ガールズちゃんねる

露天風呂が部屋に付いているオススメのお宿。

102コメント2023/06/13(火) 18:06

  • 1. 匿名 2023/06/11(日) 11:57:50 

    1年に1回母親を連れて旅行に行くのですが、
    ゆっくり温泉に浸かってもらおうと思って毎回部屋に温泉露天風呂(又は半露天風呂)が付いているお宿を選びます。
    皆様オススメのお宿があれば教えていただきたいです。

    値段は問いませんし地域も問いません。
    宜しくお願い致します。
    露天風呂が部屋に付いているオススメのお宿。

    +71

    -2

  • 2. 匿名 2023/06/11(日) 11:58:47 

    黒川温泉とかうちは毎年家族でいくよ

    +31

    -4

  • 3. 匿名 2023/06/11(日) 11:59:19 

    熊本 竹ふえ

    +33

    -3

  • 4. 匿名 2023/06/11(日) 11:59:36 

    下田のこむらさき
    部屋数がすごく少なくて大浴場もないけど、そのぶんお値段もそれほどはらないし静かで落ち着いたいいお宿ですよ

    +18

    -2

  • 5. 匿名 2023/06/11(日) 11:59:52 

    竹ふえ
    露天風呂が部屋に付いているオススメのお宿。

    +71

    -2

  • 7. 匿名 2023/06/11(日) 12:00:04 

    古窯

    +7

    -2

  • 8. 匿名 2023/06/11(日) 12:00:17 

    伊豆 稲取 食べるお宿 浜の湯♨️

    +22

    -1

  • 9. 匿名 2023/06/11(日) 12:00:22 

    群馬県水上温泉
    別邸やえの
    人気で4室しかないから予約取りにくいけど
    露天風呂が部屋に付いているオススメのお宿。

    +52

    -0

  • 10. 匿名 2023/06/11(日) 12:00:34 

    鬼怒川行った。よかったけど外の景色は廃屋ホテルもあったりでw

    +22

    -3

  • 11. 匿名 2023/06/11(日) 12:00:58 

    鬼怒川温泉のあさや

    +6

    -0

  • 12. 匿名 2023/06/11(日) 12:01:03 

    共立リゾートの宿ってだいたいそうじゃない?

    +21

    -2

  • 13. 匿名 2023/06/11(日) 12:03:25 

    伊東遊季亭川奈別邸
    露天風呂が部屋に付いているオススメのお宿。

    +18

    -2

  • 14. 匿名 2023/06/11(日) 12:03:40 

    黒川温泉 黒川荘
    露天風呂が部屋に付いているオススメのお宿。

    +41

    -2

  • 15. 匿名 2023/06/11(日) 12:04:03 

    函館・湯川温泉
    津軽海峡を眺めながら入れる個室露天風呂
    朝食バイキングのイカが透明

    +25

    -0

  • 16. 匿名 2023/06/11(日) 12:05:02 

    岩手
    別荘佳景

    +2

    -0

  • 17. 匿名 2023/06/11(日) 12:05:13 

    大洗のホテルニュー白亜紀。
    海を独り占め状態です。
    ちなみに、ビールサーバーがあり、飲み放題。

    +28

    -1

  • 18. 匿名 2023/06/11(日) 12:06:22 

    場所がわからないけど、大分の別府だと客室に露天または半露天つきで、関東圏のホテルの1/2くらいだとおもうよ。飛行機でいくならその分お金かかるけど、食事代も食べにいっても関東より安い上に、お魚は新鮮。
    車を借りるか、気にせずにタクシー乗りまくるかは必要だけど

    +11

    -3

  • 19. 匿名 2023/06/11(日) 12:06:59 

    強羅の円かの杜よかったですよ🫡
    渋めです。

    +7

    -1

  • 20. 匿名 2023/06/11(日) 12:08:19 

    群馬の時わすれの宿 佳元
    海が見えたり、夜景が奇麗だったりするわけではないのだけど、食事が本当に良かった

    +6

    -1

  • 21. 匿名 2023/06/11(日) 12:08:54 

    >>1
    箱根の富士屋ホテル一択
    全部が一流

    +1

    -15

  • 22. 匿名 2023/06/11(日) 12:09:20 

    山梨 慶雲館
    お部屋の露天風呂もいいですが、ここは全館蛇口をひねれば温泉水だったと思います。
    露天風呂が部屋に付いているオススメのお宿。

    +31

    -0

  • 23. 匿名 2023/06/11(日) 12:09:33 

    >>1
    私は行ったことないけどw
    福島の清楓亭

    旅系youtube見てると、湯船が広そうだしお年寄りにも優しそうな宿だね

    +7

    -3

  • 24. 匿名 2023/06/11(日) 12:10:02 

    部屋に露天風呂付きで安いとこに泊まったら、凄い小さくて、完全に露天でもなくて。
    よく調べないとだね

    +4

    -1

  • 25. 匿名 2023/06/11(日) 12:10:27 

    鬼怒川の「若竹の庄」という旅館の別館(別邸 笹音)おすすめです
    間取りがゆったりしていて静かで寛ぐことができました

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2023/06/11(日) 12:10:33 

    わたしも教えていただきたいです。関西で特に。

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2023/06/11(日) 12:11:06 

    >>17
    行ってみたいんだけど予約が取れなかった
    リーズナブルで人気そうだね

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2023/06/11(日) 12:12:06 

    >>18
    そんなことないと思うけど。都内住みで義実家が大分だから熱海や箱根、別府や湯布院よく泊まるけど、値段に差は感じない。それなりのところはどっちも一泊15万〜25万とかするよ。そりゃ安いところはどちらにもあるだろうけど。

    +4

    -14

  • 29. 匿名 2023/06/11(日) 12:14:20 

    >>1
    鬼怒川にある「きぬ川不動瀧」最高だったよ。
    露天風呂とマッサージチェア付きの客室があって、お食事も今まで食べた中で一番美味しかった。小学生以下は泊まれないから静かな大人の宿って感じ。女性には浴衣の貸出と和柄ポーチのお土産くれる。
    露天風呂が部屋に付いているオススメのお宿。

    +25

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/11(日) 12:14:39 

    那須におすすめのところがあったら教えて下さい

    +6

    -3

  • 31. 匿名 2023/06/11(日) 12:14:43 

    茨城のアジアンタイムリゾート
    でも カップルとか友達と行く感じかなあ
    牛久大仏やアウトレットが近いです

    +0

    -4

  • 32. 匿名 2023/06/11(日) 12:15:36 

    >>22
    特別室なのですね。
    最近シャトレーゼが買収した談露館が良さそうだなと思っていたのですが
    候補が増えました。

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2023/06/11(日) 12:17:09 

    >>21
    お風呂が普通のユニットバスて、お湯が温泉だとしても行く意味なくない?

    +4

    -7

  • 34. 匿名 2023/06/11(日) 12:17:43 

    広島県福山市の鞆の浦にある宿。おちこち、って名前。
    海見ながら露天風呂に入れて良かった。

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/11(日) 12:18:23 

    岩手県
    つなぎ温泉四季亭の特別室
    お部屋|盛岡つなぎ温泉 四季亭
    お部屋|盛岡つなぎ温泉 四季亭www.shikitei.jp

    純和風のたたずまいに、ゆったりと過ごす、くつろぎの時をお過ごしください。

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2023/06/11(日) 12:22:20 

    >>30
    御宿なか田
    全室に温泉露天風呂と岩盤浴付き
    値段もそこまで高くない
    公式サイト貼っておきます😊
    【那須温泉 御宿なか田】4組限定の個室宿、露天風呂、内風呂、サーマルルームが客室で楽しめる – 那須温泉 御宿なか田【公式】1日限定4組のおもてなし 栃木県那須町那須温泉
    【那須温泉 御宿なか田】4組限定の個室宿、露天風呂、内風呂、サーマルルームが客室で楽しめる – 那須温泉 御宿なか田【公式】1日限定4組のおもてなし 栃木県那須町那須温泉onyadonakada.com

    那須温泉の御宿なか田は那須高原のほぼ中央に位置する一日4組限定の小さな個室宿です。お部屋はメゾネットタイプになり中には露天風呂と内風呂の2種類の源泉が掛け流れています。客室専用のお食事室とサーマルルーム(岩盤浴)も備え付けられています。


    +6

    -1

  • 37. 匿名 2023/06/11(日) 12:23:47 

    値段、場所気にしないなら熊本の竹ふえ。
    全部のお部屋素敵だけど特に広めの部屋だと立派な露天風呂があって最高
    竹に囲まれてて癒される。さらに余裕があれば部屋変えて2泊するのがおすすめ

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/11(日) 12:24:11 

    >>36
    どうもありがとうございます!

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/11(日) 12:24:54 

    変わり種で沖縄の「琉球温泉 瀬長島ホテル」とか。
    客室の露天風呂から海と飛行機が見える。
    露天風呂が部屋に付いているオススメのお宿。

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/11(日) 12:26:08 

    >>26
    関西だと有馬温泉城崎温泉辺りじゃないかな?
    値段も高いイメージだけど

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2023/06/11(日) 12:27:29 

    >>34
    遠音近音で「おちこち」ですよね。私もまた行きたい。癒されますよね。

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2023/06/11(日) 12:29:13 

    私は山梨の千一景が良かった。
    リーズナブルだし、目の前に富士山がどーん!とあって、富士山を見ながら入る露天風呂は最高でしたよ。
    お部屋も綺麗でした。

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/11(日) 12:30:17 

    南風楼の海が見える露天風呂付き客室よかったよ!
    また行きたい!

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/11(日) 12:30:20 

    いろんな露天風呂行ったけど源泉じゃないところ多かったからもし源泉付きの自部屋の露天風呂あれば教えてほしい

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/11(日) 12:30:30 

    >>5
    一泊20万だった…

    +31

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/11(日) 12:35:06 

    >>37
    連泊で部屋変えとか、ゆっくりできなくて意味ないやん。。

    +8

    -4

  • 47. 匿名 2023/06/11(日) 12:35:08 

    画像だけ貼る方は自分で泊まってなさそう

    +4

    -3

  • 48. 匿名 2023/06/11(日) 12:43:02 

    秋田の湯瀬ホテル。絶景、紅葉のあたりなら最高。
    近くの奥入瀬渓流も散策にいいよ!

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/11(日) 12:45:23 

    >>27
    お手軽なのに、最高の露天風呂なんだよね!
    一室しかないから、平日じゃないと厳しいかも。

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/11(日) 12:45:54 

    熊本 玉名温泉 八芳園
    全室半露天付きでした。
    大浴場も畳敷で、ご高齢の方や赤ちゃんにも良さそうでした。
    露天風呂が部屋に付いているオススメのお宿。

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2023/06/11(日) 12:46:16 

    >>1
    昔住んでた九州にはそういうお宿が多かった
    黒川温泉をはじめとして由布院や霧島もあるし、あまりメジャーではない温泉街もそういうお宿が結構あってメジャーじゃない分安かったりしたよ

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/11(日) 12:51:54 

    西伊豆のイル・アズーリ
    目の前が海で夕陽を眺めてほしい

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/11(日) 12:52:38 

    めちゃくちゃ孝行娘やん😭

    +9

    -3

  • 54. 匿名 2023/06/11(日) 12:55:20 

    私も教えて頂きたいです。箱根か熱海で、できれば子供禁止のところ。
    子供嫌いというわけではないのですが、静かにゆっくりしたいので。

    +28

    -2

  • 55. 匿名 2023/06/11(日) 13:04:34 

    >>1
    下呂温泉の今宵天空にあそぶしょうげつ

    ここ部屋すごく良かったよ
    多分一番広い部屋で客室露天風呂がある部屋だったけど
    2人で10万くらいだった

    この画像がテラスと客室露天風呂部分で
    これじゃわかりにくいけど景色も良かった
    中の和室もすごい広くてよかったよ

    露天風呂ついてない上階の部屋は雲海が朝見えるみたい
    私が泊まった時はこの部屋では見れなかった

    ただ接客は微妙だったw
    接客は微妙だったけど、また泊まりたい旅館の一つ



    露天風呂が部屋に付いているオススメのお宿。

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2023/06/11(日) 13:06:28 

    >>39
    泊まりました!ずっとお風呂から飛行機の着陸を見てました笑 

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/11(日) 13:16:37 

    鴨川の緑水亭
    芦原温泉のグランディアほうせん
    ここ1年で行ったのはこの2つですが、どちらも良かったです。
    旅行好きで普段はドーミーインとか温泉民宿とか、安いところを探して行きますが、高級なお宿も良いですよね☺️

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/11(日) 13:17:29 

    >>55
    接客は微妙ってどんな感じ?
    また行きたいって事は凄く失礼な事をされたってわけじゃなさそうだけど

    いたれりつくせり系なのか
    (これが落ち着かない人もいる)
    ほっとく系なのか
    (これが寂しい人もいる)

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/11(日) 13:20:00 

    >>57
    自己レスです。
    次に行きたいと思ってるん客室温泉付きの宿は、岩手県の湯田温泉にある山人です。
    湯田ヨーグルトが好きなので、そこに泊まって新鮮な湯田ヨーグルトを食べに行きたいと思ってます。
    泊まったことのあるかた、地元のかたいましたら情報教えてください。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/11(日) 13:20:05 

    >>39
    家族が勤めてる笑

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/11(日) 13:24:25 

    修善寺の〇久旅館、すごく良かったです
    お部屋も和風ではあるけどどこかモダンで、親も私も両方楽しめるインテリアや設えでした

    内湯もすごく良かったです
    露天ではなかったですが、窓を開ければ川の流れも見えて、ガラス張りになっていて開放感もあります(シェードもあって、お部屋からは丸見えにならないようにもできます)

    私も高齢の両親連れて旅行によく行きます
    大浴場は親が億劫がったりするので、お部屋にお風呂があると嬉しいですよね
    私もこのトピ、参考にします♨️
    露天風呂が部屋に付いているオススメのお宿。

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/11(日) 13:27:18 

    >>58
    うーん。嫌なことは一切されなかったけど少しだるそうな接客をする人が数人いたかなー
    お客様は神様的な接客してよとは思わないけど、最後外で写真撮りたいって夫と話してたの聞こえてたはずだけど最後さっさと駐車場まで案内された

    自分で撮りますって言えば良かったんだけど、忙しいのかなと思って遠慮しちゃった

    確かこの旅館だったと思うけど優勝の時女将さんが挨拶に回ってくれるんだけど女将さんはすごい接客よかった

    ちょっとドライな接客かなーくらいかな。

    その後に行った旅館の接客がほんと良くて感動するレベルだったのでそう思ったのかも

    +6

    -4

  • 63. 匿名 2023/06/11(日) 13:27:55 

    >>62
    優勝の時じゃなくてら夕食の時の間違い

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/11(日) 13:48:56 

    道後温泉 別邸朧月夜
    お部屋の冷蔵庫はもちろんですがフリードリンクコーナー全て無料です😊
    露天風呂が部屋に付いているオススメのお宿。

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2023/06/11(日) 14:12:20 

    >>45
    凄い!泊まったの?

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/11(日) 14:14:06 

    >>65
    サイト見て怖気付いただけ…

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/11(日) 14:23:47 

    >>61
    伏せ字じゃないんだね!

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/11(日) 14:29:52 

    >>28
    こっちは、都内在住、大分出身で帰省してる度に別府で一泊はするから、検索しまくっていて、ホテル情報かなり詳しいから、そっちが無知なだけ。 

    +2

    -10

  • 69. 匿名 2023/06/11(日) 14:35:19 

    宮城県のまほろばの湯という所が良かったです!

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/11(日) 14:42:24 

    >>28
    旦那の実家の方に住んでたならまだしも、帰省の時に年に数回レベルなら、たいして詳しくないでしょw

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2023/06/11(日) 14:55:29 

    >>59
    20年くらい前に行きました。小人お断りの大人の雰囲気の宿でした。浴衣ではなくてゆったりしたオリジナルの部屋着?です。私が行ったのは冬でしたが、緑の季節もとても美しいと思います。かなり前なのでお湯は覚えてないです。宴会するような宿ではなく、本当にしっとりしっぽりした宿でした。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/11(日) 14:56:34 

    穏やかなスレかと思ったら……わざわざマウントとる面倒な人がいて、荒んだ日曜日過ごしてるなぁ。

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/11(日) 14:57:06 

    >>15
    湯の川温泉の何というお宿ですか?
    函館へ行く予定なのでもし良ければ教えて下さい。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/11(日) 15:11:07 

    下呂温泉の川上屋花水亭はどうでしょう?
    露天風呂付きはスイートルームのみですがそんなに高くなかったです。
    お料理も美味しくお湯も良かったですよ。
    下呂温泉 旅館 川上屋花水亭
    下呂温泉 旅館 川上屋花水亭www.kawakamiyakasuitei.jp

    下呂温泉の旅館・川上屋花水亭の公式ホームページです。露天風呂付客室で下呂の湯をお楽しみ下さい。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/11(日) 15:11:12 

    >>73
    渚亭

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2023/06/11(日) 15:11:44 

    >>33
    横だけど
    露天風呂嫌いだからそういう方が良いな
    露店は山に面してても、街から遠くてもいくらでも盗撮しようがあるし
    安心して入れない

    +3

    -3

  • 77. 匿名 2023/06/11(日) 15:20:31 

    >>75
    ありがとうございます!

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2023/06/11(日) 15:20:53 

    ホテルニュー淡路
    オーシャンビューで良かった
    露天風呂が部屋に付いているオススメのお宿。

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2023/06/11(日) 15:25:50 

    ホテルニュー淡路夢泉景の客室露天風呂よかったよ♨️

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2023/06/11(日) 15:26:22 

    静岡県の伊豆長岡のいい感じのとこがあるんだけど宿の名前忘れちゃった>⁠.⁠<
    すごくいいとこがあんだけど
    記憶がアホ〜

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2023/06/11(日) 15:29:57 

    神トピ✨
    参考にさせて頂いてます!
    どこも素敵なところだとペット不可なんですね…
    親も私も犬連れなので犬可のところでよかったお宿どなたかご存知でしたらご教示いただきたいです。
    関東近郊だと更にありがたいです💦

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2023/06/11(日) 15:34:49 

    >>76
    そういう考えの人もいるんだ。なるほど。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/11(日) 15:45:16 

    >>44
    半露天だけど
    【公式】くつろぎ宿 新滝
    【公式】くつろぎ宿 新滝www.shintaki.kutsurogijuku.jp

    【公式】くつろぎ宿 新滝当ホームページからいただいた予約の「確認・変更・取消」はこちらからお願いいたします。会社概要プライバシーポリシー宿泊約款旅館パンフレットlanguageくつろぎ宿トップ半露天風呂客室お風呂お料理お部屋館内施設アクセス宿泊予約温泉街中...

    +1

    -3

  • 84. 匿名 2023/06/11(日) 15:45:21 

    >>68
    >>70
    何が言いたいのかよくわからないんだけど、あなたは安いところにしか行ってないから知らないだけでは?だから知ってる温泉が違うって話。私が逆に安いところ行ったことないから知らない。私は温泉好きなんだけど、1番好きな温泉は湯布院にあるお宿だよ。一泊25万はする。

    +1

    -16

  • 85. 匿名 2023/06/11(日) 15:51:04 

    >>81
    ペット同伴だと、決まってた部屋で
    露天風呂付き特別室には泊まれないみたいですが

    福島県会津東山温泉「庄助の宿 瀧の湯」公式
    福島県会津東山温泉「庄助の宿 瀧の湯」公式shousuke.com

    東山温泉「庄助の宿 瀧の湯」は、福島県会津若松にある東山温泉の発祥の湯で開湯1300年、創業130余年の温泉旅館です。こだわりの料理や、お客様のご予算、目的、お好みに合わせた、様々な客室タイプ・宿泊プランが人気です。赤ちゃんも安心の赤ちゃん温泉プランもお...

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2023/06/11(日) 15:51:15 

    >>80
    自レス
    伊豆長岡 はなれの宿 石のや

    です
    ここよかったです

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2023/06/11(日) 16:00:57 

    >>86
    さら自レス

    ここは各部屋が一つの建物で別れてて、それぞれの部屋に温泉ひかれてて、大浴場とか行かなくて大丈夫なんですよ
    部屋に檜風呂あるし、部屋と別れてるし
    また行きたいなあとおもう場所です

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2023/06/11(日) 16:30:15 

    >>84
    何が言いたいのか分からないレベルの読解力なら絡んで来ないでね(笑)
    別府だと高いところもリーズナブルなところも泊まったことあって知っているんだけど、関東圏で10万くらいレベルなお部屋が別府だと半額くらいであるよっていう話をしていただけなんだけど、それをそちらが箱根熱海と変わらないよ、義実家があって詳しいです( ・´ー・`)どや否定してきただけで、それは違うよっていうだけ。

    +11

    -2

  • 89. 匿名 2023/06/11(日) 16:35:16 

    >>81
    犬と一緒なら那須塩原の森の風那須。
    至れり尽くせりって感じじゃないけど、新しい宿で広いドッグランあって快適。
    部屋風呂はないけど、展望露天風呂があって風呂だけならここが一番好きかも。
    露天風呂が部屋に付いているオススメのお宿。

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2023/06/11(日) 16:50:19 

    豊島屋

    良かったです。

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2023/06/11(日) 17:00:03 

    >>88
    ごめん、そんな安いところ泊まらないから知らないや。ここの層には合ってて良いかもね🙆

    +1

    -17

  • 92. 匿名 2023/06/11(日) 17:20:45 

    >>1
    刺青があるので露天風呂付きの旅館に行ってます。関西住みなので偏りますが、淡路島のホテルニュー淡路、うめ丸、レジデンスヴィラ、和歌山の海舟、京都の湯の華、どれも良かったです。他にも色々行ったのですが人任せで予約してもらったところは名前を覚えておらず…汗。お母様孝行なさってくださいね⭐︎

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2023/06/11(日) 17:27:50 

    >>84
    ラグジュアリーヴィラ ザクロ?

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2023/06/11(日) 18:48:11 

    >>26
    姫路の塩田温泉夢の井の「夕やけこやけ」は良かった
    料理も素晴らしかった
    けどアクセスは良くない

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/11(日) 19:52:23 

    >>62
    58だけどありがとう
    画像の露天風呂の雰囲気が良かったから気になったの

    確かに「写真撮りましょうか?」って声かけてくれるところも多いから、すぐに駐車場を案内されるのはちょっと寂しいね
    女将さんが良い人ならまあ……私なら大丈夫かな?
    (私は逆に1泊目接客すごく良いとこ→2泊目接客ドライなところだったことあるから、なんとなく気持ちわかるw)

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/11(日) 20:04:36 

    >>85
    >>89
    ありがとうございます!
    双方とも素敵です✨
    4年半旅行に行けてないので、これを機に双方ともお世話になろうと思います😊
    行って参ります!

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2023/06/11(日) 21:44:33 

    栃木県の大鷹の湯。

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2023/06/11(日) 23:59:40 

    鹿児島。手塚旅館。

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2023/06/12(月) 01:16:07 

    >>1
    山形の名月荘が好きです
    露天風呂が部屋に付いているオススメのお宿。

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2023/06/12(月) 08:24:04 

    >>66
    可愛い😂

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2023/06/12(月) 23:29:52 

    エクシブ箱根離宮

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2023/06/13(火) 18:06:53 

    ここで教えてもらったんだけど千葉県の紀伊国屋別邸良かったよ。お部屋も良いし何よりお料理が良かった🐟

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。