ガールズちゃんねる

美白効果がある歯磨き粉

49コメント2015/09/03(木) 03:03

  • 1. 匿名 2015/08/29(土) 16:03:00 

    紅茶とお茶が大好きで毎日何倍も飲みます。
    歯の汚れ、黄ばみが気になり、美白効果のある歯磨き粉が気になっています。
    歯医者に行くのが手っ取り早いと言われればそれまでですが。
    私は薬用パールホワイトプロの購入を検討していますが、使用したことのある方の感想や、他のおすすめの物も教えてください。

    +46

    -5

  • 2. 匿名 2015/08/29(土) 16:03:41 

    りんご

    +3

    -13

  • 3. 匿名 2015/08/29(土) 16:03:47 

    売ってるのには あんまり効果ないよ

    +99

    -5

  • 4. 匿名 2015/08/29(土) 16:03:57 

    電動歯ブラシでも使えるものを教えてください

    +2

    -7

  • 5. 匿名 2015/08/29(土) 16:06:09 

    市販の歯磨き粉では効果がなかった。
    やっぱり、歯科でのホワイト二ングが一番効果ある。
    高いし、面倒くさいけどね。

    +82

    -3

  • 6. 匿名 2015/08/29(土) 16:06:26 

    サンスターのAP-whiteです!
    夫が私に付き合ってルイボスティー飲んでたら、歯がすっごく汚くなってしまって、これ使ったらめちゃくちゃ綺麗になりました。
    義母にも、どこの使ってるの?!って聞かれたくらい。

    +92

    -1

  • 7. 匿名 2015/08/29(土) 16:07:48 

    研磨剤が入っていてエナメルが削れて歯がしみて歯医者に行く羽目に。自己流より歯医者で点検と磨いてもらった方が良いよ

    +50

    -7

  • 8. 匿名 2015/08/29(土) 16:08:54 

    歯磨き粉じゃないけど、茶渋やヤニが面白いように取れるよ。
    美白効果がある歯磨き粉

    +28

    -5

  • 9. 匿名 2015/08/29(土) 16:09:16 

    TO BE WHITE

    +7

    -17

  • 10. 匿名 2015/08/29(土) 16:11:18 

    歯磨き撫子重曹つるつるはみがき
    1200円位しますがこれを使い出したら黄ばみがとれました。
    あとガルちゃんで歯科衛生士さんの方が食後すぐに歯磨きした方が良いってコメントしてたのを実行しています

    +15

    -21

  • 11. 匿名 2015/08/29(土) 16:15:54 

    アパガードはオススメだよ

    アパガード | APAGARD
    アパガード | APAGARDwww.apagard.com

    アパガード | APAGARD アパガード×PBD限定セットアパガードMプラスアパガードスモーキンハローキティ“ホワイト”2015/08/05 『アパガードアパキッズ ハローキティ』9月下旬新発売2015/08/01アパガード30周年『TRY!アパガード1万人キャンペーン』スタート2015/04/20...

    +29

    -19

  • 12. 匿名 2015/08/29(土) 16:17:53 

    私のつば♥️アップルの味付き

    +4

    -49

  • 14. 匿名 2015/08/29(土) 16:24:30 

    美白効果のある歯磨き粉何年も使ってますが、効果はないです。
    でも、気休めに使ってます。

    +64

    -0

  • 15. 匿名 2015/08/29(土) 16:25:03 

    私もアパガードステインケアみたいなの使ってるけど白くなったよー定期検査で歯の磨き方習うといいよ。

    +9

    -2

  • 16. 匿名 2015/08/29(土) 16:29:34 

    歯医者のホワイトニングってどのくらい効果ありますか?
    歯がくすんでいて、口の中が暗くみえて何か怖い顔になるんです。

    +30

    -0

  • 17. 匿名 2015/08/29(土) 16:35:08 

    色々市販の使ったけど、セッチマが、まだマシかなぁ

    +17

    -3

  • 18. 匿名 2015/08/29(土) 16:39:53 

    >キッチンハイター

    このトピは書き込みができなくなってもずーっと残るので、読んで誤って試してしまう子供がいないとは限らない。

    皆さん13は通報ボタンでお願いします。削除しましょう。

    +75

    -17

  • 19. 匿名 2015/08/29(土) 16:39:55 

    歯医者さんが言ってましたが市販の歯磨き粉はホワイトニング効果ゼロだそうです。

    歯医者のホワイトニングは薬剤が強烈過ぎて歯に悪そうですよね。知覚過敏になるし。
    効果も人それぞれだし半年も持たない。

    なんで日本は市販で簡単にホワイトニングできる商品売ってくれないのかな?
    たまに個人輸入で歯に貼るホワイトニング用の買いますけど。高いし購入に手間がかかる。

    +50

    -4

  • 20. 匿名 2015/08/29(土) 16:43:54 

    ホワイトニングは天然歯にしか出来ません。

    +11

    -0

  • 21. 匿名 2015/08/29(土) 16:44:33 

    美白効果って…。普通にホワイトニング効果で良くない?

    +5

    -17

  • 22. 匿名 2015/08/29(土) 16:46:20 

    18みたいな人がいるから世の中が息苦しくなる。
    親の問題だろそんなん

    +10

    -27

  • 23. 匿名 2015/08/29(土) 16:53:33 

    バナナの皮の内側擦り付けると白くなるって記事を見たことあるけどどうなんだろう。

    +8

    -8

  • 24. 匿名 2015/08/29(土) 17:19:57 

    市販ならやっぱりアパガード!中でも喫煙のやつが一番かも!

    +18

    -2

  • 25. 匿名 2015/08/29(土) 17:28:55 

    クリニカ 安いけど効く

    +3

    -12

  • 26. 匿名 2015/08/29(土) 17:30:46 

    衛生士ですが
    市販のだとセッチマが効果あると思います。値段は800円ぐらいかな?!
    研磨剤は入っていないので、歯が削れて知覚過敏にもなりにくいかと…
    赤い色は週に二回ぐらい、青い色のはデイリー用と分かれています。

    +54

    -3

  • 27. 匿名 2015/08/29(土) 18:47:15 

    シティースホワイトEX!
    すぐ真っ白になりました\(^o^)/

    +7

    -2

  • 28. 匿名 2015/08/29(土) 19:00:55 

    歯科医が市販を批判するのは、当たり前じゃない?

    認めたら商売が成り立たないからね。。

    +35

    -8

  • 29. 匿名 2015/08/29(土) 19:03:52 

    市販の歯みがき粉にはホワイトニング効果はほとんどないよ。
    歯みがき粉何個も買ってお金の無駄遣いするより、歯科のホワイトニングをした方が絶対いい!

    ホームホワイトニングは4週間くらいかかるし値段も2~3万円するけど、3~5年はもつみたいだしオススメですよ!
    寝る時マウスピースを付けるだけだったので、私はそこまで負担に感じませんでした。

    +13

    -4

  • 30. 匿名 2015/08/29(土) 19:17:28 

    TO BE WHITEはまったく意味がなかったなー
    一時期広告バンバンだして、たくさんの女子アナつかってたよね
    ジェルみたいなの3000円くらいしたよ!

    いまはライオンのブリリアントモアを使ってるけど、値段普通だから過度の期待しないでいい分ラクだよ

    +19

    -4

  • 31. 匿名 2015/08/29(土) 21:38:38 

    私もよく、コーヒーで着色汚れがつくけど、オーラツーステインクリアプレミアムでいつもキレイになりますよ。

    +6

    -3

  • 32. 匿名 2015/08/29(土) 21:41:45 

    ザクト

    漢方薬の着色汚れかキレイになりました♪

    +4

    -4

  • 33. 匿名 2015/08/29(土) 21:46:59 

    Plus White
    普通に歯磨き粉として使えるし、5分間の歯のホワイトニングも出来ます。
    白くなりますよ*\(^o^)/*
    美白効果がある歯磨き粉

    +1

    -1

  • 34. 匿名 2015/08/29(土) 21:51:57 

    ホワイト&ホワイト
    安くてどこにでも売ってて白くなる

    +3

    -13

  • 35. 匿名 2015/08/29(土) 22:41:04 

    7さん
    私も知覚過敏持ちなのでホワイトニング効果のある歯磨き粉は使えません・・・。
    試しに一度使ってみたらすぐに歯が痛くなってアセりました。
    シュミテクトでさえホワイトニング用のものは痛くなっちゃいます(T_T)

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2015/08/29(土) 22:51:58 

    ドン・キホーテで買った ハイパワーとかいう歯磨き粉。
    そこそこ綺麗になってきた。

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2015/08/29(土) 23:59:55 

    シュミテクトホワイト、歯茎しみなくなったから効いてるのかな?白くなるのも期待してます。

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2015/08/30(日) 00:02:41 

    スーパースマイル
    ロフトとかで売ってます。

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2015/08/30(日) 00:28:12 

    なんでホワイト&ホワイト-なのー??

    私、〇テインクリアのミントのハミガキ粉よりこっちの方が効いた。

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2015/08/30(日) 00:30:27 

    パリスホワイト気になってるので、使った方いらしたら感想教えてください。

    +2

    -1

  • 41. 匿名 2015/08/30(日) 01:25:51 

    セッチマ使ってます!研磨剤が入っていないところと、夜歯磨きして次の日の朝の口臭も気にならないところが気にいってます!周りにも歯きれいだね〜と言われます( ^ω^ )

    +5

    -3

  • 42. 匿名 2015/08/30(日) 03:26:46 

    ・LIONのブリリアントモア
    ・R.O.C.S(色んなフレーバーがありますがコーヒーアンドタバコが一番着色を落とせる気がします)
    ご自宅でホワイトニングをしている方はフッ素が入っていないものの方がホワイトニングの効果が出やすいのでR.O.C.Sをオススメします。
    この2種類は綿棒に付けて歯面を擦ると着色が取れますよ!
    ・アパガードリナメル
    汚れがつきにくくなります。
    どれも薬局では取り扱いがないですし、値は張りますがオススメです。
    ちなみ研磨剤が入っていても、エナメル質は骨より硬い組織ですので削れることはありません。
    知覚過敏は歯周病や強すぎるブラッシング圧などによって歯肉が下がり、象牙質という組織が露出してしまうことによって起きます。
    以上、歯科衛生士でした。

    +7

    -2

  • 43. 匿名 2015/08/30(日) 03:33:47 

    特にヤクルト製品に興味は無いけど、歯磨き粉だけは良い。
    美白というか、気持ち明るくなってつるつるになるよ!

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2015/08/30(日) 09:56:41 

    42

    あなた、本当に歯科衛生士⁇

    +5

    -3

  • 45. 匿名 2015/08/30(日) 11:14:07 

    アパガードの一番高いの。
    そこらへんの安いのとは天と地ほどの差!

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2015/08/30(日) 11:16:32 

    歯磨き後は口ゆすがない、ゆすぐとしてもごく少量の水で、とTVで言っていた。
    それ以来知覚過敏知らずです!

    +0

    -1

  • 47. 匿名 2015/08/30(日) 18:31:08 

    アパガードスモーキン使ってるけどお茶やコーヒー、トマトやベリー類、カレー好きな人にはほとんど効果ないかも
    美白化粧品と同じで漂白効果はゼロなんだよね

    結局アメリカの歯が白くなるシート通販で買って使ったのが一番効果あった

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2015/08/31(月) 16:00:57 

    16さん
    ホワイトニングは続ければどんなに黄ばんでてもハリウッド女優くらいになりますよ
    天然歯を白くするので、人口歯の某野球選手とかみたいに不自然にはなりません
    それにあまり白くしたくないなら好きな色に自分で調節もできます
    オフィスホワイトニングは早く白くなるけど色戻りが早いです
    ホームホワイトニングはゆっくり内部まで薬剤を浸透させるので色戻りが遅いです
    ホームホワイトニングで真っ白にしたいなら三ヶ月はかかります
    オパールエッセンスという薬剤ならば初期費用が三万から五万で1ヶ月分で次の月からは1ヶ月一万五千円くらいです
    その後のキープの為の薬剤購入もあります
    私は今キープ中でだいたい月1万円くらいです
    基本毎日やって忙しかったり、泊まりの時のみお休みする感じです
    だいたい月に一週間くらいお休みいれてます

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2015/09/03(木) 03:03:56 

    タバコライオン
    セッチマ
    クリアクリーン ホワイトニング
    オーラツーステインクリア

    この4種類を使いわけてます
    歯ブラシはオムロンの安い電動歯ブラシ使ってます。
    あと、コーヒー紅茶カレーなどを飲んだり食べたら口をゆすいでなるべく早く歯磨きしてます

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード