ガールズちゃんねる

まるでマイケル並!? 黒人女性歌手が売り出した美白コスメが一日で完売

117コメント2014/03/16(日) 22:14

  • 1. 匿名 2014/02/14(金) 23:22:44 


    まるでマイケル並!? 女性歌手が売り出した美白コスメ、1日で完売。(ナイジェリア) | Techinsight
    まるでマイケル並!? 女性歌手が売り出した美白コスメ、1日で完売。(ナイジェリア) | Techinsightjapan.techinsight.jp

    カメルーンとナイジェリアの両親を持つ歌手デンシアがあるスキンケア商品を売り出したところ、ネットでの注文が殺到。たった1日でソールドアウトとなった。


    スキンケア商品の名前は『ホワイトニシャス(Whitenicious)』。美白効果のある化粧品はちまたにあるが、この商品が爆発的に売れたのはデンシアの肌の色が劇的に変化しているからだろう。写真で見る以前の彼女は美しい褐色の肌を持ったセクシーな女性。しかし広告での彼女は、全身が透き通るような白さだ。この白さを見てマイケル・ジャクソンを連想した人もいるのではないだろうか。女性たちはこの効果を求めて殺到、ネットで売り出した『ホワイトニシャス』のラインナップはたった1日ですべて売り切れてしまった。

    だが人気の高さに反して、デンシアが肌の色を白くさせることがいいことだと女性を煽っていると痛烈な批判も多い。ある雑誌のインタビューで、デンシアはこの商品を色素沈着やシミなどに効果があると説明。また自身が『ホワイトニシャス』を使用して肌が明るくなったということに関しては否定し、「私はそれほど黒い方ではなかったわ。でもそんなこと気にならない、だってこの噂のおかげで仕事が増えたんだから」と余裕の対応を見せた。

    WHO(世界保健機関)の調査によると、美白効果のある化粧品を使っている女性がもっとも多い国はナイジェリアであるという結果が出ている。ナイジェリア女性の実に77%が美白効果のあるものを使用し、これは2位のトーゴ(59%)、3位の南アフリカ(35%)を遙かに上回っているのだ。

    +32

    -77

  • 2. 匿名 2014/02/14(金) 23:23:39 

    ちょっと白くなりすぎじゃない!?

    +548

    -6

  • 3. 匿名 2014/02/14(金) 23:24:02 

    詐欺!

    +286

    -7

  • 4. 匿名 2014/02/14(金) 23:24:20 

    黒い方の写真の方がなんかセクシー!

    +719

    -10

  • 5. 匿名 2014/02/14(金) 23:24:32 

    ええ~
    黒人なんだから美白しなくてもいいじゃん…
    黒い肌がかっこいいんじゃないの?

    +714

    -12

  • 6. 匿名 2014/02/14(金) 23:24:41 

    詐欺じゃないの…?
    身体に良くなくない…?

    +318

    -5

  • 7. 匿名 2014/02/14(金) 23:24:45 

    そんなに色黒がコンプレックスなのw

    +31

    -80

  • 8. 匿名 2014/02/14(金) 23:24:47 

    肌の色が違うだけでこんなに印象が違うんだね。

    +340

    -1

  • 9. 匿名 2014/02/14(金) 23:24:50 

    成分が怖いよ

    +312

    -2

  • 10. 匿名 2014/02/14(金) 23:24:50 

    カネボウみたいにならないといいけど

    +443

    -4

  • 11. 匿名 2014/02/14(金) 23:24:50 


    美白は憧れるよね(´・ω・`)

    +256

    -12

  • 12. 匿名 2014/02/14(金) 23:24:51 

    ある意味スゴい!!(笑)

    +76

    -1

  • 13. 匿名 2014/02/14(金) 23:25:01 

    全身とか大変そう

    +120

    -1

  • 14. 匿名 2014/02/14(金) 23:25:03 

    もし変わったとしても副作用ありそう。コワイ!

    +244

    -2

  • 15. 匿名 2014/02/14(金) 23:25:04 

    なんとなくマイケルジャクソン思い出した

    +48

    -24

  • 16. 匿名 2014/02/14(金) 23:25:44 

    顔がなあ。
    黒い方が似合ってるよ。
    白も黒も、それぞれにいいところはあるぞ。

    +352

    -4

  • 17. あさん 2014/02/14(金) 23:25:50  ID:LlMysBhna7 

    黒人さんの肌、私は好きです。

    +279

    -11

  • 18. 匿名 2014/02/14(金) 23:25:59 


    顔つきはヤッパリ黒人だよね!

    +218

    -6

  • 19. 匿名 2014/02/14(金) 23:26:09 

    あるわけない(笑)

    +76

    -2

  • 20. 匿名 2014/02/14(金) 23:26:13 

    えっ、めっちゃ欲しいと思ってしまったw

    +154

    -20

  • 21. 匿名 2014/02/14(金) 23:26:25 

    違和感ありすぎでしょーw

    +27

    -3

  • 22. 匿名 2014/02/14(金) 23:27:02 

    全身にムラなく塗らなきゃいけないんでしょ?
    めんどくさいよね

    +128

    -3

  • 23. 匿名 2014/02/14(金) 23:27:12 

    別人だよね???

    +24

    -4

  • 24. 匿名 2014/02/14(金) 23:27:32 

    マイケルジャクソンは白斑症という病気だ。

    引き合いに出すな。無礼にもほどがある。

    マイケルを冒涜することは許さんぞ

    +359

    -67

  • 25. 匿名 2014/02/14(金) 23:27:50 

    えっ??黒人さんが白人さんに。
    んな訳ないじゃん。

    +129

    -4

  • 26. 匿名 2014/02/14(金) 23:27:52 

    黒人さんは、肌が綺麗だな

    +129

    -3

  • 27. 匿名 2014/02/14(金) 23:27:54 

    危ない気がする。。。

    +109

    -0

  • 28. 匿名 2014/02/14(金) 23:28:28 

    黒ずみとかにも効くのかな?

    +48

    -4

  • 29. 匿名 2014/02/14(金) 23:28:38 

    白い方は写真やから違和感ないだけやろw

    +56

    -1

  • 30. 匿名 2014/02/14(金) 23:28:58 

    ここまで白くなるなんてあり得ないでしょw

    +159

    -0

  • 31. 匿名 2014/02/14(金) 23:29:31 

    画像処理ですよね??
    人種が変わってしまうくらいって逆に怖いよ。

    +240

    -1

  • 32. 匿名 2014/02/14(金) 23:29:31 

    これは詐欺でしょう。こんなに肌が変わるなんてあり得ない❗️

    +102

    -1

  • 33. 匿名 2014/02/14(金) 23:29:41 

    白人と黒人で戦えとは言わないけど
    私的に黒人は黒肌に自信もって美黒肌みたいな感じなのを見せつけてほしい。
    松崎しげるとかも真っ黒だけどやっぱり黒人さんの生まれ持った黒肌には敵わないもん。

    +203

    -2

  • 34. 匿名 2014/02/14(金) 23:29:58 

    こわいよ、個性でいいんじゃないのかな。
    フォトショじゃないの?

    +36

    -2

  • 35. 匿名 2014/02/14(金) 23:30:24 

    黒肌美人って魅力的なのに!

    +383

    -16

  • 36. 匿名 2014/02/14(金) 23:30:49 

    お前ら騙されすぎ!!!

    +18

    -24

  • 37. 匿名 2014/02/14(金) 23:31:00 

    地黒だから欲しい

    でも、危険な気がする

    +94

    -4

  • 38. 匿名 2014/02/14(金) 23:31:13 

    後が怖すぎ~!
    皮膚がんとか…

    +34

    -1

  • 39. 匿名 2014/02/14(金) 23:31:34 

    黒人も白人も同じ人間だし、
    それぞれにいいところが
    あると思うんだけどな(^ ^)
    白くても黒くなりたい人もいるし、
    肌の色なんて本当に関係ないと思う♪

    +111

    -6

  • 40. 匿名 2014/02/14(金) 23:32:02 

    全身に塗りたくってたら
    コスパ猛烈に悪いだろうに・・・。
    それにここまでだと絶対身体に良くない成分だらけだろうなー。
    それこそ、漂白剤のお風呂にでも入った感じじゃないの?

    +67

    -3

  • 41. 匿名 2014/02/14(金) 23:32:19 

    背中とか目の届かない場所は一人で塗るのが大変そう
    塗り忘れのところがあったら恥ずかしいね

    +22

    -2

  • 42. 匿名 2014/02/14(金) 23:33:34 

    昔、わざわざガングロにするギャルに黒人女性が「彼女たちは私達黒人の歴史を知らない」と言っていたことから黒人の肌の色へのコンプレックスは根深いことだと思う

    +186

    -2

  • 43. 匿名 2014/02/14(金) 23:34:36 

    どっちも綺麗

    +26

    -3

  • 44. 匿名 2014/02/14(金) 23:35:52 

    24さんに同意!
    マイケルは皮膚疾患に苦しみ、世間からの偏見に苦しみ続けたのに、こうしてなくなってからも侮辱するなんてひどい!マイケルは黒人であることに誇りを持っていたよ!

    +159

    -32

  • 45. 匿名 2014/02/14(金) 23:36:01 

    嘘はダメ

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2014/02/14(金) 23:36:49 

    日本でも色白が圧倒的に支持されてるけど
    んー…
    白人至上主義を助長しかねない問題

    +111

    -3

  • 47. 匿名 2014/02/14(金) 23:37:10 

    どうでもいいけど毛の量すごい。
    全部地毛かしら。

    +24

    -3

  • 48. 匿名 2014/02/14(金) 23:38:08 

    「肌は金でしょ」

    って、あさんが仏像出して来ると思ったけど、今日は出さないんだね。

    +15

    -4

  • 49. 匿名 2014/02/14(金) 23:39:19 

    私は黒人さんの肌の色かっこいいと思うんだけどな。
    でも、マライヤキャリーでさえ肌の色で差別されてたぐらいだから、
    どうしても肌を白くしたいって人もいるんだろうね。

    +160

    -4

  • 50. 匿名 2014/02/14(金) 23:39:29 

    真似事はやっぱり違和感がでる
    オリジナルが一番
    ありのままが一度魅力的だと思う

    +23

    -3

  • 51. 匿名 2014/02/14(金) 23:39:33 

    小麦肌セクシーで憧れるけどなぁ
    あんまり白くても色気ないしオバチャンみたい

    +19

    -3

  • 52. 匿名 2014/02/14(金) 23:40:39 

    目鼻立ち、口顔の作りには黒があうはだ。目鼻立ち、口顔の作り全然タイプじゃない

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2014/02/14(金) 23:43:13 

    |―⌒)
    |ω•๑)本当ですか?
    |⊂ /ちょっとホシイ…
    | ∪副作用ヤバそう

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2014/02/14(金) 23:44:05 

    一方で専門家は、肌を漂白する商品は皮膚のダメージが大きく、ガンになる可能性もあると指摘している。これにもデンシアは「いい? 外の空気を吸ってもガンになるし、世界中の誰もがガンになる時代よ」と言い放った。
    ----------------------------------------------------

    やっぱり皮膚ガンになる可能性もあるんだ・・・
    他にもどんな副作用があるかもわからないのに、
    そんな怖ろしいもの使ってまで美白したくないな。

    +34

    -1

  • 55. 匿名 2014/02/14(金) 23:45:12 

    ペンキで塗ったんじゃないの??

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2014/02/14(金) 23:47:19 

    この人超セクシー!!

    +2

    -7

  • 57. 匿名 2014/02/14(金) 23:51:06 

    これを使って黒人の肌が白くなったら、その人はもう黒人ではなくなるのかな?

    +1

    -5

  • 58. 匿名 2014/02/14(金) 23:55:40 

    ラトーヤジャクソンみたい…

    +1

    -4

  • 59. 匿名 2014/02/14(金) 23:56:06 

    誇大広告だしフォトショに騙される無知が多いんだろうね

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2014/02/14(金) 23:56:59 

    元記事読んだ?


    一方で専門家は、肌を漂白する商品は皮膚のダメージが大きく、ガンになる可能性もあると指摘している。これにもデンシアは「いい? 外の空気を吸ってもガンになるし、世界中の誰もがガンになる時代よ」と言い放った。

    『ホワイトニシャス』はヒジ、ヒザ、指関節など体のいかなる部分の黒ずみにも効果があると謳っており、価格は50~150USドル(約5100~1万5300円)。

    ※画像はbellanaija.comのスクリーンショット。
    (TechinsightJapan編集部 FLYNN)


    ↑だって!
    怖い怖い、、、

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2014/02/15(土) 00:00:02 

    アルビノを思い出してしまった。

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2014/02/15(土) 00:06:04 

    みんな白人メディアが宣伝するホワイトビューティーに洗脳されちゃってるんだね。
    黒人女性のホワイトニングと縮毛矯正、日本人女性のハーフ至上主義、韓国人女性の整形中毒

    +53

    -2

  • 63. 匿名 2014/02/15(土) 00:07:07 

    一方、セレブ白人はせっせと肌焼いてるよね
    海外の美白は良くわからん

    +39

    -3

  • 64. 匿名 2014/02/15(土) 00:09:09 

    これは誇大広告でしょ。でも白くなったとは言ってないからセーフなんだろうね。
    アジア人も白人になりたくて肌や髪や目の色や顔形まで変えてるし、そうゆう美容品が黒人の間で売れても不思議ではないんじゃない?
    ローラも地黒の肌をすごく白く塗って黒髪も金髪にして、アジアから白人ハーフになろうとしてるし。コンプレックスもってる人は世界中にいるよ。

    +33

    -3

  • 65. 匿名 2014/02/15(土) 00:16:35 

    まぁ無いものねだりするのは人間の嵯峨なんだろうね

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2014/02/15(土) 00:27:34 

    もし本当に、こんな風に劇的に白くなるなら
    よっぽど強い薬品が入ってるって事だろうし、危ないよね。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2014/02/15(土) 00:28:19 

    ビヨンセもリアーナもみんな白くしてる

    +33

    -5

  • 68. 匿名 2014/02/15(土) 00:39:56 

    完全に怪しいけど、本当にこんなに白くなれる化粧品あったらちょっと欲しいな(´Д`)

    色黒女子としては、やっぱ白い肌に憧れる(ノ_・,)

    +12

    -3

  • 69. 匿名 2014/02/15(土) 00:46:12 

    アトピーで全身まだら模様に傷跡あるから、欲しい。アットノンとか、保湿とかやっても何年も薄くならないし、半袖もスカートもはけないから、白くなれるの羨ましい。

    +18

    -1

  • 70. 匿名 2014/02/15(土) 01:07:28 

    私の祖母はスペイン出身で褐色肌なんだけど、美白には人一倍こだわってた!!!

    私は色白のおばあさんより、小麦色のおばあさんの方が元気いっぱいそうで好きだけどなぁ〜

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2014/02/15(土) 01:30:00 

    この方の顔は、肌黒い方が似合ってる。
    白いと違和感…

    +17

    -1

  • 72. 匿名 2014/02/15(土) 01:32:33 

    黒い肌と伸ばせない髪は黒人の最大の悩みだからね
    しかも白い女を捕まえて孕ませられてもまだこの特徴が出る

    +10

    -6

  • 73. 匿名 2014/02/15(土) 01:35:22 

    今も昔も美白の女王は鈴木その子様です。

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2014/02/15(土) 01:41:03 

    マイケルの肌が白くなる病気って、黒人には結構多いみたいだよ
    綺麗に全身白くなるわけじゃないから、そういう人にとっては嬉しいだろうね
    まあ単純に白いのがいいって人が多いんだろうけど

    +14

    -2

  • 75. 匿名 2014/02/15(土) 01:43:25 

    男が白を好む以上女は白くなりたがる

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2014/02/15(土) 01:46:48 

    白いと宇宙人に見える
    黒人はグレイみたいな顔してるから黒で中和しないと

    +1

    -9

  • 77. 匿名 2014/02/15(土) 02:15:38 

    73さん

    鈴木その子さんは、「未来ナース」って番組でガングロギャルとかを色白に変身させて話題になったんでしたねー

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2014/02/15(土) 02:19:46 


    タイトル訂正して
    マイケルジャクソンとは全く関係ないよ?
    病気を知らないでこんな発言して許されるの?
    ましてや亡くなったマイケルをこんな書き方するなんて、どこまで無知で馬鹿なの?

    +14

    -5

  • 79. 匿名 2014/02/15(土) 02:23:25 

    私は絶対Photoshopだと思ったんだけどwwwww

    え、本当に化粧品でこうなったの?

    +30

    -0

  • 80. 匿名 2014/02/15(土) 02:45:22 

    いちいちマイケルだすな!
    マイケルは関係ない話なんだから!
    侮辱すんな

    +15

    -6

  • 81. 匿名 2014/02/15(土) 03:53:42 

    『黒人なんだから黒い肌が良いのになんで美白なんてするの?』というコメントの人がいるけど、西洋人に日本人が『アジア人なんだから小さい細い一重の目がいいのに、なんでアイプチしたり整形で切開したりするの?』と言われたら嫌な気がするように、あんまり言うことじゃないですよ。
    いわゆる黒人でも、明るい色の肌を好む美容的価値観を持つ人は多いですから。

    +61

    -2

  • 82. 匿名 2014/02/15(土) 04:29:47 

    マイケルオタなんなの、どんだけあんたの中で神格化した所で幼児性愛者だから

    +9

    -17

  • 83. 匿名 2014/02/15(土) 04:52:47 

    ビヨンセも?黒人女性にエクステが多いワケ - NAVER まとめ
    ビヨンセも?黒人女性にエクステが多いワケ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ロングヘアがトレードマークのビヨンセが髪をバッサリカットし、ショートカットに!黒人女性にとって、新たなファッションアイコンになるでしょうか。



    まとめサイトで黒人女性の髪の毛についての記事がある。

    今回の肌色についてもだけど、黒人女性にとっては外見のコンプレックスが根強くあるのかな。

    個人的には黒人さんの白ドレス姿が好きです。
    健康的でかっこいい。
    まるでマイケル並!? 黒人女性歌手が売り出した美白コスメが一日で完売

    +28

    -1

  • 84. 匿名 2014/02/15(土) 05:00:49 

    黒人は、もっと肌が真っ黒い人を指す。この方は、まだ黒人でも薄いぐらいかな〜

    +2

    -6

  • 85. 匿名 2014/02/15(土) 05:05:02 

    黒人は、もっと肌が真っ黒い人を指す。この方は、まだ黒人でも薄いぐらいかな〜

    +1

    -6

  • 86. 匿名 2014/02/15(土) 05:05:36 

    白人って逆に肌焼きたがるよね
    日光浴大好きだし
    向こうでイケてる男の子も女の子も小麦肌ってイメージ

    でもかといって、白人も黄色人種や黒人に憧れてるわけでは無いからねぇ

    だから黒人や黄色人種が色白になりたい=白人になりたい!でも無いと思う

    そうやって白人コンプに結びつけようとする人が1番白人コンプレックスだと思う

    +36

    -3

  • 87. 匿名 2014/02/15(土) 05:38:20 

    51それはまた偏見だね。生まれつき色白も色黒もいるでしょ。

    +0

    -2

  • 88. 匿名 2014/02/15(土) 05:51:30 

    鈴木その子さんや朝丘雪路さんが浮かんだけど、求めてる色白肌の色ではないなぁ……
    なんか漂白しちゃったみたいのは不自然だと思う(´・ω・`)

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2014/02/15(土) 06:37:14 

    黒人の人にとっては黒い肌と天然パーマの髪がコンプレックスなんだよ
    日本人だって目をメイクでバカみたいに大きくするじゃん
    他の人種の人からみれば憧れるけど本人たちはそれが嫌なんだよ
    それを分かりもしないで肌が黒い方がセクシーだなんてよく言えるね

    +28

    -6

  • 90. 匿名 2014/02/15(土) 06:45:55 

    マイケルが病気って信じるのは
    日本人だけだよね。マイケルは
    本当は黒人であることが嫌だった
    だからクスリとか整形で白くした。
    海外ではみーーんなそー思ってるし
    それが事実ですよ。

    今だにマイケルが病気だとか
    黒人であることに誇りを
    持ってたとか信じるのは日本人だけ!


    +51

    -13

  • 91. 匿名 2014/02/15(土) 06:54:37 

    マイケルは黒人っぽくなかったなあ
    性格や振る舞いが
    黒人ならもっと女を追い回してる

    +1

    -17

  • 92. 匿名 2014/02/15(土) 07:20:14 

    肌だけに注目されがちだけど
    マイケルが黒人であることに誇りを持っているならあのロングヘアはおかしい
    小鼻もおかしい
    アフロかハゲ坊主でないと

    +29

    -5

  • 93. 匿名 2014/02/15(土) 07:39:15 

    86
    そうそう。
    インド、タイ、日本なんかのアジア系が美白求めるのは、日焼けで色黒=労働者、色白=貴族だから。

    +21

    -0

  • 94. 匿名 2014/02/15(土) 07:44:19 

    その前に白い方の写真のフォトショが酷すぎる。
    二の腕とウエストの細さがおかしなことになってる。
    左の写真のが不自然さがなくて綺麗。
    左もウエスト修正してるけど。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2014/02/15(土) 07:52:44 

    >>89
    >黒人は黒人の特徴を褒められたくない
    本当は気にしているのによく言えるね、<

    って、そこまでいくと卑屈でしかなくない?

    素直に黒人カッコイイと思う人や美人だなーって思う人もいるよ
    世の中黒人と結婚した白人や黄色人種もいるし、編み込みドレッドヘアー褒めて素直に
    「うれしい、ありがとう」っていう黒人もいるよ

    しかも黒人が一番手足ながくてモデル体型だし

    黒人の特徴を褒めても、キレる黒人だけじゃない。

    よく褒めれるね、嫌に決まってるでしょ、

    って言ってるあなたが一番差別感を持ってると思うけど。

    +32

    -6

  • 96. 匿名 2014/02/15(土) 07:57:28 

    89
    メイクが必ずしもコンプレックスではない

    キャラを変えたいときや、オシャレを楽しみたい、社会的マナー、色んな意味合いがある

    目のコンプレックスを解消為る為にアイメイクをするっていうのは一つの方法でもあるけど
    アイメイクやカラコン入れてるからと言ってコンプ持ちな訳ではないと思いますが

    逆にコンプレックス持ってても化粧しない人もいるし

    +12

    -1

  • 97. 匿名 2014/02/15(土) 08:23:35 

    こんなのインチキだ!

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2014/02/15(土) 08:45:25 

    93
    アジアで一番色白信仰があるのは韓国だよ
    顔だけじゃなくて首から腕、足にまで塗ってるからね

    +14

    -1

  • 99. 匿名 2014/02/15(土) 09:34:14 

    黒人とか白人は顔立ちが濃いから、濃い肌色でも似合うよね。
    ロシアとか北欧の方は色白、って言うイメージだけど。
    東アジア系の薄い顔立ちは色白の方が似合う。

    +4

    -1

  • 100. どぶろく 2014/02/15(土) 09:36:25 

    黒人なのになぜわざわざ肌を白くするの?
    褐色の肌の方がセクシ~なのにや
    産まれもった姿が素敵なのにとコメがありますが

    黄色人種が白色人種にこのように言われるのに似ていませんか?
    アジア人なのになぜわざわざ髪を染めるの?
    なぜ二重にするの?カラコンするの?
    黒髪、切れ長で黒い瞳の方がオリエンタルで素敵よと…。
    私は、人種を見下した押し付けがましい価値観だと思いますよ。
    例えそんなつもりはなくても
    無意識にしているからそう言った発言ができるのだと思います。































    +10

    -16

  • 101. 匿名 2014/02/15(土) 10:06:52 

    悪い意味じゃなくて黒人さんは肌の色だけじゃなくて唇の厚さとかも白人や黄人とは違うと思う。色変えてもわかると思うけどな
    かっこいいんだから自信持ってほしい

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2014/02/15(土) 10:47:32 

    93
    色白が金持ちとされるその国々とは反対に、フランスでは肌が真っ白なのはバカンスにも行けない貧乏人、褐色肌は金持ち、みたいなイメージがあるらしい
    国や時代によって美の基準がまるで違うのって不思議だね
    国や人種や性別を問わない共通する美しさの基準は、肌と髪と肉体が健康、左右対称に近い顔、くらいかな?

    黒人の肌、私は好きだな。本人たちが否定しようと
    ボディービルダーとか、水着モデルとか、白人でもこぞって肌焼きまくってるよ。何故かって、黒い方がスタイルがよく見えるから
    水着を着た褐色肌の白人と黒人が並んだら、同じくらいのスタイルであっても見栄えが全然違う。黒って、筋肉を引き立ててメリハリのある体に魅せてくれるんだよね

    +12

    -3

  • 103. 匿名 2014/02/15(土) 10:47:41 

    マイケルの話題出てるけど、マイケルは皮膚移植もしてるでしょ?
    だって同じ病気の人はあんなにキレイに白くならず、まだらになるから。

    +4

    -5

  • 104. 匿名 2014/02/15(土) 11:14:43 

    皮膚移植はふつうにマスコミのでたらめだと思う
    差別が今以上にひどかったから、コンプレックスが無かったわけじゃないだろうけど
    以下引用
    マイケルジャクソンはどうやって白くなったの??ジャクソン5時代は黒かったです... - Yahoo!知恵袋
    マイケルジャクソンはどうやって白くなったの??ジャクソン5時代は黒かったです... - Yahoo!知恵袋m.chiebukuro.yahoo.co.jp

    マイケルジャクソンはどうやって白くなったの?? ジャクソン5時代は黒かったですよね? ってか、黒人なはず。。。 ファンデーション?整形?皮膚移植? 後、鼻は整形ですか? とても不自然で気になりますヾ(。・ω...


    >マイケルには父方から何パーセントかの白人の血が入っていますので、遺伝的に罹患する可能性が充分ありますし、マイケルの幼少期を知るボビー・テイラー(歌手)は、子供の頃のマイケルには体中に白斑があったと語っています。初めのうちは黒いファンデーションで白斑を隠していたのが、やがて白斑が広がり黒い部分に白いファンデーション塗るようになったといわれています。(「デンジャラス」を歌っている最中にズボンに白いファンデーションが付いてしまった映像がある)

    大人の全身皮膚移植は免疫のことを考えると非現実的ですし、皮膚の代謝機能を考えても、ハイドロキノンなどの脱色剤で黒人の皮膚を全身白くするのはとうてい無理だと思います。
    想像ですが、皮膚のあちこちが相当まだらになっているのではないでしょうか。マイケルはいつも長袖・長ズボンのように思いますし、顔のまだらを隠すためにファンデーションを厚塗りしているので、あんな不自然な顔色なのでは。

    +8

    -3

  • 105. 匿名 2014/02/15(土) 11:18:56 

    白人って別に肌自体は綺麗だとは思わない

    ソバカスやシミだらけだし
    大半が白いってより赤みがかってるし

    黒人のもうがキメは細かそうだけどね
    皮膚自体が強そうだし

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2014/02/15(土) 14:48:42 

    あんまり無茶しないほうが。カネボウよりかなり危険そう。。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2014/02/15(土) 15:16:52 

    髪の毛も脱色したみたいにブロンドになってんじゃん。
    フォトショやり過ぎ!

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2014/02/15(土) 15:34:53 

    白人女性ってアジア人が美白して髪を染めるのは自分たちみたいになりたいからなのね、でもあなたたちはそのままの個性を生かせばいいのにって意見の人多いよ。余計なお世話だと思うけど。
    この記事のコメントで黒人さんはそのままの肌でいいと思うって言ってる人が多いけど、彼女たちがどうありたいかは本人たちが決めることで、非黒人の私たちが、「黒人さんはこうあるべき」って言う権利はないと思う。

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2014/02/15(土) 15:53:40 

    67に出ているビヨンセとリアーナの写真、必ずしも漂白とか美白の結果じゃないかも。
    黒人も当然だけど日焼けをするので、夏と冬、バカンスの前と後では黒さが違うらしい。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2014/02/15(土) 18:19:25 

    黒人のアルビノ
    東アフリカではアルビノを食べると幸せになるって言われていて、
    アルビノの人たちがハンターに狙われているそうです。
    まるでマイケル並!? 黒人女性歌手が売り出した美白コスメが一日で完売

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2014/02/15(土) 19:23:04 

    111
    ブサイクすぎる
    黒人は黒のほうがいい

    +1

    -7

  • 112. 匿名 2014/02/15(土) 21:00:38 

    本当に白くなったようだけど、
    日本じゃ某コスメの事故があっただけに怖い
    まるでマイケル並!? 黒人女性歌手が売り出した美白コスメが一日で完売

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2014/02/15(土) 21:08:51 

    人間は無い物ねだりだからね

    私も髪が縮毛だから矯正してたし。
    ストレートになると洗いやすいし、乾かしやすい。

    縮毛だと抜けた髪と生えてる髪がからまったり、結びめが出来てたりしてる事が多いんだよね

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2014/02/16(日) 05:11:40 

    マイケルが黒人なことを誇りに思ってる
    って書き込みあったけど

    誇りに思ってるならあんなに整形しないでしょ

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2014/02/16(日) 12:28:48 

    フォトショだろ

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2014/03/12(水) 12:26:51 

    これ高いし効果もよく分からん
    容器は韓国の化粧品ブランドのパクリ(流用)だし

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2014/03/16(日) 22:14:02 

    ~解説~

    マイケルは踊ってるとき手を性器に当てて腰を動かしピストン運動していた。
    これを何回もした。
    この振り付けは金儲けするために綿密に計算されて作られた振り付け。

    金儲けするためには客を熱狂させる必要がある。
    客がふだん抑圧して無意識に押し込めている感情を刺激すれば熱狂する。

    客は親や学校や社会から虐待、抑圧されてオナニーをしている。
    負けて孤独にオナニーしている自分を意識から追い出して無意識に閉じ込めている。
    この姿をステージでやると客は熱狂する。
    こういうカラクリ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。