ガールズちゃんねる

【ネタ】好きな2次元キャラを元彼風に紹介するトピ【ネタバレ注意】Part2

227コメント2023/05/21(日) 22:09

  • 1. 匿名 2023/05/16(火) 21:40:06 

    過去トピを読んであまりにも面白かったので申請しました!
    今彼じゃなくて元彼ってところもいいですね。


    【ネタ】好きな2次元キャラを元彼風に紹介するトピ【ネタバレ注意】
    【ネタ】好きな2次元キャラを元彼風に紹介するトピ【ネタバレ注意】girlschannel.net

    ※妄想と下ネタは大歓迎ですが、直接的な表現はNGです 越前リョーマと付き合っていましたが、あまりにも彼が眩しく抱える世界が大きいのでついて行けなくなりお別れしました

    +20

    -2

  • 2. 匿名 2023/05/16(火) 21:41:36 

    ほんと喧嘩ばっかりだし暴走族だし、「バジさん!バジさん!」ばっかりだったし、でも好きだったなぁ

    +86

    -2

  • 3. 匿名 2023/05/16(火) 21:42:41 

    兵長と付き合ってました
    別れたけど毎日家中を掃除してピカピカにする癖が抜けないw

    +55

    -13

  • 4. 匿名 2023/05/16(火) 21:43:06 

    山奥で木こりの仕事して、二人で静かに暮らそう!って話してたのに、急にいなくなっちゃったんだよね…。双子のお兄さんとも連絡取れなくて…。今何してるんだろう。

    +49

    -8

  • 5. 匿名 2023/05/16(火) 21:43:37 

    上杉和也と付き合ってたけど遠くに逝っちゃったから会いたくても会えない‥
    あんな綺麗な顔で‥

    +30

    -3

  • 6. 匿名 2023/05/16(火) 21:43:47 

    元彼は医者になって海賊をしています。なかなか会えません。久しぶりに会えると「会えたからってうれしくねーぞこのやろがっ!」って嬉しそうに言っていたのが思い出されます。元気かな

    +75

    -4

  • 7. 匿名 2023/05/16(火) 21:44:07 

    スクールデイズの誠と付き合ってました。
    とっても優しくて一途でした。
    しかしなぜか向こうから別れを切り出されました。
    理由を聞いても教えてくれませんでした

    +21

    -5

  • 8. 匿名 2023/05/16(火) 21:44:07 

    お酒ばっかり呑んで競馬競艇三昧だったなあ
    大森の町中華は美味しかった!

    +4

    -2

  • 9. 匿名 2023/05/16(火) 21:44:31 

    勝手に他人の家入るし
    アレレ~?て、とぼけるし
    必ず事件起こるし‼️

    +84

    -2

  • 10. 匿名 2023/05/16(火) 21:45:03 

    金剛力士像見ると今でもワムウのこと思い出しちゃうから、寺院に行けなくなっちゃいました。

    +20

    -1

  • 11. 匿名 2023/05/16(火) 21:45:21 

    おもしれぇ女って気に入られてグイグイ押されて付き合ったけど、結局身分の差っていうかさぁ、向こうは金持ちで私は平凡な育ちだし、釣り合わなかったよ

    +48

    -2

  • 12. 匿名 2023/05/16(火) 21:45:54 

    別れ際に厄除の面をくれた
    捨てられずに困ってる

    +36

    -3

  • 13. 匿名 2023/05/16(火) 21:46:05 

    タバコが似合う正義感の強い人でした

    +10

    -2

  • 14. 匿名 2023/05/16(火) 21:46:10 

    結婚すっか!
    しねーよ!

    別れました

    +20

    -4

  • 15. 匿名 2023/05/16(火) 21:46:24 

    30~50歳がコメントしてると思うと…

    +8

    -28

  • 16. 匿名 2023/05/16(火) 21:46:24 

    よろず屋やってた
    いい加減な男だったわ

    +69

    -4

  • 17. 匿名 2023/05/16(火) 21:46:41 

    >>12
    さ、左近次さん…?👺

    +33

    -2

  • 18. 匿名 2023/05/16(火) 21:47:14 

    なんでもうまい!うまい!って言って美味しそうに食べてくれるけど
    食べ尽くし系男子だった。それわたしの!って言っても
    うまい!うまいって聞いてくれない。

    +94

    -7

  • 19. 匿名 2023/05/16(火) 21:47:21 

    >>4
    無一郎?

    +30

    -2

  • 20. 匿名 2023/05/16(火) 21:47:22 

    故人も二次元キャラでいいですか?
    【ネタ】好きな2次元キャラを元彼風に紹介するトピ【ネタバレ注意】Part2

    +2

    -17

  • 21. 匿名 2023/05/16(火) 21:48:20 

    >>17
    口調が冨岡さんぽくて笑った

    +12

    -6

  • 22. 匿名 2023/05/16(火) 21:48:25 

    >>15
    30歳と50歳を一緒にしたらかわいそうよ

    +45

    -6

  • 23. 匿名 2023/05/16(火) 21:48:46 

    >>19
    正解です!

    +12

    -2

  • 24. 匿名 2023/05/16(火) 21:48:53 

    いつも三つ編みチャイナ服で水かぶると女性化するクレイジーな男だったけど、大好きだった

    +59

    -3

  • 25. 匿名 2023/05/16(火) 21:48:54 

    夜はいつもシェリーシェリー言ってたけどそこも可愛かったなぁ。撃たれたけど。

    +25

    -2

  • 26. 匿名 2023/05/16(火) 21:48:59 

    >>11
    道明寺?

    +15

    -9

  • 27. 匿名 2023/05/16(火) 21:49:04 

    「俺の何が悪かったんだろう?」ってずっと言ってたらしいのよね
    【ネタ】好きな2次元キャラを元彼風に紹介するトピ【ネタバレ注意】Part2

    +24

    -2

  • 28. 匿名 2023/05/16(火) 21:49:15 

    あたしの元彼
    水かけたら豚になるのよ
    可愛くてしょっちゅう遊んでた

    +44

    -3

  • 29. 匿名 2023/05/16(火) 21:49:44 

    >>5
    寝てるみたいだったわねぇ

    +11

    -1

  • 30. 匿名 2023/05/16(火) 21:49:53 

    いつまで経っても中学生だし服は笑うくらい派手だけど声と顔と経済力がよかったなぁ

    +6

    -1

  • 31. 匿名 2023/05/16(火) 21:50:23 

    君に届けの風早くんと付き合ってて体重増えすぎて振られたよ
    性格だけじゃダメなのね

    +1

    -6

  • 32. 匿名 2023/05/16(火) 21:50:25 

    >>16
    隠し子事件もあったりして大変だったわね
    【ネタ】好きな2次元キャラを元彼風に紹介するトピ【ネタバレ注意】Part2

    +61

    -3

  • 33. 匿名 2023/05/16(火) 21:50:42 

    ケガが原因で悪い方向行っちゃったけど、改心して尊敬する監督の元で練習頑張ってる。
    今3年だからインターハイで終わりだったんだけど、大学の推薦狙いでまだバスケやってるみたい。

    +33

    -2

  • 34. 匿名 2023/05/16(火) 21:50:45 

    姫ちゃんのリボン小林大地と付き合ってました。
    無邪気にあははって笑うんだよね、今でもきっと。
    あいつそーいうとこあるから

    +5

    -5

  • 35. 匿名 2023/05/16(火) 21:51:18 

    >>18
    煉獄さーん!

    +50

    -6

  • 36. 匿名 2023/05/16(火) 21:51:46 

    >>1
    1で書き尽くしてるからネタなくない?
    2がおもしろいかなんてかぎらないし。
    自分では考えないのもなんだかなー

    +1

    -18

  • 37. 匿名 2023/05/16(火) 21:52:07 

    人気投票で1位から5位まで独占してたね。
    あの頃は貴方の鼻毛が出ていることなんて全く気にならなかった。ラップしたり遊戯カードで遊んだり楽しい思い出がいっぱいだよ。
    苗字がボボボーボになることに難色をしめして夫婦別姓を望んでしまったのは私のわがままだったよね…。ハジケリストとして活躍してる貴方をずっと陰から応援してます。

    +40

    -1

  • 38. 匿名 2023/05/16(火) 21:52:10 

    よく彼の長い髪で三つ編みして遊んでた
    毛先が水色で綺麗な髪なんだけど
    顔も可愛いから似合っててカワイイって言うとこれ何の意味があるの僕男なんだけどってよく言われたっけなぁ

    +17

    -4

  • 39. 匿名 2023/05/16(火) 21:52:13 

    >>28
    関係ないけど、最近黄色いバンダナつけた
    黒い豚を拾った。

    +17

    -3

  • 40. 匿名 2023/05/16(火) 21:52:27 

    >>20
    カーター元大統領?

    +2

    -2

  • 41. 匿名 2023/05/16(火) 21:52:39 

    既婚者だった…
    【ネタ】好きな2次元キャラを元彼風に紹介するトピ【ネタバレ注意】Part2

    +21

    -3

  • 42. 匿名 2023/05/16(火) 21:53:10 

    >>16
    私の元カレは褒めてたわよ〜出来る奴だって
    ロン毛のヅラを最初に見破られてドキドキだったらしいわ

    +26

    -2

  • 43. 匿名 2023/05/16(火) 21:53:54 

    >>4
    今水鉢に閉じ込められてるよ…

    +46

    -2

  • 44. 匿名 2023/05/16(火) 21:53:56 

    >>20
    斬新だわ〜〜

    +3

    -2

  • 45. 匿名 2023/05/16(火) 21:54:48 

    すごく真面目で仕事人間で、でもコンビニのお気に入りのパンがなくなっちゃったとか朝枕に抜け毛が付くようになったとかって静かに嘆く可愛い所もある人だったの…
    突然別れを告げられて会社も辞めちゃって…
    元気にしてるかな…

    +16

    -3

  • 46. 匿名 2023/05/16(火) 21:55:11 

    私の元カレ、急にバスケ部戻るから別れようとか言い出して。前はバスケなんかよりお前といる方が良いって言ってくれてたのに。
    ロン毛が好きだったのに、いつのまにか短くしてるし。

    だから私、今は鉄男と付き合ってるの。
    とても幸せよ。

    +54

    -2

  • 47. 匿名 2023/05/16(火) 21:55:38 

    XYZって書いたら本当に駆け付けてくれたのは嬉かった
    浮気性だったから私が耐えられなくて別れちゃったけど
    命をかけて守ってくれたのが忘れられない

    +29

    -2

  • 48. 匿名 2023/05/16(火) 21:55:46 

    優しくて料理上手くて大好きだった
    惚れっぽい人だったからめっちゃ浮気されてたけど、そんなのどうでも良いって思うくらい好きだったよ。
    でも、毎晩ご飯時になると船長が来るの。
    船長も良い人だったけど、食費ヤバいから仕方なく別れよっかって😭

    +13

    -2

  • 49. 匿名 2023/05/16(火) 21:56:18 

    私の元カレは忍びの者だったんだけどインスタ覗いたら今は嫁が3人も居るって知って微妙な気持ちになったわ

    +69

    -4

  • 50. 匿名 2023/05/16(火) 21:56:25 

    まさか女だっておもわなかった。めちゃくちゃかっこいいし、むこうからお団子!って言って頭ポンポンしてくる。
    おだんごヘアーが好きなのか。
    みちるは女でも男でも関係ないみたいだから、ゆずってよかった。
    【ネタ】好きな2次元キャラを元彼風に紹介するトピ【ネタバレ注意】Part2

    +38

    -4

  • 51. 匿名 2023/05/16(火) 21:57:11 

    わたしと付き合っていたのに

    「シンジくんを幸せにする」

    とか言うからムカついて別れたけど、今でも好きだわ

    +24

    -1

  • 52. 匿名 2023/05/16(火) 21:57:36 

    執事だったから御意って言って何でもやってくれた。料理も上手で猫が好きな人だったなー

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2023/05/16(火) 21:57:58 

    >>15
    本気にしてなんなのー?
    ただの大喜利じゃない!

    +18

    -5

  • 54. 匿名 2023/05/16(火) 21:58:26 

    >>43
    助けてあげたい!

    +22

    -1

  • 55. 匿名 2023/05/16(火) 21:59:21 

    何にでもマヨネーズかけるからよく喧嘩になった。でもマヨネーズ工場見学は楽しかった

    +29

    -2

  • 56. 匿名 2023/05/16(火) 21:59:29 

    >>39
    Pちゃんて呼んであげてください

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2023/05/16(火) 21:59:51 

    >>45
    ななみーん

    +8

    -2

  • 58. 匿名 2023/05/16(火) 21:59:55 

    結婚の約束までしたのに…
    一年は組のほうが大事みたい…

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2023/05/16(火) 22:00:01 

    >>14
    孫悟空?

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2023/05/16(火) 22:02:10 

    >>55
    「トシーっ!」
    【ネタ】好きな2次元キャラを元彼風に紹介するトピ【ネタバレ注意】Part2

    +16

    -3

  • 61. 匿名 2023/05/16(火) 22:04:35 

    何時も左腕怪我してて包帯巻いてた。
    私から「別れましょう?」って言ったら
    突然キレて包帯解いて
    「もう後戻りはできんぞ。
     巻き方を忘れちまったからな」って
    言って腕からなんか出そうとしてたから
    恐くなってその場か逃げた。
    それ以来会って無い。

    +28

    -2

  • 62. 匿名 2023/05/16(火) 22:05:13 

    三度の飯より戦好き

    おまけに酒豪で同僚の王騎さんも幾度となく潰されたとか、、

    でも彼の「突撃じゃあ!」は今でも忘れられない。別れてからもやっぱり愛しております。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2023/05/16(火) 22:05:54 

    汽車が大好きでさー、変態行為とかしてたから捕まって大変だったなぁ。そしたらなんか顔に涙みたいなお化粧してるし、後ろ髪はネギみたいになってるし映画も出てた。私のことなんか忘れてなんとかって言う鬼に心酔してるみたいね。

    +28

    -3

  • 64. 匿名 2023/05/16(火) 22:06:22 

    1度きりのデート
    この一言で振られました

    まだ忘れられない
    【ネタ】好きな2次元キャラを元彼風に紹介するトピ【ネタバレ注意】Part2

    +31

    -3

  • 65. 匿名 2023/05/16(火) 22:06:26 

    何もない所をじっと見てたり独り言も多いけど博識でミステリアスな彼だったけど家族でエジプト旅行にいってから様子がおかしくなってそれから急に引っ越して連絡取れなくなっちゃった。今は何してるのかなぁ。

    +7

    -4

  • 66. 匿名 2023/05/16(火) 22:09:36 

    ねずみを見ると卒倒する人だったわ
    いつも口癖のように「ハムテルハムテル」って言ってたわ
    彼の友人らしいけど、どこの国の人かしら
    ハム・テル?ウィリアム・テルみたいな?
    まあいいわ
    ねずみ嫌いのあの人が獣医師を目指すなんてね
    何の冗談かしら

    +22

    -3

  • 67. 匿名 2023/05/16(火) 22:10:11 

    >>64
    好き!

    +9

    -3

  • 68. 匿名 2023/05/16(火) 22:10:20 

    天才で世界的にも有名だったけど友達はボールしかいないし部屋中サッカーボールで埋め尽くされてて怖くなって別れたんだよね

    +11

    -2

  • 69. 匿名 2023/05/16(火) 22:10:27 

    どこ行ってもカレーばっか食べてた。でもたまーにボルシチも食べてたかな。
    けっこう地位も高くてインテリだったけど性格がひねくれてたんだよねー
    色々あって忍びの彼に落ち着いたとこ。実家太いしww

    +3

    -2

  • 70. 匿名 2023/05/16(火) 22:10:54 

    ちょっと厨二はいってた元彼。
    僕に逆らう奴は親でも殺すとか言うから、嘘でもそんなことって言っちゃダメって言ったら頭が高いとか言われてめっちゃ喧嘩になった。キレたら自分で前髪切り出したり、唐突に変なことする人だった。
    そのままなんとなく疎遠になっちゃったけど、そういうとこ以外は頭も良くて運動もできてカッコよくて最高の彼氏だったな。

    +11

    -3

  • 71. 匿名 2023/05/16(火) 22:11:23 

    線路の上でしか一緒に過ごせないからお別れしたの

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2023/05/16(火) 22:11:42 

    最初は超頭が良くて高身長でスポーツ強豪校のレギュラーで謎の多い人だったの
    でも料理…いいえ、スポーツドリンクの開発に目覚めてからオモシロイ男に変わって行ったわ…
    最初から変な人な雰囲気はあったのよ自室の壁にメモを書いたりしてたし
    後輩の指導と幼馴染のライバルと再開してからは部活一本になって振られたわ
    別れる前に一度だけでもいいから目を見たかったなぁ

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2023/05/16(火) 22:12:09 

    口も目つき悪いけど心根は優しい人でした。
    「全部終わるまで安全なところにいろ」
    そうして彼は去っていきました。迎えに来てくれるかは分かりません。彼の力を必要とする仲間がいて、辛くても信念を貫こうとする人だから

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2023/05/16(火) 22:12:24 

    >>2
    千冬いい奴だよね!

    +25

    -1

  • 75. 匿名 2023/05/16(火) 22:12:46 

    かっこよくて一目惚れから始まった恋だったけど
    まさかドロボーだったなんて。
    お前の心もいただいたぜ!じゃないよ。

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2023/05/16(火) 22:12:50 

    >>71
    島の彼かしら?

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2023/05/16(火) 22:13:22 

    >>70
    エンペラーアイって特殊な目を持ってた御曹司の彼だったよね?

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2023/05/16(火) 22:15:01 

    >>76
    そうそうっソドー島に住んでた時の話よ

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2023/05/16(火) 22:16:48 

    >>18
    わろた

    +33

    -0

  • 80. 匿名 2023/05/16(火) 22:18:09 

    愛と勇気だけが友達とか言って、強がってるし
    お腹空いたなーって言ったらすぐ顔ちぎる。
    1回お腹すいた子に顔あげすぎて首から上がなくなったときはゾッとしたわ。

    +33

    -1

  • 81. 匿名 2023/05/16(火) 22:19:06 

    >>42
    かもしれない運転でペンギンみたいな彼女?彼氏?と一緒のところ見かけたよ!

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2023/05/16(火) 22:19:12 

    小学生のくせして急に大人びたこと喋ったり、かと思ったら無邪気にはしゃいだり…
    今思えば情緒不安定だったのかしら

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2023/05/16(火) 22:20:44 

    >>66
    あら私の元彼もネズミがダメだったわ。でもうちのは「ねじゅみぃー!!」って叫んで地球破壊爆弾とか出してくる危険なやつだったわね…

    +20

    -1

  • 84. 匿名 2023/05/16(火) 22:21:08 

    >>80
    おじさんと知らない女と犬と同居してたしね

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2023/05/16(火) 22:21:13 

    毎回登場すると必ず腹痛になって
    そのまま退場してしまう
    過去には彼の父に怒鳴られ
    翌日にはガチで切れた😡💢💢

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/05/16(火) 22:21:50 

    すごく良い人だったけど「俺が一郎♪」とか急に歌い始めて街中走り回るから恥ずかしくて別れた
    でも兄弟といる方が楽しそうだったしこれでよかったのかも

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2023/05/16(火) 22:23:27 

    教員の仕事とポケモンの研究ことばっかりで辛くなってこっちから別れきりだしちゃったの後悔してる。
    ちょっとうっかりさんでデリカシーないところもあって首元だるだるだしすぐ破くし髪型変だけど、笑顔が可愛くて見てると癒されるし、みんなに優しくて一緒にいるだけで幸せだったのに…

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2023/05/16(火) 22:24:26 

    >>84
    海とかプールに行ったらいつも知らないおばさんが次々と顔投げてくるのよ。こわいこわい

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2023/05/16(火) 22:26:14 

    突然着てた服を破ってペンキに浸して体に巻きつけたり、ワイルドな奴だったけど人望はすごくあったの。なのにある日突然彼に関する全ての痕跡が消えてしまったの。今名古屋城にいるって電話が来たのが最後だった。切なすぎたわ。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2023/05/16(火) 22:26:52 

    >>88
    しかも凄い痛車に乗ってくるって言ってなかった?

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2023/05/16(火) 22:29:38 

    >>90
    そうそう笑
    どんだけ自分が好きなんだって話しよね。
    彼は運転できないからおじさんに運転任せて、車の上を飛んでたけどね。なんでわたしはおじさんとドライブしなきゃいけないんだよ!

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2023/05/16(火) 22:30:41 

    >>43
    ヒョヒョ

    +20

    -1

  • 93. 匿名 2023/05/16(火) 22:31:22 

    なんかシケモクばっかり吸ってたし、今どき珍しいリボルバー拳銃をやたら分解してたな
    珍しい弾を自慢してたけど、全然興味なかった
    悪友二人と世界中飛び回ってほとんど日本にいなかったよ

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2023/05/16(火) 22:31:48 

    >>46
    ミッチーですね!
    わたしもw

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2023/05/16(火) 22:31:54 

    包帯巻いてるし自殺マニアだしお財布は持ってなかったし仕事の相方が「この唐変木がー!」って怒鳴るし疲れてしまって別れたわっ
    でも凄くカッコ良くて声も素敵だったな

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/16(火) 22:33:23 

    >>11
    元カレ跡部様やな

    +25

    -0

  • 97. 匿名 2023/05/16(火) 22:33:26 

    >>83
    どら焼きが好きなあの彼氏ね
    赤い首輪と金色の鈴が似合っていたわ

    +13

    -1

  • 98. 匿名 2023/05/16(火) 22:33:39 

    >>91
    あのパン屋のおじさん実は妖精だって噂だったけど本当?

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2023/05/16(火) 22:34:09 

    元カノのユリアのことずっと忘れないから辛くて別れた
    怒るとシャツ破くのも無理だったよ…
    でも強くて優しい人だったな

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2023/05/16(火) 22:36:13 

    >>33
    同じチームの元彼の過去を最近聞いたんだけど、早くにお父さんとお兄さん亡くされてて大変な思いしてた。当時はただのマザコンと思ってて別れたの後悔してる。
    でもNBAに行ってライバルと再戦出来たってニュース見て安心したよ。

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2023/05/16(火) 22:36:51 

    砂川くん

    すごくイケメンで勉強も出来て優しくて
    何もかもパーフェクトな彼氏だった

    お隣に住んでる幼なじみの猛男くんとスゴく仲良くて
    私が勝手にいじけてやな女になっちゃって別れちゃった…

    バカだったなぁ

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2023/05/16(火) 22:36:59 

    ロマンチストの理想主義で変なノートの言いなりの人
    結婚は6年後の28歳の時で出会うのは今から4年後と決まっているって言われてショックで別れました

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2023/05/16(火) 22:37:25 

    >>65
    その彼ってもしかしてさくらんぼの食べ方が独特な人?エジプトで見かけたかも

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2023/05/16(火) 22:37:52 

    元忍者の彼派手派手言ってて頼もしかった〜今は3人の奥さんがいるって風の噂で聞いてやっぱりド派手だなぁって懐かしく思っちゃった

    +23

    -1

  • 105. 匿名 2023/05/16(火) 22:38:51 

    バスケと眠ることしか脳になかった男だった
    互いに子供だったと思うけど今の私でも耐えられないだろうな
    年上の彼女とかと仲良くやってそう
    でも今でもバスケで活躍してるから別れたの後悔してて未練たらたら

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2023/05/16(火) 22:39:41 

    ツーブロックが似合う彼は初恋の人だったの
    ご両親に会ったらお母さんは素敵な方なのにお父さんはM字ハゲのガチムチチビで引いちゃった……
    お父さんのお友達もオッス!オッス!言ってくるし何か色々無理になって別れちゃった

    +29

    -1

  • 107. 匿名 2023/05/16(火) 22:39:44 

    ほんと普通っぽくて後輩の面倒見も割りとよくやってて好きだったけどちょっとした口喧嘩になると謎の階級マウントとる所があったんだよね

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2023/05/16(火) 22:40:13 

    >>99
    7つの傷がある北斗神拳第64代伝承者だね
    昔モヒカンでバイク乗り回してた時にゲンコツ連打された事思い出したわ…

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2023/05/16(火) 22:41:14 

    >>106
    トランクス!!

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2023/05/16(火) 22:42:06 

    >>6
    あなたも角が生えてますか?

    +24

    -1

  • 111. 匿名 2023/05/16(火) 22:42:35 

    >>99
    ユリアは禁句よ
    前にうっかり口にしたら秘孔を突かれたわ
    三日三晩謎の腹痛に襲われたのよね

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2023/05/16(火) 22:42:47 

    ラインハルト様を庇ってレーザーに撃たれて殉職しました(泣)なんで銃取り上げたのよっっ、赤い髪の彼とは親友だったんでしょ!?(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)そんなだから、バッカイザーバッカイザーなんて言われるのよ!!

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2023/05/16(火) 22:48:52 

    >>98
    おじさんたちの方が妖精なんだってね。ビックリした。てっきり喋るカバとかウサギとかの方が妖精だとおもってたわ

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2023/05/16(火) 22:51:16 

    イケメンだし王子だし誰にでも優しいし武勇に優れていて本当に素晴らしい方だったのよ
    だからもう二度と帰ってこないかもしれなくても私は一生待つつもりだった
    でも…

    西で出会った野生児みたいな女に私があげた玉の小刀をプレゼントしたそうね
    誰にでも優しくて行動的なイケメンってよく考えたら浮気男の素質しかなかったわ
    私も若かったわね

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2023/05/16(火) 22:52:51 

    睡眠もあまり取らずに仕事ばっかりしてたけど、すごく頭よくてかっこよかったな
    甘い物ばっか食べてるし座り方も変だし、使用人?みたいなおじいちゃんが常に一緒だったけど、好きだったから気にならなかった
    まさか事件追ってる最中に死んじゃうとはさ…いまだに引きずってる

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2023/05/16(火) 22:53:19 

    >>20
    明らかに違うだろう

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2023/05/16(火) 23:00:07 

    >>9
    今どきの小学生はマセてるのね!

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2023/05/16(火) 23:00:51 

    物腰柔らかなイケメンイケボで売れっ子の小説家だったから付き合った時はウッキウキだったわ
    でも急に芝居がかったしゃべり方始めたりくだらない嘘ばっかりつくし、どこ行くにも目立つ和服でちょっと無理…ってなっちゃった
    テレビでラップバトルに出てるの見たり、本屋で新刊見かけたりすると思い出すよ

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2023/05/16(火) 23:02:22 

    いつも私には見えないなにかに怯えてるし
    奇妙な猫連れてるし
    猫とも話ができるみたいで、彼の世界についていけなかった。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2023/05/16(火) 23:02:46 

    水に濡れたら性別変わっちゃうんだよなー

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2023/05/16(火) 23:04:18 

    私があげたネックレス他の犬みたいな女にあげちゃうし、その女にプロポーズするしでもう耐えられなかった。
    ちょっと顔が良くて鹿に乗るのが上手いからって調子乗ってんだよね。
    女にいつもキャーキャーされてさ。

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2023/05/16(火) 23:04:42 

    >>81
    あーエリザベスね😮‍💨バイトなのよ
    日によって中の人違うんだけど、彼は気づいてないの

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2023/05/16(火) 23:11:06 

    >>122
    エリザベスっていうんだー
    足にひげ生えてたからビックリしたよ

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2023/05/16(火) 23:13:29 

    >>115
    ずっと顔色おかしかったよね
    くまも凄かったし
    実は糖尿病とかで苦しんでたのかも

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2023/05/16(火) 23:16:49 

    >>115
    加納先輩?

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2023/05/16(火) 23:19:44 

    めちゃくちゃタイプのイケメンだったから、遊びでもいい!って思って付き合ってたよ
    片付けとか全然できないのもかわいいなーって
    たまにベーコンエッグとか簡単な料理作ってくれると嬉しくてさ
    他の女の子にもたくさん声かけてるのは知ってたけど、90歳くらいのおばあちゃんに手出したと聞いてさすがに引いてしまった

    +11

    -1

  • 127. 匿名 2023/05/16(火) 23:21:05 

    興奮すると『きぇえぇぇーーー!!』って大声出す元かれ

    興奮すると薩摩弁になって何言ってるか分からないんだけど、優しくて強くて自慢の彼氏だった

    +17

    -3

  • 128. 匿名 2023/05/16(火) 23:24:12 

    >>22
    そうよ、30歳なんてまだピチピチよ!(アラフィフ)

    +11

    -1

  • 129. 匿名 2023/05/16(火) 23:26:13 

    >>114
    生きろ。そなたは美しい。

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2023/05/16(火) 23:26:22 

    まぁシスコンなのはまだ許せるんだけどね。
    デートの時も背中に背負われてたら気になって気になって。
    長男コンプレックスがあるのか
    長男だからまもらなきゃいけないんだ!って。
    もう2人で仲良くやりなよ。ってかんじ

    +31

    -1

  • 131. 匿名 2023/05/16(火) 23:26:46 

    >>115
    エル?

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2023/05/16(火) 23:27:41 

    >>126
    カラスになって迎えに来たでしょ?知ってる。その人。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2023/05/16(火) 23:29:42 

    >>127
    ボンボンのひとねー!
    よく声だけ聞こえてきてたよ

    +6

    -3

  • 134. 匿名 2023/05/16(火) 23:31:58 

    初恋の人だったの
    一緒に追いかけっこしたりどんぐり貰ったり、そのどんぐりが一晩で大木に成長したときはビックリしたなぁ
    その大木のてっぺんで一緒にオカリナ吹いて遊んだこともあったよね
    どこからか独楽を回しながら一緒に空を飛んだこともあったわね
    でも私が大人になったら消えてしまった
    今もどこかにいるのかな

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2023/05/16(火) 23:34:02 

    彼、魔法使いなのよ。とってもイケメンだったわ。大好きだったけど、さすがに心臓まではあげられなかったわよ。
    そしたらそのあとすぐ、女の子と空飛んでた…あれ見たときはショックだったわね。
    そのあとなんだかおばあちゃんとも付き合ってたって噂よ!
    それまたショックだったわよ!

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2023/05/16(火) 23:37:16 

    >>130
    私の元カレもシスコンだった
    見た目はちょっと…いやかなり怖いんだけど、実は結構優しいんだよね
    悪い事もしてたけど、環境のせいもあると思うのよ
    でもどうあがいても妹が一番大事みたいで、それ以上にはなれそうもなくて…虚しくなって別れちゃった
    妹さん、美人だし悪い子じゃないんだけど、当たりキツくて辛かったわ

    +15

    -0

  • 137. 匿名 2023/05/16(火) 23:37:41 

    >>126
    わたし135だけど、126さん、あなたも彼と付き合ってたのね!
    よかったら今度飲みに行かない…?

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2023/05/16(火) 23:41:53 

    バスケ部の元カレ、努力家で逞しくて視野が広くて、ごつい顔のわりに女子に対してはちょっと丁寧なのが最高に可愛かったわ。
    だけどしばらくイケメンを見てなかった私が、彼の後輩のイケ坊主に心揺れちゃって。
    お別れした時も「今までありがとな」って静かに身を引いた後ろ姿が最高に男らしかった。
    あ、後輩のイケ坊主くん?あの後、寮の裏で「俺が何したっていうんですか~」って子供みたいに泣いてる姿を見て冷めたわ。まあ最初からバスケ一筋の彼には相手にされてなかったけどね。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2023/05/16(火) 23:41:55 

    すごく方向音痴でデートするのも大変だったけど一途な彼だったなぁ。
    水に濡れると豚に変身しちゃうけど小さくて可愛くて、ぬいぐるみみたいに可愛かったの!

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2023/05/16(火) 23:43:26 

    >>125
    ごめんなさい、誰かわからない😣

    >>131
    そうです!

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2023/05/16(火) 23:45:30 

    若い女優に入れあげて、毎回毎回紫のバラを贈っていたの。私にはくれたことなかったのに。
    さっさと告白すればいいのに、陰でぶつぶつ言ってるから、なんだかイライラして別れちゃったわ。

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2023/05/16(火) 23:53:48 

    長くてフッサフサの髪に顔を埋めて眠るのが好きだった
    おいよせ…くすぐったいって照れてたね
    ある時…俺はもう先が長くないお前を幸せにできないって去っていったあなた
    一度髪を短くした貴方をみかけたわ 
    呪いが解けてまだ生きてたら…迎えに来てよね

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2023/05/16(火) 23:57:22 

    >>126
    90歳のおばあちゃんはきついね。
    私の彼は中学2年生の女の子に手を出したけどね。
    バラの花一輪もって会いに行ってたよ。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2023/05/16(火) 23:57:51 

    >>63
    魘夢!
    ちょっとやばい人だから別れて正解

    +15

    -0

  • 145. 匿名 2023/05/17(水) 00:01:42 

    料理もおいしいし、かっこいいし、強いんだけど、
    女の子に優しすぎて優しすぎて、
    ちょっとタイプだとすぐ鼻血出しちゃう。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2023/05/17(水) 00:05:57 

    正義感強くてヤンチャなところが好きだった
    たいして強くもないのに売られた喧嘩は必ず買ってた
    友達を守るためだったら立ち向かって行ってたね
    でも少し大人になった貴方は本当に悪い目をするようになって行った
    俺は自由だ世界を平らにしてくるってどうしちゃったの!?
    俺に縛られて不自由なお前が大嫌いだった
    これが最後の貴方からの言葉なんて
    酷いじゃない!

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2023/05/17(水) 00:09:03 

    >>105
    流川くん?
    気持ちわかる

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/05/17(水) 00:09:50 

    金髪に青い目が綺麗で、でも顔つきはちょっと芋っぽくて、そこがかわいかったんだよね
    海に憧れてて、いつか行きたいってキラキラしてる表情が好きだった
    フィジカルはちょっと弱めだけど、頭が良くて中身が男らしくて
    まあ私は巨人に食われちゃったんだけど
    あの人は立派になるよきっと

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2023/05/17(水) 00:17:54 

    >>139
    私の彼も方向音痴だったわ。
    オシャレにも上手くていつも腹巻まいてるの。
    口数もすくないからあまり愛の言葉囁くタイプではなかったんだけど、そこがまたよかったのよね。
    手がびょーんて伸びる男の子と出会ってから一緒にどこかにいっちゃったわ。

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2023/05/17(水) 00:18:34 

    >>148
    『道』で見てたんだね

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/05/17(水) 00:30:36 

    >>137
    わー、飲み行こ!
    あの人の愚痴で盛り上がれそう!

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2023/05/17(水) 00:46:32 

    鍵型の剣持ってた彼なんだけど、鍵剣と鎧だけ残して十年間行方不明で辛いわ〜。

    +14

    -0

  • 153. 匿名 2023/05/17(水) 00:48:33 

    >>152
    しかも何を思ったのか、九年後に鎧が戦いを挑んできたし、私の事を忘れたの?

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2023/05/17(水) 00:53:30 

    かなりコアな歴史マニアだったわ。私と別れた後は、日本の歴史を自分好みに改変する為に戦国時代にまでタイムスリップして「うんこくさい」って名前で埼玉あたりを統治してたらしいの。まぁ当然警察に捕まっちゃったわ

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2023/05/17(水) 00:57:06 

    >>153
    次に彼に再会した時なんか、なんか中身が別人みたいになってて、後ろから黒いモヤモヤみたいな人型の生き物が浮かんでて、彼を助けようとして戦いを挑んでるんだけど、なかなか彼が正気に戻らなくて困ってる所だわ。

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2023/05/17(水) 01:00:54 

    私の元彼、見た目が少し変わってたんですが、すごく男らしくて素敵な彼でした。 
    手料理を作ると「うまい!うまい!」と言ってくれてたなー。

    +9

    -2

  • 157. 匿名 2023/05/17(水) 01:01:12 

    >>155
    しょうがないから彼が正気に戻るまで、徹底的にボコボコにするしかないわ。

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2023/05/17(水) 01:08:43 

    >>157
    十年間行方知れずだった言い訳は彼が正気に戻った後でじっくりと聞くわ。

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2023/05/17(水) 01:10:33 

    >>46
    鉄男はやめとけよwwww

    +22

    -0

  • 160. 匿名 2023/05/17(水) 01:28:46 

    私レイヤーなんだけど、彼いっつも仮面つけてやって来てた。
    なんのコスプレか最後まで教えてくれなかったんだけど、気がつくと「クリスタルトーキョーがー」とか「くそっダークキングダムめっ!」とかブツブツ言って辛気臭かったから「寝言は寝てから言え」って言ってふっちゃったわ。

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2023/05/17(水) 01:30:12 

    スキンヘッドで見た目はイカツイけど弁護士で、凄く頼れる人。でも、バンド組んでてそこの歌姫が情緒不安定でなにかあるとすぐかけつけてしまう。
    それは仕方ないかなと思ってたけど、吸ってるタバコの臭いがきっついのよ。

    +16

    -0

  • 162. 匿名 2023/05/17(水) 01:50:04 

    第二王子の元カレ
    宮廷薬剤師だか知らないけど、庶民の女との噂を聞いたわ
    赤髪が珍しいだけよね
    育ちが違い過ぎてすぐ別れると思うわ

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2023/05/17(水) 02:17:59 

    >>1
    ポアロという喫茶店で出会った彼。
    とにかく見た目が好みで毎日通い詰めて付き合うまでに。
    金髪の女性と浮気してるのを見て別れちゃったけど、
    プライベートでもサンドイッチを作ってくれて美味しかったなー。

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2023/05/17(水) 02:24:56 

    >>163
    金髪の女と浮気なの?わたしはてっきり一緒に働いてるスタッフの女の子が怪しいと思ってたんだけど。

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2023/05/17(水) 02:32:51 

    俺たちは血液だ🏐

    が、試合前、お決まりの言葉でした
    脳(セッター)に酸素を運ぶ赤血球になぞったのかな

    そんな彼が
    お前は俺の心臓だ
    原動力で源だ、ないと生きていけない
    といってプロポーズしてくれました

    今は、枕を2つ、両サイドから頭に挟んで寝ています
    立ち上げたヘアスタイルを一晩かけて作っていると知ったときは衝撃でしたが、今はすっかり見慣れました

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2023/05/17(水) 02:38:06 

    テニス部で天才伊達メガネの彼なんだけど、一緒にミクスドで選手やったし、文化祭ではお世話になったし、帰りに一緒に帰れて嬉しかった。心閉ざす事ができる、と部長から聞いた時には本気で心配したわ。

    +14

    -0

  • 167. 匿名 2023/05/17(水) 02:41:23 

    世界で一番イケメン一頭身甘党騎士な彼なんだけど、メタボになり過ぎて生活に支障出るからと注意したら冷静に怒られて別れました。

    +13

    -0

  • 168. 匿名 2023/05/17(水) 02:51:04 

    由緒正しき一族の末裔だと言う彼

    史跡や遺跡、古代文字にも造詣が深くて博識だった

    でも次第に「見ろ、人がゴミのようだ」とか、選民意識が強く、人を見下すようになってしまって…

    おまけにUFO?空飛ぶお城とかに入れあげるようになったの
    家にムーの雑誌も揃ってたなぁ
    中二病引きずってんな、と思って冷めちゃった

    その後、同じ一族だという女の子に付きまとって、無理矢理結婚しようとしたとか

    なんか危ない奴だったわー

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2023/05/17(水) 02:53:37 

    >>93
    「だから球数のよめない銃は嫌なんだ」ってリボルバー愛用してたけど、敵側からも球数かぞえられるじゃんって言ったら、くわえタバコ落としてたわよ笑
    素敵な人よね

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2023/05/17(水) 03:47:25 

    いつも会いたいのに電話ばっかり
    それでも嬉しかったな
    …‥バーロォ

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2023/05/17(水) 04:12:49 

    >>12
    結構年上だったんだね!
    私は別れ際にもう会えないかなって玉の小刀をあげたんだけど、なんかそれ他の女にあげらたしいんだよね…ひどくない?

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2023/05/17(水) 04:52:23 

    >>167
    夜な夜なこっそりパフェを食べて、起き抜けにアフォガードがっつり行って、マントにフォンダンショコラ隠し持ってて、この間なんか抹茶ムースをあえて取ってあったのよ。そんなのメタボになるってば

    +13

    -0

  • 173. 匿名 2023/05/17(水) 04:53:59 

    なんかかわいいピンクのウサミミの仮面になってたから別れた。面白かったんだけどね

    +11

    -0

  • 174. 匿名 2023/05/17(水) 05:17:43 

    猫耳フード被ってる彼、キラキラ光ってるリンゴが好きみたいなんだけど、あまりに嘘つき過ぎて、イタズラ好きで、いい加減嫌になって別れたわ。あざといのよ

    +12

    -1

  • 175. 匿名 2023/05/17(水) 05:24:27 

    私の元カレは準日本人扱いな監視官だったけど、友達と喧嘩してて気まずい関係になっちゃってたから別れたわ

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2023/05/17(水) 05:44:27 

    >>60
    副長ちぃーーっす!


    元彼、毎年のように今年こそは!って意気込み語ってたけど、買う好みに偏りがあるせいか皿貰ってるとこ見たことなかった
    さすがにあんぱんだけで祭りは甘いわよね

    まあでもカバディ、ミントンとスポーツマンではあったわね

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2023/05/17(水) 06:00:25 

    世界一トレンチコートの似合う彼、四角い顔と愛くるしいいつも見開いた目が大好きだった
    、「インターポールの規定で詳しい仕事内容は教えられないのであります!」なんて言ってたけど、泥棒追いかけて世界中のメディアに顔だしてたのに笑

    そういえば、どころかの国のお姫様にうっかり
    「奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です。」
    なんてキャラにもないこと口走ったもんだから、一生言われるって泣いてたなー

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2023/05/17(水) 06:54:12 

    >>144
    だよね。言い方とか優しくて騙された感じ。

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2023/05/17(水) 07:06:44 

    漫画とラーメンとバイクが好きでその話ばっかりだったなあ…
    年下を新妻師匠とか呼んで慕っていたっけ
    漫画家としては成功してたんだけどね
    結局別れたけど気が強いからケンカばっかりだったなあ…

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2023/05/17(水) 07:21:31 

    私の元彼を紹介します。
    別れるキッカケは元彼が芸能人になるからだとは聞いていたけど、7人組の男性アイドルがデビューした際にはびっくりしました。リーダーシップをとるような人じゃなかったのにリーダーやってるし、私は今まで見たことがなかったのに元彼はダンスや歌もこなせているから。
    眼鏡が似合うお兄さんでカッコいいけど、プライベートではお掃除ロボットを走らせて本人はだらしなくビールを呑んでいた。
    だけど、昨夜観たドラマでは殺人犯役がやたらと似合っていて怖かった。
    今夜は歌番組にメンバーと出演するみたいだし、新曲を買おうかな。

    名前は二階堂大和です。大和、私の事は覚えているかな?

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2023/05/17(水) 07:45:10 

    >>179
    やだ、私その師匠と付き合ってたよw
    若いのに超ヒット作出してテレビも出たりしてすごかったな
    年中黒スウェットに前髪パッツンで、奇声あげたり変なポーズ取ったりしてたけど、天才って変わってるからな~って思ってた
    元々漫画ばっかりの人だったけど、さすがに放置されすぎて別れちゃったんだよね

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2023/05/17(水) 07:50:37 

    腕立て伏せ638回目で限界がきちゃった。

    1000回なんて到底無理だと思ってヤケになってしまったけど、あの日あの時あの人に、必死に着いていくことができていたらと今でも思うことがあるんだよね…。

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2023/05/17(水) 07:57:29 

    私の彼はなんか色々技をコピーできるとか言っててモデル業でもなんでも器用にこなしてて、バスケにハマってたけど。あまりにも上から目線傲慢発言ばかりだったから心が離れたわ。この間、影の薄い子を尊敬してるとか言ってたわ〜

    +13

    -0

  • 184. 匿名 2023/05/17(水) 08:16:45 

    >>27
    後ろのトビオw

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2023/05/17(水) 08:27:28 

    私の彼、嘘ついても汗ベロリンガで嘘がわかるとか言ってたけど、行方不明になったわ

    +11

    -0

  • 186. 匿名 2023/05/17(水) 08:31:29 

    >>2
    同じ人かしら。
    私は呆れて最後はもう「そのバジさんとやらと付き合えよ」と言って別れたわ。

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2023/05/17(水) 08:33:27 

    >>182
    それだけ出来たのも凄いよ

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2023/05/17(水) 08:34:44 

    >>20
    不謹慎

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2023/05/17(水) 08:54:12 

    >>184
    お願いしますしてたやつwww
    トビオちゃんって本当に真っ直ぐだなぁと思った

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2023/05/17(水) 09:05:02 

    >>148
    アルミンだ!

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2023/05/17(水) 09:08:31 

    >>165
    私はその後輩とレベル上げしてたけど私のレベルが上がらないから置いていかれたわ

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2023/05/17(水) 09:11:25 

    >>176
    うちのポストに間違って年賀状入ってたけど
    「あんぱん」しか書かれてなかったよ
    あれって暗号か何か?恐ろしくてポストに再投函した

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2023/05/17(水) 09:18:35 

    >>183
    その人知ってる!
    私の元カレの同級生だと思う
    「キセキ世代って呼ばれてたのだよ」って言ってた
    その彼のせいでいまだに「おは朝占い」のラッキーアイテムが気になって毎朝チェックしてるんだよね
    リヤカーに乗ってドライブとか今では奇妙な思い出

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2023/05/17(水) 09:22:06 

    昔付き合ってた彼は毎日ネコと喧嘩してたな
    時々ブルドッグの親子から追いかけられたり
    家に遊びにおいでって言われて行ってみたけど入口が小さすぎて入れなくてさぁそのまま帰って音信不通になったなぁ
    ネコと仲良く喧嘩してるかな?

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2023/05/17(水) 11:59:10 

    私の元カレは、綺麗な金髪で中性的なイケメンだけど口が悪いからてっきり半グレとかそっち系かな?って思ったら本職はめっちゃ凄いお坊さんだったのは衝撃だったわ…
    銃もってて「○す」「○ね」って口癖のように言ってるのにお坊さんって!!
    でも口は悪くても言ってる事はちゃんと的を射てるからそこはやっぱりお坊さんだと納得したわ。
    そんな彼だけど、上からの命令と育ての親兼お師匠様の形見を探しにこれまたイケメンな友達3人程連れて西に向かって旅に出たっきり自然消滅しちゃった。
    風の噂ではプロジェクトは解任されたけれども形見だけはちゃんと取り戻したいのと、知り合いのヤバいお坊さんを取り逃したから今度こそ消す為に旅はつづけてるんだって

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2023/05/17(水) 12:48:19 

    私の髪についた芋けんぴ食べてくれたのは彼だけだった。もうあんな人には出会えないと思う…。

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2023/05/17(水) 13:10:48 

    >>6
    あの、リスの看護師さんを思い出した。

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2023/05/17(水) 13:14:28 

    私の元カレは、
    海賊で拳法の使い手なんだけど、色々あってインペルダウンって監獄に収容されちゃった。仲間のために戦ったって聞いてて、泣いてばかりいたんだけど…。
    最近、オカマの国の女王になったって風の噂で聞いたの。
    もう、どうでも良くなりそうなのに、好き。

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2023/05/17(水) 13:15:14 

    >>185
    私の元カレかも……。
    ファスナーを見つけたら、あ!!って思って必ず開けちゃう!!!

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2023/05/17(水) 14:34:32 

    私の元カレはいつかふっと消えてしまいそうな人だった
    仕事聞いたらカフェでバイトしてるって言うけどバイト時間外はなかなか繋がらなかった
    教えてもらったあの人のシフトの時間に行ったら明るい女の店員さんが今日は安室さんシフト入っていないですよと教えてくれた
    そのことを問い詰めると「・・ごめんね」の一言だけ
    いつも私とあの人の間には透明な膜が張られていて触れ合える距離にいても遠く感じた
    たまに寂しそうな遠い目をしていてその理由を聞きたかったのに最後まで聞けなかったな

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2023/05/17(水) 14:36:37 

    別れたと思ったらいつの間にか嫁3人いてびっくりした。私が選ばれなかった理由ってなんだろう😭

    +17

    -1

  • 202. 匿名 2023/05/17(水) 15:05:45 

    >>11
    これだけじゃ、跡部様なのか道明寺なのかガチでわからないんだけど。

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2023/05/17(水) 15:54:07 

    >>127
    なんかお金持ちの人?
    隣の高級マンションに住んでる人かも。
    こないだも奇声を発しながら、バクテンしてたよ。

    +2

    -2

  • 204. 匿名 2023/05/17(水) 17:38:48 

    >>202

    跡部は「おもしれぇ女」なんて言わないから、道明寺じゃないのかな?

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2023/05/17(水) 20:43:58 

    スナイパー界ではちょっと有名。
    でもある日しんだって聞かされて途方にくれてたら、
    ある日作りすぎたからってカレー鍋も持ったひとが急に家に来たのよね。
    全然知らない人だし、知らない人が作ったカレーなんて食べられないからいりません。て断ったんだけど
    あれはだれだったのかな

    +2

    -1

  • 206. 匿名 2023/05/17(水) 21:29:34 

    テニス部の彼、いい人過ぎたのよ。束縛強過ぎて辛かったわ

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2023/05/17(水) 22:05:09 

    私の子どもをうんでくれないか?って言ったのに!!
    いろんな女に言ってたわ!!
    ビンタしたりしたけど、治る気配ないし、最近たまたま見かけたらきれいな奥さんと子どもたちに囲まれてたわ。
    スケベだし、女たらしだったけど、優しくて大好きだったよ! 
    スケベ法師さま

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2023/05/17(水) 22:34:01 

    彼は、気に入った子には年齢性別問わずズギューンも興奮もするタイプで、男の子のおしりを眺めてゾクゾクとかしてたわ。少し前はマチという女の子と仲良くしてたけど、いまは、暗黒大陸に行ってる。

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2023/05/17(水) 23:47:40 

    元彼は何かやましい事をやってるからなのか、銃抱えていつも隠れてダンボールの中なんだけど、余程やましい事やってるからなのか。敵に見つかってはいけないから隠れてるんだとか、ショウタイムだ!!とか訳の分からないような事言ってたわ。

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2023/05/17(水) 23:49:43 

    元彼と一緒に買い物しててこれどうかな?って聞いたら、無駄なんだ、無駄無駄。と返ってきた

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2023/05/17(水) 23:56:58 

    元彼は料理は上手いんだけど、吸い込みでダイソンの掃除機みたいに何もかも全部吸い込んでしまって、毎月の食費がかさんでヤバかったから別れました。コックさんになると料理の腕前が一流でちょー可愛い一等身だったんだけどね

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2023/05/18(木) 00:48:17 

    元彼は身体も心も傷だらけ

    幼い頃に彼が「これからは二人で家族を守るんだ」と言ったら弟から「これからもだろう」って二人で約束した話が忘れられないよ

    そんな大切な弟に幸せになってもらう為に自分から突き離してしまう不器用な優しさのある人でした…どこかで兄弟仲良く暮らしていますように…

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2023/05/18(木) 08:04:30 

    凄腕のスナイパーでかっこよくてセクシーなのに急に猫ちゃんになったりギャップが大好きなんだけど、あまり自分のことは話したがらないし「やっぱり俺ではダメか上手くいかんもんだな」と自己完結していなくなっちゃった…私はまだまだ大好きなのに。

    +4

    -1

  • 214. 匿名 2023/05/18(木) 08:22:33 

    >>207
    一行目で誰が元彼か分かってしまったわ。

    私の元彼なんて、私と別れてから幼女と旅し始めたのよ。
    光源氏目指してたりしないかとても心配。
    クールな彼に限ってそんなことないと思うけど…
    もしそうだとしたら初恋の彼だけにショックすぎる。

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2023/05/18(木) 11:02:21 

    座右の銘が「僕が良ければ全て良し」って聞いて百年の恋も冷めたわ〜
    自分のこと名探偵名探偵って言ってるし駄菓子ばっかり食べてるし列車の乗り方も分からないし大きな子供といるみたいだったな

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2023/05/18(木) 12:16:06 

    元彼は鬼で教祖やってるんだけど私食べられたから化けてこのトピに来たんだよね

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2023/05/18(木) 14:36:50 

    >>18
    小杉?

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2023/05/18(木) 19:36:36 

    >>211
    全身ピンクの可愛い彼ね!

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2023/05/19(金) 02:45:14 

    元彼は、パイナッポーなクフフだったんですけど、おかしな歌出して笑い過ぎて別れました。

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2023/05/19(金) 03:00:30 

    >>154
    ヒエール・ジョコマン?笑

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2023/05/19(金) 03:21:35 

    元彼、ポケモンが大好きで、すごく機転が利く子で優しくて愛情のあるカッコいい子だった。最初のポケモンはニョロモで、とある博士からフシギダネもらったとか言ってたなー。

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2023/05/19(金) 03:24:55 

    私の元彼、ピンク頭と鎌と赤薔薇が似合う人だったんだけど、あまりにもトンチンカンな事言ってて、一緒に機関を裏切ろうとか裏切りを持ちかけられたので別れました。

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2023/05/19(金) 03:45:49 

    私の元彼、とにかく女にモテるプレイボーイでお嬢ちゃんが口癖だったわ。

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2023/05/19(金) 03:47:39 

    一夜限りの恋しかしない元カレに一夜限りの付き合いで別れました、橘の花と銀色の紙が好きだった彼の事が忘れられません。

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2023/05/19(金) 15:22:14 

    元彼は自称霊能者なんだけど今思えば詐欺師っぽかったな
    相撲取りじゃないのによく塩撒いてた
    でもマッサージが凄い上手くて中学生の弟子の男の子の面倒見も良かった
    今もどこかでお悩み相談室みたいな仕事してると思う

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2023/05/19(金) 17:52:48 

    >>225
    霊幻新隆さん!うちのお客さんだ
    最近アルコール抜きのレモンサワーで酔っ払ってましたよ

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2023/05/21(日) 22:09:21 

    私の元カレ、30代半ばでギャングのボスなんだけど最近娘がいることが分かってその後てんやわんやして15歳に下克上されて永遠に死ねなくなったらしいんだ。なんか…心配になっちゃって…髪の毛の緑の斑点部分、色落ちしてないかなって…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード