ガールズちゃんねる

印象に残る500コメント以上のトピの内容と流れを紹介するトピ【ネタバレ注意】

82コメント2019/05/31(金) 01:45

  • 1. 匿名 2019/05/30(木) 16:07:21 

    「面白かった」と評判のトピでも、500コメント以上あると、コメントのボリュームに圧倒されて最初から全コメントを読むのを躊躇してしまいます。

    そこで、事の顛末までを含んだトピのあらすじを教えてくれませんか?
    トピがどんな流れで、面白かったポイントを教えてもらえるとありがたいです!

    +38

    -4

  • 2. 匿名 2019/05/30(木) 16:08:15 

    教えな~い

    +4

    -31

  • 3. 匿名 2019/05/30(木) 16:08:22 

    嵐が嫌いな人(ファンは来ないでください)
    嵐が嫌いな人(ファンは来ないでください)girlschannel.net

    嵐が嫌いな人(ファンは来ないでください)前からだけどごり押しがひどいと思います。 特に相葉さんは紅白の司会をやったり月9主演をやったりテレビ局も嵐を使っとけばどうにかなるだろうっていう考えが嫌いです。 歌もダンスも演技も上手とは思いません。 番組も...

    +8

    -34

  • 4. 匿名 2019/05/30(木) 16:08:30 

    ここのコメントなんて2ちゃんねるのように
    便所の落書きみたいな物

    +44

    -13

  • 5. 匿名 2019/05/30(木) 16:09:08 

    おもしろいと伸びるからねぇ
    500以内では難しいなぁ

    為になったトピならたくさんあるけど

    +4

    -14

  • 6. 匿名 2019/05/30(木) 16:09:16 

    毎回思うけど、ネットの匿名の書き込みなんて
    ゴミみたいな物

    +5

    -19

  • 7. 匿名 2019/05/30(木) 16:09:22 

    500以上か

    +6

    -1

  • 8. 匿名 2019/05/30(木) 16:09:28 

    貼り方わからなくてゴメンだけどもう3年以上前かな?
    狩野英孝の二股疑惑で川本真琴のトピ。
    大喜利トピと化していたw

    +49

    -2

  • 9. 匿名 2019/05/30(木) 16:09:48 

    覚えてない(笑)

    +9

    -0

  • 10. 匿名 2019/05/30(木) 16:09:48 

    >>6
    連投っすか

    +8

    -1

  • 11. 匿名 2019/05/30(木) 16:10:14 

    ネットの匿名の書き込みの賛否両論って

    唯、憂さ晴らしで書いている人もいるから

    賛否両論とかたいそうなものでもない

    +2

    -17

  • 12. 匿名 2019/05/30(木) 16:10:17 

    >>6
    ようごみ!

    +18

    -3

  • 13. 匿名 2019/05/30(木) 16:10:23 

    >>1
    印象に残る500コメント以上のトピの内容と流れを紹介するトピ【ネタバレ注意】

    +6

    -53

  • 14. 匿名 2019/05/30(木) 16:10:33 

    話題になったニュースのトピで
    適当にコメントすれば1000は余裕でいく

    +1

    -8

  • 15. 匿名 2019/05/30(木) 16:10:57 

    この人のとっぴ
    印象に残る500コメント以上のトピの内容と流れを紹介するトピ【ネタバレ注意】

    +2

    -13

  • 16. 匿名 2019/05/30(木) 16:11:49 

    最近だとこれ
    主さんちゃんと断れたようでよかった
    おじさんとの合コン、行くべきか
    おじさんとの合コン、行くべきかgirlschannel.net

    おじさんとの合コン、行くべきか私の友人が13歳上の男性と結婚することになったのですが、そのご主人のご友人の方達が「奥さんの友達を紹介して!」と言っているらしく、友人からも「紹介してとかなりしつこくて、飲み会の場を設けるからお願いだから一度会ってくれ...

    +31

    -0

  • 17. 匿名 2019/05/30(木) 16:13:30 

    主は小説のネタバレあらすじ読んで読んだ気になるタイプだと推測

    +0

    -3

  • 18. 匿名 2019/05/30(木) 16:14:09 

    今は原田龍二のトピが賑わってますぜ

    +32

    -2

  • 19. 匿名 2019/05/30(木) 16:14:22 

    佐久間くん。
    無名のジャニーズJr.なのに本日の1位にまでなったし、和気藹々としてた。

    +43

    -1

  • 20. 匿名 2019/05/30(木) 16:14:23 

    >>13
    キモすぎ!
    プラスいっぱいついてるのがまた

    +10

    -5

  • 21. 匿名 2019/05/30(木) 16:14:35 

    >>4
    否定はできないw

    +0

    -7

  • 22. 匿名 2019/05/30(木) 16:14:55 

    ファン同士の醜い争いにドン引きしたなあ

    村上佳菜子、宇野昌磨を心配「どうやって生きてるの?」
    村上佳菜子、宇野昌磨を心配「どうやって生きてるの?」girlschannel.net

    村上佳菜子、宇野昌磨を心配「どうやって生きてるの?」 「使わないですけどね、財布も」と言うと、村上は、「どうやって生きてるの?」と質問。宇野は「お母さんがいつも一緒にいてくれる」と説明した。 さらに彼がバッグから取り出したのはお茶のペットボトル...

    +10

    -0

  • 23. 匿名 2019/05/30(木) 16:15:59 

    >>13
    トピ文読みなよ。

    +4

    -6

  • 24. 匿名 2019/05/30(木) 16:16:26 

    >>21
    便所の住人ですか?

    +7

    -1

  • 25. 匿名 2019/05/30(木) 16:17:16 

    荒らしまくってる人、通報しといたよ。

    +12

    -0

  • 26. 匿名 2019/05/30(木) 16:19:05 

    >>14
    トピタイトルくらい読みなよ。

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2019/05/30(木) 16:20:12 

    やっぱタイムリーにそのトピに参加してないとなかなか読み切れないんだよね。お気に入り入れて後で読もうと思って、後日そのトピ見ても祭りは終わってるしつまらなくなって50まで読んで消しちゃう

    +37

    -0

  • 28. 匿名 2019/05/30(木) 16:20:30 

    最後はガル民同士の罵り合いだから。

    +1

    -4

  • 29. 匿名 2019/05/30(木) 16:20:33 

    管理人さーん、荒らしの監視ちゃんとしてー。

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2019/05/30(木) 16:21:49 

    なにここ、めっちゃ荒らされてる

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2019/05/30(木) 16:22:30 

    >>11
    持論書くトピじゃないよ。

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2019/05/30(木) 16:23:00 

    彼氏の家に挨拶にいったらまさかのアポなしだったみたいなトピが一番面白かったかな。ガル民があれほど一致団結してたトピは珍しいと思う。ちゃんとしたタイトル忘れちゃった。

    +50

    -0

  • 33. 匿名 2019/05/30(木) 16:23:14 

    めんどくさがり主

    +0

    -4

  • 34. 匿名 2019/05/30(木) 16:24:05 

    いろんなトピで荒らして回ってる奴ら、アク禁にしてほしい。

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2019/05/30(木) 16:24:40 

    >>32
    内容は覚えてる!面白かったよね。

    +11

    -0

  • 36. 匿名 2019/05/30(木) 16:25:17 

    ヤバイ女だったエピソードみたいなトピ
    ヤベェ奴ばっかで面白かった

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2019/05/30(木) 16:26:07 

    おもしろそうなトピなのに何でこんなに荒らされてるの?

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2019/05/30(木) 16:27:31 

    私も興味があるけど、コメントが多すぎて読むの諦めたトピいっぱいあるから、これはありがたい。

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2019/05/30(木) 16:30:30 

    >>4
    汚い言葉使うんだね

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2019/05/30(木) 16:32:25 

    昨日のキムタクの娘がデビュー1周年を迎えたトピ。
    最初は「年相応じゃない」とかCHANELのショーの話なんだけど、コメントの109に工藤静香が作った怪しいドリンクが貼られてから、汚い、こんなの飲めない、って流れで結構長く静香ドリンクの話になってるのがちょっと面白かった。
    Kokiがエリートパリとかニューヨークの事務所から仕事を貰ってるのもちょっとびっくりした。
    Koki, モデルデビュー1周年を報告「様々な経験…そのすべてを宝物に」美脚ショットも
    Koki, モデルデビュー1周年を報告「様々な経験…そのすべてを宝物に」美脚ショットもgirlschannel.net

    Koki, モデルデビュー1周年を報告「様々な経験…そのすべてを宝物に」美脚ショットも Koki,はこの日、人気ブランド「COACH」の最新ファッションに身を包み、美脚を披露したショットを投稿。さらに連続投稿で「このお仕事を始めさせていただいてから今日...

    +7

    -4

  • 41. 匿名 2019/05/30(木) 16:33:07 


    関わってはいけない男の特徴を挙げていこう
    関わってはいけない男の特徴を挙げていこうgirlschannel.net

    関わってはいけない男の特徴を挙げていこうがっつり入れ墨が入っている


    ことの顛末など無いアンケートトピだけど写真で笑った

    +2

    -1

  • 42. 匿名 2019/05/30(木) 16:33:46 

    >>32
    これじゃない?
    【絶対】彼実家へ挨拶に行ったらアポなしだった【絶命】
    【絶対】彼実家へ挨拶に行ったらアポなしだった【絶命】
    【絶対】彼実家へ挨拶に行ったらアポなしだった【絶命】girlschannel.net

    【絶対】彼実家へ挨拶に行ったらアポなしだった【絶命】すみません、長いです。 付き合っている彼がいます。 ご両親にはまだ会ったことがなかったのですが、一月ほど前にこの連休に実家に来て欲しいと言われました。 手土産を持って彼実家へ着くと、両親が驚...

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2019/05/30(木) 16:34:34 

    トピタイも忘れたから探し出せないんだけど、
    現在進行形でデート中の子が、彼氏がものすごいダサい格好でデートに現れてどうしたらいいだろうというのあったよね!
    ディズニーにいたんじゃなかったっけ?
    黄緑色のスニーカー履いてるとか
    あれ面白かった〜

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2019/05/30(木) 16:36:28 

    >>40
    これ昨日見た。
    雑草と紫の花が入ったやつw

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2019/05/30(木) 16:36:50 

    >>42
    これだ!おススメです。

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2019/05/30(木) 16:39:35 

    歌とか昔読んだ漫画とか、どうしても思い出せない物を質問して、みんなで協力し合い見つけるトピが2月くらいにあってね。
    500以上コメントいってた。
    1ヶ月たって中途半端に終わってしまい、あれに続くようなトピを申請してるけど通らない。

    あのトピを見ていた方、いませんか。

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2019/05/30(木) 16:39:55 

    500越えてるか分からないけどおならトピはいつも笑わせてもらってる(笑)
    電車の中では読まない方がいい、笑いが絶えられない。

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2019/05/30(木) 16:42:08 

    500コメント以上だと荒れて伸びたやつ多そう

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2019/05/30(木) 16:44:25 

    小栗軍団トピ。
    すごい揉めてたけど、
    そこそこな地位があれば小栗旬と繋がってない俳優なんていないことを知った

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2019/05/30(木) 16:45:00 

    勉強の合間にゴミを眺めてる。

    +1

    -1

  • 51. 匿名 2019/05/30(木) 16:45:51 

    勘違いおじさんを一撃する一言、みんなで考えませんか??
    勘違いおじさんを一撃する一言、みんなで考えませんか??girlschannel.net

    勘違いおじさんを一撃する一言、みんなで考えませんか??少し前に、 【勘違いおじさん、多すぎませんか?】というトピを立ててくれた方、ありがとうございました!! 吹き出しながら、そして共感しながら全コメント読み、自分も何回かコメントさせて頂きました...


    みんなが容赦なくて笑った。

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2019/05/30(木) 16:53:10 

    コメント数460くらいだけど、ストーリーがうまく繋がってて読んでおもしろかったのはこれ。
    鬼オカマやガルビロコウや中島、アゴ太郎たちが大活躍して、最後は無事ハッピーエンド。
    【お絵描き】みんなで漫画日本昔話を完成させるトピ
    【お絵描き】みんなで漫画日本昔話を完成させるトピgirlschannel.net

    【お絵描き】みんなで漫画日本昔話を完成させるトピ1人何コマでも? 既存の昔話ではなくガルちゃんオリジナル昔話をつくりましょう エログロはNG、画力は問いません ↓この続きからお願いします!

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2019/05/30(木) 17:11:17 

    >>46
    助けて!ガルちゃん仲間!どーーーしても思い出せない!
    助けて!ガルちゃん仲間!どーーーしても思い出せない!girlschannel.net

    助けて!ガルちゃん仲間!どーーーしても思い出せない!ずっと気になってるのに検索しても分からない事ありませんか? それを仲間のみんなで質問したり教えたりしあいましょう。 ではまず主から。 三浦大知さんのデザインを見て10年前くらいにデパートの財布売...


    これじゃないですか
    見てましたよ
    一度だけ答えました(笑)
    マンガとか音楽とか、最後までわからないのもありましたね
    探し当てられたものは感動的でしたね

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2019/05/30(木) 17:20:51 

    >>53
    それです!!

    見てみたら、コメント5000超えてた…
    何で500だと思ったんだろ(^-^;
    そのトピのPart2を立てたいのに、なかなか申請されず…

    ありがとうございます!

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2019/05/30(木) 17:22:24 

    30日間続き、昨日で終わったトピ。
    連休中からずっと入りびたりだったんだ...(*'▽'))
    【閲覧注意】意味がわかると怖い話【深読み可】
    【閲覧注意】意味がわかると怖い話【深読み可】girlschannel.net

    【閲覧注意】意味がわかると怖い話【深読み可】まとめサイト等でよく見る『意味がわかると怖い話』や、オリジナルの話を集めて、いろんな「解説」を考えるトピです。 ひとつの解説にとらわれず、皆さんの想像力で解答してください。 ------------- 社会人の姉は...

    +4

    -3

  • 56. 匿名 2019/05/30(木) 17:22:44 

    トピ画、もうちょっと待ってあげれば
    良かったのに…

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2019/05/30(木) 17:28:27 

    >>55
    私もこのトピ書こうと思ってました!
    昨日終わって寂しいですね😢
    コピペや自作、毎日貼ってくれる方がいて、毎日読むのが楽しみでした

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2019/05/30(木) 17:28:46 

    彼氏が家賃払ってくれていて、待ち伏せされてるから今コンビニからガルしてるとか何とかで、1万コマぐらいいったら学生で釣りですってバッシュとかあげてたトピ
    あれは後半面白かったわww

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2019/05/30(木) 17:29:46 

    >>52
    これ大好き❤

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2019/05/30(木) 17:35:48 

    >>58
    修羅場トピですよね。
    不倫相手の家族に明日会う、という話だったのに、途中で釣り宣言して大荒れして、トピ削除になったみたいです。
    サンバ隊とか、面白かったですけど😅

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2019/05/30(木) 17:37:10 

    >>55
    内容を…

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2019/05/30(木) 17:48:41 

    >>61

    >>55 は「意味がわかると怖い話」のコピペや自作を貼ったり、それに各自の解釈を書いたりするトピだよ。過去にも類似トピが複数ある。

    けっこう病み付になるから興味があるなら読んでみたら?

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2019/05/30(木) 17:55:07 

    トピ貼り付けるだけじゃなくて、内容と流れを紹介するトピだよ。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2019/05/30(木) 18:00:14 

    >>52
    このシリーズは少女漫画編・心霊漫画編が本格的ですごい面白いです

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2019/05/30(木) 18:01:44 

    生活感トピ、最初は生活感丸出し画像で賑わうが
    段々同じ人と常連で盛り上がり、料理自慢に変わっ行くので最後まで読むことはない

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2019/05/30(木) 18:13:20 

    彼氏が家賃払ってくれていて、待ち伏せされてるから今コンビニからガルしてるとか何とかで、1万コマぐらいいったら学生で釣りですってバッシュとかあげてたトピ
    あれは後半面白かったわww

    +0

    -2

  • 67. 匿名 2019/05/30(木) 18:28:10 

    >>60
    修羅場トピで旦那と離婚して出てく予定の子どうなったかな

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2019/05/30(木) 18:37:13 

    >>67
    幸せになって欲しい人だったな

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2019/05/30(木) 18:45:21 

    「名刺をいただきました!」というトピ。
    最初、主さんがみんなの質問になかなか答えず謎が深まるばかり。少し情報をポツリと出しては消え、また現れては消え、というやり方が釣りっぽいと皆不信感を募らせる。そんな中でもマイペースな主さん。しかし...
    [続きはこのトピ見てみて!]
    名刺をいただきました!!!
    名刺をいただきました!!!girlschannel.net

    名刺をいただきました!!!好きな男性から名刺をいただきました。 彼の仕事場が変わりあまり会えなくなるので。 名刺には彼の携帯番号とメールアドレスが書いてあります。 彼にはどんな感じで連絡した方が好印象でしょうか?アドバイスください!

    +2

    -3

  • 70. 匿名 2019/05/30(木) 19:03:59 

    >>69
    それ、釣りだったやつじゃない?

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2019/05/30(木) 19:30:34 

    アルミフォイル

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2019/05/30(木) 19:59:26 

    >>70釣りなのか明確ではなかった

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2019/05/30(木) 20:46:21 

    ありきたりなタイトルだけど、彼氏が想像以上のヤバい奴で盛り上がった記憶
    彼氏がケチすぎる
    彼氏がケチすぎるgirlschannel.net

    彼氏がケチすぎる5年付き合っていて同棲中の彼氏がおそらく私にだけものすごくケチです。 コンビニで飲み物ひとつさえ別会計にされ 私の買い物で、10円足りなくて万札しかないときなど 横にいる彼氏は10円も出してくれず。 読みたかった漫画を彼氏がタブレットで...

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2019/05/30(木) 21:28:49 

    TEL

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2019/05/30(木) 22:53:46 

    >>3970これかな? | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>3970これかな? | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2019/05/30(木) 22:56:58 

    500コメいってたかどうかわからないけど、
    わざとすぐ新着落ちしそうなくだらないトピを立てて、人が居なくなった頃を見計らって雑談の居場所にしてるのをたまたま見つけてしまった時は驚いた
    しかも何トピも続いているようだった

    +1

    -2

  • 77. 匿名 2019/05/30(木) 22:59:12 

    >>18
    じゃあそこにいろよ。

    +1

    -2

  • 78. 匿名 2019/05/30(木) 23:00:58 

    >>76
    トピを紹介するトピだよ。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2019/05/30(木) 23:18:28 

    特に進展があるトピじゃないけど、ガルちゃん全力の心遣いに笑った。
    「私ってデブだよね・・・?」と友達に言われたらなんて返しますか?
    「私ってデブだよね・・・?」と友達に言われたらなんて返しますか?girlschannel.net

    「私ってデブだよね・・・?」と友達に言われたらなんて返しますか?私の友達は、ネガティブな事があるとすぐに「どーせ私はデブだし」とか「私ってデブだよね・・?」と言ってきます。 ただその友達は本当にデブなので、デブじゃないよとも言えずいつも無言になっ...

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2019/05/30(木) 23:41:32 

    GLAYのTERUでてるてる言ってるやつとか?

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2019/05/31(金) 00:07:21 

    >>42
    さらーっと読んだけど、これは面白い!
    新ガルチャン語、クソミル!

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2019/05/31(金) 01:45:18 

    おじさんごっこのトピ
    ただひたすらおじさんになりきって女の子にメールするトピ
    くだらなくてキモくて笑えるんだけど中にはしっかり構成されていて物語になってる物もあって楽しいです
    私はこの第4回の辻さんが好きだった
    【第4回】おじさんごっこ【そして春】
    【第4回】おじさんごっこ【そして春】girlschannel.net

    【第4回】おじさんごっこ【そして春】真理子チャン今晩は!(^^)春爛漫、ですネ! 桜が見ごろになりましたら、貴女とお花見に行きたいナ~ ナンテ!(^_^;) 美味しいお酒を、用意します!真理子チャンの頬も、桜色に染めちゃいマッスル!!(^^ゞ 良いお返事、待っ...

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。