ガールズちゃんねる

『まつもtoなかい』視聴率「半減」の衝撃!各マスコミも“忖度スルー”した爆死ぶり

1124コメント2023/05/17(水) 12:34

  • 1. 匿名 2023/05/11(木) 09:29:53 

    『まつもtoなかい』視聴率「半減」の衝撃!各マスコミも“忖度スルー”した爆死ぶり
    『まつもtoなかい』視聴率「半減」の衝撃!各マスコミも“忖度スルー”した爆死ぶりweekly-jitsuwa.jp

    ダウンタウン・松本人志と中居正広がレギュラー放送のバラエティー番組MCとしては初のタッグを組み、鳴り物入りでスタートした『まつもtoなかい』(フジテレビ系)が2回目の放送で早くも大爆死した。


    4月30日に放送された初回は、ゲストに香取慎吾を迎えたことで放送前から話題になり、平均世帯視聴率は10.5%(ビデオリサーチ調べ・関東地区/以下同)を記録。これまで同時間帯で苦戦を強いられていたフジテレビの関係者は大喜びしていたが…。

    「2回目のゲストは上沼恵美子と女優の北川景子という組み合わせ。珍しく北川も関西弁でしゃべるなど、それなりに話題にはなりましたが、視聴率は初回から半減の5.2%。シャレにならない爆死ぶりで、各マスコミも視聴率には言及しない〝忖度スルー〟をしたほどです」(スポーツ紙記者)

    ただ、初回の「見逃し配信」の再生回数は同局バラエティー番組の記録を更新しているため、2回目も期待されているという。

    関連トピ
    北川景子「テレビつけていてない日ないですから」同郷憧れ上沼恵美子「まつもtoなかい」で対面
    北川景子「テレビつけていてない日ないですから」同郷憧れ上沼恵美子「まつもtoなかい」で対面girlschannel.net

    北川景子「テレビつけていてない日ないですから」同郷憧れ上沼恵美子「まつもtoなかい」で対面 憧れの上沼と対面した北川は「関西人全員のスターです。レジェンドです。テレビつけて、いてない日ないですから」と関西弁で愛を伝えた。 上沼と同じ兵庫県出身の北...

    +30

    -225

  • 2. 匿名 2023/05/11(木) 09:30:26 

    テレビとかもう50代以上しか見てないし

    +938

    -342

  • 3. 匿名 2023/05/11(木) 09:30:26 

    そーりゃそりゃそりゃなんまいだ

    +355

    -28

  • 4. 匿名 2023/05/11(木) 09:30:56 

    私も香取慎吾のは見たけどあとは興味ないもん

    +1697

    -60

  • 5. 匿名 2023/05/11(木) 09:31:04 

    まっちゃんごめんね。
    年々、おっかない顔に見えて最近直視できない。

    +1353

    -83

  • 6. 匿名 2023/05/11(木) 09:31:07 

    北川景子は世渡り上手のお嬢さんだなーって感想。
    面白くもなかった。
    松ちゃんの面白さを一番引き出すのは浜ちゃんなんだと思った。

    +1686

    -48

  • 7. 匿名 2023/05/11(木) 09:31:12 

    いつまで視聴率とか言うてんのよ

    +564

    -75

  • 8. 匿名 2023/05/11(木) 09:31:13 

    第一回が強すぎたからでしょ

    +1347

    -27

  • 9. 匿名 2023/05/11(木) 09:31:17 

    見る媒体はTVだけじゃないから
    なんともわからん

    +295

    -10

  • 10. 匿名 2023/05/11(木) 09:31:37 

    見事にそうかタレントしか出演してない

    +175

    -50

  • 11. 匿名 2023/05/11(木) 09:31:43 

    リアルタイムでは見ない
    時間ある時にTVerで見てる

    +349

    -15

  • 12. 匿名 2023/05/11(木) 09:31:51 

    >>4
    元SMAP同士の地上波の共演って少ないからプレミアあったしねー

    +711

    -40

  • 13. 匿名 2023/05/11(木) 09:31:53 

    木村拓哉よんだら爆上がりだと思うよ

    +1225

    -107

  • 14. 匿名 2023/05/11(木) 09:32:01 

    >>1
    内容的に視聴率より2人が話したい事話してるイメージ。

    +197

    -4

  • 15. 匿名 2023/05/11(木) 09:32:05 

    香取が数字持ってるみたいに言うな

    +331

    -143

  • 16. 匿名 2023/05/11(木) 09:32:09 

    北川景子に興味無かった

    +1114

    -38

  • 17. 匿名 2023/05/11(木) 09:32:20 

    WBCの裏でラストマンも視聴率下がってるよ
    こっちは下げ記事ばかりだね

    +55

    -51

  • 18. 匿名 2023/05/11(木) 09:32:39 

    普段見れない人の対談緩く見たいから見るw

    +22

    -23

  • 19. 匿名 2023/05/11(木) 09:32:42 

    前回は裏がWBC特番だったから

    +292

    -22

  • 20. 匿名 2023/05/11(木) 09:32:45 

    歌のコーナーはいらないかな

    +592

    -13

  • 21. 匿名 2023/05/11(木) 09:32:46 

    もっと若手の番組が見たい

    +53

    -24

  • 22. 匿名 2023/05/11(木) 09:32:57 

    >>4
    SMAPも短期だから良いんだよ
    毎日見てたら飽きる

    +388

    -63

  • 23. 匿名 2023/05/11(木) 09:33:06 

    ゲスト次第だからなあ
    2回目で上沼恵美子と北川景子じゃあ今度も期待できないのと後半の歌のコーナーが意味不明過ぎた

    +709

    -7

  • 24. 匿名 2023/05/11(木) 09:33:08 

    スマオタが殺到した第一回と比べるのはかわいそう

    +224

    -9

  • 25. 匿名 2023/05/11(木) 09:33:27 

    第二回から普通のバラエティーに戻ったから

    +34

    -3

  • 26. 匿名 2023/05/11(木) 09:33:27 

    北川景子の回は途中まで見てチャンネル変えた
    関西出身だと上沼さんがスゴいって話は面白いかもしれないけど、共感出来なくてつまらなかった。

    +452

    -17

  • 27. 匿名 2023/05/11(木) 09:33:32 

    ティーバーでいつも見るけど2回目の最後の歌は見なかった

    +141

    -2

  • 28. 匿名 2023/05/11(木) 09:33:34 

    >>13
    ジュリーさんも呼んで、タブーに切り込んだら更に。

    +311

    -36

  • 29. 匿名 2023/05/11(木) 09:33:37 

    初回も観てないけど、まっちゃんと浜ちゃんの2人でやってるのなら観てみたい。
    HEYHEYHEYのトークだけ、みたいに。

    +184

    -30

  • 30. 匿名 2023/05/11(木) 09:33:51 

    松ちゃんも宮迫呼んで対談するくらい覚悟見せてや

    +57

    -55

  • 31. 匿名 2023/05/11(木) 09:34:06 

    豪華ゲストなのに爆死なのか

    +47

    -8

  • 32. 匿名 2023/05/11(木) 09:34:06 

    この二人の起用で、おおお!というのを狙ったんだろうけど5年?10年前だったらそうだったかもなあとは思う。もう今じゃない感

    +432

    -7

  • 33. 匿名 2023/05/11(木) 09:34:11 

    初回の高い理由は分かり切ってるしそんな衝撃でもないでしょ
    あのカードは強過ぎるし番組スタッフですら2回目でガクッと下がるのは想定内なのでは

    +291

    -7

  • 34. 匿名 2023/05/11(木) 09:34:39 

    >>2
    ほんとテレビつまらんわ

    +296

    -22

  • 35. 匿名 2023/05/11(木) 09:34:48 

    >>30
    それが出来ないからテレビはつまらない

    +24

    -18

  • 36. 匿名 2023/05/11(木) 09:35:01 

    >>6
    中居つまんないよね
    浜田と交換してほしい

    +370

    -228

  • 37. 匿名 2023/05/11(木) 09:35:07 

    音楽コーナーはいらないかな
    トークのゲストが歌手ならそのまま歌ってもらってもいいが進行役の伊藤は要らん

    +309

    -7

  • 38. 匿名 2023/05/11(木) 09:35:10 

    香取慎吾の一回目が強すぎた。3回目キムタクとか持ってきたらまた数字上がるんちゃうか

    +271

    -15

  • 39. 匿名 2023/05/11(木) 09:35:26 

    一回目よくて二回目悪いのは
    分かった上で見てない
    望んでるのは一回目の形やろ
    そこの対談やるか!って言う

    +53

    -4

  • 40. 匿名 2023/05/11(木) 09:35:32 

    キムタク呼べばいいのにね
    なぜやらないんだろう。視聴率取る気あるの?

    +151

    -35

  • 41. 匿名 2023/05/11(木) 09:35:41 

    >>26
    関東に住んでると上沼に興味ないもん
    M1の白塗りオバサンのに印象しかない、北川景子の指名だったらしいから関西人には特別感あるのかな

    +266

    -47

  • 42. 匿名 2023/05/11(木) 09:35:51 

    上沼恵美子、この番組で東京のテレビ局から仕事の話が来たらバンバン出たいと言ってたのに視聴率が低いと知ったら地味にショック受けてるかも

    +199

    -4

  • 43. 匿名 2023/05/11(木) 09:35:53 

    ゲスト呼んで掘り下げるのは金スマで間に合ってしまう

    +133

    -3

  • 44. 匿名 2023/05/11(木) 09:36:08 

    浜田はもういい

    +117

    -35

  • 45. 匿名 2023/05/11(木) 09:36:09 

    >>2
    どのチャンネルも韓国ばかり特集してるね

    +296

    -19

  • 46. 匿名 2023/05/11(木) 09:36:26 

    爆笑問題やとんねるずをゲストに呼んでほしい
    アディダス事件を真相を知りたい

    +75

    -16

  • 47. 匿名 2023/05/11(木) 09:36:28 

    裏がWBCの特番だったよね。
    そっち見たもん。

    +128

    -11

  • 48. 匿名 2023/05/11(木) 09:36:35 

    前半は見たけど後半の歌はチャンネル変えたってコメントの人が多かった。
    全編トークにしたらもうちょっと視聴率稼げたとかないのかな?

    +114

    -6

  • 49. 匿名 2023/05/11(木) 09:36:40 

    2回目の北川景子と上沼恵美子のはどっちのトークも時間的に中途半端でイマイチだった。
    北川景子が会いたがったから上沼恵美子を呼んだみたいだけど、あの時間で2人分のトークは厳しいと思う。
    だったらその後の歌をやめとけばよかったのに。
    というか、香取慎吾みたいにトークゲストが歌も歌うならわかるけど、トークと歌のゲストを変えてまで歌をやる意味あるの?と思った。

    +326

    -3

  • 50. 匿名 2023/05/11(木) 09:36:46 

    >>16
    同じく。好きだしドラマも見るけどトークはそこまでって思う。

    +145

    -10

  • 51. 匿名 2023/05/11(木) 09:36:47 

    まるまるトークがいいな。歌のパートはいらない。

    +151

    -2

  • 52. 匿名 2023/05/11(木) 09:37:30 

    >>40
    中居との関係冷えきってるのにできるわけないでしょ

    +67

    -5

  • 53. 匿名 2023/05/11(木) 09:37:38 

    >>17
    ラストマンは1%でこれは半減だからじゃん
    これはバラエティ見逃し配信記録とかもとってるしそりゃ数字注目される

    +68

    -3

  • 54. 匿名 2023/05/11(木) 09:38:02 

    両雄並び立たず

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2023/05/11(木) 09:38:09 

    >>46
    その事件は良く知らないけど、その辺りの対等かそれ以下で話せるようなベテラン芸人呼んで鼎談してほしい。

    +14

    -3

  • 56. 匿名 2023/05/11(木) 09:38:27 

    >>41
    関西人だけど興味ない
    仲良しごっこなら自分達で勝手にやっとけばって感じ

    +118

    -8

  • 57. 匿名 2023/05/11(木) 09:38:27 

    中居も松本も自分の実力を過信してると思う

    +173

    -17

  • 58. 匿名 2023/05/11(木) 09:38:29 

    この辺も老害化してるのは誰の目にもあきらか

    制作統括:中嶋優一(フジテレビ)
    構成:高須光聖、水野守啓、竹村武司、澤井直人

    +87

    -3

  • 59. 匿名 2023/05/11(木) 09:38:37 

    >>36
    中居くんが興味ない人に全く関心がないのはわかった
    上沼も検索したら怖そうだからすぐ辞めたらしい

    +180

    -3

  • 60. 匿名 2023/05/11(木) 09:38:47 

    >>51
    夏にやってる長い生放送のやつもアーティストも出てたよね?
    フジテレビのこの組み合わせるセンスなんなの

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2023/05/11(木) 09:39:02 

    >>48
    私は歌の方なって見た

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2023/05/11(木) 09:39:35 

    ホラー番組でもやった方が視聴率取れそうなのにね

    +26

    -2

  • 63. 匿名 2023/05/11(木) 09:39:43 

    >>4
    スペシャル番組かと思ったら、レギュラーなんだね。
    しかも北川景子。
    女優の上っ面な話聞いて誰が面白がるんだろう。

    +367

    -9

  • 64. 匿名 2023/05/11(木) 09:39:55 

    初回で、しかも香取くんが出てあの数字なら2回目以降下がるのは分かりきったことでは?

    +76

    -3

  • 65. 匿名 2023/05/11(木) 09:40:00 

    >>1
    テンポが悪い。1回目は沈黙も多くて見てて飽きたし、2回目もゲスト同士でひたすら褒めあってて、楽屋で話せばいい内容って感じだったな。見ない人が増えるのも分かる。

    +218

    -12

  • 66. 匿名 2023/05/11(木) 09:40:07 

    >>46
    アディダス事件なら水道橋博士も呼ばなきゃ意味ないけど、あの人メンタル弱いから大丈夫かな

    +15

    -2

  • 67. 匿名 2023/05/11(木) 09:40:36 

    ゲストは1人でいいと思う

    +72

    -0

  • 68. 匿名 2023/05/11(木) 09:41:26 

    香取はとりあえず見る人多そうだからな
    ていうかそもそも2人ゲスト呼ぶのが面白くない
    1人の方がいいと思う

    +39

    -7

  • 69. 匿名 2023/05/11(木) 09:41:27 

    クソ生意気なYouTuberのヒカルでもゲストに呼べば面白い事になるかもね

    +5

    -26

  • 70. 匿名 2023/05/11(木) 09:41:46 

    >>13
    SMAPででりゃいいのに

    +86

    -26

  • 71. 匿名 2023/05/11(木) 09:41:51 

    >>30
    別に宮迫に興味ない

    +107

    -4

  • 72. 匿名 2023/05/11(木) 09:42:03 

    期待してたのに面白くないね
    初回だけだったね

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2023/05/11(木) 09:42:21 

    >>2
    50歳だけど見てないよ

    +213

    -10

  • 74. 匿名 2023/05/11(木) 09:42:26 

    上沼さんに対して北川さんのおべんちゃらがすぎる

    +214

    -3

  • 75. 匿名 2023/05/11(木) 09:43:01 

    番宣あまりしてないよね?この番組わたし知らないんだけど
    知らない人おおそう

    +12

    -10

  • 76. 匿名 2023/05/11(木) 09:43:04 

    やっぱりSMAPって人気だったんだね

    +10

    -34

  • 77. 匿名 2023/05/11(木) 09:43:10 

    まぁ初回はインパクトあったからなぁ
    他は誰でも基本そんな興味ないかな〜
    そもそも芸能人同士のおしゃべりにもうそんな価値ない

    +19

    -1

  • 78. 匿名 2023/05/11(木) 09:43:41 

    >>57
    まわりも持ち上げすぎだよ

    +113

    -2

  • 79. 匿名 2023/05/11(木) 09:43:47 

    大々的にCMとかやりまくって
    1回目もどんな番組に成るのか試しで見ただけじゃないの?
    香取回がつまんなかったから2回目見る人がいなかっただけかと

    香取見たかったのはスマオタだけだろ

    +53

    -24

  • 80. 匿名 2023/05/11(木) 09:43:50 

    上沼恵美子とかほんとどうでもいいです
    悪口のイメージしかない

    +81

    -22

  • 81. 匿名 2023/05/11(木) 09:43:52 

    来週もっとやばくない?

    +37

    -0

  • 82. 匿名 2023/05/11(木) 09:44:02 

    >>16
    この方見た目は大好きなんだけど話す内容はその場に合わせた嘘ばかりって感じで話聞いてても意味ないじゃんとなる

    +366

    -12

  • 83. 匿名 2023/05/11(木) 09:44:08 

    えみちゃん引っ張ってくるなら、山田邦子呼んで、M1新旧女性審査員のトークとか聞きたかったわ。

    +106

    -9

  • 84. 匿名 2023/05/11(木) 09:44:18 

    >>42
    上沼は関東には厳しいのはずっと言われてる
    関西でも居場所なくなった今頃東京とか言われても芸風変えなきゃ難しいと思うが芸風変えるの無理だろ

    +58

    -1

  • 85. 匿名 2023/05/11(木) 09:44:41 

    >>75
    CMめっちゃ観るよ

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2023/05/11(木) 09:45:02 

    >>1
    いつもの松本と中居のトークに取って付けたようなミュージシャン枠に目新しさが無い。

    +59

    -2

  • 87. 匿名 2023/05/11(木) 09:45:10 

    ジャニーズの騒動を中居くんに突っ込んでほしかった

    +65

    -9

  • 88. 匿名 2023/05/11(木) 09:45:31 

    ダウンタウンですらオワコンなのね

    +47

    -6

  • 89. 匿名 2023/05/11(木) 09:45:31 

    私の中でマスク発言で中居くんはマイナス評価に
    個人の自由をばかにするのは良くないよね
    相方は元々興味がないし
    次回で様子見るわ

    +60

    -15

  • 90. 匿名 2023/05/11(木) 09:45:46 

    まっちゃん、慣れてない人とのトーク別にうまくないよね
    酒のつまみくらいが限界じゃない

    +131

    -2

  • 91. 匿名 2023/05/11(木) 09:46:05 

    上沼か北川か、どっちか1人にすればいいのに永遠にお互いを褒め合う構図の番組になって純粋にゲスト2人とも面白くなかった。

    なんでこうなった?って感じ

    +153

    -2

  • 92. 匿名 2023/05/11(木) 09:46:26 

    >>6
    北川景子、言葉遣いとか敬語がちょいちょい下手なところあって、これ上沼恵美子どう思ってんだろう?と思いながら見てた

    +329

    -10

  • 93. 匿名 2023/05/11(木) 09:46:30 

    >>44
    中居はもっといい

    +34

    -15

  • 94. 匿名 2023/05/11(木) 09:46:45 

    本気で視聴率とりたいなら北川景子じゃなくガッキーとか広瀬すず、吉岡里帆あたりをつかうんだな

    +12

    -24

  • 95. 匿名 2023/05/11(木) 09:47:37 

    >>70
    お料理してゲストに振る舞うの!斬新な企画

    +13

    -16

  • 96. 匿名 2023/05/11(木) 09:47:40 

    菅田将暉と甲本ヒロトがピークな気がする
    4人も話す人いたら気が散る

    +24

    -3

  • 97. 匿名 2023/05/11(木) 09:48:07 

    >>6
    そう?上沼恵美子と北川景子の回も面白かったけどね。私は次も見たいと思ったよ

    +40

    -74

  • 98. 匿名 2023/05/11(木) 09:48:17 

    慎吾ちゃんも言ってたけど、活動拠点はテレビだけって思ってないからこそ、ああやって出て来た時に視聴率かっさらうんじゃないかな。

    +42

    -14

  • 99. 匿名 2023/05/11(木) 09:48:22 

    制作費めっちゃ掛かってるだろうにね
    このままじゃ早々に打ち切りだろうね

    +62

    -4

  • 100. 匿名 2023/05/11(木) 09:48:34 

    北川景子が関西弁でずっと喋ってたね

    +31

    -2

  • 101. 匿名 2023/05/11(木) 09:48:42 

    >>1
    中居が苦手
    SMAPファンでもなかったし
    そんな、いつまでもSMAPやらジャニーズやらで引っ張れないんじゃ

    +132

    -37

  • 102. 匿名 2023/05/11(木) 09:48:51 

    北川景子じゃなくてDAIGOを呼べばよかったんだよ

    +15

    -18

  • 103. 匿名 2023/05/11(木) 09:48:55 

    共演NGのうわさがある2人を呼ぶとかしないと、初回越えできずにじり貧だよ。来週、安藤サクラとトータス松本…誰が見たいのw

    次の目玉は草薙とユースケ、その次は吾郎とひろくんかな

    +139

    -3

  • 104. 匿名 2023/05/11(木) 09:48:55 

    毎回対談させるなら二人の大物邪魔だし
    それならゲスト1人に2人がって構図がいい

    +60

    -1

  • 105. 匿名 2023/05/11(木) 09:49:13 

    >>84
    YouTubeやってたほうが自分の好きなこと喋れるし自宅で動画も撮れるからいいと思うけどな。

    +18

    -4

  • 106. 匿名 2023/05/11(木) 09:49:17 

    フジはいつまでも感覚が古い

    +109

    -2

  • 107. 匿名 2023/05/11(木) 09:49:33 

    松本さんの肉々しい鼻、清潔感のないヒゲを見ると胸焼けするのだ
    なんでこんな油っこいお顔になったかな

    +117

    -7

  • 108. 匿名 2023/05/11(木) 09:49:33 

    香取くんの回もあんな仲悪いそうな解散劇がなければ話題にならんかったんやろな。

    +68

    -6

  • 109. 匿名 2023/05/11(木) 09:49:41 

    半期に1度でよかったよねこの番組

    +94

    -2

  • 110. 匿名 2023/05/11(木) 09:49:56 

    関西での視聴率は高かったんじゃないの??

    +4

    -17

  • 111. 匿名 2023/05/11(木) 09:50:16 

    >>1
    褒めあったり感動しあったり、見てる方が恥ずかしくなる感じだった。

    +125

    -1

  • 112. 匿名 2023/05/11(木) 09:50:16 

    >>102
    本気で言ってる?

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2023/05/11(木) 09:50:19 

    >>108
    SMAP人気で数字取ったっていうよりそこだろうね

    +43

    -5

  • 114. 匿名 2023/05/11(木) 09:50:19 

    >>91
    北川さんが出る前の上沼さんの話、もっと聞きたかった。
    まっちゃんの若い頃のこととか砂の器のこととかが切られてたのが残念。

    +84

    -4

  • 115. 匿名 2023/05/11(木) 09:50:44 

    >>16
    ダイゴと夫婦で出たらもう少し上がったかも

    +18

    -55

  • 116. 匿名 2023/05/11(木) 09:50:45 

    >>100
    神戸出身の人だからね

    +7

    -3

  • 117. 匿名 2023/05/11(木) 09:51:08 

    >>91
    NHKで岡田将生と満島ひかりがナレーターやってるマッチングトーク番組ぽかったけど、NHKのは結構興味ある分野の学者とかで疑問に思ってることツッコんで質問してて興味深いのよ
    視聴率気にしないでいいNHKだから出来るんだろうけど芸能人同士の組み合わせって深みがないよね

    +32

    -2

  • 118. 匿名 2023/05/11(木) 09:51:09 

    もう芸能人なんて人気ないよね
    YouTuberの方が影響力高そう。ヒカキンのカップ麺バカ売れしてるしね

    +13

    -24

  • 119. 匿名 2023/05/11(木) 09:51:21 

    >>12
    むしろそれでも10%そこそこなんだなーと思っちゃった

    +101

    -4

  • 120. 匿名 2023/05/11(木) 09:51:29 

    >>31
    豪華なの?

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2023/05/11(木) 09:51:34 

    北川景子苦手で見なかった。

    +81

    -5

  • 122. 匿名 2023/05/11(木) 09:51:37 

    次はキムタクでも呼ばないと初回の衝撃は越えられないでしょ。で、二時間スペシャルで香取慎吾&キムタクのダブルゲストで。

    +11

    -14

  • 123. 匿名 2023/05/11(木) 09:52:04 

    年齢50と60の老人番組とか同年代しか見ないでしょ

    +18

    -3

  • 124. 匿名 2023/05/11(木) 09:52:31 

    SMAPファンのおばさんが見てただけなのでは?

    +55

    -4

  • 125. 匿名 2023/05/11(木) 09:52:38 

    >>87
    退所会見時の骨のこと知らないの?相当慕ってたってことだよね

    +21

    -4

  • 126. 匿名 2023/05/11(木) 09:52:47 

    HEYHEYHEYとかうたばんみたいなバラエティ兼歌番組にしたらいいのに

    +5

    -9

  • 127. 匿名 2023/05/11(木) 09:52:50 

    香取とまっちゃん使った中居の体調報告会だったよね。
    中居頼りのテレビ業界、なんか必死過ぎだね、、

    +57

    -6

  • 128. 匿名 2023/05/11(木) 09:53:04 

    >>6

    松ちゃんは浜ちゃんとセットが1番面白いよね!

    +150

    -10

  • 129. 匿名 2023/05/11(木) 09:53:12 

    2人とも人見知りだからトークがなんか微妙
    浜田とキムタクMCがいいな

    +7

    -26

  • 130. 匿名 2023/05/11(木) 09:53:30 

    >>117
    確かにNHKならでは
    民放ゴールデンじゃスポンサーがつかなさそう

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2023/05/11(木) 09:53:42 

    >>101
    中居くん別に嫌いじゃないけど解散してから人気出たような。
    最後のいいともの夢の共演達が揃ってる時に、中居いらんとか5ちゃんで辛辣な意見多かったな。

    +32

    -9

  • 132. 匿名 2023/05/11(木) 09:53:44 

    まっちゃん、大して面白くないことをドヤ顔で半笑いで言うよね
    周りが笑うのを誘うことが増えてきて、後輩芸人たちが気を遣いすぎてるのが見ててキツい

    +103

    -4

  • 133. 匿名 2023/05/11(木) 09:54:00 

    >>97
    上沼恵美子はまだまだ面白いと思ったよ!

    +96

    -19

  • 134. 匿名 2023/05/11(木) 09:54:02 

    >>101
    SMAPの人気が?だった。
    歌も上手くないし個々で見たらそこまでイケメンじゃないし、日本一のイケメンみたいに言われてた木村拓哉はタイプじゃないしいまだに何がそんなに良いんだろうって感じ。

    +95

    -34

  • 135. 匿名 2023/05/11(木) 09:54:32 

    >>93
    浜田も結構興味ない人には塩対応だとDX見てると思うけど

    +23

    -2

  • 136. 匿名 2023/05/11(木) 09:55:04 

    >>2
    TV見ないから解約した。
    ネット契約で十分だよね。
    ティーバー・ネトフリ・アマプラで過ごしてる。

    +25

    -28

  • 137. 匿名 2023/05/11(木) 09:55:25 

    >>4
    香取に興味あるの?変わってるね

    +37

    -47

  • 138. 匿名 2023/05/11(木) 09:55:44 

    キンプリでも呼べばいいのにね

    +27

    -19

  • 139. 匿名 2023/05/11(木) 09:56:11 

    >>20
    前回の香取みたいにトークに出た人が歌うならまだしも、全然関係ないから番組の趣旨がよくわからない。
    内容がとっ散らかってるよね。

    +198

    -2

  • 140. 匿名 2023/05/11(木) 09:56:58 

    これ特番だから良かったんだと思う。
    毎週となるとレア感も薄れるし

    +44

    -1

  • 141. 匿名 2023/05/11(木) 09:57:03 

    平野レミと上野樹里とか見てみたい。
    もうやったことあるのかな。

    +16

    -12

  • 142. 匿名 2023/05/11(木) 09:57:09 

    あとジャニの性被害の話題とか出るかも知れないって思ったのが見てた可能性も有るし
    だんまり決め込んでるから
    他のドラマとかもボロボロに成って来てる気がする

    +11

    -8

  • 143. 匿名 2023/05/11(木) 09:57:13 

    メインストリートにいないおかげで新地図はのびのびやれてる感
    引退まではいかない適度なハッピーリタイア

    +15

    -0

  • 144. 匿名 2023/05/11(木) 09:57:30 

    >>107
    昔はもっとシュっとしてたよね

    +35

    -2

  • 145. 匿名 2023/05/11(木) 09:57:45 

    松っちゃんや中居さんを使ってもこの視聴率か。残念だね

    +16

    -1

  • 146. 匿名 2023/05/11(木) 09:57:58 

    >>118
    しかもプレゼント企画iPhone1200万円分とかアマギフ5万円分とかHIKAKIN凄すぎる。
    女優や芸能人は応援してもらう事ばっかりで何もしない。

    +4

    -7

  • 147. 匿名 2023/05/11(木) 09:58:10 

    初回の上げ記事多いのに2回目何も言わない不思議だったがそういうことか
    WBC裏のラストマンや家康は下がったって言われてるのにやっぱり忖度してたんだね

    +28

    -0

  • 148. 匿名 2023/05/11(木) 09:59:11 

    >>132
    浜田が居ないと良さが半減以上になる。

    +21

    -4

  • 149. 匿名 2023/05/11(木) 09:59:15 

    北川景子でつまらないからチャンネル変えた
    そりゃあそうだよね

    +92

    -0

  • 150. 匿名 2023/05/11(木) 09:59:31 

    >>1
    内輪で楽しんでギャラもめっちゃもらってて、それでいて見下してる一般人に見てもらおうなんて馬鹿馬鹿しい

    +83

    -2

  • 151. 匿名 2023/05/11(木) 09:59:40 

    カウアンの文春出て
    中居と香取の小学生時代の会話がネットで取り立たされ
    そら見るだろ

    だんまりで糞つまらなかったけど

    +11

    -8

  • 152. 匿名 2023/05/11(木) 10:00:23 

    北川景子無しで上沼恵美子だけの方が見たかった

    +104

    -14

  • 153. 匿名 2023/05/11(木) 10:00:26 

    上沼恵美子と北川景子って誰も興味なかったと思う

    +95

    -3

  • 154. 匿名 2023/05/11(木) 10:00:45 

    ごめん、上沼恵美子とか絶対無理。白黒はっきりしたい性格でっていってるけど白黒の付けどころ間違うと相手を傷付けるだけ。こないだ徹子の部屋見たけど嫌な感じした

    +31

    -16

  • 155. 匿名 2023/05/11(木) 10:00:48 

    >>37
    1回目のザキヤマは一応別番組設定のドッキリだったから必要だったけど、2回目の人は必要無かった気がする。

    +45

    -0

  • 156. 匿名 2023/05/11(木) 10:00:49 

    >>115
    おしゃべりクッキング終わったのは実際は苦々しく思ってるのに可哀想だよ。
    番組が終わって生きる気力を無くしたけど黒柳さんと愛犬のおかげで生きてたって言ってたでしょ。

    +21

    -2

  • 157. 匿名 2023/05/11(木) 10:00:54 

    爆笑問題は?

    +7

    -3

  • 158. 匿名 2023/05/11(木) 10:01:17 

    >>16
    上沼恵美子はおもしろそうだと思ったけど見なかった
    上沼恵美子と山田邦子だったら見たかも

    +138

    -26

  • 159. 匿名 2023/05/11(木) 10:01:31 

    >>140
    興味ある組み合わせなんかそうそう無いよね
    芸能人自体に関心薄いし

    +20

    -0

  • 160. 匿名 2023/05/11(木) 10:02:04 

    >>146
    テレビって視聴者プレゼントしなくなったね
    予算がないのかな。YouTuberはプレゼント配りまくってるのにね

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2023/05/11(木) 10:02:12 

    石橋貴明と加藤浩次なんてどうかな
    荒れそ〜

    +7

    -10

  • 162. 匿名 2023/05/11(木) 10:02:30 

    次週は安藤サクラとトータス松本で安藤サクラがトータス松本の大ファンだから呼ばれてるみたいだけど、上沼恵美子と北川景子回よりも話題性は低そうだから視聴率は更に下がりそうな気がする
    ファンを呼ぶより共演NGのタブーな芸能人同士を鉢合わせた方が話題性はありそう

    +84

    -1

  • 163. 匿名 2023/05/11(木) 10:02:31 

    >>136
    解約なんて出来るの?

    +31

    -0

  • 164. 匿名 2023/05/11(木) 10:03:07 

    >>154
    関西では人気あるんじゃないの?
    ガルちゃんにもえみちゃんとか言ってるの時々見るもん

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2023/05/11(木) 10:03:08 

    >>16
    私は上沼恵美子に興味なかった

    +35

    -41

  • 166. 匿名 2023/05/11(木) 10:03:11 

    トークが面白かったり芸能界だけじゃなくて色んな職業のスペシャリストとかスポーツ選手とかの話なら聞いてみたいと思うけど今回のは関西のおばさんと女優がお互いに誉め合ってるだけでつまんなそうだったから予告の時点で見る気失せたから見てないわ。
    香取くんのは初回だからとりあえず見たけどそんなに面白くなかったし。
    ゲストによるんじゃないかなぁ。
    あと歌のコーナーはいらないと思う。

    +44

    -0

  • 167. 匿名 2023/05/11(木) 10:03:49 

    ダウンタウンのこんな落ちた姿は見たくなかった。絶頂期の時に引退したらカッコよかったのに

    +21

    -1

  • 168. 匿名 2023/05/11(木) 10:04:21 

    >>13
    森くんもいけると思う

    +132

    -32

  • 169. 匿名 2023/05/11(木) 10:04:32 

    >>162
    安藤サクラは映画の怪物が公開近いから宣伝かな
    フジでしか宣伝出来ないから出れる番組限られるけど

    +16

    -0

  • 170. 匿名 2023/05/11(木) 10:05:22 

    ベテランと中堅・若手だとどうしても相手をよいしょするのが分かりきってるからつまらなそうと思っちゃう。同じくらいの芸歴の人や香取慎吾みたいにゲスト1人でいい

    +21

    -1

  • 171. 匿名 2023/05/11(木) 10:05:26 

    >>2
    50代以上も見てないよ。おばあちゃんも毎日配信のドラマみてる

    +111

    -16

  • 172. 匿名 2023/05/11(木) 10:05:33 

    ゲストがつまらない

    +20

    -1

  • 173. 匿名 2023/05/11(木) 10:05:33 

    アウトデラックスでやってたアウト対談が面白かったからその形式にしたらいいのに

    +1

    -8

  • 174. 匿名 2023/05/11(木) 10:05:57 

    >>1
    一回目の香取くんみたいに視聴者がヒリヒリ感やハラハラを味わうような人選に絞ってみたらいいのに。
    上沼恵美子を出すなら相手は和田アキ子とか。2回目の上沼、北川の対談も良かったけどお互い褒め合いになっちゃったし。

    +28

    -9

  • 175. 匿名 2023/05/11(木) 10:06:08 

    そもそも、テレビ見る人自体が昔に比べて減ったからこの番組どうこうじゃないと思う。
    逆に今の視聴率いい番組って何があるの?
    悪い視聴率情報しか最近見かけないけど

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2023/05/11(木) 10:06:16 

    >>2
    52歳だけどみとらんわ。

    +85

    -14

  • 177. 匿名 2023/05/11(木) 10:06:27 

    >>161
    もっと若い人出そうよ。

    +6

    -4

  • 178. 匿名 2023/05/11(木) 10:07:02 

    >>1
    今って5%くらいなら普通じゃないの?
    1回目は特別感あったから見た人多かっただけで
    まわりにも地上波見てるのは高齢の母だけ

    +11

    -7

  • 179. 匿名 2023/05/11(木) 10:07:24 

    >>16
    北川景子を出すならダイゴ
    上沼恵美子を出すなら明石家さんま(マシンガントーク同士)
    の方が観たかった

    +136

    -14

  • 180. 匿名 2023/05/11(木) 10:07:35 

    フジテレビはセンスがない

    +35

    -1

  • 181. 匿名 2023/05/11(木) 10:08:01 

    >>124
    それだけで5%爆上げって凄すぎるなSMAP…

    +12

    -5

  • 182. 匿名 2023/05/11(木) 10:08:21 

    >>40
    月9ドラマやっているから番宣で呼べそうだけど無いだろうなぁ。

    +27

    -0

  • 183. 匿名 2023/05/11(木) 10:08:23 

    >>119
    世の中そんなにSMAPに興味無いんだろうね

    +82

    -22

  • 184. 匿名 2023/05/11(木) 10:08:23 

    >>177
    若い人で興味持たれてる人とかいる?
    大谷と羽生結弦とかかな

    +7

    -6

  • 185. 匿名 2023/05/11(木) 10:08:27 

    松ちゃんと太田光の対談あったら見るよ

    +28

    -5

  • 186. 匿名 2023/05/11(木) 10:09:32 

    >>179
    前にさんまのまんまに上沼恵美子出てたよ。
    上沼さんが過去の恨み節をずっと言ってて面白くなかった。

    +39

    -6

  • 187. 匿名 2023/05/11(木) 10:09:34 

    >>178
    フジのバラエティは3 %代ゴロゴロしてる

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2023/05/11(木) 10:09:52 

    二回目以降は普通のトーク番組だからね

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2023/05/11(木) 10:10:29 

    >>186
    相性悪すぎて草
    お互い自分、自分タイプだから

    +27

    -1

  • 190. 匿名 2023/05/11(木) 10:10:32 

    >>7
    朝放送や再放送でも高視聴率だったWBCってホント凄かったんだなと思った

    +12

    -8

  • 191. 匿名 2023/05/11(木) 10:12:09 

    >>181
    視聴率の機械を設置してる家庭は若い人のみとかまずないからね
    大抵SMAP世代じゃないかと
    逆にネットは若い世代が多いと思うし

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2023/05/11(木) 10:12:48 

    >>105
    クッキング番組でも何でも好きにやればいいのにね

    +1

    -2

  • 193. 匿名 2023/05/11(木) 10:13:34 

    >>5
    なんか年々鼻大きくなってるような気がする

    +487

    -2

  • 194. 匿名 2023/05/11(木) 10:13:38 

    >>92
    関西弁を出して親近感出そうと必死に見えちゃった

    +298

    -5

  • 195. 匿名 2023/05/11(木) 10:14:03 

    >>180
    時代を読んでないんだろうね。
    フジテレビ然り日テレ然り

    +11

    -2

  • 196. 匿名 2023/05/11(木) 10:14:36 

    >>193
    鼻が大きくなるのは誰でもありがち

    +90

    -0

  • 197. 匿名 2023/05/11(木) 10:15:25 

    えみちゃんの毒舌、まくしたてですぐ終わったw

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2023/05/11(木) 10:15:26 

    松ちゃんと中居くん好きだし、
    初回は凄く楽しみにして見たけど、
    今回はゲスト2人に全く興味ないし苦手だったから観なかった。

    ゲストによっては見ない。

    +11

    -5

  • 199. 匿名 2023/05/11(木) 10:15:32 

    >>195
    老人視聴者中心のテレ朝とTBSなら時代も何もないけどね

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2023/05/11(木) 10:15:37 

    >>164
    関西だけど、そこまで人気ではないような。
    やたら北川景子が関西では〜って言ってたけど、ん?って感じだったw

    +19

    -5

  • 201. 匿名 2023/05/11(木) 10:15:38 

    >>185
    松本が拒否するでしょ

    +5

    -1

  • 202. 匿名 2023/05/11(木) 10:16:14 

    中田あっちゃん呼んでほしいわ

    +16

    -19

  • 203. 匿名 2023/05/11(木) 10:16:29 

    初回は録画もしたしリアタイでも観たけど、確かに2回目まだ観てないや。

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2023/05/11(木) 10:16:42 

    香取くんのは見なかったけど今回のは見た。
    もちろんYouTubeで。

    +5

    -5

  • 205. 匿名 2023/05/11(木) 10:16:43 

    初回が中居くんと香取くんの久々の再会で感動回でもあったから二回目の上沼恵美子さんと北川景子さんの回は初回の雰囲気に引きづられて司会の2人もゲストに踏み込んでいかない感じだった
    初回で全部出し切ってしまった感ある

    +21

    -0

  • 206. 匿名 2023/05/11(木) 10:16:53 

    >>202
    誰とマッチングするの?

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2023/05/11(木) 10:17:02 

    >>30
    観ないわ

    +28

    -1

  • 208. 匿名 2023/05/11(木) 10:17:24 

    >>185
    見たい見たい。

    +8

    -6

  • 209. 匿名 2023/05/11(木) 10:17:52 

    >>204
    せめてTVerで見なよ、違法動画じゃなく

    +8

    -3

  • 210. 匿名 2023/05/11(木) 10:17:53 

    >>136
    テレビの解約って何?

    +41

    -0

  • 211. 匿名 2023/05/11(木) 10:18:13 

    この番組ってたまにやるからいいんじゃないの

    +12

    -0

  • 212. 匿名 2023/05/11(木) 10:18:16 

    >>183
    芸能人に今の人達は余り興味ないんだろうね
    今若い人は何に興味あるの?

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2023/05/11(木) 10:19:01 

    予告見たとき上沼恵美子と北川景子って・・・って思った。
    興味なさすぎて。

    +46

    -0

  • 214. 匿名 2023/05/11(木) 10:19:08 

    >>59
    中居くんは芸能界でトップに入れたのが不思議なレベルで態度が分かりやすいw
    そこが魅力なんだろうけど、隣にいるのが松本でフォローしてくれる人不在w
    組み合わせがよくない。

    +131

    -10

  • 215. 匿名 2023/05/11(木) 10:19:15 

    >>205
    番組で勝手に組み合わせる方がいいかもね
    ローラとフワちゃんのヒリヒリトークはなかなかのものだった

    +5

    -2

  • 216. 匿名 2023/05/11(木) 10:20:05 

    >>212
    何かに興味持つ気力もない

    +8

    -3

  • 217. 匿名 2023/05/11(木) 10:20:12 

    >>202
    テレビで絶対見たくない
    兼近、渡部建の三人は見たくない

    +20

    -4

  • 218. 匿名 2023/05/11(木) 10:20:19 

    >>5
    清潔感がなさすぎて絵面がキツい

    +511

    -3

  • 219. 匿名 2023/05/11(木) 10:20:54 

    >>92
    藤原紀香の二番煎じに見える

    +151

    -6

  • 220. 匿名 2023/05/11(木) 10:21:05 

    >>217
    日本に納税しないから出す必要ないのよね

    +7

    -1

  • 221. 匿名 2023/05/11(木) 10:21:43 

    >>177
    寺田心くんとか?

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2023/05/11(木) 10:21:46 

    >>218
    もうお爺さんなんだから仕方ない

    +67

    -2

  • 223. 匿名 2023/05/11(木) 10:21:50 

    レギュラーになってからは見てないけどローラとフワちゃんみたいな放送事故が起こるレベルの意外性のある組み合わせかファンが必ず見るゲストにしないと視聴率取れなさそう。
    で、スペシャル番組の時は別にあのMCじゃなくてもいいんじゃないかと思った。

    +25

    -3

  • 224. 匿名 2023/05/11(木) 10:22:15 

    >>220
    シンガポールに納税か
    いよいよ出さなくていいわ

    +11

    -2

  • 225. 匿名 2023/05/11(木) 10:22:56 

    レギュラー放送じゃなくても良かったのでは?

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2023/05/11(木) 10:22:59 

    >>221
    寺田心くんと加藤清史郎
    で子役の将来性について

    +4

    -3

  • 227. 匿名 2023/05/11(木) 10:23:06 

    >>156
    ああ、そう言うこと!じゃあ、ちょっとタブーを狙ったようなイジワルな共演だったんだね。
    てかマイナスが地味に付いていて上沼さん慕われている

    +16

    -0

  • 228. 匿名 2023/05/11(木) 10:23:24 

    若者はブレイキングダウンに夢中になってるからね

    +1

    -1

  • 229. 匿名 2023/05/11(木) 10:24:56 

    >>1
    コア視聴率は取ってるわ!

    +3

    -15

  • 230. 匿名 2023/05/11(木) 10:25:56 

    >>223
    ローラ凄かったなあ
    あんな空気出したらダメだわ

    +25

    -0

  • 231. 匿名 2023/05/11(木) 10:26:07 

    >>183
    興味持つ人間が高齢になっただけ

    +12

    -1

  • 232. 匿名 2023/05/11(木) 10:26:58 

    アップでずっと見てられる顔の人が司会ならともかく、おじさん2人だったらよっぽど旬の人気芸能人をゲストに呼ばないとキツいわな

    +7

    -1

  • 233. 匿名 2023/05/11(木) 10:27:40 

    >>6
    もういいよ、松本も浜田も全然笑えないし
    パパ活暴力事件完全スルーさせるヤクザ吉本興業自体が気持ち悪くてもう無理

    +139

    -29

  • 234. 匿名 2023/05/11(木) 10:28:22 

    たいして北川景子なんか観たいと思わない

    +64

    -1

  • 235. 匿名 2023/05/11(木) 10:28:40 

    >>30
    オリラジ中田でもええな

    +10

    -14

  • 236. 匿名 2023/05/11(木) 10:28:55 

    >>7
    1人何カウントも出来るTVer再生数が視聴率以上に信頼出来るとも思えないけど

    +46

    -3

  • 237. 匿名 2023/05/11(木) 10:28:56 

    まあそりやそうでしょうねとしかw
    スペシャルの時みたいに、「この2人を会わせてみたい!」っていう人選のほうが面白いと思う。
    あと個人的には後半のHEY!HEY!HEY!パート不要。

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2023/05/11(木) 10:29:15 

    >>134
    躍りも昔から上手くなかったしね。光GENJI、忍者に比べて圧倒的に下手だった。

    +33

    -7

  • 239. 匿名 2023/05/11(木) 10:29:26 

    誰が関西のパワハラおばさんに興味あんねん!時代おくれの発言に興味あんねん!

    +6

    -7

  • 240. 匿名 2023/05/11(木) 10:29:38 

    酒のつまみの方がよっぽど面白い

    +10

    -7

  • 241. 匿名 2023/05/11(木) 10:29:53 

    田中みな実と藤森

    +9

    -6

  • 242. 匿名 2023/05/11(木) 10:30:11 

    てか視聴率出るの時間かかったな〜

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2023/05/11(木) 10:30:13 

    >>232
    旬の芸能人がいないのが現状

    +6

    -2

  • 244. 匿名 2023/05/11(木) 10:31:49 

    >>223
    中居が裏で操ってああさせてたんだと思うよ。
    あの人いっつも変な空気にさせるじゃん。
    香取の最初のあの感じも中居と打ち合ってるよ。
    叩かれたローラが気の毒だわ。

    +3

    -15

  • 245. 匿名 2023/05/11(木) 10:31:56 

    >>6
    関西出身だから上沼恵美子は好きだけど、北川景子含めみんなで上沼恵美子をワッショイするだけの謎の時間になってて全然面白くなかったw

    +357

    -6

  • 246. 匿名 2023/05/11(木) 10:31:57 

    >>4
    香取のも鳴り物入りだった割に内容無くスタッフがひたすら笑って無い笑い声を上げ続けて痛々しかったですよね

    +96

    -49

  • 247. 匿名 2023/05/11(木) 10:32:21 

    >>108
    なんか相変わらず被害者意識が滲み出てて
    やっぱり苦手と思った

    +17

    -6

  • 248. 匿名 2023/05/11(木) 10:32:43 

    この視聴率じゃ大幅な赤字だろうね

    +9

    -1

  • 249. 匿名 2023/05/11(木) 10:32:44 

    北川景子ってドラマの視聴率も低いのに
    主演ばかりなのは不思議

    +66

    -1

  • 250. 匿名 2023/05/11(木) 10:32:57 

    >>13
    わかった!視聴者から希望を募って業界ではタブーとされていても容赦なく共演させて高視聴率!
    番組スタッフさん見てますかー?

    +18

    -9

  • 251. 匿名 2023/05/11(木) 10:34:12 

    もうジャニーズと吉本芸人なんて見たくない

    +9

    -10

  • 252. 匿名 2023/05/11(木) 10:34:38 

    小池豚と天海さんをいじめてたイメージしかない
    性格が悪いから因果応報

    +5

    -6

  • 253. 匿名 2023/05/11(木) 10:34:56 

    >>180
    日本のテレビじゃなくなってるしね

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2023/05/11(木) 10:35:36 

    >>248
    でも制作費はかかってない
    収録も1日で数回分まとめて撮れるし

    +4

    -3

  • 255. 匿名 2023/05/11(木) 10:36:10 

    しかし、中居さんが病気の事について連絡したのは、慎吾ちゃんと松本さんと聞いて、あれっ、松本さんとどこで仕事一緒だったの?そんなに仲が良かったの?と思った。同時にあんなに長い間うたばんで一緒だった石橋さんは、あれっ?と思ってるのではと思った。

    +2

    -15

  • 256. 匿名 2023/05/11(木) 10:36:15 

    >>243
    それで変なYouTuberとか呼びだしたら終わり

    +10

    -0

  • 257. 匿名 2023/05/11(木) 10:37:06 

    松本の相方の暴力不倫ゴリラはなんでのうのうとテレビ出てんのかな?
    渡部が謹慎したなら同じ芸人で大御所のくせに謹慎しないせこさ。大御所とか言われてるのに残念です。
    なのでこの2人が出てる番組は絶対観ません!以上

    +11

    -6

  • 258. 匿名 2023/05/11(木) 10:37:09 

    >>26
    そうそう。上沼恵美子と北川景子の薄い褒め合いが、不愉快で。楽屋でやればいい話だった。

    +126

    -2

  • 259. 匿名 2023/05/11(木) 10:37:42 

    >>252
    そんな内容だったっけ?
    天海さんって芸能界にバリア張ってなかなか中身が分からない人なんだなとしか思わなかったけど
    あまり染まらないのがいいんだろうし

    +8

    -1

  • 260. 匿名 2023/05/11(木) 10:37:58 

    >>37
    音楽コーナーにOKAMOTO'S呼んでほしい
    番組の趣旨にもあってるし

    HEYHEY特番とかだと、親とは多分もう一生共演しないとか言ってるくらいだから、頑固なハマくんは出ないだろうし、もうこの番組しかない

    +4

    -19

  • 261. 匿名 2023/05/11(木) 10:40:14 

    甲本ヒロトが出てた回が良かったなー。勝手な先入観でぶっ飛んだヤバイ人だと思ってたから、こんなに物腰柔らかくて考え方も柔和な人なんだって驚いた。番組自体、賛否両論はあるんだろうけど私は楽しませてもらってるし、いろんな人の対話が見たいと思う。
    『まつもtoなかい』視聴率「半減」の衝撃!各マスコミも“忖度スルー”した爆死ぶり

    +29

    -7

  • 262. 匿名 2023/05/11(木) 10:40:27 

    草彅剛出したら視聴率取れそう
    あと、キンプリ

    +2

    -18

  • 263. 匿名 2023/05/11(木) 10:41:00 

    >>255
    松本さんとはドラマで共演してからプライベートでも仲良くなったみたいだよ
    それからずっと仲いいみたい、特番一緒にやったり松本さんのワイドナショーにゲストで出たりしてたしね

    +9

    -2

  • 264. 匿名 2023/05/11(木) 10:42:49 

    初回から何かピリピリしてて、途中から見てられなかった…

    +7

    -2

  • 265. 匿名 2023/05/11(木) 10:43:14 

    >>16
    私も北川景子の話を聞いてみたいと思わなかったし
    上沼恵美子の話を聞いてみたいとも思わなかった
    松本がゲスト呼んで喋れば皆見るとでも思ってるのかなテレビ業界の人は
    あとこの司会2人にも若い人たちはあまりありがたみ感じてないのでは

    +145

    -10

  • 266. 匿名 2023/05/11(木) 10:43:21 

    その時間はBS日テレの今井翼のタイ横断鉄道の旅観とんじゃ!

    +5

    -0

  • 267. 匿名 2023/05/11(木) 10:44:56 

    こないだぼーっと徹子の部屋見てたらベテラン舞台女優さん2人出てて話しが面白かった。

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2023/05/11(木) 10:45:05 

    >>257
    そうか仲間なの下種&便器もやたら出してくるしな。
    攻撃した渡部、マッチ、マギー、上原多香子を読んで謝るのが筋なのに結局派閥か。

    +2

    -4

  • 269. 匿名 2023/05/11(木) 10:45:25 

    >>266
    じゃ今井翼は出れないのね…

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2023/05/11(木) 10:46:13 

    >>265
    上沼さんって誰とマッチングトークさせたら面白そうか考えたら意外と思いつかないのよね
    とろサーモンの久保田とは出ないだろうし
    勝手に一人喋りが向いてる人でファンもそれで良さそうだしYouTube行ったのは結構納得

    +25

    -1

  • 271. 匿名 2023/05/11(木) 10:46:52 

    マッチと明菜ゲストに呼んで二人で歌えばよさそう。
    明菜はマッチを憎んでるわけではないからな。
    下種&便器はいらんからな。

    +0

    -13

  • 272. 匿名 2023/05/11(木) 10:47:16 

    初回も香取中居の共演の話題性だけで
    トークや内容が面白いとは思わなかった
    話題性があるゲストなんか早々いないし
    そのうち気が合う芸人ばかり呼んでヘイヘイヘイの末期みたいになりそう

    +39

    -1

  • 273. 匿名 2023/05/11(木) 10:47:35 

    >>258
    公共の電波使ってやるほどのことかと思うと本当に不愉快
    お前らの褒め合いに公共の電波使う価値は無い、思い上がるなと思う

    +51

    -8

  • 274. 匿名 2023/05/11(木) 10:48:11 

    マカロニえんぴつでチャンネル変えたもんな

    +11

    -1

  • 275. 匿名 2023/05/11(木) 10:48:39 

    わ~
    5.2は低いねえ
    ふたりのギャラからしたらめっちゃ低いよね~

    +13

    -4

  • 276. 匿名 2023/05/11(木) 10:49:11 

    北川景子が上沼恵美子をヨイショしてただけだった

    +44

    -0

  • 277. 匿名 2023/05/11(木) 10:49:22 

    なすり付け凄い
    性格悪いバァさん共

    +1

    -2

  • 278. 匿名 2023/05/11(木) 10:50:41 

    >>275
    ドラマの低視聴率よりはマシだろうけどね

    +1

    -2

  • 279. 匿名 2023/05/11(木) 10:51:30 

    >>6
    昔のちょっと性格の悪い高飛車な北川景子で慣れてるから、最近の気さくな女優みたいなキャラに慣れなくて、不自然に感じてしまう
    前の方が好きだった

    +247

    -3

  • 280. 匿名 2023/05/11(木) 10:51:57 

    >>271
    マッチと明菜って言われて食いつくのはコア視聴者にはいないだろw

    +17

    -0

  • 281. 匿名 2023/05/11(木) 10:52:30 

    切り札はキムタクと島田紳助

    +5

    -12

  • 282. 匿名 2023/05/11(木) 10:52:32 

    >>2
    50過ぎだけど、NetflixとアマプラとYouTubeとティーバを代わる代わる見てる。

    +83

    -12

  • 283. 匿名 2023/05/11(木) 10:52:41 

    >>194
    それな!
    関西出身で普段関西弁を喋らない女優さんが、関西弁を喋ると好感度アップするんだわ

    +77

    -9

  • 284. 匿名 2023/05/11(木) 10:53:16 

    >>281
    若乃花と貴乃花もあるぞ

    +8

    -2

  • 285. 匿名 2023/05/11(木) 10:53:29 

    時間帯も日曜劇場とか行列とかあるから視聴率とるのはなかなか難しいのかな?って思うけどどうなんだろうね

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2023/05/11(木) 10:53:44 

    大阪のおばちゃんを意味不明に持ち上げて、その中でまたヤ〇ザの先輩芸人を持ち上げて
    こんなのを繰り返して誰がテレビを見たいと思う?

    ジャニーズ垂れ流し、吉本垂れ流し、その背景には常にヤ〇ザの影

    もういいかげんにテレビ局はそろそろ理解すべき

    +7

    -9

  • 287. 匿名 2023/05/11(木) 10:54:06 

    >>280
    40代くらいまでだろうね
    30代はもうリアムタイムで見ていない世代だよね

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2023/05/11(木) 10:55:12 

    来週はもっと落ちる

    +6

    -0

  • 289. 匿名 2023/05/11(木) 10:55:21 

    >>287
    自己スレ
    リアルタイム

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2023/05/11(木) 10:55:29 

    >>287
    40代にもいるかな…レベル

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2023/05/11(木) 10:55:57 

    >>97
    うん、今観終わったけど、わりと面白かった。次回のゲストも面白そうだから楽しみ。トピタイが下げ内容だからそういうコメが集まりやすいのかもね。
    トークだけだと間が持たないから音楽があっても良いと思うし。

    +10

    -10

  • 292. 匿名 2023/05/11(木) 10:56:07 

    >>30
    宮迫だけじゃなく宮迫を呼んだ松本も嫌いになりそう

    +20

    -1

  • 293. 匿名 2023/05/11(木) 10:57:16 

    >>281
    紳助兄やん復帰したらええやんみたいな感じで言ってたからありそうだな。

    +3

    -4

  • 294. 匿名 2023/05/11(木) 10:57:18 

    >>1
    二人ともゴムだしね

    +3

    -4

  • 295. 匿名 2023/05/11(木) 10:57:54 

    >>292
    宮迫ってYou Tubeでコラボよくやってるから新鮮味ないんでは
    今更別に聞きたいこともないし

    +1

    -1

  • 296. 匿名 2023/05/11(木) 10:58:23 

    やらかした人とか、禁断の2人とか出したら話題はあるよね。
    野々村元議員さんとかみたいなw

    +1

    -2

  • 297. 匿名 2023/05/11(木) 10:59:04 

    >>82
    そうよね
    傍若無人で天真爛漫な感じだったのにご時世に合わせてキャラ変したのかと思った

    軸がぶれてる

    +97

    -4

  • 298. 匿名 2023/05/11(木) 10:59:16 

    >>6
    北川景子の顔発光しすぎしか印象にない
    顔つやっつやのパンパンで光が反射してすごかった
    知性ある方ではなかったから話はどうでもよく、とにかく顔が光ってた

    +276

    -3

  • 299. 匿名 2023/05/11(木) 10:59:23 

    浜田とキムタク
    浜田と稲垣
    浜田と草彅
    浜田と浜田
    を繰り返せば5回分くらいは安定よ

    +2

    -8

  • 300. 匿名 2023/05/11(木) 11:01:53 

    2回目からの視聴率が本当の数字だよ。
    この番組がダメって言う訳ではなくテレビ自体人離れが激しすぎる。
    『テレビっ子』と40年言われ続けてきた自分でさえ近年はオンタイムでテレビ見なくなった。
    見たいのはネトフリやTver、全録で見てる。

    初回の香取くんが数字取れすぎたってだけで落ち込むことない。

    +15

    -9

  • 301. 匿名 2023/05/11(木) 11:02:16 

    >>287
    若い子はユーチューブで昔の曲聞いて明菜人気です設定を否定するなよ

    +1

    -3

  • 302. 匿名 2023/05/11(木) 11:03:03 

    酒のつまみみたいなゆるい感じもいいけど
    まつもtoなかいみたいに緊張感ある感じもいいと思ったけどどうなんでしょうね
    昔あった特番の中居のかけ算も緊張感あってハラハラして見てた

    +6

    -5

  • 303. 匿名 2023/05/11(木) 11:04:11 

    >>20
    番組つくってるの昔のスタッフなのかな
    HEYHEYHEYの松ちゃんトークとうたばんの中居君のノリならいけるだろうみたいな
    ワイドナショー降りたくらいなんだからじっくりトークしてほしい
    歌用ゲストは見ない人おおいとおもうわ

    +94

    -1

  • 304. 匿名 2023/05/11(木) 11:04:13 

    >>16
    美しいけど、全く興味も無く魅力も感じた事1度もない。上沼さんで見ようかと思ったけど、一方が北川さんで見なかった。

    +177

    -6

  • 305. 匿名 2023/05/11(木) 11:05:17 

    >>300
    大丈夫このMCじゃなくて香取だけっだったらきっと3%もいかないから

    +9

    -3

  • 306. 匿名 2023/05/11(木) 11:06:12 

    >>36
    松ちゃんがいらない

    +26

    -38

  • 307. 匿名 2023/05/11(木) 11:06:39 

    これが普通でしょ?テレビは特にフジテレビは。

    +1

    -1

  • 308. 匿名 2023/05/11(木) 11:07:20 

    >>196
    でもその比じゃないレベルで大きくなってない?
    火の鳥に出てくる鼻大きいキャラみたいな

    +86

    -1

  • 309. 匿名 2023/05/11(木) 11:08:07 

    仕方ないよ。マシンガントークでお話は面白いけど上沼さん関東だと知名度低いから‥
    香取は全国的に有名だからなぁ。皆が気になっていたSMAPのことや中居くんの病気のことを突っ込んでいたから見るよね。

    +4

    -0

  • 310. 匿名 2023/05/11(木) 11:08:59 

    初回が強すぎた

    +3

    -3

  • 311. 匿名 2023/05/11(木) 11:09:13 

    単純にゲストの差じゃない?
    バラエティー番組のメイン視聴者は女性なんだから、女2人のゲストで数字取れるわけないじゃん
    試しにジャニーズや男性俳優呼んでみなよ
    また数字回復するよ

    +5

    -1

  • 312. 匿名 2023/05/11(木) 11:09:39 

    これからはもっとゲストが微妙になってますます下がると思う。松ちゃんが言ってたように鳥山明とか中島みゆきとかを本当に呼べればね。今テレビにそんな力ある?

    +4

    -0

  • 313. 匿名 2023/05/11(木) 11:10:09 

    >>74
    予告でおべんちゃら見て本編見る気失せた
    北川景子の関西弁話すのも見所のつもりだったのかもしれないけど、関西弁が拍車かけた

    +92

    -0

  • 314. 匿名 2023/05/11(木) 11:10:59 

    次は安藤さくらにトータス松本でしょ?また下がるんじゃないw

    +31

    -0

  • 315. 匿名 2023/05/11(木) 11:12:33 

    月1くらいでそれなりのゲスト呼ばないと厳しいかもね
    他3は箸休めみたいな感じで

    +4

    -1

  • 316. 匿名 2023/05/11(木) 11:13:02 

    今回は裏のWBC 特番が強かったからな。15%近くとってたらしいから。中居もそっち見てたんじゃないw

    +8

    -1

  • 317. 匿名 2023/05/11(木) 11:13:03 

    順番に元SMAPが登場してたら良いんじゃ
    若い人達は観ないだろうし

    +6

    -1

  • 318. 匿名 2023/05/11(木) 11:13:59 

    中居や松本は誰とでもお笑いトークが出来るさんまとは違うんだよ
    庵野秀明との絡みを見ても
    ゲストのトークを引き出すタイプでもないしこの番組ダメそう

    +43

    -5

  • 319. 匿名 2023/05/11(木) 11:14:12 

    >>316
    wwww

    +5

    -0

  • 320. 匿名 2023/05/11(木) 11:14:40 

    >>202
    宮迫と中田呼んで、松本とのバチバチピリピリ感を楽しむ

    +6

    -5

  • 321. 匿名 2023/05/11(木) 11:15:12 

    >>258
    わかる。上沼も北川景子だとガンガンいかないよな。自分をほめたり、持ち上げてくれる人は基本攻撃しない

    +51

    -0

  • 322. 匿名 2023/05/11(木) 11:15:43 

    >>314
    WBC特番が裏にない分行って来いで同じくらいでは
    取り戻す3回がこのゲストじゃ弱すぎるし、また安藤サクラがおなじみの引退しようと思っててトーク始めたら更に下がりそうな気も

    +3

    -0

  • 323. 匿名 2023/05/11(木) 11:16:40 

    トピ画の中居化粧してるの?
    帽子も含めて京本政樹みたいw

    +8

    -0

  • 324. 匿名 2023/05/11(木) 11:16:50 

    >>1
    どうしてアラフィフの人がMCしてる番組が若者が見ると思うのか…

    別に同年代の人が興味を惹かれるような聞き上手にも、知識が豊富な人でもないし…

    +40

    -3

  • 325. 匿名 2023/05/11(木) 11:17:33 

    >>13
    少なくとも香取慎吾の回で「木村と連絡とってるの」ぐらいのこと聞けるMCもいないとね

    +199

    -6

  • 326. 匿名 2023/05/11(木) 11:18:13 

    >>318
    さんまさんと比べたら可哀想だよ

    +5

    -7

  • 327. 匿名 2023/05/11(木) 11:18:49 

    >>320
    宮迫と中田ってYou Tube一緒にやってなかった?
    一時おすすめに上がってきて迷惑だったよね

    +2

    -1

  • 328. 匿名 2023/05/11(木) 11:19:21 

    松本は東野や浜田がサポートしてくれないとほんと面白くない
    鳥谷明の名前なんて出してたけど
    庵野秀明や宮本茂とかトークは全く盛り上がらなかった
    やりやすい後輩の仲良し芸人呼んでりゃいいんだよ

    +27

    -2

  • 329. 匿名 2023/05/11(木) 11:19:49 

    >>318
    アマプラの庵野との対談つまんなかったよね。松ちゃん一人ではまわし役とかは無理

    +20

    -1

  • 330. 匿名 2023/05/11(木) 11:20:09 

    上沼回は中居くんの絡み方にヒヤヒヤした

    +9

    -0

  • 331. 匿名 2023/05/11(木) 11:20:51 

    鳥山明先生やワンピースの尾田先生は暇じゃない
    こんなくだらない番組には出ないでしょうね

    +6

    -9

  • 332. 匿名 2023/05/11(木) 11:20:56 

    >>324
    若者は最初から相手にしてないんでは
    コアと言っても30代40代だろうし、若者向け番組やっても爆死するよどこの局や出演者でも

    +8

    -0

  • 333. 匿名 2023/05/11(木) 11:21:34 

    >>330
    乙女にならないでくださいとか?

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2023/05/11(木) 11:22:34 

    司会者ってタモリとかみたいに博識じゃないと難しい
    うたばんの貴明ですら知識広いから成り立ってたのでは

    +37

    -3

  • 335. 匿名 2023/05/11(木) 11:22:39 

    >>328
    対談するのはゲスト二人なんだが

    +2

    -1

  • 336. 匿名 2023/05/11(木) 11:22:59 

    香取くんのはグッときたし後半の音楽のコーナーもガチのファン集めてサプライズだったから感動したけど2回目、トークは面白かったけど急に違うゲストの歌コーナーになってテレビ消した。
    ゲスト次第だし30分のトークだけでよかったのでは?と思います。
    あと毎週じゃなくて時々豪華ゲスト呼んでやった方が良いと思います。毎週やってたら誰?みたいなゲスト多くなりそう。

    +9

    -6

  • 337. 匿名 2023/05/11(木) 11:23:23 

    >>1
    北川景子はいいけど
    上沼恵美子を見たくなかっただけなんじゃないかな

    +5

    -23

  • 338. 匿名 2023/05/11(木) 11:25:00 

    2回目以降ももっと意外な大物か香取くんみたいに話題性ある人がくると思ってた
    まぁよく考えたら毎週そんなの無理だよね

    +3

    -0

  • 339. 匿名 2023/05/11(木) 11:25:34 

    >>301
    それ誰の中の設定なの?

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2023/05/11(木) 11:26:03 

    >>334
    浜田は何も考えてへんけどな

    +4

    -1

  • 341. 匿名 2023/05/11(木) 11:26:45 

    >>1
    松本も年取って落ち目だし
    中居も程度が知れてるし

    まぁ
    こんなに早いとは思わなかったが
    予想通りじゃね

    松本紳助は
    紳助さんがネタ元のようなとこあったから

    松本は自分が年上でも
    番組を自分で引っ張ってくタイプでもねえし
    番組を自分で引っ張ってく気がそもそもねえだろ

    松本の弱点

    +49

    -9

  • 342. 匿名 2023/05/11(木) 11:27:45 

    >>37
    えみちゃんの大阪ラプソディー聞きたかったわー

    +28

    -1

  • 343. 匿名 2023/05/11(木) 11:27:59 

    >>338
    1回目はマッチングトークでもなく単独ゲストだからなあ
    2回目から初回本番で北川景子と上沼恵美子、2回目が安藤サクラとトータス松本
    なんかマッチングトーク自体が難しいよね、上沼恵美子ならとろサーモンとか当てたいけど断るだろうし

    +11

    -0

  • 344. 匿名 2023/05/11(木) 11:28:39 

    >>298
    鏡みたいに光っててビックリした
    あとめちゃめちゃ細い

    +94

    -3

  • 345. 匿名 2023/05/11(木) 11:29:00 

    >>338
    その通り。だから前みたいに特番ぐらいがよかった番組だよね

    +3

    -0

  • 346. 匿名 2023/05/11(木) 11:29:03 

    松本と合う人は少ない
    浜田や東野さんがいないとキツいね

    +11

    -2

  • 347. 匿名 2023/05/11(木) 11:30:36 

    >>74
    同感。私も予告観ただけで持ち上げ過ぎって思った。関西人ですが、何かあそこまで関西弁で上沼さんを褒めちぎってるの聞いてられなかった。

    +86

    -0

  • 348. 匿名 2023/05/11(木) 11:31:05 

    関西のおばさんの面白さって関西でしか通用しないんだと思う

    +15

    -0

  • 349. 匿名 2023/05/11(木) 11:31:14 

    >>337
    普段と違う地元の方言で喋りましたみたいな女性タレントがよくやる手で上沼を持ち上げてただけだったわ
    上沼も北川と面識ないから気をつかってるだけだし誰がこんな組み合わせを考えたんだろ

    +34

    -0

  • 350. 匿名 2023/05/11(木) 11:32:32 

    >>2
    30代半ばだけど、プライムビデオ で初期のポケモン見てる。

    +15

    -1

  • 351. 匿名 2023/05/11(木) 11:33:30 

    水子の恨みは孫の代まで続く

    +3

    -4

  • 352. 匿名 2023/05/11(木) 11:33:40 

    >>348
    そうだね
    上沼もM1で年一回見るなくらいがちょうどいい
    別に上沼のこと知りたいとか無いし

    +9

    -0

  • 353. 匿名 2023/05/11(木) 11:35:04 

    >>31
    話がそんなに面白くないんじゃない?
    あれだったら徹子の部屋のが面白い。

    +20

    -1

  • 354. 匿名 2023/05/11(木) 11:35:04 

    宮迫はナイナイともさんまさんとも紳助さんとも松ちゃんとも相性が良かった

    +3

    -6

  • 355. 匿名 2023/05/11(木) 11:36:23 

    >>349
    北川景子が上沼指名したらしいけど、番組で決めて当日知るくらいの緊張がある方がいいのかな

    +8

    -0

  • 356. 匿名 2023/05/11(木) 11:36:23 

    >>135
    でも中居よりはマシ

    +19

    -2

  • 357. 匿名 2023/05/11(木) 11:36:26 

    >>348
    関西では人気らしいね

    +3

    -0

  • 358. 匿名 2023/05/11(木) 11:37:20 

    3回目=5月14日(日)のゲスト
    トータス松本×安藤サクラ
    高嶋政宏×ちゃんみな

    +6

    -2

  • 359. 匿名 2023/05/11(木) 11:37:36 

    >>2
    決めつけやろ

    +75

    -3

  • 360. 匿名 2023/05/11(木) 11:38:13 

    ボクシングの井上尚弥選手も浜ちゃんとは仲良く焼肉連れてってもらってるけど松っちゃんとは絡みにくそうだったしね

    +6

    -1

  • 361. 匿名 2023/05/11(木) 11:38:44 

    >>154
    この人の場合、自分に媚びてくれる人が好きなのかなって思ってしまう。そうじゃ無い人の事はハッキリと、感じ悪い!性格悪い!ってテレビでいっちゃうし。だから皆んなテレビで言われるの恐れてチヤホヤしてるのかと。そうなると上部でチヤホヤして陰では悪口言われるようになっちゃうよね。

    +36

    -1

  • 362. 匿名 2023/05/11(木) 11:41:10 

    >>154
    10万円でできるかなもなんかこの人の接待がすごい上に
    終始自慢話ばっかりでうちの母親が9時になったらチャンネル変えてた

    +12

    -0

  • 363. 匿名 2023/05/11(木) 11:41:46 

    >>361
    上沼とマッチングトークの相手が思いつかないのはそういう感じだからヨイショしとくしかないからだろうな
    歯向かう相手からは逃げそうだし

    +18

    -0

  • 364. 匿名 2023/05/11(木) 11:43:52 

    上沼恵美子さんやトミーズは東京では人気ない

    +9

    -0

  • 365. 匿名 2023/05/11(木) 11:44:02 

    こういうのってゲストによって見るか見ないかになるからね。仕方ないよ。

    +8

    -3

  • 366. 匿名 2023/05/11(木) 11:44:46 

    >>365
    小泉進次郎vs狩野英孝
    とか見たいな

    +5

    -6

  • 367. 匿名 2023/05/11(木) 11:45:02 

    えー、私は北川景子と上沼恵美子面白かったよ。
    歌のコーナーは微妙だけど。トーク部分は香取くんの時の様にザキヤマが良かったなぁ。
    因みに3回目のゲストは興味無いから見ないかな。

    +2

    -15

  • 368. 匿名 2023/05/11(木) 11:46:20 

    >>360
    浜ちゃんは怖いイメージあるけど、番組見てると優しいしおおらかな感じがあるから慣れると接しやすいのかな。
    松ちゃんは優しいんだろうけどちょっと気難しそうなイメージある

    +7

    -7

  • 369. 匿名 2023/05/11(木) 11:46:22 

    >>306
    中居がいらない

    +35

    -12

  • 370. 匿名 2023/05/11(木) 11:47:47 

    >>365
    それはトーク番組全般に言えることだろうね
    ゲストやテーマによって数字左右されがちだし
    ただここまで一気に落ちることはないような

    +7

    -0

  • 371. 匿名 2023/05/11(木) 11:48:27 

    二人のゲストの絡みが中心って内容なら
    中居の位置にアナウンサーでも配置してる方が場を回してくれそうだね

    +33

    -3

  • 372. 匿名 2023/05/11(木) 11:51:42 

    >>41
    関西人だけど全く興味ないし面白いとも思わない
    むしろ、次回のゲスト上沼恵美子かぁ…で見なかった

    +19

    -4

  • 373. 匿名 2023/05/11(木) 11:51:52 

    >>74
    そうすると上沼恵美子にこれかも攻撃されることないし、関西の番組で誉めちぎってくれるしこうしてた方が特だって北川景子も思ってたんじゃない。上沼恵美子をよく見てるだけに

    +59

    -0

  • 374. 匿名 2023/05/11(木) 11:53:15 

    >>8
    ただ単に面白くなかったからだと思ってる。
    香取慎吾の回見てたけど、途中で見るのやめた。
    同じ話の繰り返しばかりで、全然笑うところなかったと私は感じたよ。
    期待しすぎたのかな。
    多分もう見ることはない。

    +65

    -23

  • 375. 匿名 2023/05/11(木) 11:53:27 

    >>133
    まだまだ売れるねw

    +18

    -4

  • 376. 匿名 2023/05/11(木) 11:54:56 

    >>158
    どっちが気を使うんだろ
    邦子のが後輩か

    +4

    -1

  • 377. 匿名 2023/05/11(木) 11:57:25 

    松ちゃんって昔よりベタな関西弁じゃなくなったよね
    最近なんか違和感あって寒く感じる時ある
    奥さんが関東の人だから感化されるのかなと思ったけど、浜ちゃんは全然変わってないしなぁ

    +3

    -1

  • 378. 匿名 2023/05/11(木) 11:58:07 

    >>376
    山田邦子は広い意味で空気読まないから、誰でもOK忖度しないから上沼次第だな

    +18

    -0

  • 379. 匿名 2023/05/11(木) 11:58:13 

    >>158
    二人とも探りあいしてなんにもなく終わりそう

    +2

    -2

  • 380. 匿名 2023/05/11(木) 11:59:43 

    >>371
    確かに中居でも浜田デもないと思ってたけどアナウンサーが適任だわ

    +19

    -3

  • 381. 匿名 2023/05/11(木) 12:01:29 

    >>374
    ゲスト次第というより
    松ちゃんと中居くんって相性悪いと思ったわ
    松ちゃんも中居くんもお互いに遠慮し合ってしまう感じが


    +48

    -5

  • 382. 匿名 2023/05/11(木) 12:01:47 

    >>371
    むしろまっちゃんをアナウンサーに変えたほうが見やすくていい

    +6

    -10

  • 383. 匿名 2023/05/11(木) 12:04:55 

    対談なら金スマの中居対談企画の方がじっくり話し聞けるから好き
    マッチングさせるなら中居松本が邪魔な感じ、ぼくらの時代みたいに余計な人はいらないかな

    +21

    -0

  • 384. 匿名 2023/05/11(木) 12:05:15 

    北川景子さんのおでこピカピカしてたのが
    気になった!メイクかな

    +7

    -0

  • 385. 匿名 2023/05/11(木) 12:05:57 

    企画会議の時、これは視聴率バッチリだなと盛り上がったのか、偉いさんがヤレって言ったのか

    +2

    -0

  • 386. 匿名 2023/05/11(木) 12:07:40 

    >>1
    2人とも仲良しだから持ち上げあいっこで見ててしんどい。ワイドナショーの時から。なんか最近仲良しこよしな番組多いしね。ある俳優さんが芸能界に友達なんかいない。みんなライバルだからって言ってたのがしっくりきたわ

    +27

    -2

  • 387. 匿名 2023/05/11(木) 12:09:57 

    初回がすご過ぎただけというが初回がつまらなかったのも2回目数字落ちた一因よね

    +11

    -2

  • 388. 匿名 2023/05/11(木) 12:14:58 

    >>138
    キンプリ出たってファンしか見ないでしょw

    +15

    -5

  • 389. 匿名 2023/05/11(木) 12:15:05 

    >>385
    特番の視聴率良かったから何も考えないでレギュラーにした感じでは

    +9

    -0

  • 390. 匿名 2023/05/11(木) 12:15:24 

    そもそも松ちゃんがめっちやNGタレントが多そう

    +16

    -2

  • 391. 匿名 2023/05/11(木) 12:17:05 

    とりあえず本人に決めさせる方式やめないと、ただ会いたい芸能人指名して褒め合う番組になるような気がする

    +24

    -0

  • 392. 匿名 2023/05/11(木) 12:18:06 

    上沼恵美子と北川景子のは、めっちゃ面白くて、珍しく録画何回も観たw
    やっぱり上沼恵美子好きなんよね
    大阪人なんで

    でも、次のトータス松本と安藤さくらは全く観たいと思わない

    +3

    -19

  • 393. 匿名 2023/05/11(木) 12:20:13 

    香取慎吾が出た一回目も正直内容つまらなかったから更に今回下がったんだろうね。

    +17

    -5

  • 394. 匿名 2023/05/11(木) 12:20:40 

    TVerの配信で見たよ
    香取慎吾の回、しんごと中居くんが普通に信頼し合ってるんだなぁこの2人っていうのが伝わってきて良かったよ
    ザキヤマ入ってからは笑ったw

    +5

    -9

  • 395. 匿名 2023/05/11(木) 12:20:40 

    >>6
    北川景子といい、渋谷凪咲といい、上沼恵美子を味方につけておけばオッケー、っていう魂胆が透けて見える。

    +274

    -3

  • 396. 匿名 2023/05/11(木) 12:21:06 

    >>45
    さっきセブンいったら韓国特集的な幕が掲げてあってヒィと思った

    +70

    -0

  • 397. 匿名 2023/05/11(木) 12:23:58 

    >>110
    関西では12.7%だったって
    これはえみちゃん効果なんだろうけど
    でも来週からはそれもなくなるわけだから、関西でも数字ダダ下がりになりそう

    +7

    -5

  • 398. 匿名 2023/05/11(木) 12:24:05 

    番組内で出て欲しいゲストの名前を挙げてたけど、その人達クラスじゃないと高視聴率は難しいんじゃない?今回の5%は妥当だと思う

    +4

    -0

  • 399. 匿名 2023/05/11(木) 12:26:27 

    >>397
    それ初回=4月30日の視聴率だよ

    +5

    -0

  • 400. 匿名 2023/05/11(木) 12:26:34 

    >>397
    関西人は本当上沼好きだなw

    +7

    -5

  • 401. 匿名 2023/05/11(木) 12:26:57 

    >>16
    そうなんだよね。わかる。
    人柄は全然好きじゃない。
    面白さとかいう意味じゃなくて、深みがないっていうか、、、

    +186

    -5

  • 402. 匿名 2023/05/11(木) 12:28:29 

    >>5
    ワイドなショーを切り捨てた感が否めなくて、個人的に印象が悪くなってしまった。

    +271

    -4

  • 403. 匿名 2023/05/11(木) 12:28:30 

    >>218
    アルコピース平子さんを出したらwww

    +4

    -7

  • 404. 匿名 2023/05/11(木) 12:29:56 

    >>381
    わかる。
    なんか昔の有吉とマツコみたいな感じ。

    +18

    -2

  • 405. 匿名 2023/05/11(木) 12:32:33 

    >>138
    そんなしょぼいの呼んだらますます数字下がるだろ

    +11

    -9

  • 406. 匿名 2023/05/11(木) 12:32:54 

    >>353
    2人にゲストの話をうまく引き出す力がないってことでは

    +32

    -2

  • 407. 匿名 2023/05/11(木) 12:36:09 

    >>406
    上沼はほっといたら勝手にしゃべるけどね
    ただ北川景子でてくる前のトークの方が面白かった
    北川景子がどうこうじゃなく上沼に気を使っただけの褒めた話しただけ、上沼もお返しに褒めただけのトークでマッチングトークって難しいなあと思ったよ
    芸能人と異業種の方がいいのでは

    +38

    -1

  • 408. 匿名 2023/05/11(木) 12:37:33 

    >>2
    50歳だけど、朝時計代わりにつけてるだけ。

    +28

    -7

  • 409. 匿名 2023/05/11(木) 12:40:36 

    >>1
    中居くんはタカさんとのが相性いいんじゃない?
    でもだからといって
    松ちゃんとタカさん交代してほしいわけではない
    この番組はすぐ終わるね
    レギュラー番組にするほどおもしろくないのに
    なんでなんだろう?

    +46

    -4

  • 410. 匿名 2023/05/11(木) 12:41:33 

    ゲストがお互い褒め合っちゃうとダレるし面白くなくなるよね
    共演NGくらいの人たちをぶつけて笑いに変える位じゃないと視聴率もたなそう

    特番の小池栄子と天海祐希の時も、天海さんに対してくだらない失礼なことばっか言ってたし、
    松っちゃんと中居くんて基本男尊女卑に見えるから、女性ゲストのグレードが上がるとあからさまに気を遣ってるのも伝わるし、見てる方もいたたまれなくなる

    +36

    -1

  • 411. 匿名 2023/05/11(木) 12:41:51 

    >>138
    それ金スマでええやん

    +6

    -1

  • 412. 匿名 2023/05/11(木) 12:42:16 

    前回のは北川さんがただ一人キャアキャア(必死の演技と太鼓持ち)してて、まっちゃんと中居くんは二人を眺めるだけってかんじだった
    役割果たしてないし2人とも向いてない
    その後のマカロニえんぴつのときも、ゲスト扱いほとんどしてなくて2人でふざけて盛り上がってマカロニえんぴつさんたちは置いてけぼりだった気がする
    ちょっと見てて可哀想だった。自分たちよりも若くてもゲストなんだから色々話すべき。

    +37

    -4

  • 413. 匿名 2023/05/11(木) 12:42:52 

    >>409
    特番の視聴率良かったんだからそのまま定期的な特番のままで良かったよね
    そんな興味ある組み合わせなんかないもんだ

    +20

    -0

  • 414. 匿名 2023/05/11(木) 12:42:53 

    ゲストによって視聴率の浮き沈み激しい番組だと思う
    上沼恵美子と北川景子は正直あまり興味なかった
    キムタクが出てくれば視聴率すごいと思う

    +20

    -1

  • 415. 匿名 2023/05/11(木) 12:43:59 

    >>1
    松ちゃん好きだから松ちゃんが出てる番組はすべて録画してるけど
    まぁゲストに少しでも興味がなけりゃ見る気失せるな
    あまり共演しない人達がゲストで更にはトーク番組となると気遣いばかりして面白いことも言えない状況だろうし
    あと、30分からの歌コーナーは長いて
    1曲と5分くらい喋る程度でいいんじゃない?
    番組の半分ほど歌コーナーはないわと見ずに録画消したわ

    +11

    -6

  • 416. 匿名 2023/05/11(木) 12:45:12 

    北川さんなら夫婦で出てくれた方が視聴率良かったかもね。

    +13

    -9

  • 417. 匿名 2023/05/11(木) 12:46:03 

    >>414
    キムタクを誰とマッチングさせるのかな
    キムタクより下世代だとただ気を使って終わりそうだから上世代からだよね

    +5

    -0

  • 418. 匿名 2023/05/11(木) 12:47:11 

    >>64
    吾郎さん、草彅さん、木村さん
    あと3回、カンフル剤が使えるじゃん
    その回は見るわw

    +8

    -7

  • 419. 匿名 2023/05/11(木) 12:47:18 

    >>65
    話せないなら出んなっだし
    喋れるなら最初からもったいぶらずに話せよ
    と思った

    +32

    -3

  • 420. 匿名 2023/05/11(木) 12:47:19 

    >>6
    浜ちゃんは、ツッコミじゃなくて、松本を説明する(良さを出す)係で、自分で笑いとろうとはしてないらしい。

    +60

    -0

  • 421. 匿名 2023/05/11(木) 12:47:50 

    >>409
    タカなんて嫌だよ
    テレビで観たくない

    +12

    -3

  • 422. 匿名 2023/05/11(木) 12:48:57 

    >>37
    歌のコーナーって前半と
    繋がりを感じないんだよね
    トークした人が歌うならわかるね確かに
    なんでHEYHEYHEYみたいな事してんの?って思っちゃう

    +42

    -0

  • 423. 匿名 2023/05/11(木) 12:49:12 

    >>421
    交代してほしくないって
    言ってるじゃん

    +6

    -1

  • 424. 匿名 2023/05/11(木) 12:49:42 

    >>416
    北川夫婦にそんな興味あるかな

    北川景子ならあえて同年代の女優とピリピリしたとこの方が面白そうだけど

    +32

    -1

  • 425. 匿名 2023/05/11(木) 12:50:01 

    >>212
    男性アイドル(若い人)だよ。
    SMAPとかジャニの年齢高めの人じゃなくてジャニでも若い人たちかそれ以外の男性アイドル。
    男性アイドル一時に比べてほんと増えたよね。

    +17

    -2

  • 426. 匿名 2023/05/11(木) 12:50:12 

    ゲストいらなくない?
    二人で話すだけでいい

    +1

    -7

  • 427. 匿名 2023/05/11(木) 12:51:21 

    >>422
    歌手のひとでも歌のコーナーいる?
    トーク番組なのよね?

    +9

    -0

  • 428. 匿名 2023/05/11(木) 12:51:35 

    >>13
    それだったら私もみるわ(笑)

    +63

    -4

  • 429. 匿名 2023/05/11(木) 12:52:01 

    >>37
    わかる!

    +3

    -0

  • 430. 匿名 2023/05/11(木) 12:52:45 

    >>409
    松本と石橋のほうがまだ見たいわ。交代するんであれば中居だわ。

    +12

    -10

  • 431. 匿名 2023/05/11(木) 12:53:18 

    フジテレビだし、SMAP再結成までの序章みたいな番組なのかね。歌のコーナーもあるし。
    これから少しずつメンバーをゲストで呼んでくんだと思う。最後がキムタクかな。

    上沼恵美子ならハイヒールモモコとか浜ちゃんの嫁とか、黒柳徹子とかで見たかった。
    北川景子相手に毒づけないし、上沼恵美子の面白いとこも引き出せてなかった。

    +8

    -8

  • 432. 匿名 2023/05/11(木) 12:53:37 

    >>426
    一応ゲスト2人が主役でトークしてもらう番組だけどね
    菅田将暉は2回出て、ブルーハーツのヒロトと山田孝之でどっちもなかなか興味引く話してたんだがな

    +8

    -2

  • 433. 匿名 2023/05/11(木) 12:54:32 

    >>418
    話していいの?とかツッコんでいいの?
    なんて確認しながらのトークおもしろくない
    金スマで中居くん一人で後輩に好きなように
    ツッコんで聞ける話せる方がおもしろい

    +16

    -1

  • 434. 匿名 2023/05/11(木) 12:55:43 

    >>411
    金スマにもいらんわ

    +9

    -5

  • 435. 匿名 2023/05/11(木) 12:57:04 

    蟹沼恵美子なんかよう見らん!

    +1

    -3

  • 436. 匿名 2023/05/11(木) 12:57:59 

    >>431
    上沼とハイヒールとかマジで関西だけでやっとけよ

    +7

    -6

  • 437. 匿名 2023/05/11(木) 12:58:11 

    >>134
    私は中居も松ちゃんも
    小意地悪くて人を笑いものにするところが嫌い
    似たもの同士で仲が良い

    +72

    -11

  • 438. 匿名 2023/05/11(木) 12:58:23 

    ゲストが両方とも嫌いだから見なかったわ

    +3

    -1

  • 439. 匿名 2023/05/11(木) 12:59:46 

    >>358
    観る気もおきない

    +14

    -0

  • 440. 匿名 2023/05/11(木) 12:59:48 

    >>210
    ヨコ
    NHKかな?

    +13

    -0

  • 441. 匿名 2023/05/11(木) 13:00:17 

    次はキヨさん(清原和博さん)を呼びましょう!

    えー!あかんのちゃうー?大丈夫なん?

    いけるでしょー!

    ワシよう話せへんわー!任せてええかー?

    あー大丈夫ですよー!

    +1

    -7

  • 442. 匿名 2023/05/11(木) 13:01:20 

    >>406
    上沼さんは自分の番組とは違ってゲストで関東の番組に出たら少しよそゆきな感じになる気がする増してや他にゲストがいたら遠慮がちになるというか、そこで上沼さんをうまく乗せられたらもっと面白くなったのかも

    +10

    -3

  • 443. 匿名 2023/05/11(木) 13:01:25 

    >>434
    😂

    +1

    -2

  • 444. 匿名 2023/05/11(木) 13:03:07 

    >>193
    ウッチャンには負ける

    +70

    -1

  • 445. 匿名 2023/05/11(木) 13:04:07 

    2回目の視聴率が全然ネットにあがってないから
    かなりシビアな結果。
    まず松ちゃんも中居くんも
    周囲のガヤタレントにいかされてる
    のがよくわかった。
    まずMC二人がゲストに興味ないのが
    アリアリとわかる。
    同じトーク番組でも上田さんは
    興味なくてもゲストをいかすトーク
    してたよね。
    せめて30分の23時枠なら
    もっとゆったりターゲットしぼって
    番組づくりできたのでは?

    +22

    -5

  • 446. 匿名 2023/05/11(木) 13:06:29 

    >>445
    マッチングトークだからMC二人は別室でモニタリングする方がいいんでは
    たまに指令出すくらいで

    +4

    -6

  • 447. 匿名 2023/05/11(木) 13:08:38 

    >>430
    もしも中居と交代するなら関ジャニの村上で
    村上と松ちゃんの二人の方がおもしろそう

    +6

    -6

  • 448. 匿名 2023/05/11(木) 13:08:48 

    この番組は特番でよかったよね
    松本中居で番組するなら、深夜にちょっと突っ込んだ話する2人トークのほうがおもしろかったんじゃなかろうか?

    +17

    -0

  • 449. 匿名 2023/05/11(木) 13:10:46 

    >>445
    私は上田嫌いだわ
    MC上手いと思ったことない

    +11

    -8

  • 450. 匿名 2023/05/11(木) 13:11:16 

    >>16
    竹下景子の方が好き 竹下さんに全部!

    +11

    -8

  • 451. 匿名 2023/05/11(木) 13:11:56 

    >>450
    何を全部なの?

    +4

    -3

  • 452. 匿名 2023/05/11(木) 13:13:13 

    >>442
    上沼恵美子は全国向けじゃないわ
    関西だけでいいよ
    みたくないから出ないでほしい

    +16

    -4

  • 453. 匿名 2023/05/11(木) 13:13:38 

    >>6
    松っちゃんと中居くんのバラエティーでの相性が悪い
    プライベートでの仲は良いんだろうけど
    バラエティーに二人で出たら松っちゃんが借りてきた猫のようになって
    全然面白くなくなる
    かといって中居くんがなにか気の利いたことを言うわけでもないからなー

    +218

    -3

  • 454. 匿名 2023/05/11(木) 13:15:09 

    >>426
    もっとおもろない

    +13

    -2

  • 455. 匿名 2023/05/11(木) 13:15:42 

    結局お互い褒め合い番組でしょ
    そういうのそんなに見たくない

    +13

    -0

  • 456. 匿名 2023/05/11(木) 13:16:25 

    >>450
    竹下景子って誰?

    +3

    -1

  • 457. 匿名 2023/05/11(木) 13:17:04 

    >>452
    なんで急に関東で出てきたんだろうな
    前に夕方高田純次との番組関東でも流してたけど、視聴率悪くてすぐ終わったのに
    関東人が苦手な関西人の代表みたいな人なのに

    +11

    -0

  • 458. 匿名 2023/05/11(木) 13:18:05 

    >>455
    来週は安藤サクラとトータス松本が褒め合う
    って誰が興味あんねん

    +35

    -0

  • 459. 匿名 2023/05/11(木) 13:18:12 

    >>442
    上沼さんはずっとMCをやってきた人だからMCやってる時が一番面白い
    あのメンツだったら、上沼さんが仕切りをやった方が面白かったかもね

    +14

    -3

  • 460. 匿名 2023/05/11(木) 13:18:59 

    >>402
    結局なんで松ちゃんやめたの?
    松ちゃんの代わりで田村淳が出るの
    やめてほしい
    今ちゃんもうるさくてイヤだ
    誰か他にいないの?

    +42

    -12

  • 461. 匿名 2023/05/11(木) 13:20:26 

    >>459
    ゲストそっちのけで自分が喋りそうだけど
    ゲスト二人に喋らせてそれを観察するなんて出来るのかな
    自分が喋りたくてウズウズしそうだけど

    +8

    -1

  • 462. 匿名 2023/05/11(木) 13:20:53 

    >>126
    人気だったとは思うけど私は出るアーティスト(アイドルもだったけど)にリスペクトが感じられなくて好きじゃなかった番組
    いじられてブレイクした人もたくさん居ただろうけど

    +8

    -0

  • 463. 匿名 2023/05/11(木) 13:21:13 

    >>460
    極楽加藤とかは?

    +1

    -24

  • 464. 匿名 2023/05/11(木) 13:21:33 

    正直、期待していたより
    面白くなかったなぁ。

    +6

    -0

  • 465. 匿名 2023/05/11(木) 13:24:47 

    >>399
    ほんとだ!視聴率が載ってる新聞の画像をツイッターで見たんだけど、その新聞の日付が昨日だったから最新回の数字なんだと思ってたwごめんね!

    +6

    -1

  • 466. 匿名 2023/05/11(木) 13:25:32 

    今週のゲストは? 
    どうせ大した事ないゲストでしょ

    +1

    -1

  • 467. 匿名 2023/05/11(木) 13:26:03 

    >>466
    トータス松本と安藤サクラ

    +5

    -0

  • 468. 匿名 2023/05/11(木) 13:27:25 

    >>13
    絶対無理だよねw
    今話題のジャニーズ事務所にただ一人残ったメンバーと今更共演とか

    +34

    -3

  • 469. 匿名 2023/05/11(木) 13:28:24 

    初回視聴率を超えるにはもうキムタク呼ぶしかないね

    +4

    -5

  • 470. 匿名 2023/05/11(木) 13:28:29 

    >>22
    スマスマも実際解散騒動前はもうマンネリもいいところだったしねー

    +66

    -4

  • 471. 匿名 2023/05/11(木) 13:28:30 

    >>463
    えー(・_・;)
    いらん
    東野だけで他、毎週違うゲストでいいよ

    +8

    -1

  • 472. 匿名 2023/05/11(木) 13:28:52 

    >>34
    みたいドラマとニュースしかみてない。バラエティ全部つまらんもんなあ。

    +7

    -1

  • 473. 匿名 2023/05/11(木) 13:29:05 

    >>40
    断られるのが予測できても、とりあえずオファー出すって
    特攻精神が今のテレビ業界の人って無さそう。
    断られましたってエピソードができるだけ儲けものって
    ぐらいの意識で色々やれよ、と。

    +16

    -2

  • 474. 匿名 2023/05/11(木) 13:29:39 

    >>456
    クイズの女王

    +5

    -1

  • 475. 匿名 2023/05/11(木) 13:30:30 

    >>471
    どうせ早々に終わる番組だろうからね

    +10

    -1

  • 476. 匿名 2023/05/11(木) 13:31:33 

    >>469
    キムタクは自分のドラマの数字心配したほうがよい

    +7

    -6

  • 477. 匿名 2023/05/11(木) 13:31:45 

    >>451
    持ち点全部賭けるってことだよ
    アラフィフなら知ってるでしょ?

    +12

    -2

  • 478. 匿名 2023/05/11(木) 13:31:47 

    >>2
    ね、若者はとっくにテレビ離れしてる
    見ててもドラマとかアニメとか?
    バラエティーとかニュースとか終わってると思う

    +18

    -13

  • 479. 匿名 2023/05/11(木) 13:32:29 

    >>477

    有名なネタなの?

    +4

    -1

  • 480. 匿名 2023/05/11(木) 13:32:31 

    >>466
    トータス松本×安藤サクラ
    高嶋政宏×ちゃんみな

    下の方は高嶋の方がめちゃくちゃちゃんみなが大好きだからだそうな

    +0

    -1

  • 481. 匿名 2023/05/11(木) 13:32:38 

    【視聴率】新バラエティが大苦戦 指原MC『推しと~』2.6%、『アンタッチャブる』3.9%、『神業』3.5%、『ヤギと大悟』1.6%
    テレ東「ヤギと大悟」は話題先行…新バラエティ「4番組」はなぜ大苦戦しているのか(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
    テレ東「ヤギと大悟」は話題先行…新バラエティ「4番組」はなぜ大苦戦しているのか(デイリー新潮) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     この春、放送枠を移動しただけのものを除くと、民放のプライム帯(午後7~同11時)には7本の新バラエティが生まれた。中には既に大苦戦している番組もある。そのうち個人視聴率が2週間にわたって3%(世帯

    +3

    -2

  • 482. 匿名 2023/05/11(木) 13:32:47 

    >>126
    そんなんだったら
    そのままHEYHEYHEYみたい

    +3

    -0

  • 483. 匿名 2023/05/11(木) 13:33:08 

    >>470
    いいとも、もそうだよね。
    番組としてはもうネタ切れ、つまんなくて
    惰性でやってるような末期的だったのは明白な事実だったのにw
    思い出ってなぜか美化されちゃうのよね・・。

    +45

    -3

  • 484. 匿名 2023/05/11(木) 13:33:42 

    >>477
    倍率ドンっ、更に倍
    はらたいら強かったなー

    +9

    -2

  • 485. 匿名 2023/05/11(木) 13:34:03 

    >>469
    他の番組にも言えるけどそれやったところで1回しか通用しないよ
    家事ヤロウ、ホンマでっかとか何回もこすった結果
    2回目以降木村出しても数字取れなくなったし

    しゃべくり2回目とかもそうなるだろうし

    +5

    -2

  • 486. 匿名 2023/05/11(木) 13:34:18 

    >>481
    指原…

    +4

    -0

  • 487. 匿名 2023/05/11(木) 13:35:46 

    >>45
    セブンイレブンで韓国ゴリ押しやってるよ。
    テレビなら見なきゃいいけど、生活空間で韓国ゴリ押しされて最悪な気分。

    コンビニはファミマに変更します。

    +85

    -2

  • 488. 匿名 2023/05/11(木) 13:35:46 

    >>469
    いろんな大人が気を遣わなきゃいけないであろうゲストなんか呼んでなにがおもしろいの?

    +5

    -3

  • 489. 匿名 2023/05/11(木) 13:35:51 

    >>481
    5ちゃんねるでも都合悪くなるとこれ貼る人いたけど
    他の番組よりは取れてるからの自慢、他の番組下げるパターン?

    +6

    -1

  • 490. 匿名 2023/05/11(木) 13:36:21 

    >>131
    やたらアゲ記事書かれてるのがかえって胡散臭い

    +16

    -0

  • 491. 匿名 2023/05/11(木) 13:38:12 

    >>460
    なんかこの番組自体、慎吾くんと中居君を地上波で共演させるのが目的だったような気がしてる
    ジャニーズにブラフをかけるために吉本の看板を背負った松っちゃんがMCに名前を連ねてる必要があったんじゃないかな
    初回が終わってもう目的を果たしたから
    あとは適当にお茶を濁してすぐ終わりそう

    +20

    -15

  • 492. 匿名 2023/05/11(木) 13:38:22 

    >>485
    木村拓哉がなんなん?
    よね
    みんな気を遣ってるようにみえる
    気を遣わなきゃごねる人なの?
    そんなやつバラエティ番組に出すなよ
    おもしろくない

    +13

    -10

  • 493. 匿名 2023/05/11(木) 13:38:54 

    >>52
    そこは割り切らないと
    木村も今、ドラマ出てるから
    宣伝しなきゃだし

    +11

    -12

  • 494. 匿名 2023/05/11(木) 13:39:00 

    >>5
    まっちゃん、👺お面のようなお顔よね

    ヘイ③でイジられてボケてる頃は好きだったんだけどなぁ

    +192

    -2

  • 495. 匿名 2023/05/11(木) 13:40:16 

    >>16
    逆だわ

    マカロニえんぴつに興味なかったからチャンネル変えた
    トークのパートは面白かったからずっと見ていたかったよ

    +52

    -7

  • 496. 匿名 2023/05/11(木) 13:40:36 

    >>156
    後番組にDAIGOを起用したことについて「あんな料理できない子を…」とdisってたから、北川景子を絶賛してるの見てモヤモヤ

    +8

    -1

  • 497. 匿名 2023/05/11(木) 13:43:34 

    >>491
    なわないじゃん元々特番だったし
    レギュラーにせずだったら特番に出せば良かっただけ

    +6

    -0

  • 498. 匿名 2023/05/11(木) 13:44:42 

    >>492
    それ 結局どのバラエティ出ても接待になるからつまらないんだよ

    +10

    -1

  • 499. 匿名 2023/05/11(木) 13:45:32 

    >>460
    今ちゃんの回面白いと思うけどな

    +21

    -5

  • 500. 匿名 2023/05/11(木) 13:46:21 

    >>45
    よくご存知でww

    +3

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード