ガールズちゃんねる

ポケモンカフェに行ったことある人!行きたい人!!

63コメント2023/05/19(金) 15:33

  • 1. 匿名 2023/05/05(金) 21:48:35 

    今度子供と一緒にポケモンカフェへ行って来ます!!
    おすすめメニューや豆知識などがあれば知りたいです。よろしくお願いします(*´ω`*)

    +39

    -2

  • 2. 匿名 2023/05/05(金) 21:48:52 

    仲間2ゲット

    +16

    -1

  • 3. 匿名 2023/05/05(金) 21:48:57 

    ガル民の好きなポケモンは何 ?

    +5

    -3

  • 4. 匿名 2023/05/05(金) 21:49:11 

    ケロケロ

    +1

    -0

  • 5. 匿名 2023/05/05(金) 21:49:31 

    ポケモンカフェに行ったことある人!行きたい人!!

    +47

    -2

  • 6. 匿名 2023/05/05(金) 21:50:11 

    >>1
    報告のトピ申請希望

    +5

    -0

  • 7. 匿名 2023/05/05(金) 21:50:40 

    カイオーガ

    +0

    -1

  • 8. 匿名 2023/05/05(金) 21:53:23 

    >>3
    ゲンガーとヤドンが好きです

    +5

    -1

  • 9. 匿名 2023/05/05(金) 21:53:52 

    再販希望
    ポケモンカフェに行ったことある人!行きたい人!!

    +50

    -0

  • 10. 匿名 2023/05/05(金) 21:55:53 

    予約開始1分以内に満席になるよね、なかなか予約とれない

    +29

    -1

  • 11. 匿名 2023/05/05(金) 21:56:23 

    かわいいー
    ポケモンカフェに行ったことある人!行きたい人!!

    +25

    -1

  • 12. 匿名 2023/05/05(金) 21:57:08 

    ご飯がめちゃくちゃかわいいけどめちゃくちゃ美味しくないのだけ残念!!

    +20

    -1

  • 13. 匿名 2023/05/05(金) 21:57:10 

    >>3
    レックウザ、ヤドン

    +2

    -1

  • 14. 匿名 2023/05/05(金) 21:58:13 

    >>10
    席の争奪戦すごいのにトピは伸びない謎‥

    +8

    -0

  • 15. 匿名 2023/05/05(金) 21:58:15 

    ゴーストタイプが好きなのでハロウィンの時に行ってみたいなあと思ってるけど予約が取れなさそうでもどかしい

    +7

    -0

  • 16. 匿名 2023/05/05(金) 21:59:38 

    >>3
    ブイズ全般とメタモン、ウパー、コダック、カモネギ、カビゴン

    +4

    -2

  • 17. 匿名 2023/05/05(金) 22:01:12 

    >>3
    ウインディは毎回必ずパーティに入れる

    +2

    -2

  • 18. 匿名 2023/05/05(金) 22:01:30 

    この前入り口には行った
    ポケモンカフェに行ったことある人!行きたい人!!

    +33

    -0

  • 19. 匿名 2023/05/05(金) 22:02:29 

    料理が来る前の写真しかなかった笑
    東京も大阪も行きました!
    予約とるのが大変ですね。
    ポケモンカフェに行ったことある人!行きたい人!!

    +30

    -3

  • 20. 匿名 2023/05/05(金) 22:03:20 

    >>1
    大阪行ったことあります!メニューかわいかった!記念にスーベニアグラス付きのものを頼みました。

    +4

    -1

  • 21. 匿名 2023/05/05(金) 22:08:35 

    ピカチュウプレートとイーブイプレートがあるけど、絶対イーブイプレートはやめた方がいい。
    コスパ悪すぎる

    +2

    -3

  • 22. 匿名 2023/05/05(金) 22:09:06 

    >>10
    ほとんど外国人のお客さんだから

    +1

    -0

  • 23. 匿名 2023/05/05(金) 22:10:57 

    >>9
    かわいい

    +7

    -1

  • 24. 匿名 2023/05/05(金) 22:12:58 

    コロナが流行りだす手前(中国がコロナバラマキした旧正月前)に行ったよ。
    丁度授業参観の振替で月曜日息子と行った。
    あのときは平日だったからか、すんなり予約出来たような記憶がある。  今でもゲンガーのコップは使ってる。

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2023/05/05(金) 22:14:11 

    3回行った事があって、直近はつい最近なので>>11さんの画像のピカチュウ見られました
    初回行った時はかわいいご飯食べられるだけと思ってて、ピカチュウ出てくる前に食べ終わって帰ろうとしたらスタッフさんに「急いでますか⁈」と止められた笑

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2023/05/05(金) 22:14:49 

    >>3
    ドラメシヤ

    +1

    -2

  • 27. 匿名 2023/05/05(金) 22:16:13  ID:GIpv2hEbww 

    子どものリクエスト通り頼むと、最後に派お腹パンパン

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2023/05/05(金) 22:16:48 

    >>9
    これ売り切れてるの?
    割と最近買った気がする

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2023/05/05(金) 22:16:53 

    可愛いんだけど居心地はよくなかったな
    カービィカフェは店員さんが本当にカービィ好きな感じが出てたんだけど、ポケモンカフェは店員さんがいまいち入り込めてない感じがすると言うか

    +19

    -1

  • 30. 匿名 2023/05/05(金) 22:18:11 

    >>21
    コスパを求めて行くところじゃなくない?

    +12

    -1

  • 31. 匿名 2023/05/05(金) 22:18:24 

    >>19
    マット可愛いよねー!

    使わないで綺麗に持ち帰って、自宅テーブルの透明マットの下に挟んで愛用してるw
    子どもが喜んでるよ

    +19

    -0

  • 32. 匿名 2023/05/05(金) 22:20:08 

    >>27
    お腹はパンパン、財布の中身はペコペコ

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2023/05/05(金) 22:20:42 

    先月行ってきたよ!
    頑張って日曜の予約とった

    お店の内装もメニューも全部可愛かったし、ピカチュウも見られて楽しかった!
    ポケモンカフェに行ったことある人!行きたい人!!

    +23

    -1

  • 34. 匿名 2023/05/05(金) 22:24:43 

    >>3
    マニューラとルカリオとゲッコウガ

    +1

    -1

  • 35. 匿名 2023/05/05(金) 22:36:00 

    >>3
    バリヤード一択!何なら結婚したい。

    +1

    -1

  • 36. 匿名 2023/05/05(金) 22:42:09 

    >>3
    トリトドン

    +1

    -1

  • 37. 匿名 2023/05/05(金) 22:43:12 

    >>3
    ミズゴロウとポッチャマとパッチールとヒメグマ

    +3

    -2

  • 38. 匿名 2023/05/05(金) 22:50:20 

    引っ越す前はよく行ってた!
    パルデアポケモンのランチョン欲しいけど土日は特に取り辛いからまだ行けてない
    アルクジラちゃんのランチョン欲しい…!
    名古屋にも店舗も増えないかな

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2023/05/05(金) 22:52:49 

    >>3
    絶対コライドン!可愛いしかっこいい!

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2023/05/05(金) 22:54:54 

    当たり前かもだけどピカチュウの尻尾がハートは女のコだよ!
    だいぶ昔の写真ですまん
    大人でも楽しめるカフェだったから楽しんできてね!
    ポケモンカフェに行ったことある人!行きたい人!!

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2023/05/05(金) 22:55:16 

    >>3
    チラチーノが好き。フサフサがゴージャスで。ぬいぐるみも買ったよ。
    ポケモンカフェに行ったことある人!行きたい人!!

    +18

    -1

  • 42. 匿名 2023/05/05(金) 23:28:32 

    >>3
    ヤドンとモクロー

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2023/05/05(金) 23:29:19 

    >>14
    ガル民の層と若干違うのよ
    行きたいねぇ

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2023/05/05(金) 23:40:51 

    >>12
    冷めてる上に不味くてびっくりしたw
    値段も高めだし個人的に今まで行った飲食店の中でもかなり酷かった。コラボカフェでも最近は美味しいのに残念だったわ。
    お腹は空かせずに先に美味しいご飯を食べてから行くのも良いかも。ピカチュウはすごく可愛いかったよ!

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2023/05/05(金) 23:48:32 

    可愛いし美味しかった(*´ω`*)
    ポケモンカフェに行ったことある人!行きたい人!!

    +30

    -0

  • 46. 匿名 2023/05/05(金) 23:49:38 

    Twitterとかではご飯美味しいとかクオリティ高いとか良く見たけど、美味しくないのか‥値段高いのに衝撃
    まあ可愛いならいいか

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2023/05/06(土) 00:12:22 

    >>14
    予約取れないから、行けた人も少ないのでは?

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2023/05/06(土) 00:13:27 

    去年のハロウィン🎃
    最近は平日でもなかなか予約が取れない…
    ポケモンカフェに行ったことある人!行きたい人!!

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2023/05/06(土) 00:16:00 

    子どもが好きなキャラで選んでカレー頼んだら、うちの子にとっては辛過ぎて食べられなかったよ。
    私の頼んだ物と交換して食べました(笑)

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2023/05/06(土) 00:32:58 

    日本橋高島屋にポケモンセンターあるの知らなくて現地に行ってあるって知った。義父母がポケモンGOで今でも遊んでて、子供にはとくにポケモンを観せたりしてなかったけど何故かピカチュウピカチュウ言ってるので一族で行けたらいいな。

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2023/05/06(土) 00:40:36 

    >>28
    先週行ったらSOLD OUTでした🥲

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2023/05/06(土) 01:10:25 

    カビゴンプレート欲しい

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2023/05/06(土) 01:18:12 

    >>45
    うわーかわいい😍
    私も食べたい!

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2023/05/06(土) 01:40:19 

    夫が子供達を連れて行ったから感想を聞いたら、美味しい冷凍ハンバーグの味がしたと…。高い割りに質良くないの?

    最近のコンセプトレストランって、値段は高いけど美味しいイメージだったのに。
    (昔は見た目だけで美味しくない店多かったイメージ)

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2023/05/06(土) 02:01:39 

    外国の人が多くて、一人で来てた人もいたよ
    ピカチュウがテーブル回って来てくれたことが思い出

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2023/05/06(土) 03:18:29 

    >>45
    ポケモンセンターのガチャにポケモンカフェメニューのミニチュアがあるよね。
    この前地元のポケモンセンターに、等身大ニャオハぬいぐるみを買いに行ったときにあったよ。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2023/05/06(土) 07:59:16 

    行きたいんですけど、みなさんどうやって予約取れたんですか??

    いつ見ても満席で全然予約取れそうにありません…。
    予約が比較的取りやすい時間とかあるのでしょうか?
    もしよければ教えてください!!

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2023/05/06(土) 08:20:43 

    美味しいものを食べにいくというより、空間を楽しむ場所だと割り切る

    店内の飾り付けは凝ってるし、ピカチュウが練り歩いたり囲み取材みたいになっていて見るのが楽しい

    目当てのコラボメニューがなければ食べ物は軽く済まして、隣接するポケセンのグッズ代&近隣の店で美味しいものを食べる方がいいかも

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2023/05/06(土) 08:49:56 

    >>45
    子どものキャラ弁とかわらない!

    +0

    -4

  • 60. 匿名 2023/05/06(土) 09:27:25 

    先月行ってきた!
    ピカチュウと幸せなら手を叩こうみたいなゲームみたいなのをやった。
    ドリンク頼むと店員さんが来て「好きなピカチュウのカード選んでください」とタブレットの画面見せられるからそれ選ぶとランダムのコースター当たる感じ。
    卵が値上がりしてるからなのかピカチュウプレートの提供数が少ないみたい。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2023/05/06(土) 09:59:07 

    >>57
    たまにキャンセルが出るよ。だいたい明日とか明後日の日程なんだけど、枠が開放される。気がむいたときに気長にチェックすると、あっさり行けたりする。私はそれで5回行ったよ。希望日に行けるコツじゃなくてごめん。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2023/05/06(土) 10:03:09 

    コロナ前に行ってたけど、ここまで席の争奪戦じゃなかった。人気だけど予約開始時間に挑戦すれば、第一希望でなくても、中途半端な時間なら取れることが多かった。
    コロナでピカチュウのグリーティングを長らく休止して復活したところだから、しばらくは予約難しそう。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2023/05/19(金) 15:33:33 

    店員さんがおいしい水ですって言ってお水を持ってきてくれるのいいよね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード