ガールズちゃんねる

カンニング竹山、無断撮影に激怒!「許可しておりませんので不快です」「削除お願いいたします!」

44コメント2012/11/29(木) 15:46

  • 1. 匿名 2012/11/16(金) 03:53:16 

    カンニング竹山 無断撮影に激怒「マナー違反。削除お願いいたします」 : J-CASTテレビウォッチ
    カンニング竹山 無断撮影に激怒「マナー違反。削除お願いいたします」 : J-CASTテレビウォッチwww.j-cast.com

    お笑い芸人のカンニング竹山(41)は無断撮影された写真をブログに公開され、「許可しておりませんので不快です」と11月14日(2012年)、ツイッターで激怒している。大阪でのロケ中に許可なく写真を撮られ、ブログに画像がアップされたという。竹山は「お気づきでしたら削除お願いいたします!」と呼びかけている。

    +0

    -0

  • 2. 匿名 2012/11/16(金) 03:54:13 

    うわぁ器小っちゃ
    カンニング竹山、無断撮影に激怒!「許可しておりませんので不快です」「削除お願いいたします!」

    +1

    -0

  • 3. 匿名 2012/11/16(金) 03:54:32 

    芸人ならおもしろいこと言って

    +0

    -0

  • 4. 匿名 2012/11/16(金) 03:54:52 

    こーゆー人に正しいモラルとか言われても…

    +0

    -0

  • 5. 匿名 2012/11/16(金) 03:55:11 

    天狗になってるだろ?
    ん?

    +0

    -0

  • 6. 匿名 2012/11/16(金) 03:55:37 

    器小さっ。
    竹山ごときを撮って宣伝してくれたのに。

    +1

    -0

  • 7. 匿名 2012/11/16(金) 03:56:51 

    いや、もともと切れキャラだよね?

    +0

    -0

  • 8. 匿名 2012/11/16(金) 03:58:01 

    バナナマン日村が某ピザ屋バイクの運ちゃんに中指立てられてからかわれ激怒した話に
    設楽が「日村さん、それもギャラの一部だと思って怒っちゃダメだよ」って中指立てながら
    話してたの思い出したわwww
    これが正論

    +0

    -0

  • 9. 匿名 2012/11/16(金) 03:58:42 

    撮られなくなったら、おわり・・・っていう職業なんだけどな。
    人気は永遠と思ってるのかな。

    +0

    -0

  • 10. 匿名 2012/11/16(金) 04:00:15 

    さんまはファンに頼まれたサインや写真を断らないことで有名。
    昔、サイン断った時に新幹線に乗っている間、ずっと罪悪感で気分が悪かったかららしい。

    +1

    -0

  • 11. 匿名 2012/11/16(金) 04:01:00 

    竹山の写メなんて価値あんの?

    +0

    -1

  • 12. 匿名 2012/11/16(金) 04:02:20 

    いや、今後落ちぶれたとしても撮る奴はいるだろうな
    あの竹山がこんな所でこんな事してたとか

    +0

    -0

  • 13. 匿名 2012/11/16(金) 04:03:00 

    ああ、極楽の加藤じゃないほうか・・・
    そー言えばあったな。

    +0

    -0

  • 14. 匿名 2012/11/16(金) 04:05:15 

    山本は宮崎のおにぎり屋で働いてるとこ撮られた
    客が「写真撮っていいですか?」って聞いたら撮らせてくれたって

    +0

    -0

  • 15. 匿名 2012/11/16(金) 04:05:44 

    山本はもったいないことしたな 結構面白かったのに

    +0

    -0

  • 16. 匿名 2012/11/16(金) 04:06:23 

    撮らせて下さいって言われたら断りづらそう

    +0

    -0

  • 17. 匿名 2012/11/16(金) 04:06:56 

    一般人のマナーがなっていないのは確か。
    すぐさま携帯でパチパチ、ブログ、ツィッター。

    +1

    -0

  • 18. 匿名 2012/11/16(金) 04:08:15 

    モラルがない人が増えたよ
    一般人写真に撮ってUPしてるのもいるし

    +1

    -0

  • 19. 匿名 2012/11/16(金) 04:10:02 

    こういうのでも逮捕だからな
    ズボンはいてる女性の尻を盗撮、自称消防隊員逮捕…大阪|zenbackキーワーズ
    ズボンはいてる女性の尻を盗撮、自称消防隊員逮捕…大阪|zenbackキーワーズzenback.itmedia.co.jp

    女性の尻盗撮で自称消防署員を逮捕・大阪府警曽根崎署は12日、女性を盗撮したとして大阪府迷惑防止条例違反の疑いで、兵庫県稲美町、自称大阪市消防局中央消防署消防士長原田泰容疑者(53)を逮捕した。

    +0

    -0

  • 20. 匿名 2012/11/16(金) 04:11:03 

    こういう文句言う奴も必要だと思うし、
    竹山は文句言っても比較的許される方のキャラだから堂々と戦えばいい

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2012/11/16(金) 04:11:42 

    竹山はどうしてここまで、無断撮影を嫌うの?
    嫁に知られたくないプライベートがあるんじゃないの?
    って考えるのが普通。

    +0

    -1

  • 22. 匿名 2012/11/16(金) 04:13:42 

    想像し過ぎwww

    +1

    -1

  • 23. 匿名 2012/11/16(金) 04:17:55 

    無断だったのが嫌だったんでしょ?

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2012/11/16(金) 04:18:58 

    勝手にとられるのが嫌ってのは分かるけどね
    竹山だから叩かれるんじゃない?

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2012/11/16(金) 04:19:27 

    たけしなら絶対そんなこと言わない

    +0

    -0

  • 26. 匿名 2012/11/16(金) 04:20:20 

    竹山のTwitterみてたら、このTweetの後に
    一般人写り込んでる写真載っけてて笑ったわw

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2012/11/16(金) 04:22:57 

    もう撮られても文句言うなよ

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2012/11/16(金) 04:23:40 

    竹山なんか変わったね
    昔は相方が亡くなって「本当はいい人」みたいのがぐぐっと高まったけど
    最近は勘違いっぷりがちょっと鼻につく

    +0

    -1

  • 29. 匿名 2012/11/18(日) 03:42:43 

    そこは有名税ってことで我慢するべきじゃないのかな?
    怒る気持ちもわからなくもないけど・・・

    +0

    -2

  • 30. 匿名 2012/11/18(日) 16:18:55 

    言ってることは正しいと思うんだけどやっぱりしょうがないんじゃないの?
    プライベートとかだったら文句も言えるんだろうけどさ。

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2012/11/18(日) 16:24:14 

    竹山さん朝の情報番組では全然キレないからつまらない
    テリー伊藤の方がよっぽどキレてる。キレ芸期待してるのに~

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2012/11/18(日) 20:45:54 

    最初はギャグが滑って逆ギレして
    「今からここでうんこします!」
    の逆ギレ芸だったけど、最近キレがないね。

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2012/11/18(日) 20:50:48 

    カンニングって名前つけてるくせにモラルなんて気にしてんのかよ

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2012/11/18(日) 20:52:13 

    さすがに有名人でも勝手に載せられたら怒る。

    マスコミはただのばか。

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2012/11/18(日) 21:10:40 

    そりゃ不快だよね、許可無く取られてバラまかれたんじゃ・・・非常識な人間の方が多いからね。

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2012/11/18(日) 21:17:38 

    まぁ芸能人はカメラの中と外じゃ別の人間だって言うからね
    カメラの外のカンニング竹山を取ってほしくないんじゃないのかな。

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2012/11/19(月) 11:40:13 

    怒る気持ちは分かるんだけど本人が怒るんじゃなくて
    マネージャーとかテレビ関係者に怒らせれば良かったのにね。

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2012/11/19(月) 11:49:48 

    芸能人なんだから撮られてなんぼだろ、
    撮影関係者が放送前だから流すなって言うなら分かるけどさ。

    +0

    -1

  • 39. 匿名 2012/11/23(金) 18:40:32 

    ロケでもたくさんあるけどね

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2012/11/23(金) 18:44:00 

    勝手に撮影しないでくれっていうのは当然の権利だと思う。
    盗撮されたら誰でも嫌だと思うし。

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2012/11/23(金) 19:52:02 

    そうしたことに敏感なんです

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2012/11/24(土) 16:53:40 

    この発言力を持てる芸人だよね

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2012/11/28(水) 01:10:15 

    >>6
    本当にそう思う。宣伝になってるのにね。

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2012/11/29(木) 15:46:04 

    キレやすい人って器が小さいですって言ってるようなものですね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。