ガールズちゃんねる

【バカッター続報】大学生が洗浄機に入って炎上した蕎麦屋が閉店した模様…

153コメント2013/09/12(木) 09:36

  • 1. 匿名 2013/09/10(火) 16:05:07 

    こちらのバカッター事件の現場となった蕎麦屋が閉店した模様です。
    【炎上】蕎麦屋の店員が洗浄機に入って遊ぶ写真が流出!
    【炎上】蕎麦屋の店員が洗浄機に入って遊ぶ写真が流出!girlschannel.net

    お盆シーズンに入り飲食店では書き入れ時を迎えようとしている最中、またもや信じられないバイトによるテロ行為が発生し炎上している。今回は蕎麦屋と思われる厨房の洗浄機の中に入って遊んでいる様子がツイッター上にアップされ物議を醸している。冷蔵庫に入った、ソーセージを咥えた、バンズに転がった・・・数々のバイトによる不祥事事件に新たな悪戯が追加された。問題のアカウントユーザは現在削除され詳しい情報を得ることが出来ない。ところがいくつか情報を得ることが出来たので詳しく見ていただきたいが、背景に注目していただくと湯のみが見える。





    バイトテロの被害を受けて閉店に追い込まれるなんて本当に気の毒です。

    +1079

    -5

  • 2. 匿名 2013/09/10(火) 16:06:30 

    うわ!
    お店がかわいそすぎる!

    +924

    -2

  • 3. 匿名 2013/09/10(火) 16:06:52 

    まさにバイトテロだな

    +637

    -4

  • 4. 匿名 2013/09/10(火) 16:07:21 

    賠償賠償!

    +841

    -4

  • 5. 匿名 2013/09/10(火) 16:07:27 

    個人のお蕎麦屋さんだったんだ…
    これからどうやって生活していくんだろう

    +1009

    -5

  • 6. 匿名 2013/09/10(火) 16:07:28 

    ひでー(゜゜;)

    +423

    -3

  • 7. 匿名 2013/09/10(火) 16:07:35 

    しゃーない。バカを雇っちゃったんだもん。

    +32

    -404

  • 8. 匿名 2013/09/10(火) 16:07:36 

    ひどい!一生この蕎麦屋の面倒見てあげて!

    +704

    -4

  • 9. 匿名 2013/09/10(火) 16:07:40 

    他の従業員の生活もあっただろうに。

    +695

    -1

  • 10. 匿名 2013/09/10(火) 16:07:47 

    お店はまったく悪くないのに…

    +586

    -4

  • 11. 匿名 2013/09/10(火) 16:07:55 

    当然このバカに損害賠償請求するんですよね?

    +1108

    -8

  • 12. 匿名 2013/09/10(火) 16:08:20 

    これはお店が気の毒だわ…

    +531

    -1

  • 13. 匿名 2013/09/10(火) 16:08:31 

    何で今の若者はこんなことするのかね?

    +453

    -6

  • 14. 匿名 2013/09/10(火) 16:08:34 

    大学名公表に店主の怒りが見て取れる。

    +963

    -2

  • 15. 匿名 2013/09/10(火) 16:08:44 

    人の人生狂わすなんてどう責任とるんだよ

    +503

    -2

  • 16. 匿名 2013/09/10(火) 16:08:59 

    バカを雇っちゃったせいで人生狂わされたね

    +303

    -15

  • 17. 匿名 2013/09/10(火) 16:09:02 

    店長はやりきれない気持ちでいっぱいだろうね。
    どんな思いでオープンさせた店なのか、考えると涙出るよ。

    +603

    -2

  • 18. 匿名 2013/09/10(火) 16:09:10 

    ほらーー!!
    どう責任取るの?
    ちゃんと賠償しなさい!

    +469

    -5

  • 19. 匿名 2013/09/10(火) 16:09:13 

    損害賠償請求もちろんするんですよね?

    +409

    -1

  • 20. 匿名 2013/09/10(火) 16:09:24 

    うわぁ…

    日本てこんな馬鹿だらけだっけ?


    これは店舗側、訴えるべきでしょ…

    +367

    -2

  • 21. 匿名 2013/09/10(火) 16:09:34 

                   糞バカッター滅びろ

    +251

    -5

  • 22. 匿名 2013/09/10(火) 16:09:37 

    気の毒すぎる!
    きっちり賠償してもらってください!

    +273

    -2

  • 23. 匿名 2013/09/10(火) 16:10:17 

    未成年でも、処罰出来る法律作ろーよー。
    オリンピックに浮かれて総理大臣なにしてるんだよ!
    オリンピックまで総理大臣で居られないんだから、ヤレる事だけやって!!

    +342

    -15

  • 24. 匿名 2013/09/10(火) 16:10:19 

    口コミサイトに書き込んだ人もいたみたい。
    お店の評判ガタ落ちしたんだろうね。

    +219

    -6

  • 25. 匿名 2013/09/10(火) 16:10:29 

    Twitterで見せびらかして何が楽しいのか理解出来ない

    +250

    -4

  • 26. 匿名 2013/09/10(火) 16:11:29 

    当たり前だけど、丁寧な文章からも恨みつらみが伝わってくる感じ

    +450

    -3

  • 27. 匿名 2013/09/10(火) 16:12:02 

    ちゃんと賠償請求するべき

    +268

    -3

  • 28. 匿名 2013/09/10(火) 16:12:24 

    明治安田生命あたりから

    バカッター保険 はよ!

    +233

    -6

  • 29. 匿名 2013/09/10(火) 16:12:28 

    飲食店はもう学生バイトを気楽に雇えないし、
    消費者ももう気楽に外食できない。

    バカッターのせいで悪影響出すぎ。

    +261

    -3

  • 30. 匿名 2013/09/10(火) 16:12:28 

    名前も書けばよかったのに。

    +284

    -2

  • 31. 匿名 2013/09/10(火) 16:12:53 

    オリンピックまでに、バカ暗殺して。
    世界にむけて恥を晒したく無い。

    +174

    -9

  • 32. 匿名 2013/09/10(火) 16:12:55 

    損害賠償請求すべきだよ!
    人間の人生をたった一人のバカのせいで壊すなんて胸糞悪すぎる!

    +243

    -1

  • 33. 匿名 2013/09/10(火) 16:13:06 

    食べ物屋さんでこういうことするの本当にやめてほしい

    アホな人多すぎるでしょ・・・

    +258

    -2

  • 34. 匿名 2013/09/10(火) 16:13:08 

    なんか文章と字が悲しいな…
    ちょっとこれは可哀想だわ。

    +256

    -0

  • 35. 匿名 2013/09/10(火) 16:13:19 

    一時的にじゃなくて廃業??バイトのせいで気の毒、、、。

    +202

    -2

  • 36. 匿名 2013/09/10(火) 16:13:43 

    気の毒だ。そして店主とそのご家族の怒りはいかほどか。損害賠償してもらって、そのお金で今までより条件のいいお店が開けるといいね。今度は若者は雇わない方がいいだろうね。ていうか、雇わないだろうな。

    +259

    -3

  • 37. 匿名 2013/09/10(火) 16:13:47 

    バカッター保険よいね!!

    +84

    -4

  • 38. 匿名 2013/09/10(火) 16:14:02 

    多摩大学?美術大学?

    移転してがんばってほしいです。
    おそば大好き。

    +205

    -8

  • 39. 匿名 2013/09/10(火) 16:14:19 

    バカッターで閉店ってこれでもう何件目よ…
    いたずらとか遊びとかで済む話じゃなくなってきてるよね(>_<)

    +195

    -6

  • 40. 匿名 2013/09/10(火) 16:14:58 

    こういうやつがいるから、今の若者は・・・・とかって言われちゃうんだよ。
    ガキじゃないんだから人に迷惑かけんな。
    1人で責任とることもできねぇくせに

    +184

    -2

  • 41. 匿名 2013/09/10(火) 16:15:13 

    被害届出さないと!

    +172

    -0

  • 42. 匿名 2013/09/10(火) 16:15:15 

    結局報道後のバカッターがどうなったかわからないことが多すぎる!
    経営者側もバイトにどこまでの契約書とか書かせなければいけないんだろうね?

    +111

    -2

  • 43. 匿名 2013/09/10(火) 16:15:43 

    ほんとに最低すぎる!
    お店の人の気持ち考えろばか!

    +131

    -4

  • 44. 匿名 2013/09/10(火) 16:16:09 

    体は洗ってません、とかお店側も変な事言っちゃってたしね...
    それにしても悲惨な結果だけど。

    +128

    -5

  • 45. 匿名 2013/09/10(火) 16:16:16 

    高額な損害賠償を請求してください!

    +120

    -0

  • 46. 匿名 2013/09/10(火) 16:16:34 

    バカッターはどんどん捕まれ

    +107

    -2

  • 47. 匿名 2013/09/10(火) 16:17:02 

    同情するなら店舗名をネットに上げなきゃよかったのに。

    +88

    -12

  • 48. 匿名 2013/09/10(火) 16:17:08 

    大手は消毒とか清掃で数日休むだけでいいかもしれないけど、個人のお店は経営に直撃するんだろうね。

    本当にお店が気の毒だね

    +186

    -1

  • 49. 匿名 2013/09/10(火) 16:17:52 

    お店の人がかわいそすぎる…。

    +109

    -0

  • 50. 匿名 2013/09/10(火) 16:17:53 

    いつになったらこういうバカが居なくなるのでしょうか?こんなバカの為に今までの生活を壊されてしまったお店の方が気の毒で仕方ありません。

    +91

    -1

  • 51. 匿名 2013/09/10(火) 16:17:56 

    世間のバカ者たちが、「バイト先の店を閉店に追い込む方法見つけたったw」とか思ってそう。

    もう実名報道と損害賠償請求、あとこういう行為をしたっていう履歴を公的に残して誰でも閲覧できるようなシステムにすればいいと思うよ。

    +71

    -0

  • 52. 匿名 2013/09/10(火) 16:19:05 

    お店の人、多分最初は事態を全然把握できてない感じだったよね。
    あれよあれよという間に閉店に追い込まれて…かわいそうに。
    蕎麦屋の洗浄器入ってみた問題で店側が『体洗ってない』と否定
    蕎麦屋の洗浄器入ってみた問題で店側が『体洗ってない』と否定girlschannel.net

    蕎麦屋の洗浄器入ってみた問題で店側が『体洗ってない』と否定 蕎麦屋の洗浄器入ってみた問題で店側が『体洗ってない』と否定(秒刊サンデー) - 政治 - livedoor ニュース蕎麦屋の店員が洗浄器に入り遊んでいる状態をツイッター上にアップし炎上した問題で、問題の蕎...

    +73

    -1

  • 53. 匿名 2013/09/10(火) 16:19:35 

    コンビニやファーストフード店ではバイトの契約時にネットに関する項目必須になりそう。

    +42

    -0

  • 54. 匿名 2013/09/10(火) 16:20:01 

    オリンピックまでにバカ撲滅して欲しい

    +42

    -0

  • 55. 匿名 2013/09/10(火) 16:22:24 

    近隣の飲食店は多摩大学生をバイトで雇わないって声明出すとかしてやった方がいい。

    +79

    -3

  • 56. 匿名 2013/09/10(火) 16:22:54 

    こんな事が起き続けると、企業側のバイト雇用なくなる気がします。学生さん働く場所なくなるよヽ(´o`;

    +65

    -1

  • 57. 匿名 2013/09/10(火) 16:23:09 

    24
    お店の教育不足って...普通洗浄機には入らないで下さいとか冷蔵庫に入らないで下さいとか言わなくてもわかる事だよね。
    今まで色々バイトした事あるけどそんな事言われた事ないししようと思った事もない。
    それとも今の若者にはレジのお金や商品を盗まないで下さいとか机には乗らないで下さいとかそんな事まで教えなきゃいけないんだろうか?
    お店は悪くないし常識のない馬鹿のせいで人生狂わされたお店が本当に可哀想。

    +199

    -1

  • 58. 匿名 2013/09/10(火) 16:23:12 

    一度失った信用って取り戻すのは難しいから、その時の対応って大事ですね。
    お店の方も毅然とした態度で学生に罰を与えれば違ったかもしれないのに…
    ブロンコビリーはキチンと対処して逆に印象が良くなりました。

    +63

    -6

  • 59. 匿名 2013/09/10(火) 16:23:12 

    実家も蕎麦屋だから他人事ではなく怒りが込み上げる!!
    絶対に償うべき!!

    +83

    -1

  • 60. 匿名 2013/09/10(火) 16:24:09 

    私は自営業の両親に育てられたから、こういうニュースを見ると本当に胸が痛む。
    銀行からお金借りて商売始めて、地元の人の信用を得られるように地道に頑張って働いてきたんだろうな。
    味も認めてもらえるように試行錯誤して、世間が夏休みだGWだと遊んでいるに一番必死になって汗水垂らして来たんだろうな。
    忙しくて旅行に連れて行ってもらえなくても、そんな両親の背中を子供は誇らしげに見てたのかもしれない。
    そんな必死な生活の上で成り立っていたものを、この世間知らず苦労知らずの馬鹿学生が壊したんだね。

    +185

    -1

  • 61. 匿名 2013/09/10(火) 16:24:21 

    1

    左利きっぽい字

    +2

    -45

  • 62. 匿名 2013/09/10(火) 16:26:16 

    赤字でも借金してなんとかしのいでいる飲食店も少なくないと思います、こういった被害を受けたお店をTwitterの呼び掛けで募金をして救えないですかね?

    +18

    -28

  • 63. 匿名 2013/09/10(火) 16:27:31 

    高額賠償請求しつて、もう一度お店をやり直して欲しい。

    +81

    -0

  • 64. 匿名 2013/09/10(火) 16:28:48 

    バカが自分の人生だけでなく、真面目に働いている人の人生を潰す。
    なんでこれが罪に問われないのよ?

    +77

    -0

  • 65. 匿名 2013/09/10(火) 16:29:28 

    大学生にまでなってなにしてんだろうねー
    ほんとクズ

    +64

    -0

  • 66. 匿名 2013/09/10(火) 16:31:01 

    元々お客さんが少なくて経営難だった、とかはないのかな

    +6

    -59

  • 67. 匿名 2013/09/10(火) 16:31:16 

    この店主もバカッターを最初養護みたいのしてたよね?

    +6

    -38

  • 68. 匿名 2013/09/10(火) 16:33:20 

    店主さんもこれで終わらせる気はないでしょう、あの文面からも。
    弁護士雇ったりしてジワジワ追い込むんでしょバカ学生を。
    生活のたつき失っちゃったんだから大人の怖さ見せつけるのはこれからだわ
    震えて待ってろよバカ学生!って感じでしょ

    +78

    -1

  • 69. 匿名 2013/09/10(火) 16:37:10 

    どうせならこのバカッターの個人名も書いていいよ!

    +52

    -0

  • 70. 匿名 2013/09/10(火) 16:38:23 

    62さん

    本当に店側からすれば気の毒としか言えないけれど
    募金なんてすれば

    バカ共がつけあがるだけ

    逃げ道つくらず当の本人が賠償金支払うべき

    +72

    -1

  • 71. 匿名 2013/09/10(火) 16:43:40 

    同じ市内。
    たしか何年か前に店主が亡くなって奥さんが必死に切り盛りしてたんだよね。
    本当にかわいそう。

    +165

    -0

  • 72. 匿名 2013/09/10(火) 16:44:35 

    でも、最初にこの洗浄機のトピが立った時、店名晒したり、二度と行かないとか、厨房が汚ないのは店主が悪いからとか、閉店に追い込むようなコメにも+ついてたじゃん。
    閉店したらしたで、かわいそう・気の毒って…

    それもどうかなって思う。
    結局みんなはどっちが良かったの?

    +99

    -10

  • 73. 匿名 2013/09/10(火) 16:47:39 

    このお店、何年か前に店主が亡くなって、奥さんが必死に切り盛りしてたんだって。
    本当にかわいそう。

    +101

    -0

  • 74. 匿名 2013/09/10(火) 16:50:59 

    私はお店が汚いのと、洗浄機に入って写真を撮ることは別問題だと思います。
    「写真をきっかけに閉店した店がある」という現実を考えるべきかと。
    本来はこんな事から学ぶことではないと思いますが…。

    +37

    -1

  • 75. 匿名 2013/09/10(火) 16:53:07 

    31
    さすがにその発言は怖いんですけど。

    +6

    -3

  • 76. 匿名 2013/09/10(火) 17:03:23 

    これで閉店に追い込んだバイトはどう思うの??

    やりとげた感??
    それとも罪悪感??
    快感??

    罪悪感以外なら病院いって出てこないで

    +74

    -0

  • 77. 匿名 2013/09/10(火) 17:04:05 

    うちも個人店の飲食店やってるからこのお店の方がどれくらい辛いのかわかる。

    うちは家族だけで経営してるけど絶対バイトは雇わない。


    +65

    -0

  • 78. 匿名 2013/09/10(火) 17:06:47 

    どんどんバカッターが…
    次はどこのバカッターが、バカでアホな事するのかな?いい加減にしろよ。
    キチンと社会勉強しろ。

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2013/09/10(火) 17:17:28 

    71
    それが事実だとしたら開いた口がふさがらない。
    奥さんが本当に不憫。
    なんで頑張ってる方がこんな仕打ちを受けないといけないの。

    +87

    -0

  • 80. 匿名 2013/09/10(火) 17:17:45 

    このお蕎麦屋さんの一生分を支払え!!!
    本当に許せない。

    +67

    -0

  • 81. 匿名 2013/09/10(火) 17:22:03 

    >66
    だったらバイトなんて雇わないだろ。

    +19

    -4

  • 82. 匿名 2013/09/10(火) 17:26:52 

    石井湧○…
    今ごろどんな事を思って生きてんだか。最低だわ。本当に最低。一生かけて償え。

    +59

    -0

  • 83. 匿名 2013/09/10(火) 17:31:05 

    そろそろバイトの募集情景に
    ツイッターしてる人不可になるんじゃない

    +20

    -1

  • 84. 匿名 2013/09/10(火) 17:32:25 

    79
    事実です。
    店主が亡くなった時に
    味が変わったって言ってお客さんが一時離れたみたい。それから何年かして奥さんが頑張ってなんとか立て直したそうです。
    ようやくお客さんがまた戻ってきた矢先に、、、こんな事件が。
    残念で仕方ありません。

    +117

    -0

  • 85. 匿名 2013/09/10(火) 17:34:31 

    このお店、いつも混んでたよ。
    美味しかったし。

    残念

    +59

    -1

  • 86. 匿名 2013/09/10(火) 17:36:44 

    ここだね
    【バカッター続報】大学生が洗浄機に入って炎上した蕎麦屋が閉店した模様…

    +38

    -1

  • 87. 匿名 2013/09/10(火) 17:37:20 

    なにこれ!!

    だからゆとりは!
    て言われるの。

    +13

    -3

  • 88. 匿名 2013/09/10(火) 17:37:53 

    まあ、潰れるよこれは
    【バカッター続報】大学生が洗浄機に入って炎上した蕎麦屋が閉店した模様…

    +2

    -54

  • 89. 匿名 2013/09/10(火) 17:40:46 

    彼いまどうしてるん?
    【バカッター続報】大学生が洗浄機に入って炎上した蕎麦屋が閉店した模様…

    +4

    -20

  • 90. 匿名 2013/09/10(火) 17:46:23 



    もうバカッターとか、バカともクズとも言えないよね。

    バカッター保険とか言っていますが、このアホともクズともバカとも言えない奴らのために誰が保証したいですか?

    こんな奴らのせいでお金出してあげたい会社いるかな?
    こいつらのために保険入るのも馬鹿馬鹿しいよ…


    こいつら早く消えないかな?

    苛々とかもうそんなの越えてるよ。

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2013/09/10(火) 17:49:38 

    きたない
    【バカッター続報】大学生が洗浄機に入って炎上した蕎麦屋が閉店した模様…

    +2

    -44

  • 92. 匿名 2013/09/10(火) 17:53:17 

    どういう育て方したら、こんなふうになるの?

    昔はさ、非科学的な例えだけど、
    悪いことしたら地獄に落ちるとか
    ウソをついたら舌を抜かれるとか
    そうやって怖がらせてでも、子どもに善悪を教えてたと思うんだけど…

    そういう目に見えないものを恐れる心がないことも、一因だと思う。

    +60

    -0

  • 93. 匿名 2013/09/10(火) 17:56:04 

    思い出つまったご主人の店
    守りたかったでしょうに…

    賠償してもらって
    リニューアルで頑張って欲しい。

    +56

    -0

  • 94. 匿名 2013/09/10(火) 17:59:54 

    (´・_・`)
    【バカッター続報】大学生が洗浄機に入って炎上した蕎麦屋が閉店した模様…

    +2

    -44

  • 95. 匿名 2013/09/10(火) 18:00:27 

    お店のファンの人とかこのバカゴミクズに憤っている人たちとかが店主の女性を支援して、なんとか立ち直ってくれるのではないかと期待したい。私も応援したいし。

    もちろん、ノータリンクズに損害賠償させることを前提として。

    +45

    -2

  • 96. 匿名 2013/09/10(火) 18:00:55 

    僕たちが潰しました^o^
    【バカッター続報】大学生が洗浄機に入って炎上した蕎麦屋が閉店した模様…

    +53

    -9

  • 97. 匿名 2013/09/10(火) 18:21:58 

    ああ…本当に心底嫌気が……
    気分悪い

    もう学生バイトは信じられない
    おばちゃんやおじちゃんパートがいいんじゃない?

    +60

    -1

  • 98. 匿名 2013/09/10(火) 18:22:45 

    こいつ、倍返しどころじゃすまされない。

    まじで

    +54

    -0

  • 99. 匿名 2013/09/10(火) 18:25:03 

    多摩大生、今、就職活動まっさかりで、この件について質問受けたりするかもしれないね。バカッターの行った行為で予想以上の人が被害を受けるね。

    +56

    -3

  • 100. 匿名 2013/09/10(火) 18:25:36 

    賠償ついでに退学でお願いします

    +66

    -0

  • 101. 匿名 2013/09/10(火) 18:28:07 

    大学側もたまんないよねー
    バカのお陰で大学の品位まで問われるもんねー
    親もこんなクソガキかばいきれないだろうねー
    ご愁傷さまです。
    バカのいい見本としてこれから生きていけ

    +36

    -0

  • 102. 匿名 2013/09/10(火) 18:31:44 

    裏話なんだけどね。

    売り上げ悪くて赤字続き。
    そこへやってくれたよバカッター。
    今でしょ!と言わんばかりに突然解雇で閉店。
    本当なら法律もあるし、閉店にもお金がかかるもの。
    でも大丈夫。
    バカッターの親に請求できるから。


    てなのを聞きました。


    ま、どちらにせよバカッターがわるいけど

    +4

    -75

  • 103. 匿名 2013/09/10(火) 18:33:27 

    71・84
    うそ…お気の毒すぎる…
    小遣い稼ぎの馬鹿男に、多大な苦労も生活も潰されたなんて…許せない

    馬鹿の正体は多摩大学の石井ゆうやでOK?
    大学に凸してくる

    +52

    -0

  • 104. 匿名 2013/09/10(火) 18:34:23 

    私も同じ市内です。
    この前、お店の前通ったら、この貼り紙はまだなかったけどシャッター閉まってた。まさか閉店になるなんて…。

    +46

    -0

  • 105. 匿名 2013/09/10(火) 18:45:10 

    多摩大学 多摩キャンパス(代表)
    042-337-1111

    +28

    -3

  • 106. 匿名 2013/09/10(火) 19:02:24 

    一生かけて償え!!

    +22

    -0

  • 107. 匿名 2013/09/10(火) 19:39:47 

    20
    いい年してそんなことにやっと気づいてる時点でバカ丸出しやん笑

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2013/09/10(火) 20:08:46 

    このバイト君、名前や身の回りのこと全部ネットで晒されちゃって…笑 このバイト君が今どうなってるのか凄い気になる。 知り合いとか状況知ってる人出てこないかな~

    +20

    -0

  • 109. 79 2013/09/10(火) 20:23:28 

    84
    そんな背景があったんですね。
    詳細、ありがとうございます。
    どうにかしてお店を頑張ってこられたのに、ひどすぎる・・・。
    奥さんの心が心配でならないよ。

    +17

    -0

  • 110. 匿名 2013/09/10(火) 20:28:15 

    1億2千万円

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2013/09/10(火) 20:48:47 

    こういうのが出るたびに待ってましたとばかりに個人名や店名を拡散させる人は、自分が店を閉店させる一助となっているなんて思ってもいないんだろうな。
    面白半分で拡散してるひとはバカたちと同じくらいリテラシーがなってないと思う。

    +20

    -6

  • 112. 匿名 2013/09/10(火) 20:57:32 

    ここのお店の蕎麦美味しいんだよね。
    学生や家族連れのお客さんの為に、トリプルまで同金額で食べられるの。
    亡き社長も泣いてるよ…

    +37

    -0

  • 113. 匿名 2013/09/10(火) 20:59:21 

    最低!ほんとに最低!

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2013/09/10(火) 21:05:39 

    個人経営で賠償請求できるかな?
    弁護士費用もかかるし、たいした金額取れないだろうし。
    バカ達が

    俺、蕎麦屋一軒潰してやった

    なんて武勇伝にしない事を願う。

    +30

    -0

  • 115. 匿名 2013/09/10(火) 21:05:49 

    102

    このバカッターのお友達かな?

    閉店させられた店主の無念さは凄いと思うよ。

    店主の印象を悪くする誹謗中傷的な発言はやめなよ。

    +48

    -1

  • 116. 匿名 2013/09/10(火) 21:18:46 

    どーしちゃったんだろね、この人たちは。
    こういうバカがいるから、今の若いやつは…って言われちゃう。
    真面目に頑張ってるバイトだってたくさんいるのに!!!

    例え未成年であっても罪を償うべき!賠償金払え!

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2013/09/10(火) 21:19:40 

    閉店するほどの事ではないでしょーに。

    +1

    -31

  • 118. 匿名 2013/09/10(火) 21:20:05 

    102

    あなたも同罪
    クズ

    +25

    -3

  • 119. 匿名 2013/09/10(火) 21:23:28 

    店一軒潰してしまったんだし退学でも何でもいいと思う。
    賠償金も払って。あなたの人生これから長いんだから沢山償って。

    +25

    -0

  • 120. 匿名 2013/09/10(火) 21:33:29 

    38さん
    多摩大学→○
    多摩美術大学→×
    違う学校です

    +12

    -1

  • 121. 匿名 2013/09/10(火) 21:36:30 

    このバカ、こんな事して今何かコメントしてないの?!!

    …どんな心境なのか想像もつかないけど反省してるんだろうか…
    してないか

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2013/09/10(火) 21:56:30 

    こういうことする人たちをネタにしてトピたてたり、ニュースとかでも話題にするのやめよう!
    こいつら社会騒がせたいだけだから!
    相手にするから調子のるんだよ!

    トピたてるならこいつらの個人情報にしてさ。
    SNSで公表するくらいだもん、氏名バラされても責任とれるんだろうよ。

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2013/09/10(火) 21:58:09 

    大学としては学生募集の秋なのにこりゃ大変だわ。
    ずっと前に仕事で行ったことあるけど、かなり辺鄙なとこでやけに
    小規模な感じだった。当時は一学部しかない単科大みたいな感じで
    (今は知らないけど)都立高に毛の生えた規模って印象。
    今まで不祥事で出てきたマンモス大と違って、500人志願者が
    減ったらえらいことになるんじゃない?って感じだった。

    +2

    -2

  • 124. 匿名 2013/09/10(火) 22:01:56 

    ため息しかでない…

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2013/09/10(火) 22:40:19 

    個人経営なら、ファミレスほど広くないのかな?
    お店の女将さんも、バイトくんたち採用した時は色々教えたりしたはずなのに。人間関係築いてったはずなのに。
    どうしてこういうことして裏切れるんだろう。
    お店で真面目に働いていた方々はさぞかし無念でしょう。

    +25

    -0

  • 126. 匿名 2013/09/10(火) 23:05:29 

    バカは伝染するのか

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2013/09/10(火) 23:20:32 

    食べ物屋も人気商売だから、一生をかけて損害賠償して下さい。加害者と大学ですよね。

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2013/09/10(火) 23:27:02 



    これこそ、親の顔が見てみたい!!!!

    +14

    -1

  • 129. 匿名 2013/09/10(火) 23:28:40 

    ガルチャンで、雇った店主もおかしいって言ってたじゃん!言ってることも変だって。だからなんじゃないの?どうして、忘れちゃうの?

    +6

    -2

  • 130. 匿名 2013/09/10(火) 23:36:15 

    馬鹿による馬鹿な行為で、また店を潰してしまったか…
    関わった馬鹿学生、この責任は大きいぞ!

    +4

    -3

  • 131. 匿名 2013/09/10(火) 23:54:15 

    正社員のみでお店(会社)経営するしかないね。バイトは怖い。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2013/09/11(水) 00:58:52 

    責任重いね

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2013/09/11(水) 00:59:42 

    バイトの雇用が難しくなってきたね。

    +3

    -0

  • 134. Blue Leopard 2013/09/11(水) 01:05:51 

    いつの時代も多かれ少なかれ馬鹿な人間は存在する。今までツイッターがなかった分表に出なかっただけかもしれない。でも処罰されないから「私も私も」ってなって連鎖的にやりたい放題になるんだと思います。刑法を変えて具体的にこのような人たちへの処罰を設定するべきだと思います。(違法アップロードや違法ダウンロードにメカニズムが似ていますね。)

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2013/09/11(水) 01:21:14 

    このお蕎麦屋さんの看板、多分店主さんかな?
    とても素敵な笑顔の絵の看板でたまに通るたびに癒されてました。
    最近のこんなくだらない風潮どうにかならないんですかね_| ̄|○

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2013/09/11(水) 01:47:09 

    ツイッターは悪くないけど、とりあえずバカは片っ端から警察送りでいいと思うよ

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2013/09/11(水) 02:05:54 

    大学で道徳の授業やれば良いのに

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2013/09/11(水) 02:31:14  ID:UUMARinttZ 

    店主さんが可哀想すぎる。
    常識から逸脱しすぎ。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2013/09/11(水) 02:43:51 

    ネットの人達が騒がなければこんなことにならなかったのにね
    バカッター投稿したクズもあんた達もこの店長を同罪だよ…最低

    +1

    -17

  • 140. 匿名 2013/09/11(水) 07:21:01 

    ネットの連中は悪くないだろ
    Twitterにふざけた画像を投稿した連中が悪い
    というか店内でふざけた行為をしてる事自体が悪い

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2013/09/11(水) 07:33:02 

    こんなんだから頭の硬い奴らに
    今時の子はとか、ゆとりは、とか
    言われんだよ。

    皆そう言う風に見られるから
    頭悪い行動やめてくれ。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2013/09/11(水) 08:46:35 

    139
    ゆとり思考の典型だな
    運動会では皆で手を繋いで全員一等賞でゴールしたんだろ

    仕事でミスしてもこういうバカは「私も悪いけど、発注した側とそれを受ける側にも問題がぁ」とか言って責任を取ろうとしない

    +3

    -4

  • 143. 匿名 2013/09/11(水) 09:19:27 

    バカッター→損害賠償とか閉店がもう流れのように、、、バカにお店潰されたらたまらないね。
    見てる人だっていくらお店が洗浄消毒とかしても、『お店が可哀想』とは思いつつ『この店は不衛生だから行きたくない』って気持ちが芽生える。バカッターのイメージが強く印象付けられちゃう。
    むしろ『閉店!』って煽る人もネットじゃいっぱいいるだろうし。

    口コミみたいにお店側を責める人もいるみたいだし、チェーンでさえ閉店するんだから、個人経営のお店なんて一溜まりもないね。
    損害賠償したって新しくお店が簡単に始められるわけじゃないし。

    バカッターも個人晒されるけど、自動的にお店も晒される。バカッターした本人よりお店へのダメージが計り知れない。。

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2013/09/11(水) 09:52:48 

    店員可哀想。
    こんな馬鹿な奴らの起こしたことで仕事失うなんて
    日本の未来が不安…

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2013/09/11(水) 10:00:34 

    まさかこの先、こいつに内定くれてやる企業なんかないよね?

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2013/09/11(水) 12:36:29 

    武勇伝として自慢したいのかな。許せない。罰はきっちり受けるべき。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2013/09/11(水) 12:43:30 

    カキコミの 店の教育が悪いって 何~~?
    教育は 家庭でするもんでしょ お店のせいじゃない!!

    お店が可哀そうすぎます
    法律で守ってあげて欲しい

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2013/09/11(水) 13:37:45 

    私の父が亡き店主さんと同級生でした。確か昨年に、原因は知りませんがお亡くなりになってしまったんです(´・_・`)お元気そうだったので訃報を聞いた時は驚きました…
    小さい頃から食べに行っていたお店だったので、今回の件で閉店して本当に悲しいです…


    事件起こした大学生…本当に許せない!!

    +11

    -1

  • 149. 匿名 2013/09/11(水) 13:48:47 

    この馬鹿の行動と写真で、
    蕎麦屋の店主や従業員、そしてその家族を苦しめた。

    突然職を失った人間とその家族がどれだけ苦しく辛い思いをするのかこの馬鹿には分かるまい

    私がもし店主かその家族なら
    こいつを一生 絶対許せない許さない!

    +5

    -2

  • 150. 匿名 2013/09/11(水) 13:56:33 

    店主さんと知り合いでした。(学校の先輩です)
    昔、ヤンチャだったけど、頑張ってお店を出して従業員に暖簾分けみたいなこともしました。
    ヤンチャしてたので、他ではなかなか採用されない風貌の人でも積極的に採用し育てていました。
    見た目はちょっと・・・だけど、みんな威勢のいい挨拶で活気のある繁盛店でしたよ。
    学生はお金ないけどお腹すくから…って、うどんと蕎麦の量はトリプルまで同一料金でした。

    いろいろ努力してたので、閉店は残念です…。
    飲食店でのこういう馬鹿げた行動は、お店の信用問題です。(しかも個人経営だし…)
    失った信用を取り戻すのは、かなり大変です。

    知人なだけに心が痛みます。

    これ以上、本当にもう止めて欲しいです。

    +14

    -1

  • 151. 匿名 2013/09/11(水) 14:02:53 

    自分の雇った店員が起こした不始末なんだから上が責任とるのは普通にどの会社も同じだからね。
    個人経営だから閉店までいった事は気の毒とは思うけど
    なら、なおさら人材選びは慎重にしないと。
    テロとか言われてるけどこういう事するのは大体それなりのDQNじゃないか。
    だれかれ構わず採用してる企業もツケが回った感じ。

    この店員も見たら飲食店なのに清潔感もないいかにもな感じだから実際はもっとバカっぽいと思う。
    それを雇う側にもそこはおち度があるよと思うよ。

    +5

    -3

  • 152. 匿名 2013/09/11(水) 14:13:52 

    蕎麦好きです。
    仕事とか訪れた街で目についた蕎麦屋は、個人店・チェーン店・立ち食い店など楽しみに食べてた。
    でも、このバカッター画像で、店に入るのをためらう様になってしまった…
    楽しんでた時の気持ちに戻りたいよー(T_T)
    【バカッター続報】大学生が洗浄機に入って炎上した蕎麦屋が閉店した模様…

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2013/09/12(木) 09:36:18 

    大体の大学生はそこまで貧乏じゃないし大学デビューがほとんどだからすぐに中学生ノリみたいな事をするし親の仕送りや実家住みばかりだから大学生は私の所では雇わないようにしてる。大学生は無欠やすぐに辞めたり遅刻が多すぎ。8人もいました。フリーターの方が学生じゃない分お金にも意欲があるし常識もある人が多い。人によるけど大学生は馬鹿しかいないので例え真面目な子に見えても落としてます。

    +3

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。