ガールズちゃんねる

【バカッター】女子学生「ローソンのそうめんにカラコン入ってたwww」 → 店に苦情 → 未成年飲酒も発覚

104コメント2013/06/08(土) 00:25

  • 1. 匿名 2013/06/05(水) 05:40:35 



    探偵ファイル〜芸能&ニュースウォッチ〜/ローソンのそうめんにカラコン混入?女子学生が暴露/高橋
    探偵ファイル〜芸能&ニュースウォッチ〜/ローソンのそうめんにカラコン混入?女子学生が暴露/高橋www.tanteifile.com

    ローソンで購入したそうめんに異物が混入していたと女子学生が暴露し、話題になった。 発端となったのは、2013年5月27日の以下のツイートだ。「さっきLAWSONで買ったそうめんにカラコン入ってたんやけど、やばない??」。それを撮影した画像もあり、3500件以上もリツイートされた。本人もカラコンを使っているが、自分のものとは色も違うという。購入店に行ったところ、製造業者に伝える必要があると言われ、本社から電話がかかってくることになっているそうだ。30日には、製造業者からお詫びの菓子が届いたと書いている。 一方、このような騒動にはよくあることだが、女子学生のツイートの過去ログには未成年

    +12

    -56

  • 2. 匿名 2013/06/05(水) 05:42:16 

    これも自演くさすぎる

    +497

    -7

  • 3. 匿名 2013/06/05(水) 05:43:53 

    こないだのヨーグルトに虫が入ってたって言ってた人とはまた別?

    +332

    -2

  • 4. 匿名 2013/06/05(水) 05:44:33 

    カラコンなんて混入するか??

    +460

    -5

  • 5. 匿名 2013/06/05(水) 05:45:25 

    本当なのかな~。お詫びのお菓子ももらってるみたいだけど
    嘘くさいな~

    +320

    -4

  • 6. 匿名 2013/06/05(水) 05:46:03 

    +114

    -11

  • 7. 匿名 2013/06/05(水) 05:46:57 

    ツイッターで注目される→未成年の飲酒発覚 の流れ多すぎてもう驚かないw

    +356

    -4

  • 8. 匿名 2013/06/05(水) 05:47:33 

    これと似てるだけどまた違う人なんだね。デジャブかと思った
    【バカッター】女子高生「ヨーグルトに虫が!」→飲酒・喫煙がバレて逃亡。明治「虫混入はあり得ない」
    【バカッター】女子高生「ヨーグルトに虫が!」→飲酒・喫煙がバレて逃亡。明治「虫混入はあり得ない」girlschannel.net

    【バカッター】女子高生「ヨーグルトに虫が!」→飲酒・喫煙がバレて逃亡。明治「虫混入はあり得ない」 ▼虫入りヨーグルトの画像 ▼家族公認で未成年飲酒に及ぶ場面の画像 探偵ファイル〜芸能&ニュースウォッチ〜/明治のヨーグルトに虫が混入?騒動は意外...

    +143

    -1

  • 9. 匿名 2013/06/05(水) 05:48:53 

    またローソンww バカッター女子はなんかローソンに恨みでもあるのかよ

    +309

    -5

  • 10. 匿名 2013/06/05(水) 05:50:25 

    よく見ると、カラコン2個セットで落ちてる?
    こんなのありえなくない?

    +359

    -9

  • 11. 匿名 2013/06/05(水) 05:56:49 

    おっさんが見つけたならまだしも、女子高生が見つけたカラコンって説得力が…でも会社は謝らんなんとか。何だかねぇ。こういうバカな人はまぁ何年後かに制裁受けるぞ。

    +295

    -6

  • 12. 匿名 2013/06/05(水) 05:57:50 

    目立ちたいのね
    ほんとおバカさんw

    +186

    -3

  • 13. 匿名 2013/06/05(水) 05:57:55 

    またぁ??

    ヨーグルトとおなじ輩?

    結局、名前や学校名特定されて逃亡するのがオチなのに

    どうしたいんだよ。

    ほかにやることないのかねえ

    +233

    -2

  • 14. 匿名 2013/06/05(水) 05:59:30 

    そうめんってだいたいつゆは別だよね
    てことはつゆに混入してたのか?じゃなければ、コンタクトって乾燥してパリパリになるじゃん

    +450

    -7

  • 15. 匿名 2013/06/05(水) 06:01:32 

    この人らしい。もうアカウント消えてるけどこんなツイートしてたみたい

    ゆ(*'(OO)'*)り ?@yy_204 4時間
    きもいきもいきもいきもい
    だるいねんてほんま
    構わんといてください。

    ああー
    Twitter鍵どうやってつけるん?(。i _ i。)
    誰か教えてほんまに(T_T)

    ゆ(*'(OO)'*)り ?@yy_204 20時間
    ああー。なんでなん。
    後悔後悔後悔(´°????????ω°????????`)

    あんなことすんじゃなかったな(T_T)
    許して(T_T)

    +245

    -7

  • 16. 匿名 2013/06/05(水) 06:02:48 

    これ嘘だったら本当に悪質だよね
    こういうのが増えると本当に異物が混入してたときに信じてもらいにくいじゃん

    +268

    -3

  • 17. 匿名 2013/06/05(水) 06:06:25 

    >15 後悔とか許してとか言ってるってことは、やっぱり嘘だったのかな。最低やん

    +310

    -3

  • 18. 匿名 2013/06/05(水) 06:07:24 

    某コンビニの工場で働いてるけど、ありえないと思う
    カラコンつけて仕事するバカいないし!!
    つけてるのバレたら即作業停止だもん。
    こんな自演のクレームが流行らなければいいけど。

    +364

    -6

  • 19. 匿名 2013/06/05(水) 06:07:31 

    安定のバカ発見器ですね

    +151

    -4

  • 20. 匿名 2013/06/05(水) 06:07:51 

    嘘っぽい。
    ホントに嘘だったら、よく騙して、お菓子もらってそれ食べて…。平気でいられるな。。
    親がいろんなことにイチャモンつけてたの、見てたのかな。
    親もこいつも胡散臭そう。

    +248

    -1

  • 21. 匿名 2013/06/05(水) 06:10:46 

    ヨーグルトもそうだけど、嘘の場合は企業から訴えられてもいいと思う

    +268

    -2

  • 22. 匿名 2013/06/05(水) 06:12:27 

    目からたまたまポロっと落ちたカラコンが仲良く2つも揃って入ってるって考えにくいわ

    +294

    -2

  • 23. 匿名 2013/06/05(水) 06:17:19 

    カラコンが入るわけないww
    衛生管理厳しいのにシャレるだけのカラコンが許される訳ない(笑)
    Twitter普及してから馬鹿が増えたな(笑)

    +269

    -2

  • 24. 匿名 2013/06/05(水) 06:18:11 

    バカばっかり。
    真面目に頑張ってる子がかわいそう。
    カラコンって(笑)

    カラコンつけてるような子が、コンビニの工場で働こうって思うの??店舗で働こうとするんじゃないの??

    +253

    -11

  • 25. 匿名 2013/06/05(水) 06:21:25 

    もう10年くらい前(?)になるけど日本中で異物混入が騒がれてた時があったと思う。
    時期があってるか分からないけど。

    ケンタッキーのビスケットを食べてたら中から半透明の青いビニールの切れ端が出て来た。
    虫とかじゃなかったしビニールってことで「たぶん製造過程で入っちゃったんだろう」と思ったのと
    今メーカー側に訴えても「自作自演のウソと思われるかも」と思ってスルーしたことがあります。

    あの時も「こんなの入ることあるの??」という事件が多発してたけど
    またブームが来たのかと思ったw

    +69

    -11

  • 26. 匿名 2013/06/05(水) 06:22:23 

    これってガラスの器じゃない
    コンビニのそうめんをわざわざ移し替えて食べるか?
    ますます嘘くさい

    +172

    -17

  • 27. 匿名 2013/06/05(水) 06:24:05 

    ツイートが関西弁?関西はやっぱりガラ悪い人が多いんだね。

    +129

    -150

  • 28. 匿名 2013/06/05(水) 06:29:26 

    工場の衛生管理の仕事をしています。がまずカラコンなんて混入しないと思うよ。医療用のコンタクト以外はまず禁止。つけまも禁止。厳しいところだとコンタクトをしなければ作業をできない人を採用しない。それも両目はありえないよ。

    工場とコンビニは名誉毀損で訴えてしまえばいい!悪質!

    +256

    -6

  • 29. 匿名 2013/06/05(水) 06:31:18 

    わらわらバカッター

    +72

    -2

  • 30. 匿名 2013/06/05(水) 06:33:48 

    関西人=意地汚い
    関西弁使ってる女はバカばっかり。

    +88

    -169

  • 31. 匿名 2013/06/05(水) 06:40:27 

    もう未成年のTwitter禁止にすればいいのに!!
    自慢したくてこんな事やってるんでしょ!!

    +90

    -11

  • 32. 匿名 2013/06/05(水) 06:41:15 

    虫の件も今度のカラコンもきな臭い

    もし本当にそんな事が有ったなら

    テレビのニュースで一度や二度は

    見ても良い筈なのに一度もない

    これだけ騒がれて居るのに

    ツイッターの中だけと言うのが

    おかしい。

    +130

    -2

  • 33. 匿名 2013/06/05(水) 06:45:41 

    言葉遣いもおかしいし、カラコン混入してもおかしくないような汚い部屋に住んでんじゃないの

    +125

    -3

  • 34. 匿名 2013/06/05(水) 06:45:42 

    >26

    プラ容器だよー。端に蓋との合体部分が見えてる。

    +37

    -7

  • 35. 匿名 2013/06/05(水) 06:48:27 

    何でこういう奴って関西弁が多いの?

    常識的な関西人の人達まで非常識に思われちゃうじゃんね!

    +194

    -18

  • 36. 匿名 2013/06/05(水) 06:59:07 


    嘘つき!!!!!!!!!!!
     

    +86

    -2

  • 37. 匿名 2013/06/05(水) 07:02:34 

    だれがカラコンなんかいれるんだよ!!
    ぜってぇお前のだろ!自演乙!

    +123

    -1

  • 38. 匿名 2013/06/05(水) 07:06:21 

    この子はこういうことでしかかまってもらえないのかなぁ?かわいそうな子。

    +98

    -0

  • 39. 匿名 2013/06/05(水) 07:09:51 

    今回のカラコンの件もこの前のヨーグルトに虫の件も、
    書いてるコメントがほんとーにバカそうなコメントなんだけど、
    なんでなんだろう。バカって文章も似てくるんだろうか?

    +123

    -2

  • 40. 匿名 2013/06/05(水) 07:15:01 

    嘘。絶対嘘。

    +81

    -0

  • 41. 匿名 2013/06/05(水) 07:15:34 

    カラコン、1枚が半分に折りたたまれてない?片目分じゃないですか?

    +22

    -61

  • 42. 匿名 2013/06/05(水) 07:17:42 

    虫の件といい、こういうのって女子高生の間で流行ってるの?

    自分でバカを晒すってある意味すごいよね(笑)

    +80

    -2

  • 43. 匿名 2013/06/05(水) 07:28:32 

    >41さん
    2枚あるよー
    分かりやすく折れてるやつの左側によく見るとある

    +35

    -2

  • 44. 匿名 2013/06/05(水) 07:29:18 

    前の方も書いてるように、食品の工場はすごく厳しいです。
    コンタクト、ヘアピン、ピアス等の身につけるのは一切禁止の所が多いと思います。
    私が働いていた所もそうでしたし、最後の検品作業でも厳しく検査します。
    この件はちょっと考えられない。

    +98

    -2

  • 45. 匿名 2013/06/05(水) 07:29:22 

    企業側もこういうバカは訴えていいよね。
    バレバレの自作自演とか恥ずかしすぎる。

    +110

    -1

  • 46. 匿名 2013/06/05(水) 07:38:32 

    なんか本当に馬鹿だ。
    暇なんだね

    +44

    -1

  • 47. 匿名 2013/06/05(水) 07:40:04 

    特定班の皆様出番でございます。
    張り切って晒しあげてやりましょう!
    くだらないことしやがって恥を知れ。

    +85

    -8

  • 48. 匿名 2013/06/05(水) 07:41:50 

    数年無給で雑用やら奉仕活動しなさい。

    +46

    -2

  • 49. 匿名 2013/06/05(水) 07:44:49 

    関西人でも良識のあるまともな人いるよ
    ひとくくりにしないで(><)

    +89

    -24

  • 50. 匿名 2013/06/05(水) 07:56:50 

    何で捏造してまで注目浴びたがるの??

    そのくせ話題が度と越すと焦ってアカ消したり、逆ギレしたり馬鹿としか言いようがない。

    +65

    -1

  • 51. 匿名 2013/06/05(水) 08:01:31 

    痛い目みて糞程反省しろ。
    こういうの、全国放送のニュースで実名晒せばいいのに。
    自分の意思でやったんだからさ。
    ユニバーサルの大学生といい、バカにつける薬はないよ。
    制裁を受けるべし!

    +55

    -1

  • 52. 匿名 2013/06/05(水) 08:05:30 

    人間のクズだねぇ…
    こんなんで社会に出たら、真面目に働くとは
    思えない!!

    +37

    -0

  • 53. 匿名 2013/06/05(水) 08:05:47 

    こういう人の迷惑でしか注目を浴びれない人間としての低脳バカは
    消えろ。この世の中から。人の記憶の中からも。
    消えろ。

    +21

    -2

  • 54. 匿名 2013/06/05(水) 08:10:09 

    4年前ぐらいに、コンビニのサラダパスタに錆び切ったヘアピンが入ってた事はありました。
    もちろん自分では付けてなかったし、完全に錆びてたので工場の人が付けていたのが偶然入ってしまったとも考えにくい…。
    もしかしたら作る人が会社への不満が溜まっていて、苦情来てこんな会社潰れてしまえ!って感じで腹いせの為にわざと入れたのかな?と勘ぐってしまいました。

    +23

    -4

  • 55. 匿名 2013/06/05(水) 08:12:14 

    ハードならまだしも、ソフトのカラコンがぽろっとしかも二つも同じ入れ物に入るかなぁ。

    +45

    -0

  • 56. 匿名 2013/06/05(水) 08:15:21 

    まずカラコンがこんなプルプルの破損なしの状態で混入してるとかありえない。しかも両目。
    容器移し替えてるわ、つゆは元々別入れだわ…浅はか~。

    +39

    -2

  • 57. 匿名 2013/06/05(水) 08:18:35 

    食品メーカーで働いてたことがあるけど
    こういうクレーマーってどこにでも出没するよ。
    「たれのふたを開けたら、中身が飛び出して洋服が汚れた。クリーニング代とサンプルくれ」とか。
    同じやつが何回も。

    +40

    -0

  • 58. 匿名 2013/06/05(水) 08:25:19 

    だんなが食べてた菓子パンから「歯」らしいものが出てきたことがあった

    すぐにメーカーに電話したら
    「送ってくれ」と

    わざわざ送料払って「歯」とパン送ったのに
    後日
    「製造過程の人物すべてに聞き取りしましたが歯が取れた人は居ませんでしたので。」

    と一言。

    クレームでお菓子もらえてよかったじゃん
    うちみたいに泣き寝入りがほとんどだよ

    +42

    -7

  • 59. 匿名 2013/06/05(水) 08:32:03 

    すみません…関西弁を悪く言う方辞めて下さいますか?小学生の悪口のようで気分悪いです。

    +35

    -44

  • 60. 匿名 2013/06/05(水) 08:51:56 

    確実な証拠が無いならこんなバカに菓子なんて送る必要ないのに!!

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2013/06/05(水) 08:52:07 

    LAWSONさん訴えましょう!

    +36

    -0

  • 62. 匿名 2013/06/05(水) 08:52:09 

    見せしめのためにマジで営業妨害で訴訟してくんないかな
    ま、訴訟問題になってもバカだからまた似たような事件が出てくるんだろうけど

    +30

    -0

  • 63. 匿名 2013/06/05(水) 09:13:22 

    絶対嘘だとは思うけど、ローソン側も「100%あり得ません!」とは言い切れないから仕方なくなのかなぁ…可哀想。
    Twitterって馬鹿発見器というより馬鹿製造機だと思う。
    次から次へと…馬鹿が伝染してる

    +28

    -1

  • 64. 匿名 2013/06/05(水) 09:23:52 

    なんでいつもローソンなんだろ??
    セブンで~とかファミマで~とかは聞かないねww
    接客態度が悪くてムカッときた人がこういうことツイッターに書いたりするのかな?
    私が経験した限りではローソンの接客がいちばん悪い。

    +29

    -5

  • 65. 匿名 2013/06/05(水) 09:26:51 

    コンタクトしてる立場からみてもポロッと落ちる類のもんではないよ
    コンタクトは親指と人差し指でつまんで外すから
    勝手に落ちるなんてありえない
    しかも本当に落としたら探すまで帰れないよ
    なんでこうも嘘つきがまかり通るのか?
    学校側もこんな生徒は停学とか処分すればいいのに

    +54

    -2

  • 66. 匿名 2013/06/05(水) 09:36:32 

    病んでるなぁ…

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2013/06/05(水) 09:47:30 

    カレー屋で小石混入に当たった事はある。
    思いっきり噛んじゃって差し歯が折れた(>_<)

    シェフは日本語通じないし、
    前歯が欠けた状態で喋る勇気がなくて
    クレーム入れられなかった。

    悪質なクレーマーだと思われたくないし。

    一部のおかしなクレームつける人達のせいで
    クレーム自体のイメージが悪い。

    クレームって本来はネガティブな苦情だけを意味する言葉じゃないのに。

    +22

    -4

  • 68. 匿名 2013/06/05(水) 10:05:02 

    もし本当にカラコンが入っていたなら気持ち悪すぎてお菓子なんかもらっても気が済まないよ
    それをお菓子もらったーラッキーみたいなスタンスでいる時点で自演または相当のバカでしょ。
    いや、両方か!(笑)

    +33

    -2

  • 69. 匿名 2013/06/05(水) 10:25:20 

    カスすぎるわ

    なんでこんなに浅はかな考えで平気で嘘浮くんだろ

    嘘じゃないなら垢消すなwww

    小心者のくせに

    +23

    -2

  • 70. 匿名 2013/06/05(水) 10:30:27 

    小学生の発想だよね
    世間に公開できるぶんタチが悪い

    +22

    -1

  • 71. 匿名 2013/06/05(水) 10:33:46 

    今回の件も、ヨーグルトの件も企業は徹底的に調査して結果を発表してほしい。企業は単に混入はありえないなんてコメントではなく、製造工場まで戻って再調査するとか、従業員にカラコン使用者がいたのかとか真摯に対応してほしい。お決まりのコメントを発表し黙殺するだけではこれからも同様な問題が発生すると思う。
    今回の件は、ヨーグルト虫女子高生の周辺者か支持者と思います、だから飲酒を連想させる工作をしていると思います。
    ヨーグルト虫の女子高生、高校の対応のその後の結果を知っている人がいたら教えてください。
    私はあの件いらい明治のヨーグルトを買っていません。他社のものでも十分で明治に固守する必要がないからです。逆に捏造だったという本人のコメントや決定的な証拠が出たのであれば、明治を応援します。

    +18

    -11

  • 72. 匿名 2013/06/05(水) 10:41:13 

    生産工程や衛生面での厳しいチェックなどを知らないんだろうな
    こういう愉快犯のアホは後を絶たないだろうからメーカー側も1度訴えたほうがいいと思うよ

    +17

    -2

  • 73. 匿名 2013/06/05(水) 10:54:25 

    あったま悪いなあ
    こんな嘘ついて、呆れるし軽蔑するわ

    +18

    -1

  • 74. 匿名 2013/06/05(水) 10:56:21 

    また関西ですか…
    日本の恥。

    +31

    -18

  • 75. 匿名 2013/06/05(水) 11:02:36 

    てかいい加減日本の居酒屋もコンビ二も全員IDチェックしろよ!!!なんでしないわけ?
    その結果が大量のバカッターを生み出す。

    国際結婚ですが海外じゃおじいさんだってIDチェックさせられます。
    日本はたばこの自販機やアルコホール類の自販機あるって話すとビックリされます。

    +15

    -3

  • 76. 匿名 2013/06/05(水) 11:14:27 

    以前、○○皿うどんを買って餡を温め麺の上にのせたら長ーい髪の毛が2,3本入っていた。
    グエーって思ったけどそのまま捨てて終わりにした。あれから同じメーカーものは買っていない。

    +7

    -3

  • 77. 匿名 2013/06/05(水) 11:32:39 

    近所の精肉店で買ったモツ煮を食べたら、噛んでも噛んでも噛みきれないモツが…。
    口から出したら、なんとバンソーコーだった!
    気持ち悪さと驚きでひっくり返りそうになった!
    そのお店で作っているモツ煮だったため、すぐに持って行ったら、ご主人が指をケガしていて、仕込み中に混入したことを認めてくれたが、「入っちゃったものはしょうがないじゃないですか!新しいのと代えてあげるからさ!」と奥さんに言いくるめられて…。
    でも、バンソーコーが煮込まれたモツ煮は御免だったので、そのまま帰って来ちゃいました。

    +14

    -2

  • 78. 匿名 2013/06/05(水) 11:44:16 

    75
    その前に外国じゃ自動販売機自体ないよ。
    現金と商品の入った箱が無人で放置されて、海外じゃあそのまま持っていかれるだけだからね。

    +12

    -2

  • 79. 匿名 2013/06/05(水) 11:58:03 

    本当に馬鹿が絶えないね・・・
    もし仮に本当だとしてもTwitterで
    つぶやく必要なんてない
    こんなんで飲酒までバレて
    学校や顔までネットに晒されて・・・
    後悔しても遅いって

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2013/06/05(水) 12:06:22 

    わたしヨーグルトの時「このまま有耶無耶になるのは嫌だー」ってコメしたんだけど、どなたかその後の経過を知りませんか。
    わたしみたいな人は少ないんだろうけど、不安に思ってる人もいるのに、調査コストが見合わないのか、「馬鹿なクレーム」と思って高を括っているのか知らないけど、明治の対応にも消費者への誠意がいまいち感じないので、あれから明治のヨーグルトは買っていません。
    営業妨害で訴える姿勢が見えるだけでも違うんだけどなあ。
    今回の件も同じ、メーカーも放っとくだけの体制だと何時かしっぺ返しがあると思う。

    +10

    -4

  • 81. 匿名 2013/06/05(水) 12:23:33 

    医療用、カラコン両方使いますが、そんな簡単に
    両方はずれる??
    外れたこと一切ないんですけど…。
    本当に製造過程で入ったならコンタクトパリパリで
    お皿に移して汁混ぜた時点で粉々になるでしょ。
    未成年のうちからこんな嘘クレーム…そうまでして
    詫びの品がほしい?注目浴びたい?
    理解できない

    +26

    -2

  • 82. 匿名 2013/06/05(水) 12:28:47 

    バカの一つ覚えって感じ

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2013/06/05(水) 12:35:34 

    自作自演して何が楽しいんだろう?
    自分がいま注目されているってことが快感なのかね。

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2013/06/05(水) 12:36:02 

    最近女の犯罪も増えてるよね。
    あれえw男どもは犯罪ばっかり犯す劣等種じゃなかったかな?wこれじゃ、男のこと悪く言えないね。
    次はなんて言い訳するのか見ものだね♪

    +1

    -15

  • 85. 匿名 2013/06/05(水) 12:38:06 

    ローソンの店舗で商品作ってると思ってたんじゃないの?(笑)

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2013/06/05(水) 12:59:33 

    私達が匿名掲示板でしょーもないネタ言ってるのと同じ感覚なんだよね、こういう子達のツイッターの意識は
    ここで自分の発言に責任持ってる人っている?
    私は気をつけようっと

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2013/06/05(水) 13:00:17 

    こういうクズは晒すべき。反省させないとね。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2013/06/05(水) 13:35:57 

    関西弁自体は全く悪く無いけど
    ネットで関西弁まるだし表記する人はイタいのが多い
    方言で書く人も同じ
    どこの誰でも理解できる言葉で表記するのが普通

    +31

    -3

  • 89. 匿名 2013/06/05(水) 14:06:31 

    虫入りヨーグルトの件といい、これといい何がしたいの?w
    こんなことしてどうなるか結果は見えてるのに。

    でも進んでこんなことする人がいるなんて、もう呆れるというかその子たちの精神状態が心配になるわ。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2013/06/05(水) 14:16:42 

    パソコンでネットしてない奴が
    いきなりガラケーやスマホでネットに参加して
    自己満自己中発信をしがち
    ネットってどういうものか本当に分かってい無い

    +9

    -3

  • 91. 匿名 2013/06/05(水) 14:47:03 

    例えば咀嚼中に小石が入っていて・・・という場合は
    既に虫歯などでもろくなっていたご自分の歯が欠けたものである場合もあるそうですよ。

    だからきっとこのそうめんの件も、
    既にいらなくなって捨てようとしてた撮影者さんのカラコンが入っちゃったのでしょうね。

    +1

    -8

  • 92. 匿名 2013/06/05(水) 14:47:48 

    アカウント削除したなら明らか嘘でしょ

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2013/06/05(水) 14:50:29 

    91
    はいっちゃった じゃなくて 意図的に入れて騒ぎを起こした  でしょ

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2013/06/05(水) 16:30:28 

    私、レトルトの中華丼とサバの水煮缶から髪の毛を発見したことがある。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2013/06/05(水) 17:55:23 

    私が親だったらこの子ぶっ飛ばしてるね。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2013/06/05(水) 18:14:44 

    最初見た時ビックリしたけど 暇人のネトオタなんじゃない。ネット依存してる人達、頭おかしいの多いし。ネットでキレたり自慢話で盛ってるような話、注目あびたりちやほやされたいのかなれあいしたり。こうゆう人達って本当中毒。ある意味怖い。リアルで相手されてないんじゃないかと思う。ネット いくらでも嘘かけるし、現実逃避してるんじゃない。

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2013/06/05(水) 19:12:23 

    実に馬鹿だね

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2013/06/05(水) 21:41:59 

    65さん、81さんも言ってますが、
    コンタクトが両目とも同時に落ちるなんて使用歴10年弱で1回も経験した事ないです。

    飲食店でバイトしてた時お客さんから髪の毛が入ってたってクレームでて
    調理担当者&店長が客席で土下座までさせられてたけど
    混入していたのは金色がかった茶色の髪。
    調理担当者は白髪染めで真っ黒の短髪。席に運んだのは柔道部の大学生で坊主。
    クレーム客は茶髪・・・。
    飲食関係って大変だなぁって感じたのを思い出しました。

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2013/06/05(水) 23:30:47 

    アカウント消したの?ちょークズww メンタル弱すぎだろ。やるなら裁判で勝つくらいの覚悟でやれよ。

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2013/06/06(木) 00:53:27 

    ポロっと外れちゃうのはハードレンズだよー
    ソフトは簡単に取れない

    分かりやすくするためカラコンにしたんだろうけど
    ソフトレンズって時点で自作自演アウト

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2013/06/06(木) 00:56:42 

    木◯路でコース食べてたら、義母の茶碗蒸しから賞味期限の紙切れ(シール?)が出てきたことあるw お詫びにってドリンク1杯、、。これは実話!

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2013/06/06(木) 02:37:59 

    髪の毛云々じゃないけど、
    昔、プリンがまるごと入ったシュークリーム買って、
    まさかのまるごとじゃなくて半分以下だったからクレームを
    したら菓子折りと詫び状が来たなあ

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2013/06/06(木) 11:32:20 

    話ズレるけど、DQNのバカガキのくせに洒落た酒飲んでるのが腹立つわーo(`ω´ )o
    絶対に自演だろこれ。


    +1

    -1

  • 104. 匿名 2013/06/08(土) 00:25:34 

    84
    増えてるしまともに報道されてないな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。