ガールズちゃんねる

藤本美貴、不倫中の既婚女性に神アドバイス 「良いこと言う!」「凄い説得力ある」称賛の声

136コメント2022/09/03(土) 01:20

  • 1. 匿名 2022/08/25(木) 10:45:37 

    藤本美貴、不倫中の既婚女性に神アドバイス 「良いこと言う!」「凄い説得力ある」称賛の声― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    藤本美貴、不倫中の既婚女性に神アドバイス 「良いこと言う!」「凄い説得力ある」称賛の声― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    相談者と不倫している上司は新婚だというが「私と一緒になるために離婚をしようとしています」という。相談者も夫に離婚を切り出したところ「今まではワンオペで家事育児に関わってこなかった主人ですが、今は離婚をしないように一生懸命頑張ってくれています」といい「男としては見られなくても人としてはとてもいい旦那です。離婚していいのか悩んでいます」という相談内容だった。


    「そもそも、新婚で恋に落ちる上司ってどうなのって話じゃない?新婚でお前が好きだってプロポーズしたのに、すぐ違う人を見てしまう。結局そういう人なんじゃないかなって、心配になっちゃう」と相手の男性を非難。「それだったら、今までワンオペで大変だったとは言っても、そこに対して“僕が悪かったかな、僕が頑張ればいいかな”と、前に進もうとしてる旦那さんがいることは素敵なことだと思う」と相談者の夫の行動を称賛した。

    続けて夫婦の形について「ずっとパートナーを男として見なきゃいけないか?というと、別に男として見なくてもいいじゃんとも思う。チームだから。」と持論を展開。「もちろん男として見られる時間がながければ長いに超したことはないけど、その上司と結婚したところで、いつかは男としては見られなくなるよ。結果は一緒なのよ。それを考えたら、新婚ですぐ浮気するような男はやめた方がいい」とアドバイス。

    +570

    -18

  • 2. 匿名 2022/08/25(木) 10:46:24 

    「お前」

    +14

    -39

  • 3. 匿名 2022/08/25(木) 10:47:53 

    アイドル時代からミキティ好きだよー

    +23

    -51

  • 4. 匿名 2022/08/25(木) 10:47:54 

    不倫してる人は何言われても響かないし自分たちの世界だから

    +535

    -3

  • 5. 匿名 2022/08/25(木) 10:47:55 

    全ては金

    +5

    -8

  • 6. 匿名 2022/08/25(木) 10:48:09 

    相談者の方に優しいのね…

    +168

    -3

  • 7. 匿名 2022/08/25(木) 10:48:18 

    >>4
    これ

    +27

    -0

  • 8. 匿名 2022/08/25(木) 10:48:24 

    相手は口だけで離婚する気ないと思う

    +361

    -1

  • 9. 匿名 2022/08/25(木) 10:48:26 

    普通の女性だったら新婚の男に好意を見せられたらドン引きして嫌悪感しかないよね。
    普通の女性なら。

    +540

    -2

  • 10. 匿名 2022/08/25(木) 10:48:31 

    結局この女性が旦那さんから家事も手伝ってもらって1番いい思いしてる
    変じゃない?

    +220

    -3

  • 11. 匿名 2022/08/25(木) 10:48:53 

    なんでも称賛なのね

    +6

    -0

  • 12. 匿名 2022/08/25(木) 10:48:57 

    ミキティ最近ご意見番なんだ

    +68

    -1

  • 13. 匿名 2022/08/25(木) 10:49:07 

    新婚ですぐ浮気するような男はやめた方がいい

    新婚じゃもう結婚してるからなぁ…
    もっと早く見極めたいね

    +133

    -2

  • 14. 匿名 2022/08/25(木) 10:49:16 

    W不倫してる馬鹿へのアドバイスなんてまとめて消え失せろで十分だわ

    +123

    -2

  • 15. 匿名 2022/08/25(木) 10:49:31 

    浮気不倫に限らず因果応報って必ずある
    アラフィフになると、そう思う実例いっぱい見てきた
    5年後10年後に必ず天罰下るのよ

    +78

    -14

  • 16. 匿名 2022/08/25(木) 10:49:43 

    篠田麻里子にはどんなアドバイスしてるの?

    +75

    -2

  • 17. 匿名 2022/08/25(木) 10:49:52 

    相談者の悩みが薄っぺらい
    どんな気持ちで結婚して子供まで生んだのか知りたいわ

    +16

    -0

  • 18. 匿名 2022/08/25(木) 10:49:59 

    私と一緒になるために離婚しようとしてますって彼から聞いた話を鵜呑みにしてるのかな。
    そんなの不倫男の常套句なのに。

    +126

    -0

  • 19. 匿名 2022/08/25(木) 10:50:18 

    >>16
    上からvs上から

    +16

    -1

  • 20. 匿名 2022/08/25(木) 10:50:27 

    家族キャンプかなんかのYouTube見たけど肝っ玉母ちゃんみたいで
    元アイドルとは思えぬ貫禄!態度も腹も…
    これ位図太い方が生き方楽かも

    +12

    -5

  • 21. 匿名 2022/08/25(木) 10:50:39 

    >「ずっとパートナーを男として見なきゃいけないか?というと、別に男として見なくてもいいじゃんとも思う。チームだから。」

    これには共感。ところが男性の多くは妻をずっと女として見ていたいし、そう努力してほしいみたいよね・・・

    +103

    -1

  • 22. 匿名 2022/08/25(木) 10:51:28 


    既婚者同士の不倫で家族捨てるとかバカすぎない?
    そこが一番のメリットなはずでしょ

    +16

    -0

  • 23. 匿名 2022/08/25(木) 10:51:32 

    相談者の女性は両方から手を引っ張られるような気持ちなんだろうな。そうじゃないのにね。

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2022/08/25(木) 10:52:08 

    >>21
    まぁでも綺麗にしてる奥さんいても不倫する奴はいるからね。
    というか自分も男として見てもらえるように努力してるのかな。

    +72

    -1

  • 25. 匿名 2022/08/25(木) 10:52:10 

    ま、自分が不倫してるってことは相手は不倫する人って ことがわかったわけだよね。
    で、その人と仮に結婚したとして
    不倫する人なんだから、不倫またするのでは? 

    てことをわかってない人が多い。
    自分とはそうならない、という
    自信をなぜか持っている。

    +35

    -0

  • 26. 匿名 2022/08/25(木) 10:52:11 

    働きながらワンオペで家事育児しながら不倫ってどんだけアグレッシブなのよ

    +68

    -1

  • 27. 匿名 2022/08/25(木) 10:52:24 

    噂する男と浮気される女とか、その逆もお似合いじゃないの!!
    どっちも浮気しないカップルもお似合い!! 

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2022/08/25(木) 10:52:28 

    相談者の女もどうなのかね? 私のために離婚しようとしてくれてますとか 旦那はワンオペ大変なのが分かって今努力してくれてますみたいに言って。自分に酔ってないか?この相談者。そこもツッコんでやんなきゃ。 まぁ3人ともアホなんだけどね。

    +32

    -0

  • 29. 匿名 2022/08/25(木) 10:52:40 

    >>10
    それだけ魅力があるし愛される素質があるんでしょうね〜。羨ましい。

    +7

    -17

  • 30. 匿名 2022/08/25(木) 10:53:08 

    >>10
    世の中そんなもんなのよねぇ〜
    いいとか悪いとかじゃなく、自分の気持ちに正直に生きたもん勝ちというか…
    声が大きい人が正しくなっちゃうというか

    +31

    -0

  • 31. 匿名 2022/08/25(木) 10:53:28 

    他の男性が私のために離婚しようとしてくれるし、旦那に離婚を打ち明けたらさせまいと頑張ってくれるのって言いたいだけの相談なのでは…
    要約するとモテて愛されて悪いことしたのに許される、とにかく男が離したくない女なのって言ってるみたい笑

    +29

    -1

  • 32. 匿名 2022/08/25(木) 10:53:32 

    >>18
    女だけど、矢口真里みたいに、
    クローゼットに隠れても配偶者に見られても
    再婚したら幸せ?になってる人も
    いるから信じてるんじゃない?(笑)

    +22

    -0

  • 33. 匿名 2022/08/25(木) 10:53:56 

    >>9
    そうそう、普通ならね
    それが馬鹿は新婚の男に「選ばれた私」になる

    +72

    -0

  • 34. 匿名 2022/08/25(木) 10:54:16 

    >>29
    横。
    愛される素質あるなら最初から色々やってくれてると思うよ。
    旦那さん的に離婚しない方がメリットあるから夫婦関係続けようと努力してるんでしょ。

    +18

    -1

  • 35. 匿名 2022/08/25(木) 10:54:21 

    たぶん上司は離婚する気ないよ

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2022/08/25(木) 10:54:30 

    向こうが離婚してから相談してください。永遠に無いだろうけど

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2022/08/25(木) 10:54:37 

    >>4

    しかもね、

    『相手が私だから(私が魅力的だから)』

    たまたま不倫しただけって思ってるよ、不倫女って。

    実際、私の女友達が不倫したときもそう言ってたもんwww

    +91

    -0

  • 38. 匿名 2022/08/25(木) 10:55:05 

    >>9
    全然好きじゃないけどお見合いでとりあえず結婚したあとに好みの既婚者に言い寄られた

    場合は普通の女の定義から漏れますか

    +1

    -17

  • 39. 匿名 2022/08/25(木) 10:55:17 

    >>4
    正論、常識、人として当たり前の感情、思考がまっっったく通用しないのよね

    自分たちさえよければ周りはどうなってもOK

    +29

    -1

  • 40. 匿名 2022/08/25(木) 10:55:24 

    >>26
    数年前私もそうだったわ。好きな人と会う時間なら無理しても作ってしまう。相手は私より忙しく責任ある人だったけど頑張って時間作ってたな。

    +5

    -7

  • 41. 匿名 2022/08/25(木) 10:55:29 

    >>32
    そんなのごく稀なパターンなのにね。
    9割同じ結果になって破局したり不仲になるよね。

    +18

    -0

  • 42. 匿名 2022/08/25(木) 10:56:30 

    まあ離婚しないんだろうな、こういう場合。互いに離婚して再婚するとかありえない。

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2022/08/25(木) 10:56:41 

    >>9
    新婚じゃなくても、既婚者に好意を持たれたら気持ち悪いわ
    同じ女として、奥さんが可哀想になって来る

    +74

    -0

  • 44. 匿名 2022/08/25(木) 10:56:51 

    >>29
    よこですけども
    ダンナも浮気相手も
    程度低くないですかー
    その程度の男で迷ってる女も

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2022/08/25(木) 10:56:57 

    >>24
    渡部…

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2022/08/25(木) 10:58:18 

    旦那は再構築選んだのか。
    今離婚しても親権取れないしね。
    20年後に離婚届け突き付けるかもね。

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2022/08/25(木) 11:00:27 

    藤本美貴、不倫中の既婚女性に神アドバイス 「良いこと言う!」「凄い説得力ある」称賛の声

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2022/08/25(木) 11:00:34 

    >>9
    ワンオペで家事に追われてヘトヘトになって
    女性として自信が無くなってる所に情熱的に来られたら揺らいでしまうかも

    +1

    -19

  • 49. 匿名 2022/08/25(木) 11:01:20 

    略奪婚が成功しても、結局元嫁への対抗心が消えずに意地のように子供産みまくってボロボロになってたりする。
    子供の質で張り合おうとして蔑ろにされた旦那がまた不倫するとかね。
    一生元嫁がチラつい対抗心燃やす人生になる。
    不倫略奪ほど幸せアピールが過剰なのはそのせい。

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2022/08/25(木) 11:01:45 

    そう思う?
    藤本美貴、不倫中の既婚女性に神アドバイス 「良いこと言う!」「凄い説得力ある」称賛の声

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2022/08/25(木) 11:02:25 

    >>4
    正にその通り!平気で不倫できる人はある意味異常者に近いと思う。
    私の知人から聞いた話しだけど、不倫が原因で不倫相手との子供を托卵した嫁が旦那と離婚(当然、慰謝料請求された)し不倫相手と再婚した。しかしその再婚相手はロクにはたらないクズだったので、離婚後286日目に妊娠した事から300日縛りを利用して元夫に子供を認知させようとして、逆に元旦那が弁護士つけてそのバカ女を叩き潰したらしい。不倫相手との子供を強引な理由をつけて認知させようとか、まともな神経の人間では到底できない所業。

    +33

    -1

  • 52. 匿名 2022/08/25(木) 11:02:34 

    >>15
    因果応報というか、周りに不義理をはたらく人とか浅はかな人とかって年取っても学習しないことが多いから、周りから愛想つかされ続けて最終的に孤独になる人が多いってだけだと思う
    因果応報というより自業自得って感じ
    病気とか家族の介護とかは、善良な人にも訪れる可能性があるから因果応報ってのとはちょっと違うかなと

    +30

    -0

  • 53. 匿名 2022/08/25(木) 11:02:49 

    >>34
    この旦那さんが大人だったってことよね
    子どものことも考えて再構築を望んでいるなら
    でも不倫したのに、結果旦那が家事・育児に協力的になった〜わたしやっぱり手放すには惜しいくらい魅力的な女なのよってこの女性がお花畑なら
    子どもに手がかからなくなった途端捨てられるだろうなっては思う

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2022/08/25(木) 11:03:07 

    >>48
    横。
    えぇ!既婚でしかも新婚の人だよ?
    ありえない…
    私ならあぁ、こういうクズばかりなのかなと絶望する。

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2022/08/25(木) 11:03:17 

    >>9
    普通じゃない頭と股の緩い女が不倫なんかするんだよね、気持ち悪い

    +38

    -0

  • 56. 匿名 2022/08/25(木) 11:03:38 

    毎回思うんだけど、家事育児してくれないっていかにもな理由つけて不倫に走る人、心の拠り所求めてしまう気持ちは分からなくもないけど、じゃあなんで子供産んだの?って思っちゃう
    自分自分ばっかりで子供のこと何も考えてないよね

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2022/08/25(木) 11:03:54 

    >>8
    「離婚するつもり」常套句だよね。

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2022/08/25(木) 11:07:28 

    >>56
    不倫相手こそ家事育児してくれるわけないのにねw

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2022/08/25(木) 11:08:36 

    >>22
    ほんとそれ!
    離婚の話切り出してるっぽいこと言ってるけど、男側は絶対に切り出してないよ
    新婚だもの、家ではイチャイチャだよね

    自分の知り合いもその言葉鵜呑みにしてもうアラフォー(その人は一度も結婚の経験なし)お花畑になっちゃって
    社内不倫だったから仕事に支障出てきたから注意というかしたことがある
    離婚間近って言ってたのに、いわゆる
    ヤッて女の方が男の体に爪立ててしまって引っ掻いたら、めちゃくちゃ焦っていたらしく
    「本当に奥さんと離婚寸前で離婚の話してるなら、背中に傷つけられたくらいのことで、焦ることなくない?
    それだけ冷めきってたら背中の傷なんて見られる訳ないもの 何を焦ってるの? ヤッてるからでしょ?
    奥さんに背中傷みられるようなことヤッてるからでしょ? 本当に離婚なんてするの?」って言ったら
    ちょっとしてら別れた

    その後、3年ほど経っても離婚せず
    女の方へ恨みつらみ
    女の方は別の社内のエリート捕まえて結婚してたから

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2022/08/25(木) 11:08:56 

    >>56
    家事育児してくれないって理由で不倫に走るの意味わからんよね。
    不倫相手が家事育児してくれるならまだわかるけど、そんなことするわけないし笑
    結局外で楽しんで家に帰ったらいつもどおりに家事育児するなら家事を楽にする方法を考えたりしたほうが建設的。
    要はその理由で不倫するならこじつけでしかないと思う。
    旦那が気持ちに寄り添ってくれないとかならわかるけどね。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2022/08/25(木) 11:09:08 

    男として見なくても良い。チームだから。 ここだけ納得した

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2022/08/25(木) 11:10:37 

    >>1
    この人って浮気しそうな色気があるのにしないんだね。人は見た目によらないわ

    +0

    -9

  • 63. 匿名 2022/08/25(木) 11:10:58 

    >>1
    ゲラゲラ笑いながら下世話な話が大好物なんだろうな

    +0

    -11

  • 64. 匿名 2022/08/25(木) 11:11:04 

    この人の話し方やバラエティの相打ちがうるさくて入ってこない

    +1

    -3

  • 65. 匿名 2022/08/25(木) 11:11:58 

    説得力っていうか、これしか答えがないぐらい目に見えてる

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2022/08/25(木) 11:13:18 

    >>54
    心に穴があいてる時は欲しい言葉をかけてくれる人に飛び付いてしまうと想像したのよ
    だから弱ってる時にクズ男につかまりやすいし宗教勧誘されやすい
    ちなみに私はこんなこと書いてるけど不倫したことないし新婚でアピールしてくる男なんか最低と思ってるよ

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2022/08/25(木) 11:13:31 

    藤本美貴、不倫中の既婚女性に神アドバイス 「良いこと言う!」「凄い説得力ある」称賛の声

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2022/08/25(木) 11:16:16 

    何から何まで真っ当な意見だわ。
    てか、その新婚男、離婚する気はないんじゃない?
    「妻との仲は冷めてる。離婚するつもりだ」なんて、口説きの常套句じゃん。
    もし本当なら離婚してからアプローチせいや。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2022/08/25(木) 11:18:18 

    この相談者、運良く?旦那さんが引き止めてくれて良かったね。
    もし離婚を承諾されて晴れて独身になっても、不倫相手は奥さんと別れず相談者が捨てられる気がするw
    下手したら元の旦那さんと相手の奥さんに慰謝料請求されたりして。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2022/08/25(木) 11:19:49 

    >>19
    旦那に一途な分、ミキティの方が良い

    +26

    -1

  • 71. 匿名 2022/08/25(木) 11:19:51 

    >>4
    たぶんまじで知的な障がい者なんだと思う

    +23

    -1

  • 72. 匿名 2022/08/25(木) 11:19:53 

    新婚で!?いやいや、ありえない。
    それはどうしようもない男だね…。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2022/08/25(木) 11:20:34 

    >>40
    聞いてねぇ~聞きたくもねぇ~

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2022/08/25(木) 11:21:09 

    >>1
    相談者って何?凸待ちでもしてるの?

    +0

    -2

  • 75. 匿名 2022/08/25(木) 11:22:41 

    >>1
    ワンオペ育児で不倫する時間がある不思議。

    +26

    -0

  • 76. 匿名 2022/08/25(木) 11:30:20 

    >>4
    不倫が原因で沢山殺人事件は起こっているけれど、どう思っているのだろうね

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2022/08/25(木) 11:32:00 

    >>57
    常套句というか
    実際は言ってないと思う

    そう言われた事にしとけば
    終わった時
    「私も被害者なんですぅ」
    ってヅラが出来るもん

    不倫するやつなんて
    男も女も自分が一番なんだよ

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2022/08/25(木) 11:33:43 

    お前wwww

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2022/08/25(木) 11:37:03 

    >>75
    ほんとそれ。私は疲れきって子供が学校でいない日中なんかスーパー行くのに精一杯でとてもじゃないけど遊びに行くとか気力ない。夜も子供と一緒に寝ちゃうし

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2022/08/25(木) 11:43:41 

    >>8
    ガチで本気なら頼んでもないのにしてくるのが男だと思う。いいとこ見せたくて必死になるもん。

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2022/08/25(木) 11:44:11 

    >>8
    家帰ったら奥さんと仲良くやってるよ

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2022/08/25(木) 11:49:02 

    >>48
    生活に疲れてるくらいでは不倫しないよ
    旦那にDVされてボロボロになってる時に体張って助けてくれた未婚男性にならときめくかもしれん

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2022/08/25(木) 11:49:09 

    >>4
    ほんとこれ
    色々話してきても、適当に聞き流すのが正解
    肯定して欲しいだけだから

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2022/08/25(木) 11:51:18 

    >>55
    そもそも不倫で口説かれること事態、舐められてるというか、軽くて頭悪そうに思われてるんだろうなって腹立たしくなるよね
    いかにも「高嶺の花」みたいな人を不倫相手として口説くかってね

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2022/08/25(木) 11:56:55 

    >>75
    よくある子ども放置でしょ
    ワンオペで昼間は相手も働いてたら会えるのは夜
    その夜もワンオペなら子ども置いていくしか出掛けられないよね、

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2022/08/25(木) 11:59:12 

    >>1
    てか結婚してからも不倫する女ってさ何で結婚するんかな?そんな恋愛体質なら結婚せずずっといろんな男と付き合ってたらいいのにね

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2022/08/25(木) 12:00:40 

    結婚する人生は大変だけど楽しかっただろうな。人生悲観的になり過ぎると本当に何もなく消えていくよ。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2022/08/25(木) 12:02:15 

    >>9
    不倫に陥る人って、相手の背景を見ないっていうか、相手を「結婚している男性」じゃなくてその人として見るからね。綺麗に言えば。
    でも現実は、既婚だろうが犯罪者だろうが自分の方さえ向いてて表面上だけでも理解してくれればそれでいいんだもんね。女の方こそ相手の男をそうやって利用してるのに、これこそ真実の愛だと思って酔っちゃうから哀れ・・

    不倫なんてお互いの面倒なところは見ないようにして、その時だけの美味しい上澄みだけを頂いてるんだからそりゃ良く見えるでしょうよ。
    普通の女性ならちゃんと背景も見るからキモってなるよね。

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2022/08/25(木) 12:04:26 

    >>85
    虐待だね。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2022/08/25(木) 12:09:30 

    >>4
    ほんとこれ
    不倫してる友達や先輩と話すと、ガル子には私の気持ち分からないよ!婚姻届じゃ気持ちは縛れないよ!って言われる
    もうそういう人種なんだなと思った方がいいよね

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2022/08/25(木) 12:17:01 

    >>10
    どっちも失えばいいのにと思ってしまった
    離婚したら子供がかわいそうだけど

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2022/08/25(木) 12:31:36 

    YouTube少し見てる

    普通に庄司と仲良さそうで羨ましい
    ファンじゃないけどw

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2022/08/25(木) 12:38:28 

    >>40
    最低な母親

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2022/08/25(木) 12:39:50 

    >>70
    それにアイドルとしての実績が違うと思う
    ソロとして活動できた時期があったし

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2022/08/25(木) 12:46:08 

    >>37
    うん。私の友人も2人も不倫いたけど、そう言っていましたな

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2022/08/25(木) 12:47:02 

    >>4
    ママ友で不倫しまくりの人に
    ろくな死に方しないよ!て言っても全然響いてない。
    だって手っ取り早いんだもん!だって。

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2022/08/25(木) 12:53:18 

    それにしても、なんで不倫相手と結婚したら家事育児手伝ってくれる前提なんだろう??
    前の旦那さんより酷いかもしれないのに。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2022/08/25(木) 13:13:57 

    >>89
    そうそう虐待だよね

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2022/08/25(木) 13:16:58 

    >>4
    分かる
    周りが心配しても反対しても何しても結局 "周りから理解されない可哀想な私" なんだよね
    馬鹿馬鹿しいし自分まで同類と思われたくないので不倫してる人とは距離置くようにしてる

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2022/08/25(木) 13:20:56 

    >>95
    私、仕事で某メーカーの総務やってたんだけど、現場の従業員がまぁ不倫多かったこと多かったこと
    比率は女性8割男性2割くらいかな(事務は逆)
    現場のおばちゃんがまぁいろいろ教えてくれるんだけど、本人談も多くて
    大体はお花畑で「出会いがもっと早ければ」「君みたいな魅力的な人と嫁と会う前に会いたかった」とかだったよ
    ちなみに私も口説かれたことあるけど
    「嫁と出会う前に」とか「10年前に出会っていたら」とか言うから、にっこり笑って
    「嫁と出会う前に言ってください」「10年前に言ってください」とかあしらってた
    そしたら堅物とか真面目すぎるとか噂流されてたw

    またユル言われるよりずっとマシ

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2022/08/25(木) 13:22:08 

    >>89
    不倫すること事態が虐待
    そこから数々の理不尽なことや事件みたらね

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2022/08/25(木) 13:33:26 

    >>37
    やり捨てランクだから手を出されたとは思わないのね

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2022/08/25(木) 13:58:46 

    >>18
    自分達の不倫だけは真実の愛だって思い込むのが不倫する人達あるあるだから

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2022/08/25(木) 14:14:27 

    なんで奥さんにした仕打ちが自分には向かないと思うのか。
    なんでこんな口先男に騙される女が多いのか。謎。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2022/08/25(木) 14:37:46 

    >>9
    馬鹿だよね
    コンビニのアイスのケースに入ってる姿をツイッターに載せて炎上なんかするとバカッターとか馬鹿発見器とか言われるけど、不倫しちゃうのも馬鹿を公表してるのも同然だよね

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2022/08/25(木) 14:39:20 

    >>38
    そうなったときにどうするかも考えずに入籍したなら馬鹿
    不倫をしたなら馬鹿

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2022/08/25(木) 14:41:26 

    >>48
    揺らいでも実際不倫に踏み切るかどうかはかなり違うと思う
    そんな時間もあるのか?

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2022/08/25(木) 14:43:03 

    >>82
    それでも既婚者だから「不倫」と叩かれる側になってしまう。それくらい婚姻関係というのは重いというか強い関係なんだよね。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2022/08/25(木) 14:45:00 

    >>9
    普通というかまともというか健全な精神の女性なら

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2022/08/25(木) 14:47:07 

    >>10
    そうかな。新婚で離婚する気もない男が性欲処理のためだけに近づいてきて騙されてるんだよ?
    本人が真実に気付かず「選ばれて幸せ」ってなってる馬鹿なだけなのに、そんなのいいかな?

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2022/08/25(木) 14:49:51 

    >>15
    結局他人への思いやりや最低限の責任感がないからだと思う
    みんな成熟していくから周りとズレも生じるし、自己中で人を裏切るような人間、いろんな場面で非常識さが出ると思う

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2022/08/25(木) 14:50:26 

    >>17
    薄っぺらいから不倫に踏み切れるんだよね

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2022/08/25(木) 14:52:25 

    >>18
    この女も離婚して上司とくっつく気があるのなら、「別居なり離婚なりしてから来てください」くらい言えって感じ

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2022/08/25(木) 14:54:29 

    >>21
    それでいて抱くか抱かないかは別って男もいるよね
    夜の店行ってる奴なんかそのパターン多い

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2022/08/25(木) 14:55:16 

    >>22
    不倫してる人間って想像以上に馬鹿だからな…

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2022/08/25(木) 14:56:31 

    >>25
    どの意見を読んでも「だって不倫する人間は馬鹿だから」に行きついてしまう

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2022/08/25(木) 15:06:57 

    未遂だから書かせてw
    既婚者を好きになってしまったことがあったんだけど、向こうがその気ないってわかった瞬間どうでもよくなったことがある。あの時、向こうからもアプローチあれば間違いなく始まっていた。今思い返してもただ結局ただ両思いのドキドキ味わいたかっただけなんだなーと。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2022/08/25(木) 15:23:21 

    旦那のギャグなんとかならんのかね

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2022/08/25(木) 15:50:30 

    >>62
    それ、見た目云々じゃなくてあなたが個人的に抱いてる勝手なイメージだよね?

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2022/08/25(木) 15:52:16 

    >>12
    YouTubeの企画で募集してファンや視聴者から寄せられたお悩みに答えるって今やいろんな人がやってるよ

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2022/08/25(木) 16:25:27 

    >>4
    環境のせいにしてるけど、体質なんじゃないかと思う
    とにかく繰り返し不倫するんだわ。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2022/08/25(木) 17:31:46 

    >>9
    異常同士だから惹かれ合うのね

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2022/08/25(木) 17:43:38 

    >>25
    本当、何故こんな簡単なことが分からないのだろうか。
    自分で身を持って証明してんのにね。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2022/08/25(木) 17:45:29 

    何故、旦那より不倫相手の方が魅力的に見えてしまうか?
    それは、旦那とはともに暮らす生活の苦労がイメージされるけど不倫相手は色恋しかイメージできないファンタジーの中の人だからです。

    旦那との生活には生活費とか子供の教育とかの夫婦として苦労する部分がついて回る。
    だが不倫相手はそんなの関係ない。
    ただただ甘くてエロい関係ってだげで、言わばファンタジーの世界の住人。
    そりゃ魅力的に見える。
    そこに気づかない人は何度だって次の男と不倫する

    と、離婚訴訟をよくやる弁護士さんが言ってました。

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2022/08/25(木) 18:01:29 

    >>86
    恋愛体質だからこそ結婚に夢見ちゃうのだろうね。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2022/08/25(木) 18:09:00 

    >>1
    そもそも新婚の他人の旦那と関係持っといて「どっちにしよう?」なんて悩んでる女の相談なんて真面目に答えるの馬鹿馬鹿しいわ

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2022/08/25(木) 19:33:03 

    不倫相手の奥さんがひたすら可哀想だな。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2022/08/26(金) 03:47:39 

    この人に言われても説得力なくない?
    この人、アイドルやってる時に交際発覚して卒業してるよね?
    そのまま結婚してるから許されてる雰囲気だけど意味わからない。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2022/08/26(金) 06:47:43 

    >>96
    よこ、何が手っ取り早いんだろ?
    旦那さんとレスだから、欲を解消する相手をサクッと見つけるためって事???

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2022/08/26(金) 20:22:22 

    >>3
    どこがいいの?顔?

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2022/08/26(金) 22:11:46 

    なんかまたもな人が多くて安心したよ

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2022/08/31(水) 00:49:02 

    >>39
    その通り!

    自分さえ幸せなら、相手の家庭が壊れようがどうでもいいって馬鹿が言ってたわ

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2022/08/31(水) 00:50:53 

    >>96
    旦那に匿名で手紙出せばいいよ

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2022/08/31(水) 00:54:03 

    >>4
    義姉が不倫で子供二人も作ったんだけど
    周りには、相手が避妊してくれない。
    子供を可愛がってくれない。
    離婚してくれない。
    わたしは性欲処理に使われてる。

    とか抜かすんだけど、周りが別れたら?
    シングルマザーになれば?って言っても
    子供の為に金があるから関係続ける。
    形だけでも父親がいると不倫を辞めないと宣言した。

    これだよ
    じゃあ、最初から被害者ぶって泣くなよ
    周りを巻き込むな!

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2022/08/31(水) 01:05:57 

    >>128
    不倫ではないじゃん

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2022/09/03(土) 01:20:07 

    不倫したことある人…+
    不倫したことない人…−

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。