ガールズちゃんねる

ゆういちろうお兄さんを愛でるトピPart10

200コメント2023/03/21(火) 23:05

  • 1. 匿名 2023/03/09(木) 20:56:30 

    記念すべきPart10です!
    みなさん語りましょう。
    ゆういちろうお兄さんを愛でるトピPart10

    +188

    -3

  • 2. 匿名 2023/03/09(木) 20:57:00 

    爽やかイケメンだね

    +231

    -10

  • 3. 匿名 2023/03/09(木) 20:57:35 

    LOVE LOVE あいしてる

    +14

    -6

  • 4. 匿名 2023/03/09(木) 20:58:26 

    来年はいよいよゆういちろうお兄さん卒業なのかな?と、今からビクビクしてる母です

    +154

    -14

  • 5. 匿名 2023/03/09(木) 20:58:28 

    初見ではすごい服着せられてるなって思っちゃった
    ゆういちろうお兄さんを愛でるトピPart10

    +360

    -4

  • 6. 匿名 2023/03/09(木) 20:59:07 

    誰だか知らないけどファン多いんだね?

    +4

    -22

  • 7. 匿名 2023/03/09(木) 21:00:08 

    かっこいいのに女装も似合ってて好き

    +142

    -4

  • 8. 匿名 2023/03/09(木) 21:00:19 

    卒業じゃなかったね〜!
    また1年お世話になります☺

    +182

    -3

  • 9. 匿名 2023/03/09(木) 21:00:31 

    ゆういちろうお兄さんの卒業フラグ立ちまくっていたのに、
    まさかのまことお兄さん卒業に度肝を抜かれたw

    +281

    -4

  • 10. 匿名 2023/03/09(木) 21:00:40 

    ポーポと交代になってしまうのはこのお兄さん?

    +1

    -6

  • 11. 匿名 2023/03/09(木) 21:00:57 

    けけちゃま好きだよ!

    +174

    -4

  • 12. 匿名 2023/03/09(木) 21:01:30 

    ゆうあつの焼き芋グーチーパーのゆういちろうがかっこよすぎていちばんすきです

    +49

    -0

  • 13. 匿名 2023/03/09(木) 21:01:41 

    >>5
    普通は大事故になる服w
    さすがゆういちろうお兄さん

    +168

    -2

  • 14. 匿名 2023/03/09(木) 21:02:01 

    私だけかな?目が怖い。裏の顔がありそう

    +14

    -36

  • 15. 匿名 2023/03/09(木) 21:02:30 

    >>10
    ポーポはいないいないばぁのうーたんと交代だよ〜

    +12

    -3

  • 16. 匿名 2023/03/09(木) 21:03:13 

    どこのだれやねんこの大学キャンパスで撮ったサロモみたいな男は

    +11

    -4

  • 17. 匿名 2023/03/09(木) 21:04:14 

    そよかぜスニーカー♪が好きです(o^^o)

    +83

    -2

  • 18. 匿名 2023/03/09(木) 21:04:33 

    >>16
    けっこう良いイメージじゃんw

    +17

    -0

  • 19. 匿名 2023/03/09(木) 21:05:09 

    かっこよ〜きらきら〜
    ゆういちろうお兄さんを愛でるトピPart10

    +195

    -0

  • 20. 匿名 2023/03/09(木) 21:05:21 

    なんやねんこのトピwww
    ()トピ画見たあと

    かっこええ………参加費いくらですか?

    +55

    -2

  • 21. 匿名 2023/03/09(木) 21:05:30 

    part10に驚き!!

    今年度から見始めたけど、過去の曲聴いたらやっぱりまやお姉さんより、あつこお姉さんの歌声の方が相性がいいと思うなあ。
    でもまやお姉さんとの、のりまきペラパリとかホレッとかはすごく合ってて好きです!

    +243

    -9

  • 22. 匿名 2023/03/09(木) 21:05:46 

    >>12
    アイドルで言うところのシンメみたいな扱いには笑うw

    +8

    -1

  • 23. 匿名 2023/03/09(木) 21:05:55 

    ゆういちろうお兄さんが一年目のときに、ファミリーコンサートに参加した
    実物はテレビで見るより爽やかで、目がキラキラしていてかっこよかった!

    +73

    -1

  • 24. 匿名 2023/03/09(木) 21:06:32 

    早いもので、ゆういちろうお兄さんがメンバーの中で一番ベテランになったね
    初期の頃から、小慣れた感はあったけどね

    +188

    -1

  • 25. 匿名 2023/03/09(木) 21:06:38 

    初期のゆういちろうが爽やかすぎる…

    +66

    -1

  • 26. 匿名 2023/03/09(木) 21:07:17 

    >>14
    裏の顔があるかはともかく目が特徴的ではあるね

    +16

    -1

  • 27. 匿名 2023/03/09(木) 21:07:24 

    >>12
    どんな感じだったっけ?

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2023/03/09(木) 21:07:26 

    ほしのひとしずく で沼りました💫

    +26

    -3

  • 29. 匿名 2023/03/09(木) 21:07:44 

    ゆういちろうはただ派手なトップス着てただけってコト?!

    って別スレのコメントがツボに入りすぎて腹が痛かったw

    +128

    -2

  • 30. 匿名 2023/03/09(木) 21:07:46 

    >>20
    NHK受信料です

    +29

    -1

  • 31. 匿名 2023/03/09(木) 21:08:46 

    ゆういちろう卒業で、ゆうあつでイベントとかやってくれるのかなー!って期待してたよ…

    +68

    -0

  • 32. 匿名 2023/03/09(木) 21:09:29 

    >>5
    思わせぶりなゆういちろう

    +104

    -2

  • 33. 匿名 2023/03/09(木) 21:09:37 

    今日のけけちゃまも眠ってしまったり可愛かったねー

    +48

    -0

  • 34. 匿名 2023/03/09(木) 21:09:37 

    ゆういちろうお兄さんの「そろそろ、おっしまーい♬」また聞きたいな…

    +126

    -0

  • 35. 匿名 2023/03/09(木) 21:09:49 

    >>25そよかぜスニーカー見た時の爽やかさ、ハンパなかった

    +71

    -1

  • 36. 匿名 2023/03/09(木) 21:09:59 

    まだまだ歌のお兄さんとして見れるのは嬉しいけど、卒業後の活動も楽しみにしてたから正直言うと卒業してほしかった気持ちの方が大きい

    +46

    -8

  • 37. 匿名 2023/03/09(木) 21:10:15 

    ホレ!のゆういちろうおにいさん、おもかげなくて面白いw

    +82

    -0

  • 38. 匿名 2023/03/09(木) 21:10:35 

    >>5
    一歳の息子がこの曲はじまると笑顔でテレビに寄っていってて朝の忙しい時間助かったわ

    +58

    -1

  • 39. 匿名 2023/03/09(木) 21:10:35 

    >>9
    まことの体操のお兄さんになった経緯が、学生がお兄さんのオーディションをうけるので付き添いに行ったら、Youがお兄さんになっちゃいなよ!って感じできまったらしく、マジでアイドルだと思った

    +83

    -17

  • 40. 匿名 2023/03/09(木) 21:10:40 

    歌聞きやすくてすき

    +15

    -2

  • 41. 匿名 2023/03/09(木) 21:10:53 

    >>1
    この写真は母校(大学)での一枚だね

    +24

    -0

  • 42. 匿名 2023/03/09(木) 21:11:51 

    >>31
    わたしもです…😭
    ゆうあつよしりさでイベントあったら絶対行く!!

    +53

    -0

  • 43. 匿名 2023/03/09(木) 21:12:06 

    >>7
    これとか、かわいいですよね。
    ゆういちろうお兄さんを愛でるトピPart10

    +240

    -0

  • 44. 匿名 2023/03/09(木) 21:12:13 

    >>1
    水木一郎アニキのようにアニソンシンガー目指して欲しい

    +19

    -1

  • 45. 匿名 2023/03/09(木) 21:12:39 

    そよ風スニーカーで一目惚れしてはや6年。
    ほんとに器用な人だなぁと思う
    まだ来年以降だけど次のお兄さんになる人はプレッシャーだろうな

    +81

    -2

  • 46. 匿名 2023/03/09(木) 21:14:02 

    >>31
    むしろ卒業してもっと他の媒体でたくさん見たかったよね

    +34

    -2

  • 47. 匿名 2023/03/09(木) 21:15:20 

    超絶タイプ💕
    おかあさんといっしょ見てキュンキュンしてる

    +65

    -2

  • 48. 匿名 2023/03/09(木) 21:15:54 

    >>5
    卒業なのにその服でいいの?って思ったわ

    +33

    -3

  • 49. 匿名 2023/03/09(木) 21:16:38 

    けけちゃま、シルエット博士、変顔までなんでもやっちゃえるの素敵。

    +47

    -0

  • 50. 匿名 2023/03/09(木) 21:16:53 

    前髪を上げてる姿を一度だけ見たことあってそれが素敵すぎて忘れられない〜笑

    +28

    -1

  • 51. 匿名 2023/03/09(木) 21:17:06 

    >>7
    ゆういちろうママ可愛い!
    前任のだいすけお兄さんとよしお兄さんはパンチパーマのオカンだったのに。笑

    +68

    -0

  • 52. 匿名 2023/03/09(木) 21:17:26 

    >>1
    はあ…これが彼氏だったら自慢したくて大学の敷地内むだに練り歩くわ…

    +72

    -2

  • 53. 匿名 2023/03/09(木) 21:17:44 

    卒業いつなんだろ
    こないだまでフラグ言われたのに
    あのでっかい椅子がw

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2023/03/09(木) 21:18:32 

    えっと、えっと、しるえっとー

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2023/03/09(木) 21:18:34 

    歌声に幅があるよね。おどけた歌からしっとり系から、ワイルド系まで。今週バンジョーのジョー聴けて嬉しかった!かっこよかった。

    +83

    -0

  • 56. 匿名 2023/03/09(木) 21:18:54 

    「やまびこさーん♩」の歌のゆういちろうがぶっ飛んでて好きなんだけど画像でもいいから誰か持ってないかなー…

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2023/03/09(木) 21:19:08 

    周りにゆういちろう派がなかなかいなくて、このトピを待ってた(笑)
    ゆういちろうのかっこよさと可愛さを兼ね備えた感じが本当に好き。

    +64

    -1

  • 58. 匿名 2023/03/09(木) 21:19:22 

    >>5 まことお兄さんが卒業って発表されて、え!?じゃあゆういちろうはただ派手な服着て豪華な椅子に座ってただけってこと!?ってコメントめちゃくちゃ笑ったわww

    +190

    -1

  • 59. 匿名 2023/03/09(木) 21:19:29 

    >>31
    ゆうあつでイベントやるんなら私絶対に行く!そして生で2人を見たら絶対に感激して泣いちゃう!

    +48

    -1

  • 60. 匿名 2023/03/09(木) 21:20:57 

    >>15
    うーたんと勘違いされるのやめてw

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2023/03/09(木) 21:21:28 

    わらいごえがヨーデルね
    が超絶すごいなと思いました

    +89

    -1

  • 62. 匿名 2023/03/09(木) 21:22:13 

    ちろ兄っていう呼び方わらった。いつから?

    +1

    -2

  • 63. 匿名 2023/03/09(木) 21:22:19 

    ファミリーコンサートに何度か行ったけど、基本ゆういちろうをずっと見てたw
    来年度も行けますように(^^)

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2023/03/09(木) 21:23:07 

    >>42
    それは熱いー!熱すぎるー!

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2023/03/09(木) 21:23:12 

    初登場時はふんわり爽やかイケメンだったのに、こんなに頼もしい大人の男性になると思ってなかった。

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2023/03/09(木) 21:23:13 

    >>36
    ちょっとわかる
    おかいつ以外のテレビに出たりするゆういちろうお兄さん見たかった

    +25

    -0

  • 67. 匿名 2023/03/09(木) 21:24:11 

    >>39
    よしおもそれだったよね。卒業ブックに書いてあった。

    +63

    -1

  • 68. 匿名 2023/03/09(木) 21:24:30 

    >>57
    しかも歌上手くてピアノも弾けて、ゆういちろうお兄さん見つけてきたNHKすごい

    +81

    -0

  • 69. 匿名 2023/03/09(木) 21:25:19 

    >>46
    そうなのよ
    ゆうまやはもういいです…

    +26

    -17

  • 70. 匿名 2023/03/09(木) 21:26:11 

    >>17
    だいすけロスになるかと思いきや
    「そよかぜスニーカー」のゆういちろうお兄さんの歌声を聴いて、すぐに虜になりました。
    就任直後でもすごく堂々としてて、見てても不安を感じなかったし
    歌声が素敵すぎてCDも買いました!

    +60

    -2

  • 71. 匿名 2023/03/09(木) 21:26:57 

    そよかぜスニーカー聴くと、あつこのためにゆういちろうは選ばれたんだなってしみじみ思う
    それくらい2人の声のハーモニーが美しくって好き

    +64

    -1

  • 72. 匿名 2023/03/09(木) 21:27:03 

    >>48
    派手とかの以前に、よしりさあつ卒業のときはそれぞれにあてた衣装ぽかったのに既製品ぽくて残念だったから、きちんと素敵な衣装で送り出して欲しいな。まこともパーカーで残念。

    +20

    -1

  • 73. 匿名 2023/03/09(木) 21:28:21 

    ゆういちろうってほんと有能
    からかって言ってるわけじゃなくて、ほんとなんでもできすぎる。

    +60

    -0

  • 74. 匿名 2023/03/09(木) 21:28:37 

    >>68
    技術面はもちろんだけど、向上心というか人間力が凄い。普通に社会人として優秀。
    歌のおにいさんとしてでなく、人として好きになってしまったw
    よこ

    +56

    -0

  • 75. 匿名 2023/03/09(木) 21:28:42 

    もう既出だけどそよかぜスニーカーのゆういちろうお兄さんアイドルみたいに爽やかで眩しかった…!
    いつかまた歌ってくれないかな〜と願ってる

    +24

    -1

  • 76. 匿名 2023/03/09(木) 21:29:01 

    >>68
    おかいつのプロデューサーかダンサーか(うろ覚えごめん)とたまたま舞台で知り合ってオーディションに誘われたって言ってたよね。それくらい適性を感じたんだろうな。

    +43

    -0

  • 77. 匿名 2023/03/09(木) 21:29:01 

    >>62
    ゆうぞう世代が区別するためにちろって言ってるイメージ
    普通に子育て現役のひとは普通に読んでる気がする

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2023/03/09(木) 21:29:09 

    >>10
    頭にマラカスついてないやろ

    +25

    -1

  • 79. 匿名 2023/03/09(木) 21:29:19 

    クシャって顔崩して悪ガキみたいな笑顔作るよね。
    人たらしだと思う。

    +45

    -0

  • 80. 匿名 2023/03/09(木) 21:30:01 

    どんなイケメン俳優を見ても、何故かゆういちろうが理想の彼氏ナンバー1

    +28

    -0

  • 81. 匿名 2023/03/09(木) 21:30:18 

    >>27
    こんなん
    かっこいいのに上手く撮れない!😂
    髪型とかパーカーとか本当に合ってて素敵だった〜
    ゆういちろうお兄さんを愛でるトピPart10

    +24

    -2

  • 82. 匿名 2023/03/09(木) 21:30:26 

    >>1
    国○音大?

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2023/03/09(木) 21:33:13 

    >>81
    パーカーの紐、リボン結びにしているのもいいね!

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/03/09(木) 21:33:29 

    >>80
    でもあんな細身の彼氏、隣にいたらやばいよ。あのあつこおねえさんでさえ、ゆういちろうの隣だと華奢に見えない。だいあつ時代を見返すとすごく華奢にみえるもん。

    +35

    -0

  • 85. 匿名 2023/03/09(木) 21:34:12 

    >>10
    ぽぅぽな

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2023/03/09(木) 21:34:13 

    >>36
    わかる。私も新しいところでゆういちろうを見たかった。

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2023/03/09(木) 21:34:55 

    他の媒体でたくさん見たいってコメよく見るけど、今の露出よりもたくさん出れる感じなの?
    ゆうあつからしか知らないからあつこお姉さんくらいの露出?

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2023/03/09(木) 21:35:52 

    >>84
    よこ
    ワンツースリーの時、ゆういちろうお兄さんってこんなに細いの?!とビックリした思い出

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2023/03/09(木) 21:37:06 

    ゆういちろうおにいさんの歌うパフがめちゃくちゃ好きです。
    Eテレは頼むから4月から夕方の放送を、わんわん→おかあさん→椅子の順に戻してほしかった。この流れが1番しっくり来てたのに…

    +87

    -1

  • 90. 匿名 2023/03/09(木) 21:37:08 

    >>30
    ひええ〜〜!

    +8

    -2

  • 91. 匿名 2023/03/09(木) 21:37:49 

    >>11
    アドリブっぽいときがあって好きw

    +22

    -1

  • 92. 匿名 2023/03/09(木) 21:38:09 

    初回の時をよく覚えてる。新任には思えないほど堂々としていて、あつこおねえさんの歌声とぴったり合っててびっくりした思い出。
    初めてのファミリーコンサートもすでにベテランのお兄さん感あった

    +14

    -2

  • 93. 匿名 2023/03/09(木) 21:38:51 

    >>21
    あつこお姉さんの歌声に合うお兄さんとして選ばれたもんね。
    私もどうしてもあつこお姉さん&ゆういちろうお兄さんを最初に見たから、まだこの2人を引きずっちゃってるけど、ホレ!好きだわ。

    +69

    -2

  • 94. 匿名 2023/03/09(木) 21:38:58 

    >>72
    まことは歌で特別服を着てない分、最終日にタキシード着てくれると勝手に期待してるわ

    そしていつか来るであろうゆういちろうの卒業の時には、宝塚のスターもびっくりのキラキラスパンコールまみれ&でっかい羽を付けたスーツ(ショッキングピンク)くらいは着てもらわないと

    何でもない年に無駄にド派手な服と豪華な椅子に座っちゃったんだから、リアル卒業の時には一気にハードルが上がっちゃったよね

    +48

    -0

  • 95. 匿名 2023/03/09(木) 21:40:01 

    この手のトピでそよかぜスニーカー?さわやかスニーカー?で、だいすけロス吹っ飛んだってコメをよく見てたから、気になりすぎてアマプラ?で探したわ笑
    確かに可愛かったぜ!!

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2023/03/09(木) 21:40:32 

    >>87
    だいすけお兄さんやよしお兄さんもテレビ出てるし、あつこおねえさんもTwitterやインスタやってるし、ブログやってる兄姉も多い
    そういうの期待してたよ〜。
    あと地方のイベントとかだとおかいつファミコンよりも断然チケット取りやすいしね

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2023/03/09(木) 21:40:42 

    >>5
    私なら白いシャツを着せるね!

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2023/03/09(木) 21:41:27 

    >>35
    気になりすぎて探したわ
    キャスケットが似合う爽やかアラサー?男性凄いな
    ゆういちろうお兄さんを愛でるトピPart10

    +86

    -0

  • 99. 匿名 2023/03/09(木) 21:43:11 

    名前出てこないけどあの俳優さんにふとした時に似てるなぁとたまにふと思う。脇役でよく出てる人。いつか思い出したら書くね。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2023/03/09(木) 21:43:12 

    >>89
    椅子www

    +65

    -0

  • 101. 匿名 2023/03/09(木) 21:45:16 

    ただただ可愛い。
    だいすけお兄さんが卒業してあれだけショックだったのに、ゆういちろうお兄さんにすぐ慣れたw

    +28

    -1

  • 102. 匿名 2023/03/09(木) 21:45:35 

    >>14
    私も同じこと思ってた
    素を出してない感じはあるよね

    ビジネスでやってます顔

    +24

    -4

  • 103. 匿名 2023/03/09(木) 21:45:57 

    >>11
    無茶振りなのかみんなを困らせてるの笑っちゃう。

    +20

    -1

  • 104. 匿名 2023/03/09(木) 21:46:32 

    >>39
    このエピソードってよしお兄さんのだよね?
    まことお兄さんは、ずっと体操のお兄さんになりたくて、毎年募集がないかと聞いて回ってたっていうの記事で読んだよ。

    +107

    -1

  • 105. 匿名 2023/03/09(木) 21:48:25 

    そらそらそうめんのゆういちろうがすんごく似合ってたなぁ笑

    +41

    -0

  • 106. 匿名 2023/03/09(木) 21:49:14 

    ゆういちろうお兄さんが顔も歌もダンスもピアノ演奏も演技もハードル上げすぎて、次のお兄さんは大変だなぁ、と思ってる笑

    +52

    -3

  • 107. 匿名 2023/03/09(木) 21:49:30 

    >>94
    平成初期の結婚式みたいにゴンドラから派手に登場とか空中を飛ぶとかでも良いかもw

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2023/03/09(木) 21:50:23 

    >>42
    その4人バランス良くて好きだった

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2023/03/09(木) 21:50:25 

    >>105
    この曲で目覚めたお母さんが多いとか…わたしです

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2023/03/09(木) 21:51:32 

    おかあさんといっしょのお兄さんお姉さんってほんとにみなさんクセのないいい感じの見た目だよね。笑顔がキラキラで優しそうで。選ぶ人たちすごいと思う。

    +35

    -0

  • 111. 匿名 2023/03/09(木) 21:52:34 

    >>106
    次のお兄さんはイケメンではなくおもしろ系に振り切っていいと思う。少しでもイケメンだとなんか言われそうで可哀想

    +15

    -2

  • 112. 匿名 2023/03/09(木) 21:56:01 

    ダンスの腰の浮つきでママたちの間でゆういちろう実は腰悪い説流れてて草

    +15

    -0

  • 113. 匿名 2023/03/09(木) 21:59:09 

    >>100
    いつも名前思い出せなくて椅子って書いちゃう…
    調べてきたのに今また忘れてるしwすいちゃん鯖さんは出てくるのに

    +12

    -1

  • 114. 匿名 2023/03/09(木) 21:59:20 

    >>113
    さぼさんまちがえた

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2023/03/09(木) 22:01:36 

    >>98
    この年のメンバーが好きでした
    お豆戦隊の4人

    +49

    -0

  • 116. 匿名 2023/03/09(木) 22:02:40 

    >>89
    わかる〜パフ泣いちゃう。

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2023/03/09(木) 22:04:18 

    >>1
    いつものお兄さんのようでいて、お兄さんの表情ではないお兄さんにドキッとする

    +30

    -1

  • 118. 匿名 2023/03/09(木) 22:06:07 

    >>29
    誠おにいさんの卒業トピだよね。私もそのコメントで誠おにいさん卒業の衝撃が和らいだわw

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2023/03/09(木) 22:08:34 

    >>1
    えー爽やか
    好き…

    +23

    -0

  • 120. 匿名 2023/03/09(木) 22:09:09 

    >>114
    椅子といい鯖といい「みいつけた」に対しての塩対応に笑えるw

    +49

    -0

  • 121. 匿名 2023/03/09(木) 22:10:42 

    >>5
    これ、セーターの柄に目がいっちゃうんだけど、ネックレス見て欲しい
    さくらんぼなのwww

    +50

    -0

  • 122. 匿名 2023/03/09(木) 22:12:31 

    >>89
    私も好き!
    コロナ始まってすぐの頃だったかな、あつこお姉さんのピアノに合わせて歌ったやつがすごく素敵で、子供と何度も見入った。まだとっといてある。

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2023/03/09(木) 22:12:51 

    >>29
    しかもこのセーター、レディースのブランドのやつで売れてるって見たよww

    +21

    -0

  • 124. 匿名 2023/03/09(木) 22:19:35 

    >>5
    なんか擬態してたよねw

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2023/03/09(木) 22:27:11 

    >>29
    私もツボ
    ただ豪華なソファーに座って派手な服着てただけなんだよね

    +21

    -0

  • 126. 匿名 2023/03/09(木) 22:28:32 

    >>35
    ゆういちろうが初っ端「生まれる前から決まってた、どこかで君に会えるって。」かまして来たやつ。

    +29

    -0

  • 127. 匿名 2023/03/09(木) 22:29:06 

    >>25
    唇の色は今の方が爽やか

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2023/03/09(木) 22:29:59 

    >>21
    あつこお姉さんとゆういちろうお兄ちゃんの歌だとタスマニアデビルの歌が好き♡
    耳としっぽつけてあれは可愛かった。

    +85

    -0

  • 129. 匿名 2023/03/09(木) 22:31:30 

    ゆうあつのレインマンが大好きだった!
    ビジュアル最高すぎる2人!!

    +27

    -0

  • 130. 匿名 2023/03/09(木) 22:32:33 

    >>115
    子供が2015年生まれなんだけど、このメンバーに一番お世話になったわ。
    そよかぜスニーカー、お豆戦隊…。
    まだ子供が未満児でワンオペ育児の時にずっと支えられてた。

    +41

    -0

  • 131. 匿名 2023/03/09(木) 22:46:21 

    >>28
    映像とゆうあつのビジュアルがとにかく綺麗で毎朝眼福だった
    イヤーカフゆういちろうイイよね…!(誰か画像頼むw)

    +26

    -0

  • 132. 匿名 2023/03/09(木) 22:53:23 

    >>1
    そのインタビューのこっちのショットも好き🥰
    なんとも言えない憂いを帯びた表情が新鮮で…(笑)
    ゆういちろうお兄さんを愛でるトピPart10

    +61

    -0

  • 133. 匿名 2023/03/09(木) 22:55:48 

    ゆういちろうお兄さんを愛でるトピPart10

    +79

    -0

  • 134. 匿名 2023/03/09(木) 23:01:40 

    昔はきれいな名倉って呼ばれてたよね?確かに最初は頰骨が目立って唇の色が悪かった。年を重ねるごとに若くかわいくなる魔法がかかっているのかな?

    +14

    -1

  • 135. 匿名 2023/03/09(木) 23:03:06 

    >>123
    私もネット通販みてみたけど3000円以下だし、売り切れだった、、ほしかった。

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2023/03/09(木) 23:07:29 

    やっぱりこれが好き!
    ゆういちろうお兄さんを愛でるトピPart10

    +72

    -0

  • 137. 匿名 2023/03/09(木) 23:09:34 

    このゆういちろうも爽やかなのに頼れる雰囲気がステキ♡
    ゆういちろうお兄さんを愛でるトピPart10

    +61

    -1

  • 138. 匿名 2023/03/09(木) 23:09:51 

    >>5
    しかもネックレスいかつw

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2023/03/09(木) 23:10:46 

    >>49
    変顔は兄姉の中で誰よりも変顔することを信条にしてるのかな?ってレベルで振り切ってて本当好き

    +2

    -2

  • 140. 匿名 2023/03/09(木) 23:12:11 

    ゆういちろうとパフェ食べに行きたい…

    +11

    -1

  • 141. 匿名 2023/03/09(木) 23:15:29 

    >>136
    うわー懐かしい!!
    最初アニメクリップかぁ〜と思ったらサビでゆうあつが出てきて「キャー!!(歓喜)」ってなった記憶ある
    いやいやあなたにシビれますよ…と心の中で思ってた笑

    +23

    -1

  • 142. 匿名 2023/03/09(木) 23:16:25 

    >>58
    私もめっちゃ笑ったw

    +19

    -0

  • 143. 匿名 2023/03/09(木) 23:19:16 

    >>21
    なんなん、とかとか、なーるなるが好きだったな〜。

    +19

    -0

  • 144. 匿名 2023/03/09(木) 23:23:06 

    >>1
    めっちゃ願望なんだけど。
    ミュージカルやる事があるなら、劇団☆新感線に出て欲しいってずっと思ってる。
    濃いメイクとか衣装とか、ゆういちろうお兄さんにすごく合うと思う。

    +27

    -0

  • 145. 匿名 2023/03/09(木) 23:25:50 

    >>137
    めちゃくちゃカッコ可愛い

    +21

    -0

  • 146. 匿名 2023/03/09(木) 23:39:51 

    そよかぜスニーカーで本当虜になった
    ずーと見てきたお兄さんだし息子がおかあさんといっしょの収録に出たときに生でゆうあつまこあづを見た時の感動、衝撃が忘れられないし本当にこの4人存在するんだーって思った
    最後ベルがなるの時トンネルくぐったとき息子がゆういちろうお兄さんに背中押されながら潜ってたのもずーと覚えてる

    +19

    -0

  • 147. 匿名 2023/03/09(木) 23:42:57 

    私の心の彼氏

    にしてる事は旦那や子どもにはナイショ

    それ位は許してー

    +12

    -2

  • 148. 匿名 2023/03/09(木) 23:43:43 

    >>146
    実物のゆういちろうってどんな感じでした?
    詳しく知りたいです。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2023/03/09(木) 23:44:44 

    ゆういちろうお兄さんのトピは嬉しいけど、またどうせお姉さんがどうたら、まことお兄さんがどうたらってコメントが増えて結局おかあさんといっしょトピになるんだろうな(笑)

    +4

    -6

  • 150. 匿名 2023/03/09(木) 23:49:44 

    >>5

    みんな無地の衣装着てるのに一人だけ柄物(それもかなり派手)着てるから卒業だと思ってたわ。

    +17

    -0

  • 151. 匿名 2023/03/09(木) 23:50:41 

    >>99
    私はずっと溝端淳平くんになんとなく似てると思ってるよ

    +18

    -0

  • 152. 匿名 2023/03/09(木) 23:59:26 

    >>121
    これ、くだものたろうでまこと兄がさくらんぼたろうだからってのを見たんだけど、それならなんちゅー匂わせ…!

    +33

    -0

  • 153. 匿名 2023/03/10(金) 00:14:43 

    >>5
    なんだかんだ着こなしてる、ゆういちろうお兄さん笑笑

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2023/03/10(金) 00:17:02 

    >>1
    家族に内緒で、ゆういちろうお兄さんを心の中で応援してる。歌声めっちゃ好き。

    +12

    -1

  • 155. 匿名 2023/03/10(金) 00:21:50 

    >>150
    だいすけでさえゆういちろう卒業するんだと思ったんだから誰も予測不能だよ

    +22

    -0

  • 156. 匿名 2023/03/10(金) 00:24:09 

    >>148
    本当爽やかーって感じで子どもたちに声かけてる時も優しくて、私たち親にも撮影始まる前に「お子さんがもし、親御さんから中々離れられなくてセットの中に入ってこれなくても絶対に怒らないであげてください」的なことを言ってたりもしてました!
    中々親から離れられない子ども1人1人に話しかけてスタジオの輪の中に入れようと声をかけてたのはあつこおねえさんでした
    ゆういちろうお兄さんはどちらかというとセットに触ると倒れたりして危ないから絶対に触らないでねみたいに子どもたちに話してる感じでした!

    +34

    -0

  • 157. 匿名 2023/03/10(金) 01:24:55 

    ゆういちろうアレンジの冬っていいながとてもよかったです。朝から涙出そうでした。

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2023/03/10(金) 02:07:33 

    >>113
    鯖さんwww
    夜中にクソフイタww

    +22

    -2

  • 159. 匿名 2023/03/10(金) 02:33:17 

    ゆういちろうお兄さんって、凄い優しい雰囲気を纏ってるけど、普段一人称なんだろ。俺?僕? 一見中性的にもみえるけど、雑誌とかメイキングとか観てると意外とさっぱりしてるから、実際のお兄さんは案外男らしいというか年相応の男性なのかな?

    +33

    -2

  • 160. 匿名 2023/03/10(金) 02:39:54 

    >>58
    そのコメント昨日、ガルちゃんでおもわずスクショしたコメントってトピにも貼られててウケた笑

    +17

    -0

  • 161. 匿名 2023/03/10(金) 06:10:18 

    着物も似合うゆういちろう
    ゆういちろうお兄さんを愛でるトピPart10

    +28

    -1

  • 162. 匿名 2023/03/10(金) 07:34:14 

    >>87
    しょうこお姉さんはユーチューバーとして、演歌も歌ったりしてるもんね。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2023/03/10(金) 07:49:00 

    よくピンク着てるけど、今着てる水色も似合うなぁ
    インナーがピンクだけど

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2023/03/10(金) 07:51:11 

    カラムーチョみたいな歌のときの容姿が全然似合わないね。すごい髭ずらのやつ

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2023/03/10(金) 07:53:26 

    >>161
    これ似合うとかいうレベルの衣装か?原型ないじゃんww

    +20

    -0

  • 166. 匿名 2023/03/10(金) 08:17:36 

    >>43
    女の私よりかわいいです。

    +19

    -1

  • 167. 匿名 2023/03/10(金) 09:18:14 

    >>137
    歳の差全然感じない

    +12

    -1

  • 168. 匿名 2023/03/10(金) 11:20:09 

    ゆういちろうお兄さんにはあつこお姉さんが
    お似合いなのでまやお姉さんに新しいお兄さん早く
    来て欲しいです

    +27

    -3

  • 169. 匿名 2023/03/10(金) 11:43:37 

    >>98
    みんな可愛い〜!
    そよかぜスニーカー爽やかで本当に大好きだった!
    ゆういちろうお兄さんの初登場回を録画して、消さずにずっと置いてある…笑

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2023/03/10(金) 11:49:22 

    >>130
    うちも2015年生まれ!同い年だね!
    ほんとうちもこの4人にいちばんお世話になったし、ゆうあつのCDをTSUTAYAで借りて毎日車で流してた〜!
    幼稚園入園するまであと一年で、べったり育児できる最後の年だけどずっと密着育児もまたしんどくて。
    そんなときにこの4人に本当に助けられたな。
    って書いてたらちょっと目頭が熱くなってきた笑

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2023/03/10(金) 11:58:11 

    >>168
    よくゆういちろう兄とまや姉が歳離れて見えないってあるけど
    実際は10歳離れている訳でまや姉の魅力というか若さをゆういちろう兄じゃ出しきれないと思う
    あつこ姉にゆういちろう兄が来てこれだ!っていうのをまや姉に感じたい

    +16

    -1

  • 172. 匿名 2023/03/10(金) 12:15:03  ID:jdWSBzLpYp 

    そよかぜスニーカーの時の爽やかさのまま一番古株になってる

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2023/03/10(金) 12:15:34 

    >>58
    おまけにまことお兄さんの椅子がパイプ椅子だったよね

    +13

    -0

  • 174. 匿名 2023/03/10(金) 13:43:36 

    >>1
    「どう考えてもまこと兄じゃなくゆう兄が卒業やと思うやん!?」から「もうこうなりゃだいすけ兄超えるぐらい長期在籍してほしい!」って思うようになったww

    +22

    -1

  • 175. 匿名 2023/03/10(金) 14:51:26 

    私が初めて見たゆういちろうはシルエット博士なんだけど、何だこのイケメンは!と驚いた。
    眼鏡似合いすぎる。

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2023/03/10(金) 15:29:02 

    今年34には見えないくらい童顔

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2023/03/10(金) 15:59:01 

    >>131
    横ですがこれですかね?
    ロケ地調べた思い出w
    ゆういちろうお兄さんを愛でるトピPart10

    +16

    -0

  • 178. 匿名 2023/03/10(金) 17:40:04 

    >>174
    歴代兄でだいすけお兄さんが一番長いのかな?
    あと何年で追い付くのかわからないけど私もゆういちろうお兄さんまだ居て欲しい派w

    +16

    -1

  • 179. 匿名 2023/03/10(金) 18:13:44 

    >>177
    やっぱり兄姉がお似合いだと嬉しいわ。歌の衣装も雰囲気もまとまりが出るし。

    +18

    -0

  • 180. 匿名 2023/03/10(金) 18:22:16 

    ゆういちろうお兄さんトピ立ってるー!と思ったらpart10なんですね!!すごい!

    子供は誠お兄さん推しですが、母はゆういちろうお兄さん推しです♡
    毎日本当に目の保養させてもらってます!

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2023/03/10(金) 20:49:16 

    >>5
    おかげで志茂田景樹さんにも
    ゆういちろうお兄さんの存在を
    知ってもらえたww
    ゆういちろうお兄さんを愛でるトピPart10

    +15

    -1

  • 182. 匿名 2023/03/10(金) 21:21:14 

    宮野真守と似てる
    後もう1人似てる人が居たけど思い出せない。

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2023/03/10(金) 21:29:46 

    >>181
    板について皮膚感覚でw
    物書きらしいユーモアだなあ

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2023/03/10(金) 21:32:12 

    >>144
    えー見たい!
    新感線でマントばさーっとか殺陣とかやってほしい!!

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2023/03/10(金) 21:32:30 

    >>5
    しかもレディース(SpRay)
    売り切れてるのがじわるw
    ゆういちろうお兄さんを愛でるトピPart10

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2023/03/11(土) 00:33:00 

    ゆういちろうお兄さんがピンクたくさん着るようになってきたのは、いつ頃かな?すごい似合ってる。

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2023/03/11(土) 01:33:39 

    いつだったか好きな色ピンクって言ってたしね

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2023/03/11(土) 02:46:40 

    >>182
    お昼のテレビにウエンツ瑛士が出てたけど似てると思った!

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2023/03/11(土) 05:58:03 

    >>179
    ほんとそれ。ゆうあつの時はファッションも素敵なの多かったな〜。
    ゆうまやはダボダボばっかり

    +6

    -2

  • 190. 匿名 2023/03/11(土) 14:15:31 

    >>182
    「ゆういちろう 似てる」で検索したらこんなん出てきたよー
    ゆういちろうお兄さんを愛でるトピPart10

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2023/03/11(土) 20:47:06 

    >>190
    これシルエットだけじゃね?ww
    名倉見てもゆういちろう想起せんわwww

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2023/03/13(月) 00:00:18 

    >>178
    だいすけお兄さんは9年
    ゆういちろうお兄さんは4月から7年目になる

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2023/03/13(月) 05:45:52 

    9年やる人もう居なさそう💧

    +6

    -1

  • 194. 匿名 2023/03/15(水) 22:25:46 

    わぁ!ゆういちろうお兄さんのトピ新しく立ってる!🙌
    今週のオープニングでゆういちろうお兄さんが履いてるスニーカー、何回か履いてるの見てるけどかわいい!

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2023/03/15(水) 22:59:23 

    ゆういちろうお兄さん猫好きって言ってるけど、本人も猫耳付けるの似合い過ぎ
    ドラネコロックンロール、デビルビビるガンバる、黒猫ダンスめちゃくちゃ好き!全部耳としっぽ付けてる。
    黒猫ダンスはあづきお姉さんメインなのにゆういちろうお兄さんばっかり見てる。

    最近になってDVDとか買っちゃって、ついに子供にも「ママおかあさんといっしょ好きだねぇ〜」と言われてしまった…。

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2023/03/16(木) 21:30:09 

    もうここは誰も見てないのかな…?

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2023/03/17(金) 20:06:07 

    今日とか土曜日の放送みたいにあそぎゅ〜だとゆういちろうお兄さんあんまり見れなくて残念。
    今日はきんらきらぽんもなかったし。

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2023/03/18(土) 17:46:02 

    >>154
    内緒にしなくてもいいのに。
    私は子供にも旦那にもゆういちろうお兄さん大好き公言してるよ。本当にかっこいいし声も好き。
    今日は夕方の放送なくて寂しい。

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2023/03/21(火) 19:23:38 

    誰か見てますかー?

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2023/03/21(火) 23:05:07 

    連投すみません。
    プラスは付くのに書き込みはないのは何故ですか?
    これといった話題がないから?
    ゆういちろうお兄さんの話したい!!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。