ガールズちゃんねる

ゆういちろうお兄さんを愛でるトピpart5

219コメント2021/06/25(金) 07:56

  • 1. 匿名 2021/06/22(火) 08:36:11 

    今の歌のお兄さんのゆういちろうお兄さん
    を語りましょう
    そらそらそうめん観てたら余計すきになりました
    ゆういちろうお兄さんを愛でるトピpart5

    +359

    -3

  • 2. 匿名 2021/06/22(火) 08:37:48 

    >>1
    子ども卒業しちゃって最近見てないけど、なにこれーめっちゃおもしろい笑笑

    +221

    -2

  • 3. 匿名 2021/06/22(火) 08:37:51 

    だいすけお兄さんロスから
    ゆういちろうお兄さん可愛さに目覚める

    +281

    -4

  • 4. 匿名 2021/06/22(火) 08:38:31 

    >>1
    そらそらそう麺がそもそも好きっ!笑
    流れてたら家事やめてテレビまで行って見ちゃう。

    +210

    -3

  • 5. 匿名 2021/06/22(火) 08:38:40 

    あつこお姉さんほんとにカワイイ

    +380

    -24

  • 6. 匿名 2021/06/22(火) 08:38:59 

    こんなトピあったんだ!
    そうめんのゆういちろうお兄さんかっこいいよね!
    一番目のサビ終わったあとの間奏でふすま開いたらカッコよくポーズ決めてるお兄さんが好きです

    +186

    -1

  • 7. 匿名 2021/06/22(火) 08:39:01 

    >>1
    しかもまた来るのか

    +52

    -0

  • 8. 匿名 2021/06/22(火) 08:39:09 

    ベルが鳴るの遊びバージョン好き
    変顔とか

    +124

    -1

  • 9. 匿名 2021/06/22(火) 08:40:09 

    ゆういちろうって花ちゃんって呼ばれてるよね
    りさ姉とかに。

    +15

    -4

  • 10. 匿名 2021/06/22(火) 08:40:17 

    タスマニアデビル?の時のお兄さんがカッコ良かったな。
    あと、DVDに入ってたナ〜ニ君の時のお兄さんの女装が可愛すぎて私女だけど完敗してる。

    +234

    -0

  • 11. 匿名 2021/06/22(火) 08:40:23 

    最近うちは卒業しちゃったけどおまめ戦隊の派生かな

    +57

    -0

  • 12. 匿名 2021/06/22(火) 08:40:39 

    ゆういちろう好きよー。
    顔が可愛いよねー
    でも唇の色と肩幅が気になっちゃう🥺笑

    +245

    -3

  • 13. 匿名 2021/06/22(火) 08:40:53 

    今月のそうめんの歌、最初聞いた時「何これ?!ゆういちろうどうした?!」って思ったけど毎日聞いてたら子どもと一緒に踊ってるし、なんなら私の方がノリノリで歌って「このゆういちろうもいい!」ってなってる(^^)

    +122

    -1

  • 14. 匿名 2021/06/22(火) 08:40:54 

    ちょっとドヤ顔なときのゆういちろうが好き

    +66

    -2

  • 15. 匿名 2021/06/22(火) 08:41:33 

    >>6
    私もそのシーン好きです!
    初見の時笑ってしまいました😂

    +27

    -0

  • 16. 匿名 2021/06/22(火) 08:42:05 

    うちも卒業しかかってるけど、
    私は好きだから毎日録画。
    幼稚園入ると生活変わるから卒業しやすいよね

    +38

    -0

  • 17. 匿名 2021/06/22(火) 08:42:47 

    超イケメン

    +102

    -6

  • 18. 匿名 2021/06/22(火) 08:43:13 

    超初期のそよかぜスニーカー爽やかさよ!

    +185

    -0

  • 19. 匿名 2021/06/22(火) 08:43:26 

    タスマニアデビルの時のセクシーゆういちろう好き!でもいつもの唇の色が悪いゆういちろうも好き!

    +118

    -0

  • 20. 匿名 2021/06/22(火) 08:43:52 

    あんなかわいい30代男児はいない

    +166

    -2

  • 21. 匿名 2021/06/22(火) 08:43:54 

    テレビとかではおちゃらけてる感じなんだけど、
    コンサートは雰囲気がまた違ってカッコ良いのよね〜びっくりしちゃった。
    これぞエンターテイナーって感じで。
    やるときはやる男よ。

    +120

    -3

  • 22. 匿名 2021/06/22(火) 08:44:12 

    すてきなことば?って歌でピアノ弾いてる姿に惚れた

    +30

    -2

  • 23. 匿名 2021/06/22(火) 08:44:18 

    >>1
    そうめん見てたら茶太郎思い出したw
    ちょっと似てるよね。
    ゆういちろうお兄さんを愛でるトピpart5

    +85

    -13

  • 24. 匿名 2021/06/22(火) 08:44:51 

    シルエットはかせ好きです!

    +80

    -0

  • 25. 匿名 2021/06/22(火) 08:45:00 

    シルエット博士初回で手が震えてて緊張してるのが伝わってきてがんばれー!って思ってた
    大人気のだいすけおにいさんの後任でプレッシャーも相当あっただろうね
    すっかりベテランだね

    +239

    -0

  • 26. 匿名 2021/06/22(火) 08:45:29 

    こぶたたぬききつねねこの時の腹筋しんどそうなお兄さんかわいい。
    ちょっと運動神経悪そうなとこもいい!

    +198

    -2

  • 28. 匿名 2021/06/22(火) 08:47:17 

    >>27
    うそくさ

    +61

    -1

  • 29. 匿名 2021/06/22(火) 08:48:29 

    >>1
    数え天狗のように
    先っちょ伸ばしたがる傾向があるのか

    +17

    -0

  • 30. 匿名 2021/06/22(火) 08:49:10 

    「そろそろおっしまーい!」の時の眼差しが好きです。

    +119

    -0

  • 31. 匿名 2021/06/22(火) 08:49:52 

    そうめんの歌、子供(小4)がどハマりしました。
    登校前の至福の時間になっとる。

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2021/06/22(火) 08:50:07 

    ゆういちろうお兄さん可愛い顔してるけど、私はまことお兄さんも好きだ

    +197

    -3

  • 33. 匿名 2021/06/22(火) 08:51:01 

    あづきあねーさん可愛い

    +123

    -11

  • 34. 匿名 2021/06/22(火) 08:51:42 

    まことおにーさんのほうが好き

    +7

    -22

  • 35. 匿名 2021/06/22(火) 08:52:45 

    最近見始めたんだけど、まだ体操のお兄さんと見分けがつかない時があるw
    二人ともシュッとしてて今時の体型だよね!

    +80

    -3

  • 36. 匿名 2021/06/22(火) 08:52:51 

    嘘だろ
    怪しいな

    +1

    -2

  • 37. 匿名 2021/06/22(火) 08:53:27 

    >>35
    二の腕ムキムキがまことよ!

    +102

    -3

  • 38. 匿名 2021/06/22(火) 08:55:32 

    >>28
    ほんとです、声楽科で同じでした

    +3

    -25

  • 39. 匿名 2021/06/22(火) 08:56:57 

    >>6
    私は、「待ってましたと碗の中〜」って襖の奥から出てくるシーンが好き!

    +120

    -0

  • 40. 匿名 2021/06/22(火) 08:58:17 

    他のトピで、こぶたぬきつねこのゆういちろうが最後の「にゃーお」から起き上がる時に「んっ!おっしまい!」って言ってるって見て、こぶたぬきつねこ流れたら音量上げてガン見してるwwwかわいいなぁ

    +47

    -0

  • 41. 匿名 2021/06/22(火) 08:58:18 

    >>37
    そういう見分け方があるのね!
    早速ググってきてしまったw
    和牛の川西似って覚えようとしてたけど、これからは二の腕チェックしますw

    +7

    -4

  • 42. 匿名 2021/06/22(火) 08:58:33 

    そーめんの唄
    踊りやすそうだし、幼稚園のお遊戯会や運動会で使われないかしら?

    園児が踊ったら可愛い予感

    +70

    -0

  • 43. 匿名 2021/06/22(火) 08:58:42 

    >>35
    ゆういちろうお兄さんを愛でるトピpart5

    +74

    -1

  • 44. 匿名 2021/06/22(火) 09:00:32 

    ゆういちろうお兄さんを愛でるトピpart5

    +122

    -0

  • 45. 匿名 2021/06/22(火) 09:01:30 

    >>12
    ゆういちろうお兄さんのあの感じで肩幅がっしりも嫌かも笑
    華奢なのが合ってる。

    +107

    -2

  • 46. 匿名 2021/06/22(火) 09:03:22 

    >>38
    金森大って人は彼氏なの?
    なんかよくその人のTwitterで匂わせてる気がしてならない。

    +4

    -17

  • 47. 匿名 2021/06/22(火) 09:03:23 

    そうめんのゆういちろうお兄さんがワンピースの狂死郎にしか見えないんだけどわかってくれる人います?
    ゆういちろうお兄さんを愛でるトピpart5

    +121

    -0

  • 48. 匿名 2021/06/22(火) 09:05:02 

    >>38
    仮にそれが本当だとしても、こんな所で話しても信憑性が無さすぎて嘘つき呼ばわりされるだけよ。
    それにそういう情報をネットに流して良いって本人の許可は取ってあるの?
    そういう事を平気でペラペラ喋る人って、結局は本人に近しくない野次馬の目立ちたがりばかり。

    +120

    -1

  • 49. 匿名 2021/06/22(火) 09:05:40 

    ドッドッド~どら猫~♪のお兄さん好き💕

    +20

    -3

  • 50. 匿名 2021/06/22(火) 09:06:49 

    なーにくんのコーナーで「ちがーう!」からの変顔が何気に楽しみです。

    +28

    -0

  • 51. 匿名 2021/06/22(火) 09:07:51 

    映画で扱うお姉さんに、ちょっと黙ろうか、と嗜める感じもなんか好き(^^)

    +26

    -0

  • 52. 匿名 2021/06/22(火) 09:08:17 

    最近よく着てるド派手な花柄のシャツも自然に着こなすゆういちろうお兄さん

    +42

    -0

  • 53. 匿名 2021/06/22(火) 09:08:23 

    >>1
    今朝もそうめん流れてたねw

    +19

    -3

  • 54. 匿名 2021/06/22(火) 09:09:02 

    >>53
    月歌だから毎日流れるよ。

    +48

    -0

  • 55. 匿名 2021/06/22(火) 09:09:04 

    >>1
    このヅラこんな風になってたんだwチラッと見てなんじゃこりゃと思ってた。セットといい気合入りまくってるのに何ともバカバカしい歌なのがいいよねw

    +33

    -0

  • 56. 匿名 2021/06/22(火) 09:09:31 

    基本的に爽やかなんだけど、曲によって雰囲気使い分けてるのすごいなーと思う。
    2歳の娘はゆういちろうおにいさん好きで、私はまことおにいさん好き(笑)

    +41

    -0

  • 57. 匿名 2021/06/22(火) 09:09:32 

    >>37
    吹いたw

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2021/06/22(火) 09:10:43 

    >>1
    どうでもいい事だけど、そうめんの中にちゃんと氷も入ってるw笑

    +81

    -2

  • 59. 匿名 2021/06/22(火) 09:11:25 

    >>1
    ゆういちろうお兄さん、久々に見たらなかなかキャラ濃くなってるw

    うちの子はだいすけお兄さんからゆういちろうお兄さんに変わったあたりに卒業したんだけど、当時キャラが濃かっただいすけお兄さんから比べると新しいお兄さんは初々しいなと思ってたけどすっかり良いキャラ出してきてるのね。

    +75

    -0

  • 60. 匿名 2021/06/22(火) 09:11:36 

    >>35
    一つ前の体操のお兄さん、よしおの時も思ったけど体操のお兄さんってめちゃくちゃスタイル良いよね!!
    顔も小さくて手足長い!あのよしおもスタイル抜群だった!

    +85

    -1

  • 61. 匿名 2021/06/22(火) 09:11:40 

    >>51
    扱うお姉さん→あつこお姉さんの間違いです(*_*)

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2021/06/22(火) 09:11:55 

    >>3
    あ、こっちが正統派だったんだって思ったw
    あ〜〜だいすけロスだわ〜!の翌朝、そよかぜスニーカーで一瞬でやられた

    +99

    -0

  • 63. 匿名 2021/06/22(火) 09:12:00 

    >>41
    和牛川西似がどっちのことを指してるのかがわからんw

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2021/06/22(火) 09:12:19 

    ブースカパーティの時可愛いなって思った。

    +68

    -0

  • 65. 匿名 2021/06/22(火) 09:12:40 

    当初はビビりキャラだったよね!?
    そっちのが可愛くて好きだった

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2021/06/22(火) 09:14:08 

    >>60
    よしおの体すごくいいよね(気持ち悪い言い方でごめん)
    だいすけ兄もゆういちろう兄もよしおの影響で筋トレするようになったって言ってたよね

    +52

    -0

  • 67. 匿名 2021/06/22(火) 09:14:35 

    >>1
    もう子供大きいけどトピ覗きに来たよ笑
    やっぱり期待に応えてくれるよねーお兄さん笑笑

    +25

    -0

  • 68. 匿名 2021/06/22(火) 09:15:35 

    >>1
    口の中が紫色なのが嫌だ…
    一時期ピンクだったのに。
    ベビースモーカーなんだと思う。そこだけが残念…
    タバコやめたら良いのにって言いたい!

    +6

    -34

  • 69. 匿名 2021/06/22(火) 09:15:52 

    おかあさんといっしょの話すると大体、「まことお兄さんかっこいいよね~」と言われるけど、わたしはずっとゆういちろうお兄さん推しだっ!!!

    +73

    -1

  • 70. 匿名 2021/06/22(火) 09:16:12 

    ゆういちろうさんもまことさんも超かっこいい
    朝におかあさんといっしょ見て元気もらってるわ
    お姉さんたちも可愛いし癒し!

    +58

    -0

  • 71. 匿名 2021/06/22(火) 09:18:36 

    >>62
    わかる!私もロスだったのに一気に爽やか〜ってなった

    +41

    -0

  • 72. 匿名 2021/06/22(火) 09:19:02 

    >>68
    それ本当なの?目情とかあった?
    妄想だけで書いてるならやめて欲しい

    +30

    -1

  • 73. 匿名 2021/06/22(火) 09:19:15 

    >>12
    思ってるの私だけじゃなかった!
    唇の色すごく悪い日ありますよね!

    +57

    -3

  • 74. 匿名 2021/06/22(火) 09:20:08 

    私もゆういちろうおにいさん好きだー
    顔も歌声もいい。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2021/06/22(火) 09:20:25 

    >>73
    寒いのかなぁ

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2021/06/22(火) 09:20:32 

    >>38
    本当にそんなうちうちの話をしたならば、貴女は相当親しいはずだよね?
    こんなペラペラ不特定多数が見るSNSで晒すんだ。
    嘘臭い、もしくはあなたの人間性が嘘臭い。

    +69

    -2

  • 77. 匿名 2021/06/22(火) 09:20:37 

    >>27
    だから何かな?😊

    +35

    -0

  • 78. 匿名 2021/06/22(火) 09:20:39 

    >>68
    でもほんと唇の色がわるいよね。それは私もずっと気になっていたー!

    +6

    -8

  • 79. 匿名 2021/06/22(火) 09:20:55 

    >>68
    勝手に決めないでくれる?

    +15

    -1

  • 80. 匿名 2021/06/22(火) 09:21:21 

    ゆういちろうママが可愛すぎる♡

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2021/06/22(火) 09:21:23 

    ゆういちろう兄ってイエベ春だよね?パステルカラーとか可愛い系コーデがよく似合う!

    +5

    -9

  • 82. 匿名 2021/06/22(火) 09:21:55 

    >>38
    そんな情報いらんわ
    純粋にゆういちろう兄さん愛でてるだけなのに。
    どうせフラれたとか、相手にされなかったんじゃないの?

    +76

    -0

  • 83. 匿名 2021/06/22(火) 09:22:22 

    >>58
    ほんとだww

    +14

    -1

  • 84. 匿名 2021/06/22(火) 09:22:59 

    >>3
    タイプが違う2人だからよかったんだと思う!
    それぞれ違う良さがあるよね!

    +43

    -0

  • 85. 匿名 2021/06/22(火) 09:23:05 

    >>72
    ヘビースモーカーなんだと思う
    ヘビースモーカーなんだと思う
    なんだと思う
    なんだと思う

    妄想だろ

    +45

    -2

  • 86. 匿名 2021/06/22(火) 09:23:23 

    >>1
    もりちよこさんてすごいよねー
    お豆戦隊も最高

    +42

    -0

  • 87. 匿名 2021/06/22(火) 09:23:30 

    今朝もお世話になりました!
    これである程度男らしい体型なら言うことなし。
    ちょっと華奢過ぎる。
    まぁそれがいいのかもしれないけど、、

    +3

    -3

  • 88. 匿名 2021/06/22(火) 09:24:11 

    >>64
    お尻ふりふりして振り返るのかわいい😂

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2021/06/22(火) 09:25:54 

    おにいさんおねえさんって、人選がすごい!
    絶対次の人受け入れられないと思ってもしばらくたったらもうハマってしまってる。

    +65

    -0

  • 90. 匿名 2021/06/22(火) 09:26:08 

    >>30
    私はその時のクシャ笑顔がみたくて家事しててもその時は手を止めて観てしまうw
    「あ、今日もがんばろ。」てなる

    +26

    -1

  • 91. 匿名 2021/06/22(火) 09:26:10 

    >>1
    この人初めて見たけど間宮祥太朗感あるw

    +0

    -11

  • 92. 匿名 2021/06/22(火) 09:26:22 

    デビルびびるの歌のゆいちろうお兄さんめっちゃ好き

    +24

    -2

  • 93. 匿名 2021/06/22(火) 09:26:58 

    こんな歌のお兄さんにもアンチみたいなのが沸いてでる事に驚く

    +32

    -0

  • 94. 匿名 2021/06/22(火) 09:27:05 

    >>68
    歌を歌う仕事でタバコやるわけないじゃん

    +48

    -0

  • 95. 匿名 2021/06/22(火) 09:27:43 

    シルエット博士で、ムームーが
    でも博士〜って言った後のウムッとかオンッ好き

    +35

    -0

  • 96. 匿名 2021/06/22(火) 09:27:56 

    >>91
    眉毛太く書いて化粧してるから。
    普段はあっさりイケメン。

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2021/06/22(火) 09:29:44 

    >>27
    だから何よ
    別にゆういちろうお兄さんの恋愛対象が誰であっても構わんわ!
    嘘でも本当でも人のそういう話を拡散するんじゃない

    +108

    -0

  • 98. 匿名 2021/06/22(火) 09:30:06 

    最初だいすけお兄さんとあつこおねえさんは歌声もあんまり合わない気がしてたんだけどゆういちろうお兄さんになってから凄く合っててびっくりでした

    +20

    -0

  • 99. 匿名 2021/06/22(火) 09:31:01 

    >>95
    シルエット博士の時ムームーに対して最初凄い厳しかったよねw

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2021/06/22(火) 09:31:08 


    目が可愛くてクリクリしててジャニーズみたい

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2021/06/22(火) 09:31:39 

    子どもができる前は「○○お兄さんロス」とか、いい大人が何言っちゃってんの?って思ってたけど、いまなら分かる。
    うちの子がおかいつ卒業するまでは、いまのメンバーのままでいて欲しい。

    +63

    -0

  • 102. 匿名 2021/06/22(火) 09:34:39 

    かわいい((o(。・ω・。)o))
    ゆういちろうお兄さんを愛でるトピpart5

    +59

    -0

  • 103. 匿名 2021/06/22(火) 09:36:54 

    「あしたのあしたのまた明日~」って歌を聴いてからその歌声に感激しました!毎日爽やかな朝の時間を届けてくれてありがとうございます!

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2021/06/22(火) 09:37:27 

    >>32
    わたしもまこと推し!

    +27

    -8

  • 105. 匿名 2021/06/22(火) 09:39:13 

    ゆういちろうお兄さんも素敵だし、メンバーみんな美男美女で目の保養になります!

    +53

    -1

  • 106. 匿名 2021/06/22(火) 09:40:09 

    >>18
    そよかぜスニーカー大好き〜 まことあづきバージョンにリニューアルして流れたことありますか? 

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2021/06/22(火) 09:41:02 

    きみイロが好きです(^^)
    ゆういちろうお兄さんを愛でるトピpart5

    +112

    -1

  • 108. 匿名 2021/06/22(火) 09:46:39 

    >>106
    横ですがスタジオライブで4人でやってましたよ!
    リニューアルしてはまだやってないです!

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2021/06/22(火) 09:46:54 

    >>107
    この二人兄妹みたいに似てるよね

    +42

    -0

  • 110. 匿名 2021/06/22(火) 09:48:37 

    >>58
    本来氷いれるのは、ngなんだよゆ

    +1

    -5

  • 111. 匿名 2021/06/22(火) 09:54:12 

    >>33
    初期の頃より声出てないよね。
    一時喉やられたまま収録したのが流れてたからその時に傷めちゃったのかな

    +1

    -13

  • 112. 匿名 2021/06/22(火) 09:54:18 

    今のお兄さんお姉さんって変顔してもちょうどいいというか感じがいいよね。あつこお姉さんのガーン!!の顔好き。

    +38

    -0

  • 113. 匿名 2021/06/22(火) 09:55:13 

    マイナスかもしれないけど、おにいさんのクシャって笑顔を見ると、歌のおにいさんも大変なんだな…と直視できなくなる。
    自分もクシャ笑顔する時があるんだけど、だいたい楽しくないけど楽しそうに見せる時なので…
    もしかしたらお兄さんは違うかもしれないけど、でも勝手に同じだと感じてしまって、「そうかお兄さんも大変なんだな」と思ってしまう。

    クシャ笑顔自体は便利です。
    何となく気の合わないママ友、職場、義実家でクシャ顔してはははって言ってれば楽しく会話してる風に装えるから。笑

    +3

    -34

  • 114. 匿名 2021/06/22(火) 09:55:14 

    先月の歌のラスト、どんな問題だってどんなもんだいのところかな?ゆうちいろうお兄さんがすごく優しい顔してるのわかる方いませんか?ほんとーに癒されます。
    最近息子が見てくれなくて寂しい

    +17

    -0

  • 115. 匿名 2021/06/22(火) 09:56:10 

    3ヶ月くらい前から見るようになったのでまだまだ初心者🔰ですが、お兄さんお姉さん4人それぞれが魅力的で子供と一緒に楽しんでいます♪
    最初の方に書かれていたゆういちろうお兄さんオススメの曲を見てみたいなと思いました☺️

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2021/06/22(火) 09:56:54 

    ちびなんだね、、168cm..
    180cm以上しか興味ないんだよね

    +0

    -39

  • 117. 匿名 2021/06/22(火) 09:57:50 

    >>26
    忍者の時に運動神経の悪さ発揮してるよねw
    好き

    +72

    -1

  • 118. 匿名 2021/06/22(火) 09:58:45 

    >>107
    このシーン大好き!二人の優しさが溢れてる!

    +45

    -0

  • 119. 匿名 2021/06/22(火) 10:00:01 

    >>27
    ゆういちろうお兄さんがそっちでもなんでもいいわ
    ゆういちろうお兄さんがそれで幸せならいいじゃない

    +83

    -0

  • 120. 匿名 2021/06/22(火) 10:03:27 

    >>46
    仮にそれが本当だとしてそれがなんなの?
    あなたがここでそれを勝手に拡散することの意味とか影響考えた?昔大学生で、同性愛をバラされて自殺した子いたよね。あなたそうなったら責任取れるの?

    それにもし嘘なら名誉毀損で捕まったり訴えられたりしてもおかしくない内容だよ。

    ちょっとは自分がしてることの意味考えたらどう?あんたなんかゆういちろうお兄さんの風上にも置けないよ!

    +47

    -2

  • 121. 匿名 2021/06/22(火) 10:04:01 

    >>116
    おいトピタイ読め

    +25

    -0

  • 122. 匿名 2021/06/22(火) 10:08:15 

    >>26
    みんながワンダーコアにでも乗って楽々とやってるのかなとか思ってたw

    +30

    -0

  • 123. 匿名 2021/06/22(火) 10:09:10 

    >>73
    貧血なのかと心配になっちゃう

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2021/06/22(火) 10:15:54 

    >>27

    同じ大学がもし本当でも
    絶対喋ったことなさそうな書き方で草

    +64

    -0

  • 125. 匿名 2021/06/22(火) 10:17:12 

    ゆういちろうお兄さんを愛でるトピpart5

    +44

    -0

  • 126. 匿名 2021/06/22(火) 10:18:59 

    >>125
    この写真のゆういちろうお兄さん溝端淳平に似てる!
    あつこお姉さんかわいい!

    +41

    -0

  • 127. 匿名 2021/06/22(火) 10:19:12 

    >>12
    唇の色気にしてるのか薄くして隠してる?ように見える
    ただの癖なのかな?

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2021/06/22(火) 10:20:20 

    >>116
    子供達や母親を楽しませてくれている人に対して無理矢理な欠点探してコメントする気持ちが理解できない。
    そんな事をして喜ぶ人は1人も居ないことがわからないって哀しい人だね。

    +26

    -1

  • 129. 匿名 2021/06/22(火) 10:20:22 

    >>5
    ゆういちろうお兄さんのトピなのに、結局こういう書き込みがあっておかあさんといっしょのトピになるからイヤ。

    +11

    -27

  • 130. 匿名 2021/06/22(火) 10:20:49 

    >>5
    そうめんのあつこおねえさんとゆういちろうおにいさんのコンビめっちゃ好き

    +86

    -0

  • 131. 匿名 2021/06/22(火) 10:22:13 

    女装ゆういちろう可愛いw
    ゆういちろうお兄さんを愛でるトピpart5

    +97

    -0

  • 132. 匿名 2021/06/22(火) 10:25:09 

    こぶたぬきつねこの歌で、ゆういちろうお兄さんはネコなんだけど、ネコ!の言い方を前任のリサお姉さんの言い方に合わせてるのか似てる。
    その時から見てるのでなんか嬉しい〜

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2021/06/22(火) 10:28:36 

    >>113
    どうでもいいけど私も標準の笑顔がクシャ笑顔ってよく言われるぞよ。自覚なし
    だからゆういちろうおにいさんも標準がクシャ笑顔なのかもしれませぬ
    がんばりスマイルかもしれませぬがご本人のみぞ知る
    歌のおにいさんが大変なのは同意でござる

    +18

    -0

  • 134. 匿名 2021/06/22(火) 10:30:05 

    忍者修行の子供忍者の役をしていたのが面白かった🤣バカ殿に出て来る優香さんがやっていたおバカっぽいコントみたいな子供で振り切ってるなーて😍
    あと、何だっけ?かな?オジィさんの姿も🤣
    いつもかっこいい優しいお兄さんが全力で演じてすごいです😊

    +24

    -0

  • 135. 匿名 2021/06/22(火) 10:34:07 

    >>3
    タスマニアデビルの歌の2人が可愛い♡

    +38

    -2

  • 136. 匿名 2021/06/22(火) 10:38:37 

    >>38
    嘘くさい上に、仮にそうだったところでだからどうしたでしかないわ

    +40

    -0

  • 137. 匿名 2021/06/22(火) 10:50:12 

    >>106
    返信ありがとうございます! そうなんですね、見たかったな
    今はロケするのも難しそうですしね・・
    もしいつかリニューアルしてもらえるなら、ゆういちろうお兄さんにはまたかわいいキャスケットを被ってもらいたいです。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2021/06/22(火) 10:53:31 

    きのう、ちょうど夢に出てきました。
    コンサート終わりに電車に乗ったら向かい側にゆういちろうお兄さんが座っていて。
    子供の前では見せない少し気だるそうな表情がまた良かった。。そうだよな、ひとりの男性だもんな、、と思いました。(注:全て夢の話です

    +27

    -0

  • 139. 匿名 2021/06/22(火) 11:03:29 

    >>113
    だいすけお兄さんも含め歴代のお兄さんみんな同じような笑い方しているから
    お兄さんお姉さんへの研修や指導でそういう笑い方も指導されているんじゃないかな?と思って見てた。
    例えば笑顔にもたくさん種類があってうたのお兄さんは目が三日月型🌙のようになるのが基本ですよ、みたいな。

    男の人なんかは特に優しい目になるよう意識しないと、テレビ映りで幼児や赤ちゃんが見たときに分かりにくいのかもしれないなぁと思っている。

    +24

    -0

  • 140. 匿名 2021/06/22(火) 11:03:41 

    ベルがなるの、そろそろおっしま~い!の語尾が上がるのが初めて見たときゾワゾワしたけど笑、見慣れるとこの何とも言えない中性的な感じが安心するわー😊

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2021/06/22(火) 11:07:56 

    >>6
    流し目がたまりません。そうめんだけに。

    +16

    -0

  • 142. 匿名 2021/06/22(火) 11:11:50 

    >>131
    おにいさんが出始めの頃やってた女装がいかにもなだったけども、なんかめっちゃナチュラルになっとるw
    私負けた…

    +17

    -0

  • 143. 匿名 2021/06/22(火) 11:14:33 

    >>3
    だいすけ兄、普通にEテレ出まくってるしね。
    それよか、よしおを見かけないから心配。

    +39

    -0

  • 144. 匿名 2021/06/22(火) 11:19:11 

    ピアノの弾き語りができるところが凄いと感心した。

    +33

    -0

  • 145. 匿名 2021/06/22(火) 11:20:00 

    ゆういちろうお兄さんこういう歌の時若手演歌歌手に見えてくる
    山内惠介的な

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2021/06/22(火) 11:21:33 

    上半期のツートップはそうめんとおよよマンだな
    ゆういちろうお兄さんを愛でるトピpart5

    +55

    -1

  • 147. 匿名 2021/06/22(火) 11:21:39 

    >>1
    これ、ひやむぎじゃない?!

    +1

    -2

  • 148. 匿名 2021/06/22(火) 11:23:42 

    ゆういちろうお兄さんは元々は何をやってた人なんだろう?
    音楽?演劇?

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2021/06/22(火) 11:27:51 

    >>27
    大学出ててジェンダーレスって言葉も知らないの?

    +39

    -0

  • 150. 匿名 2021/06/22(火) 11:28:12 

    >>12
    短足も

    +3

    -7

  • 151. 匿名 2021/06/22(火) 11:29:23 

    「おいら流しの素麺さ〜」って歌ってるけど今の子供は流しの意味なんか絶対知らないw
    親の私も実物見たことないし

    +24

    -0

  • 152. 匿名 2021/06/22(火) 11:32:31 

    まだまだ卒業しないよね!?子育て終わるまで変わらないで欲しい…!!

    +23

    -0

  • 153. 匿名 2021/06/22(火) 11:39:15 

    >>20
    え?30代なの!?
    25歳くらいかと思ってた…

    +32

    -0

  • 154. 匿名 2021/06/22(火) 11:52:27 

    >>38
    かつて同じ大学で学んでいた友人が有名人となり、TVで活躍している姿が羨ましいのでは?
    音大出身でも夢を掴めるのはほんの一握り。
    あなた自身はきっとその一握りの中に入れなかったのでしょう。
    だから何?と思わせるような発言は慎みましょう。

    +67

    -1

  • 155. 匿名 2021/06/22(火) 11:52:58 

    子供はもう小学生だけどたまに見てます。ゆういちろうおにいさん、なあにくんの時の変顔が最初の頃に比べたらだんだん思いきりがよくなってきたように思います。個人的には、氷川のキーちゃんみたいにフェミニンな時があってちょっと気になります。

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2021/06/22(火) 11:59:23 

    >>155
    服がレディースみたいなん着せられてる時ない?w

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2021/06/22(火) 12:06:03 

    >>153
    ゆういちろうお兄さんは今31歳だよ

    +22

    -0

  • 158. 匿名 2021/06/22(火) 12:07:29 

    私はアゲアゲドーナツのブタくんがニヤニヤする表情好き!ちょうど、「ブ〜タくん、ニヤ〜ニヤ〜」のとこ。

    +29

    -1

  • 159. 匿名 2021/06/22(火) 12:15:45 

    >>143
    りさおねえさんと一緒に出てるのこの前みたよー!
    なんの番組か忘れたけど。
    その二人がおかあさんといっしょに出てるときに子供と見てたから、胸が熱くなったよ

    +22

    -1

  • 160. 匿名 2021/06/22(火) 12:28:57 

    >>3
    あつこおねえさんとだいすけえにいさんはなんとなく兄妹感。

    今の2人は双子感。もーシルエットから動きから2人揃うとファンタジー感がある。かわいすぎ

    +50

    -1

  • 161. 匿名 2021/06/22(火) 12:32:58 

    >>26
    最後の「おっしまい!」が大変そうだよね。
    その前の「ねーこ」から連続だからかなぁ…

    +47

    -0

  • 162. 匿名 2021/06/22(火) 12:37:12 

    自分が子育て中のおかあさんといっしょが、ゆういちろうお兄さんとあつこお姉さんで本当によかった!

    +51

    -1

  • 163. 匿名 2021/06/22(火) 12:46:15 

    >>79
    そこまで盲目的に好きなの?

    横からだけど、唇と歯茎や舌の色が悪いのは事実だと思うよ
    あんな色になるのは煙草が1番の原因
    じゃなければ何かの病気
    私はお兄さんの事好きだから気になるし治るなら治してほしいな

    +2

    -23

  • 164. 匿名 2021/06/22(火) 12:50:30 

    2歳半の娘がもうすぐお姉ちゃんになるんだけど
    「どんなお姉ちゃんになりたい?」って聞くと「あつこお姉さんみたいなお姉ちゃん」て答えてて、ただあつこお姉さんに憧れているだけだと思ってた

    こないだ、「なんであつこお姉さんみたいになりたいの?」て聞くと「だってあつこお姉さんになったら、ゆういちろうお兄さんとずっと一緒にいれるでしょ」って

    思考がませてて我が子ながらびっくりした

    +72

    -0

  • 165. 匿名 2021/06/22(火) 12:51:51 

    >>12
    ファミコン行った時、あつこお姉さんは「実物の方が可愛い!」とか思ったけど、ゆういちろうお兄さん見て思わず「細っ!」って口に出してしまった。

    +28

    -0

  • 166. 匿名 2021/06/22(火) 12:58:00 

    今日テンション高くなかった⁉️
    最後の歌の時からバイバーイまでゆういちろうから目が離せなかった(笑)

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2021/06/22(火) 13:13:04 

    パンの歌のときのゆういちろうお兄さんのファッションが好きすぎる!

    +17

    -0

  • 168. 匿名 2021/06/22(火) 13:24:56 

    >>113
    あなたなんかといっしょにしないであげて。

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2021/06/22(火) 13:27:04 

    >>131
    すりかえ仮面の映画がサブスク解禁になって子供と見てたら、女裝ゆういちろうがあつこおねえさんに「お肌スベスベ〜」と褒められてたww

    +13

    -0

  • 170. 匿名 2021/06/22(火) 13:51:41 

    >>27
    ゆういちろう就任から、おかあさんといっしょトピやゆういちろうトピでずっといってるよね、あなた。
    名誉毀損だと思いますよ。

    +43

    -0

  • 171. 匿名 2021/06/22(火) 14:00:04 

    >>151
    子供は流しそうめんのことだと思うんじゃないかな?大人はダブルミーニングに気付いてふふってなる☺️

    +7

    -1

  • 172. 匿名 2021/06/22(火) 14:08:26 

    >>138
    最初と最後の文読み飛ばして驚いていた私に謝ってほしいww

    +5

    -3

  • 173. 匿名 2021/06/22(火) 14:40:42 

    体硬そうだよねw
    ダンスがあれれ?な時がよくあるw

    +4

    -1

  • 174. 匿名 2021/06/22(火) 14:45:11 

    >>116
    ゆういちろうお兄さんもあなたに1ミリも興味ないと思うから大丈夫!^ ^

    +28

    -0

  • 175. 匿名 2021/06/22(火) 15:32:46 

    >>169
    ファンデ変えたの!とか言ってるのが妙に板についてて笑った!

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2021/06/22(火) 15:42:28 

    >>146
    けっこうギューっはかせも好きなんだがなー

    +30

    -2

  • 177. 匿名 2021/06/22(火) 15:43:21 

    >>113
    なーに言っちゃってんだか!とマイナス決定

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2021/06/22(火) 16:11:18 

    >>143
    子供の雑誌?絵本?の巻末で料理コーナーしてるから大丈夫だよ!

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2021/06/22(火) 16:27:57 

    >>158
    それはアゲアゲドーナツではないw
    ブースカパーティーだね

    +20

    -0

  • 180. 匿名 2021/06/22(火) 16:30:32 

    そうめんきたー!ほんとに歌がうまい

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2021/06/22(火) 16:42:08 

    >>163
    もう一度言うね。

    勝手に決めないでくれる?

    +12

    -1

  • 182. 匿名 2021/06/22(火) 16:45:48 

    >>113
    たぶんあなたはクシャ笑顔になってないから大丈夫。
    ムシャクシャ笑顔よ。

    +8

    -1

  • 183. 匿名 2021/06/22(火) 17:10:35 

    >>163
    決めつけやん

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2021/06/22(火) 17:12:00 

    >>182
    なんで皆さんそんな風に言うんですか…?
    あなたもムシャクシャしてるんですか…?

    +1

    -7

  • 185. 匿名 2021/06/22(火) 17:32:25 

    >>27
    通報しました。悪質。

    +22

    -0

  • 186. 匿名 2021/06/22(火) 17:43:20 

    >>73
    タバコじゃない?

    +1

    -8

  • 187. 匿名 2021/06/22(火) 17:44:53 

    >>98
    あつこお姉さんと一緒に歌のお兄さん決まってたけど、その方が辞退したので急遽だいすけお兄さんが延長したみたいですね。だから歌声合ってなかったのかな?

    +10

    -1

  • 188. 匿名 2021/06/22(火) 17:52:45 

    >>187
    そんな背景があったんですね。確かにあの一年は歌的にかみ合わない部分もあった気がしたけど貴重な年でもありましたね。だいすけお兄さんはたくみお姉さんと卒業したかったんだろうな…

    +15

    -2

  • 189. 匿名 2021/06/22(火) 18:07:46 

    >>21
    ♪タンゴの~~~!!ぉおおぉおお~~~!!
    ぁリ~~ズ~ム~~!♪
    すごすぎて録画何回も見た。

    +11

    -0

  • 190. 匿名 2021/06/22(火) 18:12:22 

    >>179
    あっ、ぶーすかパーティーだ笑
    ごめん!笑

    +5

    -1

  • 191. 匿名 2021/06/22(火) 18:17:20 

    お寿司のピクニックが聴きたい

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2021/06/22(火) 19:00:24 

    そうぞうのへやで、描いてる最中はいつもより低い声でつぶやいててドキっとする。
    顔もあんなにアップになる事そんなにないから余計に…

    +25

    -0

  • 193. 匿名 2021/06/22(火) 19:05:16 

    あげあげドーナツのちょっとバタつくとこ好きw
    かわいい

    +11

    -0

  • 194. 匿名 2021/06/22(火) 20:01:32 

    ゆういちろうお兄さんになってから「かっぱなにさま かっぱさま」歌ったかな?ただ単に見落としてただけかも・・・

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2021/06/22(火) 20:21:55 

    >>1
    ゆういちろうお兄さんのぼよよん行進曲が一番好き!

    +18

    -0

  • 196. 匿名 2021/06/22(火) 20:34:31 

    流しそうめんでビビッときてた人やっぱりいたんか!!ゆういちろうにいさんの表情がたまらないし、あつこねえさんがお椀にはいってこっちこいや的な仕草するのすき!

    +15

    -1

  • 197. 匿名 2021/06/22(火) 20:43:49 

    そろそろ、おっしま〜い😄が好き!でも終わってほしくない

    +15

    -0

  • 198. 匿名 2021/06/22(火) 21:46:30 

    今のおかいつは衣装がかわいい!
    子ども服みたいなデザインだけど
    それぞれ似合ってて。
    ベルがなるのモノトーンの衣装が
    4人ともオシャレでかわいい。

    +21

    -1

  • 199. 匿名 2021/06/22(火) 22:30:17 

    あつこお姉さんの「はぁ〜のぼせそうめん」
    のセリフの表情と片手をくいっと上げるところが無性に好きです。
    ゆういちろうお兄さんの話と違ってごめんなさい。

    +24

    -1

  • 200. 匿名 2021/06/22(火) 23:08:18 

    >>39
    わかりますー!そのシーンになるとすしざんまいポーズしながらいっしょに歌ってひとり盛り上がってますw

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2021/06/22(火) 23:48:57 

    ベルが鳴るでゆういちろうお兄さんが「そろそろ、おっしまーい😊」って所でクシャっとする笑顔がめちゃくちゃかっこいいです🥺
    わかる方いません?(笑)

    +17

    -2

  • 202. 匿名 2021/06/23(水) 00:02:41 

    >>47

    ワロタw

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2021/06/23(水) 00:09:30 

    >>107
    私もキミイロのこのシーンが好きです
    子どもに話しかけているような優しい眼差し
    二人の人間性が伝わってきます

    +20

    -0

  • 204. 匿名 2021/06/23(水) 00:11:31 

    >>1
    そうめんの歌で、待ってましたと椀のなか~からソロパートの時になり
    「はしまかせ~♪」と言いながらゆういちろうお兄さんがウィンクするのですが、毎回心を鷲掴みされます

    +14

    -0

  • 205. 匿名 2021/06/23(水) 00:57:12 

    ゆういちろうお兄さん大好きです!
    ファミコン行って生歌聴くのが夢だけど、コロナでもう難しいのかなって‥
    田舎住みなので余計に‥
    いつかファミコン行く為に生きてるようなもんなのになぁ
    落ち込みます(T_T)

    +16

    -0

  • 206. 匿名 2021/06/23(水) 02:50:18 

    >>161
    毎回最後の「おっしまい」の後によく頑張った!!って笑える

    まことの安定感との差よね!

    +7

    -1

  • 207. 匿名 2021/06/23(水) 04:56:43 

    >>12
    あと内股?ガニ股気味だよね(笑)

    +3

    -2

  • 208. 匿名 2021/06/23(水) 08:00:36 

    ゆういちろうお兄さんとあつこお姉さん、歴代No.1の美男美女だと思う!初めて見た時衝撃だったなー
    ビジュアルだけではなくて、ゆういちろうお兄さんのそうめんめちゃくちゃ上手くて毎朝テレビに釘付けになる
    歌謡曲や演歌っぽい歌ハマってると思うからもっと聴いてみたいな

    +26

    -0

  • 209. 匿名 2021/06/23(水) 09:46:58 

    ゆういちろうお兄さん大好き!
    毎日見て癒されてる

    +13

    -0

  • 210. 匿名 2021/06/23(水) 11:35:31 

    演技がうまいよね
    さすが舞台俳優やっていただけある
    文学座すごい

    +15

    -0

  • 211. 匿名 2021/06/23(水) 16:33:44 

    You Tubeでおかあさんといっしょの歌を
    うたスタってのが動画作ってるけど
    あれ著作権違反じゃないのかな?
    そらそらそーめんも もうあったけどもろパクリ…

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2021/06/23(水) 17:11:49 

    >>3
    ゆういちろうお兄さんが一生懸命ダンスしてるのが応援したくなる。

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2021/06/23(水) 18:03:20 

    ゆういちろうお兄さんダンス上手いけどな
    歌のお兄さんのわりに踊れてる
    身体硬いからかな

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2021/06/23(水) 18:13:52 

    ゆういちろうお兄さんダンス上手いけどな
    歌のお兄さんのわりに踊れてる
    身体硬いからかな

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2021/06/24(木) 05:53:55 

    >>206
    そんなオリンピック目指してたような人と比べなくても 笑
    最後は連続で大変だし子豚の時は全然辛そうじゃなかったから、だいすけ兄の時っぽく少し演技入ってるんじゃない?
    面白可愛いくていいわ

    +2

    -1

  • 216. 匿名 2021/06/24(木) 17:20:23 

    そうめんのゆういちろうお兄さんほんとカッコいい…
    普段もかっこいいけどね、メイクしてるせいもあるけど仕草、振り付けのせい?

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2021/06/24(木) 19:31:13 

    濃いメイクが似合う!

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2021/06/25(金) 07:41:09 

    みんな誠お兄さんが好きみたいだけど
    私は断然ゆういちろう派です

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2021/06/25(金) 07:56:57 

    ガラピコは何でムームーの事は「ムームーちゃま」でチョロミーの事は「チョロミー」で呼び捨てなのかなww

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。