ガールズちゃんねる

旦那や彼氏にされて怒るかどうかを+−で判断するトピ

153コメント2015/07/29(水) 05:43

  • 1. 匿名 2015/07/27(月) 12:48:55 

    結婚四年目、子供二人。
    友達に
    「よく怒らないね」
    「よく喧嘩にならないね」と言われます。

    私にとっては大したことではないのですが
    皆様はどうなのか?統計をとらせてください。

    早速昨日の出来事ですが
    『生後2ヶ月の子がいるので、
    外食が出来ない私に飲み会のお土産として
    旦那が私にと、お寿司を買って帰ってきてくれました。
    翌日お昼ごはんに食べようと思っていたら
    旦那が自分で食べてなくなっていました』

    怒る+
    怒らない−

    +1565

    -426

  • 2. 匿名 2015/07/27(月) 12:49:46 

    主のは、怒らないけど買ってきた意味w

    +799

    -6

  • 3. 匿名 2015/07/27(月) 12:50:47 

    +687

    -42

  • 4. 匿名 2015/07/27(月) 12:51:05 

    みんな書いていくの?

    夜中の授乳の際、旦那のいびき!

    +166

    -554

  • 5. 匿名 2015/07/27(月) 12:51:54 

    職場の若い女の子とLINE

    +1645

    -127

  • 6. 匿名 2015/07/27(月) 12:52:07 

    顔の前でおなら

    ぶん殴ってケリいれてやった

    +1171

    -279

  • 7. 匿名 2015/07/27(月) 12:52:27 

    生後3か月の赤ちゃんと私を置いて友達と1泊2日の旅行
    因みに近くに頼れる人がいない&初産

    怒る・・・プラス
    怒らない・・・マイナス

    +1933

    -157

  • 8. 匿名 2015/07/27(月) 12:52:47 

    冷蔵庫のウーロン茶を注ぐ時ちょびっと床に垂らしたまま拭かない。毎回。踏んでウザッてなる。

    イラつく人は+

    +1662

    -149

  • 9. 匿名 2015/07/27(月) 12:53:04 

    カレーに調味料をかける。

    +70

    -533

  • 10. 匿名 2015/07/27(月) 12:53:08 

    翌日のお寿司って固くてまずいし生魚は心配だから旦那が代わりい食べてくれたんだよきっとw

    +786

    -30

  • 11. 匿名 2015/07/27(月) 12:53:28 

    なんか今日物凄く暑い

    +457

    -31

  • 12. 匿名 2015/07/27(月) 12:53:47 

    トイレで大しながら喫煙

    +777

    -150

  • 13. 匿名 2015/07/27(月) 12:54:06 

    靴下脱ぎっぱなし

    +650

    -279

  • 14. 匿名 2015/07/27(月) 12:55:14 

    怒ったってどうにもならないことに怒らない主は利口だと思う。
    私も出来るだけ怒らないようにしています。

    +435

    -13

  • 15. 匿名 2015/07/27(月) 12:55:41 

    トイレ長い。こっちもしたい。出てくるとクサイ。おいいい加減にしろよと思いつつ、はぁお腹痛いなぁ(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )と出てくると言えない。

    +209

    -160

  • 16. 匿名 2015/07/27(月) 12:55:44 

    子供が突然熱を出して、買い物やら何やらで外に出なくちゃいけないから「明日、1日休み取れない?」って聞いたら「無理、俺に頼るな」って言われ、休んでもらえなかった。なのに、子供が治って「明日、ちょっと子供と外食するわ」って言ったら「俺も休み取るよ」って言われた。怒りますよね⁉︎

    +1600

    -31

  • 17. 匿名 2015/07/27(月) 12:56:04 

    フェラ好きの癖に、自分はクリ舐めしかしない

    +75

    -234

  • 18. 匿名 2015/07/27(月) 12:56:21 

    怒るプラス
    怒らないマイナス
    でいいですよね?

    +532

    -6

  • 19. 匿名 2015/07/27(月) 12:57:51 

    旦那が鏡に向かって決め顔

    イラっとする→+

    +335

    -325

  • 20. 匿名 2015/07/27(月) 12:57:52 

    洗濯物裏返しで入れる

    +251

    -370

  • 21. 匿名 2015/07/27(月) 12:58:32 

    夕飯いらないも言わず黙って呑みに行くのに、食べる時は早くしろと腹減ったと言わんばかりに態度に出す。

    +1082

    -23

  • 22. 匿名 2015/07/27(月) 12:59:17 

    吐き気と頭と足の痺れで救急車を呼んだのに、旦那は寝ていた。
    病院から帰宅しても、寝ていた。

    +1242

    -17

  • 23. 匿名 2015/07/27(月) 12:59:17 

    主さんのみたいな事で本気で怒る嫁って器ちっさいかな〜って思うわ

    +37

    -246

  • 24. 匿名 2015/07/27(月) 12:59:18 

    旦那だじゃなくて彼氏
    ホテル代割り勘された。

    +108

    -285

  • 25. 匿名 2015/07/27(月) 12:59:25 

    休みの日に4歳の子供
    臨月の私を置いてツーリング

    +765

    -170

  • 26. 匿名 2015/07/27(月) 12:59:44 

    グラドル(胸はないけどお尻デカい)の画像送ってきて「最高」

    貧尻な私にイヤミ?

    +673

    -133

  • 27. 匿名 2015/07/27(月) 13:00:19 

    旦那が低収入なのに、子供3人欲しがる。

    +682

    -108

  • 28. 匿名 2015/07/27(月) 13:00:38 

    歯を磨かず寝る

    +636

    -152

  • 29. 匿名 2015/07/27(月) 13:00:59 

    怒るっていうのは単に腹を立てるだけも含めるの?本人に文句言って怒るのだけ?

    1さんのケースだと、腹は立つけど本人には愚痴みたいにして言うだけかな。

    +147

    -13

  • 30. 匿名 2015/07/27(月) 13:01:49 

    便座上げっぱなし

    +402

    -164

  • 31. 匿名 2015/07/27(月) 13:02:07 

    立ってトイレをする。
    飛び散るから座ってーー!!

    +430

    -139

  • 32. 匿名 2015/07/27(月) 13:02:20 

    新しい料理を作っても得に感想なし

    +151

    -131

  • 33. 匿名 2015/07/27(月) 13:03:05 

    おざなりなセックス

    +366

    -79

  • 34. 匿名 2015/07/27(月) 13:05:20 

    彼氏が避妊なしでやろうとすること。

    +513

    -40

  • 35. 匿名 2015/07/27(月) 13:06:35 

    私は洗濯物は裏返しにしてって言ってる。
    裏返しにして干すので。

    +121

    -54

  • 36. 匿名 2015/07/27(月) 13:06:38 

    2歳と5ヶ月の2人の子持ちですが、友だちと泊まりでスポーツしに行ったり、早朝から夜までゴルフや釣りに行く。この間も急にバーベキューに出掛けていった。

    私は産後子どもを預けて遊びにいったのは1年前の1度きり、自分で望んで子どもを生んだのだから遊びに行けないのは構わないけど、同じように親になったのに旦那だけ独身のように泊まりや何度も朝から晩まで遊ぶのが納得いかない。

    怒る人→プラス
    怒らない人→マイナス
    お願いします。

    +923

    -27

  • 37. 匿名 2015/07/27(月) 13:06:41 

    旦那が私の誕生日を忘れてた。

    +650

    -82

  • 38. 匿名 2015/07/27(月) 13:07:01 

    出産当日姑が病院に来ることのないよう懇願してるのに姑の肩を持った!!
    予定帝王切開、第二子。
    ちなみに上の子の時術後2時間後に病室に押しかけてきて1時間も居座り「次は女の子ねー!」って言い捨てて帰りやがった。
    昨日それで喧嘩

    +640

    -17

  • 39. 匿名 2015/07/27(月) 13:09:10 

    彼氏がプロポーズをきちんとしてくれない。なんとなく流れで結婚することになった。エンゲージもくれなかった。

    +420

    -87

  • 40. 匿名 2015/07/27(月) 13:09:14 

    歯磨きした後の洗面台に食べカスが流されずに残ってる

    +462

    -39

  • 41. 匿名 2015/07/27(月) 13:10:27 

    掃除しても掃除しても散らかす。
    脱ぎ散らかした服・使ったティッシュ
    食べたら食べっぱなし
    飲んだら飲みっぱなし。

    もう30歳なのに子供みたいで
    本当イライラする。

    +517

    -30

  • 42. 匿名 2015/07/27(月) 13:12:10 

    私や子供より仕事が大切と言われた。

    +359

    -45

  • 43. 匿名 2015/07/27(月) 13:12:14 

    >41
    それは何かの発達障害でしょうね。
    病気なので気長に付き合うしかないです。

    +18

    -73

  • 44. 匿名 2015/07/27(月) 13:12:25 

    ちゃんと叱らないでわざと子供に聞こえるように悪口ように嫌みを言う夫。

    +322

    -7

  • 45. 匿名 2015/07/27(月) 13:12:26 

    常にスマホでゲーム

    怒る→プラス
    怒らない→マイナス

    +558

    -65

  • 46. 匿名 2015/07/27(月) 13:12:44 

    旦那の妹の結婚式。
    子どもが小さいので私と子どもは欠席しようかと旦那に相談すると、大丈夫だから一緒に出席してって言うくせに、自分に仕事が入ったら自分だけ欠席するとか言い出す。
    休みとれるんだからとればいいのに。
    あなたの妹なんだけど…

    +486

    -2

  • 47. 匿名 2015/07/27(月) 13:13:42 

    寝てる時にクンニ

    +41

    -141

  • 48. 匿名 2015/07/27(月) 13:14:47 

    携帯覗き見
    そして連絡とってる男の名前があると番号控える。かいてたら生年月日まで

    +183

    -54

  • 49. 匿名 2015/07/27(月) 13:14:52 

    43
    発達障害ではないと思います。
    一応、歯科医なので…。

    職場で衛生士さんがなんでもやってくれるから、自分で片付けるって発想がないみたいです。

    +20

    -85

  • 50. 匿名 2015/07/27(月) 13:15:30 

    実家に泊まりで帰ってたら夜外出していないか見に来る

    +145

    -23

  • 51. 匿名 2015/07/27(月) 13:16:11 

    お弁当の中身(アルミとか)をそのままで蓋を閉めたままシンクに置いておくこと。
    中身出してよ!って言うけど、私も実家で学生の頃してたから、あまり言えない|ω・`)

    +61

    -68

  • 52. 匿名 2015/07/27(月) 13:16:22 

    洗濯物いつも夫のだけひっくりかえってる。靴下もシャツもパンツもイライラ。

    +46

    -47

  • 53. 匿名 2015/07/27(月) 13:16:39 

    ごみ投げたら届くくらいの所にゴミ箱あるのにすてずに溜める

    +131

    -16

  • 54. 匿名 2015/07/27(月) 13:17:37 

    テーブルとかどこでも小銭をじゃらんと置く

    +83

    -33

  • 55. 匿名 2015/07/27(月) 13:18:12 

    着替えの時覗かれるの嫌な人いるかな。ブラつけてる時に部屋にこられるの嫌なんですが。
    嫌な人プラス

    +234

    -51

  • 56. 匿名 2015/07/27(月) 13:18:26 

    52
    わたしは行っても聞かないのでひっくり返ったまま畳みます
    裏返すのもそのまま気づかず着て恥ずかしい思いするのも自分がひっくりかえさないのが悪い

    +138

    -12

  • 57. 匿名 2015/07/27(月) 13:19:18 

    娘がパパ好きーとかいっても
    はいはいわかったみたいな態度

    +213

    -16

  • 58. 匿名 2015/07/27(月) 13:19:51 

    お小遣いの他に携帯ゲームに課金。月大体5~6万
    子どもが生まれたし節約家の私には痛い出費

    +334

    -5

  • 59. 匿名 2015/07/27(月) 13:20:07 

    低収入のくせに更に低収入の所に勝手に転職。

    +243

    -11

  • 60. 匿名 2015/07/27(月) 13:23:09 

    夕飯を見て

    「これ俺食いたくねえ」

    と言われたら??

    怒る→プラス
    怒らない→マイナス

    +534

    -13

  • 61. 匿名 2015/07/27(月) 13:23:22 

    彼氏が私の家に来て、部屋の中で普通にタバコ吸う。外か換気扇の下に行って吸いませんか普通?賃貸なのに最悪

    +256

    -12

  • 62. 匿名 2015/07/27(月) 13:23:22 

    デート代が割り勘。社会人二年目。

    +35

    -78

  • 63. 匿名 2015/07/27(月) 13:24:15 

    旦那が私や子供より、実家を優先する。

    +293

    -5

  • 64. 匿名 2015/07/27(月) 13:24:57 

    勝手に妻のショーツを手洗いする

    怒る→+
    別に怒らない→-

    +35

    -138

  • 65. 匿名 2015/07/27(月) 13:25:09 

    49さん

    発達障害と職業はあまり関係ないかと…

    +83

    -10

  • 66. 匿名 2015/07/27(月) 13:26:21 

    味見とかして頑張ってご飯作ってるのに1口も食べずに塩だのラー油だのマヨネーズだの調味料をぶっかける(なににでも毎度毎度)

    +213

    -29

  • 67. 匿名 2015/07/27(月) 13:27:46 

    どこでも屁こく
    なんどでも出る
    あたまおかしいのかとおもうくらい出す

    +114

    -28

  • 68. 匿名 2015/07/27(月) 13:28:54 

    部屋と車がゴミだらけ
    ほっといたらゴミ屋敷になるくらい

    +153

    -2

  • 69. 匿名 2015/07/27(月) 13:30:38 

    私のパンツ(洗濯したもの)を自分の布団にもってく。
    何にも使ってなく冗談のつもりだろうけど面白くないし気持ち悪い

    +174

    -33

  • 70. 匿名 2015/07/27(月) 13:32:51 

    たまには旦那に子供預けて出かけたいって言ったら
    「俺おっぱい出ない〜!まだいろいろ慣れてないからまだ無理〜。」
    は?ミルクあるじゃん。

    怒る人プラス
    怒らない人マイナス

    +346

    -17

  • 71. 匿名 2015/07/27(月) 13:33:05 

    モラルの問題だけ仕事終わって帰ってきてもお風呂(シャワー)入らない
    その後、抜いて言われたら

    +192

    -14

  • 72. 匿名 2015/07/27(月) 13:33:23 

    彼氏と一緒にご飯食べに行って、お会計の時私に「出してて」と言い、スタスタ一人で車に戻っていった時

    +212

    -11

  • 73. 匿名 2015/07/27(月) 13:35:02 

    新婚、子無し。
    私側の甥、姪のことは興味なく、写メ見せてもへぇ〜。
    夫側の甥、姪となれば、大きくなったなぁ〜と写メ
    見て見てアピール。イラっとする。

    +232

    -6

  • 74. 匿名 2015/07/27(月) 13:35:39 

    職場の若い女の子のインスタグラム、Facebookで友達になり、コメントのやりとりをする

    怒る→+
    怒らない→-

    +260

    -33

  • 75. 匿名 2015/07/27(月) 13:38:20 

    子どもより、わたし(妻)を優先。

    +17

    -76

  • 76. 匿名 2015/07/27(月) 13:40:53 

    「胸ぺったんこ〜♪」(明るく)
    と昔、気にしてる私に言い放ち
    ショックでしばらく口聞かなかったことを、
    最近「そんっな事で怒るなよ〜w」
    と鼻で笑い未だにちっとも反省してなかった事

    +77

    -52

  • 77. 匿名 2015/07/27(月) 13:42:01 

    仕事とかでイライラしたり文句があっても絶対何も言ってこない
    けど態度にだけすごい出す。帰ってきたとたん無言でにらみつけてくるとか
    言いたいことあるなら言え!言わないのなら態度にも出すな!

    +212

    -2

  • 78. 匿名 2015/07/27(月) 13:45:15 

    洗い物担当なのに2日に1回くらいしかしない
    してもフライパンとか鍋とかとりあえず乾かすのにおくとこないからって調理台の所に置く。
    台びしょびしょ。しかも下向きじゃなく上向きに置く

    +45

    -33

  • 79. 匿名 2015/07/27(月) 13:47:41 

    私のパンツの臭いを嗅いで興奮しているのを見つける

    +11

    -41

  • 80. 匿名 2015/07/27(月) 13:48:22 

    夫婦間でお金を払って対等って言われること
    子持ちでお願いします。

    +22

    -18

  • 81. 匿名 2015/07/27(月) 13:50:11 

    産後2ヶ月から毎週サーフィンに行く

    怒る…プラス
    怒らない…マイナス

    +268

    -18

  • 82. 匿名 2015/07/27(月) 13:50:52 

    26です。
    彼氏にグラドルの写真を「最高」と見せられた者ですが、今朝のことなのでイライラがおさまりません!
    みなさんならどうしますか?

    「へ~趣味悪っ!」などと反撃→プラス
    しばらくシカトの刑→マイナス

    よかったら押していってください

    +8

    -144

  • 83. 匿名 2015/07/27(月) 13:54:33 

    80ですが追加で夫婦ともにお小遣い制です。

    +9

    -4

  • 84. 匿名 2015/07/27(月) 13:56:32 

    会社の後輩女性と仕事の打ち合わせと言いつつ喫茶店で私に目撃されたこと、しかも休みの日曜日いまだに打ち合わせしか言わない。証拠がほしい

    +138

    -3

  • 85. 匿名 2015/07/27(月) 13:56:37 

    79
    逆に私のパンツを汚物のように扱う

    +90

    -8

  • 86. 匿名 2015/07/27(月) 13:57:14 

    初恋の女性をGoogle、ヤフー、Facebookで検索する

    怒る→+
    怒らない→-

    +79

    -51

  • 87. 匿名 2015/07/27(月) 14:04:33 

    トピ主です。承認されて嬉しい!!

    うちは、こういう地味にムカつくことを沢山されるのでイラつく事に慣れてしまったというか…
    人に話したり、ネットに書いたらスッキリするタイプなので皆さんも書いて共感貰って少しでもスッキリしていただければと思います(●´o`●)

    うちは他に
    自分で働いて貯めた貯金から
    結婚祝い(3万)をおしゃれな祝儀袋に入れて閉まっておいたら

    『あれ、友達の結婚祝いにあげたからオレの通帳から3万おろしといていいよ』と言われました。

    +172

    -6

  • 88. 匿名 2015/07/27(月) 14:07:35 

    結婚記念日(付き合った記念日)なのに当日も何もしないし、何も言わない

    +51

    -23

  • 89. 匿名 2015/07/27(月) 14:08:09 

    旦那に

    なんのためにやりたくもない仕事を頑張ってるかわからない

    って言われること

    +144

    -9

  • 90. 匿名 2015/07/27(月) 14:11:14 

    男女比率が5:5の会社の同僚の人たちでしょっちゅう飲みにいったり、バーベキューしたりすること(仕事は特に関係ない)

    ちなみに本人たちは恋愛感情はないと言っている

    +152

    -12

  • 91. 匿名 2015/07/27(月) 14:11:45 

    う○こしたあと便器に付いてると気付いてるのに見て見ぬふりする

    +119

    -10

  • 92. 匿名 2015/07/27(月) 14:13:36 

    朝から晩までパチンコ
    下の子が体調をくずし、病院に行きたいから上の子見ててほしいと帰宅を促すと、無理と。
    怒る→プラス
    怒らない→マイナス

    +326

    -1

  • 93. 匿名 2015/07/27(月) 14:21:27 

    イエローハットに行ったときの話。
    旦那が「これ、車の中にあった方が絶対便利だよ!○○ちゃん妊婦だし!どの形がいい?この色は?」と、シートベルトのストッパー(?)みたいなのを進めてきました。

    「そうだね!じゃぁこれにしようかな」って言っててっきり買ってくれるんだと思ったら、旦那はレジに行かない。
    …………買ってくれねーのかよ!!!( ゜Д゜)

    ちなみに450円の品物だった。ケチすぎる旦那。ムカつきますよね?

    +171

    -12

  • 94. 匿名 2015/07/27(月) 14:27:47 

    79
    自分のパンツの匂いを嗅がれるってあり得ないんだけど怒らないの?
    怒る人 プラス
    怒らない マイナス

    +46

    -37

  • 95. 匿名 2015/07/27(月) 14:38:47 

    今夜はあり?と思わせ振りな態度をしておいて爆睡してる
    次の日の朝ごめん寝ちゃった♪今ちょっとだけ入れさせてお願いと言ってくる

    +184

    -9

  • 96. 匿名 2015/07/27(月) 14:56:23 

    眠い私に

    飲んでって言ってきた彼氏

    +58

    -7

  • 97. 匿名 2015/07/27(月) 15:31:18 

    3週間ぶりに会うデートに寝坊×三回。

    +100

    -4

  • 98. 匿名 2015/07/27(月) 15:35:04 

    おならで音楽を奏でる

    +30

    -13

  • 99. 匿名 2015/07/27(月) 15:37:14 

    若い女と二人きりで月に4.5回夜まで残業。

    怒る+
    怒らない−

    +172

    -18

  • 100. 匿名 2015/07/27(月) 15:54:03 

    自分の給料と待遇を同情であげるために、上司に私を育児ノイローゼだと言った。

    ※育児ノイローゼじゃありません

    怒っていい+
    気にしない−

    +111

    -20

  • 101. 匿名 2015/07/27(月) 16:00:27 

    私の手料理全てにパセリをパラパラと降って食べる。
    旦那や彼氏にされて怒るかどうかを+−で判断するトピ

    +14

    -59

  • 102. 匿名 2015/07/27(月) 16:41:01 

    ねえ ごはんまだ~?って言うくせに 出来たら出来たで、呼んでもなかなか2階から降りてこない時。

    +135

    -5

  • 103. 匿名 2015/07/27(月) 16:56:53  ID:RmU5qofboN 

    今は普通に友達だからと言って
    元カノとLINE

    +153

    -6

  • 104. 匿名 2015/07/27(月) 17:38:39 

    携帯ゲーム(モンスト)してはるとき、あたしが旦那の手元にあたってしまって死んだらしい。
    ごめん、て言う前に全力出突き飛ばされた。
    結婚10年むかえ、始めて手を出された。
    離婚を考えた。

    +207

    -2

  • 105. 匿名 2015/07/27(月) 17:39:46 

    食事中、お出掛け中、休みの日に家にいる間、つねにスマホいじってる。話しかけても上の空。1歳の娘が絵本読んでって催促しても適当にあしらう。何回言ってもやめてくれない。
    本っっ当に不快!!

    +147

    -1

  • 106. 匿名 2015/07/27(月) 17:48:00 

    一緒にいるのに
    ゲーム三昧
    ゲーム三昧
    ゲーム三昧

    +137

    -3

  • 107. 匿名 2015/07/27(月) 17:59:21 

    夜買ってきたお寿司ってこと?
    だったら翌日のお昼になんてとても食べられないよ!

    お腹壊すよ本当に。

    悪くなりそうだから旦那さんが食べてくれたんだと思うよ。

    +39

    -8

  • 108. 匿名 2015/07/27(月) 18:16:48 

    パセリは怒らないけど、しょうゆなどは時と場合によってはちょっと怒るかも。
    塩分控えめにしてつくってんのに!

    +27

    -2

  • 109. 匿名 2015/07/27(月) 18:52:28 

    75
    子供より妻優先なんていい旦那さんじゃないですか!
    うちは子供が大事なのは大前提で、1番長く一緒にいるのは夫婦なんだからお互い1番に考えること!と話し合ったくらいですよ。

    +16

    -1

  • 110. 匿名 2015/07/27(月) 18:54:18 

    会社の若い女の子とLINE。しかも下の名前にちゃん付けでニヤニヤして打ってる。

    +119

    -3

  • 111. 匿名 2015/07/27(月) 18:55:55 

    河北麻友子みたいな細い子かわいいなーとか言ってお腹の肉を掴まれてデブは嫌いと言われた。泣

    +91

    -6

  • 112. 匿名 2015/07/27(月) 18:59:58 

    ここ見てると、とことん男ってイライラするよね。わかる、わかるあり得ないと思って見てます。

    +94

    -3

  • 113. 匿名 2015/07/27(月) 19:56:19 

    酔いつぶれて外で寝て朝帰り。
    連絡一切なし。
    スーツワイシャツめちゃくちゃ汚い。

    妊娠中に。

    +116

    -1

  • 114. 匿名 2015/07/27(月) 20:06:12 

    元カノ達と繋がっている

    +91

    -5

  • 115. 匿名 2015/07/27(月) 20:06:18 

    ペットボトルの蓋をきつくしめる、いざ飲もうとしてもあけられない(´Д`

    +23

    -18

  • 116. 匿名 2015/07/27(月) 20:09:13 

    旦那は何か飲む度に洗ってしまってある
    コップをだす。
    私が留守にしてるときや、旦那が夜更かしとかしたら
    、コップが五個も六個も出てる。

    +109

    -7

  • 117. 匿名 2015/07/27(月) 20:50:50 

    パセリwwオシャレwww

    +27

    -2

  • 118. 匿名 2015/07/27(月) 21:00:56 

    職場の、飲み会でお姉さんのいる、飲み屋(接待ではない)

    +35

    -10

  • 119. 匿名 2015/07/27(月) 21:06:51 

    切迫早産で入院中、前の職場のバイトの女の子と2人きりで食事

    +132

    -1

  • 120. 匿名 2015/07/27(月) 21:21:38 

    自営業で出勤時間など不規則な旦那。
    今日は6時半に出る、というので起こしてやって、6時半に出発に間に合うように食事、弁当など準備しているにもかかわらず、ダラダラして出るの7時過ぎとか。

    しょっちゅうやられてブチ切れ。

    +39

    -1

  • 121. 匿名 2015/07/27(月) 21:37:51 

    子供の1歳の誕生日なのに飲み会に行ってしまった。
    悲しかったです。

    +119

    -1

  • 122. 匿名 2015/07/27(月) 21:52:57 

    みなさんの経験がものすごく共感できます。
    読んでてうちもそうだとイライラしました。w
    私だけじゃなくみんな我慢してイライラしながら一緒にいるんだと思うと安心しました。
    最近ほんとにイライラしてたので…
    さっ明日からも頑張ろうという気持ちになれました。ありがとう。
    トピズレごめんね。

    +27

    -1

  • 123. 匿名 2015/07/27(月) 22:11:28 

    94
    好きな男性に自分の臭いで興奮してくれるのは嬉しいよ(恥ずかしいけどね)

    +14

    -9

  • 124. 匿名 2015/07/27(月) 22:19:10 

    私の母の知り合いから、来年車検の車(修理屋さんの代車で使ってたので、走行距離も少なくメンテもバッチリ)を5万で譲ってくれるという話がきた。
    のに、義母の中古車(愛用10年目、ミラー故障で手動、ライト片目、しかも今年車検)を相談なく15万で買った。

    +45

    -2

  • 125. 匿名 2015/07/27(月) 22:37:09 

    インフルだと知らず、5日間高熱で寝込んで寝返りもうてない私に仕事あるからと夜間診療さえも連れて行かず吐いた言葉はいつになったら治るんだよ‥て。

    心配したお姑さんが病院へ連れて行き、そのまま入院した私。

    +99

    -0

  • 126. 匿名 2015/07/27(月) 22:47:14 

    風俗店を検索。
    お気に入りっぽい嬢のブログ見てた履歴もあり。
    行ってた形跡はなし。

    +41

    -7

  • 127. 匿名 2015/07/27(月) 22:58:33 

    主人は長時間勤務の為、基本的に家事と子供2人の育児は毎日私がやってる。
    プラス週5パート。

    そりゃ疲れが溜まってる日や生理でしんどい日なんかは出前頼んだりもする。
    土日は湯ゆっくり休みたいけど、なるべく子供達を連れてお祭りやプール、公園など、たくさん遊びに行ってる。

    それを主人は、
    毎日遊んでる、
    毎日休める時間がある、
    ダラけてる

    と言います。

    怒りを通り越して愛情なんてなくなりつつあります。

    +102

    -1

  • 128. 匿名 2015/07/27(月) 23:07:00 

    職場の若い女の子と2人きりで週に2回はランチ

    +60

    -3

  • 129. 匿名 2015/07/27(月) 23:11:22 

    初めての出産。
    持病持ちで急な帝王切開で意識朦朧としながら手術室から運ばれてきた私に笑顔で一言。

    「いやぁ、お疲れちゃーん!!」

    怒る→プラス
    怒らない→マイナス

    普段、我が家も喧嘩もなく穏やかに過ごしてる方なのですが、その時ばかりは意識朦朧としてる中、殺意が湧きました。

    +52

    -13

  • 130. 匿名 2015/07/27(月) 23:30:57 

    いきなり未使用の生理用品や洗濯済みの女性下着をかぶったりして、面白いでしょ?とニヤニヤ反応を見てくる。
    無反応だったり怒ったりすると逆ギレ。

    本当にドン引きです。

    +52

    -4

  • 131. 匿名 2015/07/27(月) 23:48:35 

    セックスレス

    +31

    -6

  • 132. 匿名 2015/07/27(月) 23:50:15 

    コップめっちゃ分かるーw
    次から次へと新しいの出してくる!
    洗い物増やして欲しくないよね。

    サラダとかパン乗せただけのキレイなお皿を油ギトギトのお皿に重ねられたら(〝▼皿▼)ムカッ
    何回も言うてるんだけど!?

    +50

    -2

  • 133. 匿名 2015/07/28(火) 00:08:17 

    職場の飲み会で朝帰宅

    +18

    -2

  • 134. 匿名 2015/07/28(火) 00:55:18 

    5歳と3歳の子どもがいます。
    2人とも、パパ大好き。
    でも、月2〜3回ゴルフ、
    週2〜3回は飲み会
    飲み会ない日は、打ちっ放し。

    子どもも可哀想なんだけど、どこにそんな金があるのか聞きたい

    +46

    -1

  • 135. 匿名 2015/07/28(火) 01:12:43 

    「マンチカンて可愛いんだよー!脚が短いんだよ(*^^*)…」
    「◯◯(私)と一緒だね!!!(・д・)」

    ハァー?!ってなった(--;

    +11

    -4

  • 136. 匿名 2015/07/28(火) 01:25:44 

    トピ主です。

    お寿司、翌日ってヤバイんですね(╥ω╥`)
    お寿司屋さんの握ってくれたやつは、
    スーパーのと比べて大丈夫だろうって勝手に思ってました(´д`)

    母乳育児中なので
    旦那が食べてくれてよかったかな?(●´o`●)

    +24

    -2

  • 137. 匿名 2015/07/28(火) 01:28:27 

    旦那が2ヶ月の子に水だけで作ったミルクをあげていた。

    お湯で割るってとこまで説明しなきゃいかんのか〜ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

    +17

    -2

  • 138. 匿名 2015/07/28(火) 02:49:50 

    家にいると
    飲み物!食べる物は!アイス!
    と私のことをこき使う。
    お腹空いてるかな〜と気を利かせごはん用意してもいらないの一言。用意してなきときに限ってなんで飯ないの?
    ちなみに旦那ではなくて婚約もしてない彼氏です。私はあなたの家政婦じゃありませんけど?

    半同棲?くらい一緒の家にいますがもちろん洗い物掃除も一切やりません。
    電気はつけっぱなし、服は脱ぎっぱなし。

    +27

    -2

  • 139. 匿名 2015/07/28(火) 03:07:07 

    おこずかいと別で、遊ぶ金を作ってた事。
    旦那の会社には組合があって、給料明細に組合費と言う名目で、2万引かれてて2万円のうちの1万五千円程を毎月ろうきんに積み立て貯金してた通帳を掃除してた時に発見し、何かあった時の為に内緒で貯金してるのであれば、許そうと思ったが10万円程しか残高がなく、その日の夜に問い詰め、今まで騙してた事に腹が立ち、おこずかいを無しにしてやりました。

    +21

    -3

  • 140. 匿名 2015/07/28(火) 03:54:29 

    私の体に、興味がない。

    +16

    -3

  • 141. 匿名 2015/07/28(火) 03:55:15 

    自分のは、しゃぶらせるくせに、

    私のは、舐めない。

    +28

    -6

  • 142. 匿名 2015/07/28(火) 05:16:38 

    136
    鮨は冷蔵庫に入れておけばまず腐らないよ。でも鮮度は落ちるしシャリは乾くから味は落ちる。
    主さんがおいしいうちに食べようとしなかったから旦那はいらないんだと判断したのかもね。
    でもヤバそうだから食べてくれたなんてことは絶対ないよw旦那が食べたかっただけ。

    +9

    -2

  • 143. 匿名 2015/07/28(火) 06:01:55 

    昨日今夜あり?をまた出していた旦那が爆睡したくせに4時ごろトイレに行ったら朝立ちを入れてきてフィニッシュした
    寝ぼけてるから感度薄かった起きてる時に来やがれ

    +13

    -2

  • 144. 匿名 2015/07/28(火) 09:16:57 

    私、彼氏、彼母の3人でいたとき。
    彼母が「私の可愛い息子を取られたと思うと
    悔しくて悔しくて、、、」と言うのを
    平然とした顔で、横で聞いていた彼氏。
    その場では彼母が怖すぎて何も思わなかったけど、後から彼氏の態度に腹が立った。

    30近い男が気持ち悪いんだよ!
    暴走母止めるなり、こっちをフォローなりしろよ!

    +20

    -1

  • 145. 匿名 2015/07/28(火) 09:52:14 

    彼と音楽番組見てて、
    私「このアーティストすき!」
    彼「こんなの音楽じゃない、ボーカルが下手、アンガールズみたい(文句ぶつぶつ)」

    +8

    -2

  • 146. 匿名 2015/07/28(火) 11:04:17 

    6
    旦那可哀想
    そんな事で殴られて蹴りまで入れられるなんて

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2015/07/28(火) 11:29:45 

    セックスレス!!
    外注する気はもちろんないけど、そのぐらいの危機感は持ってほしい! 女だってしたいときはある!

    +11

    -1

  • 148. 匿名 2015/07/28(火) 11:55:17 

    元カノのことはふと思い出して思い出にひたるときあるよなぁ〜…て男同士で話してたのを聞いた。男ってそんなもんなんだろなぁ。
    でも、キモイです!

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2015/07/28(火) 12:00:39 

    キャバ嬢とのライン。
    内容は「今〜の番組見てるよ!笑いのツボがいっしょそうだから〜ちゃん(キャバ嬢の名前)といっしょに見れたら楽しそうだな」という会話。

    +9

    -1

  • 150. 匿名 2015/07/28(火) 12:07:05 

    家の中ではトイレ以外動かない

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2015/07/28(火) 12:09:21 

    寒いって言ってるのにクーラーがんがん。

    +4

    -2

  • 152. 匿名 2015/07/28(火) 12:18:01 

    ・義家族が泊まりに来るときは私の了承前にOK出す
    ・義家族が泊まりに来るときは翌日仕事でも問題なし(土日で泊まるとか)
     ↓
    ・私の家族が家に来るときは先に了承もらおうとしても嫌そうな顔される
    ・私の家族とご飯するとかお祭り行くとかってときは、翌日仕事だからとか言って嫌そうな顔をする(つか下手したら来ない)

    つかそもそも義家族が結婚からまだ1年だけどほぼ毎月新潟→東京まで来る。しかも毎回泊まりで。

    泊まりに来るだけならいいんだけど、私実家のイベントごとに旦那には毎回嫌そうな顔されるのに義実家のときは平然と↑みたいなことされるのがめっちゃ腹立つ。

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2015/07/29(水) 05:43:04 

    下ですみません
    妊活中です

    今日チャンス!という日に旦那と仲良しするも
    ちょっと休憩とか言って抜いた瞬間に外に出しやがった

    泣いた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード