ガールズちゃんねる

彼氏、旦那にいつも言えない『ありがとう』を言うトピ

68コメント2014/10/07(火) 20:16

  • 1. 匿名 2014/09/20(土) 10:14:32 

    いつもは照れ臭かったりで言えない『ありがとう』をつぶやいてみませんか(*^^*)

    主人へ
    肉体労働で毎日しんどいのに、真っ直ぐ帰宅して子供の面倒も楽しそうにみてくれてありがとう(*^_^*)
    あなたと結婚できて、私は本当に幸せです!

    +62

    -8

  • 2. 匿名 2014/09/20(土) 10:17:06 

    いつも過大なくらいの愛情表現をしてくれてありがとう♥︎
    幸せな気分になれます♪( ´▽`)

    +30

    -4

  • 3. 匿名 2014/09/20(土) 10:17:22 

    +33

    -2

  • 4. 匿名 2014/09/20(土) 10:18:12 

    いつも朝バタバタで当たり前になってたけど、ゴミ出しありがとう

    +39

    -4

  • 5. 匿名 2014/09/20(土) 10:18:57 

    いつも仕事頑張ってくれてありがとう!
    いろんなとこに連れてってくれてありがとう!!!

    +34

    -3

  • 6. 匿名 2014/09/20(土) 10:19:06 

    架空の彼氏へ
    いつも夢でデートしてくれて幸せな気持ちにしてくれてありがとう。
    あー虚し( ´ ▽ ` )

    +73

    -3

  • 7. 匿名 2014/09/20(土) 10:19:09 

    持病があるのに、残業や休日出勤までこなして、
    働いてくれてありがとう。

    持病がある、という理由で働かずに、
    専業主婦をさせてもらっている身としては、
    ありがたいの一言です。

    +36

    -3

  • 8. 匿名 2014/09/20(土) 10:20:26 

    毎日、お仕事にも子供の事にも一生懸命やってくれてありがとう!!!!
    今日も、休日出勤お疲れ様。
    ほんとにありがとう。
    普段は言わないけど、大好きだよ♡

    +13

    -3

  • 9. 匿名 2014/09/20(土) 10:20:27 

    旦那さんへ
    私をお嫁さんにしてくれてありがとう
    いつも皿洗い手伝ってくれて感謝してます

    +22

    -4

  • 10. 匿名 2014/09/20(土) 10:21:05 

    いつも1番に私の事を考えてくれて、ムカつく時もあるけど、いい所の方がいっぱいあって、わがままな私を心広く見て支えていってくれてありがとう!!一途すぎる彼が大好きです!貯金のためにこれからもお互いに仕事頑張ろう!!

    +16

    -3

  • 11. 匿名 2014/09/20(土) 10:21:24 

    妊娠していつもより更に家事が出来なくなったのに、文句も言わずに毎日仕事頑張ってくれてありがとう。
    いつも素直になれなくてツンとしてしまいますが、あなたにもらって頂いて幸せ者です。
    たまにはお互い意地の張り合いもありますが、これからもよろしくお願いします。

    +28

    -3

  • 12. 匿名 2014/09/20(土) 10:22:35 

    なんでも許してくれて有難うございます。

    私のワガママを全て受け止めてくれるのは、両親とあなただけです。
    これからも宜しくお願いします☆

    +25

    -4

  • 13. 匿名 2014/09/20(土) 10:23:16 

    家で仕事の愚痴も言わず一生懸命働いてくれてありがとう!
    部屋が散らかっていてもなにも言わずにいてくれてありがとう(^^;
    私も仕事頑張るね!

    +12

    -3

  • 14. 匿名 2014/09/20(土) 10:24:55 

    1歳児を抱いた私を力加減なく殴ったり
    生活費を入れなかったり
    大酒を飲んだりしてくれて

    ありがとありました。

    気が付けば
    心身病んで人生はボロボロでした。


    +5

    -24

  • 15. 匿名 2014/09/20(土) 10:25:30 

    今日も汗かいて頑張ってくれてありがとう。
    毎日残さずお弁当食べてくれて、
    帰ったら娘と遊んでくれて、
    寝るとき必ず腕枕してくれる。
    本当は疲れきってるはずなのに
    なにも言わず頑張ってくれてる。

    私が体調悪いと
    着替えも食事も体拭きまでやってくれて、
    子宮に病気があるかもってわかったとき
    泣きそうな顔してお腹撫でてくれたよね。
    本当に結婚して良かったって思ったよ。

    いつもありがとう。

    +25

    -4

  • 16. 匿名 2014/09/20(土) 10:26:38 

    家族の為にいつもありがとうございます。
    健康には、くれぐれも気を付けて下さい。
    出張や接待を喜んでごめんなさい。

    +8

    -4

  • 17. 匿名 2014/09/20(土) 10:26:44 

    14

    大丈夫?
    もしかしてまだ一緒に居るの?

    +14

    -1

  • 18. 匿名 2014/09/20(土) 10:29:00 

    休職した時、支えてくれてありがとう。
    「ゆっくりでええんやで」って見守ってくれたから、復職出来ました。
    感謝。

    +6

    -2

  • 19. 匿名 2014/09/20(土) 10:29:16 

    昨日は風邪と喘息でダウンした私。
    夕飯、片付け、洗濯もの全部やってくれて、夜中はぐずって中々寝ない赤ちゃんを寝かしつけてくれて本当にありがとう。
    仕事もしてきて疲れているのに、本当に頭が上がりません。

    +9

    -2

  • 20. 匿名 2014/09/20(土) 10:29:32 

    現場系の仕事をしている旦那は世間からあまりよく言われなかったりするみたい。
    でも私は誇りに思ってます。
    夏の猛暑、冬の極寒の中休まずに働いてくれてる。
    震災の建物補修のお仕事もすごく忙しそうだったけど、おかげさまで沢山の人がいつもの日常に戻ることができたよ。

    子供の面倒はなかなか見てくれないけれど(笑)
    お風呂いれるの手伝ってくれたり、休みの日には一緒に出かけてくれたり。
    本当にありがとね。

    +20

    -3

  • 21. 匿名 2014/09/20(土) 10:30:35 

    仕事も、趣味も、ヘアメイクもファッションも
    こんなに何でも認めて褒めてくれる人彼だけ。
    幸せ。

    ありがとう。

    +8

    -1

  • 22. 匿名 2014/09/20(土) 10:31:24 

    毎日、仕事お疲れさま~
    仕事から帰っても、夕飯の手伝いや子供のお世話してくれて助かります♪
    休みの日は、パパが美味しい夕飯作ってくれて
    子供たちも喜んでるよね♪
    来月には出張があって、忙しいけど
    体に気をつけてね!
    いつも、ありがとう
    大好きだよ(*^ー^)ノ♪

    +6

    -2

  • 23. 匿名 2014/09/20(土) 10:35:39 

    毎晩残業お疲れ様です。
    仕事に対して真面目な所、すごく尊敬します。
    ほんとに、ありがとう。

    +9

    -2

  • 24. 匿名 2014/09/20(土) 10:38:45 

    私と付き合ってくれてありがとう(*^^*)
    会えないし、連絡もまめじゃないあなただけど、絶対の信頼で、ちぃっとも不安ではありません。
    あなたを好きになって、しあわせな毎日です。
    私も仕事頑張って、早くあなたにふさわしい女になります(^_^*)だーいすきです。

    +11

    -1

  • 25. 匿名 2014/09/20(土) 10:43:55 

    家事は魚をさばいてくれるだけだけど
    仕事頑張ってくれて ありがとう♪
    美味しそうにご飯食べてくれて
    ありがとう。

    +7

    -2

  • 26. 匿名 2014/09/20(土) 10:44:41 

    え?こんなとに書いてないで
    直接言ってあげなよ!
    言葉にしなきゃ伝わらないよ♪

    +13

    -8

  • 27. 匿名 2014/09/20(土) 10:48:14 

    本当はあなたの子じゃなくて不倫相手の子なのに何も知らずに愛情一杯に育ててくれてありがとう
    …でも本当は気づいてるよね?何となくわかるよ
    全部わかった上で私に聞かないしDNA検査もしないんだよね
    そんな男らしいあなたが大好き

    +0

    -22

  • 28. 匿名 2014/09/20(土) 10:54:52 

    料理作るの苦手なのに一生懸命作ってくれてありがとう。いつもおいしいよー!

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2014/09/20(土) 10:56:27 

    6さん、、、

    全私が泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2014/09/20(土) 10:58:51 

    今年もお誕生日をお祝いしてくれて、ありがとう。
    いつも感謝してます。

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2014/09/20(土) 11:01:37 

    元カノと比べないでくれて、ありがとう。
    私が初めての彼女だから、なんだけど!笑
    ほんっとに、気が楽です。
    なにしても喜んでくれて、ほんとに幸せ♡

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2014/09/20(土) 11:04:33 

    いつも優しさをありがとう。
    その場ではあなたの優しさに気づかない私だけど、会えない間に思い返してみると、いっぱい優しさくれてたんだなって気づきます。
    会えなくて1人で怒って拗ねるけど、
    会えばまた笑っちゃう。抱きついちゃいます。

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2014/09/20(土) 11:08:35 

    どんな事でも受け入れてくれる
    自分そっちのけで悩んでるとき飛んできてくれる、
    全部が大好きです。
    ありがとう愛してます(*^o^*)

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2014/09/20(土) 11:10:59 

    面と向かうと 恥ずかしくて照れくさくて
    でもいつもがんばって稼いできてくれて
    家事も手伝ってくれて本当にありがとう
    実家の両親も祖父母もいい人だねっていつも喜んでくれてるよ。
    私も誇らしくて幸せです。

    +6

    -2

  • 35. 匿名 2014/09/20(土) 11:19:57 

    3さん
    とりぺちゃん!?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2014/09/20(土) 11:21:02 

    結婚17年 子無しです。
    主人にとっても大事にされてるのに、いつも照れ臭さから素直になれないし言い方もきつくなってしまう私(^^;;旦那がいないと何も出来ない癖にね。
    いつも本当にありがとう。感謝しています。
    お互い健康に気を付けて一緒に長生きしましょう。



    +10

    -3

  • 37. 匿名 2014/09/20(土) 11:38:35 

    とにかく、給料を運んできてくれるだけでありがたい。

    +2

    -5

  • 38. 匿名 2014/09/20(土) 11:52:35 

    そもそも私ごときと一生を共に暮らす決心をしてくれてありがとう。

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2014/09/20(土) 12:07:58 

    生理前で私がイライラしていても
    大丈夫?体調悪い?って心配してくれてありがとう(;_;)
    生理くるとイライラしていたことを猛反省…
    毎月その繰り返しでいつも泣きそうです。

    +7

    -2

  • 40. 匿名 2014/09/20(土) 12:14:49 

    不妊治療でくじけそうな時、いつも優しく励ましてくれてありがとう。

    原因は私にあるのに、1度も責めたりしないで笑顔で一緒に頑張ってくれること、本当に感謝してるよ。

    そんなあなたを、早くパパにしてあげたいな。
    待っててね(^-^)

    +7

    -2

  • 41. 匿名 2014/09/20(土) 12:29:24 

    怒りん坊な私に文句一つ言わない旦那に本当に感謝です‼︎私が男なら、私みたいな女は絶対選ばないから…笑

    ただ、私の足の臭いを搔いで「猫で言う肉球の所がクサイんだな〜」って言って噛むのを毎日やるのは辞めてほしい…

    +3

    -5

  • 42. 匿名 2014/09/20(土) 12:32:10 

    イライラしやすい私。
    いつも優しく対応してくれてありがとう。
    結婚当時はガキだったけど
    今は私より大人。
    年下なのに。ごめんなさいとありがとう。

    +3

    -3

  • 43. 匿名 2014/09/20(土) 12:49:09 

    ○○くん、いつも私のやりたいようにさせてくれて、それを隣で温かく見守ってくれてありがとう!
    あなたがそばに居てくれる安心感があるから、色々なことに立ち向かえてます。
    心から大好きです。

    +3

    -2

  • 44. 匿名 2014/09/20(土) 12:51:33 

    1さん照れくさいとかそんなんでいつも黙ってるんですか??
    ちょっとびっくり・・・(@_@;)

    ありがとうって言葉、わたし普段から言葉に出して伝えてます。
    家の中のこと手伝ってくれた時やその他いろいろ当たり前だと思わず『あ♪ありがとう』みたいな感じで。

    +3

    -5

  • 45. 匿名 2014/09/20(土) 12:59:00 

    どんなに些細な事でもありがとうは常に言うようにしてるよ。
    ふとした時に改めて言葉にする様にもしてる。
    思ってるだけじゃ伝わらないからね。

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2014/09/20(土) 13:02:32 

    鬱病でパニック障害の私を支えてくれる旦那。あんた以上の男はいませんわ。本当にありがとう

    +4

    -2

  • 47. 匿名 2014/09/20(土) 13:03:31 

    いつも私優先で、
    喧嘩して素直になれない私に
    先に謝ってくれて、
    失敗してしまったご飯
    美味しいよって笑って
    全部たべてくれて、
    私が泣いたときは何も言わずに抱きしめてくれて、
    まだまだ子供の私を甘えさせてくれて、
    寝ずに迎えに来てくれて、
    夜中私が泣いてるのに気づいて会いにきてくれて、
    いろんなとこに連れていってくれて、
    仕事中でもメールを欠かさずしてくれて、
    こんな私を愛してくれてありがとう。

    頑固で素直になれずに困らせてしまうけど
    大人になるからね。
    いつかあなたのお嫁さんにしてください

    +5

    -3

  • 48. 匿名 2014/09/20(土) 14:52:10 

    このトピ素晴らしい!!!
    いくつも涙が出るほどの愛を感じました!
    皆さん素敵なご主人をお持ちですね♡
    私もちゃんと旦那を大事にしよう。

    +9

    -2

  • 49. 匿名 2014/09/20(土) 15:21:36 

    直接相手に言わなきゃ伝わらないですねぇ

    夫に感謝の気持ち伝えられないの?

    変なトピ(笑)

    +4

    -11

  • 50. 匿名 2014/09/20(土) 15:33:26 

    子供にもありがとうって教育してるでしょう
    ありがとうを言える大人になりましょうね

    +2

    -6

  • 51. 匿名 2014/09/20(土) 15:37:30 

    いや本人に直接言ってあげてよww

    心の中で思ってても言葉にしなきゃ伝わらないことってたくさんあるよ
    でもみんな素敵ね おばさん涙ちょちょぎれたわ

    +4

    -5

  • 52. 匿名 2014/09/20(土) 16:31:21 

    出産してから、イライラの捌け口にしてごめんなさいw
    お風呂掃除、朝飯の後の洗い物、お菓子のお土産をありがとう。
    疲れて帰ってきてるのに、すぐ娘の遊び相手をしてくれてありがとう。
    やってもらって当たり前!なこととは思ってないよ。
    恥ずかしくてなかなか言うタイミングがないのでここで文字にします。旦那さん、大切にしなきゃな…

    +4

    -3

  • 53. 匿名 2014/09/20(土) 16:35:16 

    1番の理解者であり、親友であり、唯一の愛せる人です。
    毎日一緒にいても笑わせてくれて、たまにケンカもするけど今だに夜電気を消した後も話が止まらなくて修学旅行のような楽しい気持ちにさせてくれるあなたが大好きです。
    毎日言ってるけど改めて、いつもありがとう。

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2014/09/20(土) 16:52:01 

    6さん

    私も架空の彼氏いますww

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2014/09/20(土) 17:35:20 

    ありがとうって
    当たり前のことを伝えられない人っているんだ~
    そんな妻嫌だね。旦那が可哀想~
    がるちゃんに告白して自己満足に浸る…か

    +3

    -9

  • 56. 匿名 2014/09/20(土) 17:42:51 

    それなら旦那に伝えたいじゃなくて旦那自慢しましょうってトピなら盛り上がったと思うよ。ほんとに感謝してるなら直接本人に伝えたほうが良いと思う。

    +3

    -7

  • 57. 匿名 2014/09/20(土) 19:00:41 

    いつも家族のために働いてくれてありがとう。もっとおいしいご飯作れるように頑張るね(^O^)

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2014/09/20(土) 19:46:42 

    ダンナ様へ

    私の身体に病気が見つかった時、不安で仕方なかった私を、『大丈夫、大丈夫』ってなぐさめてくれ、朝まで手を繋いでいてくれてありがとう☆

    本当は、自分の方が心配で心配で寝れなかったのに…

    そんなあなたと一緒になれて、私は本当に幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2014/09/20(土) 19:53:56 

    2ちゃんの嫁に愛してるって言ってみるスレ
    みたいに伝える事を実行できるトピだったら
    凄く面白かったかも!
    でも殺伐としたトピよりは好きだなあ

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2014/09/20(土) 20:18:57 

    6さん、
    >架空の彼氏へ
    いつも夢でデートしてくれて幸せな気持ちにしてくれてありがとう。
    あー虚し( ´ ▽ ` )

    あなたのユーモアなコメントに、ほっこりしました。
    ありがとう ( ´ ▽ ` )

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/20(土) 20:23:35 

    いつも、私の意見を聞いてくれてありがとう
    可能なものは叶えてくれて、ありがとう
    何気なく言ったことも覚えていてくれて、本当はすごく嬉しいありがとう

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/20(土) 20:43:41 

    遠距離恋愛でいつも大変なのに私の事を気にかけてくれてありがとう!悲しんでる時は慰めの言葉を、私が喜んでる時は一緒に喜んでくれるね。
    そんな君が大好きだよ!!これからもよろしくね!

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/20(土) 22:12:16 

    いつも言おうよ(・_・;)それくらい

    +1

    -7

  • 64. 匿名 2014/09/20(土) 22:12:59 

    いつも本当に有難う。
    子供が3人になって凄く慌ただしいけどこれからも家族力を合わせて頑張っていこう!
    誰よりも信頼しています。
    今の幸せな日々は貴方のおかげです。
    あらためて有難う。

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2014/09/21(日) 00:50:14 

    家事してくれて、ありがとう。
    ピリピリしてるときに優しく見守ってくれて、ありがとう。
    落ち込んでるときに思いっきり胸の中で泣かせてくれて、ありがとう。
    笑わせてくれて、ありがとう。
    うちの親を大切にしてくれて、ありがとう。

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/21(日) 13:40:42 


    彼氏に、昔嫌な過去があって中々話せなかったけど、全部知りたいって言われて
    レイ◯°されたことや元彼のせいで本気で人を信じられなかった時期があったことなどを話したら、すごい大泣き。

    「ごめんね。そんな過去があったなんて。全部知りたいなんて簡単にいっちゃってごめんね。辛かったよね。今度はちゃんと俺が幸せにするからね」

    って。
    その時は恥ずかしくて言えなかったけど、本当にありがとう、感謝してます。

    今すごい幸せです←

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2014/09/21(日) 17:04:49 

    ここに書き込もうと思ったけど
    何人か言われてるとおり(マイナスにされてるけど)
    直接伝えようと思いました(°▽°)!
    でも恥ずかしいから、寝たあとにこっそり言おうww

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2014/10/07(火) 20:16:23 

    最近またお皿洗いありがとう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。