ガールズちゃんねる

大沢ケイミのくびれたウエストに「凄いくびれ羨ましいな」「ナイス、くびれ!」

95コメント2015/07/21(火) 14:33

  • 1. 匿名 2015/07/18(土) 18:47:38 



    大沢ケイミ くびれたウエストに「細い」 | 芸能 | 大学生活 | マイナビ 学生の窓口
    大沢ケイミ くびれたウエストに「細い」 | 芸能 | 大学生活 | マイナビ 学生の窓口gakumado.mynavi.jp

    セレブタレントとして話題になった大沢ケイミが自身のブログを更新。くびれたウエストを公開した。実業家の夫をもち、自宅は120畳。"セレブ妻"と言われ、「結婚に必要なのは経済力と権力」と言って、反感をかったがまったくひるむことはなく、自分を磨くことにも怠ることはしない。「スタイルは女の命 ケイがね週三回トレーニングしてるのょん 運動は体を内面から若々しく保ってくれるし筋肉ついたら、代謝もあがって、さらに太りにくい体質になる。スタイルも美しくつくってくれるからいいこと100点」(原文ママ)と、日々スタイルつくりに時間をさいている。


    ジムでトレーニングする姿と、くびれたウエストを見せるべく、へそ出しスタイルを公開。ブログのコメント欄には、「かっちょい~クビレ~( ・ε・)」、「凄いくびれ羨ましいな」、「美貌を保つには日頃の努力が必要なんだね」との声が寄せられた。また、インスタグラムでも、「ナイス、くびれ!」、「綺麗なくびれ」など、褒める言葉の他に、「整形?」と疑う声も書き込まれた。
    トレーニング(*^^*)|大沢ケイミ オフィシャルブログ「Keimy's Shining World」Powered by Ameba
    トレーニング(*^^*)|大沢ケイミ オフィシャルブログ「Keimy's Shining World」Powered by Amebaameblo.jp

    トレーニング(*^^*)|大沢ケイミ オフィシャルブログ「Keimy's Shining World」Powered by Ameba本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)大沢ケイミ オフィシャルブログ「Keimy's Shining W...


    Instagram
    Instagraminstagram.com

    “週三回の#トレーニング

    +16

    -147

  • 2. 匿名 2015/07/18(土) 18:49:47 

    努力してるんだね

    +89

    -89

  • 3. 匿名 2015/07/18(土) 18:49:51 

    顔面 不自然

    +274

    -17

  • 4. 匿名 2015/07/18(土) 18:50:07 

    どんなキャラだろうとウエスト細い人は尊敬する…

    byデブより

    +367

    -40

  • 5. 匿名 2015/07/18(土) 18:50:12 

    こうしてセレブキャラのイメージを積み重ねていくんですね

    +79

    -9

  • 6. 匿名 2015/07/18(土) 18:50:15 

    こいつのクビレ程どうでもいいものは無い

    +308

    -16

  • 7. 匿名 2015/07/18(土) 18:50:16 

    可愛いけど くびれってほどじゃなくない?

    +150

    -30

  • 8. 匿名 2015/07/18(土) 18:50:43 

    服やアクセの趣味は悪いけどスタイルはいいんだね

    +183

    -17

  • 9. 匿名 2015/07/18(土) 18:50:54 

    変なオヘソ。ゴマがいっぱいたまってそう…

    +79

    -58

  • 10. 匿名 2015/07/18(土) 18:51:00 

    この人のブログ見てる人いるんだ〜!

    +100

    -5

  • 11. 匿名 2015/07/18(土) 18:51:05 

    なんでかな…羨ましくない…

    +56

    -12

  • 12. 匿名 2015/07/18(土) 18:51:13 

    お金の次は自分磨きって紗栄子みたい

    +226

    -4

  • 13. 匿名 2015/07/18(土) 18:51:13 

    ジムでトレーニングする姿と、くびれたウエストを見せるべく、へそ出しスタイルを公開。ブログのコメント欄には、「かっちょい~クビレ~( ・ε・)」

    ↑↑↑この顔文字はバカにしてるやろ〜www
    (・3・)www

    +201

    -3

  • 14. 匿名 2015/07/18(土) 18:51:17 

    どんなに綺麗でスタイルがよくても、中身がひどすぎる

    +110

    -4

  • 15. 匿名 2015/07/18(土) 18:51:32 

    腕が細い

    +20

    -1

  • 16. 匿名 2015/07/18(土) 18:51:37 

    くびれは確かに羨ましいかも

    +45

    -6

  • 17. 匿名 2015/07/18(土) 18:51:43 

    性格ブスだよね。

    +87

    -5

  • 18. 匿名 2015/07/18(土) 18:51:49 

    この人嫌われてるけど

    ガルちゃん民の汚い部分すべて集めましたってキャラだよね

    +122

    -12

  • 19. 匿名 2015/07/18(土) 18:52:04 

    中国で石の家に住んでたイメージは消えない

    +139

    -5

  • 20. 匿名 2015/07/18(土) 18:52:27 

    こんな頭の悪い女を嫁にして、旦那は恥ずかしくないのかな?

    +190

    -4

  • 21. 匿名 2015/07/18(土) 18:52:32 

    何かあんまり憧れない

    +65

    -6

  • 22. 匿名 2015/07/18(土) 18:52:43 

    どんなにクビレてもあんな性格なら羨ましくないかな

    +73

    -3

  • 23. 匿名 2015/07/18(土) 18:52:52 

    板野友美かと思った

    +91

    -3

  • 24. 匿名 2015/07/18(土) 18:52:57 

    消えろ

    +42

    -7

  • 25. 匿名 2015/07/18(土) 18:53:49 

    誰ですか

    +32

    -2

  • 26. 匿名 2015/07/18(土) 18:53:56 

    外見だけじゃなく中身も磨いた方がいいよ。
    態度悪すぎるでしょ
    大沢ケイミの無礼さに北斗晶がブチ切れ…訪問先で自宅自慢&冷蔵庫を開けたまま話す
    大沢ケイミの無礼さに北斗晶がブチ切れ…訪問先で自宅自慢&冷蔵庫を開けたまま話すgirlschannel.net

    大沢ケイミの無礼さに北斗晶がブチ切れ…訪問先で自宅自慢&冷蔵庫を開けたまま話す ●大沢は、「ウチは全部大理石なんですけど」「ウチはもっと玄関広いんですけど、こんな感じでもいいなと思います」と“上から目線”で感想を述べた。 ↓ これにスタジオの北斗晶は「...


    大沢ケイミが暴言連発「ただの主婦のくせに高学歴なんかいらなくない?」
    大沢ケイミが暴言連発「ただの主婦のくせに高学歴なんかいらなくない?」girlschannel.net

    大沢ケイミが暴言連発「ただの主婦のくせに高学歴なんかいらなくない?」 スタジオの議論が白熱する中、「高学歴は必要ない派」の大沢は、自身が参加するセレブ妻の会での体験を語った。大沢によると、会の参加者には高学歴が多く、席上では歴史や社会、政治の話題...

    +65

    -5

  • 27. 匿名 2015/07/18(土) 18:53:59 

    金使って鍛えてんでしょw
    私だってお金あったらジムにエステに体綺麗にするわw

    +130

    -4

  • 28. 匿名 2015/07/18(土) 18:55:34 

    奇形版藤井リナね

    +116

    -9

  • 29. 匿名 2015/07/18(土) 18:55:56 

    この人本当に嫌い。テレビにでるな

    +53

    -11

  • 30. 匿名 2015/07/18(土) 18:56:41 

    なぜ「マイナビ学生の窓口」がこんな記事を。。

    +14

    -1

  • 31. 匿名 2015/07/18(土) 18:56:43 

    整形丸出しの顔だね
    おでこなんか入れてるでしょ??

    +131

    -2

  • 32. 匿名 2015/07/18(土) 18:56:43 


    セレブなのにまた安っぽいスマホ?iPhone?カバーつけてんね。
    そのへんの中学生がつけてそう。

    +35

    -7

  • 33. 匿名 2015/07/18(土) 18:57:02 

    私もそんぐらいだし。

    そのぐらいの人なんか、いっぱいいるわ!

    +17

    -8

  • 34. 匿名 2015/07/18(土) 18:58:04 

    こういう人にもわざわざブログみたり絶賛コメントするファンがいるってかなり不思議。

    +20

    -4

  • 35. 匿名 2015/07/18(土) 18:59:37 

    ガルちゃんっていつも
    道端アンジェリカ・ダレノガレ・このケイミって人とか
    炎上タレントのスタイル褒め記事ばかり上げるよね

    炎上させてコメ数増やす目的かもしれないけど、ちょっと露骨すぎるぜ

    +29

    -3

  • 36. 匿名 2015/07/18(土) 19:00:59 

    してないかもしれないのにこの手のオデコをみると天然なのかどうか気になっちゃう

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2015/07/18(土) 19:02:29 

    自撮りして公開する程のくびれではないな^o^

    +14

    -3

  • 38. 匿名 2015/07/18(土) 19:05:49 

    くびれてても変なワンピース着ちゃうんでしょ?笑
    大沢ケイミのくびれたウエストに「凄いくびれ羨ましいな」「ナイス、くびれ!」

    +77

    -6

  • 39. 匿名 2015/07/18(土) 19:08:26 

    これぐらいのくびれなら私にもあります。

    +34

    -4

  • 40. 匿名 2015/07/18(土) 19:11:12 

    下着モデルだったからなー

    +5

    -4

  • 41. 匿名 2015/07/18(土) 19:13:01 

    エセほくろ

    +95

    -6

  • 42. 匿名 2015/07/18(土) 19:13:31 

    おでこと顔のテカテカ

    の印象しかない

    +42

    -2

  • 43. 匿名 2015/07/18(土) 19:16:51 

    胴体長いとくびれできるけどそういうのじゃないよね
    多分

    +4

    -2

  • 44. 匿名 2015/07/18(土) 19:18:59 

    ははっ( ゚∀゚ )!
    デコッパチに目がいくわ

    +38

    -2

  • 45. 匿名 2015/07/18(土) 19:21:09 

    今日さんまのまんま観てて、ともちん出てきてコイツがちらついた。
    整形が行き着く所は一緒なんだね

    +14

    -4

  • 46. 匿名 2015/07/18(土) 19:22:19 

    くびれてはいるんだけど、下っ腹がポテッとしてる

    +15

    -2

  • 47. 匿名 2015/07/18(土) 19:23:10 

    この人嫌い!!

    +15

    -3

  • 48. 匿名 2015/07/18(土) 19:25:10 

    誰?

    +10

    -3

  • 49. 匿名 2015/07/18(土) 19:25:23 

    まだ22でしょ?くびれてて当然だよ
    わざわざ披露するほどのものでは全くないのだけど

    +78

    -1

  • 50. 匿名 2015/07/18(土) 19:25:38 

    このひとキャラ作りしてるだけだよ
    知り合いだったけど、普通にいい子

    +9

    -18

  • 51. 匿名 2015/07/18(土) 19:26:20 

    中身腐ってっからね、外見ばっか気にしてても意味ないですよ

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2015/07/18(土) 19:29:32 

    あ、いしのようこだ。

    +2

    -2

  • 53. 匿名 2015/07/18(土) 19:31:58 

    ほくろが無い方がいい
    藤井リナに憧れてるのか知らないけど、今の藤井リナに憧れている子いないでしょ
    藤井リナの真似しようがお金もちだろうが、この人に憧れる人もいない
    やっぱり中国人の血が入ってるうえに中国で暮らしたからか下品というか性格悪い

    +32

    -1

  • 54. 匿名 2015/07/18(土) 19:33:42 

    誰ですか?この人

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2015/07/18(土) 19:40:41 

    こいつの職業って何?
    金持ち自慢芸人?

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2015/07/18(土) 19:40:58 

    顔・頭・口・言葉・性格全て悪いんだもん、スタイルくらい良いって言ってもらわないと、えせセレブ気どれないでしょ(-_-)

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2015/07/18(土) 19:52:15 

    いや、自分もガルちゃん民の願いを体現している人だと思うわw デートは男が金を出すとか、イケメンじゃないと嫌とか、金が大事とかw

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2015/07/18(土) 19:57:55 

    くびれってか全部が細い

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2015/07/18(土) 20:02:09 

    中身最悪な女だよね。

    テレビ見ていてこれほど人を不快にさせる人あまりいないよね?
    旦那も家族もどうも思わないのか不思議でならない。
    いいところなんかあるのかこの女

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2015/07/18(土) 20:05:05 

    41
    ホクロまで、藤井リナの真似してるの?
    同じ場所にあるのは変だなと思っていたが、いくら憧れだとしても、そこまで真似する感覚もおかしいね!
    自分がない! 曲がりなりにもテレビに出ているタレントなんでしょ?
    変な女‼

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2015/07/18(土) 20:06:30 

    誰だか知らないけど誰でもいいけど、くびれうらやましいー
    私、妊娠&出産太りで横から見ると胸より腹のが出てる・・・
    とりあえず努力はすごい!

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2015/07/18(土) 20:18:55 

    何でキバってんの?

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2015/07/18(土) 20:24:08 

    週3でトレーニングかぁ
    頑張ってるね
    私もダイエット頑張ろう…

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2015/07/18(土) 20:27:39 

    いかにも成り上がり中国人っていう価値観だね
    中身も行動も
    銀座でギャーギャー騒いでるような中国人が日本に住んだらみんなこうなりそう

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2015/07/18(土) 20:37:21 

    ブログの書き方は貧乏人まっしぐら。
    無料をタダって書いてる時点でもう貧乏人っぽい。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2015/07/18(土) 21:09:10 

    くびれたウエストが
    くたびれたウエストに見えた

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2015/07/18(土) 21:17:38 

    そんな凄い?
    この程度ならゴロゴロいるんじゃないの?

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2015/07/18(土) 21:51:04 

    他のこともそうかと思うけど、わざわざ見せられると興ざめ。
    ふとした瞬間に「あ、この人ウエスト細いなあ」と気づいた時に感心する。

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2015/07/18(土) 22:02:48 

    旦那の情報が漏れないのが凄いね。

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2015/07/18(土) 22:03:10 

    私は可愛いと思ってしまった。。
    ウッドストックのケース(˙˘˙*)

    +3

    -3

  • 71. 匿名 2015/07/18(土) 22:15:45 

    下っ腹ぽちゃぽちゃじゃない??女性らしくていいとは思うけどトレーニングしてます!とアピールできる身体ではないね

    +4

    -2

  • 72. 匿名 2015/07/18(土) 22:21:21 

    くびれに絶賛じゃないからまだまだお布施が足りないな

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2015/07/18(土) 22:35:33 

    画像からして加圧トレーニングか
    お金がなきゃできないよね。
    そこら辺走ったり家で腹筋でもしてるんなら少しは感心するけど

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2015/07/18(土) 22:39:47 

    自分、自分、自分で人に何かしてあげたいとかは無いのかな?
    ウエストは綺麗です。

    +1

    -2

  • 75. 匿名 2015/07/18(土) 22:46:55 

    人造人間ね…
    どうでもいいけど
    スマホケース趣味悪い…

    +3

    -0

  • 76. くにふ 2015/07/18(土) 22:53:50 

    成り上がりの中国人って変なワンピース着てるよね!五月の寒い日にバブルの時みたいな変なノースリーブのワンピース着ている成金中国人の若い女の集団をみました。絶対日本人じゃないって一目でわかる。

    ケイミも、そんな感じ。絶対日本人はそんな服やアクセサリー付けないしと。いつもテレビみて思っています。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2015/07/18(土) 23:10:51 

    金持ちと結婚できてよかったね!!

    +1

    -3

  • 78. 匿名 2015/07/18(土) 23:12:52 

    この女大嫌い!
    テレビに出てるとヘドがでちゃう!


    なので、どんなにウェストくびれてようが、何とも思わない!
    うさんくさい!

    中国へ帰ってくださいませんか?

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2015/07/18(土) 23:28:30 

    この人を見るたび、「旦那の事業、失敗しないかなー。。。」と思う…。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2015/07/19(日) 00:26:43 

    でも、住んでいるところ賃貸なんだよね

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2015/07/19(日) 01:22:27 

    80
    お金持ちでも賃貸の人はたくさんいるよ。
    もちろん数十万から場合によっては百万超え。
    買うと固定資産税がかかるし、分譲マンションなら自治会への参加もしなくてはならない(賃貸マンションなら無し)ので面倒なんじゃない?
    その時の状況に合わせて住まいを選びたいなら賃貸のほうが都合いいだろうから。

    +1

    -3

  • 82. 匿名 2015/07/19(日) 01:29:12 

    本当は結婚してないんじゃないの?キャラな気がする。

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2015/07/19(日) 01:36:09 

    板野にしか見えない

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2015/07/19(日) 02:08:18 

    整形顔は最終的には、みんな似てくるね

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2015/07/19(日) 04:56:01 

    7
    カワイクない。額の出方どうなってんの?

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2015/07/19(日) 05:38:23 

    ああおでこに何か入ってる人か。テレビ見ていつも思うけどおでこがかなり不自然。
    金持ちキャラもキャラ作りってわかるからあまり面白くない

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2015/07/19(日) 06:16:15 

    私だって25歳までは腹もペタンコでがちがちにウェストくびれてたさ
    あー頑張ってお嬢ちゃんって感じよ

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2015/07/19(日) 08:32:53 

    呼んだ?
    大沢ケイミのくびれたウエストに「凄いくびれ羨ましいな」「ナイス、くびれ!」

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2015/07/19(日) 09:34:47 

    多少痩せてる人なら体を斜めにすれば誰でもくびれはできるよ。それより腹筋が全然なくて引き締まってない。ただくびれがあるだけって感じ。
    あと、腰がボテッとしてる。スラッとしてない

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2015/07/19(日) 10:33:51 

    旦那については極力非公開なんだよね。
    珍しいよね、職業すら公開しないって。
    自分から散々玉の輿をアピールしては自宅も公開してるのにさ、普通は何系の職業なのかを話すのに完全に非公開。そんなに守らなくちゃいけない相手なのかしら?

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2015/07/19(日) 14:04:09 

    9さんのコメント
    「変なオヘソ。ゴマがいっぱいたまってそう…


    、、、(@_@)!!

    くさそう!!!!!!(`・ω・´)

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2015/07/19(日) 15:02:46 

    この人子供産んでないし若いしクビレ位普通だと思います。
    批判多いですが、紗栄子とか倖田來未とか子持ちであの体型は努力がなければなれないと思います。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2015/07/19(日) 16:11:57 

    でこに何か異物が入ってませんか?

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2015/07/19(日) 18:01:22 

    なんだかなぁ。
    敢えて自慢するほどのくびれじゃないじゃないの。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2015/07/21(火) 14:33:18 

    修正してるでしょ。
    柄のある背景で撮ってみろ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。