ガールズちゃんねる

岡村隆史が大沢ケイミの「男は稼げないと」発言に不快感示す

243コメント2015/06/13(土) 00:15

  • 1. 匿名 2015/05/14(木) 10:50:35 


    岡村隆史が大沢ケイミの「男は稼げないと」発言に不快感示す (2015年5月13日掲載) - ライブドアニュース
    岡村隆史が大沢ケイミの「男は稼げないと」発言に不快感示す (2015年5月13日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    12日放送の「解決!ナイナイアンサー 人気ハーフ芸能人!秘密とホンネ連発2時間SP」(日本テレビ系)で、ナインティナイン・岡村隆史が大沢ケイミの発言に不快感をあらわにする場面があった。 番組では「幸せな結婚生活に必要なのは愛か金か」というテーマで出演者が意見を交わし、同じセレブタレントのはずの大沢とモデルのアンミカの意見が、大きく対立する場面が見られた。 アンミカはアメリカ人の制作会社社長と結婚し、現在は裕福な「セレブ妻」として有名だ。ところが子供の頃はかなり貧乏だったそうで、4畳半に7人家族で生活し、小学校から高校まで新聞配達のアルバイトをして学費を稼いでいたという。


    大沢はさらに理想の男性像として「お金を使ってくれる人」を挙げた。彼女は、相手が自分のためにお金を使ってくれたときに愛情を感じるそうで、「男は稼げないとちょっと…」と眼中にないことをほのめかした。
    これにはさすがの岡村も嫌気がさしたのか、「なんだ、コイツは…」と放送にのるかわからないほどのリアルな音量で悪口を漏らした。

    +480

    -20

  • 2. 匿名 2015/05/14(木) 10:51:44 

    この人の発言は常に不快感です

    +963

    -11

  • 3. 匿名 2015/05/14(木) 10:52:03 

    こいつ顔見るんも嫌
    同い年やけど老けすぎ

    +794

    -13

  • 4. 匿名 2015/05/14(木) 10:52:07 

    「相手が自分のためにお金を使ってくれたときに愛情を感じる」

    それもまたひとつの愛なんだろうけど、なんか悲しいね…

    +743

    -18

  • 5. 匿名 2015/05/14(木) 10:52:16 

    お金のために結婚するなら、
    自分で稼げよ

    +558

    -23

  • 6. 匿名 2015/05/14(木) 10:52:41 

    お金持ちなら何でテレビ出るの?

    +610

    -7

  • 7. 匿名 2015/05/14(木) 10:52:50 

    でも確かに稼げないとね!

    +343

    -54

  • 8. 匿名 2015/05/14(木) 10:52:57 

    この人のおでこ気持ち悪い
    ボコボコしてる

    +433

    -14

  • 9. 匿名 2015/05/14(木) 10:53:03 

    確かに何言ってるんだこの女と思った!

    +268

    -12

  • 10. 匿名 2015/05/14(木) 10:53:04 

    ブスのくせに生意気なガキだな

    +431

    -12

  • 11. 匿名 2015/05/14(木) 10:53:12 

    旦那さん建築関係の社長だっけ
    お金持ちじゃないとダメってことは、もし旦那さんの会社が傾いたり倒産したら別れるってこと?

    +538

    -9

  • 12. 匿名 2015/05/14(木) 10:53:23 

    この人、偉そうで上からで大っ嫌い!

    +532

    -7

  • 13. 匿名 2015/05/14(木) 10:53:36 

    一生結婚できなさそうな女

    +10

    -80

  • 14. 匿名 2015/05/14(木) 10:53:36 

    岡村の見た目と性格で貧乏だったら悲惨だよ

    +212

    -79

  • 15. 匿名 2015/05/14(木) 10:54:05 

    まぁ、一理あるけどこいつのスタンスは好きじゃない。
    ま~、本物のセレブならすぐ消えるでしょ!!

    +377

    -13

  • 16. 匿名 2015/05/14(木) 10:54:14 

    確かに付き合ってるときにお金使ってくれたら嬉しい
    結婚したら逆に締めたい
    臨機応変に対応できる器のある男がいいな

    +330

    -24

  • 17. 匿名 2015/05/14(木) 10:54:17 

    人の扱い最悪

    +64

    -4

  • 18. 匿名 2015/05/14(木) 10:54:18 

    なにが新セレブ妻だよ!

    ただの旦那寄生バカ

    +570

    -9

  • 19. 匿名 2015/05/14(木) 10:54:30 

    岡村もいちいち同じ土俵に上がらずにスルーしときゃあいいのにね・・

    +27

    -51

  • 20. 匿名 2015/05/14(木) 10:54:48 

    広瀬すずを理想とか言ってる岡村さんも相当アレだけどね
    ナインティナイン岡村隆史(43)、好きな人明かす「ついに見つけてしまった」→ゼクシィCMの広瀬すず(15)
    ナインティナイン岡村隆史(43)、好きな人明かす「ついに見つけてしまった」→ゼクシィCMの広瀬すず(15)girlschannel.net

    ナインティナイン岡村隆史(43)、好きな人明かす「ついに見つけてしまった」→ゼクシィCMの広瀬すず(15)  その相手とは、結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルート)の7代目CMガールを務めるモデルで女優の広瀬すず。「めちゃくちゃ可愛ない?」と同意を求めているが、...

    +346

    -28

  • 21. 匿名 2015/05/14(木) 10:54:57 

    こいつと島崎遥香
    最近特にムカつく!!不快感しかない

    私の方が年上だけど、こいつらさっさと死ねばいいのにwww

    +321

    -77

  • 22. 匿名 2015/05/14(木) 10:55:10 

    老いたら離婚されるなこりゃ。

    +208

    -11

  • 23. 匿名 2015/05/14(木) 10:55:29 


    この人って生まれが極貧でチャイナなの全面にでてるよねw

    旦那よくこんなの嫁にしたな~

    元が余りに貧乏だったから金への執着半端ない しかも他力本願な金ね

    +603

    -11

  • 24. 匿名 2015/05/14(木) 10:55:34 

    最近増えたね
    金でしか人の価値を測れない愚かな女が

    +235

    -14

  • 25. 匿名 2015/05/14(木) 10:55:43 

    11
    旦那若くない?!これは単純に羨ましい。
    大沢って女の事は全然知らないけど、こういう場合旦那は年寄りって相場が決まってたはず。良いなあ

    +253

    -19

  • 26. 匿名 2015/05/14(木) 10:55:57 

    似てくるのだろうか・・・?

    元AKBのあの人かと思った。

    +26

    -6

  • 27. 匿名 2015/05/14(木) 10:56:05 

    旦那が稼ぎ良くて凄いだけで
    この子は何にも出来てないじゃん。
    なんでこんなに偉そうなの

    +365

    -5

  • 28. 匿名 2015/05/14(木) 10:56:21 

    鬱猿こと岡村さん

    +12

    -43

  • 29. 匿名 2015/05/14(木) 10:56:32 

    だって280万の犬を38畳の部屋に住まわせてるような女ですよ~。一般人と価値観違いすぎる

    +192

    -4

  • 30. 匿名 2015/05/14(木) 10:56:45 

    貧しい家庭でも心が豊かならこんな発言しないよね。生まれた時から全てが貧しいんだろな、かわいそう。育ちって大事。

    +492

    -7

  • 31. 匿名 2015/05/14(木) 10:56:45 

    まぁ岡村も自分は風俗通いまくってるのに相手は若くて処女が良いとか言ってるでしょ、男と女では求めるものが違うだけでそれと同じだよ

    +278

    -29

  • 32. 匿名 2015/05/14(木) 10:56:49 

    この女ほんと大嫌い!
    この世の全てはお金だと思ってる!
    不愉快極まりない!

    +206

    -19

  • 33. 匿名 2015/05/14(木) 10:56:54 

    ってか、
    この大沢ってファン居るの?
    これじゃぁ誰も応援したくないと思うんだけど

    あたしもこの人の価値観も生き方も顔も、すべて不快だもん

    +237

    -8

  • 34. 匿名 2015/05/14(木) 10:57:05 

    何様のつもりか知らないけど失礼だね。私が男ならこんな女には絶対お金は使いたくないわ。

    +173

    -9

  • 35. 匿名 2015/05/14(木) 10:57:08 

    この人は嫌いだけど、もともと貧乏だった女がどうやってセレブとお近付きになれるたのか気になる。

    旦那もお坊っちゃんじゃなくて成り上がりかな?

    +264

    -5

  • 36. 匿名 2015/05/14(木) 10:57:13 

    以前から明らかに岡村はこの人を嫌いオーラ出しているよね
    岡村は好き嫌い分かりやすいからテレビ越しでも伝わるわ

    +88

    -2

  • 37. 匿名 2015/05/14(木) 10:57:28 

    23
    こいつ中国人だったの??

    それなら申し訳ないけど、いろんな意味で

    さすが!って思った

    +272

    -8

  • 38. 匿名 2015/05/14(木) 10:57:29 

    旦那さんはこの人のどこに惚れて結婚したの?

    +172

    -2

  • 39. 匿名 2015/05/14(木) 10:58:13 

    この人が好きなのは旦那ではなく、旦那が稼いでくるお金。
    いつかこっぴどくフラれたらいいのに、と思う私。

    +229

    -7

  • 40. 匿名 2015/05/14(木) 10:59:19 

    岡村隆史が大沢ケイミの「男は稼げないと」発言に不快感示す

    +132

    -6

  • 41. 匿名 2015/05/14(木) 10:59:29 

    こんな女を選ぶ旦那の程度もしれてるね

    +313

    -4

  • 42. 匿名 2015/05/14(木) 10:59:59 

    ↓この人今と昔でギャップありすぎ!典型的な成金っていうか、そりゃ感覚おかしくもなるわと思った


    【昔】
    ・マクドナルドを食べるのに憧れた
    ・10歳まで中国で石の家に住んでいた
    ・米に水をかけて食べる
    ・おかずは味噌だけ
    ・窓の無い家に紙を貼って寒さをしのぐ

    【今】
    ・1人30万円する焼き肉屋に行く
    ・80万円くらいのワンピースを値段を見ないで買う
    ・生活費は1ヶ月300万円

    大沢ケイミの大学時代はホステス?チェックノートの内容とは? | 世界ツッコミ番付
    大沢ケイミの大学時代はホステス?チェックノートの内容とは? | 世界ツッコミ番付hachigen.com

    こんにちメタボ!どうもクロです!今回は玉の輿・ハーフセレブタレントとしてバラエティに出演している大沢ケイミさんが、「解決!ナイナイアンサー」に出演した際に「結婚に大切なのは経済力と権力」と言い切った事…

    +154

    -0

  • 43. 匿名 2015/05/14(木) 11:00:23 

    貧乏生活を知らないわけじゃないんだね。
    どこかで路線を間違えちゃったのか。
    誠実に生きてれば評価されたのに。

    +157

    -6

  • 44. 匿名 2015/05/14(木) 11:00:30 

    この人ってオデコに何か入れてるの?

    +144

    -2

  • 45. 匿名 2015/05/14(木) 11:00:47 

    こいつ絶対友達いないよねw

    +114

    -6

  • 46. 匿名 2015/05/14(木) 11:01:08 

    どうやら中国の血があるらしいwww

    なるほどね、この性格
    岡村隆史が大沢ケイミの「男は稼げないと」発言に不快感示す

    +173

    -10

  • 47. 匿名 2015/05/14(木) 11:02:09 

    この人はいつも思うけど本気でいってるの?

    お金持ちの人ってなんだかんだ言ってみんな優れてる人たちだから、それに釣り合う人格持ってるように思えないこの女の人。

    +116

    -5

  • 48. 匿名 2015/05/14(木) 11:02:36 

    板野にソックリ!!

    +58

    -7

  • 49. 匿名 2015/05/14(木) 11:06:32 

    これ見てたけど、
    この人、喋ってるところ見れば見るほど八木亜希子にそっくり。

    +5

    -18

  • 50. 匿名 2015/05/14(木) 11:07:26 

    この人タレントだったの?
    初めて知った

    +30

    -2

  • 51. 匿名 2015/05/14(木) 11:07:38 

    この人、まったく見たことないんだけど。

    +12

    -4

  • 52. 匿名 2015/05/14(木) 11:07:51 

    自分で稼ごうって思わないのかな?
    どんだけ自分に自信あるんだろう。

    +23

    -7

  • 53. 匿名 2015/05/14(木) 11:08:35 

    金持ちな旦那がいるだけで、自分まで価値があると思う神経が痛い…。
    お前が稼いでるわけじゃないだろ

    +122

    -5

  • 54. 匿名 2015/05/14(木) 11:09:30 

    あちらの血が入っちゃってるんだね、どうりでカネカネ言うと思った

    +67

    -6

  • 55. 匿名 2015/05/14(木) 11:10:08 


    こいつ藤井リナに憧れてるのか、口の横に同じホクロ書いて、藤井リナが雑誌でしてたポーズとか背景で自撮りしててきもい(笑)恥ずかしくないのかな(笑)

    +113

    -5

  • 56. 匿名 2015/05/14(木) 11:12:07 

    ここまで金持ちになったら、私なら面倒臭いからテレビ出ない。貪欲な人だなあ

    +61

    -1

  • 57. 匿名 2015/05/14(木) 11:13:10 

    頭の中が金!金!金!なんだろうな
    ゲスい…

    +22

    -3

  • 58. 匿名 2015/05/14(木) 11:13:10 

    この人22歳なんや。
    びっくり!

    +65

    -2

  • 59. 匿名 2015/05/14(木) 11:13:26 

    中国の血が入ってるのね。
    発言にどこか中国人の発想を感じるのは私だけ?

    +88

    -3

  • 60. 匿名 2015/05/14(木) 11:13:44 

    誰なんだよー
    地上波のバラエティー要員か?
    芸NO人なの?

    +17

    -4

  • 61. 匿名 2015/05/14(木) 11:16:50 

    中国人は金にがめついよな。

    子供いないけど、不妊なの?って毎回見る度に思っちゃう。

    +44

    -25

  • 62. 匿名 2015/05/14(木) 11:17:11 

    板野にソックリ!!

    +10

    -4

  • 63. 匿名 2015/05/14(木) 11:20:53 

    人間って金で変わるよ(笑)って言う代表格・・本当の金持ちはこんなこと言わんわ。ってかケチだな。ちょっと痛いね(笑)いかにもにも成金。岡村さんの態度は当然だな。成金は成金なりに大人しく金使って生活してくださいませ!

    +45

    -6

  • 64. 匿名 2015/05/14(木) 11:24:04 

    こういうヤツの旦那は、以外と見えないところで莫大な借金作ってたりするよ。嫁は気付かず偉そうな事言ってるけど。

    +101

    -6

  • 65. 匿名 2015/05/14(木) 11:31:15 

    藤井リナに似てる

    +12

    -14

  • 66. 匿名 2015/05/14(木) 11:40:17 

    65
    それは藤井リナに失礼

    +35

    -7

  • 67. 匿名 2015/05/14(木) 11:42:50 

    どっちもどっち
    キワモノ嫌い。

    +9

    -5

  • 68. 匿名 2015/05/14(木) 11:43:49 

    貧乏でもコツコツ昼間働いてる人と、アホみたいに夜働いてチヤホヤされた人との違いじゃない?

    +35

    -6

  • 69. 匿名 2015/05/14(木) 11:46:02 

    お母さんが変な教育したんだよね。お金にうるさい中国人!ってかんじのお母さんが。

    +73

    -6

  • 70. 匿名 2015/05/14(木) 11:48:28 

    かわいそうな人だなって思うだけだよ。親も親だし。ふつうの幸せを知らないんだもん。

    +27

    -3

  • 71. 匿名 2015/05/14(木) 11:49:28 

    なんでテレビ局はこういう女使うかなあ?セリフだとしても不愉快極まりない。ますますテレビ離れを助長すんじゃないの?

    +47

    -6

  • 72. 匿名 2015/05/14(木) 11:49:59 

    しゃべり方が舌っ足らずで変な訛りがあるなと思ったら
    やっぱ日本人じゃなかったか
    ナマズホクロといい藤井リナ意識しすぎててキモイ
    本当の金持ちで余裕のある人はこんな馬鹿な女は選ばないよね
    旦那の程度がしれる

    +75

    -4

  • 73. 匿名 2015/05/14(木) 11:53:39 

    21歳…なの!?

    +16

    -2

  • 74. 匿名 2015/05/14(木) 11:54:00 

    同じくらい稼げてるなら言ってもいいけどね。
    好きになれないから、コイツ出るとテレビ変える

    +12

    -2

  • 75. 匿名 2015/05/14(木) 11:54:35 

    旦那はテレビ見ても何とも思わないのかな…。
    私だったら露骨に金目当てで嫌になるけどな。

    +71

    -4

  • 76. 匿名 2015/05/14(木) 11:57:28 

    元が、お金持ちじゃないなら
    この考えはしかたないんじゃない?

    でも、はなにつくのは
    旦那の金なのに
    偉そうなことぬかすな!!!!!

    +45

    -3

  • 77. 匿名 2015/05/14(木) 11:57:30 

    優木まおみと重なって見える時がある。

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2015/05/14(木) 11:59:34 

    55
    え?あのほくろ描いてたの!?あの両端にほくろある人は性格悪いんだなーと思ってたよ。

    +31

    -2

  • 79. 匿名 2015/05/14(木) 11:59:42 

    日本アメリカ中国 かぁ
    これもローラ(ロシア)と同じで本当はアメリカの血が入ってないパターンじゃない?

    この人いうことや言い方が不快だけどいつも一理あること言ってるよね

    そりゃあまぁそうだけど...ってなるような感じ

    でも旦那若そうでビックリ!この手のパターンはだいたいジジイかと思ってた

    +11

    -22

  • 80. 匿名 2015/05/14(木) 11:59:58 

    49

    八木さんに似てる!誰かに似てるとずっと思ってた。
    すごい似てる。
    八木さんの方が目が細いし知的なのに。
    喋ってる表情が似てるのかな?
    顔立ち違うのにね。不思議。

    +7

    -6

  • 81. 匿名 2015/05/14(木) 12:00:37 

    八木っていう年末にさんまとクリスマスの番組してる人に似てる

    +9

    -2

  • 82. 匿名 2015/05/14(木) 12:01:23 

    えーこの人元極貧なんだ!
    やっぱ人生ガッツがないとだめなんだなー
    自分の色んなことに踏み出せない人生を考えさせられるわ。
    まさかこの成金女の子をみて教えさせられることがあるとは…

    +37

    -0

  • 83. 匿名 2015/05/14(木) 12:01:38 

    男から言わせたら女は綺麗じゃないとね、ブスになったら離婚だからって感じだろうね

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2015/05/14(木) 12:02:54 

    80

    顔立ち似てるよ。
    若い頃の八木さんによく似てる。
    岡村隆史が大沢ケイミの「男は稼げないと」発言に不快感示す

    +8

    -23

  • 85. 匿名 2015/05/14(木) 12:04:46 

    これだから
    チャイニーズは
    嫌いなんだよ。

    影で日本のこと
    あーだこーだ悪く
    言ってそうな気がする。

    +58

    -10

  • 86. 匿名 2015/05/14(木) 12:05:20 

    炎上要員だよ、みんな。
    落ち着こうや

    +23

    -2

  • 87. 匿名 2015/05/14(木) 12:07:18 

    79

    ローラ最初からアメリカの血なんて話したことないけど。
    自分が思い違いしてるのに人を嘘つき呼ばわりするのやめたら。

    +14

    -8

  • 88. 匿名 2015/05/14(木) 12:08:28 

    79

    えー、ローラはバングラデシュのお父さんと日本人のお母さんと、中国人の継母でしょ?
    アメリカなんか出てきたことないよ!

    +54

    -5

  • 89. 匿名 2015/05/14(木) 12:08:36 

    貧乏母子家庭でしょ?
    いずれ連鎖する。

    +27

    -3

  • 90. 匿名 2015/05/14(木) 12:11:24 

    この人の旦那の会社がもしも倒産したらこの人サラッと旦那を見捨てそうだよね。

    +53

    -3

  • 91. 匿名 2015/05/14(木) 12:12:13 

    この子がテレビに出れるのは セレブ婚 してるからなのに
    自分の実力(美貌)でテレビ出てるって勘違いしてそう

    しかしこの子 しゃべればしゃべるほど
    金への愛は痛いほど伝わってくるけど
    旦那への愛がこれっぽっちも伝わってこないな

    +80

    -2

  • 92. 匿名 2015/05/14(木) 12:13:07 

    心が貧しいかわいそうな人だね。

    +19

    -2

  • 93. 匿名 2015/05/14(木) 12:14:24 

    自分の素性を攻撃されまいと、必死に他人を口撃することはよくあること。
    お金もっても、人を卑下するなら余裕ないじゃん…

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2015/05/14(木) 12:17:03 

    成金。若くて金持ちなだけ。

    +2

    -3

  • 95. 匿名 2015/05/14(木) 12:17:53 

    岡村は稼いでるんだからいいじゃん

    +20

    -0

  • 96. 匿名 2015/05/14(木) 12:23:34 

    在日排除

    +12

    -2

  • 97. 匿名 2015/05/14(木) 12:24:12 

    低収入の旦那や彼氏を持つガルチャン民が発狂しております。

    +19

    -10

  • 98. 匿名 2015/05/14(木) 12:24:37 

    若い時の南美希子じゃないの?
    岡村隆史が大沢ケイミの「男は稼げないと」発言に不快感示す

    +15

    -2

  • 99. 匿名 2015/05/14(木) 12:24:52 

    さすが、made in Chinaは発言もポンコツww

    +41

    -3

  • 100. 匿名 2015/05/14(木) 12:24:56 

    旦那さんは、何をされている人なんでしょうか??
    奥様がテレビでこのような発言を何度もされていて、何も思わないのでしょうか??
    テレビ局のやらせ?

    +27

    -2

  • 101. 匿名 2015/05/14(木) 12:25:48 

    まぁでも金は持ってる方がいい

    +38

    -2

  • 102. 匿名 2015/05/14(木) 12:26:17 

    旦那様は、何をされている人なんでしょうか??
    奥様がテレビでこのような発言を何度もされていて、何も思わないのでしょうか??
    テレビ局のやらせ?

    +18

    -2

  • 103. 匿名 2015/05/14(木) 12:28:11 

    女は産めないと、家事ができないと、兼業主婦じゃないと。
    男は稼げなくても、家事ができなくても、育児に関わらなくても男ってだけで偉いんだから男を批判する発言は不愉快です。

    +3

    -17

  • 104. 匿名 2015/05/14(木) 12:29:11 

    かわいそうなひと…
    絶対にこんな生活続かないよ…。
    お金がなくなったとき、このひとはどうなるのかな。。

    +26

    -4

  • 105. 匿名 2015/05/14(木) 12:29:38 

    旦那はTV観ないのかね?嫁さんのせいで自分もイメージ悪くなるのに。
    まぁ愛人いるだろうから好きにやらせとくのかもね。

    +39

    -3

  • 106. 匿名 2015/05/14(木) 12:30:56 

    言い方が悪いだけで女は大沢ケイミと同じ考えでしょ

    +21

    -13

  • 107. 匿名 2015/05/14(木) 12:36:26 

    93年生まれだと・・・?能年ちゃんとかと同い年じゃん!
    もう93年生まれの子が結婚してこんなセレブな暮らしする年になったのね。
    お姉さんビックリだよ・・・

    +59

    -0

  • 108. 匿名 2015/05/14(木) 12:40:13 

    遡れば、
    神田うの、マリエ、etc、
    あとは、あまり思い浮かばん(笑)
    こんなバカ女必ず出てくるよなぁ
    バカ芸能事務所と下衆TV局がやる炎上商法

    +13

    -4

  • 109. 匿名 2015/05/14(木) 12:43:31 

    旦那は旦那で、自分も稼ぐ自分が偉いと思ってて、この人がテレビで色々言うのが嬉しいと思ってそう。
    部屋とかいかにも成金って感じするし。

    常識のある人なら高収入でも280万の犬なんか飼わないよ。
    あの犬、本当は50万もしないと思う。

    +78

    -5

  • 110. 匿名 2015/05/14(木) 12:46:37 

    このくらいドギツイ発言をするからテレビに出られるようになったんでしょう。
    たいていのインパクト狙ったタレントと同じように、いずれ少しづつキャラ変えしそう。
    この子は何年生き残れるかな。

    +18

    -3

  • 111. 匿名 2015/05/14(木) 12:47:43 

    セレブ自慢しかできないんだね。
    残念な女・・・。

    +13

    -2

  • 112. 匿名 2015/05/14(木) 12:53:08 

    でも結局お金が無いと子供も育てられないし男への愛なんて物は無いと思ってる。かなり冷めてるけど今までの経験上。

    +24

    -4

  • 113. 匿名 2015/05/14(木) 12:56:18 

    そういうキャラ設定でしょ。炎上商法と一緒で人目を引く芸がないから批判を受けることを敢えて言ってみる。 うんこうんこ!言って親の関心引こうとする子どもと一緒。 無視してやるのが一番彼女のためになる。

    +22

    -3

  • 114. 匿名 2015/05/14(木) 12:59:44 

    旦那も中国人っていう噂だね

    +26

    -2

  • 115. 匿名 2015/05/14(木) 13:00:43 

    整形顔だし、何かこいつ口が臭そうな顔してるんだよなー

    +17

    -3

  • 116. 匿名 2015/05/14(木) 13:02:19 

    岡村はお金目当てで近づいてくる女が嫌で、自分の中身を見て欲しいって思ってるんだろうけど、以前と比べて性格も卑屈になった気がするし、容姿にも恵まれてるとは思えないし、ある程度はお金も自分の武器だって割り切っちゃった方がいいとおもう。お金が好きって公言しちゃう人は選ばない方がいいと思うけど。

    +46

    -3

  • 117. 匿名 2015/05/14(木) 13:10:20 

    岡村さん、本気でこの子嫌いそう・・って思う時ある。
    まず、人の話聞いてる時の顔がニヤニヤして馬鹿にしてるよね・・
    アンミカさんが『あなたとは違うの。ごめんなさい^ ^』と笑顔で言っていてちょっとスッキリしたわ。
    お金持ちでもアンミカみたいに愛想良くないと、売れないよね。
    この子、他の番組全然出てないし・・

    +79

    -4

  • 118. 匿名 2015/05/14(木) 13:13:13 

    見た目だけセレブぶってても、中身はバカ。
    離婚されたら終わり。

    +28

    -3

  • 119. 匿名 2015/05/14(木) 13:13:57 

    「(家事スキルの無い)男は稼げないと」

    って意味だったらわかる(((;◔ᴗ◔;)

    +11

    -2

  • 120. 匿名 2015/05/14(木) 13:15:42 

    女性は若くて可愛くないとダメ
    男性は稼げないとダメ

    そんなわけないでしょw

    +20

    -3

  • 121. 匿名 2015/05/14(木) 13:17:44 

    あの人は今 でみてみたい

    +7

    -3

  • 122. 匿名 2015/05/14(木) 13:23:48 

    叶恭子も同じこと言ってたのに叩かれないね

    +24

    -0

  • 123. 匿名 2015/05/14(木) 13:27:03 

    こいつが不倫して離婚になってほしいわ

    +7

    -2

  • 124. 匿名 2015/05/14(木) 13:30:19 

    旦那はそれを聞いてどう思うんだろうね(~_~;)
    全国にATMですって言われてる訳でしょ?

    顔は出されてないけど、本当に社長なら妻同伴の予定だってあるだろうに。
    まともな考えの男性なら、そんな女連れて歩くの恥ずかしいよね。

    +44

    -2

  • 125. 匿名 2015/05/14(木) 13:32:43 

    こいつはなんでテレビ出れんの?

    +13

    -2

  • 126. 匿名 2015/05/14(木) 13:35:58 

    口に出すか出さないかの違い
    口に出す人は正直

    +12

    -3

  • 127. 匿名 2015/05/14(木) 13:39:20 

    前にこの人と神田うのが一緒にでてたけど、神田うのが凄くまともに見えた。

    神田うのは自分でお金稼いでるから多少偉そうにしてても納得できるけど、大沢さんはご主人が稼いでくれたお金で贅沢させてもらってるんですよね⁈なのにこの上から目線は好きになれない。

    +63

    -6

  • 128. 匿名 2015/05/14(木) 13:39:42 

    美人なんだから当然だと思う。
    美人に対して男は群がる→男同士で競争→結果美人はいつもいろんな男に貢がれる。

    自然の市場価値なんだよ。美人は住む世界が違う。
    彼女たちはいつも貢がれるのが日常なんだからしょうがない。
    金注ぎ込んでも付き合いたいと思ってる男がそれだけいるってこと

    +21

    -26

  • 129. 匿名 2015/05/14(木) 13:42:20 

    そうゆうキャラでタレントしてるんでしょ
    奇抜な発言して認知度高めて、実際にこうやって取り上げられてるんだから思う壺
    お金持ちが好きなのはそうだろうけど、そんなのみんなそうでしょ、お金はないよりあった方がいい

    +10

    -2

  • 130. 匿名 2015/05/14(木) 13:48:44 

    87.88
    ローラ(ロシア)って書いてあるじゃん
    79はローラがアメリカなんて言ってないよ

    ローラもロシアの血が入ってるって言ってるけど実際は継母といわれる中国人が本当の母親じゃないか?と言われてることを言いたかったんでしょう

    人を責める前にちゃんと自分も確認したら?

    +24

    -6

  • 131. 匿名 2015/05/14(木) 13:49:21 

    多分この人はお金で本当の地獄をみたんだよ!

    だからお金に執着する!

    悪いことではないと思うよ!

    そういう人と結婚するために努力したと思うし。

    誰だって、同じ男性と結婚するなら金持ちを選ぶでしょ?

    +44

    -8

  • 132. 匿名 2015/05/14(木) 13:57:29 

    卑しいとは
    こういう人

    +13

    -5

  • 133. 匿名 2015/05/14(木) 14:03:57 

    つまりこの人の旦那には金しか魅力がないということ?

    +17

    -1

  • 134. 匿名 2015/05/14(木) 14:06:57 

    私は単純に羨ましいけどな(^^)
    お金はないよりあった方がいいに決まってる。
    お金はあっても夫が年寄りじゃ困るけど、この人のご主人は若いしね。
    世の中、9割お金で解決できる事しかないですよ。

    +23

    -10

  • 135. 匿名 2015/05/14(木) 14:10:39 

    放送少し見たけど、この人おでこ怪我してるのかな⁇
    何か盛りってしてて変だったのが印象に残った。

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2015/05/14(木) 14:10:44 

    芸no人かー。
    そもそも何でテレビに出れてるんだろ?
    モデルでもない。グラビアでもない。
    金持ちだから?
    それしかないから、すぐ消えそう。
    金自慢しかないし毎回、同じ話だし飽きました。

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2015/05/14(木) 14:42:19 

    セレブ妻の座を自慢するならその座を30年守ってから言え
    中身空っぽなんだから若さが消えた瞬間にもっと若い子と浮気されて捨てらるぞ。
    そして、頭空っぽで性格悪く若さもないんじゃ次は無いぞ。

    +20

    -2

  • 138. 匿名 2015/05/14(木) 14:46:01 

    120
    女性は若くて可愛くないとダメ
    男性は稼げないとダメ
    そんなわけないでしょw


    この二組がくっつけば、お互いに
    =老けて劣化したら用済み
    =金が尽きたら用済み
    の、ある意味お似合いカップルだと思う

    +24

    -1

  • 139. 匿名 2015/05/14(木) 14:47:54 

    128
    え!?美人!?
    年齢よりも老けて見える人が美人!?
    美人でもないし可愛くもないよ。

    +17

    -4

  • 140. 匿名 2015/05/14(木) 14:48:10 

    この人、いつか捨てられると思うよ。

    +24

    -1

  • 141. 匿名 2015/05/14(木) 14:48:59 

    前にあったトピで、橋本マナミが佐野ひな子に嫉妬してた?みたいなトピがあって、そこではキャラ設定でしょって言ってる人ばっかりだった。この人の場合だって、そういうキャラ設定って流せば良いだけの話なのにそういう風に出来ないっていうのは、妬みや羨みも入ってるようにしか見えない。見苦しさで言ったら、あの時の橋本マナミもこの子も大して変わらないのにね。

    +5

    -4

  • 142. 匿名 2015/05/14(木) 14:55:23 

    こいつ通り魔に刺されて死んでくれないかな。

    +18

    -11

  • 143. 匿名 2015/05/14(木) 15:01:00 

    同じセレブ妻からも迷惑がられてるんだから、嫉妬で片付く話じゃないよ
    ちなみに私は彼女の人を見下してる感じが一番嫌です。

    +11

    -3

  • 144. 匿名 2015/05/14(木) 15:04:25 

    旦那さんの心情が気になる

    +2

    -3

  • 145. 匿名 2015/05/14(木) 15:15:04 

    貧乏体験があるから自分にお金を使ってくれることに愛情を感じるとか、育ててくれた親に失礼じゃない?
    自分にお金をかけてくれなかった=親は自分を愛してくれなかった、って思うの?
    愛情ってお金さえかけたら与えられるものじゃないよ。
    もし親からの愛情に飢えてたんだとしても、それはお金のせいじゃなくてそういう人間だったんだよ、アンタの親が。

    +6

    -5

  • 146. 匿名 2015/05/14(木) 15:18:36 

    2016年妊娠・出産
    2017年ママタレ開始
    2018年涙の離婚
    「子供のために生きます」
    2019年「子育て幸せ、愛はお金じゃ買えないって気づきました」好感度うなぎのぼり
    2020年IT企業社長とデキ婚
    2021年「すみません!あの頃は好感度狙ってました。やっぱ金です!」ーぶっちゃけキャラで芸能界にしがみつく
    2012年離婚




    2035年、一般人として婚活会場でインタビューされる。
    岡村隆史が大沢ケイミの「男は稼げないと」発言に不快感示す

    +13

    -4

  • 147. 匿名 2015/05/14(木) 15:30:33 

    旦那の顔みたい!だれかもってないの?

    +14

    -1

  • 148. 匿名 2015/05/14(木) 15:33:53 

    金持ちと結婚してるだけのブスが何でテレビに出れてんのよ

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2015/05/14(木) 15:39:43 

    キャラ作りも大変だねー
    でも本心絶対入ってるよねw

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2015/05/14(木) 15:40:04 

    昨日の夜 六本木のTOHOシネマで
    友達とシンデレラの映画 観に行ったら
    後ろの席に 旦那さんらしき 結構なおじさんと
    座ってましたよ!実際見た感じはスタイルは
    細くて綺麗だったけど 正直あんまり可愛くなかった
    です。かなりの勢いでポップコーンボリボリ食べてて
    耳障りでした

    +24

    -2

  • 151. 匿名 2015/05/14(木) 15:50:31 



    言ってることはまあわかるけど
    言い方が嫌味ったらしかったんだねきっと

    まあ見てないからわからないけれど

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2015/05/14(木) 15:55:34 

    この子より神田うののほうが嫌いだなー。
    この子のほうが若いからまだ許せる。
    神田うのは年取ったけど、精神的にこの子と一緒だから見苦しい。

    +13

    -8

  • 153. 匿名 2015/05/14(木) 15:57:42 

    133
    だろうね。金はあるけど生活には満足できないから、外に芸能活動するんだと思う。
    批判されても注目されたい…夫じゃ物足りないんだろうな。

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2015/05/14(木) 16:07:09 

    岡村の現実味がない結婚願望とぶつけて丁度良いと思います。
    岡村も大概だよ。
    自分の容姿と収入と性格をしっかり見つめないと、痛いオジサンだよ。

    +27

    -5

  • 155. 匿名 2015/05/14(木) 16:19:56 

    お金好きでもいいけど、旦那さんの付き合いとかもあるだろうし、番組でいうべきじゃない。だいたい、稼いでもらった上で生活してるんだからもっと感謝したほうがいい。
    この人みるだけで不快でチャンネル変えちゃう。正直テレビに出て欲しくない。こういう感謝ができない若い人増えても困る。

    +9

    -2

  • 156. 匿名 2015/05/14(木) 16:48:59 

    こんなカエルみたいな中国人が
    なにを言うかって感じでウケる

    +29

    -3

  • 157. 匿名 2015/05/14(木) 16:51:09 

    芸能人て大変ですね。当たり障りない事言ってたら次から番組に呼んでもらえないし。
    中途半端な成金ほど目立ちたがるからね。
    本当のお金持ちはいかに目立たないか徹底してますよ。知り合いの富豪は目立っていいことないと常日頃言ってます。

    +10

    -1

  • 158. 匿名 2015/05/14(木) 17:05:51 

    旦那に与沢翼的なモノを感じる。
    炎上商法で目立ってナンボ!

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2015/05/14(木) 17:07:10 

    偉そうにしてるけど所詮旦那の金だろ

    +20

    -2

  • 160. 匿名 2015/05/14(木) 17:11:55 

    ちょっとはキャラ作ってるんじゃないのかな?

    お金持ちが好きなのは本当だとは思うけど。

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2015/05/14(木) 17:13:24 

    夫婦間でそれでいいなら、どうでもいい
    キャラ作りって気もする。この手の番組出まくりだし、わざと他人をムカつかせようとする発言してるなぁと。
    周りを怒らせて下さいとかプロデューサーとかに言われてるんじゃないの?
    ただのテレビ出たがり屋。

    +18

    -1

  • 162. 匿名 2015/05/14(木) 17:17:50 

    テレビ的なキャラだよ 笑

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2015/05/14(木) 17:26:34 

    お金に困ってるわけじゃ無いのに、叩かれてまでなんでテレビに?
    モデルならチヤホヤされたかもしれ無いのに。ビジネスセレブ?

    +7

    -1

  • 164. 匿名 2015/05/14(木) 17:30:16 

    山本優希?にもむかついた

    +24

    -1

  • 165. 匿名 2015/05/14(木) 17:45:22 

    お金あるって言っても旦那さまのお金であって、あんなトンチンカンなことばっかり言って恥ずかしくないのかな... 
    毎回何か発言するたびにヒンシュクかってるよね(・・;) 
    今の生活がいつまで続くか、ある意味楽しみだわ

    +7

    -4

  • 166. 匿名 2015/05/14(木) 17:47:56 

    こいつだけは不愉快。
    アンミカと同じとかいってたけど全然違う。
    セレブ関連のテレビ出ててもこいつだけは本当にやだ。顔の左右のほくろも気持ち悪い。貧乏中国人は国に帰れ。金持ちとしか付き合ったことない、って金持ちに集らないと生きていけないからだろと思う。
    元貧乏のチャイニーズがセレブぶるな!と思う。
    僻みと言われようと私はこいつが大嫌いです。消えて欲しい。

    +20

    -5

  • 167. 匿名 2015/05/14(木) 18:08:59 

    岡村も自分らが面白がってこの女番組で使うから調子に乗ったんだよ
    責任持って番組降板させるなりして制裁下せ

    +4

    -4

  • 168. 匿名 2015/05/14(木) 18:21:14 

    旦那さん、こんな奥さんで恥ずかしくないのかな?

    +11

    -3

  • 169. 匿名 2015/05/14(木) 18:24:40 

    この人、正直でちょっと言い方悪いだけだよね。
    だって、会社のおば様達は、こんな感じの考え方だよー。男は稼いでなんぼ。永久就職って。
    言われる方はめんどくさい。

    +20

    -3

  • 170. 匿名 2015/05/14(木) 18:33:01 

    どこまで本気で言ってるんだろう。だんなは何故この中国女と結婚したんだ。魅力はなんなんだ。
    他にいたはずだ。もっと賢い女じゃないと収入が減ったとき大変だよ。
    ただ金があるのはうらやましい。

    +6

    -2

  • 171. 匿名 2015/05/14(木) 18:37:03 

    150さん
    ケイミのインスタ見たら、映画行ってたみたいです!

    芸能人だから、多少オーバーに言ってる部分もあるよね。
    やたら彼氏?何股もかけてた女子大生いたけど消えたし(笑)
    でもお金は正直必要…

    +18

    -1

  • 172. 匿名 2015/05/14(木) 18:38:27 

    さっさと中国帰って欲しい

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2015/05/14(木) 18:54:49 

    同い年に見えない、偉そう…

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2015/05/14(木) 19:24:20 

    はいはい。炎上キャラの炎上商法。

    +6

    -1

  • 175. 匿名 2015/05/14(木) 19:26:36 

    もとの人柄か若いからかわかんないけど、人の意見を聞き入れない感じが苦手です。自分が全部正しいと思っているかんじが(*_*;

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2015/05/14(木) 19:31:39 

    いちいち反応しなくても、そのうち消えるから大丈夫だよ

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2015/05/14(木) 19:32:03 

    そりゃ無一文男はふつう無理だけど
    この人って口が悪いよね

    +6

    -2

  • 178. 匿名 2015/05/14(木) 19:32:07 

    言ってることは共感できるんだけど、
    この人が言うとね…
    たまたま金持ちと結婚しただけの
    ブサイクが調子こいてるようにしか
    見えないから

    +6

    -2

  • 179. 匿名 2015/05/14(木) 19:37:26 

    矢部は兄と弟にたまにおこづかいあげる優しい男だよね。
    特殊な仕事だから出来るんだよね。
    妻はフリーだけどほぼ専業主婦だし仕事入ったらラッキーなだけで、無くても夫は俺が稼ぐ!タイプだし、大黒柱は学費とかあるから稼がないと。

    皆女性は思ってるけど、口に出したら駄目なんだよ。お金目当てと誤解されるから。お金目当てなら別だけどw
    山田優は「夫に頑張ってもらわないと」発言からして、夫の役目は仕事でしょ。

    +8

    -2

  • 180. 匿名 2015/05/14(木) 19:43:34 

    愛か金かって聞かれたら愛だけどさ
    男は稼げた方がいいってのには同感

    +8

    -3

  • 181. 匿名 2015/05/14(木) 19:48:52 

    21
    お前が死ねやくそばばあ

    +3

    -6

  • 182. 匿名 2015/05/14(木) 19:58:33 

    つーか、番組出すなよ炎上狙って、それだけで金が入るじゃんコイツに

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2015/05/14(木) 20:01:04 

    本当の幸せを知らないだけだよ。

    +1

    -4

  • 184. 匿名 2015/05/14(木) 20:55:41 

    えっ?!22歳(・・;) 老け………

    +6

    -1

  • 185. 匿名 2015/05/14(木) 20:58:04 

    申し訳ないけどこの人の考え方ゆがんでる。
    反面教師でこんな人にはならないって思える存在ですけど⸜( ⌓̈ )⸝

    +5

    -2

  • 186. 匿名 2015/05/14(木) 21:03:47 

    男が、女は家事が出来ないと、って言うのは許されて、この人の発言が許されないのは分からないな。本質的に同じことだと思うけど

    +13

    -3

  • 187. 匿名 2015/05/14(木) 21:15:52 

    せん馬として2億7000万円稼いでいるカレンミロティックは7歳
    9年以上現役として活躍し、5億5000万円以上稼いだトウカイトリック現役引退後、せん馬にされて間もなく死亡
    現役時代に成績不振に陥り、途中からせん馬にされて現役を続けたストロングブラッドは3億2000万円以上稼ぎましたが、せん馬にしなければよかった、という人もいます

    せん馬とは
    ”お前の子供なんか、誰も欲しくない、お前は子供を作る資格も権利もない”
    ということで、子供を作ることができないようにペニスを切断された牡馬のことです
    ペニスを切断することで気性難が収まる場合があるので、成績が落ちた現役牡馬が現役中にせん馬にされることもありますが、それで必ず成績があがるわけではありません
    ましてや、引退後にたくさん稼いでくれた牡馬を決して子供のできない身体にわざわざするとは酷い話です

    人間の男には、女性を働かせて自分はろくに稼がず、子供をポンポン産ませる人があちこちにいます
    その結果、女性と生まれてくる子供たちは辛い思いをしたり犯罪者になったりすることもあります

    競走馬くらい稼げ、とは言いませんが、せめて養えるくらい自分で稼いでいる男性だけが、女性に子供を産ませるべきだと思います

    ブルーコンコルドなんて9億9000万円稼いだけど、お前には父になる資格も権利もなし、という結論です
    競争馬は厳しいです

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2015/05/14(木) 21:27:19 

    興味はないけど先日渋谷で、ブランドアピールしてるダサいキャバ嬢がいるなぁと思ったら彼女だった。デッカイサングラスでなんか変だった…

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2015/05/14(木) 21:29:05 

    育ちが悪そうで可哀想。
    旦那が死んだら、どうやって生活してくの?

    +11

    -2

  • 190. 匿名 2015/05/14(木) 21:57:11 

    この人、今は若いからいいかもしれないけど、年取ったら妻にしておく価値はなさそう。

    +12

    -1

  • 191. 匿名 2015/05/14(木) 22:05:13 

    相手が中国人なら、すぐポイ捨てされるんじゃない?日本は離婚すると社会的なイメージが下がるから男も二の足を踏むけど、中国だと離婚しようがプライベートの問題は仕事の評価に響かないと聞いたよ
    金もあるし、永遠の愛の約束としての結婚とは違いそう。

    +5

    -2

  • 192. 匿名 2015/05/14(木) 22:10:38 

    この人ってイロモノ系が出る番組しか出てないよね?
    何枠なの?不快枠?

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2015/05/14(木) 22:13:28 

    男は稼げないと+女は美人じゃないと=離婚

    +8

    -2

  • 194. 匿名 2015/05/14(木) 22:14:10 

    お金に苦労したらこうなるんだね
    貧乏な中国人て可哀想だね

    +4

    -2

  • 195. 匿名 2015/05/14(木) 23:05:14 

    確か自分も芸能界で売れたいとかほざいてたっけ?
    無理でしょ。
    バラエティー番組でのローラみたいな無礼可愛い的なポジがほしいんだろうけど
    毒舌のつもりがただの悪口になってて視聴者に一番嫌われるタイプだわ。

    +5

    -1

  • 196. 匿名 2015/05/14(木) 23:10:09 

    こういう発言する人って、自分で稼ぐという発想が全くないね。

    +5

    -1

  • 197. 匿名 2015/05/14(木) 23:19:49 

    金と結婚した貧困チャイニーズ。
    神田うのとかに憧れてるらしいけど育ちが悪すぎて金に執着しちゃってるからダメだね。
    石の家に住んでたくせにあの部屋を狭いんですけど、なんてよく言えるね。友達いなそう。
    旦那が事業失敗すれば即離婚すると思うわ。

    +6

    -2

  • 198. 匿名 2015/05/14(木) 23:21:48 

    成金はこうやって虚勢張って生きて行くしかない。
    たまたま成金と関わった事があるんだけど、何かもう産まれ育ちも元から金持ちのように変えてしまおうと必死で痛かった。(現実は高卒の母子家庭、水商売のみの経歴なのに、自分はエリートな育ちをしたかのように装う。)
    ちょっと衝突しようものなら、私は〇〇の嫁とかってすぐ言い出したりしてて、は?と思った。
    別にそのお馬鹿な成金と縁切っても生活に支障は無いので縁切りましたが、成金だからこの性格になったのか、成金じゃなくてもこの性格なのかは謎。

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2015/05/14(木) 23:28:25 

    30歳越えた辺りでだんなに一回ゴミのように捨てられて欲しい。
    お前の金にたいする執着にはほとほと愛想がつきた、気持ち悪いんだよ!!とかいわれて、自分より若くてはるかに美しい女に寝とられて欲しい。そしたらひとの痛みがわかるようになるかもね

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2015/05/14(木) 23:31:07 

    旦那はこいつのどこに惹かれて、なにを思って生涯の伴侶と決めたのか
    本当に疑問
    まじでききたい
    こんな非人格者を嫁にもらおうなんてまともな人なら考えないだろうから旦那も相当イかれてるんだろうなって思うけど

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2015/05/14(木) 23:39:06 

    この人は日本語がへたくそなだけだと思うけどなぁ
    カタコトの外人だと思えばまぁそんなに腹も立たない

    +0

    -4

  • 202. 匿名 2015/05/14(木) 23:47:00 

    この人の話題になると必ずおでこのこと言われてるよね
    まじで直すか前髪作ればいいのに

    +1

    -1

  • 203. 匿名 2015/05/14(木) 23:54:35 

    特に おデコの異物感バレバレですね。
    興奮して話し出すと眉毛が動くから おデコのボコボコが目立って本当に気持ち悪い。

    +4

    -1

  • 204. 匿名 2015/05/15(金) 00:03:03 

    娼婦ですよね。

    自分に使ってくれるお金で愛情を感じて、お金を持ってる男性と言うよりお金そのものを愛して生きる。

    娼婦やん。

    +10

    -5

  • 205. 匿名 2015/05/15(金) 00:11:37 

    このひとの生い立ちを考えればこんな価値観になるのもわかるけど、けどテレビに出すなよ。悪影響

    +4

    -2

  • 206. 匿名 2015/05/15(金) 00:17:27 

    旦那死んだらどうすんだろw
    自宅じゃなくて、飼育されている家だと正直に公表したらいいものを
    自分の家みたいに言うから違和感抱かれちゃう

    +2

    -2

  • 207. 匿名 2015/05/15(金) 00:17:47 

    てか誰?

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2015/05/15(金) 00:26:04 

    いるよ
    周りにも。金しかみてないのにただ、腹黒くて言わないヤツ。

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2015/05/15(金) 00:27:30 

    恐ろしい女やで

    +1

    -1

  • 210. 匿名 2015/05/15(金) 00:27:53 

    この人の旦那はIT会社の社長だよー
    海外で女連れれってたり
    女にマンションかこったりしてるブサメンだよ!

    旦那にもあそばれてるケイミーは友達いなくてかわいそうだから仲良くしてあげてるけど(^_^;)
    かなり、中身はお馬鹿で下品でいつも人を見下してるかな。
    正直、、ケイミーの結婚式出席はしたくなぃ。
    けど周り繋がってるから仕方なく行く(^_^;)

    年下すぎてめんどーい♡

    +8

    -5

  • 211. 匿名 2015/05/15(金) 00:32:42 

    こんなに一生懸命テレビ出て働いてるってことは、やっぱりいつ捨てられても文句言えない立場なのかもね(´・_・`)ほんとに豊かなら、叩かれるためにテレビ出ないような。多少は不安あるから働いてる感じ。いい人と上手くバッと結婚して、芸能から身を引いてひっそりくらしてる女優さんやタレントのが羨ましいな。
    大変そうだけど、海老蔵の奥さんになったまおちゃんとかテレビ出てた頃より表情とか穏やかで綺麗だったもん。守られてる幸せの顔だよ。
    この人のはまったく反対だな、顔に出てるもん。

    +4

    -2

  • 212. 匿名 2015/05/15(金) 00:57:44 

    来年、いや今年中に消えるでしょ。
    お願いだから消えてほしい。

    +5

    -1

  • 213. 匿名 2015/05/15(金) 01:51:12 

    言ってることは普段のがるちゃん民じゃんww
    公共の場で言うことじゃないけどねー

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2015/05/15(金) 01:56:51 

    色々な意味合いで 下品だと 感じ   やはり 貧乏出身の方で 幸せを 勘違いされてる方で、これだと セレブパーティーでは 浮きますね! 本当の お友達出来ない可哀想な方

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2015/05/15(金) 02:46:36 

    確かにお金が全てではない。
    ただ、経済力がある=稼ぐ力がある=男としての器量があることは確か。

    その稼いだお金を自分の為に使ってくれるって嬉しいし、愛されているからこそ。

    男としての本能は、自分で稼いできたお金(=狩ってきた獲物)を家族に分け与えるもの。
    そして奥さんは家を整えて、美しく着飾って、旦那が癒されるよう、常に陰で努力をする。

    女の子が着飾るのは究極、男の為だよね。

    それが男女それぞれの本能とすると、この女の子がやっていることは間違ってないと思う。

    ただ、金が全てではなく、愛があってこそだからね。
    あまりテレビで爆弾発言はしないほうが良いね。

    +6

    -1

  • 216. 匿名 2015/05/15(金) 03:03:36 

    最近こういう日本に寄生するハーフ多くない?ローラ、水原、けいみ等。
    共通して言えるのは、日本人の血が入ってるか入ってないかも分からんってこと。

    +2

    -2

  • 217. 匿名 2015/05/15(金) 03:23:01 

    21. 匿名 2015/05/14(木) 10:54:57 [通報]
    こいつと島崎遥香
    最近特にムカつく!!不快感しかない

    私の方が年上だけど、こいつらさっさと死ねばいいのにwww
    +202


    言いたいことはすごくわかるけど「死ね」とかいい大人が使わないで。

    いくらネットだからって匿名だからって「死ね」と平気で使う人の神経がわかんない。

    それにプラスが200以上とか、キチガイだよ。

    +6

    -4

  • 218. 匿名 2015/05/15(金) 05:10:26 

    こいつも親が犯罪犯すんかな?(笑)


    ローラは、どうした(笑)

    +2

    -2

  • 219. 匿名 2015/05/15(金) 05:15:01 

    なんでも中国のせいにする人がいて笑える

    +2

    -2

  • 220. 匿名 2015/05/15(金) 05:16:00 

    男も女は若いほうがいいみたいなこと考えてるんだから
    岡村なんて特にいい年したおっさんのくせにいまだに若い子に夢見てる

    +2

    -1

  • 221. 匿名 2015/05/15(金) 05:41:17 

    旦那の体格が割と好み

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2015/05/15(金) 07:27:19 

    アメリカ×日本と中国のハーフって

    アメリカ日本のハーフの人と ガッツリ中国人との間の子供って事??!

    この子建前とか全くないし、中国色が濃い性格なのかな??
    岡村隆史が大沢ケイミの「男は稼げないと」発言に不快感示す

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2015/05/15(金) 07:29:00 

    でもぶっちゃけみんな結婚するなら経済力重視でしょ

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2015/05/15(金) 07:44:51 

    アメリカ×日本って言っても日本国籍なだけでルーツはあっちってパターンじゃない?
    というか旦那自体も…成り上がりでも家族や世間体で普通は後進国や貧乏出身者とは結婚しない

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2015/05/15(金) 07:54:21 

    この女は好きな人と結婚した、って言うより生きてくためにお金持ってる人に寄生してるだけでしょ。
    元貧乏だけあってミーハー。金の使い方が分かってないからこいつは真のセレブにはなれない。
    ただ旦那が金持ってるだけの寄生虫。
    金持ちと結婚さえしちゃえば旦那と別れることになっても取れるだけ金取るだろうね。億単位で。

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2015/05/15(金) 08:41:20 

    離婚したらどうなるのか知りたい。
    なんか顔もキモいしナルシストのが笑える。

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2015/05/15(金) 09:18:57 

    この女自身もどうかと思うけど、こういう女を面白いと思って平気で使うテレビ側がさらに嫌。
    無知で馬鹿な女をおだてて調子づかせて過激なこと言わせて面白いとでも思ってんのか。
    見てる側は不快でしかないわ。

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2015/05/15(金) 09:38:43 

    自分には何もないのに、偉そうで好きではない。

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2015/05/15(金) 09:45:32 

    お金でしか愛を感じない憐れなオバさんw

    セレブならテレビ出て小金稼ぎするなよ。
    みみっちいな。

    +1

    -1

  • 230. 匿名 2015/05/15(金) 10:14:05 

    寄生虫見たいでキンモ

    +0

    -1

  • 231. 匿名 2015/05/15(金) 10:19:12 

    お金がなくてもいい!全部割りかんでOK!
    っていう人は大病して働けなくなって、自分の貯金も底を尽きたときに
    「もうお前の金ないな・・・治療できないな、死ぬしかないな・・・」とか貯金うん千万の旦那に言われても受け入れるというのだな。。

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2015/05/15(金) 11:33:26 

    そもそも、お母さんのチェックノートは当てになるの?
    貧乏なお母さんにお金持ちのことが分かるのか、イメージだけなら意味がないんではないかとふと疑問に…

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2015/05/16(土) 00:29:07 

    この人以上の暮らしをしている人がどう思うかですよね。
    ここでマイナス評価の人は大抵嫉妬だと思います。
    どの立場の人が言うかで変わってきます。

    +0

    -3

  • 234. 匿名 2015/05/17(日) 16:09:39 

    彼のために女を磨いてる。とか言ってるけど、そんなに夫のために生きたいなら、なんで大学やめちゃったんだろう。
    セレブ妻として本当に戦っていく気があるなら、大学くらい出ておいたほうがいいのに。
    役にたたなくても、もってるもの。そーゆうものばっかの世界でいきてるなら、なおさら必要だよ。
    社長の奥さんは大卒が当たり前だもんね。くだらないとは思うけど。
    くだらない世界で虚勢はってるわりにはなんか抜けてる。

    +0

    -0

  • 235. んごやん 2015/06/09(火) 22:49:29 

    独身の岡村を馬鹿にしてるが、こいつは独身、既婚以前に人間がダメ。財力に品格が追いついていない。存在そのものが無駄で茶番。残念過ぎてコメントがガチで困難。イスラム国で奉仕させれば少しはマシになるか?こいつらの財産没収して紛争で苦しんでいる人々に寄付すべし。そもそも全てが無駄。世の為に存在を消しなさい。

    +1

    -0

  • 236. んごやん 2015/06/09(火) 23:02:27 

    先の大戦で特攻に志願した方々、戦死した方々とその遺族関係者、この国の礎となった人々。いや全ての国民に謝罪して消えて下さい。日本人のみならず人間として恥じる存在。

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2015/06/11(木) 20:41:14 

    そんな有名なの?
    昨日知ったよ…

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2015/06/12(金) 08:12:04 

    妊娠する前に捨てられて一文無しになればいいのに

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2015/06/12(金) 23:38:45 

    違うな。慰謝料が1円も取れない状態でシングルマザーをやって苦労すればいい。そのぐらいやってやっと人並みになるかどうか。子供は大きな犠牲だが。

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2015/06/12(金) 23:49:32 

    子供かいればしあわせって言わせるのもムカつくよー!

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2015/06/13(土) 00:01:08 

    百害あって一利なしって言葉の意味がやっとわかった(笑)

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2015/06/13(土) 00:09:56 

    旦那の浮気が100%有り得なくて、仮にあったら絶対離婚て(爆)どんだけおめでたいんだよ!毎日違う女とヤってるよ(ノ_<)今すぐ役所行け!

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2015/06/13(土) 00:15:02 

    231〈〈〈 お前何言ってんの?ズレてるよ。支持派からも賛同ないゼ?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。