ガールズちゃんねる

大沢ケイミ、タモリを知らず「誰?」

251コメント2015/02/28(土) 10:37

  • 1. 匿名 2015/02/17(火) 12:39:14 

    大沢ケイミ、タモリを知らず「誰?」 | ORICON STYLE
    大沢ケイミ、タモリを知らず「誰?」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    モデルの大沢ケイミ(21)が17日、東京・吉本興業東京本部で行われた『島ぜんぶでおーきな祭 第7回沖縄国際映画祭』概要発表会見に出席。中国とのハーフで、現在セレブ妻としても注目を集めている大沢は、芸能界の大先輩・タモリの話題になると「誰? その人知らない」と明かし、周囲を驚かせた。


    ゴリが「え、知らないの? それって、ペットショップで言うと店員がレトリバー知らないみたいなものだよ。サングラスの人知らない?」と驚愕すると、大沢は「4年半前に日本に来たから。2人(ガレッジセール)のことも知らない。面白いって聞いていたけれど今そうでもない」と自由な発言で笑わせると、ゴリは「2時間くらい説教したい」と頭をかいていた。
    大沢ケイミ、タモリを知らず「誰?」

    +14

    -767

  • 2. 匿名 2015/02/17(火) 12:40:32 

    芸能界の大先輩を知らないとは失礼にもほどがある

    +1284

    -18

  • 3. 匿名 2015/02/17(火) 12:40:56 

    てか、あなたが誰?なんだけど

    +2293

    -4

  • 4. 匿名 2015/02/17(火) 12:40:58 

    逆にあなたが誰?

    +1669

    -3

  • 5. 匿名 2015/02/17(火) 12:41:13 

    >4年半前に日本に来たから

    それでも知らないなんておかしいよ。
    CMを含めタモリの露出度って半端ないよ

    +1240

    -11

  • 6. 匿名 2015/02/17(火) 12:41:21 

    この人だよ
    大沢ケイミ、タモリを知らず「誰?」

    +832

    -47

  • 7. 匿名 2015/02/17(火) 12:41:33 

    大沢ケイミって、逆に誰?

    +1245

    -5

  • 8. 匿名 2015/02/17(火) 12:41:35 

    セレブだし俗なことに関心ない私素敵とでも言いたいのかね
    “新セレブ妻”大沢ケイミ、結婚に大切なのは「経済力と権力」
    “新セレブ妻”大沢ケイミ、結婚に大切なのは「経済力と権力」girlschannel.net

    “新セレブ妻”大沢ケイミ、結婚に大切なのは「経済力と権力」 今は「一人30万円する焼き肉店に行く」「80万円くらいのワンピースを値段見ないで買える」「生活費は1か月300万円」などと豪語。セレブ婚を維持するため、“かあちゃん”から手書きのチェックノ...


    +607

    -12

  • 9. 匿名 2015/02/17(火) 12:41:46 

    もうテレビ出るな…

    +691

    -7

  • 10. みーら 2015/02/17(火) 12:41:53  ID:m6PcujLnSU 

    4年前に来たなら笑っていいとももやってるしさすがに知ってるだろ!

    +766

    -4

  • 11. 匿名 2015/02/17(火) 12:41:54 

    タモリなんて知らなくても困らないでしょ

    +26

    -190

  • 12. 匿名 2015/02/17(火) 12:41:55 

    キャラ作りご苦労さん。

    +889

    -4

  • 13. 匿名 2015/02/17(火) 12:41:57 

    この人を知らないわ

    +553

    -2

  • 14. 匿名 2015/02/17(火) 12:42:05 

    アンタのことを知らん人の方がずっと多いよ。
    話題作りのための言ったのなら恥ずかしい発言

    +794

    -4

  • 15. 匿名 2015/02/17(火) 12:42:06 

    嘘をつくな!

    +314

    -4

  • 16. 匿名 2015/02/17(火) 12:42:11 

    やば

    つか誰やねん。


    +344

    -2

  • 17. 匿名 2015/02/17(火) 12:42:12 

    中国にお帰りください~

    +632

    -8

  • 18. 匿名 2015/02/17(火) 12:42:17 

    お前ウザイ

    +346

    -4

  • 19. 匿名 2015/02/17(火) 12:42:19 

    お前の方が誰だよ

    +386

    -3

  • 20. 匿名 2015/02/17(火) 12:42:27 

    お前が誰?

    +321

    -2

  • 21. 匿名 2015/02/17(火) 12:42:34 

    タモリを知らないなんて嘘でしょ。
    国民的MCやないの

    +423

    -8

  • 22. 匿名 2015/02/17(火) 12:42:45 

    ただ、タモリがその場にいたらそのことネタにするんだろうなぁ〜って想像出来る

    +158

    -5

  • 23. 匿名 2015/02/17(火) 12:42:52 

    お前だれ?

    +265

    -3

  • 24. 匿名 2015/02/17(火) 12:42:56 

    ハーフの一般常識知らずキャラはもうお腹いっぱい。

    +600

    -4

  • 25. 匿名 2015/02/17(火) 12:42:58 

    いいとも終わったしこれからは知らないって人が増えるだろうね。

    +15

    -53

  • 26. 匿名 2015/02/17(火) 12:43:00 

    目立つためにワザと変なことを言ってんの?
    いちいちイラつくことを口にするね
    大沢ケイミ、またもや言いたい放題「スポーツ選手って、頭悪くない?」
    大沢ケイミ、またもや言いたい放題「スポーツ選手って、頭悪くない?」girlschannel.net

    大沢ケイミ、またもや言いたい放題「スポーツ選手って、頭悪くない?」 大沢ケイミの発言↓ 「波があるから、スポーツ選手は絶対に無理。絶対にダメ」 「スポーツ選手って、頭悪くない?」 「(恋愛対象は)年収最低1億円以上」 「スポーツ選手よりスポンサ...


    +384

    -4

  • 27. 匿名 2015/02/17(火) 12:43:01 

    中国で極貧生活してたみたいなので仕方ない

    +434

    -7

  • 28. 匿名 2015/02/17(火) 12:43:22 

    ケイミ?知らんそんなやつ

    +201

    -3

  • 29. 匿名 2015/02/17(火) 12:43:44 

    はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?
    あんたこそ誰や!!!!!!

    +207

    -3

  • 30. 匿名 2015/02/17(火) 12:43:49 

    この人なんでこんなTV出れるの?
    面白くないのに出ないでほしい。
    枕?

    +252

    -2

  • 31. 匿名 2015/02/17(火) 12:43:51 

    もう終わったけど最近まで放送していた「笑っていいとも!」見たことないの

    +150

    -4

  • 32. 匿名 2015/02/17(火) 12:44:18 

    ペットショップの店員がレトリバー知らないようなものっていう例えがイマイチぴんとこない。
    例え下手?

    +438

    -19

  • 33. 匿名 2015/02/17(火) 12:44:19 

    知らないなんてあり得ない。嘘だろ!

    っていうのは視野が狭いぞ。
    本当に知らないかもしれない。

    +39

    -20

  • 34. 匿名 2015/02/17(火) 12:44:21 

    こんな無礼な頭の悪い常識のない子でも、芸能界では働けるんだね。
    私たちのような一般的な仕事、会社やバイトでさえもどこも雇ってくれないだろうに…

    で、誰なの?

    +301

    -2

  • 35. 匿名 2015/02/17(火) 12:44:30 

    チャイニーズなんこの子?

    +209

    -3

  • 36. 匿名 2015/02/17(火) 12:44:35 

    全ての毒舌発言がブーメランになってるよね、こいつ

    +187

    -1

  • 37. 匿名 2015/02/17(火) 12:44:57 

    この女、キャラ設定間違えてるな~

    +207

    -4

  • 38. 匿名 2015/02/17(火) 12:45:04 

    その割には日本語うまいよな

    +208

    -3

  • 39. 匿名 2015/02/17(火) 12:45:29 

    最近の海外育ちハーフ芸能人って、海外にいたから知らなくて当たり前!って感じだよね。
    知らないのがカッコイイ!私は海外育ちなのよ!(ドヤッ)とでも思ってるのかね?
    芸能界に入るなら最低限の礼儀はわきまえろ!!!

    +265

    -6

  • 40. 匿名 2015/02/17(火) 12:45:31 

    あからさまに芸能人を知らな~いと言い出す女にろくな奴いない

    ラサール石井の後妻もそんな感じだった
    ちょっと世間に疎いズレた感覚してるアタシ..みたいな自己陶酔に浸ってて笑えた

    +259

    -1

  • 41. 匿名 2015/02/17(火) 12:46:04 

    実際に知らなくてもわざわざ言う事では無い まぁ注目集める為の嘘だろうけど こいつ胡散臭いしな

    +63

    -1

  • 42. 匿名 2015/02/17(火) 12:46:18 


    失礼にも程がある

    こいつ早く消えてくれないかな?
    まさか今年ブレイクとかじゃないよね?
    ほんと目障り

    +190

    -2

  • 43. 匿名 2015/02/17(火) 12:46:40 

    ゴリのことは知らなくても困らないと思う

    +86

    -3

  • 44. 匿名 2015/02/17(火) 12:46:55 

    テレビに出るなら業界のことを失礼ないように学べや。
    絶対に失礼のないように気配りするのもセレブの要素では?
    知らない、、、って自分をどっかの国の王妃みたいな勘違い、不快すぎる

    +156

    -3

  • 45. 匿名 2015/02/17(火) 12:47:08 

    こういうキャラの女はいらん。

    +135

    -1

  • 46. 匿名 2015/02/17(火) 12:47:10 

    タモリを知らないだと…!?
    テレビ見ませんとか言っちゃう中二病なの?

    逆にあなた誰だよって感じだし、毒舌じゃなくて態度が悪いただの失礼なひと
    タモリ知らないとか芸能人やめたほうがいいんじゃないのw

    +160

    -3

  • 47. 匿名 2015/02/17(火) 12:47:14 

    知らない私に酔ってるコイツがウザい。

    芸能界で活動するなら知らないって恥ずかしいことだよ
    セレブでもただの常識ない嫁

    +144

    -2

  • 48. 匿名 2015/02/17(火) 12:47:16 

    中国系だからね、しょうがないね

    +36

    -11

  • 49. 匿名 2015/02/17(火) 12:47:42 

    炎上商法ってやつですか。流石にタモリ知らんは嘘バレバレでしょ。

    +89

    -2

  • 50. 匿名 2015/02/17(火) 12:48:25 

    +230

    -3

  • 51. 匿名 2015/02/17(火) 12:48:26 

    タモさんを誰?って言ったり、ガレッジを目の前にして面白くないと言っちゃうのが自由奔放で良いみたいなキャラなの?
    日本歴短くても日本で仕事すんなら常識的なことくらい周りの大人教えてやれよ。この無名のバカ女に。

    +100

    -3

  • 52. 匿名 2015/02/17(火) 12:49:05 

    タモリさんを知らない人が日本のテレビに出て稼ぐな!

    +64

    -2

  • 53. 匿名 2015/02/17(火) 12:49:43 

    日本の大金持ちと結婚したらしいけど、こんな小娘囲うおっさんも嫌だ

    +86

    -2

  • 54. 匿名 2015/02/17(火) 12:49:59 

    この人育ちの悪さが顔、立ち居振舞い、言動に出ている。全体的に痛々しい。

    +112

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/17(火) 12:50:06 

    お前こそ誰だよ??

    +35

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/17(火) 12:50:13 

    金持ってても馬鹿はいやだな。

    +52

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/17(火) 12:50:35 

    その設定、もう見飽きたよーw
    不思議キャラ、ため口キャラ、辛口キャラ、事務所ももう少し頭つかえばいいのに。

    中国から4年前にきたけど、日本の芸能界のことしっかり知ってて「聡明な方ですよね」くらいのコメントしてれば株もあがったのにねー。
    それだと話題にならないってことかもしれないけど、話題になって嫌われたら意味ないじゃんw

    +95

    -2

  • 58. 匿名 2015/02/17(火) 12:51:27 

    無名が言うセリフじゃない!

    +48

    -2

  • 59. 匿名 2015/02/17(火) 12:51:55 

    ど貧乏人過ぎて家にテレビがなかったん
    だろうと思う

    +49

    -2

  • 60. 匿名 2015/02/17(火) 12:51:55 

    大沢ケイミの旦那の仕事やセレブは嘘だった?性格が悪く炎上する理由にやらせ疑惑が! - 追っかけトレンド芸能情報
    大沢ケイミの旦那の仕事やセレブは嘘だった?性格が悪く炎上する理由にやらせ疑惑が! - 追っかけトレンド芸能情報ohimaneta.com

    大沢ケイミさんと言えばセレブタレントで有名です。性格が悪く視聴者から反感を買っていますね。本人の意思ではなくキャラ作りの可能性も否めません。「嫌われセレブタレント」のポジションの確立を狙ってるのでしょうか?セレブになれたのは旦那さんのおかげなんで...

    +12

    -2

  • 61. 匿名 2015/02/17(火) 12:51:58 

    出た、嫌われセレブ!!この人なんでテレビ出てるの?

    +25

    -0

  • 62. 匿名 2015/02/17(火) 12:52:08 

    最近みかけるけど、この人って中国人なの?

    ケイミって変な名前

    +76

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/17(火) 12:52:28 

    セレブだかなんだか知らねーけどよ、いちいちうるさい。なにがケイミだっつーのや(笑)

    +26

    -2

  • 64. 匿名 2015/02/17(火) 12:52:41 

    旦那が金持ちなんだから今からでも学校に行かせてもらえばいいのにね…まあよけいなお世話だけどさ

    +38

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/17(火) 12:52:43 

    あんたの旦那って大金持ちって情報だけで嘘かホントかも不明。
    あんたの旦那こそ誰なん?

    +80

    -0

  • 66. 匿名 2015/02/17(火) 12:52:53 

    こいつの記事やテレビで見ると不快感半端ない
    整形の癖にブサイクだし

    +32

    -1

  • 67. 匿名 2015/02/17(火) 12:52:57 

    炎上商法毎度ご苦労なこった
    こうでもしないと売れない芸NO人

    +28

    -1

  • 68. 匿名 2015/02/17(火) 12:53:33 

    そのうち干されるでしょ

    +31

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/17(火) 12:53:42 

    猫被り乙

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2015/02/17(火) 12:54:16 

    この人を1度もテレビで見たことないけど得した気分

    これから先も見ないままでテレビから消えてくれたらいいけどテレビは本当に視聴者が嫌ってるタレントばかり嫌がらせのように出すからな……

    +25

    -1

  • 71. 匿名 2015/02/17(火) 12:54:17 

    デヴィ夫人〜〜
    こいつ、やっちゃって下さ〜い!

    +59

    -3

  • 72. 匿名 2015/02/17(火) 12:55:00 

    炎上商法お疲れさま

    なんちゃってモデルなんて山程居るから売名しなきゃね

    +19

    -2

  • 73. 匿名 2015/02/17(火) 12:55:03 

    ケイミ芸能人だったの?

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/17(火) 12:55:03 

    色々と胡散臭さが半端ないんだよね

    +30

    -1

  • 75. 匿名 2015/02/17(火) 12:55:39 

    なんでこの人呼んじゃったん?

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/17(火) 12:55:50 

    嫌いやこいつ

    +27

    -1

  • 77. 匿名 2015/02/17(火) 12:56:37 

    中国語と特有の訛りがある日本語だよねこの人の喋り方

    速くしゃべり始めると聞いてて分かる、あー中国人なんだとすぐ分かる。

    +53

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/17(火) 12:56:37 

    この女、何者なの?
    いきなりテレビに出てきた感じがするけど。
    金持ち自慢するだけで、何も芸無いよね。

    +40

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/17(火) 12:56:52 

    たしかに旦那の顔は見たことないね…
    ってまさか設定キャラなの?叶姉妹みたいな?

    +28

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/17(火) 12:57:06 

    やしきたかじんを知らないと言ったさくらと
    同じ国の人?

    +51

    -2

  • 81. 匿名 2015/02/17(火) 12:58:05 

    60読んだら、ますますムカつくわ。
    玉の輿に乗るための教育を受けてて
    幼少時代はマックのハンバーガーが夢だったとか?


    貧乏だからテレビなかったんだね!ってな訳ねーだろ!いやぁ嫌味な女きたね

    +26

    -0

  • 82. 匿名 2015/02/17(火) 13:00:17 

    知らないアタシかっこいいみたいな
    無知を堂々とさらすな
    存じません、勉強してきますぐらいの
    謙虚さをもて

    +24

    -1

  • 83. 匿名 2015/02/17(火) 13:00:19 

    何なのコイツ!
    もうテレビに出ないで!

    +14

    -1

  • 84. 匿名 2015/02/17(火) 13:02:06 

    ブッッッサww
    お金は手にいれたけど美貌には恵まれなかったね。合掌

    +19

    -3

  • 85. 匿名 2015/02/17(火) 13:02:22 


    このケイミって誰?
    旦那さん何やってる人?

    何故最近こういうわけの分からない人出てくるの?
    最近見なくなったけど、香港かどこかのお金持ちの娘……
    名前さえ覚えてないわ(ToT)

    加トちゃんの嫁しかり。

    タレント?

    +55

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/17(火) 13:02:43 

    タモリ「アンタこそ誰?」

    +38

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/17(火) 13:03:25 

    マジ、旦那は何関係の人?
    突然、嫁だけしゃしゃり出てきたけど
    旦那の情報が何もないのが胡散臭い。

    +45

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/17(火) 13:03:36 

    6さん

    いちど普通にスルーしてしまいました 笑
    リーダー…

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/17(火) 13:04:10 

    こいつ何年か前にも
    自宅紹介みたいなので
    出てたけどその時からマジで嫌い。
    旦那を金としか思ってない。
    こいつを選ぶ旦那も旦那だな。

    +24

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/17(火) 13:04:38 

    旦那が実在しなかったらすごい

    +56

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/17(火) 13:06:23 

    旦那って本当にいるのかどうかも怪しいよ
    中国語訛りの日本語聞き苦しいから勉強して

    +23

    -2

  • 92. 匿名 2015/02/17(火) 13:06:45 

    お前が誰?ガルちゃんでトピが立ってて初めて知った。
    どこに需要があるの?

    +16

    -1

  • 93. 匿名 2015/02/17(火) 13:06:48 

    ほんとに旦那さんがいるのか疑わしいね。
    私も叶姉妹みたいな感じかと思ったよ。
    社長夫人なら教養や常識、敵を作らない物の言い方くらい分かってると思うし、これだけテレビで金目当てやら家具が安物やらでこき下ろされても許せる社長さんなんてどこにいるんだろうか。
    それに旦那さんの稼ぎで本当に心身満たされてるなら、わざわざテレビに出て炎上タレントとして稼ぎに出る必要ないし、家具や持ち物を自慢しようとも思えない。
    信ぴょう性ないことに目くじらたてても仕方ないよ。

    +32

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/17(火) 13:06:52 

    日本で活動したいなら、日本の文化、風習、習慣をもうちょっと勉強したら?恨みをかうだけだよ。その場の空気、読めなさすぎ。

    +13

    -1

  • 95. 匿名 2015/02/17(火) 13:08:50 

    旦那も結婚したというより、ペットを飼ったって感覚なのかな? この女のどこが良かったのか不明。

    +45

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/17(火) 13:12:17 


    華があるわけでもなく、綺麗でもなく、教養も感じられなくて……
    ただ、旦那が桁外れのお金持ちらしい…

    バブルの頃ならいざ知らず、今の御時世どんなご主人なのかと……
    おうちも凄かったから!!
    お金の使い方も信じられないの!!!
    使い捨て当たり前みたいな世界!!

    興味わくでしょ!?

    +4

    -6

  • 97. 匿名 2015/02/17(火) 13:12:37 

    綺麗なのになあ、もし彼女の話が本当なら、極貧時代に味わった屈辱やコンプレックスで今みたいな性格になっちゃったのかな。それとも炎上商法で事務所にやらされてるとか?
    同性から嫉妬してほしい、嫉妬されて羨ましがられて逆に注目されることで幸せを感じるタイプかな。

    +2

    -14

  • 98. 匿名 2015/02/17(火) 13:14:00 

    ライオンに二度かじられた松島トモ子に似てる。

    +25

    -1

  • 99. 匿名 2015/02/17(火) 13:16:21 

    何でハーフでお金持ちと結婚したり付き合ったりすると皆セレブって言われるんだろう?ケイミもラブリも道端ジェシカも生まれ持ってのセレブじゃなくて相手の力じゃん。

    +36

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/17(火) 13:16:42 

    お金持ちになりたくて、タレントになりたくて今まで、あの手この手で芸能界に関わろうとしていたwebモデルがタモリさん知らないはずがないでしょ。
    モデルと言いながら結局webモデルだったのも爆笑だったけど。

    +39

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/17(火) 13:16:47 

    うそくせぇw

    +12

    -2

  • 102. 匿名 2015/02/17(火) 13:17:46 

    家が貧乏だったらしいからテレビなかったんじゃないの

    +24

    -4

  • 103. 匿名 2015/02/17(火) 13:18:41 

    平成生まれのこれからの人達は知らなそ
    時代は早いね

    +1

    -12

  • 104. 匿名 2015/02/17(火) 13:22:14 

    タモさんに謝れ!

    +16

    -1

  • 105. 匿名 2015/02/17(火) 13:24:25 

    この人の炎上商法飽きた

    +27

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/17(火) 13:24:55 

    芸能界にいるなら先輩方を知っておく努力はしてほしいし、「日本に来て浅いから」とか言い訳してないで無知を恥じるべき。仕事なんだから、失礼のないように知識を蓄えておくのは社会人として当然のことだと思う。

    +17

    -1

  • 107. 匿名 2015/02/17(火) 13:24:58 

    ブランドバッグも高級ダイヤも墓場まで持っていけないんやで

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/17(火) 13:25:45 

    タモさん屈辱すんなやブス

    +23

    -4

  • 109. 匿名 2015/02/17(火) 13:25:57 

    島田紳助知らないとかならまぁ、ちょうど3~4年前にテレビから消えたから有り得るかもしれないけどね

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/17(火) 13:26:01 

    嘘でしょ!
    テレビ見てないアピールするやつ的なウザさ

    +23

    -1

  • 111. 匿名 2015/02/17(火) 13:26:12 

    もういいって
    セレブキャラ守るのに
    必死なお前こそ
    誰ですか?

    +23

    -0

  • 112. 匿名 2015/02/17(火) 13:26:16 

    どちらさまですか?

    +22

    -1

  • 113. 匿名 2015/02/17(火) 13:27:14 

    テレビ業界のお偉いさんのお気に入りなのかとしか思えないほど面白くない。
    憧れる要素も一つもない。
    国に帰って、どうぞ。

    +24

    -0

  • 114. 匿名 2015/02/17(火) 13:27:31 

    最近はローラのタメ口さえ笑えない自分は、この手の失礼な感じが耐えられない。

    この人は成り上がりだからか品がないよね。高額なものをいちいち安い、とか言って。

    出てたらチャンネル変える。

    +44

    -0

  • 115. 匿名 2015/02/17(火) 13:28:57 

    あんたこそ誰と言いたい。
    それに芸能界入るなら、少し勉強しろ。
    てか旦那が金持ちなだけなんだから、お前が偉そうにするな。

    +16

    -1

  • 116. 匿名 2015/02/17(火) 13:29:03 

    お馬鹿セレブだよね。

    テレビで嫌味な金持ち自慢聞くまで大沢ケイミなんて知らなかったわ。

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/17(火) 13:31:59 

    アンタッチャブルの山崎はピン芸人だと思ってたとか
    そういうのなら納得する
    誰も深入りしないところをブスッと刺す本気のバカキャラおらんかな(笑)

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/17(火) 13:35:03 

    あ〜こいつむかつくよ!!
    お金が全てで自分も毎日贅沢三昧!!
    節約してる人に対して、は?それ楽しいの?
    って言ってた(♯`∧´)
    ダンナの金ないと生きていけないくせに国帰れれ!!
    大沢ケイミ、タモリを知らず「誰?」

    +38

    -0

  • 119. 匿名 2015/02/17(火) 13:37:08 

    そもそもこのブスは誰?

    +23

    -0

  • 120. 匿名 2015/02/17(火) 13:38:16 

    定期的にこういうセレブキャラって出て来るね。
    すぐ消えるけど。

    +28

    -0

  • 121. 匿名 2015/02/17(火) 13:38:55 

    この人の旦那さんや旦那さんの家族はこんな嫁で恥かかないのだろうか。

    +20

    -0

  • 122. 匿名 2015/02/17(火) 13:40:17 

    黙れ顔でか

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/17(火) 13:44:28 

    何この藤井リナもどき。

    ホクロ位置一緒?
    大沢ケイミ、タモリを知らず「誰?」

    +32

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/17(火) 13:45:53 

    この人も好きじゃないけど母親の教育が悪いわ。お金持ちと結婚させるための変な教えが何個もあってケイミを利用して自分のステイタスも上げようとしているんだろうか?道端さんのところとか宮沢りえの母親とか本当に娘の幸せを願っての教育なのかな。

    +10

    -2

  • 125. 匿名 2015/02/17(火) 13:50:54 

    テレビのバカセレブキャラ、そんなにむかつきもせず見れたけど、これはあかん!!
    日本のおじいちゃんになんちゅー失礼な言い草だ!!

    てめーこそ誰なん?!っていう。




    いきなり嫌いになった!

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2015/02/17(火) 13:55:46 

    タモさんを売名に利用すんな!!!

    +25

    -1

  • 127. 匿名 2015/02/17(火) 13:57:17 

    こいつテレビ見るたびにイライラする
    自分はシンデレラだと思ってそう

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2015/02/17(火) 13:57:43 

    中国、韓国系はがめついから。

    +40

    -2

  • 129. 匿名 2015/02/17(火) 14:10:52 

    お前が誰?だし、
    なんでTV出てんのかも分からない。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2015/02/17(火) 14:14:54 

    その他ハーフ女の「常識知らないタメ口キャラ」とは違う!!
    失礼にも程がある。

    +19

    -0

  • 131. 匿名 2015/02/17(火) 14:15:35 

    あなたが誰ですか?
    タモさん好きだから、こんな品の無い人にそんな言われ方されて腹立つわ(−_−#)

    +13

    -1

  • 132. 匿名 2015/02/17(火) 14:15:38 

    は?
    タモさんも知らないような馬鹿がテレビ出るなんて世も末ですね

    +13

    -1

  • 133. 匿名 2015/02/17(火) 14:19:18 

    知らなくても知ってるふりしろよ。
    大人なんだから。

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2015/02/17(火) 14:23:12 

    ハーフじゃないでしょ。中国人のお母さんが日本のじいさんと再婚して日本にきたパターン。

    +32

    -1

  • 135. 匿名 2015/02/17(火) 14:35:06 

    タモさんのあなたの事知らないですから、ご心配なく。

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2015/02/17(火) 14:44:06 

    まず大沢ケイミが誰?モデル?タレント?

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2015/02/17(火) 14:46:00 

    事務所も大先輩の大物くらいは教えとけ!

    まぁ すぐ居なくなると思うけど。たいして可愛くもないし。

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2015/02/17(火) 14:46:55 

    お馬鹿セレブキャラはもうお腹いっぱい。
    本物の森泉と星姉妹は学歴も家柄も社交界にもデビューしてる。

    +24

    -0

  • 139. 匿名 2015/02/17(火) 14:51:42 

    ハーフ女性芸能人、もう溢れかえって本当にウンザリで、嫌いな人がかなり多いけど、

    この人は特別に大嫌い。

    本当にTVとか出ないで欲しいし、早く消えて欲しい。

    誰得??ドコの層に求められてんのさ?

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2015/02/17(火) 14:52:00 

    こんなラクダ顔すぐ消えるでしょ。玉の輿にのったから話題になってるだけの人でしょ。こういう勘違いブスこそ国に帰れと思う。

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2015/02/17(火) 14:53:14 

    そもそもセレブタレントって何?

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2015/02/17(火) 14:57:34 

    まぁ確かに海外生まれ海外育ちだと、自分から敢えてネットとかで日本の情報を得ようとしない限り、全く日本の芸能界を知らない状態になっちゃうのはよく分かる。

    でもこの人の場合は、態度や言い方が失礼過ぎるよ。炎上商法だとしても、わざと人を不快にして利益を得ようとするやり方はやり過ぎだと思う。

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2015/02/17(火) 15:14:23 

    ホントにお前が誰?!発言w
    すごい大物の海外スターが言うならまだしも、ただの中国人で人の金でセレブぶってるやつが言う発言じゃない。
    この人いつも人を見下してるよね。金があるってだけでなんなの?!ってなる。

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2015/02/17(火) 15:21:18 

    ウッゼぇーはよ消えて。ブスだし。誰かブスっていってやってw

    +13

    -0

  • 145. 匿名 2015/02/17(火) 15:29:19 

    知らないにもほどがある
    外国にいて、つい最近日本に帰ってきたというなら分かるけどそうではないんでしょう?
    この人はどんどん馬脚出すな

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2015/02/17(火) 15:50:57 

    同じ玉の輿なら道端ジェシカのが羨ましいわ。

    +8

    -3

  • 147. 匿名 2015/02/17(火) 15:52:44 

    四年半前に来た割には日本語うますぎる
    設定が不明だ

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2015/02/17(火) 15:56:13 

    ざわちんに似てるw

    早く中国にお帰り下さい。
    あ、今春節か!
    大沢ケイミ、タモリを知らず「誰?」

    +13

    -1

  • 149. 匿名 2015/02/17(火) 15:58:46 

    旦那のお家柄は元から金持ちなの?

    万が一旦那が会社失敗してお金無くなったら『金の切れ目は縁の切れ目』って言って離婚しそう。。。

    ま、何年もつか楽しみだね〜!

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2015/02/17(火) 16:00:03 

    「知らない」ことは恥ずかしいことであって
    威張れることではない。

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2015/02/17(火) 16:15:45 

    こういう系統の女もーいから。くだらん。

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2015/02/17(火) 16:18:55 

    ラクダが何言っても痛くもかゆくもないよ。

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2015/02/17(火) 16:47:03 

    セレブとか言う前に
    タモリさんを知らないなんて、常識ないレベル

    +13

    -1

  • 154. 匿名 2015/02/17(火) 16:59:33 

    ざわちんをガリガリにした顔みたいww

    ざわちん、ガリガリに痩せてマスク無しでものまねしたら似てるかもよー⁈

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2015/02/17(火) 17:08:46 

    でも実際タモリって特別インパクトがある人じゃないからな
    なんでそんなにすごい人みたいに言われるのかわからない
    タモリじゃなければ成り立たないわけじゃないし。ただ生番組を続けられたのは尊敬してる

    +3

    -6

  • 156. 匿名 2015/02/17(火) 17:23:32 

    すいません、この人と知らない。

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2015/02/17(火) 17:30:16 

    キャラ設定に必死な女

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2015/02/17(火) 17:38:08 

    日本の芸能界で活動していくのなら、押さえておくべき基本情報があるでしょ、タモリさんはそこに含まれますよ。

    たまに映画宣伝でやってくる海外俳優なら知らなくてもいいし、日本で芸能界以外で活動するのなら知らなくてもいいけどさ、アンタそうじゃないでしょ?

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2015/02/17(火) 17:38:49 

    あんたこそ知らんわ!

    +12

    -0

  • 160. 匿名 2015/02/17(火) 17:42:04 

    完全にタモさんのセリフだろ

    +9

    -1

  • 161. 匿名 2015/02/17(火) 17:42:32 

    知念里奈に似てない?

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2015/02/17(火) 17:54:29 

    21歳のセレブ妻?
    随分と早く籍を入れたのね。

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2015/02/17(火) 17:59:55 

    この人のおでこの形とか見てていつも思うんだけど、空豆みたいな顔形してるよね

    +14

    -0

  • 164. 匿名 2015/02/17(火) 18:16:51 

    キャバ嬢だったんだから、お客との会話でタモリ知らないなんてありえないでしょ?!

    セレブだからそんなの知らないわっていうキャラで売りたいのが見え見え。

    タモリを知らないくせに藤井リナを知ってるとか笑っちゃうよ。

    +18

    -1

  • 165. 匿名 2015/02/17(火) 18:25:47 

    セレブな割に品も知性もないんだね!!

    +15

    -1

  • 166. 匿名 2015/02/17(火) 19:00:57 

    んで、お前誰なん?

    +13

    -0

  • 167. 匿名 2015/02/17(火) 19:18:01 

    名前ケイミだって(笑)
    なんか、まおみとダブる…

    +18

    -0

  • 168. 匿名 2015/02/17(火) 19:36:32 

    っていうか、お前が誰だよ。

    中国帰れよ。

    +21

    -0

  • 169. 匿名 2015/02/17(火) 19:43:26 

    この人いったい何なんだろう?
    芸能界で活動するつもりあるの?
    この人と同い年ですが、何考えているか理解できませんし、全く憧れません。

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2015/02/17(火) 19:55:02 

    お前こそ誰だよ。

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2015/02/17(火) 20:02:26 

    21歳!?

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2015/02/17(火) 20:04:06 

    百歩譲ってタモリを知らないのだとしても
    その言い方からレベルの低い人間だとわかる。

    +16

    -1

  • 173. 匿名 2015/02/17(火) 20:09:18 

    この女ほんといらね

    +12

    -0

  • 174. 匿名 2015/02/17(火) 20:15:27 

    ハーフのセレブって知性がない人多い。

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2015/02/17(火) 20:18:00 

    ハーフて(笑)
    雑種のがお似合い。

    +18

    -1

  • 176. 匿名 2015/02/17(火) 20:18:10 

    なんだかキャラ作って必死だけど、旦那とヤバいの?それとも旦那のふところがヤバいの?

    +8

    -1

  • 177. 匿名 2015/02/17(火) 20:21:52 

    むしろ知ってることを教えてくれ。

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2015/02/17(火) 20:22:35 

    お前が誰だよ(`Д´)
    このブスが(゚∀゚)

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2015/02/17(火) 20:23:24 

    知識も常識もない人って、礼儀も無いからキラーイ。

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2015/02/17(火) 20:28:23 

    ???
    キャバで接客するときとか、旦那と話してるときも「知らなーぁい」とか連発するのかな?時事ネタ話せないキャバとかお客つかないと思うし、いいとも終了は新聞にも載ったのに、おバカちゃんキャラなのに可愛げも無いとか終了でしょ。
    この人と話してても、チッ、会話続かねーな!つまんね~( ・_ゝ・)とか思いそう

    +18

    -0

  • 181. 匿名 2015/02/17(火) 20:43:59 

    すみれならわかるけど…

    +0

    -2

  • 182. 匿名 2015/02/17(火) 20:50:39 

    中国人ってだけで
    嫌悪感。
    ひどいなまり、びっくりする生い立ち。
    知らないのは、あなたが中国人だからです。

    +15

    -2

  • 183. 匿名 2015/02/17(火) 21:01:47 

    生粋の日本人なの?
    ケイミって名前も変わってるし優木まおみになんか似てて中国の血でも入ってるんじゃないかと

    +9

    -1

  • 184. 匿名 2015/02/17(火) 21:03:45 

    中国人って食事するときクッチャラー率高くて不快

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2015/02/17(火) 21:18:04 

    タモリさん知らないくらいテレビ興味ないセレブなわたしかっこいいってやってるのに
    なんで低俗なバラエティーに何度も何度も出るんだろ?
    本当はお金なくて必死なの?稼ぎたいの?
    視聴者としても見たくないし需要ないし、本当にいったいこいつは誰得なの?笑

    +7

    -1

  • 186. 匿名 2015/02/17(火) 21:22:20 

    いや、お前が誰?

    金持ちだからって偉そうに。
    TV出てこないで。

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2015/02/17(火) 21:35:56 

    さすが常識知らず中国人

    +14

    -1

  • 188. 匿名 2015/02/17(火) 21:44:37 

    お前が誰だよ!
    ブサイク!!

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2015/02/17(火) 21:45:17 

    あぁ、幼少期に中国でも貧困層エリアの石造りの家に住んでた人か。
    母親の所で住んでたって言ってたわ。
    ニホンノタモリ?ダレソレ?状態でしょ。

    +11

    -0

  • 190. 匿名 2015/02/17(火) 21:50:31 

    そもそも何ビザで滞在できたんですか? 戸籍の概念も無いような所出身だったが・・・。
    日本のバカ男引っかけたのかね。

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2015/02/17(火) 21:55:52 

    何様だよ。この女。

    タモリさんに、謝れ!!

    +6

    -1

  • 192. 匿名 2015/02/17(火) 22:05:19 

    男は「権力と金」って言ってた中国人か。

    いかにも社会主義の中国の価値観、中国の国会議員もみんなそうだしな。
    華僑丸出しで笑ったわ、出自は隠せないなぁw

    中国人は「権力と金」が大好きだからなwww


    +9

    -0

  • 193. 匿名 2015/02/17(火) 22:06:00 

    アニータ思い出す。

    +6

    -1

  • 194. 匿名 2015/02/17(火) 22:21:48 

    ごめん、この人需要あるの?
    上から目線すぎて笑えないしイライラする。
    テレビ局ももう少し視聴者の意見とりいれたほうが
    いいと思うよ。
    外国帰れよ、ここは日本なんだよ!

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2015/02/17(火) 22:22:47 

    このオバサン誰?
    知らない

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2015/02/17(火) 22:37:35 

    5年後まだあの家に住んでいれるのか
    疑問。
    賃貸のおうち。
    本当に金持ち?
    タモリさん知るわけないよね。
    日本人じゃないもんね。
    ナッツリターン
    キチガイを祖国へ。

    +7

    -1

  • 197. 匿名 2015/02/17(火) 22:42:14 

    私はお前を知らない

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2015/02/17(火) 23:03:40 

    タモリ知らないからって叩かれてるのがわたしにはわからない
    なぜ?

    +1

    -7

  • 199. 匿名 2015/02/17(火) 23:05:44 

    本当この人不愉快過ぎて、テレビ出てたらチャンネル変えるわ、、、

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2015/02/17(火) 23:29:12 

    俺も貴女のことは、知らないけどね。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2015/02/17(火) 23:34:32 

    この女、大っ嫌い。
    テレビ出てるけど需用あんの?
    まじで消えて欲しい。

    +15

    -0

  • 202. 匿名 2015/02/17(火) 23:34:50 


    あ な た が 誰 だ

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2015/02/17(火) 23:55:42 

    こんな中国人、面白がって出すTV局が悪い
    不快に感じるだけだよ
    もっと面白い番組作って欲しい
    最近こんなのばっかり

    +13

    -0

  • 204. 匿名 2015/02/18(水) 00:00:22 

    この人最近になって結構出てきてるけど何でTVに出てるか謎ですよね‼︎
    セレブ婚でもTV出てないだけでたくさん居ると思うしセレブ婚してる人は大体この人より美人だしTV出ても発言も常識ないこと言ったりして不愉快しかないのに何でか本当気になる…!

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2015/02/18(水) 00:00:36 

    これは、事務所が悪いかなあ。本当に知らない場合は、大物は教えとかなきゃ。しかし、この人何が売りなんだろう。スタイルがいい訳でもないし、頭の回転がいい訳でもないし。旦那が金持ちということだけでしょう。それに、こんな金持ちの男を他の女がほうっておくわけないでしょう。他の女に取られないよう、テレビに出るのやめて旦那さんを見張っていたら?

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2015/02/18(水) 00:03:44 

    ただただ不快だからTVから消えてほしい。
    てかこいつだれ。
    急にでてきた。何者?

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2015/02/18(水) 00:06:31 

    この人水沢アリーの上位互換版って感じ

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2015/02/18(水) 00:17:36 

    可愛いと思った。胡散臭いけど。
    母親の事を母ちゃんと読んでた。
    それもキャラ設定かな?

    +1

    -10

  • 209. 匿名 2015/02/18(水) 00:22:13 

    134
    ハーフじゃないでしょ。中国人のお母さんが日本のじいさんと再婚して日本にきたパターン。


    親が親なら子も子だな‼︎
    金目当ての結婚なんだね…
    この人金の亡者てか金の執着が怖いwww

    +10

    -1

  • 210. 匿名 2015/02/18(水) 00:26:52 

    知らないなら知らないで、少しは申し訳なさそうにしたらいいのに。

    +3

    -1

  • 211. 匿名 2015/02/18(水) 00:27:31 

    この人、昨日かなんかにテレビで初めて見た。
    どこのセレブかなんだか知らないけど、ハーフはタメ口使うっていう風潮なんなの?

    +4

    -1

  • 212. 匿名 2015/02/18(水) 00:57:23 

    中国名の桂美とかを日本語読みでケイミとかにしたのかな。
    変な名前。
    大っ嫌い。ほんとテレビでたら不快。

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2015/02/18(水) 00:58:19 

    タモさんなんて認知度90%超えてるって調査で出てたよ。
    ただ単にこいつ無知なだけじゃない?あ、バカだしテレビ見ないからか

    +5

    -1

  • 214. 匿名 2015/02/18(水) 01:03:53 

    とりあえずブスやね

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2015/02/18(水) 02:06:10 

    若者からしたらタモリは国民や芸能人に慕われてる姿を見て、だんだんと認識していっただだけで。 テレビ見ない人がタモリをたまに見てそれだけで国民的MCだと認識なんかできないよ。
    ただのおじさん。
    みんなただただケイミ嫌いなんだね

    +2

    -7

  • 216. 匿名 2015/02/18(水) 02:16:54 

    失礼すぎるね。

    +5

    -1

  • 217. 匿名 2015/02/18(水) 02:25:06 

    ケジラミ?

    +8

    -1

  • 218. 匿名 2015/02/18(水) 02:46:44 

    ほんとーに結婚しているの?
    愛人とかじゃなく?

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2015/02/18(水) 02:47:23 

    絶対うそだわ。


    +4

    -1

  • 220. 匿名 2015/02/18(水) 03:35:08 

    それよりもケイミって語呂が悪い名前!

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2015/02/18(水) 03:59:21 

    日本のメディアに出てくる自称セレブってどうしてこんなにも胡散臭いのだろう。
    金もって遊んでるだけというセレブは海外ではあまり評判が良くないから悪い意味で目立って報道されるけど、日本はそういう人達がセレブだと勘違いしてるみたい。

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2015/02/18(水) 05:02:35 

    元は貧乏人のくせに成り上がりセレブ。

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2015/02/18(水) 05:19:16 

    こういった嫌われものも芸能界に時には必要なのでしょうか?

    +2

    -1

  • 224. 匿名 2015/02/18(水) 06:33:55 

    ナイナイアンサーで観た藤井リナを凄く不細工にした感じの人かな?
    旦那さんは金持ちなのにB専なんだね

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2015/02/18(水) 07:23:54 

    こんな人と結婚した男なんて、お金持ちだろうが、たかが知れてる

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2015/02/18(水) 07:26:03 

    かあちゃんって呼んでるの?
    さすが中国人

    +6

    -2

  • 227. 匿名 2015/02/18(水) 07:28:52 

    こんな奥さんだと、男の株がさがるね

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2015/02/18(水) 07:54:47 

    タトゥーとこいつはタモさんに謝れ

    +5

    -1

  • 229. 匿名 2015/02/18(水) 08:42:22 

    コイツが誰がわからない…

    +4

    -1

  • 230. 匿名 2015/02/18(水) 09:09:33 

    嘘ばっか言ってないで、生え際の黄ばんだ雑草抜いてこい!


    大沢ケイミ、タモリを知らず「誰?」

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2015/02/18(水) 09:37:17 

    いつも思うんですがこの人から若さが失われたら旦那さんにすぐ捨てられそう……。

    この人の武器って若さだけでしょ……。

    +3

    -1

  • 232. 匿名 2015/02/18(水) 09:42:53 

    あぁそう、ところであ〜たどなた?
    さっきから失礼じゃないのあ〜た
    あたくし気分が悪いわぁ

    +4

    -1

  • 233. 匿名 2015/02/18(水) 09:53:38 

    申し訳ないけど大半の人が大沢ケイミを知らないと思う、最近出てきてセレブとか言われてもなあ
    この人芸能人の部類でいいの?
    私もこの人テレビで見たことない、どこら辺で出てる人なんだろ?ガルチャンでしか話題を見ないww
    この人本当にセレブなんだろうか、今までこういうセレブタレントでてきたけど、ほとんど偽物だったじゃん、こいつもそうじゃないの?中国人ってのが信用できない。

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2015/02/18(水) 09:59:30 

    中国人増え過ぎだろ!
    >林さんの10歳年上の姉も家族訪問ビザで妹を訪ね、その後不法滞在となった。

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2015/02/18(水) 10:03:51 

    母親が、日本の男の金持ちゲットするために
    この人の応援してたんだよね。

    ハッキリ言って、話聞いてたら完全に銭ゲバ中国人だったから。

    日本人の常識で考えられない価値観だった。真面目にこの人の事を言うだけ無駄、THEチャイニーズ!

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2015/02/18(水) 10:08:00 

    中国でも極貧地区出身で、子供の頃しばらく暮らしてたって言ってた。
    日本語もカタコトだった。

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2015/02/18(水) 10:19:58 

    日本人にこの人とタモリどっちを知ってるかって聞いたら
    タモリが圧勝でしょう、本人の前でそれやってみればww
    誰もお前の事なんて知らねえよ、知名度ないのによく出てきてこんなこと言えるな、祖国帰れよ。
    日本に出稼ぎに来るな、その衣装もレンタルだろ、金持ちっぽく見せるための。

    +3

    -1

  • 238. 匿名 2015/02/18(水) 10:49:31 

    売名成功。乙

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2015/02/18(水) 11:13:39 

    この人優木まおみとおなじ雰囲気だねww
    中国人ハーフはなんか嘘くさい
    大沢ケイミ、タモリを知らず「誰?」

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2015/02/18(水) 11:22:00 

    死ねw

    +3

    -2

  • 241. 匿名 2015/02/18(水) 11:28:55 

    てゆーか、この女は本当に誰?
    何してる人なの??

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2015/02/18(水) 11:47:36 

    中国帰れ!!!

    +4

    -1

  • 243. 匿名 2015/02/18(水) 11:50:42 

    この人のプロフィールって、嘘っぽい。実家は貧乏だったらしいけど、何故大学に進学できてるのか。大学名出てないから、それさえも怪しいし。元彼も大金持ちだったらしいけど、4年前に日本に来たばかりで、そんなにに立て続けに大金持ちとばかり出会える環境って。
    なんか、怪しい。

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2015/02/18(水) 11:52:50 

    逆にあなたは誰なの?
    オバサン

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2015/02/18(水) 11:55:40 

    だって中国人だからさ。

    +6

    -2

  • 246. 匿名 2015/02/18(水) 12:28:03 

    ※214
    とりあえずお前の顔が見たい。

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2015/02/18(水) 12:32:31 

    中国人とかきえてほしい。テレビで旦那が金持ちネタででるなら、旦那の会社名だせよっておもうわ。建設業社長ってピンキリだから。金持ちってうそっぽい。ブスだし、重要ないから消えてほしい。顔てかてかできもちわるいなー。

    +3

    -1

  • 248. 匿名 2015/02/18(水) 12:42:22 

    お笑い界のビック3の1人のタモリをもう日本に来て4年半も経つのに知らないなんてあり得ない
    じゃあ、さんまとたけしも知らないのかしら?
    てかこいつ何様。
    ブスのくせに金、金って金の亡者じゃん。
    昨日解決ナイナイアンサーにこいつ出てて、どーせまた自分の成金自慢するだけだから不快だからチャンネル変えた。
    早く消えてくれ、このラクダブス。

    +3

    -1

  • 249. 匿名 2015/02/18(水) 12:46:34 

    本人降臨?!

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2015/02/18(水) 13:20:52 

    タモリ>>>>>>>越えられない壁>>>>大沢ケイミ

    +2

    -1

  • 251. 匿名 2015/02/28(土) 10:37:37 

    優木まおみに似てるかと思ったら
    この人も中国人とのハーフなのか

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード