ガールズちゃんねる

”低身長”男性が好きな人

393コメント2015/08/05(水) 06:56

  • 1. 匿名 2015/07/18(土) 09:05:46 

    私自身は160で低身長な男性が昔から好きで
    いつも好きになるのは159〜164くらいです!
    同じ顔で高身長か低身長なら
    低身長の男性を選ぶだろうし惹かれます
    変わってますが同じような人いますか?
    ”低身長”男性が好きな人

    +344

    -201

  • 2. 匿名 2015/07/18(土) 09:07:15 

    TMさんが好きです

    +140

    -78

  • 3. 匿名 2015/07/18(土) 09:07:44 

    並んだときに威圧感がないし可愛い

    +448

    -84

  • 4. 匿名 2015/07/18(土) 09:07:47 

    いない

    +78

    -65

  • 5. 匿名 2015/07/18(土) 09:08:32 


    なんで目瞑ってんの?w

    +275

    -12

  • 6. 匿名 2015/07/18(土) 09:08:38 

    主さん
    なぜ低身長の男性がいいのですか?
    わたしは174cmぐらいの人がいいかな(^^)

    +280

    -134

  • 7. 匿名 2015/07/18(土) 09:09:13 

    159~164cmの男性って総数がかなり少ないです。そこから選ぶって大変ですね。

    +209

    -78

  • 8. 匿名 2015/07/18(土) 09:09:16 

    同じ顔なら高身長を選ぶ。
    主さんとはライバルにならなくて良かった。

    +605

    -64

  • 9. 匿名 2015/07/18(土) 09:09:30 

    私が170あるので
    自分より低い人を好きになることは
    多いです

    +263

    -16

  • 10. 匿名 2015/07/18(土) 09:09:35 

    トピ主が身長160cmの男だったりしてww

    +451

    -77

  • 11. 匿名 2015/07/18(土) 09:09:41 

    hydeさんと大野くんが好き!!

    +168

    -48

  • 12. 匿名 2015/07/18(土) 09:10:04 

    私が今まで出会ってきた低身長男性は総じて、プライドが高い、ナルシストだったので、恋愛対象としては見られなかったな。

    +300

    -79

  • 13. 匿名 2015/07/18(土) 09:10:20 

    低身長の方がイケメン率高いのなんでだろう?

    +700

    -106

  • 14. 匿名 2015/07/18(土) 09:10:35 

    「小柄」な男性は好きです

    「小太り」「寸胴」とかは嫌。

    +377

    -26

  • 15. 匿名 2015/07/18(土) 09:11:41 

    どんなにイケメンでも自分より低いのは嫌だなあ…

    +359

    -62

  • 16. 匿名 2015/07/18(土) 09:11:51 

    好きってことはないけど、気にしない
    逆に、遺伝の心配以外で高身長に強いこだわりを持つ人はなんでかな?って思う

    +247

    -27

  • 17. 匿名 2015/07/18(土) 09:11:51 

    うちの会社の男性
    160cmくらいしかない人が二人もいる。
    しかもチビデブハゲだからきつい。

    その人がおじさんになってハゲても大丈夫なのかな?笑

    +169

    -56

  • 18. 匿名 2015/07/18(土) 09:12:22 

    抱きついた時に胸もとに埋もれるぐらいが良いので、自分より15センチ以上は高いのが理想。

    +238

    -50

  • 19. 匿名 2015/07/18(土) 09:12:33 

    まあ…低身長な男性が好きな人は少数だろうねデブ専と一緒で

    +239

    -38

  • 20. 匿名 2015/07/18(土) 09:12:45 

    小さい男性って
    アレ大きい人 多くないですか?

    私の付き合った背の低い男性は、皆そうでした…。
    性欲も強かった。

    +246

    -176

  • 21. 匿名 2015/07/18(土) 09:13:32 


    好きになる判断材料にはならないけど、
    好きになった人なら低身長でも構わない
    という感じかな

    +326

    -15

  • 22. 匿名 2015/07/18(土) 09:13:35 

    私は160㎝台前半で、今の職場は150㎝台後半の男性と二人きりです。高いものとるとき「届かないからとって~」って甘えてくるのが凄く嫌です。踏み台があるのでそれ使えばいいのに、私にわざわざ頼んでくるので。これは悪い例で素敵な人もいると思いますが、そこまで低い人は身近にほとんどいないです。

    +169

    -12

  • 23. 匿名 2015/07/18(土) 09:14:06 

    私の知り合いの男性は154cmです。
    ご紹介しましょうか? ハゲですが。

    +147

    -55

  • 24. 匿名 2015/07/18(土) 09:14:40 

    身長157センチ年収700万 顔と性格は悪くない人を婚活で見つけました
    子供は運よく女の子
    私が低スぺなんで、戦略として低身長を選んだ。

    +151

    -71

  • 25. 匿名 2015/07/18(土) 09:15:01 

    チビ、ガリはアレ小さいよ。

    +62

    -98

  • 26. 匿名 2015/07/18(土) 09:16:01 

    自分より6cm身長低い男とエッチした時は中学生としてるみたいな嫌な気持ちになった
    ちなみに私166cm当時の彼160cmです

    デートも外を歩きたくなくて自宅ばかりだったし身長低いくせにケチ臭いやつだったからすぐ別れました
    身長低い男ってすごくケチなやつかプライドばかり高いやつしか知らないから苦手です

    +287

    -111

  • 27. 匿名 2015/07/18(土) 09:16:23 

    背が高い人と付き合ったけど、会話するときに見上げなきゃいけないし悩んで歩くとまるで親子のよう…
    160~170くらいがちょうどいいです(^o^)

    +92

    -36

  • 28. 匿名 2015/07/18(土) 09:16:45 

    チビ専ってジャニーズとhydeが好きだよね

    +182

    -31

  • 29. 匿名 2015/07/18(土) 09:16:53 

    恋愛対象じゃないけど小さいおじいちゃんが好き
    可愛すぎる

    +130

    -27

  • 30. 匿名 2015/07/18(土) 09:17:10 

    20
    そ、それってビッグダディのこと? (´;゚;ё;゚;)

    +36

    -14

  • 31. 匿名 2015/07/18(土) 09:17:45 

    私162 ダンナ166


    スニーカーやカジュアルウエアは完全に共用できるので節約になるのが利点かなあ
    それ以外にいいとこは、特にないw

    +139

    -16

  • 32. 匿名 2015/07/18(土) 09:18:28 

    ガリはね。

    +11

    -6

  • 33. 匿名 2015/07/18(土) 09:19:02 

    顔良し、高身長で細マッチョの男と付き合ってみても、その発言が出るのかな?
    1度高スペックの男と付き合ったら、低身長の男なんて眼中に入らなくなる。

    +53

    -64

  • 34. 匿名 2015/07/18(土) 09:19:08 

    顔優先だと身長はこだわらなくなるけど、程よく高い方が好きです(笑)

    いわゆる綺麗な顔の男性は低身長が多いですよね
    ”低身長”男性が好きな人

    +284

    -34

  • 35. 匿名 2015/07/18(土) 09:20:30 

    34
    妻夫木くんは170近くあるよ

    +183

    -9

  • 36. 匿名 2015/07/18(土) 09:20:55 

    高校生の時は180cm位の人がタイプだったのに
    大人になって大好きな岡田准一さんや旦那は低身長。
    自分の目線とあまり差が無いのが良いのかな?
    ”低身長”男性が好きな人

    +216

    -17

  • 37. 匿名 2015/07/18(土) 09:21:27 

    まったく気にしない


    でも、他がまったく同じスペックなら高い方を選ぶかもねえ
    あんまり低いと、服探すのも大変だし

    +112

    -14

  • 38. 匿名 2015/07/18(土) 09:22:59 

    ちび、ややぽちゃが好き。
    今好きな人は陰でドラえもんと呼ばれてる(笑)

    芸能人で言ったらお笑いのザタッチかな。
    外見だけね。

    +111

    -36

  • 39. 匿名 2015/07/18(土) 09:23:32 

    自分も家族もごく普通の身長で、付き合う相手にもこだわりはなし

    自分や父親が低い人ほど、彼氏に高身長求める気がします
    あれはなんででしょう? やっぱり子供の事がああるからかな?

    +34

    -16

  • 40. 匿名 2015/07/18(土) 09:23:36 

    程よい細身な低身長が好き

    +73

    -22

  • 41. 匿名 2015/07/18(土) 09:23:39 

    165~170くらいの小さ目の男性くらいなら恋愛対象になるけど、159~164って小さすぎて本人によっぽど魅力がないと対象にならないかも。私自身162で164の人でもなぜかぺたんこ靴履いても男性の方が小さく感じます。

    +181

    -17

  • 42. 匿名 2015/07/18(土) 09:24:29 

    スーツ姿の時に高身長との違いがありすぎるからね。低身長は選択肢に無い。

    +65

    -19

  • 43. 匿名 2015/07/18(土) 09:25:19 

    岡田くんも170くらいだよね。159の男性って本当に小さいよ。

    +137

    -32

  • 44. 匿名 2015/07/18(土) 09:26:27 


    高身長好きな人呼んでない...

    +175

    -16

  • 45. 匿名 2015/07/18(土) 09:27:03 

    男性の低身長ってどこまでですか?

    +38

    -1

  • 46. 匿名 2015/07/18(土) 09:29:18 


    45
    165以下じゃない?

    +122

    -12

  • 47. 匿名 2015/07/18(土) 09:30:02 

    >お笑いのザ・タッチかな
    外見だけね



    外見だけザ・タッチとは!

    好みはさまざまですねぇ〜

    確かにザ・タッチ可愛いけど(笑)

    +101

    -9

  • 48. 匿名 2015/07/18(土) 09:34:36 

    自分より低い人は対象外ですが、低めの人が好きです。170以下、165〜168くらいが丁度いいです。高身長の人は好きになったことありません。
    身長低めだけど肩幅と胸板の厚さがそれなりにある人にキュンキュンします。低くてヒョロっとしたただ単に小柄で華奢な男性は問題外ですね。

    +87

    -7

  • 49. 匿名 2015/07/18(土) 09:39:08 

    自分の背が低いからあんまり高い人だと首が疲れるから低身長派!
    165くらいの人でも20cm差があるから必然的に低身長の人を選んでしまう…(^^;;笑

    +46

    -13

  • 50. 匿名 2015/07/18(土) 09:39:09 

    なんか昨日から身長に関するトピが多いな

    +31

    -1

  • 51. 匿名 2015/07/18(土) 09:40:28 

    逆に岡田准一や妻夫木聡のような顔で、身長が190だとしたら違和感すごいよね

    イケメンなら背低くても全然へーき!
    ”低身長”男性が好きな人

    +92

    -19

  • 52. 匿名 2015/07/18(土) 09:42:38 

    程よく細身の低身長(170前後)が好き。
    父親も低めのせいか高身長の「男!」ってかんじの人(EXILE系とか)は苦手

    +68

    -9

  • 53. 匿名 2015/07/18(土) 09:42:56 

    なんか面食いが多いね
    結局、背が低い人好きじゃなくてイケメンが好きなのでは?

    +114

    -7

  • 54. 匿名 2015/07/18(土) 09:43:24 

    田村淳好き(^-^)

    +6

    -31

  • 55. 匿名 2015/07/18(土) 09:44:01 

    岡田は確実に170ないよ(笑)

    +109

    -5

  • 56. 匿名 2015/07/18(土) 09:44:24 


    マイナスつきそうですが、正直結婚を考えている彼が身長が低いのだけが気になります。(彼160、私157)他は本当に素敵な人なんですが。
    身長ってやっぱり大きな判断材料なんですかね?σ(^_^;)

    +27

    -37

  • 57. 匿名 2015/07/18(土) 09:45:26 

    色んな好みがあって面白い

    +38

    -1

  • 58. 匿名 2015/07/18(土) 09:45:43 

    低身長無理男じゃない、貧乳無理女じゃない、
    男も女もどっちもどっちだよね。

    +75

    -5

  • 59. 匿名 2015/07/18(土) 09:48:45 

    自分が150だから165位なら気にならないよ

    同じ目線って可愛いかもね

    +36

    -8

  • 60. 匿名 2015/07/18(土) 09:49:50 


    そら女の胸と同じで男は背がある方がいいと思ってる人がほとんどでしょう。
    それを承知で主さんは「低身長を好きな人」を呼んでるのに、関係ないことベラベラ喋ってる人がいるね。
    帰れ帰れ。

    +112

    -16

  • 61. 匿名 2015/07/18(土) 09:50:18 

    うちの息子が低身長です。
    病院にも行ってます。冬に検査入院する予定です。
    いじめられないか、恋愛対象になるのか、将来結婚出来るのか、と日々不安です。でもここのトピを見て、低身長でもいい、と言ってくださる方がいて少し安心しました。
    親バカですが、顔はすごくカッコ良くて、これで身長が平均くらいあれば…と思ってしまいます。
    でも外見も大事だけど、人間中身だよ!と自分に言い聞かせてます。性格のいい男になるよう、頑張ります。

    +181

    -12

  • 62. 匿名 2015/07/18(土) 09:50:22 

    高い方が素敵に見えるんだろうけど、
    現実で、会社に165㎝位しかない若手社員がいて、
    目が大きくて笑顔が可愛らしく、かつ優しいので
    実に良くモテてますよ。
    この方が185㎝だったら、手が届かない感が凄くてここまでモテないのではと思えます。

    +123

    -10

  • 63. 匿名 2015/07/18(土) 09:51:29 

    本物イケメンは低身長〜平均身長あたりに多い

    +101

    -18

  • 64. 匿名 2015/07/18(土) 09:52:12 

    ナイナイの岡村さんは156くらいだったかな

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2015/07/18(土) 09:52:57 

    アンガールズ田中と又吉直樹なら、又吉を取ります

    +136

    -11

  • 66. 匿名 2015/07/18(土) 09:54:14 

    胸べったん子よりは適度にあったほうがいい
    目に見えての低身長よりは並がいい

    うむ。同じ同じ。

    +25

    -17

  • 67. 匿名 2015/07/18(土) 09:54:22 

    自分が身長150㎝しかないせいか、185㎝超えるような男性ともし結婚して子供を産むことになったら、かえるが牛の真似してお腹が破裂するみたいになるんじゃないかと思ってしまう…。

    大型犬と小型犬のミックス犬を人工的に作る時も、必ず母親を大型犬にして母体への負担を軽くするようにするし。

    低身長が好きというより、極端な長身と結婚するのはちょっと怖い。

    見る分にはいいし、嫌いなわけじゃないけど。

    自分よりも背が低いのはさすがに…というか私より背の低い成人男性なんて猫ひろしくらいしかいない(笑)。

    +61

    -9

  • 68. 匿名 2015/07/18(土) 09:55:04 

    岡田君って低身長なの?
    171㎝じゃなかったですか?

    +7

    -32

  • 69. 匿名 2015/07/18(土) 09:55:59 

    トピ画に塚ちゃん(笑)

    やっぱりジャニーズなんですね、一応(笑)

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2015/07/18(土) 09:57:28 

    160以下はちょっときつい

    +47

    -20

  • 71. 匿名 2015/07/18(土) 09:59:22 

    岡田くん170もないよ絶対

    +81

    -4

  • 72. 匿名 2015/07/18(土) 10:00:24 

    前の旦那183cm.今の旦那162cm
    その差21cm!

    ずっと高身長の男性としか付き合って来なかったけど(たまたまです。)
    今の旦那で全然問題ないですよ。子供の身長を気にする方もいますが、そんな事で結婚を考えるくらいの愛情なら、結婚生活は上手くいくはずないです。
    私は157cmですが、周りからよく
    お似合いの夫婦!って言われます。
    前の旦那の時は一度も言われなかったです。

    身長だけで判断する事はないですね。
    特に結婚となると。

    +52

    -7

  • 73. 匿名 2015/07/18(土) 10:00:48 

    たまたま好きな人が低身長ならわかるけど、わざわざ低身長の人を選ぶ人なんているのね

    +21

    -12

  • 74. 匿名 2015/07/18(土) 10:00:51 

    まさに低身長好き!

    スラットした高身長男子(175cm以上)は異性としとの魅力が半減してみえてしまう。

    低くて華奢めな男の子なだけで、とりあえずパッと目がいってしまう…それは自分でも不思議なんだけど、なんか本能的に惹かれちゃうんだよねぇ。

    ”低身長”男性が好きな人

    +69

    -29

  • 75. 匿名 2015/07/18(土) 10:02:50 

    自分もチビだし男が怖いから付き合う人は、いつもちびの女顔、でかい奴にガッと押し倒されるとめっちゃ怖い死んだと思った

    +57

    -4

  • 76. 匿名 2015/07/18(土) 10:04:00 

    結婚を考えるなら、ある程度は身長があった方がいいかも。子供への遺伝も考えて。

    私が150センチ、旦那が161センチですが、身長だけで人を判断したくないし、この人とならと思えたから結婚しました。
    しかし子供が産まれ、やはり子供も低身長です。
    まだ2歳の女の子なので分かりませんが、そこだけは後悔しています。もう少し身長がある人と結婚していたら違っていたのかな。

    +16

    -51

  • 77. 匿名 2015/07/18(土) 10:04:14 

    低身長って若い時はいいけど、歳とったらきつくなってくるよね
    74見て思った

    +26

    -33

  • 78. 匿名 2015/07/18(土) 10:04:18 

    韓国に行った時、とても男性達の背が高く驚きましたが、
    よくよく聞いてみると、背が高くなければ男じゃないという風潮が強く、多くの人が靴を上げ底にしているんだそう。
    あんまり、身長身長言ってるとこうなっちゃいそうでイヤだな。
    私は小さくても自然にしてる男性が好きです。
    今の彼氏も168㎝しかないけど気にならないですよ。

    +92

    -13

  • 79. 匿名 2015/07/18(土) 10:04:19 

    ガッキーと並んだとき、妻夫木君同じくらいか少し低く見えた。
    ガッキーは気を遣ってペタンコ靴はいて、若干猫背にしてた。
    妻夫木君は上げ底の靴はいてたかもだけど、実際168cmくらいかな。

    +40

    -1

  • 80. 匿名 2015/07/18(土) 10:04:58 

    170cmって低身長に入るの?(^_^;)

    トピずれかもだけど、高2の息子が170cmくらいなんだけどそんなに小さいと思ったことがなかった(((^^;)
    ちなみにワタシは157cmです

    +78

    -14

  • 81. 匿名 2015/07/18(土) 10:05:14 

    出会ったイイ男が低身長ってことは
    しょっちゅう。

    +52

    -10

  • 82. 匿名 2015/07/18(土) 10:06:02 

    76
    あなたに似たら結局低身長でしょ
    旦那さんに失礼

    +67

    -2

  • 83. 匿名 2015/07/18(土) 10:08:10 

    私の周りの高身長の子供はおしなべてお母さんがデカイです。
    身長を旦那さんのせいばかりにするのは変ですよ。

    +77

    -3

  • 84. 匿名 2015/07/18(土) 10:08:44 

    トピ画きもい
    こんな企画で喜ぶ人いるの!?
    ジャニーズも大変だな

    +11

    -8

  • 85. 匿名 2015/07/18(土) 10:08:53 

    82
    そうなんだけど、母親が小柄でも子供はそうじゃないパターンもあるじゃん。そういう夫婦はだいたい父親が大柄だったりする。

    +17

    -27

  • 86. 匿名 2015/07/18(土) 10:10:11 

    被りました。ごめんなさい。

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2015/07/18(土) 10:12:25 

    神木隆之介君=SPECのニノマエ、るろ剣の瀬田宗次郎
    赤星憲広=阪神タイガースの盗塁男

    小柄ですばしっこいイメージの人が好き♡

    +43

    -5

  • 88. 匿名 2015/07/18(土) 10:12:32 

    がるちゃん見てても、自分を棚に上げてチビ叩きする人多いじゃん。
    子供にはそういう思いをさせたくないんだと思うよ。

    +17

    -7

  • 89. 匿名 2015/07/18(土) 10:12:59 

    私155センチ 旦那160センチです!
    威圧感なくていいです^ ^

    +79

    -10

  • 90. 匿名 2015/07/18(土) 10:13:15 

    85
    では、それを理由に高身長の男性と結婚して、
    母親の血をひいて底身長だったらどうするの?
    失敗作ですかね?
    酷いでしょ。

    +64

    -2

  • 91. 匿名 2015/07/18(土) 10:13:32 

    85
    だから、旦那に似るか自分に似るか50%の確率でしょ?半々なんだから自分の事は棚に上げて旦那のせいにするのは変だと言ってるの。
    あなたが自身が低身長なんだから誰と結婚しても50%の確率で低身長が生まれる可能性を持ってるってこと。

    +64

    -2

  • 92. 匿名 2015/07/18(土) 10:14:55 

    私157旦那165
    やっぱり小さいとは思う。
    でも本気で好きになってしまうのは低身長。
    本人たちがよければ、それでいいと思う。

    +71

    -5

  • 93. 匿名 2015/07/18(土) 10:16:54 

    76です

    旦那と結婚した事を失敗だとは思っていません。
    それだけは言いたい。

    +8

    -27

  • 94. 匿名 2015/07/18(土) 10:18:11 

    最近 平成ジャンプに関してのコメント多いし、プラスと批判にはマイナスのつき方と早さが異常で怖い。

    +9

    -5

  • 95. 匿名 2015/07/18(土) 10:18:42 

    私も低身長好きだけど160以下はきついです。

    +24

    -16

  • 96. 匿名 2015/07/18(土) 10:18:52 

    私160
    夫158
    ちっちゃいけどイケメンだし優しいし結婚してよかった!
    学生時代に知り合いましたが、第一印象から小柄でかわいいな、と好印象でした。
    それに結構モテてましたよ。
    実際、私は175越えるとあんまり魅力を感じないんです…そういう人もいますよー。

    低身長無理って方の例にあげているような人は、高身長でも恋愛対象外ではないでしょうか…(デブとかハゲとか性格悪いとか…)

    +78

    -11

  • 97. 匿名 2015/07/18(土) 10:20:18 

    93
    え?文章力なさすぎじゃない?
    76見ると完全に後悔してるみたいな言い方だよ

    +31

    -4

  • 98. 匿名 2015/07/18(土) 10:20:44 

    彼氏が低身長(イケメン)だけどセックスするのにちょうどいい。
    ち○こデカくて男らしさを感じるから気にならないというのもあるけど(笑)
    同じ顔で178cmを想像したけど、今の身長のままでいいと思った。

    +24

    -11

  • 99. 匿名 2015/07/18(土) 10:23:39 

    97
    もう分かったから、次行ってください。いつまでも噛みつかなくていいです。他にも楽しそうなトピありますよ。

    +6

    -24

  • 100. 匿名 2015/07/18(土) 10:25:13 

    61
    俺は男ですけど、61さんを安心させたいので書き込みさせてもらいますね。

     顔に自信がなく社交的でもなく155cmしかない私でも彼女は出来ます。
    将来結婚出来るかどうかは分かりませんが、少なくとも彼女は出来ますし告白もされ
    過去には可愛い子と付き合った事もあります。
     中途半端な低身長はコンプレックスが強そうと偏見持たれるのかもしれませんが
    私ぐらい小さ過ぎると逆に可愛いw良い人そうとプラスの印象すら持たれますし
    愛想良くして周囲とキチンとした人間関係を築いていれば何の問題も無いです。
     今のところですが、背が低くて馬鹿にされたり困ったりした事も無いですし
    逆に優しくされ易いと思うぐらいなので気にする必要はないですよ。

    長文すんませんでした。

    +107

    -19

  • 101. 匿名 2015/07/18(土) 10:25:51 

    高身長じゃなきゃ!と言っていても
    イケメンだったり金持ちだったりすれば違うのが女。

    +43

    -5

  • 102. 匿名 2015/07/18(土) 10:25:52 

    私は男性に求める一番の条件が身長というくらい、背の高い男性が好きでした。
    それでも自分(168cm)よりも2センチ背の低い男性からアプローチされ、ちょっと迷いつつも付き合ってみたらかわいさにはまってしまい、低身長男性の魅力に気づきました。
    本人にかわいいと言ったら怒ると思いますが(笑)

    +52

    -7

  • 103. 匿名 2015/07/18(土) 10:25:58 

    76
    女の子なら小さい方が可愛いから良いよ。
    私なんか180㎝あるから、たいていの男性にギョッとされてひかれる。
    兄も弟も190㎝以上だから兄弟揃うと部屋が狭いし。
    洋服も丈があわないし、可愛い服は全く似合わないし。
    振袖なんて一反では足りなくて一丈必要だったし。
    女の子は小さい方が絶対良い。

    +39

    -11

  • 104. 匿名 2015/07/18(土) 10:26:43 

    私174
    旦那さんはずっと身長聞いても教えてくれなかったけど、健康診断の結果をこっそりみたら164だった。

    今まで170以上の人と付き合ったことないです。
    小さい人の方が安心してしまう…

    +36

    -4

  • 105. 匿名 2015/07/18(土) 10:27:14 

    これ好きな人多いの?
    高校生ぐらいまでなら分かるけど、男にロリコン言えないね
    女もショタコン多い気がする
    ”低身長”男性が好きな人

    +52

    -20

  • 106. 匿名 2015/07/18(土) 10:31:21 

    低身長でちょっとがっかりするのは高身長男性と並ぶときかな。
    でもそういう場面ないから問題なし!

    +23

    -8

  • 107. 匿名 2015/07/18(土) 10:32:46 

    身長低い男は
    ここでは、僻みっぽいっていうひとが多いけど、
    私の出会ってきた男は
    コンプレックスを克服するのか、
    懐の深いいい男な奴が結構いた。

    身長高いと、それだけでカッコいいと勘違いしてるナルシストバカも多いし。

    だからかな、私は身長低い人を割と好きになることが多い。

    +92

    -14

  • 108. 匿名 2015/07/18(土) 10:34:36 

    最近低身長男性多いよね。
    160cm以下もけっこういる。なんでだろ

    +37

    -3

  • 109. 匿名 2015/07/18(土) 10:34:50 

    105
    私74にプラスしたけど、コメントに共感しただけで別に彼らは好きじゃないよ(笑)
    まあ、可愛らしい人が好きなのはそうだけど。

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2015/07/18(土) 10:39:30 

    好きな人が162cm位です
    身長をバカにしてる男は決まってブサイクでした

    +52

    -5

  • 111. 匿名 2015/07/18(土) 10:41:41 

    俳優の真田広之さんってダンディでとってもカッコいいけれど、
    絶対に背が低いよね~  主さんのタイプかな(^^)?
    ”低身長”男性が好きな人

    +62

    -2

  • 112. 匿名 2015/07/18(土) 10:42:29 

    わざわざ背の低い人を選ぶ訳ではないですが、基本、可愛い雰囲気の男性が好きです。ロザンの菅さんや、小池徹平君等。でも、ジャニーズのナルシストな感じは嫌いかな(笑)。

    +23

    -4

  • 113. 匿名 2015/07/18(土) 10:43:02 

    チビだけは無い

    +10

    -39

  • 114. 匿名 2015/07/18(土) 10:46:09 

    別に低身長の人が好きなわけじゃないけど、好きになった人が154センチの低身長だった。
    スッゴく好きだったので、それから低身長の人見るとちょっと気になる。

    +47

    -2

  • 115. 匿名 2015/07/18(土) 10:47:05 

    うちの旦那は低身長だけど、ここで言われるような僻みっぽいとかっていうこともなく
    むしろ男らしい性格してます
    自分の身長もコンプレックスかもしれないけど、全て受け止めて卑屈になったりしてません。友達も多いです。
    なので低身長=僻みっぽい などの意見を見ると悲しくなります。旦那のようなタイプも居ます。
    主さんトピズレ失礼しました。私は低身長の男性好きですよ!

    +64

    -1

  • 116. 匿名 2015/07/18(土) 10:51:31 

    好きになる男性は低身長の人が多いです。
    ダンナも164cmですし、昔から小さい人が一生懸命頑張ってる姿に惹かれてしまいます。
    高身長の男性は何だか怖くて苦手で。
    世間一般では少数派ですよね。

    +54

    -3

  • 117. 匿名 2015/07/18(土) 10:51:33 

    昔ラクリマ・クリスティのドラムが好きだった。
    かなりちっちゃかった。

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2015/07/18(土) 10:51:52 

    うーん、162cmの人と付き合ったけど好きになったらあまり気にしないですね!理想は173cm位なんですけど…ただ低身長男性は高身長男性に比べ長生き遺伝子が高いみたいですよ!
    身長が高ければ高いほど短命だとか…

    +37

    -1

  • 119. 匿名 2015/07/18(土) 10:53:51 

    アニメとかだと小さいキャラが好きだったんですが…実際に恋におちたのは大きい人が多いっすw

    +9

    -8

  • 120. 匿名 2015/07/18(土) 10:56:01 

    背の高い人と付き合ったが1人目は何かにつけ身長自慢をしていて、2人目はモラハラっぽい人だった。
    それ以来背の高い人がイヤになった。
    本人が気にしなければ、私より小さくてもかまわない。

    +35

    -5

  • 121. 匿名 2015/07/18(土) 10:58:51 

    モデル体型の人はあんまキュンと来ない!
    平成jumpの山田くん低いけど好き!

    +30

    -6

  • 122. 匿名 2015/07/18(土) 11:00:14 

    105
    めっちゃ好き笑

    +7

    -3

  • 123. 匿名 2015/07/18(土) 11:01:22 

    父親も低かったので、165cmでも抵抗ないです。
    180cm以上あると威圧感を感じて怖いと思ってしまう。

    +56

    -5

  • 124. 匿名 2015/07/18(土) 11:04:20 

    100さん良い人そう

    +28

    -3

  • 125. 匿名 2015/07/18(土) 11:12:20 

    あんまり身長差があると、歩く時に顔が上の方にあって首が疲れる。

    +26

    -0

  • 126. 匿名 2015/07/18(土) 11:15:14 

    好きになったら身長気にならないなー。
    気をつかわないで、ヒール履いてね!
    ヒールは女性らしいから好きなんだ
    と言ってくれた低身長の彼が一番好きだった。
    今だに未練。

    +71

    -2

  • 127. 匿名 2015/07/18(土) 11:17:51 

    男として小柄(165~169)はアリだけど、それ以下の身長の男はコンプレックスがひどく、性格がどこかしら歪んでる男が多い気がする・・。

    そういう意味でナシ。

    +14

    -35

  • 128. 匿名 2015/07/18(土) 11:20:08 

    105 はい大好きです^_^

    +7

    -4

  • 129. 匿名 2015/07/18(土) 11:24:14 

    確かにイケメン率は低身長から170cm前後位が多いよね!身長高いとともに顔も長くなるイメージ…
    私も170後半にもなると威圧感感じて苦手だな
    これまた好きになったら気にならないんだろうけど
    ところで低身長男性は卑屈とか言う女はそんな男の人としか付き合った事ないだけじゃない

    +48

    -6

  • 130. 匿名 2015/07/18(土) 11:26:50 

    同じ身長コンプレックスでも、160センチ以上の男性は自分より身長低い女性を好み、160以下の男性は自分より高い女性を好む傾向が強かった。
    私162センチだから、150センチ代の男性とのお付き合い学生多かった。
    低身長が好きと言うより、子供の頃のトラウマで自分より高く感じる人は無理。感覚的には167くらいまでかな。

    +13

    -2

  • 131. 匿名 2015/07/18(土) 11:27:12 

    わたしは155なので、160あれば十分です。

    自分もそんな高いわけじゃないし、男性の身長は好きな人なら何でもいいと思ってます(*^^*)

    +32

    -2

  • 132. 匿名 2015/07/18(土) 11:33:45 

    低身長でも魅力のある人はモテるよ

    +65

    -5

  • 133. 匿名 2015/07/18(土) 11:35:06 

    濱田岳くん好きです

    +34

    -4

  • 134. 匿名 2015/07/18(土) 11:45:02 

    昔162位の人と付き合ってた。
    私より数センチ小さかった。
    当時は人柄が好きだったから、特に身長は気にしなかった。
    けど向こうのコンプレックスの方が強かった。

    +18

    -3

  • 135. 匿名 2015/07/18(土) 11:46:17 

    自分より小さい人はちょっとやだなー
    自分が155㎝なので、相手は160-165㎝くらいがいい。
    170㎝を越えてくると大きすぎて怖くなってしまう。

    +16

    -6

  • 136. 匿名 2015/07/18(土) 11:46:33 

    旦那が158センチで、私より小さいです
    背が小さい事なんて気になりませんでした
    一目惚れです!

    +48

    -1

  • 137. 匿名 2015/07/18(土) 11:47:10 

    180位あると頭とか顔、手足もデカいからね。
    奇跡的な人は除いて。

    +17

    -6

  • 138. 匿名 2015/07/18(土) 11:49:06 

    自分と遺伝子的に遠い人に惹かれるらしいから、ジャニーズみたいな低身長で華奢で中性的な人に惹かれる女の人は結構骨太でガッチリしてゴツい人が多いと思う。
    周りのジャニーズ好きな人もそうゆう人おおいし何より科学で証明されてる。

    +23

    -7

  • 139. 匿名 2015/07/18(土) 11:57:59 

    138 逆ですよ。ジャニーズ好きは、自分の周りは小柄で華奢女子が多いよ。

    高身長スレンダー女はK-POP好きな人が多いよ。理由は高身長スレンダー女が活躍してる世界だから。

    身長関係なく、がっちりしてる女は、洋楽好きな人多い、これもがっちり女が活躍してる世界だから・

    +17

    -21

  • 140. 匿名 2015/07/18(土) 11:58:22 

    高身長好きな人には聞いてないよ笑。

    +37

    -5

  • 141. 匿名 2015/07/18(土) 12:19:07 


    私は165センチだけど、同じくらいかちょっと低めの人を好きになることが多いです。
    プラス色白、骨格はがっしりが理想❤


    +9

    -3

  • 142. 匿名 2015/07/18(土) 12:40:27 

    私がそんなに身長高くないので
    身長が高い男性だと威圧感を感じてしまうので
    身長の低めな男性が好きです。
    ですが、身長を気にしすぎて変なプライド持ってる人はムリ…。
    高身長の人への僻みとかあると
    心も小さいな〜。と。
    気にせず堂々としていてほしい。

    +23

    -2

  • 143. 匿名 2015/07/18(土) 12:40:37 

    私も身長低い人全然OKです。っていうか、男の人を選ぶときに身長は全く気になりません。低いよりむしろ高すぎる方がちょっと引くかもしれません。

    +24

    -2

  • 144. 匿名 2015/07/18(土) 12:45:04 

    夫が低身長(165以下)なので、低身長の男性はありえないというコメントを見ると心が痛みます。あえて背の低い人を選んだわけじゃなく、たまたまそうだったので。痩せ型で体型は引き締まってるし、手は大きく指が長いのでよしとしてます。
    確かに背の高い男性のほうが頼れる感じはすると思います。

    +33

    -4

  • 145. 匿名 2015/07/18(土) 12:53:49 

    確かに自分の周りの高身長でスレンダーな女の子はほとんどk-popやエクザイル好きだな
    自分と正反対の背が低かったり、子供っぽいのは好きになれないからかな?

    +7

    -4

  • 146. 匿名 2015/07/18(土) 12:57:10 

    私、164cmで彼氏が156cmなんだけど
    親からは背が小さい子供(男の子)が産まれたら苦労するからと結婚は反対されてる
    私は女性の中では高身長とまではいかないけど、まあまあな身長だからもったいないって…実際背の低い男の子が産まれたらコンプレックスに苦しむのかな

    +9

    -13

  • 147. 匿名 2015/07/18(土) 13:09:30 

    私150,旦那175
    旦那背が高いねとよく言われるけど、私との比較でより高く見えるらしい。
    うちらの子供はクラスで真ん中くらいの平均値。
    私は背が低い人は苦手だけど、どんなに低い相手でも卑屈にさせないチビ。

    +5

    -23

  • 148. 匿名 2015/07/18(土) 13:10:23 

    知ってる夫婦で、父も母も小柄なのに子供三人全員スラッと背が高かったよ。
    だから遺伝だけの問題ではないのかな。

    +21

    -4

  • 149. 匿名 2015/07/18(土) 13:23:48 

    低身長が好きなわけではないけど、結果的に惹かれるのは低身長の人が多いかな

    可愛い系の人が好きなもんで、自然とそうなってしまう

    わたしの身長156センチだけど、ちょっとしたヒール履くと周囲の男性方と身長がほぼ横並びになってしまう
    今の時代、160センチ台の男性方が多いのかな…

    +19

    -1

  • 150. 匿名 2015/07/18(土) 13:24:25 

    チビ好きはジャニヲタが多いイメージ

    +10

    -10

  • 151. 匿名 2015/07/18(土) 13:28:26 

    61さん
    私の息子も成人した今でも160チョットしかなくて気持ち すごく分かります

    ガルチャンの高身長じゃなきゃ男じゃない!というトピを見ては 私の遺伝子継いだ息子達に悪かったなぁ〜と凹んだりしてました…

    でも長男は結婚して幸せにしてくれてるし
    次男は顔が小さくて中性的な顔立して彼女もいます

    このトピでも 低身長が好きって言ってくれてる女性がいるのは お互い嬉しいですよね!

    何だか母目線ですが 皆さんにありがとうって言いたい

    +66

    -3

  • 152. 匿名 2015/07/18(土) 13:30:05 

    旦那は160。可愛いです\(^_^)/安心感ありますし(*^^*)いつも付き合うのは小さい人でした。

    +27

    -2

  • 153. 匿名 2015/07/18(土) 13:34:31 

    父親が小さいのであんまり高身長はコワいイメージ
    首も疲れる 
    たまに酔って玄関とかで寝られちゃうとガタイが大きいひとは対処できない
    その場で朝まで寝てろ!と 引っ張ってくの無理!

    +21

    -1

  • 154. 匿名 2015/07/18(土) 14:10:24 

    見てる分にはチビ、ガリの少年体型の人が好き
    なんか行動が可愛く見える

    +18

    -3

  • 155. 匿名 2015/07/18(土) 14:11:04 

    話ズレるけど中性的な顔は低身長に多く、濃い顔は高身長に多いきがする。
    向井理って童顔だけど身長高いからアンバランスに感じる。

    +31

    -2

  • 156. 匿名 2015/07/18(土) 14:16:01 

    イケメンでも低身長は無理。
    自分より8cm以上高い方が絶対いい。

    +6

    -24

  • 157. 匿名 2015/07/18(土) 14:16:01 

    170cmあればまだいいけど、
    160台前半の男は全くの無価値だと思う。
    そういうやつに限って、なんかプライド高かったり、性欲強かったり、ナルシストだったり。
    チビのくせにキモいっても思うよ。
    あと顔と体のバランス合ってなくてうわって思う。

    +8

    -37

  • 158. 匿名 2015/07/18(土) 14:35:50 

    157センチの彼と付き合ったことがあります。(私は156センチ)
    とにかく彼は身長コンプレックスの塊で少しでもヒールのある靴を履くのを嫌がられたり、1センチしか変わらなかったのでエッチの最中も繋がったままキスできないとか何かと悲しい気持ちになりました。それ以来自分の中では低身長は苦手です...

    +9

    -17

  • 159. 匿名 2015/07/18(土) 14:40:04 

    低身長フェチです。
    自分は162ですが、別に自分より低くても構いません。
    男性の方が身長を気にしてしまう場合が多いですけど…だからといってヒール履かないでとか言われるのは嫌です。
    気にしない低身長な人がいいな。

    +25

    -0

  • 160. 匿名 2015/07/18(土) 14:56:43 

    低身長男性でも力では敵わないと
    分かってるけど
    大きい男性は怖い

    +16

    -3

  • 161. 匿名 2015/07/18(土) 15:07:04 

    身長は気にしないかな。
    それよりも骨格のが気になる
    肩幅か広くて、腕も筋肉ついてて筋ばってる人が好きです。

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2015/07/18(土) 15:13:13 

    私は22歳で低身長好きでジャニーズだと
    山田くんとか知念くんとか岡田くんとか好きです
    中島裕翔くんとか長瀬くんは長身イケメンだけど
    まったくそそられません(>_<)

    +21

    -4

  • 163. 匿名 2015/07/18(土) 15:15:44 

    例えば団体で男性がいたとしたら
    無意識に小さい方を見てしまいます!
    たまに長身イケメンを見ると
    身長がもう少し低かったらなーと思ってしまう
    だからといってショタコンではないです(泣

    +25

    -1

  • 164. 匿名 2015/07/18(土) 15:20:07 

    私163、旦那157
    高い所の物を取る時は脚立だし、私がヒール履いても何も言わないし、抱き合うと私のほうが腕を上から回す感じになってちょっと笑っちゃうけど、要は慣れです。

    正確悪い高身長より優しい低身長だと思います。

    +26

    -1

  • 165. 匿名 2015/07/18(土) 15:23:08 

    高身長好きは高身長好きのトピを作ってね。

    +40

    -1

  • 166. 匿名 2015/07/18(土) 15:24:39 

    知り合いが、自分がチビだから旦那は高身長で選んだと言ってたけど、
    息子二人とも小さくてお姉ちゃんだけノッポだった。

    やっぱり男の子は母に、女の子は父に似る人が多い。

    +32

    -1

  • 167. 匿名 2015/07/18(土) 15:26:17 

    私は昔から長身の人が大好きで付き合う人は175〜183の人が多かった!!
    しかし今の旦那167㎝と出会って初めて低めの人と付き合ったけどなかなかコンパクトで寝てても邪魔にならないしいいよ笑
    細いし顔も小さいのであまり気にならない。
    長身の人がタイプだけど別にどっちでもいいや!と思えるようになったよ〜。自分よりでかけりゃいいよ。

    +15

    -0

  • 168. 匿名 2015/07/18(土) 15:27:23 

    このトピ見たら高身長好きって死ぬほど性格悪いのね。

    +55

    -12

  • 169. 匿名 2015/07/18(土) 15:28:36 

    やっぱり低身長好きってめずらしいのかな?
    女は基本高身長が好きが多いよね…
    これはフェチになるのかな?

    +9

    -2

  • 170. 匿名 2015/07/18(土) 15:40:58 

    私も背が低い男性好きです。
    理由は顔がいい人が多いし可愛いからー

    +34

    -2

  • 171. 匿名 2015/07/18(土) 15:47:12 

    特に低身長が好きなわけではないですが、私を好きになってくれる男性が身長低い方ばかりでした。私自身が小さいからかな。
    結果、付き合った人はだいたい低身長。
    旦那は170。
    子供もクラスで背の順に並ぶと一番前か二番目です(>_<)

    +5

    -5

  • 172. 匿名 2015/07/18(土) 15:59:12 

    同じ目線が安心する
    中身の男らしさは欲しいけど
    見た目の男らしさはそこまでなのかも。

    +16

    -0

  • 173. 匿名 2015/07/18(土) 16:16:19 

    元彼は低身長
    付き合い初めは楽しくて優しかった
    学校の友達もいるが外面の良い内弁慶
    友達の前では見せない裏の顔があった
    気に入らない事があると甲高い声を張り上げて怒鳴り散らして暴力を振るう
    今、思えば付き合い始めた頃に自分の友達の悪口を私に言いまくってた
    私には心を許してるんだと勘違いしてたけどあの友達の悪口言ってた姿が将来の私への態度だったんだと分かった
    私の父も低身長だが外では寡黙な大人しい人で通ってて家族には威張り散らして暴力を振るう人だった

    +1

    -15

  • 174. 匿名 2015/07/18(土) 16:29:14 

    36さん
    岡田准一と並んで立つことはないから、
    「自分の目線とあまり差が無い」は関係ないのでは?w

    岡田准一が小さいから好きなのか、岡田准一なら身長が高くても好きなのか
    どっちだろう?

    すみません、ただの疑問でした。否定ではないですからね~

    +6

    -2

  • 175. 匿名 2015/07/18(土) 16:29:30 

    夢色パティシエールのスイーツ王子 樫野のような人。

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2015/07/18(土) 16:40:23 

    自分より背が高い人が好きって女性は多いよね。

    中でも、平均より低身長の女性はその傾向が強いと思う。
    遺伝的なこともだし、自分がコンプレックスに思ってたら
    相手は小さくない方がいいと思うのかも。

    高身長の女性は、自分より大きい人が少ないのもあるけど
    相手に身長を求めない人が多いと思う。

    +12

    -1

  • 177. 匿名 2015/07/18(土) 16:51:17 

    174
    高身長の岡田准一と
    低身長の岡田准一なら
    低身長の岡田准一が好きかな。

    +20

    -4

  • 178. 匿名 2015/07/18(土) 17:04:05 

    背が高い男でセックス上手い人に当たった事ないし、聞いた事もない。

    だから何となく背の大きい男見ると『下手なんだろうな…』と心の中で思ってる。
    あと、女の趣味が悪い!
    多分セックス下手が影響してるんだと私は勝手に思ってるw
    SATCのサマンサも『セックス下手に勝ち組はいない』って言ってたしw

    +16

    -2

  • 179. 匿名 2015/07/18(土) 17:10:41 

    低身長男無理。
    並んだ時に見映えが悪いから。

    +7

    -26

  • 180. 匿名 2015/07/18(土) 17:10:50 

    小さいひとは嫌です。
    あそこも小さいとおもう。

    +0

    -32

  • 181. 匿名 2015/07/18(土) 17:16:24 

    内面が男らしくて頼りがいがあることが大前提。でもそんなやつなかなかいないよ。
    おとこって結婚すると情けないところが目についてくる。
    せめて体だけでも男らしいほうが許せる。

    +2

    -15

  • 182. 匿名 2015/07/18(土) 17:17:49 

    つま先立ちでキスとか一度でいいからしてみたい。

    +4

    -9

  • 183. 匿名 2015/07/18(土) 17:20:34 

    はっきり言って男で内面が男らしい奴なんていない。頼りがいがあるという男に限ってモラハラや喧嘩っ早いだけ。女の方が精神的に強い。

    +11

    -3

  • 184. 匿名 2015/07/18(土) 17:24:00 

    低身長が顔がいいのが多いとかないわ。
    顔が良くても低身長無理。

    +5

    -21

  • 185. 匿名 2015/07/18(土) 17:24:43 

    はっきり言って男で内面が男らしい奴なんていない。頼りがいがあるという男に限ってモラハラや喧嘩っ早いだけ。女の方が精神的に強い。

    +4

    -6

  • 186. 匿名 2015/07/18(土) 17:27:08 

    私も父が身長低いので低くても安心感がある
    高くても良いけど低くても良い
    身長は気にした事ない

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2015/07/18(土) 17:34:27 

    父方の叔母さん達はみな170超えですが、ご主人は皆揃って小柄です。
    刷り込まれたのか、私の主人も小柄。
    服のサイズ、靴のサイズもSかSSで端っこサイズ。
    家族並ぶと、主人が長男 息子は次男に見えます、、。

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2015/07/18(土) 17:35:17 

    100さん

    61です。
    ありがとうございました。
    涙出てきました。
    そうですよね!
    自信を持ってまっすぐ生きていれば、身長なんてどうでもいいんですよね!
    親である私が
    男の子なのに小さくて将来不安だ、と勝手に思ってしまってました。
    大事な事に気付かせてくれて本当にありがとう!

    +24

    -0

  • 189. 匿名 2015/07/18(土) 17:37:38 

    小柄な男性の方がイケメン率が高い…。
    185以上になると極端にイケメン率が下がるという勝手なイメージなんだけど、

    皆さんどう思いますか?

    ちなみに私は小柄な方でも全然OK!
    優しい方が多い気がします。

    +35

    -3

  • 190. 匿名 2015/07/18(土) 17:41:41 

    184. 匿名 2015/07/18(土) 17:24:00 [通報]
    低身長が顔がいいのが多いとかないわ。
    顔が良くても低身長無理。

    全否定は差別だよ
    じゃあこのトピにこなきゃいいのに

    +29

    -1

  • 191. 匿名 2015/07/18(土) 17:43:24 

    いつも惹かれるのは低身長
    好かれるのもなぜか低身長
    ちなみに私は162cm(笑)

    +10

    -2

  • 192. 匿名 2015/07/18(土) 17:44:09 

    いままで178センチ以上しかつき合わなかったが、一回だけ165センチの男性と付き合った。

    わたしは、166センチ。

    ずっとヒール履かないでって言われて、振った。


    今の旦那様、181センチ。

    私が嫌がっても高いピンヒール履いて!って、お願いされる。

    それでも、旦那様の方が全然背が高いので嬉しい。


    +4

    -24

  • 193. 匿名 2015/07/18(土) 17:45:32 

    低身長好きがいるのは良いこと
    低身長男子の強い味方だね!
    ”低身長”男性が好きな人

    +22

    -1

  • 194. 匿名 2015/07/18(土) 17:48:01 

    151さん
    61です。

    そうですよね、このトピを読んで自分の想像以上に低身長男性でもいい!と言ってくださる女性がいて、すごく安心しました。
    身長を気にするより、人として誠実で頼れる男にする事の方がずっとずっと大事ですね!

    皆さんありがとう〜〜!

    +23

    -0

  • 195. 匿名 2015/07/18(土) 17:49:31 

    理想は170以上とは言いつつ、社会人になって「あの人いいな」と思った人は低身長の人ばかり。
    共通してるのは、あまりお喋りじゃなく仕事ができる人=フェロモンが出てる人。

    大人になると身長はそこまで気にしない女性増える気がする。

    +17

    -1

  • 196. 匿名 2015/07/18(土) 17:51:48 

    さっきから必死になって身長差別してる女って、
    それ程度の女。
    どっかいけ。

    +26

    -3

  • 197. 匿名 2015/07/18(土) 17:56:31 

    高身長の人と結婚すると、
    将来介護しなきゃならなくなったりしたら…大変そうだ…。

    ババくさい発想でごめんよ。

    +27

    -1

  • 198. 匿名 2015/07/18(土) 17:56:35 

    顔がハッキリしてて整ってて、体型がちょっと小太り小柄の男性って、意外とモデル体型の女性と付き合ってるよね

    +10

    -2

  • 199. 匿名 2015/07/18(土) 17:57:51 

    低身長の男は顔とスタイルで高身長との差別化をしないと勝てない 悲壮

    +8

    -12

  • 200. 匿名 2015/07/18(土) 18:00:48 

    鬼龍院さんが180あったら嫌だ。164でOK!!\(^-^)/

    男性は160前後あれば気にしなくていいと思う。

    +18

    -4

  • 201. 匿名 2015/07/18(土) 18:01:48 

    実家の家族皆小柄です(^o^)
    170越えの人が一人もいない。
    将来介護の時きっと楽でいいですよ(笑)

    +21

    -2

  • 202. 匿名 2015/07/18(土) 18:05:53 

    男は身長大事だわ。
    最低168cm。

    +5

    -24

  • 203. 匿名 2015/07/18(土) 18:05:59 

    117
    LEVINちゃんですね(^-^)

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2015/07/18(土) 18:20:26 

    妻夫木聡をあげてる人いるけど、ググったら171cmだったよ。
    普通身長じゃん。トピにあるのは159cm~164でしょ。
    普通の妻夫木聡と159cmの妻夫木聡だったら、低身長好きな人は159cmの妻夫木を選ぶんだろうか

    +11

    -4

  • 205. 匿名 2015/07/18(土) 18:24:41 

    170cm以下のチビなんて男として魅力無し。

    +7

    -27

  • 206. 匿名 2015/07/18(土) 18:26:21 

    会社の上司でパワハラやセクハラしてたのは低身長の男だった

    +8

    -12

  • 207. 匿名 2015/07/18(土) 18:41:44 

    170センチと言う男性は、168センチくらいが多い。
    サッカーの長友170と書いてあるがないと思う。

    +23

    -2

  • 208. 匿名 2015/07/18(土) 18:43:17 

    顔によるよね。童顔なら低身長でも可愛いけど馬面で低身長だときもい。

    +8

    -2

  • 209. 匿名 2015/07/18(土) 19:08:56 

    私も160センチ代の男性が
    タイプです!o(^▽^)o
    私自身が150位しか無いのも
    あるのですが(^^;;
    身近の人には全然共感
    されないので嬉しいです!

    +11

    -0

  • 211. 匿名 2015/07/18(土) 19:20:28 

    私はB専だけど付き合う人みんな長身だわ。
    そう言えば長身のイケメンって少ないよね。
    芸能人は多いと思うけど周りに全く居ない。
    イケメンは低身長が多い。イケメンというか綺麗な顔した中性的な人??
    だからジャニーズって低身長が多いって昔聞いたことがある!(長瀬とかは男らしいイケメンだけど)

    +16

    -0

  • 212. 匿名 2015/07/18(土) 19:31:13 

    高身長の人と話すのに見上げる感じが好きぢゃない。
    低身長の人と同じ目線で話せて、同じ目線で同じものを見れるのが好き。
    低身長の人の方がマメで優しい気がするな〜

    +22

    -1

  • 213. 匿名 2015/07/18(土) 19:31:25 

    低身長がタイプ

    +14

    -1

  • 214. 匿名 2015/07/18(土) 19:36:39 

    私が会ってきた男で低身長の男はみんな、ブサイク性格悪くて貧乏で頭悪かった、のどれか2つ共通してた、だから生きてる価値なし

    +4

    -21

  • 215. 匿名 2015/07/18(土) 19:41:34 

    私も低身長の人が好き!
    背が高い人は恋愛対象にならない
    仲間がいて嬉しいw

    +22

    -1

  • 216. 匿名 2015/07/18(土) 19:42:07 

    ジャニ限定で低身長を好む傾向がある
    実際彼氏にするなら170~175cmくらいがいい

    +4

    -3

  • 217. 匿名 2015/07/18(土) 19:45:56 

    本当にガルちゃんってプライド高くて性格悪いね(笑)

    +11

    -1

  • 218. 匿名 2015/07/18(土) 19:58:01 

    204
    公称って言葉知ってる?
    芸能人は大体サバ読んでるからね

    たぶん、岡田准一も169ないと思う

    +15

    -0

  • 219. 匿名 2015/07/18(土) 20:01:37 

    低身長好きトピなのに

    叩いてる人は荒らし?

    +17

    -1

  • 220. 匿名 2015/07/18(土) 20:08:08 

    コメ見てると低身長というよりジャニーズみたいなイケメンじゃないと好きになれないのか、さすが低身長は低身長同士誤魔化してばかりで根暗で性悪ですね

    +5

    -13

  • 221. 匿名 2015/07/18(土) 20:09:36 

    ジャニーズの低身長イケメンはそれも含めてかわいいと思えるので良いのですが、普段男性を見る際にあえて「低身長な人がいい」とは思わない。

    +8

    -8

  • 222. 匿名 2015/07/18(土) 20:26:21 

    どんなにイケメンでも、わたしの辞書にチビの二文字は無い。ありえん。

    +2

    -21

  • 223. 匿名 2015/07/18(土) 20:27:50 

    小さい男とかないわーって思ってたけどたまたま好きになった人が小さかった。それ以来小さくても気にならないしむしろ可愛いと感じる(好きになればの話

    +21

    -0

  • 224. 匿名 2015/07/18(土) 20:28:38 

    好みは人それぞれ

    +11

    -0

  • 225. 匿名 2015/07/18(土) 20:35:32 

    皇太子のこと?

    +2

    -4

  • 226. 匿名 2015/07/18(土) 20:37:15 

    わたしも昔から付き合った男は160前後。
    実はわたしすごく面食いで…高身長のイケメンは美人に持ってかれそうだから、普通スペックのわたしは低身長に狙いを定めたのです…(笑)
    夜の営みもやりやすいし、チンでかいし別におっけい。そりゃスーツ姿はイマイチですが。
    高身長というキーワードはずすとライバル減りますよ~。


    +17

    -0

  • 227. 匿名 2015/07/18(土) 21:07:26 

    169センチの方、必ず170センチって言うね!

    +3

    -1

  • 228. 匿名 2015/07/18(土) 21:12:55 

    わたしも低身長が好き。
    というよりむしろ、高身長が苦手。
    鈍臭い感じがしてしまって、魅力を感じない。
    小柄な男の人の方がアグレッシブ感があって、いざという時に動けそうで頼りがいを感じる。

    +14

    -1

  • 229. 匿名 2015/07/18(土) 21:18:18 

    私は165cmくらいの自分と同じくらいの人がタイプ。

    小さい人がプライド高いって言ってる人いるけど、確かにそれはあるかもしれない。
    専門職についてたり、仕事が出来るイメージある。
    負けん気が強い傾向がある。

    そういう所も含めて、低身長が好き。

    背が高いだけで、
    仕事が出来ない、家事も出来ないような男は、
    場所をとって邪魔なだけ。

    +16

    -2

  • 230. 匿名 2015/07/18(土) 21:20:02 

    220. 匿名 2015/07/18(土) 20:08:08 [通報]
    コメ見てると低身長というよりジャニーズみたいなイケメンじゃないと好きになれないのか、さすが低身長は低身長同士誤魔化してばかりで根暗で性悪ですね

    低身長も含め好きなんだと思うよ
    低身長嫌いならここにこなければいいよ。

    +10

    -0

  • 231. 匿名 2015/07/18(土) 21:21:19 

    昔から一度たりともチビが嫌とか
    高身長がいいとか思ったことない。
    多分私は少数派

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2015/07/18(土) 21:33:56 

    もちろん個人の好みの問題なんだけど
    男が低身長の女が好き140cm台が最高!って言ったら引くでしょ?
    なにこのロリコンて

    +5

    -10

  • 233. 匿名 2015/07/18(土) 21:36:06 

    170あるかないかで細めの人がすき

    仕方ないことだから申し訳ないけど、電車内で近くに身長高くガタイもいい人立ってるとそれだけで威圧感感じてイライラしてしまう。

    +8

    -2

  • 234. 匿名 2015/07/18(土) 21:37:06 

    私の旦那は158センチ。小さくて可愛いけど高いところにある物取れないの見るとちょっと冷めます。

    +6

    -8

  • 235. 匿名 2015/07/18(土) 21:42:02 

    232
    嫌、女にかえるなら
    140の、女がいいじゃなくて
    170の女がいいってことになるでしょ。

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2015/07/18(土) 21:43:26 

    初恋の人が低身長だったせいか、それからずっと気づけば華奢な低身長男子に惹かれます。

    圧迫感がなくて親しみやすいし、何より隣歩いてる時に顔が近くてドキドキする…♡
    いま好きな人も低身長で細身で、三十路なのにまるで少年のような見た目です。

    +7

    -1

  • 237. 名無しの権兵衛 2015/07/18(土) 21:45:29 

    私は、身長が低いというより『高すぎない』男性が好きです。
    私自身が161cmなので、160cm台後半から170cm台前半が理想かな。
    あんまり高いと、ハグをした時に私の顔が殿方の胸あたりに来てしまって、
    前がなんにも見えないから(笑)。
    私も決して小柄な方ではないのに、まるで大人と子どもが抱き合っている
    みたい・・・と思えてきてしまって。

    ハグは、やっぱりこうしてお互い相手の顔が視界に入るのがいいなぁ。

    +16

    -0

  • 238. 匿名 2015/07/18(土) 21:47:56 

    昔160センチの人と付き合って、それが凄くモヤモヤの原因だったので、それからは175以上の人としか付き合えなくなりました。

    身長低い方が好きな女性もいるんですね!

    +2

    -14

  • 239. 匿名 2015/07/18(土) 21:51:29 

    161センチの俺が大勝利トピと思って開いたのに、、、

    +6

    -2

  • 240. 匿名 2015/07/18(土) 21:51:45 

    低身長で中性的な人が大好きです
    ”低身長”男性が好きな人

    +11

    -2

  • 241. 匿名 2015/07/18(土) 21:52:38 

    自分が見上げたいって高身長の男性に憧れがあるんですが、好きになったり縁があるのは低身長の男性が多い
    同じ目線で見ることができるっていうのがいいです。威圧感もないし。ヒール履いても気にしない男性なら嬉しいですね

    芸能人も低身長の人のほうが長くファンでいたりする。濱田岳とかジェット・リー、トニー・レオンなど

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2015/07/18(土) 21:55:22 

    低身長の男性は、そこをこじらせちゃう人と、
    逆にサービス精神旺盛で楽しい人とにはっきり分れる気がする

    私の初恋の先輩も165あるかないかだったけども
    美人にも地味子の私にも平等に裏表なく親切でいい人だった

    +12

    -0

  • 243. 匿名 2015/07/18(土) 21:57:47 

    ハマケン御夫婦とかすっごいほほえましいしお似合い

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2015/07/18(土) 22:01:42 

    低身長差の方が綺麗な顔のイケメンの人多くないですか?

    +9

    -0

  • 245. 匿名 2015/07/18(土) 22:02:06 

    芸能人で好きなのは
    金爆の鬼龍院翔と
    関ジャニの安田
    160cm前半位の人がタイプ

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2015/07/18(土) 22:06:10 

    低身長の方が目鼻立ちくっきりしたイケメンがおおうくて高身長は目が細い薄い顔のイケメンが多い気がする。

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2015/07/18(土) 22:07:11 

    かっこいいな〜と思うのは170〜175㌢くらい
    彼氏は164㌢だけど
    抱きついた時に顔は比較的近いからドキドキはする
    自分が身長低めだから差は結構あるし気にならないし
    威圧感はないo(^▽^)o

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2015/07/18(土) 22:17:57 

    162センチです(^^)
    彼氏は166センチで
    あたしがヒール履くと
    同じか超えます(´・ω・`)

    包み込まれたいって人もいますが
    あたしはぎゅってしたときに
    顔の横に顔がある方が
    落ち着くのですきですo(^o^)o
    自分より小さい人はすきに
    ならないですが(´・ω・`)

    逆に180センチとかあっても
    首疲れそう(°Д°)笑

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2015/07/18(土) 22:27:12 

    夫が162センチです。純粋に恋して結婚しましたが陰で医者だから結婚したんでしょって言われてて悲しかった。10言えば100わかってくれるから身長なんてどうでもいいんだよーーーー!!!

    +16

    -1

  • 250. 匿名 2015/07/18(土) 22:33:37 

    低身長の息子さんを持つお母さんたち。
    ぜひ、息子さんを優しい紳士に育てて下さい。
    身長は自分では選べないのだから、自分より長身の女の子に対してデカいとか、女じゃないとか暴言吐くような卑屈な男にならないように優しい優しい男に育てて下さい。
    紳士はモテますよ、どんな身長でもです!

    +19

    -1

  • 251. 匿名 2015/07/18(土) 22:45:09 

    私自身150cmなので、165cmくらいの男性でも近い距離だと少し見上げるくらいだし、後ろ姿とかも背中が真ん前にくるからなんか男らしさを感じて好きになる。

    でも自分も背低くて幼く見られ、相手も小さいと並んで歩いてると、中学生カップルが歩いてるみたいにならないかそこが気になる(T_T)
    やはり、ふたりとも背の高いカップルを目の前にすると落ち込みます。

    +6

    -3

  • 252. 匿名 2015/07/18(土) 22:46:01 

    不細工高身長男が荒らしてるね

    +13

    -6

  • 253. 匿名 2015/07/18(土) 22:49:54 

    私は162cmですが、現夫、元夫、歴代彼氏、
    全て170cmない人ばかりです。
    だいたい165〜168cmくらい。
    ジャニーズとかイケメン俳優には全く興味のないミュージシャンオタクです。
    相手は、エレベーターの一段上に立ったときに
    これ位身長差があったらな〜とか
    ヒールの高さとか気にしてる人もいました。
    私は、身長は全く気にしてないのに
    結果的に低い人とばかり付き合ってるのが
    不思議に思ってました。
    でも、確かに身長高い人は威圧感があって苦手かも…

    +4

    -3

  • 254. 匿名 2015/07/18(土) 22:55:28 

    とりあえず阿部サダヲと宮川大輔は好きです。

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2015/07/18(土) 22:59:14 

    関ジャニ 安田くんなんて
    どストライク!
    ”低身長”男性が好きな人

    +8

    -6

  • 256. 匿名 2015/07/18(土) 23:01:41 

    私の職場の店長が40才半ばで身長160位ですが、かなりのイケメンです。
    仕事は当然できるし優しくて部下の面倒見もよくて、身長のことは全く気にならない本当に魅力的な人です。
    やはりとっくに結婚されてるのですが、奥さんが羨ましいです。

    +12

    -2

  • 257. 匿名 2015/07/18(土) 23:02:51 

    いや低身長でイケメンならいいけどさー
    ブサイクだったらどうしようもないでしょ

    モテる要素皆無だし
    金あっても所詮ATM扱いだし

    +10

    -18

  • 258. 匿名 2015/07/18(土) 23:05:49 

    伊勢谷、押尾、大沢、綾野でかい男はDVのイメージがあるので怖いです

    +18

    -2

  • 259. 匿名 2015/07/18(土) 23:10:34 

    低身長男子好きなので喜んでこのトピ入ったのに、100まで読んでも大体否定派ばっかりで残念ですm(_ _)m

    前も違うとこで低身長男子好きの話になったとき、ほぼ同感の女の子居なくて、ばかにされるか「○○㎝ですが僕どうですか?」とか訳分からない話になった。

    私は自分が162なのですが、170㎝以下の男しか嫌です。
    低身長の人が好きじゃない女子と一緒で、高身長の人は恋愛対象になりません。
    格好いいな~とは思うけど、好みなので仕方がない!

    +20

    -1

  • 260. 匿名 2015/07/18(土) 23:13:38 

    男は帰れ!!!

    +13

    -2

  • 261. 匿名 2015/07/18(土) 23:15:47 

    否定的が多いからやっぱり少ないのかな。
    私は低身長がタイプです(°_°)

    +12

    -3

  • 262. 匿名 2015/07/18(土) 23:22:16 

    低身長好きな人ってトピなのに否定派多すぎだよ。

    このトピに関してはフェチとか好みの問題なのに、低身長だと男としてどうなの?みたいなのって酷い。

    高身長男子好きのトピでも立ててそちらで話したらどうですか?

    +27

    -3

  • 263. 匿名 2015/07/18(土) 23:22:20 

    自分が143センチしかないので好きなタイプは世間で言われる低身長。
    160代の男性がタイプです\(^o^)/

    だって、私からしたら理想の身長差ですもん(笑)

    +8

    -3

  • 264. 匿名 2015/07/18(土) 23:23:28 

    263です
    誤字しました(・ω・`)
    160代→160台

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2015/07/18(土) 23:25:50 

    さっきから低身長否定してるの男でしょ?男帰れよ

    +11

    -2

  • 266. 匿名 2015/07/18(土) 23:33:07 

    ここ、がるちゃんだけど、100さんみたいに優しくて、きちんとしたコメントしてくれる男性ならOKだな〜。
    トピずれごめんなさい。

    +12

    -1

  • 267. 匿名 2015/07/18(土) 23:33:18 

    263
    160代...ジワジワくる笑

    +9

    -4

  • 268. 匿名 2015/07/18(土) 23:35:17 

    18歳で148cmですが、最近は1年で3.4mmしか伸びません…。
    背が高い人は一緒に隣を歩くとき兄妹とかに見られるのでちょっと悔しいです笑
    でも背が低い人と歩くと中学生カップルっぽくなるのでそれも悔しいです…

    つまり、どっちでもあんまり変わりません笑

    ただ、体型にあったサイズ・デザインの服を着ることは重要だと思います。それでだいぶ印象が変わります

    +1

    -5

  • 269. 匿名 2015/07/18(土) 23:37:31 

    低身長叩きは長身コンプの人でしょ(笑)

    +13

    -4

  • 270. 匿名 2015/07/18(土) 23:40:42 

    250
    それは出会う女しだいだねえ
    チビ男きもーいとか平気で言う女もいるし~

    +6

    -1

  • 271. 匿名 2015/07/18(土) 23:43:33 

    ※61 の息子さん身長同年代より低かったら、たしか18歳か20歳まで低身長治療で国の公費助成金(女性も)受けられる可能性があるので詳しく知りたかったらぐぐってみて、

    +4

    -2

  • 272. 匿名 2015/07/18(土) 23:47:27 

    私も162cmですが、自分より背が低い人しか目がいきません。逆に164cmとか、あまり変わらないぐらいだとカッコ悪くみえる・・。
    変な性癖だと自覚はあります(^^;

    +7

    -2

  • 273. 匿名 2015/07/18(土) 23:50:24 

    164cmの男だけど、彼女は140cm台、160cm台、170cm台と様々でした

    +3

    -11

  • 274. 匿名 2015/07/18(土) 23:54:07 

    267さん
    263です\(^o^)/じわじわ
    書き込んでから自分でもビビりましたw
    年の差どころじゃない(笑)
    理想の身長差は15センチから20センチ\(^o^)/

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2015/07/18(土) 23:54:44 

    低身長がツボの私。

    自分は特殊な趣味なんだと思ってたら、
    こんなに低身長が好きな人っているんだーー
    って、少し焦ってる…

    倍率高くなるじゃん

    +16

    -1

  • 276. 匿名 2015/07/18(土) 23:56:33 

    低くて163~高くて180の人と付き合いましたが
    私は一番好きだった身長は163㎝です!
    ちなみに私は154です

    +7

    -1

  • 277. 匿名 2015/07/18(土) 23:58:09 

    昔は身長なんて関係ないと思っていたけど
    チビと数人付き合ってから無理になった。
    コンプレックスすごすぎる。。

    +10

    -12

  • 278. 匿名 2015/07/18(土) 23:59:48 

    271さん、

    ありがとう。61です。
    その補助金の基準になるかどうかの検査入院を冬にします。
    その基準がかなり厳しくて中々補助金対象にならないと聞いてます。

    トピずれすみません。

    +7

    -1

  • 279. 匿名 2015/07/19(日) 00:01:52 

    基本的に身長気にしないけど、高すぎは無理
    ラピュタのロボット思い出しちゃう。すみません

    +6

    -4

  • 280. 匿名 2015/07/19(日) 00:26:44 

    別に身長じゃないから
    中身見て、人間性て好きになるな

    +6

    -1

  • 281. 匿名 2015/07/19(日) 00:27:03 

    バルス!

    +4

    -1

  • 282. 匿名 2015/07/19(日) 00:27:14 

    会社で、
    身長高いけど髪型で顔隠して何故かモテてた奴と、
    顔はイケメンだけど、

    身長低いからおもしろさでカバーしてる人がいて、
    断然低い人の方が好感あった!

    高い奴はそれだけでもててるから、低い人バカにしてて嫌なやつだった!

    +8

    -1

  • 283. 匿名 2015/07/19(日) 00:28:37 

    なんか低身長の男の人はコンプレックスの塊やらプライドが高いやら性格歪んでるやら言われるけど全く!!
    周りの男の人160㎝台が多いけどみんなあまり気にしてないしむしろ性格いいよ。
    かっこいい人にはカッコいいと言うし身長高い男の人のことも「まじ背が高くてかっこいい!羨ましい」って全然僻んでないしむしろ羨ましいって認めてる。
    逆に背が高い男ほどそれを自慢してくるよ。
    背の低い男の子の事をカッコいいよねって言うと「でも小さくね?」とか。
    私はこういう謙虚さがない男は大嫌い。勝ち組!って思ってそうで。
    それより男の人って身長より筋肉があるかないか気にしてる気がする。

    ところで低身長って何センチまでなのかな?
    165くらいが基準ですか?

    +8

    -2

  • 284. 匿名 2015/07/19(日) 00:32:02 

    この間カフェでレジのとき前に並んでた男が165くらいのチビでしかも細いから小動物みたいな感じだったのに
    若い女の店員さんにやたら強気で笑ってしまった

    +3

    -5

  • 285. 匿名 2015/07/19(日) 00:34:26 

    私164㎝はかなりの長身が好きだったけど、低身長の人のほうが良い人多かったな。上から目線じゃないっていうのかな。
    長身の人は少しくらいブサでもモテるから、調子乗ってる奴多かった。だから今は長身の人は信用しない。

    +5

    -3

  • 286. 匿名 2015/07/19(日) 00:37:08 

    コンビニでバイトしてるけど常連さんが190くらいある。めちゃくちゃ高いし多分地元で一番高いと思う。
    若くてなかなか男前なんだけど細くて長いから高すぎもコンプレックスだと思う。
    150センチのぺたんこ靴の私の頭上が丸見えで恥ずかしいわ。

    +1

    -3

  • 287. 匿名 2015/07/19(日) 00:40:39 

    13

    女子も低身長のほうが、顔面偏差値高い

    ジャニーズも低いほうが多いよね
    それに、今の男の子痩せてるからか
    わからないけど昔より小さい人多いよね?

    低くても
    バランスとれてたらいいと思う

    極端に顔がデカイとか、デブでなければ
    フミヤも昔、可愛いと人気あったよね

    +3

    -8

  • 288. 匿名 2015/07/19(日) 00:41:18 

    私は一人っ子で家でも一人でまったりするのが好きだから、長く一緒にいる相手は威圧感を感じない人が良いと思ってます。
    背が高い人やガタイの良い人やうるさい人が苦手。
    タイプの男性が会社にいるけど、160センチくらいでとても良いけど、いかんせん彼女持ち、、

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2015/07/19(日) 00:44:18 

    彼157
    私155
    彼は猫背だからヒール履いたら申し訳なくなるレベル。

    低身長だからか劣等感が強くネガティブ。
    身長はかなり気にしてる。
    あと出会い系、合コン、とにかく女の子との出会いを求めてた。
    携帯チェックして↑は発覚したけど全く相手にされてなかったのが泣けた・・・
    モテないから今まで右手が恋人で遅漏。更に仮性で小さめ。
    顔はまあいいんだけど、スーツ姿は高校生にしか見えない。
    あと20cmあればこの人の人生も違ったんだろうけどなぁ。

    優良企業だから付き合ってるけど、そこしかいいところはない。
    やっぱり低身長はだめですね。

    +7

    -8

  • 290. 匿名 2015/07/19(日) 00:48:52 

    20代前半は絶対高身長♡
    とか思って175以上の人と付き合うことが多かったのですが、20代後半になり165cmの人と付き合ったら妙な安心感が!笑
    今はアラサーになり168cmの方と結婚しましたがなんだかんだ幸せです
    今の方は低身長とまでは多分いきませんが、低身長の方は妙な安心感があるので好きです♡

    +6

    -3

  • 291. 匿名 2015/07/19(日) 00:53:39 

    ジャニオタだからと自分も小さいからってのもあるのか低身長好きですね。
    あまり大きいとちょっと怖いです。
    170あればかなり高いと思ってしまう。

    +5

    -1

  • 292. 匿名 2015/07/19(日) 00:56:57 

    低身長男は痴女に遭いやすい
    ソースは俺

    +4

    -5

  • 293. 匿名 2015/07/19(日) 01:00:19 

    身長低くても好きになりますしお付き合いすら分には気にもなりませんが、結婚⇒出産となると少し考えてしまう。
    なぜなら自分自身も147cmと低身長だから。
    生まれる子供は絶対低身長になってしまう。


    生まれる子どもが女の子ならまだしも、男の子だった時その子供に申し訳なくなりそうで…
    もちろん性格が大事なのはわかっていますが。

    +5

    -5

  • 294. 匿名 2015/07/19(日) 01:03:18 

    私も背の低い男性が好きです。
    コンパクト男子って感じの威圧感のない相手が好きですが、本人には言えない呼び名です。

    +4

    -1

  • 295. 匿名 2015/07/19(日) 01:03:21 

    私はまで好きになった人が160前後
    私自身が少し男性恐怖症なので身長高い人は怖いと自然に感じてしまうのかな

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2015/07/19(日) 01:07:15 

    293
    私の両親は160前半と140後半だけど、弟は170以上ある
    長身は難しいかもだけど、平均くらいは生まれるみたい

    +2

    -2

  • 297. 匿名 2015/07/19(日) 01:17:15 

    フィギュアスケートの高橋大輔がドンピシャです!

    +6

    -1

  • 298. 匿名 2015/07/19(日) 01:21:01 

    168~173くらいがいいな
    長身は苦手なんだよね
    180とか、そこら辺はあんまり。

    +7

    -1

  • 299. 匿名 2015/07/19(日) 01:23:02 

    hydeのシークレットブーツって何㎝あるんだろ

    +3

    -2

  • 300. 匿名 2015/07/19(日) 01:23:18 

    私、昔から高身長の人より170〜173くらいまでの人が好き。何故だかそのぐらいの身長の方が高身長より格好良く見えるんだよね。

    +4

    -1

  • 301. 匿名 2015/07/19(日) 01:24:36 

    低身長ってイケメン多くないですか?
    低身長ってみんなアレが大きいですよね?

    低身長のおっさんしね。
    女なめんな。

    +10

    -11

  • 302. 匿名 2015/07/19(日) 01:26:18 

    hydeさんは別格ですから~

    +8

    -6

  • 303. 匿名 2015/07/19(日) 01:27:49 

    最近、森田剛がカッコイイことに気づいてしまった

    +12

    -6

  • 304. 匿名 2015/07/19(日) 01:31:20 

    低身長にイケメンが多いんじゃなくて、ただ単に日本人はチビが多いだけなのでは?
    なかなか顔とスタイルが揃う人いないよね

    +10

    -6

  • 305. 匿名 2015/07/19(日) 01:32:47 

    低身長でもいいけどさすがに160ないとキツい。

    +11

    -6

  • 306. 匿名 2015/07/19(日) 01:32:58 

    チビ男って陰険だからイヤ
    思春期に男性ホルモンが強すぎると、
    チビになるし、胸気やハゲになるらしい。
    性格もホルモンの影響を受けて短気になる。
    早く言えばチンピラやイジメっ子みたいになる。

    私は高身長がいいなあ。
    もこみちや田口くん!あと長瀬!

    +6

    -24

  • 307. 匿名 2015/07/19(日) 01:35:50 

    ハイドは若い頃はよかったんだけど、今おばさんにしか見えないぞ。

    +7

    -7

  • 308. 匿名 2015/07/19(日) 01:39:27 

    低身長の芸能人で思い付く人
    猫ひろし
    岡村隆史
    hyde
    西川貴教

    うーん…魅力ない

    +10

    -15

  • 309. 匿名 2015/07/19(日) 01:41:36 

    小池徹平

    +7

    -3

  • 310. 匿名 2015/07/19(日) 01:47:27 

    小さい人が好きな人って本心ですか?
    私は彼氏が低身長だけど、本当はもっと高ければよかったのに、と思っています。
    ここで気にしないってコメントは強がりに聞こえてしまうんですが。

    +10

    -22

  • 311. 匿名 2015/07/19(日) 01:49:04 

    イケメンだろうがブサ面だろうが関係なく、低身長の男て卑屈が固まった性格悪さがある、というかチビなんてないわ~、話すだけ時間損してる

    +4

    -20

  • 312. 匿名 2015/07/19(日) 01:56:15 

    岡田准一を忘れている件

    +3

    -8

  • 313. 匿名 2015/07/19(日) 01:57:58 

    背の低い男性って介護がやりやすそうだなと思いますね
    自分の彼氏が多分160に届くか微妙ですけど……w

    +4

    -3

  • 314. 匿名 2015/07/19(日) 01:59:12 

    わざわざ叩きに来る人のほうが性格悪いよね~(笑)

    +29

    -6

  • 315. 匿名 2015/07/19(日) 02:02:08 

    真田広之はいいね
    英語上手いし

    +8

    -3

  • 316. 匿名 2015/07/19(日) 02:02:31 

    ハイドとか出てるけど
    岡田くんとハイドをひとくくりにしないでほしい
    全然身長違うからね!
    トピタイを160以下限定とかにしてほしかった
    170でも低身長と言っちゃう人もいるし、人によって見方が違うんだよ

    +10

    -3

  • 317. 匿名 2015/07/19(日) 02:03:59 

    ピース又吉はわりと好きです

    +11

    -3

  • 318. 匿名 2015/07/19(日) 02:06:24 

    316
    標準以下なら低身長でしょ
    女でも156cmくらいで小さいって言われるし

    +6

    -2

  • 319. 匿名 2015/07/19(日) 02:06:32 

    弟が約173cmで頭一個分違うと毎回見上げるのが面倒だから理想は165〜172くらい。
    今好きな人はたぶん170無い細身の男性。マイルドな九州〜台湾系の顔立ちが好きだから、顔と性格に問題さえなければ160前半でも大丈夫。逆に25センチも離れたら威圧感が無理。

    +7

    -2

  • 320. 匿名 2015/07/19(日) 02:06:54 

    100
    なんで男が堂々としかも長々ととコメントしてるねん?
    その時点で、性格も気持ち悪いんですが。

    +5

    -14

  • 321. 匿名 2015/07/19(日) 02:10:05 

    山田涼介くんは163だっけ?
    私が151だからちょうどいいと思う

    +8

    -1

  • 322. 匿名 2015/07/19(日) 02:12:06 

    長身だと顔が長くなりやすいからね
    みんな要潤みたいになっちゃう(笑)

    +7

    -2

  • 323. 匿名 2015/07/19(日) 02:14:09 

    否定してる人は好みの話なのになんで否定するかな?

    女の子は小柄で女の子らしい子がいい。
    背が高くてサバサバしてる子は女の子としてないとか言われたら怒るんでしょ?

    B専、デブ専、ガチムチ好きとか色んな好みがあるのに低身長ってだけで人格否定とか人としてどうなの?

    身長は生まれつきなのに叩くとか酷い。

    +28

    -2

  • 324. 匿名 2015/07/19(日) 02:15:52 

    芸人だと、ロンブー淳とか井戸田潤とかパンサー向井とかピースは両方小さいなぁ
    あースギちゃんも最近結婚したね

    +5

    -1

  • 325. 匿名 2015/07/19(日) 02:18:10 

    嵐だとリーダーとニノは165あるかないかくらい?

    +8

    -2

  • 326. 匿名 2015/07/19(日) 02:20:43 

    低身長に下限はないの?
    私は160代が好きだけどそれ以下は無理。
    どこまででも平気な訳はないでしょ。

    +6

    -2

  • 327. 匿名 2015/07/19(日) 02:22:32 

    低身長って、何センチ?
    165くらいのこと?

    +6

    -1

  • 328. 匿名 2015/07/19(日) 02:23:24 

    佐藤健は170無さそうだけど
    天皇の料理番は良かったです

    +8

    -1

  • 329. 匿名 2015/07/19(日) 02:24:51 

    160後半が一番いいよね

    +5

    -4

  • 330. 匿名 2015/07/19(日) 02:27:16 

    市原隼人も実際には165cmくらいかな

    +3

    -2

  • 331. 匿名 2015/07/19(日) 02:29:41 

    310. 匿名 2015/07/19(日) 01:47:27 [通報]
    小さい人が好きな人って本心ですか?
    私は彼氏が低身長だけど、本当はもっと高ければよかったのに、と思っています。
    ここで気にしないってコメントは強がりに聞こえてしまうんですが。

    圧倒的少数なのは間違いないけど、どんなものにも物好きっているもんですよ。
    私は低身長好きではないけど、デブ専なので気持ちがわかります。

    +18

    -1

  • 332. 匿名 2015/07/19(日) 02:30:11 

    306
    とんな生き方したらそんな偏った思考になるんだよ

    +7

    -1

  • 333. 匿名 2015/07/19(日) 02:32:11 

    粗チン多いで?

    +2

    -8

  • 334. 匿名 2015/07/19(日) 02:33:08 

    低身長のいいところは並んで歩くときに顔が近いのがいい!
    でも芸能人の場合は並んで歩くなんてことないから高身長が普通にかっこよく見える

    +8

    -2

  • 335. 匿名 2015/07/19(日) 02:40:28 

    女の身長トピにもチビ叩きが沸いてたけど
    ここで叩いてるのと同じ人かな?

    +15

    -1

  • 336. 匿名 2015/07/19(日) 02:40:55 

    好きな芸能人が小さいから、彼の低身長は気にならない。
    他の芸能人のことは、チビのくせに、って思ってます。

    +0

    -6

  • 337. 匿名 2015/07/19(日) 02:42:31 

    ラブコンの大谷はちっちゃくても大好きだったな〜

    +5

    -0

  • 338. 匿名 2015/07/19(日) 02:44:26 

    デブとかブスとか普段さんざん叩いてるくせに、低身長を悪く言われるとキレる人達…

    +7

    -7

  • 339. 匿名 2015/07/19(日) 02:47:50 

    338さん、ここはそもそも低身長好きのトピですから。

    +14

    -0

  • 340. 匿名 2015/07/19(日) 02:52:20 

    私が知り合ったり出会うとんでもなく美形や美男子は170以下しかいなかった

    +5

    -2

  • 341. 匿名 2015/07/19(日) 02:54:04 

    164~169cmくらいがちょうどいいかな

    +8

    -0

  • 342. 匿名 2015/07/19(日) 02:57:09 

    高身長か低身長なら低身長がいいです。
    理由は大きいと威圧感があって怖いから。
    あんまり低いのは嫌だけどね。
    父親が低身長なのも理由かもしれません

    +11

    -1

  • 343. 匿名 2015/07/19(日) 03:01:08 

    偏見かもだけど…大きい人はなんか襲ってきそう

    +5

    -4

  • 344. 匿名 2015/07/19(日) 03:13:12 

    たまにすごい色気がある人っているよね

    +8

    -1

  • 345. 匿名 2015/07/19(日) 03:18:06 

    たまたま愛して結婚した人が皆様の云う低身長でした。
    私は元々高身長の方が理想でしたが、一緒に暮らしてみると身長なんて全然気にならず、人柄や面白さに毎日笑って暮らしています!

    それに、低身長の方はいつまでも若く見られ、毎晩のマッサージも楽です!
    からまって眠るのも凄く気持ちいい!

    家の内外の事もちょこちょこ細めに動いてくれるので、本当に助かっています。

    その上頭脳明晰人なので、その頭の良さに感動しています!

    +4

    -2

  • 346. 匿名 2015/07/19(日) 03:46:35 

    身長の逆サバ読みされたときは反応に困ったw
    俺167だけど〜←どうみても162,3㎝です

    +3

    -6

  • 347. 匿名 2015/07/19(日) 04:29:41 

    150代で顔が小さくイケメンで可愛い系の男性が理想です。
    逆に高身長や顔がでかい人は無理です。

    +8

    -2

  • 348. 匿名 2015/07/19(日) 05:16:09 

    自分が小さい頃に背が高いほうで、木偶の坊みたいにぬぼ~っとしてたから
    (皆から追い抜かれてだんだんと普通くらいの身長になったけど)
    背が低くてキビキビしてる人に惹かれる
    小さい頃は背が高いのが嫌だった

    +3

    -0

  • 349. 匿名 2015/07/19(日) 06:14:06 


    理想



    現実

    180cm以上の長身の男でイケメンな人少ないから大抵もっさい感じの男が多い

    +5

    -12

  • 350. 匿名 2015/07/19(日) 06:17:20 

    私の周り小柄な女の子多いけど、殆どみんな小さい男の人好きと言ってますよ!私も小さい男の人好きです!ジャニオタでした!昔から大柄で男臭い人が苦手です!

    +4

    -1

  • 351. 匿名 2015/07/19(日) 06:55:12 

    高身長でも不細工は不細工だし、背が高いから不細工が悪目立ち。
    介護も楽そうだし、洗濯物もらくそうだね。
    可愛い顔で明るそうな小柄な男子ってモテると思う。
    ずんぐりむっくりおじさんにならないように体型は保ってください。

    +8

    -0

  • 352. 匿名 2015/07/19(日) 07:30:57 

    はい!低身長の男性好きです!
    ただし好きな人だからいいってだけだと思いますけど。。私も低いので周りから見たらチビカップルでカッコ悪いかもしれませんが、大きい人は威圧感を感じるので・・・小さい人、可愛いです!
    そしてなぜだかイケメン多いです。

    +10

    -2

  • 353. 匿名 2015/07/19(日) 07:31:57 

    低身長か。
    子役には低身長がいいらしいよ。

    大人なら別に気にしません。
    この掲示板の親が嫌い

    成人男性の低身長は、気にしません。

    キッズモデルデビュー情報掲示板
    キッズモデルデビュー情報掲示板kids-kids.webdeki-bbs.com

    赤ちゃんモデル・ベビーモデル・子供モデル・子役事務所・キッズモデル事務所・芸能事務所・養成所・劇団などのオーディション、口コミ、評判、費用などの情報交換のキッズモデルデビュー掲示板です。

    +6

    -2

  • 354. 匿名 2015/07/19(日) 07:58:51 

    あちこちのトピックスに貼ってる↑

    +4

    -1

  • 355. 匿名 2015/07/19(日) 08:44:45 

    妻武器や真田広之、岡田とか168~170cmは低身長とは言わないんじゃない
    平均でしょ

    +8

    -1

  • 356. 匿名 2015/07/19(日) 09:02:46 

    身長高いブサイクと低いイケメンなら断然後者です。
    下ネタで申し訳ないですが、アレの時にキスしたり胸舐めてもらえるのは身長高い人とは無理

    +5

    -0

  • 357. 匿名 2015/07/19(日) 09:34:39 

    ちょっと覗いてみただけなんだけど、こんなに低身長が好きな人がいるとは驚いた!
    嘘でしょ?なにかの冗談でしょ?
    男は175から180が理想だと思ってるからあまりにびっくりして書き込んじゃったよ

    +3

    -15

  • 358. 匿名 2015/07/19(日) 09:39:01 

    てかやっぱり男もガルちゃん見てるんだね。

    +6

    -1

  • 359. 匿名 2015/07/19(日) 09:49:14 

    このトピに来てる人、半分以上がハイドヲタでしょw

    +3

    -6

  • 360. 匿名 2015/07/19(日) 11:41:40 

    357
    トピ読めないの?

    +8

    -1

  • 361. 匿名 2015/07/19(日) 12:22:32 

    私は180弱くらいある高身長が好きです。低身長の人ってコンプレックス強いのか、執着心強いし、信念とかそういうのがブレブレで男気を感じない人が多かった。大きい人の方がおおらかな人多い気がする!

    +2

    -11

  • 362. 匿名 2015/07/19(日) 13:35:40 

    岡田准ーって小柄ってイメージだから
    低身長でいいと思う

    +3

    -1

  • 363. 匿名 2015/07/19(日) 13:44:28 

    岡田准一や山田孝之も公称169cm
    たぶん2~3cmはサバ読んでるかと

    +6

    -0

  • 364. 匿名 2015/07/19(日) 15:58:10 

    361
    私は逆のイメージだなぁ 特に背の高い(平均より10cm以上高い)人は何か行動ひとつひとつが横着に見える人が多いイメージがある。あくまで私のイメージだから気を悪くした人はごめんなさい。

    +7

    -0

  • 365. 匿名 2015/07/19(日) 16:06:42 

    「 勉強の挫折は乗り越えられても、失恋の挫折は乗り越えられない 」
    とブスな女子東大生がTV番組で言っていた。

    結婚して女の子が生まれた場合、高身長の不細工と結婚するより、
    低身長のイケメンと結婚した方が、可愛い子が生まれる確率が高く、
    洋服選びのショッピングが楽しいですよ。


    +6

    -0

  • 366. 匿名 2015/07/19(日) 16:47:43 

    364
    私も思う、背が高くてモテるために、長く付き合っても結婚の話になると
    はぐらかす男性が多そう。

    偏見かもしれないけど、単独の強姦犯やDV男が背が低ければ、逆に
    張り倒されそうだから、いないと思う。

    +2

    -0

  • 367. 匿名 2015/07/19(日) 17:40:26 

    好みは人それぞれ

    +4

    -0

  • 368. 匿名 2015/07/19(日) 18:26:08 

    高身長の不細工の方がいいに決まってる。
    身長が高いだけでモテる時代なのに、チビなんて短所でしかない。
    はっきり言ってときめきなんてない。

    +0

    -12

  • 369. 匿名 2015/07/19(日) 18:28:04 

    チビ男がイメージ操作してるだけでしょ。
    長身の方が断然格好いい。ちんちくりんのおっさんになる男に需要がない。
    チビのジジイとか並びたくない。

    +2

    -11

  • 370. 匿名 2015/07/19(日) 23:38:43 

    そもそも高収入男性か、高身長イケメンの彼女や妻になりたいのなら、
    低身長でもイケメン父親のDNA役割も大事だとと思うけど。

    +2

    -0

  • 371. 匿名 2015/07/20(月) 00:10:55 

    目線が同じだと安心感があるんだよね

    +4

    -1

  • 372. 匿名 2015/07/20(月) 00:40:48 

    368
    あなたはコメントの評価が低いですね。369も

    +2

    -0

  • 373. 匿名 2015/07/20(月) 00:46:33 

    又吉はあの身長だから人気あるんだと思う

    +3

    -1

  • 374. 匿名 2015/07/20(月) 04:12:50 

    チビ男が連投して笑えるw

    +2

    -7

  • 375. 匿名 2015/07/20(月) 13:42:17 

    低身長好きっていうか、大きい人が苦手なんですけど

    +3

    -0

  • 376. 匿名 2015/07/20(月) 17:06:33 

    長身の方が安心感がある。
    ちんちくりんは余裕がない器が小さい奴が多い。気持ち悪い。嫌い。

    +1

    -6

  • 377. 匿名 2015/07/20(月) 17:07:10 

    短足。

    +0

    -4

  • 378. 匿名 2015/07/20(月) 17:08:03 

    年下に舐められるチビ。ガキサイズ。

    +0

    -5

  • 379. 匿名 2015/07/20(月) 17:09:06 

    大男には歯向かわず、女にしか偉そうに出来ないちんちくりん

    +0

    -5

  • 380. 匿名 2015/07/20(月) 17:14:10 

    372
    はっきり言ってコメントの評価は見ていない。そんなことで意見は変えない。
    不正アクセスでプラスマイナスボタンの操作が行われたと前にお知らせされていたし。自分の価値観は変えない。

    +0

    -3

  • 381. 匿名 2015/07/20(月) 19:20:05 

    380
    あなたが高身長の男性を好きなのは全然問題無いけど、ここは低身長の男性が好きな人が話すところだし、わざわざチビとかちんちくりんとか人を煽るようなこと言わなくていいと思います。

    +5

    -0

  • 382. 匿名 2015/07/20(月) 20:36:50 

    おサルさんの進化系。低いのが好きとか物好きね~。
    背の順なら前の方が素敵なんですかね。蓼食う虫も好き好きですね。

    +0

    -5

  • 383. 匿名 2015/07/21(火) 01:56:25 

    382
    トピも読めないあなたはおサルさん以下ですね~

    +2

    -0

  • 384. 匿名 2015/07/21(火) 13:45:20 

    低身長の人に恨みでもあるの?

    +2

    -0

  • 385. 匿名 2015/07/21(火) 21:17:24 

    男158cmだけどかなりイケメンだし恵○○のダーツバーでバーテンやってて、ダンス上手いから女とかチョロいよ。可愛いキャラで年上とかすぐやれる。今も年上の巨乳女をセフレ化してる。地元のセフレを合わせると4人目。

    +1

    -2

  • 386. 匿名 2015/07/29(水) 00:29:30 

    どうせ169㎝~167㎝とかそう言ったレベルなんだよね。
    ちょっと平均よりとかちょっと低いとかその程度

    しかも許容できるギリライン何だよね。
    それにしても荒らし終わってるな!
    誰か削除してよ。

    +2

    -0

  • 387. 匿名 2015/07/30(木) 17:17:02 

    すみません、男です。

    自分は身長が159センチしかなくて、ネットで見たらすごい馬鹿にされてて、コンプレックスになってしまいました。

    ガールズちゃんねるなどにあるこういう身長系の掲示板でいつも低身長を馬鹿にする女がいますけど、やめて欲しいです。言われる方はすごい傷つくんですよ。
    別に人の好みにケチはつけませんが、自分のタイプじゃないからって馬鹿にするなんて人格破綻していると思います。

    馬鹿にしたようにチビという言葉を使ったり、「チビのくせに」とか「一緒に歩きたくない」とか「遺伝子がー」とか「見栄えが悪い」とか言ったり。。。人の気持ち考えろって思います。

    こういう風に馬鹿にする人ってどう思います?普通だと思いますか。人としておかしいですよね。
    こういう人しかいないのかと思うと鬱になります。

    できれば賛同してくれる方、コメしてください。







    +3

    -0

  • 388. 匿名 2015/07/30(木) 23:41:04  ID:pGVej4E6Mi 

    387

    貴方の気持ちは良く分かりますし
    俺もネットの誹謗中傷とリアルでも身長で対象外にされたから
    なお気持ちは分かります。

    好みはありますが、身長は努力や医者の力では直せないし

    バカにしたり、誹謗中傷している人間はおかしいし、はっきり言って本当にキチガイで頭がおかしくて
    マトモに話が出来ずに誹謗中傷しか出来なくて、話が通じない人も多いですので

    絶対に見ない方が良いです。
    特に2ちゃんの身長スレや2ちゃんの身長スレのマトメサイトや発言小町の身長トピックとガールズちゃんねるの身長トピックは頭のおかしい人や

    170㎝以下は対象外は生理的や好みの問題だから仕方ないけど
    子供に遺伝とか性格悪いとか見た目が気持ち悪いとか
    死ねとか自殺しろとかそう言う発言する輩はいますので

    本当に見ないで下さい。
    最悪な場合は通報して下さい。

    +3

    -0

  • 389. 匿名 2015/07/30(木) 23:46:21  ID:pGVej4E6Mi 

    387

    まあ普通じゃないですね。キチガイなので通報して下さい。
    それかもうこのガールズちゃんねるの身長トピックと発言小町の身長トピックと教えてgooやYahoo知恵袋や2ちゃんの身長スレ等

    男性の身長のサイトは全て見ない検索しない関わらないことをおすすめします。

    159㎝はかろうじて今の女性の平均身長で、170㎝ないだけでも9割以上の男性が対象外にされているのに
    さらに160㎝ないのは辛いですよね。

    俺は163㎝で、親父171㎝母親158㎝なのにこの身長で辛いのに、貴方はさらに恋愛や女性関係やネットの誹謗中傷で傷付きますよね?辛かったですよね?
    ただのいじめと同じで苦しいですよね?

    本当に貴方は無理をなさらないで下さい。
    本当にお願い致します。

    +3

    -0

  • 390. 匿名 2015/07/30(木) 23:56:08  ID:pGVej4E6Mi 

    167㎝のイケメン 山田涼介
    168㎝のイケメン 神木隆之介
    169㎝のイケメン 小池徹平

    170㎝以下の成人男性でも
    この3人の身長とイケメンがないと
    結婚は難しいでしょうね。

    387
    女性が男の身長に厳しいのは
    男の身長は7割の確率で子供に強く遺伝して
    女の身長は1割の確率で子供に遺伝するから
    後の2割は生活習慣
    ストレス
    健康
    睡眠
    運動
    食事

    等の環境的な要因で決まるみたいです。
    でも俺みたいに親父が170㎝以上あっても伸びないこともありますし

    たまに隔世遺伝でおじいちゃんおばあちゃんの身長が遺伝して、親が高身長や平均身長なのに
    170㎝以下になったり、お父さんお母さんが身長低いけど、隔世遺伝で170㎝以上180㎝以上190㎝以上になる

    鳶が鷹を生むレアケースなパターンもありますが
    それでもお父さんの身長が7割の確率で子供に強く遺伝してしまうから
    女性は男性の身長に厳しいのです。

    170㎝はマスコミや雑誌やテレビの影響が強く
    男は最低でも170㎝って言われたせいで
    今の20代や30代だと63%の人が170㎝ありますが
    37%の170㎝以下の成人男性の人が恋愛や結婚に不利で
    かなり苦労しているのが現状みたいです。

    女は若さを求められて、身長は求められない。
    男はまず170㎝以上の身長とさらに170㎝以下の成人男性程年収1,000万とか厳しく求められるから

    ますます男性は女性に対して怖いと思うんです。
    仕方ないですがね。

    +2

    -0

  • 391. 匿名 2015/07/31(金) 18:11:55  ID:mqr5ERp7Hi 

    387

    後最後に
    マジレスするとガールズちゃんねるは
    女しかレスをしてはいけない厳しいルールがあるから
    男がレスをしたら、どんなに真面目でマトモなレスをしても叩かれることがある。

    なので男はレスもガールズちゃんねるも見ない方が良い。
    身長のトピックや童貞や処女のトピックは
    俺が女性不信になるくらい
    女性に嫌悪感を抱くくらい怖くなったよ。

    まあ平気で女になりきって、レスをして
    何故かバレないことがあるし?そもそもネットって文字だけで話をする世界だから顔も見えないし

    男とか女とか確認しようがないよね。
    まあそんな感じだよ。

    もうここのトピックも一部のキチガイ荒らしが荒らしと誹謗中傷しているから
    二度と関わらないことと、死ぬまでシカトすべきだよ。
    真面目にね。

    +3

    -0

  • 392. 匿名 2015/08/02(日) 23:40:24 

    遺伝って言うけどあんまり根拠無いんだよな。平均より圧倒的に低いなら遺伝もあるかも知れないけど基本的には食生活等の環境で左右されると思う。

    +2

    -0

  • 393. 匿名 2015/08/05(水) 06:56:29 

    ウチの彼氏は159だけどバドミントンやっててすばしっこいよ!
    セックスなんか素早く移動しながらいろんな角度から挿入してくる
    こっちが捉えたかもって思っててもサッと逃げて回り込んで挿入
    今度こそ抱きしめてって思ってもフェイント入れながら挿入
    あーもうって思ったら後ろから超絶高速ピストン
    すんごいスピード!機械仕掛けみたいに振動してる!
    背中にへばりついてセミみたい!カッコイイ!ミンミンッ!

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード