ガールズちゃんねる

太った男性が好きな人限定 語りましょう

105コメント2015/04/09(木) 16:36

  • 1. 匿名 2015/04/07(火) 09:50:07 

    10代の頃はすらっとした細身の人が好みでしたが、大学相撲をやっている人とお付き合いしてから、太った男の人が好きになりました。

    変な話し、体を密着させるときにお肉(筋肉だけど)で包まれて、守られている感じでとても心地よいです。今思うと、細身の人の時はお互いの骨がぶつかり合いあまり心地よくなかったな~と。

    同じように太った男の人が好きな人、語りましょう。

    +78

    -14

  • 2. 糸エモン。 2015/04/07(火) 09:51:06 

    ヘソが臭いんだよね。

    +31

    -12

  • 3. 匿名 2015/04/07(火) 09:51:12 

    太った男性が好きな人限定 語りましょう

    +10

    -34

  • 4. 匿名 2015/04/07(火) 09:52:13 

    太ってはないけど、ガッチリした人が好きです!
    細マッチョよりもマッチョが良いです
    その方が守ってもらってるって実感できるし

    +120

    -5

  • 5. 匿名 2015/04/07(火) 09:52:24 

    太ってる男の人は苦手だったけどミサイルマン西代だけは好き(*^ω^*)かわいい☆

    +8

    -6

  • 6. 匿名 2015/04/07(火) 09:53:18 

    細かすぎて伝わらない…の二人には笑った
    太った男性が好きな人限定 語りましょう

    +95

    -4

  • 7. 匿名 2015/04/07(火) 09:53:27 

    着痩せする人すき。
    とっくんみたいな。
    脱ぐとお腹ぽよーん、みたいな。
    触ってると気持ち良いのよね。

    +57

    -4

  • 8. 匿名 2015/04/07(火) 09:53:35 

    つるっぱげはにがてですが、トレンディエンジェルみたいなハゲ散らかった髪型は結構好きです

    +7

    -9

  • 9. 匿名 2015/04/07(火) 09:53:38 

    ブラックマヨネーズ小杉さん好きです!

    +18

    -17

  • 10. 匿名 2015/04/07(火) 09:53:59 

    相撲見とけ

    +6

    -18

  • 11. 匿名 2015/04/07(火) 09:54:28 

    恋愛対象ではありませんが、千代丸と大砂嵐の組み合わせは好きです

    +14

    -3

  • 12. 匿名 2015/04/07(火) 09:54:29 

    体重70〜80kgくらいまでのちょいポチャなら好きヽ(´ー`)ノ

    それ以上までいくと清潔感がなくなってくるので涙

    +95

    -5

  • 13. 匿名 2015/04/07(火) 09:54:34 

    ロバート秋山くらいがベスト

    +57

    -5

  • 14. 匿名 2015/04/07(火) 09:55:16 

    日村大好き

    +10

    -10

  • 15. 匿名 2015/04/07(火) 09:55:22 

    +67

    -25

  • 16. 匿名 2015/04/07(火) 09:55:32 

    細身より太ってる人の方が好き。

    私も気にせず食べたいだけ食べられるから (笑)

    +60

    -2

  • 17. 匿名 2015/04/07(火) 09:56:35 

    まいうー
    太った男性が好きな人限定 語りましょう

    +5

    -73

  • 18. 匿名 2015/04/07(火) 09:57:49 

    マッチョは固くて怖かったですが、ぽよよーんとしたお腹やむねは柔らかくてウォーターベッドみたいでした。
    やっぱり男が柔らかい胸が好きなように私も柔らかい体と眠る方が癒されます。

    +57

    -3

  • 19. 匿名 2015/04/07(火) 09:58:53 

    上智大の学生さんとお会いしたんですが
    すこしポチャッとしてて、優しい笑顔が素敵だった
    愛情深そうなところがいいですよね

    +13

    -20

  • 20. 匿名 2015/04/07(火) 09:59:34 

    自分が痩せているから、ぽっちゃりが好きです。

    見た目や雰囲気は塚地さんのようなかたが理想です。
    癒されそう。抱き心地がよさそう。

    +26

    -1

  • 21. 匿名 2015/04/07(火) 10:00:23 

    タカトシのタカがタイプです。

    ぽよっとした感じがいい♪
    私は相撲してる人みたいな大きすぎる体型は苦手ですが、基本的にはムチっとした体型~ぽちゃ、太目が大好き。

    ずっとお腹を触っていたくなる。

    +43

    -3

  • 22. 匿名 2015/04/07(火) 10:01:23 

    太った男性が好きな人限定 語りましょう

    +5

    -38

  • 23. 匿名 2015/04/07(火) 10:01:23 

    デブっていうか、
    子熊みたいな可愛い体型が好き。
    がっちり骨格のデブよりまるっこくてむくむくしてる感じ。
    柔らかくてあったかくて可愛くて
    おしりの丸々した感じがかわいい。

    +48

    -2

  • 24. 匿名 2015/04/07(火) 10:01:29 

    私はケンコバぐらいがベスト

    +79

    -0

  • 25. 匿名 2015/04/07(火) 10:02:28 

    お腹に顔をうずめるのが好き

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2015/04/07(火) 10:02:42 

    19

    うん それ上智大って情報いらないよね

    +56

    -1

  • 27. 匿名 2015/04/07(火) 10:03:49 

    太った男性が好きな人限定 語りましょう

    +0

    -49

  • 28. 匿名 2015/04/07(火) 10:05:59 

    クマさんのような暖かい温もりがすきです、
    ベイマックスとか、

    +30

    -3

  • 29. 匿名 2015/04/07(火) 10:06:28 

    デブじゃなく、ポッチャリが好きです。

    ほんわかしてるし、美味しそうに御飯を食べているところとか、なんだかすごく癒されます。

    そして、私がスリムに見える(^^)

    +46

    -0

  • 30. 匿名 2015/04/07(火) 10:07:11 

    太った男性が好きな人限定 語りましょう

    +4

    -34

  • 31. 匿名 2015/04/07(火) 10:08:01 

    逸ノ城&遠藤
    かわいい

    お相撲さんていいよね!

    +31

    -3

  • 32. 匿名 2015/04/07(火) 10:08:21 

    昔マッチョだったけど、不摂生で崩れたような感じが好きです。

    +12

    -2

  • 33. 匿名 2015/04/07(火) 10:08:59 

    30

    この人のほおやあごの黒ずみは太ってるのが原因なの?
    ここまでくると健康状態が心配になる

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2015/04/07(火) 10:10:14 

    安心して下さい 履いてますよ!
    太った男性が好きな人限定 語りましょう

    +86

    -6

  • 35. 匿名 2015/04/07(火) 10:10:50 

    私も最近太った男性が魅力的に見える時がある。

    ただ太ってればいいわけじゃなくて、だらしないよりはお相撲さんみたいにちゃんと筋肉ついてる人がいい。
    かといってボディビルダーは気持ち悪いし・・・機能美みたいな感じなのかな??

    +28

    -1

  • 36. 匿名 2015/04/07(火) 10:11:35 

    痩せてる人は苦手です

    ぶよぶよも苦手です

    ゴリマッチョが好きです

    旦那の二の腕は女の人の太ももほどの太さでムキムキです!たまりません♡

    +13

    -3

  • 37. 匿名 2015/04/07(火) 10:12:03 

    +101

    -3

  • 38. 匿名 2015/04/07(火) 10:12:51 

    プロレスラーみたいなむっくりガッチリがすきです。
    おなかポヨポヨでもいい(笑)
    だきしめると安心する(笑)

    ただここの画像はアウト

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2015/04/07(火) 10:13:14 

    37かわいい!!!

    +31

    -0

  • 40. 匿名 2015/04/07(火) 10:14:24 

    デブというより肉厚骨太な感じの人が好き。
    腕も太くて胸板厚くて頼もしい感じ。
    でも専門店じゃないと着れる服が無いくらいのデブは嫌、、、
    サイズLくらいまでの人がいい。

    +24

    -0

  • 41. 匿名 2015/04/07(火) 10:16:16 

    1さん!
    段々とそのデカイ体がウザくなるのよ(--;)
    暑苦しくて、邪魔になる!
    服がデカイから、洗濯物がイチイチ増える!

    あっ、付き合ってるだけならもんだいなしだよ(*^^*)

    +1

    -3

  • 42. 匿名 2015/04/07(火) 10:20:25 

    栗原心平さん。

    ぽっちゃりでもないかな???
    見てるとホッとする~~~
    太った男性が好きな人限定 語りましょう

    +68

    -2

  • 43. 匿名 2015/04/07(火) 10:21:16 

    ぐっさんがベストだなぁ。がっちりしたあの体格がたまらない

    +59

    -1

  • 44. 匿名 2015/04/07(火) 10:24:58 

    体育会系の明るいデブが好きです
    経験上、文系のデブはだらしなくて性格悪い人が多い

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2015/04/07(火) 10:25:50 

    大相撲の元祥鳳こと、水口さんが好き。
    太った男性が好きな人限定 語りましょう

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2015/04/07(火) 10:26:40 

    鍛えてるおデブがいいな
    ボディビルダーみたいのはいやだけど。

    ラガーマンとか力士がいい

    +24

    -0

  • 47. 匿名 2015/04/07(火) 10:29:57 

    結婚するまでは普通の体型の人ばかりと付き合ってましたが、旦那さまはケンコバさんのようなぽっちゃりです。
    付き合い始めは少し気になりましたが、今は何だか愛らしいです(笑)

    +22

    -1

  • 48. 匿名 2015/04/07(火) 10:30:14 

    今まで友達には、デブ好きって共感されたことなくて
    安心してたけど、意外と競争率高いね!

    +32

    -1

  • 49. 匿名 2015/04/07(火) 10:30:59 

    10代の頃は細ーーーいロック歌手みたいのが好きだったなぁ。笑
    アラサーの今は少し油断した身体が好きです(^^)マッチョは嫌なので、ぐっさんくらいのガッチリが好き!

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2015/04/07(火) 10:31:06 

    体臭が脂っぽいレベルの太め男性は嫌ですが
    元々太め好きで、旦那も太めの柔道体型です。

    後ろから抱き付かれても、ドキッとするより
    まずお腹が当たって可愛くて笑ってしまう!

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2015/04/07(火) 10:31:27 

    わかるー!痩せの人は骨がギスギスしていて痛いよ。
    トトロみたいにお肉ついた人、ウォーターベッドみたいでいい。

    +21

    -1

  • 52. 匿名 2015/04/07(火) 10:31:51 

    渡辺徹は言う程デブじゃない。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2015/04/07(火) 10:35:08 

    これ♡
    逸ノ城、遠藤 だいすき!
    太った男性が好きな人限定 語りましょう

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2015/04/07(火) 10:35:11 

    デブはデブでも
    清潔感のあるデブと
    不潔感のあるデブといるよね

    +28

    -0

  • 55. 匿名 2015/04/07(火) 10:36:30 

    人のむちむちしたお腹を揉むのが好きです!
    でも彼氏は細身なので、手料理精一杯ふるって少しずつ太らせてますw

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2015/04/07(火) 10:39:22 

    デブって性格が悪いのが多いから、性格の良い健康なデブは競争率が高くなる

    +9

    -4

  • 57. 匿名 2015/04/07(火) 10:42:54 

    下ネタになるけど、太ってる人の方が騎乗位してて気持ちいい(笑)男がガリガリの女の子抱きたくないって言う気持ちかな(笑)

    +18

    -1

  • 58. 匿名 2015/04/07(火) 10:49:00 

    六角精児さんが理想のタイプ!!!!

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2015/04/07(火) 10:51:21 

    でぶがよい訳じゃないけど、力士は大好き!
    細いひょろひょろよりガッチリした人が好き。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2015/04/07(火) 10:56:57 

    なかなか理解してもらえないけど仲間がいて嬉しい!!
    街歩いてもムチムチ、ポッチャリの男ばかり目がいく。
    理想のデブ加減はサンドウィッチマンの伊達さん。
    ビビる大木も太ってる頃が良かったなー。

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2015/04/07(火) 10:57:13 

    トピ主です。
    みなさんコメントありがとうございます。

    力士の人気、強いですね!ほんとうに鍛えている、ただのおデブでない太った人って魅力的ですよね。
    大相撲を観に行った時も力士の身体の美しさには驚きました。

    引き続き、好きな方語りましょう。

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2015/04/07(火) 11:08:02 

    マイナス覚悟で(笑)

    エハラマサノリみたいな人が好きです(*^^*)

    +14

    -3

  • 63. 匿名 2015/04/07(火) 11:08:04 

    婚約者も90㎏オーバーのポッチャリさんです。
    しかも身長も高いので洋服のサイズ探しが大変です(>_<)
    でもニッコリ笑ったまん丸の顔が大好きなので、彼のダイエットを密かに邪魔しています(笑)

    +16

    -1

  • 64. 匿名 2015/04/07(火) 11:09:24 

    太った男性が好きな人でもやっぱり巨デブは嫌なのね、、、

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2015/04/07(火) 11:13:48 

    体型に好みはあっても、だらしないのが好きって人はあんまりいないからね・・・笑

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2015/04/07(火) 11:24:04 

    身長にもよるけど、100キロまではOKです。
    今の彼氏は80キロですが、お腹を枕にして顔を埋めるのが好き。
    細い人はどんなにイケメンでもイケメン止まりで恋愛対象にはならないなー。
    渡辺徹さんが好きです。

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2015/04/07(火) 11:28:16 

    レイザーラモンHGやオードリー春日
    みたいな男らしいガッチリ系が理想です。

    +15

    -3

  • 68. 匿名 2015/04/07(火) 11:31:49 

    中高は白くて痩せてる人が好きだったけど、大人になるにつれてがっしりして男らしい人が好きになった

    夫を選んだ理由は、がっしりして首が太くて長生きしそうだから!
    男の同僚にもすげーな!と言われる胸板の厚さと背中の広さの持ち主です(笑)

    体の隅々まで詰まっててムチムチの横腹をつまんだり、お腹に顔を埋めてボヨンボヨンするのが大好きです(笑)

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2015/04/07(火) 11:33:57 

    太った男性好き→細マッチョまでOK
    ガリガリ好き→細マッチョまでOK

    結果、細マッチョが最高にモテる・・・

    +2

    -10

  • 70. 匿名 2015/04/07(火) 11:37:31 

    昔からでぶ専。

    でもぶ格好でだらしなく見えてしまうデブは嫌。
    ガチデブ(がっちりしたデブ)、清原とか大魔人のような体型が大好きです。

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2015/04/07(火) 11:39:20 

    たまにある旦那のマッチョ自慢はなんなの?笑

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2015/04/07(火) 11:40:04 

    はじめてちょんまげが結えたーヽ(^。^)ノ

    太った人の、大きな体でこういうしぐさするところがかわいい
    太った男性が好きな人限定 語りましょう

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2015/04/07(火) 11:42:12 

    千代丸。可愛くない?
    太った男性が好きな人限定 語りましょう

    +24

    -3

  • 74. 匿名 2015/04/07(火) 11:56:33 

    おすもうさんの画像ツボっちゃいました♡
    見にいって見つけてきました。
    琴欧洲とお子さんとだそうです。頼りがいのあるパパ♡大きな男の人ってステキだと思いました♡♡♡
    太った男性が好きな人限定 語りましょう

    +32

    -0

  • 75. 匿名 2015/04/07(火) 11:59:07 

    サンドウィッチマンの伊達さんが好き。DQNファッションは嫌いなんだけど、
    この人がお父さんだったらいいなーって思う。それに性格いいはず。タックルしたい!

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2015/04/07(火) 12:03:05 

    太ってるて言うか皆さんが言うようにガッチリしてる人が好きです(^o^)芸能人で言うと武井壮まさにこの人です!笑 でもガッチリにお腹とかに程よく肉つきがあると最高です。男らしいですね!

    +3

    -5

  • 77. 匿名 2015/04/07(火) 12:26:04 

    頼りがいがあるよね。私も痩せてる人苦手。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2015/04/07(火) 12:59:05 

    56

    なに言ってんの!
    デブの方が性格いいよ。
    そんなにモテない分、女性を大事に扱うよ。

    自信ありげな奴ほど女性を見下すし、
    毛先遊ばせてるような奴らなんて、性の道具くらいにしか思ってないのが、腐るほどいるでしょ。

    バカ面してのほほんと生きてるから、そんな的外れな事を言って、ホイホイ騙されるんだよ。

    +11

    -3

  • 79. 匿名 2015/04/07(火) 13:03:05 

    清潔感のあるぽっちゃりくんは
    性格もいいことがおおい気がする。

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2015/04/07(火) 13:08:24 

    でもおデブな旦那に太るぞとか言われるとムカつく!

    +4

    -4

  • 81. 匿名 2015/04/07(火) 14:37:02 

    太った人は汗っかきなとこも匂いも自分を甘やかす性格もムリ〜、、。

    +1

    -7

  • 82. 匿名 2015/04/07(火) 15:08:23 

    太った男の人が好きな人限定トピって書いてあるし。

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2015/04/07(火) 15:47:24 

    一見普通で男らしい体型してるけど、脱いだらお腹が少しぽにょってしてる人が好き(隙のある感じがイイ)

    私が痩身で太りにくいから、同じように痩せてる人には全然魅力を感じない

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2015/04/07(火) 16:05:12 

    元々太っている人は好きではなかったのに、
    縁あって結婚した主人は、顔も体型もプーさんによく似たおデブさん。
    寄り掛かった時、身体があったかくて柔らかくて安心します。
    時々脇腹やお腹の肉をぷにぷにして遊んでいます。
    街でちょっと太めのパグを見かけると、他人とは思えず愛おしくなります。
    人間変われば変わるものです。
    太った男性が好きな人限定 語りましょう

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2015/04/07(火) 16:16:03 

    太った男性が好きな人限定 語りましょう

    +0

    -4

  • 86. 匿名 2015/04/07(火) 16:39:50 

    むかし、臨時で相撲部のマネージャーやった
    みんなモリモリ食べる
    見ていて気持ちよかったな

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2015/04/07(火) 16:49:01 

    お相撲さんイイね!ほほえましい。
    鍛えてるデブイイね!

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2015/04/07(火) 18:03:39 

    太ってて背の低い男性が好きなんです。
    FOBのパトリック・スタンプが好きだったんですが彼は痩せてしまい私にとって魅力が無くなってしまいました。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2015/04/07(火) 19:45:04 

    こんな感じかな、デブじゃないけど
    太った男性が好きな人限定 語りましょう

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2015/04/07(火) 20:40:43 

    誕生日に欲しいものを聞かれ、考え中のポーズ
    太った男性が好きな人限定 語りましょう

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2015/04/07(火) 21:46:08 

    もりもり食べる男の人って見てて気持ちいい!
    太った男性が好きな人限定 語りましょう

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2015/04/07(火) 21:46:45 

    オードリー春日がムキムキになる前がベスト♪
    主人はそこにお腹をつけたした感じで、背中や腰の肉を揉むのが気持ちいい!
    それと体温が高いので、冷え症の私にはなくてはならない暖房器具です。

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2015/04/07(火) 21:52:47 

    トピ画変えたいな〜。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2015/04/07(火) 22:16:07 

    私も太い人大好きです。突進してもぶれない人がいい!

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2015/04/07(火) 22:38:48 

    父が太っていることも影響してるのか、なぜか細い人より、ムッチリしている方が安心する。(笑)

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2015/04/07(火) 23:51:13 

    私はもともとすらっとした人がタイプだったんですが、好きになった人がデブで、初めて付き合ったのがそのデブで…
    いろいろ経験していくうちにデブ専になりました!笑
    お腹がぶよぶよしててウォーターベッドみたいで触れ合ってるだけで気持ちいい!包まれていて安心するしやみつきになる!

    今ではそのデブ、私の夫です!笑
    身長180cm 体重100kg

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2015/04/08(水) 01:10:03 

    ご飯はいつも美味しいって言って完食してくれるのが嬉しい!

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2015/04/08(水) 01:55:11 

    湘南乃風のレッドライスとか若旦那が好き。
    他にはピエール瀧とか?
    柔らかそうな感じよりムチムチしてる感じがいい。
    どうしても目が行ってしまう。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2015/04/08(水) 03:31:22 

    千代丸~ホントに可愛い(*´艸`*)

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2015/04/08(水) 04:41:55 

    78
    そうとも言えない。あたしも最初はその持論で性格いいはずと思い付き合ったけど、自身の根強いコンプレックスで他人を信用出来ない一面あり、性格をこじらせていることあり。もちろん人によりますが、見かけで決めつけるとダメだと勉強になったよ。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2015/04/08(水) 08:15:06 

    ウーマンラッシュアワーの村本みたいな普通以上〜ちょいぽちゃが好き
    はるか昔だけど、合コンの罰ゲームでちょいぽちゃの人に抱きつかれて気持ちよかった笑
    旦那はいくら食べても太らないから残念…

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2015/04/08(水) 08:47:02 

    100

    それ、たまたまハズレを引いたんでしょ。
    っていうか、最初の見極めがあまかったんじゃないの?誰でも良かった分けではないでしょ。

    相対的にみて、という話。

    例えば、あなたが良いなぁと思った人がチャラい人と太ってる人10人づついたとして、後々どっちの方が裏切ったり、嫌な思いをさせる可能性が高いと思う?

    注)あなたの容姿が、中の中と仮定して。

    どっちが危ういか?
    チャラ +
    デブ -

    +1

    -3

  • 103. 匿名 2015/04/08(水) 09:15:12 

    元寺尾 錣山親方

    ステキ♪
    太った男性が好きな人限定 語りましょう

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2015/04/08(水) 15:16:33 

    太った人好きいるんだね!うれしい〜。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2015/04/09(木) 16:36:55 

    102
    その理屈っぽいところが女とは思えない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード