ガールズちゃんねる

若槻千夏が4年ぶりにテレビ出演、その変貌ぶりがネット上で話題に

132コメント2015/07/30(木) 15:34

  • 1. 匿名 2015/07/15(水) 09:51:47 

    若槻千夏が4年ぶりにテレビ出演、その変貌ぶりがネット上で話題に - AOLニュース
    若槻千夏が4年ぶりにテレビ出演、その変貌ぶりがネット上で話題に - AOLニュースnews.aol.jp

    7月13日夜放送の日本テレビ系の人気バラエティ特番『人生が変わる1分間の深イイ話2時間SP』で、タレントの若槻千夏(31)の実に4年ぶりとなるテレビ出演が実現。その激変ぶりが視聴者の間で話題となっている。この日、番組では若槻に会うべく台湾へ。というのも彼女、2007年終盤からテレビでの活動を控えめにし、2009年にはアパレルブランドを設立。その後、大成功を収め、年商25億円叩き出すブランドへと成長させたという驚くべき実績が。



    その後、2012年に結婚・出産、現在はデザイナーとしても活躍し、自身が手がけたキャラクター・KUMATANが台湾で爆発的な大ヒットを記録するなど、まさにアジアを股にかける実業家&デザイナーとなっていたのだ。

    そんな彼女の今を知った視聴者からは「25億かよwwwすげえなおいwwww」「若けえwこれでママさんとか驚くしかないわw」「まさかの台湾w」「見た目変わらんけど大人っぽくなったね」「KUMATANって若槻のキャラだったのか」といった驚きの声が。

    以前の「おもしろキャラ」がすっかりなりを潜め、番組の中でも「ただの真面目で普通な人になっていた」と紹介された若槻。

    その精力的な活動に、今後も日台両国のファンからの注目がますます集まりそうな気配だ。






    +281

    -29

  • 2. 匿名 2015/07/15(水) 09:53:30 

    相変わらず普通に可愛かった ♪

    +902

    -63

  • 3. 匿名 2015/07/15(水) 09:53:44 

    可愛い!

    +403

    -50

  • 4. 匿名 2015/07/15(水) 09:53:46 

    これ見た。すっかり落ち着いたね。

    +378

    -26

  • 5. 匿名 2015/07/15(水) 09:54:01 

    髪色に引きました。

    +103

    -161

  • 6. 匿名 2015/07/15(水) 09:54:00 


    だれ!?wwwwww

    +32

    -123

  • 7. 匿名 2015/07/15(水) 09:54:11 

    幸せにやってるんだね。

    +392

    -8

  • 8. 匿名 2015/07/15(水) 09:54:16 

    まさか台湾で成功してるとは思わなんだ

    +617

    -14

  • 9. 匿名 2015/07/15(水) 09:54:21 

    31になっててあの格好はビックリしたけど
    若槻千夏なら似合ってるしありだなと思った

    +831

    -25

  • 10. 匿名 2015/07/15(水) 09:54:23 


    なーーーーんかmisonoとかぶる。
    ま、儲かり様がちがうけどね

    +49

    -171

  • 11. 匿名 2015/07/15(水) 09:54:25 

    変貌してるか?

    +285

    -5

  • 12. 匿名 2015/07/15(水) 09:54:26 

    クマタン??・・・何かのパクりみたいw

    +40

    -122

  • 13. 匿名 2015/07/15(水) 09:54:57 

    見た目は派手だけど、元々真面目な子なんだろうなって思った。

    +751

    -19

  • 14. 匿名 2015/07/15(水) 09:54:59 

    またテレビで見たいなー

    +170

    -28

  • 15. 匿名 2015/07/15(水) 09:54:59 

    久々に見た(^^;;

    けど昔から可愛いよね、この人

    +433

    -34

  • 16. 匿名 2015/07/15(水) 09:55:04 

    芸能界の片手間でやりたくない!
    ってここまで大きくして単純に凄いと思う。
    あのまま芸能界に居続けるのは、きっと難しかったと思うし、いい選択をしてる!

    +734

    -12

  • 17. 匿名 2015/07/15(水) 09:55:07 

    見た目はギャルギャルしてるけど、商才はすごいのね
    はぁ、羨ましいw

    +797

    -10

  • 18. 匿名 2015/07/15(水) 09:55:35 

    喋り方もそのまんまだし、
    相変わらず可愛かった(*´Д`*)♡

    +360

    -22

  • 19. 匿名 2015/07/15(水) 09:55:49 

    面白いし、なんだかんだ好きだった!!

    +220

    -18

  • 20. 匿名 2015/07/15(水) 09:56:09 

    ちなってぃー可愛かった!!

    +135

    -25

  • 21. 匿名 2015/07/15(水) 09:56:25 

    自信満々に言えるだから儲かってるんだね羨ましい

    +511

    -30

  • 22. 匿名 2015/07/15(水) 09:56:33 

    ん??この子可愛い??か??

    +101

    -119

  • 23. 匿名 2015/07/15(水) 09:56:48 

    すごい痩ててビックリした!
    でも相変わらず可愛かった♡

    +266

    -26

  • 24. 匿名 2015/07/15(水) 09:57:12 

    年商35億くらいだったよね??

    羨ましい。FRIENDの綴り知らないくらいおバカさんなのに金儲けのセンスあるなんて羨ましい。

    +511

    -15

  • 25. 匿名 2015/07/15(水) 09:57:24 

    若槻のブランド当時話題になったよね
    しかし25億も儲けてたとは…

    +316

    -9

  • 26. 匿名 2015/07/15(水) 09:57:26 

    好きだからあんまりいいたくないけど
    鼻、変わりましたよね?

    +194

    -68

  • 27. 匿名 2015/07/15(水) 09:57:44 

    テレビから消えて成功者の人 だね!

    +241

    -3

  • 28. 匿名 2015/07/15(水) 09:57:46 

    鼻に目がいく

    +155

    -30

  • 29. 匿名 2015/07/15(水) 09:58:04 

    この人のこども見たことあるけどめちゃくちゃ可愛い顔してた。天使って言葉しか浮かばなかった

    +274

    -21

  • 30. 匿名 2015/07/15(水) 09:58:36 

    可愛いよ〜。またテレビ出だしても需要あると思う。個性的だし☆

    +39

    -26

  • 31. 匿名 2015/07/15(水) 09:58:46 

    今の女性タレントよりは格段に有能だよね

    +307

    -13

  • 32. 匿名 2015/07/15(水) 09:58:49 

    出産の報告して今後は子どもの話はしないとブログで宣言して、本当に全然子育ての話しなかったから、偉いなと私の中では好感度上がってた!またテレビ出てくれたら嬉しいな〜

    +536

    -12

  • 33. 匿名 2015/07/15(水) 09:59:15 

    芸能界向いてなかったのかもね
    ちょっと病んでた時期もあったみたいだし
    しかし、台湾で成功してるっていうのは知らなかったー
    人気あるんだねこのクマ

    +381

    -10

  • 34. 匿名 2015/07/15(水) 09:59:15 

    淳と別れてよかった!

    +399

    -8

  • 35. 匿名 2015/07/15(水) 09:59:32 

    そりゃあ儲かってるだろうね
    Tシャツ1枚約4千円もしてたからなwwwwww

    +172

    -92

  • 36. 匿名 2015/07/15(水) 09:59:43 

    くまたん中学生のとき流行ってたーw
    服とか買ってたーw
    懐かしいなあw

    +199

    -21

  • 37. 匿名 2015/07/15(水) 10:00:04 

    ちなってぃー好き。WCで買ったものは宝物。

    +47

    -26

  • 38. 匿名 2015/07/15(水) 10:00:41 

    ブランド立ち上げてきちんと運営してるのはすごいね
    芸能人のブランドってすぐにぽしゃるやつも多いのに
    麻里子さまのやつとかw

    やっぱ何やるにしても才能って必要なんだね

    +442

    -10

  • 39. 匿名 2015/07/15(水) 10:00:44 

    痩せすぎだぁ(ToT)

    昔の少しぽちゃっとしてたくらいの方が可愛かったよ・・・

    旦那は可愛いと絶賛してましたが。

    +174

    -15

  • 40. 匿名 2015/07/15(水) 10:01:06 

    なんだ?この若槻ageは・・・

    +309

    -51

  • 41. 匿名 2015/07/15(水) 10:01:18 

    KUMATANの親って、若槻千夏なんだね!知らなかった〜!

    +226

    -37

  • 42. 匿名 2015/07/15(水) 10:01:33 

    若いとき可愛らしい

    +561

    -18

  • 43. 匿名 2015/07/15(水) 10:02:30 

    若槻さんは頭いいんだろな思うし昔の出てきた頃の顔は好み。だけどいまさら感がぬぐえない。
    木下優樹菜、おのののか、筧美和子、中村アン、
    テレビでゴリ押しメンバーと同じ事務所だから若槻さんも差し込まれてきたとしか思えない。
    だって好きか嫌いかで聞かれてもよっぽどのコアなファン以外のいわゆる一般視聴者、
    この人になんの興味もいまさらないだろうに。
    それに千秋とかもそうだけど商才、って芸能人の場合は特に本人よりいかに優秀なブレーンがいるかだけの話だと思う。

    +178

    -64

  • 44. 匿名 2015/07/15(水) 10:03:35 

    KUMATANなんて今知ったわ。
    そんな私はアラフォーです。
    ババァでゴメンねー。

    +29

    -78

  • 45. 匿名 2015/07/15(水) 10:05:07 

    鼻は整形??

    +82

    -33

  • 46. 匿名 2015/07/15(水) 10:05:31 

    元祖バカマンが…勝ち組だ

    +288

    -6

  • 47. 匿名 2015/07/15(水) 10:06:07 

    地にしっかりと足のついた人だね!

    +68

    -15

  • 48. 匿名 2015/07/15(水) 10:06:09 

    優秀なブレーンを抱え込めるのも一つの才能だと思うけどなぁ
    若槻はほんとうまくやってると思うよ

    +227

    -14

  • 49. 匿名 2015/07/15(水) 10:06:54 

    昔からすきー!
    特に笑った顔とかすきだなー\( ˆ ˆ )/

    +100

    -17

  • 50. 匿名 2015/07/15(水) 10:08:24 

    鼻がすごい気になった!!

    +92

    -15

  • 51. 匿名 2015/07/15(水) 10:08:36 

    若槻千夏って、大腸の病気だったよね。
    私も同じ病気で、覚えてます。
    この病気は、ストレスとかで、体調を崩しやすいので、元気にしているようで、安心しました。
    芸能界にいるよりも、自分のペースで仕事をした方が、体調がいいかもしれませんね。

    +74

    -3

  • 52. 匿名 2015/07/15(水) 10:08:42 

    身内の人達、事務所の人達が必死に若槻ageのコメを書いてるとしか思えん。

    +51

    -55

  • 53. 匿名 2015/07/15(水) 10:09:04 

    結構人気だった時期に急にテレビから離れたよね
    それで、これだけビジネスで成功してる
    そして、結婚もすでにしてる
    顔もそこそこかわいい
    うん、これこそ清々しいほどの勝ち組
    泣けるこんなの嫉妬もする気しないわ

    +149

    -10

  • 54. 匿名 2015/07/15(水) 10:09:07 

    この人ブランド立ち上げる前に、たしか服飾をちゃんと勉強してから始めたんじゃなかったかな?
    新宿ルミネエストにも入ってたけど消えちゃったから、どうしたかな?と思ってたけどちゃんと成功させてて凄いと思う。

    +87

    -4

  • 55. 匿名 2015/07/15(水) 10:09:20 

    去年からネットでAVデビューが噂されているけど…
    なんか関係あるのかな?

    +4

    -44

  • 56. 匿名 2015/07/15(水) 10:09:22 

    がるちゃんってギャル嫌いなのに、好かれるなんて珍しいね。

    +81

    -8

  • 57. 匿名 2015/07/15(水) 10:09:24 

    若槻千夏が芸能活動休止して服の勉強しに海外行くって言って、変わりに木下優樹菜を出したんだよ。ヘキサゴンで、うちの新人の木下優樹菜ですって若槻千夏が紹介してた。

    +132

    -3

  • 58. 匿名 2015/07/15(水) 10:11:08 

    若槻千夏はお馬鹿タレントだけどブログとかでの文章の書き方とか面白くて文才もあると思うし本当の馬鹿ではないと思う。
    出来婚した時も他の出来婚タレントは授かり婚ですとか言ったり予定日誤魔化して出来婚隠したりするのにこの人は表に出て仕事する立場として自覚が足りなかったって言ってて真面目な子なんだと思った。

    +204

    -15

  • 59. 匿名 2015/07/15(水) 10:12:51 

    顔は可愛くはないだろw

    +29

    -42

  • 60. 匿名 2015/07/15(水) 10:13:07 

    クマタンって、若槻のファンがはじめデザインしたんじゃなかった?
    いつから若槻が生み出したものになったのー

    +84

    -16

  • 61. 匿名 2015/07/15(水) 10:13:18 

    レガッタ?だったかな

    昔、相武紗季やもこみちと一緒に出てるドラマ観てたなぁ

    +5

    -4

  • 62. 匿名 2015/07/15(水) 10:15:28 

    35

    Tシャツ1枚4,000円って普通じゃない?

    +152

    -19

  • 63. 匿名 2015/07/15(水) 10:17:20 

    一瞬クワマンに見えた

    +12

    -10

  • 64. 匿名 2015/07/15(水) 10:17:39 

    どこかのサル…よりはセンスあるしクマタンかわいい!
    サル…のデザイナー(笑)さん、こうはなれないね

    +86

    -8

  • 65. 匿名 2015/07/15(水) 10:20:22 

    結婚してたんだ
    そういうのも日本じゃ全然話題にならなかったね

    +13

    -11

  • 66. 匿名 2015/07/15(水) 10:20:25 

    この人見た目は派手だけど中身しっかりしてそうで他のギャルとかとはなんか違う感じがするから嫌いにならない
    化粧も汚くないというか元の原型崩すような感じじゃないし私の中ではいかにも性格悪くなさそうな顔って感じです

    +59

    -9

  • 67. 匿名 2015/07/15(水) 10:20:49 

    岡田萌萌っていうイラストレーターが若槻千夏のファンで、wcを立ち上げた若槻のためにクマタンをデザインしたんだよ!
    ライセンス料の問題で岡田萌萌とトラブルになったって聞いたことあったけど、岡田から若槻がクマタン取り上げたのかw
    さも、自分で考えて作り上げた感だしてたけど。

    +165

    -11

  • 68. 匿名 2015/07/15(水) 10:20:55 

    この歳でこの見た目って正直受け付けないんだけど、ここでそういうことコメントしたらマイナスの嵐になるのかな。
    なんかみんな褒めちぎったコメントばっかりで、ちょっと疑問。

    +123

    -26

  • 69. 匿名 2015/07/15(水) 10:21:22 

    結局、スポンサーや旦那によるんじゃない?

    +21

    -5

  • 70. 匿名 2015/07/15(水) 10:22:41 

    勉強できる人が稼げるってわけではないんだなと改めて実感した。

    +44

    -3

  • 71. 匿名 2015/07/15(水) 10:24:09 

    淳に人生狂わされたイメージだから幸せになってほしい。
    ママタレになってないのも好感持てる。
    ファッションは真似できないけど。笑

    +58

    -7

  • 72. 匿名 2015/07/15(水) 10:24:12 

    >>68
    だよね。
    誉めてるコメ、きっと真面目なんだわコメ、クマタン可愛いコメ、、、
    私も違和感だらけよ。

    +100

    -37

  • 73. 匿名 2015/07/15(水) 10:24:49 

    お仕事で何度かお会いしたことありますが、本当に真面目で素敵な人です。

    +24

    -20

  • 74. 匿名 2015/07/15(水) 10:28:08 

    ガルちゃんって佐々木希、橋本かんな、そして若槻千夏を褒めないといけないルールでもあるのかな。

    少なくともガルちゃんやってる人達が他のトピで普段叩きまくってる見た目(30代の金髪ギャルメイク、ファッション)だと思うけど

    +79

    -34

  • 75. 匿名 2015/07/15(水) 10:28:40 

    ギャルとか元ヤンは苦手だけど、この子が出るとパッとヒマワリの花が咲いたように明るくなるのが好きだったから、淳が不幸にした感じかなと恨んでたけど、今は幸せそうで良かった♫

    +12

    -25

  • 76. 匿名 2015/07/15(水) 10:36:58 

    鼻やばかったよねー

    +57

    -14

  • 77. 匿名 2015/07/15(水) 10:39:37 

    アッキーナのほうがかわいい

    +7

    -31

  • 78. 匿名 2015/07/15(水) 10:40:05 

    クマタンの彼女、KANOJYO?笑 名前ないんかい笑

    +34

    -4

  • 79. 匿名 2015/07/15(水) 10:41:58 

    相変わらずかわいい????

    おバカタレントで女性支持なんて皆無なイメージだったけど

    +38

    -17

  • 80. 匿名 2015/07/15(水) 10:44:11 

    74
    そんなルールないよ
    現に貴方も褒めた発言していないじゃない
    叩かれるか叩くか
    そんなもん好感度が高いか高くないかの違いしかないよ
    見た側に不快感を与えるのか与えないのか
    不快感を感じない人が多いってだけでしょ
    可愛い可愛くないの問題ではない

    +27

    -10

  • 81. 匿名 2015/07/15(水) 10:45:54 

    クマたんの可愛さが分からない(TОT)

    +125

    -11

  • 82. 匿名 2015/07/15(水) 10:46:06 

    wcは他のプロデューサーやらと色々あって
    手放したよね??服のデザインとかやってたのに全部権利とかうったみたいな話ブログでしてた気がする。
    それでもクマタンだけは奪われまいとして、クマタンのキャラクターだけを売ってるけど、
    雑貨やさんとかでそれを真似したクマタンっぽいミッキーとか売られてるよね???あーいうのって訴えられないのかねー??

    +58

    -6

  • 83. 匿名 2015/07/15(水) 10:46:10 

    67
    そうなんですよね。だから違和感あります。
    実は結構もめたはずです。
    結局立ち上げた「W♡C」からデザインもデザイナーとしても撤退
    現在クマタンメインの「WC」ブランドのデザイナーですね

    +58

    -1

  • 84. 匿名 2015/07/15(水) 10:50:09 

    イマタンが面白かった。

    +18

    -1

  • 85. 匿名 2015/07/15(水) 10:51:26 

    事務所的には商才があるタレントとして売りたいのかな、それを印象づけるためのテレビキャンペーン?
    ジャンルは違うけど松尾お掃除おばさん、千秋、神田うのみたいなもん?

    それ考えたらデビッド伊東は本当にすごいと思うわ。
    芸能人の名ばかり商売じゃなくて本当の意味で経営者だもんね。

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2015/07/15(水) 10:51:55 

    わっしょい♪わっしょい♪

    なんで持ち上げてるの皆さん

    +57

    -18

  • 87. 匿名 2015/07/15(水) 10:52:49 

    ageコメとか自分たちが叩いてるのに皆は褒めてておかしいとか、普段からずっと叩いてるから、そういう捻れた考えになるのよ
    まずこの記事にどこにそんな叩く要素があるの?
    ギャルチックなのも若槻だったら、年を取っても、らしいなぁぐらいにしか思わないよ

    +29

    -17

  • 88. 匿名 2015/07/15(水) 10:53:00 

    梨花と同じで
    テレビの仕事
    控えて成功した人だよね!

    +40

    -6

  • 89. 匿名 2015/07/15(水) 10:55:06 

    67

    私も揉めたって聞いてたから、だから日本で商売してないのかな、て思った。

    もう服のデザインはせず、キャラクターライセンス事業しかやってないのかしら。

    +66

    -2

  • 90. 匿名 2015/07/15(水) 10:58:45 

    85
    松尾お掃除おばさんって
    松居一代のこと?

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2015/07/15(水) 10:59:42 

    ロンブー淳に付き合ってたって暴露されたんだっけ

    そこから急に見なくなった記憶がある

    若槻千夏は、デビュー前からロンブー淳の大ファンだったんだよね

    +44

    -5

  • 92. 匿名 2015/07/15(水) 11:04:27 

    取り敢えず、鼻が気になった

    +67

    -11

  • 93. 匿名 2015/07/15(水) 11:35:16 

    この人いわゆるおバカではあったけど、今思えばどこぞの強欲の壺とか変なハーフモデルみたいに人を不愉快にさせることは言ってなかったよね

    +40

    -5

  • 94. 匿名 2015/07/15(水) 11:39:04 

    昔のちなっちゃん顔がふっくらしてた時が可愛い!!
    今はちょとガリガリかなー…

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2015/07/15(水) 11:41:15 

    あれ、くまたんって、デザインしたのは違う人で
    プロデュースしたのは若槻千夏さんだよね?
    若槻千夏さんがデザインしたと勘違いしてる人多い。

    +74

    -2

  • 96. 匿名 2015/07/15(水) 11:47:29 

    この人の口元?鼻の下あたりが気になる

    +7

    -3

  • 97. 匿名 2015/07/15(水) 11:57:16 

    売れまくってたのに、淳と付き合って一気に終わったよね。一応アイドル枠だったのに、淳に若槻と付き合ってるってあちこちでネタにされちゃったもんね。淳が夜に若槻のマンションの前まで行って、外から「出てきて」「顔だけ見せて」ってずーっと言って、無視してたら若槻の隣の部屋の人に「出てあげたら?」って言われたとか。そんな事されたらそりゃばれるわ。

    +26

    -1

  • 98. 匿名 2015/07/15(水) 12:02:40 

    飲食店で見たことあるけど女優帽かぶってノースリワンピ着ててすごい大人っぽかった。派手な格好はテレビ用なんだなって思った

    +27

    -5

  • 99. 匿名 2015/07/15(水) 12:27:03 

    田村淳にぼろ雑巾にされたんよね
    そんでさんまが同情してかばった

    +33

    -4

  • 100. 匿名 2015/07/15(水) 12:42:08 

    この子は芸能界にいても生き残ってたと思うし、一般人だとしても上手くやって幸せだったと思う。

    +15

    -3

  • 101. 匿名 2015/07/15(水) 12:46:03 

    かわいかった!

    今のアホキャラでテレビに出てる人たちがいかにペラペラなのかがよくわかった。

    +22

    -6

  • 102. 匿名 2015/07/15(水) 12:52:25 

    辻ちゃんのこれよりはだいぶ可愛い。
    若槻千夏が4年ぶりにテレビ出演、その変貌ぶりがネット上で話題に

    +106

    -2

  • 103. 匿名 2015/07/15(水) 13:16:12 

    昔からブログ読んでてファンだったので、ちなってぃーらしく活躍してるのが嬉しいです(*^^*)

    +25

    -4

  • 104. 匿名 2015/07/15(水) 13:40:05 

    ほっそかったー。
    昔の方が可愛いけど、今も可愛いお母さんだ。
    淳にハメ撮りされたんだっけ?それを後輩にみせたんだっけ…

    +31

    -4

  • 105. 匿名 2015/07/15(水) 13:53:27 

    当時の若槻は凄かったよね!
    元々頭の回転がいいんだと思うけど、話し方?面白かったよ。合いの手も面白かったし。
    勉強してたって言ってた
    今のタレントで若槻みたいな子いないんじゃないかな?

    バラエティもっかい戻ってきてくれないかな

    +39

    -5

  • 106. 匿名 2015/07/15(水) 13:56:48 

    57

    そうそう覚えてる!!
    ヘキサゴンで木下優樹菜が人気出てきた時なんて、木下優樹菜の代わりに若槻出てて自分で木下優樹菜のバーターですって言ってたことも覚えてる!

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2015/07/15(水) 14:52:25 

    くまたんは別なイラストレーターが描いてて、若槻が発信したものではないと思う。

    私もアパレル企画にいたからわかるのですが、
    影で努力してる人がたくさんいるのに
    若槻が1人で成功させたみたいのがどうも気になるー。

    +42

    -12

  • 108. 匿名 2015/07/15(水) 15:23:45 

    107
    確かにそうだけど若槻がデザインしました!ってしないとここまで目立たないし売れないんじゃない?
    結局そのおかげでイラストレーターも稼げたんだからいいと思うけど

    +21

    -11

  • 109. 匿名 2015/07/15(水) 15:35:58 

    108

    デザイナーの、おかだ萌萌かさんは全く稼いでないと思われますよ。
    最初に自身で商品化しようとしたのを、若槻千夏に止められているし。
    今はくまたんは若槻千夏だけのものみたいだし。
    若槻千夏が4年ぶりにテレビ出演、その変貌ぶりがネット上で話題に

    +35

    -1

  • 110. 匿名 2015/07/15(水) 16:25:59 

    82さんが言ってるくまたんっぽいミッキーってこういうの?

    もしそうならこれはおかだ萌萌って人の作品だよ、パクリじゃなくてそもそもおかださんがくまたんをデザインした人

    おかださんは色々なキャラや企業とコラボしてる

    +60

    -2

  • 111. 匿名 2015/07/15(水) 17:45:06 

    35

    4千円以下のTシャツがむしろプチプラなんじゃ
    、、、
    芸能人のブランドなら1万円してもおかしくないですよ

    +19

    -7

  • 112. 匿名 2015/07/15(水) 18:11:08 

    うーん、ちょっと痩せすぎで痛々しかった
    頑張ってるのは分かったけど
    病みやすい人なのかなという印象
    育児も頑張ってそう

    +4

    -2

  • 113. 匿名 2015/07/15(水) 18:11:33 

    42
    この頃はほんと可愛いね
    宇賀なつみアナを可愛くバージョンアップしたみたい

    +2

    -2

  • 114. 匿名 2015/07/15(水) 18:12:58 

    雛壇で才能ある人って商売上手いのかも

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2015/07/15(水) 18:18:41 

    PON!のママモコモみたいなテイストだね。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2015/07/15(水) 19:38:42 

    5年は食えないでしょ

    売上と利益は違うし

    +1

    -2

  • 117. 匿名 2015/07/15(水) 19:38:56 

    木下優樹菜は若槻とキャラかぶってるようで全然違うね
    木下はそのうち消えるでしょう

    +8

    -2

  • 118. 匿名 2015/07/15(水) 19:55:55 

    91

    真面目な話、淳にハメ撮りされて芸人仲間にその映像を回し見されてから
    彼女は本格的に芸能界をやめたんだよ
    病んだ理由もそういう事があったからだし、まぁ芸能界なんてそんなもんだけど

    それにこのコ、男性向けグラビアアイドルとして売り出して
    人気が出てからテレビに出るようになったんだよね
    今の時代だったらこのくらい美人でも平気でAV女優で売り出される可能性が高いから
    そういう意味ではラッキーだったかもしれない

    +25

    -5

  • 119. 匿名 2015/07/15(水) 21:43:39 

    整形フリークな所以外は好き

    +2

    -2

  • 120. 匿名 2015/07/15(水) 21:58:53 

    WCってダサいと思う。
    クマタンもかわいいと思えない。

    +17

    -3

  • 121. 匿名 2015/07/15(水) 22:05:16 

    107
    自分もクリエイティブ系に携わったことあるからわかるけど、
    本当に制作してるのは下請けデザイナーだよね。
    この番組でも、若槻さんのめちゃゆるいラフをきちんとグラフィックに起こしたあの女の子の方がむしろこのキャラクターのデザイナーなんじゃ、と思った。
    まあ、若槻プロデュースだからこそ売れてるんだろうけどさ。

    +30

    -2

  • 122. 匿名 2015/07/15(水) 23:23:30 

    元々クマタンを作ったのはおかだ萌萌さん
    若槻サイドが勝手に商標登録&ライセンス展開してしまい、
    あんなにグッズがいっぱい売れててもおかださんには一円も入らない
    若槻千夏の事務所がバーニング系だから、訴えたとしてももみ消されちゃう
    ってことで、おかださんは権利を放棄したそうです
    WCのスタッフだった子が言ってたな〜

    +29

    -2

  • 123. 匿名 2015/07/15(水) 23:44:47 

    8年前、高校一緒だった!通信だったから席とか自由で後ろの席の友達に話しかけようとしたらその後ろに若槻千夏がいた。
    ビックリするぐらい細かった。
    今でも本当に華奢で羨ましい!

    +6

    -2

  • 124. 匿名 2015/07/15(水) 23:49:38 

    ここまで読んで淳の鬼畜ぶりに驚いた。
    知らなかった。
    今幸せでよかったね。

    +39

    -2

  • 125. 匿名 2015/07/16(木) 00:51:06 

    くまたんをデザインしたのは当時、高校生の女の子じゃなかったですか?
    ブランドキャラを募集してて、くまたんのデザインを送った高校生が採用になった記憶があります。
    昔の事なんでハッキリは覚えてないですが、その高校生の子はデザイナーとして働いてるのかなって疑問に思ってます。
    覚えてる方いらっしゃいますか?

    +1

    -3

  • 126. 匿名 2015/07/16(木) 00:53:59 

    鼻何かボー入れてますよね?!すぐ鼻に目が行った!(‹●›_‹●›)

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2015/07/16(木) 01:03:07 

    クマタンかわいいよね!
    この人もかわいいけど
    めっちゃ痩せてたから心配

    これからも頑張ってほしいー!!

    +1

    -3

  • 128. 匿名 2015/07/16(木) 01:15:33 

    82>

    クマタンはもともとおかだ萌萌というイラストレーターのキャラだから、

    若槻の関係ないところで似ているキャラが出てて当然ですよ。
    おかだの作風は、クマタンそのものだから
    おかだ萌萌が描いたディズニーキャラも公式に世間に出てますよ。

    若槻はすごいお金積んでクマタンの著作権もぎ取ったんだろうから
    そりゃどこまでもクマタンにしがみつくしかないよ
    若槻千夏が4年ぶりにテレビ出演、その変貌ぶりがネット上で話題に

    +15

    -1

  • 129. 匿名 2015/07/16(木) 01:19:25 

    115

    ママもこも もおかだ萌萌さんですよ!

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2015/07/16(木) 02:38:39 

    剛と共演してた番組好きだったー

    なんかふたり、カラー似てたよね

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2015/07/16(木) 02:46:52 

    107
    若槻に営業力や商才があってのヒットだとは思うけど、
    自分も下請けデザインやってたことあるだけに、
    クマタンがぜんぶ若槻発信みたいな見せ方はすっきりしなかった

    もっともゆるゆるとはいえラフがあるだけマシだと思ったし、
    ラフがある以上あれは若槻もデザインしてるんだよね

    +8

    -2

  • 132. 匿名 2015/07/30(木) 15:34:29 

    芸人さんて酷いことするんですね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。