ガールズちゃんねる

ごきげんように出演した伊藤かずえ(47歳)、「巨大化した」「ブクブク太って悲しい」とネットで話題に

158コメント2014/10/31(金) 04:33

  • 1. 匿名 2014/10/28(火) 16:49:34 

    【画像】伊藤かずえ(47)が激太り。「巨大化した」「ブクブク太って悲しい」とネットで話題に。ごきげんようで私生活明かす :にんじ報告
    【画像】伊藤かずえ(47)が激太り。「巨大化した」「ブクブク太って悲しい」とネットで話題に。ごきげんようで私生活明かす :にんじ報告blog.livedoor.jp

    ドラマ「不良少女とよばれて」「スクール☆ウォーズ」などへの出演で知られ、かつては歌手としても活動していたタレントの伊藤かずえさん(47)が、激太りしていると話題になっています。 伊藤かずえさんは10月28日に放送されたフジテレビの番組「ライオンのごきげんよう」に、松下由樹さん、おのののかさんととも出演。10月31日、11月1日に放送される「ナースのお仕事 離島編/再会編」の番宣での登場でした。 伊藤かずえさんは「ナースのお仕事」で黒縁メガネのお局的な看護師「大島冴子」の役を演じており、番組冒頭のトークでは、女優歴41年だと紹介がありました。 伊藤かずえさんは6歳のころから、東映児童部





    +91

    -38

  • 2. 匿名 2014/10/28(火) 16:50:32 

    あれ?でも前より落ち着いてる。

    +611

    -8

  • 3. 匿名 2014/10/28(火) 16:50:58 

    知らない…誰?

    +21

    -135

  • 4. 匿名 2014/10/28(火) 16:51:05 

    前々からじゃない?

    +462

    -2

  • 5. 匿名 2014/10/28(火) 16:51:08 

    松下由樹やせたね!キレイ。

    +1198

    -15

  • 6. 匿名 2014/10/28(火) 16:51:27 

    去年より痩せたと思う。


    伊藤かずえが激太りしてる件
    伊藤かずえが激太りしてる件girlschannel.net

    伊藤かずえが激太りしてる件 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ びっくり

    +886

    -1

  • 7. 匿名 2014/10/28(火) 16:51:43 

    巨大化ってほどでもない

    +537

    -7

  • 8. 匿名 2014/10/28(火) 16:51:46 

    ガリガリよりずっといいじゃない!

    +530

    -34

  • 9. 匿名 2014/10/28(火) 16:51:54 

    松下由樹とスタイル変わらないし、相変わらずキレイ!

    +549

    -15

  • 10. 匿名 2014/10/28(火) 16:52:01 

    松下由樹も、太ったり痩せたり激しいよね

    +836

    -1

  • 11. 匿名 2014/10/28(火) 16:52:03 

    最近はこのイメージだけど今再放送してるナースのお仕事みるとびっくりする。

    +347

    -3

  • 12. 匿名 2014/10/28(火) 16:52:08 

    むしろお美しい。

    +228

    -20

  • 13. 匿名 2014/10/28(火) 16:52:09 

    普通のおばちゃんだ~
    綺麗な人でも太るとやっぱりダメだねぇ

    +196

    -60

  • 14. 匿名 2014/10/28(火) 16:52:18 

    実際見たら普通だと思う

    +311

    -9

  • 15. 匿名 2014/10/28(火) 16:52:19 

    おのののかって女優なの?

    +297

    -5

  • 16. 匿名 2014/10/28(火) 16:52:26 

    松下由樹が痩せて見えるw

    +481

    -3

  • 17. 匿名 2014/10/28(火) 16:52:27 

    アラフィフならこれくらいは許容範囲。
    浅丘ルリ子さんとか、痩せすぎて骨筋だけになるより、女優としてOK。

    +565

    -6

  • 18. 匿名 2014/10/28(火) 16:52:28 

    前からこんな感じだよ、その時と比べても老けてないし、太ってもないから
    騒ぐほどでもないと思う

    +151

    -5

  • 19. 匿名 2014/10/28(火) 16:52:43 

    年齢的にこんなもんじゃない?
    実物はそんなに太ってないと思うよ

    +234

    -4

  • 20. 匿名 2014/10/28(火) 16:52:45 

    アラフィフになれば誰だってこうなるよー。
    ある程度のふくよかさって大事だと思うのに。

    +276

    -12

  • 21. 匿名 2014/10/28(火) 16:53:00 

    伊藤かずえと松村雄基は大映テレビのドラマには欠かせない存在でしたね。

    +322

    -2

  • 22. 匿名 2014/10/28(火) 16:53:03 

    ナースのお仕事の大島さん

    +87

    -1

  • 23. 匿名 2014/10/28(火) 16:53:11 

    巨大化ではない

    +84

    -3

  • 24. 匿名 2014/10/28(火) 16:53:13 

    私も松下さんに目がいったw
    前の写真

    +344

    -3

  • 25. 匿名 2014/10/28(火) 16:53:15 

    前からゴツいイメージ。それよか松下由樹が痩せた感じ!

    +267

    -1

  • 26. 匿名 2014/10/28(火) 16:53:42 

    黒縁めがねのひとだよ!
    ごきげんように出演した伊藤かずえ(47歳)、「巨大化した」「ブクブク太って悲しい」とネットで話題に

    +306

    -2

  • 27. 匿名 2014/10/28(火) 16:54:05 

    お子さん産んで、幸せママ太りはだいぶ前からですよね。手芸がお得意で素敵なママ、そんな役で活躍できそう!

    +211

    -1

  • 28. 匿名 2014/10/28(火) 16:54:09 

    歳とってガリガリだと不健康に見えちゃうし
    このぐらいがいいと思う!

    +182

    -8

  • 29. 匿名 2014/10/28(火) 16:54:10 

    年相応でいいと思います。
    宮沢りえのように痩せすぎるほうが悲しい。

    +678

    -5

  • 30. 匿名 2014/10/28(火) 16:54:24 

    歳とったら脂肪が付きやすくなるからね~。
    仕方がない?かな。TV出てるんだから見苦しくない程度に・・・ね。
    お酒の飲み過ぎじゃない?

    +15

    -34

  • 31. 匿名 2014/10/28(火) 16:54:51 

    伊藤かずえ懐かしい。激太りしたってびっくりしました。女優さんは、大変ですからね。体型を維持をするのが

    +94

    -2

  • 32. 匿名 2014/10/28(火) 16:55:14 

    番宣。ナースのお仕事。47歳ならこんなものです。

    +127

    -4

  • 33. 匿名 2014/10/28(火) 16:55:14 

    坂上忍と、同期?で同じ年なんだよね
    幼稚園くらいの時から芸能界で
    生きてるって、ある意味スゴいね
    松村雄基と、大映ドラマに出ていた頃
    好きだったな……
    と、懐かしむ同級生の私www

    +152

    -1

  • 34. 匿名 2014/10/28(火) 16:55:26 

    あのさ~。47にもなると女はいろいろあるんだよ。何でも昔と比べて劣化だ巨大化だ何だ言うなよ…。いつまでも昔のままなんて有り得ないんだよ。分からないのかね?

    +396

    -13

  • 35. 匿名 2014/10/28(火) 16:55:50 

    薬の副作用で太った可能性もある。

    +82

    -8

  • 36. 匿名 2014/10/28(火) 16:55:51 

    美人な人は太ったり年取ると色々言われて大変だね

    +420

    -3

  • 37. 匿名 2014/10/28(火) 16:56:53 


    綺麗にヘアメイクしてもらっても太ったら
    そこら辺にいるオバチャンだね

    痩せすぎも老けて見えるけど、太り過ぎも醜い。

    適度に肉がついてるくらいが若々しく見える

    +36

    -47

  • 38. 匿名 2014/10/28(火) 16:56:57 

    痩せているのが当たり前みたいな風潮大っ嫌い

    +371

    -18

  • 39. 匿名 2014/10/28(火) 16:57:01 

    新旧巨乳対決。

    +15

    -6

  • 40. 匿名 2014/10/28(火) 16:57:24 

    昔はずーっといじわるキャラだったけど!すごい家庭的な人だよね
    いいとものテレホン出た時に、今日の服手作りなんです!て延々と話してたのにはタモリもタジタジだったけど

    +110

    -2

  • 41. 匿名 2014/10/28(火) 16:57:55 

    この役好きw
    ごきげんように出演した伊藤かずえ(47歳)、「巨大化した」「ブクブク太って悲しい」とネットで話題に

    +361

    -2

  • 42. 匿名 2014/10/28(火) 17:00:06 

    ブクブク太ったにしてもキレイ!

    +114

    -10

  • 43. 匿名 2014/10/28(火) 17:00:48 

    ズレてしまうけれど
    松坂慶子さんも愛の水中花を
    バニー姿で歌っていた頃は
    子供心に、大人の女の色気を感じた…
    今の、松坂慶子は伊藤かずえよりも
    どすこい体型だけれど
    ソフバンのCMに、橋本環奈の母親役で出ていた時は綺麗だったよ
    いざとなったら、トレーナーつけて痩せられるから
    一般人と違うんだよ

    +220

    -3

  • 44. 匿名 2014/10/28(火) 17:00:56 

    ブクブク太ってって言い方がひどい!!

    +194

    -3

  • 45. 匿名 2014/10/28(火) 17:01:16 

    松下由樹さんが引き締まってきたね

    +190

    -0

  • 46. 匿名 2014/10/28(火) 17:01:20 

    太ってるというより、ふっくらしてる。
    だけど、きれいだよね。

    +170

    -3

  • 47. 匿名 2014/10/28(火) 17:01:34 

    太るとゴロクミみたい

    +5

    -29

  • 48. 匿名 2014/10/28(火) 17:03:44 

    おのののかの女優12日目アピール

    +65

    -3

  • 49. 匿名 2014/10/28(火) 17:04:19 

    好きよこの人
    仕事も程々で家庭と仕事を上手く両立してるって感じが好き
    服装も話し方も落ち着いてるし、子供より自分の見た目重視でママタレ枠でガツガツしてる人達より全然マシ

    +194

    -3

  • 50. 匿名 2014/10/28(火) 17:07:02 

    年相応だよね
    綺麗

    今週末のナースのお仕事スペシャル楽しみだなあ
    早く見たい

    +119

    -2

  • 51. 匿名 2014/10/28(火) 17:07:43 

    松坂慶子や原日出子もそうだったけど、アラフィフ近くなると体型が丸くなるのが自然。

    +75

    -2

  • 52. 匿名 2014/10/28(火) 17:09:00 

    芸能界レベルで見ると太ってるかもしれないけど
    世間一般レベルでは40代も後半になるとあんな感じになってくるよ。
    整形とかお金かけてキレイにしてる人はいても。
    歳相応で私は好感もてるけどなぁ。

    +39

    -2

  • 53. 匿名 2014/10/28(火) 17:09:20 


    離婚してから激太りしたよね

     「SIAM SHADE」NATCHINと伊藤かずえが離婚…価値観の違いと生活のズレ    ニュース-ORICON STYLE-
    「SIAM SHADE」NATCHINと伊藤かずえが離婚…価値観の違いと生活のズレ ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

     ロックバンド・SIAM SHADEのNATCHIN(41)と女優の伊藤かずえ(46)が離婚したことが2日、わかった。両者が伊藤の所属事務所を通じてFAXで発表した。8月上旬に神奈川県内の役所に離婚届を提出し、協議離婚が成立した。 理由については、価値観の違いや・・・・・

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2014/10/28(火) 17:10:19 

    そんなに太ってない気がする。
    むしろこの年齢ならこのくらい普通。
    それに綺麗だし。

    +37

    -5

  • 55. 匿名 2014/10/28(火) 17:11:53 

    34
    47歳の気持ちがわかる程BBAなのにがるちゃんにいるの?悲惨

    +2

    -27

  • 56. 匿名 2014/10/28(火) 17:12:14 

    2人とも綺麗だなぁ。

    +28

    -1

  • 57. 匿名 2014/10/28(火) 17:14:59 

    全然ブクブクではない。何でもかんでもすぐに劣化とか言うな。

    +30

    -1

  • 58. 匿名 2014/10/28(火) 17:18:29 

    女優は太ってもいいからラッキーだよね。
    演技が本業だから。

    +3

    -8

  • 59. 匿名 2014/10/28(火) 17:18:29 

    ここって太った人には優しいよねww

    +30

    -12

  • 60. 匿名 2014/10/28(火) 17:18:40 

    彦麻呂みたいになっちゃったな

    +2

    -14

  • 61. 匿名 2014/10/28(火) 17:19:57 

    あ!離婚してたんだ。

    +33

    -0

  • 62. 匿名 2014/10/28(火) 17:20:04 

    演技がうまいから気にならない。

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2014/10/28(火) 17:20:57 

    松下由樹はなんであんなに腕まくりしてんだ
    着痩せ効果を狙ってる?

    +3

    -8

  • 64. 匿名 2014/10/28(火) 17:22:18 

    やっぱりここの人はちょっと太めな人が多いから
    親近感を得られて安心するんだろうな

    +7

    -15

  • 65. 匿名 2014/10/28(火) 17:22:59 

    今、大人気の路線バスの旅シリーズの中でもこの人がヒロインで出演した回(第3弾)は蛭子サンとのやり取りが最高で神回だと思う。

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2014/10/28(火) 17:23:02 

    50歳手前なんだから、しょうがないんじゃないの?w
    出産したばかりなのに体型維持だとか美魔女気取りのタレントもいるけど、
    本来コッチの方が自然の流れの体型(庶民的な熟女体型w)なんだしね〜。

    +62

    -2

  • 67. 匿名 2014/10/28(火) 17:24:31 

    松下由樹、綺麗だなぁー!!
    この人大好きだわ!

    +59

    -0

  • 68. 匿名 2014/10/28(火) 17:25:56 

    性格が良さそうだし私は好きです。

    +47

    -0

  • 69. 匿名 2014/10/28(火) 17:25:59 

    かずえの悪口は言わないでwww

    +54

    -2

  • 70. 匿名 2014/10/28(火) 17:26:43 

    こういう悪意ある写真貼るのなんなの?
    こういう人は役に応じて体も絞ったりするでしょ。

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2014/10/28(火) 17:26:47 

    ドス子wこんな体型で女優ぶられてもなw

    +3

    -19

  • 72. 匿名 2014/10/28(火) 17:30:01 

    伊藤さん若い頃はカッコイイ美人で憧れてました(年齢バレそう)
    今は一緒に年を重ねてる気がして親しみ湧きます。

    +49

    -0

  • 73. 匿名 2014/10/28(火) 17:30:16 

    何でもかんでも悪口や文句ばっかりの人って...
    何かアレだよね、悪いけど(笑)

    +33

    -4

  • 74. 匿名 2014/10/28(火) 17:31:30 

    モナリザ~!(分かるかな)

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2014/10/28(火) 17:35:00 

    若村麻由美さんと同い年か、、

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2014/10/28(火) 17:35:44 

    丸顔だから、昔からほっそりってイメージではなかったなぁ。

    だけど只野仁でプロボウラー役で脚出してて、予想外にスっとした綺麗な脚でビックリしたの覚えてる。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2014/10/28(火) 17:37:07 

    ローカル路線バスの時、女優なのにサバサバしていて好感もった。
    体型もやつれるより幸せそうでいいと思う。

    +30

    -1

  • 78. 匿名 2014/10/28(火) 17:42:10 

    58
    演技の為に無理矢理太ったり無理矢理痩せたりしないといけないから普通の人より大変だと思うわ

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2014/10/28(火) 17:43:06 

    好きな女優さんなので私は太っていようが痩せていようが問題なしです

    +12

    -2

  • 80. 匿名 2014/10/28(火) 17:43:06 

    47歳でガリガリの美魔女とかより全然良い
    いいじゃん、少しくらいふっくらしたって
    年取ってから痩せすぎてるとなんか痛々しいもん

    +51

    -4

  • 81. 匿名 2014/10/28(火) 17:46:31 

    別に激太りでもないし、年相応だろ。

    +21

    -2

  • 82. 匿名 2014/10/28(火) 17:48:04 

    ブスだったら何も言われないのに、美人は辛い!
    年取って太ったのに美人って凄い。今の女優とかアイドルって若くて痩せてるから綺麗だけど、少しでも太ったら……みたいな人多いと思う。

    +19

    -1

  • 83. 匿名 2014/10/28(火) 17:50:25 

    伊藤かずえ「どうしてもシュシュを作ってしまうんです」

    +27

    -0

  • 84. 匿名 2014/10/28(火) 17:51:06 

    こんなもんじゃない

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2014/10/28(火) 17:53:25 

    これ見てたけど、おのののかがうざかった
    自分は流されやすいから俳優を好きになってしまったらとかドラマ共演して付き合えるんですか?とか俳優狙いかって思った
    伊藤さん、松下さんは歳を重ねてもキレイ

    +42

    -0

  • 86. 匿名 2014/10/28(火) 17:54:01 

    74
    少年院にて、後方から石投げられたのを察知して見事にキャッチ。
    「あいつがモナリザだ」
    ぽかーんの方はスルーしてくだされ

    +30

    -2

  • 87. 匿名 2014/10/28(火) 17:56:34 

    一般人の47歳と比較にならないほどキープしてると思うけど

    +23

    -5

  • 88. 匿名 2014/10/28(火) 17:59:50 

    健康的ではつらつとして全然いい‼ 巨大化とか大げさだし、女性に対して言う言葉じゃない。誰でも自分が言われたら嫌だろうに。

    +21

    -2

  • 89. 匿名 2014/10/28(火) 18:00:26 

    東京流星会会長 西村あさおが後に氷川きよしという演歌歌手と噂になるとは…さすがのモナリザも想像つかなかっであろう

    +48

    -0

  • 90. 匿名 2014/10/28(火) 18:00:50 

    ふくよかでいいよ
    ガリより健康

    +14

    -2

  • 91. 匿名 2014/10/28(火) 18:01:03 

    若い頃はドラムスティック振り回したり、名古屋章が高確率で園長してる施設に入ってたり尖ったイメージが強かったけど、今は優しい感じでステキです。

    年齢を重ねた女性特有の柔らかさがいい。

    +50

    -0

  • 92. 匿名 2014/10/28(火) 18:02:13 

    自然体で良いとか実際はそんな太ってないとか言うけど女優なんだしプロだし自覚は必要かと。

    一般人目線で語られてもねwww

    +8

    -10

  • 93. 匿名 2014/10/28(火) 18:02:52 

    健康的。お母さん役が似合いそう。

    +23

    -1

  • 94. 匿名 2014/10/28(火) 18:04:48 

    数か月前に何かの番組で見た時は、もっと巨大だった。
    でも、これが人間の自然な姿で、痛々しい若作りしてなくて年相応に小綺麗で、いいんじゃないかな。

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2014/10/28(火) 18:11:54 

    でも、やっぱり綺麗だよね
    太ってても

    +31

    -1

  • 96. 匿名 2014/10/28(火) 18:12:08 

    十代?の頃のポニーテール姿
    可愛かったよね~
    友達に似ている子がいて
    かずえじゃないけれど
    モナリザとか、かずえって
    呼ばれてたな……

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2014/10/28(火) 18:14:02 

    大好きです。
    どちらも

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2014/10/28(火) 18:20:09 

    凄く小さい頃から好きな女優さんだったので
    ちょっとびっくりです

    でも綺麗系ですよね
    何かに解放されたのか歳なのかな?

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2014/10/28(火) 18:25:43 

    今さらだけと、ナッチンとは続いてほしかった・・・

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2014/10/28(火) 18:30:29 

    他人振り見て我が振り直しますね(^^;;

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2014/10/28(火) 18:35:01 

    これ見てたけど
    伊藤さんの体型よりも、おのののかと伊藤さん&松下さんの温度差に目がいった。

    +14

    -1

  • 102. 匿名 2014/10/28(火) 18:36:29 

    モデルだったら痩せててナンボだけど、女優だから痩せてても太ってても役柄に合っていれば問題ないかと思う。前にたけしが、若作りした女優の使い所かわからないって言ってた。若い役なら若作りした中年女優じゃなく若い人使うと。

    +20

    -1

  • 103. 匿名 2014/10/28(火) 18:39:37 

    年相応だよ。元が綺麗だからこれくらい。
    痩せたらきれいになるんだし。いいんじゃない。

    若いだけでブサイクな子も年取ったら骸骨かデブスか一択だ。

    +14

    -2

  • 104. 匿名 2014/10/28(火) 18:40:08 

    確かに女優さんとしては丸い二人だけど、伊藤さんも松下さんも顔も肌もきれいだった。
    余裕があって見ている者をホッとさせるものがあった。
    こういう自然な年齢の重ね方は同性として嬉しくなる。

    +34

    -0

  • 105. 匿名 2014/10/28(火) 18:47:59 

    そこらにいる47歳のおばちゃんと比べてみろって。
    世の中のおばちゃん達の方がもっとだらしない体型してるのが実情だよ。ルックスを含めて。

    +15

    -4

  • 106. 匿名 2014/10/28(火) 18:51:07 

    こういう人は、人間のお手本として必要だよ。ロリっぽくて細くないと女終わりみたいな風潮、こわくて年とれない。年重ねても、こういう風に生きることができるって希望が持てる。整形サイボーグになってでも若作りしろなんて、その年齢に近付いてきたら夢も希望もないじゃん。

    +21

    -1

  • 107. 匿名 2014/10/28(火) 18:56:08 

    小学生の頃憧れてました~ 「不良少女と呼ばれて」のモナリザが美しすぎて
    松下さんと体系が逆になってて面白いね
    ごきげんように出演した伊藤かずえ(47歳)、「巨大化した」「ブクブク太って悲しい」とネットで話題に

    +30

    -1

  • 108. 匿名 2014/10/28(火) 18:57:20 

    大映ファンの書き込みが懐かしすぎる‼︎わたしは伊藤麻衣子派だった。初めて見た芸能人はデパートの屋上に来た伊藤麻衣子!もちろん伊藤かずえさんも大好きでした。

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2014/10/28(火) 19:00:08 

    普通でいいと思う47歳おばさんだしいいんじゃない?
    このまま綺麗に年齢を重ねていけると思う
    私が怖いのは山吹千里、ピンクレディーのMIEみたいなサイボークおばさん
    痩せててもあの不自然さじゃ全然綺麗と思えない

    +43

    -1

  • 110. 匿名 2014/10/28(火) 19:00:57 

    一番左のおばさん誰だよ!!
    デブだしキレイでもないじゃんか(笑)

    +2

    -3

  • 111. 匿名 2014/10/28(火) 19:05:59 

    91
    「名古屋章が高確率で園長してる施設」
    解るー!! 大映ドラマ、ブッ飛んでて大好きだった!

    +32

    -0

  • 112. 匿名 2014/10/28(火) 19:18:49 

    【ポニーテールは振り向かない】
    大好きな大映ドラマ。
    かずえなしに80年代ドラマは語れない。

    +33

    -0

  • 113. 匿名 2014/10/28(火) 19:22:24 

    107
    放送当時は小学生だったのでなんとも思わなかったけど、
    こうしてみると、超絶美人ではないですか!!

    +25

    -0

  • 114. 匿名 2014/10/28(火) 19:28:28 

    富田けいこ「馬上から失礼します」
    乗馬姿もサマになってました

    +18

    -0

  • 115. 匿名 2014/10/28(火) 19:34:26 

    しばらく見てなかったけど、≫6の画像見てちょいとビックリした
    去年あんなに太ってたんだ…
    一瞬彦麿呂かと思った。
    昔から冷たい感じで好きだったから驚いた…

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2014/10/28(火) 19:41:19 

    それよりも、おのののかとかいう人がうざかった。

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2014/10/28(火) 19:43:50 

    伊藤かずえは、私のなかでは「乳姉妹」の千鶴子お嬢様だわー
    ほんと、美しかった。
    今の柔らかーい感じも味があって好きだけどなぁ。
    女優さんは、美しさだけじゃなくて演技力が第一でしょ。

    +41

    -0

  • 118. 匿名 2014/10/28(火) 19:45:52 

    太っても美形とわかるところが一般人とレベルが違う
    自分なんてすべてのパーツが埋もれて朝青竜ですわ

    +16

    -1

  • 119. 匿名 2014/10/28(火) 19:47:50 

    38
    おまえでぶだろww

    +3

    -6

  • 120. 匿名 2014/10/28(火) 19:57:38 

    50歳くらいでも今の主婦は体鍛えてスタイルいい人もいっぱいいますよ
    しかも一応女優なんでしょ?
    きっとだらしない体型の人が擁護してるんですね

    +13

    -12

  • 121. 匿名 2014/10/28(火) 19:58:25 

    117
    機嫌が悪いと、トマトを柵にぶっさすんだよね・・・

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2014/10/28(火) 20:02:08 

    「ハンサムな彼女」の作者が
    主人公の未央のイメージは伊藤かずえって書いてたなあ
    「美人なのに意地悪な役ばかり」って所が

    華やかな美人だー今でも

    +12

    -1

  • 123. 匿名 2014/10/28(火) 20:03:57 

    もう誰も愛さないの頃綺麗だったよね~
    でも今も普通に綺麗だと思うけど。

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2014/10/28(火) 20:11:22 

    大映ドラマ出ていた若い頃は、気の強そうなキャラと風貌だったけど、背が高くてスタイル良くて美人だったね。
    太っても老けても私は好きです。

    +13

    -1

  • 125. 匿名 2014/10/28(火) 20:25:04 

    松村ゆうきと結婚したかと思っていた

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2014/10/28(火) 20:48:51 

    もともと太りやすいんだよね。
    しかも骨格がっちりしてるから
    ちょっと太ると実際以上に太って見えて損な体質だと思う。

    でも今のふっくらは幸せそうだからいいと思う!

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2014/10/28(火) 20:58:34 


    これは彦麻呂が女装した姿って聞いたよ
    伊藤かずえのコスプレだって

    +2

    -2

  • 128. 匿名 2014/10/28(火) 21:29:28 

    年取ったら肉づきいいほうが若く見える=デブの常套句。

    とんでもない。
    ブルドッグ状に顔肉もたるんでるこんなオバサン多いよ

    +15

    -5

  • 129. 匿名 2014/10/28(火) 21:44:54 

    松下由樹綺麗!

    そこまで言うほど太ってる?
    この歳で痩せてると痛々しく見えるから、ちょうどいいと思うなぁー!

    +13

    -3

  • 130. 匿名 2014/10/28(火) 21:51:56 

    40代でも50代でもみぐるしく太ってる人はだめでしょ
    年だからデブってていいなんてのも間違い
    程よく筋肉のあるスラっとしたスリムで姿勢のいいおばさんに憧れる

    +5

    -4

  • 131. 匿名 2014/10/28(火) 22:05:46 

    松下由樹も一時よりは細くなったけど相変わらず貫禄あるから、二人そろうとなんかイタリアのマダムみたいで頼もしいと思ったわ。
    そのへんの貧相な小娘と並べて激太りとか言わないでほしい。

    +13

    -3

  • 132. 匿名 2014/10/28(火) 22:15:35 

    イタリアマダム(笑)
    貧相な小娘(笑)

    言葉の選び方に婆臭さかもしだし過ぎ

    +2

    -16

  • 133. 匿名 2014/10/28(火) 22:33:12 

    ていうか
    女性に頼もしさとか貫禄とかいる?(笑)
    デブはただのデブ
    ものは言いようだねほんと・・・

    +4

    -15

  • 134. 匿名 2014/10/28(火) 22:37:38 

    人の事言えない
    今必死でダイエット中・・

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2014/10/28(火) 22:38:44 

    それよりもやっぱり
    おのののか嫌い

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2014/10/28(火) 22:43:29 

    普通の一般の人ならふくよかなおばさんでいいけど、この人達は後ちょっと絞って欲しいかな
    何でいきなり宮沢りえの激やせと比べるの
    後ほんの3キロも落ちたら顔がすっきりしていいと思う
    それでもまだふっくらだと思うよ

    +7

    -2

  • 137. 匿名 2014/10/28(火) 22:49:22 

    中年になるほど程よく肉がついてたほうが若々しい。痩せている人はシワシワだし老けて見える。肌にも張りがないし。

    +6

    -2

  • 138. 匿名 2014/10/28(火) 23:01:49 

    どの面さげて…笑

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2014/10/28(火) 23:13:07 

    うーん、東ちづるが理想だな。

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2014/10/28(火) 23:21:43 

    137

    ふっくらだのシワがだの同じ寝言何度も言ういつもの人

    128にあるブルドッグ頬の写真よくみてね、パンと肉にハリがあるのは若いうちだけ
    年とると張りがなくたるむだけですから

    +1

    -4

  • 141. 匿名 2014/10/29(水) 00:20:42 

    整形しまくりの顔より自然体で好感もてる。
    お母さん役とか似合いそう。
    肝っ玉母さんみたいな演技が似合いそう。
    現実感があって親しみ持てるから女性の支持は高いと思います。

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2014/10/29(水) 00:31:05 

    これくらいの年の方はガリガリだと貧相に見えるから、ふくよかな方が良い

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2014/10/29(水) 01:02:17 

    大映ドラマ、大好きでした!健気な主人公より、意地悪な伊藤さんの演技が凛としてかっこよくて。

    「乳姉妹」とか「ポニーテールは振り向かない」なんて、いま見たらツッコミどころ満載だろうけど、またみてみたい。

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2014/10/29(水) 02:28:38 

    1の伊藤かずえは許容範囲内だけど、
    6の伊藤かずえは、さすがに太りすぎ。
    二重あごはダメでしょ。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2014/10/29(水) 03:18:10 

    松下由樹が痩せたほうに驚く

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2014/10/29(水) 07:57:17 

    私も松下が少し痩せて、あかぬけた感じになっていたので驚いた。

    伊藤は、あんまり見た目に気遣っていそうではなかったので、こんなものかな?

    そんなに太ってないよ。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2014/10/29(水) 10:27:56 

    松下さんも伊藤さんもきれい。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2014/10/29(水) 10:53:00 

    防護派が多いね。

    きれいだけど、太ってはいるしおばさんに見えてしまう。

    「47歳はそんなもん」とは思いません。
    努力してる人もいっぱいいる訳だし。

    +1

    -6

  • 149. 匿名 2014/10/29(水) 11:04:56 

    逆に足が細くなった!と思ったけど。

    前に観た激太りの印象の方が強いから綺麗になったなと思った

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2014/10/29(水) 11:34:31 

    この人もうずっとこんなんだよ

    私は大丸千鶴子よ!あなたの思い通りになる女ではないわ!
    って断崖から身を投げたシーンが忘れられない(*^^*)

    +1

    -0

  • 151. 痩せたら綺麗 2014/10/29(水) 12:10:41 

    伊藤まいこは綺麗なのに‥

    痩せたら、伊藤かずえも高橋恵子みたいになると想像します
    ごきげんように出演した伊藤かずえ(47歳)、「巨大化した」「ブクブク太って悲しい」とネットで話題に

    +3

    -1

  • 152. 匿名 2014/10/29(水) 12:31:27 

    デブには優しいおばさんガルちゃん民

    +2

    -5

  • 153. 匿名 2014/10/29(水) 12:39:15 

    元々骨太っぽいよね
    年取ったら太い方が何故か幸せそうに見える
    岡江久美子や松坂慶子とか

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2014/10/29(水) 12:50:30 

    148
    「防護派」ってどういう意味?初めて聞いたわ。「擁護派」なら分かるけどね(笑)

    +5

    -2

  • 155. 匿名 2014/10/29(水) 13:13:01 

    「ぽっちゃりの方がいいよ~」「太いくらいがいいよ~」
    と、デブがデブを庇ってると思ったら案の定庇いまくっててワロタw
    だって、世の中のおばさんはデブだらけだもんねw 
    たるんたるんしたお腹で「ふくよかの方がいいよ~」とか笑えるww

    +6

    -5

  • 156. 匿名 2014/10/29(水) 22:03:24 

    おばさんでガリガリだと不幸せに見える

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2014/10/30(木) 14:46:07 

    132
    あなたは言葉の選び方に品性のなさと下劣さが表れているわよ。

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2014/10/31(金) 04:33:29 

    21
    ヒロインのライバル役が多いですね。ヒロインは、たいてい杉浦幸。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。