ガールズちゃんねる

ヒロシ、誤報に怒りつぶやく「嘘ばかりで腹が立つよ」

50コメント2015/07/15(水) 09:04

  • 1. 匿名 2015/07/13(月) 13:26:24 


    ヒロシ、誤報に怒りつぶやく「嘘ばかりで腹が立つよ」 | ORICON STYLE
    ヒロシ、誤報に怒りつぶやく「嘘ばかりで腹が立つよ」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    お笑いタレント・ヒロシが12日、自身のツイッターを更新。関係者の話しを交えて報じられた“カフェ開店で再注目のヒロシ 芸人より実業家の道選ぶ?”の記事に対し「嘘ばかりで腹が立つよ」と怒りをつぶやいた。報道では、ヒロシが6月に東京・中野坂上にカフェ&カラオケ喫茶『ヒロシのお店』をオープンさせたことに触れつつ「お店の宣伝もあって番組出演していますが、本人はまったく芸人として仕事をする気がない」「事務所もヒロシの扱いに困っているのが本音のようです」など関係者の話を交えて記事を構成。


    最後は「こうなったら、いっそ実業家に転身か」など記されている。
    これを受けヒロシはツイッターに記事の一部を掲載し「前々から思ってたけど、こういうのってどこの誰が書いてるのかな? 嘘ばかりで腹が立つよ」とポツリ。
    「店の宣伝の為にテレビ出てるわけではないのに。芸人の仕事がしたいよ」との思いをつづると「嘘ばかり書いて。楽な仕事だな」と記事内容を否定した。

    +232

    -4

  • 2. 匿名 2015/07/13(月) 13:29:05 

    ドンマイ!

    +164

    -7

  • 3. 匿名 2015/07/13(月) 13:29:42 

    がんばれ、ヒロシ‼

    +329

    -2

  • 4. 匿名 2015/07/13(月) 13:30:22 

    良く言った!

    +250

    -1

  • 5. 匿名 2015/07/13(月) 13:30:41 

    昨日デスノート出てた人?

    +63

    -8

  • 6. 匿名 2015/07/13(月) 13:31:07 


    ヒロシのネタって地味にめっちゃ面白いよね

    これからも細く長く生き残りそう

    +365

    -3

  • 7. 匿名 2015/07/13(月) 13:31:09 

    ヒロシ 面白いから好き!
    再ブレークして欲しい☆。.:*・゜

    +310

    -2

  • 8. 匿名 2015/07/13(月) 13:31:18 

    地味に面白いんだけどね(^O^)♪

    +245

    -2

  • 9. 匿名 2015/07/13(月) 13:31:29 

    けど内心ちょっと美味しいと思ってるんじゃない?芸人はいじられてなんぼだと思うし実家も注目されてるんだし

    +16

    -58

  • 10. 匿名 2015/07/13(月) 13:32:12 

    この間芸人さんが何人か出るお笑いライブ見に行ったんだけど、その中でヒロシが一番面白かったw
    一緒に来てたエレキテルとか狩野英孝とかバイきんぐとかキンタローよりずっと面白かったよ!

    +244

    -3

  • 11. 匿名 2015/07/13(月) 13:32:46 

    「転進…か!?」ってヤツか。

    出てきて否定記事かあがってよかったね。

    がるチャンだけど。

    +32

    -3

  • 12. 匿名 2015/07/13(月) 13:32:51 

    ヒロシでしゃばりなタイプに見えないしもっとテレビに出てほしい

    +236

    -2

  • 13. 匿名 2015/07/13(月) 13:33:11 

    ヒロシ好きだよ。がんばれ!

    +195

    -3

  • 14. 匿名 2015/07/13(月) 13:34:30 

    ヒロシの顔見ると、あのBGMが脳内で鳴りだして止まらない。

    +227

    -2

  • 15. 匿名 2015/07/13(月) 13:34:49 

    ヒロシです。
    泣きながらおっぱいを揉ませてもらった事があるとです!

    で父親と爆笑した事があるw


    がんばれヒロシ!

    +208

    -4

  • 16. 匿名 2015/07/13(月) 13:35:38 

    ヒロシって気の弱そうな自虐キャラのせいか応援したくなる
    ヒロシのお店いつか行ってみたい
    生のヒロシに会えるんだろうか
    ヒロシがカラオケ喫茶を経営へ、ライブハウスの準備進めるも計画変更
    ヒロシがカラオケ喫茶を経営へ、ライブハウスの準備進めるも計画変更girlschannel.net

    お笑い芸人のヒロシ(43歳)が、カラオケ喫茶の経営に乗り出すことがわかった。自身のTwitter公式アカウントで明かしている。ヒロシは4月13日、「あまりに暇なのでライブハウスを経営しようと、1年前からずっと物件を探してた」とツイート。しかし、ライブハウスは「今の俺には無理」と判断したそうで、そこから計画を変更、カラオケ喫茶を始めることにしたという。現在はまだ準備中で、「とりあえずペンキを塗ってみた」と、物件の壁の写真を掲載している。

    +107

    -3

  • 17. 匿名 2015/07/13(月) 13:35:42 

    タイプ...♡

    +79

    -6

  • 18. 匿名 2015/07/13(月) 13:35:52 

    ヒロシです
    飲食店開店したら
    芸人辞める方向と勝手に書かれたとです
    確かに最近はあまりテレビ出れてないけど
    憶測で書かないで欲しいとです
    ヒロシです…ヒロシです…

    +183

    -3

  • 19. 匿名 2015/07/13(月) 13:37:03 

    デスノート出演してましたね

    +36

    -2

  • 20. 匿名 2015/07/13(月) 13:37:05 

    芸人の仕事したいなら本人が頑張るべきじゃない?
    芸人の仕事がないからカラオケ喫茶開きます〜って流れをテレビで映してたら転身って思われても仕方ないと思うけど。

    +3

    -24

  • 21. 匿名 2015/07/13(月) 13:38:46 


    ヒロシのネタって未だにじわじわウケるのが不思議(笑)
    流行ったのかなり前なのに違和感ない

    +184

    -2

  • 22. 匿名 2015/07/13(月) 13:42:34 

    別にネタはつまらなくなかったのに。
    この間のしくじり先生面白かった。
    あったかいだからとか糞つまんないのより好き。

    +141

    -3

  • 23. 匿名 2015/07/13(月) 13:45:58 

    デヴィ夫人もヒロシに
    あぁーた は面白いから頑張んなさい!
    と言ってた

    私も うるさいだけの芸人より ヒロシの方が好き

    +218

    -2

  • 24. 匿名 2015/07/13(月) 13:46:58 

    ヒロシって野際陽子さんと旅番組してた事あったよね
    何でこの組み合わせだったのか未だに不思議

    +52

    -3

  • 25. 匿名 2015/07/13(月) 13:48:21 

    ヒロシもう43歳なんだね

    Wikiでは趣味が釣りにキャンプに家庭菜園 意外とアクティブw

    +110

    -4

  • 26. 匿名 2015/07/13(月) 13:51:44 

    喫茶店まで徒歩で行けるのに、まだ行ってない…ごめんね、ヒロシ。

    +84

    -2

  • 27. 匿名 2015/07/13(月) 14:01:50 

    12ヒロシなんで私より美肌?
    久しぶり落ち込んだとです...

    +26

    -3

  • 28. 匿名 2015/07/13(月) 14:02:29 

    俺のサドルがありません!

    +117

    -2

  • 29. 匿名 2015/07/13(月) 14:03:01 

    お笑いが好きだからお店でお笑い見せたいって本人が言ってたよね。成功する前から実業家転身考える人じゃなさそう

    +20

    -3

  • 30. 匿名 2015/07/13(月) 14:08:41 

    マネージャーも付けずに自力で頑張ってたんだよね
    ヒロシ、面白いし、頑張りやさんでえらいと思う

    クドカンドラマの「タイガー&ドラゴン」にも出てたよね♥
    ヒロシ、誤報に怒りつぶやく「嘘ばかりで腹が立つよ」

    +78

    -2

  • 31. 匿名 2015/07/13(月) 14:19:50 

    ヒロシです

    好きです。一生ついて行きます。
    一生ファンです。
    ファンレターに書いてあったとです。


    みんな死んだんでしょうか?


    ヒロシです…ヒロシです…ヒロシです…

    +174

    -2

  • 32. 匿名 2015/07/13(月) 14:20:26 

    極度の顔見知りで自分からテレビ出るの辞めたんだよね。
    しくじり先生出た時そんな風に思わなかったし面白かったよ!
    頑張れ!

    +53

    -3

  • 33. 匿名 2015/07/13(月) 14:22:55 

    ヒロシさん、、こうやって話題にされても
    暖かいコメ多くて 好かれてるし
    人柄も良さそうだし
    マニアックな面白さもあるし ドラマもでたり
    一発屋っぽいけどブームおこして
    現在、何気にすごい良い位置にいると思う!!

    細く?長〜〜く活躍してほしいな ^_^

    +78

    -2

  • 34. 匿名 2015/07/13(月) 14:29:29 

    ヒロシは普通に面白いとです。

    +89

    -2

  • 35. 匿名 2015/07/13(月) 14:44:40 

    嘘でも噂にすらならない芸人よりマシだよ!ヒロシ!

    +50

    -1

  • 36. 匿名 2015/07/13(月) 14:55:22 

    ヒロシの釣り番組
    カムバック!

    +17

    -2

  • 37. 匿名 2015/07/13(月) 14:57:06 

    TV出演で事前に難しいネタふりをされたので、上がり症のヒロシは「ちょっと練習させて欲しい」と言ったら、部屋に通された。

    その後、〝ヒロシの楽屋は個室でないとダメらしい〟とTV関係者の間で嫌な噂になったらしい!

    酷いよねヽ(`Д´)ノ
    ヒロシ頑張れ!負けるな〜っ

    +80

    -2

  • 38. 匿名 2015/07/13(月) 15:02:19 

    私もヒロシ大好きだ。がんばれ!!!

    +56

    -1

  • 39. 匿名 2015/07/13(月) 15:18:16 

    ヒロシです…えっ!!43才なの!!??
    若く見えるわ
    ヒロシさんは好きでも嫌いでもないですが
    頑張って欲しい人です
    でも、近藤真彦と、温水洋一さんって同じ年だっていうのも凄いけど!!
    関係ないこと呟いてすみませ〜す
    十人十色 心の中も
    外見もってことですね

    +20

    -6

  • 40. 匿名 2015/07/13(月) 15:48:55 

    ひろしも、つぶやきシローも
    地味で目立たないけど面白くてネタは
    いまでも結構覚えてて思い出して1人クスリと
    笑ってしまう事もあります。
    また、出てきて欲しい。
    出てほしくない芸人ばかり最近テレビに
    出て面白くもないのにうるさいのよ。

    +39

    -1

  • 41. 匿名 2015/07/13(月) 15:52:00 

    引くこもる程の金が無いとです。
    には笑った。

    +59

    -1

  • 42. 匿名 2015/07/13(月) 15:53:54 

    面白くもないのに俺が俺がとぐいぐい出たがる芸人よりヒロシみたいな控えめだけど野心はある芸人さんを応援したい!
    がんばれ、ヒロシ!大好きです

    +36

    -1

  • 43. 匿名 2015/07/13(月) 16:25:56 

    結局 芸人て 先輩芸人(今んところ売れてる人)に好かれるか(媚びうるのがうまいとか)によって左右されてそう

    コネとか 事務所の力とか…
    ゴリ押しアイドルや ゴリ押し名ばかり女優とか見てると 芸人も事務所の力や バックについてる人間で どーにでもなりそう

    ヒロシには 頑張ってもらいたい

    +30

    -3

  • 44. 匿名 2015/07/13(月) 17:49:07 

    ヒロシ好き!
    フジモトみたいな、糞芸人より断然ヒロシの方が面白い!!!
    頑張れ~!!!

    +42

    -1

  • 45. 匿名 2015/07/13(月) 17:57:28 

    32
    極度の顔見知りにツボったw

    +26

    -1

  • 46. 匿名 2015/07/13(月) 19:44:51 

    去年、私の住んでる田舎町のショッピングモールに営業できたから見に行った。
    思ってたより背が高くてスタイルも良くて、色気があったよ!もともと結構好きだったけど、更にファンになったよ!

    +33

    -1

  • 47. 匿名 2015/07/13(月) 22:36:03 

    顔めっちゃタイプなんですけどw

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2015/07/13(月) 23:24:37 

    ガンガン前に出るタイプじゃないからネタ以外のフリートークはあまりダメだけど性格のよさが滲み出ていて微笑ましいよ。応援してます!

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2015/07/14(火) 09:29:55 

    ネットや週刊誌の記事の大半は話題作りのためのガセばっかだからね。
    それを真に受ける人が多いことに逆に驚く。

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2015/07/15(水) 09:04:38 

    この人喋りも面白いww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。