ガールズちゃんねる

思い出しただけで腹が立つこと

128コメント2015/05/08(金) 22:11

  • 1. 匿名 2015/05/07(木) 08:33:55 

    前のことだけど、思い出しただけで腹立つ出来事ってありますか?
    もやもやメラメラと燃え上がる怒りをここでぶちまけましょう!笑

    +47

    -4

  • 2. 匿名 2015/05/07(木) 08:35:04 

    ひったくりにあった!
    被害総額20万!ゆるすまじ

    +209

    -4

  • 3. 匿名 2015/05/07(木) 08:35:18 

    立て替えた旅行代を返さず音信普通になった元友達…

    あの時の10万返せーーー!!

    +235

    -5

  • 4. 匿名 2015/05/07(木) 08:35:49 

    忘れろよ

    +5

    -75

  • 5. 匿名 2015/05/07(木) 08:35:52 

    腹が立つから思い出したくない

    +98

    -6

  • 6. 匿名 2015/05/07(木) 08:36:01 

    ゴールデンウィークに結婚式が二件。

    どいつもこいつも自分の事しか考えていない。

    +320

    -25

  • 7. 匿名 2015/05/07(木) 08:36:17 

    メラメラと燃え上がる怒りw

    +11

    -8

  • 8. 匿名 2015/05/07(木) 08:36:24 

    同居姑の心無い言葉‼︎
    思い出してムカムカイライラ(♯`皿´)

    +129

    -4

  • 9. 匿名 2015/05/07(木) 08:36:43 

    私を捨てたあの男

    +94

    -6

  • 10. 匿名 2015/05/07(木) 08:37:11 

    +41

    -8

  • 11. 匿名 2015/05/07(木) 08:37:16 

    元旦那の顔!見なきゃ良いのに昔のアルバムとか見ちゃう…そしてその笑顔の下に隠された陰険な性格を思い出すと、イ~ってなる!見なきゃ良いんだけどさ…

    +129

    -15

  • 12. 匿名 2015/05/07(木) 08:37:57 

    親友の嘘と裏切り

    名前も見たくないし奴にも自分の名前見られたくない、それくらい最低な奴でした。
    反省しろよな

    +128

    -3

  • 13. 匿名 2015/05/07(木) 08:38:28 

    高校の時の部活

    サッカー部のマネージャーしてたのですが、同級生で一緒に入ったマネージャーの子が、私に有りでもない噂を流したり、嫌がらせをしたこと。
    部員が私と仲良くしてたのが気に食わなかったらしく、嫉妬されたみたい。

    おかげでうつ病になって、学校辞めました。

    +100

    -6

  • 14. 匿名 2015/05/07(木) 08:39:01 

    レジのバイトしてた時
    年末年始営業で混雑してたんだけど、レシート用紙を交換しないと動かないので、新しい替芯と交換する為にレジ停止の看板を立ててレジを止めたら勝手に看板をどけて、ハイ!さっさと打って!と突破してきたババア。

    ジブリ映画で怒って髪の毛が逆立つシーンがあるけど、リアルでそんな感覚を覚えたわ。

    +177

    -3

  • 15. 匿名 2015/05/07(木) 08:39:07 

    腐れ縁の友人がうちの母のことをあーだこーだ文句言ってた

    何も知らないくせに何様だよと思った!!

    +97

    -4

  • 16. 匿名 2015/05/07(木) 08:40:15 

    罰則規定がないからと逃げ回ってる政治家。罰則規定を作るのも政治家なのですが。国民を馬鹿にしてます?

    +86

    -1

  • 17. 匿名 2015/05/07(木) 08:40:17 

    義親からご祝儀が何一つ無かった事!!


    +94

    -12

  • 18. 匿名 2015/05/07(木) 08:40:30 

    市営団地に住んでいる我が家。
    ママ友に『ここって旦那さんの会社の社宅じゃないのー?』って言われたこと。
    確かにうちはあんたのところと違って貧乏だけどあんたの娘、うちに来て暇だの何か食べたいだの躾がなってないよ!勝手にマウンティングしないで!!
    それから距離置いてます!!

    +135

    -15

  • 19. 匿名 2015/05/07(木) 08:40:57 

    思い出し笑いならぬ怒り…
    忘れりゃいいのにいつまでも引きずってるから、ここのBBAは荒んでるんだねww

    +4

    -40

  • 20. 匿名 2015/05/07(木) 08:41:04 

    野良猫に石をぶつけて喜んでたオッサン!

    まぁ、交番が近くにあったのですぐ通報しましたが。

    自分より弱い者を虐待して喜んでる奴とか腹が立って仕方ないです!

    +235

    -3

  • 21. 匿名 2015/05/07(木) 08:41:16 

    すっごいある。
    小学生の頃保護者に虐めっぽいことされたり、
    中学時代うそつきに振り回されたこととか
    友人にお金財布から抜かれたこととか。
    思い出したくないことたくさんある。

    もう20年くらい経つのに未だに根に持ってる自分も嫌。

    どうしたら許せるんだろうか。

    体にも悪いし
    乗り越えられた方アドバイスを御願いします、

    +50

    -2

  • 22. 匿名 2015/05/07(木) 08:41:37 

    別れた旦那の毒親の数々の暴言。今でもはらわたが煮え返るくらい…クソババァ(怒)

    +78

    -4

  • 23. 匿名 2015/05/07(木) 08:41:53 

    こういうトピ見ると、大体結婚式に対するクレームが上がっていて
    自分が式を挙げるのが本当に怖くなる……

    +74

    -6

  • 24. 匿名 2015/05/07(木) 08:42:18 

    部活

    +6

    -2

  • 25. 匿名 2015/05/07(木) 08:42:20 

    旦那に腹が立つ

    私「レモンティーとミルクティーどっちにする?」

    旦那「うん」

    私「どっち?」

    旦那「……」

    私「ねぇねぇ!どっち飲むの?」

    旦那「……」

    私「ねぇ!どっち?イライラ」

    旦那「さっきからうんって言ってるだろ!」

    これ(怒)

    +244

    -5

  • 26. 匿名 2015/05/07(木) 08:42:28 

    旦那にみっともないから止めろと言われたことを別な日に姑がやろうとした時
    旦那が姑を止めないでむしろドンドンやれと
    言ったこと
    内容はくだらないことだけど…

    +85

    -2

  • 27. 匿名 2015/05/07(木) 08:42:44 

    旦那の職場の方と食事をした際、うちの10ヶ月の子供に対して「おいガキ!」と言われた。
    初対面だし何もしてないのに。。

    +166

    -9

  • 28. 匿名 2015/05/07(木) 08:43:15 

    義母に、離婚したら子どもは引き取るからあんたはまだ若いんだから自分の好きなように生きればいいと言われたこと。
    最低!!!
    めっちゃ腹立った!!!!

    +128

    -3

  • 29. 匿名 2015/05/07(木) 08:43:51 

    更年期?

    +3

    -27

  • 30. 匿名 2015/05/07(木) 08:44:00 

    スタンディングのライブで
    後ろから横から体当たりで
    ガンガンぶつかってきた
    おばさん(╬^∀^)

    終わってロッカーの荷物
    取ってたら、仲間らしき
    おばさんに、
    「あの子よあの子!謝りもしないで!」
    と…

    散々ぶつかられ足踏まれだったのに
    なんなんだよー。と思って
    目の前通り過ぎた時に足を
    かけられてつまずきました。

    いつかまた会うかもしれないし
    思い出す度ムカつきます(=_=)

    +143

    -1

  • 31. 匿名 2015/05/07(木) 08:45:21 

    うちの旦那(もうすぐ元旦那になる)。
    子供大学の授業料として旦那名義の通帳から170万を勝手に浮気女にくれちゃったんだかもん!
    その他にも借金してたし。
    ふざけんな!って感じo(`ω´ )o

    +113

    -6

  • 32. 匿名 2015/05/07(木) 08:45:44 

    友人に異性を紹介したのに結婚式でお礼の言葉、一切なし!

    +19

    -9

  • 33. 匿名 2015/05/07(木) 08:46:34 

    駐車場でおばさんに軽くぶつけられた時
    おばさんがそのまま逃げるから追いかけて止めると「どうしたん?ちょっと当たっただけじゃろう」って逆ギレされさた
    私も急いでたし、ほんの少し擦り傷が付いてただけだったから、タッチペンでも塗って直すからもういいですって許してあげました
    それで、そのタッチペンはいくらするんと言われたから千円くらいかなって答えると
    「チッ!て舌打ちしながら千円札を車の窓から放り投げて黙って去りました」
    生まれて初めて殺人する人の気持ちがわかりました

    +184

    -4

  • 34. 匿名 2015/05/07(木) 08:46:57 

    高校卒業以来、6年以上疎遠だったのに突然結婚式に招待された。
    しかも当時私のこと敵視してたのに若干嫌がらせもされてた(^_^;)

    欠席にしたけどいろいろ悩んだし、欠席するからにはプレゼント送らなきゃいけないの?とモヤモヤ。

    +70

    -4

  • 35. 匿名 2015/05/07(木) 08:47:06 

    子供同士のケンカ(ささいな事)なのに、相手の親が出てきて
    一方的にうちの子を悪者扱い。

    あげく相手の母親が「うちの子は、あんたと遊びたいなんて思ってないねん!
    かわいそうやと思って、遊んであげてるだけやねんから!」って、子供に向かって言いやがった!
    (当時、引っ越してきたばかりで、友達もいなかったので)

    今ではその家とは、親子共々一切かかわらないようにしてる。(その家は近所でも孤立してる)
    他に友達いっぱい出来たしね!

    +125

    -4

  • 36. 匿名 2015/05/07(木) 08:48:28 

    小学校の頃、同じクラスの女の子が
    男の子の筆箱を落として中がバラバラに出てしまった。
    片付けるのを手伝ってたら、その筆箱の持ち主が戻ってきて
    私が落としたと思って 走ってきてそのまま飛び蹴りされた。
    ビックリするし痛いし泣いてたけど
    落とした子も自分が落としたと言わず・・・
    わかった後も、蹴ってきた子も落とした子も謝ってこなかった(怒泣)
    たまに思い出す嫌な思い出。

    +167

    -0

  • 37. 匿名 2015/05/07(木) 08:50:04 

    35
    うわぁ……
    子供相手に何て事言う人なんだろう
    他人事ながら腹立つわ!!

    +69

    -5

  • 38. 匿名 2015/05/07(木) 08:50:21 

    動物を虐待させる奴。
    ニュース見るたび怒りに震える。今朝も猫を蹴り飛ばして内臓破裂や頭部切断のニュースやってた!
    犯人へ同じような目にあわせたい!!

    +115

    -4

  • 39. 匿名 2015/05/07(木) 08:50:23 

    私が一生懸命就活して入社した会社

    全然なにも知らないフリーターの友人に
    「その会社大丈夫なんー?怪しくないー?」だのなんだの色々文句つけられたこと。

    元国営の会社なんですけどね(^_^;)
    腹立ったわ

    +56

    -6

  • 40. 匿名 2015/05/07(木) 08:50:29 

    以前、会社にいた嘱託のちんちくりん女
    仕事サボる、無駄残業、お客様をバカにする等々
    挙げたらキリがないほどのクズ女が居た
    思い出さないようにしている
    が、このトピで思い出してムカついている(-_-#)

    +14

    -1

  • 41. 匿名 2015/05/07(木) 08:51:15 

    25
    けっこう、こういうことで離婚を考えるもんかもしれない。
    未婚の私が言うのも変ですがm(__)m

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2015/05/07(木) 08:51:25 

    レジの仕事で、精算した後におじいさんが戻って来た。車の鍵が無いって。他のお客さんの居る前で「お前がレジしたから鍵が無いんだよ。探して来い!馬鹿野郎」と言われた。
    さんざん文句を言った後、そのおじいさんが胸ポケットを触ると失くしたと大騒ぎしてた車の鍵が入ってた。
    おじいさん謝りもせず「チッ」と舌打ちして出て行った。
    おいおい!何か言う事ねーのかよ?
    周りのお客さんから「あなたもよく口答えしなかったわね〜。見ててこっちが腹立って来たわよ」と言われた。

    +184

    -1

  • 43. 匿名 2015/05/07(木) 08:52:24 

    36
    酷いね!私も同じこと子供の頃にされたら一生忘れないな

    +17

    -1

  • 44. 匿名 2015/05/07(木) 08:52:31 

    息子が窃盗の濡れ衣を着せられた事。
    お店から数人の男子高校生が集団万引きしたので身柄を確保してあります。その中でおたくの息子さんがリーダーで万引きの元締めみたいです。
    と電話がかかって来た。私が、?となりながらも
    息子はそこにいるんでしょうか?と尋ねたら、電話を代わりましょうか?と聞かれたので、断って店まで行った。本当の「息子」と一緒に。
    行ってビックリしましたよ。息子の同級生達が事務所に座らされていて。そこでお店の方に、息子は私が連れて来た子だけだと言ったら、お店の方は騙りの子を詰問し始めた。
    勿論息子は無関係。その子達は他人になすりつけたら自分達は解放されると思ったみたい。でも、悪質なのでその場で高校に連絡入れてやった。その子らは停学や退学になって転校して行ったけど、未だに思い出すと頭に来る。

    +179

    -2

  • 45. 匿名 2015/05/07(木) 08:53:03 

    他人の怒り、知って楽しい?

    +8

    -31

  • 46. 匿名 2015/05/07(木) 08:53:17 

    僻みと思ってもらっても構いません…


    疎遠になっていた友人(自分の中では携帯のアドレスから連絡先削除してたから元友人と思ってた。)に、偶然コンビニで会った。
    会うないなや、結婚出産した事を伝えられた。

    自分の中ではもう友人と思ってないからいきなりそんか幸せ自慢されてもとモヤモヤした。

    きっと頭の中お花畑状態で自分の幸せをみんなに知らせたいんだろうな…

    +13

    -29

  • 47. 匿名 2015/05/07(木) 08:56:13 

    姑。自分達だけが身内だと思ってる考え方。私の祖父が亡くなり急に行くことになり、無視してもよかったが文句がうるさいので、伝えると自分の香典も出せと、戻って疲れてダウンしてるところに電話来て、その事伝えると「えっ、本当に行ったの?」って、本気で殺意沸きました。お前の時は子供達に行かない様にさせます。まじむかついた。

    +48

    -4

  • 48. 匿名 2015/05/07(木) 08:56:34 

    中学生の時に死ねって言われたことかなー
    今は20歳になって自分の中では大人にまだなれてると思ってきて心にも余裕があるからそんなこと言われても何にも思わないけど当時は悲しくて辛かった。
    コソコソ言われてたから余計に。

    いま思い出すと本当に腹立つ。

    +29

    -2

  • 49. 匿名 2015/05/07(木) 08:58:29 

    結婚式に出席したのに、私が結婚式しないで入籍だけしたらラインでおめでとう!だけ。
    お祝いすらなかった…
    合わせて9万返せ!くそー!!

    +94

    -7

  • 50. 匿名 2015/05/07(木) 08:59:28 

    41さん
    25です

    嫌いになるのは些細な事の積み重ねですよね(笑)本当に^^;

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2015/05/07(木) 09:00:22 

    連休中の出来事で高齢の父が体調を崩してしまい
    かかりつけの病院「救急外来完備」に連絡したらなんと休みで診察を断られた
    仕方なく他の救急病院に問い合わせたけど3病院とも全滅でした
    救急医療崩壊は現実のようです
    ちなみにここは東京都です

    +34

    -1

  • 52. 匿名 2015/05/07(木) 09:00:29 

    近所の小学生!
    通学路途中のうちの家をよくピンポンダッシュしてた。旦那が夜勤だからいつもその時間は寝てるのにすごい迷惑!
    で、そのうち郵便ポストを開けて郵便物もイタズラするように。
    子供の大学の授業料振込用紙が入った郵便物まで封を開けて棄ててあった。
    下の子供の大学合格通知書も来る時期だったからめちゃくちゃ腹が立ちましたよ!
    (合格通知は郵便屋さんが直接渡すけど)
    学校に電話して先生に注意して貰いました。

    +89

    -1

  • 53. 匿名 2015/05/07(木) 09:02:24 

    犯罪の被害に遭っているのに周りの人らが知らん顔すること
    怒りというより悲しい

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2015/05/07(木) 09:03:12 

    コンビニでの会話。
    店員『お箸いりますか?』
    私『お願いします』

    暫くして…

    店員『お箸いりますか?』
    私『…はい』
    2回聞かれた時点でちょっとイラ。

    さて、食べよう!
    ガサガサ

    …あれ?箸はどこ?
    ここでブチ切れました。

    +82

    -6

  • 55. 匿名 2015/05/07(木) 09:05:07 

    中学生の時
    付き合っていた彼氏と親友が
    できてしまった。
    人間不信になった。
    仕方がないけど、卒業までの一年間
    きつかった。
    高校生になって、元彼に寄りを戻したい
    と言われたけど、親友の元彼とは
    付き合えない!と振ってやった。

    +68

    -3

  • 56. 匿名 2015/05/07(木) 09:06:36 

    同居してた時の義母と義妹の言葉は死ぬまで忘れません。

    +24

    -2

  • 57. 匿名 2015/05/07(木) 09:06:45 

    子どもと歩いてたら、後ろからスゴい勢いでチャリ飛ばしてきたババァ。ウチは気付いてよけられたけど、少し前の、2才位の子の手をつないでたママにぶつかりそうになりババァが「危ねーよ!!」と走り抜けてった。ママは泣きそうな顔で「すいません」と。あったま来て、「ここは歩道なんだよ!」と叫んだらめっちゃ先の方で「うるせー!!ブスー!」って。「戻って来いやー!」って叫んだけど逃走された。
    そのママには、「あぁいう人いるけど気にする事ないよ」と言ったら、「有り難うございました」とニッコリしてて良かったけど、大通りで数十メートル先からブスー!と絶叫されて、思い出すとメッチャ腹立つ!

    +96

    -2

  • 58. 匿名 2015/05/07(木) 09:09:47 

    ネコ!!うちの庭でウンコすんじゃねえ!!!クッソー

    +18

    -10

  • 59. 匿名 2015/05/07(木) 09:13:59 

    23

    結婚については神経使うよね。
    でも、結婚したいけど縁がまだない人の気持ちも考えないといけないよね。

    私は結婚してから自分から独身の友人とは距離を置きました。理由は、私は心ないことを言わない自信がないからです。
    絶対浮かれて、傷つけそうだから。

    +6

    -15

  • 60. 匿名 2015/05/07(木) 09:20:42 

    思い出してまた怒って…馬鹿じゃないのww

    +2

    -35

  • 61. 匿名 2015/05/07(木) 09:21:25 

    私が家を出ている間に部屋の物を全て捨てられ、弟の部屋になっていた。理由は「部屋にいなかったから」との事…
    立て替えた携帯代10万も返す気ないと言われ、結婚式もドタキャンされ縁を切りました‼︎
    物は買い直せばいいけど、今までのアルバムとかが無くなったのは一生許せない‼︎‼︎

    +33

    -1

  • 62. 匿名 2015/05/07(木) 09:22:24 

    結婚式のとき
    お式に参列される方はチャペルへ、披露宴のみの方は控え室でお待ちくださいと
    アナウンスされたのに、新郎側がみーんなチャペルに来た!せっかくだからって!

    おかげで席が足りず、私の親兄弟のみ最前列に座って
    他の人は新郎側の人に席を譲って立ってた。

    バージンロードで新婦側の席、知らない人ばっかりで???ってなった。
    後からいきさつが分かってめちゃめちゃ腹が立った!図々しい!
    今でも腹立つ~!

    +70

    -4

  • 63. を 2015/05/07(木) 09:22:35 

    義理妹に無視されたこと。あの妹を思い出すと旦那とも離婚を考えてしまう。

    +20

    -3

  • 64. 匿名 2015/05/07(木) 09:23:00 

    なんかかわいそうな人たちだね

    +3

    -30

  • 65. 匿名 2015/05/07(木) 09:31:16 

    64
    貴方は“やる側”なんでしょ

    気づけよ

    +57

    -2

  • 66. 匿名 2015/05/07(木) 09:31:46 

    出先で1歳の息子のオムツ替えの為、車椅子と赤ちゃんのオムツ替えるトイレが一緒になってる広いトイレに入り、替えていると外からトントン叩く音。『入ってます!』と答えても何度もトントン。出ると車椅子のおじいさんと付き添いのおばあさん。私を見るなり『ここは車椅子専用のトイレなんだよ。アンタみたいなのに使われちゃ、こっちは困るよ。』とじいさんに言われた。じいさん、目も悪いのかい⁇車椅子のマークの横に赤ちゃんのマークも付いてますよ⁇

    +81

    -8

  • 67. 匿名 2015/05/07(木) 09:32:50 

    説教とか喧嘩しながら、過去のこと芋づる式に思い出して、エンドレスで怒ってるうちの母みたい。周りを不快にするだけだからやめてほしい。

    +0

    -16

  • 68. 匿名 2015/05/07(木) 09:34:27 

    65 ほらね 関係ない人にまで攻撃してるよww

    +1

    -22

  • 69. 匿名 2015/05/07(木) 09:43:31 

    姑!
    私が出産してからのお宮参りの出来事。
    赤ちゃんをここぞとばかりに抱っこして離さなくて、神社に着き鳥居をくぐろうと思ったら『あなたは汚ない体だから、鳥居から入ってはいけません!』と私の母もいる中で言われました。
    もぅ、忘れられない言葉とあの顔付き!!
    あなたが介護が必要になった時、同じ言葉をあの顔付きで私も言ってあげますよ。

    +92

    -2

  • 70. 匿名 2015/05/07(木) 09:52:59 

    57
    正義感強い!カッコいい!
    かばってもらったママさん、嬉しかっただろうな(^_^)

    でも、おかしい奴や、逆恨みする奴もいるから、気を付けて下さいね!

    +54

    -2

  • 71. 匿名 2015/05/07(木) 09:57:49 

    高校生の頃、漫画を借りパクされそうになったこと!

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2015/05/07(木) 10:29:14 

    近所の幼稚園バスが一緒だった親子たち。
    自分達がマンション一緒だからか、私達が後からきたからか、うちの子を仲間に入れてくれなかった。
    帰りの幼稚園バスが着いたら、さよならもバイバイも言わずさっと毎日帰ってた子もいて、私は疎外感を感じてた。
    転勤で数年離れてたけど、私達のほうが地元民なんですけど。

    +13

    -2

  • 73.   2015/05/07(木) 10:33:48 

    ママ友
    お下がりのおもちゃやぬいぐるみをたくさんくれるのは子供達は喜ぶけど、うち、ゴミ処理施設じゃないんですけど。
    おもちゃで溢れかえった子供の部屋を見て、ゴチャゴチャしてるね…って。
    私の整理整頓の出来なさにも腹が立つけど、もうおもちゃはいらないです…。
    お下がりのおもちゃって捨て辛いし。。

    そんなことを考えてると腹が立ってくる。
    こりゃストレス溜まってるな 笑

    +27

    -2

  • 74. 匿名 2015/05/07(木) 10:34:34 

    日本⇔台湾の遠距離

    航空券など、1・2か月前から準備を始める。
    相手も「ホテル取らないでずっとうちで寝て大丈夫^^」
    出発の2日前に突然「いま新しい彼女と暮らしてるから俺の友達んちに行ってくれないかなぁ?」

    本気で言葉を失った。

    2年経つけど今でも思い出すと憂鬱。

    +33

    -0

  • 75. 匿名 2015/05/07(木) 10:36:13 

    算数の問題が解けなかっただけで、黒板の前に立たされ、お腹を目掛けておもいっきりバスケットボールを投げつけられた。
    小学4年の時の担任、渡邉先生を私は今でも許さない。

    +85

    -2

  • 76. 匿名 2015/05/07(木) 10:38:22 

    一人暮らしの父が脳梗塞で倒れた時、もう助から無いと思ったのか、近所の在日朝鮮人が在日中国人を連れて、父にお金を貸してるから返せと言ってきた。

    覚せい剤をやっていたとか言って、警察には内緒にしとくよ。と、脅された。

    幸か不幸か父は、半身不随になったけど、頭は大丈夫で回復した。

    父に聞くと、お金を貸していたのは父だった。

    恩を仇で返され、父は猛烈に怒ってた。
    勿論、お金を返せ無いからと、麻薬を父に渡そうとして、父は、そんな事はやめろ!と、叱っていたのだった。

    郵便物は盗むし、家を引き払う時には家電をもらう約束をしてたからよこせ等、命が助かるか助から無いかの時に散々でした。

    警察に被害届を出しました。

    その後は知りません。

    +59

    -4

  • 77. 匿名 2015/05/07(木) 10:45:16 

    再婚した母が末期ガンで、亡くなる前日。
    病院に再婚相手の娘がやってきて、

    お墓はどうする予定ですか?

    と、言ってきやがった。
    末期ガンの闘病中も認知症になった再婚相手を頑張ってみていた母。

    金の無心しかしなかった娘のくせに、心ない事を平気で言われて、悔しくてたまらない!!!

    +44

    -0

  • 78. 匿名 2015/05/07(木) 11:03:41 

    ブラック会社での日々
    腐った会社、腐った経営者、腐った社畜達。
    常識が非常識、非常識が常識みたいな会社でビックリ、毎日が怒髪天を突くってカンジで怒り狂ってた。
    それまでの職場では嫌なこと、辛いことあってもまぁ、社会経験にはなったしと思えてたけど、その会社だけは今思い出しても怒りが込み上げてくる。
    大分人が逃げて右肩下がりみたいだけど、まだ潰れてないのも腹が立つ!!

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2015/05/07(木) 11:17:24 

    うちと同じ名字の近所の方が出産され

    「お宅のお子さんと同じ名前になってしまいますが良いですか?」と言われ

    別に他人だしダメなんて言える権利ないので

    「もちろんいいですよ。ご出産おめでとうございます」って言ったら

    「近所で同姓同名なので何かと差がついて比べられてしまうと思いますが
    落ち込まないでくださいね・・・」って

    むこうは大豪邸で外車3台だからねー
    金持ちの息子とそうでない子って言いたかったんだろう

    +84

    -2

  • 80. 匿名 2015/05/07(木) 11:20:39 

    元友人に侮辱されたこと

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2015/05/07(木) 11:23:06 

    小学校の先生!!
    自由研究で化石掘りいって
    それを提出して、
    返却するときに化石が無くて
    先生に言ったら
    無断で他の生徒にあげてた。
    自分で頑張ってとったものだったから
    ぶちギれた!!
    親も怒ってくれたけど
    先生謝ることしなかったから
    それから先生ってゆうものに
    嫌悪感しかない。

    +43

    -0

  • 82. 匿名 2015/05/07(木) 11:24:44 

    シングルのママ友に

    「離婚もできないような女はバカ
    自分に生活能力がないから一生結婚にしばられる
    あ、アンタもだね?」って

    いやいやいやいや夫婦円満なので離婚する必要がないだけよ

    この言葉を何回か言われたので縁を切りました

    +63

    -1

  • 83. 匿名 2015/05/07(木) 11:48:01 

    オンラインゲームで喧嘩売られた!
    相手の年齢は聞いてないから分からないけど言動から察して小学生か中学生くらいだろう
    ネットマナーのなってないお子ちゃまにオンラインゲームとかやらせないでほしい…

    +8

    -3

  • 84. 匿名 2015/05/07(木) 11:56:34 

    ここまで読んで
    何書こうと思ったら、
    そこまで腹立った事がなかった
    よし。違うトピ行こう!

    +15

    -2

  • 85. 匿名 2015/05/07(木) 12:11:08 

    23さん

    親族や本当に親しい人なら気にしなくて大丈夫だと思いますよ。ただ、職場関係者を呼ぶ時は色んな人がいるから、気をつけた方がいいかもしれません。

    遠方でお車代、宿泊費出さないとか、大型連休は避けるとか、気遣い出来ない人が裏で叩かれてます。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2015/05/07(木) 12:12:37 

    昨日のこと、パートリーダーのおばさんに、「あの子っていつも変わった格好してて、雪の日にへんなサンダル履いてた。」と、広められた。
    そんなの持ってないし、だいたい私、雪の日に来たことないんですけど!
    誰かと勘違いか話盛ってんだろうけど、事実じゃないとこを言わないで!凄い迷惑!

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2015/05/07(木) 12:33:15 

    旦那側の親戚のおっさん

    「嫁として、旦那の親との同居はどう思うのか。いつから同居するんだ」
    「昼間子供と何してるんだ」
    「働かないのか」
    等々

    0歳の子供がいて働けませんが何か?

    部外者のおっさんに言われたくない。

    +34

    -1

  • 88. 匿名 2015/05/07(木) 12:35:29 

    親友だった子から子どもへの心無い言葉。
    ぱっちり二重じゃないからって…
    思い出しただけでも腹立つ‼︎
    最終的には悲劇のヒロインぶりやがって。
    こっちから縁切ったるわ‼︎

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2015/05/07(木) 12:48:56 

    ついこの間初デートした男が30分遅刻してきて。理由がご飯のあとドライブしたかったから洗車してて遅れたって馬鹿じゃない。

    +7

    -7

  • 90. 匿名 2015/05/07(木) 13:00:05 

    第一子目のお宮参りの時
    着ていくスーツがなく義妹に「何かあったらお借りできませんか?」と言ったら
    一緒にいた義母とゲラゲラ笑いながら
    「入らないでしょー」と直球ど真ん中で言われました
    産後間もなくだったので確かに太っていたんですが
    あのマンガの様なゲラゲラ笑いは未だにムカーとします
    ただダイエットのモチベーションを保つため、くじけそうになった時に思いだし頑張っています

    +17

    -5

  • 91. 匿名 2015/05/07(木) 13:04:23 

    空き巣に入られた事!

    現金とヴィトンのバックとダイアのピアス返せー!
    お隣も入られたのに何も取られなかったみたいです。

    あと、散々お世話してあげた友達(元)
    何回も引越しのお手伝いや、私の家に住ましたり(無料)
    デキ婚したときには、お金無さすぎて
    赤ちゃんの産着やら防寒着やらたーーくさん
    差し上げましたさ。

    それが、こっちがかなり真剣に悩んでる時
    無視されて

    やんわり小言言ったら
    縁を切られた事!!!!

    +30

    -2

  • 92. 匿名 2015/05/07(木) 13:08:37  ID:IVlTEF3Tna 


    デリヘル女に旦那とられた❢

    +20

    -1

  • 93. 匿名 2015/05/07(木) 13:14:06 

    何度かデートしてて勝手に一人両思いかなと思ってた最後に「俺が守りたい、捧げたい人は一人だけしかいないんだ。お前はダチ」とか言ってきた元同級生、2○歳の童貞……まあ私も彼氏いたことないけど!!(T-T)

    当時はショックやったけど所詮くだらん男だったと、好きな人と幸せになれよと言って、さっぱり切り替えた矢先にいきなり連絡、「(K-POP好きなので…)お前、多分それじゃ日本で彼氏できんやろ?チョンとかあっちで男見つけたら?因みに俺は経験のある女の子が好きだ」

    何故片想いした相手にこんなこと言われなあかんのか。ぶちギレて完全に縁切りました。
    こんなアホすぎる男を好きだった自分に腹立たしい。

    長文すみません。またイライラしてきたw

    +10

    -3

  • 94. 匿名 2015/05/07(木) 13:33:57 

    舞台を行く約束してた人からあなたは信用できないので や 自分勝手 や 自業自得など散々いわれ顔も合わせたくないと言われ
    楽しみにしていた舞台にいけなくなりました。

    散々いわれ傷もついたし 許せません
    私の心を誰か癒してください。涙

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2015/05/07(木) 13:42:36 

    (みんな忙しいのに)忙しいからって話しかけても返事もしない、顔も向けないお前と!
    私のこと嫌いだからって貸したカッターナイフの刃を向けて返すお前と!
    何かある度いちいちコソコソ話してるお前達だよ!
    私よりずっと、年上の癖に社会で何学んで生きてきたんだよ胸糞悪いしイライラする!

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2015/05/07(木) 14:28:17 

    義父の色々な言動

    絶対許さない
    要介護になっても私は知りません

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2015/05/07(木) 14:35:17 

    長文で申し訳ないですが、吐かせてください。
    自分の結婚式の時、義母が飲みすぎてしまいダウン。
    ホテルで式を挙げたんだけど既に全部屋が満室。
    仕方がないから、
    私たちが1泊する予定だったスィートで、具合が良くなるまで休ませることに。
    それはまぁしょうがないとして、式のあと友人だけでお茶しようって決めてて、皆ロビーで待ってくれてるのに、
    主人が義母にかかりっきり。
    初対面の主人の友人に事情を話して回ったけど、主人は一向に来ず…。
    義父と義姉が付いてんだから、任せたらいいじゃん!って思ってしまった。
    その後友人たちと外で夕飯食べてたら、「このあと主人と久々に飲みたい」って言われて、
    初夜なのに私だけホテルに帰り、先にウトウトしてたら、酔っぱらって帰って来て起こされました。

    私の心が狭いのかなとも思うのですが、まだまだ笑い話には出来ないです。

    +35

    -1

  • 98. 匿名 2015/05/07(木) 14:54:29 

    子供の同級生の馬鹿親子。

    悪ガキが、まじ有り得ない事たから注意した。

    そしたら、
    怒られる筋合い無いだの、

    怖い思いしただの、

    謝罪もせず文句言ってきた。

    は?有り得ないレベルの事されて
    注意しないとかありえないっしょ。

    しかも、私に直接話しあるって言ったのは、
    おまえの馬鹿ガキだよ。

    因縁つけようとした矢先、
    自分の悪事バレて何も言えなくなったの
    おまえの馬鹿ガキだよ。

    まず己らのやった事反省して、謝罪しろや。

    怒り通り越して、呆れるわ。

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2015/05/07(木) 15:01:35 

    結婚、出産していることを自慢げに話す同僚。

    ブスな彼女とその彼女にそっくりな旦那、そっくりな子ども。
    全然うらやましくありません。

    子どものこと以外、他に話すことないんだよなあ。

    +7

    -3

  • 100. 匿名 2015/05/07(木) 15:06:03 

    79さん

    ご近所さん凄く失礼ですね。
    同姓同名になるのがわかっているのに、わざわざ同じ名前を付けるって事が信じられない…

    +21

    -1

  • 101. 匿名 2015/05/07(木) 16:12:44 

    職場で尋常じゃなく仕事しないカスを怒ったら、そのカスと付き合ってる女上司に嫌われて仕事にかこつけて嫌がらせされまくった!
    公私混同しやがって、二人とも40すぎてんのに馬鹿じゃねーの!?
    他にも色々問題の多いブラック会社だったから辞めたけどさ。
    社内不倫率も高くて、若い子よりもオッサン、オバサンが仕事しに来てるのか恋愛しに来てるのかわからないような連中ばっかりで、思い出して腹が立つ!!でもそれ以上に、気持ち悪い!!

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2015/05/07(木) 16:55:34 

    仕事の途中で亡くなったと親から連絡あり、早退して病院に向かいました。
    「早くしないと場所移動してるかもしれないから…」と言われたので、急いで向かって
    受付の女の人に「⚪︎⚪︎(祖父の名前)はまだ病室にいますか??」と聞くと

    だるそうな顔して「は?いますけど?」と、言われた。

    受付の人は亡くなった事知らなくて、その対応だったと言ってたけど、さすがにムカついて「その対応ないだろ」って注意した。

    そしたら、上の人呼んで来て私に謝罪してきたんだけど
    「おっしゃる通りです。」「そうですよね」の繰り返し。

    最悪な病院。

    思い出すだけでムカついてくる。

    +21

    -0

  • 103. 匿名 2015/05/07(木) 16:56:54 

    無職でいつもお金が無いって言うから 知人に仕事を紹介したら その仕事が気に入らなかったみたいで
    「私は あんたみたいに何でもやらないの! 仕事選んでるからね、一緒にしないで」

    はい、はい、・・・お金が無くて 「少し貸してくれない?」
    って 絶対言って来ないでね!!!!

    アホ ちゃうか!!!!

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2015/05/07(木) 17:06:08 

    義弟!
    食べたら食べっぱなし…出したら出しっぱなし!
    皿くらい自分で洗えっ!
    こっちは切迫早産で安静にしてなきゃいけないのに
    ご飯作れ!?
    ふざけんなー!あんたと結婚した覚えねぇよっ!
    あんたは旦那のおまけだボケ!
    くちゃくちゃ食べんのもモゴモゴしゃべんのもキモいんだよ!

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2015/05/07(木) 17:18:27 

    妊娠中、上司に「妊娠は病気じゃないんだから、いつも通り仕事してくれないと困る。予定日2週間前まで仕事する人もいるから、あなたもできるわよね?」
    と言われた事。40後半実家住まいの独身女に何がわかる‼︎

    臨月の時に横断歩道を渡っていたら「早く渡れよ‼︎」とじじぃに叫ばれて、クラクションまで鳴らされた‼︎
    歩行者信号、青ですけど…。

    +27

    -2

  • 106. 匿名 2015/05/07(木) 18:15:49 

    バイトの給料を2ヶ月に一回しか払わなかったクソデブハゲ店長!私は学生で、バイトの経験浅いからこういう事もあるのかなって思ってたけど、辞めた後調べたら犯罪らしいし、私が辞めたら怖くなったのかすぐに未払い分の給料が振り込まれてた。腰抜けかよ。本当腹立つ。訴えてれば良かった

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2015/05/07(木) 18:46:43 

    彼氏が理由でドタキャン

    +3

    -2

  • 108. 匿名 2015/05/07(木) 20:33:34 

    がるちゃんでお金に関するトピで独身貧乏をゴミ以下だとか性格悪いとか侮辱されたことを書かれたこと。共働き主婦さんに。私は共働き主婦さんたちを尊敬していました。家事も仕事凄いと。。しかし昨日のことで共働き主婦さんに対して尊敬できなくなりました。独身貧乏を見下しているんだと。見下すのは勝手だけどはっきり侮辱するのはやめて欲しい。それでも一生懸命生きてます。
    その共働き主婦さんの書きを見た時怒りすぎて頭がおかしくなってしまい好きな芸能人ラッスンの田中シングルくんの胸にうずめて慰めて欲しいみたいな妄想してしまったほど。。いくらネットとはいえご結婚されている大の大人がそんな書きをしているかと思うと腹立らしくもあり怖くなる。

    +4

    -8

  • 109. 匿名 2015/05/07(木) 20:35:20 

    地元でも誰でも入れると噂されてた大学卒業(まぁ、お金はかかってますけど)してから就活せず臨時職続けてる人が、後から後悔したのかやたらライバル心向けてくること。
    仕事が大変と言えば、私の方が学歴が低いけど職にありつけたことで優越感抱いてると決めつけてきた。転職が上手くいかなければ学歴低いからと嘲笑う。
    結婚できたわけでもないのに、結婚するなら結局は臨時職が1番!臨時職続けてる自分が良い相手を見つけやすいはず♪と決めつけ。
    1番ムカついたのは、大卒である自分を妬んでる!と決めつけてきたこと。

    結果を出せる人なら羨むが、そんな次元にない人を羨むことは正直無い。大学行きたかったけど、行きたいところは国公立だった。文学部に行っても就職無いから断念したが…。

    すみません。感情的になって…あまりにもムカついたものですから。今は、国家資格とって(臨床検査技師)真面目に働いています。

    +3

    -2

  • 110. 匿名 2015/05/07(木) 20:50:46 

    高校時代
    大好きだった彼氏を私のフルネームに子がついただけのほぼ同姓同名女に寝取られたこと
    その女の名前、忘れたくても忘れられない

    +13

    -2

  • 111. 匿名 2015/05/07(木) 20:55:45 

    義母に言われたこと色々!!
    ありすぎて書ききれませんね

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2015/05/07(木) 21:06:58 

    自分が教育係だった新人が1ヶ月で辞めたこと!
    自分の仕事時間さいて、周りに色々言われながら頑張ったのに。

    しかも退職理由が、もっとハイレベルな仕事がしたいから。
    初心者のくせによく言うよ。

    +12

    -2

  • 113. 匿名 2015/05/07(木) 21:45:47 

    同級生の子がごはん食べようと誘ってくれたので、すごい仲良いわけでもなかったけど食べに行ったらねずみ講を持ちかけられた。知らない女も途中参加してきて私は終始ポカーン。同級生にマジ腹立った!

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2015/05/07(木) 21:49:43 

    会社で仕事を引き継いでいるのですが、どうやら私のこと見下していて、舐めていて、自分の仕事を教えたくないようです。
    で、
    ○○さんにはこの仕事は無理です!
    (大した仕事ではない)

    大人しく早く消えろ
    てめえの教え方が下手くそなんだよ

    +5

    -2

  • 115. 匿名 2015/05/07(木) 22:26:22 

    うちは母子家庭。
    よく『うちも母子家庭みたいなもんよー』
    と言われるが毎回、はぁぁぁ?!てなる。

    そして、母子家庭の生活が気になって仕方ないようで色々詮索してくる人達。
    うちには何もかも絶対、負けたくないらしくマウンティング。いい加減にしてほしい。

    +2

    -5

  • 116. 匿名 2015/05/07(木) 22:34:50 

    会うたびに数ヵ月違いの子どもを持つ後輩からの『体重何キロですか?』『服のサイズいくつですか?』と薄ら笑いを浮かべて ポッチャリ体型のうちの娘を小馬鹿にしてくる態度に毎回腹が立った!

    イライラするので『最近 計ってないからわからない』と濁したら、娘を抱っこして『11キロぐらいかな??』と勝手に予測。
    思わず『まだ10キロだし!』と教えてしまった。

    会うたびにストレスだから疎遠にしたけど、鈍感女だから気付いてないだろうなぁ。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2015/05/07(木) 23:28:21 

    旦那に浮気されてました。結婚して2年たつのですが2年前から浮気していたと最近暴露されました。裏切られてショックでした。子供もいるのに。

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2015/05/07(木) 23:35:29 

    ゴールデンウィーク初日、混雑する空港の保安検査場で前にいたカップル!
    バックからライター、眉切りバサミ、女性用カミソリ、替刃等々…
    危険物持ち込み禁止の物ばかりなのに「えーこれダメなんだー」と逆ギレする始末。
    そのまま10分近くゴタゴタし、待っていた私含める後ろの人達に誤りもせず行ったおかげで搭乗時間がギリギリになったぞ!
    ま、2人とも頭空っぽな感じだったからそんなのどこ吹く風だろうね。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2015/05/08(金) 00:45:02 

    毒親、会社、友達、全滅だね。つまらない。ひとりが気楽になったわ

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2015/05/08(金) 02:38:33 

    連帯保証人になった旦那も相当なバカヤローだけど、300万円の借金を押しつけて行方をくらました旦那の元親友。
    今でもはらわた煮えくりかえる。

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2015/05/08(金) 03:14:50 

    会社にデブスがいる。心までブス。
    やっぱり美人の方が性格良い人が
    多いと思ったと言うか思わされた。

    +1

    -2

  • 122. 匿名 2015/05/08(金) 03:26:55 

    まーね。そもそも美人の方が割合が少ないから単純比較はどうかと思うけど、意味の分からない嫌がらせを仕掛けてくるのはブスだけだよね。

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2015/05/08(金) 03:28:25 

    116
    えー!10キロって、そのくらいの月例だと(1歳前後だよね?)体重多い方がいいことじゃない?

    +3

    -2

  • 124. 匿名 2015/05/08(金) 03:36:41 

    旦那の顔をたててGW中に会いに行ってやったのに
    口を開けば『うわ!太った!!』『次の子供はまだか』『次は絶対男の子だ!』と
    騒ぎ立てたクソ舅とそれを止めようともしなかった無神経アホ姑

    産後太りからなかなか痩せられないのも、
    二人目が出来ないのも気にしてるのに。
    会う度に必ず嫌な思いさせられて本当に本当に腹立たしい!
    二人揃ってさっさとくたばってしまえ!!!!!!

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2015/05/08(金) 06:19:46 

    70さん!
    57です(^-^)

    気を付けます!
    この性分は、なかなか治らないと思いますが(^^;

    有り難うございました(^-^)/

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2015/05/08(金) 08:04:28 

    28歳 、飲食店バイト、彼氏なしです。
    先日仕事関係で会った男に言われました。その人は芸能人と交流が多々ある方で、うちの店にも数名連れて来たりしており顔は知っていましたが一緒に仕事をするのは初めてでした。年齢を聞かれ→彼氏は?→バツイチ?など質問された後にはなたれた言葉が「ババアじゃん‼︎28歳でさ好きな男も居なければ、やりたい事もないとかヤバイね‼︎生きてて楽しい?」ってあざ笑われた後に「まぁ、色んな生き方があるから、いんじゃん?」って言われました。
    思い出すだけで気分が落ちます………

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2015/05/08(金) 08:31:20 

    自分より胸小さいやつむしろブラ必要ないくらいの貧乳から早くブラしないと垂れるよ~って言われた。
    当時まだブラじゃなくてユニクロのカップのついてるシャツ着てました。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2015/05/08(金) 22:11:43 

    今日の仕事帰り、某飲食店で一人ディナー。
    隣のテーブルには20代とおぼしき4人組女子。
    私が好物のハンバーグを食べ始める頃から、
    彼女たちの話題がエステ→脱毛→アンダーヘアとなっていった。
    大きな声で、アンダーヘアの除毛が痛いだの、生理の時はどーだのこーだの
    頼むから食事の時にその話題はやめてほしい。
    正直、ここで文字にするのを憚られるような内容もずっと聞かされて、超迷惑。
    腹立つ、というか気持ち悪かった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード