ガールズちゃんねる

腹が立つ運転は?

242コメント2015/01/28(水) 10:52

  • 1. 匿名 2015/01/23(金) 16:15:33 

    歩行者でも運転してる時どちらでもいいので腹が立つ運転はありますか?

    私が腹が立つのは、運転している時に左に寄せて停まっている車がウインカーも出さず後方も確認せずに発車することです

    こちらを見て思い当たることがあれば私も気をつけたいと思うので教えて下さい(^o^)/

    +224

    -3

  • 2. 匿名 2015/01/23(金) 16:16:20 

    前に入れたのにハザードださないやつ!

    +489

    -25

  • 3. 匿名 2015/01/23(金) 16:16:23 

    ルール違反

    +84

    -3

  • 4. 匿名 2015/01/23(金) 16:16:31 

    ウインカー出さないやつ!!!こっちは待ってたんですけど!

    +450

    -4

  • 5. 匿名 2015/01/23(金) 16:16:38 

    ケツベタしてくるやつ(怒)

    +314

    -9

  • 6. 匿名 2015/01/23(金) 16:16:58 

    無駄にぴたーっとくっついてくる

    +411

    -6

  • 7. 匿名 2015/01/23(金) 16:17:07 

    当たり前のように停止線から出まくる中年。見えてないのか

    +179

    -8

  • 8. 匿名 2015/01/23(金) 16:17:12 

    軽とか乗ってるのに、大型乗ってるみたいに大回りで曲がる人

    +351

    -13

  • 9. 匿名 2015/01/23(金) 16:17:31 

    後ろにぴったりついて、あおってくる車。
    急いでるなら、間に合う時間にちゃんと家でてこい!

    +477

    -10

  • 10. 匿名 2015/01/23(金) 16:17:38 

    運転が荒い

    タクシー運転手がたまにひどくてドキドキする

    +207

    -2

  • 11. 匿名 2015/01/23(金) 16:17:44 

    曲がる時に膨らむ。
    下手か!って思う。

    +271

    -9

  • 12. 匿名 2015/01/23(金) 16:17:45 

    譲ったのに会釈しない人。

    +342

    -5

  • 13. 匿名 2015/01/23(金) 16:17:58 

    トロトロトロトロ…

    後ろ渋滞作ってるのに、バックミラーとか見ないのかな?

    +278

    -8

  • 14. 匿名 2015/01/23(金) 16:18:00 

    +71

    -3

  • 15. 匿名 2015/01/23(金) 16:18:16 

    狭い道や駐車場をバカみたいに飛ばす人

    +414

    -3

  • 16. 匿名 2015/01/23(金) 16:18:17 

    入れてもらうのが当然ってやつ。
    ハザード上げない、頭下げない、手さえ挙げない。

    +393

    -6

  • 17. 匿名 2015/01/23(金) 16:19:07 

    車間距離開けない人!!!
    ほんっといらいらする。

    +325

    -6

  • 18. 匿名 2015/01/23(金) 16:19:09 

    割り込んできておきながらタラタラ走るやつ

    +310

    -3

  • 19. 匿名 2015/01/23(金) 16:19:10 

    お年寄りの運転。
    自分の行く方向しか見てないからあぶない!!

    +233

    -3

  • 20. 匿名 2015/01/23(金) 16:19:20 

    右折、左折レーンから
    直進してくる車。

    +142

    -1

  • 21. 匿名 2015/01/23(金) 16:19:35 

    信号変わったの気づかないで後ろ無駄に待たせてるやつ
    はよいけや!

    +143

    -17

  • 22. 匿名 2015/01/23(金) 16:19:56 

    スマホいじってる人

    +201

    -7

  • 23. 匿名 2015/01/23(金) 16:20:43 

    合流とか一台ずつ交互に入る流れがあるのに、無視して無理矢理続けて入る人。
    おばさんに多い気がします。

    +260

    -2

  • 24. 匿名 2015/01/23(金) 16:21:11 

    歩行者側からですが
    雨や雪で道路がぐしゃぐしゃな時、平気で猛スピードで泥水跳ね飛ばしていく車

    +185

    -4

  • 25. 匿名 2015/01/23(金) 16:21:29 

    追い越し車線をゆっくり走るとか邪魔でしょうがない

    +171

    -6

  • 26. 匿名 2015/01/23(金) 16:21:36 

    ノロノロ走って
    信号変わる瞬間に飛ばすやつ。
    自分だけ行きよって、腹立つ!

    +331

    -5

  • 27. 匿名 2015/01/23(金) 16:22:05 

    高速でウインカー出さずにグイグイ抜いてくバカ。
    行き詰まるとパッシング攻撃してくる。

    +192

    -4

  • 28. 匿名 2015/01/23(金) 16:22:23 

    後ろが長蛇の列になってるのも構わずトロトロ運転で、信号が黄色になったら急にスピード上げて自分だけ先に行く車。

    +232

    -2

  • 29. 匿名 2015/01/23(金) 16:22:32 

    11さん

    それわたしだ・・気をつけます<m(__)m>
    つい、左側縁石に擦っちゃいそう!と
    いつも思うので大周りになっちゃいます

    +42

    -26

  • 30. 匿名 2015/01/23(金) 16:22:36 

    あらい運転するやつ!自分だけの時だけにしろ

    +81

    -0

  • 31. 匿名 2015/01/23(金) 16:23:10 

    ブレーキ遅い人が前にいるとイヤだ

    +148

    -4

  • 32. 匿名 2015/01/23(金) 16:23:15 

    長蛇の列の右折レーンに、途中で割り込んでくるやつ・直線レーンから最前に入ってくるやつ

    +76

    -2

  • 33. 匿名 2015/01/23(金) 16:23:22 

    急ブレーキが多すぎる

    友人の旦那さんがコレ。
    乗ると必ず酔う

    +130

    -0

  • 34. 匿名 2015/01/23(金) 16:23:42 

    あおってくるクルマいたら、わざとスピード落とすけどね。

    +207

    -15

  • 35. 匿名 2015/01/23(金) 16:24:14 

    車高低い車の運転

    少しの段差や、砂利道や、地下駐車場に入る時に、擦らないように走るアレにイライラする

    +90

    -18

  • 36. 匿名 2015/01/23(金) 16:24:20 

    大音量の車、運転も荒いし。

    +67

    -4

  • 37. 匿名 2015/01/23(金) 16:25:14 

    運転しながら通話中
    右折左折でウインカー出さない、ウインカー出す人は、年に1~2回しか見ない
    信号のない道路で、歩行者を渡らせまいと必死にスピード出すやつら

    +61

    -5

  • 38. 匿名 2015/01/23(金) 16:25:32 

    合流の時ちょうどよくアクセル踏まない奴。

    +28

    -3

  • 39. 匿名 2015/01/23(金) 16:25:56 

    1台待てば出られるのに、無理に脇道から出てくる車。

    +172

    -0

  • 40. 匿名 2015/01/23(金) 16:25:59 

    脇道から出てきて、強引に前に入って来たくせに、ノロノロ運転!
    大抵がモミジマークの年寄り!
    地方だからバスの本数も少ないし仕方ないとはいえ、せめて流れに乗ってくれー!

    +124

    -4

  • 41. 匿名 2015/01/23(金) 16:26:09 

    運転が雑で下手なのに、狭い道に入ってくる高級車
    だいたいババァかジジィ

    +106

    -3

  • 42. 匿名 2015/01/23(金) 16:26:23 

    突然割り込みする勇気はあるのに法定速度で走る勇気はないバカ。

    こっちが通り過ぎてからにしてほしかった。

    +77

    -1

  • 43. 匿名 2015/01/23(金) 16:27:09 

    カッコつけて体勢低くして運転するやつ苦手。
    対向車としてすれ違うと顔しか見えてなくてダサすぎるw
    ちゃんと見えてんのかなw

    +91

    -3

  • 44. 匿名 2015/01/23(金) 16:27:14 

    うるさい音を出すバイクと車。

    本人たちはうるさくないのかな?

    +97

    -2

  • 45. 匿名 2015/01/23(金) 16:27:19 

    割り込みして、挨拶なし

    狭い道ゆずっても、挨拶なし

    おばちゃんの自転車斜め横断

    +154

    -0

  • 46. 匿名 2015/01/23(金) 16:27:42 

    駐車する時ハザード出さない人

    +44

    -16

  • 47. 匿名 2015/01/23(金) 16:27:45 

    ウィンカー出さないで曲がったり
    ギリギリでウィンカー出したり
    ブレーキ踏んでからウィンカー出す人。
    そして曲がるときに異常にスピード落とす人

    制限速度50キロのところを30キロ以下で走る軽トラ爺
    私の前に入ってきたんだけど
    車通りもあまりないんだから
    そんなに遅いなら先に行かせてから
    入ってよ!と思ってイライラした
    もちろん後ろは渋滞になりました。
    私の後ろの後ろの車が追い越そうとしてて
    反対斜線にはみ出してた

    +92

    -9

  • 48. 匿名 2015/01/23(金) 16:28:31 

    信号待ちですぐ目の前のお店の駐車場に入りたくてウィンカー出して待ってる時、前の車がもう少しだけ前に出てくれば入れるのに‼︎って時。

    逆に出たい時も。周りに気が遣えない人が多すぎ。

    +124

    -5

  • 49. 匿名 2015/01/23(金) 16:28:51 

    ウィンカー出さず急に曲がったり速度が一定じゃない運転。
    レンタカー運転してる観光客に多い。
    迷ったり入るか悩んだなら路肩に停めて考えてほしい。

    +36

    -4

  • 50. 匿名 2015/01/23(金) 16:29:06 

    横断歩道に人がいたから、止まってあげてるのに

    後ろからクラクション鳴らして、速くしろ~たいな態度

    信号ない横断歩道普通に歩いていたら、クラクション鳴らされた

    +108

    -1

  • 51. 匿名 2015/01/23(金) 16:29:12 

    急に無理矢理割り込んできたくせに、ちんたら走るやつ。

    +47

    -2

  • 52. 匿名 2015/01/23(金) 16:29:14 

    運転じゃないけど車もバイクも社外マフラーを着けた奴は運転も荒い。うるさいから消えてほしい。

    +27

    -5

  • 53. 匿名 2015/01/23(金) 16:29:48 

    煽ってきたり
    パッシングする車

    トラックにやられた。
    前にも車居るし、その時は60km位で
    走ってたし、イライラした。
    赤信号で止まったら
    クラクションの嵐。
    腹立つから、抜かせたあと
    ずっと追いかけた。
    会社名も控えた。

    +82

    -4

  • 54. 匿名 2015/01/23(金) 16:30:05 

    たいてい自分は運転うまいと思っている人程やっかい。

    +57

    -1

  • 55. 匿名 2015/01/23(金) 16:30:12 

    信号なしの脇道から幹線道路に出てくる車、あと1台(私の車)待てば後続車はないのに!

    わざわざ私に急ブレーキ踏ませてまで出てきてノロノロ運転。

    あげく赤信号になるギリギリのタイミングで自分だけ行って、私が引っ掛かったらイラっとする。

    +70

    -1

  • 56. 匿名 2015/01/23(金) 16:32:10 

    ちょっと邪魔してしまっただけで顔をガン見してくるやつ。だいたいDQNだけどね。

    +49

    -8

  • 57. 匿名 2015/01/23(金) 16:32:17 

    右折レーンの対向車、対向車線に車の頭がはみ出てる!!

    完全に対向車線の流れを妨げてるっつーの!

    +20

    -5

  • 58. 匿名 2015/01/23(金) 16:32:24 

    年寄りって割り込み特攻してきたり交差点強引に突破する。
    でも走るのはめっちゃ遅い。

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2015/01/23(金) 16:32:29 

    狭い道路を3列になって歩き、前から来る車に気づいてるのに怖がらない学校帰りの小学生たち。

    ふざけて両手を広げてとおせんぼ‼みたいなクソガキもいた。なぜ、すぐに避けてくれないのか?

    自分が小学生の時は車見つけたら逃げてたけど。

    +58

    -3

  • 60. 匿名 2015/01/23(金) 16:32:31 

    さっきタクシー乗ったんだけど、ワンメーターでいつもいってるとこなのにわざと遠回りされて高くなってた!
    しかも運転も下手くそ!
    アクセル思いっきり踏んでは離し、を繰り返してて気分悪くなった!

    +28

    -2

  • 61. 匿名 2015/01/23(金) 16:32:43 

    右折レーンで斜めになって止めているやつ。
    真っ直ぐ止まったら後ろの車が通れるのに。
    そいつのせいで渋滞しているのが腹立つ!

    +27

    -4

  • 62. 匿名 2015/01/23(金) 16:32:58 

    43さん、今日ちっさいオッサン居ました!
    オッサンが小さく見えたのか、小さかったのか(笑)
    今時その姿勢…?ツッコミたくなった

    +8

    -8

  • 63. 匿名 2015/01/23(金) 16:33:09 

    BBAの運転に恐怖を感じた事が何度もある。

    +44

    -3

  • 64. 匿名 2015/01/23(金) 16:33:26 

    高速を合流するとき、後ろの車が左側から追い越しをかけて追い越してくるとき。

    +18

    -2

  • 65. 匿名 2015/01/23(金) 16:34:07 

    赤信号でかなり手前から減速して青になるまでチョロチョロ動く車。
    事故現場を脇見する車、渋滞原因だからどんどん流れてくれ。

    +28

    -1

  • 66. 匿名 2015/01/23(金) 16:34:56 

    いま、青信号で交差点を歩いて渡ってたら右折してきたトラックに轢かれそうになったよ!

    トラックの前に軽自動車が右折レーンに割り込んだのを見ながら「あんな割り込み…」と思ってたら、トラックのおじさんはイラついてたみたいで、私のギリギリで急ブレーキ!
    驚くでもなく謝るでもなく、ずーっと目があったまま。ムカついた!

    +33

    -0

  • 67. 匿名 2015/01/23(金) 16:35:03 

    毎回信号とかで停まるときに、あたしのとこに手をのばしてストップ!みたいにするナルシストがいた。
    かっこつけてるし、そんな子供じゃないんだから。
    きもかった。

    +12

    -8

  • 68. 匿名 2015/01/23(金) 16:35:11 

    譲ってもらって、駐車場の時のハザードは決まりでないんだけどね。むしろ譲ってもらってのハザードは本来交通法では間違った使用方法。
    出してもらえないことにイライラでなく、会釈やハザードは思いやり範囲なのだが…。

    ちなみに親世代には昔はなかったってさ。
    まあ私はやるけどさ。

    +40

    -9

  • 69. 匿名 2015/01/23(金) 16:35:26 

    ブレーキが全て急ブレーキな奴
    教習所で何を学んできたんだよ・・・急ブレーキするとガソリン結構減るのに

    +33

    -4

  • 70. 匿名 2015/01/23(金) 16:35:46 

    車が一台しか通れない所で前から車が来て
    前の車の少し後ろ横に避けるスペースがあったのに
    頑なに前に進んできてイラっときた
    おばあさんだった
    下手くそだから仕方ないとおもって下がってあげましたよ(/--)/

    +27

    -2

  • 71. 匿名 2015/01/23(金) 16:36:05 

    右折レーンで進行待機中クラクションであおるオヤジ。対向車が来てるだろうが!

    +41

    -3

  • 72. 匿名 2015/01/23(金) 16:36:06 

    59さん
    クラクション ビー!!
    危険な場面だからいいんじゃない?

    +10

    -3

  • 73. 匿名 2015/01/23(金) 16:36:26 

    追い越させまいと頑張って走る、遅い車

    +15

    -5

  • 74. 匿名 2015/01/23(金) 16:37:23 

    スピード出す割にはカーブカーブでブレーキ踏む運転の仕方。特に男。

    +31

    -8

  • 75. 匿名 2015/01/23(金) 16:37:42 

    急いでるのか知らないけど、やたら車線変更する人。
    高速道路じゃないから結局、信号で止まって追い付くんだから意味ないわ!
    危ないからやめてほしい。

    +71

    -2

  • 76. 匿名 2015/01/23(金) 16:37:48 

    高速道路入口付近はいつも注意して走ってる。

    よく地理がわかってなくて「あ!ここ入らなきゃ」って急な車線変更をする車が多いから。

    この前は高速方面入りかけて、間違たのかいきなりブレーキ→まさかのバック→一般道に戻った車がいた。

    なに?間違えたら死ぬの?一旦入って次で出たらいいじゃん。あなたの数百円の為にあわや事故の寸前だよ?

    ふざけんな!!

    +20

    -1

  • 77. 匿名 2015/01/23(金) 16:37:52 

    年寄りにイライラする人ってなんなの?
    逆にそれを煽ってる車にイラっとするんだけど。抜いてくスキルもないくせに!

    +21

    -25

  • 78. 匿名 2015/01/23(金) 16:38:46 

    ドライブスルーでバックしてきた車にブー鳴らしたら睨まれた

    +31

    -3

  • 79. 匿名 2015/01/23(金) 16:42:08 

    赤信号から青信号に変わる前にジリジリ進んでいく人。
    で、間が合わないのかチョイチョイブレーキ踏んでるしそのわりに走り出しても遅いの。

    +52

    -4

  • 80. 匿名 2015/01/23(金) 16:43:01 

    助手席側に左手のばして、右手で片手運転体勢低め。
    イケメンなら許せたりするけれど。
    なるべくハンドルに左手そえるくらいはしてほしい。
    安全運転心がけて

    +4

    -15

  • 81. 匿名 2015/01/23(金) 16:43:44 

    道路塞ぐ奴!
    前が渋滞で詰まってんのに交差点に入ってくんなよ!で、そのままこっちが青になっても進めない!信号のない小さな交差点でも!
    渋滞ってこういう車のせいだと思う。

    前が進むから進んで、前が止まるから止まってっていう、何も考えてない運転やめて!

    +38

    -1

  • 82. 匿名 2015/01/23(金) 16:44:01 

    赤信号とかで並んでる時に途中のスーパーの駐車場とかから出てきた人が入れそうな隙間に行こうとしたら絶対入らせない様に前に詰める奴。

    +62

    -2

  • 83. 匿名 2015/01/23(金) 16:44:01 

    うるさい音を出すバイクと車。

    本人たちはうるさくないのかな?

    +13

    -7

  • 84. 匿名 2015/01/23(金) 16:44:01 

    狭い道路を3列になって歩き、前から来る車に気づいてるのに怖がらない学校帰りの小学生たち。

    ふざけて両手を広げてとおせんぼ‼みたいなクソガキもいた。なぜ、すぐに避けてくれないのか?

    自分が小学生の時は車見つけたら逃げてたけど。

    +8

    -9

  • 85. 匿名 2015/01/23(金) 16:44:02 

    突然割り込みする勇気はあるのに法定速度で走る勇気はないバカ。

    こっちが通り過ぎてからにしてほしかった。

    +4

    -5

  • 86. 匿名 2015/01/23(金) 16:45:00 

    横断歩道で渡ろうと待ってるのに
    クルマどもが一向に止まる気配がないの腹立つ

    +16

    -5

  • 87. 匿名 2015/01/23(金) 16:45:26 

    運転にかっこよさは求めてないよ!
    安全第一

    +30

    -3

  • 88. 匿名 2015/01/23(金) 16:45:36 

    意味のないブレーキ!なんでここで使うねんって思う

    +52

    -0

  • 89. 匿名 2015/01/23(金) 16:46:45 

    交通量が多い道路に合流しようとしたら、そのタイミングで前を横切る歩行者や自転車。

    +7

    -10

  • 90. 匿名 2015/01/23(金) 16:48:10 

    高速でもないのに右車線はスピードを出す人の為のものと思ってる人。追い越し斜線だと勘違いしている人。法定速度守って。。

    +26

    -8

  • 91. 匿名 2015/01/23(金) 16:48:32 

    信号のない側道から広い道に入ろうとする時、広い道路の側の車が入れてあげたくなくて道を塞いだとき。
    渋滞の時とかにわざとやる人がいるけど、ホントに性格悪いと思ってしまう。

    +25

    -2

  • 92. 匿名 2015/01/23(金) 16:48:44 

    あたしも若い頃はカッコいい運転する人に憧れてたけど、今は姿勢よく、ハンドルにちゃんと両手添えてる、スピードもあげすぎない人の方が大事にしてくれてる感じで好き。

    +15

    -6

  • 93. 匿名 2015/01/23(金) 16:48:57 

    店などの駐車場から出ようとしてる車が
    完全に止まらず前に出てくるような行為。

    本気でビビるんですけど。


    あと信号変わりそうだけどまだ赤なのに
    ジリジリと動く車。
    なんか嫌。

    +46

    -2

  • 94. 匿名 2015/01/23(金) 16:50:00 

    合流地点でちょうど良いスピードにしない人は本当ムカつく!
    それで危ない目に合ったよ
    左側から来て入れさせようとしてかなりスペース開けてたのに
    (こちらは一車線しかない道だったから追い越し斜線に避けることができない)
    一向に入って来なくてスピード上げないから(むしろ落としてたっぽい)
    並列になってぶつかりそうだったから
    ブレーキまでふんだら向こうも踏み出した!あほか!

    私が先頭だったし今怖くて遠慮して入れないんだったら
    そのあと絶対入れないって思ったね
    無駄な遠慮は事故に繋がるから
    何が効率が良くなるか頭をフル回転させて運転してほしい

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2015/01/23(金) 16:51:51 

    たまに居るけど交通ルール無視の車。
    一旦停止の所で一旦停止しようとしたら後ろの車に早く行けなのかクラクションを鳴らされ、また別の時には片側一鎖線の高速の降り口辺りから信号までの所間時速を守りながら走っていたらこれも早く行けなのか後ろの車に何度もクラクションを鳴らされ、また別の時には片側一鎖線の高速を時速を守りながら走っていたらこれも早く行けなのか後ろの車に何度もクラクションを鳴らされた。
    鳴らす方は急いでいるかもしれないし早く行きたいのかもしれないけどじゃあそれで私がスピードを出して走ったらちゃん責任取ってくれるんだよね?
    自分が悪いんですと逃げずに言ってくれるよね?と思いながら違反をしてはいけないけらスピードを守って走っている。

    +5

    -15

  • 96. 匿名 2015/01/23(金) 16:52:00 

    信号待ちの時に、停車後にゆっくり前に進む人。前に詰めないと自分が車間とりすぎてるみたいになるし、そもそも何のための行動なのか不思議(>_<)

    +31

    -1

  • 97. 匿名 2015/01/23(金) 16:52:10 

    無理矢理ウィンカーなしで割り込んでくる奴。

    最近4トントラックがウィンカーなしで入ってこようとしたから、ホーン鳴らしまくった。

    諦めて入ってくるのやめたけどマジで危ないし迷惑。

    あとは曲がるギリッギリでウィンカー出す奴も嫌。

    トロトロ運転なのに右車線も結構迷惑。

    +37

    -2

  • 98. 匿名 2015/01/23(金) 16:54:37 

    48
    あるある!気づかない人多すぎ

    先頭にいたときに入りたそうにしてる人がいたら
    さらに前に出てるのに後ろの車は気づいてなくて
    前につめてこない
    そして信号が青になる

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2015/01/23(金) 16:55:40 

    車の中で化粧してて信号に気づかない人

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2015/01/23(金) 16:56:08 

    とろとろ走って渋滞作ってるくせに
    信号黄色になると猛スピードで駆け抜けて行く奴!

    +16

    -2

  • 101. 匿名 2015/01/23(金) 16:57:11 

    何もないところでブレーキー践む人
    明らかにおしゃべりか電話で話ししてる。

    +23

    -1

  • 102. 匿名 2015/01/23(金) 16:58:32 

    自転車の逆そう。
    向こうは皆が避けてくれると思ってる。

    +39

    -2

  • 103. 匿名 2015/01/23(金) 16:59:10 

    高速ですいてる時に遅いのに右に居座る車。高速のルールを忘れてるんだね。

    +24

    -0

  • 104. 匿名 2015/01/23(金) 17:00:30 

    隣の車に抜かれたら、対抗して抜きかえそうとする人。
    あれはなんなんだw

    +36

    -2

  • 105. 匿名 2015/01/23(金) 17:00:41 

    最近減りましたが、トラックのバンパー辺りやたらと金属プレートを貼ってるヤツ
    ライト点灯すると反射してまぶしい!

    +23

    -2

  • 106. 匿名 2015/01/23(金) 17:01:38 

    てんこ盛りに砂利を乗せたダンプカー
    小石が飛びまくり

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2015/01/23(金) 17:02:31 

    高速道路の追い越し車線をトロトロ走るヤツ

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2015/01/23(金) 17:04:16 

    左車線走っていた時、後ろにぴったりひっついてきて、追い越してきたかと思ったらすぐ前にはいってくるやつ。なんなん?

    +22

    -2

  • 109. 匿名 2015/01/23(金) 17:10:21 

    田舎だからお年寄りの運転が目に余る(;´д`)
    トロトロの安全運転ならまだいいけど、
    中央車線 はみ出して走るのヤメテ。

    +21

    -0

  • 110. 匿名 2015/01/23(金) 17:11:57 

    止まれを無視する車

    危ないっちゅーの!!
    歩行者いたらはねるし!!

    +25

    -0

  • 111. 匿名 2015/01/23(金) 17:13:23 

    駐車場とか脇道から強引に出てくるヤツ!

    そういうヤツに限って強引に前に割り込んできたクセにトロトロ走りやがる!

    ババアに多い。
    バーゲンとかで強引に取ったもん勝ちとかと思ってるのと同じなんだろうなぁ。

    +29

    -1

  • 112. 匿名 2015/01/23(金) 17:13:34 

    細かい間隔で、アクセルとブレーキ交互に踏む人。意外といて嫌になります。後続車のこと考えて!

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2015/01/23(金) 17:14:18 

    高速に入る時、タイミングうまく入れる人尊敬。
    あれいつもどきどきする

    +25

    -2

  • 114. 匿名 2015/01/23(金) 17:14:22 

    田舎は自由なおじさんがちらほら。たまたますれ違った友達とそのまま窓を開けておしゃべり。挨拶代わりにプップみたいな。

    +15

    -1

  • 115. 匿名 2015/01/23(金) 17:14:23 

    後ろを煽ってくるバカが発生したら左にウインカー付けて先に行かせます。

    こんなバカに追突でもされたら時間と心がもったいないから。なるべくバカには関わらないように生きてます。

    +40

    -0

  • 116. 匿名 2015/01/23(金) 17:15:59 

    40キロ制限の道を超低速で走り、信号が黄色になった途端に猛スピードで去る車。

    +16

    -2

  • 117. 匿名 2015/01/23(金) 17:16:45 

    必要以上に車間距離空けてトロトロ走ってる車。

    自分は安全運転してるつもりなんだろうけど車間距離空けすぎてるから強引な車線変更されて慌てて急ブレーキ踏むんだよなぁ。

    そういう車が事故を誘発するんだよ!

    +11

    -8

  • 118. 匿名 2015/01/23(金) 17:18:02 

    左車線にいるのに煽ってくるやつ。
    右車線空いてるんだから、さっさと抜かせばいいのに。意味不明。

    +35

    -0

  • 119. 匿名 2015/01/23(金) 17:18:38 

    車間距離を空けずに煽る運転が一番嫌です。
    それと、よく女性ドライバーにありがちなのですが、停止線でしっかりと止まらずに飛び出してくるのも最悪です。

    +22

    -1

  • 120. 匿名 2015/01/23(金) 17:19:21 

    軽四に乗ってるのに左折するとき、思いっきり右にハンドル切ってから左折するバカ!

    オマエは大型トラックか!

    対向車線にはみ出てくるなよ!

    危なくて仕方ない!

    +36

    -1

  • 121. 匿名 2015/01/23(金) 17:20:00 

    片側一車線の道で、相手側に路駐の車があるのに、停まらず普通にはみ出してくる。愛知県こんなのばっかり!教習所で何習ってきたの?

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2015/01/23(金) 17:21:36 

    混んでいるからって、側道を走って来て本線に合流しようとする車!
    朝の首都高でベンツが横入りしようとして来たけれど、私は混んでいるこの車線を我慢して運転してきたんだもん、入れてあげなかったら、しつこくずーーとクラクションを鳴らされた。
    出口も同じだったらしく、わざとらしく、私の車を猛スピードで追い越していった、、
    小っちぇえ男だ。
    事故ればいいのに。笑

    +42

    -3

  • 123. 匿名 2015/01/23(金) 17:22:34 

    歩行者用の信号が青になったのに、横断歩道をまたぐ車がいる!
    なんなんだあれ!?
    広島在住です。

    +16

    -3

  • 124. 匿名 2015/01/23(金) 17:22:50 

    信号待ちで、必要以上に車間距離詰めて止まる大型車。

    +17

    -2

  • 125. 匿名 2015/01/23(金) 17:22:51 

    交差点でかなり手前に止まって右折待ちしてるバカ!

    ちゃんと交差点の真ん中まで行ってから止まれよ!

    後ろの車がかわせないから大迷惑!

    +23

    -0

  • 126. 匿名 2015/01/23(金) 17:26:12 

    信号待ちで一旦止まって、そこからジワジワと前に行くやつ。ちゃんとブレーキ踏んどけや。
    私の前にものすごい車間空いて、私が迷惑な人になってるやん!

    +15

    -1

  • 127. 匿名 2015/01/23(金) 17:37:41 

    車間距離あけてたら、割り込む人。
    それはとるべき距離です。

    +32

    -4

  • 128. 匿名 2015/01/23(金) 17:37:56 

    大型トラックってさ。バカみたいに車間距離詰めて止めてこない?
    私は1回の運転につき1台は遭遇してる気がする。
    信号待ちの時、バックミラーみてうわっと思う。
    ほんと、数十センチって勢いで詰めてる。
    危ないからやめてほしい。

    +27

    -3

  • 129. 匿名 2015/01/23(金) 17:39:28 

    俺はこれくらいじゃウインカー出さない主義
    か知らないけど、曲がる時にウインカー出さない車が嫌。
    大抵窓から腕出したおっさんとか。
    教習所からやり直した方がいいんじゃないかな^^

    +45

    -1

  • 130. 匿名 2015/01/23(金) 17:41:46 

    片側二車線のときにずっと並列走行してる人(渋滞などは除く)
    なにかあったときに危ないから上下ずらして走ってほしい

    +13

    -1

  • 131. 匿名 2015/01/23(金) 17:44:12 

    夜の坂道で信号待ちのとき小さいライトにしない人
    まぶしいし、ウィンカー出てるか出てないか分かりにくいから
    ひとつ消してほしい

    +7

    -18

  • 132. 匿名 2015/01/23(金) 17:44:32 

    95、最後の方何言ってるのかよく分からない。

    それと法定速度きっちりで走ってるのが正しいと思ってるからそういう目に何度も合うんだよ。

    よく鳴らされるってのは貴方にも原因があると思います。

    +14

    -3

  • 133. 匿名 2015/01/23(金) 17:45:50 

    何でもない所でブレーキを踏む人
    イライラする

    +21

    -2

  • 134. 匿名 2015/01/23(金) 17:46:10 

    片道二車線道路で、歩行者も自転車もいないのに左をあけて、右側にはみ出てゆっくり走ってる車。
    追い越そうにも、はみ出し過ぎてるから追い越せない。

    対向車で中央線をはみ出して走ってる車。
    大型車でも無いのにはみ出さないで (๑ ー̀εー́ ๑)

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2015/01/23(金) 17:47:12 

    エルグランド、アルファード乗りで運転が下手な奴
    すれ違えない、絶対にバックしない下手なら下手なりのでかさのにしとけ

    +36

    -0

  • 136. 匿名 2015/01/23(金) 17:50:44 

    すぐにブレーキを踏みまくる人。

    もっと車間開けるなり、スピードを予測して走るなしりしろよって思う。
    特に燃費がいいって言われてる車に乗ってるクセにそれをやってる人がいると、ほんっとアホだと思う。

    +18

    -0

  • 137. 匿名 2015/01/23(金) 17:52:36 

    横断歩道をわたってる人がいるから待ってるのに
    早く行けとクラクションならしてくる人!
    イライラするし歩行者がビックリするだろ!
    やすやすとならすもんじゃないって習わなかった?

    +38

    -0

  • 138. 匿名 2015/01/23(金) 17:53:50 

    都会のナンバーの車に多いんだけど、高速道路の追い越し車線をずーっと走るのやめてくれない?
    後ろが詰まります。
    山道なんて慣れてないくせにずーっと追い越し車線を走るもんだから、走行車線と並走しまくって、超めいわく。
    左側から抜かすのは、違反なんだけど、あまりにもひどいとぬかしたくなる。

    +9

    -1

  • 139. 匿名 2015/01/23(金) 18:01:19 

    信号赤の時にコンビニ通り抜けていくやつ

    +35

    -1

  • 140. 匿名 2015/01/23(金) 18:02:57 

    横道か一時停止せずけっこうなスピードで強引にでてきたくせに とたんにそこからの運転のスピードがノロノロになる車‥だったら なぜ そんなに慌てて横道から出てくるのか不思議。。

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2015/01/23(金) 18:04:32 

    歩行者です!
    交差点など、横断歩道渡ってるの見えていないのか知らないですが、スピード落とさず曲がってくる車があまりに多い!そしてギリギリで止まったり、こちらが譲って横断歩道上で立ち止まることもあります。
    こっちが横断するの待つのが嫌なのか、先に曲がりたいって思ってるようで、めちゃくちゃ怖いです。

    +16

    -0

  • 142. 匿名 2015/01/23(金) 18:06:06 

    こっちが優先なのに、先に行こうとする人がイライラする。
    後、ヴェルファイアとか高さのある車で後ろのガラスを真っ黒にしてる車が前に来ると全く前が見えないから運転しにくくて嫌

    +28

    -0

  • 143. 匿名 2015/01/23(金) 18:10:15 

    ウィンカー出さずに、車と車の隙間に入ってくる無謀運転者。
    毎朝、通勤時間に遭遇します。

    警察に張っててもらおうか電話したいくらい(*`へ´*)

    +14

    -0

  • 144. 匿名 2015/01/23(金) 18:11:42 

    右折信号がちゃんとある交差点で、対向車線の左折と同時に右折してくるやつ。

    あぶないっちゅーの。
    どうせあとで右折信号が出るんだから待ちなさいって思う。

    +16

    -3

  • 145. 匿名 2015/01/23(金) 18:13:26 

    ウインカー出さないのは論外だけど
    ウインカーを信号ギリギリになって出す奴
    教習所で原則30mって習わなかったか!
    お前の教習所は30cmでウインカー出すのか!って怒りたくなる

    +36

    -0

  • 146. 匿名 2015/01/23(金) 18:19:59 



    浜松市の人たちの運転最悪です

    そのくせ愛知県の運転荒いって言ってくる!
    何様ってかんじ

    +3

    -13

  • 147. 匿名 2015/01/23(金) 18:20:45 

    渋滞しているのに煽ってくるやつ
    ドラッグでもしているのかとドキドキする

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2015/01/23(金) 18:24:57 

    私もさっき、ウィンカー出さない&後方確認せずに発進する迷惑運転に遭遇しました。
    おばちゃんでした。本当に迷惑!
    こっちは急ブレーキかけたので、後ろに置いてた買物の荷物がひっくり返るし(/ _ ; )

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2015/01/23(金) 18:27:18 

    うちの父親の運転。高速でもなんでもやたらブレーキ踏むから乗ってる家族酔いまくり。なぜブレーキばかり踏むのかという車間距離をほとんど開けてないから。前の車にピタッとくっついてる…

    +14

    -0

  • 150. 匿名 2015/01/23(金) 18:28:02 

    狭い駐車場で慎重に車庫入れしてたら「早く入れろよ!ババア!」と50過ぎくらいのおばさんに怒鳴られた私は28歳…

    +23

    -1

  • 151. 匿名 2015/01/23(金) 18:31:07 

    駐車の時、タイヤ曲がったまま、普通車でミラー閉じない車..の横は停めない。

    +16

    -3

  • 152. 匿名 2015/01/23(金) 18:37:22 



    146. 匿名 2015/01/23(金) 18:19:59 [通報]


    浜松市の人たちの運転最悪です

    そのくせ愛知県の運転荒いって言ってくる!
    何様ってかんじ


    私は浜松市民です
    おっしゃることはよくわかります
    浜松市民は運転が荒いのではなく
    ヘタクソなのです。

    +15

    -2

  • 153. 匿名 2015/01/23(金) 19:04:42 

    交差してる小さい道とか、駐車場の車出るところなのに、信号待ちで詰めて停車する人。帰宅ラッシュとか、混んでる時だからこそ空けておかないとスムーズに進まない。その土地に慣れてないのか、状況見えないのか。

    +8

    -3

  • 154. 匿名 2015/01/23(金) 19:22:40 

    131
    それはしなくていいことだよ。
    切れる必要はない。

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2015/01/23(金) 19:24:44 

    年寄りや初心者の車を煽る人。

    お前こそ危ないから!!!

    +10

    -2

  • 156. 匿名 2015/01/23(金) 19:30:30 

    赤信号になる直前にでてきて40キロでトロトロ走る。
    踏切一時停止しない、信号待たずにコンビニ入ってショートカット。

    出勤時間によく被るからイライラするー!

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2015/01/23(金) 19:38:54 

    ウィンカーを曲がってから一瞬だけ出す奴
    意味ないから

    +22

    -0

  • 158. 匿名 2015/01/23(金) 19:40:11 

    高速で必要以上に飛ばしてる奴
    危ないし、渋滞の元だということ知らないんだろうな

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2015/01/23(金) 19:41:26 

    常にハイビームで走り続けてる車

    +31

    -1

  • 160. 匿名 2015/01/23(金) 19:45:46 

    わたしも後ろから煽ってくるやつには、わざとゆっくり走ったりします。せいぜいイライラしな!って感じです。

    +17

    -2

  • 161. 匿名 2015/01/23(金) 19:51:37 

    9

    チンタラと走ってるからだろ

    +5

    -3

  • 162. 匿名 2015/01/23(金) 19:56:43 

    横車線走ってて、抜いてきてウインカー出さずにギリギリ前に入ってそのままウインカー出さずに左折してった車!!!すごい迷惑だし腹たった!!子ども乗せてて妊娠中だったから、危ない!と思って思わずクラクション鳴らした!!

    +8

    -3

  • 163. 匿名 2015/01/23(金) 20:03:16 

    ショッピングセンターなどの駐車場に入るとき、混んでいるときなどは左折入場するのがスムーズですが、必ずと言っていいほど、右折入場しようとして後ろに渋滞を作る車を見ます。

    +10

    -1

  • 164. 匿名 2015/01/23(金) 20:04:55 

    以前赤いいかにも女が乗ってると推測される?車に乗ってた時はナメられてるのか突然の割り込みなど無謀な人に遭遇することが多かったです。

    それを踏まえて今は男っぽい車にしたらイライラさせられることがだいぶ少なくなりました。やっぱりナメられてたと思う。

    +17

    -0

  • 165. 匿名 2015/01/23(金) 20:21:53 

    暴言吐きながらの運転

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2015/01/23(金) 20:35:58 

    譲ってあげたのに…そんなに上から目線で譲ってもらわなくても結構です笑
    たまに微妙な譲り方する人がいるから逆にイライラする。入れてあげようとスピード落とすけど分かりずらい!あなたがシャーっといけばその後いけるよ!という感じで。。

    +4

    -10

  • 167. 匿名 2015/01/23(金) 20:43:42 

    あおる車!怖いから辞めてほしい。

    "入れてあげたのにハザードださない"
    ごめんなさいm(__)m私、だしてないです。よそ見ができなくてボタン押せないです。

    +10

    -6

  • 168. 匿名 2015/01/23(金) 20:50:17 

    駐車場でうちの車にすれすれの近さで駐車してくる車…

    +14

    -0

  • 169. 匿名 2015/01/23(金) 20:54:44 

    明らかに間に合わないタイミングで脇道から本道へ入ってきたり、対抗車線で右折したりする車

    こっちが減速したり急ブレーキ踏んだりしなきゃならなくなる

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2015/01/23(金) 21:01:53 

    車線変更しようとウインカー出した途端、スピード上げて車間距離詰めて絶対に入れさせない奴
    タクシーや営業車に多い

    +13

    -0

  • 171. 匿名 2015/01/23(金) 21:17:09 

    曲がる直前でウィンカー出す婆

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2015/01/23(金) 21:21:52 

    腹が立つとはちょっと違うんだけど、片側1車線の右折レーンのない交差点で、先頭車が右折待ちだと後続車が通れない場合が多いですよね。
    対向車が途切れず、結局信号を渡れたのは先頭の右折車だけで後続車はイライラ( ̄▽ ̄)

    こんなときは対向車のうち一台でもパッシングして右折車を通せば後続車は流れるんですけどね。

    +4

    -1

  • 173. 匿名 2015/01/23(金) 21:28:11 

    高齢者の運転は本当にイライラする(-_-)
    20キロ、30キロが当たり前だし
    どんどん真ん中に寄って行っちゃったり
    見える範囲が少ないなら、免許証返して運転やめて欲しい(ー ー;)

    +13

    -0

  • 174. 匿名 2015/01/23(金) 21:29:30 

    ハザード出して駐停車禁止場所に停めて
    堂々と、車を離れるやつ。
    すぐ帰ってくるよアピールなのかも知れないけど
    ハザードつけたって駐車違反だからね!
    邪魔なんだよっ。

    +9

    -1

  • 175. 匿名 2015/01/23(金) 21:35:57 

    一時停止を無視したり停止線越えて止まる人。
    車間ないのに急に出てくる人。

    相手にブレーキ踏ませる行為の運転は自分勝手すぎて運転下手だと思う。

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2015/01/23(金) 21:39:10 

    右折する車が赤なのにジワジワ前に出て青になったと同時に直進車よりも早く右折する人!直進優先なのに、ぶつかっちゃうよ!あぶないー。

    +17

    -0

  • 177. 匿名 2015/01/23(金) 21:47:19 

    標識ある場所以外でクラクション鳴らす奴は漏れなくクズ
    街中で鳴ってるクラクションの99%ぐらいは不当もしくは不要だね

    +7

    -3

  • 178. 匿名 2015/01/23(金) 21:49:27 

    162
    腹が立とうが危険だろうが、抗議のために鳴らしちゃだめですよ。あれは危険「回避」用。

    +4

    -4

  • 179. 匿名 2015/01/23(金) 21:52:13 

    あおってくるやつ。
    最近は、あえて抜かせてから逆にあおってやります。
    信号で止まったらピッタピタについてミラーをガン見w

    +8

    -2

  • 180. 匿名 2015/01/23(金) 22:04:28 

    赤信号に変わったのに、遠くから猛スピードで走っきて強引に渡りきるトラック。

    もうこっちは青になって横断歩道渡ろうとしてたんですけど…。

    こんなやつが多いからいつまでたっても悲惨な事故は無くならないんだ。他人の命よりも自分の時間の方が大事か!

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2015/01/23(金) 22:26:50 

    トピズレですが皆さんドラレコつけてますか?
    つけてる +
    つけてない -

    +5

    -16

  • 182. 匿名 2015/01/23(金) 22:46:58 

    私も女ですが、女の運転って周りが見えていないし、自分の事しか考えてないから、運転中にイラっとくるのは大抵女が運転してる。

    タクシーの運ちゃんも女の場合は、ブレーキペダルを急に強く踏み込む傾向がらあるから酔いやすくなる。
    たまに男性でもそういう人はいるけど。

    +8

    -3

  • 183. 匿名 2015/01/23(金) 22:58:07 

    かなり狭い道なのに前方から飛ばしてくるのが見えて、こっちの車に当たるギリギリで急減速して、また急加速、、すれ違いざまに顔を見たら101匹わんちゃんにでてきたクルエラを思い出した。

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2015/01/23(金) 22:59:26 

    高速道路で60キロで走るやつ。
    田舎だから1車線しかなく…途中追い越し車線はあるけど。そいつのせいで無駄に渋滞してた。

    めっちゃイライラした。

    +11

    -0

  • 185. 匿名 2015/01/23(金) 23:03:23 

    ミニバン、アルファードやらヴェルファイア乗ってる主婦。女。
    レジャーでもあるまいし、金あんなら、4人乗り買ってそれに乗れよ

    +14

    -5

  • 186. 匿名 2015/01/23(金) 23:04:54 

    軽だからとバカにして無理やり合流する普通車

    +13

    -2

  • 187. 匿名 2015/01/23(金) 23:08:45 

    追い越し禁止の道路の時、自分の車の後には一台も走ってないのに、自分の車の前に出て先に行く奴。
    お前のためにブレーキかってんだけど(激怒

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2015/01/23(金) 23:09:32 

    駐車場で、どこに停めるか迷って、停止・発進を繰り返す車。

    ようやく決めたか、と思ってその車とは別のところに停めようと自分の車を動かしはじめたら、また移動して私が停めようとした場所に強引に割り込んできた。
    意味不明!というか、ぶつかるところだった!

    +8

    -1

  • 189. 匿名 2015/01/23(金) 23:11:14 

    誰か教えてください!

    よく対向車に右折お先にどうぞ!とパッシングするのはあると思うんだけど

    最近 対向車がパッシングしてきて 勝手に先に右折してくるのがいるんですけど、
    いつから こういうルールができたのよ??

    新しいルールなの?
    私が知らないだけなの?

    +10

    -2

  • 190. 匿名 2015/01/23(金) 23:17:06 

    クラクションをビーーーーッて長く鳴らす人。衝突しそうなときとか本当に危ないときならともかく、前の車が青信号が変わったのに気づかなかったとかその程度ではやめてほしい。音にびっくりしてかえって危ない。パッて短く鳴らしてほしい。

    +11

    -1

  • 191. 匿名 2015/01/23(金) 23:18:47 

    だらだら走ってる車。しかも窓から腕をだして手にはタバコ。そしてポイ捨て。

    +11

    -1

  • 192. 匿名 2015/01/23(金) 23:34:10 

    185の追加
    旦那の車なんだか一台しか無いのかは知らんけど平日の真っ昼間からそんな大きい高い車のりまわして、
    それ買えるんなら4人乗りも買えるだろ
    それ乗れよ

    +6

    -12

  • 193. 匿名 2015/01/23(金) 23:35:22 

    じわじわブレーキ踏むやつ
    止まるまでとにかく長い。後ろでそれに付き合うこっちは疲れる。

    +6

    -3

  • 194. 匿名 2015/01/23(金) 23:36:42 

    運転というか、やたら眩しいライト。
    そっちはいいのかもしれないけど、こっちが目くらましされて事故りそうになる!

    +14

    -0

  • 195. 匿名 2015/01/23(金) 23:39:44 

    直線でバカみたいに飛ばす!
    そのくせカーブでは教習所かよ!ってくらいトロトロ運転!
    調子こくならそこも頑張れよ!!

    +12

    -2

  • 196. 匿名 2015/01/23(金) 23:46:47 

    交差点の横断歩道渡ってる時に右左折車が歩行者に接近してくる。
    お年寄りとか小さい子供は歩くのが遅いからイライラするのも分かるけど、事故ったら大変なのに。
    わざと轢かれてやろうかと思っちゃう。

    事故に繋がる運転してる人はどんどん免許停止してほしい。

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2015/01/23(金) 23:58:42 

    車の車種で迷惑かかることってあるの?運転の技術など抜きで。
    好きな車に乗らせてよ。

    +13

    -1

  • 198. 匿名 2015/01/24(土) 00:12:05 

    信号長い交差点で、そこはテンポあげて
    みんなさっさと渡るようにしてるのに
    もたもたと黄色ぐらいで止まるやつ!
    無駄に混雑するからやめて!

    +2

    -7

  • 199. 匿名 2015/01/24(土) 00:30:05 

    運転している時→決して遅く走っていないのに後続者からライトチカー(遠目?)やられる。

    歩行者の時→後ろから自電車。呼び鈴をならされる。でも絶対退けない。

    +1

    -4

  • 200. 匿名 2015/01/24(土) 00:33:47 

    無灯火の車!
    車のライトは路面を照らすためにあるのはもちろんですが、それ以上に相手に自車の存在を知らせるためにあります。

    夜はもちろん、夕暮れ時、雨天時、トンネル内での無灯火は他車から見えないので大変危険です!

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2015/01/24(土) 01:03:07 

    +8

    -3

  • 202. 匿名 2015/01/24(土) 01:09:16 

    運転ではないのですが、ファミレスの駐車場がいっぱいだからと言って、車椅子マークのスペースに止めようとした。私に怒られて「大丈夫なんだよ」と文句いいながら隣のコンビニ(ファミレスと提携している)に駐車した父親。おめーは大丈夫でも私が恥ずかしいんだよ!

    +6

    -1

  • 203. 匿名 2015/01/24(土) 01:58:10 

    道のど真ん中でウィンカー上げてる奴!!
    後ろが渋滞になるから、もっと端によれっ(♯`∧´)

    +3

    -3

  • 204. 匿名 2015/01/24(土) 02:08:55 

    運転してる男の肩に助手席の女の頭が寄りかかっているのを見た時

    +4

    -1

  • 205. 匿名 2015/01/24(土) 03:35:24 

    私が腹立つのはだいたい初老の男性です。
    車線変更したくてウインカー出してても、わざと詰められる。車庫に入れ始めたばかりなのに、待たずに隙間を縫って走り去る。流れに乗って走ってるのに煽る。
    今まで乗れなかった高級車にやっと乗れて、粋がってるんだろうなぁと憐れに思って見ています。

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2015/01/24(土) 04:53:20 

    二車線道路で左走ってるのに、煽るノータリン。

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2015/01/24(土) 04:58:19 

    調子こいた、男子高校生チャリ集団。

    +9

    -1

  • 208. 匿名 2015/01/24(土) 05:02:39  ID:nWELne2MIO 

    ベタ付け、アホみたいに車線変更する、ウインカーださない、携帯いじりながらノロノロ運転、無駄なブレーキが多い、信号が青になってからの反応が遅い、止まる時に1台分以上あけて青になってないのに小刻みに前に進む、駐車するのが下手、逆走、曲がるときに車線はみ出てる、我が物顔で走るタクシー

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2015/01/24(土) 06:01:26 

    経トラに乗ってる田舎の老人は曲がる時にウインカー 出さずに曲がったり無理に入り込んできたり、積んでる枯れ葉にカバーしてないからずっと枯れ葉が飛んできて迷惑だった。

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2015/01/24(土) 06:21:30 

    未だに飲酒運転するバカ。
    人を轢く前に自損で死ね。

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2015/01/24(土) 07:01:32 

    へったくそなサンデードライバー。
    ウインカーは遅いわフラフラ走るわ意味もなく減速するわ。
    こういうのが土日に各所で渋滞を作ってんだよ。
    後ろの車が「何っ?!」と思うような運転しかできない人はもう一回教習所に行けよと。
    ルールとマナー守って運転してるのに事故をもらっちゃうんじゃ、わりに合わないよ。
    と言っても取得から14年目で無事故無違反ですが。

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2015/01/24(土) 07:06:09 

    昨日ありました!
    交差点で救急車が来たので少し中途半端なところで止まってしまったのですが、そのまま赤になりしょうがなくそのまま止まっていたら、その後に大型のトレーラーがきて、曲がりきれず…
    後ろもそんなに空いてないので、何度も何度も切り替えをして、少し待っててくれればいいのにトレーラーも突っ込んできて、危うく田んぼに落ちそうになりました。
    お願いだから、狭いとこを無理矢理入ってくるのやめてください…

    +1

    -5

  • 213. 匿名 2015/01/24(土) 07:12:19 

    それって、救急車が来たときに停まるべき場所を勘違いしてるよ。
    他車の走行を妨げる場所(この場合は交差点内)に停まらないで、救急車の前を走ることになってもその進行を妨げてるわけではなく、交差点を抜けてから停まるのが鉄則なはず。
    じゃないとほかの事故に繋がりかねない。

    +12

    -0

  • 214. 匿名 2015/01/24(土) 07:13:25 

    追加だけど、教習所でも『安全な場所に停車する』と教えてるはず。

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2015/01/24(土) 07:21:47 

    昨日、走り屋っぽくいじって一般道を暴走して無謀な運転してくる車をよくよく見たら、車内にやたらお守りが…
    だったら安全運転すればいいじゃん、って腹立つを通り越して何だか笑えてきた

    +4

    -1

  • 216. 匿名 2015/01/24(土) 07:28:44 

    法定速度が40キロの見通しの良い一般道で20キロくらいでだらだら走って後続車塞ぐ車

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2015/01/24(土) 07:31:18 

    信号があるごとに青でもことごとく止まって後ろの車に迷惑欠けてるDQN家族の車を見た事がある
    ちなみに静岡
    観かけた方は気をつけて下さい

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2015/01/24(土) 08:02:13 

    前車とすごい距離あけて、トロトロ走る車。
    大体、スマホやTV見ながら走ってる。

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2015/01/24(土) 08:08:26 

    216それってクラクションならして警告したほうがいいレベル。

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2015/01/24(土) 09:30:10 

    知人がハンドルを無駄に左側にクイクイときる
    自称運転上手らしいけど酔うっちゅうねん!

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2015/01/24(土) 10:04:26 

    こちら歩行者で交差点で横断歩道を渡っているとき曲がろうとしてる車が完全に止まらず、少しずつ動いて煽ってくること。こっちが焦って走って渡らないといけない。

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2015/01/24(土) 10:27:51 

    交差点右折したらその先車線一本ずつしかないのに横断歩道のとこでハザードだして誰かをおろしてた
    隣の車線も追い越せないほど車いたし、
    果てしなく邪魔だし、迷惑すぎる
    後ろつまってたし、んで、私が後ろの車にクラクションならされる

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2015/01/24(土) 10:55:01 

    ・高速道路で競い合ってるバカ共
    ・あえて空いてる車線使って最後に無理な割り込み
    ・交差点内でも平気でとめるタクシーやトラック
    (本当に免許持ってるのか、タクシーの客も場所考えないのか…)

    割り込みで渋滞&事故の多い高速道路があるけど
    昨日も追突防止でみんなハザード出しながら減速してた。
    あれちょっと不注意のトラックとかいたら玉突き事故で大参事…

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2015/01/24(土) 10:58:46 

    信号待ちしててちょこちょこ前進する車、だったら最初からもっと前にいればいいのにといつも思う。

    こっちが直進してる時に寸前で右折してくる車、物凄く心臓に悪いからやめてほしい。

    車間距離とらずにちょいちょいブレーキ踏む車、これも最初からちゃんと車間距離とってればこんな事にはならないのになーと呆れる。

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2015/01/24(土) 11:28:05 

    わかる。
    右折は待てば矢印出るのに、わざわざ対向の直進の間の右折に便乗して曲がろうとして突っ込んでくる。
    毎朝通勤のときに同じ交差点で遭遇するんだよね。
    こっちは直進なんだけど、前の車が右折だと必ず突っ込んでくる対向の右折車がいるんだよね。
    あんまり悪質なのはクラクション鳴らしてる。
    右折した先に横断歩道もあって歩行者の信号ももちろん青だからわたる人もいると思うし、危なすぎる。
    待てば矢印出るんだから、数十秒待てよ…とイラッとする。

    +2

    -1

  • 226. 匿名 2015/01/24(土) 11:44:57 

    団地の路地で、減速なしで車道突っ切る高校生のチャリ。

    +1

    -1

  • 227. 匿名 2015/01/24(土) 11:53:41 

    交差点近くに救急車来てるのに止まらないやつ。

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2015/01/24(土) 12:00:38 

    住宅街の細い道を時速50kmくらいで走るバカ。事故って死んでほしい。

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2015/01/24(土) 12:07:38 

    交差点の真ん中で右折待ちをしてるときに早く行けとばかりにクラクション鳴らして急かすヤツ。
    無理して曲がれば対向車と衝突する可能性もあるし、曲がった先には横断歩道もあって歩行者や自転車を轢いてしまう事もある。右折は事故の確率高いんだから急かすな!

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2015/01/24(土) 12:09:42 

    教習中に、信号待ちで脇道からの車を1台入れてあげたら後ろのオバさんがクラクション鳴らしてきた!
    教習車なのはハッキリ分かってるだろうし、心狭いな〜って悲しくなった

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2015/01/24(土) 12:14:36 

    わき道から周りも見ないで飛び出してくる車(9割ババア)。直進で走っているこっちは急ブレーキ。真後ろに車いたらオカマ掘られるわ!

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2015/01/24(土) 12:52:46 

    信号の無い十字路で、向こうが一時停止なのに、スピード落とさず飛び出してくる車!
    そしてなぜか「危ねえだろ」ばりにこっちを睨み付けてくる
    「とまれ」のマーク見えないんですか
    いつか事故ったらいいのに

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2015/01/24(土) 13:41:18 

    一時停止を止まらずにきたからもらい事故した。

    車は廃車…

    考え事してたって言うけど運転に集中しろ(怒)

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2015/01/24(土) 13:58:16 

    ・ウィンカーを出さない
    ・後ろから車間距離詰めて煽ってくる

    これはほんとに腹が立つ
    特に煽ってくるのはもしぶつけられたらと思うとヒヤヒヤする

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2015/01/24(土) 14:08:06 

    ウィンカーより先にブレーキ踏む

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2015/01/24(土) 15:18:49 

    元カレが燃費燃費とうるさくて、車のエアコン付けてくれなかった。夏は暑いし冬は寒い。混んでる駐車場でやっと空きがあっても「隣の車がヤバい気がする、ぶつけられたら困るからな。」と言って止めずに一時間も駐車場をグルグル周り続けた。神社や寺の前を通ると「いい事がありそうな気がする」と運転しながら一礼する。危ない。私がシートベルトすると「俺の運転が信用できないのか!!」と怒り出す。別れて良かった。

    +0

    -1

  • 237. 匿名 2015/01/24(土) 15:29:34 

    ウインカー出さないやつ何なの?自分運転上手いと思ってる?キモ。
    割り込みしようとして入れなかったからってあおってきてクラクション鳴らすの辞めてください。ダサ。w

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2015/01/24(土) 16:15:59 

    結構な登板車線で信号待ちしてる時に後ろベタ付けして止める奴。進む時にちょっと下がっちゃってぶつかったらどうすんだ馬鹿!と思ってる。

    他にもイラっとする運転してんのはミラー越しに顔見ると大体ジジイがババア。しかも人相悪いっていうね。

    +2

    -1

  • 239. 匿名 2015/01/24(土) 16:26:20 

    坂道で下がっちゃうような下手くそな運転するやつ。

    +1

    -2

  • 240. 匿名 2015/01/24(土) 18:25:23 

    横断歩道ではない道を横断するのは、ギリ許せるとしても、
    車の流れを止めてまで、ゆっくりと歩く人。歩行者優先を履き違えているのでは?


    >239
    ハンドブレーキを使わなければ、マニュアル車なら、傾斜角にもよるけど、クラッチを切るから、どうしても少しは下がってしまいますよ。
    オートマならクリープ現象で、下がることはほとんどないけれど。

    +0

    -4

  • 241. 匿名 2015/01/26(月) 18:44:47 

    ウインカーださないとか、煽ってくるとか。そんなのに多いのが、外にも音が聞こえるくらいの大音量で走ってたりする。

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2015/01/28(水) 10:52:01 

    ジジイの危険な運転

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード