ガールズちゃんねる

辻希美さん、部屋に“HEY”のつもり?が“HAY”(干し草の意味)の文字を飾っていて、指摘され修正するww

121コメント2014/07/05(土) 20:15

  • 1. 匿名 2014/07/02(水) 06:21:24 

    (ブログから)
    皆さん気になったであろぅテレビの上のHAYの文字

    私もなんか変だなとは気にはなっていたんですが、たぁくんがHAYの意味を調べたら干し草と言う意味だったらしく…さすがに干し草は恥ずかしいので
    変えました


    子供達の名前だょ
    これなら問題無しでしょ
    ぃゃHAYは色んな人から突っ込まれていたので直して良かった良かった
    すっきりです
    直したょ(^◇^;)|辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba
    直したょ(^◇^;)|辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Amebaameblo.jp

    直したょ(^◇^;)-皆気になったであろぅテレビの上のHAYの文字 私もなんか変だなとは気にはなっていたんですが、たぁくんがHAYの意味を調べたら干し草と言う意味だったらしく…さすが

    +42

    -99

  • 2. 匿名 2014/07/02(水) 06:24:51 

    恥ずかしいwww

    +526

    -8

  • 3. 匿名 2014/07/02(水) 06:25:04 

    干し草(笑)

    +537

    -5

  • 4. 匿名 2014/07/02(水) 06:25:31 

    バカなのに英語使おうとするから…(´・ω・`)

    +765

    -22

  • 5. 匿名 2014/07/02(水) 06:25:53 

    ここまで来ると尊敬ですねw

    +203

    -16

  • 6. 匿名 2014/07/02(水) 06:26:08 

    太陽もどっちも気付かないってところがヤバイw

    +674

    -13

  • 7. 匿名 2014/07/02(水) 06:26:19 

    それよりレンガの模様がずれているのがきになります。合わせて貼って欲しかったです!

    +1184

    -18

  • 8. 匿名 2014/07/02(水) 06:27:38 

    平和だね~

    +172

    -11

  • 9. 匿名 2014/07/02(水) 06:27:46 

    最新の記事でもまたなんか間違えてたよ(笑)

    >SUGIURAとLOVEを買ったつもりが
    >IとEをJとFで完全に間違えた

    +485

    -10

  • 10. 匿名 2014/07/02(水) 06:28:24 

    ここまでくるとブログの話題づくりのためにわざとなんじゃないかって気さえしてくる(^_^;)

    +299

    -21

  • 11. 匿名 2014/07/02(水) 06:28:30 

    ごめん、かわいくていいじゃないと思ってしまったwww
    変に家じゅう英語で埋め尽くしてるカフェ気取りママより全然いいわ。

    +610

    -70

  • 12. 匿名 2014/07/02(水) 06:28:55 

    HEYだったとしても、テレビの上にHEYの文字ってよくわからんw

    +1059

    -4

  • 13. 匿名 2014/07/02(水) 06:28:57 

    いちいちトピたてる内容じゃない気がする。

    +88

    -21

  • 14. 匿名 2014/07/02(水) 06:29:09 

    レンガが適当すぎる。

    +462

    -9

  • 15. 匿名 2014/07/02(水) 06:29:12 

    でも幸せな家庭築いてて偉いなぁと思う。
    楽しそうでいいじゃん。

    +484

    -35

  • 16. 匿名 2014/07/02(水) 06:29:22 

    私は辻ちゃんのこと言えないです

    girlをgarlって書きました
    バカです(笑)

    +149

    -81

  • 17. 匿名 2014/07/02(水) 06:29:43 

    無理してアルファベット使わずにもうひらがなで書けよwww

    +185

    -15

  • 18. 匿名 2014/07/02(水) 06:30:28 

    杉浦太陽はブログでそんな所が可愛いって言ってたよ
    仲良しでいいじゃないか

    +510

    -33

  • 19. 匿名 2014/07/02(水) 06:30:42 

    >9 これもヒドイ(笑)
       てかこの文字をどこに飾るんだ…

    +156

    -5

  • 20. 匿名 2014/07/02(水) 06:30:53 

    指摘してくれる友達いて良かったねw

    +25

    -6

  • 21. 匿名 2014/07/02(水) 06:31:26 

    Huhu…♡の文字飾ったらよかったのに

    +190

    -9

  • 22. 匿名 2014/07/02(水) 06:31:38 

    この家族羨ましいなー!
    なんだかんだで毎日ほんとに楽しそう

    +433

    -61

  • 23. 匿名 2014/07/02(水) 06:32:31 

    このレンガの模様のズレは↓のトピに加えたいくらい几帳面な人にはムズムズするw
    【自己診断】背中がよじれるイライラ画像! あなたはいつまで平静でいられるか? 完璧主義度を今すぐチェックしてみよう!!
    【自己診断】背中がよじれるイライラ画像! あなたはいつまで平静でいられるか? 完璧主義度を今すぐチェックしてみよう!!girlschannel.net

    【自己診断】背中がよじれるイライラ画像! あなたはいつまで平静でいられるか? 完璧主義度を今すぐチェックしてみよう!!ひとつも我慢できないようなら、あなたはかなりの完璧主義者。我慢できない画像が半分以下なら結構なユルユル人間です。思わず背中がよじれて...

    +153

    -3

  • 24. 匿名 2014/07/02(水) 06:33:11 

    ♡干し草♡

    +94

    -5

  • 25. 匿名 2014/07/02(水) 06:34:05 

    9 OMGの意味も知ってるのかね

    +78

    -6

  • 26. 匿名 2014/07/02(水) 06:34:24 

    子供達ちゃんと育ってて凄いね。
    ここまで常識のない親だったら、無意識に家庭内で事故とか起こしててもおかしくないのに。

    +155

    -30

  • 27. 匿名 2014/07/02(水) 06:35:12 

    そんなことも知らない夫婦が子供を3人も...世も末。

    +29

    -52

  • 28. 匿名 2014/07/02(水) 06:36:17 

    モー娘。時代に何度もヘイヘイヘイに出たじゃないか

    +281

    -3

  • 29. 匿名 2014/07/02(水) 06:36:38 

    いやぁ ほんとに馬鹿なんだね
    ローマ字読みさえできないんだ( TДT)

    私の中ではHiってやりたかった気がする
    LOVEの綴りも雰囲気で覚えてたんだ

    +92

    -19

  • 30. 匿名 2014/07/02(水) 06:37:44 

    おバカだけど楽しそうで何よりです

    +109

    -15

  • 31. 匿名 2014/07/02(水) 06:39:47 

    辻たちが辞書でHAYを調べて意味を知ったときを想像したらワロタ

    +139

    -11

  • 32. 匿名 2014/07/02(水) 06:40:14 

    〉21
    前から気になってたんだけど、
    よく使ってるこの「huhu…♡」も間違いじゃない?
    フフ…♡なら「fufu…♡」じゃないの?
    ローマ字読みなら合ってるけど、
    英字読みなら「ヒュヒュ…♡」にならない?

    +320

    -25

  • 33. 匿名 2014/07/02(水) 06:42:14 

    部屋の雰囲気変わったね。前までは白い壁ばかりだったけど

    +24

    -2

  • 34. 匿名 2014/07/02(水) 06:42:31 

    この家族本当に羨ましい!
    おバカでもそれをも愛してくれる旦那さんと可愛い子どもたちとか最高。

    +203

    -31

  • 35. 匿名 2014/07/02(水) 06:45:36 

    それより、レンガのズレが気になる…。

    +145

    -5

  • 36. 匿名 2014/07/02(水) 06:47:01 

    なんだか憎めず、ちょっと好きになったよ笑

    +145

    -29

  • 37. 匿名 2014/07/02(水) 06:56:07 

    32
    ((((;゜Д゜)))

    +44

    -9

  • 38. 匿名 2014/07/02(水) 06:56:58 

    >32頭いいですね!天才!

    +16

    -32

  • 39. 匿名 2014/07/02(水) 06:57:48 

    まだ「だょ」とか使っているんだ。
    それも恥ずかしいんだけど。

    +195

    -8

  • 40. 匿名 2014/07/02(水) 06:59:49 

    32
    これは恥ずかしい

    +40

    -9

  • 41. 匿名 2014/07/02(水) 07:00:31 

    あの壁のレンガが
    すき家に見えるのは私だけ?

    +175

    -7

  • 42. 匿名 2014/07/02(水) 07:02:11 

    「EとA間違えちゃったから直した」だけでいいじゃん。
    ネタとして面白おかしくブログに書くためにわざわざ意味まで調べたんだろうね。
    どこまでも痛い夫婦。

    +14

    -65

  • 43. 匿名 2014/07/02(水) 07:03:17 

    何故だろうごめん…全然憧れません

    +128

    -35

  • 44. 匿名 2014/07/02(水) 07:04:13 

    32
    っえ?ww

    +32

    -4

  • 45. 匿名 2014/07/02(水) 07:08:05 

    自分でレンガ柄のクロス貼ったのかな?

    プロなら模様は合わせるよね。

    +154

    -3

  • 46. 匿名 2014/07/02(水) 07:08:37 

    これはちょっと可愛いと思ってしまった。
    素直に「間違えた」って直すところが、憎めない。

    +184

    -24

  • 47. 匿名 2014/07/02(水) 07:11:05 

    間違えた〜って笑って素直に直せるっていい事だと思うよ

    +185

    -19

  • 48. 匿名 2014/07/02(水) 07:12:32 

    3coinsで売ってるやつだ

    +51

    -3

  • 49. 匿名 2014/07/02(水) 07:13:17 

    辻ちゃんでも流石にHEYのつもりが干し草になってたら恥ずかしいと思うんだねw
    羞恥心あって良かったw

    +92

    -3

  • 50. 匿名 2014/07/02(水) 07:19:03 

    ほほえましい

    +35

    -19

  • 51. 匿名 2014/07/02(水) 07:24:34 

    それにしても、旦那のブログの自撮りはいつ見てもアヒル口で気持ち悪いな。男のくせにブリッコすんなや。

    +59

    -9

  • 52. 匿名 2014/07/02(水) 07:25:05 

    学歴はある程度は大切だと、、まあ、微笑ましくていいかもね。

    +23

    -7

  • 53. 匿名 2014/07/02(水) 07:26:41 

    高卒の貧乏がるちゃんおばさん、中卒の金持ち辻を見下すのそんなに楽しいか?

    +11

    -28

  • 54. 匿名 2014/07/02(水) 07:27:09 

    ってか、顔のお直しも大概凄いけどね。
    もういじるパーツは無いよね、辻さん!これ以上は化け物だよ?

    +27

    -12

  • 55. 匿名 2014/07/02(水) 07:30:33 

    もっとギャルっぽい部屋にしてるのかと思ったけどそうでもないんだね!
    個人的にはこの方が印象良い。

    +44

    -5

  • 56. 匿名 2014/07/02(水) 07:32:51 

    英和辞典・和英辞典 - Weblio辞書
    英和辞典・和英辞典 - Weblio辞書ejje.weblio.jp

    約975万語収録の英和辞典・和英辞典。英語のイディオムや熟語も対応している他、英語の発音を音声でも提供。無料で使える日本最大級のオンライン英語辞書サービス。

    フフ

    +2

    -6

  • 57. 匿名 2014/07/02(水) 07:49:36 

    べつに、辻ちゃんちなら、むしろ干し草でも気にならないよ

    +54

    -3

  • 58. 匿名 2014/07/02(水) 07:50:47 

    梨花もよくgirlとか自分の出てる雑誌名や着ているブランド名間違ってるよ。で、自分の息子はABC言えるようになったーって。

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2014/07/02(水) 08:01:20 

    おばかで恥ずかしいけどなんだか微笑ましいわ。

    +24

    -6

  • 60. 匿名 2014/07/02(水) 08:10:14 

    指摘されて、間違えてた!直すね!って素直に認めてる分いい子だと思うけどなぁ。
    他の人ならシレッといつの間にか変えてそうだし、優樹菜だったら逆ギレしそうなのに。

    +92

    -8

  • 61. 匿名 2014/07/02(水) 08:13:02 

    こーゆう炎上ねらってブログ書く奴がいるから
    見て憧れて真似して非常識な奴が増える!!
    ブログしてる人はちゃんと常識のあるブログにしていただきたい!!
    ただ今回の記事はどうでもいい。笑

    +7

    -18

  • 62. 匿名 2014/07/02(水) 08:14:48 

    まぁ中高生の時はずーっと仕事で学校もあんまり行けてなかっただろうしそれ考えると仕方ないのかなー(^^;;
    でも指摘されて素直に直すところとか私は可愛いと思います(о´∀`о)ノ

    +59

    -7

  • 63. 匿名 2014/07/02(水) 08:20:42 

    あんまりバカだと、可愛いを通り越して引く(-_-;)

    +12

    -19

  • 64. 匿名 2014/07/02(水) 08:28:36 

    いじめトピには擁護するコメント書くのに、辻ちゃんのトピには批判的なコメント書くのおかしくない?
    これもいじめに入るでしょ?

    幸せそうなら素直に幸せそうでいいんじゃない?

    +35

    -11

  • 65. 匿名 2014/07/02(水) 08:29:57 



    でも実際若いのに広い家があって
    旦那さんも世間でいうイクメンで
    親御さんも手伝ってくれて
    ブログ書くだけで収入あって
    子供3人いるけど
    何か楽そうでいいよね

    実際は楽じゃないかもしんないけど
    毎日楽しく楽そうに感じるのは私だけ??

    お互いテレビに出る仕事だから
    身だしなみにも気をつけてると思うし
    羨ましいよ♪

    うちの旦那はオヤジ化してるし
    加齢臭あるし口臭いし(笑)

    とりあえず
    身だしなみしっかりしてほしいー!(泣)
    男として終わってるよ

    +82

    -16

  • 66. 匿名 2014/07/02(水) 08:34:41 

    持ち家なのかな

    芸能人だから引越時の現状回復費が気にならないみたいで羨ましい

    +1

    -19

  • 67. 匿名 2014/07/02(水) 08:36:17 

    みんなが勉強してる時期はアイドル活動で人より勉強できなかったんだから仕方なくない?

    +28

    -10

  • 68. 匿名 2014/07/02(水) 08:41:31 

    HEYとHiがごっちゃになった予感ww

    +11

    -3

  • 69. 匿名 2014/07/02(水) 08:43:17 

    よく見ると♡HAy Aってなってる気がするんだけど、Aじゃないのかな?

    辻希美さん、部屋に“HEY”のつもり?が“HAY”(干し草の意味)の文字を飾っていて、指摘され修正するww

    +4

    -17

  • 70. 匿名 2014/07/02(水) 08:47:32 

    本当バカ!!
    娘と一緒に勉強しろや!!
    しかし、バカなのに金は持ってるのが芸能界はおかしい。

    +12

    -35

  • 71. 匿名 2014/07/02(水) 08:55:38 

    32
    huhu、はアプリのデコであるんだよ。この子が手書きしている訳ではない。

    +40

    -4

  • 72. 匿名 2014/07/02(水) 09:04:12 

    Huhu



    最近、ネットでドイツの方と話す機会があったのですが、 “hi”とこちらから挨拶す... - Yahoo!知恵袋
    最近、ネットでドイツの方と話す機会があったのですが、 “hi”とこちらから挨拶す... - Yahoo!知恵袋m.chiebukuro.yahoo.co.jp

    最近、ネットでドイツの方と話す機会があったのですが、 “hi”とこちらから挨拶すると、“huhu”とか“moin(?)”と返事がきます。 これってこんにちはの意味なんでしょうか??

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2014/07/02(水) 09:20:03 

    てかその前に旦那は指摘しなかったのかな?笑

    前は辻ちゃんのブログよく見てたんだけど、壁とかちょっと変わってる!
    やっぱお金持ちだね!
    家具とかもよく一式変えたりしてたけど、また変わってるし羨ましい!
    それにしてもエアコンの位置が変と思うのは私だけ?

    +5

    -10

  • 74. 匿名 2014/07/02(水) 09:29:07 

    かわいいじゃん、買い間違いもマヌケで笑っちゃった^ ^
    友達がこれやってたら面白いネタ話として大笑いするよ。
    辻ちゃん何でも批判されて可哀想ね^_^;

    +26

    -4

  • 75. 匿名 2014/07/02(水) 09:30:03 

    69
    ハートだと思うよ。
    ♡HAY♡

    +10

    -4

  • 76. 匿名 2014/07/02(水) 09:47:43 

    めっちゃ笑ってしまった(笑)干し草って(笑)

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2014/07/02(水) 09:50:43 

    みんな辻ちゃんの英語力ばかにしてるけど…。
    HAY が干し草の意味なんて、私も知らなかったし、知らない人多いんじゃない?
    指摘してあげるのは良いけど、よってたかって、何でもばかにしすぎ。

    私も辻ちゃん自身はそんなに好きじゃないけど、お子さんたちも大きくなってきたし、母親が悪いことしてるわけでもないのに何やっても叩かれるのはお子さんが可哀想。

    +31

    -10

  • 78. 匿名 2014/07/02(水) 09:54:12 


    でも絶対子供の顔は何かしらで消すよね。
    載せてる人多いけど
    有名人の子供とか危なくないのかなー?って
    不安になります(´Д`)

    さすがにHEYは間違えないけど…w
    人間だもん,間違いくらいありますよね。

    +3

    -9

  • 79. 匿名 2014/07/02(水) 09:54:21 

    朝からほんと笑った(^^)
    批判してる人なんなの?!おもしろくていいじゃない!後からちゃんと直してるし可愛らしいミスだと思うよ

    +22

    -6

  • 80. 匿名 2014/07/02(水) 09:57:01 

    もうSaruruでええやんか

    +45

    -1

  • 81. 匿名 2014/07/02(水) 10:01:09 

    子供の名前貼るのも
    だサーと思ったけど

    子供達は喜ぶだろうし、
    ローマ字の勉強にもなるし
    いっか

    +25

    -5

  • 82. 匿名 2014/07/02(水) 10:05:13 

    たぁくん(笑)も気づかないなんて、本当馬鹿夫婦なんだね。
    レンガのズレ、本当に気になる。
    この夫婦、よっぽど神経図太いな。

    +10

    -14

  • 83. 匿名 2014/07/02(水) 10:08:41 

    とりあえず辻は、カラコンが似合ってないことに早く気づいて欲しい。

    すっぴんメイクの方が絶対好印象なのに、もったいない。整形もしたんだし、なんならもうアラサーだし、ギャルメイク卒業してー。

    +21

    -1

  • 84. 匿名 2014/07/02(水) 10:47:27 

    干し草でも、『アルプスの少女ハイジ』みたいで、まあいいかなあと、思ったけど。

    ずっと、お仕事で、じっくり読書したり、勉強したりする時間取れなかったのかなあ。

    でも、子供さんと一緒に学んでいくだろうし、頭はいい人なんだろうから、大丈夫かなあ?


    うちなんかインテリアなんか気にする余裕なし。きちんと片付いているか、衛生的かそれだけだ。

    +9

    -4

  • 85. 匿名 2014/07/02(水) 11:15:26 

    せっかくいい家なんだろうけど
    インテリアのセンスがなさ過ぎて残念!
    壁紙やアルファベットのモチーフ
    あきらかに100円とか300円で買えそう。
    安くても安く見えないモノを選べるか、
    がセンスだと思うんだよなー。

    +22

    -14

  • 86. 匿名 2014/07/02(水) 11:31:45 

    レンガ合わせてよ!
    不器用が自分で貼るから…汚いww

    +10

    -8

  • 87. 匿名 2014/07/02(水) 11:33:21 

    あのセンスのなさで、よく堂々と家の中を公開できるよなぁ。
    何も考えてないおバカなのか、図太いのか。
    メンタルの強さは羨ましい。

    +19

    -11

  • 88. 匿名 2014/07/02(水) 12:20:28 

    さるるのマスコットキャラクターでも
    飾ればよかったのに

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2014/07/02(水) 12:24:07 

    ちゃんと訂正するなんて可愛らしい。
    いつもバレないようにしれーっと訂正する大人気ブロガーwの桃さんに見習って欲しい。

    +19

    -4

  • 90. 匿名 2014/07/02(水) 12:26:36 

    テメー馬鹿かよ!人として終わってるな!消えて無くなれブス女!!

    +6

    -15

  • 91. 匿名 2014/07/02(水) 12:27:22 

    スタンプでもよく間違えてるよね
    これたぶんHEARTって書きたかったんだろうけど、HATEって「憎む嫌う」って意味…
    辻希美さん、部屋に“HEY”のつもり?が“HAY”(干し草の意味)の文字を飾っていて、指摘され修正するww

    +17

    -4

  • 92. 匿名 2014/07/02(水) 12:40:53 

    梨花も昨日、雑誌(otonaMUSE)の写真撮影の画像をインスタグラムにアップして「MUSU ●日発売」と書いて、ファンに「もしかしてMUSEのことですか?」と言われてた。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2014/07/02(水) 13:19:09 

    7 ほんとそうだね。カレーのルーの大きさといい さすがO型女子ですな!

    +3

    -6

  • 94. 匿名 2014/07/02(水) 13:52:25 

    それより、面白いところに時計があるね、
    クーラーの下って初めて見た。

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2014/07/02(水) 13:53:39 

    レンガの模様のズレはお洒落じゃない?

    ふつう英語苦手だったら貼るまえに調べるけどな。

    あと、LOVE間違えるなよ(笑)

    +3

    -8

  • 96. 匿名 2014/07/02(水) 13:57:35 

    Huhuはアプリの画像編集のスタンプでありますよ。
    最近では"Huhu"でも"Fufu"でも『ふふ』になるそうですよ。

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2014/07/02(水) 14:00:50 

    Huhuはアプリの画像編集のスタンプでありますよ。
    最近では"Huhu"でも"Fufu"でも『ふふ』になるそうですよ。

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2014/07/02(水) 14:09:40 

    素直でいい!

    +4

    -6

  • 99. 匿名 2014/07/02(水) 16:11:46 

    HEYのつもりでHAYにしてたの??
    そもそもなんでテレビの上にHEY??
    まぁ家庭内でのことだから笑って済ませられるけど
    母親ならもう少し常識はつけたほうがいいと思うけどな
    うちの親は常識なくて色々恥ずかしい思いしたから私はそう思うけどね

    +5

    -6

  • 100. 匿名 2014/07/02(水) 16:22:31 

    そもそもなんでHEYなの?と思ったら前の人が書いてた
    レンガずれてるww
    壁紙なんだね・・・

    +1

    -2

  • 101. 匿名 2014/07/02(水) 16:52:04 

    お店の服にもスペル間違い多いよね
    HUGにしたかったんだろうけどHAG(醜い老婆)になってるバッグやTシャツ結構見かける

    +2

    -2

  • 102. 匿名 2014/07/02(水) 17:00:09 

    かわいいか?

    辻より年下だからか、痛いなぁとしか思えない

    +9

    -4

  • 103. 匿名 2014/07/02(水) 17:46:30 

    私バカでしょ?可愛いでしょ?
    アピールがうざい

    +8

    -9

  • 104. 匿名 2014/07/02(水) 19:54:11 

    気になってブログ見にいっちゃった(笑)
    部屋ダサくない?
    センスないのに見たまま買ったって物ばかり・・・
    本人達が満足ならいいんだろうけど、小さい子いるのに掃除の手間増えてるだけな気がしてしまった。

    +13

    -3

  • 105. 匿名 2014/07/02(水) 21:50:37 

    間違いに気づいた時衝撃だっただろうね。
    テレビの上に ♡干し草♡ ってw
    でもなんか和むなぁ〜w

    +8

    -4

  • 106. 匿名 2014/07/02(水) 22:17:19 

    頭が悪すぎて、イラっとする!
    将来、辻ちゃんの子供どうなっちゃうの〜

    +6

    -2

  • 107. 匿名 2014/07/02(水) 23:03:55 

    レンガシート冷蔵庫にまで貼っててひいた。。
    申し訳ないけどダサいです
    本人がよけばいいんだろうけどこのブログをみた
    アメブロのセレブ気取りのママタレ達なんか失笑してるだろうな
    お金があってもセンスがないとこうなるんだね

    +11

    -2

  • 108. 匿名 2014/07/02(水) 23:15:14 

    NOAのN、上下逆じゃないの?

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2014/07/02(水) 23:26:42 

    全国に自分の生理日発信するような母親ヤダ

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2014/07/03(木) 00:09:00 

    たしかに。

    N は逆の方がしっくりくる。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2014/07/03(木) 00:33:01 

    たしか「1(one)」を「wan」って解答したんだよね。
    いくら中卒でも卒業してない中学生だってそんな間違いしないよ。
    そのくせアルファベット表記したがるんだよね。
    自分の子どもの名前なんか特に。

    一番恥ずかしい外国人コンプのケース。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2014/07/03(木) 00:35:29 

    煉瓦模様の壁紙なんだろうけど
    貼り方雑すぎて吹きだしたwww
    幅の狭い壁紙つなげる時は
    ずれないように柄合わせくらいするだろwww

    デザインした人が泣いてるよ・・・。

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2014/07/03(木) 11:03:31 

    アイドルやってて勉強する時間がなかったから仕方ないって人いるけど、別に誰が頼んだわけじゃなく、自分でなりたくてなったんだから。
    ちゃんと両立してる芸能人だっているし。
    それにもういい年の大人なんだし、自分が学びたいと思えばその時間はあったと思います。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2014/07/03(木) 17:40:03 

    HI!ってやりたかったのでは??
    レンガの壁紙ムズムズする〜

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2014/07/04(金) 22:44:58 

    いつか、鬼女のバカ女たち、辻ちゃんを殺しそうで怖い。

    「ぶっ殺す」とか書いてあるの見たことアル。

    それでも、動かない警察もどうかしてる。

    +0

    -4

  • 116. 匿名 2014/07/05(土) 10:55:25 

    バカな鬼女は、少しは暴言控えるべき。

    「ぶっ殺す」なんて、とんでもない!!

    警察は、鬼女の味方?だから、警察は絶対動かない。

    本当に殺しそうだわ。嫉妬もいいとこ。

    書いてる人を殺してやりたい。こいつらは、何言っても無駄。子供は将来犯罪者。

    +0

    -2

  • 117. 匿名 2014/07/05(土) 15:07:15 

    字間違いなんて今始まったことじゃないし(笑)soreyoriなんで壁紙レンガあんなにズレてる?住んでる人間の性格というか根性がズレてるから??毎日目にする所だから普通気になるし気持ち悪い。

    +1

    -2

  • 118. 匿名 2014/07/05(土) 16:13:00 

    117さん

    神経質すぎてバカみたい。

    あんたの方が根性ズレてますよ、おバカさん。

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2014/07/05(土) 16:18:37 

    クソ人間ばかり

    +1

    -2

  • 120. 匿名 2014/07/05(土) 16:43:22 

    てか、30近づいているし3児の母なんだからもう少し見た目大人しくならんのかい

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2014/07/05(土) 20:15:57 

    120

    あんたは、ロクデナシババア。

    子供は将来犯罪者

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。