ガールズちゃんねる

辻希美さん、見事なクリスマスディナーを披露 → 紙コップホルダーを食器代わりに使っていると話題に

145コメント2013/12/28(土) 05:34

  • 1. 匿名 2013/12/26(木) 17:35:19 

    今年のクリスマスも豪華ディナーを作ってブログにUPした辻希美、お寿司が入っている容器が紙コップホルダーだと判明して、ネットでバッシングされているようです

    ※辻希美のクリスマスディナー



    ※これが紙コップホルダー

    辻希美さん、見事なクリスマスディナーを披露 → 紙コップホルダーを食器代わりに使っていると話題に - NAVER まとめ
    辻希美さん、見事なクリスマスディナーを披露 → 紙コップホルダーを食器代わりに使っていると話題に - NAVER まとめmatome.naver.jp

    辻希美さんが今年もクリスマスディナーを披露しましたが、食器の代わりに紙コップホルダーを使っていると話題に。その他にもネット住民からは厳しいツッコミが・・・。

    +93

    -22

  • 2. 匿名 2013/12/26(木) 17:37:26 

    タコすきね(笑)

    +231

    -16

  • 3. 匿名 2013/12/26(木) 17:37:36 

    これはいいアイディアw

    +1170

    -27

  • 4. 匿名 2013/12/26(木) 17:37:39 

    ナイスアイデアだと思うけどな…

    +1595

    -34

  • 5. 匿名 2013/12/26(木) 17:37:41 

    ぶはっ((((;゜Д゜)))

    +27

    -103

  • 6. 匿名 2013/12/26(木) 17:37:47 

    そのくらいよくない?

    +1392

    -23

  • 7. 匿名 2013/12/26(木) 17:37:51 

    こんだけ料理するだけで十分すごくない?
    いちいち文句ばっかつけて暇な人がいるもんだねー

    +1651

    -28

  • 8. 匿名 2013/12/26(木) 17:37:58 

    グッドアイデア!と思ったのかもしれないけど、ちょっとやだ。笑


    +402

    -190

  • 9. 匿名 2013/12/26(木) 17:38:02 

    ふーんww

    +34

    -82

  • 10. 匿名 2013/12/26(木) 17:38:07 

    はははw

    +27

    -82

  • 11. 匿名 2013/12/26(木) 17:38:08 

    そんな商品あるんだ。

    +367

    -7

  • 12. 匿名 2013/12/26(木) 17:38:09 

    ざ、斬新だねwww

    +146

    -61

  • 13. 匿名 2013/12/26(木) 17:38:11 

    使い方工夫してて
    いいんじゃないの?

    買った当初から
    こんな使い方なら
    抵抗ないけど

    +1007

    -20

  • 14. りんご 2013/12/26(木) 17:38:24 

    別にいいのでは?
    持ちやすくてよさそう♪

    +770

    -16

  • 15. 匿名 2013/12/26(木) 17:38:26 

    子供達も食べやすいんじゃない?

    +944

    -12

  • 16. 匿名 2013/12/26(木) 17:38:35 

    別に用途は自由でいい気もする。

    +761

    -15

  • 17. 匿名 2013/12/26(木) 17:38:39 

    またあら探しですか。

    +582

    -12

  • 18. 匿名 2013/12/26(木) 17:38:39 

    何でそれを使ったんだ

    +32

    -128

  • 19. 匿名 2013/12/26(木) 17:38:55 

    へんだけど、イチイチバッシングしなくていいよ。

    +414

    -23

  • 20. 匿名 2013/12/26(木) 17:39:07 

    ナイスアイディア!
    持つ所あって子供も大人も食べやすいじゃん。

    +742

    -12

  • 21. 匿名 2013/12/26(木) 17:39:11 

    普通に美味しそう!!

    +395

    -13

  • 22. 匿名 2013/12/26(木) 17:39:12 

    毎回よく見つけるなー。

    +251

    -9

  • 23. 匿名 2013/12/26(木) 17:39:38 

    いいと思うけどな

    叩くほどじゃないよね

    +376

    -13

  • 24. 匿名 2013/12/26(木) 17:39:40 

    ねぇ、ウィンナーは?

    +235

    -45

  • 25. 匿名 2013/12/26(木) 17:40:04 

    別にそんなんどうだって良いじゃん(笑)
    家族のために、料理作るだけ偉いと思うけど。

    +479

    -12

  • 26. 匿名 2013/12/26(木) 17:40:19 

    こうして見ると不潔な気がするけど、紙コップにちらし寿司を入れて、ホルダーに入れたらパーティーの時には子供には食べやすいかも。

    +202

    -37

  • 27. 匿名 2013/12/26(木) 17:40:19 

    可愛く見せようとして、失敗したね(笑)

    +26

    -132

  • 28. 匿名 2013/12/26(木) 17:40:32 

    これに文句言う人って、洗ったコップでプリンとか作っても文句言うのかな?

    +456

    -10

  • 29. 匿名 2013/12/26(木) 17:40:32 

    辻が作ったのは1、2品
    あとは母親です。
    私はその日辻がゴルフ場にいるのを目撃しました。
    その件は次の日に書いてありましたが、、

    芸能人のごまかしだから仕方ないですよね

    +385

    -138

  • 30. 匿名 2013/12/26(木) 17:40:34 

    物はなんであってもアイディアはいいんじゃないかな!
    そんなに叩かれなくても…

    +145

    -7

  • 31. 匿名 2013/12/26(木) 17:40:34 

    いいアイデアだとおもうけどな〜子供達は楽しかったと思うよ(^m^)

    +172

    -8

  • 32. 匿名 2013/12/26(木) 17:40:37 

    アイディアでしょ。
    紙コップホルダーは紙コップホルダーとしてしか使ってはいけないの?

    +284

    -9

  • 33. 匿名 2013/12/26(木) 17:40:46 

    別に紙コップホルダーでもいいんじゃない?使い方は人それぞれ、、、

    汚いわけじゃないし、、、
    頭硬過ぎだよ

    +235

    -9

  • 34. 匿名 2013/12/26(木) 17:40:46 

    別にいいんじゃない❔
    こんな事位で怒られるとかほんと嫌われてるんだね。

    なんかちょっと可哀想。

    +156

    -9

  • 35. 匿名 2013/12/26(木) 17:41:13 

    まぁ、それぞれの家庭の事なんだから、このくらいいいじゃない^_^;
    こんな事がニュースになるって…
    辻ちゃん人気だなぁ

    +128

    -7

  • 36. 匿名 2013/12/26(木) 17:41:16 

    うちのクリスマスディナーより立派

    +162

    -7

  • 37. 匿名 2013/12/26(木) 17:41:26 

    美味しそう!
    粗探しする人ってどこまで暇人なのよw
    いい加減あれこれケチつけて恥ずかしくないのかな。

    +144

    -9

  • 38. 匿名 2013/12/26(木) 17:41:46 

    良いアイデアだと思うけど。何かかんか文句つけたいんだね。

    +102

    -9

  • 39. 匿名 2013/12/26(木) 17:42:39 

    分かってるけど、こりゃ便利って思っちゃって使っただけでしょう。
    生活の知恵ってことでw

    +105

    -9

  • 40. 匿名 2013/12/26(木) 17:42:54 

    お料理がすごい!!!
    仲良さげだし、すごいと思うな。

    +115

    -13

  • 41. 匿名 2013/12/26(木) 17:43:03 

    すごく叩かれてるけど辻さん結構頑張ってると思います。私だったら面倒くさいからこんなに沢山かつ華やかには出来ないと思う。

    +154

    -13

  • 42. 匿名 2013/12/26(木) 17:43:12 

    よくマートとかはそんな感じの容器の使い方をしてます~みたいに雑誌に紹介されてるけどね。
    子供には持ちやすそうだけどね。

    +93

    -7

  • 43. 匿名 2013/12/26(木) 17:43:15 

    ロンブー淳の嫁より良いと思うよ♪

    +55

    -23

  • 44. 匿名 2013/12/26(木) 17:43:44 

    プライベートにケチ言われる芸能人って
    大変だね(´・_・`)

    +80

    -6

  • 45. 匿名 2013/12/26(木) 17:44:55 

    鬼女こわいーーーー!

    +101

    -7

  • 46. 匿名 2013/12/26(木) 17:45:37 

    家族でちゃんとクリスマスをしたいっていう気持ちがわかるよ
    文章もすごく素直だし、家族仲良くていいなと思うよ
    何より子供たちも楽しそう^^

    saruruは本当にどうかと思うけど!(笑)
    もうそれもなんかかわいく思えてきたわ

    +113

    -7

  • 47. 匿名 2013/12/26(木) 17:47:50 

    いいアイディアだけど、つじちゃんの場合、使い方間違えたんだと思うよ。

    +10

    -53

  • 48. 匿名 2013/12/26(木) 17:48:25 

    × バッシングされているようです
    ○ 最初からバッシングされることが大前提です

    +9

    -45

  • 49. 匿名 2013/12/26(木) 17:48:34 

    カラフルで可愛いし便利!GOODアイディアです(^з^)-☆

    +94

    -8

  • 50. 匿名 2013/12/26(木) 17:48:45 

    え?持ち手もあるし子供食べやすくていいじゃん
    子持ちならではのナイスアイデアだと思うけど
    辻は嫌いだけど、あら探しみたいに叩くのって意味分からん

    +131

    -10

  • 51. 匿名 2013/12/26(木) 17:48:55 

    >43

    すぐ他の人叩こうとする奴ウザい。

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2013/12/26(木) 17:50:45 

    おいしそうじゃん。なんでそこまでして叩きたがるの?自分なんて、ほとんどスーパーの出来合いで済ませちゃったよ...

    +26

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/26(木) 17:51:00 

    別に使ってもいいと思うけど
    すごい数の紙コップフォルダーww
    料理も美味しそう
    けど本人が全部作ってるとは限らないよね・・・

    +16

    -5

  • 54. 匿名 2013/12/26(木) 17:52:04 

    取り分け凄く楽で使える!(●′艸`)′艸`)

    +17

    -1

  • 55. 匿名 2013/12/26(木) 17:54:23 

    サイズ的にもちょうどいいしカラフルで子どもも喜ぶんじゃない?紙コップホルダーは立派なキッチン用品だから使ってもよし‼

    +37

    -1

  • 56. 匿名 2013/12/26(木) 17:54:29 

    いいアイディアだと思う。
    辻は好きでも嫌いでもないけど料理うまくなったじゃん!と思った笑

    +22

    -2

  • 57. 匿名 2013/12/26(木) 17:56:01 

    里田アゲがあったから、辻サゲくると思った

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2013/12/26(木) 17:57:17 

    初めて見た。欲しい。

    +10

    -3

  • 59. 匿名 2013/12/26(木) 18:00:08 

    何でネット小姑みたいな人が多いのw

    +22

    -3

  • 60. 匿名 2013/12/26(木) 18:02:14 

    つか、アイデアだしたのはすごいよ。オレンジページにのりそう

    +16

    -3

  • 61. 匿名 2013/12/26(木) 18:03:00 

    カップホルダーだからセット販売されているだろうし、コップよりは浅めに作られているし、取っ手までついている...パーティーの器として使うのには言う事ないね(^ω^)

    +30

    -1

  • 62. 匿名 2013/12/26(木) 18:04:03 

    辻ちゃんもう何しても叩かれるね笑
    そーゆー宿命なんだね…笑

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2013/12/26(木) 18:04:12 

    おいしそー(*´∀`*)

    +13

    -2

  • 64. 匿名 2013/12/26(木) 18:05:02 

    この日友達も来てパーティーって書いてあったけど
    嘘だったんだよねw
    家族だけだったw

    +12

    -4

  • 65. 匿名 2013/12/26(木) 18:07:01 

    頑張り屋さんだと思うなー!斬新!

    +15

    -3

  • 66. 匿名 2013/12/26(木) 18:07:15 

    いいアイディアだからパーティーの時とか真似したい♪♪

    多分、里田まいが同じことをしてたら叩かれないと思う( ´∀`)
    私は辻ちゃん好きでも嫌いでもないけど、叩いてる人は粗を探しすぎな気が

    +26

    -3

  • 67. 匿名 2013/12/26(木) 18:11:36 

    どうせ批判するのは、寂しいおばさんでしょ。
    カラフルで良いと思うし、良いママだなぁと思った。

    +18

    -8

  • 68. 匿名 2013/12/26(木) 18:12:21 

    逆にいいアイディアでしょ。子どもは食べやすいと思う。

    +16

    -3

  • 69. 匿名 2013/12/26(木) 18:13:36 

    全てデパ地下で購入のじゃん。

    +7

    -17

  • 70. 匿名 2013/12/26(木) 18:20:03 

    賢いじゃん!

    +10

    -2

  • 71. 匿名 2013/12/26(木) 18:20:05 

    こういう鶏の丸焼きとか家で出るってすげー。
    私は丸焼き系は見た目がアウトなので嫌いだけど、憧れる部分もある。

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2013/12/26(木) 18:20:52 

    これくらいええやん…
    うちはモロゾフのプリンのガラス容器をコップにしてるから、似たようなもん!(笑)

    +19

    -1

  • 73. 匿名 2013/12/26(木) 18:21:10 

    叩いてる人ってさ、カップ寿司とか知らないの?ホルダーだったら取っ手も付いてるから小さな子供も食べやすいし、見た目めカラフルだからいいと思うけど。そんなにまで叩きたいの?

    +52

    -6

  • 74. 匿名 2013/12/26(木) 18:22:00 

    ウインナーの弁当作るのは本人だけど、同じ人がこれ全部作れる?

    +20

    -8

  • 75. 匿名 2013/12/26(木) 18:26:02 

    え?だめなの?笑

    +12

    -2

  • 76. 匿名 2013/12/26(木) 18:27:33 

    それの何がいけないの?

    +14

    -2

  • 77. 匿名 2013/12/26(木) 18:28:38 

    炎上商法成功ですね!

    +3

    -3

  • 78. 匿名 2013/12/26(木) 18:30:40 

    乾杯BABY!
    紙コップでYEAH!いいじゃない
    OH YES気持ちが大事

    飾りはBABY!
    あるものでYEAH! IN THE NIGHT
    OH YESアイディア勝負


    ほら、アイディア勝負ってご本人が言ってらっしゃる。(笑)

    +17

    -4

  • 79. 匿名 2013/12/26(木) 18:36:49 

    いいアイデアやと思う
    何があかんの?
    小さい子ども居るんやし、割れやんし、かわいいしいいやん
    いちいちあほどもめんどくさいなー
    あかん理由を教えて欲しいわ

    +21

    -3

  • 80. 匿名 2013/12/26(木) 18:42:14 

    ホルダーはいいとして、
    料理は
    自分で作ってませんからー。

    +19

    -11

  • 81. 匿名 2013/12/26(木) 18:44:07 

    うちにまるっきり同じのある!笑
    100均のだよ

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2013/12/26(木) 18:44:26 

    美味しそう

    +11

    -2

  • 83. 匿名 2013/12/26(木) 18:45:19 

    夜は太陽のクリスマスツリーを…

    +4

    -12

  • 84. 匿名 2013/12/26(木) 18:45:45 

    子供が食べやすいようにあえてじゃない?
    辻ちゃんの料理は、子供が思い描くごちそうって感じが好きだな。
    たまに子育てブログとかで、親の趣味に合わせた食器にしたり小洒落た盛り付けしてる人いるけど、結局子供が好きなのはこうゆうのだよね。

    +24

    -1

  • 85. 匿名 2013/12/26(木) 18:47:13 

    オシャレだし色鮮やかでいいと思うけど!
    なにがそんなにいけないのかわからない!

    +12

    -1

  • 86. 匿名 2013/12/26(木) 18:55:54 

    良いアイデアだね!かわいいし。
    辻は本来の使い道知らなそうだけどw

    料理はまた母親に作らせたんだろうね~。

    +13

    -7

  • 87. 匿名 2013/12/26(木) 18:56:49 

    さすが辻のお母さん栄養士だかの資格あるだけあって
    料理上手ですね♪

    +22

    -5

  • 88. 匿名 2013/12/26(木) 18:56:54 

    幸せそう。

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2013/12/26(木) 18:58:57 

    辻の母頑張って作ったね
    まぁアイデアってことで良いんじゃない?

    +22

    -8

  • 90. 匿名 2013/12/26(木) 19:16:02 

    叩いてる人どんだけお金持ちな主婦なのww
    私が子供の時なら小さくて持ちやすいから別に気にならないけど、
    わざわざ小さいコップ何個も買わなくて済むし
    これは節約主婦の方とかやってそうなアイデアじゃん

    +9

    -2

  • 91. 匿名 2013/12/26(木) 19:25:03 

    里田まいより嫌みがなく自然だと思います。

    +13

    -5

  • 92. 匿名 2013/12/26(木) 19:42:36 

    ゴルフ場にいたっていいじゃん、こうやって帰ってからパーティーしてるんだもん。
    お母さんが作ってるのが何が問題なの?
    子供小さい普通の家でもお母さん手伝ってくれるところなんか沢山あるじゃん。
    センスないのはあの年からアイドルやってたんだもん仕方ないよ、でもよくやってる方だと思うけどなー。

    +19

    -11

  • 93. 匿名 2013/12/26(木) 19:44:18 

    ウインナーの山が無い料理なんて…

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2013/12/26(木) 19:55:45 

    私は食器じゃないことが嫌だなぁ…これがちゃんと食器ならいいけど。不衛生な感じがします。

    +4

    -18

  • 95. 匿名 2013/12/26(木) 19:57:58 

    カラフルでカワイイと思う

    こどもが小さいんだし、見た目でも楽しめて食べやすいのがいいんじゃないかなぁ?

    +13

    -2

  • 96. 匿名 2013/12/26(木) 20:08:40 

    病み上がりでこれだけ頑張って凄いよね。叩いてる人は淋しい人なんだよ。

    ママに食事作ってもらおうが買ってこようが楽しい思い出を作ってくれるママに子供も太陽も喜ぶの!

    働いて全て手作りママって本当にいるの?
    みんな上手に手抜きしてるよ。

    +13

    -4

  • 97. 匿名 2013/12/26(木) 20:12:08 

    正直こんな事で文句言う人と付き合いたくないなぁ!
    人間不振になりそう。

    +11

    -4

  • 98. 匿名 2013/12/26(木) 20:18:04 

    クリスマスに刺身とか、センスさいあく。
    しかも不味そう。

    +5

    -18

  • 99. 匿名 2013/12/26(木) 20:33:30 

    それくらい いいじゃん( ´ ▽ ` )
    トピ主さん 姑みたいだよ(笑)

    +8

    -2

  • 100. 匿名 2013/12/26(木) 20:38:54 

    ゴルフ場にいたから1、2品しか作ってないとか断言してる人エスパーかなんかですか?(笑)

    すぐ作れるように前もって下ごしらえしてたかも知れないし別に母親が手伝ってくれててもいいじゃないの

    憶測だけで断言しちゃう鬼女が怖いけどちゃっかりブログチェックしてるのね(笑)

    ○○みたいだよ。から
    ○○なんだって。って決めつける人よく居るよね〜

    +14

    -6

  • 101. 匿名 2013/12/26(木) 20:42:07 

    ドキュンに人気の辻さんw

    +7

    -3

  • 102. 匿名 2013/12/26(木) 20:48:27 

    母が作ってくれました~!
    わたしも一緒に作ったけど、いつもありがたいです

    って正直に言えばこんなに叩かれないのにな

    +19

    -5

  • 103. 匿名 2013/12/26(木) 21:03:55 

    自分でこんな品数作れと言われても出来ないから素直にすごい!って思うんだけど、
    なんか美味しくなさそうなんだよね。
    お皿が安っぽいからか、盛り付けのせいか、、、

    +8

    -5

  • 104. 匿名 2013/12/26(木) 21:18:36 

    子供たち喜びそうだよね

    +10

    -3

  • 105. 匿名 2013/12/26(木) 22:21:05 

    かーんぱいベイベー!
    かーみコップでーいいじゃない!オーイエス!
    きーもちが大事!

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2013/12/26(木) 22:32:32 

    ナイスアイデアだと思うな。

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2013/12/26(木) 22:34:28 

    加護と辻、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い

    +4

    -3

  • 108. 匿名 2013/12/26(木) 22:35:48 

    辻がこんなに作れるわけがないww
    盛り付けも辻には無理でしょ…

    親にやらせといて里田まいちゃんに対抗してるんじゃないの?

    +6

    -9

  • 109. 匿名 2013/12/26(木) 22:38:17 

    別に洗ってあるだろうから問題なくない?笑てゆうかこんなにたくさん料理あって、すごーい!

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2013/12/26(木) 22:39:27 

    自分で作ってなかったとしても食器の使い方おかしくても
    これだけのものを盛り付けて準備するのって
    けっこう大変だと思うから、叩いたりけなす気にはなれない

    どや!って公開してブログで稼いでるのが気に入らないのかな
    話題になったら逆効果なんだからイラつく人は見ないほうがいいと思う

    +8

    -4

  • 111. 匿名 2013/12/26(木) 22:48:14 

    盛り付けてもないし作ってもないよ( ´ω`)ウィンナー弁当の差が凄すぎるじゃないか

    +7

    -6

  • 112. 匿名 2013/12/26(木) 22:49:45 

    アクセス増えるたびに収入増えるんだから
    炎上作戦勝ちだよねw

    +3

    -2

  • 113. 匿名 2013/12/26(木) 23:08:06 

    辻ちゃんバカだけど、これはナイスなアイディアだと思います。子供が食べやすそうだし。
    お子さんがいらっしゃらない方がわからずにたたいてるのかな?

    +9

    -6

  • 114. 匿名 2013/12/26(木) 23:35:43 

    これ本人が全部作ったのかなぁ?
    コップホルダーのアイデアもお母さんじゃないの?

    +8

    -3

  • 115. 匿名 2013/12/26(木) 23:37:46 

    盛り付けセンスない。

    +4

    -5

  • 116. 匿名 2013/12/26(木) 23:41:56 

    29
    気持ちわるい…
    別に辻ちゃん好きじゃないけど、こういうイカれた人の発言見ると不快

    +7

    -2

  • 117. 匿名 2013/12/26(木) 23:42:41 

    ナイスアイディアだと思う
    お料理美味しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2013/12/27(金) 00:02:37 

    辻ちゃんを、バッシングしてる人って
    芸能人てことはないですか?
    辻ちゃんの幸せが妬ましくて
    こんなトピしてんじゃないの?

    +4

    -6

  • 119. 匿名 2013/12/27(金) 02:08:50 

    毎回毎回わざわざ粗探しして商品画像引っ張って来るあたり辻ちゃんのこと好きなの?とか思ってしまう。本当に嫌いだったらブログを見もしないだろうな…

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2013/12/27(金) 02:47:34 

    相変わらず抜群の主婦力だね。
    もっと地味なカップホルダーを想像してたら、可愛くてびっくり。
    今回はナイスだと思う!

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2013/12/27(金) 03:22:46 

    辻は好きでも嫌いでもないがトピ立てるほどの内容じゃない。
    こんなに細かいとこまで見てて鬼女丸出しwきもw

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2013/12/27(金) 04:55:44 

    鬼女怖い。
    自分で料理作れないからって見てもないのに母親が作ったとか言ってるし。

    +6

    -2

  • 123. 匿名 2013/12/27(金) 06:39:50 

    すごい綺麗だしおいしそうだよ。辻ちゃんは3人も子供いて若いのに偉いよ。

    辻ちゃんを叩くのってどの層だろう?
    50代以上のおばあちゃん世代も「辻ちゃん偉いわね~」って言うし、若い子は素直に「おいしそう」でしょ?
    バリバリ働いてる人達は「辻ちゃん?へーすごいんだね」ぐらいの反応だろうし。

    たぶん、働きたくても能力がない専業主婦とか、働きたくないのに嫌々働いてる兼業とか、そういう人達なんだろうな。

    +10

    -4

  • 124. 匿名 2013/12/27(金) 07:42:02 

    こんな程度の料理で感心してるのって、でき婚貧乏ギャルバカママしかいない!

    +1

    -11

  • 125. 匿名 2013/12/27(金) 07:52:49 

    きもちわりぃ笑顔www

    +1

    -9

  • 126. 匿名 2013/12/27(金) 08:12:47 

    辻母が作った料理じゃん!ってやたら騒いでる人いるけど、まだお母さんも若いんだし、辻はしっかり稼いでいる。お母さんだって孫とクリスマスパーティーするなら自分のいいところ見せたいってはりきるのは当然じゃん。調理師免許持ってるならなおさら。

    素直にうらやましいって言ったら?

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2013/12/27(金) 08:15:28 

    124

    この程度って(笑)
    さぞ素晴らしいお料理をお作りになるのでしょうね

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2013/12/27(金) 08:27:12 

    色々言われていて問題も多々あるけど、本人なりに
    家族を大事にしている様子は微笑ましいわ
    喜多嶋舞と比べたら数万倍もいいお母さんだよ

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2013/12/27(金) 08:33:59 

    確かにこの人は突っ込みどころ満載だけど
    これはさすがに可哀想。
    中にペーパー敷くなりしてるだろうし、個人的には良いと思うけどな。
    料理もおいしそう。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2013/12/27(金) 08:59:19 

    クックパット率高い

    +1

    -7

  • 131. 匿名 2013/12/27(金) 10:31:50 

    僻み乙

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2013/12/27(金) 10:50:17 

    いいアイデアだと思うよ。

    お母さんが作ったとか叩いてる人いるけど辻の家にでも住んでるの?

    証拠もないのに叩くのは良くない

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2013/12/27(金) 11:49:33 

    132さん
    私も同意見でした。
    でも家政婦さんがいるのも事実。
    辻が旅行してる時に全く知らないおばさんがお布団干してました。
    近所に住む辻母がほとんど料理してるのも本当です。
    気持ち悪いとか言われるかもしれないけど近所に住んでると何かと聞かされます。
    娘さんの送り迎えも辻母がやってます。
    あなたもせめてブログとか読んでたらわかりますよ。

    +5

    -7

  • 134. 匿名 2013/12/27(金) 12:06:08 

    別に親に手伝ってもらってもいいと思う
    でも、それを隠すから叩かれる

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2013/12/27(金) 12:20:21 

    芸能人がお手伝いさんやお母さんの作った料理を自分が造ったように見せかけてブログで紹介すると無駄に主婦のハードルが上がるんだよね
    ろくに料理した事のない家族に「あれだけ忙しそうな芸能人の○○ちゃんはもっと豪華なご飯作ってるのに~」なんて言われたらたまらないと思う
    劇的ビフォーアフターのせいで顧客から無理を言われるリフォーム業界みたいなもん
    テレビとかブログとか、表に出てこないところでたくさんの人が動いてたくさんの金が動いてるからこそできる事なんですよ~って誰かが声を上げないと

    +2

    -4

  • 136. 匿名ちゃーん 2013/12/27(金) 13:37:58  ID:kZ43qCc6TS 

    見た目も可愛いし
    持ちやすいしいいと思う〜♡
    辻ちゃん叩く人多いけど
    わたしゎ頑張ってるし応援してる꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2013/12/27(金) 14:15:48 

    133
    今田耕司と萬田久子が同じハウスキーパーを雇ってるって聞いたことあるけど、辻希美レベルでも家政婦?雇うんだね。やっぱ芸能界って次元が違うわ。芸能界に限らず富裕層には普通のことなんだろうけど…。

    +0

    -2

  • 138. 匿名 2013/12/27(金) 14:52:47 

    ほんとに全部辻ちゃんが作ったの?

    +0

    -3

  • 139. 匿名 2013/12/27(金) 15:58:58 

    お母さんに手伝ってもらったんでしょ?

    +0

    -3

  • 140. 匿名 2013/12/27(金) 16:36:54 

    私が子供だったら普通に嬉しい。
    お母さんが作ったかなんて分からないのによくやるよw
    自分はインターネットばっかしちゃって!まったく。

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2013/12/27(金) 16:55:01 

    辻ちゃんがブログで稼ぐのにイラっとする

    +0

    -2

  • 142. 匿名 2013/12/27(金) 17:27:27 

    141
    みんなが貴方くらい正直だといいのにね。

    +0

    -1

  • 143. 匿名 2013/12/27(金) 18:16:39 

    いいアイデアじゃんね。
    ベトナムで買った土鍋の蓋をお皿替りに使ったりしてる有名な料理研究家の人もいるよ。
    その人は蓋だけ大量に買ったんだって。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2013/12/27(金) 20:18:11 

    これ本当自分で作ったのかな?

    そっちの方が心配

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2013/12/28(土) 05:34:34 

    同じようなレスばっかりでだるい(笑)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。