ガールズちゃんねる

好きだからこそ許せる彼氏・旦那の言動

51コメント2015/07/09(木) 01:17

  • 1. 匿名 2015/07/08(水) 16:46:53 

    他の人から見たら引いてしまうかもしれないけど、好きだからこそ許せたり、頑張れることってありますよね。

    私は彼氏と彼氏の友達や後輩と一緒に飲んで、彼氏が記憶とぶくらい飲み過ぎて彼氏の家に帰ってきたときの話です。
    急に具合が悪くなったようでベッドからトイレにダッシュしたが間に合わず、家の中が大惨事になりました、、、シーツにも嘔吐物がついて、しかもトイレではなくキッチンの流し台のところで吐かれ排水口が詰まりましたが、とりあえず彼氏をお風呂に入れて嘔吐物の処理やシーツの洗濯などほぼ一人で頑張りました、、、
    大好きじゃないと絶対こんなこと出来ないよなぁ、と思いながら片付けしてました笑

    あとはたまにカンチョーしてくるとこですかね笑

    愛を感じるものから面白いものまでいろいろなエピソードをお待ちしています!

    +22

    -65

  • 2. 匿名 2015/07/08(水) 16:48:10 

    寝ている時に靴下の匂いを嗅がせやれる。

    くさっ!
    って笑い合えます

    +34

    -12

  • 3. ねこ 2015/07/08(水) 16:48:25 

    枕にヨダレ、毎日、枕カバー洗濯。

    +38

    -7

  • 4. 匿名 2015/07/08(水) 16:48:27 

    いつでもどこでも、おならプー

    +78

    -7

  • 5. 匿名 2015/07/08(水) 16:48:29 

    うんちの音が聞こえてくる…

    +48

    -10

  • 6. 匿名 2015/07/08(水) 16:48:34 

    少しの遅刻
    しかも連絡してくるなら

    +19

    -4

  • 7. 匿名 2015/07/08(水) 16:48:38 

    浮気

    +1

    -25

  • 8. 匿名 2015/07/08(水) 16:48:46 

    ゲロ無理だなぁ…
    主さん凄い(#^.^#)

    +69

    -7

  • 9. 匿名 2015/07/08(水) 16:49:20 

    +10

    -33

  • 10. 匿名 2015/07/08(水) 16:50:00 

    +5

    -16

  • 11. 匿名 2015/07/08(水) 16:50:22 

    のろけトピになる予感

    +28

    -1

  • 12. 匿名 2015/07/08(水) 16:51:51 

    噛み癖がひどい

    +5

    -11

  • 13. 匿名 2015/07/08(水) 16:52:08 



    気持ち悪い、こんな話すんな

    +70

    -19

  • 14. 匿名 2015/07/08(水) 16:54:00 

    仕事の激務の期間中、それでも時間を見つけてちょくちょく会ってくれる彼。
    一緒にまったりDVDを見ていると、必ず眠ってしまう・・・
    寝てないよ!とか言う。w
    100パー寝てたのにw
    でも忙しいのに。ありがとう!って暖かい気持ちになるな。

    +78

    -5

  • 15. 匿名 2015/07/08(水) 16:54:25 

    無い

    +4

    -8

  • 16. 匿名 2015/07/08(水) 16:55:38 

    主さんすごい。
    私はいい歳した大人が自己管理出来ずに体調崩すまで飲んだりするのは許せない性格なので主さんみたいな女性がモテるんだろうなと思いました

    主人のち◯毛が掃除しても掃除しても出現するので最初は腹が立っていましたが、今はもう出現するたび主人に渡して二人でゲラゲラ笑ってます

    +82

    -4

  • 17. 匿名 2015/07/08(水) 16:56:04 

    そんな気持ち悪いかな?夫や彼氏が体調悪くて吐いたら、片付けてあげるの普通じゃん。私はむしろ、片付けてもらったことがある方だけど…
    だからとかじゃないけど、いつか年老いて、この人がボケて下の世話が大変になっても、頑張ろうと思えるなあ。
    主さんもそうじゃない?

    +67

    -9

  • 18. 匿名 2015/07/08(水) 16:57:20 

    体調不良ならまだしも飲み過ぎが原因で吐くなんて大学生かよと思ってしまった

    +31

    -7

  • 19. 匿名 2015/07/08(水) 16:57:25 

    金玉見せてくるとこ。
    寝る前に甘え声になること。(43歳)

    +50

    -14

  • 20. 匿名 2015/07/08(水) 16:58:14 

    過度に甘えてきても
    かわいいって思える
    他の人だったら気持ち悪いって思うことも
    全然許せる。(笑)
    もっと甘えていいよーってなる

    +61

    -2

  • 21. 匿名 2015/07/08(水) 16:58:31 


    ≫そこまで飲んで潰れた人、お風呂入れたら危ないよ

    +38

    -2

  • 22. 匿名 2015/07/08(水) 16:58:33 

    甘える事。

    +27

    -2

  • 23. 匿名 2015/07/08(水) 16:58:37 

    結婚したらそんなもんだよ。綺麗なとこばっかりなわけないじゃん。いろーんなものを見るんだよ。

    +33

    -0

  • 24. 匿名 2015/07/08(水) 16:59:50 

    いびき

    これもあと数十年したらうるさく感じるんだろうか

    +16

    -0

  • 25. 匿名 2015/07/08(水) 17:01:28 

    漠然的に介護とかになってもできるなぁ…。
    自分より大きいので体力的に厳しくなるかもしれないけど今までそれ以上のことを旦那がしてきてくれてるので。

    +15

    -0

  • 26. 匿名 2015/07/08(水) 17:01:33 

    こちらに向けて屁を発射すること。
    ごくたまにゲップの援護射撃。
    ええ、もう慣れましたわ。10年ですもの

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2015/07/08(水) 17:03:02 

    16

    うちもそうですwwww
    声出して笑ってしまいました。

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2015/07/08(水) 17:03:47 

    言動ではないですが
    低身長です

    本気で好きならまったく気になりません
    むしろ時々かわいいと思います!

    +23

    -1

  • 29. 匿名 2015/07/08(水) 17:08:14 

    「ママ〜」とか言っておっ○い吸ってくるとこ

    +6

    -22

  • 30. 匿名 2015/07/08(水) 17:10:24 

    1
    間に合わないなら、せめて部屋のゴミ箱でよかったのにね…
    あと酔っ払いをお風呂に入れるのも危険だよ

    +12

    -1

  • 31. 匿名 2015/07/08(水) 17:12:45 

    どんなに友人に写メ見せたらかっこよくはないとか言われたりブスでいじられキャラポジションだろうと内面の良さで私には世界一かっこよく見えます。

    人間は中身が重要なんだと主人と出会ってわかりました

    +24

    -0

  • 32. 匿名 2015/07/08(水) 17:20:15 

    「今日職場で大量の屁が出てね。屁のベストアルバムが作れるかと思ったよ」
    と、わざわざ言ってくる。
    かなりお堅い仕事なのですが、ギャップがすごいです…。

    そして私が洗面所にいると、そっとドアが開いて
    スー…っとすかしっぺをして去っていきます。

    +56

    -2

  • 33. 匿名 2015/07/08(水) 17:20:25 


    16さん

    分かります。
    掃除しても掃除しても出てくる陰毛。
    今では見つけるたびに、1陰毛!2陰毛!と言いながら一緒に拾ってます。

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2015/07/08(水) 17:22:01 

    自慢話されること。

    +5

    -2

  • 35. 匿名 2015/07/08(水) 17:23:39 

    トピ主です!
    不快な思いさせた方すみません(*_*)
    私も一緒に飲んでいたので私にも責任があるかなぁ、と思い怒るに怒れず(^_^;)
    結婚や同棲していて二人の家だったり、私の家だったりしたら確実に怒っていたと思いますが、家も彼氏の家だったので(^_^;)
    自分でもよく処理できたなぁ、と思っています(・・;)
    彼氏はというと相当リバースして、生き返った〜と言いながら相当スッキリしていた様子でしたので、お風呂というかとりあえずシャワーだけは浴びてきて!と言って綺麗になってからベッドに入ってもらいました(^_^;)

    +25

    -9

  • 36. 匿名 2015/07/08(水) 17:26:41 

    赤ちゃんみたいに甘えてくる

    +9

    -5

  • 37. 匿名 2015/07/08(水) 17:34:26 

    ちょっと下ネタで申し訳ありませんが、主人が仕事で疲れて帰ってきてるけど「今日、したいな」とせがませたら、終始上に乗って頑張ってあげてしまいます…

    ティッシュの後処理とかもして、そのまま寝れるように洋服着せたり整えたりして、何から何までしてる自分を客観的に見て「介護かよ…」って思うけど(涙)

    +22

    -23

  • 38. 匿名 2015/07/08(水) 17:47:47 

    仕事で疲れて帰ってきた時の頭の臭い

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2015/07/08(水) 17:59:05 

    超ド級なSな所。
    本当は優しいの知ってるし、大好きだから許せてる。
    愛情なかったら、調子乗ってるな!と多分一緒にいられない。

    +11

    -3

  • 40. 匿名 2015/07/08(水) 17:59:52 

    くすぐってもらうのが好きらしく,2人でテレビ観てたりすると私のヒザに脚を乗せてきて『くすぐってよぉ~!!ねぇ~ってば~!!』ってしつこくてウザイ。でも彼のコト好きだからくすぐってあげる(笑)

    +14

    -3

  • 41. 匿名 2015/07/08(水) 18:15:12 

    おっぱいに顔を埋めてくる。
    癒やしを求めてらしいけど、、

    +15

    -2

  • 42. 匿名 2015/07/08(水) 18:17:52 

    ベッドの中で急に「にゃんにゃん」とか言って甘えてくること。
    この人と付き合う前は、男のニャンニャン言葉マジキモイwwwとか思ってたのに、好きな人だと可愛いって思える不思議。

    +36

    -2

  • 43. 匿名 2015/07/08(水) 18:22:05 

    服の脱ぎ散らかしやゴミを拾って歩くこと。
    歯磨きの時に必ずおえーっ!てするのも、最初はびっくりしたけど、慣れました。

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2015/07/08(水) 18:26:01 

    イビキとヨダレ
    イビキはたまに鼻つまむけど(笑)
    逆に吐きつわりのときにトイレまで水持ってきてくれて背中さすってくれたのは嬉しかったな

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2015/07/08(水) 18:40:45 

    19
    〉金玉見せてくるとこ。


    いやいやそれは嫌だろww
    目的は一体なんだw

    +18

    -1

  • 46. 匿名 2015/07/08(水) 18:41:53 

    ①おなら
    たまに調子にのって連発が続くときは許せないので注意する。

    ②畳が好き 
    夫は布団敷派。ソファとか興味なし。
    旅行も和室指定。洋室はビジネスホテルか海外のみ。
    わたしは洋室に憧れる、けど一緒にいつも畳でゴロゴロしてる。
    たしかに楽ちんと言えば楽ちん。

    ③身体の匂い嗅ぐの全力で嫌がること
    嗅がせてくれ。

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2015/07/08(水) 19:09:16 

    ちょっと嫌な事を頼むと
    「そういう汚れ仕事は○○(私)の仕事って決まってるんだよ」と
    笑いながら言われる。

    本当に嫌な事や大変な事を常に黙って背負ってくれてるので、全然嫌じゃない。

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2015/07/08(水) 19:47:39 

    夕飯時に飲むビールに
    「やっぱりビールが一番うめー!」
    とおかず無視で言う事。

    始めは私の料理ビール以下かーと
    凹んだりしたけど
    本人はそういう意味で言ってる
    わけじゃないらしい。

    今は仕事で疲れてんだから
    ビールうまいのも仕方ないなーと
    思えるようになったw

    +7

    -3

  • 49. 匿名 2015/07/08(水) 20:11:06 

    夫が手術してしばらく自宅カテーテル(尿袋)になったとき、取替えとか嫌だと全く思わなかったことかな。
    実両親だったらできない。

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2015/07/08(水) 23:09:20 

    一緒に住んでる訳でもないのに
    会う度のオナラ(笑)
    キスする時のゲップ(笑)
    おならもウンチも彼といる時は
    できない私からしたら衝撃でしたが
    笑って許しちゃいます(^_^;)
    他人だったら絶対無理!

    +3

    -5

  • 51. 匿名 2015/07/09(木) 01:17:07 

    トピ主さん凄いですね…
    私が悪阻で袋に吐いていたら旦那に
    貰いゲロされた身分なので旦那さんが羨ましい。笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。