ガールズちゃんねる

彼氏・旦那さんの方が女子力高いなと思うこと

185コメント2014/05/15(木) 13:36

  • 1. 匿名 2014/05/13(火) 16:07:28 

    私の彼は、趣味は雑貨屋さんめぐり、映画もラブストーリーが好きだし、何かと女子っぽいなと思うところが多いです(オネエではありません)。
    私はそういうかわいらしいものにはあまり惹かれず、ビールとロックを愛しています!
    性格も、彼に言わせるとだいぶガサツらしいです…。
    こんな風に、彼氏・旦那さんの方が女子力高い人はいらっしゃいますか?
    また、どんなときにそう思いますか?

    +134

    -3

  • 2. 匿名 2014/05/13(火) 16:08:40 

    肌が私より綺麗…一応、化粧水つけてるらしい。

    +214

    -2

  • 3. 匿名 2014/05/13(火) 16:09:06 

    雪とアナのやつ観に行こうとねだられた。

    興味ない(笑)

    +296

    -11

  • 4. 匿名 2014/05/13(火) 16:09:17 

    潔癖症までいかない程度にキレイ好きで、お酒を飲まない主人( ̄▽ ̄;)
    私はガサツで、出来れば毎晩晩酌したい…

    +166

    -3

  • 5. 匿名 2014/05/13(火) 16:10:33 

    ものすごく几帳面w
    鞄の中で物が迷子になるのが理解されない…
    スイマセン…(>_<)

    +117

    -2

  • 6. 匿名 2014/05/13(火) 16:10:38 

    お菓子作りが得意!

    +89

    -3

  • 7. 匿名 2014/05/13(火) 16:10:55 

    オシャレに力を入れている。

    +72

    -1

  • 8. 匿名 2014/05/13(火) 16:10:59 

    好きな飲み物「カルーアミルク」な彼氏

    +142

    -5

  • 9. 匿名 2014/05/13(火) 16:12:05 

    ゴミ捨てや近所のコンビニまでなら、平気で部屋着&すっぴんで行く私。
    旦那はきちんと着替えて髪もセット、日差しが強い日は日焼け止めまで塗っている・・・。

    +185

    -4

  • 10. 匿名 2014/05/13(火) 16:12:39 

    デパ地下の洋菓子のコーナーで、目をキラキラさせながらケーキを選ぶ夫を見たとき。

    +213

    -2

  • 11. 匿名 2014/05/13(火) 16:12:39 

    ムダ毛がない。
    女の私よりもツルツル。

    +167

    -3

  • 12. 匿名 2014/05/13(火) 16:12:52 

    髭とは別に顔の生毛剃ってる。
    ◯◯も剃ったら?化粧乗り良くなるよ?と言われた笑

    +110

    -4

  • 13. 匿名 2014/05/13(火) 16:13:02 

    彼…たまーにパックしてるんだけどそれはあり?
    あり+
    なし-

    +324

    -98

  • 14. 匿名 2014/05/13(火) 16:13:49 

    旦那。
    かなり綺麗好きで、
    服はきちんと畳む、爪をとぐ、肌にクリームを塗る。
    男ばかりの職場で働いてる人だけど(笑)

    +145

    -5

  • 15. 匿名 2014/05/13(火) 16:14:29 

    キャラメルマキアートとか甘い飲み物を好んで飲む。

    +127

    -4

  • 16. 匿名 2014/05/13(火) 16:14:55 


    アナと雪ねw
    どっちでもいいことだろうけど、あえてつっこませてくれ

    +171

    -13

  • 17. 匿名 2014/05/13(火) 16:15:06 

    部屋がキレイに整頓されていて尚且ついい匂いがする時

    +76

    -1

  • 18. 匿名 2014/05/13(火) 16:15:47 

    スーパー行った時、購入後の袋詰めがキレイ
    帰ってから冷蔵庫などにしまいやすいように袋分けてあったりする
    助かります

    +124

    -1

  • 19. 匿名 2014/05/13(火) 16:15:49 

    服を買いに行くと選ぶ時間が長い。

    +63

    -3

  • 20. 匿名 2014/05/13(火) 16:15:58 

    我が家の旦那さんは毎日朝風呂、夜は半身浴、
    爪や眉毛を毎日きっちり整えて、冬終わるぐらいから夏に向けてダイエットとシェイプアップが開始されます´д` ;
    体を冷やさないようにしてるし…
    私なんて、その半分も出来てないな。。
    いつもあまり気にしてなかったけど、
    文書にして見てみると…
    うちの旦那、ちょっとキモイ(-_-)笑


    +190

    -5

  • 21. 匿名 2014/05/13(火) 16:16:07 

    旦那野菜果物が好き。私はそんなに好きじゃない。汁物も好き。自分で調理したがる。

    +30

    -2

  • 22. 匿名 2014/05/13(火) 16:17:14 

    旦那は、私より料理上手、お酒が飲めない、何せマメ‥

    私は面倒くさがり屋の大酒飲み。。

    性別変われるものなら変わってあげたい(笑)

    +83

    -2

  • 23. 匿名 2014/05/13(火) 16:17:16 

    居酒屋に行って
    旦那、〆はデザートにパフェ。
    私、デザート頼まず〆はなんこつから揚げ。
    だって好きなんだもん(-_-メ)

    +125

    -2

  • 24. 匿名 2014/05/13(火) 16:17:38 

    洗濯物干しを私より丁寧にきちんとやる。
    もちろんたたむ時も。

    +85

    -1

  • 25. 匿名 2014/05/13(火) 16:18:23 

    スノボで転ぶ時にキャーって言っていた。

    +189

    -2

  • 26. 匿名 2014/05/13(火) 16:18:27 

    3さんの興味の無さが伝わってきた。笑

    +224

    -3

  • 27. 匿名 2014/05/13(火) 16:18:47 

    わたしの料理→カレー、カツ丼、ミートソーススパゲティ
    彼の料理→パエリア、ロコモコ、ジェノバパスタ

    +93

    -2

  • 28. 匿名 2014/05/13(火) 16:19:01 

    ラッピングの包装とか綺麗に仕上げる
    字が綺麗

    +48

    -0

  • 29. 匿名 2014/05/13(火) 16:19:31 

    個人的には、ガサツなのは意外に女に多いと思ってる!

    一人ぐらしの部屋とか見ると男の子はわりかしまとまってる事が多い。
    女子はきったね。物がぐちゃ~なってて、玄関靴とかヒールとかブーツとか散乱していて季節感なし。

    +142

    -2

  • 30. 匿名 2014/05/13(火) 16:20:32 

    料理の盛り付けが可愛らしい。フルーツなど利用してカラフル&ポップ。

    +44

    -3

  • 31. 匿名 2014/05/13(火) 16:20:40 

    トピ画の岡田将生カッコイイ!
    こういう髪型のが似合う。

    +100

    -2

  • 32. 匿名 2014/05/13(火) 16:20:52 

    夫がお風呂に入っているときに、シャンプーが切れていることを伝えようと思ってお風呂の戸を開けたらきゃー!と悲鳴をあげられた(笑)

    +230

    -4

  • 33. 匿名 2014/05/13(火) 16:22:26 

    私より彼の方が肌が白い
    私も結構紫外線には気をつけてるのに、何もしてない彼の方が驚きの白さだよ・・・

    +84

    -3

  • 34. 匿名 2014/05/13(火) 16:22:38 

    言葉が丁寧。はたからみてるとかなり他人行儀。
    女っぽいって言うより、執事っぽい。
    自分のことを「わたし」って言う。(今は社会人だから仕事では僕って言うらしい)
    高校生の頃から知ってるが、ずっと名前に「さん」付けして呼ばれてる。ある程度仲のいい女子に対してはみんな、名前にサン付け。
    高校生の男子が女子の名前にサン付け。いやな人もいるだろうけど、私は呼び捨てのほうが嫌だ。
    ご機嫌よう、って挨拶しても違和感ない感じ。
    見た目はべつに、ナヨってるとか言うんじゃなく、いたって普通。

    +49

    -4

  • 35. 匿名 2014/05/13(火) 16:22:43 

    旦那さんのがとにかく几帳面で綺麗好き。
    何事も順序良く出来る人。

    私はなんでも力任せにしようとしたり、基本大雑把な性格です(^^;;

    なので、たまに旦那さんのきちんとしすぎるところにイライラすることも…( ̄▽ ̄)笑

    +92

    -1

  • 36. 匿名 2014/05/13(火) 16:22:51 

    3>雪とアナのやつ観に行こうとねだられた。

    ゴメン、きっと3さんの彼氏はちゃんと「アナと雪の女王観に行かない?」って言ったんだと思う

    +58

    -45

  • 37. 匿名 2014/05/13(火) 16:22:53 

    こんなに女子力高い男性がいてビックリ!

    +97

    -1

  • 38. 匿名 2014/05/13(火) 16:23:20 

    私より高い化粧水とシャンプーを使ってるせいか、お肌はプリプリで髪もサラサラ~

    時々、女の子と間違われるらしい

    今年、39歳なのに…

    +47

    -9

  • 39. 匿名 2014/05/13(火) 16:23:37 

    掃除がうまい!整理整頓好き。
    私がちからしても、そんなに文句言わないので助かる

    +85

    -4

  • 40. 匿名 2014/05/13(火) 16:24:55 

    彼氏は一人暮らし歴が長いから
    確実に私より料理も得意で
    家事も気付いたら終わってたり…w

    いい嫁なれるよといつも彼氏に言ってる
    ダメ女ですww

    +95

    -0

  • 41. 匿名 2014/05/13(火) 16:25:16 

    彼氏が料理と掃除大好き
    私は一切しません
    シャワーは一日二回浴びる
    そして化粧水、乳液、クリーム

    私は下手したら化粧も落とさずに寝る
    肌に悪いと激怒されて仕方なく…

    +54

    -4

  • 42. 匿名 2014/05/13(火) 16:26:24 

    39>文句言わないでってのがまたポイント高いね。そうとういい男

    +103

    -1

  • 43. 匿名 2014/05/13(火) 16:27:04 

    取れたボタンとか自分で直す。

    週末は朝早くに布団を干す。私が寝ているのを引っぺがして…(ー ー;)

    +96

    -1

  • 44. 匿名 2014/05/13(火) 16:28:14 

    うちの旦那は毎日スキンケアしてます^^;
    私は結構サボってるけど...

    +26

    -0

  • 45. 匿名 2014/05/13(火) 16:28:24 

    ちゃんと話を聞いてくれて、すごーい!とか言う。w

    合コンにいる計算女みたいなこと自然とできてるw

    +152

    -0

  • 46. 匿名 2014/05/13(火) 16:28:57 

    状況に合わせた絵文字を入れてくる。
    私はというと…
    、と。でオールOK!!

    +55

    -1

  • 47. 匿名 2014/05/13(火) 16:31:43 

    次の月9を知っている‼︎Σ(||゚Д゚)

    し、知らんがな。

    ジャンル問わずドラマ大好きな主人、録画リストはいつも満杯…(;^_^A

    +30

    -1

  • 48. 匿名 2014/05/13(火) 16:32:29 

    テレビを見ていて、かっこいい男性芸能人が出ていると、
    私より彼の方が「あの人かっこいい~」ってよく言う。
    一応、そのあとに「俺、ああいう顔になりたいな~」と言うので、そっちの趣味があるわけじゃないと思うけど。

    +52

    -1

  • 49. 匿名 2014/05/13(火) 16:33:34 

    習ったわけでもないのに、浴衣の帯が結べる(後ろのリボン結びや形結び)。丁寧にパジャマを脱いで畳んでベッドに置いておく。
    私は着付け系全く無理だし、パジャマは丸めてカゴに入れちゃう。

    +15

    -1

  • 50. 匿名 2014/05/13(火) 16:33:36 

    私よりも鏡を見ている時間が長い。
    髪型が少しでも思った通りになっていないと洗い直す。

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2014/05/13(火) 16:33:43 

    料理がうまい。
    外に遊びにいくとき弁当作ってくれるし、帰りに手料理を持たせてくれる。
    ちなみに私は料理ほぼしない(^◇^;)

    +24

    -0

  • 52. 匿名 2014/05/13(火) 16:34:00 

    3、16、26のくだりに笑ってしまったw

    +37

    -1

  • 53. 匿名 2014/05/13(火) 16:34:02 

    部屋着から着替えてコンビニへ行く
    休みの日でもオシャレな格好してる
    コロコロとリセッシュが必需品

    ...どれもできない私(泣

    +28

    -1

  • 54. 匿名 2014/05/13(火) 16:34:49 

    掃除機・コロコロが大好きでいつも部屋を綺麗にしてくれます

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2014/05/13(火) 16:36:44 

    私より、女子力高すぎ・・・
    例えば・・・お花が大好きで花屋を見つけると、
    何が何でも入ろうとする。そして、長いし、やたら買おうとするから、
    毎回必死に止める。。。
    髪の毛を少し(数センチ)母が切っただけで、分かっちゃったり
    ネイル変えましたね?とか、変化に敏感。
    私は気づかないから、すごっって思う・・・

    +53

    -0

  • 56. 匿名 2014/05/13(火) 16:38:31 


    1枚2000円のボクサーパンツはいてました・・・

    妻はユニクロです・・・

    +40

    -3

  • 57. 匿名 2014/05/13(火) 16:39:49 

    どうしたら料理が美味しく仕上がるかを考えて創作する。
    しかも美味しい…。
    私は男の料理。

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2014/05/13(火) 16:41:29 

    やたらスタバ好き!
    わたしはコーヒー飲めて座れたらどこでもいいでしょ!って人!

    +30

    -1

  • 59. 匿名 2014/05/13(火) 16:41:50 

    松潤と井上真央のカップルに
    ありそうな現象

    +16

    -2

  • 60. 匿名 2014/05/13(火) 16:42:31 

    キャバで働いています。美容師でもない彼氏が私の髪の毛のセットしてくれる。ここはこうした方が絶対可愛いよ〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆…って嬉しいけど、オネエかよって思う

    +23

    -12

  • 61. 匿名 2014/05/13(火) 16:43:45 

    オシャレな料理をよく作っている。
    私も真似したいけど出来ない(;^_^A

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2014/05/13(火) 16:45:03 

    女子力高いメンズばっかだなw
    それらを自然にやっているというよりかは、ただ単に凝り性なのかな?

    昔から「男は凝り性」って言うし

    +54

    -0

  • 63. 匿名 2014/05/13(火) 16:46:30 

    携帯用のソーイングセット持ってる
    わたし…持ってない( ̄◇ ̄;)

    +33

    -0

  • 64. 匿名 2014/05/13(火) 16:47:11 


    悲鳴系男子が多くてワロタw

    +77

    -0

  • 65. 匿名 2014/05/13(火) 16:47:36 

    赤いリップ付けてる

    パジャマが猫柄とかうさ耳ついてるやつ☆

    +0

    -19

  • 66. 匿名 2014/05/13(火) 16:48:39 

    ホイップたっぷりのパンケーキが食べたい、美味しそうなパフェの店を見つけたと、キラキラした目で言ってると可愛いなと思う。
    私は焼き鳥を食べに行きたい。

    +88

    -0

  • 67. 匿名 2014/05/13(火) 16:49:24 

    65>それモーホーやんか

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2014/05/13(火) 16:51:13 

    ・女の私より早くノンシリコン使い始めた
    ・ヘアアイロンの温度とかまで気にする
    ・男のくせに美容室にこだわる
    知り合いのキモヲタ男性と足して2で割ったらちょうどよくなる。

    +14

    -1

  • 69. 匿名 2014/05/13(火) 16:51:29 

    旦那も私ももともと尽くし型。
    私の尽くし型→おかんタイプ
    旦那→ロマンチスト乙女タイプ

    記念日に、好物作ってちょっとプレゼント準備していたら、
    旦那は仕事帰りにお花とプレゼントと可愛いケーキ買ってきて、お手紙もくれる。

    感動系の映画を観に行って
    泣く気満々で持って行ったハンカチは、
    私より先に泣き出した旦那の涙でグショ濡れ(笑)

    +70

    -0

  • 70. 匿名 2014/05/13(火) 16:51:53 

    コンビニに行くだけでオシャレする。
    私はジャージなのに

    +15

    -1

  • 71. 匿名 2014/05/13(火) 16:51:54 

    ぬいぐるみが大好き…夫の子供の頃のアルバム見てたらぬいぐるみに囲まれて育ってて、そのまま今に至るのであろうと納得してるけど、半端なく好き。名前もつけてるし、夜寝る時囲まれて寝てる…安心するみたい(^_^;)
    それ以外は本当硬派な日本男児って感じなんだけど。

    +26

    -1

  • 72. 匿名 2014/05/13(火) 16:52:52 

    彼氏なんですけど
    潔癖で掃除が好き、キャラものが好き、甘い物と野菜が好きで量もそんなに食べない、お酒に弱い、服や髪型にはとことん気をつける、、、などなど。
    一方わたしは、がさつだしお酒強いし一番好きな食べ物はお肉だし、、、彼には敵いません(:3っ)∋

    +23

    -0

  • 73. 匿名 2014/05/13(火) 16:53:00 

    映画はラブストーリーが好きで一緒に見ると私より先に号泣もしばしば。
    アロマオイル持ち歩いて、気分を変えたい時とかリフレッシュしたい時にシュっとしてるw
    部屋着にジェラピケのメンズをプレゼントしたら既に色違いを持ってた^^;

    +40

    -0

  • 74. 匿名 2014/05/13(火) 16:53:46 

    娘にリラックマオムライス作ってあげてた
    しかもクオリティめっちゃ高いw

    お菓子作りも上手で盛り付けも可愛いくて、毎度感心してます

    +43

    -2

  • 75. 匿名 2014/05/13(火) 16:53:57 

    私よりおしゃれカフェをよく知っていて、休日になると文庫本片手にカフェめぐりしてる。
    私は100円マックコーヒーでおk。

    +20

    -1

  • 76. 匿名 2014/05/13(火) 16:58:45 

    なんだかんだでうまくいってるならいいよね
    彼氏・旦那さんの方が女子力高いなと思うこと

    +51

    -5

  • 77. 匿名 2014/05/13(火) 17:02:41 

    ショートケーキとかシュークリームとかとにかく甘いものが大好きな彼。
    それに比べて私は生クリームが好きじゃなく、どちらかと言えばポテチとかおつまみ系が大好物。
    ケーキ屋さんとかクッキー屋さんとか、美味しそう!行こう!と言ってくる。
    私より確実に可愛い女子。

    +42

    -1

  • 78. 匿名 2014/05/13(火) 17:03:07 

    十数人付き合って結婚したけど、誰一人女子力高いと思う人がいなかった(笑)結構いるんだね!!

    +3

    -6

  • 79. 匿名 2014/05/13(火) 17:03:39 

    料理に、手が込んでる。
    出汁からしっかり取っちゃう。

    私は既製品。

    +24

    -0

  • 80. 匿名 2014/05/13(火) 17:03:50 

    これも女子力になるかな?
    彼氏ではないですが兄が几帳面すぎ!
    ヤンキー上がりのくせに
    肌への気遣い、服の畳み方、
    物の位置、角度もろもろ
    すべて自分ポジションがあるらしく
    洗濯物たたんで持っていくと
    「こんな畳み方やとお嫁さんに
    いけれへんで~?♪」って………
    お前はおかんか!!!って言いたくなる(笑)

    そして、パックしながら
    正座でたたみ直してた(笑)

    +57

    -3

  • 81. 匿名 2014/05/13(火) 17:06:17 

    余った食材で私より上手く何でも作る…。

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2014/05/13(火) 17:08:28 

    弟が化粧しでコットンパックしてたこと(笑)
    私も見習わなきゃな

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2014/05/13(火) 17:12:11 

    旦那に家のことを任せてたまに息抜きに出かけると、帰ると家の中が非常に片付いている時。
    子供に対してもおおらかで、小さなことにいちいち目くじらたてないところとかも、ちょっと尊敬する。
    私がいないほうが家の中が上手く回っているような気がする。

    +35

    -1

  • 84. 匿名 2014/05/13(火) 17:12:48 

    私服でもスカートはいてる

    +0

    -11

  • 85. 匿名 2014/05/13(火) 17:13:02 

    ハンドクリームを携帯して年中塗っているので、私よりも手がキレイ(>_<)
    物の扱いや所作が丁寧。私はバタバタしている...σ(^_^;)

    +22

    -0

  • 86. 匿名 2014/05/13(火) 17:16:36 

    酒といえば日本酒、「とりあえず」も日本酒、の私の隣で、オレンジなんちゃら、の甘いカクテルを飲む彼氏は、一杯飲み干す前に真っ赤。。

    +25

    -0

  • 87. 匿名 2014/05/13(火) 17:16:58 

    パンツのたたみ方がめっちゃキレイ
    私、取り込んで干してあった状態のままタンスへGO

    +25

    -0

  • 88. 匿名 2014/05/13(火) 17:17:48 

    私の彼は
    化粧水は毎日つけるし、まつげがちょー長くて、えくぼはあるし、肌が白くって私より女っぽい‼︎

    +11

    -1

  • 89. 匿名 2014/05/13(火) 17:22:00 

    ファミレス行ったらパフェ頼んでって言われる。
    私は甘いものが苦手なのでちょうどいい。

    あと私はジントニックを頼むけどよく彼氏の方に置かれる。

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2014/05/13(火) 17:28:04 

    私がケガしたらサッと絆創膏だすとこ笑
    彼がケガして私が出そうとしてももってるから
    なんか悔しい。(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2014/05/13(火) 17:34:15 

    私より夫の方が、アイロンがけがうまい…。

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2014/05/13(火) 17:35:16 

    出勤間際に「ハンカチ昨日のまんまだ!」と騒ぎ出した。新しいハンカチきちんと畳んでポケットに入れて出勤。
    私のハンカチなんて一週間くらい変えてない。

    +27

    -6

  • 93. 匿名 2014/05/13(火) 17:35:34 

    夫はマイミシンを持っている。
    学生時代はお金がなくてプレゼントは手作り。
    着なくなった服も自分でリメイク。

    結婚して5年。
    子供の幼稚園グッズ作りはお手の物です。

    +42

    -0

  • 94. 匿名 2014/05/13(火) 17:36:26 

    手先が器用。
    友「○○チャンも彼氏にマフラーとか編んであげたら?」
    私「いや、うちの場合はそれやると嫌がらせにしかならない。むしろ、編んでほしいくらい」
    友「あ~。やりそうだよね。めっちゃハイレベルな模様編みとか」

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2014/05/13(火) 17:45:59 

    私の旦那はシミをレーザーで取り、歯は歯医者でホワイトニング。
    私は天然のままシミだらけです|ω-`*)シュン

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2014/05/13(火) 17:48:12 

    料理が上手。

    髪のセットが私の化粧より長い!

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2014/05/13(火) 17:49:50 

    彼氏肌が白くて可愛い顔
    趣味は読書で、大のスヌーピー好き。
    スヌーピーショップやスヌーピー展に
    行ったりしています。
    部屋のスヌーピーボックスに
    スヌーピーグッズや
    スヌーピーの本が大量にはいってます
    可愛い!!笑

    +20

    -1

  • 98. 匿名 2014/05/13(火) 17:49:56 

    四角い部屋を丸く掃く私。それすらごくたまに。
    毎日きっちり隅々掃除する彼氏。
    折り紙させても、端々を神経質なほどにきっちり折る。(難しいのを色々折り方知ってる)

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2014/05/13(火) 17:58:55 

    たまに洗い物してくれると、お水もちょろちょろで
    食器もカチャっと音を立てないように静かに置く
    水ジャージャー出してガシャガシャいわせて洗ってる自分が
    すごくがさつだと感じる瞬間です

    +39

    -0

  • 100. 匿名 2014/05/13(火) 18:03:00 

    旦那がプラダを着た悪魔とかキャリーに首ったけ?とか外国人物のラブコメディーが好きです。
    普通の人ですが、ワクワクして見たりしてます。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2014/05/13(火) 18:07:46 

    私より字が綺麗。達筆!

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2014/05/13(火) 18:14:58 

    美容院で売ってる高いシャンプーを使ってる
    私も1回使ったらギシギシだった髪がサラサラ になってこんなに良いシャンプー使ってるのか
    って思ったらちょっとイラっとした(笑)
    そのせいか髪の毛が伸びるスピードめっちゃ
    早いから美容院代かさむし男なんだから市販
    で充分だろ!って心の中で思ってる(笑)

    +17

    -1

  • 103. 匿名 2014/05/13(火) 18:16:30 

    女性が好きそうなコミック(コミックエッセイ、ハチクロとか)雑貨、美術館めぐりが好きな主人。座り方もお姉さん座り。
    魁!!男塾等のコミック、野球観戦、登山、スキー好きな私。

    完全に、嫁をもらった感じです。


    +25

    -1

  • 104. 匿名 2014/05/13(火) 18:19:55 

    段取りが上手い!
    掃除洗濯料理すべてやり終えてる‼︎
    私は自分の気分でするから
    全部中途半端^^;
    なのでどっちがやったかすぐ分かる

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2014/05/13(火) 18:20:25 

    携帯で私を特別扱い(着信音、順番等)してくれているけど 私は友達のブロックに入れている
    でも好きなのは間違いないから(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2014/05/13(火) 18:26:41 

    旦那のタンスはどの引き出しも「地層の断面」みたいにキレイに畳み揃えられた洋服。

    旦那のかばんには必ず、リップ・ハンドクリーム・パウダーシート・ワックス・除菌ウェッティ・ハンカチ・鏡。

    車通勤で制服の職場でも、服選びから身だしなみに最低30分以上かける。


    あかん…あたし、完敗や( ノД`)…

    +22

    -0

  • 107. 匿名 2014/05/13(火) 18:33:35 

    料理、裁縫が大得意。
    完敗です…。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2014/05/13(火) 18:38:07 

    資格もないのに、ジェルネイルをしてくれる(笑)

    マーブルとかタイダイとかできて、何と言っても仕上がりが上手いから笑ってしまう。(笑)

    +37

    -0

  • 109. 匿名 2014/05/13(火) 18:40:23 

    こんなに女子力高い方々が多くてビックリ!

    うちの旦那は毎日体重計に乗って体重キープ。
    クッキーとかチョコが好き。
    お酒はカシオレや梅酒が好き。

    私は気が向いた時しか体重計乗らないし、スナック菓子が好きで白ワインが好き。
    どこのOLだよーって思う。

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2014/05/13(火) 18:45:47 

    休日はいつも、シフォンケーキやバウンドケーキを焼いてくれる。
    スヌーピー好き。
    食卓にはお花。

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2014/05/13(火) 18:46:52 

    水回りの掃除させたらピカピカ!
    よく旦那にやらせると。。って聞いたりするけど、むしろやって下さい!笑

    オシャレさんで、女子か!ってツッコミたくなるぐらい
    これがカワイイんじゃない?って言いながら長い時間一緒に選んでくれます(^^)

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2014/05/13(火) 18:49:56 

    水回りの掃除させたらピカピカ!
    よく旦那にやらせると。。って聞いたりするけど、むしろやって下さい!笑

    オシャレさんで、女子か!ってツッコミたくなるぐらい
    これがカワイイんじゃない?って言いながら長い時間一緒に選んでくれます(^^)

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2014/05/13(火) 18:56:58 

    毎日化粧水をつけてます。リンパマッサージをしたり
    毎日朝シャンもするし
    冬は保湿クリーム塗るし最近は日焼け止めも塗っています。

    正直気持ちが悪いです。

    +18

    -0

  • 114. 匿名 2014/05/13(火) 18:58:40 

    爪切った後爪切りに付いているヤスリじゃなくて、長細い女子が使うようなの使ってる。
    私なんて失敗したりしなけへば爪切りに付いているヤスリすら使わないのに…

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2014/05/13(火) 18:59:31 

    お風呂の扉開けたら「きゃー!」って(笑)可愛い!

    電車の中で読んでて笑いを堪えるのが大変!

    +26

    -0

  • 116. 匿名 2014/05/13(火) 19:01:06 

    私と息子のヘアカットは旦那。
    美容師にリクエストするより確実に仕上げてくれる。
    なにしろ手先が器用!!
    私はかなり不器用です。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2014/05/13(火) 19:03:54 

    髪に気を使ってる
    洗い流さないトリートメントつけたり

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2014/05/13(火) 19:05:19 

    エッグスンシングスみたいにパンケーキの上に大量の生クリームがのってるのとか、とにかく甘い物が大好き。
    定期的に行こうと誘われるが3回に1回はお断りしています笑

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2014/05/13(火) 19:06:52 

    まつ毛が私より長くて量も多い。
    下まつ毛までバッチリ。
    私なんて下まつ毛ないに等しい…

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2014/05/13(火) 19:07:24 

    遠出の時に持ち歩く鞄の中には
    ハンカチ(ジーパンにもある為予備)
    ティッシュ
    ウェットシート(ビオレかミューズ)
    汗拭きシート(体用)
    汗拭きシート(顔用)
    香水が必ず入っている。
    ハンカチやティッシュ忘れた時は借りてる…。
    女失格…。笑
    部屋も私より掃除する。
    妻失格。笑

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2014/05/13(火) 19:07:45 

    ・脱いだ服を畳んでランドリーボックスにいれる
    ・食事でカフェやパン屋さんに行きたがる
    ・甘いもの買った後のキラキラ笑顔
    ・男友達との二次会がミスド

    このトピ読むと男性の中性化というより女子化だと感じた

    +19

    -1

  • 122. 匿名 2014/05/13(火) 19:10:07 

    108さん
    羨ましい(*^^*)

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2014/05/13(火) 19:30:24 

    料理上手!毎日手作り弁当を会社に持参。
    掃除好き!基本的なことはもちろん、季節にあわせた模様替えをする。
    手先が器用!裁縫、ラッピングなど。

    私と真逆で女子力高い彼氏にちょっとへこみますが、色々教えてもらっています(^_^;)

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2014/05/13(火) 19:37:15 

    ヒゲをそりさらに残っているとピンセットでぬく。。。鏡や手鏡をよくみてる。私より長く鏡をよくみてる。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2014/05/13(火) 19:50:02 

    うちは旦那が主夫
    家の事は勿論、子供の面倒まで良くやっている

    でもそろそろ働いてほしい(−_−;)
    彼氏・旦那さんの方が女子力高いなと思うこと

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2014/05/13(火) 19:54:03 

    恋愛ドラマとか恋愛ものの映画とかにやたら詳しい

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2014/05/13(火) 20:01:10 

    これもやっぱり女性の社会進出が増えたり、発言力が増したからなのかな?
    男と女はお互いに足りない所を補う関係と聞いたので、女が無くしたものを男が補ってるのかも。
    長く独身の人は自分の中に異性の部分を作るらしいし。(女なら男らしさ、男なら女らしさを作る)

    +8

    -2

  • 128. 匿名 2014/05/13(火) 20:05:31 

    アロマキャンドルの好きな香りが
    「ゼラニウム」*\(^o^)/*
    手作りしたりとか。

    ろうそく、興味ないのでいつも
    付き合いでショップに行きます。
    (ろうそくと言うと悲しい顔をします••)

    +20

    -0

  • 129. 匿名 2014/05/13(火) 20:08:51 

    カフェインが少し苦手な夫。
    ハーブティ(オーガニック)を取り寄せて
    メープルシロップを入れて、水筒におさめて
    勤務先に行っています。。!
    スターバックスではソイラテ、もしくはデカフェ。

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2014/05/13(火) 20:12:20 

    うちはここの皆さんの旦那様達と違って、身だしなみとか家事とかには無頓着だけど、ガーデニングは熱心ですね。

    私は水やるのさえ忘れて、よく枯らしてますが。

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2014/05/13(火) 20:13:54 

    食料品のエコバックへの詰め方が上手い。
    温度、硬度などを考慮する。
    冷蔵庫への入れ方も上手い。
    洗濯物の干し方、たたみ方が丁寧。
    以上、いつもの私のやり方には不満がある。

    休日はいつまでも寝ぐせを気にしてずっと洗面所を陣取る。
    洋服もいつまでも決まらず、何度も着替える。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2014/05/13(火) 20:16:54 

    好きな場所がフランフラン。
    新作が出たらフォトフレームとか買う。。。

    私はいつも外の椅子でボーッと待ってます。汗

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2014/05/13(火) 20:24:45 

    何かと言葉の前に「お」を付ける。
    例えば、お寺さん、お出かけ、お料理、おこたなど(・_・;
    あと、お花が好きで夜になると夜空を見上げて、今日のお星様綺麗!とか言う。
    ‥早く家に入って下さい⸜( ⌓̈ )⸝

    +26

    -0

  • 134. 匿名 2014/05/13(火) 20:25:23 

    彼氏はそうでもないけど、私よりピンク色や小花模様が似合う男なんて、イマドキ珍しくもない。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2014/05/13(火) 20:30:03 

    無造作に置いたコートなどの上着を知らぬ間にボタンまでとめてハンガーにかけといてくれます

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2014/05/13(火) 20:38:23 

    ストロベリー味が大好きw
    マックシェイクのストロベリー、
    ポッキーいちご、その他ストロベリー味の
    スイーツには目がない。
    体鍛えてるけど、プロテインもストロベリー味で
    いつも美味しい美味しいと飲んでる。

    几帳面で、脱いだパジャマもきちっと綺麗に
    畳んでおいてある。
    食器洗いとアイロンがけが好きで、しかも
    早くて綺麗なので全部おまかせ!w

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2014/05/13(火) 20:46:01 

    手先が器用。箸使いが綺麗。
    カレと居酒屋に行くと、鰈の煮付け、とか頼みたくなります。
    原型をとどめたまま、中骨を折ることなく、爪楊枝の先ほどのわずかな肉片も残すまいと神経を集中させる彼氏を見るのは楽しい
    もちろん、猫背になったり肘をついたりなんて論外です。

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2014/05/13(火) 20:48:32 

    自分のためにも切り花を欠かさない夫。
    好きなお花はガーベラ^^;
    (ベイビードールという白とピンクのガーベラ)

    ••いいけどね。
    お世話を嬉々としてやってる姿に、複雑な愛しさを感じます。

    +13

    -1

  • 139. 匿名 2014/05/13(火) 20:51:12 

    洋服のボタンが取れたり、ごむが緩くなったら直してくれます。

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2014/05/13(火) 20:56:53 

    主人と薬局に買い物にいったいとき、1人でどっかブラブラ行って戻ってきたとおもったら、
    「これ、買って」と、パックとコットンと化粧水持ってきた(笑)
    お肌が気になるらしい、、、笑っちゃった

    +18

    -0

  • 141. 匿名 2014/05/13(火) 20:59:31 

    居酒屋にて。
    私→ビール
    旦那→苺ミルク

    いつも逆に飲み物が出ます。

    +19

    -0

  • 142. 匿名 2014/05/13(火) 21:04:27 

    少し太ったくらいで
    炭水化物を抜く。

    私が太ったら
    「ちょっとは気にしろよ、俺ですら気を付けてるのに…」と呆れられる。

    美意識高過ぎる。
    変なプライドあって、
    オシャレにも力を入れているけど、
    ファッション雑誌見てる男とか引く。

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2014/05/13(火) 21:15:35 

    夫の方が記念日を覚えてる。そしてケーキを買ってきてくれる。
    私はそういうのに全く興味がなくて、自分の誕生日はもちろん旦那の誕生日を忘れたこともあり、結婚記念日も忘れます。
    ごめんね、アニバーサリー女じゃなくて。

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2014/05/13(火) 21:28:57 

    少しでも太ると気にする。
    夕食を多く作ると少なくして!て言われる。
    最近は、甘い飲み物を飲まないようにしてるらしい。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2014/05/13(火) 21:37:46 

    わたしは唐揚げがだいすき。
    彼氏はショートケーキとパフェがだいすき。

    女子力ヽ(;▽;)ノ?わら

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2014/05/13(火) 21:52:34 

    旦那は毎週末、一週間分のパンを焼いてくれる。

    私はノータッチで、出来上がりを褒めまくる。

    旦那の方が掃除も物の扱いも丁寧で、日常を見ていると本気で尊敬する。

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2014/05/13(火) 21:54:21 

    ボディクリームに目がない。
    私のジョーマローンをとられてしまった笑
    バスオイルも気に入って勝手に使ってるー>_<
    爪もいつも短めに切って清潔な旦那。
    まぁ、汚いよりいいんですかねー??(>人<;)
    ワイルドな男性にも憧れます!笑

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2014/05/13(火) 21:57:06 


    自衛隊なんで、
    アイロン掛けが完璧!

    私よりお風呂の時間がながい!

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2014/05/13(火) 22:02:11 

    漫画「天使なんかじゃない」を高校の時に見て泣いたと聞いた時(笑)

    あと、はじめから遠恋だったんですが、毎日メールなどでマメに連絡くれました。
    誕生日やクリスマスなどには贈り物と手紙。
    乙女だなぁーと思ってました(๑´ㅂ`๑)

    「こうして!」と頼んでではなく、自発的にしてくれたことが嬉しかった(´∀`)
    それで離れてても毎日がんばれました。

    結婚した今でも手紙大切に取ってあります。

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2014/05/13(火) 22:09:37 

    デート…というか一緒に出かけるところは全て家具屋。
    お洒落な家に住む事に命を掛けてた。
    たまたま東京タワーの見えるバーに連れて行ったら目をキラキラさせて素敵☆を連発された。

    私?どーーーっでもいい。それより、寒かった!

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2014/05/13(火) 22:24:58 

    ドラマ見てすごく泣く。私より涙腺崩壊しやすい(._.)笑

    可愛いリラックマの抱き枕抱えて寝る
    旦那は、むっさいカオなんだけど(*^^*)笑

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2014/05/13(火) 22:47:49 

    旦那が私よりも遥かに多くママ友と情報交換して来る。ちょっとイラッとするけど聞き上手だから仕方ないのかな。

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2014/05/13(火) 23:08:22 

    彼氏だけど
    ハンカチとティッシュをいつでも持ち歩いている
    そしていつも忘れる、借りるの私w

    部屋がいつも片付いている
    誰かが来る時だけ片付ける私ww

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2014/05/13(火) 23:33:30 

    38さんの彼見たい!
    女の子に間違えられる39才の男性って凄すぎ!

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2014/05/13(火) 23:36:49 

    皆さんの旦那様&彼氏良いなぁ♪羨ましい!早く私も見つけようっと!

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2014/05/13(火) 23:49:54 

    38です

    154さんへ

    夫は、背も低く色白で髭も薄く目はキラキラで顔は嵐の桜井くんとキャリーパミュパミュを足して2で割ったような顔です(^_^;)

    私から見ても女の子にしかみえない

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2014/05/14(水) 00:15:59 

    福士蒼汰に似てるんだけど、基礎化粧品に髪に流さないトリートメントまで使ってる(笑)
    でもスボラ……

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2014/05/14(水) 00:32:55 

    マメ。
    連絡もマメだし、寒い日のデートに紙コップ二つと紅茶のティーバック、ポットに入れたお湯を持って来てくれた笑

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2014/05/14(水) 01:09:14 

    几帳面というわけではないけど、一人暮らしの彼のお家に遊びに行くと、便座の蓋が閉じられているのは勿論、トイレットペーパーがきちんと三角に折られている。ご両親のしつけとのこと。
    一人暮らしの前の彼のお家に遊びに行った時は、朝したであろうウ◯チが流されずそのままにされていた。
    朝急いでいたらしい(笑)
    一瞬息を呑んだけど、、爆笑したし、それはそれで良い思い出^ ^

    この差w

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2014/05/14(水) 01:45:28 

    職業柄か、お金の管理は全て夫
    私は自分の通帳にいくらあるのか私の給料がいくら入ったか、いつも旦那に聞く
    年金、保険、水道光熱費すべて私は何も知らない...

    俺が死んだらどうするの!といつも言われて内心焦るが実際何もしない
    夫よ長生きしてねと本気で思う

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2014/05/14(水) 02:41:13 

    外食の際、サラダとデザートを必ず頼む。取り分けもしてくれる。

    +6

    -1

  • 162. 匿名 2014/05/14(水) 03:05:08 

    料理やお菓子作り好きで、キレイ好き。
    女の子座りができる。
    たまに、美顔器、パック。
    カフェとか大好き。
    よく、苺大福買いにいこ♪とか
    ケーキ買いにいこ♪とか言ってくる。
    土日になれば、お出かけしたいから早く起きようね!って…

    私は真逆。本当申し訳ない。
    でもそんな彼をかわいいなーこいつ!と思う。
    デートも正直めんどくさい。睡眠が勝ってしまう。
    性別逆なんじゃないか?とよく思うけど、
    今日から私のが女子力高くなるよう頑張ろう!

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2014/05/14(水) 03:05:08 

    家事が私より上手。
    とくにアイロン掛け。毎朝自分でワイシャツにアイロン掛けてる。ついでに私の服にも。

    よかった、そんな夫で…

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2014/05/14(水) 06:37:24 

    あるある!と思うの多いけど、上には上がいるんだと笑ったw
    そろそろ本腰入れて掃除しなきゃな

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2014/05/14(水) 06:51:58 

    夫が料理大好き
    パンやクッキー焼いたりしてる
    クッキーはハート型のを一個作って私にくれる
    おっさんなのに乙女かと思う

    +15

    -0

  • 166. 匿名 2014/05/14(水) 08:46:11 

    心が暖まるコメントの数々ですね。
    ウチも夫が几帳面。魚の食べ方が綺麗。洗濯物の畳み方がとか干し方が綺麗。何をするにしても丁寧。気が利くし。ところが私ときたら……。
    潤うとろみのある化粧水を使ってる夫。顔面ストレッチして皮膚を伸ばしながら軽く叩き込んで塗ると馴染むとアドバイスしてくれた。私、化粧水使ってない…。
    もし男児が授かったらオトメンになってほしい(笑)

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2014/05/14(水) 10:04:48 

    ついに、爪を磨き出した。

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2014/05/14(水) 10:36:40 

    旦那が立ち会い出産で居てくれたんだけど、子供生まれたら、フィギュアの織田さんみたいに声あげて泣いてた( ´ ▽ ` )研修生見てるのに。

    +12

    -0

  • 169. 匿名 2014/05/14(水) 10:43:12 


    字がきれい

    ハンドクリームを持ち歩く&塗る

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2014/05/14(水) 10:56:08 

    うちの旦那もそうだけど
    男の人って手先が器用な人多いと思う
    このトピみてもやっぱり器用男子多くて笑ったw

    そういえば兄も自分から進んではやらなかったけど
    包丁使いがやたらと上手かったなー
    指は男っぽくぶっといのになんでだろう?不思議!

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2014/05/14(水) 11:16:49 

    掃除が好き
    眉毛は毎日完璧に整えてる
    (暇さえあれば毛抜きww)
    洗顔は牛乳石鹸
    顔の産毛も剃るからツルツル

    ただ料理とお洒落は
    あんまりだから
    (あとすね毛腕毛は剃らない)
    完璧に負けてなくてよかった
    (*´ω`*)

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2014/05/14(水) 12:17:47 

    私より食べるのが遅い。

    私は食事なんて5分で出来る早食いだけど、
    彼はパンと小さいサラダとヨーグルトを食べるのに30分くらいかかる。

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2014/05/14(水) 12:21:14 

    私より料理上手でケーキ屋に詳しい(^_^;)

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2014/05/14(水) 12:43:49 

    159. 匿名 2014/05/14(水) 01:09:14 [通報]
    几帳面というわけではないけど、一人暮らしの彼のお家に遊びに行くと、便座の蓋が閉じられているのは勿論、トイレットペーパーがきちんと三角に折られている。ご両親のしつけとのこと。
    一人暮らしの前の彼のお家に遊びに行った時は、朝したであろうウ◯チが流されずそのままにされていた。
    朝急いでいたらしい(笑)
    一瞬息を呑んだけど、、爆笑したし、それはそれで良い思い出^ ^

    この差w


    それ、本当は女がいるんじゃ…

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2014/05/14(水) 12:45:19 

    浮気?笑

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2014/05/14(水) 13:04:07 

    お菓子作りは夫の係。
    ディズニーランドでは
    カップを持ち帰れるという理由で、スイーツを選択。
    ジブリも好き。
    アナも吹替、字幕両方見ました!
    彼の心の中には、少女がいる。

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2014/05/14(水) 15:34:25 

    ハンカチ、リップを持ち歩き

    写真撮ろ〜♡と言ってくる

    裸でうろちょろしない。
    裸で居る事があったら
    裸 恥ずかしいとか言う

    お風呂とか入っても
    アソコは絶対手で隠す。生活上で見せない。

    こんな人、初めてみました…
    写真、私は撮りたくないです…

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2014/05/14(水) 15:49:18 

    私のネイルをやってくれる…本当は爪に何もつけたく無いけど言えない。

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2014/05/14(水) 15:50:59 

    甘党で締めにパフェやパンケーキ、しかも店詳しいw
    お肌ツルツルになるからと岩盤浴、酵素浴
    もちろん、肌はツルツルだし、恐らく全身脱毛
    石鹸のこだわりあって、洗顔は泡だてネットを使用。
    目が疲れた時はホットアイマスク…までは良かったがローズの香りがするやつだったw
    イイ香りするよ〜って( ̄▽ ̄;)

    美意識かなり高めで、私もつきあって女子力あるアピールしてたがやっぱり話が合わなかったww←過去形

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2014/05/14(水) 15:55:01 

    帰宅したら水回りが光ってた。
    料理も好きで、私よりも上手。
    何をするにしても細かすぎて、すごいとは思うけど、自分のペースが乱されまくってたまに発狂したくなる(^。^)

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2014/05/14(水) 15:57:19 

    す・すごい〔゚Д゚〕
    反対にみなさんはガサツな方が多そうですね?
    そのほうが意外にバランスとれるんでしょうか??

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2014/05/14(水) 16:17:24 

    裁縫得意
    アイロン自分であてはる←アイロンうちはあてたことない
    結婚後初めて作ってもらったご飯がテキトーにレシピ見んと作ったサバ大根
    シュークリーム焼ける
    ハートの形のお菓子とかにテンションあがる
    お皿とかの小さいワンポイントを可愛いよねぇと気づく
    共働きやのにこないだ弁当作ってくれた
    トイレ・お風呂掃除勝手にずっと担当してはる
    アサイー好き
    ガツガツ物を言わず、遠回しに傷つけぬように(主にわたしを)立てて物言わはる
    タンス・かばん常に整頓されており、鞄の中には絆創膏、ハンカチ、ティッシュ常備
    外食したとき、ご飯とりわけてくれはる←うちはとりわけたことない

    わたしがこたつで寝てしまったとき、電気消えてるうえに朝6時にセットした目覚ましを頭のうえに置いて就寝しはる
    我が親、わたしに対するプレゼントが毎回無難によい←センス、値段


    その他もろもろ・・・・
    ただ、怒り方とか拗ね方が完全に女でめんどくさい!以上ww

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2014/05/14(水) 16:50:32 

    朝、一時間早く起きて髪をセットしてヒゲを剃ってお弁当を作って、私が起きないといけないギリギリの時間に電気をつけてさり気なく起こしてくれる。
    パソコンの設定だとかWi-Fiは良く分からないらしく、重くなってたデータを消したり無線でネットに繋いだりしたら「すごいね!!(〃>ω<〃)業者さんみたい」と、喜んでいた…。

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2014/05/15(木) 01:42:59 

    料理が上手!
    私はてきとーで普通な料理
    旦那は薬味とかもちらして見た目も味もおいしい!

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2014/05/15(木) 13:36:32 

    マニキュア塗るの上手。

    わたしが利き手のぎゃくで塗ろうとして、プルプルしてたら、
    塗ってあげる(๑′ᴗ‵๑)!といってネイリストばりの姿勢で綺麗に塗ってくれた。(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード