ガールズちゃんねる

彼氏・旦那が好きな芸能人の事どう思いますか?

374コメント2015/01/25(日) 16:18

  • 1. 匿名 2015/01/10(土) 16:07:09 

    私の彼氏が、miwaの事凄い好きです。
    テレビに出てくるたんびに可愛い連呼です。
    可愛いのは分かりますが毎日毎日うるさいです(T_T)

    +551

    -31

  • 2. 匿名 2015/01/10(土) 16:07:40 

    miwaはブス

    +504

    -338

  • 3. 匿名 2015/01/10(土) 16:07:56 

    女が料理番組見て
    『あれ美味しいそ~』
    っていうのと同じだから

    +69

    -168

  • 4. 匿名 2015/01/10(土) 16:08:01 

    何とも思いません
    そんなのに嫉妬してるのが馬鹿みたい

    +333

    -136

  • 5. 匿名 2015/01/10(土) 16:08:51 

    誰とは言いませんが一緒になってはまりました

    +41

    -57

  • 6. 匿名 2015/01/10(土) 16:09:00 

    どうでもいい

    +111

    -35

  • 7. 匿名 2015/01/10(土) 16:09:14 

    好きな女性芸能人はいない。マツコデラックスは好きだって。

    +227

    -22

  • 8. 匿名 2015/01/10(土) 16:10:01 

    女から見たらmiwaは可愛くない。
    男から見たらmiwaは可愛いらしい。
    私の旦那もmiwaが好きです。
    私は好きでも嫌いでもありませんが。男可愛いと女の可愛いは違うんだなと改めて理解しました。

    +573

    -55

  • 9. 匿名 2015/01/10(土) 16:10:06 

    芸能人自体には何も思いませんが、芸能人を好きだと言っている旦那に対してはなぜか『バカじゃないの?』と思いイラつきます。

    +134

    -32

  • 10. 匿名 2015/01/10(土) 16:10:15 

    好きな芸能人かっこいいって言ってやり返してあげれば?

    +223

    -11

  • 11. 匿名 2015/01/10(土) 16:10:36 

    miwa(笑)
    ちんちくりんw

    +245

    -135

  • 12. 匿名 2015/01/10(土) 16:10:50 

    旦那が鼻にんにくをかわいいと言った時は、こいつマジかと思った。
    彼氏・旦那が好きな芸能人の事どう思いますか?

    +983

    -66

  • 13. 匿名 2015/01/10(土) 16:10:52 

    別に芸能人なんでなんとも。だって自分にだって好きな芸能人くらいいるし!

    +181

    -18

  • 14. 匿名 2015/01/10(土) 16:10:56 

    お前もこのくらい可愛かったらなぁーとか言ってきたら殺したくなるけど、ただのファンならいいのでは。

    +431

    -14

  • 16. 匿名 2015/01/10(土) 16:11:39 

    な~んとも思いませ~ん( ´∀`)/

    +88

    -16

  • 17. 匿名 2015/01/10(土) 16:12:27 

    15
    性格悪すぎ(笑)

    +320

    -29

  • 18. 匿名 2015/01/10(土) 16:12:31 

    自分も好きな芸能人が出るとキャーキャー言うのでおあいこです。

    +133

    -10

  • 19. 匿名 2015/01/10(土) 16:13:16 

    たんだかんだで男受けがいいのは柏木由紀とかのタイプ

    +346

    -39

  • 20. 匿名 2015/01/10(土) 16:13:23 

    miwaはたしかに男ウケしそう。
    本人もそれ狙ってる感あるし

    +360

    -41

  • 21. 匿名 2015/01/10(土) 16:13:23 

    かわいい言ってる分には何とも思わないけど、うちの旦那はその人と私を比べたり、◯◯の髪型かわいいのにな〜とか(その芸能人がショートで私はロングが好きだから切りたくない)鬱陶しいことを言ってくる。いつの間にかテレビで見るとイライラするようになっちゃったよ。

    +220

    -7

  • 22. 匿名 2015/01/10(土) 16:13:23 

    山口智子さんから広瀬すずちゃんまで好きだという夫


    範囲が広すぎて引いた。

    +420

    -13

  • 23. 匿名 2015/01/10(土) 16:13:36 

    まゆゆって言われた‥

    わたし。ちがいすぎる(°_°)

    +111

    -31

  • 25. 匿名 2015/01/10(土) 16:14:00 

    え、普通にそこらへんの女よりmiwa可愛いと私は思うけどね〜

    +599

    -94

  • 26. 匿名 2015/01/10(土) 16:14:12 

    自分も好きな芸能人位いるからなんともw

    +82

    -4

  • 27. 匿名 2015/01/10(土) 16:14:31 

    miwaみたいなちんちくりんチビは嫌い

    +73

    -142

  • 28. 匿名 2015/01/10(土) 16:14:38 

    手の届かない人だからなんとも思わない。私だって玉木宏とか好きだし(笑)

    +295

    -10

  • 29. 匿名 2015/01/10(土) 16:14:38 

    彼氏と付き合って少し経ってから あるアナウンサーに似てるから好きになったと言われた。
    綺麗な人だけどそんな言い方ないと思いませんか?

    +177

    -64

  • 30. 匿名 2015/01/10(土) 16:14:49 

    柴咲コウとローラが好きみたい。2人とも綺麗だから何とも思わない。中途半端な子ならイラっもくるかも

    +337

    -17

  • 31. 匿名 2015/01/10(土) 16:15:11 

    AKB可愛いっていってるほうが嫌かな

    +364

    -29

  • 32. 匿名 2015/01/10(土) 16:15:15 

    私も好きな芸能人のコンサートとか行くしそれを認めてくれないような男は嫌だから私も彼氏の芸能人好きについては何も言いません

    +78

    -6

  • 33. 匿名 2015/01/10(土) 16:15:15 

    そうなんだーって感じ。なんとも思わない。

    +60

    -7

  • 34. 匿名 2015/01/10(土) 16:16:22 

    29
    そんな言い方ないと思いませんか? って、あなた本当はそれを自慢したいんでは?w

    +172

    -57

  • 35. 匿名 2015/01/10(土) 16:16:51 

    おっちょこちょいな私が間違ってドジなことした時はイライラするくせに、綾瀬はるかのことは「このこのは本当に天然なんだろうな、可愛い」って、そりゃないだろー、旦那よ!ちなみに「伝言」を「遺言」て読み間違えた映像を見たあとに言ってたけど、私から見たらあれはわざとらしかったぞー。

    +249

    -22

  • 36. 匿名 2015/01/10(土) 16:17:06 

    目の保養レベルだからと思っていても何回も言われるとダマレって思いますよね。
    私も反対に好きな芸能人を連呼しました。
    そしたらあまり口に出して言わなくなりましたよ。

    +84

    -9

  • 37. 匿名 2015/01/10(土) 16:17:36 

    旦那が好きな芸能人の事は何とも思わないけど、見るたびかわいーかわいー連呼する主さんの彼氏はウザいね(ーー;) 男のミーハー嫌い!

    +185

    -4

  • 38. 匿名 2015/01/10(土) 16:17:49 

    tunamayo

    +11

    -36

  • 39. 匿名 2015/01/10(土) 16:18:14 

    なんとか48は本当にやめてほしい。

    +195

    -27

  • 40. 匿名 2015/01/10(土) 16:18:18 

    旦那が柴咲コウが好き
    この間中田ヒデと熱愛発覚してショック受けてた

    いやあんたが独身でも柴咲コウはあんたとは絶対付き合わない

    +284

    -8

  • 41. 匿名 2015/01/10(土) 16:18:34 

    あんまり可愛い可愛い言われるとうざい
    すごく本当の美人とか愛嬌あって可愛いとかならまたいいけど微妙なブス自称可愛いを可愛いって言う男がうざい!

    +188

    -13

  • 42. 匿名 2015/01/10(土) 16:18:44 

    25
    149cmのちんちくりん、顔はカエル顔
    ど底辺のブス

    +30

    -94

  • 43. 匿名 2015/01/10(土) 16:18:48 

    キツイ感じが無い上戸彩ちゃん可愛いって言った事あるけどそうだね、可愛いね!
    って感じかな!特にヤキモチ焼いたりしないよタレントさんってそれが職業だしね!

    自分が嫌いなタレントさんだったり、自分の好みじゃないブスって思ってるタレントさんだったら嫌な気持ちしたかも…。

    +117

    -12

  • 44. 匿名 2015/01/10(土) 16:18:55 

    心が狭いと言われそうですが、正直その芸能人は、嫌いではないが好きではなくなるかな。
    あと、彼が堀北真希とどうしたら付き合えるのか私の前で友達に熱弁してるの見た時はイラっとした。

    +241

    -15

  • 45. 匿名 2015/01/10(土) 16:18:55 

    私を選んだだけあって
    趣味悪いねー。本当に!
    って言ってあげる。

    +100

    -16

  • 46. 匿名 2015/01/10(土) 16:19:43 

    指原を嫌いじゃないらしい
    顔とかでなくて、あのビシビシとしたものの言い方や物怖じしない態度が面白いらしい
    変わった着眼点だなーと思ってる

    +104

    -28

  • 47. 匿名 2015/01/10(土) 16:20:09 

    AKB可愛いって言っててムカついた。
    私の方が可愛いのに。

    +118

    -83

  • 48. 匿名 2015/01/10(土) 16:20:46 

    彼氏が西内まりやの公式ラインにメッセージを送って自動返信で返事帰ってきただけなのに、すごい喜んでいた(笑)それも○○見てね☆みたいな番宣(笑)ここまで単純だと可愛いかった。(笑)

    +180

    -27

  • 49. 匿名 2015/01/10(土) 16:21:38 

    加藤ローサが昔から好きだったみたい
    それに好きな系統は目がくりっとした顔立ちがはっきりした濃い顔ばかり
    私はよく言われるのが小西真奈美や多部未華子系の薄顔のつぶらな目…
    多分私の見た目は好みじゃないんだろな
    私は夫の見た目がどストライクなので少し悔しくて寂しい
    性格が好きって言ってくれるのは嬉しいけど見た目も好きでいて欲しいと思う女心です泣

    +258

    -16

  • 50. 匿名 2015/01/10(土) 16:22:16 

    3

    そのたとえ全然的を得てないよ

    +14

    -4

  • 51. 匿名 2015/01/10(土) 16:22:40 

    miwaのちんちくりんをバカにしないで笑
    小さいのは結構苦労するよ。miwaは可愛いキャラが確定してるからいいけど

    +109

    -19

  • 52. 匿名 2015/01/10(土) 16:24:00 

    私の好きな人は、芸能人はみんなかわいい。
    女の子はみんな好き。と言っています。

    私、なんでこんな人が好きなんでしょう。笑

    +50

    -3

  • 53. 匿名 2015/01/10(土) 16:25:06 

    旦那は吉瀬美智子さんが好きらしい。
    私とカブってる部分はどこもないけど、私も好きだから嫌とは思わない。

    +91

    -0

  • 54. 匿名 2015/01/10(土) 16:25:33 

    西野カナがすきって
    言われて
    なんかショックだった(笑)

    +87

    -14

  • 55. 匿名 2015/01/10(土) 16:25:39 

    自分でいうのもなんだけど、だんなが好きなアイドルと私の風貌が
    付き合いはじめの当時は似てた。
    それから7年たつけどそのアイドルと自分の枝分かれっぷりがすごすぎる。
    だんな、詐欺ってごめんな~。

    +32

    -3

  • 56. 匿名 2015/01/10(土) 16:25:42 

    ふーん

    とか言いつつ、ちょっと妬いてるのが正直な気持ちです

    +120

    -2

  • 57. 匿名 2015/01/10(土) 16:25:52 

    15. 匿名 2015/01/10(土) 16:11:07 [通報]
    旦那が、若槻千夏好きでイライラしてたけど、なんかあの女病気になったらしいからザマァ♡

    24. 匿名 2015/01/10(土) 16:13:56 [通報]
    旦那が安室奈美恵好きだった
    ま、安室奈美恵はお母さん死んじゃったし許す(^-^)

    ーーーーー

    15 24 お前ら死ね



    +176

    -12

  • 58. 匿名 2015/01/10(土) 16:26:05 

    好きな芸能人みて、お前の100万倍可愛いわ!とか言われた時は流石に殺意が芽生えましたけどね笑
    そんなんいちいち言われなくても、こちとら自分の顔面偏差値くらいわかっとんじゃボケィ!!!と内心毒付いてました。

    比較されるの嫌ですよね〜(^ω^)

    +101

    -3

  • 59. 匿名 2015/01/10(土) 16:26:20 

    石原さとみがタイプらしい…
    大島優子の画像も保存してたの見たら嫉妬なのか、何だかこいつキモッって思っちゃった

    +133

    -8

  • 60. 匿名 2015/01/10(土) 16:27:15 

    普通の女優さんならいいんだけど
    AV女優はいやだ!

    ゆうきまことが好きでショートにしてって言われるのが嫌。

    せっかく伸ばしてるのに。

    +63

    -2

  • 61. 匿名 2015/01/10(土) 16:27:29 

    私が嫌いな大島優子を可愛い可愛いって言うからイライラする。
    どこが可愛いのか分からない。
    そこらへんにいる顔なのに。

    +103

    -20

  • 62. 匿名 2015/01/10(土) 16:27:37 

    12

    私の彼氏もだよ
    でもどーでもいいwww

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2015/01/10(土) 16:28:49 

    あの頃の夏帆(十代半ばの頃)が最強らしいです。
    確かに可愛いけどロリコンだなーとは思う。
    あの頃の夏帆は戻ってこないんだと怒っているので
    むしろなんか夏帆ちゃんに申し訳ない気持ちになります。
    彼氏・旦那が好きな芸能人の事どう思いますか?

    +117

    -1

  • 64. 匿名 2015/01/10(土) 16:28:51 

    miwaブームですね。笑
    何かあの子が可愛いって言う男って、昔の大塚愛と系統がカブる気がするー

    +120

    -6

  • 65. 匿名 2015/01/10(土) 16:28:52 

    私の旦那は石原さとみがめっちゃ好きで、普通に私の前で「石原さとみと結婚できるなら腎臓一個売ってもいい」とか言いやがります。
    そんなバカ旦那に呆れながら、ネットで見つけた石原さとみ風メイクに挑戦し続けてる私…

    +223

    -3

  • 66. 匿名 2015/01/10(土) 16:28:55 

    自分が苦手な芸能人を好きと言われると複雑!
    真木ようこなんですが私との共通点は性別だけです

    +61

    -0

  • 67. 匿名 2015/01/10(土) 16:29:05 

    49にマイナス付いてんのがイミフ

    かわいいじゃんこういう風に素直に女心言えるひと


    病気になって嬉しいとか母親死んでどうのこうの言ってるアホのがマイナス連打したいわ

    +49

    -1

  • 68. 匿名 2015/01/10(土) 16:29:42 

    私の彼氏は長谷川潤ちゃんが大好きで、神だと言っています。
    将来は潤ちゃんに似た女の子を産んでと言われたので、諦めてくれと伝えましたw

    +92

    -0

  • 69. 匿名 2015/01/10(土) 16:29:44 

    旦那が山本彩がテレビに出る度に可愛いって言ってます。確かに可愛いし、嫉妬とかはないかな。

    そんなんで嫉妬してたらキリない。

    +59

    -8

  • 70. 匿名 2015/01/10(土) 16:30:15 

    皆さんを尊敬する
    私はダメなの
    何とも思ってませんよの振りして実は腹の中で嫉妬してる
    少しでも特定の女性芸能人を褒められるとその後はテレビで見かける度その人を不愉快と感じちゃう
    その人とどうこうなるわけでも無いのは分かってるのに嫉妬

    +90

    -4

  • 71. 匿名 2015/01/10(土) 16:30:25 

    でも結局彼女さんが一番可愛いんですよ*\(^o^)/*私も彼氏ほしいな

    +57

    -6

  • 72. 匿名 2015/01/10(土) 16:31:33 

    大島優子が好きで、脱ぎやがれとかいうちょっとガルちゃんでも話題になってた写真集を買ってにやにやしてたのはびっくりした!

    嫉妬とかじゃなくてまじか…って感じでした。笑

    +128

    -5

  • 73. 匿名 2015/01/10(土) 16:33:27 

    29歳旦那に好きな芸能人聞いたら「森尾由美」って言われた。ちょっと衝撃(T_T)

    +98

    -1

  • 74. 匿名 2015/01/10(土) 16:33:28 

    65さん可愛い(*´∀`)

    私はいくら好きでも絶対相手になんかされないよと言ってしまいますw
    性格悪いのは分かってますが言わずにおれん!

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2015/01/10(土) 16:33:38 

    男の人の可愛いって女の人が思う顔立ちが完璧でスタイルもいいってゆうのとまた違うよね。
    完璧よりちょっと残念感がある人が人気だと思う。

    +45

    -3

  • 76. 匿名 2015/01/10(土) 16:33:45 

    たいがいいつも25才くらいの女優さんが好きで移り変わる。
    旦那今40代後半。
    男って結局そのくらいの花があるうちが
    見ている分にも楽しめるってことね。
    (鼻ホジホジ)←私

    +53

    -1

  • 77. 匿名 2015/01/10(土) 16:34:54 

    旦那が好きなのは
    大島優子
    ぱるる
    ゆきりん
    平愛梨←これはわかる

    大島優子のスノボ?のCMでキスするやつわかります?
    あれが流れる度に「うぉぉぉぉー!」って興奮してる。
    別に大島優子嫌いじゃないんだけど、冷静に見てかわいくはないような………

    +86

    -10

  • 78. 匿名 2015/01/10(土) 16:36:43 

    一番好きなのは北川景子らしいけど、

    倖田來未見ても、大島優子見ても可愛いって言うww 趣味が全くわからんwww

    旦那の場合は職場で○○が可愛いって話になってさ〜とか、友達が○○のファンで〜とか
    周りの好みに流されやすいタイプ!

    +69

    -1

  • 79. 匿名 2015/01/10(土) 16:37:49 

    うちの旦那もそうだけど、みんな結構ひどいこと言われてるなーと思う私は心が狭いのか。
    芸能人だとしても、「あの人と結婚できたら」なんて言われたら私ならショック過ぎて泣くかも。

    +65

    -5

  • 80. 匿名 2015/01/10(土) 16:39:00 

    年上の旦那、子役の頃の成海璃子がかわいかったって言ってきたから何気なく私と同い年!って言ったら俺ってロリコンなのか?とか言ってた。
    いやいや、AKBの○○かわいい(それも10代)とかよく言ってるのでわかってましたけど。

    +9

    -3

  • 81. 匿名 2015/01/10(土) 16:40:02 

    旦那は柴咲コウと羽田美智子が好き。
    今は花嫁のれんを毎日録画して旦那が帰宅してから一緒に見ています。
    旦那と好きな女優さんが大体一緒なので、あの人可愛いよね〜って話で盛り上がってます。

    +26

    -1

  • 82. 匿名 2015/01/10(土) 16:40:09 

    旦那は白石麻衣が好きらしくヌード写真集まで買ってるんですよ。
    私も麻衣ちゃんの大ファンなので、正直嬉しいです。

    +13

    -33

  • 83. 匿名 2015/01/10(土) 16:41:41 

    50
    的を射る、ね。

    +15

    -6

  • 84. 匿名 2015/01/10(土) 16:42:25 

    彼氏はまゆゆが好きみたいだけど、私も結構好きだし可愛いと思うから嫉妬とかはしない
    でも総選挙で1位になった時、まゆゆ~って叫んで喜んでたのは引いた笑

    +66

    -4

  • 85. 匿名 2015/01/10(土) 16:42:31 

    元彼は能年ちゃんが大好きで、待受も見るたび画像が変わってて、ショート好き(わたしはロング)だのなんだの言ってきて正直うっとおしかったです。
    付き合いたての1番ラブラブな時からそうだったからその時はちょっと悲しかった( ; _ ; )

    +60

    -3

  • 86. 匿名 2015/01/10(土) 16:43:03 

    AKBとかSKEとかのアイドルが好きなのは構わないけど、他人に言わないでほしい
    こっちが恥ずかしくなるw

    +10

    -5

  • 87. 匿名 2015/01/10(土) 16:44:56 

    可愛い可愛い連呼されるのは嫌だ!心の中で思っとけよ!て感じ!

    +34

    -2

  • 88. 匿名 2015/01/10(土) 16:45:44 

    ZARD
    仲間由紀恵
    新垣結衣

    私も可愛いと思う人達ばかり

    +44

    -2

  • 89. 匿名 2015/01/10(土) 16:46:26 

    何とも思わない。彼氏だって現実と理想の区別はついてて、深い意味はないと思う。許してあげましょう。

    +19

    -2

  • 90. 匿名 2015/01/10(土) 16:47:16 

    私が特定の芸能人にハマることがないので(単にあまり興味がない)、元彼がある女性芸能人にどハマりして画像集めまくったり映画の試写会応募券をいろんな人から集めてたのは正直理解できなかった。
    お互いすごく好きな芸能人がいたりしたらまた違ったんだと思います。

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2015/01/10(土) 16:47:41 

    旦那は逆に私が芸能人見てかっこいいかっこいい言うとヤキモチ妬く人なので
    かわいいって言葉を子供や動物に対してしか聞いたことがない
    どんなのがタイプなのか謎!

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2015/01/10(土) 16:49:13 

    旦那が長野美郷キャスターが好き

    確かに可愛いから何も言えない

    +53

    -19

  • 93. 匿名 2015/01/10(土) 16:50:18 

    miwaって顔は正直そこまで美形じゃないけど、
    小柄で目がクリクリして明るいから男ウケ良いんだろうな〜。私の彼氏も可愛いって言ってる。結婚したいアーティストでも一位だったよね。

    あと、miwaを底辺だのチンチクリンだの149cmチビだの言ってる人って、モテないデカブスにしか見えないんだけど…。
    私は高身長だけど、モテないデカブスに限って、小柄で可愛いくてモテる子を執拗に叩くよね。同類だと思われるからやめてほしい。

    +101

    -21

  • 94. 匿名 2015/01/10(土) 16:52:09 

    旦那は平愛梨と奥菜恵と柴咲コウが好き。

    この3人は誰から見ても美しいから仕方ない。
    ちなみに嫁の私はなべやかん似。

    +86

    -1

  • 95. 匿名 2015/01/10(土) 16:52:19 

    石原さとみ可愛い発言後、似ても似つかない顔の私が落ち込んでいたら、テレビに出ていた明らかにブサイクなAKBの子を「俺はこの子が一番好み!」と必死で言ってきた旦那。
    うん、名前も知られてないような人気のない子だから明らかに嘘だろうけど、私にそっくりじゃないか、ありがとうよ。

    +87

    -2

  • 96. 匿名 2015/01/10(土) 16:52:47 

    旦那が長野美郷キャスターが好き

    確かに可愛いから何も言えない

    +12

    -12

  • 97. 匿名 2015/01/10(土) 16:53:19 

    44
    >>あと、彼が堀北真希とどうしたら付き合えるのか私の前で友達に熱弁してるの見た時はイラっとした。

    ↑ いくら話し合っても堀北真希と付き合えることは死んでもないのにね。(笑)

    +63

    -4

  • 98. 匿名 2015/01/10(土) 16:55:04 

    自分も三代目 J Soul Brothers 出てきたら
    かっこいい連呼してるから
    旦那が何言っててもどうてもいい 笑
    彼氏・旦那が好きな芸能人の事どう思いますか?

    +59

    -12

  • 99. 匿名 2015/01/10(土) 16:55:16 

    95
    ほっこり

    +22

    -2

  • 100. 匿名 2015/01/10(土) 16:55:16 

    miwa可愛いじゃん!
    私は高校生だけど、男女共に人気あるよ。
    なぜかここでは叩かれがちだけど、意味不明。
    若くて可愛い子が嫌なだけでしょ。

    +53

    -18

  • 101. 匿名 2015/01/10(土) 16:55:41 

    大島優子は可愛いと思うよ

    +31

    -22

  • 102. 匿名 2015/01/10(土) 16:57:28 

    77の大島優子のCMとか、石原さとみの鏡月のCM見て
    「ヤバイわぁ〜♪」って言ってる旦那。

    男ってホントに単純(´・ω・`)
    彼氏・旦那が好きな芸能人の事どう思いますか?

    +77

    -4

  • 103. 匿名 2015/01/10(土) 16:57:39 

    90
    ごめんなさい
    戻る押したら、また同じの投稿されてしまいました

    +8

    -4

  • 104. 匿名 2015/01/10(土) 16:57:53 

    miwaも大島優子も明るくて気さくだよね辛い時でも明るく励ましてくれそう
    ちんちくりんだのブスだの言われてるけどそんな負の感情ばかり撒き散らすネット弁慶女より
    可愛い顔と明るさで周りを気持ちよくするmiwaとかが男受けするのは当たり前!

    +73

    -12

  • 105. 匿名 2015/01/10(土) 16:58:39 

    今の旦那に、世の中の女は香里奈しか女として見てないと付き合い始めに言われました

    +24

    -4

  • 106. 匿名 2015/01/10(土) 16:58:58 

    自分が好きじゃない芸能人だったら、少しモヤッとするかも(;´∀`)

    +18

    -1

  • 107. 匿名 2015/01/10(土) 16:59:12 

    私の彼氏は平愛梨ちゃんが大好きで、
    元カノがなんとなく平愛梨ちゃんに雰囲気が似てる。
    小柄で目がおっきくて目鼻立ち整ってて綺麗で天然キャラ。ちょっと小悪魔っぽいとこも似てる。今でも元カノからたまに連絡くるみたいだから不安で仕方ない。

    +86

    -0

  • 108. 匿名 2015/01/10(土) 16:59:39 

    私と似たようなタイプの芸能人にはすごいブスブスと文句言ってて
    私と真逆のタイプの芸能人には綺麗になったなーとか言うので
    あんまり気分は良くない
    なぜ私と結婚したのか今でも分からない
    私へのイヤミなんだろうか

    +18

    -0

  • 109. 匿名 2015/01/10(土) 16:59:52 

    彼氏がちーむしゃちほこにはまってる

    嫉妬はしない
    なぜなら、正直負けてない気がするから

    +32

    -3

  • 110. 匿名 2015/01/10(土) 17:01:22 

    miwaや大島優子や石原さとみはここではなぜか嫌われてるけど、フツーに男ウケするでしょw
    ああいう小柄で華奢でちょっとぶりっ子でまぁまぁ可愛い子って超モテるじゃん。

    +82

    -9

  • 111. 匿名 2015/01/10(土) 17:02:37 

    旦那は大島優子やたかみななど
    AKBが大好きだけど
    別に何とも思いません。

    テレビの中の人たちに嫉妬するほど
    若くないし気力もない

    それに自分の好きな芸能人を
    否定されるのって嫌だから
    自分がされたくないことはしない

    +18

    -3

  • 112. 匿名 2015/01/10(土) 17:03:28 

    うちの旦那は、佐々木希のファンのようで最近テレビ出てないので不満みたい。
    佐々木希の話が出ると私は、この子昔はヤンキーだし、ユッキーナと友達だよって、
    決まって旦那に言うんだけど、これってやっぱり妬いてるようでまずいかしら。
    彼氏・旦那が好きな芸能人の事どう思いますか?

    +57

    -6

  • 113. 匿名 2015/01/10(土) 17:03:44 

    平愛梨や橋本環奈や佐々木希とかは女から見ても超可愛いから納得だけど、akbの柏木とか指原は理解出来ないわ。

    大島優子やmiwaや石原さとみはタイプじゃないけど、モテるのはなんとなくわかる。
    でも指原や柏木は全然理解出来ません。

    +84

    -7

  • 114. 匿名 2015/01/10(土) 17:05:29 

    男の考える可愛いは性的な魅力の占める割合が大きい

    +29

    -4

  • 115. 匿名 2015/01/10(土) 17:05:58 

    彼氏ではないですが、私の兄貴は超面食いで、
    平愛梨や北川景子レベルの容姿の女じゃなきゃ結婚したくないとか言ってるドアホなので殴りたくなる。
    だから高齢独身なんだよ!

    +72

    -0

  • 116. 匿名 2015/01/10(土) 17:07:21 

    河西智美が好きだと聞いたときは正直ショックでした

    +59

    -4

  • 117. 匿名 2015/01/10(土) 17:08:06 

    岡村真美子が好きという強者の男性はまだ出てこないのかな?
    私は彼氏いないのでムリです。

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2015/01/10(土) 17:08:14 

    好きな芸能人である程度好きなタイプがわかるから
    勉強にはなるかも!因みに彼は桐谷美玲でした...

    +11

    -1

  • 119. 匿名 2015/01/10(土) 17:08:29 

    彼氏がちーむしゃちほこにはまってる

    嫉妬はしない
    なぜなら、正直負けてない気がするから

    +4

    -4

  • 120. 匿名 2015/01/10(土) 17:10:04 

    背が低くて可愛い女ってかなり袋叩きにされるよな
    背が低いからチンチクリーンとか文句も言いやすいんだろうな
    最近は高身長女子のほうがモテてるのにチビばかりが標的にされてチビって損することばかりだわ

    +57

    -9

  • 121. 匿名 2015/01/10(土) 17:11:41 

    私も旦那もYUKIちゃん大好きです。
    お互い好きなので、嫉妬なんてしませんw
    YUKIちゃんの可愛さや魅力を飲みながら語ったりしてる夫婦ですw

    +21

    -5

  • 122. 匿名 2015/01/10(土) 17:14:31 

    トピずれですけど 例えば人が石原さとみかわいくない? と聞かれて、 自分的にかわいいとは思うけど 好みではなく ちょっとみんながエロいと言ってる口が苦手だと思ってたら 相手に言いますか? それとも相手に合わせますか?

    +7

    -3

  • 123. 匿名 2015/01/10(土) 17:14:32 

    miwaの悪口トピになりかけてる

    普通にmiwa可愛いし好きだけどなんでこんなに悪口言われてんの。

    +55

    -13

  • 124. 匿名 2015/01/10(土) 17:15:08 

    120
    小柄美人は男にモテやすいしあざとく見えるからどうしても同性からは叩かれがち。

    +42

    -2

  • 125. 匿名 2015/01/10(土) 17:15:09 

    あたしの彼氏もmiwaすきやわー。
    別にどーでもいいです。
    そんなとこにまで妬いてたらこっちがしんどいです。

    +23

    -4

  • 126. 匿名 2015/01/10(土) 17:16:24 

    小柄美人や可愛い子ってヤリ◯ン多いからね〜。男にモテて調子こいてるから叩かれて当たり前でしょ。

    +7

    -35

  • 127. 匿名 2015/01/10(土) 17:19:01 

    miwaヲタ必死ww
    ちんちくりんはちんちくりん。出来損ない

    +16

    -41

  • 128. 匿名 2015/01/10(土) 17:20:05 

    120
    それは仕方ないよ。
    小柄で顔が可愛い女はぶりっ子に見えるし、女からは嫌われるね。
    わたし、平愛梨とか橋本環奈とか仲間由紀恵みたいな163cm以下の美人嫌いだし。
    やっぱり女は165以上ないとね。
    菜々緒様や冨永愛様のが男は好きなはず。

    +6

    -44

  • 129. 匿名 2015/01/10(土) 17:21:38 

    創価人は男ウケばかりここで連呼してる気がする

    まぁ、どの芸能人に対して書き込みしてるのか言わないけど

    +3

    -12

  • 130. 匿名 2015/01/10(土) 17:22:11 

    117
    私の旦那、岡村真美子さん好きだったよw
    我が家ではよくNHK見てたから。
    岡村さん出るたび、一番可愛いなぁとか、
    こんな可愛い奥さんいたらヤバイなとか言ってた。

    今回の報道でかなりショック受けてましたw

    +27

    -2

  • 131. 匿名 2015/01/10(土) 17:23:17 

    57
    お前も死ね

    +2

    -15

  • 132. 匿名 2015/01/10(土) 17:24:22 

    小柄でも平愛梨や橋本環奈や柴咲コウは超美人だと思うし、男からモテるのは納得。

    miwaや石原さとみや大島優子は顔立ちはけして美形ではないのに、小柄で雰囲気可愛いからモテるだけな気がする。

    +24

    -16

  • 133. 匿名 2015/01/10(土) 17:25:06 

    165~
    綾瀬はるか
    新垣結衣
    宮崎あおい
    エビちゃん
    松嶋菜々子
    ローラ
    米倉涼子
    中谷美紀

    150cm前後
    miwa(笑)
    矢口真里(笑)
    板野友美(笑)
    篠原ともえ(笑)

    +3

    -35

  • 134. 匿名 2015/01/10(土) 17:25:54 

    がるちゃんババアて嫉妬心すごそう

    +45

    -8

  • 135. 匿名 2015/01/10(土) 17:26:03 

    小柄で可愛い子叩いてる人は妬みにしか見えない。
    がるちゃん民って、小柄&巨乳&天然女性嫌いだもんね。

    +56

    -5

  • 136. 匿名 2015/01/10(土) 17:27:07 

    132
    おいおい、どさくさに紛れて石原さとみを
    大島優子&miwaなんかと同じにするな
    石原さとみは165近くある。
    大島優子&miwaみたいなちんちくりんのドチビとは比較にならん

    +10

    -35

  • 137. 匿名 2015/01/10(土) 17:27:27 

    133
    中谷美紀さんは160cmですよ。

    +15

    -3

  • 138. 匿名 2015/01/10(土) 17:27:38 

    吉高由里子が好きな彼

    でも、紅白の司会がグズグズすぎてちょっと冷めたらしい(笑)

    +25

    -3

  • 139. 匿名 2015/01/10(土) 17:28:43 

    でも低身長はオバサンになったときが悲惨だよね。
    身長高いとオバサンになったときに別格なオーラになる人が多い

    +10

    -23

  • 140. 匿名 2015/01/10(土) 17:28:47 

    136
    バカじゃないの?
    石原さとみは157cmだよ。
    なんか必死で怖いよ。

    +26

    -6

  • 141. 匿名 2015/01/10(土) 17:29:14 

    miwaってババアの定義=25歳以上までもうすぐじゃん

    +3

    -19

  • 142. 匿名 2015/01/10(土) 17:29:34 

    うちの旦那はトオルちゃんが好き♥

    +25

    -2

  • 143. 匿名 2015/01/10(土) 17:30:27 

    133
    確かに身長高い人には美人がたくさんだね。
    小さいと服が似合わない

    +9

    -19

  • 144. 匿名 2015/01/10(土) 17:30:30 

    がるちゃん=嫉妬おばさんの固まりw

    小柄で男にモテモテの可愛い子や、
    モデル系の長身美人はこんなとこ見ないしw

    +26

    -8

  • 145. 匿名 2015/01/10(土) 17:31:28 

    板野友美はちんちくりん扱いでmiwaは擁護?なぜ?

    +38

    -6

  • 146. 匿名 2015/01/10(土) 17:32:38 

    小柄が良いとかないなぁ、、、矢口みたいな女も居るし
    身長コンプレックスなのか痛い女になってるようにも見える

    +13

    -6

  • 147. 匿名 2015/01/10(土) 17:32:43 

    25以上がBBAって…
    30歳からがババアだよ

    +4

    -16

  • 148. 匿名 2015/01/10(土) 17:34:59 

    石原さとみはディアシスターで松下奈緒さんと並んだ時に、実況板でちっちゃくて可愛い!って言ってる人多かったな。
    実際は157cmで平均なんだけどね。
    大島優子も150以上だし。

    芸能人は顔が小さくて華奢だから小柄に見えるんだよね。

    +30

    -5

  • 149. 匿名 2015/01/10(土) 17:37:45 

    136
    石原さとみが165cmとかw
    笑わせないでw
    あんなチンチクリンが165cmなわけないやんw
    公称157だけど、あれは155cm以下だと思うわw

    +18

    -19

  • 150. 匿名 2015/01/10(土) 17:38:25 

    だっふんだ!

    パリーン(ガラス割れる音)

    +3

    -3

  • 151. 匿名 2015/01/10(土) 17:38:28 

    ただ可愛いと言ってるだけなら気にならない。
    写真集とかDVDはアウトだね。

    +25

    -3

  • 152. 匿名 2015/01/10(土) 17:39:44 

    旦那の可愛い連呼、ムカつきますよね!すごく分かります。

    なのに私が少しでも大沢たかおカッコいいとか、キムタクって何でもできるよねー。
    とでも言おうものなら背が低いとか、そーでもないとか批判の嵐。

    私が旦那が可愛いと言った女を批判したら必死でかばう。それがまたムカつく。

    +23

    -5

  • 153. 匿名 2015/01/10(土) 17:41:13 

    小柄、天然、巨乳、男ウケする女性
    ↑こういう女性はがるちゃんではとにかく叩かれるよね。

    全て当てはまってる平愛梨が叩かれないのは、
    30歳という年齢なのと、顔が叩きようがないくらい美人で無整形だからでしょ。

    +54

    -3

  • 154. 匿名 2015/01/10(土) 17:42:18 

    一般人だと低身長でも高身長でもでっかいおばさん
    ちいさいおばさんになるだけで
    スタイルも美貌もキープできてる人はそういないから
    デカブスもチビブスも落ち着けよ

    +10

    -4

  • 155. 匿名 2015/01/10(土) 17:42:26 

    石原さとみは創価工作してるからね! 実況でも・・・
    顔も変えてスタイルも悪いから整形して上半身画像ばかり
    唄も下手で合唱部だったと聴いてビックリした!

    +18

    -10

  • 156. 匿名 2015/01/10(土) 17:42:52 

    のりピーと言われた。外見は絶対勝てないけど、内面は勝ってると解釈したので何とも思いません。

    +18

    -4

  • 157. 匿名 2015/01/10(土) 17:44:28 

    私が好きな芸能人は旦那も好きになり、
    私が嫌いな芸能人は旦那も嫌いになるから全く気にならない!

    +10

    -2

  • 158. 匿名 2015/01/10(土) 17:46:38 

    なんとなくだけど、平愛梨や北川景子を好きな男って女に厳しそう。

    +57

    -3

  • 159. 匿名 2015/01/10(土) 17:47:10 

    石原さとみは若い女には普通に人気だよ~!可愛いもん
    今年で45になるうちの母親は鏡月の間接キッスしてみ?のCMで石原さとみ気持ち悪いって怒り狂ってた

    +54

    -4

  • 160. 匿名 2015/01/10(土) 17:49:37 

    主人が好きなタイプはたいてい自分も好みです。綾瀬はるかの写真集は私も一緒に見てます笑

    +11

    -2

  • 161. 匿名 2015/01/10(土) 17:50:31 

    フオッフオッフオッ。
    青いのう。

    +18

    -4

  • 162. 匿名 2015/01/10(土) 17:50:54 

    うちの旦那は柴咲コウが好き。

    でも、指原もいいと聞いた時は趣味悪ッ!と思った。私は嫌い、全然可愛くないのに何故アイドル?と言ったら(本当はもっと言いたかったが)
    さしこはなかなか美人だよと抜かした。
    ありえない!

    +18

    -4

  • 163. 匿名 2015/01/10(土) 17:51:05 

    私の周りでは、ここでは叩かれがちな石原さとみ、大島優子、miwaは実際は男に人気ある。
    あとおのののかも。

    逆にここでは大絶賛の佐々木希や橋本環奈はあまり聞かない。

    平愛梨や柴咲コウはファンではないけど、美人だよねって言ってる人が多い。

    +50

    -2

  • 164. 匿名 2015/01/10(土) 17:52:40 

    検索くらいはする

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2015/01/10(土) 17:53:36 

    153
    平愛梨が容姿をあまり叩かれないのは30歳のおばさんだからじゃなくて、単純に顔が本当に美人だからだと思うよ。
    だって整形なしであんなに綺麗な人って、
    今はなかなかいないじゃん。
    平愛梨と佐々木希と橋本環奈がここで人気あるのは、無整形であれだけの美人だからでしょ。

    +37

    -4

  • 166. 匿名 2015/01/10(土) 17:53:55 

    乃木坂46の橋本って人が好きらしい。
    私も大まかに分けると同じ系統の顔だからまあヨシ
    付き合えるわけじゃ無いし。

    +24

    -10

  • 167. 匿名 2015/01/10(土) 17:56:46 

    うちの旦那…misono可愛いって付き合ってる時に言ってた…
    AkBは峯岸だし。

    +20

    -2

  • 168. 匿名 2015/01/10(土) 17:56:51 

    163

    大学の友達も佐々木希は
    あんまり好きじゃないって言ってた。

    なんか、顔は可愛いけど
    元ヤンなのに清楚ぶってテレビに
    出てるのが嫌らしい(-o-;)

    佐々木希と付き合うなら
    綾瀬はるかの方がいいらしい。

    まあ、どっちとも付き合えないけど (笑)

    +12

    -4

  • 169. 匿名 2015/01/10(土) 17:57:00 

    私の旦那は、平愛梨と相沢紗世が好きらしい。あと杉本彩姐さんが若い頃は一番タイプだったらしい。
    自分が薄顏だから、濃い美人が好きなんだってさ。嫁のアタシは薄顏なのでなんかすいません。

    +18

    -0

  • 170. 匿名 2015/01/10(土) 17:59:08  ID:vl8TDXBMny 

    杉原杏璃が好きらしく、画像を保存してるのを見て引いた。

    +14

    -3

  • 171. 匿名 2015/01/10(土) 18:02:34 

    平愛梨ってJリーガーや球児が選ぶ付き合いたい女性芸能人でも上位に入ってたし、ロンハーの芸人たちにも人気あったから、男ウケ良いのはわかるんだけど、三十路なのにあんなに天然でアホなのは嫌だわ。

    そりゃ、かなりの美人だけどさ。
    私の旦那も好きだからイライラするわ。
    いくら美人でも頭弱い女は嫌だわ。

    +10

    -11

  • 172. 匿名 2015/01/10(土) 18:04:27 

    平愛梨なんて容姿しか取り柄がない三十路ババアじゃん。
    ジャニタレにチヤホヤされて調子こいてるし。
    いくら美人でも三十路な時点で終わりw
    若くてキラキラしてるakbメンバーや本田翼の勝ち!

    +7

    -25

  • 173. 匿名 2015/01/10(土) 18:07:27 

    平愛理、ジャニタレ喰いすぎ!
    美人だからって調子こいてる!

    +5

    -13

  • 174. 匿名 2015/01/10(土) 18:09:10 

    浜崎あゆみ、ローラ、中村アン
    濃い顔が好きな彼氏

    私とっても塩顔…

    +17

    -2

  • 175. 匿名 2015/01/10(土) 18:09:58 

    私の趣味もだいぶ変だと思うからなんとも思わない。
    たまに私の好きな女優さんを旦那も好きだと
    こいつわかってるな。と思う。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2015/01/10(土) 18:11:24 

    前から思ってたけど平愛梨ってなんでジャニヲタに嫌われてるの?
    愛梨ちゃんのトピ、いつも後半は一部のジャニヲタに荒らされてる。
    ただ共演してるだけじゃん。

    +20

    -1

  • 177. 匿名 2015/01/10(土) 18:11:48 

    166さん

    可愛いじゃないですか♡
    自分に系統が似てたら あぁ、なるほどね。って納得できますよね。
    そうじゃなかったモヤモヤ。
    自分の嫌いなアイドルなら蹴り飛ばしたくなる私は性格悪いと思います^ ^

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2015/01/10(土) 18:13:07 

    石原さとみは普通に可愛いじゃん
    卒アルもめちゃくちゃ美人だったよ

    +22

    -4

  • 179. 匿名 2015/01/10(土) 18:18:15 

    旦那が好きな女優さん。おおざっぱに言えば、私と似てるんだわと一人で思うことにしてる!

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2015/01/10(土) 18:20:14 

    天海祐希さんが好きですが、私も天海さん好きです。

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2015/01/10(土) 18:23:14 

    miwaも石原さとみも大島優子も普通に可愛いと思うけどなぁ。
    がるちゃん民って結構女性タレントの容姿に厳しいよね(´・ω・`)
    桐谷美玲とか綾瀬はるかすら叩かれてるし。

    平愛梨や橋本環奈や佐々木希やエビちゃんレベルじゃないと認めないって感じ。

    +50

    -1

  • 182. 匿名 2015/01/10(土) 18:24:22 

    たいらあいりブサイク

    +4

    -17

  • 183. 匿名 2015/01/10(土) 18:25:51 

    旦那が綾瀬はるか大好きで、テレビとかも録画するし、CM出るとくぎ付けなのなって見てる
    (´Д` )録画のやつ消してやった‼︎パソコンの待ち受けも綾瀬だから、さすがにヤキモチ(>_<)

    +8

    -2

  • 184. 匿名 2015/01/10(土) 18:27:55 

    女から見たら、冨永愛や杏とかカッコいいって思うけど、男にはあんまり人気ないよね。

    石原さとみとか堀北真希とか大島優子みたいな結局、小柄で可愛い子が好きな人が多い。

    外人男性から見たら、佐々木希とか石原さとみは子供に見えるみたいよ。
    (私の旦那はイギリス人)

    +21

    -4

  • 185. 匿名 2015/01/10(土) 18:29:34 

    平愛梨ブスじゃん!
    かおが激ブス!
    佐々木希も橋本カンナも檄ブス!

    +4

    -30

  • 186. 匿名 2015/01/10(土) 18:33:47 

    私の旦那もテレビでたまに映るぷりんっとした外人のTバックみて「おぉぅ!」って言ってみたり、ミニスカートの女子アナ見て「おぉぅ!」って言ってみたり。
    私は全然気にしないというか、最初は一緒になって「おぉぅ!」なんて言ってたんだけど、凄くしつこい。しまいにはこういう奥さんいたら残業なんかしないのにー、なんて言い出す。はっ!もしや?と思い、ちょっとすねてみてら「あ、妬きもちやいてる?も~お前が一番だって~」と満足げ……
    ま、まさかこれ待ち?う、うぜぇ。
    なので最近は早めにすねて終わらせる。
    逆に私が「この人カッコいい!」なんて言おうものなら全力で否定する。一体…

    +32

    -2

  • 187. 匿名 2015/01/10(土) 18:33:56 

    今いい感じの人が乃木坂ファン。
    私も嵐ファンだからまあお互い様かなあって。
    ただ、CD何百枚も買う様なファンの人なら嫌だなあ。

    +5

    -2

  • 188. 匿名 2015/01/10(土) 18:34:39 

    平アイリは男喰いまくり!
    ジャニタレ喰いまくりですよー!
    男にチヤホヤされて調子乗ってます!
    彼氏・旦那が好きな芸能人の事どう思いますか?

    +4

    -26

  • 189. 匿名 2015/01/10(土) 18:37:17 

    57
    おいっ性悪ブス!お前が死ねよ

    +2

    -6

  • 190. 匿名 2015/01/10(土) 18:43:03 

    私の彼氏は↓
    miwa、石原さとみ、桐谷美玲がテレビに出るたび可愛い可愛いとうるさい。
    特にmiwaがたまらないらしく、
    一緒にmiwaが出る野外フェスに行こうとしつこく誘われた。
    miwa嫌いじゃないけど、歌に興味がないし、
    人混みや暑いのが苦手だから断ったw

    +11

    -2

  • 191. 匿名 2015/01/10(土) 18:43:49 

    いつもFacebookに、韓国のアイドル?を張り付ける旦那。恥ずかしいから、止めてくれー!

    ケバいの好きなんですよね。たしかに昔私ケバい部類でしたが。ケバすぎ!韓国と言うだけで恥ずかしい!

    +12

    -2

  • 192. 匿名 2015/01/10(土) 18:44:54 

    他のまともな女優ならまだしも、指原を好きと言われた日には殺意が湧くかもしれない、いや、湧く。

    +8

    -4

  • 193. 匿名 2015/01/10(土) 18:48:49 

    この中で、本当は彼氏・旦那いないくせに
    いるふりしてコメントした人ー!!
    正直に挙手(゜m゜;)!




    ...はーい

    +9

    -13

  • 194. 匿名 2015/01/10(土) 18:51:18 

    miwaでも石原さとみでも女優でも何でも良いんです、ただAKB、ロリ志向のアイドルだけは絶対嫌です

    +12

    -5

  • 195. 匿名 2015/01/10(土) 18:53:01 

    女性芸能人を可愛いと滅多に言わないのに、乃木坂の番組見てたら「乃木坂はAKBに比べて可愛い子が多いよな」と言った。同感なので、盛り上がった。嫉妬よりビックリ。

    +11

    -4

  • 196. 匿名 2015/01/10(土) 18:54:22 

    優木まおみが超好きみたい。確かに美人だけどさ。元カノが優木まおみそっくりだったと聞いて微妙な気持ちに…。あと、板野友美が好きみたいで、私がともちんは可愛いけど整形凄いよねって言っても整形してる事は信じずに、私が嫉妬してるみたいになる!雑誌の修正とかも信じて無くてグラビアとかは本人のありのままだと思ってる!本当に馬鹿じゃないの?って思う。

    +27

    -2

  • 197. 匿名 2015/01/10(土) 18:54:45 

    山本美月が可愛いらしい。

    私的には?って感じ…。
    私の好みの顔ではないので。

    +13

    -7

  • 198. 匿名 2015/01/10(土) 18:55:10 

    少女時代が好きな足フェチな夫。
    誰が好きとかはなく、揃っているのがいいらしい。
    夫はヨーロッパの人なので韓国自体は好きでも嫌いでもなく、ただ少女時代が好き、ってかんじ。やだ。

    +8

    -4

  • 199. 匿名 2015/01/10(土) 18:59:26 

    彼氏が好きな芸能人をともちんとかさしことかゆうこりんとかアダ名?で呼ぶとキモい。

    +13

    -2

  • 200. 匿名 2015/01/10(土) 19:01:18 

    旦那は佐々木希と北川景子が好きです。
    私から見ても美人だと思うのでイラッと来ません。
    それにめちゃくちゃファンとかではなく、しいて言うならって感じだから気にもならない。笑

    +9

    -1

  • 201. 匿名 2015/01/10(土) 19:01:22 

    旦那は菜々緒と板野友美が好き。
    顔がタイプらしい。
    多分、わかりやすい整形美人が好きなんだろうな。

    +19

    -2

  • 202. 匿名 2015/01/10(土) 19:01:37 

    私の旦那は昔はエビちゃん、鈴木えみ、香里奈が好きで、今は佐々木希、エリカ様、北川景子が好きのかなりの面食い!!
    でもお前も同じくらい可愛いと言ってくれるから嬉しい笑

    +16

    -7

  • 203. 匿名 2015/01/10(土) 19:03:34 

    1990年6月15日生(24歳)
    身長148.9cm
    慶應義塾大学商学部卒
    miwaは、本名の美和から
    彼氏・旦那が好きな芸能人の事どう思いますか?

    +15

    -12

  • 204. 匿名 2015/01/10(土) 19:04:32 

    私の旦那は宝生舞が大好きだったらしい。
    今は平愛梨がどストライクなんだって。
    気が強そうな猫目の美人が好きなんだってさ。

    すいませんねー、私は一重のキツネ目で。

    +30

    -0

  • 205. 匿名 2015/01/10(土) 19:06:47 

    旦那は声優の坂本真綾が好きでライブに行ったりしてた。
    はっきり言ってドン引き。
    今は私があまりにも拒絶反応をしたので、私の前では好きなことを封印してる。

    +6

    -4

  • 206. 匿名 2015/01/10(土) 19:07:59 

    miwaや石原さとみや大島優子なら全然いいじゃないか!実際、可愛いし。

    私の旦那は「峯岸みなみ」がタイプだとさ。
    峯岸みなみだよ!?
    AKBの中でもかなりのおブスの峯岸さんよ?

    だから私を嫁に選んだのね…涙

    +48

    -8

  • 207. 匿名 2015/01/10(土) 19:09:48 

    miwaとか石原さとみとかを可愛いって言う男性って、コロッとぶりっ子な可愛い子に騙されそうだし単純だなぁ〜って思っちゃうな。

    +26

    -3

  • 208. 匿名 2015/01/10(土) 19:16:17 

    多分普段から彼女をちゃんと褒めてくれるような人なら芸能人好き好き言ってても気にならないんだろうけど、私の事は褒めてくれないのに他の子の事を褒めちぎられると余裕がないから嫉妬してしまう。特に日本の男は手に入ると餌を与えない人が多いから女性も可愛げがなくなっていく気がする

    +22

    -0

  • 209. 匿名 2015/01/10(土) 19:19:45 

    私の彼氏は、
    石原さとみ
    平愛梨
    水トちゃん
    が好きらしく、出てくると可愛いな〜可愛いな〜とうるさいです。癒し系が好きらしい。
    私も癒し系って言われるけど…顔が違いすぎるわ…笑
    まあ、男が好きそうな典型的な芸能人だから、いいけどさ(^_^;)そんな彼氏は案の定単純です。

    +14

    -1

  • 210. 匿名 2015/01/10(土) 19:20:41 

    可愛いよね〜とかタイプって言うくらいならいいじゃないか。

    私の旦那は熱狂的な平愛梨のファンで、
    嫁の私まで平愛梨の写真集購入&握手会に付き合わされましたよ。

    いや、私も平愛梨ちゃん一度でいいから実物見てみたかったし、握手してみたかったからいいんだけど、「そこまで熱狂的なの!?」とちょっとビックリしてしまいました。

    実物愛梨ちゃんは、もはや同じ人間なのか?と思うくらいのアンドロイド並みの可愛さと顔の小ささで、正直帰ってきてからへこみましたw
    でも握手出来て嬉しかった。

    旦那はメロメロで握手しながら赤面してアタフタしててしどろもどろになってて、ちょっと恥ずかしかった…w

    +39

    -0

  • 211. 匿名 2015/01/10(土) 19:20:56 

    女の私から見ても可愛いよ、でも嫉妬。

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2015/01/10(土) 19:25:21 

    私の旦那は、
    磯山さやかと篠崎愛と深キョンが大好き。
    ぽちゃ巨乳が好きなのねw

    +29

    -1

  • 213. 匿名 2015/01/10(土) 19:27:35 

    210
    夫婦仲良くていいなぁ〜。
    旦那さん可愛いじゃないですか(*´ω`)
    平愛梨チャンの実物見てみたい…。
    でもけして隣には並びたくないなw

    +26

    -0

  • 214. 匿名 2015/01/10(土) 19:28:03 

    Miwa雰囲気が可愛いと思う
    小さくて小柄なところとか

    +15

    -5

  • 215. 匿名 2015/01/10(土) 19:33:20 

    私の彼氏はmiwaが好きなんだけど、
    彼氏の友人がmiwa似の女の子と付き合ってるらしく、
    「あいつ、ズルいわー。俺だってもうちょいイケメンだったらmiwaみたいな可愛い子と付き合いたいわ。」って私の前で言いやがった。

    ハッとして謝ってきたけど、本気で別れようと思った。

    +63

    -1

  • 216. 匿名 2015/01/10(土) 19:38:50 

    夫は岡村真美子さんが好きでした。
    あの件を知って、
    「○○さんの好きな真美子、終了したね(^_^;)」
    と言うと、二人で笑いました。

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2015/01/10(土) 19:39:43 

    彼氏の元カノの顔立ちや雰囲気が、
    鈴木奈々ちゃんにソックリ。
    渋谷あたりにいそうなギャル系。

    で、彼氏の好きな芸能人は益若つばさとクミッキーと木下優樹菜w

    あんた、わかりやすすぎw

    +20

    -2

  • 218. 匿名 2015/01/10(土) 19:47:48 

    やっぱ日本の男ってダメじゃない?

    外人の彼氏がいる友達なんてパートナーの前で他の女のこと誉めたりしないよ。その友達は毎日すっごい褒められててどんどん綺麗になっていってるよ。

    と、日本の男としか付き合ったことない私が言ってみる。

    +41

    -7

  • 219. 匿名 2015/01/10(土) 19:50:51 

    北川景子と石原さとみがめちゃくちゃタイプって言う
    自分から見ても綺麗な人だったら素直に同意するw
    微妙な顔をかわいいって言うより趣味がいいと思う
    私はこの二人にぜんぜん似てないけどw

    +23

    -2

  • 220. 匿名 2015/01/10(土) 20:01:10 

    ちょいちょい小柄叩きになっているけど、大柄な人って小柄な人に恨みでもあるの?
    「高所得の人は高身長のモデル体型の人を選びます。キリッ」みたいな事言う人いるけど、見た目で選んでる時点で年取ったら簡単に捨てられそう…お金あるだけに。そしてそういう男に限ってチビデブ。

    +34

    -3

  • 221. 匿名 2015/01/10(土) 20:08:00 

    私が嫉妬するから彼は言わなくなった。でもアイドル好きのロリコン。30半ばのおっさんが、動画溜め込んでクリアファイルとかも持ってて、それおかずにしてて気持ち悪い。

    私は自分の好きな芸能人と直接会って飲みにも行ける関係なので、それで憂さ晴らししてます。

    +10

    -4

  • 222. 匿名 2015/01/10(土) 20:10:22 

    私の旦那は檀れいと本田翼が好きと言ってる。
    濃い顔立ちは好みではないらしい。ちなみに私もどちらかというと薄い…
    旦那のタイプが知れて面白いよ(笑)

    +9

    -1

  • 223. 匿名 2015/01/10(土) 20:16:56 

    え、miwa可愛いでしょ笑

    +24

    -9

  • 224. 匿名 2015/01/10(土) 20:26:44 

    彼氏は横山由依ちゃんが好き。
    コンサートに行ったりする程ではないらしいけど…
    誉めていると嫉妬してしまうし、嫌味っぽくなってしまう。
    そんな自分がアホみたいでとても嫌なので、最近は芸能人はゆるキャラだと思う事にしている。
    可愛くて当たり前、好かれて当たり前。
    そうゆう風に作られてるから。

    +18

    -0

  • 225. 匿名 2015/01/10(土) 20:29:10 

    彼氏が水原希子が好きすぎるらしく、水原希子が出ている番組を録画保存、毎週見返してる。一人で観るならいいけどきこちゃんかわいい〜と私にいちいち言ってくる。あまり興味がないのに毎回言われるとうるさいなあとイラッとしてしまう(*_*)

    +13

    -2

  • 226. 匿名 2015/01/10(土) 20:29:26 

    安室奈美恵と柴咲コウ
    可愛いよりも美人系が好きだって

    だから最近の佐々木希とかは苦手だって言ってた

    +11

    -1

  • 227. 匿名 2015/01/10(土) 20:32:34 

    旦那は大島優子と上戸彩が好き。笑顔で媚び媚び女が好きだと言っていた。納得。

    +9

    -2

  • 228. 匿名 2015/01/10(土) 20:44:24 

    ももクロが好きでテレビ録画したの観たり、DVD買ったり娘とライブに行った事もあるが、可愛いとかそう言う事はウザいほど言わないしいいと思う。

    私の方が好きなバンドのライブ行ったりどちらかと言うと熱心だが、夫も一緒に来たりするし何も言わない

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2015/01/10(土) 20:47:14 

    旦那は上戸彩、西内まりや、ローラが好きみたい。
    顔に統一性がないから多分元気なかんじの子が好きなんだなぁと思った。
    私も一緒になって可愛い可愛い言ってる。
    でも実際その人達と出会える訳じゃないから嫉妬はしないかな、知り合えちゃうなら嫌だけど。だって芸能人は可愛すぎて絶対負けるから困る(笑)

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2015/01/10(土) 20:48:20 

    つまりは芸能人に限らず
    女から見るとバレバレの、媚びた計算の見えるクソ女に
    男がやすやすと騙される、しかも自分のだいじな人が騙されてると
    普通のレベルじゃなくガッカリする。

    +16

    -1

  • 231. 匿名 2015/01/10(土) 20:51:40 

    栗山千明が大好きな彼。
    彼の幼馴染み(しかも元カノ)が栗山千明っぽいお顔の美人さんなのでモヤモヤする。
    いまだに二人で飲みに行ったりするし、何もないよ!と言われてもやっぱり不安。
    重い女だと思われたくないから平気なフリして送り出してるけど。

    +17

    -1

  • 232. 匿名 2015/01/10(土) 20:54:37 

    旦那は仲間由紀恵さんと米倉涼子さんと平愛梨さんが好き。
    だから、仲間由紀恵さんと米倉さんが最近結婚してちょっとへこんでたw
    望みは平愛梨だけだって言ってたw

    +16

    -0

  • 233. 匿名 2015/01/10(土) 20:58:12 

    一緒にいる時、好き好きかわいい連発してたらむかつく。
    あと話の途中、CMとかテレビに映るとそっちに視線と意識行って上の空になるのもばれている。

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2015/01/10(土) 21:04:59 

    私が男だったら、鼻ニンニクとか言う彼女いやだわw

    +11

    -2

  • 235. 匿名 2015/01/10(土) 21:05:21 

    石原さとみ好きって言ってた、、、 確かに可愛いと思うけどなんか、、辛いわ、、

    +10

    -1

  • 236. 匿名 2015/01/10(土) 21:07:04 

    みんな心が広くて羨ましいです。。
    私は旦那がちょっと可愛いとか言っただけでもぶち切れちゃいます。
    器の小さいやつです。。

    +19

    -2

  • 237. 匿名 2015/01/10(土) 21:07:50 

    平愛梨と上原多香子が好きな旦那。
    この2人は芸能界でも屈指の美人だと豪語してる。
    ガッキーや能年ちゃんみたいなタイプには全く興味ないみたい。
    彼氏・旦那が好きな芸能人の事どう思いますか?

    +21

    -0

  • 238. 匿名 2015/01/10(土) 21:10:14 

    私の彼氏、
    志田未来、能年玲奈、有村架純が好きみたい。

    多分素朴な可愛い子が好きなんだろうな。

    +13

    -1

  • 239. 匿名 2015/01/10(土) 21:11:15 

    彼氏が菜々緒がかわいいと言うけど…
    さっぱりわかりませーん!!
    スタイルはいいと思うけど、顔とか憧れないっす。

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2015/01/10(土) 21:14:52 

    AkB好きって聞いてサーッと凄い勢いで気持ちが冷めた。

    +8

    -4

  • 241. 匿名 2015/01/10(土) 21:36:09 

    外人旦那なんですが日本で一番可愛い!とTV見ながら言ったので誰かと思ってみたらmisonoで笑いましたw

    +26

    -1

  • 242. 匿名 2015/01/10(土) 21:40:19 

    ドラマ『Q10』放送されてた時
    ドラマ嫌いな旦那が珍しく黙って観てた。

    AKBのCM観て
    『Q10に出てるのAKBだったんだぁ』って
    前田敦子見て言ってて
    基本人に関心ない旦那が顔覚えてるから
    『タイプなの?』って冗談半分で言ったら
    『可愛い』と思うって…。


    こんなののどこが可愛いんだよー!!ww

    +7

    -10

  • 243. 匿名 2015/01/10(土) 21:43:44 

    みんな心広いな…
    私彼氏がテレビ見るたび綺麗な女優さんのこと褒めてたら絶対嫌だ

    +9

    -2

  • 245. 匿名 2015/01/10(土) 21:54:34 

    木下優樹菜とフジモンが結婚するとき、
    フジモンにはもったいないと呟いてた元彼。
    木下優樹菜可愛いと言っていたけど、
    微妙な気分だった。

    +5

    -1

  • 246. 匿名 2015/01/10(土) 21:56:01 

    石原さとみが可愛いと言ってます。
    確かに可愛い♡
    憧れる。

    +10

    -3

  • 247. 匿名 2015/01/10(土) 22:08:30 

    旦那はゴーリキーが可愛いと言ってます。
    それを聞いたうちの母は「だからあんたでもイケた訳ね!」と妙に納得してました。

    +6

    -4

  • 248. 匿名 2015/01/10(土) 22:08:44 

    226安室は美人ではない。若いし歌とダンスで得してるけど。決して美人ではないよ。

    +8

    -7

  • 249. 匿名 2015/01/10(土) 22:12:42 

    主人は宮崎あおいが好き。
    主人曰く、宮崎あおいは一度も怒ったことがなく周りから菩薩様と言われているらしい。
    子役からずっと芸能界にいてそんな菩薩キャラなわけないし、離婚するとき絶対高岡さんに怒ってると思うんだけど。
    馬鹿だなっていつも思ってます。

    +18

    -1

  • 250. 匿名 2015/01/10(土) 22:13:15 

    石田ゆり子と上野樹里が好きだって。
    前田敦子かわいいと血迷った時はイライラした(笑)

    +7

    -1

  • 251. 匿名 2015/01/10(土) 22:13:31 

    嫌いになる!

    +7

    -2

  • 252. 匿名 2015/01/10(土) 22:13:37 

    224さんの書き込みに目から鱗が落ちた
    こういう発想の転換素敵

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2015/01/10(土) 22:28:14 

    中村アンと北川景子好きみたいで。

    すっごい嫌だ。なんだろ。美人に嫉妬。恥ずかしいわたし。

    +10

    -4

  • 254. 匿名 2015/01/10(土) 22:37:01 

    酒井法子(−_−;)
    椎名林檎(´・_・`)

    +2

    -3

  • 255. 匿名 2015/01/10(土) 22:41:58 

    柏木由紀可愛い連呼する旦那に神経疑った…
    私も岩ちゃ〜ん!って言ってるから気にしないようにしてるけど笑

    +10

    -2

  • 256. 匿名 2015/01/10(土) 22:47:55 

    私のダンナが好きな芸能人↓

    平愛理←わかる。愛敬あるし美人だよね。
    北川景子←うんうん。美人。
    栗山千明←あぁ〜、綺麗だよねぇ。

    おのののか、芹那←…えっ。マジか…。

    +17

    -1

  • 257. 匿名 2015/01/10(土) 22:50:22 

    昔香里奈で今北川景子とこじはるが好きらしい。
    私から見ても可愛いと思うし、ロリコンぽかったり可愛くない人じゃなくてよかったと安心してる(笑)

    明らかに可愛くない人だったら、こいつマジか…と引くと思うw

    +7

    -1

  • 258. 匿名 2015/01/10(土) 22:53:08 

    AKB可愛くないって言ってる人は自分が1番可愛いと思ってる勘違いブス
    たしかにAKBには可愛くない子もいるけど大半が可愛いわけだからそれをまとめて可愛くないって言うのは嫉妬以外の何物でもない

    +23

    -9

  • 259. 匿名 2015/01/10(土) 23:00:47 

    北川景子と佐々木希

    私は満島ひかり、二階堂ふみあたりが好きなので、演技はどうでもいいんだなと思ってしまう

    +10

    -0

  • 260. 匿名 2015/01/10(土) 23:01:19 

    島崎遥香が好きって言ってた…
    はぁ!?トカゲみたいな爬虫類かよ!
    ムカついた!!

    +11

    -6

  • 261. 匿名 2015/01/10(土) 23:01:46 

    ウチの旦那、私のよく知らないAV女優が可愛い!可愛い!
    を毎日聞かされた、待ち受けにもしてた。
    がブログですっぴんを公開してたのを見てガッカリしてた。 (笑)( ̄▽ ̄)

    +7

    -0

  • 262. 匿名 2015/01/10(土) 23:04:28 

    釈由美子の昔の顔が好きみたい

    単に顔が好みだと言う程度なので何とも思わない

    +5

    -1

  • 263. 匿名 2015/01/10(土) 23:11:48 

    May-jが好きと聞いてから、好みが全くわからなくなった。
    まわりでMay-j好きな人もいないし、私はどう見ても日本人だし。
    でもMay-jなので嫉妬はしない(笑)

    +11

    -4

  • 264. 匿名 2015/01/10(土) 23:13:28 

    旦那は仲間さんが一番好き。私も仲間さんが好きでお互いに仲間さんクイズをだし、時間を過ごすときもあります。

    +8

    -2

  • 265. 匿名 2015/01/10(土) 23:18:10 

    旦那はスーパーフライの大ファンです。
    かっこいいな、かわいいなはいいんですがずっとリビングや車で流され歌われるともー勘弁してくれ!といらっとします

    +3

    -1

  • 266. 匿名 2015/01/10(土) 23:21:51 

    テレビ一緒に見てて「○○○って可愛いー」とか言われると、その場でぐぐって整形前の写真を見せてしまう(整形疑惑のある芸能人の場合)。
    すごく心が狭くてごめんなさい。
    自分が男ならこんな女嫌だ。

    +22

    -4

  • 267. 匿名 2015/01/10(土) 23:30:34 

    背の低い私からすれば、チンチクリンと叩かれてる人を見るたびに傷つきます。
    ちなみに私は低身長ですが、miwaや
    大島優子など小柄で、顔も可愛い!と思うし
    佐々木希や柴咲コウなどの正統派美人も
    とても綺麗で、大好きです。
    彼氏は定番のmiwaが好きみたいです笑

    +27

    -4

  • 268. 匿名 2015/01/10(土) 23:33:13 

    彼氏は有村架純が大好き
    そりゃそーだよね、あんなに可愛らしいもん
    嫉妬しますがね笑

    +22

    -1

  • 269. 匿名 2015/01/10(土) 23:37:01 

    またデカ女が発狂してるのか
    現実見ろよ↓
    男性に聞いた!恋人として一番理想の身長は何cm?1位「160cm」 - モデルプレス
    男性に聞いた!恋人として一番理想の身長は何cm?1位「160cm」 - モデルプレスmdpr.jp

    男性にとって、恋人にする女性の「理想の身長」というのは何cmなのでしょうか? 今回は、男性会員に、恋人にする女性の、理想の身長を聞いてみました。 ■恋人にする女性の理想の身長は160cmが最多! Q.男性に質問です。恋人の理想の身長を教えてください。 第1位 160cm…


    Q.男性に質問です。恋人の理想の身長を教えてください。
    第1位 160cm……131人(42.7%)
    第2位 150cm……37人(12.0%)
    第3位 155cm……36人(11.7%)
    第4位 165cm……21人(6.8%)
    【ぶっちゃけ本音】意外と●●な女性が好き? 男性がカワイイ!と感じる女子の身長 | 「マイナビウーマン」
    【ぶっちゃけ本音】意外と●●な女性が好き? 男性がカワイイ!と感じる女子の身長 | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    働く女子の恋とシゴトと本音がわかる!働く女性のための総合サイト「マイナビウーマン」の「【ぶっちゃけ本音】意外と●●な女性が好き? 男性がカワイイ!と感じる女子の身長」ページです。


    Q.身長何センチくらいの女性がかわいいと思う?
    ・1位 160センチメートル……22.8%
    ・2位 150センチメートル以下……18.8%
    ・同率2位 155センチメートル……18.8%
    ・4位 157センチメートル……6.9%
    ・5位 171センチメートル以上……5.0%

    普通女子、小柄女子>>>デカ女(笑)

    なのはは確定的に明らか

    +24

    -4

  • 270. 匿名 2015/01/10(土) 23:37:41 

    皆さん心が広い…
    私はヤキモチ焼いてじゃあその人と結婚すれば!!と言ってしまいますm(__)m
    なんでだろう…子供なんですねきっと(T_T)(T_T)

    +10

    -0

  • 271. 匿名 2015/01/10(土) 23:39:02 

    264
    仲間さんクイズってなにw

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2015/01/10(土) 23:39:07 

    私は逆でブスのことかわいいって言ってるのはいいけど美人や可愛いこのことをべた褒めされると本気で落ち込むなw
    まあ落ち込むだけで特に何もないけどw

    +8

    -1

  • 273. 匿名 2015/01/10(土) 23:42:10 

    120
    背が低くて可愛い女ってかなり袋叩きにされるよな
    背が低いからチンチクリーンとか文句も言いやすいんだろうな
    最近は高身長女子のほうがモテてるのにチビばかりが標的にされてチビって損することばかりだわ

    いや、モテるから袋叩きなんだと思うよ。
    大柄な人は美形じゃないと美人認知されないけど、小柄な人って顔面偏差値微妙でも可愛い認知されてる人多いじゃん。そりゃ面白くないよ。ちんちくりんって言うのが精一杯なんだよ。

    +31

    -1

  • 274. 匿名 2015/01/10(土) 23:45:57 

    最近は高身長の方がもててる(笑)

    269←どう見てもデカ女は一番不人気です(笑)

    +11

    -3

  • 275. 匿名 2015/01/10(土) 23:53:11 

    仲間由紀恵をきれいと言ってたのは同意。綺麗な人だと思うし私も好き。
    前にローラをかわいいと言ったのにはひいた。佐藤えり時代のローラを見てもそうは言えないだろう…カラコンと知って言わなくなった。

    +8

    -1

  • 276. 匿名 2015/01/11(日) 00:00:15 

    165cm以上の一般女性なんてあんまりいないよね…
    正直男には小さい女の子の方が人気だよ。
    守りたくなるから。

    +15

    -1

  • 277. 匿名 2015/01/11(日) 00:00:46 

    私には可愛いなんて言ってくれないのに、石原さとみさんには言ってて、苛ついた(^ω^)

    確かに可愛いけど、嫉妬しちゃう!

    +8

    -0

  • 278. 匿名 2015/01/11(日) 00:03:15 

    同じ名前ばっか出てくるんだね
    平愛梨やmiwaなんて周りで聞いた事ないわ
    意外すぎてびっくりなんだけど
    有村架純は確かに人気

    +23

    -1

  • 279. 匿名 2015/01/11(日) 00:06:49 

    私の彼もmiwa大好きで僻みがやばい
    最初の方一緒にライブ行ってたけど今では不愉快だから一人で行ってもらってる!

    168cmの自分とは真逆の、低身長で女の子〜な雰囲気がなおのこと妬ける。
    次元の違う超絶美人の芸能人とかだったら全然いいんだけど、身近にもいそうな感じの可愛さの芸能人とかアナウンサーとかは本当にやだw

    +11

    -1

  • 280. 匿名 2015/01/11(日) 00:08:12 

    私の彼氏も!
    石原さとみが好きみたいでむかつく!
    だから私も石原さとみの画像見てメイク真似したり、髪型真似たり。
    最近の日課は、明日は石原さとみに近づけますようにって願ってから寝るw
    バカみたいw

    +23

    -0

  • 281. 匿名 2015/01/11(日) 00:22:08 

    確かに背が小さいだけで顔はそうでもないのに可愛い認知されるのは得ですよね

    +10

    -0

  • 282. 匿名 2015/01/11(日) 00:27:39 

    数年前だけどAKBの握手会に1回だけ行ったらしくて、誰と握手したか聞いたら指原って言ったから妙にリアルだなと思った。
    あと田村ゆかりっていう声優が好きでFC入ってたまにliveも行ってる。オタクだなと思うけど現実に浮気されるよりいいかなー。

    +5

    -0

  • 283. 匿名 2015/01/11(日) 00:33:58 

    彼氏とかじゃないんだけど、
    クラスの男子が、
    「黒島結菜可愛い」と言ってて、
    私と趣味合いそうだなって思った

    +13

    -0

  • 284. 匿名 2015/01/11(日) 00:55:04 

    え?私女だけどmiwa可愛いと思うよ?
    ただ女ウケ悪いんだろうね。
    ちっちゃくて黒髪ストレートで清楚な雰囲気でいかにも男が好きそうな感じだもんね。
    男の保護欲を掻き立てる女は同性に嫌われる。

    +23

    -2

  • 285. 匿名 2015/01/11(日) 00:59:47 

    私の彼は柏木由紀が可愛いと言うブス専です
    私は柴咲コウの顔がすごく好きなのですが
    こいつめっちゃブスなどと言うので
    本当に理解できません
    でも顔の趣味が悪いおかげで
    私のことも可愛いと思ってくれています

    +11

    -4

  • 286. 匿名 2015/01/11(日) 01:02:30 

    男の人にしては珍しいんだけど、私の旦那は杏さん好き。
    でも私と比較するようなことも言わないし、別になんとも思わない。

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2015/01/11(日) 01:03:22 

    私と彼が可愛かったり綺麗だと思う女性が大抵一緒なので、そういう場合はイライラしません。
    トピ主さんみたいにmiwaとか自分が可愛いとは思えないような女の子を可愛いと言っていたら、趣味悪いなーとは思うかもw

    +9

    -2

  • 288. 匿名 2015/01/11(日) 01:03:32 

    私は175cmですが、miwaとか大島優子とか有村架純みたいなチビ女大嫌い。
    だって美人じゃないじゃん!
    美人っていうのは菜々緒や松下奈緒みたいな、
    170cm以上の美人を言うんですよ?

    チビでも平愛理や柴咲コウは美人だと認めますが、はっきり言ってmiwaや石原さとみや有村架純や大島優子はブスです。
    仲間由紀恵とか北川景子も美人だけどチンチクリンですね。

    あと、今は165〜175cmの女が人気ですよ。
    今時165以下なんてダサいですw

    +5

    -26

  • 289. 匿名 2015/01/11(日) 01:05:22 

    288
    必死すぎw
    自分も身長高いけどこういう女には絶対なりたくないw
    モテないんだろうなー。

    +30

    -2

  • 290. 匿名 2015/01/11(日) 01:09:16 

    ガルちゃんのおばさんたちって嫉妬しかできないの?

    miwaとか大島優子とかはめっちゃ美人!ってわけじゃないけど平均より上の可愛い人だよね!
    でもブス、ちんちくりんって叩く。

    そして不細工で売ってる女芸人には可愛いの連呼。

    嫉妬以外の何者でもないw私が男ならこんなとこでグチグチ言ってる人よりもニコニコしてて可愛いmiwaとか大島優子がいい。

    +15

    -4

  • 291. 匿名 2015/01/11(日) 01:10:46 

    チビ女とかチヤホヤされて調子乗ってるよねw
    やたら橋本環奈とか仲間由紀恵とか柴咲コウとか世間では美人だの可愛いだの言われてるけど、チビな時点で168cmの私が並んだら公開処刑出来るわw

    柴咲も仲間も橋本も顔だけチンチクリンww
    最低でも165cm以上ないとねぇw

    石原さとみ?大島優子?miwa?有村架純?
    こいつらは論外ww

    +2

    -19

  • 292. 匿名 2015/01/11(日) 01:10:54 

    私165cmあるけど小柄な子がタイプな筈の彼に猛アタックされて付き合いましたよ。
    守ってあげたくなるってしょっちゅう言われるし。
    身長高い子と付き合うのは私が初めてらしい。
    結局顔と雰囲気なのでここで小柄女性叩いてる高身長ブスは可哀想で仕方ないです。

    +19

    -0

  • 293. 匿名 2015/01/11(日) 01:11:17 

    288
    いや、身長高いのは同姓から憧れられるけど異性からは受け悪いよ?w

    それに本当に人気だとしてもそんな性格じゃあ無理だろうねw

    +19

    -1

  • 294. 匿名 2015/01/11(日) 01:13:22 

    私はmiwaすき!いつもニコニコしてて可愛いじゃん♡

    あと男ウケ狙ってるって言ってる人〜!小さくて可愛いからって嫉妬すな!

    +17

    -5

  • 295. 匿名 2015/01/11(日) 01:13:42 

    291
    橋本環奈や柴咲コウや仲間由紀恵と並んであなたが公開処刑する…?

    それ是非男性の前で言ってください!*\(^o^)/*

    +23

    -0

  • 296. 匿名 2015/01/11(日) 01:14:24 

    正直に言います。
    彼氏は私含め一般人と変わらない容姿の小嶋陽菜、有村架純が好きなのでムカつくし嫉妬します。
    佐々木希、北川景子など一般人より上の容姿で勝てる部分がない場合はムカつかないし嫉妬しません。

    +8

    -11

  • 297. 匿名 2015/01/11(日) 01:14:53 

    269
    あのさー、こういうランキング見るたび、
    常に小柄〜平均身長の女が人気だけど、
    私の周りでは170cm以上の女がダントツ人気だよ??
    170〜175cmあたりの身長のが人気。
    なのになぜか世間のランキングでは、
    小柄〜平均身長の女が人気になってんだよなぁ〜。意味わからん。
    捏造か??

    +3

    -19

  • 298. 匿名 2015/01/11(日) 01:15:54 

    296
    こじはるや有村架純が一般人と変わらない容姿とか、ないからwww

    +31

    -4

  • 299. 匿名 2015/01/11(日) 01:17:56 

    有村架純とか石原さとみとかmiwaみたいなチンチクリン好きな男ってキモい。

    平愛理や柴咲コウや北川景子みたいな顔が整ってるだけのスタイル悪い女が好きな男もレベル低い。

    +2

    -18

  • 300. 匿名 2015/01/11(日) 01:18:41 

    私も好きな女優さん、モデルさんならなんとも思わない。あんまりな女優さんだと嫌かも。

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2015/01/11(日) 01:19:44 

    296
    こじはるや有村架純は一般人より可愛い容姿じゃないよ!
    こじはるはともかく有村架純はそこらにいそうに見えて、いないタイプの正統派美少女だと思う。好みはあるけどね。

    +6

    -13

  • 302. 匿名 2015/01/11(日) 01:20:42 

    291
    さすがに橋本環奈や柴咲コウを公開処刑出来る女は少なくとも一般人には誰一人いないと思うよ。
    特に橋本環奈があなたの隣に並んだら、
    あなた多分さらにデカくゴツく見えちゃうよ?

    +23

    -1

  • 303. 匿名 2015/01/11(日) 01:20:50 

    299
    お前は顔もスタイルも悪いだろw

    +9

    -1

  • 304. 匿名 2015/01/11(日) 01:21:11 

    なんとも思わないし興味もない。
    離婚したい。

    +3

    -0

  • 305. 匿名 2015/01/11(日) 01:24:07 

    なんかさ、平愛梨や柴咲コウや橋本環奈を
    美人だけどチンチクリンって言ってる人いるけど凄いよね。
    平さんや柴咲さんや橋本環奈って、芸能人の中でも美人じゃん。
    その人らをチンチクリンとかバカに出来るってすごいね。

    +29

    -2

  • 306. 匿名 2015/01/11(日) 01:26:22 

    柴咲コウや橋本環奈が美人とかないからww
    平アイリや北川景子も顔は好きだけど165以下のチビだからチンチクリンw
    こいつらが美人だったら菜々緒とか小雪なんて超絶美人だわw

    +3

    -22

  • 307. 匿名 2015/01/11(日) 01:27:03 

    301
    こじはるみたいな子も一般人でなかなかいないと思うんだけど…(°_°)
    めっちゃ可愛いよね。
    男女両方のウケもいいし。
    有村架純は勿論可愛いです。

    +27

    -5

  • 308. 匿名 2015/01/11(日) 01:27:58 

    306
    可哀想な人。

    +12

    -0

  • 309. 匿名 2015/01/11(日) 01:29:32 

    昔はmiwaファンだった旦那だけど、最近は冷めきってる様子。
    「歌い方もキャラも、前はあんなに媚び媚びな感じじゃなかった。気持ち悪い」と言ってた。
    熱烈なファンがアンチに変わるのってこういう感じなのかな?

    ちなみに最近は吉瀬美智子さんがお気に入りらしい。

    +16

    -2

  • 310. 匿名 2015/01/11(日) 01:31:41 

    橋本カンナちゃんや柴咲コウや平愛理や北川景子が美人じゃないなら、日本の美人ってほとんどいなくなるんじゃないの?w
    306さんみたいな自信を持ってみたい。

    +19

    -0

  • 311. 匿名 2015/01/11(日) 01:32:55 

    ザ・美人って感じの人なら仕方ないって思うけど、
    miwaとかAKBとか平均より上くらいの感じというか、なんとなく身近な雰囲気の人だとよりリアルな感じがして嫌かなぁ
    彼女らを叩きたいとか言う気持ちにはならないけど、普通にやきもちやく。

    +8

    -4

  • 312. 匿名 2015/01/11(日) 01:35:59 

    今は移民も多いので、170cmくらいの女性が人気ですよ。

    +2

    -16

  • 313. 匿名 2015/01/11(日) 01:39:11 

    miwaとか石原さとみとか有村架純とか若い男やおっさんが可愛いってよく言ってるの聞く。

    あとやたら柴咲コウとか吉瀬美智子の名前あるけど、この人らなんて周りで好きだって言ってるの聞かないわ。

    平愛梨と佐々木希は確かに人気ある。
    2人ともバラエティーよく出てるからかな。

    +11

    -4

  • 314. 匿名 2015/01/11(日) 01:39:36 

    男からしてみれば自分より小さければ150も170も小さいってことになる。だからいがみ合いに意味が無い。
    ただ165以上の子はヒール履かない方がいいかもと思う。

    +8

    -1

  • 315. 匿名 2015/01/11(日) 01:43:22 

    自分も好きな芸能人なら何も思わない


    +5

    -0

  • 316. 匿名 2015/01/11(日) 01:46:25 

    280
    ツンデレで可愛すぎます!
    ここのコメント見てときめいたのなんて初めて!

    +7

    -0

  • 317. 匿名 2015/01/11(日) 01:51:50 

    312
    日本にどれだけ移民がいると思ってるの?
    見苦しいよそういうの
    単に自分より低い男性も許容してけば背高くても普通にモテると思うよ
    大きい子に母性的な魅力を感じる男性もいるから

    +7

    -0

  • 318. 匿名 2015/01/11(日) 01:53:24 

    今は日本でも170cm近い女性が人気ですね。
    ナナオとか天海祐希さんみたいな170overの女性のが人気あります。
    石原さとみやmiwaなんて全然美人じゃないですね。

    +3

    -20

  • 319. 匿名 2015/01/11(日) 01:55:30 

    170あって良かった〜。
    ここで挙げられてる女性芸能人ほとんどにスタイルで勝てるわw

    +1

    -18

  • 320. 匿名 2015/01/11(日) 01:58:25 

    芸能人に嵌ってる人と付き合ったことがない
    ライブに行く人とここで言う芸能人は違うっぽいし

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2015/01/11(日) 02:06:11 

    319
    よかったねw

    公開処刑できるとか書いてるアンビリーバボーな奴もいるけどw
    まず人の容姿とかどうこう言う前に性格なおした方がいいかも
    おやすみー

    +18

    -0

  • 322. 匿名 2015/01/11(日) 02:19:20 

    旦那は芸能人に興味がなさそうだけど、
    息子はアイドルにハマって欲しくない。
    AKBとかにハマったら、大変だと思う。
    お金の面で、、、

    +7

    -0

  • 323. 匿名 2015/01/11(日) 02:51:11 

    好きだの可愛いだの言うのは自由だとは思う。

    でも「真面目で清純そうだからめちゃくちゃにしてやりたい」と性的な事をわりと本気で言ってた時はさすがに気持ち悪かった。

    たいしたテクニックもないくせにw

    +15

    -0

  • 324. 匿名 2015/01/11(日) 02:56:00 

    画像とか携帯に何枚も保存してたらキレる。心狭いんで。

    +3

    -2

  • 325. 匿名 2015/01/11(日) 03:03:28 

    嫌いになるとか言ってる人いて驚いた。

    そういう人も、まさか悪口言うほど嫌いにはならないよね…
    その芸能人をネットで叩いたり悪口言ったりしてたらドン引きです。

    +10

    -3

  • 326. 匿名 2015/01/11(日) 03:35:43 

    私が好きな女性芸能人と夫が好きな女性芸能人は全然合わない。
    嫌いな人は割と合う。

    +3

    -0

  • 327. 匿名 2015/01/11(日) 03:42:30 

    E-girls可愛いって言ってます。

    +5

    -1

  • 328. 匿名 2015/01/11(日) 04:00:30 

    50
    的を得るじゃなくて的を射るね。間違った日本語使わないように。

    +3

    -2

  • 329. 匿名 2015/01/11(日) 04:40:59 

    可愛くないとか言われる芸能人だってスカウトなりオーディションなり勝ち抜いてきた人なんだし、そのなかで売れっ子になる人なら当然万人は無理でも多くの人が魅力を感じる容姿だよね。魅力がないのに事務所がごり押しなんて割に合わないことするはずないし。

    +12

    -0

  • 330. 匿名 2015/01/11(日) 04:52:12 

    今恋人いないけどもし彼氏がmiwaファンだったら自分の方がmiwaの魅力(歌、ルックス両方)が分かってる自信があるってケンカ売るかもww
    って言えるぐらいにはmiwaファンです。

    逆に彼氏(仮)が自分が苦手な顔の芸能人が好きって分かったら多分その芸能人も可愛く見えてくると思う。家族とか女友達が好きって言う同性の芸能人(自分は好きじゃなかった人)が好きになることはよくあるから。流されやすいのかな笑

    +2

    -1

  • 331. 匿名 2015/01/11(日) 05:47:20 

    170センチ以上どう?ってサークルの男子に聞いたら…でかい女無理とか大林素子じゃんて言ってました。
    普通か低いくらいがやっぱり人気

    +13

    -0

  • 332. 匿名 2015/01/11(日) 05:50:38 

    チンチクリン連呼してる人って絶対ぶすでもてなくてガタイがよくてガサツで男性にモテないかわいそうな女だろうね!

    +18

    -0

  • 333. 匿名 2015/01/11(日) 06:51:28 

    これこれ
    わしのことで喧嘩するでない(ニコリ)

    +0

    -5

  • 334. 匿名 2015/01/11(日) 07:29:52 

    私がよく似てると言われるに芸能人ばかりを好きって言ってくる。
    気をつかわれている模様。

    +9

    -0

  • 335. 匿名 2015/01/11(日) 07:37:11 

    彼氏は、低い身長の芸能人ばかり好きと言います。
    だから私ももちろん151cmのちんちくりんです。
    聞いても、私も身長低くて良かったと思うだけです。

    +10

    -0

  • 336. 匿名 2015/01/11(日) 07:51:23 

    可愛いね~って同意しながら、
    若干顔ひきつる私。

    +9

    -2

  • 337. 匿名 2015/01/11(日) 07:51:38 

    小さくても大きくても顔が可愛い人の勝ちだからね(o^^o)

    +12

    -0

  • 338. 匿名 2015/01/11(日) 08:40:44 

    芸能人にまったく興味のない旦那が、安めぐみだけは昔から好きってことがわかった。テレビに出てればさりげなくチラチラ、雑誌に載ってれば「あ、安さんや…」と独り言言ってて、「もしかして好きなの?」と聞いたらあっさり認めた。

    それからはこの旦那の心を掴むなんてすごい人だ!!と思って、あのほんわか加減を真似してみたりして、密かに憧れてます(笑)

    +7

    -0

  • 339. 匿名 2015/01/11(日) 09:00:14 

    好きだと言おうが、コンサートやサイン会に行こうが問題なし!!!
    だから、私にもそこんとこ自由にさせて。

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2015/01/11(日) 09:00:49 

    私は独占欲も激しく、好きな女のタレントさんや芸能人を聞くだけでも悲しくなります。゚(゚´pωq。`)゚。気にしてないふりはしてますがかなり根に持ってます、笑
    でも彼が可愛いっていう人は本当に可愛いって私も思います・・自分には似ても似つかない方ばかりでかなり落ち込まます(泣)

    +2

    -0

  • 341. 匿名 2015/01/11(日) 09:03:59 

    長渕つよしが好きらしい。
    私は長渕つよし、偉そうな発言が多くてむしろ嫌い。
    旦那、紅白観てて私が
    「TOKIOの歌って盛り上がるし、ラブユーオンリー、可愛い曲で好き」
    って話したら
    「長渕の歌を聴いたら、ジャニーズの曲が安っぽく聞こえるっ」
    だって!!
    長渕の曲、確かに名曲もあるかもしれないけど、ジャニーズや他の歌手だっていい曲あるし、ジャンル?タイプが違うじゃん!!

    そのあと長渕がラジオで紅白の感想を聞かれてて
    「学芸会みたい、なんなんですかねー、あれ、皆、三年前の震災のことなんて忘れてお祭り騒ぎバカみたい」
    みたいなことを言ってた。。。

    ホントにシラケるから、そこまで言うなら紅白出るな!
    長渕さん、復興活動もしているみたいだけど、震災後に、計画節電が嫌で東京から逃げて鹿児島のホテルに長期滞在をしていたのを忘れませんよ!!

    +2

    -1

  • 342. 匿名 2015/01/11(日) 09:44:34 

    私は独占欲も激しく、好きな女のタレントさんや芸能人を聞くだけでも悲しくなります。゚(゚´pωq。`)゚。気にしてないふりはしてますがかなり根に持ってます、笑
    でも彼が可愛いっていう人は本当に可愛いって私も思います・・自分には似ても似つかない方ばかりでかなり落ち込まます(泣)

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2015/01/11(日) 09:52:04 

    旦那、永作博美すきっていってる。。まだ20代なのにΣ(゜Д゜)年上すきみたいです。私も年上だけど、あんな上じゃないww

    +3

    -0

  • 344. 匿名 2015/01/11(日) 09:52:45 

    170センチに拘ってる人って一体…

    +14

    -0

  • 345. 匿名 2015/01/11(日) 10:00:54 

    私の彼氏は今は広瀬すず、石原さとみ、おのののか好きで
    ちょっと前は中村アンとか
    流行りに流されやすいらしい(>_<)

    彼氏が好きって言ってたしこっそり中村アンの髪型がんばってマネしてたのに
    昨日、広瀬すずみたいなボブにしてって言われた笑
    無理だし系統が違いすぎる(/_;)

    +7

    -0

  • 346. 匿名 2015/01/11(日) 10:46:49 

    うちの旦那は女子アナ!と言っても膳場さんとか笛吹さんとか三雲さんとか。20代では宇賀さん。
    ぐうの音も出ない(笑)
    妬きもちやく気にもならんよ。

    +1

    -1

  • 347. 匿名 2015/01/11(日) 11:20:50 

    私の彼氏は手島優が大好きです。

    彼は、『手島優は自分のファンだったら誰とでもヤれる!』という、誰もが嘘だとわかることを本気で信じています。ロンハーでひどいこと言われてるのを見ても、「みんなに嫌われてるけど、手島優はかわいい!俺は手島優と結婚できる!」と言ってます…

    最初は嫉妬?と言うか、かなりむかついてましたが、今はもう呆れ果てて、何も言いません。
    ちなみにその彼とは別れ話の真っ最中!

    +5

    -0

  • 348. 匿名 2015/01/11(日) 11:28:47 

    彼氏はゆきりんが好きです。
    私はAKBの中ならまゆゆがかわいいなーと思うけどな〜。
    一番はゆきりんみたいです。
    まあどうでもいいですけどね笑

    +4

    -3

  • 349. 匿名 2015/01/11(日) 11:34:22 

    うちの旦那は椎名林檎が好き。
    顔がコロコロ変わるけどジャンル違っても美人で目を引く、痩せすぎずしなやかで色っぽいんだって。

    でもずっとそばで黄金比だよね!才能と美貌!といわれ続けてイライラしだした。私が持ってないものを露骨に誉めちぎられたら努力する前に病むよ。

    +4

    -0

  • 350. 匿名 2015/01/11(日) 11:38:55 

    AKBを好きなのは ちょっと…
    あっちゃん とかよんでるのとかひくわ〜

    美人なら分かるけど

    なんであれ??

    +1

    -5

  • 351. 匿名 2015/01/11(日) 11:42:04 

    彼氏がU字工事の益子大好きで、爆笑しながらなんで?と聞いたらどっちもいける人だった。

    野球部っぽい男もしくは柔道してそうな女が好みだと。複雑すぎ。

    +10

    -0

  • 352. 匿名 2015/01/11(日) 11:43:29 

    石原さとみや有村架純ちゃん可愛いって私が言うと、
    私ちゃんの方が可愛いのにって拗ねる彼。
    石原さとみがドラマで私と同じ服着てるの見て、
    同じの着んなや!って怒ってた。。
    私は失恋ショコラティエ永久保存するくらい嬉しいんだけどなぁ。
    本当に私がドストライクらしくて、ありがたい。このトピ見て、この人一生大事にしようと思った。

    男友達も芸能人やアイドル絶対誉めないし、
    近くに居ても興味示さない。
    いい男程、私と一緒に居られる方が嬉しいからと言ってくれる。
    例え芸能人でも女の前で他の女誉める男なんて、クズだと思う。

    +3

    -16

  • 353. 匿名 2015/01/11(日) 11:46:07 

    平愛梨に会えた人羨ましいw

    +9

    -1

  • 354. 匿名 2015/01/11(日) 11:51:34 

    むしろ私の方がミーハーで、一々あの娘可愛い、あの俳優かっこいい、SMAP良いよね~♪ってテレビ観る度言うから、主人にうざがられている(笑)
    一緒に、あーでもないこーでもない言いながら観るの楽しい。主人の好みと対極のタイプだから、付き合いはじめた当時から、どうして一緒にいるのか、自分なのか疑問。

    +3

    -0

  • 355. 匿名 2015/01/11(日) 12:01:27 

    畑野浩子→矢田亜希子→蛯原友里→佐々木希です(現在)

    +3

    -0

  • 356. 匿名 2015/01/11(日) 12:34:31 

    高畑 淳子さんが好きな旦那、かなり年上だと思います。
    なんとも、言えませんね。

    +4

    -0

  • 357. 匿名 2015/01/11(日) 13:11:13 

    優木まおみが超好きみたい。確かに美人だけどさ。元カノが優木まおみそっくりだったと聞いて微妙な気持ちに…。あと、板野友美が好きみたいで、私がともちんは可愛いけど整形凄いよねって言っても整形してる事は信じずに、私が嫉妬してるみたいになる!雑誌の修正とかも信じて無くてグラビアとかは本人のありのままだと思ってる!本当に馬鹿じゃないの?って思う。

    +5

    -0

  • 358. 匿名 2015/01/11(日) 13:11:29 

    旦那が石田ゆり子を好きな以上に私は佐々木蔵之介さんを好きなんですよ~♪フッ

    +3

    -0

  • 359. 匿名 2015/01/11(日) 13:11:45 

    昔は嫉妬していましたが、今はなんとも思いません!私だって好きな俳優さんいますし…(笑)
    今では私が可愛い・綺麗な女の人を見るのが大好きです♪
    日々、森絵梨佳ちゃん可愛いー!堀北真希ちゃん可愛いー!この石原さとみちゃん可愛いー!柴咲コウちゃん綺麗ー!!きゃー!佳子さま可愛いすぎ!とか言ってます…

    +3

    -0

  • 360. 匿名 2015/01/11(日) 13:19:11 

    私の彼氏はかとぱんが大好きです。
    けど私のことを1番好きって言ってくれます!!
    理想と現実!!

    +3

    -0

  • 361. 匿名 2015/01/11(日) 13:32:58 

    うちの旦那には五大美人がいるらしい。
    不動の1位がエビちゃんで、2位が加藤あい。
    あとの三人は平愛梨だったり深キョンだったりで変動してる。そして私も忘れるw

    私も好きな芸能人はいるから、何とも思わない。

    +3

    -0

  • 362. 匿名 2015/01/11(日) 13:39:49 

    尾崎ナナとか言うからドン引いた

    +5

    -0

  • 363. 匿名 2015/01/11(日) 14:06:28 

    芸能人なら気にしないな。だったら付き合ってみろよ、と言えるから。でも、会社の同僚とかを言われるのは嫌。現実味帯びてくるから。
    ちなみにうちは48、46が大好き。番組も必ず見てる。
    名前言われても知らない子が多くて、フーン、誰?って感じです。

    +2

    -1

  • 364. 匿名 2015/01/11(日) 14:11:45 

    なんだかんだ彼女が一番だよってあるけど、本当にそうかな?笑
    私はすっごい好きな芸能人がいるんだけど、彼氏の事も大好きだけど、もしその芸能人と出会うチャンスあれば、そっちに行っちゃうと思う!笑

    +5

    -0

  • 365. 匿名 2015/01/11(日) 14:52:35 

    私の旦那はmiwaでてると、うざい!ブスが!とか言ってボロクソに何故か言う。西野カナとかも。
    柴崎コウはかわいいけど、俺似てない?もし女だったらこんな顔な気がすると言われ、妙に納得してしまった。他の子かわいいとか言うけど、私にヤキモチ焼かせたくて言ってるのわかるけど、現にヤキモチやいてる私は、どう言えばいいのかわかんない。

    +5

    -1

  • 366. 匿名 2015/01/11(日) 14:55:53 

    旦那の好きな有名人が出て来たら、
    綺麗だね〜と一緒に言っています。

    アナウンサーや気象予報士だと
    井上あさひ、最近は井田さんのファン。

    最近お騒がせの例のお天気お姉さんは
    スキャンダル前からスルーしてました。
    我が旦那ながら見る目ある!

    +1

    -0

  • 367. 匿名 2015/01/11(日) 15:09:23 

    深津絵里、大島優子、石原さとみ、中島美嘉・・・。最近では有村架純。
    スカーレット・ヨハンソン、アン・ハサウェイ。

    まだいるみたいですが。
    べつに変な趣味ではないからいいかなあ。

    ただ、傾向が見いだせない。

    沢尻エリカはだめですが戸田恵梨香はいいそうです。

    +2

    -0

  • 368. 匿名 2015/01/11(日) 15:51:38 

    彼氏や旦那が言ってる女が嫌いなのではなく、
    もとから自分が嫌いな女や男ウケ狙いまくってるだけの普通顔の芸能人を好きって言ってたらイラっとする
    馬鹿男が勘違いすると困るけど、その女に嫉妬とかは全くもってない

    +1

    -1

  • 369. 匿名 2015/01/11(日) 16:11:45 

    嫉妬しないというが、可愛いと言った子はおかずにしてるよ。

    +3

    -1

  • 370. 匿名 2015/01/11(日) 21:52:10 

    ちょっと嫉妬しちゃうかなー。。。笑

    +1

    -1

  • 371. 匿名 2015/01/12(月) 11:07:29 

    私の彼は橋本環奈ちゃんが大好き。
    テレビに出るたびに『環奈ちゃん可愛い~』『環奈ちゃん、マジ天使』…携帯の待ち受けにする始末。
    正直、ウザイ……。

    15才に嫉妬する私(笑)

    +0

    -0

  • 372. 匿名 2015/01/14(水) 03:12:19 

    この子可愛い〜と言われたときは
    一瞬、嫉妬しちゃうけど
    その人の良いところや、雰囲気を真似しようと研究していると
    私も、その芸能人のことが好きになってしまいます!わら

    +0

    -0

  • 373. 匿名 2015/01/14(水) 20:35:28 

    自分がかわいいと思える芸能人が好きなら自分も一緒になってかわいいねって言えるけど、かわいさが分からない、いいイメージじゃない芸能人だと、え?なんで(*_*)?ってなる笑

    +1

    -0

  • 374. 匿名 2015/01/25(日) 16:18:36 

    米倉涼子、柴咲コウ、松雪泰子。
    気が強そうな美人好き。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード