ガールズちゃんねる

二軍のつもりで買ったら当たりだったコスメ・スキンケア

146コメント2022/08/05(金) 08:42

  • 1. 匿名 2022/07/27(水) 15:20:02 

    ボディ用にと思って購入したKOSEのオールインワンジェル、顔に使ってみたらとてもよかった
    朝起きた時の肌もすべすべ!
    美白効果を期待して購入したけど肌が白くなった
    二軍のつもりで買ったら当たりだったコスメ・スキンケア

    +268

    -17

  • 2. 匿名 2022/07/27(水) 15:20:39 

    愛のミルク

    +4

    -38

  • 3. 匿名 2022/07/27(水) 15:21:02 

    茶のしずく

    +7

    -75

  • 4. 匿名 2022/07/27(水) 15:21:25 

    こういうトピ好き
    主さんありがとー

    +363

    -4

  • 5. 匿名 2022/07/27(水) 15:21:47 

    >>1
    サラッとしてるけど潤う感じで使い心地いいよね

    てかこれ大容量も出てたんだね
    近所のスーパーが通常サイズと大容量サイズをそれぞれ別の売り場に置いてて最近気づいた
    ずっと通常サイズを買ってたので少し損した気分
    まあ通常サイズでも十分安いからいいのだけど

    +124

    -3

  • 6. 匿名 2022/07/27(水) 15:22:51 

    >>1
    買ってくる!ちょうど無くなったから

    +106

    -5

  • 7. 匿名 2022/07/27(水) 15:22:54 

    >>1
    これめっちゃ乾燥した、毛穴もすっごい開いた

    +96

    -36

  • 8. 匿名 2022/07/27(水) 15:23:05 

    キャンメイクのクイックラッシュカーラー

    +32

    -2

  • 9. 匿名 2022/07/27(水) 15:23:13 

    そもそも一軍二軍という概念ない

    +87

    -63

  • 10. 匿名 2022/07/27(水) 15:23:20 

    キュレルのジェルクレンジング。
    下地やパウダーだけだったら全然落ちるし、オイルみたく肌が赤くなることもなかった

    +29

    -9

  • 11. 匿名 2022/07/27(水) 15:23:52 

    50の恵み オールインワン

    +51

    -6

  • 12. 匿名 2022/07/27(水) 15:23:56 

    >>9
    じゃあ書き込まなければいいと思います

    +225

    -19

  • 13. 匿名 2022/07/27(水) 15:23:57 

    極潤の緑色のスキコン?ハトムギの
    顔だけでなく全身に使ってる

    +26

    -4

  • 14. 匿名 2022/07/27(水) 15:24:02 

    >>7
    KOSEはアルコール多いから乾燥肌は苦手な人が多い

    +179

    -8

  • 15. 匿名 2022/07/27(水) 15:24:29 

    【買ってよかった!】超優秀♡推し100均コスメ?春メイクにおすすめ?✨【1月編】 - YouTube
    【買ってよかった!】超優秀♡推し100均コスメ?春メイクにおすすめ?✨【1月編】 - YouTubeyoutu.be

    【動画で紹介している100均コスメ?】①DAISOUVカットミルクローションD(日焼け止め)30g¥220(税込み)★現在販売中のアイテム(2022.2月現在)②seriaACメイクキープ下地(02ローズ)¥110(税込み)★現在販売中のアイテム(2022.2月現在)③ DAISOURGLAM シルキーウェアプ...&quo...

    +4

    -33

  • 16. 匿名 2022/07/27(水) 15:25:02 

    資生堂のHAKU
    コスデコのホワイトロジスト使ってたんだけど買いに行く暇なくて買ってみたら良かった!
    次からはこれにする。ドラストで買えるし!

    +127

    -9

  • 17. 匿名 2022/07/27(水) 15:25:15 

    セザンヌの耐久カールマスカラのブラウン。
    マスカラ使いきれてないけど安いしとりあえず買ってみるか〜くらいの感じで買ったけど良かった。私は奥二重でカール落ちやすいんだけど、これは全然カール落ちない。すぐ一軍になったよ。

    +113

    -3

  • 18. 匿名 2022/07/27(水) 15:25:44 

    セザンヌのリキッドファンデーションとコンシーラー。
    間に合わせで買ったら
    想像以上で、レギュラーにしました

    +51

    -0

  • 19. 匿名 2022/07/27(水) 15:25:55 

    これ。体用に買ったけど顔にも使ってる。
    二軍のつもりで買ったら当たりだったコスメ・スキンケア

    +163

    -3

  • 20. 匿名 2022/07/27(水) 15:26:04 

    >>1
    へえー、良さそう。
    ちょうど切れそうだし、ドラストポイントだいぶ貯まってるから買ってみようかな♪

    +22

    -5

  • 21. 匿名 2022/07/27(水) 15:26:05 

    二軍のつもりで買ったら当たりだったコスメ・スキンケア

    +51

    -2

  • 22. 匿名 2022/07/27(水) 15:26:41 

    >>1
    良さそうで使ってみたいけど 肌質が違うと合わないかも… 参考に主さんの肌質教えて欲しいです。

    +25

    -9

  • 23. 匿名 2022/07/27(水) 15:26:53 

    無印の敏感肌用オールインワンジェル
    保湿力とかはそこそこなんだけど、温泉とか旅行とか行った時に荷物を減らせるので良い
    顔にも体にも使えるし、ヘアケアにも使ってる

    +7

    -7

  • 24. 匿名 2022/07/27(水) 15:26:53 

    >>1
    わたしもボディ用に使ってます!大容量サイズ買いだめたw

    +13

    -4

  • 25. 匿名 2022/07/27(水) 15:27:13 

    韓国コスメってここ5年くらい日本で大人気だよね!

    +4

    -96

  • 26. 匿名 2022/07/27(水) 15:29:00 

    >>9
    私は定期的にプール行くから、持っていくのは二軍だよ

    +67

    -0

  • 27. 匿名 2022/07/27(水) 15:29:27 

    フジコの全人類リップ。口コミはイマイチだけど気になるから買ってみたけど、唇が潤うのに表面はサラッとしてる感触もほんのり色付く感じもグレープフルーツの香りも全部好みだった。
    マットリップの質感に影響しないのも良い!買ってから毎日使ってる。

    +19

    -8

  • 28. 匿名 2022/07/27(水) 15:29:34 

    これかな。安くて大容量。しかもこれ一本で済む手軽さ。
    二軍のつもりで買ったら当たりだったコスメ・スキンケア

    +108

    -11

  • 29. 匿名 2022/07/27(水) 15:30:07 

    こういうトピで知らない名品に出会えるの嬉しいな^ ^

    +178

    -1

  • 30. 匿名 2022/07/27(水) 15:31:02 

    アイブロウが無くなって、朝一セブンで適当に買ったパラドゥのアイブロウペンシル。とりあえず眉毛が描ければいいやくらいの気持ちだったけど、思いのほか良かった

    +80

    -1

  • 31. 匿名 2022/07/27(水) 15:31:29 

    >>7
    オイリーのわたしが「あまりベタつかなくて使い心地良い」と感じたから乾燥肌の人には向かないかもね。(最終的にはテカテカだけど)

    +100

    -5

  • 32. 匿名 2022/07/27(水) 15:34:01 

    >>1
    Twitterのかずのすけさんが絶賛してたから買ってみたけど、私はペタペタして顔は赤くなるしボディは痒くなるしでだめだった。BGとグリセリンたっぷり系が大丈夫な人ならいいと思う!私はグリフリの民に戻った!

    +135

    -0

  • 33. 匿名 2022/07/27(水) 15:34:21 

    >>28
    これ、私も大当たりだった。朝用にオールインワン探してたんだけど良いのが無くて目についたこれ買ったんだけど良すぎてリピート買いしてる。

    +47

    -1

  • 34. 匿名 2022/07/27(水) 15:34:41 

    松山油脂の肌を潤す保湿クレンジング

    ジェルタイプのクレンジングって洗い終わった後もヌルヌル感はあるのに乾燥するイメージだったけど、これはさっぱり洗い上がるのに乾燥しない

    +54

    -3

  • 35. 匿名 2022/07/27(水) 15:37:59 

    パラドゥのアイシャドウは優秀。全色買いした。

    +23

    -2

  • 36. 匿名 2022/07/27(水) 15:38:22 

    仕事にRMKのファンデ付けていくの勿体無いと思ってメイベリンのフィットミーリキッド買ったら、プライベートももうこれで良くなった。

    +54

    -0

  • 37. 匿名 2022/07/27(水) 15:38:24 

    ちふれリキッドファンデ。下地もパウダーも要らないってことで楽チン。カバー力もそこそこある。そしてベタつきが残らないので夏向きだと思う。
    もともとちふれのBBを使ってたけど、夏は重いのでこれ試してみたら思ってたよりすごく良かった。
    二軍のつもりで買ったら当たりだったコスメ・スキンケア

    +69

    -2

  • 38. 匿名 2022/07/27(水) 15:39:00 

    リンメルショコラスイートアイズ19番ブルーベリーショコラ
    冒険のつもりで買ったけど今までで1番しっくり来て普段使いしてる

    +26

    -1

  • 39. 匿名 2022/07/27(水) 15:39:35 

    >>17
    この時季湿度でどうしても夕方にはまつ毛が下がるから困ってた
    キャンメイクのは評判良いけど落とすのが大変と聞くしコーム型好きじゃないしで
    これは普通のクレンジングで落ちるかな?買ってみようと思います
    情報ありがとう

    +12

    -2

  • 40. 匿名 2022/07/27(水) 15:39:42 

    >>28
    これもトピ画のも使ってる。
    これはお安くて優秀だよね!

    最初に化粧水塗ってからオールインワン系のとろみあるの塗ってる

    +26

    -1

  • 41. 匿名 2022/07/27(水) 15:40:23 

    >>1
    同じコーセーのグレイスワンのオールインワン乳液もいい(香料入りなので好き嫌いはあると思う)
    でも最近Amazonでの取り扱いがなくなったから廃盤なのかなあ

    +29

    -0

  • 42. 匿名 2022/07/27(水) 15:41:03 

    >>28
    これ系のSPF4って必要なの?って思う
    寝る前に使っても肌にわるくないの?

    +49

    -4

  • 43. 匿名 2022/07/27(水) 15:41:05 

    >>28
    スーパーで見かける

    +16

    -1

  • 44. 匿名 2022/07/27(水) 15:42:18 

    マジョマジョの単色アイシャドウの光る角。絶妙なピンクがかったブラウンで一色でも洒落た感じになるし、薄くも付けられるから下瞼に仕込んでもいい感じ。汎用性高いと思う。デパコス差し置いてつい使いたくなるアイシャドウ。

    +39

    -8

  • 45. 匿名 2022/07/27(水) 15:43:05 

    >>28
    これ疲れてて間違えてピンクのやつ買ったんだけど
    大当たりだったよ。
    レチノール入ってるらしいから夜に使うのがお勧めかな。

    +56

    -2

  • 46. 匿名 2022/07/27(水) 15:45:27 

    >>1
    まさに今、これを使用中です
    夏にはちょうど良い!

    冬はこれだけだと物足りない

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2022/07/27(水) 15:45:44 

    >>1
    これまさに朝のボディ用に買いました!
    洗顔後のスキンケアの流れで手足(日焼け止め塗る部分)にさっと塗れていい!
    顔の産毛処理の際にも使いやすいです!

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2022/07/27(水) 15:49:46 

    >>39
    セザンヌもコームではありますがコームが細いのでキャンメイクより使いやすく感じます。
    私はシュウのオイルクレンジングで落としていますが問題なく落とせています。参考になれば幸いです^ ^

    +35

    -0

  • 49. 匿名 2022/07/27(水) 15:50:30 

    >>9
    概念がある人が情報交換し合うトピ

    +83

    -0

  • 50. 匿名 2022/07/27(水) 15:51:43 

    >>28
    暑い日の朝とかこれ一本ですむのでリピしてます。手術で入院中点滴で片手が不自由だったときに売店で買ってからずっとつかってます!

    +25

    -0

  • 51. 匿名 2022/07/27(水) 15:52:59 

    >>45
    次はそっちを使おうと思ってます!
    だから早く使い切りたいんだけど、
    大容量すぎてなかなか減らない。笑

    +29

    -2

  • 52. 匿名 2022/07/27(水) 15:53:35 

    &beのスムースパウダー
    気休め程度にと思って買ったのに、もうこれ使わないと生活できない
    おでこがサラサラになる

    +40

    -2

  • 53. 匿名 2022/07/27(水) 15:53:38 

    >>1
    夏場のボディケアにちょうどいいよね
    塗りやすくてサラッとしてる

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2022/07/27(水) 15:54:10 

    メラノCC

    +50

    -2

  • 55. 匿名 2022/07/27(水) 15:56:58 

    >>1
    モイスチュアマイルド!
    白の美白ラインも良いけど、ピンクの普通バージョン(この「パーフェクトエッセンス」は無し)のローションと乳液(こっちはパケに難あり・・)が、安いのに超潤って刺激もなくて、ちゃんと浸透してくれておすすめ
    でも美白の方が人気みたいで、ネットでの取り扱いも商品数も多いんだよなぁ

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2022/07/27(水) 15:58:14 

    >>42
    家で過ごすときに便利そう
    窓から紫外線が入ってくるからね
    家にいても、日焼け止めしておくとやはり肌コンディションが全然違う

    +45

    -0

  • 57. 匿名 2022/07/27(水) 15:58:17 

    >>14
    私もKOSEは合った試しない

    +28

    -8

  • 58. 匿名 2022/07/27(水) 15:58:36 

    キャンメイクのクリーミータッチライナーかな
    すごく描きやすい
    インラインに綺麗に描ける
    アズキブラウンとビターキャラメルがお気に入り

    +49

    -1

  • 59. 匿名 2022/07/27(水) 15:58:41 

    送料調整で買った牛乳石鹸とBEAMSコラボのオレンジの石鹸
    中身はカウブランドの渋柿石鹸と同じっぽいってどこかの口コミで見たけど
    さっぱりツルツルに身体洗えてこの時期にはいいかんじ!

    +25

    -1

  • 60. 匿名 2022/07/27(水) 16:01:14 

    元々青ピンクの使用してて、冬場用にとメルカリで買ったけど
    量かえながら年中使用してる。色と粘度が色々重宝する。

    正直パケがチープなんでときめかないと高くくってたけど
    なんだかんだ愛着わいてる。

    +65

    -4

  • 61. 匿名 2022/07/27(水) 16:06:50 

    >>1
    二軍のつもりで買ったのではないのですが
    商品購入時にもらった試供品が大当たりだったことが
    何回かあります

    ◯温感メイク落としジェル
    ◯イグニスの洗顔シリーズ
    ◯アネッサのトーンアップ
    などなど
    洗い流さないヘアトリートメントやアスタリフトも
    試供品からのリピーターになりました

    +27

    -1

  • 62. 匿名 2022/07/27(水) 16:09:42 

    >>22
    乾燥肌の人はやめた方がいいと
    コメントしてる人が何人かいるね

    +40

    -2

  • 63. 匿名 2022/07/27(水) 16:12:09 

    朝用にさっと使えるもので選んでみたら、肌に合ってたみたいで、もちもちになったやつ。
    二軍のつもりで買ったら当たりだったコスメ・スキンケア

    +46

    -0

  • 64. 匿名 2022/07/27(水) 16:14:09 

    >>19
    花粉症で肌荒れしてた時顔に塗ったら落ち着いた

    +21

    -1

  • 65. 匿名 2022/07/27(水) 16:15:30 

    クリームチークとして使ってます
    (リップに使うには自分には物足りない)
    白みピンクで薄いかな?若者向きかな?と思ったけどちょうど良い自然な色合いで、上から薄くルースパウダーをはたくだけで落ちずマスク生活にも適してます
    どんなメイクにも合うし別の粉チークの下地にも使える
    イエベなのでピーチの方を使ってる
    二軍のつもりで買ったら当たりだったコスメ・スキンケア

    +40

    -1

  • 66. 匿名 2022/07/27(水) 16:16:51 

    >>30
    今のアイブロウがなくなりそうだから、セブン行ってみる!
    眉無しには必須なもんで、こういう情報は本当に有難いっすね

    +20

    -1

  • 67. 匿名 2022/07/27(水) 16:19:28 

    >>48
    横ですが
    コーム好きなので嬉しい情報!
    わたしも買ってみます!

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2022/07/27(水) 16:20:50 

    >>26
    同じ理由だけど午前中にプールに行くことが多いから朝のスキンケアは手頃な価格の物にしてる。2、3時間くらいで落とすと思ったらもったいなくて。

    +42

    -0

  • 69. 匿名 2022/07/27(水) 16:24:31 

    >>3
    被害者がいるんだからこういうの書くのやめな

    +84

    -1

  • 70. 匿名 2022/07/27(水) 16:26:41 

    >>1私も使い始めました。いい感じです

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2022/07/27(水) 16:26:53 

    割とうるおう。ボトルの形がなせが左右非対称
    二軍のつもりで買ったら当たりだったコスメ・スキンケア

    +136

    -0

  • 72. 匿名 2022/07/27(水) 16:30:26 

    >>12
    えっ
    そこまで噛みつかなくても…。

    攻撃的でこわいな

    +6

    -110

  • 73. 匿名 2022/07/27(水) 16:31:08 

    >>37
    ちふれのBBって書き込もうとしたら、
    リキッドも良いのね!

    ちふれのBB使ってみて
    同じ価格帯だと人気のメディアやセザンヌよりも優秀だと思いました。
    むしろシャネルのCCより好きです。

    リキッドもこんど試してみます。

    +34

    -0

  • 74. 匿名 2022/07/27(水) 16:31:13 

    シーズンズの抑毛ローション
    テクスチャーが好きで塗ってるんだけど、本当に毛が生えてこなくなった(ゼロではない)

    +7

    -3

  • 75. 匿名 2022/07/27(水) 16:32:42 

    >>17
    私もブラック買ってセパレートされるし安いしで気に入ったから1軍コスメになった!
    ブラウンも買ってみよう〜

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2022/07/27(水) 16:35:56 

    >>10
    肌荒れ酷い時用として買おうと思ってるんだけど、マイナス付いててプラスも少ないってあまり良くないって意味なのか一軍って意味なのかどっち?

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2022/07/27(水) 16:45:58 

    無印の化粧水
    繋ぎで買ったけどとても良かったのでリピ中

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2022/07/27(水) 16:47:45 

    >>22
    主です、出遅れました。
    アルコール大丈夫な乾燥肌寄りの混合です。
    冬は厳しいかもしれませんが、夏はこれ1本で十分でした。

    +34

    -0

  • 79. 匿名 2022/07/27(水) 16:48:24 

    >>76
    すっぴんの日に軽く洗顔代わりにしたり、
    ファンデとか使わない化粧薄い日に使ってるよー
    1000円だし試しに使ってみてはいかがでしょう?

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2022/07/27(水) 16:51:39 

    ミノンの乳液!

    +21

    -2

  • 81. 匿名 2022/07/27(水) 16:53:10 

    >>78
    ありがとうございます。私も乾燥寄り混合なんで ちょっと試してみます

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2022/07/27(水) 16:55:30 

    >>25
    世界中数え切れないぐらいのコスメブランドがあるのに、韓国コスメが大人気ってまずありえない。

    +125

    -2

  • 83. 匿名 2022/07/27(水) 16:56:01 

    ジャパンギャルズの泡な化粧水(ツヤコ)
    帰宅してメイク落とした後やお風呂上がりに本格スキンケアするまでのつなぎのつもりだったけどいい感じに肌が潤う
    泡の化粧水っていうのがまた面白い

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2022/07/27(水) 16:57:19 

    >>14
    だからかー
    インナードライだけどKOSEは乳液や美容液、クリームはめっちゃ合うのに化粧水は潤わない

    +24

    -1

  • 85. 匿名 2022/07/27(水) 17:01:01 

    緊急で買ったダイソーの化粧水
    結構調子がいい

    +5

    -3

  • 86. 匿名 2022/07/27(水) 17:08:46 

    メディプラスのオールインワンゲル
    チラシにかかとの写真が載ってて、試してみたらガサガサが改善したから顔にも使ってみたら、口元や頬の小じわが少し気にならなくなった気がする
    季節のせいかもしれないけど

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2022/07/27(水) 17:23:04 

    ちふれの眉パウダー
    カラー眉は流行ってるけれど発色がハッキリしていたり色みが強すぎだとやっぱり少し変になるので、ブラウンと混ぜて調整できてナチュラル発色になるこちらはちょうどいい、必要な分だけほんのりピンクにできます
    プチプラで使いやすい品質と仕様だと思います
    二軍のつもりで買ったら当たりだったコスメ・スキンケア

    +52

    -2

  • 88. 匿名 2022/07/27(水) 17:23:15 

    CHANELの赤いボトルの美容液

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2022/07/27(水) 17:25:31 

    外出先で乾燥して顔が痒くてとりあえず買ったキュレルのスプレー。想像以上の保湿力でした!
    二軍のつもりで買ったら当たりだったコスメ・スキンケア

    +52

    -1

  • 90. 匿名 2022/07/27(水) 17:41:37 

    >>21
    使い心地はどうですか?

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2022/07/27(水) 17:42:40 

    肌美精のニキビシリーズ。生理前に必ず出てきていた鼻と顎のニキビ出なくなった。オデコのブツブツもなくなった。
    二軍のつもりで買ったら当たりだったコスメ・スキンケア

    +41

    -1

  • 92. 匿名 2022/07/27(水) 17:42:58 

    >>28
    えー、スーパーでよく見かけます。気になるなー

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2022/07/27(水) 17:58:58 

    メンズコーナーで見つけてお風呂上がりに適当に顔に塗れれば良いやと思って買ったGATSBYのCICAクリーム
    商品名はクリームだけど清涼感あるさっぱりタイプのオールインワンジェルでとにかく使いやすいし何より日本製なのが良い
    二軍のつもりで買ったら当たりだったコスメ・スキンケア

    +54

    -0

  • 94. 匿名 2022/07/27(水) 18:09:57 

    >>73
    BBも良いですよね!何度もリピしてます。
    かなりコスパいいし笑
    BBに比べると軽くて夏向きな仕上がりですよ。かと言って突っ張る程では無いので本当ちょうどいいです。
    ちふれ、侮れませんなぁ。

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2022/07/27(水) 18:16:48 

    >>1
    私も安かったから子供達と使おうと思って大容量買ってみたけど安いのに良くてびっくりした。
    今までメディプラス使ってたけど全然こっちでOK。

    +19

    -1

  • 96. 匿名 2022/07/27(水) 18:17:47 

    >>9
    夜は一軍、朝は2軍使ってるよ♪

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2022/07/27(水) 18:18:42 

    >>5
    どちらのスーパーにあるのですか?

    +1

    -2

  • 98. 匿名 2022/07/27(水) 18:30:50 

    日本製のアロエジェル。なんとなく乳液代わりにいいかなと思って使ってみたらニキビ減ったし、肌が柔らかくなった。赤みも減ったし、肌の調子がいい。

    +22

    -2

  • 99. 匿名 2022/07/27(水) 18:32:05 

    >>1
    さっき買いに行こうと思い店頭で聞いたら、限定商品で売り切れって言われました。残念😥

    +1

    -3

  • 100. 匿名 2022/07/27(水) 18:40:19 

    >>97横ですが、ベイシアっていうスーパーにありました。あとAmazonにもありましたよー

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2022/07/27(水) 18:41:51 

    セララボのリキッドファンデ。
    紫外線吸収剤と酸化亜鉛に反応してトラブるから、これまで24hコスメのスティックファンデ(パケがピンクの方)を使ってたけど、安いし軽いし簡単に綺麗に塗れるから毎日使ってる。

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2022/07/27(水) 18:48:19 

    一昨日買って使い始めたとこ
    ちょっとベタつくかな

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2022/07/27(水) 19:08:34 

    豆乳イソフラボンの美白用のオールインワンジェル
    コスパめちゃくちゃ良い
    化粧水美容液乳液と分けて使ってた時よりもニキビ減った

    +21

    -1

  • 104. 匿名 2022/07/27(水) 19:34:19 

    >>41
    グレイスワン| Maison KOSÉ(メゾンコーセー)
    グレイスワン| Maison KOSÉ(メゾンコーセー)maison.kose.co.jp

    グレイスワン| コーセーの総合美容情報サイトMaison KOSÉ(メゾンコーセー)-季節やトレンドに合わせた美容情報や、コーセーグループが展開する商品情報をお届けしていきます。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2022/07/27(水) 19:42:58 

    キュレルの美容液!
    乾燥がひどくて万越えの美容液とか色々試したんだけど治らなかった
    お金がない時期、とりあえず2000円くらいで買えるものを一旦使おうとキュレルの美容液にしたら全然乾燥しなくなった!

    +29

    -1

  • 106. 匿名 2022/07/27(水) 19:46:25 

    >>35
    シングルアイシャドウ愛用してます。
    ラメ飛びもしないし艶感がとても良い。

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2022/07/27(水) 19:47:48 

    >>32
    かずのすけ数年前からずっと大絶賛してるよね。私はテスターだけどしっとりして良かった。

    +13

    -1

  • 108. 匿名 2022/07/27(水) 20:11:38 

    >>17
    同じくコレ。
    プチプラからデパコスまで色々試したけど私基準でトップに躍り出た。

    +12

    -1

  • 109. 匿名 2022/07/27(水) 20:44:44 

    >>100
    べべべ…ベイシアなら近所にあります☺️ありがとーございます!!!!

    +27

    -0

  • 110. 匿名 2022/07/27(水) 20:45:39 

    >>97
    5の投稿をした者です
    近所のスーパーだと、イオンとリヴィンにはありました
    大容量サイズを見つけたのはイオンの方です(リヴィンは未確認)

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2022/07/27(水) 20:50:28 

    >>99
    限定…???

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2022/07/27(水) 20:51:21 

    ちふれ 美白うるおいジェル

    当方普通肌
    忙しすぎた時期に買ってみたオールインワン
    さっぱりめの化粧水+これでもっちりつるつる
    何よりくすみがとれて肌が明るくなったので、
    暇になったのに使い続けています

    トラネキサム酸が合う人はぜひ試してほしいです
    詰め替えパウチもあるしほんと良いですよー

    +30

    -0

  • 113. 匿名 2022/07/27(水) 20:56:13 

    >>14
    そうなの?乾燥肌だけど、コスメデコルテが1番肌に合う。もちろん合わない物もあるけど。
    他のメーカーも気になるんだけど、サンプル試しただけで乾燥して、またデコルテの物を買うの繰り返し。

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2022/07/27(水) 20:58:20 

    馬油
    面倒な時は顔洗って拭く前にこれだけ。

    混合肌だけど、こればかりだとインナードライっぽくなっちゃうからたまに使うのがよい感じ。プルプルになる。
    二軍のつもりで買ったら当たりだったコスメ・スキンケア

    +20

    -2

  • 115. 匿名 2022/07/27(水) 21:29:54 

    素肌しずくのプラセンタエキス化粧水!

    ずっと松山油脂の肌をうるおすシリーズ使ってたんだけど
    友人の家で借りたら付け心地が好きで自分も買ったよ〜
    べたべたしないけどさらっとしすぎてなくて翌日の肌の調子がいい!

    +19

    -1

  • 116. 匿名 2022/07/27(水) 21:38:22 

    なめらか本舗 スキンケアUV下地
    朝遅刻しそうなとき用に買ったんだけど、時短できるようになった分起きるのが遅くなったので結局こればっか使ってる…
    使い心地は可もなく不可もなくなんだけど、仕上がりの綺麗さよりも睡眠を選ぶ自分にはこれで十分だった
    二軍のつもりで買ったら当たりだったコスメ・スキンケア

    +34

    -4

  • 117. 匿名 2022/07/27(水) 21:48:13 

    >>30
    全く同じ経験ある!5年くらい前だから今はわかんないけどパラドゥのアイブロウ優秀で感激した。

    +13

    -2

  • 118. 匿名 2022/07/27(水) 21:51:32 

    >>28
    私もこれのピンクを使ってるけど、ウテナからもそっくりなの出てるよね。どっちがいいんだろう。
    二軍のつもりで買ったら当たりだったコスメ・スキンケア

    +26

    -1

  • 119. 匿名 2022/07/27(水) 22:15:35 

    モイストラボのBBクリーム。程良いカバー力があって良かった。新発売のケイトのBBクリームも買ったけど、モイストラボの方が良かった。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2022/07/27(水) 22:38:08 

    SWEETS-SWEETSのパウダーinアイブロウワックス

    ドラストで適当に買ったら使いやすくて、毎日のように使ってる。700円でこのクオリティはびっくり。
    二軍のつもりで買ったら当たりだったコスメ・スキンケア

    +57

    -1

  • 121. 匿名 2022/07/27(水) 22:54:35 

    >>45
    ピンクの目にめっちゃしみた…

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2022/07/27(水) 23:35:08 

    パーフェクトホイップの緑色の洗顔!
    EGAチャンネルでオススメされてて買ったけど安いのにめっちゃ良かった!

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2022/07/28(木) 00:10:59 

    >>84
    化粧水、何使ってますか?

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2022/07/28(木) 00:18:29 

    美白化粧水は大容量で安いし
    くすみ抜けて肌の調子いい
    二軍のつもりで買ったら当たりだったコスメ・スキンケア

    +23

    -0

  • 125. 匿名 2022/07/28(木) 00:20:27 

    >>93
    これよさそう

    ジェルなのにチューブって所が衛生的にいいと思う
    持ち歩きしやすいし

    +23

    -0

  • 126. 匿名 2022/07/28(木) 00:20:53 

    >>124
    これはとろみありますか?

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2022/07/28(木) 01:07:23 

    >>126
    横ですが、とろみありますよ。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2022/07/28(木) 01:18:10 

    >>1
    これ好き

    スベスベになる

    冬だとこれ一つじゃ乾燥しそうだからクリームやワセリンも追加

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2022/07/28(木) 01:20:49 

    >>97
    ウェルシアとドンキでやっと最近見るようになりました@埼玉

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2022/07/28(木) 09:33:50 

    無印の敏感肌用のオールイン美容液ジェル。
    なかなか、化粧品のリピートないけどこれは安いけど私の肌には合っていて続いてる。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2022/07/28(木) 12:16:54 

    >>19
    私もがるちゃんで教えてもらって買ったよー。
    アトピー持ちの私でも使えてありがたい。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2022/07/28(木) 14:32:56 

    >>91
    これ良いよね~!
    ストレスニキビがすごくて何使ってもダメだった時
    このシリーズの化粧水に救われた!

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2022/07/28(木) 16:05:35 

    >>123
    ワンバイコーセーとかプレディアの白いやつ使ってます

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2022/07/28(木) 16:10:57 

    >>45
    私も重宝してる
    クリーム面倒な時はオイル混ぜて付けてます

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2022/07/28(木) 20:14:26 

    熊野油脂のオリーブ&アルガンクレンジング。
    乾燥肌の毛穴肌だけど安くて十分落ちるし刺激もなく荒れず、コスパ良くてリピートしてる。
    濡れた手でも使えるらしい(私は試したことない)。W洗顔はしてます。

    +16

    -0

  • 136. 匿名 2022/07/28(木) 21:34:31 

    >>111
    大容量のほうは数量限定だったような

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2022/07/28(木) 22:14:12 

    ビジョンの固形ベビーパウダーかな。
    トワニーミラコレやシャネルプードゥルのホワイトにも勝る.すりガラスのような透明感は1軍になりました!ホワイト粉系で
    色々な固形パウダーに手を出したけど、肌誉められた時は決まってこれ。
    やや乾燥するので保湿や下地は丁寧に。

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2022/07/28(木) 22:38:40 

    >>1
    私も使ってます。ノンアルコールでさっぱりしているけど潤うので気に入ってます。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2022/07/28(木) 23:23:59 

    >>28
    昨日買ってみました。朝に便利✨
    しっとりしてメイクノリも良かった。
    正規は800円みたいですが600円弱で買えました🙂

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2022/07/29(金) 06:35:09 

    豆乳イソフラボンの洗顔、しっとりタイプNCって書いてるやつのサンプルサイズが良かったので現品を買う。ここのシリーズ他の人も書いてるしいいのかも。前に半額になってたので買ってみた、エイジングのオールインワンは合わなかったから遠のいてたんだけど。

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2022/07/29(金) 17:08:38 

    >>127
    ありがとうございます

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2022/07/29(金) 17:13:37 

    別トピで知ったコレ
    ハンズにひっそり置いてあって
    とりあえずクリームとパウダー
    化粧水も狙ってる
    最近肌が弱ってるからありがたい
    教えてくれた方ありがとう
    二軍のつもりで買ったら当たりだったコスメ・スキンケア

    +19

    -0

  • 143. 匿名 2022/07/29(金) 17:41:12 

    >>42
    前も書いたことあるんだけど、
    わざわざ紫外線防止効果を入れたわけじゃなくて、測ったらたまたまそのくらいあっただけじゃない?って思う
    無添加のホホバオイルとかもSPF8とかあるから
    たぶん紫外線防止効果を謳ってないものでも測ったらそのくらいあるものあると思うよ!

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2022/08/01(月) 14:51:55 

    >>120
    これ気になってる!!
    アイブロウワックスって使ったことないんだけど、ベタッとつく感じ?

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2022/08/01(月) 18:27:03 

    >>144
    パウダーみたいにサラッと描けて、ペンシルみたいにピタッと付く感じかな
    眉描くの苦手だけど使いやすかったよ〜

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2022/08/05(金) 08:42:28 

    >>45
    安いからどうかなと思ったけど肌が敏感になっていたけどトラブルなし。思ったよりベタベタしない。ただレチノールは合わない人もいるから気をつけてね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード