ガールズちゃんねる

スキンケアできるメイクコスメ

50コメント2019/06/15(土) 00:40

  • 1. 匿名 2019/05/29(水) 17:25:57 

    最近HAKUの美白美容液ファンデーションなど、スキンケア効果のあるコスメが流行っていますよね。
    主はインナードライでニキビ肌なのですが、アラサーでそろそろメイクにもスキンケア効果のあるものを取り入れたいと思っていて、皆さんのスキンケア効果のあるコスメのおすすめが知りたいです。

    よろしくお願いいたします!
    スキンケアできるメイクコスメ

    +106

    -4

  • 2. 匿名 2019/05/29(水) 17:27:37 

    >>1
    私もこれ使ってます。
    ファンデ塗ってるのに、肌が整っていってるのが実感出来て良いですよね。

    +118

    -3

  • 3. 匿名 2019/05/29(水) 17:28:23 

    でも、落とさず寝ちゃったら荒れるよね?
    当たり前か‼︎

    +98

    -0

  • 4. 匿名 2019/05/29(水) 17:29:23 

    >>2
    そんなにスキンケア効果あるんですか?
    気になる!

    +123

    -3

  • 5. 匿名 2019/05/29(水) 17:29:29 

    >>3 でもね普通のファンデを落とさず寝るよりは全然マシだった笑

    +117

    -0

  • 6. 匿名 2019/05/29(水) 17:29:56 

    これとかどうかな?
    ファンデーションだけど、美白してくれるやつ。
    スキンケアできるメイクコスメ

    +76

    -5

  • 7. 匿名 2019/05/29(水) 17:30:04 

    チューンメーカーズのUVプロテクター
    ・日焼け止め
    ・化粧下地
    ・美容液
    に使える

    抗酸化力の高いフラーレンが入っていて色々な用途で使えるものは中々ない

    これからの季節には最高
    スキンケアできるメイクコスメ

    +68

    -5

  • 8. 匿名 2019/05/29(水) 17:30:29 

    この前美容液ファンデトピ立ったばかりだけど
    スキンケアコスメって美容液ファンデ以外だと何がある?


    美容液ファンデーションのおすすめ
    美容液ファンデーションのおすすめgirlschannel.net

    美容液ファンデーションのおすすめ美容液ファンデーションのトピがなかったので立ててみました! 最近エクセルの美容液ファンデを使ってみたのですが、私には合いませんでした。。 小鼻が汚くなる。。 最近はHAKUが気になってます! おすすめ美容液ファン...

    +29

    -1

  • 9. 匿名 2019/05/29(水) 17:30:46 

    薬用スキンケアでもOK?
    肌荒れひどいんでdプログラムの気になってる

    +49

    -1

  • 10. 匿名 2019/05/29(水) 17:31:23 

    私もアラサーで、子どもが3人。
    自分のための時間を作れないでいたけど、そろそろスキンケアをしっかりしたい!
    HAKUかOnebyKOSEで迷ってました。
    どっちがおすすめですか?

    +16

    -16

  • 11. 匿名 2019/05/29(水) 17:32:04 

    スノービューティー使ってます。
    普段のメイク直しと、友達と旅行とかですっぴん見せなきゃいけないとき重宝してます!
    スキンケアできるメイクコスメ

    +64

    -6

  • 12. 匿名 2019/05/29(水) 17:33:52 

    >>1
    これまだ使った事無いけど気になってる。
    これを使う場合、下地は何を使えばいいんだろう。
    普通ラインで売り出すのにファンデだけしかプロモーションされてないよね。

    +102

    -0

  • 13. 匿名 2019/05/29(水) 17:37:18 

    >>5
    マジですか⁈
    ちょっと購入考えようかな😀

    +9

    -4

  • 14. 匿名 2019/05/29(水) 17:39:35 

    Diorのマキシマイザー!リップケアにもグロスにも寝る前にも口紅の下地としても使えて便利!

    +62

    -5

  • 15. 匿名 2019/05/29(水) 17:41:00 

    >>12
    美容液ファンデは下地なしの直塗りでもいいらしいよ。

    私は気になるからナチュラグラッセの下地使ってる

    +97

    -0

  • 16. 匿名 2019/05/29(水) 17:41:07 

    HAKUはサンプルしか使ってないけど
    普通のファンデとあまり差がない使用感だった
    美容液って美白効果の事なんだろうね

    クレドの美容液ファンデは使用後もプルプル潤うから期待し過ぎた

    +28

    -0

  • 17. 匿名 2019/05/29(水) 17:42:37 

    >>12
    下地は今使ってるもので問題ないと思いますよ。
    私はセザンヌの下地を使ってますが、特に問題なく綺麗に塗れてます。

    +12

    -2

  • 18. 匿名 2019/05/29(水) 17:42:38 

    >>6
    これ、先週買いました!
    シミが結構あるので、カバー力も欲しいと話していたらBAさんに「カバー力はお客様のご希望に沿えるかは正直微妙なところです」と言われて試しましたが、私は全然満足でした!

    +30

    -2

  • 19. 匿名 2019/05/29(水) 17:43:16 

    これからの時期SPF入ってるハンドクリームが欲しい!日焼け止めだけだとカサつくし、ハンドクリームは焼けるし…みなさんどうしてますか?

    +96

    -0

  • 20. 匿名 2019/05/29(水) 17:46:05 

    >>19
    ジルスチュアートのハンドクリームとか、SPF50のかなり高めでこれからの季節にいいかなって私は思ってます。
    あとはDHCにもSPFとか入ってるハンドクリームがあったので迷ってます。
    スキンケアできるメイクコスメ

    +66

    -4

  • 21. 匿名 2019/05/29(水) 17:47:05 

    >>19
    DHCのUVハンドクリーム買おうか迷ってる…

    +48

    -2

  • 22. 匿名 2019/05/29(水) 17:51:15 

    >>16
    値段にかなり差があるしね

    +17

    -0

  • 23. 匿名 2019/05/29(水) 17:56:47 

    アスタリフトのBBクリーム

    +11

    -3

  • 24. 匿名 2019/05/29(水) 17:57:15 

    Diorのマキシマイザー!リップケアにもグロスにも寝る前にも口紅の下地としても使えて便利!

    +2

    -5

  • 25. 匿名 2019/05/29(水) 18:03:02 

    >>7
    でも紫外線吸収剤が入ってる

    それが理由で購入はしない

    +75

    -1

  • 26. 匿名 2019/05/29(水) 18:10:25 

    ガルちゃんってクレドの回し者いない?
    クレドで働いてるのかな

    +7

    -25

  • 27. 匿名 2019/05/29(水) 18:22:37 

    >>26
    ガルちゃんの年齢層も高めなのでコスメはデパコスが多いのでは?

    アットコスメ見ても何千人が口コミしてても高評価のものが多いし。

    逆にカネボウとか全く出て来ないですよね。スキンケアとかでも。

    モノがいいからでは?

    +30

    -2

  • 28. 匿名 2019/05/29(水) 18:29:40 

    >>1
    私もこのファンデーション気になってる
    今雪肌精のBB使ってるんだけど、もうすぐ無くなりそうなので、これ買ってみようかな〜

    +11

    -1

  • 29. 匿名 2019/05/29(水) 18:31:03 

    若い頃の方が高級化粧品使わない?結婚したらプチプラになって、子育て終わってまた高級になるってこと?それとも、独身が多いのかな。

    +107

    -7

  • 30. 匿名 2019/05/29(水) 18:46:33 

    >>29
    私は昔も今もプチプラw

    +18

    -2

  • 31. 匿名 2019/05/29(水) 18:47:25 

    DHCの日焼け止めハンドクリーム使ってるけど、塗るとクリームなのにオイルを塗ったようにテッカテカになる
    私だけかな?
    焼けるか焼けないかの問題よりそっちのが気になって使わなくなってしまった...
    けど香りはすごくいい!

    +14

    -0

  • 32. 匿名 2019/05/29(水) 19:15:02 

    >>27
    途中までは良かったのに、なんでわざわざカネボウ下げたの…?

    +33

    -1

  • 33. 匿名 2019/05/29(水) 19:20:06 

    >>1
    使ってみたい

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2019/05/29(水) 19:21:50 

    >>1はちゃんとメイク落としでクレンジングしないといけないの?

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2019/05/29(水) 19:22:20 

    私は、POLAの日焼け止めを買いました。香りもいいですよ!
    スキンケアできるメイクコスメ

    +19

    -5

  • 36. 匿名 2019/05/29(水) 19:54:15 

    >>27
    ケイトのアイブローとミラコレは
    ガル民で使ってる人結構いると思う

    +24

    -0

  • 37. 匿名 2019/05/29(水) 20:04:51 

    >>25

    紫外線吸収剤が入っていると肌荒れちゃうタイプですか?

    +13

    -1

  • 38. 匿名 2019/05/29(水) 20:45:27 

    日中の乾燥が気になる

    +13

    -1

  • 39. 匿名 2019/05/29(水) 21:16:47 

    >>1
    使ってます。今までケイトのリキッドファンデ使ってたんですが、比べると固めです。カバー力もあります。綺麗になります。
    固めなので、私は塗りにくいです。皆さんは手で塗ってますか?

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2019/05/29(水) 21:28:03 

    リサージ カラーメインテナイザー

    ナチュラルタイプとカバータイプ

    しっとりタイプとサラサラタイプ

    全14種類から選べるから必ず自分好みが見つかるスグレモノ!

    私は夏はサラサラ、冬はしっとりを使ってます!

    夜メイク落としをした時肌がなめらかになってて、しかもつけ心地がすごく軽いのでオススメです。
    スキンケアできるメイクコスメ

    +22

    -1

  • 41. 匿名 2019/05/29(水) 22:20:57 

    34歳、毎日朝からお風呂はいる寝る前までファンデ使用。

    美容効果が入ってるわけではないんだけど、mimcのファンデに変えてからとても肌の調子がいい。
    疲れて顔洗わないで寝ちゃう時が月一くらいあるんだけど、翌朝も全くごわつかない。
    ランコム、コスデコ、スック、シャネルと使っていたけど、mimcが一番肌の負担が少ないみたいだった。

    美容効果より、肌に悪いものが入っていない、ってのも大事かも。
    相性もあるけども。

    +35

    -0

  • 42. 匿名 2019/05/29(水) 22:55:06 

    >>19
    トワニーのハンドクリームは、テスターで試したけどかなり良かったから買おうと思ってる
    DHCのハンドクリーム持ってるけどそれより日焼け止め特有の皮膜感が少なくて使用感良かったよ
    スキンケアできるメイクコスメ

    +31

    -1

  • 43. 匿名 2019/05/29(水) 23:25:53 

    私もHAKUの美容液ファンデを下地なしで使ってます。
    着け心地はいいけど、半日たつとほうれい線に入り込むのが悩みどころ、、、
    というかみなさんHAKUの美容液ファンデでも下地していることに驚き!
    BBクリーム的な感じでそのまま直塗りしてパウダー叩いて終わりにしてましたよ、、、
    明日は下地使ってみよう。笑

    +25

    -0

  • 44. 匿名 2019/05/29(水) 23:30:25 

    dプログラム

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2019/05/30(木) 08:34:56 

    ドモホルンリンクルのドレスクリームを5年以上愛用してる。
    吸収剤・パラベンフリーだから肌はずっと調子良い。たまに他の使いたくなるけど、先のこと考えると肌への負担を少なくしたいから続けてる。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2019/05/30(木) 10:44:41 

    主です!採用ありがとうございます!

    HAKUの美白美容液ファンデ、主も使ってますがおすすめです!
    毛穴が気になるので下地塗ってから使用してますがお肌がきれいな人は
    これ1つで行けると思います。

    あげてもらったアルビオンの美容液ファンデ気になるので今日カウンターにいってきます。
    ありがとうございます^^

    最近はエトヴォスの目元美容液クリームを兼ねたクリームシャドウが気になってます!

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2019/05/30(木) 10:45:59 


    ミネラルアイバーム(なし): メイクアップ│《公式》エトヴォス/国産ミネラルファンデーション
    ミネラルアイバーム(なし): メイクアップ│《公式》エトヴォス/国産ミネラルファンデーションetvos.com

    ミネラルアイバーム(なし)のご紹介ページです。エトヴォス直営の公式オンラインショップ。ミネラルファンデーション・セラミドスキンケア製品をはじめとした、直営ショップならではの品揃え。

    スキンケアできるメイクコスメ

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2019/06/01(土) 23:17:28 

    ナチュラグラッセのメイクアップクリームが好き(^。^)

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2019/06/03(月) 14:21:53 

    シャネルのサブリマージュルタン
    スキンケアできるメイクコスメ

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2019/06/15(土) 00:40:35 

    トワニーのセンチュリーはファンデーションにもスキンケア成分が入ってますよー
    お値段はかわいくないけど、メイクしてる間もスキンケアしてるって発想で使っています。初期投資はしなきゃいけないけど、なんだかんだで長持ちするから、コスパは並かも。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード