ガールズちゃんねる

11歳の女の子が行方不明 奈良…リサイクルショップのトイレ付近で悲鳴、事件に巻き込まれた可能性も

2471コメント2015/07/17(金) 22:40

  • 501. 匿名 2015/07/05(日) 20:15:35 

    結論

    男が悪い

    +48

    -29

  • 502. 匿名 2015/07/05(日) 20:17:24 

    見た目で決めつけて男は変質者扱いだもんな。そんなんだから男は躊躇してしまうわ。
    見た目がオタクぽいヤツが助けたら犯人扱いしそう。

    +16

    -11

  • 503. 匿名 2015/07/05(日) 20:18:29 

    >1の報道、「髪は肩くらいの長さ」ってあるけど、
    公開された防犯カメラの写真見ると、
    結んだ髪の毛が肩甲骨くらいまで垂れているじゃないの。
    どこが肩くらいなんだよと。
    行方不明の場合、容姿についての報道ってすごい大事だと思うのだけど、
    大丈夫なのこんなんで。

    +75

    -2

  • 504. 匿名 2015/07/05(日) 20:18:58 

    このお店、リサイクルショップというよりフィギュアとかマニアックな漫画が大量に並べてあるお店です
    私だったらトイレのみならず店の中でも警戒します‥

    +136

    -7

  • 505. 匿名 2015/07/05(日) 20:19:11 

    悲鳴が上がっても私は嫌な思いしてないから
    それに他人が嫌な思いをしようが私の知った事ではないわ
    だって他人はどうでもいい人間だし
    大袈裟に言おうが他人が死んでもなんとも思わん
    それはリアルでの繋がりがないから
    つまり他人に対しての情などない

    +6

    -47

  • 506. 匿名 2015/07/05(日) 20:19:15 

    トイレって個室もあるし、一緒に入られたりする可能性もある。トイレって狙いやすいから、気を付けた方がいいですよ。大人でも。
    トイレのレイプって報道されていないけど、多いらしいし。

    +110

    -4

  • 507. 匿名 2015/07/05(日) 20:20:17 

    はっきり言うけど、親の怠慢もあるでしょう。
    悲鳴を聞いて駆けつけなかった店員は悪い!みたいな感じになってるけど親がついていってあげれば良かったこと。
    うちは小5の男児だけど、トイレ行く時はトイレ前で待ってるよ
    旦那が居たら一緒に入ってく。
    男の子でさえ、何年か前にショッピングセンターの男子トイレで一人でトイレに入った男児がイタズラされて事件になったのに…
    警察署から送られてくる犯罪メールでも、小中学生に対してのワイセツ行為の事案メールがほぼ毎日のように入ってくるし、親が一緒なら尚更、たとえ近くでも一人で行かせないように。
    自分の子供なら親が守ってやらないと。

    +33

    -51

  • 508. 匿名 2015/07/05(日) 20:21:42 

    一部の犯罪者のせいで
    何でも男が悪いってされるのは辛いっすね

    でも、女性ももう少し警戒心を持ってくださいね

    +14

    -43

  • 509. 匿名 2015/07/05(日) 20:21:45 

    502
    実際、見た目がキモイ男は中身もちょっとなぁ…って人が多いよ
    だって自分のことを客観的に見て評価できてないんだもん

    +97

    -10

  • 510. 匿名 2015/07/05(日) 20:22:08 

    303さんが書いてるけど、女子トイレで悲鳴ってことは、犯人は女の可能性もあるよね?片方だけの靴も、個室で見付かったわけだし…。

    このトピ読んでて、私も犯人はロリコン野郎だと普通に思ったけど、まだはっきりとした情報はないからなあ…。

    +7

    -31

  • 511. 匿名 2015/07/05(日) 20:22:42 

    男の人は見かけても通報か放置でいいよ。正義感出して容疑者扱いされたらたまったもんじゃないでしょ。

    +21

    -5

  • 512. 匿名 2015/07/05(日) 20:22:52 

    477
    なんでそんなにロリ漫画に詳しいの?
    まさか読んでいるの?
    きもちわるっ

    +3

    -14

  • 513. 匿名 2015/07/05(日) 20:23:18 

    ほんとに、トイレでのイタズラ多いですよ
    親が事件として被害届を出さないと報道もされませんが
    男の子だって被害にあってます
    子供一人でトイレに行かせるのは危険です

    +111

    -3

  • 514. 匿名 2015/07/05(日) 20:23:26 

    509
    誰が見てもキモい男は論外だけど
    見た目の好き嫌いなんて主観の問題だし~
    イケメンでもキモッて思っちゃう人もいる(笑)

    +3

    -19

  • 515. 匿名 2015/07/05(日) 20:25:35 

    悲鳴聞いたら確認しろと言うけど、子供の悲鳴ってどんなもんかわからんよ。日常的にギャーギャー騒ぐ・騒いでても注意しない親が買い物に来てるところだと、いつもの遊び声かなと思うだろうし…。
    子供連れで放置して騒がす親はこれを機にちゃんと躾や注意してほしい。万が一この子と同じようになったとき、ああまたいつもの遊び声か…と思われないためにも。
    女の子が早く見つかることを祈ってます。

    +57

    -3

  • 516. 匿名 2015/07/05(日) 20:25:52 

    悲しいけど悲鳴を聞いて駆けつけたところで、損をすることはあっても得をすることはないからね・・・・・
    自分に害がないと動かないよ
    だから「助けて!」ではなく「火事だ!」と叫べって話があるわけで。

    +30

    -10

  • 517. 匿名 2015/07/05(日) 20:26:06 

    この子無事保護されないと思う

    もしただの誘拐なら悲鳴あげられてたら逃げるよ。

    +6

    -36

  • 518. 匿名 2015/07/05(日) 20:26:20 

    ここのトイレを知っていれば、一人で行かせるなんて出来ないとような場所だよ。
    責めるわけじゃないけど、親ももう少し注意してあげて欲しかったなぁ。
    親が注意していれば防げる事件ってかなり多いよ。

    +61

    -12

  • 519. 匿名 2015/07/05(日) 20:26:57 

    そうそう
    子供って遊んでてもキャーキャー叫んだりするもんね
    悲鳴が聞こえても子供の声ならスルーしてしまいそう…
    またうるさい子が騒いでるなぁぐらいにしか思わない

    +32

    -3

  • 521. 匿名 2015/07/05(日) 20:27:35 

    地域によるんですかね?
    どこの店もトイレの出入り口にカメラあるのでカメラない店舗あるとかびっくりです。
    私の娘は10歳ですが
    どんな状況でもトイレの個室までついて行きます。
    一度一緒に入って確認してから
    出て鍵掛けさせます。
    男の人が中で待機しててトイレ内や
    外に親が居ても
    そこから被害にあうケースもあるみたいですよ。

    +53

    -6

  • 522. 匿名 2015/07/05(日) 20:28:06 

    509
    それ偏見だろ。
    真面目で身なりを気にしないヤツもいるわけで、そんなヤツら全員が犯罪人なわけないだろ。
    それで助けろとか都合良すぎじゃん。

    +9

    -14

  • 523. 匿名 2015/07/05(日) 20:28:18 

    ここはマンガとかゲームが充実してる。万引き対策に外トイレなのかなと思う。
    近くの国道沿いのブックオフがなくなって家族連れも増えた。
    ブックオフがイオンなら、ここのリサイクルショップはドンキホーテ的な。うまく言えないけど

    この市は基本治安がいい所。
    リサイクルショップは市の外れだけど、住宅地のエリアでは、
    通学路とSCと駅をつなぐ並木道の高架の歩行者専用道路が整備されていたり
    道路はレンガ敷きで庭に一体感をもたせてデザインされたりした80坪以上とかの戸建て住宅地もあったと思う。

    私マヌケで財布や定期をこの街で何度か落としたけど全部中身は無事で、落とし主も名乗らず届けられてた。
    普段からそんな感覚でいると、この雰囲気が微妙なリサイクルショップでもトイレにご家族も1人で行かせてしまうと思う。
    犯人が本当に許せない。私も娘がいてご家族の気持ちを思うと 。 長文すいません

    +110

    -2

  • 524. 匿名 2015/07/05(日) 20:28:24 

    もしかしたら...勘違いかも...まさかねって思う節でも、今すぐ警察に伝えて欲しい気持ちです

    +18

    -3

  • 525. 匿名 2015/07/05(日) 20:28:35 

    まさかこんな事起きるとは親、思わないよね。
    小学6年生だったら一緒に買い物行っても着いてくより、自分の興味ある売り場見て周りたいだろうし。
    これは不運としか良いようがない。

    +57

    -4

  • 526. 匿名 2015/07/05(日) 20:31:20 

    どうか無事に見つかりますように…

    先日家族で買い物してた時に4歳の息子と旦那はレジに並んでいて、私は下の子連れて買い忘れたものを取りに行って戻ると同時に息子が走って行くので「どうしたの!?」って言ったら旦那が「トイレ漏れちゃうんだって」って呑気に言うので慌てて追いかけました。(お店の中走っちゃったことは反省します…)
    男の子でも今被害にあう世の中なのに4歳になったばかりの子を一人でトイレに行かす神経が理解できず、危機感のない旦那に嫌悪感。

    +108

    -6

  • 527. 匿名 2015/07/05(日) 20:31:31 

    504
    そう、それも壁一面に迷路みたいにぎっしり並べてあるんだよね
    ドンキの商品がフィギュアやゲームや漫画になった感じの店内を想像してほしい
    子供連れて行かないよ

    +34

    -8

  • 528. 匿名 2015/07/05(日) 20:32:58 

    505って良心無いね、気の毒だね。

    +3

    -5

  • 529. 匿名 2015/07/05(日) 20:33:58 

    じゃあ女子が連れ立ってトイレに行くのは理にかなってたんだね

    +104

    -4

  • 530. 匿名 2015/07/05(日) 20:35:53 

    店員2人がトイレの悲鳴をきいたらしい。
    でも、見にいかなかったんだって。
    見に行っていれば防げたかもしれないのに・・・

    +57

    -6

  • 531. 匿名 2015/07/05(日) 20:36:31 

    平和ボケしすぎ。
    常に危機感を持たないと、何の罪もない子供が犠牲になる。
    この子だって、親が注意していれば、悲鳴に駆けつけていれば、お店が事前に対策していれば…全部大人の誰かが注意していれば、この事件も起きなかったよね。

    +43

    -5

  • 532. 匿名 2015/07/05(日) 20:36:33 

    ただでさえ親は辛いし自分を責めてるだろうに
    ここでも責めるべきじゃないよ...
    日頃から気をつけていても、一瞬目を離した隙に、とかもありうるんだから
    何も知らない他人が安易に言えることじゃない

    +70

    -1

  • 533. 匿名 2015/07/05(日) 20:37:25  ID:p8dlf9xnp9 


    怖いです(泣)
    聞いた話なんですが
    中国とか韓国で、子供がトイレ行って
    戻ってきたら様子がおかしくて
    短時間の内に臓器が取られてて
    臓器売買が横行してるっていうのを
    思い出しました(T_T)

    まあそれは大丈夫だと思うけど
    早く無事に見つかってほしいです



    +25

    -21

  • 535. 匿名 2015/07/05(日) 20:38:29 

    小さい女の子じゃなくてこんなに大きい子を誘拐するって、前からこのこと決めていたタイプの誘拐かな

    +40

    -2

  • 536. 匿名 2015/07/05(日) 20:38:41 

    533
    またネトウヨか(笑)

    +17

    -10

  • 537. 匿名 2015/07/05(日) 20:38:55 

    外のトイレは原則、防犯カメラ義務付けましょう。出入り口でいいから。どうか逃げ出せますように祈ってます。

    +45

    -2

  • 538. 匿名 2015/07/05(日) 20:39:02 

    娘が2人いるけど、こういう事件を見てまだ子供欲しかったけどやめた。
    大きくなってもできる限り、遊びに行くのとか習い事とか送り迎えしたいから。
    これ以上子供が増えるとそれも難しくなるので2人で諦めようとおもう。

    過保護ぐらいでいいよね。本当に怖い。

    自分も、14才のときに連れ去られそうになった事がある。大声を出せたから犯人は逃げたけど一瞬怖くて声が出せなかった。

    あのときのあんな思いを娘にはさせたくないかは一人歩きはなるべくさせないようにしたい。

    +76

    -7

  • 539. 匿名 2015/07/05(日) 20:39:09 

    魅力のない大人の女が増えたから男たちは少女に魅力を感じてるんだろうね

    +6

    -45

  • 540. 匿名 2015/07/05(日) 20:39:25 

    身代金目的の誘拐ならこの日本でまず成功しないといっていい
    身代金目的でない、(最悪の場合)殺す目的の誘拐なら、実質防ぎようがないのが怖い

    +11

    -0

  • 541. 匿名 2015/07/05(日) 20:40:44 

    店員を責めるのは…って言ってる人いるけど、本当の恐怖を感じた時の悲鳴って分からない?

    +10

    -15

  • 542. 匿名 2015/07/05(日) 20:41:18 

    あー、姉のツイッター見て、ちょっと同情心が薄れたわ正直。

    +5

    -21

  • 543. 匿名 2015/07/05(日) 20:43:12 

    99
    学校の連れションじゃねーんだよ。
    私は友達居ても1人で行ってたけどね!

    +3

    -6

  • 544. 匿名 2015/07/05(日) 20:43:40 

    >541
    そんなん普通の人は聞く機会ないもの、分かんないよ。
    最近の子供はしょっちゅう基地外みたいな奇声上げているし、
    あーまたガキが騒いでるわってなもんでしょう。
    店員を責めるのはお門違い。

    +27

    -5

  • 545. 匿名 2015/07/05(日) 20:43:44 

    日本は性犯罪者に甘い!
    ていうか、犯罪者全般に対して甘いね

    でも厳しくしても犯罪はなくならないよ
    アメリカのようにGPSを付けて監視するのもいいけど
    捕まる前に一度やるわけだからね
    そういった潜在犯を取り締まるのは不可能ってこと

    +47

    -4

  • 546. 匿名 2015/07/05(日) 20:46:24 

    522ですけど、私は助けろなんて一言も言っておりませんが…?

    +0

    -11

  • 547. 匿名 2015/07/05(日) 20:46:48 

    私は35才で150㎝の小柄で細身だけど、顔は普通に35才だからよっぽどでないと連れ去りはされないと思ってる。でも簡単に抱き抱えられるから夜道とかは怖い

    +29

    -9

  • 548. 匿名 2015/07/05(日) 20:47:33 

    奈良県在住で家も近いからたまにこの店行くけど、トイレは離れにあって夜とか雨の日とかは真っ暗ですごく不気味です。
    それにトイレもボロいから不審者とか居てもおかしくない感じ。
    中は色んな人が出入りしているから治安もそんなによくない。自分の子なら1人でウロウロさせたくない。
    ただ白昼で小学生高学年の子なのになぁ…と。
    早く発見されて解決されることを祈っています。

    +33

    -1

  • 549. 匿名 2015/07/05(日) 20:48:10 

    主人曰く
    普通の男から見てもロリコンは異常って思われてる

    +45

    -5

  • 550. 匿名 2015/07/05(日) 20:48:18 

    うちは小1の息子だけど
    男子トイレに1人で行かせるの怖くて外で待ってる間、名前呼んだりして警戒してる。
    小6じゃ親が付いて行くのも子供も嫌がりそうだし
    難しいな(>_<)
    無事だといいけど…
    犯人は本当にふざけるなって思う。


    親御さん辛いね。

    +21

    -3

  • 551. 匿名 2015/07/05(日) 20:48:50 

    541
    そんなのわかるわけないじゃん…
    そりゃ身内の本気の悲鳴ならわかるかもだけど
    全然知らない他人でしょ?
    どう頑張ってもわからないよ

    +25

    -4

  • 552. 匿名 2015/07/05(日) 20:48:55 

    >541 それ、多分子供のいる人や子供と接する機会の多い人にしか違いがわからないと思う。従業員も学生のバイトもかだったら鬼ごっこの鬼にタッチされそうなって叫ぶ「イヤァァァ!」の声と危機迫った悲鳴なんか区別できないと思うよ…

    +56

    -2

  • 553. 匿名 2015/07/05(日) 20:49:38 

    駅から家に帰るとき
    たまたま女性の後ろを歩いてると
    振り替えられて小走りに逃げられる
    これ男なら誰でも経験あると思う(笑)

    +14

    -36

  • 554. 匿名 2015/07/05(日) 20:49:39 

    地元です。
    まわりには飲食店などあって、少し賑わっますが、お店の横の踏切を渡ると民家と田んぼって感じのノンビリした所です。

    一度お店に行ったことありますが、通路が狭くてごちゃごちゃしてます。

    前の道路も危ないので、警備員が立ってますが道路と駐車場の入口整理をしているので、巡回はしてません。

    子どもには、行かないように言い聞かせてます。

    早く、琴音ちゃんが親御さんのところに元気な姿で帰れますように。

    +85

    -3

  • 555. 匿名 2015/07/05(日) 20:50:29 

    547
    わかります
    ヒョイっとやられそうで怖いよね

    +12

    -5

  • 556. 匿名 2015/07/05(日) 20:50:47 

    防犯カメラに映ってれば解決しそうだけど・・・

    +19

    -1

  • 557. 匿名 2015/07/05(日) 20:50:49 

    隣の家からの叫び声も人だか猫だかわからないし

    +15

    -3

  • 558. 匿名 2015/07/05(日) 20:51:36 

    姉、呑気にtwitter更新してる場合じゃないのでは…

    +6

    -17

  • 559. 匿名 2015/07/05(日) 20:52:39 

    お姉ちゃんがいるの?

    +29

    -2

  • 560. 匿名 2015/07/05(日) 20:52:43 

    539
    だまれロリコン!
    クソが。

    +8

    -6

  • 561. 匿名 2015/07/05(日) 20:52:48 

    553
    だから?
    それくらい警戒心あるって事でいいんじゃない?
    家に押し入ってレイプしたりする事件だってあるんだし
    性犯罪の刑が軽すぎるんだから自分で自分の身を守るためにそうするのは当たり前

    +57

    -3

  • 563. 匿名 2015/07/05(日) 20:53:12 

    ホントロリコン気持ち悪い
    消えてほしいんだけど

    +80

    -3

  • 564. 匿名 2015/07/05(日) 20:53:27 

    534
    ババアにも相手にされない不細工ニートはすっこんでろよ

    +42

    -7

  • 565. 匿名 2015/07/05(日) 20:53:54 

    もし誘拐だったら、犯人殺してしまいたい。

    せめて死刑にして欲しい。
    そういう法律がいい。

    +64

    -3

  • 566. 匿名 2015/07/05(日) 20:54:02 

    在日認定がきたー

    +7

    -18

  • 567. 匿名 2015/07/05(日) 20:54:52 

    ロリコンロリコン言ってるけど
    犯人が女だったらどうするんだろ?

    +5

    -29

  • 569. 匿名 2015/07/05(日) 20:55:46 

    561
    うわーなに噛み付いてんの恥ずかしい…
    更年期かも知れないけど、落ち着こうね

    +4

    -30

  • 570. 匿名 2015/07/05(日) 20:56:20 

    確かにドンキホーテっぽい感じの
    雑多な治安が悪そうな所だね

    私は割と近場の住人が犯人だと思うんだけどな

    +25

    -4

  • 571. 匿名 2015/07/05(日) 20:56:38 

    とにかく、早く
    保護されてほしい!
    親御さんの気持ちを思うと
    いたたまれないです。

    +24

    -1

  • 572. 匿名 2015/07/05(日) 20:56:39 

    だからロリコンは気持ち悪い

    +40

    -4

  • 573. 匿名 2015/07/05(日) 20:56:40 

    アメリカとかって性犯罪者は刑の後も住所がインターネットで情報公開されてるんだよね。

    市民は近くに性犯罪者が住んでいないかを常に確認することができる。
    日本ももうそうするべきだと思う。

    +94

    -2

  • 574. 匿名 2015/07/05(日) 20:56:45 

    568
    捕まれ!!

    +24

    -3

  • 575. 匿名 2015/07/05(日) 20:56:52 

    アラフォー男がアラサー女と付き合っただけでロリコンとか言う人もいるから困る

    +6

    -25

  • 576. 匿名 2015/07/05(日) 20:57:10 

    568きもっ

    +18

    -1

  • 577. 匿名 2015/07/05(日) 20:57:44 

    534
    若い男に相手にされない=可哀想って、その短絡な図式しか考えられない低脳なロリ男は黙れ。皆が皆、若い男がいいわけないだろが。誰からも相手にされないアンタこそ捕まらないようにしろ。

    +25

    -4

  • 578. 匿名 2015/07/05(日) 20:58:09 

    562
    はいはいそーですね
    あんたみたいな世間知らずの暇人は社会勉強のために早く寝ましょうね。

    +3

    -1

  • 579. 匿名 2015/07/05(日) 20:58:34 

    568
    お前犯人?
    同類だな早く病院行って2度と帰ってくるな

    +40

    -3

  • 580. 匿名 2015/07/05(日) 20:58:55 

    その代わりアメリカは女性にも厳しいから
    銃でも用意して最低限自分の身は自分で守れって考え方

    +9

    -6

  • 581. 匿名 2015/07/05(日) 20:59:02 

    小6でも、トイレにはついていきましたよ?心配ですもん。

    +19

    -9

  • 582. 匿名 2015/07/05(日) 20:59:45 

    もう、はじめてのおつかい、みたいなのもカメラでもいればいいけど、普通ではもう不可能なくらいの社会になってきているんだよね。
    とても怖くて、残念な世の中です。

    +30

    -4

  • 583. 匿名 2015/07/05(日) 20:59:46 

    ガルちゃんでしか女と接した事がないんだろうねw

    +37

    -4

  • 584. 匿名 2015/07/05(日) 20:59:58 

    568
    アホだね
    盗撮の証拠を残すなんて。
    もうすぐ家に警察がいくかもねw

    +29

    -2

  • 585. 匿名 2015/07/05(日) 21:00:12 

    近所です。
    ここはオタクが多くきます。

    +17

    -5

  • 586. 匿名 2015/07/05(日) 21:00:21 

    家にいてもたまに外から子供の奇声は聞こえてくるよ。
    よっぽどじゃない限り、わざわざ確認しない。

    +13

    -3

  • 587. 匿名 2015/07/05(日) 21:00:25 

    警察が捜してる所映ったけど道路脇の側溝突っついてて悲しかった…
    生きてて欲しい!

    +18

    -1

  • 588. な 2015/07/05(日) 21:00:33 

    3歳くらいの子だったっけ?トイレで誘拐されて殺されてしまった事件が凄くショックだったので必ずトイレの中までついていくようにしています。

    まだ5歳だから当然ついていくけど高学年だと油断しちゃう気持ちもあるのかな。娘もスーパーなどで会計が終わって袋詰めしようという瞬間に「おしっこ!」なんて言うから。早く1人で行けるようにならないかなと思っていたけど小学生までは一緒に行かなきゃダメな時代なんですね。

    +60

    -3

  • 589. 匿名 2015/07/05(日) 21:01:24 

    534
    こういう事件が起きたり、おまえみたいなのが居るから、
    来週から児童ポルノは単純所持でアウトになるけどね。

    +11

    -3

  • 590. 匿名 2015/07/05(日) 21:01:27 

    とにかく琴音ちゃんの無事を祈ります。
    無事に帰ってきて。

    +22

    -1

  • 591. 匿名 2015/07/05(日) 21:02:24 

    女児育てている身からすると、568くらいの年代って、
    女の人生で一番可愛くない時期だと思うんだけどなぁ。
    もっと小さい時やもっと成長した時のふっくらさがなくてヒョロヒョロで、
    特に夏なんて真っ黒でゴボウみたいで、
    子供なのに女の嫌なところだけはもう十分に備えてて、
    生意気で口だけいっちょまえで。
    ロリコンて分からんわ本当…。

    +3

    -20

  • 592. 匿名 2015/07/05(日) 21:02:31 

    トイレ一人で行かしちゃだめって、、、母親が悪いみたいな表現はあまりにもヒドイような。母親が一番今責任を感じてるだろうし。悪いのは犯人!

    +79

    -4

  • 593. 匿名 2015/07/05(日) 21:02:45 

    大事な大事な子どもを…
    子どもに危害を加えるヤツは本当に許せない。
    死刑でいいと思う。

    +54

    -1

  • 594. 匿名 2015/07/05(日) 21:03:35 

    568通報
    きんもっ

    +5

    -2

  • 595. 匿名 2015/07/05(日) 21:05:04 

    どーせまたパソンコンをカタカタやってる顔がキモイアイドルオタクの仕業だろ?

    +18

    -3

  • 596. 匿名 2015/07/05(日) 21:05:19 

    六年生で身長も145cmあるのかぁ
    六年生なら、ひとりで電車乗って
    学校や塾行くとか普通だよね
    外出先でトイレも一人で行くのが
    普通だとも思う
    もちろん親が着いていけたらそれが
    一番だとは思うけど、下の子がいたり
    したらいつもそう出来るとは限らないし…

    +48

    -2

  • 597. 匿名 2015/07/05(日) 21:06:23 

    今頃周辺の一人暮らしの男性を調べてるのかな?

    +13

    -1

  • 598. 匿名 2015/07/05(日) 21:06:33 

    568
    はよ捕まれ

    +4

    -1

  • 600. 匿名 2015/07/05(日) 21:07:03 

    一人でトイレに行かせるのが全部悪いってわけじゃないでしょ
    ただあそこのトイレに子供一人で行かせたらダメと思うよ
    一目が本当に無いから

    +10

    -2

  • 601. 匿名 2015/07/05(日) 21:07:08 

    ロリは大人の女性には相手にされないし、自分の思い通りにしたいとか支配したいから、子供にいくわけで、ロリは病気だよ。一生治らない病気。だから、ロリは撲滅するためにも死刑にするべき。

    +83

    -4

  • 602. 匿名 2015/07/05(日) 21:07:27 

    子供といっても11歳だし一人でトイレいくのは分かる
    11歳でトイレで誘拐されるなら、大人でも誘拐されるだろうし
    それだけ治安が悪いって事だよね・・・

    +23

    -14

  • 603. 匿名 2015/07/05(日) 21:07:50 

    これ少年の誘拐だったらジャニヲタのショタコンBBA気持ち悪い
    ショタコンは死刑にしろかになるの?
    トピ1位のジャニヲタショタコン批判はしにいかないの?

    +12

    -28

  • 604. 匿名 2015/07/05(日) 21:08:08 

    親が悪いっていうのはやめてほしいね。
    被害者なんだから。

    +117

    -5

  • 605. 匿名 2015/07/05(日) 21:08:13 

    おばさんになると男に相手されなくなるから、ロリコン叩いてうっぷんを晴らしてる面もある
    というか若い女を好きなのはロリコンじゃないのにロリコン扱いしてる

    +5

    -40

  • 606. 匿名 2015/07/05(日) 21:08:25 

    奈良で小学生を誘拐して死刑になった小林薫は前科がありました
    日本もミーガン法を導入して 前科者は住所を公開して欲しいですね

    +143

    -2

  • 607. 匿名 2015/07/05(日) 21:08:51 

    ガルちゃんでお父さんが3歳くらいの子を買い物に行かせたとかあったよね?気をつけたほうがいいね!お父さんに強く言わないと。もうこんな事起こらないでほしい。

    +44

    -1

  • 608. 匿名 2015/07/05(日) 21:09:14 

    男いるくね?

    お前刺されとけよ

    +36

    -16

  • 609. 匿名 2015/07/05(日) 21:09:20 

    603
    なんでそんな話になるの。
    もはや思考回路が理解できません。

    +22

    -2

  • 610. 匿名 2015/07/05(日) 21:10:01 

    またロリコンの犯罪か。

    +22

    -3

  • 611. 匿名 2015/07/05(日) 21:10:25 

    ロリとロリコン混同してのはばかなん?
    ロリ批判してるのなんなん?
    小中学生女子にしねっていってるの?
    ちゃんと言葉理解してから書き込みしようね?

    +7

    -24

  • 613. 匿名 2015/07/05(日) 21:11:01 

    ここの店行ったことあるけど、変なオタクっぽい男性客多い気がする。

    +31

    -4

  • 614. 匿名 2015/07/05(日) 21:11:49 

    612
    小学生が行方不明になってるのによくそんなコメントできるね。
    信じられない。

    +12

    -5

  • 615. 匿名 2015/07/05(日) 21:11:50 

    小学生高学年ならトイレは一人で行きますよね。
    1番悪いのは、誘拐した犯人であって攻める所は
    トイレ一人で行った小学生六年生でも親でもなく
    誘拐したであろう犯人と悲鳴を聞いた次点で見に行くべきであった従業員だと思う
    とにかく無事であってほしいです。

    +121

    -6

  • 616. 匿名 2015/07/05(日) 21:12:21 

    568ってどんなコメだったのでしょうか。
    通報で消すのは証拠を消してしまうことだから、
    捕まえたかったら残すべきかも知れないですね。

    +4

    -7

  • 617. 匿名 2015/07/05(日) 21:13:14 

    従業員は悪くないよ(笑)
    犯人と次点で親だね
    従業員は他人だし

    +15

    -27

  • 618. 匿名 2015/07/05(日) 21:13:35 


    https://twitter.com/koto11097


    なんだかなー

    +5

    -26

  • 619. 匿名 2015/07/05(日) 21:14:34 

    11歳なら、1人でトイレ行くどころか電車で友達と出掛けたりする年頃だからね。。
    子どもを1人で行かせるなんて、てコメもあるけど、そもそもは連れ去った犯人が悪いわけだし。
    それに、大多数の親は子供に付き添うことに対して意識は低いよね。
    電車で私立小学校の制服着た、小学校低学年の子とかよく見るもの(都内です)。
    ともかく、女の子が早く見つかることを祈ります。

    +56

    -2

  • 620. 匿名 2015/07/05(日) 21:14:57 

    早く犯人見つかりますように。
    いつも、誘拐されてから「~しておけば」とか出るけど、ぶっちゃけ無理ですよ。運でしかない。
    誘拐に限らず事故もそう。今私がこうして無事に生きてるのも運。
    それこそ、田舎で近所の神社に弟と二人で遊びにいったり(ひとけが全くない)、近所におつかいに行ったりもした。本人の危機感も大事だけど、それ以上に変な人間に出会わない運でしかないよ...。

    +36

    -0

  • 621. 匿名 2015/07/05(日) 21:14:59 

    612さんお薬飲んで寝て下さいね
    11歳の女の子が行方不明 奈良…リサイクルショップのトイレ付近で悲鳴、事件に巻き込まれた可能性も

    +8

    -5

  • 623. 匿名 2015/07/05(日) 21:15:19 

    608
    男いるねしかもロリコン
    ババアが何たら言ってるけど普通の人だったら子供が被害者になる犯罪は特に許せないと思うよ、うっぷん晴らしじゃないだろ
    ロリコンだからババアが嫌いなんだね

    +41

    -2

  • 624. 匿名 2015/07/05(日) 21:15:22 

    BBA連呼してるやつてめぇじじいだろw
    すっこんでろ
    2chに帰れや

    +60

    -3

  • 625. 匿名 2015/07/05(日) 21:15:25 

    親は被害者っていうのは間違いないんだけどさ
    やっぱりいろんな事件があるわけだし
    危機感が少ないというか、自分の子供をちゃんと守れなかった親にも非はあるでしょ
    現にここにだって小学生のお子さんいて、トイレまでついて行ってる人いるじゃん
    この子の御両親がそういう親なら、被害には合わなかったでしょ
    もちろん一番悪いのは犯人だけどね

    +9

    -24

  • 626. 匿名 2015/07/05(日) 21:15:38 

    熊本のスーパーのトイレで
    女の子殺された事件思い出した。

    近場ならトイレくらい
    一人でって思うよね。
    無事で見つかりますように。

    +55

    -0

  • 627. 匿名 2015/07/05(日) 21:16:33 

    隣の市に住んでいます。
    この市は綺麗な住宅街が広がり、小さな子どもも多く、とても治安のいいところです。
    こんな事件があるなんて、とても信じられない気持ちです。
    ただ事件のあった店は少しはずれにあり、マニアックな物がごちゃごちゃとしていて、気味悪い感じがする所でした。
    トイレは暗くて汚くて大人でも行くのを躊躇してしまうくらいでした。
    どうかどうか無事でいてください。
    早くつかまって!!

    +27

    -3

  • 628. 匿名 2015/07/05(日) 21:17:30 

    618
    別人

    +6

    -1

  • 629. 匿名 2015/07/05(日) 21:17:37 

    こういう店って客層が特にやばいよね

    +32

    -4

  • 630. 匿名 2015/07/05(日) 21:17:50 

    さっきくら小学生を盗撮してるような画像をあげるのはやめろ

    +34

    -3

  • 631. 匿名 2015/07/05(日) 21:18:31 

    キモヲタはがるちゃんから消えてください。
    男はがるちゃんに必要無い存在です。

    +22

    -4

  • 632. 匿名 2015/07/05(日) 21:18:45 

    こういうニュースは、聞いていて本当に苦しい。胸がしめつけられる。
    世の中がどんどん殺伐と悲しい方向へ向かっているような気がしてならない。

    どうかどうか、1日も早く無事に見つかりますように!
    怖い思いをしていませんように!

    +13

    -3

  • 633. 匿名 2015/07/05(日) 21:18:45 

    誘拐は、被害者が元気に戻ってきたとしても死刑でいいと思う。
    それで困る人は死刑でいいよね。
    被害者は一生のトラウマになるんだから。

    +15

    -3

  • 634. 匿名 2015/07/05(日) 21:19:38 

    さっきくら

    +2

    -14

  • 635. 匿名 2015/07/05(日) 21:19:42 

    >>618

    同姓同名。

    その相手にも迷惑になるからやめな。

    +24

    -0

  • 636. 匿名 2015/07/05(日) 21:19:46 

    イケメンがおばさんや女児にジロジロ見られるのも犯罪じゃないの?
    ほんと嫌なんですけど

    +9

    -28

  • 637. 匿名 2015/07/05(日) 21:19:50 

    今回はトイレで11歳の女の子が、という事だけど、モールとかで小学生どころかよちよち歩きの子のずーっと前を歩いてる親御さんも、気を付けた方がいいよ。
    事件が起きてからならいくらでも「1人で行かせるなんて」とか言えるけど、大半の人は幼児をふらふら歩かせてることにも抵抗がないからね。
    防衛することしか出来ないんだから、まずはこういったところからしっかりしなきゃって思う。

    +34

    -1

  • 638. 匿名 2015/07/05(日) 21:20:12 

    622は通報しないで残しましょう
    ロリコン正当化すんなよボケ
    自分が異常なのを素直に受け入れ早く樹海の養分になってください

    +14

    -4

  • 639. 匿名 2015/07/05(日) 21:21:03 

    この店、道をまたがって二つに分かれてて、フィギュアやら何やらややこしいもんがいっぱい売ってる店だよ。でも前の道は踏切がすぐ近くにあったりして結構混んでるし、西名阪インターと真美が丘という住宅街の抜け道みたいになってるから交通量多い。
    怪しい車両とか人物の目撃者が複数いればいいのだけど(>_<)

    +26

    -1

  • 640. 匿名 2015/07/05(日) 21:22:05 

    女児の画像貼り付けてるやつIP特定されて捕まるの待ってるんでしょ?

    +16

    -2

  • 642. 匿名 2015/07/05(日) 21:22:15 

    なんで日本ってトイレの入り口に防犯カメラつけないんだろ。
    トイレでの犯行が多いんだから防犯カメラの設置してほしい。
    設置しない理由は何なの?

    +34

    -4

  • 643. 匿名 2015/07/05(日) 21:22:54 

    こんな時に622みたいな事書き込める人がいるなんて
    吐き気がする

    家族の気持ちを考えたら辛すぎる
    本当に早く見つかって欲しい。

    +5

    -2

  • 644. 匿名 2015/07/05(日) 21:23:00 

    ロリコンばっか
    死んでほしい

    +25

    -2

  • 645. 匿名 2015/07/05(日) 21:23:17 

    622そんな写真載せんなや!ロリコン野郎!

    +16

    -2

  • 646. 匿名 2015/07/05(日) 21:23:39 

    637
    その過剰な警戒で、関係のない他人に嫌な思いをさせてる自覚ある?

    自分がよければいい、身勝手だよね

    +4

    -5

  • 647. 匿名 2015/07/05(日) 21:23:41 

    618
    奈良県の田舎にそんな気合い入った小学生いないよ…

    +3

    -9

  • 648. 匿名 2015/07/05(日) 21:24:20 

    637さん
    そうですよね、ひとりひとりが気をつけていかなきゃ。振り返ったらいないなんてことあるかもしれないし、怖すぎる。

    +6

    -1

  • 649. 匿名 2015/07/05(日) 21:24:34 

    マジでキモい奴いるわ
    死ねきもい!!!
    盗撮された親にボコボコにされろ

    +16

    -3

  • 650. 匿名 2015/07/05(日) 21:24:36 

    641お前暇人やな!出て行けや!

    +10

    -1

  • 651. 匿名 2015/07/05(日) 21:24:43 

    小学生の盗撮画像をあげてる男マジできもいんだけど
    逮捕されますように

    +56

    -1

  • 652. 匿名 2015/07/05(日) 21:24:44 

    ■日本のレイプ犯の9割は在日コリアンですが、アメリカでも同じような状況が生じているようです。

    アメリカには、メーガン法という法律がある

    強姦などの性犯罪者の、氏名・生年月日・住所顔写真・目の色・髪の色・人種・犯した罪をネットで公開する制度。
    韓国や台湾でも、この制度が始まっているが、なぜか、日本では「犯罪者の人権を侵害する」と強い反対があり、
    法案すら提出されない状態…。 そのメーガンリストがすごいことになっている。
    韓国人だらけ。↓ ↓ 韓国人だらけ。↓ ↓韓国人だらけ。 ↓ ↓韓国人だらけ。 ↓ ↓韓国人だらけ。


    【カリフォルニア州「メーガンの法律」性犯罪者探索ウェブサイト】
    ttp://www.meganslaw.ca.gov/index.aspx?lang=JAPANESE
    【ジョージア州コロンビア郡保安官事務所】 ttp://www.columbiacountyga.gov/Index.aspx?page=2387

    ↑名前を入れて検索しよう。 キーワードは苗字だけでもOK!
    (キーワードの例)
    金 kim 李 lee 申 Shin 尹 Yun 全 Chun 韓 Han 張 Chang 崔 Choi 林 Lim 楊 Yang 邊 Byun

    +48

    -12

  • 653. 匿名 2015/07/05(日) 21:25:49 

    605
    分かってないねーおばさんになると、男は面倒臭いんだよw

    +3

    -19

  • 654. 匿名 2015/07/05(日) 21:25:51 

    636
    それセクハラだよ
    男女平等といいつつ、女には甘いからね

    +12

    -0

  • 655. 匿名 2015/07/05(日) 21:25:58 

    641、幼稚!
    大人の女性に相手にされないんでしょ?
    早く帰って寝てください。

    +6

    -8

  • 656. 匿名 2015/07/05(日) 21:26:25 

    管理人さん、盗撮画像ばかり載せてる人なんとかしてください。気持ち悪い。

    +51

    -1

  • 657. 匿名 2015/07/05(日) 21:26:36 

    641は小学生からも相手にされない。今からダイエットなりおしゃれして同年代にかまってもらえ。

    +8

    -1

  • 658. 匿名 2015/07/05(日) 21:26:36 

    香芝市在住の者です。

    金曜の午後、このお店から少し離れた香芝市に隣接するショッピングモールの女子トイレに入ると、中から男性らしき人が出てきました。

    はっきり聞こえなかったのですが、ここは女性用かみたいなこと言いながら出ていきました。

    私は娘のトイレを手洗い場あたりで出入口に背中を向けて待っていたのですが、私の後から誰かが通っていった気配はなく、私より先に入っていたとしても、男性用はないのだからすぐに間違いに気付くはず。
    私より後に入ってきても、私がずっと立っていたのですぐ気付くはず。

    関係性はわかりませんが、ちょっと怖くなりました。

    +153

    -2

  • 659. 匿名 2015/07/05(日) 21:27:15 

    うちの子も、6年生てすが ついて行きます。

    友達と遊んでる時等 親の目の届かない時は 一人でトイレに行く状況になることも あると思います。
    過保護だと思う方もいると 思いますが、一緒にいる時は やっぱり付いて行ってあげる方が いいと思います。

    +32

    -4

  • 660. 匿名 2015/07/05(日) 21:27:23 

    奈良県か。また関西ですか?
    関西ってこういう事件多過ぎ。
    治安悪いし、在日朝鮮人も多いし住むの怖いですね。

    +5

    -39

  • 661. 匿名 2015/07/05(日) 21:27:59 

    591
    そういう問題じゃないだろ?
    クソみたいな母親だな

    +5

    -1

  • 662. 匿名 2015/07/05(日) 21:28:33 

    男の力をなめると怖いでぇー
    その気になれば子と共に母親ごと連れ去る事だってできるぞ

    +4

    -38

  • 663. 匿名 2015/07/05(日) 21:28:33 

    どうかどうか無事で早急に見つかりますように。
    見つかりますように。

    +12

    -0

  • 664. 匿名 2015/07/05(日) 21:28:34 

    658
    一応警察に連絡した方がよくない?

    +116

    -2

  • 665. 匿名 2015/07/05(日) 21:28:53 

    653
    あなたは知らないだけで
    電車でおばさんはイケメンにぴったりくっついてきたりするよ

    本当は、この人痴漢ですと叫びたいんですけどね

    +5

    -22

  • 666. 匿名 2015/07/05(日) 21:29:15 

    画像おじさん気持ちわるいよ
    でてってよ

    +12

    -1

  • 667. 匿名 2015/07/05(日) 21:29:24 

    658さん

    警察なりそのお店なりに、情報提供した方が良いかと…。

    +102

    -1

  • 668. 匿名 2015/07/05(日) 21:29:25 

    日本は司法ですら性犯罪に対する危機感が低いから、過剰なまでに
    親は性悪説に基づいて行動しないとマズい。今回の親を批判する気
    は無いけど、やはり防衛が必要。
    グーグル検索:逮捕報道、削除命じる さいたま地裁 - 毎日新聞
    グーグル検索:逮捕報道、削除命じる さいたま地裁 - 毎日新聞mainichi.jp

    大手検索サイト「グーグル」を使ったインターネット検索で、約3年前の逮捕報道が表示され続けるのは人格権の侵害だとして、罰金の略式命令が確定した男性が米グーグルに検索結果の削除を求めた仮処分で、さいたま地裁(小林久起裁判件長)が削除を命じる決定を出していたことが分かった。


    小林裁判長は決定で、検索サイトに表示される逮捕報道について「事件後の時間の経過や歴史的・社会的意義、当事者の影響力などを考慮し、逮捕歴を公表されない利益が上回る場合は、削除が認められる」との基準を示した。

     その上で、今回の事件は▽歴史的・社会的な意義はない▽男性は公職の立場にはない▽罪は比較的軽微だった−−などと認定。事件から3年経過後もネットに表示し続ける公益性は低いとし、「男性が受けた不利益は回復困難で重大。平穏な社会生活が阻害される恐れがある」と述べて削除を命じた。

    +0

    -3

  • 669. 匿名 2015/07/05(日) 21:29:28 

    従業員さん
    なぜ?悲鳴だよ! 笑い声じゃないぜ
    なぜ見に行かない?子供の声だとわかるはず

    +46

    -11

  • 670. 匿名 2015/07/05(日) 21:29:57 

    2ちゃんから男が寄ってきたね

    +14

    -0

  • 671. 匿名 2015/07/05(日) 21:29:58 

    646. 匿名 2015/07/05(日) 21:23:39 [通報]
    637
    その過剰な警戒で、関係のない他人に嫌な思いをさせてる自覚ある?

    637だけど、小さい子を後ろに歩かせないってことが、他人に嫌な思いさせるの?
    648さんの書いてる通り、振り返ったら子どもがいない、って可能性もゼロじゃないよ。
    手をつなぐか、きちんと視界に入る範囲にしとかないと駄目じゃない?これって過保護なの?

    +6

    -3

  • 672. 匿名 2015/07/05(日) 21:30:26 

    658さん、警察に情報を!その情報で助かるかもしれないから

    +75

    -2

  • 673. 匿名 2015/07/05(日) 21:30:40 

    私も買い物中に子供にトイレって言われて、わざわざかごの中の物を片付けてまでトイレについてけないと思って1人で行かせてたけど、こんな事があったら、とてもそんな事言ってられないと思った。。。

    ほんと怖い世の中。

    無事でいてくれることを願います!

    +24

    -1

  • 674. 匿名 2015/07/05(日) 21:31:30 

    ロリって…親は死にたくなるだろうね
    息子がロリなんて恥ずかし過ぎて、抹殺したくなるレベル
    自分の息子がロリって分かったら、一緒に死にたいぐらい辛いわ

    +40

    -2

  • 675. 匿名 2015/07/05(日) 21:31:38 

    665
    自分がイケメンって言いたいの?
    ただの勘違いだから大丈夫w

    +12

    -2

  • 676. 匿名 2015/07/05(日) 21:31:48 

    奈良県民です。
    ここのお店に何度か服を売りに行きましたが店内は薄暗く少し異様な雰囲気を感じます。
    フィギュアやマニアックな物がたくさんあります。
    夜に一人では絶対に行かない感じ。

    お手洗いは店を出て人目につかない角にあります。
    私もあえてあそこでは用をたしたくないなぁという感じ。
    トイレの目の前が駐車場なので、一人で入る小学生を待ち伏せしてたのかな…

    早く無事に見つかって欲しいです。

    +55

    -3

  • 677. 匿名 2015/07/05(日) 21:32:27 

    大人に近い大きさの子供を、運ぶってバレないの?
    気絶させたのかな?どうやって?リュックに入るとかの問題じゃないし。疑問すぎる

    +6

    -0

  • 678. 匿名 2015/07/05(日) 21:32:31 

    669
    全レス読んで…

    +3

    -0

  • 679. 匿名 2015/07/05(日) 21:32:33 

    管理人さん、盗撮画像あげてる人のIPを調べて、通報して下さい。

    +57

    -1

  • 680. 匿名 2015/07/05(日) 21:32:43 

    男女関係なく、昼でも夜でも外で子供をひとりでトイレに行かせるのは危ない
    子どもの頃一人でトイレに行っていたずらされたのがきっかけでゲイになった人も多いし

    +10

    -2

  • 682. 匿名 2015/07/05(日) 21:33:49 

    気持ち悪いし
    こういうタイプの男って何しでかすか分かんないから死刑にして

    +14

    -1

  • 683. 匿名 2015/07/05(日) 21:34:30 

    女の子の親御さんは、過保護と思われても高校卒業ぐらいまではなるべく一緒に行動するようにした方がいいと思う。世間でもそれを過保護と言わない風潮にしてほしい。

    私は中学から電車通学で痴漢に遭いまくり、通学途中の声かけや露出狂もしょっちゅうでした。今はもっと犯罪もエスカレートしてるし、一度被害に遭ってしまうと、心の傷は元に戻りません。

    +28

    -2

  • 684. 匿名 2015/07/05(日) 21:34:33 

    怖い怖い
    まだまだこの世の中
    安心できない。
    日本も怖いわ。

    +12

    -1

  • 685. 匿名 2015/07/05(日) 21:35:05 

    658
    一応警察に話した方がいいよ
    同じ市内のことだから

    +54

    -2

  • 686. 匿名 2015/07/05(日) 21:35:07 

    658さん!!
    それが本当なら、ここに書き込んでる場合じゃないですよ!!!!
    一刻も早く警察に情報提供してください!!

    +59

    -2

  • 687. 匿名 2015/07/05(日) 21:35:18 

    677
    店舗の外トイレはたいがい目の前が駐車場だから
    すぐに車に連れ込めば気づかれなさそう

    +8

    -0

  • 688. 匿名 2015/07/05(日) 21:35:48 

    ロリコンってガルちゃんにまで来て、よっぽど女に相手にされていない暇人犯罪予備軍の男なんだねー。

    +30

    -1

  • 689. 匿名 2015/07/05(日) 21:35:49 

    ミュージシャンの大森靖子さんも小学校六年生の時に連れ去られてレイプされたと公言してますよね…

    親にも言わなかったしすぐ返されたみたいだからニュースにはならなかったみたいだけど、表にでなくても沢山ありそう
    ガルちゃん民のお子さんも大きくなれば行動範囲広がるしわからないですよ

    +21

    -2

  • 690. 匿名 2015/07/05(日) 21:35:59 

    658
    ここで発言するのではなくて、すぐに警察へ。
    あなたの見た人はあなたしか見てないんですよ!

    今も恐怖で震える女の子、生きてる心地がしないご家族がいます。
    真犯人かどうは警察が調べます。まずは情報提供をしてください。お願いします。

    二人の娘がいる者より。

    +63

    -5

  • 691. 匿名 2015/07/05(日) 21:36:34 

    658
    その情報提供した方がいいですよ!
    顔も目撃されたのですか?

    +39

    -2

  • 692. 匿名 2015/07/05(日) 21:37:07 

    664
    そうだね。そのショッピングモールのカメラに残っているかもしれない。
    すぐに通報してください!

    +61

    -1

  • 693. 匿名 2015/07/05(日) 21:37:28 

    私は子供いないんだけどこの前ホームセンターみたいなお店での家族のやり取りで
    子供がトイレって言っててお母さんが一人で行ってきなさいとか聞こえて
    ダメダメーって思ったよ

    +20

    -1

  • 694. 匿名 2015/07/05(日) 21:38:07 

    心が痛いニュースです。
    一刻も早く無事にご両親のところへ帰れますように。

    そして犯人は何故こういうことが出来るんだ。
    自分の欲求叶えばなんでもありなのか。
    絶対に許せない。許せるわけがない。


    +8

    -0

  • 695. 匿名 2015/07/05(日) 21:38:38 

    うちも小6男だけど心配だからついて行きます。
    外にあるトイレ多いから怖い。
    早く無事見つかって欲しい!!

    +18

    -1

  • 696. 匿名 2015/07/05(日) 21:38:44 

    658さん、本当の話でしたら一刻も早く警察に情報提供をお願いします。
    捜査状況によっては、監視カメラ等で容疑者の絞り込みが行われているかもしれませんので、
    その男性の特徴等を情報提供することで早期解決が望めるかもしれません。
    一刻も早く!!

    +41

    -1

  • 697. 匿名 2015/07/05(日) 21:39:33 

    つい、もうこんなに大きいから大丈夫とか、場所を見慣れちゃって安全と錯覚しちゃうってあるよね…
    気をつけよう

    +8

    -0

  • 698. 匿名 2015/07/05(日) 21:39:40 

    677
    段ボール・スーツケースとか人が入る位の商品・排気口・地下(通路)・開け無さそうな個室・箱・人の少ない時間にいどう...色々考えられる(T_T)

    +2

    -0

  • 699. 匿名 2015/07/05(日) 21:39:53 

    攻める所間違ってる
    親も子供も悪くない
    1番悪いのは、女の子を連れ去った犯人でしょ!
    ロリコンは消えてほしい!!
    一瞬の自分の身勝手な欲のために傷つける女性の痛みわかってほしい!
    被害にあった人の心の気持ちがどれほど傷つけて一瞬の欲が一生心の傷を負わせ親も一緒に戦って行かないといけないと思うと心が痛みます。

    +13

    -1

  • 700. 匿名 2015/07/05(日) 21:40:39 

    ミーガン法はどうなったのかしら
    犯人、案外前科ありありじゃないの?

    +4

    -0

  • 701. 匿名 2015/07/05(日) 21:40:54 

    687、そう言うことかぁ
    677より

    +2

    -0

  • 703. 匿名 2015/07/05(日) 21:41:24 

    673
    そういう時は、近くの店員さんに籠ごと預かってもらえば良いと思います。

    +11

    -0

  • 704. 匿名 2015/07/05(日) 21:41:44 

    702は通報

    +12

    -2

  • 705. 匿名 2015/07/05(日) 21:41:45 

    誘拐する奴ホントいやだ。
    安心して外に行けないじゃん。
    まあ、こうなることを狙ってるんでしょうね。

    無事帰ってこれますように。

    +11

    -0

  • 706. 匿名 2015/07/05(日) 21:42:05 

    しかし、トイレという密室で待ち伏せされていたら、変質者との遭遇は防ぎようないような・・・
    トイレ入口に監視カメラ設置して不審者の情報を館内全体で共有する仕組みが必要なんだろうか。

    +24

    -0

  • 707. 匿名 2015/07/05(日) 21:43:04 

    気持ち悪いロリコンかなまた…

    +16

    -2

  • 708. 匿名 2015/07/05(日) 21:43:08 

    12歳の子供いるけどいちいちトイレに一緒に行かないです。
    放課後や休日はは子どもだけで遊ぶし。
    親御さんをせめないでほしい。

    +97

    -7

  • 709. 匿名 2015/07/05(日) 21:43:18 

    関西って何で凶悪事件ばかり多いのでしょうか?土地柄ですか?

    +7

    -25

  • 710. 匿名 2015/07/05(日) 21:44:00 

    私も娘がいるので改めて気を付けようと思う
    前にもこういう事件があったのでトイレには1人で行かせてません
    怖い世の中

    +15

    -2

  • 711. 匿名 2015/07/05(日) 21:44:37 

    速報入ったね!助かってよかったーーー

    +143

    -0

  • 712. 匿名 2015/07/05(日) 21:44:59 

    無事だったみたいだね!
    良かったー

    +71

    -1

  • 713. 匿名 2015/07/05(日) 21:44:59 

    見つかったね!

    +36

    -1

  • 714. 匿名 2015/07/05(日) 21:45:05 

    こんなの昔からあったような事件というか、昔のが圧倒的に多かった
    ネットでそれを知る機会が増えただけ
    なのに今は治安が悪くなったとか馬鹿が騒ぎやたら警戒するから、疑心暗鬼の世の中

    ここの店員さんや、近くにいた男性が叫び声を聞いても反応しなかったのはなぜか
    あなた達の責任じゃないの?

    +15

    -6

  • 715. 匿名 2015/07/05(日) 21:45:08 

    容疑者捕まって女の子無事だって!
    よかった!

    +86

    -1

  • 716. 匿名 2015/07/05(日) 21:45:10 

    無事保護されたね!ほんと良かった!

    +62

    -1

  • 717. 匿名 2015/07/05(日) 21:45:12 

    速報入りましたね!よかったです!!

    +64

    -1

  • 718. 匿名 2015/07/05(日) 21:45:15 

    速報きたー❗ 無事で何より❗
    犯人捕まって良かったな

    +62

    -1

  • 719. 匿名 2015/07/05(日) 21:45:17 

    速報出た!!
    無事保護だって!良かった

    +60

    -2

  • 720. 匿名 2015/07/05(日) 21:45:18 

    小学生のうちはオムツの方がいいのかも

    +5

    -31

  • 721. 匿名 2015/07/05(日) 21:45:21 

    見つかったね、
    良かったー!

    +37

    -1

  • 722. 匿名 2015/07/05(日) 21:45:31 

    無事に保護されたみたいで良かった!!

    +38

    -1

  • 723. 匿名 2015/07/05(日) 21:45:31 

    無事だって!!
    本当に良かった…

    +43

    -1

  • 724. 匿名 2015/07/05(日) 21:45:32 

    よかった見つかった!

    +34

    -1

  • 725. 匿名 2015/07/05(日) 21:45:32 

    ミーガン法って子供を持つ親御さんも便利だけど、似たような性癖を持つ変態が仲間を見つけるのにも便利なんだよね…

    +14

    -0

  • 726. 匿名 2015/07/05(日) 21:45:37 

    無事でよかったー!!!

    +45

    -1

  • 727. 匿名 2015/07/05(日) 21:45:38 

    容疑者逮捕されて女の子は無事だって。
    よかった。

    +60

    -0

  • 728. 匿名 2015/07/05(日) 21:45:39 

    まじで!?よかった!!!!!!!

    +50

    -3

  • 729. 匿名 2015/07/05(日) 21:45:44 

    犯人逮捕のトピたつんだろうな
    ここでいいよ

    +16

    -6

  • 730. 匿名 2015/07/05(日) 21:45:45 

    日本にいるのは日本人だけじゃないからね……
    最近は本当に物騒

    どうか無事に見つかって。

    +30

    -2

  • 731. 匿名 2015/07/05(日) 21:45:57 

    女の子無事見つかったそうです(^^)

    +27

    -3

  • 732. 匿名 2015/07/05(日) 21:45:59 

    速報で無事に保護って出たよ!
    よかった!!

    +46

    -2

  • 733. 匿名 2015/07/05(日) 21:46:07 

    658さん
    一刻を争う状況です。
    すでに通報していることを大前提としてお願いします。
    直接犯人の特徴などは、警察にお伝えして、ここには書かない方が良いと思います。
    犯人以外にも事情を知る人物がここを見ないとは限りません。
    目撃されていたことを知って自暴自棄にでもなれば、この女の子に危険が及ぶ恐れがあります。
    ここに書いて良いことが起きるとは思えません。
    どうか、警察の捜査に役立てていただいてください。

    +9

    -6

  • 734. 匿名 2015/07/05(日) 21:46:14 

    無事に見つかって容疑者は逮捕!
    良かった。

    +42

    -2

  • 735. 匿名 2015/07/05(日) 21:46:17 

    速報きたー
    無事保護されたみたいで
    本当に良かった( ; ; )
    けど、この子は一生トラウマになるだろう。

    +57

    -0

  • 736. 匿名 2015/07/05(日) 21:46:24 

    無事見つかったって!良かった!

    +28

    -1

  • 737. 匿名 2015/07/05(日) 21:46:36 

    見つかった!

    +26

    -1

  • 738. 匿名 2015/07/05(日) 21:46:36 

    また無職の男だろうな
    見直さなきゃね
    仕事ない外国人は強制送還ね

    +50

    -2

  • 739. 匿名 2015/07/05(日) 21:46:37 

    今 ニュース速報で犯人逮捕って出たよ
    女児は無事だって‼︎
    良かったねー^_^

    +45

    -1

  • 740. 匿名 2015/07/05(日) 21:46:38 

    犯人は逮捕されたの?
    なんかもう一生女の子に近寄れないようにできないのかしら

    +30

    -1

  • 741. 匿名 2015/07/05(日) 21:46:43 

    見つかったって!
    よかった無事で(´;ェ;`)

    +23

    -3

  • 742. 匿名 2015/07/05(日) 21:46:45 

    つれさらってんじゃねぇよ!

    +38

    -2

  • 743. 匿名 2015/07/05(日) 21:46:55 

    無事なようですねよかった!!でも被害者の子の心の傷は癒えないと思います。容疑者を許すことはできませんね。

    +41

    -0

  • 744. 匿名 2015/07/05(日) 21:47:25 

    ほんとに無事でよかった。
    はやく犯人の顔さらせ。どんな理由があっても子供誘拐するなんて死刑にしてください。

    +64

    -2

  • 745. 匿名 2015/07/05(日) 21:47:26 

    見つかったの!良かった!

    +14

    -1

  • 746. 匿名 2015/07/05(日) 21:47:30 

    ミーガン法はよ!

    +10

    -4

  • 747. 匿名 2015/07/05(日) 21:47:30 

    無事でよかった!

    +13

    -1

  • 748. 匿名 2015/07/05(日) 21:47:31 

    速報の音鳴ったとき知るのが怖かったけど、無事でしかも犯人逮捕でほっとしたー!!

    よかったー!!

    +68

    -1

  • 749. 匿名 2015/07/05(日) 21:47:46 

    親御さんの今の気持ちを思うといたたまれない。

    あの時ついて行ってたらと悔やんでるだろうなぁ。
    気が狂いそう

    +18

    -1

  • 750. 匿名 2015/07/05(日) 21:47:59 

    良かった、本当に良かった!!

    +19

    -1

  • 751. 匿名 2015/07/05(日) 21:48:02 

    無事で本当によかった!

    +49

    -0

  • 752. 匿名 2015/07/05(日) 21:48:06 

    生きててよかった

    +39

    -0

  • 753. 匿名 2015/07/05(日) 21:48:20 

    無事保護されました‼️
    ほんとに良かった‼️

    +51

    -0

  • 754. 匿名 2015/07/05(日) 21:48:21 

    見つかった‼︎
    よかった…(>_<)
    心のケアを充分にしてあげてください

    +57

    -0

  • 755. 匿名 2015/07/05(日) 21:48:22 

    犯人逮捕!
    女の子無事だって!!
    本当に良かった!(T_T)

    +67

    -1

  • 756. 匿名 2015/07/05(日) 21:48:22 

    709
    関東方面、性犯罪かなりあったよね。最近。
    そもそも犯人はおそらくロリコン。
    地域柄は関係ないしね。
    あんたが何言わせたいかは見え見えの釣りだろうけど。
    てことで黙っててね。

    +23

    -2

  • 757. 匿名 2015/07/05(日) 21:48:46 

    本当に無事でよかった‼︎
    自分も5年生の娘いるから怖い。

    +40

    -3

  • 758. 匿名 2015/07/05(日) 21:49:00 

    みつかったのね!
    この子に一生もののトラウマを与えたクズ容疑者に重罪を

    +103

    -1

  • 759. 匿名 2015/07/05(日) 21:49:01 

    見つかったのね! よかった…!!

    +28

    -1

  • 760. 匿名 2015/07/05(日) 21:49:14 

    たった今ニュースきたけど、犯人逮捕!

    女の子は無事だって!!

    よかった……

    +48

    -3

  • 761. 匿名 2015/07/05(日) 21:49:29 

    うちも小6男だけど心配だからついて行きます。
    外にあるトイレ多いから怖い。
    早く無事見つかって欲しい!!

    +22

    -13

  • 762. 匿名 2015/07/05(日) 21:49:49 

    ロリコンは大罪!!!

    +45

    -3

  • 763. 匿名 2015/07/05(日) 21:50:14 

    見つかったね。

    よかった!!

    +22

    -1

  • 764. 匿名 2015/07/05(日) 21:50:32 

    犯人二度と出てくるな!!
    本当に良かった!

    +31

    -2

  • 765. 匿名 2015/07/05(日) 21:50:51 

    今、ニュース速報で「容疑者逮捕、女の子無事保護」って出たよ。

    良かったねぇ。本当に良かった。


    でも、女の子の心が心配です。
    この年齢だと思いっきり記憶に残るから、そのトラウマや恐怖と戦いながら生きていかなきゃいけないから、本当にかわいそう。
    警察はちゃんと心のケアしてあげてほしい。


    そして容疑者は2度と出てくるな!
    どんな理由だとしてゆるなさい!

    +101

    -5

  • 766. 匿名 2015/07/05(日) 21:50:52 

    ニュース速報で、犯人逮捕!!!

    本当に、良かったぁ~♪

    被害者の女の子、本当に、怖かったよね……

    犯人は、絶対に許せない!




    +41

    -2

  • 767. 匿名 2015/07/05(日) 21:50:53 

    よかった!!!
    ガッツポーズしたよ!
    まだまだ行方不明の子は全国にいっぱいいるのが怖い。。

    +32

    -2

  • 769. 匿名 2015/07/05(日) 21:51:18 

    +29

    -36

  • 770. 匿名 2015/07/05(日) 21:51:39 

    奈良警察GJ!本当に無事で良かった。
    後は実名報道と家宅捜索の結果報告をお願いします。

    +93

    -3

  • 771. 匿名 2015/07/05(日) 21:52:10 

    子供の画像貼ってるの小学校の先生とか?

    +12

    -5

  • 772. 匿名 2015/07/05(日) 21:52:16 

    どうせ犯人は無職
    テレビで自分がやったことが放送されてビビって自首かな?

    +14

    -3

  • 773. 匿名 2015/07/05(日) 21:52:22 

    768みたいな写真貼る人って、何なんだろ?

    喜ぶと思ってるの?





    +14

    -1

  • 774. 匿名 2015/07/05(日) 21:52:23 

    アメリカ在住ですが、アメリカではロリコン野郎はネットでも個人情報晒されるし、
    役所や警察署でも貼り紙されてて自宅も晒されっぱなしです。
    なので、その近辺を通る時は警戒できますし顔もわかってます。

    日本はすぐ個人情報がぁー、、って言うけど、ロリコン野郎を守るのはヤメロ!
    って、まだこの事件がロリコン野郎による拉致とは決定してませんが。

    +115

    -3

  • 775. 匿名 2015/07/05(日) 21:52:39 

    私が警察だったらもっと早く解決できていた

    +3

    -21

  • 776. 匿名 2015/07/05(日) 21:52:48 

    人様のお子さまを連れさってまで、欲むきだしで気持ち悪すぎ!最低!一生出てくんな

    +68

    -2

  • 777. 匿名 2015/07/05(日) 21:52:55 

    公開捜査に切り替えたのが良かったのかな

    +60

    -4

  • 778. 匿名 2015/07/05(日) 21:53:04 

    768

    ロリコン童貞失せろ!

    こんな画像で興奮するとかレベル低すぎ
    !お前絶対モテないだろ

    +24

    -3

  • 779. 匿名 2015/07/05(日) 21:53:06 

    みつかったって
    奈良県警よくやった

    +60

    -2

  • 780. 匿名 2015/07/05(日) 21:53:30 

    ニュース見てない、犯人どんな奴なの?女の子何もされなかった?

    +20

    -2

  • 781. 匿名 2015/07/05(日) 21:53:45 

    無事に保護されたって!
    今ニュース速報で出ました!

    +14

    -0

  • 782. 匿名 2015/07/05(日) 21:53:49 

    この女の子のトラウマは一生消えることはないと思うけど
    これからの人生で幸せなことをたくさん経験して素敵な人と出会って、すこしでもトラウマが薄れますように

    +28

    -1

  • 783. 匿名 2015/07/05(日) 21:53:58 

    今娘一年生だけど
    トイレ行きたいって言うと1人で行ってき!
    っていつも言ってた。
    でもイヤイヤイヤー!!で仕方なくついて行ってたけど、
    ついていかなくちゃダメだね、
    本当反省してます。

    +58

    -7

  • 784. 匿名 2015/07/05(日) 21:54:08 

    なにもされてないか心配。
    命助かって何より

    +36

    -2

  • 785. 匿名 2015/07/05(日) 21:54:12 

    また無職か?

    +14

    -3

  • 786. 匿名 2015/07/05(日) 21:54:31 

    見つかって良かった。

    トラウマになってしまうでしょう。

    本当に許せない。


    小学1年生の弟がいますが、デパートのトイレなど小学3年生くらいまで、私と一緒に女子トイレ使ってもいいですかね?

    こういう事件多いし、いざとなったら、私が盾になってあげられるし。

    +13

    -18

  • 787. 匿名 2015/07/05(日) 21:55:00 

    あぁ(´;ω;`)良かった!ほんま良かった!女の子の心のケアに注力してもらいたいです。

    +17

    -2

  • 788. 匿名 2015/07/05(日) 21:55:01 

    6年生はもう一人でトイレくらい行っちゃうよ。
    一人で遊びにだって行くんだから、常に親が付き添うなんて無理、、、
    これは親を責めるのは可哀想。
    けど、幼児とは違って6年生の子をトイレから誘拐ってどうやっても目立つよね!?意識あれば叫ぶか暴れるだろうし、意識ない大きな子担いでたら目立つし!!かなり大きなバックやキャリーバッグとかに押し込まれたのかな?だとしたら、見てる人もいそうなのに、、、
    ホントに無事に早く見つかって欲しい、、、

    +38

    -4

  • 789. 匿名 2015/07/05(日) 21:55:14 

    こういう犯罪を犯した奴は去勢してほしい

    +22

    -1

  • 790. 匿名 2015/07/05(日) 21:55:15 

    768

    おまえ警察に言って突き止めてやろうか!!
    二度とガルちゃんのぞくな!

    +16

    -2

  • 791. 匿名 2015/07/05(日) 21:55:30 

    658です。

    まずは女の子見つかって良かったです。
    書き込みのあとに主人に相談して通報しようとしたら、速報でした。ホッとしました。

    あのとき他にも女性が何人か、出入口に清掃の方もおられたので、呑気に構えすぎました。
    これからはすぐ通報なりするようにします。

    +39

    -2

  • 792. 匿名 2015/07/05(日) 21:55:45 

    768の変質者
    いらぬお世話だけどそうやって足跡つけるたびに、警察から目付けられてるよ。
    ネット上の発言でもおかしなものは警察はチェックしてリスト化されてるからね。
    なんらかの行動に移したら、あんた即捕まるよ。
    ま、コメントしちゃった後じゃ、もう遅いけど。

    +22

    -1

  • 793. 匿名 2015/07/05(日) 21:55:46 

    女の子とご両親方はすごく長い時間に感じただろうけど、当日中に無事に解決して良かったです

    +8

    -2

  • 794. 匿名 2015/07/05(日) 21:55:50 

    保護されたって!よかった

    +6

    -0

  • 795. 匿名 2015/07/05(日) 21:55:57 

    786
    それはどうかと…
    小1くらいまででしょう。外で待ってあげればいいよ。
    周りのことも考えてね。

    +8

    -2

  • 796. 匿名 2015/07/05(日) 21:56:04 

    よかったよかった
    ほんとうによかった

    +6

    -0

  • 797. 匿名 2015/07/05(日) 21:56:32 

    クジラックス糞だわ。

    +16

    -2

  • 798. 匿名 2015/07/05(日) 21:56:36 

    無事保護されましたって!!!

    +8

    -1

  • 799. 匿名 2015/07/05(日) 21:56:41 

    よかったー‼︎
    無事でなによりだけどこの子の心の傷は一生消えない…
    犯人許せない‼︎

    +9

    -1

  • 800. 匿名 2015/07/05(日) 21:56:45 

    逮捕きた!

    +12

    -1

  • 801. 匿名 2015/07/05(日) 21:56:50 

    ロリコンって本当に気持ち悪い。
    病気なんだから治療しろよな。

    +30

    -3

  • 802. 匿名 2015/07/05(日) 21:56:51 

    女の子無事に見つかったみたいです!
    犯人も捕まったようで良かった!

    +79

    -1

  • 803. 匿名 2015/07/05(日) 21:57:11 

    よっしゃ!
    逮捕きた!
    無事でよかった!!!

    +56

    -1

  • 804. 匿名 2015/07/05(日) 21:57:11 

    いまニュース速報で無事保護って流れた!!!
    容疑者逮捕!!!
    よかった!!!!!!

    +61

    -1

  • 805. 匿名 2015/07/05(日) 21:57:17 

    無事保護!
    よかったあー!

    +44

    -1

  • 806. 匿名 2015/07/05(日) 21:57:19 

    無事保護!!良かった!!

    +36

    -1

  • 807. 匿名 2015/07/05(日) 21:57:20 

    よかったー!!

    +34

    -1

  • 808. 匿名 2015/07/05(日) 21:57:21 

    見つかったみたい!よかった。。

    +34

    -1

  • 809. 匿名 2015/07/05(日) 21:57:25 

    よかったねー!!

    +28

    -1

  • 810. 匿名 2015/07/05(日) 21:57:26 

    無事、保護されたみたいで
    本当良かった!!

    +33

    -1

  • 811. 匿名 2015/07/05(日) 21:57:29 

    良かった(涙)

    +28

    -3

  • 812. 匿名 2015/07/05(日) 21:57:29 

    速報
    犯人逮捕!!!
    よかった!!!

    +32

    -1

  • 813. 匿名 2015/07/05(日) 21:57:29 

    保護された速報でたー

    良かった良かった(´;ω;`)

    +28

    -2

  • 814. 匿名 2015/07/05(日) 21:57:30 

    無事保護されたね!よかった…本当によかった

    +27

    -1

  • 815. 匿名 2015/07/05(日) 21:57:36 

    無事保護だって!良かった!

    +23

    -1

  • 816. 匿名 2015/07/05(日) 21:57:41 

    見つかってよかった!!!!!

    +22

    -1

  • 817. 匿名 2015/07/05(日) 21:57:42 

    実際に何かされててもテレビでは放送しないし裁判でも傍聴しない限りわからないと思う。(何かされててもその内容については告訴しないで誘拐に関してだけ告訴することもある)

    +36

    -2

  • 818. 匿名 2015/07/05(日) 21:57:45 

    見つかってよかったね!!ニュース速報出たときドキってしたよ

    +31

    -1

  • 819. 匿名 2015/07/05(日) 21:57:49 

    無事保護良かったね

    +19

    -2

  • 820. 匿名 2015/07/05(日) 21:57:49 

    保護された。良かった。

    +23

    -1

  • 821. 匿名 2015/07/05(日) 21:57:52 

    今速報で無事保護でましたね!!よかった!!!!!!

    +23

    -1

  • 822. 匿名 2015/07/05(日) 21:57:53 

    犯人がどんなやつか気になるね

    +26

    -0

  • 823. 匿名 2015/07/05(日) 21:57:53 

    ニュース速報
    無事で良かった!

    +19

    -1

  • 824. 匿名 2015/07/05(日) 21:57:55 

    無事でよかった

    +19

    -1

  • 825. 匿名 2015/07/05(日) 21:57:55 

    今速報でた
    監禁されてたって
    女の子は無事保護されたって
    よかった

    +37

    -1

  • 826. 匿名 2015/07/05(日) 21:57:59 

    私はテロップ見れてないけど、
    本当によかった!ヽ(;▽;)ノ

    この事件は早めに情報提供を求めたことが
    解決につながったと思うな
    やっぱり初動捜査は大事!

    +37

    -1

  • 827. 匿名 2015/07/05(日) 21:58:00 

    見つかって良かった!

    +18

    -2

  • 828. 匿名 2015/07/05(日) 21:58:01 

    無事!!良かったね

    +16

    -1

  • 829. 匿名 2015/07/05(日) 21:58:05 

    ニュース速報で、無事保護されたとのことです!

    本当に良かった;;

    +20

    -1

  • 830. 匿名 2015/07/05(日) 21:58:07 

    よかった、本当によかった!!

    +16

    -1

  • 831. 匿名 2015/07/05(日) 21:58:08 

    無事に保護されて安心した!
    生きてて良かったー!

    +16

    -1

  • 832. 匿名 2015/07/05(日) 21:58:08 

    この店夜中2時頃まで開いてて、
    ゲームもあるからよく男の人がスロット打ってたな。
    お店の人のも叫び声聞いたのに、特に探さないだろうな。電車も近いし、音で空耳?ってなるだろう。

    +13

    -1

  • 833. 匿名 2015/07/05(日) 21:58:10 

    犯人ってどんな奴なんだろ

    +18

    -0

  • 834. 匿名 2015/07/05(日) 21:58:12 


    よかった!

    早く名前と顔出せ!ロリコン野郎!怒

    +32

    -2

  • 835. 匿名 2015/07/05(日) 21:58:15 

    やっぱりキモおやじだったろ

    +14

    -1

  • 836. 匿名 2015/07/05(日) 21:58:16 

    良かった!本当に良かった!
    こういう事件がある度何でもない日常がどれだけ幸せかを思い知らされます。

    犯人、死刑でいいよ。女の子と家族に一生消えない傷を残したんだから。

    +14

    -1

  • 837. 匿名 2015/07/05(日) 21:58:16 

    良かった…本当に良かった……
    でも女の子にとって一生のトラウマだよね…。心のケアをしっかりしてあげてほしいね。

    +23

    -1

  • 839. 匿名 2015/07/05(日) 21:58:17 

    良かった。

    +11

    -0

  • 840. 匿名 2015/07/05(日) 21:58:19 


    ほんとに見つかったの??

    +5

    -2

  • 841. 匿名 2015/07/05(日) 21:58:20 

    逮捕!よかった!
    速報みて全身鳥肌たった!

    +20

    -2

  • 842. 匿名 2015/07/05(日) 21:58:24 

    良かった!
    監禁て、、、
    怖かったね(T_T)

    +21

    -2

  • 843. 匿名 2015/07/05(日) 21:58:25 

    良かった~
    無事に保護されたようですね

    +10

    -1

  • 844. 匿名 2015/07/05(日) 21:58:28 

    無事保護されたようですね。良かったです。

    +11

    -1

  • 845. 匿名 2015/07/05(日) 21:58:29 

    無事保護!
    良かったー!

    +9

    -1

  • 846. 匿名 2015/07/05(日) 21:58:32 

    ほんとによかったー!!
    1人で速報見てよかったー!って声出てしまった。笑

    +13

    -2

  • 847. 匿名 2015/07/05(日) 21:58:34 

    店員も悲鳴聞いたなら見に行きなよ即…

    +9

    -4

  • 848. 匿名 2015/07/05(日) 21:58:34 

    犯人捕まって良かった〜!!
    牢屋に一生入ってて!
    出てこないで!

    親御さん無事に保護されて安心されたでしょうね。

    +17

    -2

  • 849. 匿名 2015/07/05(日) 21:58:35 

    犯人逮捕されたね

    +7

    -1

  • 850. 匿名 2015/07/05(日) 21:58:38 

    速報で無事を確認!!
    警察えらい!!!

    +17

    -1

  • 851. 匿名 2015/07/05(日) 21:58:39 

    保護されたみたいで良かった!(;_;)
    女の子の不安だった気持ちと、親御さんの気持ちを考えると辛い。。

    +45

    -1

  • 853. 匿名 2015/07/05(日) 21:58:52 

    犯人捕まってよかった!
    けど許せない

    +43

    -3

  • 854. 匿名 2015/07/05(日) 21:58:54 

    無事で良かったけどトラウマになっちゃうよね……
    心のケアをしっかりお願いします。

    とにかく無事でよかった

    +30

    -1

  • 855. 匿名 2015/07/05(日) 21:58:55 

    本当に良かった!
    犯人は二度と出て来なくて良いです。
    同じ空気を吸わないで。

    周りの方、どうか温かいサポートを!

    +35

    -4

  • 856. 匿名 2015/07/05(日) 21:58:57 

    57分に一気にコメント増えたな(笑)
    情報遅い

    +14

    -3

  • 857. 匿名 2015/07/05(日) 21:59:00 

    見つかった!
    よかった
    だから明日明後日には、みんなわすれてあげよう
    あの子を普通に戻してあげたい

    +89

    -5

  • 858. 匿名 2015/07/05(日) 21:59:04 

    すぐガルちゃん開いた!
    本当よかったねー

    +14

    -3

  • 859. 匿名 2015/07/05(日) 21:59:08  ID:5ORjusrtw2 

    店とか店員に文句言ったってしょうがないだろ。

    もし誘拐なら悪いのは誘拐犯だし、誰かの管理責任だというなら責任の所在は親だ。
    店だっていい迷惑だよ、こんなに叩かれなきゃならんのだから。

    早く犯人が捕まってくれればいいが、見当違いの罵声をあげるな。

    +14

    -14

  • 860. 匿名 2015/07/05(日) 21:59:09 

    良かった泣
    ご家族の気持ち考えると生きた心地しなかっただろうね。自分を責めてさぁ。
    でも、本当に無事で良かった!

    犯人呪うわ

    +61

    -1

  • 861. 匿名 2015/07/05(日) 21:59:09  ID:Hlyfp3bt23 

    無事保護されたみたい
    本当に良かった…
    犯人には厳しい罰を与えて欲しい

    +32

    -1

  • 862. 匿名 2015/07/05(日) 21:59:13 

    速報!!
    保護されて良かった!
    命が助かって良かった!

    何も、されていませんように

    +72

    -2

  • 863. 匿名 2015/07/05(日) 21:59:18 

    786さん
    一緒に入るなら多目的トイレはどうですか?

    +22

    -3

  • 864. 匿名 2015/07/05(日) 21:59:20 

    性的なこととか暴力とか何もされてないといい

    +71

    -7

  • 865. 匿名 2015/07/05(日) 21:59:20 

    あーよかったぁ

    +8

    -1

  • 866. 匿名 2015/07/05(日) 21:59:31 

    836

    虎舞竜もそれを歌ってるしな

    +5

    -2

  • 867. 匿名 2015/07/05(日) 21:59:32 

    838
    死んでた方が幸せってことはないでしょう。
    言い方どうかと思います。

    +24

    -4

  • 868. 匿名 2015/07/05(日) 21:59:33 

    無事に見つかって良かった!!ホッとした!

    +14

    -1

  • 869. 匿名 2015/07/05(日) 21:59:35 

    おおおーーー!ほんとよかったーーー!警察の方には感謝します!!!!

    +28

    -0

  • 870. 匿名 2015/07/05(日) 21:59:36 

    ニュース速報で無事保護!!よかったです!!本当に心配しましたね!!
    今後の女の子が少し心配です。心のケアをしっかりして欲しいですね…

    +33

    -1

  • 871. 匿名 2015/07/05(日) 21:59:40 

    写真貼ってるやつの気持ち悪さハンパない
    頭大丈夫?

    +29

    -1

  • 872. 匿名 2015/07/05(日) 21:59:41 

    速報テロップ来たね。
    女の子、無事に保護で犯人の男は監禁容疑で逮捕。
    命が無事で本当に良かったけど、怪我とか大丈夫なのかな…?

    +49

    -1

  • 873. 匿名 2015/07/05(日) 21:59:45 

    今速報で犯人捕まり少女も無事だと流れてました。

    +10

    -0

  • 874. 匿名 2015/07/05(日) 21:59:55 

    無事でよかったー
    早く親御さんに会えますように

    +9

    -0

  • 875. 匿名 2015/07/05(日) 21:59:57 

    みつかって本当によかった。
    心の傷が心配だけど、無事でそれだけでもよかった。

    +11

    -1

  • 876. 匿名 2015/07/05(日) 21:59:59 

    警察仕事早いやん

    +40

    -0

  • 877. 匿名 2015/07/05(日) 22:00:01 

    最近サカキバラが本出したし、へんなやつに影響あたえてないといいけど

    +32

    -0

  • 878. 匿名 2015/07/05(日) 22:00:36 

    それとここの管理人さんにお願いです。

    先ほどから何度も画像を貼っている方を、
    然るべきところに通報してください。

    よろしくお願いします。

    +63

    -2

  • 879. 匿名 2015/07/05(日) 22:00:37 

    本当によかった。
    神戸の小1の女の子の時は少し時間もかかって、最悪の結果だったから本当に無事でよかった。
    Mr.サンデーはじまった

    +24

    -0

  • 880. 匿名 2015/07/05(日) 22:00:44 

    ロリコン男許せない‼︎重い刑にしてください!

    +18

    -1

  • 881. 匿名 2015/07/05(日) 22:00:50 

    よかった
    本当によかった
    神様ありがとう

    +14

    -4

  • 882. 匿名 2015/07/05(日) 22:00:51 

    838
    人間としてあんたも詰んでますよ

    +6

    -2

  • 883. 匿名 2015/07/05(日) 22:00:53 

    今速報で、無事保護だよ!

    +9

    -1

  • 884. 匿名 2015/07/05(日) 22:01:02 

    よかったー。早かったね!ほんとよかった。

    +7

    -1

  • 885. 匿名 2015/07/05(日) 22:01:03 

    良かったです 本当に心配しました
    心のケアしてあげてほしい


    +13

    -1

  • 886. 匿名 2015/07/05(日) 22:01:05 

    あーきもい!きもきもっ!

    さっきの画像見たらやたら腹が立ってきた!

    人様の大事な子を誘拐して。ましてや成人してない子を。卑怯すぎる。まじこの世のゴミ!生きてる価値なし。死んでくれ!

    画像貼った奴も。まじ消えてくれ!もしくは自首しろ!犯罪予備軍ですって。

    +51

    -1

  • 887. 匿名 2015/07/05(日) 22:01:19 

    無事保護、ケガがないのは何よりだけど、何かされてないか心配です。そういう場合は伏せるだろうから、無事保護!良かったー!と手放しで喜んでいいのか迷います。
    単に連れ回されただけなら、(それだって十分こわいけど)良いのですが

    +10

    -3

  • 888. 匿名 2015/07/05(日) 22:01:24 

    無事で本当によかった!
    犯人も捕まって、親御さんホッとされたでしょうね

    +6

    -1

  • 889. 匿名 2015/07/05(日) 22:01:27 

    保護された!
    よかった…

    +9

    -1

  • 890. 匿名 2015/07/05(日) 22:01:28 

    速報出ました
    保護されたようです

    +7

    -1

  • 891. 匿名 2015/07/05(日) 22:01:29 

    私が犯人なら絶対無傷で帰らせるのに

    +1

    -15

  • 892. 匿名 2015/07/05(日) 22:01:34 

    無事でよかった!

    トイレも1人で行けないような世の中、本当怖いですね。
    子供だけじゃなく大人も気をつけなければ…

    +16

    -0

  • 893. 匿名 2015/07/05(日) 22:01:41 

    ほんとに見つかってよかった!!!!

    +6

    -1

  • 894. 匿名 2015/07/05(日) 22:01:52 

    店員見に行けよ!とか言ってる人

    店員の命はどうでもいいのね(笑)

    +4

    -21

  • 895. 匿名 2015/07/05(日) 22:01:57 

    852
    いいいかげんにしろー

    +3

    -1

  • 896. 匿名 2015/07/05(日) 22:02:01 

    ニュース速報の音は心臓に悪い…!
    無事でほんとによかった、何もされてなければいいけど…

    +6

    -1

  • 897. 匿名 2015/07/05(日) 22:02:02 

    見つかったって!良かったね!
    犯人の男最低だな

    +8

    -1

  • 898. 匿名 2015/07/05(日) 22:02:03 

    速報きた
    女の子無事保護だって

    +5

    -1

  • 899. 匿名 2015/07/05(日) 22:02:08 

    今テレビで速報テロップでたよ!

    女の子無事に保護だって!!
    犯人は身柄を確保。
    よかったー!!!!

    +5

    -3

  • 900. 匿名 2015/07/05(日) 22:02:08 

    無事保護されたんだから、実名と写真はやめるべきではないの?

    +14

    -5

  • 901. 匿名 2015/07/05(日) 22:02:08 

    今デスノートみてたら保護の速報でた!よかった!

    とりあえず犯人は死刑で。

    +60

    -7

  • 903. 匿名 2015/07/05(日) 22:02:13 

    容疑者逮捕!女児保護!
    よかったー!!!

    +63

    -3

  • 904. 匿名 2015/07/05(日) 22:02:19 

    来年には中学生だし
    これからのこの子の人生のために
    もし性的なこととかされてたとしても
    裁判だけで話してほしい
    ニュースやマスコミは絶対報道しないでほしい

    +110

    -3

  • 905. 匿名 2015/07/05(日) 22:02:23 

    女の子見つかったって!

    +35

    -2

  • 906. 匿名 2015/07/05(日) 22:02:25 

    無事だったって
    本当に良かった!

    +42

    -2

  • 908. 匿名 2015/07/05(日) 22:02:32 

    やった
    無事保護!

    +29

    -3

  • 909. 匿名 2015/07/05(日) 22:02:33 

    無事保護されて犯人捕まったみたいだね。
    良かったm(__)m

    +40

    -2

  • 910. 匿名 2015/07/05(日) 22:02:36 

    奈良 不明女児を無事保護 容疑者を逮捕 NHKニュース
    奈良 不明女児を無事保護 容疑者を逮捕 NHKニュースwww3.nhk.or.jp

    さまざまな分野のニュースをいち早く、正確にお伝えするNHKニュース。NHKの取材網が日本の、そして世界の出来事をとらえ、世の中の「今」を伝えます。



    よかったよかった

    +45

    -2

  • 911. 匿名 2015/07/05(日) 22:02:46 

    見つかりましたね❗

    +22

    -2

  • 912. 匿名 2015/07/05(日) 22:03:19 

    良かった!!!

    +19

    -2

  • 913. 匿名 2015/07/05(日) 22:03:23 

    良かった、無事で本当に良かった!
    心のケアしっかりしてあげて下さい
    今後は名前と顔を出さない方向で報道してほしいなぁ

    +68

    -3

  • 914. 匿名 2015/07/05(日) 22:03:26 

    悲鳴聞こえた時点で誰か見に行けよ

    +59

    -8

  • 915. 匿名 2015/07/05(日) 22:03:30 

    でも実際は相当いろいろされてるよな

    +10

    -34

  • 916. 匿名 2015/07/05(日) 22:03:34 

    見つかって良かったね!
    どういう経緯ではっけんされたんだろ

    +18

    -1

  • 917. 匿名 2015/07/05(日) 22:03:41 

    良かった良かった!ほんとうに良かった!
    おかしな性癖ある奴は社会復帰できないようにしてくれ

    +40

    -2

  • 918. 匿名 2015/07/05(日) 22:03:46 

    変態教師きたー
    児童の裸をスマホで動画撮影 小学校臨時講師を容疑で逮捕 神戸 (神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース
    児童の裸をスマホで動画撮影 小学校臨時講師を容疑で逮捕 神戸 (神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     勤務先の小学校で児童をスマートフォンのカメラで撮影したとして、生田署は5日、児


    +16

    -5

  • 919. 匿名 2015/07/05(日) 22:03:50 

    無事で良かった。

    心配したよ。

    親御さん、生きた心地しなかったよね。

    +41

    -3

  • 920. 匿名 2015/07/05(日) 22:04:02 

    見つかった!
    よかった〜!!

    +15

    -1

  • 921. 匿名 2015/07/05(日) 22:04:30 

    見つかった!!
    良かった!!
    性的がなかった事を祈ります

    +32

    -3

  • 922. 匿名 2015/07/05(日) 22:04:30 

    907

    通報します。最低

    +24

    -2

  • 923. 匿名 2015/07/05(日) 22:04:32 

    変な憶測始めるのキモいよ。ロリコンさん

    +16

    -2

  • 924. 匿名 2015/07/05(日) 22:04:36 

    907 死ね

    +26

    -2

  • 925. 匿名 2015/07/05(日) 22:04:40 

    ご無事で良かったですね
    女の子は子供はともかく成人になっても、夜道や人気のないところは心配です

    +11

    -1

  • 926. 匿名 2015/07/05(日) 22:04:43 

    悲鳴聞こえた時点で見に行けよ
    ってかそーゆーこと言う奴が
    1番怪しい

    +26

    -11

  • 927. 匿名 2015/07/05(日) 22:04:46 

    若い子や家族多そう
    女子トイレ少し映ったけど、AKBのポスター貼ってた

    +9

    -1

  • 928. 匿名 2015/07/05(日) 22:04:53 

    あー、ほんとによかった( ; ; )( ; ; )
    ほっとしたよ〜( ; ; )

    +15

    -1

  • 929. 匿名 2015/07/05(日) 22:04:58 

    ロリ男消えろよ
    この世から

    +34

    -3

  • 930. 匿名 2015/07/05(日) 22:04:59 

    フジテレビ、何してるの?
    もう見つかったのに名前連呼して同級生のインタビュー流して…
    保護されたのだから名前伏せなさいよ。

    +135

    -5

  • 931. 匿名 2015/07/05(日) 22:05:01 

    お店への苦情がどうたらという方もいますが、
    インタビューや映像で見る限り、露出魔とかが出没していたそうじゃないですか。
    変な人に声を掛けられたり…。

    自分の店のお客様を極力危険な目に合わさないのも、
    お店の責任だと思います。

    +36

    -3

  • 932. 匿名 2015/07/05(日) 22:05:02 

    悲しい結果にならなくてまじでよかった

    +22

    -3

  • 933. 匿名 2015/07/05(日) 22:05:05 

    女の子無事だったんですか?
    よかったー。
    犯人も捕まった?
    犯人の性癖は治らないといいます。
    パイプカットで!
    それにしても子どもがトイレに自由に行けないなんて。日本の治安も地に落ちた。
    コンビニや薬局でトイレ借りる時、暗い倉庫の
    一角に有り、男女共用の場合があるので
    女性、お子さんは気をつけましょう。
    女の子が早く元気を取り戻して欲しい。

    +46

    -7

  • 934. 匿名 2015/07/05(日) 22:05:10 

    フジよ
    見つかったんだから、もう写真流すなよ
    やめろ

    +106

    -4

  • 935. 匿名 2015/07/05(日) 22:05:11 

    902また画像

    +6

    -2

  • 936. 匿名 2015/07/05(日) 22:05:14 

    比較的早く見つかって良かった!
    犯人、絶対許せない!!

    +12

    -2

  • 937. 匿名 2015/07/05(日) 22:05:20 

    めっちゃ近所。
    今日警察の前通った時報道陣沢山いたのって
    これが理由なんだ。
    無事見つかりますように。
    そして、他人事ではないと改めて痛感した。

    +4

    -17

  • 938. 匿名 2015/07/05(日) 22:05:25 

    最悪の事態は免れてよかった。

    +25

    -3

  • 939. 俊子 2015/07/05(日) 22:05:36 

    無事保護、良かった。変な噂や憶測で女の子が社会に傷つけられませんように。
    腐れ犯人、、どうしてくれよう、。思い罰を。

    +24

    -2

  • 940. 匿名 2015/07/05(日) 22:05:37 

    絶対これ自分で撮ってるよね?
    あんたまじ先生とかじゃないの??
    顔も写ってるし!!
    管理人さん警察に通報お願いします

    +24

    -4

  • 941. 匿名 2015/07/05(日) 22:05:38 

    +2

    -10

  • 942. 匿名 2015/07/05(日) 22:05:40 

    保護されたって よかったよかった

    +6

    -2

  • 943. 匿名 2015/07/05(日) 22:05:42 

    で、犯人の情報は!

    +10

    -2

  • 944. 匿名 2015/07/05(日) 22:05:45 

    926
    あなたが店員なら行きましたか?
    店が忙しくて動けなくても?

    +9

    -6

  • 945. 匿名 2015/07/05(日) 22:05:58 

    無事見つかった!!!!!!
    本当に本当に良かった!!!
    犯人は死刑

    +6

    -4

  • 946. 匿名 2015/07/05(日) 22:05:58 

    速報って出る時間けっこう差があるんだねー

    とんねるず見てたら9時43分に速報出ました!

    +8

    -2

  • 947. 匿名 2015/07/05(日) 22:05:58 

    いやーこわい世の中。。。

    連れ去り監禁こわすぎる。
    監禁王子おもいだしたわ

    +4

    -2

  • 948. 匿名 2015/07/05(日) 22:05:59 

    無事でよかった!
    速報出て安心した。

    +7

    -2

  • 949. 匿名 2015/07/05(日) 22:06:16 

    907
    みんなで通報!

    +14

    -2

  • 950. 匿名 2015/07/05(日) 22:06:26 

    よかったよかった!!

    犯人の名前はよ

    +7

    -1

  • 951. 匿名 2015/07/05(日) 22:06:35 

    明日のニュースで犯人の暮らしぶりや特定にいたった経緯がわかるかな?

    +22

    -8

  • 952. 匿名 2015/07/05(日) 22:06:36 

    902
    何そのアピール。
    はやく消えろよ。
    お前は逮捕な。

    +14

    -14

  • 953. 匿名 2015/07/05(日) 22:06:38 

    女の子無事保護!!!

    +77

    -12

  • 954. 匿名 2015/07/05(日) 22:06:40 

    見つかったんだね!!
    本当よかった
    男許せないわ

    +77

    -19

  • 955. 匿名 2015/07/05(日) 22:06:53 

    ほんとうによかった。
    心のキズにならないことを、祈ります。

    +46

    -12

  • 956. 匿名 2015/07/05(日) 22:06:54 

    犯人逮捕。無事やったみたいでよかった(*_*;

    +35

    -9

  • 957. 匿名 2015/07/05(日) 22:06:56 

    前のトピで情報収集のために顔写真載せてたコメ…
    投稿主には悪いけど、女の子のために削除してあげて欲しい。
    ずっと残ってしまうから。

    +109

    -6

  • 958. 匿名 2015/07/05(日) 22:06:56 

    とりあえず女の子無事保護だって!!
    ひとまず安心!!!

    男の身柄確保!!

    +51

    -10

  • 959. 匿名 2015/07/05(日) 22:07:05 

    無事に保護されて
    本当に良かった。

    ところで容疑者って、ちょっとしたら
    出てくるんだよね?
    こんなことしといて、何年かで
    また社会に放たれるなんて
    怖すぎるよ。

    +64

    -10

  • 960. 匿名 2015/07/05(日) 22:07:05 

    こんなものがあったんだけど
    11歳の女の子が行方不明 奈良…リサイクルショップのトイレ付近で悲鳴、事件に巻き込まれた可能性も

    +210

    -17

  • 961. 匿名 2015/07/05(日) 22:07:06 

    でも公開捜査しちゃうとさ、ネットに名前や顔が残っちゃうのも問題だよね。
    消えるといいのに。

    +40

    -6

  • 962. 匿名 2015/07/05(日) 22:07:07 

    見つかった!
    無事 良かった (:_;)

    +25

    -7

  • 963. 匿名 2015/07/05(日) 22:07:10 

    良く逮捕できたよね。良かった

    +23

    -7

  • 964. 匿名 2015/07/05(日) 22:07:12 

    逮捕!保護!よかった!

    +20

    -8

  • 965. 匿名 2015/07/05(日) 22:07:16 

    最近の犯罪って弱い者ばかりが狙われるね。殺されたりするのは女性や子供ばかり。自分より明らかに弱い者に力ずくで犯罪を犯した場合は、さらにさらに重い罪を課すようにして、それを周知徹底してほしい。そうじゃないと、元からハンディがあるのに防犯にも限界があるよ。

    +62

    -21

  • 966. 匿名 2015/07/05(日) 22:07:26 

    おばさん達歓喜!

    +36

    -40

  • 967. 匿名 2015/07/05(日) 22:07:27 

    女の子無事に見つかった!
    ほんま良かった(*´˘`*)♡

    +26

    -13

  • 968. 匿名 2015/07/05(日) 22:07:28 

    速報!捕まった!

    +19

    -11

  • 969. 匿名 2015/07/05(日) 22:07:30 

    変態クソジジイ!!
    女の子がどんなに怖かったか、同じ思いをして死刑でお願いします。

    +66

    -29

  • 970. 匿名 2015/07/05(日) 22:07:30 

    良かった。
    心配してました。

    +28

    -13

  • 971. 匿名 2015/07/05(日) 22:07:30 

    保護されてよかった!

    がるちゃんのこのスレで、クジラックスの名前知ったけど、検索してみたら気分悪くなる内容のロリ漫画描いてる作家だった。
    娘を持つ身としてはこんな漫画が世に放たれてるとこが許せない。
    どうしたら通報できるのでしょうか。
    いま自ら調べ中ですが、どなたか詳しい方がいらっしゃれば即通報してくだされば幸いです。

    +99

    -267

  • 972. 匿名 2015/07/05(日) 22:07:32 


    女の子見つかった!
    良かった!

    しかし世の中物騒すぎ…

    +28

    -13

  • 973. 匿名 2015/07/05(日) 22:07:36 

    本当だ、フジ最低。名前伏せろ!写真だすな!

    +85

    -15

  • 974. 匿名 2015/07/05(日) 22:07:38 

    早く見つかってよかった!!

    +10

    -9

  • 975. 匿名 2015/07/05(日) 22:07:38 

    保護したんだから
    写真と実名やめてあげたら良いのに

    マスコミって本当なんというか……

    +125

    -15

  • 976. 匿名 2015/07/05(日) 22:07:39 

    見つかったと今知りました!
    本当によかった!!

    +9

    -10

  • 977. 匿名 2015/07/05(日) 22:07:42 

    見つかったなら、ニュースで顔写真出さないであげたら良いのに…。
    きっともう住んでられないよね

    +71

    -10

  • 978. 匿名 2015/07/05(日) 22:07:57 

    見つかったのに顔写真だすなよ。
    馬鹿やろ。
    大人ならこの子のこれからのこと考えようよ。

    +99

    -12

  • 979. 匿名 2015/07/05(日) 22:08:07 

    天皇の料理人で泣いてるとこに

    速報で無事保護って出てさらに泣いてしまった

    本当によかった。
    ロリコンへの刑罰をもっと厳しくしてほしい

    +49

    -23

  • 980. 匿名 2015/07/05(日) 22:08:10 

    犯人くそぼけ!!!!
    小さい子なのに
    ほんとに腸が煮えくり返る…

    +36

    -10

  • 981. 匿名 2015/07/05(日) 22:08:10 

    ウジ、Mr.サンデーでやってるわ

    +31

    -10

  • 982. 匿名 2015/07/05(日) 22:08:27 

    宮根馬鹿!もう発見されてんだから氏名を連呼するな!報道やってるならそれくらいわかれよ!クソが!

    +136

    -12

  • 983. 匿名 2015/07/05(日) 22:08:36 

    今見つかったって言ってるね。
    顔出し止め。
    また心ない連中があれこれ言うぞ。

    +26

    -6

  • 984. 匿名 2015/07/05(日) 22:08:39 

    えっ?!犯人は弁護士??

    +95

    -11

  • 985. 匿名 2015/07/05(日) 22:08:45 

    960さんの内容が本当なら変態弁護士がやったのか…

    +57

    -7

  • 986. 匿名 2015/07/05(日) 22:08:47 

    774
    そうだよね。
    ロリコンはただの趣味じゃない。
    病的な性癖であり強烈な欲求なんだから、
    治療して完治するものではないのよね。

    ロリコンの人権を守るのならば、自分の欲望を完全にコントロールできる治療をしなければ真っ当には生きられない。
    なぜ日本はこんなにロリコンに甘くて自由なのか、理解できないよ…。

    +44

    -18

  • 987. 匿名 2015/07/05(日) 22:08:50 

    明日学校休むことにならなくてよかった

    +3

    -40

  • 988. 匿名 2015/07/05(日) 22:08:58 

    女の子保護されてほんとに良かった。。
    Mr.サンデー見てるけど、フィギアとかゲームが売ってるお店だそうですね。
    またか、と思ってしまう。。

    +36

    -18

  • 989. 匿名 2015/07/05(日) 22:09:10 

    少子化少子化騒ぐなら
    ロリコンの徹底処分も視野に入れて欲しいくらいだわ

    +35

    -16

  • 990. 匿名 2015/07/05(日) 22:09:15 

    944
    悲鳴聞こえたら行くやろ。
    しかもあんな店やし。

    +14

    -12

  • 991. 匿名 2015/07/05(日) 22:09:16 

    無事で本当に良かった!
    どうか、何もされてませんように。。

    +11

    -7

  • 992. 匿名 2015/07/05(日) 22:09:23 

    915
    お前みたいのを下衆のカスって言うんだよ

    +6

    -9

  • 993. 匿名 2015/07/05(日) 22:09:27 

    よかった。見つかったね。
    今後の報道では女の子の名前を出さないであげて欲しいな。

    +30

    -4

  • 994. 匿名 2015/07/05(日) 22:09:34 

    怖い思いしたと思うけど、命が無事で本当によかったですね。
    私も駅の女性トイレで男性と出くわしたことがあります。幸い何もなかったですが、なぜか男性1人が個室から出てきて心臓止まるかと思いました、、。人通りのない奥まった場所にあるようなトイレは気をつけた方がいいですね!!

    +52

    -5

  • 995. 匿名 2015/07/05(日) 22:09:38 

    犯人捕まったんだから、女の子の写真とか、防犯カメラの映像は出さないであげてほしい!
    Mr サンデー…

    +48

    -4

  • 996. 匿名 2015/07/05(日) 22:09:39 

    この辺り露出魔とかいたらしいね
    変な人物がいたら情報共有した方がいいね
    ここで変な画像貼ってる奴も予備軍だからアレしとくわ

    +26

    -5

  • 997. 匿名 2015/07/05(日) 22:09:52 

    フジテレビはきちんと報道してるのに文句ばかり…
    報道しなければ逆に怒るくせに(笑)

    +16

    -40

  • 998. 匿名 2015/07/05(日) 22:09:55 

    娘も6年生だけど、近くだと1人で行かせて近くで待ってます。
    息子は4年だけど1人で行ってしまいます。
    娘は怖がりなので元々付いて行っていたけど、大きいんやから1人で行きとも言ったりしてました。
    今の世の中中学生でも高校生でも付いて行ったほうがいいですね。
    男の子もいたずらされたりしてますしね。
    今は過保護くらいがらちょうどいいんでしょう。
    誘拐や殺人じゃないといいですね。
    同じ歳の娘をもつ親として心が痛いです。
    早く見つかるといいです。

    +32

    -10

  • 999. 匿名 2015/07/05(日) 22:09:56 

    怖かっただろうに…
    マスコミによって余計に傷をつけるようなことされたら絶対許せない。

    +18

    -3

  • 1000. 匿名 2015/07/05(日) 22:10:02 

    少女無事保護って出てるけど、どうしてまだ名前を連呼してるんだろう。
    顔写真もテレビで出して…。
    無事保護なら名前や写真はやめてあげてほしい。

    +54

    -6

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。