ガールズちゃんねる

だいたひかる乳がん治療再開とともに骨頭壊死治療を報告 家族に感謝「力を合わせて…ごめんね」

113コメント2022/07/18(月) 00:14

  • 1. 匿名 2022/07/16(土) 12:36:04 

    だいたひかる乳がん治療再開とともに骨頭壊死治療を報告 家族に感謝「力を合わせて…ごめんね」 - 芸能 : 日刊スポーツ
    だいたひかる乳がん治療再開とともに骨頭壊死治療を報告 家族に感謝「力を合わせて…ごめんね」 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    お笑い芸人だいたひかる(46)が15日、ブログを更新。再開した乳がん治療とともに、2020年に診断されていた骨頭壊死(えし)の治療を受けることを報告した。


    だいたは「今日は乳がんと、骨頭壊死の形成外科と放射線科にかかります」と報告。「夫への負担が多めな日々が続いていますが、力を合わせて乗り切っていこうと思っています!ごめんね」と、愛息を抱いた夫の写真をアップして感謝を示した。

    関連トピック
    だいたひかる骨頭壊死と診断「脚が外れそうな感じ」
    だいたひかる骨頭壊死と診断「脚が外れそうな感じ」girlschannel.net

    だいたひかる骨頭壊死と診断「脚が外れそうな感じ」 「最初、朝起きた時に一歩が踏み出しにくくて、ハズレないとは思うけれど脚が外れそうな感じ…。それから痛みを感じるようになり、階段や坂などはなるべく避ける感じで…。レントゲン→MRIを撮って骨頭壊死との事で...

    +117

    -23

  • 2. 匿名 2022/07/16(土) 12:36:57 

    どうでもいいですよ

    +72

    -274

  • 3. 匿名 2022/07/16(土) 12:36:59 

    この間、千原ジュニアが手術した病気かな?
    坂口憲二とか堀ちえみもなってるやつ

    +217

    -1

  • 4. 匿名 2022/07/16(土) 12:37:07 

    トピ立てた理由は?

    +9

    -29

  • 5. 匿名 2022/07/16(土) 12:37:08 

    だいたさんも大変だけど寄り添ってる旦那さんの理解力が毎度すごいと思う

    +640

    -5

  • 6. 匿名 2022/07/16(土) 12:37:10 

    >>1
    この人も大変なんだなぁ

    +256

    -3

  • 7. 匿名 2022/07/16(土) 12:37:13 

    改善しますようお祈りします。

    +360

    -5

  • 8. 匿名 2022/07/16(土) 12:38:11 

    高齢出産で病気と癌持ちで大変だね
    私ならその時点で子ども諦めるけど

    +86

    -100

  • 9. 匿名 2022/07/16(土) 12:38:21 

    重い話題でリアクションしづらいね
    闘病、治療頑張って下さいとは思うけどそれだけだとなんか薄っぺらくなるし

    +245

    -4

  • 10. 匿名 2022/07/16(土) 12:38:34 

    >>2
    わざわざこの人のネタで煽って性格悪いよ。

    +116

    -11

  • 11. 匿名 2022/07/16(土) 12:38:43 

    病は病を呼ぶのかと思うほど
    次から次へと大変ですね

    完治しますように

    +201

    -8

  • 12. 匿名 2022/07/16(土) 12:38:50 

    骨頭壊死と乳がんのとの因果関係はないのかな
    子供さんも小さいし元気でいてほしい

    +202

    -4

  • 13. 匿名 2022/07/16(土) 12:39:23 

    >>4
    叩くため

    +6

    -10

  • 14. 匿名 2022/07/16(土) 12:39:53 

    これって骨転移で骨頭壊死ってこと?また別件?

    +78

    -0

  • 15. 匿名 2022/07/16(土) 12:40:30 

    堀ちえみもこの人も叩かれがちだけど本当に大変なんだと思う。

    +212

    -6

  • 16. 匿名 2022/07/16(土) 12:40:31 

    乳がんの治療を中断したり、脚の治療も先延ばしにしての不妊治療&妊娠&出産だったのかと改めて思うと、ほんと命がけだったんだなぁと思うよね。そりゃ色んな事に過敏になったりするよな

    +287

    -10

  • 17. 匿名 2022/07/16(土) 12:41:08 

    >>3
    ジュニアが切った骨下さいって先生に言ったら物凄く臭いからダメですって断られたらしいよ

    +121

    -1

  • 18. 匿名 2022/07/16(土) 12:41:11 

    好き嫌い.comで異常なほど叩かれてるよね。

    +0

    -2

  • 19. 匿名 2022/07/16(土) 12:41:16 

    >>12
    今までの抗がん剤の影響なのかな?骨が脆くなるって聞くし

    +80

    -1

  • 20. 匿名 2022/07/16(土) 12:41:19 

    >>8
    ヤングケアラーが社会問題だね
    息子の為にも闘病頑張ってほしい

    +83

    -12

  • 21. 匿名 2022/07/16(土) 12:41:20 

    治療再開のトピに人の痛みも考えず心無いコメント出来る人達神経やばすぎでしょ

    +50

    -2

  • 22. 匿名 2022/07/16(土) 12:42:36 

    >>10
    ネタとか不謹慎
    よそでやって

    +6

    -5

  • 23. 匿名 2022/07/16(土) 12:42:47 

    >>8
    あなたの話はどうでもいいですよ

    +69

    -11

  • 24. 匿名 2022/07/16(土) 12:44:08 

    なんか色々と体質なんかな。

    +1

    -1

  • 25. 匿名 2022/07/16(土) 12:44:16 

    >>17
    骨って臭いんだ!

    …よく考えたら骨の匂いなんて嗅ぐ事ないしね。
    焼香済みの骨とは違うって事か。

    +109

    -8

  • 26. 匿名 2022/07/16(土) 12:44:18 

    >>5
    嫌な考え方だけど、有名人でなかったら、子供がいなかったら、寄り添ってくれてたかどうか分からないなと思う。
    妻が病気になった時離婚を考えたり離婚したがる夫多いんだって。
    逆だと支える妻が多いんだけどね。
    自分の親の世話(介護)すらみない男も山ほどいるし、面倒事から逃げる生き物なんだよね。

    +143

    -29

  • 27. 匿名 2022/07/16(土) 12:46:08 

    >>25
    壊死してるからだと思うよ。要するに腐ってる

    +167

    -0

  • 28. 匿名 2022/07/16(土) 12:47:38 

    >>8
    大変だねと寄り添ってるように見えて後半突き放すスタイルですね

    +44

    -3

  • 29. 匿名 2022/07/16(土) 12:47:48 

    >>26
    私の旦那は絶対そんなことしないって言いきれるから
    私は幸せなパンピーだったのか

    +2

    -23

  • 30. 匿名 2022/07/16(土) 12:48:27 

    >>9
    知り合いでもないから、そっとしておくのが良いのかな。

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2022/07/16(土) 12:48:48 

    >>29
    皆そう思ってるもんだと思うけど。思ってるならね。

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2022/07/16(土) 12:49:47 

    >>26
    私別にそういうこと言いたくてコメントしたわけじゃないんだけど
    ただ単純に旦那さんも理解ある人ですごいよね、素敵だよねって話で
    芸能人じゃなかったらとか一般人だったらっていう勝手な仮説立てて語るとか旦那さんに対して失礼極まりない

    +111

    -4

  • 33. 匿名 2022/07/16(土) 12:51:27 

    >>2
    お前の存在がどうでもいいですよ

    +21

    -9

  • 34. 匿名 2022/07/16(土) 12:51:53 

    >>26
    私、身内の病気の時に闘病ブログ読んだりしてたけど
    旦那さんから酷い言葉を投げつけられた方とか多いもんね
    一生懸命妻の看病してる人は治療法に口出しすぎて迷走したり
    自分に酔っちゃってる人が多い
    こう、淡々と出来ることを手伝うって多くの妻がしてくれてるような事をできる男性って本当に少ない印象

    +106

    -2

  • 35. 匿名 2022/07/16(土) 12:53:24 

    >>8
    色々な考え方がありますね。妊娠前に発病していて治療を休んで出産して治療再開。相当な覚悟だと思います。私は同年代で子供3人いて乳がんが見つかりましたが、まだ小さい子供を残してしまうかもという気持ちが、自分自信の病気や治療への恐怖よりも強く、そこが1番辛かったです。でもその気持ちがあったから絶対治すと辛い治療も頑張れた点ではありました。成人するまではどんな姿であれ側にいてあげたいと毎日思いながら生活しています。

    +66

    -5

  • 36. 匿名 2022/07/16(土) 12:53:49 

    >>1
    なんかすごいね、旦那さんなんの仕事してる人なんだろ

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2022/07/16(土) 12:55:47 

    >>34
    暴言どころか浮気して闘病中の奥さんを捨てる鬼畜も多いよ

    +70

    -2

  • 38. 匿名 2022/07/16(土) 12:56:25 

    >>26
    有名人とか関係なく、ただそういう仲の良い夫婦なのでは。

    +14

    -1

  • 39. 匿名 2022/07/16(土) 12:57:02 

    2つも持病があるとは大変すぎる

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2022/07/16(土) 12:57:56 

    >>32

    有名とか無名とか関係なく、配偶者への思いやりがないと寄り添い続けることって難しいですよね。

    私も同じように素敵な旦那さんなんだろうなって、この記事見て感じました。

    +28

    -2

  • 41. 匿名 2022/07/16(土) 12:59:57 

    >>29
    うん、世の中のすべての奥様はそう思ってたと思う。
    幸せなパンピーというか、普通の人かな。

    知人がまさに闘病中の妻を支えているけど、善の塊みたいな人でも隠れて浮気はしてるよ。正直、バレないならそれもありかなと思った。ずっと看病してると心の拠り所ないもんな。

    +31

    -3

  • 42. 匿名 2022/07/16(土) 13:02:18 

    >>1
    ん?足外れそう?壊死
    って千原兄弟のジュニアが
    かかっあ病気ですよね?
    子育て大変な時だと思いますが
    早く治りますよぅに

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2022/07/16(土) 13:04:44 

    私も大腿骨骨頭壊死症を患ってる。
    私の場合膠原病治療のためのステロイドパルスでなった。
    私はまだ手術はしてないけど治療といえばだいたいが人工関節置換術になる。

    +22

    -1

  • 44. 匿名 2022/07/16(土) 13:05:22 

    >>2
    もし今もお笑いをやる気があるならこのネタでもう一度やって欲しいな。色んな経験して一回りも二回りも大きくなっただいたひかる見たい。

    +5

    -9

  • 45. 匿名 2022/07/16(土) 13:06:12 

    >>34
    奥さんが風邪で寝込んでても
    自分のごはん心配する旦那ってこのタイプかもね

    +42

    -0

  • 46. 匿名 2022/07/16(土) 13:07:10 

    元々不妊治療中で、末期がんで
    ストックしてた最後の受精卵を入れて
    これで不妊治療は終わりますで見事妊娠出産
    今はアメブロランキング堂々一位でかなり稼いでる
    言いながら運もそうでない運も色々引き強くてすごいよね

    +3

    -8

  • 47. 匿名 2022/07/16(土) 13:10:04 

    この人が何をしたってんだ。世の中不公平だよね。
    医療の限界を思い知らされて辛いけど、
    辛いのはご本人とご家族だしね…

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2022/07/16(土) 13:11:45 

    >>3
    何万人に一人の難病のはずなのにかかる人多いの何故?
    私もたまに股関節が痛いのだけどこの病気だったらどうしようって不安になる
    股関節のストレッチやりすぎたら駄目とかあるのかな
    お酒飲む人はなりやすいらしい

    +56

    -2

  • 49. 匿名 2022/07/16(土) 13:14:21 

    病気を逐一報告し過ぎでは。
    しかも必ず稼ぎのタネのブログで。
    病気って普通は親しい人くらいまでで、いちいちそこらじゅうに公表しなくない?

    +20

    -0

  • 50. 匿名 2022/07/16(土) 13:14:37 

    元気になりますように!

    +7

    -2

  • 51. 匿名 2022/07/16(土) 13:15:00 

    >>29
    頭ハッピーでいいことだよ。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2022/07/16(土) 13:15:12 

    >>23
    あんたの感想もどうでもいいし、だいたの話もどうでも良いよ
    載せなきゃ言われないだけでは?
    アクセス稼ぎしたいから何でも載せる、なら色んな意見出ても仕方ないけど?

    +7

    -12

  • 53. 匿名 2022/07/16(土) 13:16:29 

    >>17
    なんか芸人魂を感じた

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2022/07/16(土) 13:17:10 

    >>37
    この間見た「家ついて行ってイイですか」で亡き妹の娘を独身で育て上げた女性が出てた
    妹さんは子宮頸がんでほぼ大丈夫という所まで回復したのにダンナの浮気がバレて病状が一気に悪くなって亡くなった
    妻が生きるか死ぬかの大変な時に何やってんだ!と他人事ながらメッチャ腹が立った
    こういう鬼畜どもは全員バチが当たればいいに


    +61

    -1

  • 55. 匿名 2022/07/16(土) 13:17:20 

    >>48
    美空ひばりさんはお酒の飲みすぎでこの病気になったと言われてますね

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2022/07/16(土) 13:17:21 

    >>26
    この旦那仕事ほとんどない?感じだけど嫁の闘病や不妊治療のお陰で夫婦でブログ収入すごいよね。ウィンウィンなのでは?

    +32

    -0

  • 57. 匿名 2022/07/16(土) 13:19:54 

    >>19
    妊娠の影響じゃないの産後骨粗鬆症になる人いるしさ
    まさしく命かけて産んだんだと思うよ

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2022/07/16(土) 13:24:32 

    >>3
    松ちゃんがずっと股関節痛い股関節痛いって言ってたけど、この病気かと思ってた。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2022/07/16(土) 13:27:39 

    >>58
    まっちゃんは股関節唇損傷だよ

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2022/07/16(土) 13:36:14 

    >>2
    ひとりですか?

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2022/07/16(土) 13:38:44 

    こんなにがんばってるんだから、がんもどっか消えてほしいなあ。

    +6

    -3

  • 62. 匿名 2022/07/16(土) 13:42:18 

    >>26
    ほんとそれ
    別トピたてて語りたいくらい

    私が癌で入院、手術、抗がん剤の
    治療をうけていた時の旦那の態度と
    暴言、ひどすぎてメモしたよ

    専業主婦だし、まだ治療中だから
    肩身の狭い思いで生きてるよ

    +40

    -0

  • 63. 匿名 2022/07/16(土) 13:43:42 

    >>8
    子供のことを考えてないんだなと思う

    +11

    -4

  • 64. 匿名 2022/07/16(土) 13:45:37 

    なんか、女芸人とも連絡切ったみたいだね。
    病気で話題になるから、ホリチエミみたい

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2022/07/16(土) 13:48:55 

    だいたひかるのトピがあがると大体いつもこの変な帽子かぶった写真が出てきて笑うw

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2022/07/16(土) 13:52:24 

    >>2
    またそのネタでテレビ出られるように回復祈ってるよ

    +3

    -3

  • 67. 匿名 2022/07/16(土) 13:55:28 

    いつも元気に歩き回ってるよね
    この前1日2万歩近く、歩いたとか言ってなかったっけ?

    だいたひかる乳がん治療再開とともに骨頭壊死治療を報告 家族に感謝「力を合わせて…ごめんね」

    +15

    -2

  • 68. 匿名 2022/07/16(土) 14:01:52 

    >>27
    25です。
    壊死してるから切除するんだもんね。
    教えてくださってありがとうございます。

    +21

    -1

  • 69. 匿名 2022/07/16(土) 14:01:55 

    >>67
    癌だって急に調子悪くなったりして突然宣告されたりするでしょ?
    病気ある人だって元気な日は有りますよ

    +8

    -6

  • 70. 匿名 2022/07/16(土) 14:02:12 

    >>2
    あまりにも酷いので通報しておきました。

    +6

    -13

  • 71. 匿名 2022/07/16(土) 14:03:07 

    >>70
    またネタの「どうでもいいですよ〜」が聞きたいとかなら良かったのにね

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2022/07/16(土) 14:03:29 

    >>45
    それも裏8割超えてない?笑
    お母さんと結婚した感じになってくよね。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2022/07/16(土) 14:25:21 

    >>34
    なんでそうなんだろう。障害のある子どもを捨てるお父さんも多いし。
    近所で割と資産家の奥さんが癌でなくなったけど、遺言に旦那には何もあげないと書いてあったんだって(もちろん遺留分はあるけど)
    旦那さんは「意味が分からない」と言ってるみたいだけど、奥さんはウチの母に「お前、そろそろ財産分与について考えとけ」と言われたって泣いてたらしい。その時、まだ寛解の可能性もあったのに。しかも、痛そうにすんなとか言ってたらしい。
    その後、遠隔転移が発見され亡くなってしまったけど、めちゃくちゃ恨んでたと思う。

    +22

    -2

  • 74. 匿名 2022/07/16(土) 14:43:11 

    >>69
    骨頭壊死ってそんな都合よい病気なんですね

    +7

    -4

  • 75. 匿名 2022/07/16(土) 14:44:33 

    めまいで通院もしてたよね

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2022/07/16(土) 14:53:45 

    >>2
    毎回だいたひかるのトピで言うやつがいるけど、本当もうサムいからやめた方がいいよ。しかも古い。

    +1

    -7

  • 77. 匿名 2022/07/16(土) 14:54:06 

    病気を他人に公表しなくていいのに

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2022/07/16(土) 14:54:42 

    >>76


    横 その古いギャグしかない人ってことでしょ

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2022/07/16(土) 14:55:38 

    >>63
    子供の気持ちまでわかるの?エスパー?

    +1

    -5

  • 80. 匿名 2022/07/16(土) 14:57:01 

    >>8
    性格悪そう。文面から滲み出てる。

    +6

    -3

  • 81. 匿名 2022/07/16(土) 15:00:10 

    >>56
    ブログ見てると、しょっちゅう泊まりとか夜仕事に行ってる気がするけど。

    +4

    -3

  • 82. 匿名 2022/07/16(土) 15:01:53 

    >>26

    女だって夫の老後見たくないから離婚する人多い

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2022/07/16(土) 15:11:56 

    一日中、立ちっぱなしの仕事をしてた時は
    脚が変だった。
    足の付根が痛くて歩きにくいし、ゆっくりしか歩けない。
    痛いし。
    本気で病気かなと思ったけど辞めて1ヶ月くらい経ったら治った 
    でも、しばらく痛かった

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2022/07/16(土) 15:24:22 

    >>8
    これが字が小さくならないのがリアル

    +7

    -5

  • 85. 匿名 2022/07/16(土) 15:25:02 

    だいたさん局所再発で遠隔転移はないですよね?!
    どうが良くなりますように。同じ乳がん患者です。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2022/07/16(土) 15:27:30 

    >>2
    どうでもいいならわざわざ書くな。

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2022/07/16(土) 15:28:40 

    >>46
    末期がんの意味わかります?

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2022/07/16(土) 15:45:39 

    >>73
    ご近所さんの遺言の内容まで判るのはさすがに有り得ない
    こんな守秘の内容はかなり限られた身内しか知り得ないこと

    +2

    -7

  • 89. 匿名 2022/07/16(土) 15:49:05 

    >>12
    乳がん患者ですが、抗がん剤治療の副作用を抑える為にステロイド注射(デカドロン)を打つので骨が脆くなるケースがあります
    彼女は術後の補助治療で女性ホルモンを抑えるホルモン療法も受けていて、骨粗鬆症になりやすく2020年には骨頭壊死と診断されたそうです
    出産の為に、治療を先延ばしされていたんでしょうね

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2022/07/16(土) 15:50:06 

    病気が色々出てきて大変ですね
    早く良くなりますように

    +1

    -2

  • 91. 匿名 2022/07/16(土) 15:53:24 

    >>46
    彼女はステージ2bで全摘
    全摘した胸に再発すると言う非常に特殊な例
    多臓器への転移も無いので、末期ではないです

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2022/07/16(土) 15:59:14 

    >>17
    臭いっていうか血液と周辺の肉片などで体外だと腐るから腐った生ゴミみたいな臭いがすると思うよ。生きている間は臭く無いですよ。

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2022/07/16(土) 16:58:04 

    >>84

    小さくなったよ

    +1

    -3

  • 94. 匿名 2022/07/16(土) 17:17:02 

    >>52
    あんたの意見もなw

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2022/07/16(土) 18:21:45 

    >>70
    通報という脅しをするあなたを追放しました。

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2022/07/16(土) 18:36:17 

    >>79
    高齢で病気と癌持ちの親で嬉しい?

    +3

    -3

  • 97. 匿名 2022/07/16(土) 18:55:43 

    >>8
    こんなにマイナス多いの驚き
    毎回毎回、がんとそれに付随する病気で満身創痍で生きるのも精一杯の中で卵子凍結からの体外受精で子供作るとか、正直理解できなかった
    お金については旦那さんが無尽蔵にあるのと、本人もブログ収入で稼いでるから心配ないのだろうけど、そこまでして子供ほしいんだなぁ…人の欲ってすごいなと思ったよ
    子供は大変だろうな

    +13

    -6

  • 98. 匿名 2022/07/16(土) 18:59:22 

    すごいよねぇ、ずっと具合悪いか出産か治療してるよね
    ブログがあるから身体酷使しても見返りがある分、やっぱり一般人とは違うね
    旦那ガチャ成功したのもすごい

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2022/07/16(土) 19:07:12 

    >>74
    え?
    ステロイドの長期服用とかでもなりますよ?
    膠原病とか女性に多いですよね。
    都合とかそういうことじゃないですよ。みなさん持病で投薬しながらも、仕事や生活を頑張ってますよ

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2022/07/16(土) 19:48:13 

    >>76
    テメーじゃ面白い事何一つ言えないクセに、他人に寒いとか言うお前みたいのバカは何様なの?
    偉いとでも思ってんの?親の顔がみてーわ

    +0

    -2

  • 101. 匿名 2022/07/16(土) 19:51:16 

    >>4
    こういう系って運営が広告のため
    立ててる気がする。

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2022/07/16(土) 20:40:57 

    >>48
    正座した時も股関節に痛みがある場合は
    骨頭壊死では無いかもしれません
    私の場合、歩いたりすると痛いけど正座は痛くありませんでしたので。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2022/07/16(土) 20:50:58 

    >>70
    横からだけど、別にこの人の病気の話がどうでもいい人がいても良いかと。
    大半の人がそうだろうし。
    数回なら純粋に心配しても、ブログで稼ぐ為に大量に病気ネタ発表ばっかりしてたら、うんざりしてる人も多いよ
    いちいち世間に公表することでもないし、ブログのアクセス稼ぎもかねてるし

    +9

    -2

  • 104. 匿名 2022/07/16(土) 21:00:42 

    >>99
    ステロイドの長期服用は怖いですよね
    自分は血小板減少性紫斑病の治療で、ステロイドのプレドニンを服用中です
    副作用の尋常でない倦怠感と片頭痛に悩まされ、骨頭壊死の不安に怯えています

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2022/07/16(土) 21:48:49 

    >>12
    ガン転移とは別で、抗がん剤の副作用で大腿骨骨頭壊死になることがあります
    私も抗がん剤→骨頭壊死になって自分の骨を移植する手術しました
    個人差で膝や足指の関節も壊死してしまう人もいるみたいです

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2022/07/16(土) 22:12:42 

    >>2
    私もどうでもいいと思う。
    かなり前の話、まだ、だいたさんが元気な時オリンピックスキージャンプ選手の失敗をネタとして笑いにしてた時、性格悪いと思ってから苦手になった。
    人の辛い失敗を笑いにしても引くだけで何も面白くない。
    だからこの人が癌になっても何とも思わなかった。

    +7

    -2

  • 107. 匿名 2022/07/17(日) 02:30:55 

    堀ちえみ、だいたひかる、他にもいるだろうけど
    病気の人を叩きのめしたいっていう性格の悪いおばさんは鏡見た方がいいよ

    +3

    -3

  • 108. 匿名 2022/07/17(日) 12:44:05 

    >>5
    久々にブログ見たら
    旦那さん疲れなのかな?顔変わっててびっくりした
    ほんと夫婦二人三脚だ

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2022/07/17(日) 14:38:55 

    >>8
    まさか産みたくても相手もいないとかないよねw

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2022/07/17(日) 20:40:14 

    >>82
    散々旦那に酷い事されたら老後の面倒なんてみたくないわ

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2022/07/17(日) 22:23:57 

    >>109
    ないやろ

    で?

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2022/07/17(日) 22:56:42 

    >>107
    だいたひかるのブログ読んでから言うてw
    問題ありすぎよ

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2022/07/18(月) 00:14:59 

    >>99
    膠原病はほんっっっとになりたくないな
    苦しい最期が多い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。