ガールズちゃんねる

藤井隆&乙葉夫妻、結婚13周年 “ホット”な2ショットで報告「毎日感謝でいっぱい」

113コメント2018/07/31(火) 18:52

  • 1. 匿名 2018/07/30(月) 16:03:36 


    藤井隆&乙葉夫妻、結婚13周年 “ホット”な2ショットで報告「毎日感謝でいっぱい」 - モデルプレス
    藤井隆&乙葉夫妻、結婚13周年 “ホット”な2ショットで報告「毎日感謝でいっぱい」 - モデルプレスmdpr.jp

    タレントの乙葉が29日、自身のブログを更新。夫でお笑いタレントの藤井隆との2ショットを投稿し、結婚13周年を報告した。乙葉は「結婚記念日」と題したブログにて、「結婚13周年!結婚記念日を家族でお祝いしました」とお祝いしたことを報告し、ケーキを手にした藤井との2ショットを投稿。「夫婦で一緒に歩んだ13年。楽しく、頼もしい主人に毎日感謝でいっぱいです」と藤井への感謝をつづり、「いつまでも元気に過ごしましょう!!」と締めくくった。

    +801

    -19

  • 2. 匿名 2018/07/30(月) 16:05:28 

    藤井は良い男だね
    顔とかじゃなくて

    +2110

    -21

  • 3. 匿名 2018/07/30(月) 16:05:49 

    お似合い!

    +1003

    -14

  • 4. 匿名 2018/07/30(月) 16:05:50 

    いい夫婦だよね、好き。

    +1486

    -15

  • 5. 匿名 2018/07/30(月) 16:06:49 

    乙葉かわいいな

    +1475

    -17

  • 6. 匿名 2018/07/30(月) 16:06:51 

    二人とも性格良さそうで、好き。
    お子さんは幸せだろうなー

    +1344

    -15

  • 7. 匿名 2018/07/30(月) 16:06:55 

    こんな夫婦が理想。

    +1098

    -15

  • 8. 匿名 2018/07/30(月) 16:07:10 

    この夫婦が離婚したら心底びっくりする

    とてもお似合いだと思う
    これからもお幸せに!

    +1282

    -11

  • 9. 匿名 2018/07/30(月) 16:07:11 

    期待を裏切らない乙葉のコメント。
    おしどり夫婦だね。

    +921

    -11

  • 10. 匿名 2018/07/30(月) 16:07:15 

    乙葉年とらないんだけどなぜ~、可愛くて羨ましい

    +932

    -11

  • 11. 匿名 2018/07/30(月) 16:07:17 

    幸せそうで何より

    +371

    -7

  • 12. 匿名 2018/07/30(月) 16:07:31 

    いいな~記念日大事にしてくれる旦那さまで…
    結婚記念日なんてお祝いしたことないわー

    +612

    -7

  • 13. 匿名 2018/07/30(月) 16:07:33 

    乙葉と隆が幸せそうで好き。隆いい男。

    +811

    -14

  • 14. 匿名 2018/07/30(月) 16:07:34 

    ほんとに仲が良さそうですね。
    仮面夫婦じゃないよね。

    +540

    -10

  • 15. 匿名 2018/07/30(月) 16:07:42 

    乙葉は25歳くらいで結婚したんだね
    今のタレントにしては早いし堅実

    +815

    -9

  • 16. 匿名 2018/07/30(月) 16:07:44 

    めっちゃ幸せそう!
    これからも仲良く過ごして下さい。

    +378

    -9

  • 17. 匿名 2018/07/30(月) 16:07:46 

    2人の容姿はともかくお似合いだよね!
    お互い意外だったけど、嫌味のない夫婦だしCM見てても仲の良さが伝わってくる!

    +613

    -14

  • 18. 匿名 2018/07/30(月) 16:08:03 

    隆いいよなぁ、優しそうだもんな。

    +683

    -14

  • 19. 匿名 2018/07/30(月) 16:08:22 

    癒し系カップル。

    +449

    -11

  • 20. 匿名 2018/07/30(月) 16:08:27 

    タカスィ〜〜〜!!

    +292

    -11

  • 21. 匿名 2018/07/30(月) 16:08:31 

    ママ友ドラマで主人公の味方になってくれる夫婦って感じ

    +509

    -7

  • 22. 匿名 2018/07/30(月) 16:08:44 

    養命酒のCMがいいよね。

    +480

    -10

  • 23. 匿名 2018/07/30(月) 16:08:51 

    >>2
    自然にプラス押しちゃったんだけど、私は藤井さんの顔は嫌いじゃないよ

    +467

    -7

  • 24. 匿名 2018/07/30(月) 16:08:55 

    初めは美女と野獣なんて言われてたけど、今は乙葉はいい男を捕まえたなぁって言われるくらい逆転したよね。

    +895

    -11

  • 25. 匿名 2018/07/30(月) 16:09:13 

    ここの夫婦は落ち着いてる気がする。
    藤井さんも乙葉さんもいい人で円満そう。
    二人でいるときの雰囲気もとても自然。

    +546

    -9

  • 26. 匿名 2018/07/30(月) 16:09:26 

    お互いがお互いを大事にしてるのが伝わってくる
    不自然なおしどり夫婦じゃなくて本当に幸せそう

    +407

    -7

  • 27. 匿名 2018/07/30(月) 16:09:33 

    「夫婦で一緒に歩んだ13年。楽しく、頼もしい主人に毎日感謝でいっぱいです」
    カワイイわ・・乙葉

    +819

    -7

  • 28. 匿名 2018/07/30(月) 16:09:53 

    乙葉の声が好き

    +323

    -13

  • 29. 匿名 2018/07/30(月) 16:10:41 

    この二人には妬みそねみが生まれない。
    素直にいい夫婦だなって思える。

    +505

    -11

  • 30. 匿名 2018/07/30(月) 16:10:49 

    乙葉さんは、夫への感謝を常に忘れない。
    藤井さんは、妻を愛していて今でもすごく大事にしている。

    こんな夫婦になりたかった(バツ1感)

    +693

    -8

  • 31. 匿名 2018/07/30(月) 16:11:47 

    身体の一部が
    HOT!HOT!
    HOT!HOT!

    +320

    -9

  • 32. 匿名 2018/07/30(月) 16:11:49 

    藤井隆が乙葉に対してとても好きで、喜ぶ為に色々努力したり思いやっているのが感じ取れる

    私なんてそんなに想われてないから羨ましい!

    +494

    -9

  • 33. 匿名 2018/07/30(月) 16:12:22 

    >>10
    夫に大事にされてる妻は歳とらないんだってね。石川秀美も薬丸さんが大事にしてるから若々しい。

    +478

    -11

  • 34. 匿名 2018/07/30(月) 16:13:27 

    乙葉も可愛いけど藤井隆、いい笑顔だね

    +365

    -9

  • 35. 匿名 2018/07/30(月) 16:13:38 

    ということは離婚秒読みか

    +8

    -84

  • 36. 匿名 2018/07/30(月) 16:15:01 

    藤井隆って乙葉の顔がホントにタイプみたいだね。可愛すぎて腹が立たないみたいな事本人が言ってた。お互いいい人と巡り合ったな〜羨ましいなぁ

    +700

    -7

  • 37. 匿名 2018/07/30(月) 16:15:20 

    乙葉は美人ではないけど、雰囲気も可愛いし可愛い声なのに話し方もぶりっこ感がなくて好き!

    +243

    -33

  • 38. 匿名 2018/07/30(月) 16:15:25 

    藤井隆ほんと好き!才能すごい!
    みんなYouTubeでめちゃイケの少女時代のやつ見て!私何回も見ちゃう(笑)

    +293

    -11

  • 39. 匿名 2018/07/30(月) 16:15:28 

    乙葉の表情を見てると幸せなんだろうなーってわかる。
    ダルと紗栄子の写真は逆の方だけど
    こういう時の表情ってついつい本音が出がち。

    2人とも充実しているんだね、いいことだ。

    +307

    -11

  • 40. 匿名 2018/07/30(月) 16:16:04 

    素敵やな〜

    +131

    -6

  • 41. 匿名 2018/07/30(月) 16:16:41 

    養命酒

    +76

    -10

  • 42. 匿名 2018/07/30(月) 16:17:36 

    やっぱ本当の円満夫婦って老化しないんだね。
    乙葉も相変わらず可愛いし藤井隆もいつまでも若々しい。

    何でか支持されてる木下優樹菜エセ円満夫婦は老けてく一方だけどw

    +400

    -10

  • 43. 匿名 2018/07/30(月) 16:17:43 

    >>33
    確かに。知り合いでモラハラぎみの夫を持つ奥さんがいるけど、そんなに年取ってないのに白髪がすごくて夫のお母さんかと見間違えるくらい。
    それくらい女は夫で見た目が変わると思う。

    +209

    -9

  • 44. 匿名 2018/07/30(月) 16:18:50 

    乙葉と安めぐみがかぶる
    乙葉が断然可愛いけど

    +216

    -6

  • 45. 匿名 2018/07/30(月) 16:21:57 

    >>28
    私も!顔も大好きだけど、声が好き!
    隆、いいなぁ~(笑)
    あんな可愛い顔と声で「おはよう♡」とか「気を付けていってらっしゃい♡」とか私も言われたい( *´艸`)
    写真は娘さんが撮ってくれたのかな?

    +294

    -7

  • 46. 匿名 2018/07/30(月) 16:22:00 

    >>15
    本当に堅実なのよ。
    話し合って子供は娘さん1人だけと決めたんだって。
    可愛くて若いママで羨ましい。

    +380

    -6

  • 47. 匿名 2018/07/30(月) 16:22:28 

    うーん、乙葉は可愛いんだけど藤井隆がなんかわざとらしく見えるの私だけ?

    +12

    -69

  • 48. 匿名 2018/07/30(月) 16:24:22 

    これで藤井隆に浮気の噂なんか立ったら私はもう何も信用しないぞ。

    +361

    -4

  • 49. 匿名 2018/07/30(月) 16:27:48 

    どっちも苦手❗

    +12

    -68

  • 50. 匿名 2018/07/30(月) 16:28:09 

    藤井キモイ。

    +11

    -85

  • 51. 匿名 2018/07/30(月) 16:30:27 

    この夫婦ほのぼの系で大好き!
    年寄りになっても手つないで散歩とかしてそう。
    想像出来る。

    +118

    -5

  • 52. 匿名 2018/07/30(月) 16:31:13 

    20年以上前大阪のゲーセンで藤井隆を見たけど、色が白くて眉毛が濃くて青髭でルックスだけ見ると中々ヤバイ感じだったんですが、大阪時代から謙虚な人柄だったから結婚した時、乙葉はほんとに見る目があるなと思ったし、ちょっと落ち込んだ(笑)
    それにしても乙葉年とらないね!

    +210

    -5

  • 53. 匿名 2018/07/30(月) 16:35:31 

    こんな奥さんもらえて藤井隆は幸せ者
    こんな旦那さん捕まえられて乙葉は幸せ者
    2人ともいい人だから両方こんな風に言われてるよね
    羨ましいな~

    +184

    -6

  • 54. 匿名 2018/07/30(月) 16:36:35 

    何だか顔が似てきた!
    すごく素敵な夫婦

    +91

    -9

  • 55. 匿名 2018/07/30(月) 16:36:49 

    >>33
    と言うのもあると思うけれど、乙葉って若干エラ張りでゴツ目の輪郭だから、この手の顔は伸びないし老けにくい。
    下手にメス入れて削ったりしなかった事と、無理な若作りしていない事が逆に若さを保っている。

    +13

    -13

  • 56. 匿名 2018/07/30(月) 16:37:30 

    >>52
    ディスってからまさかの好意的なコメントにちょっと吹いたわw

    +31

    -5

  • 57. 匿名 2018/07/30(月) 16:37:58 

    脇が汚いんだよ

    +3

    -23

  • 58. 匿名 2018/07/30(月) 16:38:09 

    良い夫婦アピールはしない方がいい。
    かえって胡散臭くみえちゃう。

    +6

    -31

  • 59. 匿名 2018/07/30(月) 16:39:26 

    昔誰かがテレビで乙葉のことをディズニーが描いたコアラの女の子みたいって言ってて、それ以来見るたんびにそのコメント思い出すわ

    +44

    -1

  • 60. 匿名 2018/07/30(月) 16:39:54 

    藤井隆って関東ではたまにしか見かけないけど、関西中心で活動してるのかな?
    吉本新喜劇のイメージが強い。

    +4

    -15

  • 61. 匿名 2018/07/30(月) 16:41:42 

    ガルちゃんで持ち上げられて嫌いになるよね

    +9

    -22

  • 62. 匿名 2018/07/30(月) 16:43:30 

    藤井隆は中身が男前なんだろうな〜

    +148

    -6

  • 63. 匿名 2018/07/30(月) 16:44:00 

    >>60
    NHKの昼の番組の金曜日に出てるよー
    それも収録は関西っぽいから、拠点を関西に絞ったのかもね

    +41

    -2

  • 64. 匿名 2018/07/30(月) 16:44:03 

    え、なんでガルでこんなに好意的なの。
    嫌いでもないけど、別に普通の夫婦だよね?

    +14

    -28

  • 65. 匿名 2018/07/30(月) 16:44:46 

    >>60
    ローカルで土曜日に夕方番組持ってるよ。
    結構長くつづいてるんじゃないかな。

    +64

    -2

  • 66. 匿名 2018/07/30(月) 16:47:21 

    乙葉かわいいのに声が苦手だった。

    +1

    -25

  • 67. 匿名 2018/07/30(月) 16:48:15 

    藤井隆と乙葉、堺雅人と菅野美穂夫妻はいい感じだよね。
    飾り気がなく幸せそう。

    +176

    -10

  • 68. 匿名 2018/07/30(月) 16:50:53 

    >>64
    嫌味ったらしさが感じられないからじゃないの。
    二人とも謙虚な感じ。

    +79

    -5

  • 69. 匿名 2018/07/30(月) 16:57:11 

    タカスィは腹黒だよ

    +7

    -27

  • 70. 匿名 2018/07/30(月) 17:11:44 

    交際時、一年経っても気持ちが変わらなかったら結婚しようって決めて会うのを控えてたんだよね。
    そして、一年後「僕はもっとあなたを好きになりました」とプロポーズ。

    +235

    -2

  • 71. 匿名 2018/07/30(月) 17:13:34 

    なんでこの夫婦こんなにガルちゃんで持ち上げられてるの?
    別に嫌いじゃないけどあまりにもアゲられてて不自然
    他の芸能人夫婦がこんな写真載せたら叩くくせに

    +16

    -31

  • 72. 匿名 2018/07/30(月) 17:19:19 

    養命酒のCMもいいよねー(о´∀`о)

    +51

    -5

  • 73. 匿名 2018/07/30(月) 17:36:15 

    逃げ恥に出てた時もいいなーって思った。

    +61

    -9

  • 74. 匿名 2018/07/30(月) 17:37:04 

    乙葉ちゃん、藤井さんの事をきちんと「主人」と呼んでいるのがとても好感持てて賢い奥さんだろうなって思える。
    藤井さんも頭の回転すごくいいし、人を傷つけたり恥かかせるような笑わせ方を絶対しないし、芸人としても男性としてもほんといい人そうで、乙葉ちゃん羨ましいな。

    +157

    -8

  • 75. 匿名 2018/07/30(月) 17:41:57 

    幸せそう
    羨ましい

    +20

    -5

  • 76. 匿名 2018/07/30(月) 17:47:09 

    藤井隆&乙葉夫妻、結婚13周年 “ホット”な2ショットで報告「毎日感謝でいっぱい」

    +160

    -6

  • 77. 匿名 2018/07/30(月) 17:48:45 

    ユーチューブで少女時代みましたよ!後ろで隠れて踊っているやつですか?もっと本番っぽくちゃんと見せて欲しい!めちゃうまい!

    +24

    -3

  • 78. 匿名 2018/07/30(月) 17:51:10 

    この夫婦凄く好き
    いい夫婦のランキングが1位でもいいぐらい

    +106

    -8

  • 79. 匿名 2018/07/30(月) 17:51:36 

    昔Kiroroの玉城さんが藤井の事大好きで
    電話番号書いた紙を渡して「友達になって下さい!」って藤井に渡したら

    なんて言ったか忘れちゃったけど、「断る‼︎」的な感じで目の前で紙を破り捨てちゃったのよね。
    それを見て玉城さんショックで涙目。

    そのイメージが強過ぎて、藤井って自分の好みじゃない女には冷たいんだなと思ってるw

    +33

    -30

  • 80. 匿名 2018/07/30(月) 17:51:54 

    >>71
    藤井隆にガチ恋ヲタがいないからじゃない?
    結婚したらヲタ辞めるわーっていう類いの人じゃないから

    +15

    -1

  • 81. 匿名 2018/07/30(月) 17:58:53 

    何かの記事で乙葉が、夫は一切家事はしないけど毎日褒めてくれたり感謝の言葉を言ってくれるので不満がないって言ってた。あと月に1日は1人の時間を持たせてくれるって。理想の旦那さんだなと思う

    +190

    -6

  • 82. 匿名 2018/07/30(月) 18:01:55 

    夫婦でさんまのまんまに出た時に、藤井隆が乙葉が出た雑誌切り抜いたりCMの映像も「可愛いね〜」って言いながら何回も見てるって言ってた笑 大好きなんだね

    +116

    -3

  • 83. 匿名 2018/07/30(月) 18:30:12 

    結婚13年って今乙葉35歳くらいだっけ?結婚当時20代前半だったんだ!

    +33

    -1

  • 84. 匿名 2018/07/30(月) 18:30:44 

    >>38
    コードネーム : コロッケw

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2018/07/30(月) 19:06:41 

    37歳です。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2018/07/30(月) 19:10:29 

    >>79

    確かヘイヘイヘイだったと思います!
    あれは藤井隆は完全にジョークのつもりで、笑いに持っていきたかったんだと思うけど、玉城さんピュアというか多分本当に好きだったからこそショックだったでしょうね^_^;
    私も皆の前で好きな人にあんな風にされたら泣くかも知れない笑
    でも玉城さんが泣いちゃった時、藤井さんもビックリしてオロオロしつつも、ちゃんと謝ってましたよ^_^その部分もしっかり記憶に残ってるので、私は嫌なイメージにはなりませんでした☆

    +116

    -0

  • 87. 匿名 2018/07/30(月) 19:11:28 

    いいパパいい旦那様だろうな
    毎日楽しそう。夫婦漫才とかしてそう(笑)

    +34

    -2

  • 88. 匿名 2018/07/30(月) 19:47:59 

    乙葉のエッセイで、主人が楽屋にとても丁寧に挨拶しに来てくれて礼儀正しい人だなと思ったエピソードが好き。
    私も藤井隆みたいな人と結婚したいです。

    +69

    -4

  • 89. 匿名 2018/07/30(月) 19:52:27 

    >>70
    そのエピソード大好きです!
    乙葉「私は一年経っても好きな気持ちは変わっていません」
    藤井隆「僕は変わってしまいました」
    乙葉「…!」
    藤井隆「一年前よりもっと好きになってしまいました。結婚してください!」

    こんなやり取りしてみたい…!

    +204

    -2

  • 90. 匿名 2018/07/30(月) 19:54:19 

    主人
    一切家事しない…か

    +11

    -3

  • 91. 匿名 2018/07/30(月) 20:01:20 

    藤井隆の舞台がとても好き。
    役者さんとしても地道に頑張ってると思う。
    彼の舞台は今後も見続けたいな。

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2018/07/30(月) 20:09:48 

    >>82
    見た見た〜!
    あと乙葉が出てる番組とかを家で見てプロ目線で褒めちゃうっていう話。
    さんまにそこはプロ目線でダメ出しじゃないのか!って突っ込まれてたけど、
    本当に乙葉が好きなんだなーって微笑ましかった。

    +54

    -0

  • 93. 匿名 2018/07/30(月) 20:10:57 

    >>90
    家事はしなくても育児はしてるし、不満がないからいいんだよ。

    +103

    -1

  • 94. 匿名 2018/07/30(月) 20:28:36 

    子どもパッチリ二重なんだろうな

    +15

    -1

  • 95. 匿名 2018/07/30(月) 20:29:49 

    乙葉可愛い!

    なんか名前だして悪いけど、綾瀬はるかとかよりこの人の方が、おっとりしてて癒し系、って感じする。

    +121

    -0

  • 96. 匿名 2018/07/30(月) 20:50:58 

    イチャコラしてないのが良いよね。好感持てる。
    この2人には、ほっこりって言葉が合うね!

    +42

    -2

  • 97. 匿名 2018/07/30(月) 20:53:06 

    藤井隆 46歳、乙葉 37歳

    このおっさんだけ10個も年下に手を出してるの高評価

    +5

    -29

  • 98. 匿名 2018/07/30(月) 21:26:44 

    付き合ってるって知った時はなぜ藤井隆!?と驚いたけど、優しくて一緒にいて楽しそう
    乙葉は見る目あるな

    +79

    -1

  • 99. 匿名 2018/07/30(月) 21:34:13 

    結婚の記者会見も良い意味で昭和っぽいというかオーソドックスでよかった。

    +16

    -2

  • 100. 匿名 2018/07/30(月) 21:39:59 

    隆、料理は出来る人だよね休みの日に家族に作ったりしてたはず結婚したばかりの時も乙葉に教えたりしてた

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2018/07/30(月) 21:43:59 

    藤井さんのライブに友人と行った時のこと。
    物販で私は藤井さんのCDを買い、友人は大きめ缶バッジを買って、ライブ終演後のサイン会に並びました。
    でもサインはCD購入者のみだったようで、ガッカリしている友人に藤井さんは「なんか色々決まり事があるみたいでごめんね。でも僕と握手するっていうのはダメですか?」とご自分からスッと手を差し出されました。
    とても自然体で気さくで優しい方でした。
    友人と「また藤井さんのライブ行こうね!」と、その晩はとても楽しかった事を思い出しました。
    藤井さんはアーティストとしても素晴らしいですよ、ライブはアクセル全開です!是非!

    +93

    -0

  • 102. 匿名 2018/07/30(月) 21:49:47 

    トピズレだけど、なんだこの絵文字〜
    たまになるんだけど、私だけでしょうか
    藤井隆&乙葉夫妻、結婚13周年 “ホット”な2ショットで報告「毎日感謝でいっぱい」

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2018/07/30(月) 21:56:54 

    本当に何年も変わらずステキな夫婦だと思います(≧∇≦*)
    乙葉ちゃんと歳近いけどだんだん綺麗になっていくのは幸せな証拠ですね!

    +22

    -1

  • 104. 匿名 2018/07/30(月) 22:05:16 

    久々にナンダカンダが聞きたくなった!

    +36

    -0

  • 105. 匿名 2018/07/30(月) 22:05:41 

    2人とも顔つきが段々優しくなってきてるね
    素敵な夫婦の証拠だな

    +52

    -0

  • 106. 匿名 2018/07/31(火) 00:10:36 

    まだ13年なんだ。もっと長いイメージだった

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2018/07/31(火) 00:21:34 

    愛されている妻は可愛らしいな
    乙葉さん、本当に見る目がある

    +25

    -0

  • 108. 匿名 2018/07/31(火) 00:23:42 

    この2人には離婚とかしないで欲しいー
    隆がいい顔してる。

    +24

    -0

  • 109. 匿名 2018/07/31(火) 01:44:57 

    アモーレもこういう奥さんだったら世間に叩かれなかったかもしれないのに

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2018/07/31(火) 14:09:13 

    昔、藤井隆のファンだった。ラジオ番組とかよく聞いてた。
    まだ二人が知り合いでも何でもなかった時だと思うけど、ある日、藤井隆がラジオで乙葉のグラビア写真集を見ながら「こんなエロい格好して将来子供が見たらどう思うんだろう」的なことを言ってたのを覚えてる。
    グラビアアイドルをちょっとバカにしたような発言で、意外だったから印象的。
    で、その数年後に乙葉さんと結婚してビックリした。そのラジオ聞いた人、いるかなぁ。

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2018/07/31(火) 18:02:48 

    >>109
    たたかれはしないけど注目もされないと思うよ

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2018/07/31(火) 18:47:51 

    >>31 ギャグ?で頭の中で再生されて爆笑してしまった(笑)

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2018/07/31(火) 18:52:55 

    >>90 色々手伝ってくれそうなイメージなんだけどね、重たいものとか持ってくれたりとか…

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。