ガールズちゃんねる

彼氏や旦那が体重100kgくらいある人

182コメント2022/07/07(木) 06:56

  • 1. 匿名 2022/07/05(火) 14:09:18 

    筋肉があってがっしりした感じの100kgでも、ただ脂肪か多いだけの100kgでもどちらのパターンでも可です。
    100kg級の彼氏や旦那を見て思うことを書いていきましょう。
    彼氏や旦那が体重100kgくらいある人

    +38

    -7

  • 2. 匿名 2022/07/05(火) 14:10:12 

    ベッドやソファのダンナの使う部分、へたるの早すぎる。

    +178

    -3

  • 3. 匿名 2022/07/05(火) 14:10:14 

    家具が早く傷む

    +77

    -0

  • 4. 匿名 2022/07/05(火) 14:10:18 

    相撲部屋の女将さん?

    +7

    -17

  • 5. 匿名 2022/07/05(火) 14:10:20 

    180の98の旦那。プロレスラーみたいだなって思う。自分も168あって横もあるから自分より全部大きい人で助かってる

    +110

    -7

  • 6. 匿名 2022/07/05(火) 14:10:31 

    やる時潰されて死にそうになった事1回はある?

    +30

    -12

  • 7. 匿名 2022/07/05(火) 14:10:35 

    筋トレ筋肉脳筋バカだから、188cmで98kgある
    太ってはない

    +67

    -3

  • 8. 匿名 2022/07/05(火) 14:10:56 

    プロレスラー的な100kgならたくましいなと思う

    +53

    -3

  • 9. 匿名 2022/07/05(火) 14:11:02 

    190の100キロだからかデブという感じはしないがでかい。服がそこら辺に売ってないから辛い。

    +75

    -4

  • 10. 匿名 2022/07/05(火) 14:11:17 

    一緒に歩きたくない

    +43

    -11

  • 11. 匿名 2022/07/05(火) 14:11:19 

    ウォシュレット壊れたことない?

    +13

    -6

  • 12. 匿名 2022/07/05(火) 14:11:22 

    トイレの便座が壊れそうで心配

    +73

    -5

  • 13. 匿名 2022/07/05(火) 14:11:37 

    身長でも変わってくるね

    +24

    -0

  • 14. 匿名 2022/07/05(火) 14:11:42 

    >>2
    畳でさえ凹んだ笑

    +28

    -1

  • 15. 匿名 2022/07/05(火) 14:11:44 

    子ども(0歳児)が旦那と風呂入るとおっぱい触ってる。ママより巨乳だもんね。

    +96

    -2

  • 16. 匿名 2022/07/05(火) 14:11:47 

    便器にヒビ入った

    +31

    -3

  • 17. 匿名 2022/07/05(火) 14:11:51 

    学生時代モデルのバイトしてて、すごくかっこよくてモテモテだった彼。
    20年経って、190センチ110キロの立派なぬりかべになりました。

    +102

    -3

  • 18. 匿名 2022/07/05(火) 14:12:05 

    正常位、別の意味でいきかける

    明るい時間なのにごめんなさい

    +37

    -3

  • 19. 匿名 2022/07/05(火) 14:12:14 

    >>12
    うち旦那が80キロで壊したから100キロだと壊してる人多そう(笑)

    +25

    -3

  • 20. 匿名 2022/07/05(火) 14:12:21 

    夏場は暑苦しいですw

    +9

    -1

  • 21. 匿名 2022/07/05(火) 14:12:30 

    夏はちょっと距離を置きたいね(物理的に)

    +53

    -3

  • 22. 匿名 2022/07/05(火) 14:12:55 

    >>18
    全体重かけてくるんだ?? 
    普通工夫するよね。

    +25

    -1

  • 23. 匿名 2022/07/05(火) 14:13:10 

    冷房の設定温度で揉める

    +19

    -1

  • 24. 匿名 2022/07/05(火) 14:13:18 

    この人で186cm 105kg
    彼氏や旦那が体重100kgくらいある人

    +42

    -1

  • 25. 匿名 2022/07/05(火) 14:13:24 

    結構ふくよかな男性が連れてる女性、可愛いギャルが多くてびっくりする。

    +45

    -2

  • 26. 匿名 2022/07/05(火) 14:13:33 

    年取ったなー。

    あったときは20キロくらい痩せてたんだけど。
    どこかで痩せて、健康に年を取れるといいけど……。

    +31

    -0

  • 27. 匿名 2022/07/05(火) 14:13:48 

    180あって程々鍛えてるからデブではないけど155の私から見ると縦も横も大きい
    枕がへたれるのが早いし、旦那だけ座布団がズレやすい
    1人居るだけで圧迫感が増す

    +12

    -0

  • 28. 匿名 2022/07/05(火) 14:17:31 

    介護になったらできる気がしない

    +79

    -1

  • 29. 匿名 2022/07/05(火) 14:17:32 

    >>18
    100kg近くある男性としたいと思えるの...?

    +29

    -5

  • 30. 匿名 2022/07/05(火) 14:17:39 

    そりゃ早く健康的に痩せさせたほうがいいよー

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2022/07/05(火) 14:17:40 

    名門大でラグビー選手だったから大きい
    五郎丸と背格好が同じような感じ
    顔は負けてる

    +29

    -2

  • 32. 匿名 2022/07/05(火) 14:18:02 

    一緒に寝てたら寝返りで私の上に乗ってきて殺されそうになった

    +35

    -1

  • 33. 匿名 2022/07/05(火) 14:18:08 

    余計な肉が多いタイプの100kg
    痩せさせないとやばいなって思う

    +46

    -2

  • 34. 匿名 2022/07/05(火) 14:18:21 

    >>5
    180の100はプロレスラーに多い身長と体重だね
    頼もしい。

    +53

    -0

  • 35. 匿名 2022/07/05(火) 14:18:46 

    >>4
    男の100kgって身長にもよるけどそこまでだよ。

    +7

    -6

  • 36. 匿名 2022/07/05(火) 14:18:53 

    友達の彼氏が超ガタイいいけど、Hが凄くいいんだって。
    肘を上手く使って重くないようにやってくれるとか何とか。
    テクニシャンは違うのね〜。

    +18

    -0

  • 37. 匿名 2022/07/05(火) 14:19:21 

    昔付き合ってた人が付き合ってから20kg増えて100kg超えた。爪を切らせられたり、靴下履かせさせられたりして今はもうトラウマ。

    +11

    -4

  • 38. 匿名 2022/07/05(火) 14:20:03 

    182センチ、体重は自称100キロ
    たまに彼の服を洗濯するんたけど、
    干すときに幅取りすぎて、
    結婚したらこれが毎日かと思うとちょっと震えるw

    +42

    -1

  • 39. 匿名 2022/07/05(火) 14:20:30 

    186センチ100キロだったのにロードバイクしだして痩せて今や91キロ。。。
    エッチの時のあのふかふかの胸板やお腹好きだからもう痩せないでと言ってる。
    ちなみに私も167センチあるから並ぶとかなり迫力があるそう。

    +16

    -4

  • 40. 匿名 2022/07/05(火) 14:20:41 

    >>7
    楽天の田中将大と全く一緒じゃんw
    里田まいさんかな

    +15

    -1

  • 41. 匿名 2022/07/05(火) 14:21:06 

    >>5
    つまりデブ夫婦ってこと?

    +31

    -10

  • 42. 匿名 2022/07/05(火) 14:21:08 

    >>6
    ない

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2022/07/05(火) 14:21:49 

    ウルフアロンみたいな体型の人は好き

    +2

    -2

  • 44. 匿名 2022/07/05(火) 14:22:18 

    170cm/96kg
    体脂肪率30%の肥満体型です
    本人は筋肉が多いレスラー体型と言い張ってるけど脂肪肝で腹が出てるおっさんです
    胸は私より大きいです
    結婚してから25kg太りました
    休みの日くらいしか一緒にご飯食べないので、私のせいではありません

    +46

    -0

  • 45. 匿名 2022/07/05(火) 14:22:35 

    >>35
    野球選手だとスラッガー体型で3桁だけど、ラグビー・アメフトやプロレスラーだと100キロは小柄だね。

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2022/07/05(火) 14:23:35 

    呼んだ?(188cm 110kg)(*^^*)

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2022/07/05(火) 14:23:58 

    主人が、元筋肉質ぽい骨太100k超えてる金正恩似です。
    短髪にし過ぎるときょうだいか?くらい似てますし、コロナ前、台湾に一緒に行ったら、廻りからのガン見が痛かったです。

    +34

    -0

  • 48. 匿名 2022/07/05(火) 14:24:07 

    >>6
    暑がりだから、するときは部屋の温度16℃に下げないと汗びしょびしょになる。向き合ってする体位はお腹べっとり。

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2022/07/05(火) 14:24:28 

    >>29
    アレが肉に埋もれてそう

    +14

    -1

  • 50. 匿名 2022/07/05(火) 14:24:43 

    長男が多分100キロくらいある。
    身長は180センチ。
    離れて暮らしてるけど、会う度に横にデカくなってる気がするw

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2022/07/05(火) 14:24:58 

    >>37
    介護やん。

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2022/07/05(火) 14:25:11 

    >>39
    いいなあ。
    わたしは彼にもう少し痩せて欲しい。
    週末はずーっとスポーツしてるけど、
    有酸素が苦手らしく、食べるのも多いし早いし、太ったまんま

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2022/07/05(火) 14:25:29 

    >>29
    ダルビッシュ102キロ「紗栄子ーごめんなー」

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2022/07/05(火) 14:25:56 

    110kgオーバーだけど意外と体臭はきつくなくて、なんかミルキーなにおいがします。

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2022/07/05(火) 14:26:02 

    >>41
    わたしはデブだけど旦那はデブっていうよりデカいって感じだよ

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2022/07/05(火) 14:26:14 

    >>5
    夫婦で歩いてたらめっちゃ目立ちそう!

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2022/07/05(火) 14:26:15 

    付き合った時は80はない、だったのに今は100はないに近い…90超えたって聞いた後に3キロ痩せたって言ったから89くらいなんかな??多分身長は174とか?
    ほんとせめて80kgまで落としてほしい😢

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2022/07/05(火) 14:26:16 

    >>12
    割れたことあるよ

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2022/07/05(火) 14:26:20 

    汗の量がすごい

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2022/07/05(火) 14:26:41 

    >>17
    今の旦那さんて事ですか?

    +7

    -4

  • 61. 匿名 2022/07/05(火) 14:29:10 

    >>38
    うちもズボン干す時、のれん干してるような感覚になる

    +36

    -0

  • 62. 匿名 2022/07/05(火) 14:29:43 

    >>24
    なんかのトピでも見たけど
    どなたですか?

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2022/07/05(火) 14:30:59 

    193cmの98kgくらい
    大谷翔平とほぼ同じ体型

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2022/07/05(火) 14:31:03 

    180センチ100キロだった知り合い、40代で心臓血管系の病気で亡くなったよ。
    ストレスの多い仕事してる旦那さんをお持ちの方、気を付けてあげて欲しい。

    +26

    -0

  • 65. 匿名 2022/07/05(火) 14:31:37 

    夫が98kg、私が101kgです。せめて夫より痩せていたい…切実。

    +6

    -3

  • 66. 匿名 2022/07/05(火) 14:31:41 

    183cm 106kg。でかい。ベッドのすのこ部分がよくこわれる

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2022/07/05(火) 14:31:50 

    >>2
    座椅子買ってあげてもすぐに壊す
    毎回、座椅子に持たれかかってテレビ見てるときに重さに耐えきれずいきなり後ろに倒れて座椅子が壊れる
    なんだよなんだよとか言いながら座椅子直そうとしてるけど骨組みがいかれちゃって直らない

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2022/07/05(火) 14:32:03 

    180/84くらいだったのに180/125まで行って今180/106くらいまで帰ってきてる
    絶対早死にするから心配

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2022/07/05(火) 14:32:34 

    最初はそれなりに引き締まっててラグビー選手みたいなかっこよさあったけど今は腹が目立ってきた

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2022/07/05(火) 14:33:39 

    ボクサーパンツ履いてるけどスタイリッシュじゃない
    とにかくパンツがデカイ
    鬼のパンツかよ

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2022/07/05(火) 14:34:36 

    >>65
    あなた身長何センチですか?

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2022/07/05(火) 14:34:40 

    >>65
    夜は相撲しながらイチャイチャしてHみたい流れですか?

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2022/07/05(火) 14:34:54 

    (私が90キロあるから何も言えない…)

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2022/07/05(火) 14:35:06 

    175cm、筋肉も脂肪もあり、110kg
    固太りなので力士みたい
    ボヨンとしてなくて固い
    早食い大食い、高級な食べ物が好き
    今日健診だったけど結果どうかしら…

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2022/07/05(火) 14:35:09 

    >>45
    野球選手ってデブって感じの人多いよね
    おまけにケツでかいし
    嫌いだわ~

    +7

    -5

  • 76. 匿名 2022/07/05(火) 14:35:52 

    >>56
    姉、姪、うちらでアナ雪見に行った時激混みだったけど姉姪はすぐうちらを見つけたらしいw

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2022/07/05(火) 14:40:07 

    >>5
    わかる
    身長差もあって自分が旦那の体重を超えることはまあ無いから安心してるw

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2022/07/05(火) 14:42:11 

    >>19

    うちは183の112キロだけど、そろそろ壊れるのかな?
    そういうの知らなかった、イヤだ~泣
    痩せてほしい

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2022/07/05(火) 14:43:20 

    175cm 90kg
    とにかく明るい安村体型

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2022/07/05(火) 14:43:31 

    服でも下着でも買わないといけなくなるとだいたいの店ではサイズがない。
    しまむらありがたい。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2022/07/05(火) 14:43:42 

    >>68
    180/125くらいです。
    私も心配で、痩せてほしいから運動してって言ってる。
    食事制限だけじゃもう痩せれないと思う。
    介護するにも重いとたいへんだし、マジで痩せてほしい。

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2022/07/05(火) 14:44:45 

    昔は太ってるけど、大きくてプロレスラーみたいで割と好みの体系だったのに
    今はお腹だけ出てただの太ってる人になって残念( T T)
    好きは好きだけど色っぽい気持ちは無くなってる

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2022/07/05(火) 14:45:50 

    服が高い!!
    男性用のXLでも物によったらお腹ピチピチ。
    お出かけ用のちょっといい服買おう物なら普段ユニクロが多い私は値段の高さにビビる。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2022/07/05(火) 14:45:59 

    >>80
    しまむら、アベイルは3Lサイズが置いてあるよね
    サイズがあるかないかが服を選ぶ基準だからオシャレはできない

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2022/07/05(火) 14:48:56 

    >>67
    よこ
    ごめんね。
    なんだよなんだよ
    に笑っちゃったwww自重だよ!!www
    うちの旦那もトピタイ通りの旦那だから安易に想像できるww

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2022/07/05(火) 14:50:08 

    旦那が186の90キロ
    でも辛うじて腹は出てない元スポーツマン
    私が166あるから2人で台所とかにいると動けない
    マンションのキッチンで狭い
    寝たきりになったら介護は無理だと思ってる

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2022/07/05(火) 14:50:52 

    そちん多くない?

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2022/07/05(火) 14:51:17 

    >>19

    我が家は便座の底のゴムみたいな部品が割れたw
    夫93kg、筋肉&脂肪体型

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2022/07/05(火) 14:51:19 

    >>5
    おい健介!コストコ行くぞ!って言いそう

    +33

    -1

  • 90. 匿名 2022/07/05(火) 14:51:57 

    >>12
    ホンジャマカの石ちゃんは毎年便座が割れるって昔テレビで言っていた。
    あの家は奥さんも恵体。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2022/07/05(火) 14:52:40 

    >>71
    168cmです。夫は181cm。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2022/07/05(火) 14:53:13 

    >>72
    挨拶程度に相撲からのプロレスでフィニッシュですね。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2022/07/05(火) 14:54:38 

    >>70
    ニットトランクスだけどデカパン先生?おそ松にでてくる
    あんな感じ

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2022/07/05(火) 14:54:56 

    身長172 体重95
    筋肉だった部分が最近ぽちゃっとしてきてそれもまた感触良くて可愛いんだけど、膝や腰への負担が気になって痩せてくれないかと思ってしまう…
    本人に太ってきてる自覚ないのがこれまた厄介

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2022/07/05(火) 14:55:07 

    トピずれすまん
    コンビニ店員です
    今日お弁当とドリンクと袋入り普通のウインナーを持ってきた推定100キロ超え兄ちゃん
    お弁当温めてと言われたのでレンチン
    次にウインナーも温めてと言われ、レンチン用のウインナーじゃないので一瞬エッ?と思いながら「袋少し切らせていただきますね」と言いながらレンチン
    レンチンしたお弁当と調理用のウインナーを嬉しそうに受け取り帰って行ったぽっちゃり兄ちゃんが、何故か可愛く見えた

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2022/07/05(火) 14:55:37 

    息子まだ小学生だけど、順調に父親ぽい体型になるルート辿ってる

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2022/07/05(火) 14:55:38 

    身長は教えてくれる(170)けど、体重はトップシークレットのようだ。

    100位?と聞いたら即否定されたけど、あやしんでいる。
    (ФωФ)じっ。

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2022/07/05(火) 14:56:18 

    固太りの90キロ台。
    ラグビーをやってたせいか、肩とか胸の筋肉がついててなかなか体重も落ちないし、痩せると変な体型になっちゃうのが悩ましい!

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2022/07/05(火) 14:57:45 

    筋肉も脂肪もある
    最近ダイエット始めたけど筋肉多いからかめっちゃ体重落ちるの早い

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2022/07/05(火) 14:58:11 

    学生相撲をやってた彼氏
    食事量がものすごいです

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2022/07/05(火) 14:58:17 

    スーツがすごく重い。
    オール布なのに甲冑みたい。
    自転車でクリーニングやへの持ち込みは、スーツ2着が限界。

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2022/07/05(火) 14:58:27 

    >>2
    私が私用に買った人をダメにするソファを私がダメになる前にダメにされた!!

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2022/07/05(火) 14:59:48 

    >>1
    100キロ級の旦那さんお持ちの奥さんって
    旦那と同じ巨漢か細身華奢な人って両極端なイメージ。

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2022/07/05(火) 15:06:42 

    自分の高身長デブが気にならないのでラク。でも相手が185センチあっても100キロ超えてくると顔肉と腹肉凄くて内心(痩せろよ!)って思う。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2022/07/05(火) 15:06:49 

    >>99
    うちもダイエット始めました
    作業ズボンのサイズ見つからなくなってやっと痩せようと思ったみたい
    建築なので夏は痩せやすいけどお菓子やめただけでガンガン痩せてきた
    だってポテチ1袋にチョコパイ5個(ミニじゃないの)とかくらいの量のお菓子をしょっちゅう食べてたし・・・
    カロリー調べたら一日で5000キロカロリーくらい食べてた
    だいぶ痩せてきたから今はポテチ半袋だけおやつで許可してる

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2022/07/05(火) 15:06:58 

    本人はモテ体型だと思ってる
    最近の男はひょろくて男らしくないとか言ってる
    でも華奢で筋肉ついてて小顔なの男の子が若い女の子には人気なんだよって言うとそうかぁ~?いいと思わないけどなぁと見苦しいこと言う

    +13

    -1

  • 107. 匿名 2022/07/05(火) 15:08:59 

    >>19
    80キロでも壊れるんだ!
    ウチも旦那がそれくらいだからやばいかも…

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2022/07/05(火) 15:11:35 

    >>91
    ありがとう。

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2022/07/05(火) 15:13:33 

    >>29
    旦那だったらたまには応じたほうがいいと思う
    外で不倫されたら嫌じゃない?
    彼氏だったら嫌なら別れればいい

    +2

    -8

  • 110. 匿名 2022/07/05(火) 15:14:43 

    >>101
    普通の洋服も洗濯しようとすると二人分くらいの量になるよね
    そして汗かきだからすぐに着替えて洗濯増える

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2022/07/05(火) 15:15:04 

    便器が10年で壊れた。漏水してきた。
    リフォーム屋さんには、
    「どこかが割れたらしいですね」
    と言われた。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2022/07/05(火) 15:16:14 

    日本では入る服がなく、海外通販でアメリカンサイズを取り寄せている。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2022/07/05(火) 15:19:26 

    体重が100キロ以上あって、生まれつき耳がつぶれていて柔道経験者によく間違えられる。その上スキンヘッド。
    繁華街を歩いていてもみんな道を開けてくれる。
    車で煽られてやんちゃそうなあんちゃんが近寄ってきた時も、夫を見るなり回れ右して帰っていった。

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2022/07/05(火) 15:19:52 

    >>57
    知り合いで、100キロぐらいかなって言ってた男の人、実際は130キロあったらしいからサバ読んでるかもよ

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2022/07/05(火) 15:20:10 

    リビングのダイニングテーブルの椅子を数年で壊した。安物だったけど。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2022/07/05(火) 15:22:28 

    >>5
    大きい夫妻かっこよさそうだな〜!
    自分も168だけど旦那も同じ身長だから羨ましい。

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2022/07/05(火) 15:22:48 

    マンションのベランダに設置してある避難はしごの耐荷重量が100kgということがわかって焦っている。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2022/07/05(火) 15:27:27 

    >>49
    騎乗位だと自分の膝が床に届かなそうで安定悪そう

    +4

    -2

  • 119. 匿名 2022/07/05(火) 15:36:32 

    >>18
    100kg近くある男性としたいと思えるの...?

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2022/07/05(火) 15:38:59 

    ユニクロ店舗ではサイズ無くてネットならある。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2022/07/05(火) 15:41:19 

    ムササビやったら途中で止まって係りの人が引っ張ってくれてた。
    彼氏や旦那が体重100kgくらいある人

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2022/07/05(火) 15:51:52 

    >>114
    流石にそれはないと信じたいけど、ほっといたら100行く可能性大😭本人は本気出せば痩せれると思ってるのが痛い。コロナでジム辞めてからみるみるうちに太っていった。そろそろ走ろうと思う、って何回聞いたか。。
    本人に痩せる意思が全くない。このままだと早死にしそう…

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2022/07/05(火) 15:54:01 

    ただの肥満の100kgは迷惑ね正直

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2022/07/05(火) 15:56:51 

    >>6
    うちの夫は185cm、ほぼ100kgで元ラグビー選手だけど、
    正常位は重いけど包まれている感じがして結構幸せ。
    あと、駅弁??体位も軽々された。

    +11

    -3

  • 125. 匿名 2022/07/05(火) 15:57:28 

    100kgあるなら、身長は180cm以上は欲しい。

    +14

    -1

  • 126. 匿名 2022/07/05(火) 16:07:46 

    痩せる気があるんなら頑張ろうと思える

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2022/07/05(火) 16:10:12 

    180cm98kg
    本人は筋肉質でガタイいいだけで太ってないと言い張るけどどう見てもデブだよ
    去年ちょっとダイエット頑張って10kgくらい痩せたけどあっさりリバウンド
    肝脂肪とかその他血液検査の結果もしっかり悪く、薬迄飲んでるのに頑なに太ってる事を認めないからイライラする

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2022/07/05(火) 16:16:37 

    100kgあると自転車が壊れるのでみなさん気を付けてください
    タイヤのワイヤーが折れます

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2022/07/05(火) 16:32:04 

    >>12
    弟が90kgほどあるけど実家の便座壊れたよ

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2022/07/05(火) 16:35:38 

    >>16
    あるドラマで嫌いな巨漢の配偶者を陥れるために便座にヒビ入れておくっていうのがあったな…
    座った相手がヒビのおかげで便座の穴にすっぽりはまって出られなくなってて(携帯もないから助けも呼べない、犯人はわざと1泊旅行)、観てて恐怖だった。
    気をつけてー

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2022/07/05(火) 16:37:22 

    腹が異常に出てる103キロ。
    糖尿病の初期で痩せないといけないのに酒飲みまくり。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2022/07/05(火) 16:41:34 

    服が2枚しかない

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2022/07/05(火) 16:42:17 

    筋肉質な上に太ってる
    健康診断で脂肪肝って言われてるのに、
    改善する気配が見えない…

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2022/07/05(火) 16:45:29 

    ごめんなさい
    知り合いでいるけど
    よくやれるなと思って見てしまう

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2022/07/05(火) 16:46:08 

    旦那、柔道黒帯185cm100kgです。
    新婚旅行がNYだったのですが、夜出歩いても全然怖くなかったです。
    女旅では夜出歩くなんて絶対無理なので、身体が大きくて強い男と結婚して良かったと思いました。

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2022/07/05(火) 16:47:45 

    どうやら高校時代からすでに100kg近くあったらしい
    どうやってそこまでデカくなれたんだろう

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2022/07/05(火) 16:50:18 

    >>38
    普通のハンガーだと脇が乾かない。
    コツを覚えるまでずっと乾かない洗濯物にイライラしてた。ほんとに手間。

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2022/07/05(火) 16:50:36 

    180超えてたら100キロあってもトピ画みたいなデブではない
    やせてはないけど

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2022/07/05(火) 16:50:58 

    腹の分厚さがすごい

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2022/07/05(火) 16:54:44 

    >>12
    薄くヒビが入ってる箇所がいくつかあるけど、完全に壊れるまでは使う予定

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2022/07/05(火) 16:58:48 

    >>1
    想像しただけで生理的に気持ち悪いわ

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2022/07/05(火) 17:03:16 

    182cm94kg
    昔は細くてかっこよかった(笑)

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2022/07/05(火) 17:04:37 

    >>141
    元々ガチムチ体型無理って人が居るのは分かります
    ラグビーの五郎丸選手は183cm100kgだったと思うけど、肥満体型でない人でも無理ですか?

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2022/07/05(火) 17:15:40 

    >>41

    180センチもあるなら
    デブってよりがっしり!って感じするけどな。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2022/07/05(火) 18:03:23 

    うちの主人、170センチ155キロ。
    こっそり間食するのをやめられずどんどん太り、結果心不全で倒れました。
    一命は取り留めたけどこの先不安です。
    皆様もお気をつけて。

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2022/07/05(火) 18:05:48 

    >>117
    耐荷重100キロあるのって意外と少ないですよね。ステキなイスとかあー!無理じゃん!ってなる笑

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2022/07/05(火) 18:06:12 

    ジェットコースターのバーが下りず乗り物に乗れない

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2022/07/05(火) 19:00:45 

    服選びが大変そう。。。
    サイズがなかなかないから
    ユニクロジーユーで
    適当に買っちゃえ、っていうのができない

    お休みの日、レジャーも兼ねて
    一緒に洋服探しに出かけたりしてるよw

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2022/07/05(火) 19:03:08 

    >>18
    生命の危険

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2022/07/05(火) 19:04:57 

    私この前測ったら85あったわ
    今必死にダイエットしてる

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2022/07/05(火) 19:05:51 

    >>49
    身長が185cmくらいあれば埋もれることはないよ。
    175cm以下で100kgは埋もれてる可能性大。男は身長だよ。

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2022/07/05(火) 19:08:19 

    >>135
    そうそう、うちの夫も背が高くてがっしりしてるから熊みたい。
    そこらの外人より大きいから海外旅行の時の安心感が違う。
    でも海外の強盗はピストルだけど。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2022/07/05(火) 19:11:17 

    169センチ100キロ前後

    ずっと相撲やってた
    一緒にいると、すごく華奢な人に見えて得w
    なお私はごく標準体型

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2022/07/05(火) 19:24:28 

    >>47
    影武者いけるやん

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2022/07/05(火) 19:30:19 

    >>85
    なんだしなんだし がよかった

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2022/07/05(火) 21:24:30 

    >>151
    身長以前に100kgはやだ

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2022/07/05(火) 21:26:32 

    183cm/95kg
    いびきがすごいので寝室分けてる。今の時期暑い…

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2022/07/05(火) 21:49:54 

    運動が何をやっても続かなくて、乗馬の体験コースをすすめてみたが、お馬さんの耐荷重量が80kgまでと聞いてかえって落ち込んでいた。

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2022/07/05(火) 21:51:47 

    >>148
    180cmの100kg近い旦那だけどかろうじてguユニクロのXLは入る
    あと、H &Mはguユニクロよりちょっと大きめだからオススメ

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2022/07/05(火) 21:53:02 

    >>1
    これは多分100kgより重いなw
    もしくは低身長100kgか

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2022/07/05(火) 22:27:27 

    ラグビーやってるから178センチで110kg。
    体が大きくて可愛くてたまらない、特にお尻と太ももが太くて可愛いし筋肉が美しくてたまらない笑

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2022/07/05(火) 22:41:17 

    >>157
    ひどいいびきは睡眠時無呼吸症候群を疑って、診てもらったほうがいいと思います。
    うちは別の病気で入院時に発見されて、ずっと就寝時は酸素をつけてる。しかも睡眠時の状況がネット経由で先生のところへ行くらしいよ。

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2022/07/05(火) 22:59:01 

    170cm/100kgの彼氏がいます
    私は150cm/45kg と小柄なほうなので、町を歩いてるとジロジロ見られます笑

    する時は、気持ちよさより上に乗っかられてる苦しさで喘いでるみたいになってます笑

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2022/07/05(火) 23:54:37 

    >>141
    100kgってトピ画みたいなイメージだろうけど、柔道の100kg級みるとわかるとおり、この画像の二人とも100k越えでこの見た目
    うちの夫はトライアスロンやってた180cmで103kgでこんな感じの体型
    全員見た目デブというわけではない
    彼氏や旦那が体重100kgくらいある人

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2022/07/06(水) 00:59:49 

    >>12
    壊れてる。でも今は半導体不足で交換できないと工務店に言われ、かれこれ半年。そーっと乗ってそーっと降りる。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2022/07/06(水) 01:01:41 

    >>28
    突然死も怖いし、死んだら運ぶ人らも一苦労だわ。

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2022/07/06(水) 01:05:28 

    >>83
    ユニクロとかのファストファッションって、痩せてないと似合わないんだよね。太ってると、百貨店のキングサイズコーナーの服じゃないと目も当てられない感じになる。

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2022/07/06(水) 01:07:29 

    キッチンですれ違うのに一苦労。

    いびきうるさくて一緒に寝れない(治療中)。

    ヨギボーにもたれて物を食う姿が、もはやパンダにしか見えない。

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2022/07/06(水) 01:09:22 

    コロナで飲み会減って、肝機能は改善したけど、おうちでお菓子食べるようになって糖がヤバくなってきた。

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2022/07/06(水) 01:16:42 

    >>162
    そうだよね。睡眠アプリ入れてて1時間くらいいびきかいてることあるみたいで睡眠外来検討してみる…

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2022/07/06(水) 04:16:56 

    二十歳の選手で184センチ体重もう少しで三桁だそう(^^)
    ダイエットしなきゃ!と言ってるけどほとんど筋肉!寮のバランスの良いご飯がおいしいそうで‥
    野球選手は特に下半身を大きくするため走りこみが基本です
    ぷよぷよの100キロと固く締まってるのでは見た目も全然違いますね
    でもプロの選手は近くで見るとデカいよ〜(^.^)
    彼氏や旦那が体重100kgくらいある人

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2022/07/06(水) 04:54:34 

    >>5
    うちの旦那180センチ110キロだよ。
    夫婦共々骨格ストレートで無駄にガタイ良いから並んで歩いてると圧がハンパない。

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2022/07/06(水) 11:02:08 

    体の触り心地がいいw
    おっぱい大好きな3歳娘が旦那のパイもお気に入り

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2022/07/06(水) 12:47:42 

    >>40
    そんなに大きいの!?

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2022/07/06(水) 20:01:52 

    友達に紹介された人が180/100です。向こうは気に入ってくれてるけど疎遠にしちゃってる…100キロはきつい

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2022/07/06(水) 21:22:52 

    病気になりやすい
    食費がかかる
    臭い

    +1

    -1

  • 177. 匿名 2022/07/06(水) 21:24:42 

    >>164
    いや、これは無理だわ
    リアルだと気持ち悪い

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2022/07/06(水) 23:17:52 

    180cm95kg
    一時は110kg超えたこともあったけどダイエット頑張って継続中で目標は80kgらしい。
    昔からデブだけは絶対嫌と思ってたのにまさかこんなでかい人と結婚するとは。筋肉もあったし臭くもなく清潔感のある人だからよかったのかもしれない。
    健康のこと考えるとやっぱり痩せて欲しくて説得や応援頑張った。太ってると保険も不利だし。

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2022/07/07(木) 03:18:26 

    >>1
    旦那は別に太ってたとしても構わないと思う。
    他でもっとイケメン選べば良いだけじゃない?
    今は結構皆んな上手く遊んでると思うよ。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2022/07/07(木) 06:44:39 

    >>2
    すごくわかる。ベッドが極端に凹むから私は腰痛で悩まされる。腰の骨変形しそう。

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2022/07/07(木) 06:53:18 

    旦那は190㎝の140キロ
    服はXXXXL
    日本の服は入りません
    年中半袖

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2022/07/07(木) 06:56:00 

    >>37
    旦那もお腹デカすぎて爪は自分で切れない。
    おまけに巻き爪。足臭い。
    切ってとお願いされるけど苦痛。笑

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード