ガールズちゃんねる

彼氏、旦那が100kg以上の人集まれー!

207コメント2020/04/10(金) 01:21

  • 1. 匿名 2020/04/08(水) 21:34:57 

    かなり少数派だとは思いますが、彼氏が100kg越えの方が集まるトピックです。

    巨漢だけどこういうとこが好き!こういうことで得した!こんなことが困る!などなど
    良いとこ悪いとこも共有しましょう!

    主の彼氏はなんと180cm130kgの大巨漢です!
    もともと大柄な人が好きで、人目見た時もそんなに抵抗はなく、性格の相性もかなり良いと感じます。
    顔つきも好みでずっと寄り添いたいです。
    ただ1つ、将来の身体が心配です泣

    +113

    -80

  • 2. 匿名 2020/04/08(水) 21:35:46 

    彼氏、旦那が100kg以上の人集まれー!

    +181

    -8

  • 3. 匿名 2020/04/08(水) 21:35:50 

    えぇぇぇぇ!?

    +86

    -2

  • 4. 匿名 2020/04/08(水) 21:35:58 

    彼氏、旦那が100kg以上の人集まれー!

    +142

    -5

  • 5. 匿名 2020/04/08(水) 21:36:16 

    0.1tでしょ?
    そうはいないよね

    +96

    -6

  • 6. 匿名 2020/04/08(水) 21:36:19 

    175cm100kgチョイ。
    デブはコロナの重症化リスクが高いから心配です。

    +128

    -12

  • 7. 匿名 2020/04/08(水) 21:36:27 

    介護地獄になりそう

    +193

    -5

  • 8. 匿名 2020/04/08(水) 21:36:32 

    彼氏のご職業は相撲取り?

    +80

    -5

  • 9. 匿名 2020/04/08(水) 21:36:41 

    きつい

    +44

    -2

  • 10. 匿名 2020/04/08(水) 21:36:44 

    は~い!うちの人もでーす!
    健康面が心配ですが、やっぱり見た目がかっこい~!!
    いかつく見えるけどすごく優しいギャップがまたたまらん~

    +15

    -44

  • 11. 匿名 2020/04/08(水) 21:36:48 


    彼氏、旦那が100kg以上の人集まれー!

    +30

    -1

  • 12. 匿名 2020/04/08(水) 21:36:56 

    彼氏、旦那が100kg以上の人集まれー!

    +72

    -0

  • 13. 匿名 2020/04/08(水) 21:37:00 

    釣りだな。採用されたいばかりに嘘つくな!

    +12

    -33

  • 14. 匿名 2020/04/08(水) 21:37:05 

    187cmの120kgです!
    同じベッドに寝てるんですが寝返りうたれると潰されます
    息ができなくてしょっちゅう起こされます

    +146

    -11

  • 15. 匿名 2020/04/08(水) 21:37:26 

    エコじゃないから飛行機乗らないでね。あと電車も

    +20

    -28

  • 16. 匿名 2020/04/08(水) 21:37:26 

    身長197cmでジャスト100kgだからかそこまで肥えてる感はない

    +116

    -15

  • 17. 匿名 2020/04/08(水) 21:37:36 

    彼氏、旦那が100kg以上の人集まれー!

    +29

    -2

  • 18. 匿名 2020/04/08(水) 21:37:39 

    熊🧸みたいで可愛らしいのだけどもね、
    将来の介護は本当無理だろう。

    +106

    -2

  • 19. 匿名 2020/04/08(水) 21:37:42 

    夜の生活が大変です。重すぎるので

    +90

    -3

  • 20. 匿名 2020/04/08(水) 21:37:42 

    やっぱりよく食べるの??
    食べなくても太るなんて嘘だよね

    +26

    -1

  • 21. 匿名 2020/04/08(水) 21:37:44 

    質問いいですか?

    アレが埋もれてない?
    どうやるの?常に上?

    +85

    -2

  • 22. 匿名 2020/04/08(水) 21:38:06 

    何でデブと結婚したの?
    見た目悪すぎてキモくない?
    私の彼氏は180cmで60kgのスレンダー体型だよ。

    +17

    -59

  • 23. 匿名 2020/04/08(水) 21:38:27 

    とうにょう、たいへんだよ

    +25

    -1

  • 24. 匿名 2020/04/08(水) 21:38:28 

    >>1私も若い頃は頼もしく見えて好きだったけど結婚し20年全く落ちない食欲に困ってるよ💧
    早食い無呼吸どうしたもんか…

    +96

    -0

  • 25. 匿名 2020/04/08(水) 21:38:53 

    元カレがデブだったけど、何も良かったところが思い出せない…ただひとつ腹枕は気持ちよかった

    +78

    -3

  • 26. 匿名 2020/04/08(水) 21:39:09 

    高木ブーや小林亜星のように肥満体のまま80過ぎまで生きてる人もいる。末長く幸せにね🐽

    +75

    -2

  • 27. 匿名 2020/04/08(水) 21:39:22 

    >>1
    180cm130kgの感じって全然想像つかないのですが、分かりやすい芸能人で例えると誰っぽいですか?

    +49

    -1

  • 28. 匿名 2020/04/08(水) 21:39:22 

    >>16
    身長マジ?
    日本人なら10万人に1人レベルの身長やん。

    +82

    -0

  • 29. 匿名 2020/04/08(水) 21:39:26 

    太ってるとボディソープの消費量増えるの?

    +24

    -0

  • 30. 匿名 2020/04/08(水) 21:39:34 

    デブ専てホントにいるんだね

    +42

    -0

  • 31. 匿名 2020/04/08(水) 21:39:38 

    >>16
    ダルビッシュ有とほぼ同じだね
    スポーツしてるならデブではない

    +79

    -0

  • 32. 匿名 2020/04/08(水) 21:39:49 

    彼氏187で102キロ。私150で42キロ。格闘技の講師だからデブってよりかは大きい!壁!って感じだけど。

    +65

    -4

  • 33. 匿名 2020/04/08(水) 21:39:52 

    旦那が178センチの104キロ。
    相撲取りではなくて、ただのサラリーマン。

    +64

    -2

  • 34. 匿名 2020/04/08(水) 21:40:16 

    初回のセックスで騎乗位に持ち込まれたときは無いわぁ…と思ったね

    +82

    -1

  • 35. 匿名 2020/04/08(水) 21:40:37 

    臭そう

    +10

    -2

  • 36. 匿名 2020/04/08(水) 21:40:37 

    >>22
    私デブ嫌いだけど、それただの筋肉ないヒョロガリやん

    +69

    -2

  • 37. 匿名 2020/04/08(水) 21:40:43 

    だって3桁のがるもいるみたいだからね

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2020/04/08(水) 21:40:44 

    重要なのは体脂肪率だよね

    ムキムキかもしれんし

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2020/04/08(水) 21:40:53 

    >>15
    エコノミーには乗らない。

    +7

    -2

  • 40. 匿名 2020/04/08(水) 21:41:20 

    >>21
    埋もれてるし、マグロ。
    夜の相性は目をつぶった(><)

    +55

    -5

  • 41. 匿名 2020/04/08(水) 21:41:20 

    180cm、120kgのゴリマッチョです。
    慣れて普段はなんとも思わないけど、大の字で寝ている所を上から見たときに、おいおいでけーなーとしみじみ思います。

    +74

    -3

  • 42. 匿名 2020/04/08(水) 21:41:39 

    >>10
    デブが?カッコいい…?

    +39

    -0

  • 43. 匿名 2020/04/08(水) 21:41:41 

    早死、汗臭い、介護大変、食費かかる

    +52

    -3

  • 44. 匿名 2020/04/08(水) 21:41:49 

    >>8
    お相撲さんは見た目より筋肉量多いからね。
    一般人のデブと一緒にしちゃダメ。

    +86

    -0

  • 45. 匿名 2020/04/08(水) 21:42:50 

    糖尿病になったら、
    足を切り落とす、
    人工透析、
    失明。

    いいことないよ。

    +73

    -0

  • 46. 匿名 2020/04/08(水) 21:42:58 

    元カレが110くらいだった
    性格がいいのと体格のわりに可愛い顔だったから付き合ったけど、夜は結構きつかった
    体臭が凄いし出来るポジションも限られるし変な体勢だと本気で潰されるしで、ほぼ私が舐めて上に乗るだけ(つまらん、ほぼ介護)
    元々ポッチャリ付きだけど、私の好きなのは80キロくらいの「ポッチャリ」だと再実感

    +81

    -1

  • 47. 匿名 2020/04/08(水) 21:43:15 

    いいな。。

    旦那がガリガリで食に興味なし。
    太い女も嫌い。
    旦那より太ったらダメだからずーーーーっと食べるのに気を使ってます。

    毎日楽しく食事するとか、夫婦二人でグルメ旅行とか、ほんとうらやましい。

    +14

    -14

  • 48. 匿名 2020/04/08(水) 21:44:33 

    180以上あるなら100キロくらいはガッチリって感じだと思う。

    +35

    -2

  • 49. 匿名 2020/04/08(水) 21:45:06 

    血圧とか大丈夫なの
    脳出血するよ

    +6

    -2

  • 50. 匿名 2020/04/08(水) 21:45:17 

    将来介護が大変そう

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2020/04/08(水) 21:47:28 

    お風呂のお湯は半分くらい
    減るのかな?

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2020/04/08(水) 21:48:34 

    彼氏、旦那が100kg以上の人集まれー!

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2020/04/08(水) 21:49:14 

    >>1
    うちの旦那180/65で太ったって言ってるけど‥。
    将来の事考えたらちゃんと食事管理させた方が良いよ。

    その体型で主が介護出来るの?
    高齢化が進む日本で、簡単に業者(介護施設)に任せるのは難しいよ。
    巨漢なら尚更なんじゃないかな。
    彼の為に痩せさせた方が良い。

    +1

    -27

  • 54. 匿名 2020/04/08(水) 21:50:08 

    >>46
    本当、マグロだからまじ夜は虚しくなる(><)

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2020/04/08(水) 21:50:26 

    >>16
    大谷翔平くんもそのくらいだよね
    全然100㎏あるようにみえない

    +51

    -2

  • 56. 匿名 2020/04/08(水) 21:50:39 

    夫どころか知り合いにも100kg超えなんてそうそういない

    +10

    -3

  • 57. 匿名 2020/04/08(水) 21:50:54 

    >>27
    主さんじゃないけど伊集院光が183㎝130㎏で近いかも。
    現在は少し痩せたみたいですが。
    彼氏、旦那が100kg以上の人集まれー!

    +35

    -1

  • 58. 匿名 2020/04/08(水) 21:51:05 

    >>22
    それ、スレンダーじゃなくてただのガリだよ

    +37

    -1

  • 59. 匿名 2020/04/08(水) 21:52:11 

    何故か私のせいにされる
    ちゃんとした料理作らないからって

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2020/04/08(水) 21:52:36 

    >>57
    なんか豚そのものだね

    +24

    -2

  • 61. 匿名 2020/04/08(水) 21:53:10 

    死ぬ前に痩せて下さい!棺運ぶの重いので… 葬儀会社勤務。

    +35

    -1

  • 62. 匿名 2020/04/08(水) 21:53:41 

    >>22
    私の旦那と同じ身長体重だけどスレンダー通り越してガリッガリだよ

    +17

    -1

  • 63. 匿名 2020/04/08(水) 21:54:11 

    私の旦那は、柔道をずっとやってて100kgあります!!
    井上康生さんみたいな体型です(*^^*)
    彼氏、旦那が100kg以上の人集まれー!

    +57

    -4

  • 64. 匿名 2020/04/08(水) 21:54:12 

    元夫だけど、170センチで109キロとかだった。こっちがどんなに頑張っても、隠れて食べるし、義母も「痩せないとねー」なんて言いながら、太ったの私のせいにされるし、もう本人がやる気なきゃダメだと思った。

    +64

    -2

  • 65. 匿名 2020/04/08(水) 21:54:56 

    デブと付き合う人って女性側もデブなの?
    それとも痩せててもデブが好きなの?

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2020/04/08(水) 21:55:44 

    >>4
    主の彼氏はこんな感じってこと?

    +22

    -1

  • 67. 匿名 2020/04/08(水) 21:55:49 

    旦那がデブで常に夜は騎乗位のみ。
    旦那がデブの奥様たち妊活とかはどうしてますか?

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2020/04/08(水) 21:56:15 

    >>14
    別々に寝たほうがいい。
    いつか窒息しそう

    +46

    -0

  • 69. 匿名 2020/04/08(水) 21:56:20 

    >>22
    ガリガリすぎて逆に体が心配

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2020/04/08(水) 21:57:28 

    そこまで太ると
    自分の体重を把握してない人が多いから

    見た目以上に
    体重は多くなってると思います。

    臭いものに蓋、状態で
    自粛中
    あっという間に さらに増えてると思う。

    イビキもあるだろうから
    本当に痩せた方がいい。

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2020/04/08(水) 21:57:46 

    >>16
    私の彼氏もそれくらい
    外国人だと普通だよね

    +25

    -4

  • 72. 匿名 2020/04/08(水) 21:59:16 

    煽りじゃなくて、エッチはちゃんと出来るの?
    お相撲さんは、騎乗位しか出来ないって聞いたけど、そればかりってかなり辛いですよね?

    +17

    -1

  • 73. 匿名 2020/04/08(水) 22:00:02 

    くさそうだし、性格もダラシナイ

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2020/04/08(水) 22:00:10 

    デブはだらしない証拠ですよね。

    +25

    -5

  • 75. 匿名 2020/04/08(水) 22:00:47 

    >>14
    その身長体重だと、ガッチリデカイ、ごついて感じで、デブではないんじゃないの?
    筋肉なくてプヨポヨなら別だけど

    +19

    -2

  • 76. 匿名 2020/04/08(水) 22:00:53 

    180センチ110キロ
    110キロなのになぜか顔は私のほうがデカい……

    健康管理しないといけないけど、スーパーでお菓子コーナーに直進したり気に入ったお菓子を幸せそうに食べてるところ見ると可愛いなと思ってしまう

    +6

    -13

  • 77. 匿名 2020/04/08(水) 22:02:52 

    ちょうど100kg。
    身長も198cmあるけど。笑
    定期的に寝る位置を交代しないと、マットレスがすぐにダメになる。

    +10

    -5

  • 78. 匿名 2020/04/08(水) 22:05:24 

    夫、結婚した時185センチ120キロ。
    子供が産まれるのきっかけに健康に力を入れ始めて、現在80キロ。
    夫婦で居る時に結婚式に来てくれた友達と偶然会った後に「離婚したの?彼氏?新しい旦那さん?」ってLINEが来た。

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2020/04/08(水) 22:07:28 

    >>1
    180cmある人ってただでさえ重くない?腕や足1本でさえやっぱり重いよ。
    旦那183cmで私と出会ったときは90kg、出会う前は100kgあった時期もあるって言ってた。183cmの90kgって布団取られたらもう引っ張り返せない重さだったよ…
    なんとか自然な形でダイエットに持ち込んで、付き合って2年目くらいの頃には75kgまで痩せて今は75〜80の間を行き来してる感じ。やっぱり身体の為にも太り過ぎはよくない気がする。

    +34

    -1

  • 80. 匿名 2020/04/08(水) 22:09:16 

    >>57
    この人身長あるんだね

    +21

    -0

  • 81. 匿名 2020/04/08(水) 22:10:16 

    >>67
    大変ですね、、ちゃんと前戯で満足させてくれていますか?

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2020/04/08(水) 22:10:18 

    デブって短小ってイメージ

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2020/04/08(水) 22:10:28 

    >>10
    デブは見た目はかっこよくないよ。

    +21

    -1

  • 84. 匿名 2020/04/08(水) 22:12:22 

    >>10
    デブ専すげえ

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2020/04/08(水) 22:12:50 

    197センチ、105キロ。
    めっちゃ目立つ!
    私も177ある。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2020/04/08(水) 22:14:59 

    >>16
    膝にきそう

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2020/04/08(水) 22:15:22 

    なんでそんなに食うの?ってくらい食べます…魚のオカズが続くと肉と脂っこい惣菜を会社帰りに大量に買ってきちゃう。私は気持ち悪くてそんなに脂っこいものばかり食べたくないんだけど。もちろん、たまに食べる分にはスゴくおいしい!けど、毎日毎日はつらい。今日もまた春巻きと半額の肉を買ってきやがった。

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2020/04/08(水) 22:16:32 

    やはりご飯たくさん食べるんですか?

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2020/04/08(水) 22:17:09 

    >>65
    好きになった人がたまたまデブでした
    介護大変そうだし健康が心配です

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2020/04/08(水) 22:17:11 

    >>22
    ゴメンね、この体型だと『アンガールズ』を思い出す。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2020/04/08(水) 22:17:19 

    ドン引き

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2020/04/08(水) 22:17:55 

    >>25
    脂肪って冷たいから気持いい

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2020/04/08(水) 22:18:18 

    聞いていいかわかりませんが、営みの時ってどんな塩梅ですか?

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2020/04/08(水) 22:20:51 

    >>43
    得な所何処だ?

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2020/04/08(水) 22:21:45 

    >>57
    伊集院光さん、一時期『90kg』台まで体重をおとしたんだけど、その後『リバウンド』したんだよ。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2020/04/08(水) 22:22:36 

    >>45
    脂肪が多過ぎて、手術とかの切開とか大変そう

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2020/04/08(水) 22:22:59 

    >>34
    騎乗位でしかしないならまじでムリだな~…
    マグロのくせに欲しがるなって思う。

    +54

    -0

  • 98. 匿名 2020/04/08(水) 22:25:17 

    >>46
    性介護士だな

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2020/04/08(水) 22:25:26 

    >>59
    そいつぁいただけねぇな

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2020/04/08(水) 22:28:12 

    アメフトやって太ったよ
    付き合ってた頃は可愛いなと思ったけど家族になった今、子供のためにも長生きしてほしい

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2020/04/08(水) 22:32:07 

    >>14
    臭そう

    +12

    -1

  • 102. 匿名 2020/04/08(水) 22:32:39 

    カビゴン見たとき寝てる時の旦那かと思った

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2020/04/08(水) 22:33:28 

    >>74
    デブは甘えだよね

    +9

    -2

  • 104. 匿名 2020/04/08(水) 22:36:10 

    あちこちで迷惑だから、彼女さん奥さんたちが痩せさせてね

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2020/04/08(水) 22:36:22 

    過去に付き合った人はヒョロガリか細マッチョで、今回初めて白い豚野郎と付き合って最初はどうなるかと思ったけど今までで一番好きだし頭よくて尊敬してる。五年たったけど今でも大好き。

    +20

    -1

  • 106. 匿名 2020/04/08(水) 22:38:40 

    100kgって言ってるけど多分もっと多い 110くらい
    騎乗位がバランスボール乗ってるみたいですごい楽だし脂肪がよく弾むから私が遠くに飛ばされる
    デブはpb多いけど、そうじゃない人もいますよ

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2020/04/08(水) 22:38:51 

    彼氏や、旦那じゃないけど、息子が、100キロ超えてしまいました。
    まぁ、ラクビーをやってるので、顧問に100キロになりなさいと課題を出され、目標達成出来そうだったので105キロに増やされたのですが、今、怪我で筋トレぐらいしか出来なかったのに、更にコロナで部活禁止、学校も、休みの為、家で食べまくってゴロゴロひていたから、102キロになりました。
    運動しながら、100キロ超えではないのでマズいと思います。やはく、運動再開して、引き締めないとー

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2020/04/08(水) 22:39:59 

    >>85
    バレーボール選手カップルみたい

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2020/04/08(水) 22:40:39 

    >>8
    んなわけないwww

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2020/04/08(水) 22:41:16 

    >>87
    燃費悪いね

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2020/04/08(水) 22:42:45 

    コロナで、一発退場じゃん。

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2020/04/08(水) 22:42:50 

    >>29
    答聞く必要ある?
    増えるに決まってんじゃん笑

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2020/04/08(水) 22:44:46 

    このトピ開いて考え中なのですが…
    基本痩せてる人がタイプでしたが 175センチ
    100キロの人に告白されました
    性格はとても良くて明るく動けるデブという感じで趣味とかも異常にあいます。 友達なら最高!というポジションなのですが どうしても夜の生活が想像出来ません
    その時点で答え 出てるでしょうか
    がるのみなさん お知恵を拝借したいです

    +18

    -1

  • 114. 匿名 2020/04/08(水) 22:45:27 

    >>56
    電車ではよく見かける。結婚相手いるのかな?って思ってたけどちゃんといるのね

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2020/04/08(水) 22:46:50 

    >>65
    デブ男は小柄な女性を好む

    +19

    -0

  • 116. 匿名 2020/04/08(水) 22:47:41 

    >>113
    一度試してみたら?

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2020/04/08(水) 22:47:47 

    185センチ105キロです。ちゃんと筋肉もあって大好きです。
    入る服が中々無いのが大変ですね。ユニクロでパッと買ってパッと着れるのに憧れてるみたいです。

    +9

    -2

  • 118. 匿名 2020/04/08(水) 22:48:03 

    >>78
    いい旦那さんじゃないか!

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2020/04/08(水) 22:49:11 

    >>82
    根っこが肉に埋もれてるんだよ。
    出てる部分的だけじゃないからね

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2020/04/08(水) 22:52:25 

    >>103
    これカッとなる人いると思うけど、旦那見てたら本当に思う。デブは甘えだって。
    ダイエットするにしても、○○した"だけ"で痩せると思ってる。例えば、腹筋100回しただけで痩せると思い込んで、普通にお酒も飲むし食事も気にしない。
    そんなんで痩せれたらこの世にデブなんて存在しないよって思ってる。

    +19

    -0

  • 121. 匿名 2020/04/08(水) 22:54:20 

    170センチ140キロ
    糖尿病と脂肪肝あり

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2020/04/08(水) 22:54:56 

    >>113
    夏に一緒にいた事はありますか?
    夏のデブは結構キツイです。
    汗をダラダラかくし、体臭も、、
    薄着になると脂肪がはっきり分かるから見た目も結構キツイです。
    痩せてる人がタイプの人に耐えられるか、、、

    +27

    -1

  • 123. 匿名 2020/04/08(水) 23:01:37 

    >>81
    前戯はなしです。
    舐めて即騎乗位!

    +0

    -2

  • 124. 匿名 2020/04/08(水) 23:01:40 

    188センチ、健康診断の結果見たら105キロだったかな。結婚してからどんどん肥えてく。
    好きな所?私のやる事に文句言わない事。私はデブは嫌いだと公言してるんだからどうにかしてほしい。

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2020/04/08(水) 23:02:05 

    >>113
    >夜の生活が想像できません

    どういう意味で?
    そもそも生理的に拒否ってるのか、ただ単にこんなデブに抱かれたことないから想像できないだけなのか。
    後者だったら痩せて貰えばいいと思う。

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2020/04/08(水) 23:03:31 

    >>72
    辛いですよ(><)
    多分その辺の女より騎乗位バテない体力あります。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2020/04/08(水) 23:11:06 

    みんな家計の食費だいじょうぶ〜?

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2020/04/08(水) 23:13:07 

    >>123
    それってただの性奉仕じゃないですか、、、
    私なら普通体型の人と浮気したくなる、、

    +16

    -2

  • 129. 匿名 2020/04/08(水) 23:15:06 

    なんでこの手のトピって絶対説教する人が集まるの?
    健康が〜介護が〜って顔も知らない人にそこまでズケズケ言える?
    私の旦那はデブだけど優しくて可愛くて格好いい世界一の夫なんだよ!!

    +23

    -6

  • 130. 匿名 2020/04/08(水) 23:27:21 

    >>129
    旦那さんのこと好きなんだね!
    私も旦那がデブだったとき(別に今も細くはないけど) デブだから云々思うことなく好きだったよ。もちろん今も。お幸せにね!

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2020/04/08(水) 23:36:13 

    >>106
    思春期に女性ホルモン多いとデブになるだか、デブだから女性ホルモン多いだかって聞いたけど、だからPB多いのか💡

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2020/04/08(水) 23:39:35 

    >>16
    195㎝130㎏スペのこの女性とハイブリッド遺伝子で子孫繁栄して欲しい

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2020/04/08(水) 23:40:15 

    >>96
    オペ室で勤務してたけど、
    肥満は料金加算あるよ!
    切開ももちろん大変だけど、内臓も脂肪まみれだし、麻酔薬の量も増えるし、落下予防や移動も大変だし、、
    加算していただかないと割に合わない。

    +21

    -0

  • 134. 匿名 2020/04/09(木) 00:15:26 

    168センチ107キロです!
    今はコロナだから行かないけど国内外出張に行くと接待で美味しいものを食べてくるのでからだも舌もこえました。

    +2

    -2

  • 135. 匿名 2020/04/09(木) 00:25:14 

    >>23
    太いからとは限らないよ糖尿病は

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2020/04/09(木) 00:26:36 

    夫が178cm110kg。
    胸板の筋肉が分厚くて、お腹ぽっこり。熊さんみたいで大好きです!
    ただ、健康面は本当に心配(ノд<)
    春雨とか豆腐とかヘルシー料理出しても、一人で勝手にホルモン系買ってきては3人前位焼いて食べてる。どうすれば良いのやら……。
    とりあえず、最近ガゼリ菌SP飲料を定期購入して飲んでるけど、効くかなぁ?

    +4

    -2

  • 137. 匿名 2020/04/09(木) 00:37:17 

    >>21
    旦那が175.100だけど
    埋もれてないです(笑)
    筋肉質か脂肪かで違うのかな??
    細身の人とも付き合いあるけど
    痩せてる人は皮かぶってた…
    私の経験した人だけなのかな…

    +7

    -3

  • 138. 匿名 2020/04/09(木) 00:40:26 

    >>135
    2型は食生活でなるから太ってる人に多い
    悪化すると痩せてくる

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2020/04/09(木) 00:40:43 

    初めてデブと付き合って結婚もしてから気付いたけどデブって自分が動くんじゃなくて自分に物を寄せませんか?

    ベッドで寝てても私は自分が寝返りうったり枕ズレたら動いて元に戻るけどデブは枕や布団をひっぱって自分に寄せる
    デブだから物理的に動くのが億劫で物を全て手に届く範囲に置いて動かず更にデブになる

    芋洗坂係長みたいな動けるデブならいいな

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2020/04/09(木) 01:05:25 

    >>113
    やめときな
    私は無理だった
    うもれてるし
    動けるデブなんて都市伝説だよ

    +9

    -1

  • 141. 匿名 2020/04/09(木) 01:23:33 

    >>138
    一般的にはね!悪化してなくても痩せてる2型も居るよ。デブでも糖尿病じゃない奴たくさん居るし。

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2020/04/09(木) 01:34:37 

    >>131
    卵が先か鶏が先か、みたい
    大きい人は痩せてたから、男性ホルモン多くて筋肉質で太りにくい図式

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2020/04/09(木) 01:36:41 

    >>24
    無呼吸外来かかって適切な指導受けさせて
    私デブ専で185cm150kgの旦那と結婚して無呼吸すら可愛いと思ってたらある日突然朝冷たくなってた

    +27

    -0

  • 144. 匿名 2020/04/09(木) 01:39:20 

    >>133
    麻酔のリスクと感染症リスク高すぎるよね
    術前検査のとき色々言われた
    主人が術後痛がったけど分厚い脂肪と毛細血管のこと考えたら当たり前でしょ!ってイラッとしちゃった笑

    +12

    -2

  • 145. 匿名 2020/04/09(木) 01:41:46 

    >>7
    介護の世話になる前に死んじゃう人多いから。。。
    結婚当初まわりに介護のこと言われたけど50歳前にポックリ逝かれちゃった

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2020/04/09(木) 01:46:20 

    >>59
    分かる!
    食べ物の好き嫌い多いくせにね!

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2020/04/09(木) 01:49:02 

    うちの旦那も糖尿病
    そのせいか風邪引きやすいし、寒がりで夏が大好き。
    思ってたデブのイメージと違う😅

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2020/04/09(木) 01:52:36 

    結婚したときは夫195cm140kgでその体型が好きで結婚したんだけど10年経った今90kgまで痩せちゃって悲しい
    ぷよんぷよんの体に包まれて息苦しくなりながら幸せ感じていた頃が懐かしい

    +4

    -4

  • 149. 匿名 2020/04/09(木) 01:54:05 

    私が痩せると太る旦那
    可愛いと思ってるけど110キロ超えたくらいから健康が心配

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2020/04/09(木) 02:15:05 

    >>129
    普段からデブに迷惑かけられてるからかな。

    +2

    -4

  • 151. 匿名 2020/04/09(木) 02:44:39 

    デブ男の彼女や奥さんって
    なぜか年上が多くない?

    +1

    -3

  • 152. 匿名 2020/04/09(木) 02:49:09 

    >>115
    力士あるあるですね(笑)

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2020/04/09(木) 03:15:01 

    >>121
    あともう少しで170で揃いそう

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2020/04/09(木) 03:18:46 

    >>126
    思わぬ副産物だね

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2020/04/09(木) 03:21:25 

    >>132
    自信に溢れてる気がする

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2020/04/09(木) 03:40:49 

    うちの旦那のお母さんもデブ。
    お姉ちゃんもデブ。
    デブのサラブレッドだから痩せない(><)

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2020/04/09(木) 04:02:04 

    >>1
    元力士かな

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2020/04/09(木) 04:08:36 

    197なんて身バレしそう。
    まぁでも日本人とは限らないか

    +0

    -2

  • 159. 匿名 2020/04/09(木) 04:53:00 

    うちの旦那160cm.120kgだったけど付き合って同棲始めてから25kgぐらい減った、が、そこから減らない。
    あと寝苦しいのか、たまにスコ座りして寝てる。
    サイズでかい服って高くない?
    足元見られてる感じする…
    布を多く使うから仕方ないのかな

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2020/04/09(木) 05:00:13 

    >>15
    日本の宝であるおすもうさんにも言えるのかよ。ひどい。

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2020/04/09(木) 05:00:46 

    170センチで130キロのポヨポヨな体とたぷたぷのアゴが可愛いと思ってたけど喋ってるだけで息切れしてるのに気付いて食事内容変えてダイエットさせた
    いま65キロくらいになったけど体脂肪率が1桁になった頃から皮余りがマシになったことに驚いた

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2020/04/09(木) 05:02:15 

    >>159
    コートとかアウターの値段やばい
    スボンの股ずれ?なのか圧なのか知らないけどよく裂けちゃってスボンは消耗品じゃないのに!って毎回イライラしてしまう

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2020/04/09(木) 05:08:12 

    出会った当時175cm, 130kgくらいだった
    腕とワキと横腹の肉でピシって立たせても腕がハの字になっててぬいぐるみみたいで愛くるしかった
    でも血圧が170になったときに痩せるって言われて協力してたんだけど痩せたら可愛くなくなっちゃって別れた

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2020/04/09(木) 05:09:20 

    おデブ男子だいすき
    でもなかなか知り合えない
    みなさんどこで知り合ったのか気になる

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2020/04/09(木) 05:10:09 

    昔デブと付き合ったことあるけど、エッチの時に汗がポタポタ落ちてきて(バスタオルないと無理なレベル)すぐ別れた。あとダイエットするって言った次の日に「やってしまった…王将で中華丼とラーメンのセット食べてしまった。」って言ってて引いたわ。

    +9

    -1

  • 166. 匿名 2020/04/09(木) 05:15:37 

    >>129
    そんなに大好きな旦那さんが病気になったらどうしようとは考えないのはなんで?

    +6

    -4

  • 167. 匿名 2020/04/09(木) 07:03:59 

    180cm115kg
    柔道やってたからガタイがいいって見られるけど、寝てるとき無呼吸で先生に死にますよってくらい数値悪くて一時マスクつけてたけどすぐやめたり、食事管理しても家の外で食べられたり、こっちが色々やったり言ったりしても無駄な事がわかったから言わない事に決めた。
    先を見越して高めの保険に入ってる。

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2020/04/09(木) 07:05:08 

    男が巨乳が好き!みたいな感じで私もずっとデブ専だったけど、旦那が100キロ越えで流石にデブは…
    タフな男がいい(><)
    もしもし、浮気出来るならタフな男希望!

    +0

    -3

  • 169. 匿名 2020/04/09(木) 07:08:27 

    >>140
    確かに!
    動けるデブなら痩せてるわ!

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2020/04/09(木) 07:15:16 

    >>22
    ガリガリきもい

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2020/04/09(木) 07:30:58 

    同じ100キロでも関取含むスポーツ選手と、ただの怠慢脂肪デブを一緒にしたらアカンよね。筋肉だけで相当重いだろうし。
    ラグビー選手とか100キロありますって言われても全然そう見えないし。

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2020/04/09(木) 08:07:06 

    >>4
    うん大嫌い。自分を棚にあげて女の容姿にうるさいクソ野郎ばかりだもの。

    +3

    -2

  • 173. 匿名 2020/04/09(木) 08:30:41 

    ガチのデブ専で160cm130kgの夫と結婚した
    5年間で7回くらい便座割って、ダイニングテーブルの椅子とベッドのマットレスは毎年買い替え、ベッドは2年に1度買い替え
    体もデカイが出費もデカイ、、
    それでも体みてると癒やされるから好き
    みなさんおすすめのマットレスとベッドあったら教えてください

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2020/04/09(木) 08:33:37 

    得したことはいっしょにいると自分が痩せてみえることかな笑
    私175センチなんだけど夫も同じくらいで体重が120キロあるから並ぶと錯覚で華奢にみえる

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2020/04/09(木) 08:45:19 

    夫ラグビー選手です。
    現役だと100キロある人が多いです。
    引退すると20キロくらい落とす人が多いです。
    彼氏、旦那が100kg以上の人集まれー!

    +4

    -1

  • 176. 匿名 2020/04/09(木) 08:45:57 

    素人デブ、単なるデブの男ってそのくせ自分に謎の自信あって
    女は若くて痩せているのがいいとか口説こうとする
    バカなのかな

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2020/04/09(木) 09:10:27 

    >>128
    浮気って…
    別れればいいじゃない

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2020/04/09(木) 09:26:37 

    >>151
    それ。あとプライドだけ無駄に高そうな、微妙なルックスの人が多い

    +5

    -1

  • 179. 匿名 2020/04/09(木) 09:59:14 

    >>175
    かっこいいね! がっちり体型好き。いいよね。

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2020/04/09(木) 10:00:21 

    デブ旦那を持つ奥さんって痩せてるの?同じくデブなの?
    痩せてる、普通→プラス
    ぽっちゃり、デブ→マイナス

    +6

    -2

  • 181. 匿名 2020/04/09(木) 10:15:12 

    >>71
    外国人でも普通じゃねぇだろ

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2020/04/09(木) 10:19:09 

    >>108
    たぶんウソだよ~

    +0

    -1

  • 183. 匿名 2020/04/09(木) 10:19:51 

    100キロの元セフレがめぐみのファンです✨
    糖尿で半分インポでした
    彼氏、旦那が100kg以上の人集まれー!

    +0

    -1

  • 184. 匿名 2020/04/09(木) 10:22:05 

    武知くんは身長183で体重82ぐらいみたいよ

    183身長で体重100とかあこがれるわ
    付き合ってみたい

    ごりマッチョぽちゃマッチョいいわー

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2020/04/09(木) 10:27:49 

    ふわっちにデブな男たくさんいるよ❗️
    せいGとか

    ふわっちっていう配信アプリでも見なよ❗️
    ぽちゃマッチョ好きだったらさ

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2020/04/09(木) 13:38:05 

    旦那が187㎝で103㎏。
    脂肪をまとった熊
    3階建ての家なんだけど、寝室を3階にしたら何かあった時救急隊員に迷惑かかるよなと思って1階にした。旦那は死んでたら窓から落としてって言ってたけど、それはそれで迷惑(笑)

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2020/04/09(木) 13:53:05 

    服が高い
    スーツが高い
    全て特注になる
    その代わり高いスーツ着せると凄い貫禄
    モテたら困るから安物ばかり着せてるけど
    ちなみに私は38キロ
    結婚した理由は稼ぐから

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2020/04/09(木) 14:42:07 

    私の旦那181cm 132kg
    本当にデブ。だけど、筋肉があるデブ。
    柔道とかラグビーやってそうな体型だけど、デブはデブなので痩せて欲しくてやっとダイエット決断してくれました。
    1ヶ月でとりあえず-10kg。
    理想は80 kg台だけど、取り敢えず100kgは切って欲しい。
    >>1さんの彼氏さん大丈夫ですか?

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2020/04/09(木) 15:57:18 

    旦那が175㎝ 108Kgでした。
    一昨年ダイエットして半年で57Kgになりました。
    急激なダイエットは体壊すのでオススメしません。
    むしろ太ってた頃の方が健康だったかも。
    ダイエットしてもらうなら計画的に。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2020/04/09(木) 15:59:46 

    デブって臭そう

    +0

    -2

  • 191. 匿名 2020/04/09(木) 16:52:23 

    私の彼氏も172cm135kgです
    こんなトピできると思わなくて笑ってしまった…!

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2020/04/09(木) 17:01:22 

    >>161
    ほぼ身長体重が一緒の173cm135kgの彼氏がいます。
    どのようにしてダイエットされましたか?
    宜しければご教授ください!

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2020/04/09(木) 17:11:37  ID:BpVfojyUjg 

    >>4
    うちの旦那の写真勝手に使わないでーΣ(゚д゚lll)ってからい似てる^_^

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2020/04/09(木) 17:47:50 

    夫は身長178cm、体重103kg、ウエスト103cm。写真みたら、高校卒業してから、っと同じ体型だった。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2020/04/09(木) 19:00:23 

    >>163
    結果別れたとしても、あなたは彼にとって命の恩人だね

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2020/04/09(木) 19:28:40 

    >>143
    え、亡くなってたってこと?

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2020/04/09(木) 19:30:35 

    純粋にどんな食生活をされてるのか気になります。
    100kg以上となると才能も必要と言いますが、夜ごはんのあとにお菓子とか食べてるんですかね?

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2020/04/09(木) 20:35:36 

    >>4
    よく見るけどこれはどんなシーンなの?
    ごめん自分で調べもしないで

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2020/04/09(木) 20:39:54 

    皆さん身長がありますね。うち172cm105キロ、、将来介護はできないと言ってあります。寝たきり入院などで災害があったら避難救助の優先順位は低いよとも言っています。\(^o^)/

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2020/04/09(木) 20:47:17 

    >>193
    うちの夫もクリソツです笑

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2020/04/09(木) 21:03:47 

    義理の姉夫婦がうちに遊びにきた際、義姉旦那(巨漢)が座ったイームズチェアがヒビ入ってた。

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2020/04/09(木) 21:28:29 

    動物みたいで癒されます。細マッチョさんは、頼りなくて、、やはりデブ専みたい。

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2020/04/09(木) 23:20:57 

    >>200
    うちも!

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2020/04/09(木) 23:56:25 

    >>192
    塩分制限→糖質制限→糖質制限+有酸素運動→糖質制限+有酸素運動+筋トレ
    の流れでした
    糖質制限+有酸素運動に行くまで1年半かけました
    80kgくらいになってから有酸素運動をはじめるようにしないと体の重さでしんどくなって続かないです

    昼だけお米やパン、麺を制限させずに好きなもの食べてもらって夜は糖質を20g以下に制限しました

    よく味の濃いスナック菓子を食べる人だったのでどうしても食べたいという日は油揚げをチンしてカリカリにしてカレー粉をかけてスナック菓子もどきを食べさせていました

    毎週短期目標(何キロ落とすとか階段を何回以上使うとか何km歩くとか)を決めて、達成したら週に1度、好きなものを食べれる日を設けていたことが長続きした理由だと思っています

    いっきに太ったわけではないと思うのでいっきに痩せることはないと思いますが日々の積み重ねを大事に健康的な体重を目指していきたいですね

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2020/04/09(木) 23:59:15 

    >>186
    窓から落としては笑う
    おもしろいご主人でいいね

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2020/04/10(金) 00:01:49 

    >>196
    そりゃ脂肪は冷たいけど、体が冷えていたってわけじゃないでしょ
    亡くなったってことでしょ

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2020/04/10(金) 01:21:56 

    >>1
    家の旦那は身長178cm体重は旦那曰く120kg行くか行かないからしい
    ただ普通の巨漢と違って肉体労働+筋トレで
    脂肪の下に筋肉がある感じ
    年に数回食事制限して痩せるとボディービルダーみたいな体系になるけど
    ストイック過ぎて多分その内死ぬんじゃないかってレベル
    ただ本人曰く人に見せびらかすんじゃなく自己満足でやってるから
    ボディービルとかの大会には全く興味無いらしい
    見た目ハルク

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード