ガールズちゃんねる

髪型・ネイル・コスメetc変えてウキウキな人〜💖

59コメント2022/06/19(日) 22:46

  • 1. 匿名 2022/06/13(月) 23:18:57 

    自分好みの仕上がりになると気分上がりますよね💖
    主は昨日ネイルを変えて、めっちゃ好みの仕上がりになってウキウキです✨

    +90

    -5

  • 2. 匿名 2022/06/13(月) 23:20:01 

    >>1
    どんなネイルか写真見たい!

    +30

    -0

  • 3. 匿名 2022/06/13(月) 23:20:11 

    髪型・ネイル・コスメetc変えてウキウキな人〜💖

    +28

    -17

  • 4. 匿名 2022/06/13(月) 23:20:16 

    髪型・ネイル・コスメetc変えてウキウキな人〜💖

    +29

    -1

  • 5. 匿名 2022/06/13(月) 23:20:19 

    >>1
    いいね
    私も頑張ろう
    ポテチ爆食いしてる場合じゃなかった
    腐れ男のことは忘れる!

    +77

    -2

  • 6. 匿名 2022/06/13(月) 23:20:46 

    今日髪をロングからショートボブに切ってきました~
    カラーも明るめにしたし髪軽いし家族からも好評でウキウキです!!

    +117

    -1

  • 7. 匿名 2022/06/13(月) 23:21:03 

    爪が痛んでからポリッシュにしたんだけどなんか可愛い。爪もちょんちょんに短めにしてテキトー塗り

    +22

    -5

  • 8. 匿名 2022/06/13(月) 23:21:36 

    明日ピーリングとイオン導入します!ウキウキ

    +27

    -0

  • 9. 匿名 2022/06/13(月) 23:21:48 

    ゲランゲラン

    +6

    -7

  • 10. 匿名 2022/06/13(月) 23:22:07 

    新しいコスメ使う時とかウキウキですよねー♡
    最近夏っぽくチークやアイシャドウにオレンジやイエロー入れるようにしたら楽しくて仕方ない🍊

    +36

    -3

  • 11. 匿名 2022/06/13(月) 23:22:08 

    明日Qoo10で頼んだファンデ届く!たのしみ!

    +11

    -8

  • 12. 匿名 2022/06/13(月) 23:22:28 

    >>9
    ゲラゲラ

    +1

    -6

  • 13. 匿名 2022/06/13(月) 23:23:05 

    髪を切ってウキウキになるはずが、やはり前回と同じような髪型にされてしまいました。腕は良いのですが何を見せても結局美容師さんの好みにされてしまい、美容室の変え時かなと思いました。
    ウキウキで羨ましいです。

    +59

    -0

  • 14. 匿名 2022/06/13(月) 23:23:07 

    ミスっても勿体無くないようにプチプラの普段なら選ばないカラーのアイシャドウ買う!予定!!

    +20

    -0

  • 15. 匿名 2022/06/13(月) 23:27:24 

    >>5
    私も!!頑張ろ

    +13

    -0

  • 16. 匿名 2022/06/13(月) 23:28:06 

    変えた訳じゃないけど今日フェイシャルエステと脱毛を同時にされて楽しかったよ

    +23

    -0

  • 17. 匿名 2022/06/13(月) 23:31:14 

    こないだの金曜日に有休取って、ネイル・まつぱ・美容室に行ってきた👀
    楽しかったけど、流石に疲れた!笑

    +78

    -0

  • 18. 匿名 2022/06/13(月) 23:34:10 

    髪色明るくした!アイブロウも明るめのでメイクするの楽しい。

    +18

    -0

  • 19. 匿名 2022/06/13(月) 23:35:01 

    >>3
    髪型に気を取られがちだけど、このピアスも嫌だぞ!

    +20

    -2

  • 20. 匿名 2022/06/13(月) 23:35:57 

    イルミナカラー12レベルにしたよ~

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2022/06/13(月) 23:36:34 

    明日カノはモチベ上がる

    太ってても
    ヘアメでかわいくなれるの共感
    髪型・ネイル・コスメetc変えてウキウキな人〜💖

    +41

    -3

  • 22. 匿名 2022/06/13(月) 23:40:16 

    来週曜日毎に美容室とネイルサロンとまつパが全部重なって
    全部一新する感じで楽しみ😊😊

    +16

    -0

  • 23. 匿名 2022/06/13(月) 23:41:34 

    今ネイルしてる!

    +19

    -0

  • 24. 匿名 2022/06/13(月) 23:47:36 

    初めてフットネイルシールを使ったんだけど思った以上にキレイにできてサンダル履くのが楽しい
    日曜日に美容院行って耳掛けショートにした。なんかオシャレになった気がして嬉しい(自分では似合ってるつもり)

    +45

    -0

  • 25. 匿名 2022/06/13(月) 23:51:49 

    私はセルフで全てやってるんだけど、今日は水曜日の遊びに向けてネイルを紫陽花ぽくしたよーウキッ

    +25

    -0

  • 26. 匿名 2022/06/13(月) 23:53:02 

    明後日美容院とネイルサロン行くよー!
    天気悪いけど!変える前からウキウキ(笑)

    +20

    -0

  • 27. 匿名 2022/06/13(月) 23:56:37 

    3年ぐらい同じ美容室行ってて、40代の女性の美容師さんでカットも上手だし話しやすくリラックスできる雰囲気が気に入ってた。
    でもセミロングからボブにしてふんわりさせる為にゆるいパーマをお願いするとキツめにパーマがあたり、昭和のアイドルみたいなスタイルになった(重ためで後ろに流すようなスタイル)‥それからも2、3回続けて通い要望を伝えたけど昭和スタイルのまま‥。美容室帰りなのに恥ずかしかった‥
    思い切って美容室変えた。昭和のアイドルみたいなスタイルが嫌だから変えてほしいってストレートにお願いして、昭和スタイルから令和スタイルになった♪( ´θ`)
    ウキウキです♪やっぱり髪型大事ー!!

    +64

    -0

  • 28. 匿名 2022/06/14(火) 00:01:53 

    癖毛だから伸ばしてると癖が落ち着くからずっと伸ばしてたんだけど 思い切って縮毛矯正かけて髪を切ったら今までイマイチだったワンピースがなんかめっちゃ似合うw

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2022/06/14(火) 00:23:56 

    >>23です
    できた!おやすみ!
    髪型・ネイル・コスメetc変えてウキウキな人〜💖

    +109

    -4

  • 30. 匿名 2022/06/14(火) 00:34:48 

    私はファッションのテイストをガラッと変えようとして、今奮闘中です。
    簡単に言えばデニム、パンツ系カジュアル(ファストブランドではない)から
    膝ちょい上〜マキシ丈のスカート、ワンピース、ブラウス、柔らかいニット、カットソーなど組み合わせた女らしさと清潔感と心強さが備わった感じに。

    でも服だけ買い足してもダメですね。メイクも変えたし、靴も変えなきゃいけない。髪型は今はショートだけどボブっぽくしていこうかなと。
    いっときの思いつきではなく、これから先を見据えて、人生が変わる時に来てるんだなと思います。。深みのあるレッド系の口紅を塗る時、ワクワクドキドキしますね。
    とりあえず参考にするアイコンは深キョンかな汗

    +28

    -0

  • 31. 匿名 2022/06/14(火) 00:34:49 

    こないだ購入したボディブラウンの限定アイシャドウを明日初めて使うので今から楽しみ!!
    髪型・ネイル・コスメetc変えてウキウキな人〜💖

    +33

    -2

  • 32. 匿名 2022/06/14(火) 00:37:01 

    >>29
    爪の形嫌いですね

    おやすみ

    +4

    -41

  • 33. 匿名 2022/06/14(火) 00:38:27 

    >>29


    >>32の自己レス

    爪の形綺麗ですね  

    おやすみ


    です。寝ぼけてます、申し訳ありません😭

    +87

    -1

  • 34. 匿名 2022/06/14(火) 01:44:29 

    >>3

    頭に気を取られてたけどよくよく見たら和装だった。

    浴衣に似合う髪型の提案?

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2022/06/14(火) 02:05:12 

    さっき違うトピでも書いたけど、昨日美容院行ってきました!
    ずーっとロングだったのを20cm切ってイヤリングカラー入れてもらって、1番高いトリートメントしてもらってウキウキテンションです!
    今日暑かったけど、髪が短くなったから涼しかった笑

    +17

    -0

  • 36. 匿名 2022/06/14(火) 06:38:05 

    久しぶりに髪の毛結んだ💁✂
    ようやく結べる長さになってうれしい!

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2022/06/14(火) 06:43:55 

    ジェルネイルをセルフでやってて、変えた瞬間3週間後のデザイン考えてる。最近は色を混ぜてオリジナル作ったり、難しいやつ挑戦してるけど、1番ひどい時オフ込みで3時間もかかってしまったわ。

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2022/06/14(火) 07:47:58 

    >>3
    サイドにライン入れてるんじゃなくて編み込んでるのか!

    ツーブロックにライン入れたアップで和装ならしたことあったのに、、

    +0

    -2

  • 39. 匿名 2022/06/14(火) 07:57:27 

    >>29
    可愛い色!どこのネイルですか?

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2022/06/14(火) 08:03:42 

    コスメ沢山もってるけど、新作出たらワンシーズンに一個くらいは買う。使い切れないけど、ときめきを買っていると思っています。

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2022/06/14(火) 08:27:29 

    昨日伸びてたショートをさっぱり形整えてもらったよ〜
    やっぱり横から見たシルエットに頭の丸みと首上のくびれがあるとすごくセクシーに見える気がする!
    清潔感も出るし、こまめに美容室通おうと思いました〜

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2022/06/14(火) 08:55:17 

    ペディキュアをパープルに塗り替えた。
    ようやく塗り替えられて楽しい!

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2022/06/14(火) 09:01:54 

    アクセーヌの化粧水が届いた!サンプル使って良かったから楽しみ😀

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2022/06/14(火) 09:05:22 

    >>31
    ボビィブラウンは発色が綺麗だよね

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2022/06/14(火) 09:56:55 

    頭プリンになったので思い切って自分でブルージュに染めました!
    予想以上に青みが濃く染まってしまったけどこれはこれで良し!髪だけ伊之助になったと思おう!

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2022/06/14(火) 11:02:57 

    3ヶ月振りに美容院で髪色を暗めのアッシュグリーンに落ち着かせて来ました。カットもしてトリートメントもしてリフレッシュ。
    昨日は眉毛サロンに行って骨格や表情筋から自分に似合う眉毛を提案してもらいやってもらった所、めちゃくちゃ素敵な仕上がりで新しい自分を見つけられて嬉しかったです。
    梅雨で鬱々するところですが美容って楽しいなぁ〜と今モチベ上がりまくってます。

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2022/06/14(火) 11:07:03 

    セルフだけど、ネイル先週変えました。まぁまぁの出来になったので、満足😆。来週はフット変えます。

    新しく買ったブラウス&スカート着て、早く出掛けたい!

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2022/06/14(火) 11:54:39 

    >>25
    ウキウキのウキだろうけど、おさるさんぽくてかわいい

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2022/06/14(火) 12:22:53 

    >>13
    腕のいい美容師さんで長く通っているなら頭の形とか髪質とかも熟知してるんだろうから、もしかしたら美容師さんの好みというよりは、そのスタイルが13さんにベストな仕上がりだって事かもよ!
    美容室に関しては、下手に冒険するのもリスキーだよね
    ウキウキのはずがションボリになる事もよくある

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2022/06/14(火) 12:24:57 

    >>31
    私もこれ買った~
    来週誕生日だから、その日に開封しようかとウキウキしてるとこ!

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2022/06/14(火) 13:42:31 

    たった今、前髪を切ってきました!
    10年ぶりの前髪!
    野暮ったくなるのが嫌でしたが、
    美容師さんと相談の上、
    幅を狭めに薄めの前髪にしたらしっくり来ました!
    若く見える!気がする!(当社比!)

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2022/06/14(火) 13:48:58 

    >>20
    私も!ブリーチしてないから思ったより自然な明るさで、透明感出た!
    周りからも好評で嬉しい😊

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2022/06/14(火) 14:41:21 

    黒染めしたけどなんか重いので、ブリーチしてきます!
    傷むの覚悟。。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2022/06/14(火) 16:12:27 

    ヘアカラートリートメントってヘアマニキュアみたいに少しずつ落ちていくのですか?なんか調べてもはっきり書いてないからわかりません。使用した人教えてください

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2022/06/15(水) 20:46:05 

    >>39
    ありがとうございます!
    ネイリティーのメルティーリップをクリアで薄めて塗ってます

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2022/06/15(水) 21:38:52 

    髪の毛40センチくらい切ったー✂✨
    サッパリ♬︎♡

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2022/06/18(土) 18:36:52  ID:emr1gxpmIF 

    リッププランパーとコンシーラー買ってきたよ。これでお疲れ顔とさよならできる♪
    ほんのりメンソールが入っててマスクしてても涼しい。
    やっぱりメイクって元気になれるから好き!
    (画像は公式HPから拝借しました)
    髪型・ネイル・コスメetc変えてウキウキな人〜💖

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2022/06/18(土) 22:35:29 

    木曜日に眉毛サロンと人生初ハンドジェルネイルしてきて可愛すぎて手を何度も見ちゃう笑!

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2022/06/19(日) 22:46:08 

    産後ネイルいけないから、フットネイルシール買って貼ったらかわいくてテンションあがる💕しかもシールだけど2週間くらいもってる!!

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。