ガールズちゃんねる

今の髪型と本当にしたい髪型を書くトピ

154コメント2019/07/21(日) 18:39

  • 1. 匿名 2019/07/10(水) 20:52:42 

    髪型の理想と現実はどんな感じですか?


    私はショートにしたいけれど、寝癖になるかもと不安なのでセミロングで普段はまとめています。

    +123

    -4

  • 2. 匿名 2019/07/10(水) 20:53:52 

    ショートだけど年々ドライヤーが面倒。旦那のように坊主にしたい。

    +187

    -3

  • 3. 匿名 2019/07/10(水) 20:54:13 

    今 ロング
    理想 坊主

    +165

    -3

  • 4. 匿名 2019/07/10(水) 20:54:18 

    今の髪型と本当にしたい髪型を書くトピ

    +33

    -127

  • 5. 匿名 2019/07/10(水) 20:54:22 

    癖毛じゃなかったらショートカットにしたい!!
    癖毛だからロングにして結んでます。

    +149

    -3

  • 6. 匿名 2019/07/10(水) 20:54:23 

    +34

    -76

  • 7. 匿名 2019/07/10(水) 20:54:26 

    今ロングのストレート
    ショートにしたいけど勇気がなくていつも「今日こそ短くするぞ!」と意気込んで行くけど、結局揃えるだけで帰ってきてしまう

    +117

    -5

  • 8. 匿名 2019/07/10(水) 20:54:32 

    ミディアムレイヤーカットしてるけど、
    本当はストレートロングをしてみたい。どうしても剛毛で伸びてくると梳いたりしたくなる。

    +57

    -4

  • 9. 匿名 2019/07/10(水) 20:54:55 

    インナーカラーで今時なおしゃれ♪現実→ジャガー横田?同じじゃね?

    +113

    -5

  • 10. 匿名 2019/07/10(水) 20:55:11 

    無難なセミロング
    骨格が良かったら金髪ベリーショートにしてみたかった

    +75

    -4

  • 11. 匿名 2019/07/10(水) 20:55:20 

    今の髪型と本当にしたい髪型を書くトピ

    +149

    -6

  • 12. 匿名 2019/07/10(水) 20:55:52 

    わかるー
    私も大人ショートに憧れるけど、天パだから仕上がりを想像したら恐ろしくて出来ない

    +105

    -3

  • 13. 匿名 2019/07/10(水) 20:56:14 

    暑いからボブにしたいけど髪がはねまくりそうだから肩下ロング

    +95

    -2

  • 14. 匿名 2019/07/10(水) 20:56:54 

    胸ぐらいまで伸びてきた
    本当はショートにしたいけど美容院行くと息苦しくなったりしんどくなるから行きたくなくて…

    +65

    -3

  • 15. 匿名 2019/07/10(水) 20:57:16 

    肩ぐらいの、ごく普通の髪型。
    ベリーショートにしてみたいんだけど、顔がでかいからきっと似合わないと思ってやった事ない。

    +59

    -2

  • 16. 匿名 2019/07/10(水) 20:57:18 

    くせ毛のショートカット本当はサラサラストレートロングになってみたい

    +62

    -2

  • 17. 匿名 2019/07/10(水) 20:59:39 

    ボブ。お団子ヘアーに憧れるけど頭の形や髪質が直毛すぎて出来ない。
    結婚式に出る時たまに美容室でやってもらうと嬉しくてしょうがない。

    +32

    -3

  • 18. 匿名 2019/07/10(水) 21:01:05 

    前髪短く切りたいけど、巨顔だからセンター分けショートボブしかできない
    生まれ変わったら卵型小顔でひとつ頼む!

    +49

    -2

  • 19. 匿名 2019/07/10(水) 21:01:10 

    ミディアムストレートだけど、パーマでゆるい感じに憧れてる!
    2回パーマかけたけど直毛だからすぐとれちゃう

    +48

    -1

  • 20. 匿名 2019/07/10(水) 21:01:29 

    今ロング、理想ベリーショート!

    +10

    -2

  • 21. 匿名 2019/07/10(水) 21:02:10 

    今の髪型
    ゴワゴワロング

    本当にしたい髪型
    サラサラロング

    +68

    -1

  • 22. 匿名 2019/07/10(水) 21:02:41 

    現実 前髪重めのボブ
    願望 ワンレンボブ
     でこが狭いんじゃあ

    +51

    -2

  • 23. 匿名 2019/07/10(水) 21:02:50 

    今はボブだけど、サラサラロングヘアーに憧れる。でも薄毛だし絶壁だし、何より顔が可愛くないから一生無理。

    +18

    -2

  • 24. 匿名 2019/07/10(水) 21:03:44 

    >>23
    ブスな人でも沢山そうしてるよ

    +12

    -3

  • 25. 匿名 2019/07/10(水) 21:03:52 

    今ストレートロング
    やりたいのボブでインナーカラー襟足刈り上げレザーアート
    アラフォーだけど

    +9

    -3

  • 26. 匿名 2019/07/10(水) 21:03:56 

    今→ストレートロング

    なりたい→ストレートボブ(サラサラ)

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2019/07/10(水) 21:03:57 

    理想 サラサラボブ
    現実 IKKO

    +61

    -2

  • 28. 匿名 2019/07/10(水) 21:04:55 

    今これにしてます。
    結構気に入ってるので、しばらくはこれで行こうと思ってます。
    ヘアカラーで楽しもうかな。
    今の髪型と本当にしたい髪型を書くトピ

    +61

    -42

  • 29. 匿名 2019/07/10(水) 21:04:55 

    髪をまとめなきゃいけない事が多いからセミロングだけど、本当はショートが楽だし好き。

    +24

    -2

  • 30. 匿名 2019/07/10(水) 21:04:56 

    髪の毛はない

    +1

    -3

  • 31. 匿名 2019/07/10(水) 21:05:09 

    理想は前髪なしのボブ

    でも前髪なしが似合わないから阿佐ヶ谷姉妹です。

    今の髪型と本当にしたい髪型を書くトピ

    +114

    -1

  • 32. 匿名 2019/07/10(水) 21:05:32 

    現実(今)ボサボサの肩レングス
    理想スッキリ爽やかショートカット
    今の髪型と本当にしたい髪型を書くトピ

    +55

    -6

  • 33. 匿名 2019/07/10(水) 21:06:14 

    前髪ありのボブ。
    前髪のない大人っぽい髪型に憧れてる。一度やってみたけど、髪にボリュームがないからぺしゃんこでハゲっぽく、ださくなってしまう...。

    +9

    -3

  • 34. 匿名 2019/07/10(水) 21:06:29 

    このくらい髪色明るくして伸ばしてみたいものだ!
    美髪!
    今の髪型と本当にしたい髪型を書くトピ

    +124

    -2

  • 35. 匿名 2019/07/10(水) 21:06:54 

    今ショート。一年くらいショートにしたからまたロングに戻そうとのばす計画してる。ロングにしたら名古屋巻きしたい。

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2019/07/10(水) 21:07:30 

    >>31
    めちゃくちゃ同感。私も阿佐ヶ谷姉妹

    +32

    -3

  • 37. 匿名 2019/07/10(水) 21:08:47 

    かわいく見せたくて常にロングかセミロング畑を歩いてきたけど、本当にかわいかったら金髪とか赤のベリーショートとかしたい!でも頭の形も大事だよね

    +41

    -0

  • 38. 匿名 2019/07/10(水) 21:08:53 

    今はボブ
    セミロングにしたいと思うだけで、いつもボブをお願いしてる。

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2019/07/10(水) 21:09:57 

    >>4
    時代を感じる髪型と化粧だね

    +41

    -2

  • 40. 匿名 2019/07/10(水) 21:10:24 

    同じトピが昨日か一昨日にもあったよ

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2019/07/10(水) 21:10:31 

    今 肩くらいのボブ
    理想 あごくらいのボブ

    +19

    -0

  • 42. 匿名 2019/07/10(水) 21:12:12 

    >>28

    美容室と担当の名前?

    え、宣伝?

    +44

    -7

  • 43. 匿名 2019/07/10(水) 21:12:44 

    >>39
    そうかな?

    +3

    -3

  • 44. 匿名 2019/07/10(水) 21:13:31 

    田中美保や本田翼みたいなサラサラショートが理想。

    現実は、癖毛でまとまらないからミディアムのおばさん結び。首が短くて顔がでかいから、ショートは似合わない。

    +80

    -3

  • 45. 匿名 2019/07/10(水) 21:14:00 

    YOUみたいなふんわりヘア♡にしたい

    +8

    -5

  • 46. 匿名 2019/07/10(水) 21:15:06 

    理想 ゆるふわロング
    現実 ベリショ

    +9

    -2

  • 47. 匿名 2019/07/10(水) 21:16:16 

    去年、ボブだった時に円形脱毛症になって、それからはずかしてくて美容院いってないので…
    ストレートロングです。

    ほんとは丸みのあるショートにしたい。

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2019/07/10(水) 21:16:54 

    私ひどい天パだから好きな髪型出来ない。
    死にたい。

    +12

    -3

  • 49. 匿名 2019/07/10(水) 21:17:16 

    今金髪ショート

    本当はサラサラスロングヘアにしたい
    でも剛毛、多毛、癖毛、白髪で仕方なく脱色してから白髪染め

    親恨むレベル

    今の髪型と本当にしたい髪型を書くトピ

    +20

    -7

  • 50. 匿名 2019/07/10(水) 21:18:14 

    今、ロング。
    理想はボブ。
    超くせ毛にはボブはアニーの主役狙うレベル。

    +18

    -2

  • 51. 匿名 2019/07/10(水) 21:18:25 


    今はセミロング伸ばし放題

    本当はベリーショートに
    したいけどデブだから
    ヘタのついた
    トマトのような外見になる

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2019/07/10(水) 21:19:51 

    ショートはおばあちゃんでも出来るけど
    ロングヘアは若い時しか似合わないからロングヘアにしたい
    髪質悪すぎて無理

    今の髪型と本当にしたい髪型を書くトピ

    +36

    -1

  • 53. 匿名 2019/07/10(水) 21:21:18 

    こんな感じのショートにしてる。理想通りで気に入ってるよ。
    くせ毛だし、自然乾燥とか適当にしてるけど、日によってクリクリしたり、ふわふわしたりスタイルの変化も面白い。
    今の髪型と本当にしたい髪型を書くトピ

    +10

    -24

  • 54. 匿名 2019/07/10(水) 21:22:07 

    ショートってさ、ロングよりも美人にしか似合わない髪型じゃない?!

    +35

    -2

  • 55. 匿名 2019/07/10(水) 21:23:59 

    前下がりのショートにしたら心君になった。
    本当そっくり(笑)。
    もうすぐもっと短くします。
    今の髪型と本当にしたい髪型を書くトピ

    +81

    -0

  • 56. 匿名 2019/07/10(水) 21:24:59 

    内巻きボブだけど、切りっぱなし風な外はねボブにしたい。
    でも襟足が内側にはねるから無理。この襟足ほんと嫌い。

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2019/07/10(水) 21:25:49 

    >>54
    丸顔ブスだけどショートが一番似合うと思うし、まわりからも言われるよ。

    +12

    -2

  • 58. 匿名 2019/07/10(水) 21:26:28 

    黒髪ショートだけど、暗めの茶色でゆるふわパーマの胸あたりまである髪型がいい。
    パーマあたらない体質だし、不器用すぎて自分で巻くことできない。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2019/07/10(水) 21:26:41 

    今は肩甲骨が隠れるくらいまでの長さ
    したいのは坊主かベリーショート…そしてウィッグを被りたい。
    ウィッグ被ってるってバレバレでもいいから。
    もう髪染めたり切ったりセットしたりというのが疲れた。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2019/07/10(水) 21:26:45 

    現実→前髪無しの黒髪ボブ
    理想→アシメショート

    奇抜な髪型に憧れる

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2019/07/10(水) 21:27:36 

    ワンレンにしてみたい!!
    前髪ありじゃないと眉間のシワが目立つから出来ない。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2019/07/10(水) 21:28:07 

    理想は坊主派がちらほらいて共感!

    この季節とか、髪の毛洗うときにすごくスッキリできそう。
    しかしやる勇気はありません……。

    +39

    -0

  • 63. 匿名 2019/07/10(水) 21:28:35 

    バッサリ切りたいけど、
    いざ美容室行くと『毛先だけ整えてください』って言っちゃう。
    細猫毛の毛量ボンバーだから、長い方が誤魔化しきくし楽なんだよね。
    広瀬すずちゃんみたいなショートボブ憧れる。
    私がやると耳掻きの綿毛みたいになるよ。

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2019/07/10(水) 21:28:53 

    今は耳にかけられるぐらいのショートだけど、金髪のベリーショートにしてみたい。
    それか、萬田久子みたいなザ・女優ってかんじのロングヘアーにしてみたいな〜〜。

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2019/07/10(水) 21:29:39 

    ストレートだけど時々巻き髪にしてみたいです☺️
    コテがないから願望だけですが

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2019/07/10(水) 21:32:22 

    今 半端に伸びたショートボブ

    やりたい 坊主
    やったことあるだけにあの爽快感が忘れられない

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2019/07/10(水) 21:32:37 

    >>54

    ブスはショートしか似合わないよ
    美人はショートもロングも似合う

    ブスのロングヘアって見ない

    今の髪型と本当にしたい髪型を書くトピ

    +19

    -16

  • 68. 匿名 2019/07/10(水) 21:33:01 

    肩につくくらいのミディアム?で黒髪。 本当は金髪とかピンクの髪にしたい!

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2019/07/10(水) 21:33:52 

    ずっと肩周辺ワンレン。超ロングにしたいけどドライヤーの時間に耐えられない。私の周りのロングの子は乾かさないで寝る人多いけど、パジャマや寝具やびちょびちょになるのは私には無理

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2019/07/10(水) 21:34:56 

    白髪染めがめんどくさいから坊主にして日替わりでウィッグとかどうだろう

    最近脳科学の中野先生は地毛だよね?

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2019/07/10(水) 21:35:55 

    >>67
    あなた、つまらない女だね。
    カテゴライズなんて意味ないよ。個人の好きなようにして良いんだよ。

    +9

    -4

  • 72. 匿名 2019/07/10(水) 21:35:58 

    今はドネーションの為のカットから伸びて来て、顎くらいまでのボブ。
    短いと洗うのも乾かすのも楽で良い!けど、ハネたりして面倒。長ければシニヨンしちゃえば良いから、出勤前のスタイリングは長い方が楽だったなぁ。
    あと、ショートがカッコイイ大人は女優さんとか相当な美人でないとムリだったと知った。ショートにしたら、肌の調子が悪いのにメイクした時は「おばはん」、すっぴんでツヤの良い日は「ガチンチョ」、と、極端に印象が変わる自分に驚いた。ロングだった時は、なんとなく「いいおんな」ムードを出し易かった感じがする。

    +8

    -4

  • 73. 匿名 2019/07/10(水) 21:36:17 

    >>28
    なんだかマイナス付いてるけど…私好き!いいね!最近ショートにしたんだけど楽だぁ~もっと早くからするべきだった~

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2019/07/10(水) 21:36:20 

    今日切ってきた。
    腰までロングを肩くらいまで切ってゆるくパーマかけてサッパリしたって思ったのに、風呂上がりの鏡見たらロッチの中岡がいるんですけど。
    鏡叩き割っていいかな。

    +119

    -1

  • 75. 匿名 2019/07/10(水) 21:36:53 

    >>28可愛い〜似合うんだったらしたいな!
    ところで何でマイナス多いの??

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2019/07/10(水) 21:37:36 

    暑くなるしベリーショートにしたいけど
    顔がでかくて丸くてごっついから男になってしまう

    綺麗な女性になりたいのに、これで化粧したら
    化粧した男だもん
    今の髪型と本当にしたい髪型を書くトピ

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2019/07/10(水) 21:37:46 

    吉瀬美智子のようなショートにしたいけどやったら大変な事になるのがわかる(笑)

    無難なセミロングです

    +29

    -0

  • 78. 匿名 2019/07/10(水) 21:37:49 

    >>67
    ブス云々以前にショートが多いのは女芸人だからでしょ

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2019/07/10(水) 21:38:01 

    >>28
    本当はこんなくせ毛のショートが理想。実際はウネウネくりくりショート 笑

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2019/07/10(水) 21:38:27 

    >>75
    店舗情報がステマと思われたんじゃない?

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2019/07/10(水) 21:41:11 

    >>67

    ブスがしたらいけない髪型はロングヘアだったよw
    華やかなロングヘアに顔が負けるんだってさ

    今の髪型と本当にしたい髪型を書くトピ

    +16

    -11

  • 82. 匿名 2019/07/10(水) 21:45:00 

    現在 ゆるふわ黒髪ボブ

    やりたい髪型 サイド刈り上げのインナーカラー

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2019/07/10(水) 21:45:18 

    今はサイドツーブロショート、少し伸びてきたから自分でバリカンするか悩み中。本当は坊主になりたい!

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2019/07/10(水) 21:45:19 

    美人しかショート似合わないのは私も違うと思う。
    おばあさんはショートしか似合わないし。
    北川景子や佐々木希、仲間由紀恵はロングヘアが似合うしね。

    普通の人はミディアムが一番無難。




    今の髪型と本当にしたい髪型を書くトピ

    +66

    -1

  • 85. 匿名 2019/07/10(水) 21:45:57 

    肩下位の長さ。
    髪が広がるからいつも結んでる。
    本当はおろしたい。

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2019/07/10(水) 21:48:24 

    ふわふわのショートにしたいけど
    癖毛で死ぬ

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2019/07/10(水) 21:48:34 

    今は、少し伸びたショートボブ
    やりたいのはアシメショート

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2019/07/10(水) 21:49:47 

    ベリーショートにしたいけど
    似合わないの目に見えてるから…

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2019/07/10(水) 21:51:33 

    黒髪ワンレン切りっぱなしボブをオーダーしたらこんな感じになって絶望…
    今の髪型と本当にしたい髪型を書くトピ

    +107

    -0

  • 90. 匿名 2019/07/10(水) 21:51:55 

    >>80
    そうなんだ…わからなかった。ありがと~いやぁなるほどね。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2019/07/10(水) 21:53:21 

    今、阿佐ヶ谷姉妹。本当は指原みたいに女って感じのまきがみしたいけどオバサンすぎて厳しい

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2019/07/10(水) 21:54:51 

    >>89
    顔が良ければのっち風

    +38

    -0

  • 93. 匿名 2019/07/10(水) 21:55:35 

    ちょっと前に黒髪ボブにしたら永野になった…ボブ恐ろしや

    +24

    -0

  • 94. 匿名 2019/07/10(水) 22:01:10 

    ずっとロングヘアにしたくて、セミロングから中々伸びなかった(定期的にカットしてた)けど、やっと腰ちょい前まであるロングになった!
    巻き髪してると女子ってかんじですき!

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2019/07/10(水) 22:04:01 

    いま黒髪ベリーショート
    希望は赤とか青とかド派手な色に染めてベリーショートにしたい

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2019/07/10(水) 22:05:42 

    現在→前下がりボブ
    理想→カッコイイショートかふわふわロングパーマ
    帽子をかぶる仕事なので、ショートにしたらクソ坊主みたいになりそうだし、ロングだと結ばなくていけないし無理だぁ…。
    ロングだと、休みの日しかおろせませんよね?

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2019/07/10(水) 22:09:59 

    ショートカット→スキンヘッド

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2019/07/10(水) 22:15:17 

    今ベリーショーと
    今までずっと結べる長さにしてたし癖毛だからショートはやめとけと美容師に言われてたけど、結果いい感じにこれはこれでアリみたいになったから良し。

    でも理想はロングで艶々黒髪の素敵なパーマになりたい。
    手入れ面倒臭くてベリーショーとにしたんだけどねw

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2019/07/10(水) 22:21:55 

    可愛い感じのボブ系モデルの髪型してもほぼ阿佐ヶ谷姉妹か永野になるんだよね。

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2019/07/10(水) 22:24:03 

    一度でいいからこんなんしてみたい。

    現実は波瑠さん風(顔は全然違うが)ショートボブ。
    今の髪型と本当にしたい髪型を書くトピ

    +26

    -0

  • 101. 匿名 2019/07/10(水) 22:27:25 

    >>74
    ドンマイww
    ヘアオイルで艶を出すのよ!中岡は艶がないから中岡であって、艶やかになれば大丈夫なはず。

    +41

    -1

  • 102. 匿名 2019/07/10(水) 22:29:20 

    >>89
    爆笑
    よくこんな画像見つけてこれたね

    +55

    -0

  • 103. 匿名 2019/07/10(水) 22:29:44 

    前髪無し前下がりショートだけど、今流行りの?鼻にかかるくらいの長め前髪アリショートにしたい…
    でも童顔だし癖毛だし 今までも何度も前髪作って やっぱり前髪無しに戻ってるから勇気ない…

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2019/07/10(水) 22:29:50 

    現実:伸びっぱなしのロング
    したい髪型:かっこいいショート

    似合わないし長年ロングでセットもできない
    二重あごなのも切実

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2019/07/10(水) 22:37:06 

    ボブだけどロングに憧れる伸ばそうと思ってもケアが面倒ですぐ切ってしまう

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2019/07/10(水) 22:42:15 

    ショートなんだけど、ロングの姫カットにしたい。似合わないかなぁ(泣)
    今の髪型と本当にしたい髪型を書くトピ

    +4

    -17

  • 107. 匿名 2019/07/10(水) 22:44:14 

    ショートカットにしたらアルフィー?のタカミーじゃなくてグラサンでもない眼鏡の人になった。
    髪型云々じゃなく着実にババアを極めつつある自分にたまげた。
    ちょっと長くすると阿佐ヶ谷姉妹の眼鏡の人になる。
    いっそ角刈りにでもしようかねもう。

    +23

    -1

  • 108. 匿名 2019/07/10(水) 22:46:22 

    今は阿佐ヶ谷姉妹風ショート
    本当はこういうオシャレっぽいショートにしたい、けど前髪長いの似合わないしスタイリングも出来ないし地味顔w
    今の髪型と本当にしたい髪型を書くトピ

    +39

    -0

  • 109. 匿名 2019/07/10(水) 22:48:01 

    中途半端にうねる癖毛
    ゆるいパーマかけたセミロングを長年続けてるけど、本当はずっとストレートボブにしてみたい!

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2019/07/10(水) 22:50:43 

    マッシュにしたいけどほとちゃんになる未来が見える。
    今は伸ばしっぱなしのロング。

    +13

    -1

  • 111. 匿名 2019/07/10(水) 22:56:18 

    剛毛多毛広がるチリチリ癖毛だから諦めて男の子みたいなベリーショートにしてるけど、本当はさらさらのロングとかしてみたい

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2019/07/10(水) 22:57:06 

    無駄に元気な髪で艶々直毛なんだけど、顔面との対比がおかしな事になってる。
    顔は年相応に老けてるのに髪だけ艶々でヅラみたいに見えるんだよね。
    直毛すぎてパーマは効きが悪いし、大人らしい髪型ってどうしたらいいの。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2019/07/10(水) 22:59:01 

    茶髪セミロング
    本当はストロベリーブロンドのベリショにしたい

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2019/07/10(水) 23:05:34 

    マイクロファイバー?ってくらい超極細で少なくて白髪の天然パーマだから、ストレートに憧れる。太くて多いくらいの艶々サラサラ烏の濡れ羽色ロングヘアーになりたい。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2019/07/10(水) 23:06:30 

    肩に付かないくらいのボブ
    毛量多いので毎日ハーフアップ

    毛量少なくて髪質が柔らかかったら
    ワンレンのいい女っぽいロングウェーブにしたい

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2019/07/10(水) 23:08:41 

    >>89
    髪はきれいよw
    たぶんレイヤーの方がいい

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2019/07/10(水) 23:09:16 

    現実の髪の毛は、ボブが伸びてて
    前髪が邪魔な目の下辺り。

    やりたい髪型は
    どうしてもオン眉にしたいけど
    なかなか勇気が出ず挑戦できません…

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2019/07/10(水) 23:13:23 

    今。セミロング直毛
    理想。宝塚の男役の人がしてるみたいなオールバック

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2019/07/10(水) 23:16:53 

    今スーパーロングだけど坊主にしたいくらい。邪魔すぎる。でも勿体なくてきっとずっとこのまま。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2019/07/10(水) 23:20:23 

    現実→黒髪ストレートセミロング
    理想→カラーリングしてゆるくパーマか、ショートボブ

    茶髪が全然似合わなくてなんかすごい幸薄い感じになるのと、ストレートが強すぎて癖がつかない。ヘアゴムとピンは滑り落ちる、デジパは1ヶ月保たない、自分で巻くと半日で元通り。ショートは間違えたら永野かほとちゃんになるから鬼門。
    少し癖がある方がストレートもパーマもアレンジも楽しめていいよね。ほんとに羨ましい。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2019/07/10(水) 23:29:25 

    今は前下がりショートが伸びてもっさりしてる

    思い切ったボーイッシュなショートも素敵だし、ロングも憧れるけど綺麗に出来る気がしない〜

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2019/07/10(水) 23:59:20 

    理想はアレンジ多彩な明るいカラーの巻き髪ロング!
    似合わないのと仕事の都合で、暗い色の短めボブに落ち着いています。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2019/07/11(木) 00:02:01 

    今は胸までのロングだけど、
    雨降るとぼわっと広がるから短く切りたい

    理想は吉瀬さんみたいな
    ショートヘアにしたいなあ

    今の髪型と本当にしたい髪型を書くトピ

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2019/07/11(木) 00:29:14 

    旦那がロングが好きと前に言っていたので短くしても肩にはつくくらいにして、今は胸あたりまで長さがあるんだけど、先日髪短くしたいなーっと言ったらもうバッサリ切ればいいじゃん!って言われました。
    ロング好きっていうから伸ばしてるんだけど…っと言ったらもう付き合い長くてときめくとかないし短くすりゃいいよ!っと言われました(泣)
    なので今度ボブにしてこようと思います!!

    +14

    -1

  • 125. 匿名 2019/07/11(木) 01:22:09 

    伸ばしたいけど最近ドライヤーがめんどくさいから短く切りたくなる

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2019/07/11(木) 01:37:31 

    今の髪型
    黒髪ボブ

    理想
    今のままで紫色のインナーカラー入れたい!

    現在就活中なので終わったらやってみたいです。
    今まで髪色ずっと地味だったので、学生最後くらい少し弾けたい!!
    今の髪型と本当にしたい髪型を書くトピ

    +24

    -0

  • 127. 匿名 2019/07/11(木) 03:07:30 

    今→ロングとセミロングの中間ぐらいの中途半端な長さ(鎖骨より下、胸より上)
    理想→胸下ロングの毛先巻いたやつ

    ショートから伸ばしてあと10cmぐらいだけどまだまだ先が長くて挫けそうです
    ここ10年ずっと短かったからロングヘアの大人な女性に憧れてます

    +3

    -2

  • 128. 匿名 2019/07/11(木) 04:01:24 

    今ロングのストレート
    テレビでみてこんな髪型にしたいと思ってしまうのはなぜか大久保さんだったりする

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2019/07/11(木) 07:05:15 

    女芸人は女を感じさせない方がいいって風潮があるからショートが多いんじゃ?
    ブスならショートの方がまだマシとかロングの方がごまかせるとか、そういう以前の話。

    ロングとショートがどっちが難易度が高いかは、美醜よりも顔タイプ診断だよ。
    子供顔タイプはミディアム以下(ただしソフトエレガントもミディアム以下が割と似合いやすい)、大人顔タイプならミディアム以上の方が似合いやすいのが基本なの。

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2019/07/11(木) 07:34:37 

    今、ショート伸びかけ
    理想、顎よりちょっと長い若干前下りのボブ

    ストレートロングにはできない、アラフィフだから。
    髪質や量は悪くないんだけど、年齢考えるとできなくなる。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2019/07/11(木) 08:07:59 

    >>21
    それを目指したくていつもと違う美容院行ったら、とんでもない営業にドン引きして帰ってきました。
    2万円ほどするメニューを予約し毎月通う➕350mlで各6000円のシャンプー・トリートメント・アウトバストリートメントを使用する➕一本5000円のスカルプエッセンス。これを一年間続ける、その間他の美容院には行かないこと。

    つまりこの美容院に一年間で30万落としてくれれば綺麗な髪にしますよ?っていう営業。


    +7

    -0

  • 132. 匿名 2019/07/11(木) 08:36:43 

    しばらく前下がりボブにしてきたけど
    セミロングくらいにしたくなってきたので
    伸ばしてる

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2019/07/11(木) 08:56:45 

    今は肩くらいのストレート。
    本当は短めのショートにしたい。
    ドネーション終わったらもう伸ばさない。
    量が多くて重いし邪魔だわ…

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2019/07/11(木) 09:09:50 

    今はワンレンボブ。ベリーショートにしたいけど美容院の回数増やすのめんどくさいかな。ワンレンだと長期放置でも平気だけど。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2019/07/11(木) 10:23:39 

    >>131
    それ普通の美容院じゃないね💦そんな営業してたら客足遠のくよね。潰れそう…

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2019/07/11(木) 10:25:36 

    都会のお姉さんみたいにロングで毎日コテで巻くのが理想だけど、
    不器用でコテ苦手だし子育てでそんな余裕無いしでボブのパーマ めちゃくちゃ楽

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2019/07/11(木) 10:48:29 

    今はロング
    ショートクリクリ茶髪にしたい。
    顔デカイ独身だから無理や。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2019/07/11(木) 10:51:19 

    今の髪型と本当にしたい髪型を書くトピ

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2019/07/11(木) 12:42:25 

    吉瀬美智子さんみたいなショートにしたいんだけど、現実は眼鏡をかけていない大木凡人

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2019/07/11(木) 15:12:27 

    癖毛うねりがすごい
    お金をかけられない

    クリングリンボサボサセミロング

    したい髪型
    夏木マリか、胸下までのサラふわロング

    どっちも似合わない
    丈夫な毛じゃない泣
    鎖骨くらいまでしか伸びない

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2019/07/11(木) 15:17:55 

    モテキの時の長澤まさみの髪型がすっごくかわいい!
    でも自分の顔を見ると切る勇気はありません。笑

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2019/07/11(木) 17:38:06 

    肩までのセミロングにフンワリとしたパーマをかけたい。
    だけど、シャンプーやドライヤーが面倒なのと、白髪染めが大変なので、ずっとショート。もう飽きた…。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2019/07/11(木) 20:01:41 

    思いきってショートにしたら好評だったのでしばらくはこのまま。でも腰くらいまでのサラサラロングに憧れる!胸くらいまで伸びると切れ毛でそれより長く伸ばせなくて何より量が多く雨の日広がるわ巻いてもすぐとれるわで…(´;ω;`)

    美容院ではいつもたくさん
    すいてもらいます!

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2019/07/11(木) 22:47:09 

    >>142

    ショートの方が、白髪染めが大変なイメージ
    めくったら、あるって感じにしないと

    ショートにしたい
    染めたら、余計パサつきそうで…

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2019/07/11(木) 22:54:48 

    軽めにウルフっぽくしたかったのに(写真も見せた
    )
    コシノヒロコで検索するとよく出てくる髪型みたいだよ😭
    癖毛でストレートに憧れるけど違うのよ‼️

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2019/07/11(木) 23:11:13 

    坊主にしたい方ちらほら。
    私は坊主にしたよー。4年ほど前。
    一度やってみて良かった!
    でももうやらない!笑

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2019/07/12(金) 00:03:26 

    現在 ボブ
    理想 ロブかロング

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2019/07/12(金) 00:34:21 

    現在 セミロング ストレート
    理想 スーパロングヘアのブレイズヘア

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2019/07/12(金) 02:34:04 

    たぶんベリーショートの部類。
    本当はロングヘアにしてみたい…

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2019/07/12(金) 15:37:11 

    今鎖骨下あたりだけど巻きたいから伸ばし中。
    あと5cm伸びれば外ハネとか波巻き以外に普通に巻ける!外ハネ飽きた!って思うけどあと半年かかるかな。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2019/07/13(土) 00:28:52 

    今→ワンレンのセミロング(こげ茶色)
    理想→耳より上くらいのショートで強めのパーマ(今より2段明るく!)
    不細工・エラ張・汚肌過ぎて無理!

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2019/07/13(土) 15:24:30 

    ずっと黒髪ロングが理想で
    鈴木えみ様、壇蜜様、菜々緒様みたいになりたいけど

    傷んでいるので、鎖骨くらいをずっと維持してて
    エクステでロングにしたりしなかったり。
    エクステやめたい

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2019/07/13(土) 23:36:58 

    現在
    暗めのブラウンでミディアム外はね

    やってみたい
    サラサラストレートロング(髪質的にサラサラにならない)
    又は今の髪型のまま髪色を思い切り明るくするかインナーカラー(仕事的に出来ない)

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2019/07/21(日) 18:39:17 

    ロングだけどこんな感じにしたい❤
    今の髪型と本当にしたい髪型を書くトピ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード