ガールズちゃんねる

性風俗店に女性紹介、スカウトマン7人逮捕 SNSや路上で勧誘疑い

95コメント2022/05/18(水) 16:28

  • 1. 匿名 2022/05/16(月) 12:13:35 

    性風俗店に女性紹介、スカウトマン7人逮捕 SNSや路上で勧誘疑い - 産経ニュース
    性風俗店に女性紹介、スカウトマン7人逮捕 SNSや路上で勧誘疑い - 産経ニュースwww.sankei.com

    交流サイト(SNS)や路上でスカウトした女性を性風俗店に紹介したとして、大阪府警生活安全特別捜査隊と曽根崎署は16日、職業安定法違反(有害業務の紹介)容疑で、大阪市内を拠点とするスカウト集団のトップの男(34)ら19~34歳の男7人を逮捕したと発表した。


    逮捕容疑は令和2年11月~3年6月、共謀し、大阪市北区の路上やSNS上などで、当時18~33歳の女性計6人に「仕事探してませんか」などと声をかけ、大阪府内にある複数の性風俗店に紹介したとしている。

    +2

    -25

  • 2. 匿名 2022/05/16(月) 12:13:46 

    きっしょ

    +37

    -4

  • 3. 匿名 2022/05/16(月) 12:14:06 

    大阪住みだけど北区のどこでこんな勧誘があるんだろう

    +21

    -1

  • 4. 匿名 2022/05/16(月) 12:14:58 

    路上スカウトに誘われるまま風俗の仕事しちゃう人がいるの?

    +95

    -3

  • 5. 匿名 2022/05/16(月) 12:15:14 

    こういうのって10年前に絶滅したと思ってた

    +42

    -0

  • 6. 匿名 2022/05/16(月) 12:16:05 

    >>3
    何のスカウトかは知らないけど、大阪に通勤しててキャッチに声掛けられない日なんてほぼ無かったよ

    +58

    -4

  • 7. 匿名 2022/05/16(月) 12:16:13 

    これ新宿とかにもいっぱいいるよね?その人たちは捕まらないのかな

    +66

    -0

  • 8. 匿名 2022/05/16(月) 12:16:28 

    なんで逮捕されたのかがわからないんだけど
    声かけ勧誘がダメなの?
    風営法の基準を満たしていたら、風俗だって合法なんじゃないの?
    よくわかんないや

    +27

    -5

  • 9. 匿名 2022/05/16(月) 12:16:32 

    事情はそれぞれあるだろうけど、着いてくんだ。

    +6

    -0

  • 10. 匿名 2022/05/16(月) 12:16:36 

    てか、スカウトされて仕事に就く人がいるからスカウトするんでしょ?
    誰もいなければそんなことやらないと思うけど・・・。

    +44

    -3

  • 11. 匿名 2022/05/16(月) 12:17:10 

    >>4
    あれってどう答えても逃げられないようにするマニュアルがあるんだってね、恐ろしい

    +40

    -5

  • 12. 匿名 2022/05/16(月) 12:17:11 

    >>3
    エストの前とか酷いで、この前腕掴まれて
    触ってもいいんですか?って聞いたら半笑いでどっかいった。警察呼べばよかったな。
    日本語上手に喋ってたけど浅黒い外人だった

    +56

    -0

  • 13. 匿名 2022/05/16(月) 12:17:20 

    >>4
    最初はキャバのスカウト風でキャバと風俗に振り分けられる
    なんならバカな女は芸能事務所のスカウトだと言われて信じる

    +53

    -1

  • 14. 匿名 2022/05/16(月) 12:17:29 

    >>1

    性風俗店に女性紹介、スカウトマン7人逮捕 SNSや路上で勧誘疑い

    +3

    -0

  • 15. 匿名 2022/05/16(月) 12:18:19 

    性風俗店に女性紹介、スカウトマン7人逮捕 SNSや路上で勧誘疑い

    +18

    -0

  • 16. 匿名 2022/05/16(月) 12:18:23 

    最初から少しくらいやる気がないと、風俗の仕事なんかやらんと思うのやが…!?

    +9

    -0

  • 17. 匿名 2022/05/16(月) 12:18:45 

    キャバクラやクラブのスカウトしかされたことないけど陰から品定めしてるらしくいきなり飛び出してくるよね。
    今は路上に立って勧誘したら通報されるから。
    名刺も渡せないって人もいたよ。
    通報されたら困るからって。

    +7

    -1

  • 18. 匿名 2022/05/16(月) 12:19:48 

    こういう搾取のゴミみたいな男はどうしたら

    +20

    -0

  • 19. 匿名 2022/05/16(月) 12:20:27 

    >>4
    まずは違う仕事の話から入るんじゃないかな
    失業中のとき藁にもすがる気持ちになったことあるから
    とりあえず話にのっかってしまうまでは分からなくもない
    安定してるときはそんなのはなからスルーできるけどね

    +35

    -2

  • 20. 匿名 2022/05/16(月) 12:20:42 

    逮捕されるのって性風俗のスカウトだけなのかな。
    キャバクラやクラブのスカウトもいるけどそちらは問題ないの?
    おっぱいパブとかいうのも性風俗になるの?

    +19

    -0

  • 21. 匿名 2022/05/16(月) 12:20:46 

    こういうのってどういう女性が声かけられるの?

    +0

    -1

  • 22. 匿名 2022/05/16(月) 12:21:41 

    昨年3月、通行女性にしつこく付きまとい、性風俗店の仕事を勧誘したとして、府迷惑防止条例違反で男2人を現行犯逮捕。男のスマートフォンなどの履歴から同グループの関与が発覚した。

    今回の逮捕はこういうことらしい

    +15

    -0

  • 23. 匿名 2022/05/16(月) 12:23:46 

    >>8
    存在を認めたからといって、一般市民に積極的にアピールすることを許すというわけでもないんでしょう
    堂々と声かけされても困るしね

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2022/05/16(月) 12:24:31 

    >>21
    靴が汚い人とか、バッグはブランドものなのに服がしょぼい人に声かけるとか聞くけど、とにかく若い女なら誰でも声かけるスカウトもいるみたいだよ!
    数撃ちゃ当たるから

    +10

    -2

  • 25. 匿名 2022/05/16(月) 12:24:31 

    女衒てサイテーの商売

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2022/05/16(月) 12:26:06 

    ホス狂いの客にホストがスカウト紹介してたりすることが結構あるみたいだよね。

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2022/05/16(月) 12:27:19 

    普通にいるよね
    都会も捕まえて欲しい
    しつこくついてくるし

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2022/05/16(月) 12:27:26 

    >>4
    きっとうまいことを言って騙すんだよ

    +25

    -0

  • 29. 匿名 2022/05/16(月) 12:29:04 

    >>4
    スカウトする方も
    やっぱり相手を見て声かけるんじゃない?
    生きてて今までそんなスカウトされたことないな
    まぁ美人じゃないからかもだけど

    +21

    -2

  • 30. 匿名 2022/05/16(月) 12:29:21 

    >>12
    自己レス

    注意喚起しとこかな
    H&M名前の階段のところに
    浅黒い肌で金髪の男と、アメ村に生息してそうな
    スケーター系?の日本人が二人で座ってた。
    どっちもブスで170前後って感じ

    急に立って声かけてきて
    ちゃんと聞いてないけどキャバの誘いだと思う。
    無視して歩いてたらエストの前あたりで腕掴まれて
    「触るんなしなんちゃうん!?」って言ったら
    どっかいった。なんかニヤニヤしてたし薬でもやってるんじゃないかと気味悪かった。
    みんなも気をつけて。エスト側じゃなくて、河童横丁側歩いた方がいいかもしれない

    +45

    -1

  • 31. 匿名 2022/05/16(月) 12:29:37 

    スカウト地元にも結構いるんだけどあれって違反なんだ もちろん付いてかないし無視るんだけど

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2022/05/16(月) 12:34:25 

    >>11
    音声録音しますが良いですか?
    風俗AVの勧誘なら通報しますけど。

    って言うと去っていくよ。

    +40

    -0

  • 33. 匿名 2022/05/16(月) 12:35:29 

    >>4
    元々風俗嬢な人は条件次第で行くパターンも割とある

    +23

    -0

  • 34. 匿名 2022/05/16(月) 12:35:58 

    >>8
    職業のあっせんで収入を得るのは基本的に違法。人材紹介会社とかは申請して許可を得てる。

    +20

    -0

  • 35. 匿名 2022/05/16(月) 12:37:46 

    >>4
    面接と行って連れていき
    宣材写真と言って全裸とか撮って
    これを晒されたくなければ~ってやるか
    契約書に小さくAV出演も可って書いてあって違反した場合の違約金がえげつないとか?

    +26

    -0

  • 36. 匿名 2022/05/16(月) 12:39:00 

    >>29
    昔は下手な鉄砲も数打ちゃ当たる、だった。
    中年主婦、小汚い格好でスーパーのレジ袋からネギ出していても声かけられたよ。

    +11

    -2

  • 37. 匿名 2022/05/16(月) 12:39:48 

    男「お姉さん、体のライン、エロいね〜!エステの仕事とか興味ない?」
    歩きながらついてくる。
    私「ピンク系ですか?」
    男「ううん、少し上の服脱ぐだけだよ〜」

    思いっきりピンク系じゃねーか

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2022/05/16(月) 12:40:14 

    これ関連記事かな
    風俗店勧誘、路上よりSNS「効率いい」 - 産経ニュース
    風俗店勧誘、路上よりSNS「効率いい」 - 産経ニュースwww.sankei.com

    交流サイト(SNS)などでスカウトした女性を性風俗店に紹介したとして、大阪市内のスカウト集団が逮捕された。かつてスカウトは繁華街での声かけが中心だったが、新型コロナウイルス禍で外出が減ったことなども背景に、SNSを通じた勧誘が活発になっている。アルバイト感覚で安易に誘いに乗る女性の増加も懸念され、警察当局は警戒を強めている。

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2022/05/16(月) 12:42:15 

    >>4
    街歩いてたら
    「水商売か風俗に興味無い?」と普通に聞かれたよ。
    そいつに3〜4回聞かれたわ。

    +25

    -0

  • 40. 匿名 2022/05/16(月) 12:43:32 

    >>4
    漫画だけど女子大生がホストに貢げなくて悩んでいる時にキャッチにつかまって風俗で働くことになる展開だった
    現実でもあり得そう

    +15

    -1

  • 41. 匿名 2022/05/16(月) 12:43:37 

    欧米でも『ピンプ』っていってショッピングモールや街中で物色してる女衒がいっぱいいるらしい
    最初は褒め称えて高級品をたくさんプレゼントしていい気分を味わせて依存させる

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2022/05/16(月) 12:44:33 

    >>11
    そんな魔法みたいな事ある訳ないでしょw
    そんなマニュアルがあったらスカウトマンに捕まった女全員風俗嬢になるって事じゃん

    +34

    -1

  • 43. 匿名 2022/05/16(月) 12:48:19 

    暇だったから声かけられたら普通に会話してた
    10年以上前の話だけど

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2022/05/16(月) 12:52:18 

    JR大阪駅の中央改札から御堂筋口改札へ行く道(ルクア沿い)の辺で声かけられたことある。
    「仕事探してる?」と聞かれ、無視すると「なんの仕事か教えて?」と煩かった。法律関係の仕事してるというと黙ったけど(笑)

    あと、このルクア沿いの通路は「環境」の人達も多いので要注意。(友達探しとかサークルとか、パンケーキ屋さんとか言って声かけてくる2人組)

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2022/05/16(月) 12:53:21 

    >>4
    いかにも水商売っぽい人に声かけて、もっと稼げる仕事あるよと勧誘する

    +20

    -0

  • 46. 匿名 2022/05/16(月) 12:55:08 

    スカウトも女の子の稼いだ10%とかがお店からスカウトに入るからスカウトは必死。
    北でも南でもそこらじゅうでやってるししつこいやつは電話しててもイヤホンしてても無視しても必死で声かけてくる
    撒くために下着屋に入って10分が出たら外で待ってた時もあったし。
    人が稼いだ金で甘い汁を吸いクズの集まり。
    ホストも同じで売りかけ溜まった子を店に紹介してマージン貰ってる。

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2022/05/16(月) 12:57:32 

    見えんだろ?毛穴からいーっぱい赤い糸。

    +1

    -2

  • 48. 匿名 2022/05/16(月) 13:08:09 

    ス「お姉さん、風俗の仕事興味ない?」

    「(やってみようかしら。。)」

    こんなことあるの?

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2022/05/16(月) 13:11:22 

    スカウトってまだいたんだ懐かしー

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2022/05/16(月) 13:16:15 

    15年くらい前とか六本木駅の改札前とか新宿とか渋谷にめちゃくちゃスカウトいたよね、友達になった人何人かいたな

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2022/05/16(月) 13:17:11 

    >>29
    本当の美人は逆に声かけられないよ

    +1

    -9

  • 52. 匿名 2022/05/16(月) 13:17:35 

    >>3
    大阪じゃないけど20代で普通に女らしい格好して歩いてたら銀座表参道池袋新宿渋谷あたりで声かけられる
    銀座表参道渋谷はクラブやラウンジのスカウトだけど
    池袋新宿はパパ活とかAVとかもいる
    だから多分大阪だと北新地とかホストクラブがあるあたりにいるんじゃないかな

    自分は水商売やってたこともあるからまたか…と思うけど
    上京したての女の子とか昼の仕事しかしたことない女の子に
    水商売はともかく身体売りませんか(要約)?って声かけるのって本当に失礼だよね

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2022/05/16(月) 13:19:54 

    >>29
    何年か前だけどホストクラブ近くふらふらしてる女の子によく声かけてるのみたことある。

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2022/05/16(月) 13:20:33 

    >>1
    新宿にいるやつうざいから逮捕して欲しいんだけどどうやったら警察が対応してくれるの?

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2022/05/16(月) 13:22:54 

    >>3
    北区ならむしろ、どこで声掛けられてもおかしくないと思うけど?

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2022/05/16(月) 13:23:35 

    >>4
    ホス狂いとかだったら今よりもっと稼げる店紹介してほしくて話に乗る人多い

    水商売でもスカウト通して入った方が店と交渉してくれて条件あげてもらえることある

    元々やってる子や仕事探してる人に声掛けてるならお互いwinwinでいいしそれで成り立ってるけど
    今回は水商売風俗かじってない人にしつこく声掛けたり
    水商売志望の子を風俗紹介したりでトラブルあって何かやらかしたんでしょうね

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2022/05/16(月) 13:23:58 

    >>1
    一体どういう人生を歩んだら、風俗スカウトになろうと思うのか疑問で仕方がない。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2022/05/16(月) 13:24:40 

    風俗してる人達はストレスが凄いから
    折角風俗で稼いだお金をホストとかに使ってしまうみたい
    イマイチな人ばっかり来てサービス繰り返してたらそりゃストレス溜まるよね
    しかもこれからは日本人だけでなく、海外勢にもサービスしないといけない時代だろうし
    病気のリスクも多分今までより上がるよね

    結論 風俗の仕事はしない方がいいよ ドツボにハマるから

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2022/05/16(月) 13:26:25 

    >>3
    北区って一言で言っても広いからね。
    お上品な街もあれば、風俗街だってあるよ。
    梅田でよく風俗スカウトが発生してるのは、ホワイティうめだとかHEPファイブの信号の辺りとか。

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2022/05/16(月) 13:30:21 

    >>24
    同じ歌舞伎町でスカート履いてても
    休みの日にご飯食べに行くためにちゃんと髪の毛とか服装とか整えた時は声かけられるけど
    仕事帰りにすっぴんに近いドロドロ溶けた化粧にスニーカーの汚い見た目で歩いてると声掛けられないから
    女捨ててるかどうかも見てると思う

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2022/05/16(月) 13:31:13 

    >>22
    こんなの普通だから多分ナワバリ破ったか、おとり捜査に引っかかったか、覆面警官の前でスカウトしてたんだろうね

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2022/05/16(月) 13:31:35 

    >>58
    仕事のせいでストレス溜まるのは確かにそうだけど、実際はホストなんかに貢いでる人は少数。
    ホストなんかに貢いでもストレス発散されないしね。

    じゃあ、借金してる人が多いのかといえば、別にそんな事もなくて単に生活水準を上げたい人が多かった。
    値段気にせず野菜買いたいとか、(ブランド品じゃなくて)日本製の良いものを使いたいとか、貯金貯めたいとか。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2022/05/16(月) 13:33:05 

    >>51
    六本木と西麻布だと美人の方が声掛けられてるけどね
    逆にあの辺は高級キャバ、ラウンジ、風俗ばかりだからその辺に紹介できるとこない見た目の人に声掛けてるの見たことない

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2022/05/16(月) 13:37:52 

    兵庫の某所、スカウト数人が常にいる状態で声掛けまくってる
    私にさえ掛けてくるから熟女系に送り込もうとしてる?笑
    時々見かけなくなるんだけど、やはりパクられてるらしく、しばらくするとまた別の人…
    その繰り返しだよ

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2022/05/16(月) 13:39:45 

    >>51
    本当そう
    私若気の至りで金髪にしてた頃があってミニスカのアホそうな格好で渋谷歩いてたらキャバクラの勧誘受けたよ
    決して美人でも可愛くもなくて、チャラチャラして軽そうな見た目だっただけ
    暇だったし、スカウトのお兄さんが話がうまくて、少しだけ話は聞いてしまった

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2022/05/16(月) 13:40:51 

    >>4
    知り合いで昔スカウトやってた人がいるんだけど、キャバ嬢のスカウトが主で、相手によって風俗やAVを紹介するって言ってた。
    スカウトのマージンが、ガールズバー<キャバ<風俗<AVで、さすがにいきなりAVって人はいないから、まずはキャバクラで話をするって言ってた。

    で、誘われるがままに風俗に行っちゃう子もいるみたいだよ。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2022/05/16(月) 13:41:56 

    新宿スワンみたいな仕事だよね?

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2022/05/16(月) 13:44:04 

    >>4
    新宿スワンに一連の流れが書いてあるから読んで見なよ

    スカウトされたこの働いたお金のうち何パーかがマージンとしてスカウトの懐に入るんだよね

    新宿のアルタ横の道に毎日スカウトいたわ

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2022/05/16(月) 13:49:14 

    >>34
    スカウトも、人材派遣会社のバイトって立場の子もいるよ。
    逮捕されるのは、しつこいつきまといで迷惑防止条例違反とか、未成年に紹介して淫行条例違反が多いらしい。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2022/05/16(月) 13:55:07 

    >>8
    法律や条例違反しなければ、声をかける事は合法だよ。

    +0

    -2

  • 71. 匿名 2022/05/16(月) 13:59:30 

    私水商売やってるからそこまで気にしたことないけど
    歌舞伎町は夜の仕事でもう働いてる人かかじってる人が多いからそこまで迷惑してないと思うけど
    新宿東口でまだそういう仕事したこと無さそうな若い子に声掛けてるやつ見たことあるし
    そういうのは迷惑でしかないからどうにかしてほしい
    別のとこ住んでる妹と新宿東口待ち合わせとか怖くてさせられない

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2022/05/16(月) 14:01:46 

    海外旅行中にあった羽振りのいい大学生の男の子、風俗スカウトで月80もらってるって言ってたよ。
    結構偏差値高い大学だったし、女の子売り飛ばして稼いでるの堂々と言っててショックだった。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2022/05/16(月) 14:09:28 

    しつこかったから話しかけるんじゃねえって強めに言ったら文句言われた事ある
    鬱陶しいんだよゴミが

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2022/05/16(月) 14:11:15 

    50代、スカウトされた 
    娘が…
    ◯◯駅であるいてたら、まえを歩いていた娘に声かけてたわ。
    母親いたのか、と言われた。
    私ではだめですか?と、きいたら無言。
    なんや!

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2022/05/16(月) 14:19:05 

    >>11
    騙されるやつアホなんかな?

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2022/05/16(月) 14:42:41 

    >>70
    日本語の意味がわからないよ。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2022/05/16(月) 14:48:29 

    学生の頃大宮のルミネでAV勧誘された。
    1本10万でどう?って。きっしょ!!!

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2022/05/16(月) 15:00:52 

    >>48数打ちゃ当たるみたい
    若い女性はやっぱりお洒落や美容にお金かけたいって気持ち強いから「聞くだけなら」って軽い気持ちで付いてく

    あといかにもな風貌の人じゃなくてソフトイケメンとか気さくな女とか話しやすい人がやっている

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2022/05/16(月) 15:31:35 

    >>77
    安すぎ

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2022/05/16(月) 15:32:13 

    >>78
    スカウトと言えば輩ばかりだけど
    最近はホストみたいなイケメンもいるね
    ナンパと間違えて話聞いてしまう人とかいる

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2022/05/16(月) 15:40:40 

    >>12
    エスト前、ヘップ前はひどいね
    あと心斎橋商店街もひどい
    話し方もおかしい質の悪いスカウトばかりだし捕まってほしい

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2022/05/16(月) 15:42:23 

    >>4
    100人に1人ぐらいはいるんじゃない?

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2022/05/16(月) 15:45:04 

    >>51
    むしろ高ランクだからがんがん声かけるよ
    普通の子紹介するより紹介料が違うからね
    高ランクに絞って声かけるスカウトもいるぐらい

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2022/05/16(月) 16:18:08 

    これ渋谷新宿池袋の駅の中でもあるよ
    最近駅構内でのナンパやキャッチがエスカレートしすぎてトラブル増えて駅の中、警察官がたくさん立つようになったね

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2022/05/16(月) 16:27:11 

    >>15
    オムチン…

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2022/05/16(月) 16:58:26 

    >>80
    というかイケメンがナンパのふりする
    風俗勧誘は違法だから、ナンパして親しくなって話をしてみましたーって感じに持っていく
    溝端淳平似のイケメンからナンパされました
    て自慢してたガル民いたけど、それ風俗の勧誘じゃね?て思った

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2022/05/16(月) 17:24:30 

    >>5
    カラス族?

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2022/05/16(月) 19:14:02 

    >>52
    池袋って、めっちゃ直球にアダルトビデオ興味ありますか?とかパパ欲しくない?って聞き方するよね。
    他は割とボヤかしたり、芸能装ったりしてるけど、池袋だけ全く隠してない

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2022/05/16(月) 19:58:26 

    >>88
    池袋はロングコートにマスクにメガネに帽子で歩いてたのに声かけられたから本当にやばいww

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2022/05/16(月) 21:08:37 

    パパ活ママ活も逮捕者増えそうだね

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2022/05/16(月) 22:25:25 

    現役風俗嬢のおばさんだけど
    スカウトに上手いこと利用されてる若い女の子がたくさんいてくやしい
    女の子は会ったこともないスカウトのこと信じ切ってて
    実際はその女の子が働いた分からスカウトバックを取る
    何かあってもフォローなんて口先だけで
    次の店紹介するだけ
    女の子が自分から面接に行った方がお給料の交渉もしやすい
    本当は風俗なんてしない方が良いんだけどね

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2022/05/16(月) 23:55:24 

    >>3
    梅田HEP前はいつも居る

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2022/05/17(火) 00:11:55 

    行く方も悪い

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2022/05/18(水) 01:34:06 

    日給保証割れても保証分払わない悪質スカウトもいるからね

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2022/05/18(水) 16:28:34 

    最低底辺な奴
    ヒル見たな奴
    しねばいい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。