ガールズちゃんねる

違法風俗店紹介、1千万円超貢がせた疑い 兵庫県警、大阪のホストら逮捕

77コメント2019/12/30(月) 04:14

  • 1. 匿名 2019/12/12(木) 20:34:08 

    違法風俗店紹介、1千万円超貢がせた疑い 兵庫県警、大阪のホストら逮捕 - 産経ニュース
    違法風俗店紹介、1千万円超貢がせた疑い 兵庫県警、大阪のホストら逮捕 - 産経ニュースwww.sankei.com

    会員制交流サイト(SNS)で知り合った女性2人を違法風俗店に紹介したとして、兵庫県警生活環境課は12日、職業安定法違反(有害業務紹介)などの疑いで、大阪市中央区島之内、ホスト、川嶋隆良容疑者(23)と同市西区北堀江、無職、坂本哲哉容疑者(30)を逮捕したと発表した。容疑を認めている。


    同課によると、川嶋容疑者は「ナンバー1ホスト」を自称。好意を寄せていた女性(19)に「借金の保証人にした」「飛べば(逃げれば)親のところに行くぞ」などと脅して風俗店で働かせていた。もう一人の女性(23)からは風俗店で稼いだ約1600万円のうち約1100万円を貢がせていたという。

    +6

    -61

  • 2. 匿名 2019/12/12(木) 20:35:34 

    男の人いいな。羨ましい私も貢がれたい

    +20

    -28

  • 3. 匿名 2019/12/12(木) 20:35:39 

    女が頭悪いだけ

    +123

    -8

  • 4. 匿名 2019/12/12(木) 20:35:44 

    売春婦も逮捕しろ

    +28

    -9

  • 5. 匿名 2019/12/12(木) 20:35:56 

    ホストやべー

    +77

    -2

  • 6. 匿名 2019/12/12(木) 20:35:58 

    風俗ってそんなに稼げるんだ!!
    ホスト貢がせたら逮捕されるんだねー

    +102

    -2

  • 7. 匿名 2019/12/12(木) 20:36:07 

    ブラジルの刑務所にでもぶち込んでやれ

    +69

    -1

  • 8. 匿名 2019/12/12(木) 20:36:38 


    テレビ出てるけどこの人もやってたよ・・・

    +85

    -6

  • 9. 匿名 2019/12/12(木) 20:36:45 

    女性を風俗で働かせて金を巻き上げる男ってほんとサイテー
    クズ中のクズ

    +142

    -5

  • 10. 匿名 2019/12/12(木) 20:37:05 

    違法風俗じゃなかったら逮捕されなかったのにね。

    +12

    -3

  • 11. 匿名 2019/12/12(木) 20:37:27 

    優良店を紹介しないとダメだよ

    +11

    -5

  • 12. 匿名 2019/12/12(木) 20:37:45 


    ホストと知り合いだけど、貢がせるのは常識的だよ。
    払えなかったら風俗、キャバクラでとか・・・

    AV女優もいるしね!

    +107

    -3

  • 13. 匿名 2019/12/12(木) 20:37:50 

    >>9
    女がバカ

    +6

    -15

  • 14. 匿名 2019/12/12(木) 20:37:51 

    同じ穴のヴァギナ

    +2

    -19

  • 15. 匿名 2019/12/12(木) 20:38:04 

    ウシジマくん見過ぎなのかもだけど
    ホストって皆こんな感じだと思ってた
    逮捕できるんだね

    +93

    -1

  • 16. 匿名 2019/12/12(木) 20:38:05 

    そんだけ風俗で女買う男が多いんだなあ
    男の性欲は不況知らずだね

    +98

    -2

  • 17. 匿名 2019/12/12(木) 20:38:18 

    俺が稼ぐから家にいて欲しいぐらいの甲斐性見せろよ

    +43

    -3

  • 18. 匿名 2019/12/12(木) 20:39:00 

    ホストで売れてる人は大抵がやってる!
    逆に売れてないホストはそんな事できない。真面目なのか知らんけど

    +85

    -2

  • 19. 匿名 2019/12/12(木) 20:39:02 

    ローランドとか持ち上げてるけど、ホストなんて女酔わせて判断力なくさせて金使わせて、で金返せなくなったら風俗送りにするのが常套手段だからね。おもしろがって持ち上げるのもどうかと思うね。

    +122

    -5

  • 20. 匿名 2019/12/12(木) 20:39:49 

    >>8
    目が変だよ〜

    +66

    -1

  • 21. 匿名 2019/12/12(木) 20:40:38 

    城咲さんはやってないよね!

    +14

    -13

  • 22. 匿名 2019/12/12(木) 20:41:00 


    ホストは貢がせてなんぼだからね!
    男は金持ち社長がキャバに貢いでるからから問題ないけど、女は指導能力低いから社長に不向きで体で稼ぐしかない

    +37

    -8

  • 23. 匿名 2019/12/12(木) 20:41:28 

    >>10
    恐喝と横領で逮捕

    +7

    -3

  • 24. 匿名 2019/12/12(木) 20:42:21 

    ホストに貢ぐために自ら風俗に墜ちる子もいるけどね

    +41

    -1

  • 25. 匿名 2019/12/12(木) 20:42:26 

    それで自殺するのか。

    +12

    -1

  • 26. 匿名 2019/12/12(木) 20:43:16 

    ローランド面白い、カッコいいとか言ってる人多いけど裏では様々な女性の人生壊してきたからね。
    じゃなければあんなに稼げない。あと顔長いしイケメンではない。カリスマ性はあるかもしれんが・・

    +88

    -3

  • 27. 匿名 2019/12/12(木) 20:43:16 

    >>2
    美人なら貢がれてる人多いよ…

    +18

    -3

  • 28. 匿名 2019/12/12(木) 20:45:21 

    罪に問えるんだね
    女が自分の意思で、とか言い逃れるもんかと思ってた
    よっぽどたちが悪かったんだね

    +12

    -1

  • 29. 匿名 2019/12/12(木) 20:45:39 

    ふぇ

    +2

    -7

  • 30. 匿名 2019/12/12(木) 20:46:12 

    ホストの上位は頭おかしいやつばっかり!
    お金払えなくなればポイ捨て当たり前だからね

    指名するならちゃんと受け答えができて面白い下位のホスト指名したほうがいい

    +40

    -3

  • 31. 匿名 2019/12/12(木) 20:46:19 

    >>8
    ロバかな

    +42

    -1

  • 32. 匿名 2019/12/12(木) 20:47:21 

    >>10
    有害業務紹介ってそういう事じゃないんだよね。他の法律と同じで一つの行為や事象に複数の法律が関連するのでちょっと複雑。届け出あのある業種でも逮捕される時はされる。

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2019/12/12(木) 20:47:56 

    なんとか仁とかいう人もタレントになったけど全然ダメだったねこういうことやってたんだろうね

    +11

    -3

  • 34. 匿名 2019/12/12(木) 20:48:23 

    なんでみんなトサカみたいなんだろ
    違法風俗店紹介、1千万円超貢がせた疑い 兵庫県警、大阪のホストら逮捕

    +46

    -1

  • 35. 匿名 2019/12/12(木) 20:48:39 

    こういうのはどっちも病んでる
    本人たちはこれでも自分の幸せのためにベストな選択をしてるつもりなんだよね

    だけどこれを止めてくれるような人は価値観で住み分けられていて基本的にお互い寄り付かない

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2019/12/12(木) 20:48:58 

    クズ。まじクズ。
    お隣さんに恋愛感情抱かせて騙して風俗に流す仕事してた。て言ってた奴が昔いた。
    本当に最低。まじでクソ野郎。

    +26

    -3

  • 37. 匿名 2019/12/12(木) 20:49:16 

    キャバ嬢に貢ぐ男と同じじゃないの?

    +17

    -2

  • 38. 匿名 2019/12/12(木) 20:50:11 

    昔からホストってそう。キャバで働いていた時何故あなたが、というような宮崎出身の素朴で優しい子がいてその子を風俗に落として客にしようとしたホストいたよ。

    +18

    -1

  • 39. 匿名 2019/12/12(木) 20:53:47 

    >>17
    古っ

    +6

    -4

  • 40. 匿名 2019/12/12(木) 20:55:53 

    >>8
    まじなら犯罪者やん

    +28

    -1

  • 41. 匿名 2019/12/12(木) 20:57:29 

    病気移らないんだね

    +1

    -3

  • 42. 匿名 2019/12/12(木) 20:58:56 

    ホストはキャバクラと違って売掛やらさせてないとこから金作るから質悪いよね。
    騙される女がバカっていうけど、実際多額の売掛しちゃうような子ってメンタル弱かったり、発達の子とかだったりじゃないかな?

    +22

    -1

  • 43. 匿名 2019/12/12(木) 21:00:38 

    >>1
                    AV業界に多数存在する学会員
    そのような体質だから、AV界には創価学会の会員が多く、またビデオメ―カ―がまるごと学会員ということもある。
    単体女優でいえばアイドル系のA・Sが有名だ。企画女優はそれこそ数えきれないほどいる。男優も数が多く、ピンク映画出身のN・M、K・Kなど。
    メ―カ―ではSM専門の「ア―トビデオ」(株式会社アブァ)という会社が、社長から社員まですべて学会員として有名だ。「ア―トビデオ」は80年代前半からAV製作を続けている老舗で、社長でもある峰一也(監督)がハメ撮りSM、専務である夢流ZOU(むるぞう=監督)がSMドラマを撮り、作品の評価も高い。毎月5本程度の新作をリリ―スして固定ファンがついているようだ。高画質のプロ用ビデオカメラや編集機材を所有するこのメ―カ―は、地区内の学会イベントの撮影やビデオソフト化を請負うこともあるという。AV製作と同時にそのような学会関係の映像製作を請負うことで潤い、多額の「財務」を収めることで学会内の地位も高まってゆく。さらに「ア―トビデオ」は有能な監督を輩出することでも知られている。あるAV評論家に取材すると以下のように語った。
    「ア―トビデオ出身でもっとも出世したのはゴ―ルドマンという監督ですね。ハメ撮りや淫語もので人気のある監督です。彼は学会の熱心な信者としても有名で、住んでいる地区の青年部の会合にも積極的に参加して、信望が厚いようです。撮ってる作品は浣腸とか鬼畜系の内容のものもありますけど(笑)



    AVや風俗に売り飛ばす連中っていうのは、大概あっちK。
    実際、ホストも男優もあっちKや創価会員ばっか。
    女性の皆さん、気をつけてくださいね。
    違法風俗店紹介、1千万円超貢がせた疑い 兵庫県警、大阪のホストら逮捕

    +10

    -12

  • 44. 匿名 2019/12/12(木) 21:03:22 

    アホがバカに貢いだ。
    バカがアホに貢いだ。

    まぁどっちでもいいけどね。

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2019/12/12(木) 21:03:24 

    19歳ならホストに嵌まらなくても引く手あまたじゃないか。いい人、見つからなくてホスト行っちゃったのかな…

    +19

    -1

  • 46. 匿名 2019/12/12(木) 21:03:38 

    >>20
    確か整形
    元の顔と全然違うから驚く

    +11

    -1

  • 47. 匿名 2019/12/12(木) 21:06:14 

    >>6無許可とかの違法店だから逮捕されたんだよ。許可店なら許されるっていうのもなんだかね。
    そんなに稼げるって思うかもだけど約1年半だから月100万って体売るならそれぐらい普通じゃないの?まぁ常識ある人は100万もらっても売らないけどね

    +10

    -5

  • 48. 匿名 2019/12/12(木) 21:07:56 

    >>43
    写真の男、全員ブサイクだし、この宗教って昔から嫌いだけど、余計に大嫌いになったよ
    教えてくれてありがとう

    何回も勧誘されて断ったけど、今度からこのネタも絡めて断る要因の一つに出来る
    この宗教は心の底から大嫌いだわ

    +34

    -1

  • 49. 匿名 2019/12/12(木) 21:08:16 

    >>8
    鼻の下が長い。整形しても不自然で変な顔。

    ホストを何で持てはやすのか、意味不明。
    陰で悪いこといっぱいやってるのに。
    風俗やソープに沈めた女がたくさんいる。
    女の自業自得だとは言い切れない。

    +50

    -2

  • 50. 匿名 2019/12/12(木) 21:13:34 

    >>49
    ホストに近づく時点で女もおかしいよ。

    +18

    -4

  • 51. 匿名 2019/12/12(木) 21:14:46 

    >>1
    ホスト代踏み倒そうとしたんでしょ
    自業自得

    +4

    -3

  • 52. 匿名 2019/12/12(木) 21:20:10 

    元記事『会員制交流サイト(SNS)で知り合った女性2人を違法風俗店に紹介』

    ホストクラブの客じゃーないんだ。

    +6

    -2

  • 53. 匿名 2019/12/12(木) 21:25:28 

    キャバクラや風俗で借金までしてのめり込む男見たらバカだと思うでしょ
    それと同じでこれは女がバカでしょ

    +10

    -3

  • 54. 匿名 2019/12/12(木) 21:26:00 

    慰安婦の方々もこうやって無理やり体を売らされたんだろうな
    男マジくたばれ

    +4

    -14

  • 55. 匿名 2019/12/12(木) 21:28:41 

    どこの店なんだろ?

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2019/12/12(木) 21:31:27 

    違法風俗って、本番とかあるのかな

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2019/12/12(木) 21:31:56 

    仲良い友達がホストにどハマりしてキャバクラから風俗落ちしたけどやっぱりこういう子って変わってるよ
    こうやってニュースだけ見たら可哀想だなって思うのかもだけどどっちもどっち 女側も被害者面して知恵つけて逮捕させたんでしょ

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2019/12/12(木) 21:32:21 

    >>8
    このホストの良さがさっぱりわからない。
    顔もアレだしトークも別にアレだし。

    +29

    -2

  • 59. 匿名 2019/12/12(木) 21:33:41 

    >>56
    あるよ!店舗型かデリバリーかによるけど客の質も悪いし普通の風俗より大変だよ その分稼ぐけどね

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2019/12/12(木) 21:35:19 

    騙す男が一番悪いと思うけど
    個人的には水商売に騙される女性もあまり同情できないな

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2019/12/12(木) 21:40:21 

    東京からホストとスカウトがセットで地方に出稼ぎに来てた時に一緒に飲食店でアルバイトしてたけどホストは女に貢がせて風俗に落とす。スカウトが風俗を紹介するって言ってましたよ。新宿スワンのリアル版の話を聞いた。

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2019/12/12(木) 21:40:36 

    >>8
    あはは(;゚∇゚)ぶっさ

    +13

    -2

  • 63. 匿名 2019/12/12(木) 21:44:25 

    >>43
    こんな最低なゴミ共が集まって入信してる創価学会って一体なんなん...

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2019/12/12(木) 22:06:11 

    >>8
    お金持って会いに来いと言ってた人だったので、逆に大丈夫

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2019/12/12(木) 22:27:43 

    >>27
    もちろんブスだから貢がれてないんだよ
    言わせないで🖤

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2019/12/13(金) 00:20:33 

    どこの店のホストなんだろう
    どんなツラしてるのか見てみたいわw

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2019/12/13(金) 01:57:45 

    脅してる時点で逮捕されるよね

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2019/12/13(金) 02:26:07 

    >>38
    素朴で優しい子はキャバでは働かないし仮に働いたとしても使い物にならないよ

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2019/12/13(金) 03:13:06 

    >>16
    男の性欲無くなったら女は無価値だからね

    +0

    -3

  • 70. 匿名 2019/12/13(金) 03:14:00 

    ここまでモテない女達の嫉妬の書き込みでした。

    +0

    -1

  • 71. 匿名 2019/12/13(金) 03:47:30 

    >>33
    城咲仁かな?
    この人はめちゃくちゃ気配りするので有名。歌舞伎町の他のホストでもこの人を悪く言う人はいないって言われている。
    この人は沈めたりはしてないと思う。

    +4

    -3

  • 72. 匿名 2019/12/13(金) 10:32:52 

    >>48
    お役に立てて何よりです。
    ほんと、布団おばさんもこの宗教団体に入信しないからと嫌がらせ受けて、カルト教信者が蔓延る反日メディアの印象操作で悪者にされて最終的に逮捕まで持っていかれて本当にかわいそう。
    新大久保駅で韓国人留学生が日本人を助けようとして轢死した事になってる捏造美談とかほんとやりたい放題。
    腹立ってしかたない!
    後、K-omei党ポスター貼ってる大きな家って、大概罪21

    >>63
    今、韓国では40名に1名が信者らしいです。
    そいつらが日本にどんどん流れてきて一流企業を中心に就職できるのも信者を口利きで良い会社に紹介したり生活保護費の世話したりしてるのと被りませんか?
    最近は日本に厚かましく棲みつくフィリベトとかの信者も増えてるって。
    そうやって生活保護費とか色々面倒見て貰ってるらしい。
    以前、ベトナムだかカンボジアだかから日本に亡命してきたという一家をウジテレビのザ・ノンフィクチョンが取り上げてて、長男は働かず浪人しながら上智を目指し、妹は朝帰りも度々の遊び人で親は働いてるのか働いてないのか分からない風な連中で、それなのにそこそこ良い団地に住んで良い物も持ってるからどうやって生活してらのかと気になったんだけど、良く良く部屋の本棚見たら池田田吾作の本やら創カルトの本がずらり。
    そういう事だったんだと理解しましたわ。
    あの組織は在日→部落→ヤクザ→創カルトだそうです。
    戦後1945年から1948年の間にそういう言葉が流布してたみたいだけど、池田が入信したのが1947年。。。


    【日中憂交】国民の血税で中国工作員を援助する矛盾 - あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。
    【日中憂交】国民の血税で中国工作員を援助する矛盾 - あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。blog.goo.ne.jp

    中国からの留学生を大量に受け入れているのは、創価大学です。見返りは中国が出す池田の名誉博士です。中国は国家総動員法が2011年に通ったので、世界にいる中国人は命令が下ったら一斉に動きます。日本の頭脳の部分を占拠すれば、植民地になります。つまり中国人は...

    違法風俗店紹介、1千万円超貢がせた疑い 兵庫県警、大阪のホストら逮捕

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2019/12/13(金) 15:52:39 

    >>1
    実際のところどうなんだろ
    違法風俗店紹介、1千万円超貢がせた疑い 兵庫県警、大阪のホストら逮捕

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2019/12/13(金) 17:20:11 

    こういうの女がバカとか言われるけど、確かにホントだけど、発達障害とか知的に足らない子とか、家庭環境悪くて自尊心がめちゃくちゃ低いとか、風俗は多いからね。
    社会で生きるよりこういう世界のが生きやすい性質だったり。
    1600万も稼ぐ子だから可愛いだろうしキチンと出勤する子だったんだろーなと思うからこれからは自分のためにお金貯めて生きていけるといいなあ。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2019/12/14(土) 11:44:42 

    >>68
    東京出てきてすぐキャバのスカウトされて断られなかったんだよ。だからホストの件の後すぐやめたからいたのは一カ月くらい。
    キャバにより違うが、私がいた所はギャル(時代を感じる)から清楚系まで一通りいたんだよ。スカウトの人も女の子を怖がらせないようにお水っぽくない人がやっていたし。
    てか今となってはどうでもいい話だねww

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2019/12/16(月) 01:03:43 

    >>45
    若くしてホストにハマる子って自傷してる子と同じよう感じじゃないかな、精神的リスカみたいな
    女としてチヤホヤされなくなった人がハマるのはわかるけど若くて風俗で働ける程度の見た目の女の子がホストって正常なメンタルならまず興味持たない
    ホストにハマる若い女の子って傷つきたい汚れたいどうせ私なんて価値ないみたいな自己評価の低さが根底にあるんだろうね、問題だよ

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2019/12/30(月) 04:14:10 

    >>6
    今は不景気だから月100万稼げる人って多くないよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。