ガールズちゃんねる

元KAT-TUN田口淳之介 大麻きっかけは「興味本位」"また手を出したくなったことは?"質問に…

119コメント2022/04/10(日) 17:26

  • 1. 匿名 2022/04/08(金) 13:44:58 

    元KAT―TUN田口淳之介 大麻きっかけは「興味本位」“また手を出したくなったことは?”質問に…― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    元KAT―TUN田口淳之介 大麻きっかけは「興味本位」“また手を出したくなったことは?”質問に…― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    元KAT―TUN田口淳之介 大麻きっかけは「興味本位」“また手を出したくなったことは?”質問に…


    田口は「若気の至りももちろんあったし、きっかけに関しては興味本位。そういう部分でスタートした」と使用のきっかけを告白。加藤から「そうだったの?お前いつからやってたんだよ。あえてお前と言わしてもらうよ」と厳しい口調でたしなめられると「調子に乗っていた」と釈明した。

    そして、田口は「(犯罪を)助長するわけでない」と前置きした上で「(芸能界は)すごくプレッシャーがかかる世界。その中で大麻を使ったことによって自分の心が軽やかになった部分もあった」とした。

    +10

    -60

  • 2. 匿名 2022/04/08(金) 13:45:40 

    で、お前いつからやってたんだよ?

    +247

    -1

  • 3. 匿名 2022/04/08(金) 13:46:00 

    いらね

    +6

    -2

  • 4. 匿名 2022/04/08(金) 13:46:13 

    若気の至りで何気なく初めて抜け出すの難しいって本当に怖いな

    +135

    -1

  • 5. 匿名 2022/04/08(金) 13:46:17 

    こりゃ何度でもやりますわ

    +93

    -3

  • 6. 匿名 2022/04/08(金) 13:46:22 

    調子に乗ってたで済む問題 
    それが芸能界

    +121

    -0

  • 7. 匿名 2022/04/08(金) 13:46:23 

    結局結婚したの?

    +6

    -1

  • 8. 匿名 2022/04/08(金) 13:46:30 

    若気の至りねぇ
    世の中の全員若い時期はあったけど、手を出さない人がほとんどなんだけどねぇ

    +182

    -1

  • 9. 匿名 2022/04/08(金) 13:46:50 

    >>1
    小嶺の影響って言われてたね。

    +70

    -0

  • 10. 匿名 2022/04/08(金) 13:46:51 

    >>2
    で、誰から入手したんだよ?

    +115

    -0

  • 11. 匿名 2022/04/08(金) 13:46:57 

    だからと言って大麻をやっていいわけではない

    +15

    -0

  • 12. 匿名 2022/04/08(金) 13:46:58 

    1度あることは2度ある
    2度あることは3度ある
    3度あることは4度ある

    +33

    -4

  • 13. 匿名 2022/04/08(金) 13:47:05 

    リーガルハイまたみたいのに。。
    再放送できないのかな
    クスリすんならドラマ出るなよもう!

    +70

    -2

  • 14. 匿名 2022/04/08(金) 13:47:08 

    あえて、お前と言わしてもらうよ。あえて、ね。

    +33

    -0

  • 15. 匿名 2022/04/08(金) 13:47:20 

    「また手を出したくなったことはあった?」と尋ねられたが「一切ないです。その時は自分に甘さがあったが、乗り越えた。一切まったく触ってないです」と大麻とはきっぱり縁を切ったと宣言した。

    +28

    -0

  • 16. 匿名 2022/04/08(金) 13:47:22 

    大麻という逃げ道を知ってしまったからまたやるよ

    +34

    -0

  • 17. 匿名 2022/04/08(金) 13:47:28 

    >>8
    だよねぇ
    馬鹿です!と自己紹介されたようなもんで、そうですかとしか

    +38

    -0

  • 18. 匿名 2022/04/08(金) 13:48:13 

    >>1
    軽はずみに語る人は
    反省も軽いよ。

    +40

    -0

  • 19. 匿名 2022/04/08(金) 13:48:38 

    ABEMAとはいえかなりぶっちゃけたね

    +26

    -0

  • 20. 匿名 2022/04/08(金) 13:48:57 

    この人のすごいのは10年以上前からやってて逮捕だったよね
    見た目爽やかそうって言われグループが悪そうなイメージだから余計違う感じで
    スーツも似合って顔も薬やってる人の特徴もなく
    何よりキャラが天然?か知らんけどすっとぼけてたから空気読めずイライラされてたけど
    見た目で得してたよね

    +96

    -0

  • 21. 匿名 2022/04/08(金) 13:48:57 

    きっかけは彼女では

    +34

    -0

  • 22. 匿名 2022/04/08(金) 13:49:18 

    >>12
    お薬系はそれが怖いよね

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2022/04/08(金) 13:49:49 

    若気の至りで済ますなよ

    +15

    -0

  • 24. 匿名 2022/04/08(金) 13:50:01 

    33歳で逮捕されて「10年前から」って言ってたけど、若気の至りっていうには23〜33歳はもう成人してる訳だし言葉合ってないよね。

    +57

    -2

  • 25. 匿名 2022/04/08(金) 13:50:11 

    ジャニの先輩とも一緒だったんでしょ
    カーイカイカイ♪カーイカイカイ♪

    +0

    -4

  • 26. 匿名 2022/04/08(金) 13:50:12 

    芸能人だろうがサラリーマンだろうがみんなプレッシャーかかってるんだよ!
    サラリーマンやったこともないくせに「芸能界はすごくプレッシャーがかかる世界…」なんて軽々しく言うな!

    +65

    -3

  • 27. 匿名 2022/04/08(金) 13:50:14 

    中途半端なポジションの人が罪を犯したらもうおしまいよ。

    +1

    -1

  • 28. 匿名 2022/04/08(金) 13:50:18 

    田中聖も最初の騒動は大麻だったよね
    いくら心を入れ替えたとしても、やっぱり大麻やっちゃう人の言うことは信用できないんだよ

    +37

    -1

  • 29. 匿名 2022/04/08(金) 13:50:36 

    >>1
    プレッシャーかかるほどの大きな仕事、アイドル業以外にあったの?
    例えば俳優業で長台詞覚えたりするほどの大役任されてた事なんてあったっけ?
    売れなきゃ後がないというストレスなら分かるけど

    +3

    -6

  • 30. 匿名 2022/04/08(金) 13:51:04 

    >>9
    小嶺ってなんであんなもてるの?本人は全然売れてなかったし見た目も美人揃いの女優さんの中ではパッとしないのに、イケメンの若いジャニーズ食いなイメージ。

    +54

    -3

  • 31. 匿名 2022/04/08(金) 13:51:15 

    大麻で心が軽くなったって何も解決しないのにね
    本当に軽くなってたんだろうか?
    せめてお酒じゃダメだったのか

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2022/04/08(金) 13:51:17 

    さすがに大麻は若気の至りでは済ませてはいけない

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2022/04/08(金) 13:51:19 

    >>2
    答えたのかな?KAT-TUN在籍時からですとか言ったらまた迷惑かかる…

    +48

    -2

  • 34. 匿名 2022/04/08(金) 13:51:39 

    10年続いた嗜好品をピタッとやめられると思わないんだよなぁ。
    自分の嗜好品の甘いもの、コーヒーとかを想像しても欲しちゃうもん。

    +39

    -0

  • 35. 匿名 2022/04/08(金) 13:52:09 

    芸能界で大麻なんて可愛いもんでしょ
    だからこそテレビでこうやって扱える

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2022/04/08(金) 13:52:24 

    >>30
    ジャニーズってプライベートで本当にチャラチャラしてる人多いし、ヤンキーっぽい女がタイプな人多いんじゃない?

    +19

    -0

  • 37. 匿名 2022/04/08(金) 13:52:38 

    33歳の逮捕は若気の至りでは無い。w

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2022/04/08(金) 13:52:38 

    >>30
    私は結構タイプの顔だった!
    ハマる人にはハマる見た目なのかもよ

    +42

    -2

  • 39. 匿名 2022/04/08(金) 13:52:44 

    >>7
    してない。

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2022/04/08(金) 13:52:59 

    占いの人が田口は調子に乗りすぎることがあると言ってた
    人の言うことは聞かないとか結構ボロクソ言ってて当たってんじゃね?と思ったよ

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2022/04/08(金) 13:52:59 

    >>15
    田中に言ってやれ?

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2022/04/08(金) 13:53:10 

    クスリやってエッチすると、すごく快感が増加して抜け出せなくなるらしい。
    相手を繋ぎ止めるためにクスリを与える女もいる。

    +28

    -2

  • 43. 匿名 2022/04/08(金) 13:53:19 

    >>33
    最初に逮捕された時10年とか言ってなかった?
    在籍中からだった記憶
    違ったらごめんね

    +38

    -0

  • 44. 匿名 2022/04/08(金) 13:53:54 

    むしろ大麻を若気の至り程度にしか思ってないなら、またこの人は大麻をやるよね。

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2022/04/08(金) 13:54:02 

    >>30
    床上手なんだと思うよ

    +28

    -4

  • 46. 匿名 2022/04/08(金) 13:54:02 

    薬で人生終わった奴たくさんいるのに、よく興味本位で手出すよなー

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2022/04/08(金) 13:54:25 

    >>33
    グループにいた時からとはっきり話ししてたよ

    +39

    -0

  • 48. 匿名 2022/04/08(金) 13:54:44 

    何だろう?田口は覚醒剤には手を出さない気がする。イメージが湧かないというか。

    +1

    -2

  • 49. 匿名 2022/04/08(金) 13:56:12 

    こういうぶっ込みする浩次好き♡

    +1

    -3

  • 50. 匿名 2022/04/08(金) 13:56:18 

    あれ?
    彼女がファンにいじめられてストレスとか何とか言ってなかったっけ?

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2022/04/08(金) 13:56:36 

    >>29
    バラエティは苦手そうだったよ。

    +0

    -1

  • 52. 匿名 2022/04/08(金) 13:56:37 

    >>33
    逮捕時に10年前からって言ってたから23歳から吸ってた。
    2009年あたりから吸ってるから、KAT-TUN脱退までのの6〜7年は大麻吸ってたんだと思うよ。

    +30

    -0

  • 53. 匿名 2022/04/08(金) 13:57:43 

    >>30
    バウバウ松村が小嶺をいいね~可愛いって言ってた。いじめられっ子がヤンキー女に惹かれる感じかな。

    +14

    -1

  • 54. 匿名 2022/04/08(金) 13:57:49 

    >>36
    にしてもどこで知り合うんだろうね。売れてないから番組やドラマで共演することもないだろうし。

    +3

    -2

  • 55. 匿名 2022/04/08(金) 13:58:22 

    誰だって興味はある。でも絶対にやらない。一生辞められないって言われてるし、廃人になって人生が終わるのは嫌だから。結局は自分の意志が弱いだけでしょ

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2022/04/08(金) 13:58:47 

    4人体制のKAT-TUN、かっこよくて結構好きだったんだけどな…

    +10

    -4

  • 57. 匿名 2022/04/08(金) 13:59:37 

    >>15
    みんな最初はこう言うよね。そして再逮捕。

    +36

    -0

  • 58. 匿名 2022/04/08(金) 14:00:42 

    プレッシャーってよくミュージシャンも曲期待されて出来ない不安とかでってそういうよね。それは皆さん本当だとしても、デビュー曲を大物に提供されて、有名な俳優さんたちと共演し人気作品出て自分の立場に感謝したり謙虚になっていればプレッシャーも他の形で乗り越えたかもなのにもったいないね。大きな事務所ってだけで実はすごいスタートがラッキーなのに。

    ジャニーズって悪いけど演技下手でも主演できる世界だから本当にもったいないね

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2022/04/08(金) 14:01:44 

    >>2
    2009年から大麻してたって裁判で答えてたよ

    +27

    -0

  • 60. 匿名 2022/04/08(金) 14:02:49 

    多くの人がそういうストレスで悩むけど
    食とか運動とか趣味で発散するんだよ
    そこを薬でってのはそれなりに人間関係やそういう場所に出入りしなきゃ
    誘われもしないし機会もないのよ、まず会話に普通でない
    そういうことなんでしょ、人間関係今も変わらないんだったら危険だよ

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2022/04/08(金) 14:03:11 

    あべま見たけどKAT-TUNは亀梨や赤西とか個性のかたまりで自分は目立たなくて劣等感があったと話してたわ

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2022/04/08(金) 14:03:15 

    >>29
    でもそれなりに芸能人だもん、ストレスはかなりあったと思うよ。プライベートも常に誰かに見られてる感じだろうし。給料いっぱいもらってるし、それが芸能人だとは思うけど。

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2022/04/08(金) 14:05:40 

    >>57
    薬なんか気持ちでやめられるもんじゃないのにね

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2022/04/08(金) 14:08:36 

    >>20
    空気読めずに周りにイライラされる事も本人からしたら苦痛だったのかも、と思ったりする。
    確かにこの人は独特の絡み方の人だったけど、皆んなのこの人を馬鹿にした様な感じ、個人的に好きじゃなかった。
    だからって薬に手を出してはいけないけど、色んなストレス抱えてそうな人だなぁとは思った。

    +33

    -7

  • 65. 匿名 2022/04/08(金) 14:10:13 

    元KAT-TUNの田口って出てたけど、もうKAT-TUNの名前出すのやめたれよ

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2022/04/08(金) 14:10:17 

    >>1やめてんならいいんじゃないの。自分らのことだし。
    個人的には道路族や公共の場で走り回る子供とかの方が迷惑。

    +2

    -2

  • 67. 匿名 2022/04/08(金) 14:10:53 

    >>20
    沢尻も19?の頃からだっよね
    コカインだけど。
    芸能界は手に入りやすいんだろう

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2022/04/08(金) 14:14:52 

    >>65
    ガッツリジャニーズ時代の画像使ってて良いんかよって思ったわ
    元KAT-TUN田口淳之介 大麻きっかけは「興味本位」

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2022/04/08(金) 14:16:05 

    世間の田口のイメージなんてこんなもんよ
    元KAT-TUN田口淳之介 大麻きっかけは「興味本位」

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2022/04/08(金) 14:16:48 

    まだ元KAT-TUNってつくんだね
    真面目にやってるKAT-TUNが可哀想に思うよ

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2022/04/08(金) 14:19:44 

    草くれぇいいじゃんか。
    芸能人ってのがあれだけども

    +2

    -6

  • 72. 匿名 2022/04/08(金) 14:21:20 

    「(芸能界は)すごくプレッシャーがかかる世界。その中で大麻を使ったことによって自分の心が軽やかになった部分もあった」

    →「自分はシャブ中毒だよ」って
    言ってるのと同じだよね。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2022/04/08(金) 14:22:01 

    >>72
    ただ単に自分が弱いだけじゃんね
    逃げてる

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2022/04/08(金) 14:23:59 

    ちゃんとしてたら興味本位でも手は出さない
    荒れてたんだろ生活が!
    うまくいかないことがあったりムシャクシャすると何か変化を求めやらなかったことをやりたくなる
    でもそこをグッと抑えられるか他に目を向けられるか
    結局自分次第 自分の弱さだよ

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2022/04/08(金) 14:25:57 

    >>8
    まあ色々な方向があるから、ギャンブルや酒や宗教にすがる人も様々、法律に触れないギリギリのところで踏み留まってる人も少なくないとは思う。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2022/04/08(金) 14:27:40 

    >>59
    ちょうど不滅魂の頃だね

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2022/04/08(金) 14:32:22 

    KAT-TUNって言われたくないだろうけど
    田中聖だってやっぱバンド名で言われないし、そこはやめたけど
    新しいバンドの名前でも言われないのは仕方ないね有名なやつで言われちゃうもんね

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2022/04/08(金) 14:33:47 

    >>64
    空気読めない人って気付かなそう
    空気悪いことに。だってその後も普通に空気悪くして笑ってて
    天然だと思う、本当の。天然だから勇気あったのか意識せずなのかは分からない

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2022/04/08(金) 14:35:36 

    >>1
    芸能界ってすごく変な世界だし、プレッシャーあると思うけど、だからといって大麻をやっていい理由にはならない。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2022/04/08(金) 14:36:01 

    個性に埋もれてしまうから独立ってなんだか安易だなと。埋もれてしまうような人がソロでやっていけるとなぜ思えたんだろう?

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2022/04/08(金) 14:42:26 

    なんかいろいろ矛盾してる
    プレッシャーある世界だから薬に手を出して大麻に救われた部分もある。KAT-TUNでは埋もれちゃったっていってるのに、戻れるならKAT-TUNに戻りたい、麻雀のプロになったけどメインはミュージシャンとか…

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2022/04/08(金) 14:48:04 

    こんな人ごとグループ応援したのかと思うと本当に萎える。思い出も嫌な感じに…(  ิ- ิ )

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2022/04/08(金) 14:48:51 

    >>64
    >皆んなのこの人を馬鹿にした様な感じ

    え?

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2022/04/08(金) 14:58:29 

    >>30
    一回見たら忘れられない顔って女優として貴重だと思うけど。それに心に闇を持ったイジワルな役をやらせたら天下一品という強みもあったと思う。

    +33

    -1

  • 85. 匿名 2022/04/08(金) 15:02:40 

    >>61
    亀梨赤西は個性が強くて他のメンバーもヤンキーっぽくてジャニーズっぽくないグループとしても注目されたグループだったけど田口だけ系統が違って唯一、爽やかなイメージでそれはそれで個性に繋がってたと思うけどな

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2022/04/08(金) 15:09:09 

    自分だいたいなんでもできちゃうんですよって言ってたの鼻で笑っちゃった
    結局加藤に、それは結局なにもできないってことだよ。って言われてたけど

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2022/04/08(金) 15:10:35 

    この前不起訴になったet-kingのメンバーのやってるクラブって大麻や覚醒剤で捕まった人達ばかりゲストによんでるけど、この人も呼ばれてた。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2022/04/08(金) 15:21:40 

    >>85
    ルックスいいけど、田口はあんまり人気なかったよ
    コンプレックスはあったと思う

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2022/04/08(金) 15:23:25 

    >>80
    小嶺と付き合うか、ジャニ続けるかで小嶺を取ったんだよ
    退所したらすぐ結婚するんだと思ってた

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2022/04/08(金) 15:29:00 

    だそうです
    元KAT-TUN田口淳之介 大麻きっかけは「興味本位」

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2022/04/08(金) 15:29:58 

    >>64
    空気読めないしなんかグレーな感じの人だとおもいました。(発達の

    +4

    -2

  • 92. 匿名 2022/04/08(金) 15:30:32 

    >>1
    なんか言い方がイラッとする

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2022/04/08(金) 16:05:58 

    普通の人は、若気の至りで法は犯しませんよ。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2022/04/08(金) 16:06:27 

    次は田中さんと同じく覚醒剤で逮捕コースかな

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2022/04/08(金) 16:13:52 

    >>82
    脱退発表見てこの人の団扇やクリアファイル捨てたよ
    売ることも考えたけどこの人のグッズ欲しがるような人とは関わりたくないと思って

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2022/04/08(金) 16:47:48 

    >>90
    これはまたやりますわ

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2022/04/08(金) 17:02:57 

    4人時代亀梨くんが圧倒的で、中丸、上田、田口は横並びの感じじゃなかった?それぞれ自分の立ち位置ってのがあるし、中丸くん、上田くんは地道にやって個性伸ばしてるのに。亀梨くんの立場になりたかったのかな。

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2022/04/08(金) 17:05:02 

    >>30
    私めちゃめちゃタイプの顔だよ
    自分が漢だったらどハマりすると思います

    +3

    -5

  • 99. 匿名 2022/04/08(金) 17:46:49 

    大麻程度なら、メンクリ行ってデパスでも貰っときな。

    +1

    -2

  • 100. 匿名 2022/04/08(金) 18:34:18 

    >>74
    これ酒にも言える。ガルにもアル中なりかけみたいなの多いよね。
    少しでも摂取したら車の運転もしちゃいけなくなるようなものなのに、言い訳して酒飲んでる

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2022/04/08(金) 19:04:38 

    >>1
    この写真の鼻すごいね👃

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2022/04/08(金) 19:05:13 

    >>20
    のりピーと一緒
    見た目で得してた人

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2022/04/08(金) 19:06:21 

    確か小嶺の影響だよね。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2022/04/08(金) 19:18:41 

    小嶺と付き合ってなければやってなかったのかな?
    流されやすそうな感じだから、出会ってなければ違ったかもなとは思う。
    田中は、強くないのにイキッテるタイプだから、違うルートでもやってそうだけど。

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2022/04/08(金) 19:24:03 

    >>64
    赤西と田中の問題児コンビは意外と田口に優しかったよね
    田口のしょーもないギャグによく笑ってあげてたの赤西だったよ
    意外だよね

    +16

    -2

  • 106. 匿名 2022/04/08(金) 19:24:16 

    >>54
    そもそも金八先生にはジャニーズ枠があったからね、その頃からジャニーズとは繋がりがありそうだわ
    色々と遊んできただろうしね

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2022/04/08(金) 19:41:24 

    >>42
    大麻吸ってからセックスしても何も変わらんよ

    覚醒剤だけ、キメセクと言われてるのは

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2022/04/08(金) 19:49:09 

    薬を使わないとプレッシャーに耐えられないのなら芸能人に向いてないわ。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2022/04/08(金) 23:43:27 

    >>107
    大麻と覚醒剤が同じ様なものだと思ってる人結構いるよね

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2022/04/09(土) 00:01:19 

    >>29
    ドラマは割と出てたよ
    石原さとみの相手役でラブコメとかもやってた
    ソロ舞台もしてたし
    KAT-TUNのメンバーってだけでもプレッシャー凄かったのかもメインメンバーじゃないから余計に

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2022/04/09(土) 00:04:34 

    >>105
    赤西と田中と田口とでそれぞれ2人でやってたオールナイトニッポンめちゃ楽しかった記憶

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2022/04/09(土) 00:13:57 

    リーガル・ハイを地上波から消した男

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2022/04/09(土) 06:03:57 

    >>1
    女に弱いから人生狂ったな

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2022/04/09(土) 07:57:32 

    >>30
    いや金八先生の第4シリーズの女子生徒でも
    小嶺麗奈が一番美人だし、印象に残ったよ
    見た目もパッとしないなんてことはないと思う
    普通に女優でもはっきりした顔立ちだけど、好みが分かれやすいってだけじゃない?

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2022/04/09(土) 11:34:27 

    >>114
    なんで女優続けなかったんだろうね。需要がなかった?小嶺が活躍できてたら、もっと人気のジャニーズにいったりとかあったかも。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2022/04/09(土) 19:52:35 

    田口くん、タバコは吸わないのにね〜

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2022/04/10(日) 13:12:48 

    大麻とか成分はCBDやTHCOでネットで売ってるし飲料の自動販売機もある
    大麻取締法に限界が来てるから今国会から今月議論か始まって改正される見込み

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2022/04/10(日) 13:56:10 

    >>20
    大麻の効果って何もわからんよ
    実際世の中にやってるやつ五万といるとしてもわからんだろ
    むしろ日本やってたし戦前は合法で、違法になってから今の政治とか増えて殺人事件が増えた

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2022/04/10(日) 17:26:34 

    大麻取締法(笑)
    はぁ?(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。