ガールズちゃんねる

元KAT-TUN・田口淳之介、小嶺麗奈との「隠し子」疑惑ささやかれる男児の正体

196コメント2019/05/27(月) 17:05

  • 1. 匿名 2019/05/24(金) 10:06:30 

    元KAT-TUN・田口淳之介、小嶺麗奈との「隠し子」疑惑ささやかれる男児の正体(2019/05/24 09:00)|サイゾーウーマン
    元KAT-TUN・田口淳之介、小嶺麗奈との「隠し子」疑惑ささやかれる男児の正体(2019/05/24 09:00)|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    元KAT-TUN・田口淳之介と交際相手の元女優・小嶺麗奈が、大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕され、多くのジャニーズファンから怒りや悲しみの声が続出している。昨年には一部ネット上で2人の“隠し子”に関するウワサが出回っていたのだが、この件の真偽がはっきりしない中で薬物逮捕に至り、さらなる衝撃を与えてしまったようだ。


    ・ジャニーズ在籍時から「結婚間近」と言われてきた田口&小嶺。15年12月には「週刊女性」(主婦と生活社)が小嶺の妊娠説を報じ、田口のグループ脱退宣言との関連性を指摘していた。

    ・昨年2月頃には、小嶺がひっそりと子どもを出産していたのではないかという疑惑が一部ネットユーザーの間で注目を集めた。その発端は、熊本県のあるショップ経営者・A氏がアップしたインスタグラム。田口が小さな男の子と写っている1枚で、子どもが田口のワンマンツアー『DIMENSIONS ~JUNNOSUKE TAGUCHI LIVE TOUR 2018』のツアーグッズであるロゴタオルを広げて持っている写真だった。その投稿に「田口君」「田口ハーフ」といった記述があったことから、隠し子を疑う声が上がったのだ。熊本は小嶺の故郷であるため、そのつながりでA氏と知り合った可能性が高いだろう。

    +35

    -254

  • 2. 匿名 2019/05/24(金) 10:07:17 

    おめでとう!

    +45

    -78

  • 3. 匿名 2019/05/24(金) 10:07:18 

    なんでもありだね

    +684

    -9

  • 4. 匿名 2019/05/24(金) 10:07:27 

    本当だったとしてなんで隠す必要があるの?

    +1501

    -9

  • 5. 匿名 2019/05/24(金) 10:07:50 

    これは何か嘘くさい

    +790

    -12

  • 6. 匿名 2019/05/24(金) 10:08:01 

    本人たちは別に隠してるつもりはなかったのでは

    +788

    -13

  • 7. 匿名 2019/05/24(金) 10:08:01 

    さもありなん

    +40

    -10

  • 8. 匿名 2019/05/24(金) 10:08:04 

    本当に子どもだったら両親揃って逮捕とか最悪すぎるだろ

    +1932

    -5

  • 9. 匿名 2019/05/24(金) 10:08:05 

    画像みたいんですけど、、、

    +584

    -6

  • 10. 匿名 2019/05/24(金) 10:08:17 

    確かに妊婦さんぽかった時期あるよね

    +1667

    -25

  • 11. 匿名 2019/05/24(金) 10:08:20 

    ただの知り合いの子だろ

    +429

    -29

  • 12. 匿名 2019/05/24(金) 10:08:35 

    デマじゃないの?隠す必要ないし

    +563

    -11

  • 13. 匿名 2019/05/24(金) 10:08:35 

    もし隠し子がいるとしてもこれ以上追及せずに放っておいてあげた方がその子のためだよ、、

    +1011

    -24

  • 14. 匿名 2019/05/24(金) 10:08:38 

    子供がいても不思議じゃない。
    だとしたら、薬物なんて絶対にダメでしょ。

    +1026

    -11

  • 15. 匿名 2019/05/24(金) 10:08:42 

    引退前後、小嶺がぺったんこ靴で
    産婦人科行ってるってあったよね。

    +1100

    -9

  • 16. 匿名 2019/05/24(金) 10:08:49 

    子どもがかわいそうすぎる、

    +361

    -9

  • 17. 匿名 2019/05/24(金) 10:08:49 

    この頃は幸せだったね
    ってww
    元KAT-TUN・田口淳之介、小嶺麗奈との「隠し子」疑惑ささやかれる男児の正体

    +699

    -11

  • 18. 匿名 2019/05/24(金) 10:08:54 

    友達の子でしょ
    小さい子と写ってたら隠し子って考え方がやばい笑

    +743

    -24

  • 19. 匿名 2019/05/24(金) 10:08:55 

    でも近所の人から子供の話は出てこないよね
    犬が亡くなったってのは話してたけど

    +662

    -5

  • 20. 匿名 2019/05/24(金) 10:09:05 

    内縁の夫婦だから子供がいてもおかしくはないね。
    でも籍を入れないのは何でだろう。
    まだアイドル売りだから入れないのだろうか。

    +825

    -10

  • 21. 匿名 2019/05/24(金) 10:09:15 

    だとしたら昨年2月に生まれた子が急成長し過ぎなんですけど。適当な記事書きすぎ

    +912

    -19

  • 22. 匿名 2019/05/24(金) 10:09:29 

    でも一時期熊本住んでて
    それからはまた東京戻ってるのが
    時期的に考えると里帰り出産だったんじゃねみたいな

    +538

    -10

  • 23. 匿名 2019/05/24(金) 10:09:38 

    ジャニーズ抜けてからの出産だったら、結婚しても問題にはならないはずなのに何故?

    +450

    -7

  • 24. 匿名 2019/05/24(金) 10:09:51 

    手越とか大丈夫なの?

    +204

    -12

  • 25. 匿名 2019/05/24(金) 10:10:00 

    本当だとしたらヤバイわ

    +46

    -5

  • 26. 匿名 2019/05/24(金) 10:10:11 

    結婚しろよ…

    +231

    -5

  • 27. 匿名 2019/05/24(金) 10:10:26 

    香取慎吾さんはどうなんでしょうか

    +396

    -18

  • 28. 匿名 2019/05/24(金) 10:10:27 

    あの人らいつも変な界隈とつるんで行動してたからそのうちの誰かの子供じゃない

    +314

    -2

  • 29. 匿名 2019/05/24(金) 10:10:29 

    >>15
    >>10
    探偵かよ、詳しすぎ

    +31

    -22

  • 30. 匿名 2019/05/24(金) 10:10:40 

    いや子供がいてもいなくてもいいんだけどなんで入籍しないの?だらだら事実婚続ける意味は?ケジメつけれないだらしない人の印象しかないよ
    例えまわりに反対されてたとしてもね

    +464

    -19

  • 31. 匿名 2019/05/24(金) 10:10:43 

    でも両親が薬中って子供が可哀想だよね。
    出てこない方が良いし子供が居ないことを祈る。

    +594

    -7

  • 32. 匿名 2019/05/24(金) 10:11:09 

    結婚したらすぐ妊娠とか聞くなんてデリカシーない!って騒ぐくせにちょっと太っただけで妊婦って決めつけるガル民

    +354

    -14

  • 33. 匿名 2019/05/24(金) 10:11:17 

    小嶺さんはガチでヤバいから。

    +562

    -6

  • 34. 匿名 2019/05/24(金) 10:11:21 

    子供がかわいそうだなあ。
    子供は薬の影響とか受けてないのかな?

    +132

    -3

  • 35. 匿名 2019/05/24(金) 10:12:01 

    >>29
    スレ立ってたよ。

    +26

    -10

  • 36. 匿名 2019/05/24(金) 10:12:05 

    一緒に暮らしていたし、
    出産したとしても、
    隠す必要が無いんじゃないのかな。
    ジャニーズ事務所を辞めてまで
    選んだ女性でしょ。

    +454

    -7

  • 37. 匿名 2019/05/24(金) 10:12:14 

    田口は大麻は2人のだって言って小嶺は自分の大麻だって言って庇ってるみたいだね

    +599

    -6

  • 38. 匿名 2019/05/24(金) 10:12:35 

    記者なら本当に二人の子供なのかどうか調べてから記事書けよ

    +266

    -5

  • 39. 匿名 2019/05/24(金) 10:12:35 

    だとしたら余計なんで籍入れないの?

    +162

    -2

  • 40. 匿名 2019/05/24(金) 10:12:35 

    子供の顔が出てるからここには貼れないけど検索したら「A氏のインスタグラム」出てきたよ
    隠し子の噂が立ったのに画像が削除されてないということは隠し子ではないんじゃないの

    +374

    -3

  • 41. 匿名 2019/05/24(金) 10:13:06 

    記事に別の田口さんの子供って書いてあるじゃん

    +226

    -8

  • 42. 匿名 2019/05/24(金) 10:13:27 

    そういえば田口が脱退した後、小峯が妊娠してるんじゃない?って一部で騒がれてたね

    +254

    -10

  • 43. 匿名 2019/05/24(金) 10:13:33 

    ジャニーズ辞めたのに、なんで入籍しないんだろうね。その方が気になるよ。アイドルだから結婚を待たせていたのなら、早く籍を入れてあげればよかったのに。
    子供がいたとしても、もう隠す必要はないんじゃないのかな。

    +266

    -7

  • 44. 匿名 2019/05/24(金) 10:13:41 

    >>1
    子供もだけど、一緒に暮らしてる猫ちゃんはどうしてるか…
    心配です。

    +189

    -5

  • 45. 匿名 2019/05/24(金) 10:14:17 

    >>37 庇ってるというよりなんか思惑あるんじゃないかな?小嶺に…一筋縄でいきそうにない女ぽいし

    +246

    -8

  • 46. 匿名 2019/05/24(金) 10:14:43 

    手越みたいにコロコロ変えるチャラい男もいれば、キムタクやこの人みたいに周りに反対されてもずーっと1人にのめり込む人もいる。

    +530

    -11

  • 47. 匿名 2019/05/24(金) 10:15:01 

    随分前にそんな噂あったよね。
    子供いてもおかしくはないしそれは別にいいと思う。
    隠す必要もない。
    けど、仮にいたとしたら子供がかわいそうよね。

    +187

    -4

  • 48. 匿名 2019/05/24(金) 10:15:16 

    それよりも朝のニュースで小峯に関する黒い噂が多すぎてドン引きしたわ

    とんでもない女だね
    それと長年付き合ってた田口も同類だけど

    +533

    -5

  • 49. 匿名 2019/05/24(金) 10:15:16 

    どんどん本性が表れて草

    +92

    -10

  • 50. 匿名 2019/05/24(金) 10:15:29 

    >同じく熊本在住でA氏と親しい人物のインスタグラムに、例の男の子が何度も登場しているんです。肝心なのは、この人物の名字が『田口』である点。田口淳之介とはまったく別の“田口さん”の子どもとの記念写真だったため、A氏は面白おかしく『田口ハーフ』と、書いたのかもしれませんね」(同)

    +208

    -13

  • 51. 匿名 2019/05/24(金) 10:15:43 

    >>41
    解決したね、ありがとう
    解散

    +146

    -2

  • 52. 匿名 2019/05/24(金) 10:16:27 

    大麻やってた人の子供って大丈夫なの?

    +73

    -3

  • 53. 匿名 2019/05/24(金) 10:16:47 

    近所のよく挨拶するって人が
    いつも二人で自転車で
    仲良さそうに買い物してたって
    言ってたから違うと思う

    +156

    -3

  • 54. 匿名 2019/05/24(金) 10:16:47 

    いじめっこの役をよくやる人が実生活ではいい人だったり~ってあるけど、小峯はそのままだったね!

    現在37の私の中で、ほぼ同世代の小峯は金八先生のいじめっ子のイメージが強いです

    +270

    -4

  • 55. 匿名 2019/05/24(金) 10:17:13 

    薬物犯罪者の子ども隠すしかない

    +10

    -4

  • 56. 匿名 2019/05/24(金) 10:17:52 

    >>4
    田口のファンのため?

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2019/05/24(金) 10:18:34 

    みんな記事よく読んで!
    踊らされてるw

    +40

    -2

  • 58. 匿名 2019/05/24(金) 10:18:59 

    >ひっそりと子どもを出産

    野良猫かw

    +282

    -5

  • 59. 匿名 2019/05/24(金) 10:19:18 

    >>10
    大麻は太るんだよ

    +12

    -5

  • 60. 匿名 2019/05/24(金) 10:19:38 

    >>52
    タバコと一緒で、喘息やアレルギーとかの子が多いよ

    +72

    -3

  • 61. 匿名 2019/05/24(金) 10:19:52 

    子連れでスーパーで見たことある

    +20

    -16

  • 62. 匿名 2019/05/24(金) 10:20:10 

    シャブ中同士のこどもって健康はどうなの…?

    +74

    -8

  • 63. 匿名 2019/05/24(金) 10:20:44 

    当時インスタ見たけど#田口ジュニア#田口ファミリーてあったし
    小嶺麗奈に似た色白いの可愛い男の子だよ
    一部のヲタ内では当時盛り上がってた

    +94

    -11

  • 64. 匿名 2019/05/24(金) 10:21:09 

    ジャニーズ辞めたとはいえ、あの家の映像ビックリした。
    セキュリティほぼなし。

    +294

    -3

  • 65. 匿名 2019/05/24(金) 10:21:38 

    >>50
    これ読んで。完全なミスリード

    +76

    -2

  • 66. 匿名 2019/05/24(金) 10:21:49 

    夫婦セット大麻薬物
    一人だけ黒はほぼ無い

    +31

    -0

  • 67. 匿名 2019/05/24(金) 10:22:08 

    お兄さんの子じゃない?
    お兄さん10歳上でしょ?

    +24

    -2

  • 68. 匿名 2019/05/24(金) 10:22:37 

    12年も付き合っていたんだからいてもおかしくないけど小嶺さんはマトリに10年も張られてたんでしょ?
    薬物の影響は大丈夫か?

    +261

    -0

  • 69. 匿名 2019/05/24(金) 10:23:08 

    完全に憶測だけど、妊娠したけど流産しちゃったとかで、凄く落ち込んで大麻に手を出しちゃったとか?

    >>10 を見ると完全に妊婦さんだし。

    +9

    -43

  • 70. 匿名 2019/05/24(金) 10:23:18 

    嘘だったり違う人の子供だといいね。

    私の母親がシンナーと葉っぱやってて生まれた私は軽度の知的と発達障害持ってるよ。
    薬って子供に影響すると思う。

    +375

    -9

  • 71. 匿名 2019/05/24(金) 10:24:02 

    >>41
    書いてない

    +6

    -5

  • 72. 匿名 2019/05/24(金) 10:25:18 

    タッキー社長は?

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2019/05/24(金) 10:25:27 

    キメセクでできた子供って思われそう

    +122

    -4

  • 74. 匿名 2019/05/24(金) 10:26:11 

    えぇ!子供おんけ!?
    両親2人共逮捕って可哀想過ぎやんけ!!

    +6

    -24

  • 75. 匿名 2019/05/24(金) 10:26:30 

    >>29
    探偵じゃなくてストーカーだよ

    +24

    -1

  • 76. 匿名 2019/05/24(金) 10:26:36 

    +152

    -7

  • 77. 匿名 2019/05/24(金) 10:26:54 

    >>74
    うるさい!

    +8

    -10

  • 78. 匿名 2019/05/24(金) 10:27:05 

    子供が居たらそれも報道されるよ
    今回子供の報道はないから居ない

    +103

    -2

  • 79. 匿名 2019/05/24(金) 10:29:16 

    >>69
    >完全に妊婦さんだし。

    完全に妊婦さんってほどでもないと思う
    こういうの怖い

    +252

    -5

  • 80. 匿名 2019/05/24(金) 10:29:34 

    >>76
    結局、このクマはなんだったの?

    +261

    -1

  • 81. 匿名 2019/05/24(金) 10:30:21 

    >>18

    やばくはないでしょ笑
    そうやってどちらかに決めつけるのがやばい笑

    別にいたっていいし不思議でもダメでもなんでもないこと。

    +5

    -4

  • 82. 匿名 2019/05/24(金) 10:30:59 

    >>17
    ティッ!

    +8

    -2

  • 83. 匿名 2019/05/24(金) 10:31:19 

    >>50
    解散ですね、了解です

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2019/05/24(金) 10:31:48 

    妊娠〜授乳終了まで小嶺麗奈が薬止めれると思えないね
    知り合いの子供でしょ
    元KAT-TUN・田口淳之介、小嶺麗奈との「隠し子」疑惑ささやかれる男児の正体

    +229

    -6

  • 85. 匿名 2019/05/24(金) 10:34:38 

    ジャニーズ逮捕者多過ぎ

    +13

    -12

  • 86. 匿名 2019/05/24(金) 10:34:51 

    >A氏と親しい人物のインスタグラムに例の男の子が何度も登場しているんです。肝心なのは、この人物の名字が『田口』である点。田口淳之介とはまったく別の“田口さん”の子どもとの記念写真だったため、A氏は面白おかしく『田口ハーフ』と、書いたのかもしれませんね」

    名字が同じだけだったw
    元KAT-TUN・田口淳之介、小嶺麗奈との「隠し子」疑惑ささやかれる男児の正体

    +100

    -1

  • 87. 匿名 2019/05/24(金) 10:37:25 

    スニーカーだったかお腹出てて他は細くて
    どう考えても妊婦だったけど…
    でも、熊本に少し住んでた時期あるから
    産んだのでは?と勘違いされても仕方ない
    怖いのは
    TVで20年前、10代後半から小嶺さんは
    悪い仲間がいたとやってたんだけど…
    元イケメン俳優で大麻パーティーで逮捕された元カレの経営するバーに出入りしてる…と。そのバーで20年前に芸能関係者が逮捕された、そのバーは小嶺常連
    大麻パーティーも怖いし元カレの元俳優のバーもヤバイね、田口君…

    +144

    -7

  • 88. 匿名 2019/05/24(金) 10:38:18 

    トピズレだけど、この広告の真ん中の男の子がすげぇ気になる俺
    元KAT-TUN・田口淳之介、小嶺麗奈との「隠し子」疑惑ささやかれる男児の正体

    +10

    -142

  • 89. 匿名 2019/05/24(金) 10:45:50 

    >>35
    スレということは5ちゃんですかね

    +24

    -0

  • 90. 匿名 2019/05/24(金) 10:47:27 

    >>63
    田口みたいな顔小〜さくて小綺麗な男の人なら間違ってお腹に入ってしまったとしても産まなきゃならないとしても不快感ないね
    頭や顔、骨格のでかいいかつい人なら難産なりそう。
    やっぱ妊娠期間や出産って並大抵のことではないし変なのがお腹に入ってるなんてとんでもないから
    ちょっとでも変なのはお腹には絶対いれたくないね、挙句苦労して生み出したのが、、、😱だったら笑
    でも背がでかくて体格いいから産むとしたら大変そう

    +2

    -52

  • 91. 匿名 2019/05/24(金) 10:48:08 

    なんで事実婚なのか、早く結婚すればいい、だらだら同棲していてだらしがない…などのコメントもあるけれど事実婚だろうが入籍するかなんてそれぞれの自由で他人がどうこう言うことではないと思いますが。

    +132

    -7

  • 92. 匿名 2019/05/24(金) 10:49:30 

    >>84
    それが妊娠しても辞められなくて
    タバコや大麻吸ってる親もいるんですよ。
    熊本で赤ちゃんに大麻食べさせて?殺した男の相手の女は妊娠中も大麻どころか危険薬物漬けだったと。

    +180

    -3

  • 93. 匿名 2019/05/24(金) 10:50:43 

    産んでない男側の子供だとしても
    マスコミら嗅ぎ付けるんくらいなんだから
    産んだのが腐っても芸能人の女なら産んだこと嗅ぎ付けてるよ
    それを今さら隠し子?なんて言わない
    二人のこと少しも好きじゃないけどガセニュースですね

    +32

    -2

  • 94. 匿名 2019/05/24(金) 10:51:21 

    妊娠してなくてもスニーカーは履くし、妊娠してなくても生理不順やらピルの処方やらで産婦人科には通うでしょう?

    +253

    -1

  • 95. 匿名 2019/05/24(金) 10:55:02 

    大麻中毒の二人から産まれたとか悲惨よ。

    +60

    -2

  • 96. 匿名 2019/05/24(金) 10:55:33 

    ようするに面白がった一般人?
    田口ハーフって書いちゃえ!だって
    本当に、田口だし!もしかしたら
    勘違いするやついるかもだし
    やばいかな?インスタ載せたら…でもいっか!
    という考えのやつらが周囲にいるんですね

    +83

    -2

  • 97. 匿名 2019/05/24(金) 10:57:48 

    >>94
    そういうことではなく、、説明面倒だけど釣りかもだけど
    そんな人ごまんといるわペタンコ靴に産婦人科に、、
    でも、そうではなく田口の仲良しで、それまでとは違いお腹が出て来て熊本に移り住みとか靴もハイヒール履かなくなりとか偶然が重なったからでは?

    +8

    -6

  • 98. 匿名 2019/05/24(金) 11:00:14 

    さすがに無さそう

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2019/05/24(金) 11:00:27 

    >>21昨年2月に出産したんじゃなくて、出産したという噂が出たってことじゃない?

    +2

    -6

  • 100. 匿名 2019/05/24(金) 11:03:26 

    >>68
    マトリとは?

    +3

    -16

  • 101. 匿名 2019/05/24(金) 11:05:53 

    >>72
    そういえば、タッキーも隠し子騒動あったよね
    町田にいるとかご近所では有名らしいね
    顔もタッキーにそっくりな女の子で時々タッキーが会いに来るとか言われてたよね
    小学4年生なんだっけ?

    +175

    -6

  • 102. 匿名 2019/05/24(金) 11:11:32 

    >>68
    10年ってすごい。逮捕するのにそんなかかるんだ…

    +145

    -2

  • 103. 匿名 2019/05/24(金) 11:12:12 

    小嶺麗奈、ユメノ銀河って映画に出てたのだけど、すごく良かったのにな
    勿体ない

    +27

    -3

  • 104. 匿名 2019/05/24(金) 11:13:15 

    アイドルなのに、何度も写真撮られてプロ意識がないという意見に納得した
    人柄は良いのかもしれないけど

    +114

    -3

  • 105. 匿名 2019/05/24(金) 11:13:34 

    >>100
    コピペだけど↓
    麻薬取締官(まやくとりしまりかん)は、麻薬取締や薬物の不正ルートの解明などの薬物犯罪の捜査や正規麻薬(医療などの目的で許可を受けて合法的に使用される麻薬)の不正使用・横流し・盗難等の監視・捜査を行う厚生労働省の職員である。

    +28

    -1

  • 106. 匿名 2019/05/24(金) 11:14:07 

    >>100
    厚生労働省の麻薬取締官のことでしょ

    +26

    -0

  • 107. 匿名 2019/05/24(金) 11:14:52 

    隠す必要性を感じないけど...この二人のことファンも知ってるんでしょ

    +24

    -2

  • 108. 匿名 2019/05/24(金) 11:16:15 

    子供はガセだね
    報道されてないし小嶺が薬断ちできると思えない
    芸能活動してなきゃ太るし服装も適当になるのはあるある

    +119

    -3

  • 109. 匿名 2019/05/24(金) 11:17:42 

    大麻やってて子供普通に産まれるの?

    +1

    -10

  • 110. 匿名 2019/05/24(金) 11:25:58 

    >>10
    え?これ妊婦さんなの?
    お腹ポッコリしてないしただ太っただけじゃない?

    +135

    -4

  • 111. 匿名 2019/05/24(金) 11:26:44 

    >>109
    覚醒剤やってた人でも普通に出産してるよね

    +64

    -0

  • 112. 匿名 2019/05/24(金) 11:29:07 

    アイドルやめてるし隠し子にする必要ないと思うけど?????

    +11

    -2

  • 113. 匿名 2019/05/24(金) 11:30:58 

    マリファナやドラッグやってても子供は出来るし産まれる
    誰かも書いてたけど軽度〜の知的障害や喘息、未熟児などの影響が出ることもあるけれど、健康な子だって産まれる

    +157

    -1

  • 114. 匿名 2019/05/24(金) 11:32:26 

    大麻草の子供は何らか発達に影響しないだろうか。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2019/05/24(金) 11:35:27 

    田口がまだアイドル売りしてて女のファンも多いから結婚は控えてたんだろうね

    +50

    -1

  • 116. 匿名 2019/05/24(金) 11:40:06 

    >>71
    >田口淳之介とはまったく別の“田口さん”の子どもとの記念写真

    って書いてある

    +55

    -1

  • 117. 匿名 2019/05/24(金) 11:40:38 

    ならなぜ結婚しないのか?

    +6

    -5

  • 118. 匿名 2019/05/24(金) 11:50:56 

    事実だとして隠したいのはファン離れ防ぐためかもね。
    田口ファンはKAT-TUN時代からの女性ファンが中心で、いまだに追っかけしてはキャーキャー言ってる人たち。
    ただでさえ脱退した後にも小嶺を叩いてたぐらい、田口に疑似恋愛してる。
    新規のファンができてるわけじゃないし、KAT-TUN時代のファンがいなくなったら利益出せない。

    +84

    -1

  • 119. 匿名 2019/05/24(金) 11:52:44 

    >>10
    大麻って食欲増えるからじゃないの
    かなりコントロールしないと

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2019/05/24(金) 11:56:53 

    事務所は個人事務所で田口自身が社長してる。
    所属タレントは二人。田口と10代ダンサーの美優梨。
    事務所社員であり田口のマネージャー兼プロデューサーは小嶺。
    美優梨は現在Twitterに鍵かけてる。
    美優梨 (@myuri_immortal)さんはTwitterを利用しています
    美優梨 (@myuri_immortal)さんはTwitterを利用していますmobile.twitter.com

    美優梨 (@myuri_immortal)さんはTwitterを利用していますログイン アカウント作成旧バージョンのFirefoxを使用しているため、mobile.twitter.comにアクセスしています。詳細はこちら美優梨@myuri_immortal女優・ダンサー Immortal所属 《19歳 》 ?《 instagram →@ my...


    新しいFamilyとダンス雑感。 - あおの部屋
    新しいFamilyとダンス雑感。 - あおの部屋marosakura.hatenablog.com

    新しいfamilyが増えました♡…ということで ??? Immortalに新しいFamilyが増えました? @myuri_immortal 美優梨(みゅうり) ダンス歴13年? 17歳です?? 皆さん、 応援宜しくお願いします☺️‼️ #JT #myuri_immortal #immotal #immortaldog #immortal_girl 田口 淳之介さん...


    元KAT-TUN・田口淳之介、小嶺麗奈との「隠し子」疑惑ささやかれる男児の正体

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2019/05/24(金) 11:59:04 

    >>70
    妊娠中にシンナーと葉っぱしてたって事?
    産婦人科医によると妊娠前にしてても影響無いと言う事だけど。

    +5

    -5

  • 122. 匿名 2019/05/24(金) 12:00:51 

    >>120

    誰だっけこの前、仕事の関連の女性にヤキモチやくって人いたけど、小嶺麗奈は妬いたり疑ったりしないのかな

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2019/05/24(金) 12:01:24 

    >>46
    キムタクって回りに反対されてたん?

    +11

    -6

  • 124. 匿名 2019/05/24(金) 12:11:14 

    小嶺麗奈が経営してたヒーリングサロンにエビちゃん姉妹とかが来店してるブログ記事見たんだけど、薬丸さんとかが証言してた『昔から悪い噂があった』のが本当ならもちろん女優とかモデルの間にも噂は届いてたはずなのに、なんでそんなイメージ悪い人の店に行ってブログまであげちゃうんだろ??
    私だったら自分に火の粉かかるのいやだから絶対近寄らないわ。

    +234

    -0

  • 125. 匿名 2019/05/24(金) 12:15:11 

    これ結構前にTwitterで騒がれてたけど結局ガセで落ち着いてたよ

    +13

    -1

  • 126. 匿名 2019/05/24(金) 12:21:25 

    正直、長年連れ添った田口を庇ってる小嶺麗奈、良くも悪くも肝据わってるなぁとは思った。

    +139

    -7

  • 127. 匿名 2019/05/24(金) 12:22:18 

    何でも面白おかしく書きたいのは分かるけど、仮に隠し子が居たから何?
    犯罪でもない。
    問題は薬を所持していた事が問題。

    +5

    -2

  • 128. 匿名 2019/05/24(金) 12:22:36 

    内容も読まずにあーだのこーだの。
    本当、理解力がない人が増えてるんだね。

    しかも籍を入れようが内縁関係だろうが、
    別に大きなお世話だよね。

    +9

    -6

  • 129. 匿名 2019/05/24(金) 12:28:54 

    お腹大きい写真とられてたよね…?

    +6

    -10

  • 130. 匿名 2019/05/24(金) 12:37:02 

    10年以上も大麻してる女が子供なんて産むわけがない
    だって止められないでしょ大麻
    子供より大麻を優先

    +17

    -3

  • 131. 匿名 2019/05/24(金) 12:42:16 

    さっきニュースで小峯は10年前からマトリに要注意人物とされていたけど、マークされたのはGW開けからって言っていた。

    +104

    -0

  • 132. 匿名 2019/05/24(金) 12:43:13 

    >>19
    犬が亡くなったのも間違って麻薬食べたんじゃないの?

    犬猫が駄目な植物多いもん

    犬も可哀想な

    +7

    -10

  • 133. 匿名 2019/05/24(金) 12:43:43 

    >>123
    されてたでしょ?
    だから子供生まれても家庭の匂いを感じさせないようにマネージャーの飯島さんが徹底して結婚生活を語らせないように触れさせないようにしてたじゃない

    +41

    -0

  • 134. 匿名 2019/05/24(金) 12:44:26 

    >>130
    コピペ

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2019/05/24(金) 12:45:28 

    そもそも田口って、芸あるの?

    +17

    -0

  • 136. 匿名 2019/05/24(金) 12:47:38 

    何で事実婚なんだろう?

    +27

    -1

  • 137. 匿名 2019/05/24(金) 12:51:35 

    妊娠したのに不育で出産までできなかったのかもね。
    悲しいけど、こんな両親だとそれでよかったかもね。

    +11

    -5

  • 138. 匿名 2019/05/24(金) 12:52:10 

    タッキー、香取慎吾も隠し子の噂がずっとあるね

    +90

    -1

  • 139. 匿名 2019/05/24(金) 12:53:31 

    >>129
    太ってるだけじゃないのあれ
    太ももともかなり太かったよ

    +26

    -1

  • 140. 匿名 2019/05/24(金) 12:56:59 

    もし隠し子いるなら可哀想だね
    両親共に大麻で逮捕って
    あ、大麻は依存性ないですよーって言うけど、子供の頃から使うと依存症になる確率高いからね
    両親が大麻使うんだもん、もしほんとに隠し子いるなら子供も使うようになると思うよ

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2019/05/24(金) 12:57:01 

    >>105
    ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2019/05/24(金) 13:03:46 

    小嶺が妊婦の時期があったかもしれない
    出産したかもしれない
    小嶺の親が育ているかもしれないし、また原因はなんであれもういないかもしれない(健康問題とかね)

    まぁ子供自体が噂だったのか…でも里帰り出産ぽかったんだよねぇ

    +21

    -6

  • 143. 匿名 2019/05/24(金) 13:14:10 

    ねほりんぱほりんに出てた元薬物中毒者の女性は子供いても薬やってたよ
    夜泣きしたら覚せい剤打って寝ないようにしてたって。捕まった時、助かった、これで薬がやめられると思ったんだとか。更生施設にいる間は子供と離れて暮らしてたみたい。無事更生できてよかったと思う。

    子供いてもやる人はやるよ
    有名人だし目撃されてないって事はいないと思いたいね

    +86

    -1

  • 144. 匿名 2019/05/24(金) 13:26:37 

    子供本当なら両親薬やってて
    子供に影響はないのかね?

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2019/05/24(金) 13:35:14 

    それはなかろう

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2019/05/24(金) 14:03:32 

    その疑惑の子供の年齢と、妊娠疑惑の時期と計算してどうなの?
    産んで育ててないとかの可能性は?

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2019/05/24(金) 14:17:22 

    この人ジャニーズ辞めたらもうアイドルでないわけで、結婚しようが子供作ろうが自由だったんじゃないの?もし本当に子供いるなら未だに内縁関係の理由がわからん。

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2019/05/24(金) 14:18:38 

    小嶺の親が育ててるって同居してるよね?じゃああのマンションに子供も居るってこと?

    +11

    -1

  • 149. 匿名 2019/05/24(金) 14:31:39 

    >>113
    何をもって健康と診断するのか?ってことじゃない?
    成長とともに異常なことが出てくることもあるかも
    赤ちゃん~成長していくわけだから
    脳の奇形だったりその他が正常の確率はゼロに近いと思われる

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2019/05/24(金) 14:34:21 

    今もアイドル的存在なんじゃない?
    子供いることを隠すとしたらそれが答えでしょ?
    堂々としないところが人気のマイナスになるからってことでしょ?
    慎吾もそうだと思う

    +15

    -1

  • 151. 匿名 2019/05/24(金) 14:37:55 

    大麻やってて妊娠して出産してるとしたら罪だよね

    子供はおもちゃじゃないよ

    だいたいお花畑の頭だから

    そういう輩は子供産んじゃいけない

    障害持って生まれる確率高いじゃん

    ウィルスに感染したのを知らないで産んで障害児になってしまったワケと違うからね

    +25

    -6

  • 152. 匿名 2019/05/24(金) 14:46:02 

    >>139
    横からみないとっわからんけど、もともと痩せてる人がこんなに巨大化したら妊娠隠しの可能性ありじゃない?
    メガネしてマスクして、目が笑ってるし、妊娠してると思うよ

    +25

    -10

  • 153. 匿名 2019/05/24(金) 15:09:20 

    小嶺に?笑

    +3

    -2

  • 154. 匿名 2019/05/24(金) 15:56:24 

    あの狭そうなマンションで子供いるはずないよ

    +23

    -0

  • 155. 匿名 2019/05/24(金) 16:51:16 

    この写真から察するにキメセクして出来ちゃったんじゃないの!?
    元KAT-TUN・田口淳之介、小嶺麗奈との「隠し子」疑惑ささやかれる男児の正体

    +63

    -7

  • 156. 匿名 2019/05/24(金) 16:52:30 

    一瞬同居してた時期が熊本いたとにだから子育て小嶺母がしてるんじゃないかなー。
    小嶺母ちびっことよくいたりするよね

    +53

    -4

  • 157. 匿名 2019/05/24(金) 17:14:29 

    子供がいるとしたら不憫すぎる 親は籍も入れずに内縁関係のまま 健康で生きてるのに自分を育てずに別居 両親ともに逮捕とか笑えない せめて子供は居ないでくれと願うわ

    +93

    -1

  • 158. 匿名 2019/05/24(金) 17:26:58 

    バクサイのニュースでもえらい盛り上がり様である

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2019/05/24(金) 17:37:16 

    演技も出来て人当りもよくてアクの強いメンバーのなかで中丸くんと一緒で穏やかでムードメーカーでいい子なのに
    薬のクセとかなおったら幸せに生きていってほしい

    +9

    -12

  • 160. 匿名 2019/05/24(金) 17:39:52 

    この2人って恋人ってよりもう夫婦みたいな感じだから
    子供いても驚かないわ
    結婚していないのはアイドルだからだよね
    香取と同じ

    +96

    -2

  • 161. 匿名 2019/05/24(金) 17:40:55 

    >>155
    全然関係ないけど、錦織くんの胡散臭い彼女
    とその仲間思い出した。

    +50

    -1

  • 162. 匿名 2019/05/24(金) 17:56:25 

    >>120
    この美優梨って人、プロフィールにハングルあるけどどこの人?
    なんで田口の個人事務所に入ったんだろう

    +55

    -0

  • 163. 匿名 2019/05/24(金) 18:03:35 

    クスリで繋がってた2人だから結婚なんで考えてなかったのでは?
    ましてや子供なんて責任取れないでしょ

    +24

    -3

  • 164. 匿名 2019/05/24(金) 18:05:09 

    >>159
    それ全部あなたの勝手なイメージ
    アイドルとしての虚像ですらないから
    元々田口はクズで空気読めない男

    +20

    -2

  • 165. 匿名 2019/05/24(金) 18:20:09 

    >>124
    昔だけどがるちゃんでエビちゃんはシャブ中って書き込みを見たことある

    なんの脈略もないトピの流れで長々とエビちゃんが昔からやってると書いてて大量にマイナス付いてた。
    当時私も何これ?って思ったけどあの書き込み案外マジだったのかなと今は思ってしまうわ

    +117

    -5

  • 166. 匿名 2019/05/24(金) 18:26:50 

    田口が笑って護送車に乗って、小嶺は険しい顔だったのは、小嶺と田口は、ちがう立場だったんだと思う。

    田口がいっしょに薬をやってたかはわからないけど、先にハマったのは小嶺。田口はやめさせたかったけど小嶺はやめなかったし、田口は小嶺にとにかく惚れてた。
    逮捕されて、これでよかったんだっていう表情じゃないかな。
    悪い女につかまったね。

    +104

    -23

  • 167. 匿名 2019/05/24(金) 18:31:53 

    大麻による奇形児

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2019/05/24(金) 18:34:38 

    小嶺の地元なら友達の子の可能性も高いと思うけど、本人の子だとしたら両親が大麻漬けの体で妊娠出産とか恐ろしい。
    それにやっぱり子供が1番の被害者だよね。

    +85

    -2

  • 169. 匿名 2019/05/24(金) 18:38:56 

    なんかね、大麻吸ってると、男性も女性も生殖器系?だっけかな、異常をきたすってテレビでやってたよ。怖いよね。だから、子ずくりしないんじゃない?病院に行けばばれるんじゃないの?

    +37

    -4

  • 170. 匿名 2019/05/24(金) 18:49:23 

    A氏の軽率さに驚く

    +14

    -0

  • 171. 匿名 2019/05/24(金) 18:49:37 

    中丸くんのファンです
    確かに田口が辞めた頃お腹の大きい小嶺らしき人が週刊誌で撮られてファンの間でも妊娠したんじゃないかと噂になってました。
    実際どうなんでしょうね〜もし事実なら両親が薬中毒なんてあまりにも可哀想

    +31

    -2

  • 172. 匿名 2019/05/24(金) 18:49:38 

    子供だとして、妊娠中は薬やめてたんだろうか
    薬による胎児への影響ってないのかな
    そっちが気になるわ

    +10

    -1

  • 173. 匿名 2019/05/24(金) 18:52:46 

    >>169
    精子異常
    卵子異常ってやつね
    それで妊娠したら健康に生まれるかね?
    大麻やってて妊娠って喜ぶかな
    やばいでしょ?子供が

    +31

    -1

  • 174. 匿名 2019/05/24(金) 19:29:17 

    両親が犯罪者で薬中とか嫌だわ。

    田口の彼女妊娠説流れてたもんね。

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2019/05/24(金) 20:14:44 

    まあ次から次へとドンドン出てくるなw

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2019/05/24(金) 20:14:54 

    小嶺麗奈、金八の時はなんで美人な子がいるんだと思ったけどこの子と付き合いだして変わったよね。巡り合いって怖いね。

    +53

    -1

  • 177. 匿名 2019/05/24(金) 20:33:55 

    長いこと付き合いしてて結婚しなかつたのはジャニーズだったから結婚できなかったのかな。で、なんでいまも結婚してないのかな。ジャニーズのときから薬してたのかな。薬で離れられない関係なだけなのかな。ばれたらこまる秘密共有してるから。酒井法子の夫婦みたいな

    +13

    -1

  • 178. 匿名 2019/05/24(金) 20:34:45 

    逮捕とか送検のすっぴんでもきれいよね。
    ものすごいもったいない。

    +34

    -7

  • 179. 匿名 2019/05/24(金) 21:02:45 

    >>165
    昔、エビちゃんの妹と小嶺麗奈が2人で温泉旅行行ったブログ見たことある。私たち親友〜って。
    なんでエビちゃんの妹が??なんで小嶺麗奈と親友??って不思議な繋がりだなーと当時思ってた。

    +108

    -0

  • 180. 匿名 2019/05/24(金) 21:10:04 

    熊本に赤ちゃんポストあるよ

    +2

    -3

  • 181. 匿名 2019/05/24(金) 21:10:33 

    素朴な疑問なんだけど、どうして入籍してないって皆んな分かるの?

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2019/05/24(金) 21:13:43 

    >>45

    田口は収入源だし賠償金の問題もあるから、とかね。
    でも口裏は合わせてなかったのかな。
    それか田口は流石に彼女1人に罪を押し付けられなかったか。

    +26

    -0

  • 184. 匿名 2019/05/24(金) 21:49:08 

    猫飼ってるの?
    今誰がお世話してるの??
    逮捕はどうでもいいけど、犬や猫が辛い思いするのは耐えられない…

    +29

    -2

  • 185. 匿名 2019/05/24(金) 22:12:13 

    高部の子供異常かな?

    +4

    -1

  • 186. 匿名 2019/05/24(金) 22:29:18 

    女きつそう

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2019/05/24(金) 22:54:02 

    >>62
    すっごいどうでもいいけど、シャブじゃないから。
    シャブは覚醒剤。
    大麻は大麻でしょーよ。

    +7

    -1

  • 188. 匿名 2019/05/24(金) 23:41:38 

    アイドルだって 若い時からやってんだから30超えても…は…ちょっと無理かな…

    どんどん結婚したらよいよね!

    +4

    -1

  • 189. 匿名 2019/05/25(土) 09:01:04 

    >>34

    手に入れてるのが小嶺だから、私のもの。
    2人一緒に使ってるから、2人のもの。
    別に食い違っていない気はする

    +13

    -2

  • 190. 匿名 2019/05/25(土) 10:14:17 

    こいつの所為で大好きだったシリーズの金八先生がもう一切テレビで見かけなくなるのか。

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2019/05/25(土) 10:46:22 

    小嶺さん出てきた時、独特の雰囲気のある美少女で、良い女優さんになるんだろうなと思ったのに、この逮捕。同じように遠野なぎこの事も思ってた、見る目ないな私。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2019/05/25(土) 10:52:42 

    やっぱりチョッパリピースしてんだね
    元KAT-TUN・田口淳之介、小嶺麗奈との「隠し子」疑惑ささやかれる男児の正体

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2019/05/25(土) 13:01:57 

    いい加減KAT-TUNはグループ名変えろよ!
    元メンバーが悪さする度にKAT-TUNの名が出てきて不愉快。
    「K-UN」でも「亀☆上☆中」にでもしてよ!

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2019/05/26(日) 00:14:23 

    >>48内容を知りたい
    教えてください

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2019/05/26(日) 18:53:01 

    >>23 

    アイドル辞めたと言ってもソロで信者相手からお金まきあげるビジネスモデルで稼ぐんだから結婚なんて下手すりゃジャニーズ時代以上に御法度でしょ

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2019/05/27(月) 17:05:04 

    >>193
    なんかドラゴンボールみたいになってるし 笑
    ホントにそれでいいのか 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。