ガールズちゃんねる

元KAT-TUN・田口淳之介を取り込んだ小嶺麗奈ファミリーの"スピリチュアル世界"

228コメント2019/05/28(火) 15:25

  • 1. 匿名 2019/05/25(土) 11:38:57 

    《大麻逮捕の深層》元KAT-TUN・田口淳之介を取り込んだ小嶺麗奈ファミリーの“スピリチュアル世界” | 文春オンライン
    《大麻逮捕の深層》元KAT-TUN・田口淳之介を取り込んだ小嶺麗奈ファミリーの“スピリチュアル世界” | 文春オンラインbunshun.jp

    「大麻は私1人のものです」。KAT-TUNの元メンバー・田口淳之介容疑者(33)とともに大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕された女優の小嶺麗奈容疑者(38)。小嶺は、関東信越厚生局麻薬取締部の取り調べに対してこう供述し、田口容疑者を庇っているという。「田口が大麻に手を染めるようになったきっかけは小嶺ですが、そもそも小嶺は母と一緒にヒーリング・サロンを経営するなど、“癒し”の精神世界には馴染みがあったのです」(芸能プロ関係者)


    「小嶺は、10年以上も芸能界に身を置いていたストレスから、体調を崩しがちになり、癒しを求めて、スピリチュアルな世界に傾倒していったそうです。2012年頃には、代官山にヒーリング・サロン『ELEMENTS OF FOUR SEASONS』をオープンして、母親とともに経営。スピリチュアル・カウンセリングなどを行っていました」(小嶺の知人)

    サロンで行われていたのは“オーラソーマ”と呼ばれるヒーリング療法を取り入れたカウンセリングだ。

    「サロンに訪れる客は100本以上あるカラフルなボトルの中から、好みのボトルを選びます。小嶺はそのボトルから、客の中の魂からのメッセージを読み取り、悩みを解決に導くのです」(同前)

    「この母娘の影響が田口に及んでいる可能性は高い」というのは、小嶺の別の知人だ。

    「麗奈は母親との距離が近く、田口くんを交えてよく3人で出かけています。麗奈が怪しげなビジネスをしていても止める気配もなかったし、3人は強い絆で結びついていますよ」

    +25

    -347

  • 2. 匿名 2019/05/25(土) 11:39:27 

    田中?

    +11

    -102

  • 3. 匿名 2019/05/25(土) 11:40:28 

    逮捕されてるのに庇ったって無駄でしょ
    馬鹿なの?

    +812

    -11

  • 4. 匿名 2019/05/25(土) 11:40:47 

    >>2
    田中とは?

    +220

    -7

  • 5. 匿名 2019/05/25(土) 11:40:48 

    相川七瀬もこんなことやってなかったっけ

    +522

    -3

  • 6. 匿名 2019/05/25(土) 11:41:00 

    気持ち悪い女

    +451

    -14

  • 7. 匿名 2019/05/25(土) 11:41:02 

    高め合う男女関係もあれば
    堕落し合う男女関係もある

    前者でありたいもんだ

    +1153

    -9

  • 8. 匿名 2019/05/25(土) 11:41:12 

    おー怖い怖い

    +151

    -5

  • 9. 匿名 2019/05/25(土) 11:41:22 

    このカラーボトルみたいなの一昔前に流行ったよね?やってほしいと思ったことあるけど、効果はどうなの?小嶺さんじゃなくて正常なやつもあるでしょ?

    +1149

    -22

  • 10. 匿名 2019/05/25(土) 11:41:28 

    小嶺麗奈って学生ドラマでしか知らないけどこんな人だったのか

    +342

    -5

  • 11. 匿名 2019/05/25(土) 11:41:48 

    また憶測の記事か

    +36

    -10

  • 12. 匿名 2019/05/25(土) 11:41:56 

    あー…
    スピ系と大麻は親和性が高いイメージあるわ

    +741

    -18

  • 13. 匿名 2019/05/25(土) 11:42:14 

    >「サロンに訪れる客は100本以上あるカラフルなボトルの中から、好みのボトルを選びます。小嶺はそのボトルから、客の中の魂からのメッセージを読み取り、悩みを解決に導くのです」

    テレビで一時期こういうの紹介してたよね
    あんなもんに金払う人がいるんだ

    +827

    -8

  • 14. 匿名 2019/05/25(土) 11:42:14 

    いやいや田口も悪いだろ

    +557

    -6

  • 15. 匿名 2019/05/25(土) 11:42:15 

    母娘の影響が男に及ぶってイギリスのメーガン妃みたい
    ヘンリー王子もこうなりそう

    +461

    -16

  • 16. 匿名 2019/05/25(土) 11:42:21 

    スピリチュアルに洗脳されてたってことにして芸能界復帰?ないない

    +177

    -3

  • 17. 匿名 2019/05/25(土) 11:42:53 

    大麻中毒者がヒーリング・サロンw

    +552

    -4

  • 18. 匿名 2019/05/25(土) 11:43:25 

    田口は変な女に捕まったね
    コイツと関わらなきゃ、田口は今頃普通に芸能活動してたんじゃない?

    +1071

    -28

  • 19. 匿名 2019/05/25(土) 11:43:27 

    瞑想とかヨガとか?

    +108

    -9

  • 20. 匿名 2019/05/25(土) 11:43:39 

    一昔前流行ったやつ?

    +200

    -9

  • 21. 匿名 2019/05/25(土) 11:44:00 

    >>12
    たかぎさやもそうだったっけ
    エコとかオーガニックとかスピリチュアルとか宇宙からのパワーとか地球に感謝とか精神の解放とか

    確かに大麻ってそういうイメージ🤣

    +772

    -18

  • 22. 匿名 2019/05/25(土) 11:44:05 

    小林麻耶の旦那も怪しい

    +548

    -6

  • 23. 匿名 2019/05/25(土) 11:44:17 

    へぇ、こうやってジャニーズ叩きを逸らせようとしてるのね

    +11

    -46

  • 24. 匿名 2019/05/25(土) 11:44:20 

    小嶺麗奈は10年もマークされるくらい筋金入りだからスピリチュアル+大麻で田口を取り込んだんだろうね…
    マトリは小嶺麗奈容疑者を10年前からマーク 周囲で薬物事件 - ライブドアニュース
    マトリは小嶺麗奈容疑者を10年前からマーク 周囲で薬物事件 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    大麻取締法違反容疑で逮捕された小嶺麗奈容疑者について夕刊フジが報じた。周囲での薬物事件がきっかけで、10年近くも当局にマークされていたという。このほど押収された大麻の種類から、常習性が疑われてもいるそう


    +503

    -7

  • 25. 匿名 2019/05/25(土) 11:44:38 

    やっぱり周囲からの忠告には耳を傾けてないとね
    その時には余計なお世話って思ったんだろうけど…
    あの怪しい交際関係を見て交際をやめなかった田口も馬鹿なんだろう

    +662

    -4

  • 26. 匿名 2019/05/25(土) 11:44:48 

    逮捕画像ですらイケメだった
    変な女に引っかかったね

    +604

    -33

  • 27. 匿名 2019/05/25(土) 11:45:13 

    >>17
    何かありがちな気がする
    ヒーリングとか胡散臭いもん

    +151

    -7

  • 28. 匿名 2019/05/25(土) 11:45:59 

    胡散臭いわぁ。悩んでる人間につけこんで商売してる。

    +268

    -4

  • 29. 匿名 2019/05/25(土) 11:46:16 

    芸能人は浮き沈みの激しい人気商売だからスピ系にハマる人多い。寧ろスピ系と一切無縁の人の方が圧倒的にイメージだから何にも驚きはないね

    +223

    -8

  • 30. 匿名 2019/05/25(土) 11:46:19 

    結局隠し子ってどうだったの?

    +141

    -6

  • 31. 匿名 2019/05/25(土) 11:47:02 

    田口もそっち側の人間だっただけ

    +264

    -6

  • 32. 匿名 2019/05/25(土) 11:47:24 

    彼女の叔母は、テレビの取材電話で本当に迷惑だみたいな事をコメントしてたよね。この母子は親族関係も良くなさそう。

    +421

    -8

  • 33. 匿名 2019/05/25(土) 11:47:32 

    >>21
    むしろエコとかオーガニックを一切考えない人はどうかしてると思う

    +146

    -46

  • 34. 匿名 2019/05/25(土) 11:47:40 

    ズレますが
    小嶺麗奈ってそんな病むほど売れてました?
    金八先生とイグアナの娘ぐらいしか思いつかないんですが

    +726

    -8

  • 35. 匿名 2019/05/25(土) 11:47:46 

    個人的には「スピリチュアル」「オーラ」「魂」「ヒーリング」なんて単語が出てきた時点で私なら心の扉がガッチリ閉じるんだが
    でも世の中、洗脳されちゃう人もいるんだな…

    +478

    -14

  • 36. 匿名 2019/05/25(土) 11:47:54 

    こういうの好きな人は自己啓発本も好きでしょ?

    +131

    -3

  • 37. 匿名 2019/05/25(土) 11:47:55 

    金八の広島美香時は美少女だったのにねー
    元KAT-TUN・田口淳之介を取り込んだ小嶺麗奈ファミリーの

    +300

    -194

  • 38. 匿名 2019/05/25(土) 11:48:12 

    >>18
    オセロ中島の占い師みたいだわ…

    +225

    -4

  • 39. 匿名 2019/05/25(土) 11:48:26 

    ドラマでムスッとした怖い役でしか見たことなかったから
    笑ってる画像だと普通に可愛くみえるね小嶺麗奈

    +455

    -11

  • 40. 匿名 2019/05/25(土) 11:49:00 

    オーラソーマ風評被害ww

    +209

    -7

  • 41. 匿名 2019/05/25(土) 11:49:10 

    芸能界では特にメンタル強くないとこういう女に人生潰される

    +157

    -5

  • 42. 匿名 2019/05/25(土) 11:49:17 

    スピリチュアルで救われたことない

    +234

    -5

  • 43. 匿名 2019/05/25(土) 11:49:21 

    やっぱり周りから反対されるような相手はダメだね。本人は彼女に夢中で聞く耳持たなかったんだろうな。
    俳優向いてると思ってたのに残念だよ。

    +295

    -1

  • 44. 匿名 2019/05/25(土) 11:49:24 

    うさんくせぇ
    ヒーリングとかインチキでしょ

    +159

    -10

  • 45. 匿名 2019/05/25(土) 11:50:00 

    「元KAT-TUN」って付けるのもうやめてあげて

    今いるKAT-TUNのメンバーが可哀想

    +591

    -14

  • 46. 匿名 2019/05/25(土) 11:50:40 

    >>37
    4期で一番目立ってたのにな
    クラスの問題生徒の中でラスボスって感じだった
    兄役が金子賢だったよね

    +304

    -1

  • 47. 匿名 2019/05/25(土) 11:51:04 

    なんか知らんけどボトル色んな色あって綺麗だね

    +302

    -5

  • 48. 匿名 2019/05/25(土) 11:51:34 

    今も同じ様なセラピーやってる他の人たちが気の毒だなこれ
    風評被害もいいとこ

    +282

    -13

  • 49. 匿名 2019/05/25(土) 11:51:36 

    流行りに乗っかっただけだろ
    これ流行ってたよねwww

    +197

    -1

  • 50. 匿名 2019/05/25(土) 11:52:09 

    ほんとスピリチュアルってヤだ。いい話聞かない。不幸な人が良くなった気がする、幸せになった気がするってだけでしがみついてるイメージ。

    +159

    -18

  • 51. 匿名 2019/05/25(土) 11:52:16 

    言い訳は要らない
    能書きも要らない
    お前らは違法な行いをした。
    反省して罪を償え!

    +40

    -4

  • 52. 匿名 2019/05/25(土) 11:52:39 

    >>45
    吉澤ひとみも逮捕時に元モー娘。言われてたな…

    +74

    -0

  • 53. 匿名 2019/05/25(土) 11:52:48 

    その眉毛の形は好きだわ

    +3

    -14

  • 54. 匿名 2019/05/25(土) 11:52:52 

    小嶺麗奈美人とか言う人いるけど、美人、きれいて思ったことない

    +190

    -28

  • 55. 匿名 2019/05/25(土) 11:53:05 

    >>34
    売れなくて病んだんじゃない?

    +146

    -0

  • 56. 匿名 2019/05/25(土) 11:53:11 

    スピに関しては初めて知ったけど、
    小嶺麗奈って関東連合とつながりあったよね。
    関東連合のメンバーとの飲み会だか食事会の写真が流出してたよ。

    それ見てから真っ黒なイメージだったから、大麻で捕まったって知った時「あー、やっぱりね」って感じだった。

    しかし、KAT-TUNは大麻で逮捕者2人も出しちゃったね。
    「ギリギリでいつも生きていたい」って言ったってさ、こういうことじゃないよねー。

    +234

    -9

  • 57. 匿名 2019/05/25(土) 11:54:36 

    >>46
    金子賢って黒い噂あるよね

    +198

    -0

  • 58. 匿名 2019/05/25(土) 11:54:51 

    オーラソーマはサロン経営の知人に誘われてやった事があるけど、ちょっとしたカウンセリングとカラーボトルを選んで1万何千円か払った。後から考えて高いよなとしか思えず。芸能人のサロンなら需要あったかも知れないけど、大麻に行きつくとはなあ。

    +123

    -5

  • 59. 匿名 2019/05/25(土) 11:54:57 

    霊視力だか霊能力だかを開眼する為に大麻を使う人いるらしいね

    +45

    -1

  • 60. 匿名 2019/05/25(土) 11:55:34 

    こんなスピリチュアルやりたいって人もバカ

    +44

    -7

  • 61. 匿名 2019/05/25(土) 11:55:45 

    魂のメッセージってか心理学的なものかと思ってたわ
    イベントでやってもらったらけっこう当たってたし

    +17

    -11

  • 62. 匿名 2019/05/25(土) 11:57:18 

    知らんがな
    実際出口は2人のものですと供述してるわけで、、

    +29

    -1

  • 63. 匿名 2019/05/25(土) 11:58:11 

    すべてが胡散臭い

    犯罪者トピ要らない

    +18

    -1

  • 64. 匿名 2019/05/25(土) 11:58:50 

    小嶺麗奈と田口ってなんで付き合ってるの?
    同じクラスでもカーストの一軍と二軍以下で住み分けしてそうな2人なのに。

    +124

    -17

  • 65. 匿名 2019/05/25(土) 12:01:33 

    スピリチュアルにはまって、お金をつぎ込んじゃって家庭崩壊した主婦もいるそうです。
    特に女性は、心が弱ってるとそういうのに頼っちゃうんだよね。一種の宗教と変わらない。
    スピリチュアルで癒しきれずに薬にって最もダメなパターンだろうけど。
    現実世界を生きるのが一番大事。

    +160

    -4

  • 66. 匿名 2019/05/25(土) 12:02:24 

    大麻やると魂のリミッターが外れて神秘体験するんだよ
    宇宙飛行士が宇宙行って神秘体験するのと一緒
    神秘体験した人は宗教改宗したりスピリチュアルの真理に取り憑かれる

    こんな事しなくても昔は人間の脳にある松果体がちゃんと機能していて誰でも神秘体験できてたんだけどね

    まあスピリチュアルは幸せになるためのツールではないのは確か

    +39

    -14

  • 67. 匿名 2019/05/25(土) 12:02:25 

    小嶺が悪いと結構言われてるけど田口も30越えたおっさんなんだし同罪でしょ

    +284

    -4

  • 68. 匿名 2019/05/25(土) 12:03:46 

    胡散臭い通販より胡散臭いしいいね少なww

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2019/05/25(土) 12:03:56 

    「オーラソーマ」って、スピリチュアルなの??

    ただのカラー心理判断だと思ってたけど。

    +186

    -4

  • 70. 匿名 2019/05/25(土) 12:04:46 

    >>34
    にくたらしいイジメ役ばかりやっていたから世間の風当たりが強かったとか?
    杉田かおるも金八で中学生で妊娠出産する役をやったら、学校や町でドラマと現実を区別できない大勢の視聴者から冷たい言葉を浴びせられたりして病んだらしいよ。
    加賀まり子も花より団子に出たら、つくしちゃんをいじめないでと町で声をかけられる事が多かったと言ってた。加賀まり子クラスなら笑って気にもしないけど、10代だとつらいかもね。

    +254

    -3

  • 71. 匿名 2019/05/25(土) 12:05:08 

    シューイチで中丸くんなにかコメントした?

    +7

    -15

  • 72. 匿名 2019/05/25(土) 12:06:08 

    田口のファンは小嶺のせいにしたいだろうが
    田口も悪いでしょ

    +190

    -5

  • 73. 匿名 2019/05/25(土) 12:07:09 

    周りから反対される女と付き合うとろくなことが起きない
    二宮も周りの意見を聞いて伊藤綾子と別れた方がみのためだよ

    +89

    -32

  • 74. 匿名 2019/05/25(土) 12:08:40 

    田口はコミネのスピ&大麻に完全に虜だったんだろうねー、、、

    二十歳そこそこで年上の悪い女に引っ掛かっちゃって運の悪い男

    +89

    -6

  • 75. 匿名 2019/05/25(土) 12:08:51 

    >>21
    詳しいねw

    +4

    -5

  • 76. 匿名 2019/05/25(土) 12:08:57 

    そんなに繋がりが深いのに籍は入れなかったんだ?
    田口は縁切りたいと思ってたのかもね

    +115

    -17

  • 77. 匿名 2019/05/25(土) 12:09:16 

    >>73
    祝福されない結婚は、それなりに理由あるしね。

    +147

    -0

  • 78. 匿名 2019/05/25(土) 12:09:23 

    小嶺さんは庇ってるつもりなんだろうけど二人の供述合わないと延々取り調べ続くんだよね
    小嶺さん側から大麻が始まったってのもあるのかな

    +63

    -0

  • 79. 匿名 2019/05/25(土) 12:09:51 

    >>71
    シューイチは日曜だよ

    +35

    -0

  • 80. 匿名 2019/05/25(土) 12:10:16 

    >>71
    シューイチは明日だよ

    +30

    -1

  • 81. 匿名 2019/05/25(土) 12:10:23 

    この2人の出会ったきっかけは?

    +39

    -0

  • 82. 匿名 2019/05/25(土) 12:10:33 

    最近の流行りは
    龍、そして女性性の解放とやら。

    +9

    -3

  • 83. 匿名 2019/05/25(土) 12:11:11 

    小嶺麗奈の母は大麻のこと知ってたのかな

    +75

    -1

  • 84. 匿名 2019/05/25(土) 12:11:37 

    小嶺麗奈の覚醒剤CMって小嶺が同級生にクスリを売る役だったよねw

    +136

    -0

  • 85. 匿名 2019/05/25(土) 12:11:59 

    伊野尾くんはめざましで何か発見したの?

    +0

    -6

  • 86. 匿名 2019/05/25(土) 12:12:00 

    小嶺麗奈って、金八先生の美人役だった他は、
    「イグアナの娘」で菅野美穂をいじめて、
    「ふたり」で奥菜恵に嫌がらせして演劇の主役奪ってた役、堂本剛くんの「君といた未来のために」で遠藤久美子をいじめてたとか、思い出すのは意地悪な姿ばかりです。地だったのかなあ。素行や性格悪いと仕事来なくなるだろうし、売れなくなったのは必然だったのかも。

    +165

    -5

  • 87. 匿名 2019/05/25(土) 12:15:14 

    >>86
    どうしても意地悪顔だもんね。

    +178

    -2

  • 88. 匿名 2019/05/25(土) 12:15:37 

    >>56歌詞はカツーンが作ったわけじゃないだろw

    +22

    -1

  • 89. 匿名 2019/05/25(土) 12:15:40 

    >>18
    KATーTUNにもいただろうね

    +30

    -4

  • 90. 匿名 2019/05/25(土) 12:16:15 

    >>21
    ファイナンシャルプランナーもだよ。
    裏で繋がってる。

    +1

    -9

  • 91. 匿名 2019/05/25(土) 12:16:43 

    なんかテレビでも田口は誘われたんだとか、言ってるコメンテーターいたけど、誘惑に負けたんだから自業自得やろ。なんで田口だけ擁護されてんのか意味不明

    +207

    -0

  • 92. 匿名 2019/05/25(土) 12:17:10 

    >>76
    縁を切りたいと思っていたらジャニーズを退所しないでしょ。むしろジャニーズの力で別れさせてもらうんじゃない?
    ジャニタレとしての成功よりも小嶺と薬を選んだけど、結婚して責任を取る気はないし小嶺と大麻を使ったとあっさりしゃべっちゃったよね。退社する時も残されたメンバーは悲壮感たっぷりだったのに1人でへらへらしてたし、人として何か欠けてる気がする。

    +250

    -4

  • 93. 匿名 2019/05/25(土) 12:17:37 

    オウム真理教とかもだけど
    薬物と親和性高いよね…
    手っ取り早くあっちの世界みせられるからなんだろうけど

    +71

    -0

  • 94. 匿名 2019/05/25(土) 12:19:05 

    エビちゃん姉妹も小嶺さんのお店行ってて仲良かったけど大丈夫かな?
    エビちゃんの旦那イルマリだしヒップホップ系畑の人達みんな怪しく見えちゃう

    +213

    -2

  • 95. 匿名 2019/05/25(土) 12:19:36 

    >>61
    何言っても当たるように言うのが心理学だよ。
    今の時代なら、何でも発達障害じゃん。

    +8

    -5

  • 96. 匿名 2019/05/25(土) 12:21:45 

    >>64
    大麻で繋がってたんだよ。

    +27

    -1

  • 97. 匿名 2019/05/25(土) 12:22:45 

    >>86
    それだけ10代で意地悪役ばかりやらされてたらストレスも相当だっただろうなと少し同情した。
    金八先生の時も重要な役だから一人だけ裏で個別演技指導されたり、演出家からダメ出しされまくって泣いたり爆発したり大変だったみたい。美香は裏でかなり追い込まれていたよな~と武田鉄矢が昔言ってた。

    +201

    -2

  • 98. 匿名 2019/05/25(土) 12:24:26 

    ヒーリングサロンやっててなんで大麻に手出すの
    母親は知ってたの?

    +23

    -0

  • 99. 匿名 2019/05/25(土) 12:27:09 

    >>71
    したよー多分、明日!

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2019/05/25(土) 12:28:07 

    >>94
    ABちゃんもなんか前のトピで名前かかれてた記憶が…😣

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2019/05/25(土) 12:28:21 

    >>35
    引き寄せ、数秘術、カウンセリング、コーチング、言霊も仲間に入れさせて下さい

    +53

    -7

  • 102. 匿名 2019/05/25(土) 12:28:42 

    >>71
    お前バカ?

    +0

    -11

  • 103. 匿名 2019/05/25(土) 12:28:59 

    ニュースな会、完全スルー?

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2019/05/25(土) 12:30:33 

    >>97
    金八放送直前の裏側みたいな番組があって、小嶺麗奈だけは台詞の言い回しにリテイク何回もさせられてて大変そうだったなあ。「アヤをつけられる」というニュアンスのくだり。なぜかそこすごい覚えてるw

    +66

    -1

  • 105. 匿名 2019/05/25(土) 12:31:11 

    >>73
    犯罪者の小嶺と同じレベルで否定される伊藤綾子って…

    +96

    -2

  • 106. 匿名 2019/05/25(土) 12:32:18 

    >>87
    この意地悪顔がけっこう好きだったわ

    +93

    -11

  • 107. 匿名 2019/05/25(土) 12:33:04 

    >>104
    それって、平愛梨とか上戸彩のシリーズ?

    +1

    -12

  • 108. 匿名 2019/05/25(土) 12:34:42 

    >>105
    事務所、二宮親兄弟、ファン
    反対してる人が多すぎるから言われても仕方ない

    +48

    -5

  • 109. 匿名 2019/05/25(土) 12:34:57 

    オーラソーマを怪しいものみたいな言い方すんなや!!

    +56

    -11

  • 110. 匿名 2019/05/25(土) 12:35:33 

    どこのトピ見ても「小嶺と出会わなければ~」とか「変な女に捕まったせいで~」とか言われてるけど、小嶺と気が合って何年もずっと一緒にいられるって事は本質的にそういうタイプだったんだと思うよ

    +237

    -4

  • 111. 匿名 2019/05/25(土) 12:36:07 

    10年もマークって、長すぎるだろう。
    なんかおかしいやり方だね  

    +125

    -3

  • 112. 匿名 2019/05/25(土) 12:38:17 

    >>107
    第4シリーズだからだいぶ前だよ
    第5シリーズが風間俊介と亀梨
    第6シリーズが上戸彩と平愛梨だね

    +70

    -3

  • 113. 匿名 2019/05/25(土) 12:39:16 

    田口って意志薄弱なのか
    付き合う人に染まった感じ
    女の方が洗脳させて大麻を吸わせて、もう離れられない体にしてしまったのか?

    +72

    -11

  • 114. 匿名 2019/05/25(土) 12:41:04 

    >>110
    田口が一方的に騙されたみたいに言われるの不思議だよね
    別の芸能人だったら類友とか言って叩かれるだろうに

    +144

    -6

  • 115. 匿名 2019/05/25(土) 12:41:17 

    てーかさ、ボトル選んで小峰のあのすわった目でアーダコーダ言われたら怖くて従っちゃうよ。んで店出てからの解放感は半端じゃないと思う。

    +84

    -7

  • 116. 匿名 2019/05/25(土) 12:41:19 

    小嶺麗奈が私1人でやった、田口が2人でやったって食い違いが出た記事の時、
    女がかばってるのに男情けないwwとか
    小嶺麗奈は彼を庇ういい女、姉御肌って
    流れで疑問だった。特に男性の多く書き込む掲示板とかで

    本当に彼思いのいい女だったら2人で大麻とかやらないし
    最後だけ辻褄合わされてもなあ
    田口は妙に清々しい表情だったし、これ以上嘘付かないで正直に話そう、2人で治療受けよう
    って思っていたのかもだし

    +177

    -10

  • 117. 匿名 2019/05/25(土) 12:42:12 

    ヒーリング 、スピリチュアル 、ナチュラリスト 、ヨガ 、サーフィン
    大麻のイメージ

    まじめにやってる人も多いのに

    大麻はナチュラルのものだから問題ないという、悪いことしてる意識ないバカヤローのせいでイメージ悪くなってる

    沖縄に住んでる変なおばさんもそう

    腹が立つ

    +118

    -1

  • 118. 匿名 2019/05/25(土) 12:42:21 

    >>111
    上手い受け渡しで、
    いつ持ってるか、いつ買ったか、掴めない状態だったんじゃない?現行犯じゃないとね!

    +8

    -2

  • 119. 匿名 2019/05/25(土) 12:46:29 

    >>9

    学生時代の友人がオーラソーマの資格持ってます。
    はまりすぎて本家のイギリスまで講習受けに行きました。
    家にはイクイリブリアムというボトルがたくさんありました。
    いわゆるバーナム効果だと思います。
    占いと同じでざっくりの意味を自分だけのことのように
    受け取ると当たってると思い込む人もいるでしょう。
    オーラソーマの創始者はユダヤ教らしく、団体のシステムとしては
    ねずみ講みたいになっていて、講習も高額で何かと
    お金がかかるシステムです。
    ボトルの色診断の他にタロット占いも同時にしていて、
    いわゆるスピリチュアルだと感じました。
    いつもオーラソーマの話になるのでその友人とは距離置きました。
    その友人は過去にカルトにハマり、脱会後ネットワークビジネスの
    某化粧品販売してます。
    カルトがオーラソーマに変わっただけのような気がしました。

    +132

    -3

  • 120. 匿名 2019/05/25(土) 12:48:24 

    >>71
    するんだろうな
    テレビの番組表でシューイチのところを見ると「田口容疑者に中丸心境」って書いてある
    三年も前に辞めている田口の事でこういうのって本当に気の毒

    +128

    -1

  • 121. 匿名 2019/05/25(土) 12:50:59 

    東京でヒーリングサロン開くだけでもかなりの経費だと思う。
    オーラソーマの資格や備品、その他かなりの資金が必要。
    小嶺とかかわりのある関○連合から援助を受けたのか。
    なぜヒーリングサロンなのか。
    いろいろと謎が多すぎる。

    +124

    -2

  • 122. 匿名 2019/05/25(土) 12:53:45 

    全部こみねのせいにする風潮は間違っていると思う。
    田口も成人していい大人なんだから自己責任。
    気が合うからずっと一緒にいたんでしょ?
    こみねが田口を暴いたんだよ。

    +152

    -0

  • 123. 匿名 2019/05/25(土) 12:54:37 

    中居正広のニュースな会
    田口に関して一切触れず

    クソ番組だな!

    +59

    -9

  • 124. 匿名 2019/05/25(土) 12:56:14 

    >>117
    あのひとは移住された方がよさそうな程、推進してるよね

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2019/05/25(土) 12:58:59 

    >>56
    金八先生の共演で金子賢に紹介されたのかな?
    熊本の田舎の子が知り合うきっかけってなくない?

    +77

    -0

  • 126. 匿名 2019/05/25(土) 13:00:40 

    金八シリーズの特徴

    第一シリーズ 15歳の母、贈る言葉、有名人多数排出
    第二シリーズ 腐ったミカン、加藤優
    第三シリーズ 超地味、元SMAP森が出ていた
    第四シリーズ 広島美香、いじめロールプレイングゲーム
    第五シリーズ 兼末健次郎(風間俊介)、ソーラン節
    第六シリーズ 鶴本直(上戸彩)、性同一障害
    第七シリーズ 八乙女光、濱田岳、ドラッグ
    第八シリーズ 低視聴率でシリーズ終了

    +76

    -0

  • 127. 匿名 2019/05/25(土) 13:06:56 

    >>34
    それ以前に13才で少女革命という
    篠山紀信撮影の写真集でヌード写真
    撮られたそうだよ。
    それで病んじゃったじゃない?
    普通、おかしくなるよ。
    中1だよ。

    今回の事件でそれを知ったら、
    親にも事務所にも恵まれていなくて
    可哀想だなと思った。

    +193

    -1

  • 128. 匿名 2019/05/25(土) 13:10:37 

    10年前なら23だよね
    ずっと騙されて洗脳されてたなら可哀想

    +4

    -3

  • 129. 匿名 2019/05/25(土) 13:12:01 

    美人だけどずっと意地悪かおしてるよね

    +55

    -1

  • 130. 匿名 2019/05/25(土) 13:18:45 

    スピリチュアルを掲げる人は、卑弥呼にでもなったつもりなのかな。人間の手が届かない自然とか神とか言い出したら、心が弱った相手ならすがってしまうんだろうか。

    +26

    -1

  • 131. 匿名 2019/05/25(土) 13:29:55 

    >>7
    本人同士は高め合ってると思ってそう。スピリチュアルとか大麻やってる人たちって、自分たち特別、普通の人には理解されない高尚な思想を持ってて、みんな早く目を覚まして!って逆に思ってそう。高樹沙耶みたいな。

    +49

    -0

  • 132. 匿名 2019/05/25(土) 13:43:16 

    >>128
    23歳ならもう大人じゃん
    人のせいには出来ないね

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2019/05/25(土) 13:52:04 

    >>127

    小嶺も搾取されたんだね。

    13歳でヌードなんて気の毒だわ。

    +194

    -0

  • 134. 匿名 2019/05/25(土) 13:55:06 

    >>1
    文春だし
    逮捕をニュースで知って慌てて適当に記事書いたんじゃないの?

    +6

    -2

  • 135. 匿名 2019/05/25(土) 13:56:36 

    芸能界、美容系はスピリチュアル率高し

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2019/05/25(土) 14:02:42 

    小嶺麗奈よりも移送される時の
    車の前の座席のマトリ?の二人が余りにもカッコ良くて小嶺が目に入らなかった
    あのイケメン二人の鋭い目付きが、たまらん!
    元KAT-TUN・田口淳之介を取り込んだ小嶺麗奈ファミリーの

    +176

    -23

  • 137. 匿名 2019/05/25(土) 14:03:58 

    若い頃はアンダーカバーのデザイナーの人にべったりで付き合ってるのかな?と思ってた
    今で言う青文字ファッション誌によく出てるおしゃれ芸能人みたいな扱いだったような

    +71

    -1

  • 138. 匿名 2019/05/25(土) 14:14:05 

    スピリチュアル系の知り合いかいるけど
    人の忠告なんか一切聞かない。
    なのに、人様に意見して救済したがるこの矛盾。

    +88

    -0

  • 139. 匿名 2019/05/25(土) 14:21:41 

    >>138

    自分は他人よりも特別、みたいな感覚がそなわるんだろう。
    でも幸せそうには見えないんだよな。
    それどころか悩み相談してくる矛盾ww
    相談しても最後は自分が決めるんだからさ。
    スピに頼りすぎると不幸だわ。



    +9

    -0

  • 140. 匿名 2019/05/25(土) 14:28:18 

    スピリチュアルで本当に癒されてたら大麻やらんでしょうwww

    スピリチュアル無意味を証明しちゃったネ!!

    +72

    -0

  • 141. 匿名 2019/05/25(土) 14:50:04 

    製造終了した睡眠薬にも一時期はまっていたらしいね。
    通称「赤玉」と呼ばれるもので、以前出入りしてたサパークラブ
    で知ったらしい。
    服用すると筋弛緩作用、多幸感、脱力感等あるという。
    女性自身のネット記事にあった。

    依存しやすい経緯はあったということか。

    +44

    -0

  • 142. 匿名 2019/05/25(土) 15:12:38 

    オーラソーマ自体は好きでよく本を読んでみたりもした色々悩んでた時だった。趣味内で本読んだりする程度ならヨガやその他ヒーリング系はいい、何でもそうだけど本格的に資格だの民間資格は怪しいものもあるから多角的な見方が出きる人ならいいハマってそれに漬け込む輩がアウト。見る目がないと

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2019/05/25(土) 15:14:27 

    >>127
    13歳でヌードかぁ…
    枕もやらされてそうだね。

    +124

    -0

  • 144. 匿名 2019/05/25(土) 15:40:51 

    >>69
    オーラソーマを学んでいる人に練習台になってと頼まれて受けたことがある。
    最後に、片手を掌を上に向けて挙げ反対の手を胸に当てて宇宙の気を取り込むって動作を
    させられて、完全にスピリチュアルじゃんと思いました。

    +31

    -0

  • 145. 匿名 2019/05/25(土) 15:43:21 

    ダメ男が悪女に捕まってダメ男具合に拍車がかかったんだろうな

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2019/05/25(土) 15:45:55 

    こいつたまにミスチルの桜井さんに見える時ある。

    +12

    -3

  • 147. 匿名 2019/05/25(土) 16:14:21 

    >>5
    やってたね!あと一人芸能人でやってた人いたけど忘れたけど。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2019/05/25(土) 16:25:21 

    昔、相川七瀬もカラーボトルのお店やってたね

    +19

    -1

  • 149. 匿名 2019/05/25(土) 16:33:40 

    ジャニーズ=麻薬
    ってイメージ強いな❗️

    +6

    -7

  • 150. 匿名 2019/05/25(土) 16:40:00 

    オーガニックとスピリチュアルにはまる人はやばいという持論があるけどやっぱりかーというかんじ
    しかしマトリの男性が男前すぎて相棒ドラマ見てるみたい笑

    +20

    -5

  • 151. 匿名 2019/05/25(土) 16:55:58 

    小嶺がすすめたとしても普通の感覚もってたら絶対断るし別れると思うのに田口は何年もずっと一緒にいた。しかも仲よさそうだったしね。その時点で同類。
    小嶺と付き合わなくても遅かれ早かれどっかから入手して使ってたと思う。

    +122

    -3

  • 152. 匿名 2019/05/25(土) 17:00:10 

    田口って昔からイジられキャラだったから、いろいろ言われてムカつくこととかもあっただろうしストレス溜まってたのかな〜
    表では基本ニコニコしてたけどね
    今はどうか知らないけど昔は横山渋谷とかとも仲良くしてて旅行とか行ってたよね?

    +89

    -3

  • 153. 匿名 2019/05/25(土) 17:02:46 

    カラーセラピーって単なる占いとか心理テストのようなものだと思ってたけど違うの?

    +30

    -0

  • 154. 匿名 2019/05/25(土) 17:04:45 

    >>116
    ほんとそうよね。
    しかも小嶺は後々のこと考えて、田口をかばってるのかもしれないし。
    田口がもし復帰したときに仕事なかったら困るからとりあえず自分がしたことにしたいとか。

    +89

    -4

  • 155. 匿名 2019/05/25(土) 17:09:25 

    ストレス溜まってたなら、さっさと辞めたら良かったじゃんか。
    たいした活躍してなかったんだし。

    +9

    -1

  • 156. 匿名 2019/05/25(土) 17:14:01 

    スピリチャルサロンで客が来たら大麻炙ってお香代わりにしてたとかないよね?w

    +12

    -1

  • 157. 匿名 2019/05/25(土) 17:23:25 

    >>9
    ボトル選んだあとどうなるの?

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2019/05/25(土) 17:25:59 

    >>34
    わるいけど、イグアナしか知らない

    +5

    -2

  • 159. 匿名 2019/05/25(土) 17:27:36 

    検査すれば分かる事を逮捕されたのに庇ってるのもあざといなと思った。すぐに出られると踏んでるよね。金蔓いなくなったら困るもんね。

    +43

    -1

  • 160. 匿名 2019/05/25(土) 17:28:20 

    こういう所でヲタが言うだけならともかく一部報道でまで田口くんは騙された被害者、小嶺が元凶って風に流すので
    逆に田口のバックの方が空恐ろしい印象になってきた
    今になって思えば退所後のおぜん立ても異様にトントン拍子で破格だった気がするし…

    +74

    -7

  • 161. 匿名 2019/05/25(土) 17:29:09 

    田口のご両親はまともな人なの?一刻も早く息子を取り返して治療させた方がいいよ。このままだと釈放されても繰り返すよ。

    +75

    -2

  • 162. 匿名 2019/05/25(土) 17:31:09 

    >>160
    いや、騙されたとかではなくどちらの方が先かって凄く大事だよ。芸能人は金持ってるからカモにされるけど、斡旋してるなら小峰麗奈は堅気じゃない可能性がある。

    +50

    -0

  • 163. 匿名 2019/05/25(土) 17:33:49 

    >>160
    飯島さんと繋がってるかバックアップされてるんじゃなかったっけ?
    あの人絡みだとマスコミが妙に味方してageるよね

    +8

    -11

  • 164. 匿名 2019/05/25(土) 17:35:22 

    10年以上一緒にべったりしてて周囲の反対も無視してて被害者も騙されたもねーよ

    +98

    -0

  • 165. 匿名 2019/05/25(土) 17:40:33 

    あーがるちゃんスマヲタ多いからタグチもやたら庇ってアゲアゲしてたのか
    飯島派閥だからねなるほど

    +7

    -9

  • 166. 匿名 2019/05/25(土) 18:03:05 

    使用者誰しもきっかけは他の誰かから勧められたり譲り受けたりしてるだろうし
    勧めた人が悪い、売った人が悪いってのは辿ればきりがないからね
    本人が良識があってしっかりしてれば誘われないし誘われても断れるものだろうし
    誘惑に弱くてだらしない部分があるからズブズブになってしまうんだよ

    +21

    -0

  • 167. 匿名 2019/05/25(土) 18:09:21 

    ヒーリング能力あるなら、大麻の助け要らないよね?
    そんなだから潰れるんでは…。

    まあでも本来、オーラソーマって決まった色の組み合わせに決まった答え出すだけの
    占いみたいなもんだよね。
    ヒーリング云々は関係ないから、記事がおかしいのかも知れない。

    +51

    -1

  • 168. 匿名 2019/05/25(土) 18:25:53 

    似た者同士でしょ。絶対に共依存関係。

    +49

    -0

  • 169. 匿名 2019/05/25(土) 18:30:11 

    >>127
    昔、菅野美穂が泣きながらヌード写真集の記者会見した時、唐突に小嶺玲奈の名前を出したんだよね。個人的に仲良かったみたいだけど、そういう意味もあったのか。

    +81

    -0

  • 170. 匿名 2019/05/25(土) 18:37:41 

    >>137
    よく覚えてるロキノンとか青文字系の雑誌でアンダーカバー着てた。
    ジョニ男に気に入られてたね。
    よく似合ってて私同じもの買ったなー・・・

    +15

    -0

  • 171. 匿名 2019/05/25(土) 18:40:58 

    >>136 本当だ!二人ともイケメン。
    全然気がつかなかった。

    +23

    -8

  • 172. 匿名 2019/05/25(土) 18:53:48 

    >>136
    一緒で笑ったww
    ピエールの時の人もかっこよかったしマトリ男前多いんだと思ってめっちゃ見てしまうw
    てかそこしか見てないww

    +67

    -8

  • 173. 匿名 2019/05/25(土) 19:00:18 

    >>91
    でもバトミントンの百田?も先輩に裏カジノ誘われたからって擁護されて1人だけ復帰してたよね。私はあの件はどちらにも非があるのであの処分はおかしいと思ってたけど。
    この理屈だと、今回も誘った側の小嶺麗奈の方が悪いってことになっちゃうんじゃないの。

    +33

    -0

  • 174. 匿名 2019/05/25(土) 19:03:03 

    田口は田中が大麻で逮捕された時どう思ったんだろう…
    少しくらいはヤバいと感じてたのかな…

    +79

    -0

  • 175. 匿名 2019/05/25(土) 19:09:38 

    脱退してから結婚したと思ってたので、独身だったことの方に驚いた

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2019/05/25(土) 19:12:03 

    オーラソーマは関係ないよね
    迷惑な話だわ

    +39

    -2

  • 177. 匿名 2019/05/25(土) 19:31:22 

    キスマイ玉森の元カノも変な宗教と関わってたよね

    変なのが寄ってくるもんなのかな


    観月あこに関東連合と刺青?宗教家に錦織とズブズブ?インスタ画像で評判を追う!
    観月あこに関東連合と刺青?宗教家に錦織とズブズブ?インスタ画像で評判を追う!orionfdn.org

    プロテニスプレイヤーの錦織圭選手の交際相手として4年ほど前に出てきた彼女の観月あこさん。観月あこさんと錦織選手の交際ももうすぐ結婚か!?と囁かれているものの、彼女のこれまでの素行や黒い噂が周囲やファンからの印象をとても悪くしているようです。今回はその...

    +59

    -1

  • 178. 匿名 2019/05/25(土) 19:40:51 

    >>82
    龍とか嘘だから
    人を罠に落として殺すためだけ
    宗教は人を騙してお金儲けか権力が欲しいだけの口実

    +12

    -3

  • 179. 匿名 2019/05/25(土) 19:49:29 

    変な男の人を選挙の時に凄い推してたけど、あの人推してる人達みんなやってそうな感じだった。知ってる人いない?窪塚とかも推してた。

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2019/05/25(土) 20:24:29 

    林遣都のとこもファンから評判の悪い年上彼女
    その彼女と繋がってるスピリチュアルな写真家に影響されまくり
    早く縁切ったほうがいいのにと思う

    +56

    -1

  • 181. 匿名 2019/05/25(土) 20:26:29 

    >>9
    これ自体は別に怪しくないよ。
    選んだ色がもつ意味合いは決まっていて、それを伝えるだけだから、その場で当てずっぽうで言ってるわけでもない。

    色は天然のものから作られたオイルだから塗ったり口に入れても無害らしいよ。
    自分のボトルをもつと、その時の気分で色が変わるとか言うのはよく分かんないけど。

    カラーセラピー自体は怪しくないけど、それで不安を煽って何かを買わせたりしたらおかしいね。

    +43

    -1

  • 182. 匿名 2019/05/25(土) 20:32:10 

    >>172
    マトリはイケメン率高い。
    薬剤師の資格もってる人もいる。
    最近は芸能人が捕まるとマトリ見るのが密かな楽しみ。
    逮捕したのが警視庁だと残念。
    元KAT-TUN・田口淳之介を取り込んだ小嶺麗奈ファミリーの

    +62

    -4

  • 183. 匿名 2019/05/25(土) 20:40:33 

    >>157
    3つボトルを選んで、それぞれの持つ意味を教えてもらう。
    今、過去、未来に対して色が持つ意味がある。
    タロットみたいなもので、こうしなさい、とか言われる怪しいものではないよ。

    +20

    -1

  • 184. 匿名 2019/05/25(土) 21:11:26 

    >>182返信ありがとう!このダンディーなおじ様もマトリ?
    エリートでイケメンとか次元が違いすぎて…
    これからもどんどん捕まえてテレビで拝見したいですね!

    +43

    -5

  • 185. 匿名 2019/05/25(土) 21:24:51 

    >>163
    一時期六人時代のKAT-TUNが飯島班の時がありましたからね

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2019/05/25(土) 21:38:28 

    >>46
    金子賢から関東連合に繋がったのかな

    +21

    -1

  • 187. 匿名 2019/05/25(土) 21:50:51 

    若い頃井浦新と付き合ってたのは覚えてる

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2019/05/25(土) 23:01:39 

    亀はただKAT-TUNを守りたかっただけだから事務所にチクって正解だったね

    +29

    -2

  • 189. 匿名 2019/05/25(土) 23:28:15 

    >>57だって朝鮮人だし…

    +14

    -0

  • 190. 匿名 2019/05/25(土) 23:49:13 

    >>66 それマラソンで限界まで走れば誰でもなれます

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2019/05/25(土) 23:49:25 

    とりあえず明日のシューイチを見ようっと

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2019/05/25(土) 23:56:53 

    >>21
    私エコとオーガニックだけど、あくまでも健康を考えてのことだから、その辺のヒッピーたちと一緒にされたくないわ。オーガニックにも種類が色々いるんだよ

    +18

    -1

  • 193. 匿名 2019/05/26(日) 00:10:51 

    なんか結局最後まで田口くんが良くわからなかったよ
    すこく無神経なナルシストだ打算的な所はあったけど時折自信が本当は無い気もするような…
    心理学に詳しいがるちゃんみん性格とかの心理分析してくれないかな…あくまで分類分けとかぼんやりした感じでいいんだけど気になる

    +39

    -0

  • 194. 匿名 2019/05/26(日) 00:54:05 

    懐かしい!
    オーラソーマって、15年近く前だよね
    あまり深く掘り下げられないから
    飾るぐらいしか使い道なかったわ。
    また流行ってるの?

    +10

    -1

  • 195. 匿名 2019/05/26(日) 01:43:32 

    >>47
    キレイなだけ
    選んだら
    あなたは~とか始まって洗脳

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2019/05/26(日) 02:01:41 

    大麻は合法の国もあるからって言う人もいるけどさ。この人らに関しては確実にややこしい人から買ってるみたいだから、この辺で捕まってまだ幸運だったのかもね。
    余罪とかないんでしょ。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2019/05/26(日) 02:01:42 

    >>184
    この方は元マトリです。
    これからもジャンジャン捕まえてほしいですね!

    +20

    -0

  • 198. 匿名 2019/05/26(日) 02:24:20 

    >>177
    さらにこの彼女と現彼氏のテニスの錦織って小峰と田口みたいにずーっと一緒に行動してるんだっけ?彼女は仕事もしないで錦織に付いて回ってるんでしょ?小峰も自分の女優業はせず田口のマネージャーみたいに現場まで付いて回ってたみたいだし関係性もそっくりですね。

    +37

    -1

  • 199. 匿名 2019/05/26(日) 03:22:25 


    元KAT-TUN田口淳之介、脱退理由は「リアルな自分の人生を歩きたかった」
    元KAT-TUN田口淳之介、脱退理由は「リアルな自分の人生を歩きたかった」girlschannel.net

    元KAT-TUN田口淳之介、脱退理由は「リアルな自分の人生を歩きたかった」田口は「自分自身のやりたいことだったり生きたい生き方だったりとか。やはり夢を売る職業だと思うんです、アイドルって。(アイドルではなく)リアルな自分の30歳の田口淳之介っていう人生を...


    リアルな人生

    +6

    -1

  • 200. 匿名 2019/05/26(日) 03:48:59 

    庇うことが愛なら
    最初から大麻に引き込むなって思う

    +11

    -0

  • 201. 匿名 2019/05/26(日) 04:01:08 

    >>34
    金八から数年は売れてたかな、昔テレ朝でやってたティーン向けのドラマ良く出てた。イグアナとか音無可憐さんとかクラスでも人気あったよ。

    +12

    -0

  • 202. 匿名 2019/05/26(日) 06:13:13 

    このボトル、一体何本あるんだろう?開店資金は小嶺マネーなのか?

    てか、他人を癒す前に自分を癒せよ。メンヘラにヒーリングとか言われても説得力ゼロでしょ。

    +17

    -1

  • 203. 匿名 2019/05/26(日) 06:59:35 

    この記事読んだ後に田口容疑者の逮捕時の車内の様子の写真を見ると背筋伸ばして若干微笑み前を見据えているのが、オウムで死刑の新実と似てる…

    +28

    -2

  • 204. 匿名 2019/05/26(日) 07:44:12 

    期間が長すぎて悪い女に騙されて可哀そう、とは思えないな…
    10年以上?マトリがマークしてたらしいから、初期段階で捕まえてくれてれば違う未来もあったかなーって気はするが

    +19

    -0

  • 205. 匿名 2019/05/26(日) 07:50:59 

    シューイチで中丸言ってたけど護送された時の薄ら笑い?顔はカメラ向けられると口角あがる田口のクセだから特に意味ないらしい

    +49

    -1

  • 206. 匿名 2019/05/26(日) 09:43:52 

    ここ読んで思ったけど、小峰も可哀想だね。13歳でヌードは無いよね…

    +28

    -0

  • 207. 匿名 2019/05/26(日) 10:33:03 

    >>34
    ブレイクせず中途半端な立ち位置だから病んでしまうのでは?

    +1

    -1

  • 208. 匿名 2019/05/26(日) 11:01:27 

    田口、何年かしたら普通に活動すると思うよ!芸能界は甘いからいいよな〜

    +18

    -0

  • 209. 匿名 2019/05/26(日) 11:20:28 

    ジャニーズ時代から今まで12年くらい付き合ってるんでしょ。
    ここまでくると女性が引き込んだとかいう年月でもないよね。

    10年前からターゲット、というけど大麻って”使用”は違法じゃなくて所持が違法、というよく分からない法律。
    使用自体はふたりとも使っていたと証明されても起訴はされない。
    100%、現時点で所持しているという確信がないと踏み込めない。
    その確信まで10年くらいかかったんだろうね。

    ただ、過去の記事みてみたけど、とにかく二人が仲良くていつも一緒という記事ばかりだった。
    ジャニーズ辞めてからは収入が激落ちしていて、一見仕事しているように見えるけど生活は楽ではなかった模様。
    二人で趣味というのではなくお金を当てるためにパチンコ屋に行っていた時期もあったよう。
    今の日本では芸能活動はほぼ無理だろうから、二人で普通の生活で頑張ってほしい。

    +11

    -0

  • 210. 匿名 2019/05/26(日) 11:27:57 

    ヨガとか瞑想とか好きな人、気をつけて

    +5

    -1

  • 211. 匿名 2019/05/26(日) 11:47:59 

    >>91
    いい歳した男性なのにほんと情けないよね
    事務所の反対やメンバーもさりげなく忠告してたのに聞かないんだから自分の意思でしょ
    馬鹿のくせに頑固って救いようがない
    田口結構好きだったが誠意のない脱退騒動から心底呆れてる

    +6

    -1

  • 212. 匿名 2019/05/26(日) 11:50:56 

    >>152
    そういう可愛がってくれた先輩達の顔にも泥を塗ったよね

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2019/05/26(日) 12:09:29 

    元KAT-TUN・田口淳之介を取り込んだ小嶺麗奈ファミリーの

    +22

    -1

  • 214. 匿名 2019/05/26(日) 12:27:11 

    なんかさ、どこも小嶺が悪いって言うけどどうなんだろ。
    報道はどうでも良いにしろ、庇って欲しかった田口ですらあんま庇ってくれなかった、ってけっこう落ち込むよね。
    半周まわって田口の方がムカついてきた。
    小嶺がどういう人か分からないけど、事務所にも恵まれず、13歳でヌードにされ、変なのに目をつけられ、誰も助けてくれず、…うーん

    下手に美人とかだと大変だね、小向と言い。好みじゃないけど

    +27

    -1

  • 215. 匿名 2019/05/26(日) 13:12:55 

    >>213
    悪そうなやつらは大体友達

    +17

    -0

  • 216. 匿名 2019/05/26(日) 13:14:45 

    クソビッチの悪魔ババアー
    こんなのに骨抜きにされた田口が憐れ過ぎる

    +2

    -4

  • 217. 匿名 2019/05/26(日) 13:17:21 

    オセロ中島と占い師を思い出したわ

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2019/05/26(日) 13:40:08 

    田口君キレイな顔してて芸達者だったのに残念だ

    +22

    -0

  • 219. 匿名 2019/05/26(日) 14:43:27 

    >>193
    わかるよーナルシストでって本当は自信がないのかな、承認要求って誰にでも必ずあるものだけど
    なんかナルシストの承認要求って、いわゆるメンヘラとかが言われてる底なしの穴が🕳空いてるバケツに水を注いでるみたいな感じだって言われてるけどそれに近いものを感じる…

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2019/05/26(日) 15:06:22 

    田口は不健康なナルシストって感じ

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2019/05/26(日) 16:07:14 

    >>73
    あんたもいい加減2人から離れなよ
    田口のニュース利用して都合よくこじ付けんなやw

    +2

    -1

  • 222. 匿名 2019/05/26(日) 16:11:00 

    >>108
    週刊誌、ネット記事、
    バカみたくうのみにしてる人が多すぎ
    世間からジャニヲタ痛すぎって言われても仕方ない

    +3

    -1

  • 223. 匿名 2019/05/26(日) 21:47:56 

    気の強い姉御彼女が、気の弱い王子的な彼氏を「わたしだけです!彼はやってない!」とかばっても相手はマトリだし、なんか気が強いだけで空回りしてそう。出てもまた一緒になるのかな。負の連鎖だねえ。別れないともっとロクなこと無さそう

    +5

    -2

  • 224. 匿名 2019/05/26(日) 21:50:25 

    >>213
    こんな悪そうなメンツの中で、何を話すのかな。この2人、、こういうのを紹介するあたり、小嶺はまともじゃないわ

    +9

    -0

  • 225. 匿名 2019/05/26(日) 21:58:01 

    >>213
    錦織もこういう軍団と一緒にいる画像あったよね、あらら。あの彼女もかなりヤバイのかな

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2019/05/26(日) 22:01:07 

    デビュー当時は神秘的な美少女だったのに、変なオバはんになったな

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2019/05/28(火) 04:21:29 

    きょうは会社やすみますに出てた時は
    こんないい役者さんなんだ、と思ってたのに
    もったいないね
    振り切って演じてて、成りきってた
    センスがありそうだったから
    きっと他の役も達者にこなすんだろうなと思ってたよ

    女に人生狂わされたって言っても
    ハマっていったのもまた自分だし

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2019/05/28(火) 15:25:07 

    関東連合も関係してそう
    田口淳之介・小嶺麗奈夫妻と関東連合の関係がヤバすぎる・・・ | 芸能プレス
    田口淳之介・小嶺麗奈夫妻と関東連合の関係がヤバすぎる・・・ | 芸能プレスgeino.press

    大麻を所持・使用していた容疑で逮捕された、元KAT-TUNの田口淳之介と彼の妻である小嶺麗奈!この夫婦と関東連合の関係がこちら・・・

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。