ガールズちゃんねる

あなたの大食い自慢!

165コメント2014/08/08(金) 19:10

  • 1. 匿名 2014/08/07(木) 09:22:41 

    私も大食いですが、大食いの人の話を聞いたりするのも面白い話が多くて大好きです!

    最近の大食い自慢を教えてください~(^o^)

    大食い批判はもちろん、「だから太るんだよ」的な体型批判は書き込み厳禁で!


    私は昨日、昼間にラーメン家さんの食べ歩きをして、魚介塩ラーメン&チャーシュー丼→味噌ラーメン→冷やし中華と3軒連食してきました!(^^)!
    もちろんミニサイズじゃないですよ~。
    さすがにお腹いっぱいで、チャーシュー丼が余計だったかと反省。
    次回はオムライス食べ歩きに行こうかな!
    あなたの大食い自慢!

    +230

    -9

  • 3. 匿名 2014/08/07(木) 09:25:04 

    味が変われば( ´艸`)はしごする( ´艸`)
    スパゲティ→ラーメン屋→デザートと確実…太るんだが(´・ω・`)

    +134

    -3

  • 4. 匿名 2014/08/07(木) 09:25:21 

    ケーキホール余裕で食べてた高校生のわたし

    今挑戦したら吐くだろうなぁ

    +191

    -6

  • 7. 匿名 2014/08/07(木) 09:26:58 

    食べ放題の後のお口直しのためのハシゴが欠かせない!
    ケーキ食べ放題のあとにしょっぱいものが欲しくなってラーメン屋行ったり、焼肉食べ放題のあとに甘いものが欲しくなってケーキ屋行ったり!

    +155

    -6

  • 8. 匿名 2014/08/07(木) 09:27:08 

    大食いの人って見てるだけでこっちまでお腹いっぱいになる( ゚д゚)

    +97

    -25

  • 9. 匿名 2014/08/07(木) 09:27:39 

    焼き肉15人分食べた。

    +137

    -6

  • 10. 匿名 2014/08/07(木) 09:27:56 

    回転鮨で1人で30皿近く食べていた時期があります(>_<)

    +170

    -5

  • 11. 匿名 2014/08/07(木) 09:27:57 

    かき氷5件ハシゴしたよ!

    +82

    -6

  • 12. 匿名 2014/08/07(木) 09:28:48 

    授乳期にステーキ1kg
    妊娠中食べ悪阻でそのまま出産後も大食いグセが元に戻らず授乳中もガッツリ食べてました

    +100

    -6

  • 13. 匿名 2014/08/07(木) 09:28:57 

    6 頭大丈夫?

    +25

    -10

  • 14. 匿名 2014/08/07(木) 09:29:09 

    1さん 行くね~笑 今日胸焼けじゃない??

    +110

    -4

  • 16. 匿名 2014/08/07(木) 09:29:47 

    いつもは普通の食生活だけど、旅行してる時は何故か底なしの胃袋になって
    一日6食くらい食べてしまうw
    いつもよりたくさん歩くからなのか、そこまで体重増加はしませんでした。

    +152

    -1

  • 17. 匿名 2014/08/07(木) 09:30:36 

    1さんすごいwww
    私は香川県に行った時、讃岐うどんのお店を午前~お昼過ぎにかけて、三軒はしごしました!おいしかった!
    タクシーの運転手さんによると、午前だけで五軒まわったツワモノの女性もいるそうです!!
    あなたの大食い自慢!

    +138

    -3

  • 18. 匿名 2014/08/07(木) 09:30:47 

    デカ盛りの量をみると料理が美味しそうに見えない
    あなたの大食い自慢!

    +178

    -9

  • 19. 匿名 2014/08/07(木) 09:30:56 

    ケーキバイキングで10個食べた

    なかなかでしょ(笑)

    +50

    -82

  • 20. 匿名 2014/08/07(木) 09:30:56 

    トピ主さん凄いですね!
    今の体型を聞きたい…

    +55

    -18

  • 21. 匿名 2014/08/07(木) 09:31:49 

    食費凄そう

    +67

    -5

  • 22. 匿名 2014/08/07(木) 09:32:36 

    コースで散々飲み食いした後、帰り道のコンビニでふとカップラーメンを食べたくなって買ってしまう
    あなたの大食い自慢!

    +152

    -3

  • 23. 匿名 2014/08/07(木) 09:33:01 

    わたしも高校生のときは
    お腹がすいてしょうがなかった

    朝→ご飯二杯お味噌汁二杯パン一枚

    学校につく前にコンビニよって菓子パンがっつく

    昼→お母さんのお弁当プラス友達からのお恵みプラス売店のパン

    夕方→バイト前におにぎり3つ

    夜→家族でご飯わたしがほとんど奪う

    寝る前→アイスクリームと甘いお菓子

    バイト代も全部食べ物で消えた。

    当時165センチ55キロでぽちゃ気味だったけどよくそれでキープできたな!
    多分切符代ご飯買うのにまわすためになんキロも歩いてたからだと思う

    +138

    -7

  • 24. 匿名 2014/08/07(木) 09:33:41 

    昨晩、和牛サガリ7人前、ライス大、ラーメン、野菜サラダ食べました。
    本日顔むくんでパンッパンです(´・_・`)

    +62

    -4

  • 25. 匿名 2014/08/07(木) 09:33:41 

    綺麗に美味しそうにモリモリ食べる人と一緒にいると、食事が楽しくなるよね(*^o^*)
    ただ、見てるだけでお腹いっぱいになっちゃって自分はあまり量食べずに終わるけどw

    +98

    -4

  • 26. 匿名 2014/08/07(木) 09:34:51 

    いくら食べても太らないならずっと食べていたい。
    フードファイターの人たちみたいに太らない体質ではないので残念。

    +153

    -1

  • 27. 匿名 2014/08/07(木) 09:34:56 

    家にいると本当底無し
    それこそ家にあるもの食べ尽くす勢いで
    常に冷蔵庫覗いちゃいます

    +108

    -1

  • 28. 匿名 2014/08/07(木) 09:35:04 

    11 それある意味すごいよ(笑)(笑)

    舌の感覚なくなりそうw

    +18

    -1

  • 29. 匿名 2014/08/07(木) 09:35:12 

    ラーメン大盛+野菜増増!!
    あなたの大食い自慢!

    +99

    -2

  • 30. 匿名 2014/08/07(木) 09:36:04 

    実家に帰ったらついつい
    ご飯美味しくて大食いに…(^^)
    お父さんとどっこいどっこい‼︎‼︎
    家帰ったらご飯作って満足して
    あまり食べないからその反動がすごい♡

    +64

    -4

  • 31. 匿名 2014/08/07(木) 09:36:14 

    マックセット、ナゲット、チキンクリスプ、、
    カロリーいくつだったんだろ笑

    +29

    -17

  • 32. 匿名 2014/08/07(木) 09:38:25 

    23www

    友達も食べさせてあげたくなるんだろーねww

    +30

    -1

  • 33. 匿名 2014/08/07(木) 09:38:34 

    私も生理前の食欲はハンパないし、大食いと思ってたけど、、参りました
    スゴい!という意味でプラス押します~
    Waoー♪

    +109

    -1

  • 34. 匿名 2014/08/07(木) 09:39:23 

    そんな事聞いてどうする?

    +3

    -55

  • 35. 匿名 2014/08/07(木) 09:41:15 

    サイゼ行ったら、
    ハンバーグ+ミラノ風ドリア

    +40

    -18

  • 36. 匿名 2014/08/07(木) 09:42:04 

    料理するのが大好きだけど
    うちの家族全く少食だから張り合いがない
    あなたたちに食べさせてあげたい!!!

    +115

    -3

  • 37. 匿名 2014/08/07(木) 09:42:11 

    高校生の頃は部活の後、チョコチップ メロンパン、バナナオレ500ml、ブルガリアヨーグルト500mlを夕飯前に毎日たいらげてた。

    他にもおにぎりや、フルーツ、ポテトチップスなども食べてました。
    部活のおかげか不思議と太らなかった。

    +43

    -4

  • 38. 匿名 2014/08/07(木) 09:42:17 

    不適切な書き込みは通報します。

    +35

    -4

  • 39. 匿名 2014/08/07(木) 09:42:25 

    昨日、回転寿司で20皿食べた!!

    授乳中だから太りはしないけど、痩せもしない(^o^;)

    +54

    -13

  • 40. 匿名 2014/08/07(木) 09:43:40 

    カレー鍋1つ
    ご飯3合

    +62

    -3

  • 41. 匿名 2014/08/07(木) 09:43:59 

    食べ放題とかバイキングだと元取らねばとついつい食べ過ぎてしまいます…(>_<)
    できるだけ全種類食べてる

    +87

    -1

  • 42. 匿名 2014/08/07(木) 09:47:36 

    実家では、餃子を作る時は少なくても150個くらい作って、家族4人でひたすら餃子だけを食べてました。
    結婚してそれが異常だと知った。

    +98

    -7

  • 43. 匿名 2014/08/07(木) 09:47:53 

    月一の楽しみで

    昼はとんこつラーメン大盛りの替え玉3回します。4〜5杯食べたことになる。

    +60

    -1

  • 44. 匿名 2014/08/07(木) 09:48:07 

    彼氏と食事デートいくまえにお弁当一つほど食べていきます

    付き合いたての時ぶりっこして少食気取るんじゃなかった,…
    いつカミングアウトしよう

    +125

    -3

  • 45. 匿名 2014/08/07(木) 09:48:17 

    私もよく食べます。
    バイト先のフォカッチャの残りをアイドル時間にもりもり食べてたら、空手やってる二十歳くらいの男性に「よく食べるね…」とびっくりされた。

    飲み会で、最後の締めにチャーハン頼んだら、高校時代ラグビー部主将だった上司に驚かれた。

    体育会系の男の人に「まだ食べるの!?」と驚かれる、、、

    +51

    -7

  • 46. 匿名 2014/08/07(木) 09:48:23 

    普段は少食ですが、餃子なら5人前はイケる。

    +33

    -7

  • 47. 匿名 2014/08/07(木) 09:48:38 

    このマグロ盛りが今1番食べたい
    近くにあったらなぁ・・

    +74

    -38

  • 48. 匿名 2014/08/07(木) 09:48:59 


    みなさんすごい!!
    歳を重ねるごとに
    胃もたれして
    そんなに食べれなくなってきたー(>_<)

    私の話ではないのですが
    友達はすき家のメガの上は
    確かキングでしたっけ?

    それの牛カレー?を間食したみたいです。
    女の子です!

    +49

    -2

  • 49. 匿名 2014/08/07(木) 09:49:44 

    渋谷のつけ麺屋で特盛とデザート完食して、店員にドン引きされた…

    +33

    -4

  • 50. 匿名 2014/08/07(木) 09:52:53 

    渋谷のつけ麺屋で特盛とデザート完食して、店員にドン引きされた…

    +0

    -15

  • 51. 匿名 2014/08/07(木) 09:54:23 

    ご飯大盛りで♪

    っていうのは当たり前

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2014/08/07(木) 09:54:27 

    縦長のケーキですが、1人で食べたときはこの上ない満足感がありました(笑)
    ホールは無理でも、縦長のケーキは今でも食べきれると思う

    +52

    -1

  • 53. 匿名 2014/08/07(木) 09:55:02 

    トピずれだけど、ギャル曽根よくこの量片手で持てたな

    +35

    -0

  • 54. 匿名 2014/08/07(木) 09:56:16 

    で、吐くんでしょ・・・
    あなたの大食い自慢!

    +7

    -40

  • 55. 匿名 2014/08/07(木) 09:56:34 

    若い頃は、朝食でご飯二杯食べても午前で速攻おなかがすいて、
    お昼は大盛りカツカレー食べて、おやつ食べて、夕ご飯食べて、夜食食べてた

    今そんなことしたら健康診断で呼び出されちゃう(TT)
    あなたの大食い自慢!

    +24

    -1

  • 56. 匿名 2014/08/07(木) 09:56:41 

    意外に飲み会でも女子の方が量は食べるよね?
    男子がいるから遠慮しちゃうときもあるけど、女子だけで集まったら鍋やら揚げ物やらケーキやら延々と食べる(笑)

    +85

    -0

  • 57. 匿名 2014/08/07(木) 10:01:55 

    美味しそうに食べる人好き(^^♪
    ギャル曽根は美味しそうに、しかも綺麗に食べるし良いよね

    +115

    -2

  • 58. 匿名 2014/08/07(木) 10:02:15 

    ホールケーキ2個
    牛丼大盛り5杯
    を一日で食べた20代の私。
    そして太らなかった…っ!
    今は毎日体重管理する日々な30代です。

    +52

    -0

  • 59. 匿名 2014/08/07(木) 10:03:58 

    回転寿しなら60皿ぐらい食べちゃいます…。
    体重はごくごく平均。

    +56

    -1

  • 60. 匿名 2014/08/07(木) 10:04:55 

    十代の頃、仕事終わりに
    定食屋で煮込みカツ定食食べて
    幸楽苑でラーメン食べて
    すき家で牛丼‥
    三店舗並んでるので間空けずに、
    バクバクと‥( ;´Д`)食い過ぎだったな

    +23

    -1

  • 61. 匿名 2014/08/07(木) 10:06:17 

    おいしそうにたくさん食べる人っていいよね
    見ていて幸せな気持ちになる(*^^*)

    +57

    -4

  • 62. 匿名 2014/08/07(木) 10:09:03 

    3年ぐらい前に、ご飯を3合&タン塩500gぐらいを昼ご飯で食べた。

    それよりもっと前に昼食として、マクドナルドのスペシャルセットとやらを食べた。(メガマック+ポテト+ドリンク+ナゲット)

    今、思えばゾッとするww

    +21

    -5

  • 63. 匿名 2014/08/07(木) 10:09:26 

    普段はお酒飲むからあんまり食べないけど、飲まない時はガッツリ食べます。
    回転寿司では40皿が最高です!
    体型は165センチ、47キロ

    +30

    -5

  • 64. 匿名 2014/08/07(木) 10:12:02 


    一風堂で替え玉を5回しますた。

    +40

    -1

  • 65. 匿名 2014/08/07(木) 10:12:21 

    皆さん、すごいですね!

    自分は少食の方なので、バイキングに行ってもペース配分を考えながら食べないと、好きなケーキまでたどり着けません(*´-`)
    たくさん食べられる方、羨ましい。

    +30

    -3

  • 66. 匿名 2014/08/07(木) 10:14:30 

    食べ放題のお店行くと、メイン料理と一緒にアイスなどのデザートを食べます。そうすると胃袋が膨らむのか、食欲が増します!!

    +26

    -0

  • 67. 匿名 2014/08/07(木) 10:25:37 

    10代20代の頃は周りがドン引きしていました(笑)
    みんなで回転寿司で私だけ60皿。
    の後、ガストでお茶をするも私だけガッツリ食事。
    165cm43キロの胃下垂です。
    友達がおもしろがって奢ってくれるので、喜んで食べまくりました‼
    出産後は体質が変わり体重が食べた分だけ増えるので、気をつけていますが…
    基本は大食いです。

    +56

    -2

  • 68. ご 2014/08/07(木) 10:26:50 

    みなさんすごいですね( • ̀ω•́ )✧
    読んでるだけでお腹いっぱいになりました‼︎

    私はご飯よりお菓子が好きなので、ご飯は大量に食べれませんがお菓子なら結構イケます\( ˆoˆ )/
    夜ご飯のかわりに、たけのこの里3箱・ファミリーパックのパイの実1袋・ピザマン3個・コンビニの100円お菓子のクッキー4袋…食べたことあります。
    お菓子ならどれだけでも入ります‼︎

    +61

    -1

  • 69. 匿名 2014/08/07(木) 10:30:00 

    小学生の時
    修学旅行で不慣れな食べ物ばかりで満腹になれず家に帰るとおかず作る前でポテトサラダしかなかったけどご飯5杯食べました
    …中学、高校と食欲は増すばかりでここにもかけないくらいのドン引きレベルです笑
    体型はいたって普通の147、健康体重です♪

    +13

    -5

  • 70. 匿名 2014/08/07(木) 10:32:10 

    中学の時の焼肉大食いもあるけれどー‥

    高校の時、
    朝課外・一限終わってパン、
    二限終わってパン、
    三限終わってパン、
    四限後弁当
    五・六限終わってパン

    の生活を毎日してました。
    なので卒業式の最後のHRでの親への一言は食費への謝罪でした(^^;;

    昔はどんなに食べてもそんなに身に付かなかったのに今は‥(;_;)

    +29

    -0

  • 71. 匿名 2014/08/07(木) 10:33:32 

    お寿司10皿→ラーメン→居酒屋でビール3杯とつまみ→アイス

    カレーライス→サラダ→ビール3杯→ポテチ1袋→ガトーショコラ→ラーメン→アイス

    ラーメン二郎→ケーキ

    朝はおにぎりひとつとかですが夜は食べます(*^^*)
    7時くらいに食べて寝る直前にもう1食食べます!

    +16

    -5

  • 72. 匿名 2014/08/07(木) 10:37:19 

    妊娠中焼肉やさんで「おひつご飯(5~6人分)」1人でおひつ抱えて焼肉たべてた。ご飯足りなくてしそ丼追加した!
    結果臨月までで19㌔太ったw

    +27

    -2

  • 73. 匿名 2014/08/07(木) 10:37:22 

    すき家で、三種のチーズ特盛とおろしポン酢並食べました((o( ̄ー ̄)o))

    友達に引かれたwwww

    +24

    -5

  • 74. 匿名 2014/08/07(木) 10:38:02 

    アイスならいくらでも食べれてしまう。
    夏はたまにアイスだけで一日1000カロリーくらい摂ってしまうこともある、、

    +30

    -2

  • 75. 匿名 2014/08/07(木) 10:38:49 

    ラーメンミュージアムみたいな所で、スープまで完食で短時間に6杯食べた20代前半。
    30代前半の今、ラーメン1杯が限界。
    老いってすごいよね。

    +28

    -2

  • 76. 匿名 2014/08/07(木) 10:43:14 

    一人暮らしの時夕飯作るのが面倒くさかったので、白米だけ炊いて、ふりかけとかキムチとか海苔とか…ごはんのお供だけで白米2合食べた。
    そんな自分にウケて(ネタにしたくて)実家に電話した。
    みんな何食べたのー??


    泣いた。

    +58

    -4

  • 77. 匿名 2014/08/07(木) 10:46:53 

    うらやましい。
    高校生の頃なんて、お弁当早弁してお昼には菓子パン3つとほかべんでから揚げバスケット食べて帰りに友達とラーメン屋行ってた(^^;)

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2014/08/07(木) 10:49:45 

    20代前半のころ、中華屋さんで食べても食べても満たされず、追加しまくっていたら店員さんに『お客さま、食べ過ぎです!』と忠告されたwww あの頃は飲んだだけ食べられたし、食べるだけ呑めたなぁ〜

    +34

    -1

  • 79. 匿名 2014/08/07(木) 10:49:45 

    高校生の頃運動部で常にお腹空かせてた!
    朝から揚げ物とどんぶり飯3杯、間食にお弁当、お昼は学食、部活前にパン、帰ってから夜ご飯たっぷり、そして寝る前にラーメンやパスタ!
    今思うと考えるだけで吐きそうだけど、あの頃はそれでも痩せてたな。今は普通の食生活してても油断するとすぐ太る。

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2014/08/07(木) 10:54:28 

    パンは米より軽いし腹持ちよくないし一杯たべてしまうことがある…

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2014/08/07(木) 10:56:14 

    普通体型だけど胃下垂でかなり大食いです。
    初めて彼氏ができた時、女の子は少食だと思ってたと言ってひいてました。それからは人前では少し気を付けてますが、カフェとかのちまっとしたご飯じゃお腹いっぱいにならないのでそのあと必ず食べ直す(笑)

    +17

    -3

  • 82. 匿名 2014/08/07(木) 11:04:50 

    昨日は朝からカツ丼、クリームパン、メロンパン、アイス2個

    お昼はマルちゃんの焼きそば野菜お肉大盛り3袋全部たいらげて、それでも足りなかったからカップラーメン、クリームパン

    夜は友達と牛角の食べ放題行ってきた
    夜中お腹減って、カップラーメン食べてしまった

    本当にヤバイ食生活。
    ちなみに昨日は仕事お休みでした。
    看護師はストレス溜まるので食べることが幸せなんです。

    ちなみに独身アラサー泣

    +45

    -1

  • 83. 匿名 2014/08/07(木) 11:09:22 

    大食いしたい(〃▽〃)
    逆流性食道炎なのでできない(T_T)すぐえづいてしまう・・・のクセにデブだし・・・
    1回でいいからギャル曽根ちゃんぐらい美味しい物を吸い込む様に食べてみたい♡

    +16

    -1

  • 84. 匿名 2014/08/07(木) 11:10:27 

    ここみてたらラーメン食べたくなってきた〜

    +22

    -1

  • 85. 匿名 2014/08/07(木) 11:14:00 

    みんな甘っちょろい。


    私はピザーラクリスピーL×2(時間をかけて)


    それ以降ピザは食べてません…

    実行される方は食後の体調気をつ付けて下さい…
    あなたの大食い自慢!

    +31

    -13

  • 86. 匿名 2014/08/07(木) 11:21:45 

    お弁当って1つじゃ足りないですよね
    この前はかつ丼と唐揚げ弁当とポテチ2袋食べました

    マックも1セットじゃ足りなくて2セット買ってチキンや単品のバーガーとかサイドメニューつけちゃう

    餃子は母と150個作って2人で食べる
    母は餃子だけ何故か大食い

    +24

    -1

  • 87. 匿名 2014/08/07(木) 11:24:52 

    一人鍋で気づいたらうどん7玉食べてた(笑)野菜やお肉も入ってるのにー。今年の冬でした。

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2014/08/07(木) 11:30:30 

    どら焼き
    シュークリーム
    チョコクッキー
    メロンパン
    レーズンパン
    …を、朝食後から今の時間までに食べちゃった。
    お昼何にしようかな〜^^

    +14

    -1

  • 89. 匿名 2014/08/07(木) 11:31:07 

    近所にコージーコーナーの工場があるから
    安売り時に大量買いで一気に4個食べた事ある!

    +8

    -8

  • 90. 匿名 2014/08/07(木) 11:31:48 

    寿司何十皿も食べれるのすごいなー

    私は回転寿司だと頑張っても8皿くらいしか食べれない

    それがピザだとLサイズ一枚は食べれるw
    もちろんビールとセットで。

    +20

    -4

  • 91. 匿名 2014/08/07(木) 11:32:15 

    高校生の頃、学校帰りに友人とマック行った時は

    友人→ 蛯フィレオとポテトSとシェイク下さい

    私→ 1000円のやつ下さい

    だった。バーガー3つとポテトM2つドリンク2つ位が1000円で売ってるセットが大食いの私にはありがたいものだった(笑)

    +17

    -1

  • 92. 匿名 2014/08/07(木) 11:35:05 

    157cm52kgアラフォーです。
    売ってるお弁当って1つじゃ足りない!2つ食べて満足。その後おやつも食べれる!
    最近食べるしか楽しみないです。

    +25

    -3

  • 93. 匿名 2014/08/07(木) 11:36:01 

    ランチに友達とパンの食べ放題に行き、別れた後にスイパラに行った
    友達と行ったせいかパンの食べ放題は不完全燃焼気味だっので

    午後三時くらいからのケーキバイキングに行き、夜には友達とジャンボカツカレーを食べ、デザートに俺シリーズの大きなアイスを食べた

    ランチバイキング、ケーキバイキング
    制限時間 めいいっぱい食い倒れ!

    不二家のケーキバイキング
    18個完食

    焼肉食べ放題
    肉だけで16人前完食

    他にもいろいろありますが
    まぁ私の場合こんな感じですかね

    +28

    -1

  • 94. 匿名 2014/08/07(木) 11:40:26 

    1さん同じものを食べ歩くって凄いなー
    でも私もテナントで入ってた中華と蕎麦屋とサイゼをハシゴした事ある。
    まず中華でラーメンと春巻き。
    続いて蕎麦屋で蕎麦と炊き込みご飯のセット。
    最後にサイゼでハンバーグセットとデザート。
    同じ階にあったから全部で多分1時間半とか2時間で食べきった。

    +12

    -1

  • 95. 匿名 2014/08/07(木) 11:46:46 

    高校生の頃
    朝ご飯普通に食べ…
    授業前にコンビニのおにぎりorパン
    お昼に男盛り弁当
    食後に購買のパン
    部活後にコンビニのおにぎりとからあげ
    夕食ガッツリ
    で14kg太りました。

    妊娠中
    家でたくさん食べ…
    外食の時は定食食べた後に普通にジャンクフード食べて15kg太りました。

    でも、今は171cm54kgのやや痩せている体型に戻りました。

    +12

    -2

  • 96. 匿名 2014/08/07(木) 11:47:25 

    批判とかではなく
    単純に疑問に思ったんですけど、

    太った方の場合大食いって
    言うんですかね?(´・_・`)

    細い方が体に似合わない量を食べるから
    大食いなんじゃないかなと(´・Д・)」

    +9

    -27

  • 97. 匿名 2014/08/07(木) 11:50:35 

    昔太ってるときに
    焼き肉食べたあとにマクド食べた(笑)
    今じゃ考えられない(笑)

    +6

    -2

  • 98. 匿名 2014/08/07(木) 11:51:40 

    朝食はいつも抜きで

    お昼に
    ハーゲンダッツのアイスクリーム7個に
    焼きそば大盛一皿
    生クリーム入りメロンパンに野菜サンドイッチ
    ポテトチップス大袋1袋にコーラ2リットル
    これらを一気に完食

    苦しくて1時間昼寝後に
    水中ウォーキング1時間半してきて帰宅後

    夕食は今流行りの1人焼き肉に行って
    ご飯大盛に厚切り牛タン2人前、特上カルビ2人前
    ホルモン2人前、サムゲタンと石焼きチーズビビンバ
    ウーロン茶3杯おかわり

    ギャル曽根まではいかないけど私もかなり大食いです

    +27

    -2

  • 99. 匿名 2014/08/07(木) 12:05:09 

    昼→ピザ、パスタ、サラダ、ポテト
    間食→おにぎり、サンドイッチ、チキン
    夜→カレー、カルボナーラ、サラダ、りんご、ゼリー
    間食→おでん、ハンバーガー、ポテト、オムライス
    夜食→カップ麺2つ、おにぎり、ポテト、

    昔はこんな食生活で38kgでした( ̄▽ ̄)
    昔はね…泣

    +10

    -5

  • 100. 匿名 2014/08/07(木) 12:18:26 

    一日でお米五合食べたことあります!

    +10

    -2

  • 101. 匿名 2014/08/07(木) 12:22:57 

    100さん
    一食でなら凄いけど一日ならそうでもないかも?
    米五合って事は茶碗約10膳でしょ?
    朝昼晩ならそうでもないと思う。

    +9

    -10

  • 102. 匿名 2014/08/07(木) 12:39:17 


    カレー3杯
    みたらし団子2本


    そうめん500g
    スイカ1/2

    おやつ
    アイス箱パック4箱
    アルフォート2箱
    板チョコ3枚


    お寿司25皿
    ドーナツ8個
    鶏肉の唐揚げ4個
    冷やし中華200g

    +25

    -0

  • 103. 匿名 2014/08/07(木) 12:39:35 

    中学3年のとき毎朝食パン4枚
    でも10時頃にはお腹ぐーぐー鳴って(笑)
    お昼はお弁当だけなんだけど、
    部活もしてなかったあたし←
    帰ってきて食パン2枚食べて、夕飯はご飯2、3杯おかわり当たり前(笑)
    そんで寝る前にポテチ、アーモンドチョコ、メロンパンを毎日繰り返し食べて
    身長155で体重人生MAX55キロいってしまったΣ(´□`;)
    リバウンド乗り越えながらも頑張って12キロ落としました(笑)

    +8

    -5

  • 104. 匿名 2014/08/07(木) 12:41:57 

    高校生の時、お弁当を食べてから食堂でうどんとおかずパンを3個買って食べていた。
    165センチの身長が175センチまでのびたけど、体重は40キロ代で、痩せの大食いと言われていた。

    +7

    -3

  • 105. 匿名 2014/08/07(木) 12:43:21 

    一時期菓子パンにハマった時期があって、毎食菓子パンで、30個くらい一日で食べたことあります。
    菓子パンっていくら食べてもお腹いっぱいにならないんですよね。。
    カロリーだけは恐ろしいくらいあるのに!!

    +23

    -0

  • 106. 匿名 2014/08/07(木) 12:53:12 

    中学3年のとき毎朝食パン4枚
    でも10時頃にはお腹ぐーぐー鳴って(笑)
    お昼はお弁当だけなんだけど、
    部活もしてなかったあたし←
    帰ってきて食パン2枚食べて、夕飯はご飯2、3杯おかわり当たり前(笑)
    そんで寝る前にポテチ、アーモンドチョコ、メロンパンを毎日繰り返し食べて
    身長155で体重人生MAX55キロいってしまったΣ(´□`;)
    リバウンド乗り越えながらも頑張って12キロ落としました(笑)

    +4

    -11

  • 107. 匿名 2014/08/07(木) 13:04:31 

    皆、元気があってよろしい!

    コース料理で最後のデザートがおなかいっぱいで食べれないってことないんだろうな!
    楽しく食べれていいな!

    +17

    -3

  • 108. 匿名 2014/08/07(木) 13:11:07 

    みなさんに比べたら対した事ないかもしれませんが
    小学生の頃、おやつにカップラーメン食べて、夕飯のご飯は必ずおかわり。
    ポテチは1人で1袋は当たり前。

    こんな生活してたら肥満になり
    アラサーの今でも痩せにくい体質です。

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2014/08/07(木) 13:21:53 

    昨日旅行で東京を
    回ってたんですけど、
    朝:エッグベネディクト
    パンケーキ
    ポップコーン
    昼:ハンバーグとステーキ
    間食:ケーキ2軒
    夜:もんじゃ
    クロワッサンドーナツ
    すいかスムージー
    ジェラート

    いっぱい食べちゃいました(・_・;
    ➕1kgでした( ゚д゚)
    旅行だと思うと、今しか
    食べれない!って思って…


    +11

    -4

  • 110. 匿名 2014/08/07(木) 13:35:04 

    中華街で食べ放題2時間くらい色々食べてそのあと移動してケーキ2個と紅茶を堪能。
    夜になってイタリアンのコースをたいらげたことがあります。

    体重の増加はゼロでした!
    散策しながらだったからかな。

    +7

    -2

  • 111. 匿名 2014/08/07(木) 14:21:57 

    授乳期のせいか夏でも食欲止まりません。特に昼間。朝からガッツリなのにカレー二杯とサンドウィッチ二個とパスタ、、食後にチョコレート。。食べた後の後悔が凄まじい(´+ω+`)

    +8

    -3

  • 112. 匿名 2014/08/07(木) 14:24:30 

    女の子3人で王将で8000円使った

    餃子追加しまくりで何皿頼んだのか覚えていないwww

    +11

    -2

  • 113. 匿名 2014/08/07(木) 14:28:54 

    パン大好きで朝から食パン一斤ペロリ。ケーキ大好きで堂島ロール1本ペロリ。好きな言葉は食べ放題。

    +19

    -1

  • 114. 匿名 2014/08/07(木) 14:32:11 

    若い頃すごい大食いで、スパゲティ500㌘を2つの違うソースで食べたり、
    うどん屋さんで、うどん&丼のセット食べ終わったらますますお腹減ってきて、さらにうどん&白飯たべたり。

    でもめちゃくちゃ痩せてた。
    今は太ってるのに、少食。


    +7

    -0

  • 115. 匿名 2014/08/07(木) 14:54:11 

    高校生の頃、お弁当とは別におにぎり5コ持って行ってました。
    今は妊婦ですが、つわりも終わりまた高校生の頃を思い出す食欲になってきてます。
    炭水化物とご飯後のデザートがたまらん!!

    +10

    -2

  • 116. 匿名 2014/08/07(木) 15:05:56 


    トピ主さんや、
    大食いさんの気持ちが分かります!

    特にストレスが溜まったり生理前になると
    満腹中枢が壊れて
    食べても食べてもお腹がすいてしまう。

    日頃から常にダイエットを心がけて
    食事制限をしているせいもあって
    一度好きなものを食べると止まらず
    底なし沼な胃になっている(TT)

    +18

    -1

  • 117. 匿名 2014/08/07(木) 15:07:39 

    小4の頃いちご狩りで100個目指そうと思った。
    結果は63個。
    当然その後腹壊し…

    +5

    -5

  • 118. 匿名 2014/08/07(木) 15:17:17 

    10代のころはちょこちょこケーキバイキング行ってたなぁ
    20過ぎると1個食っただけでもたれてしまう。。

    +6

    -3

  • 119. 匿名 2014/08/07(木) 15:21:54 

    一食でご飯2合一人で食べれます!!
    寝起きでどんぶり飯
    この前は大きなスイカ丸ごと一つを一人で二日で食べました

    太ってはいませんが
    昔は食べても全然太らなかったけど最近はやはりそうもいきませんね(^_^;)

    +10

    -4

  • 120. 匿名 2014/08/07(木) 15:34:21 

    47
    マグロがイチゴのかき氷に見えて、一瞬びっくりしちゃった。

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2014/08/07(木) 15:35:07 

    16さん、わかる。

    今しか食べられないとか、せっかく来たんだからって欲張れる。
    旅行って、いつもお腹いっぱいの思い出しか無い。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2014/08/07(木) 15:41:28 

    カップラーメン買うときは味より
    麺のグラムを確認して1番多いのを買ってしまう、、
    あと、お寿司食べに行くと10皿食べてうどん二杯としめにデザート。
    飲食店で大盛り頼むのが当たり前になってる、、

    +7

    -3

  • 123. 匿名 2014/08/07(木) 15:43:42 

    焼肉屋の食べ放題で

    『とりあえず全部10人前ずつ!』

    店員さん『テーブルに乗りません』




    +14

    -0

  • 124. 匿名 2014/08/07(木) 15:55:52 

    みんな・・・大食い仲間ですね。
    私は先週
    ラーメンた40分以内に食べればタダ!
    と言われたのでラーメン6人前平らげてきました(^-^)
    そのあとコンビニでかき氷3個買ってもらいました(^o^)

    168㌢50です。痩せの大食いと言われます

    食べたあとお腹・・・・
    臨月並みに膨れ上がります

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2014/08/07(木) 15:56:18 

    女で45kg超えてたら豚

    +1

    -37

  • 126. 匿名 2014/08/07(木) 15:59:03 

    125 お黙りっ!

    +42

    -1

  • 127. 匿名 2014/08/07(木) 16:07:52 

    わんこそば100杯食べた

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2014/08/07(木) 16:30:49 

    何このトピ
    まるでここの人達がデブっていってるみたい

    +4

    -16

  • 129. 匿名 2014/08/07(木) 16:39:16 

    炊飯器で炊きたてご飯、あまりにうま過ぎてご飯じゃ腕めんどくさくなって窯のまま直接ふりかけかけて食べちゃう!w

    +8

    -2

  • 130. 匿名 2014/08/07(木) 16:54:59 

    夜中にラーメン大盛り+チャーハン+餃子を平らげた!
    お店のおじさんが大盛りで大丈夫?って聞かれるくらいのふつうの見た目です。
    その時に一緒だった人が太ってる人だったからよけい心配だったのかな笑

    +9

    -3

  • 131. 匿名 2014/08/07(木) 17:05:32 

    朝ご飯たべて学校に着いておにぎり一つ
    3限あたりにもうひとつ。弁当もたべて
    購買に、いってパンを二つ。
    学校がおわってから
    ラーメンか回転寿司に必ず行って完食後、
    パフェをたいらげ
    アイスクリーム、だんご、おにぎり。
    一時間もしないうちに
    家に帰っていつもの量のご飯をたべる!
    寝る前のラーメン、納豆ご飯。
    高校生の時の胃袋ほんと最強。
    なのに、163cmで50kgキープ。謎。
    自転車通学だったからかなー( ꒪□꒪)
    今は絶対無理。笑

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2014/08/07(木) 17:33:23 

    学生時代は、いくら食べても満たされなかったなぁ。
    運動部だったからかも。

    部活終わりに仲間とマック行って、ハンバーガーとか5個くらいとナゲットやポテト食べまくって周りにドン引きされたなぁ。
    その後、家で夕飯食べたり。
    成人してからは、ぜんぜん食べられなくなりました。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2014/08/07(木) 18:09:49 

    なんかいいなぁ~
    私は食細いから、ここのコメ読んでると、食いっぷりが羨ましいwww.
    たくさん食べれるって幸せな事だよ!!

    +17

    -0

  • 134. 匿名 2014/08/07(木) 18:10:21 

    大食いは、朝限定にしている。

    予定のない週末は6時起床ですぐコンビニへ。

    お酒、ブリトー、サラダ、ミニ冷やし中華、レジ横のアメリカンドッグや唐揚げなど、しこたま買い込み、旦那が起きてくる前に完食して証拠隠滅。

    その後、昼間は家事とかでなんだかんだ動くので、体重増えずに済みます。

    +11

    -1

  • 135. 匿名 2014/08/07(木) 18:39:37 

    朝食にコーンスープと食パン一斤

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2014/08/07(木) 19:01:29 

    ここのトピ見たら自分もがっつり食べたくなってくる罠(笑)
    バイトや部活時代はがつがつ食べてたものの今は食べられる量も減ってしまった
    丼トピにあったサーモンいくら丼をがっつりかきこみたい!!!
    "食"の楽しみ大事ー。

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2014/08/07(木) 20:04:44 

    高校生の頃に大会で優勝したお祝いに顧問がみんなを牛角に連れて行ってくれた時に
    お肉を50皿くらい食べた
    そこから食べ放題に目覚めてしまった私

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2014/08/07(木) 20:10:39 

    主人と付き合ってる時、生まれて初めて大盛りで有名なお店へ行きました。
    ご飯ものよりは麺のほうが進むだろうとラーメンを頼んだのですが、すり鉢のような入れ物のでっかいラーメンが出てきてビックリ。頑張って食べましたが、猫舌の自分はフーフーするのが精一杯で酸欠になりながら食べました(・・;)
    何千キロカロリーあったのだろう?
    あれから7キロ太った私には食べる勇気がありません。
    あなたの大食い自慢!

    +3

    -5

  • 139. 匿名 2014/08/07(木) 20:12:53 

    138
    7キロ太った今だからいけるんだよ!がんばれ!

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2014/08/07(木) 20:34:53 

    >139

    そういうのスキ

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2014/08/07(木) 20:42:15 

    学生時代の食生活。

    朝→スナックパン一袋とピザまん

    授業の合間合間に早弁ww

    昼→食堂でポテト唐揚げ焼きそばを平らげる!

    夕方→友達とマクドでセット食べる。

    夜→母の手料理…

    あり得ない食生活でしたww

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2014/08/07(木) 20:45:55 

    ドミノピザでMサイズ1枚を500mlのジュース2本と共に1人で完食。
    25歳の時の事です。
    仕事が激務でこんな食べ方しても太らない時期でした。
    今はMサイズの半分食べれば充分だし、ジュース2本も要らない。同じ事をしたら確実にデブる。

    +2

    -3

  • 143. 匿名 2014/08/07(木) 21:16:33 

    焼肉店で
    ミノを1人で六人前食べました!
    次の顎筋肉痛....笑

    +0

    -3

  • 144. 匿名 2014/08/07(木) 21:21:20 

    128
    やせの大食いって言葉知ってる?

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2014/08/07(木) 21:32:10 

    多分自分は大食いだと思うけど、太りやすいので食べる量をかなりセーブしてます。
    周りの人が普通にお腹いっぱいになる量を食べても全然足りなくて、ただのつまみ食いっていう感覚。
    一度限界まで食べてみたい...太らないならね(´・_・`)

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2014/08/07(木) 21:39:22 

    若い頃はこれだけ食べても太らなかったっていう人多いみたいですが、羨ましい!
    自分なんて人と同じ量を食べてもすぐ太る...しかも子どもの時から(泣)
    一度でもいいから体重を気にせず食べられる体質を体験してみたいです。

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2014/08/07(木) 22:20:44 

    回転寿司60皿は凄いな〜。
    ちゃんと一皿に、ニカン乗ってるんですよね?

    私はファミレスでランチ大盛りにドリア、山盛りポテト、パフェとかそんなもんだけど、仲間内では大食いって言われてます。

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2014/08/07(木) 22:55:02 

    学生時代は、いくら食べても満たされなかったなぁ。
    運動部だったからかも。

    部活終わりに仲間とマック行って、ハンバーガーとか5個くらいとナゲットやポテト食べまくって周りにドン引きされたなぁ。
    その後、家で夕飯食べたり。
    成人してからは、ぜんぜん食べられなくなりました。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2014/08/07(木) 23:13:59 

    名古屋に旅行に行ったとき、観光する所があまりなくて食に走った!
    ひつまぶし→みそかつ→手羽先→味噌煮込みうどん→しめにコメダコーヒーでシロノワール?
    夕方から食べ続けてまじで苦しかった

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2014/08/07(木) 23:19:27 

    食前と食後でウエストのサイズが13㎝ほどアップしました。
    カレーライス大盛り2杯ほどです。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2014/08/07(木) 23:41:36 


    皆、凄過ぎ!
    よくお腹壊さないね!

    美味しいのは分かるけど、体のこともいたわってあげてね。

    +2

    -2

  • 152. 匿名 2014/08/07(木) 23:57:26 

    学生の頃は

    朝ご飯にお米&パン
    昼はお弁当(普通サイズ)
    帰宅して1度目のおやつでカップラーメン&ご飯
    2度目のおやつはおもち2~3個
    で、夕飯ガッツリ。

    今はかなり減った…つもりですが、
    基本、夕飯のご飯は大盛りでおかわり2回。
    食べても直ぐにお腹空く…。

    今は焼き肉食べたい…( ;∀;)

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2014/08/08(金) 00:01:25 

    102さん凄いっす!

    私は、いつも時間無制限の食べ放題でガッツリ勝負です。

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2014/08/08(金) 00:05:41 

    このトピ見てたらお腹空いたー!!
    夜中のカップラーメンしみるよね、、

    +0

    -2

  • 155. 匿名 2014/08/08(金) 00:54:01 

    1日4食がちょうどいい笑笑

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2014/08/08(金) 02:33:24 

    アイス多いときは1日に10個とか食べる
    バイキング行くとどんな太ってる友達よりも食べてびっくりされる
    ロールケーキは丸々食べる、四人ぶんのホールケーキ一人で食べる
    ラーメンは大盛りにライスは基本で、しかもお寿司とか食べに行った〆でデザート感覚で食べる

    「痩せてるのに食べるよね」「なんでそんな食べるのに細いの?」「すごい食べるね、吐いてるの?(←失礼すぎ)」と言われる

    でも実は私も彼氏も食べるときと食べないときの差が激しいので、二人で休日に朝から深夜まで食べ歩きするとこもあれば、1日一食の日もある
    朝ごはん抜きでお昼に人の二倍食べたり
    一人暮らしなんで、夕飯買いにいくのも作るのも面倒だから食べなくていいやーって日もある

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2014/08/08(金) 02:34:22 

    すごくボリュームのある美味しい定食やさんに行ってチキンカツ定食とミックスフライ定食を食べました。
    美味しすぎて前かがみでガツガツ食べてたら、食べ終わった後その態勢から動けなくなりら真っ直ぐ立てずに猿から人への進化途中みたいな歩き方で店を出ました。一緒に行った男の子に、大笑いされた…
    それ以降食事中の姿勢に気をつけてます。

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2014/08/08(金) 02:46:32 

    スペインで女2人で小皿料理6品くらいとチキンなどのメイン料理2品、大きなパエリア食べて追加でリゾット頼んだらスペイン人に食べ過ぎだと真顔で言われた…。
    ワイン飲んでたんだけど、普段からよく食べるんだけど、お酒飲むと満腹中枢狂って普段より大食いになる。160cm48キロ

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2014/08/08(金) 03:10:48 

    さっき食べた物
    ピザパン、醤油ラーメン、とんこつラーメン、ポテトチップス、ゼリー、豚まん4個、みかん6個

    体重は160cm48kgです

    胃下垂なのですぐ出ます

    多分ギャル曽根と張り合えるかも(笑)

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2014/08/08(金) 04:29:09 

    体質もあるんだろうけど

    たくさん食べても細い人

    やっぱりうらやましいなーԅ( ˘ω˘ ԅ)

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2014/08/08(金) 04:40:51 

    10代の時のクリスマスイブにホールケーキ2.5個とケンタッキーを食べて、クリスマス当日にまたホールケーキ2.5個を食べました!
    今はもう無理だなー!

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2014/08/08(金) 09:01:12 

    16さん、私もです!
    旅行行くと本当胃袋が底なしになりますよね^^;

    なんなんでしょうねあれ…楽しみで興奮して満腹中枢が壊れてるんでしょうかw

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2014/08/08(金) 09:24:03 

    パンとアイスならかなり食べられる自信あるわ。 うん、痩せないはずだ(-_-;)
    菓子パン1袋と箱アイス一箱ペロリだもん。

    食費を気にしなくてよかったら、ギャル曽根ちゃんの胃袋が欲しい。
    (食費考えたらもっとちっこい胃になって欲しいんだけど、苦笑。お菓子代多すぎじゃ、私)

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2014/08/08(金) 09:31:32 

    食パンを焼いたら、味見、味見の感覚で気が付いたら一日で食べきってた。

    本当の焼き立てパンって底無しで食べられる感じ。
    オーブンから出したてのバターロールの2つ、3つなんてどこに入ったかわからない、笑。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2014/08/08(金) 19:10:58 

    鎌倉パスタとかセットでパン食べ放題ってあるでしょう?
    いつも、パスタでお腹一杯になるから、セットはパン抜きのセット…パスタを残してパンを食べるのも、悪い感じがして…
    あぁ~小袋の胃が悲しすぎる…(。´Д⊂)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード