ガールズちゃんねる

宮迫経営の焼肉店・アドバイザーが釈明 ヒカル激怒の試食会は「全く知らされていなかった」

137コメント2021/11/20(土) 12:48

  • 1. 匿名 2021/11/16(火) 14:01:06 



    森田隼人氏は「本当に全く何もお伺いしてなかったですね。その動画のコメントの中に『森田さんが監修しているのにまずいって…』『森田さん、釈明してください』『森田さん最低です』というのがあって、かなり心を痛めました」と、複雑な表情を見せた。

    「今回の契約としては、ブランド牛のお手伝いと、(森田氏の店舗での)試食会をするということだったんですね。(契約には含まれていないものの)『何なら試食会に行きましょうか?もしやるときは言ってくださいね。絶対行きますので』って言ってたんですけど、全く知らされることがなくて…」と、経緯を説明した。

    森田氏は、今回の騒動の原因となったのは、宮迫が料理を任せていた“ある人物”による食材の管理ミスにあることを指摘する。

    「飲食店をやってらした方ではありました。ただ、焼肉って特別なんですよ。誰でもできると思って始めたビジネスなんですけど、むちゃくちゃ難しかったので。謎解きをするように、僕はここまでのめり込んだんですね。飲食をやっていても、焼肉をなめたらダメで、ものすごく難しいんですよ」と、自身の経験をふまえて話していた。

    ・関連トピ
    宮迫博之の焼肉店、共同経営者のヒカルが撤退 宮迫側から依頼し出資金は全額返済へ、不仲説は否定
    宮迫博之の焼肉店、共同経営者のヒカルが撤退 宮迫側から依頼し出資金は全額返済へ、不仲説は否定girlschannel.net

    宮迫博之の焼肉店、共同経営者のヒカルが撤退 宮迫側から依頼し出資金は全額返済へ、不仲説は否定 宮迫は、問題となった試食会後に問題を洗い出し、その結果「今の状態でヒカル君と掲げていた『牛牛』のようなコンセプトのお店を作るのは難しいという判断に至りま...

    +2

    -86

  • 2. 匿名 2021/11/16(火) 14:01:50 

    この話ってマジでしょうもないよね。

    +325

    -0

  • 3. 匿名 2021/11/16(火) 14:01:52 

    どうでもいいことをいちいち取り上げるなよ

    +218

    -0

  • 4. 匿名 2021/11/16(火) 14:02:00 

    相変わらず自分じゃ何もできない奴。

    +149

    -1

  • 5. 匿名 2021/11/16(火) 14:02:19 

    ガルちゃんに宮迫トピいらんでしょ

    +141

    -1

  • 6. 匿名 2021/11/16(火) 14:02:36 

    >>1
    今日、問題行動者トピばかりやな

    +12

    -0

  • 7. 匿名 2021/11/16(火) 14:02:58 

    もはや疫病神だね宮迫

    +127

    -2

  • 8. 匿名 2021/11/16(火) 14:03:04 

    肉の管理は一歩間違えれば食中毒起こしそうよね
    素人がうかつに手を出せるものじゃない

    +207

    -0

  • 9. 匿名 2021/11/16(火) 14:03:05 

     知らんし 
    知らんがな
    宮迫経営の焼肉店・アドバイザーが釈明 ヒカル激怒の試食会は「全く知らされていなかった」

    +250

    -3

  • 10. 匿名 2021/11/16(火) 14:03:08 

    正直、関係ない一般人には何のことやらさっぱりわからないニュースだね

    +69

    -0

  • 11. 匿名 2021/11/16(火) 14:03:48 

    汁ものの王子っと何者なん?

    +11

    -1

  • 12. 匿名 2021/11/16(火) 14:03:55 

    >>1
    ヒカルって誰やねん

    +100

    -6

  • 13. 匿名 2021/11/16(火) 14:04:19 

    森田さん
    誰?

    +110

    -0

  • 14. 匿名 2021/11/16(火) 14:04:38 

    経緯は知らんけどどうしたどうした?
    って見に行きたくもならんな
    宮迫完全に終了

    +27

    -1

  • 15. 匿名 2021/11/16(火) 14:04:39 

    ホトちゃんの判断は正しかった

    +176

    -1

  • 16. 匿名 2021/11/16(火) 14:04:39 

    胡散臭い&胡散臭い&胡散臭い

    +128

    -1

  • 17. 匿名 2021/11/16(火) 14:05:19 

    宮迫もこれ以上借金増える前に手を引くべき。

    +96

    -0

  • 18. 匿名 2021/11/16(火) 14:05:24 

    あの動画はなんの為に公開したんだ?

    +7

    -1

  • 19. 匿名 2021/11/16(火) 14:05:44 

    どっちもキャラは嫌いだけど肉に関しては寺門ジモンのほうが信用できる。
    宮迫経営の焼肉店・アドバイザーが釈明 ヒカル激怒の試食会は「全く知らされていなかった」

    +281

    -3

  • 20. 匿名 2021/11/16(火) 14:05:45 

    我慢汁王子て誰やねん

    +5

    -9

  • 21. 匿名 2021/11/16(火) 14:06:20 

    >>9
    面白いね!笑
    関西人の方、これ正しいんですか?

    +135

    -2

  • 22. 匿名 2021/11/16(火) 14:06:22 

    >>13
    焼肉店のアドバイザーを担当した人

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2021/11/16(火) 14:06:34 

    なんだろう、私この人嫌いじゃなかったんだけど、
    (闇営業は、実は反社でした…とか宮迫は不可抗力じゃんと思ってたし、浮気はアホだなぁくらいしか思ってなかったんだけど、)
    いろいろツメが甘くて人に迷惑かけまくって嫌われてる気がする。

    +131

    -3

  • 24. 匿名 2021/11/16(火) 14:06:52 

    まあそもそもYouTuberにしろ芸能人にしろ、有名人がやる店に行こうとは思わないな
    店舗運営のプロではない有名人がなんでそんなの始めようと思ってるのかと言えば、自分の知名度で集客をカバーしようとしてるからでしょ
    それって、品質は二の次って言ってるようなものじゃない?
    何事にしろ、その道の専門の会社または個人がやってるところに行くよあたしゃ

    +51

    -0

  • 25. 匿名 2021/11/16(火) 14:06:57 

    どうせ仲直りするところまで台本できてるんでしょ

    +39

    -2

  • 26. 匿名 2021/11/16(火) 14:07:20 

    青汁王子って前になんかで捕まってた人?

    +59

    -0

  • 27. 匿名 2021/11/16(火) 14:07:29 

    >>9
    ほんと?誰か答えプリーズw

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2021/11/16(火) 14:07:37 

    >>21
    「知らんわ」は微妙だけど、それ以外は割とそんな感覚で使ってると思う。

    +90

    -2

  • 29. 匿名 2021/11/16(火) 14:10:33 

    ただの内輪揉め?

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2021/11/16(火) 14:10:33 

    >>21
    知らんわぁ↓は、わたしも知らない
    知らんわ!だと、もう!知らない!のび太さんのバカ!

    +95

    -2

  • 31. 匿名 2021/11/16(火) 14:12:27 

    >>9
    知らんねん(´・ω・)

    +8

    -2

  • 32. 匿名 2021/11/16(火) 14:12:36 

    簡単な飲食店なんかないよ
    期間限定のタピオカや唐揚げでも簡単ではない

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2021/11/16(火) 14:12:41 

    >>9
    知らんわ。は私に聞かんとってって意味かと思ってた

    +16

    -1

  • 34. 匿名 2021/11/16(火) 14:13:58 

    >>9
    京都民だけど素晴らしいわこれ(笑)

    +28

    -1

  • 35. 匿名 2021/11/16(火) 14:14:07 

    >>9
    あちこちのトピでわざわざ使わない人が関西弁使うやつなんなん?
    面白くないんだけど

    +7

    -12

  • 36. 匿名 2021/11/16(火) 14:14:19 

    >>7
    関わったら損しかないね
    またさらに人が離れていくね
    余計にヒカルくんヒカルくんってなるだろうねw

    +18

    -3

  • 37. 匿名 2021/11/16(火) 14:14:25 

    人を当てにしてたらダメという教訓

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2021/11/16(火) 14:15:39 

    宮迫の揉め事はだいたい相談しなかったっていう会話不足なことが多そうね。
    自分が正しいと思って進むタイプなんだろうね。そして、だいたい間違ってるw

    +77

    -0

  • 39. 匿名 2021/11/16(火) 14:15:45 

    >>26
    脱税で逮捕

    +22

    -1

  • 40. 匿名 2021/11/16(火) 14:15:55 

    茶番

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2021/11/16(火) 14:15:59 

    宮迫はいくら叩いてもいいけどこの森田さんって人は
    本当に被害者だから事情知らず叩くのをやめてほしい

    森田さんは著名なシェフで、レシピ提供と牛の仕入れに関して
    厚意で宮迫を手伝っただけなのだがその後宮迫サイドが森田さんのレシピを改悪、
    コストを重視して肉の管理を劣悪にした状態でネガキャン試食会動画をアップしたため
    森田さんが責任者ではないかという風評被害で何故か叩かれてるんだよ
    宮迫は批判される理由があるし批判はいいけど被害者まで一緒にして叩くのは本当にやめな

    +124

    -7

  • 42. 匿名 2021/11/16(火) 14:16:12 

    >>25
    そもそも喧嘩とかしてないけどね

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2021/11/16(火) 14:16:20 

    >>33
    その場合は、知るかっ。になります

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2021/11/16(火) 14:16:30 

    じゃあ知っていたら、もっといい肉出したの?
    それは普段出す品質ではない訳でしょ?
    普段の提供品質にダメ出しされたのでは。

    +2

    -14

  • 45. 匿名 2021/11/16(火) 14:17:11 

    >>1
    一番の被害者が森田さんってことね

    +65

    -0

  • 46. 匿名 2021/11/16(火) 14:18:52 

    「トピが立たない」と言ってる人達のトピを採用してほしい。

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2021/11/16(火) 14:19:18 

    いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも、焼肉の話だな。

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2021/11/16(火) 14:21:26 

    >>1
    結局みんな「知らなかった」なんだね。
    マジで言ってるならこんないい加減な人間と仕事できないし、ヤラセならこんなつまらない人間と仕事できない。

    +1

    -4

  • 49. 匿名 2021/11/16(火) 14:21:43 

    >>35
    わかる。イラッとする。

    +5

    -9

  • 50. 匿名 2021/11/16(火) 14:21:52 

    焼肉ならたむけんに相談したらよかったのに

    +5

    -8

  • 51. 匿名 2021/11/16(火) 14:23:16 

    >>30
    しずかちゃんの例えわかりやすい!

    +28

    -3

  • 52. 匿名 2021/11/16(火) 14:23:33 

    >>39
    若いのに高額納税本当に感謝しかない

    +12

    -9

  • 53. 匿名 2021/11/16(火) 14:24:45 

    >>49
    新たな荒らしなんだろうね 

    +3

    -4

  • 54. 匿名 2021/11/16(火) 14:26:28 

    >>50
    たむけんより、箔がつくシェフが欲しかったんしょ

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2021/11/16(火) 14:28:30 

    どーでもいい
    憲法で職業選択の自由あるんだし
    外野がいちいちモンク垂れなくてもいいとも思ってるし

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2021/11/16(火) 14:29:36 

    >>25
    最近そーゆーのよく思う。どうせ仕込みでしょ?って。

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2021/11/16(火) 14:29:44 

    >>1
    ヒカル人気にあやかってオープンしようとしたけど、値段設定高すぎてヒカルファンには到底行けない。かといって、お金ある中年以降はヒカルなんて興味ないし。結局どこの層をターゲットにしたのかな。

    +37

    -0

  • 58. 匿名 2021/11/16(火) 14:32:11 

    >>33
    イントネーションによって、意味が分かれるね

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2021/11/16(火) 14:32:46 

    >>25
    あらやだ!素直に読んでしまってた

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2021/11/16(火) 14:33:03 

    普段見てないけど牛宮城回おもろかったわwww
    水の上に浮いてる肉、下からライトピカピカ
    宮迫経営の焼肉店・アドバイザーが釈明 ヒカル激怒の試食会は「全く知らされていなかった」

    +29

    -2

  • 61. 匿名 2021/11/16(火) 14:35:59 

    サムネイル?ホリエモンに見えた(笑)

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2021/11/16(火) 14:39:12 

    >>24
    有名人の店ってミーハーをカモにして値段釣り上げてる店ってイメージ。

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2021/11/16(火) 14:39:38 

    >>21
    知らんけどを倒置法で使うのはエセ関西人

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2021/11/16(火) 14:40:38 

    >>21
    「知らんわ」は「知らんけど」より、ややキツイ感じかな、私の中では。でも概ね合ってると思う。てか秀逸ね、これ。

    +40

    -1

  • 65. 匿名 2021/11/16(火) 14:40:52 

    >>44
    焼き肉店側が肉を冷凍保存してしまったり、インスタや動画撮影で映えるように派手さを求めて素材を殺すような提供の仕方をしてしまったせいで味が落ちたっぽいよ。
    私も気になって動画見てみたけど「そもそも全然映えてないです。センスないです」って言われてて笑った。

    +36

    -1

  • 66. 匿名 2021/11/16(火) 14:46:38 

    >>21
    ほぼあってると思う、知らんけど

    +45

    -1

  • 67. 匿名 2021/11/16(火) 14:49:08 

    >>6
    叩けるからでしょ
    トピ採用してる今日の担当者の顔見てみたいわ

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2021/11/16(火) 14:52:43 

    アルミホイル寿司に厚切り(笑)タンにパイナップルが
    すごく面白かったです

    食べたくはないかな

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2021/11/16(火) 14:54:01 

    >>12
    YouTuber

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2021/11/16(火) 14:56:14 

    >>50
    たむけん、失敗してるやん

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2021/11/16(火) 15:07:10 

    >>21
    がな
    とかは若い子は使わない

    +7

    -3

  • 72. 匿名 2021/11/16(火) 15:07:15 

    >>7
    ヒカルも宮迫と絡んだ事で今まで居たファンが減り、動画見ない層には憶測で叩かれ無駄にニュースになるからマイナスだったと思う。
    ヒカル本人のミーハーな所が原因だから自己責任だけど焼肉損切りしたのは見直した。

    +36

    -2

  • 73. 匿名 2021/11/16(火) 15:07:21 

    私の舎弟になれよ

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2021/11/16(火) 15:08:56 

    >>1
    宮迫に限らず仕事ってある程度継続して経験なり考えなりを深めなきゃスカスカなビジネスで倒れるよ。

    嫌なことや失敗があっても逃げずに向き合って初めて、あーこういうことかってわかると思う。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2021/11/16(火) 15:12:37 

    >>1
    ヒカル→誰?
    森田→誰?
    青汁王子→なんかのニュースで見た
    宮迫→お前か!

    +31

    -0

  • 76. 匿名 2021/11/16(火) 15:14:08 

    ねぇこの人って、なんならまともに出来るの?

    芸人も出来ない
    謝罪も出来ない
    経営も出来ない
    反省も出来ない

    +21

    -1

  • 77. 匿名 2021/11/16(火) 15:20:25 

    >>21
    概ね、実際のニュアンスがつかめてると思う。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2021/11/16(火) 15:23:10 

    >>60
    この画像よくみるけどどういうこと?
    言葉通り水にお肉を浮かべてるの?お肉って浮くの?

    +28

    -0

  • 79. 匿名 2021/11/16(火) 15:23:48 

    >>3
    こんな内輪もめのどうでもいい事をまた謝罪動画だのであげて再生回数増やしてるんだろうね
    その前のヒカルさんて人も試食の時にもし本当ならカメラ止めて森田さんに連絡とったりなんだりしようがあったはずなのに何でもかんでもネタにしちゃってるところが…
    本気で事業展開したいのならこんなイザコザ裏で纏めて焼肉屋さんオープンに尽力しそうだけどね、普通は

    +27

    -0

  • 80. 匿名 2021/11/16(火) 15:25:05 

    >>50
    最近知ったけど、たむけんが焼肉屋開店した流れも結構ひどかったよ。親切な人に不義理して
    探偵ナイトスクープと水ダウくらいでしか知らないけどそんな悪どく見えなかったから

    +18

    -1

  • 81. 匿名 2021/11/16(火) 15:28:02 

    前の焼肉炎上動画見たけど水に肉浮かべるなんて演出が気持ち悪くて食欲失くすし、小鉢がガラスの灰皿みたいで品はないし、銀箔乗ってる寿司は銀箔大きすぎてアルミホイル巻いてるようにしか見えなかった。
    渋谷の一等地で家賃300万かかるならヒカルみたいに撤退しとけばまだ傷は浅くて済んだのに。
    宮迫ファンも流石に今回ばかりは冷静な意見多かったな

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2021/11/16(火) 15:30:46 

    宮迫はヒカル、青汁の金持ちグループから追い出されちゃったね
    けど宮迫は世間では知名度高くて利用価値あるからまた迎えいれそう

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2021/11/16(火) 15:38:36 

    どうでもいい
    どうでもいい
    どうでもいい 😑

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2021/11/16(火) 15:46:58 

    ことごとく宮迫、選択間違えてない?
    ジュニアが付き合い短いYouTuberをとるのかと言
    っていたけど、今になって、その言葉正しいのかもね

    +19

    -1

  • 85. 匿名 2021/11/16(火) 15:55:18 

    >>32
    設備が要るし、在庫が必要だし、しかもその在庫が腐るし、何で飲食店を軽々しく出店しようと考える人が後を絶たないのか理解不能。
    起業するにしても絶対手を出したくない分野の一つ。
    ちょっと考えれば難しいって分かるでしょうに。

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2021/11/16(火) 15:56:27 

    >>1
    意味が分からないよね。
    抜き打ちで行ったら、この状態だったって事でしょう?

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2021/11/16(火) 16:15:32 

    >>41
    >森田氏は、今回の騒動の原因となったのは、宮迫が料理を任せていた“ある人物”による食材の管理ミスにあることを指摘する。

    ヒカルも言ってた人でしょ
    宮迫が何もかも丸投げしてる人物が森田さん蔑ろにして改悪したメニュー出した
    なのに宮迫がその人の事頑なに庇って切らないどころか名前すら表に出さないので、森田さんが叩かれてる
    この件に関しては森田さんは被害者だよね

    +57

    -0

  • 88. 匿名 2021/11/16(火) 16:20:22 

    >>39
    若いのに高額納税本当に感謝しかない

    +3

    -7

  • 89. 匿名 2021/11/16(火) 16:23:53 

    買い物と銀行行かなきゃなのに寝過ぎた…。
    夫が久しぶりに飛行機での出張でいないから気が抜けてるわw
    私も飛行機乗りたいなぁ…JALカードあるからJAL乗りたい。

    +2

    -3

  • 90. 匿名 2021/11/16(火) 16:24:00 

    森田さんとやらが呼ばれなかった3回目の試食会の肉の不味さからヒカルくんとやらが激怒して撤退を宮迫さんからヒカルくんとやらに願いした?食い違った原因が分かっているなら謝罪してやり直せば良いのにそうはならんのね。いい加減なスタッフが宮迫さんの近くにいるって事なん?

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2021/11/16(火) 16:24:22 

    >>89
    すみません、トピ間違えました🙇‍♀️

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2021/11/16(火) 16:32:05 

    いまいち全部読んでも意味がわからないです
    親切な方3行で説明お願いします

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2021/11/16(火) 16:43:01 

    青汁もヒカルと繋がってるし、台本通りって感じがする。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2021/11/16(火) 16:44:21 

    俺じゃない、実はあの人が
    って何回やってんの笑

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2021/11/16(火) 16:55:51 

    ほんっとコイツって関わった人不幸にするね。森田さん気の毒。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2021/11/16(火) 16:58:03 

    >>57
    パパ活女子かキャバ嬢がインスタに載せるためにおじさんに連れてってもらう以外想像がつかない。

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2021/11/16(火) 17:04:08 

    >>79
    それならYouTubeでやる必要ないじゃん
    この人らはあくまでYouTuberなんだよ
    生活全てがYouTubeなんだから、良いも悪いも全部動画にしなきゃもったいないし、それこそが、YouTuberでしょ
    YouTubeが根っこにあってこそのアパレルや飲食、音楽、などの事業があるんだから根がなくなったら葉は枯れる

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2021/11/16(火) 17:04:40 

    Twitterのヒカルのプロフィールから宮迫の名前消えたのをヒカルが釈明してたけど、嫌いにはなってないけどヒカルの中で宮迫のランクがかなり下がったんだろうなって思った

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2021/11/16(火) 17:07:21 

    >>21

    あってる!

    ただそれぞれ微妙な言い方やトーンでも変わってる。
    語尾に「、、、」「!」「〜」何が付くか。

    でもほとんどこの通りだよ。

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2021/11/16(火) 17:15:27 

    >>2
    そして宮迫のしょうもない話
    普段偉そうなのに年下にペコペコしてる情けな〜い姿が印象的でしたね。
    落ちるトコまで落ちた成れの果て。

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2021/11/16(火) 17:25:38 

    >>41
    分かり易い自演やめなよ
    なんのシェフだよ、、、

    +2

    -12

  • 102. 匿名 2021/11/16(火) 17:29:33 

    >>90
    ひろゆきの言う通り、無能なスタッフクビにしとけばよかったね。まあ宮迫が全部悪いという事で
    宮迫経営の焼肉店・アドバイザーが釈明 ヒカル激怒の試食会は「全く知らされていなかった」

    +16

    -2

  • 103. 匿名 2021/11/16(火) 18:03:46 

    >>21
    知らんし、イライラしてるときに使うかも。
    そんなん知らんし!みたいな。

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2021/11/16(火) 18:45:38 

    >>17
    YouTubeで軌道にのったと思わせて最後にドン底に堕ちそうなイメージだよね。
    奥さんもいるし落ち着いてほしいわ。

    +13

    -1

  • 105. 匿名 2021/11/16(火) 18:52:48 

    >>97
    屁理屈がすごいwww
    何でもかんでも手の内明かせばいいってもんじゃないでしょ

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2021/11/16(火) 18:53:57 

    >>87
    ある人物ってどういう関係の人だろ?
    その(ある人物)が改悪メニューを出して、ヒカルがキレたのなら、真っ先に切っていいはずなんだけどね。
    森田さんに対しても失礼だよね?

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2021/11/16(火) 18:56:45 

    焼肉店ネタこすりすぎてみんな飽きてるからこっちより服が盗まれたってやつがトピになるかと思った
    あれほんとに盗まれたのかなー警察届けてないって…
    宮迫博之、ブランド商品が盗難被害に… 「非常に複雑なんですけど」|ニフティニュース
    宮迫博之、ブランド商品が盗難被害に… 「非常に複雑なんですけど」|ニフティニュースnews.nifty.com

    9日、タレント・宮迫博之が自身のYouTubeチャンネルを更新。自身のブランドの商品を展示した際に起きた盗難事件への対応に、ファンから様々な意見が寄せられている。【動画】宮迫のブランド商品が盗難被害に…

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2021/11/16(火) 19:26:55 

    >>13
    肉のスペシャリストだよ

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2021/11/16(火) 19:27:20 

    ここでモリタサンガーとか言ってる人含め、本当は誰も知らんのが面白い

    +0

    -2

  • 110. 匿名 2021/11/16(火) 19:28:25 

    >>25
    ヒカルさんは宮迫大好きだよ。宮迫を操って金儲けしようとしてる黒幕が嫌いなだけ

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2021/11/16(火) 19:46:07 

    >>1
    洗脳の仕方

    第1フェーズ (孤立)
    弱っている人間に近づき優しくする
    自分は味方と信じ込ませる
    一方家族や仲間と切り離す

    第2フェーズ(堕落と困窮)
    整形改名刺青などでアイデンティティ崩壊させる(整形済み)
    享楽的生活をさせて堕落させる(パーティ、ブランド時計、等実施済み)
    高価な買い物や事業に誘う(高級車別荘等 現在焼肉屋実施中)

    第3フェーズ(精神崩壊)
    からかいや無視、いじめ、罵倒などを行う
    頃合いになればまた許し優しさ甘い言葉
    これを交互に行う

    今はココ

    第4フェーズ(最終形態)
    年少者や同性愛などの過激な性行為、違法なギャンブル、薬物、犯罪の片棒
    などをさせて弱みを握る

    まんまこれだけど宮迫は大丈夫?
    TV時代の貯金で暮らせただろうに…ヒカルに頼るから…

    +7

    -2

  • 112. 匿名 2021/11/16(火) 19:47:42 

    >>57
    まず動画内容が中高年お断りって感じだったからなあ
    内装はヒカルのイキリサブカル趣味全開
    質はともかく、味付けや部位の取り揃えまでヒカルの無知&子供舌に合わないから変えろってゴネまくってる姿と
    (関西人と焼き屋をやるのに「ハツってどこ(の部位)?」「ホルモンなんて普通食べない」はないわー)
    宮迫が黙って鵜呑みにしてヘコヘコ修正していく情けなすぎる姿を見たら
    大人ほど「どんな店だよw」って敬遠する

    +16

    -3

  • 113. 匿名 2021/11/16(火) 19:47:50 

    >>1>>111
    ん?ヒカルだと思ってたけど黒幕がいるの?
    誰が宮迫を洗脳してるんだ?

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2021/11/16(火) 19:50:25 

    こないだ宮迫プロデュースのお好み焼き屋に行ったけど高いし、たこ焼き食べ放題無料って言うのも自分でやらなきゃいけないからこげるし、店の入口はゴミであふれてるしで最悪だった

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2021/11/16(火) 20:00:59 

    >>9
    知らんの連チャン使いもあるんですね、深いなー。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2021/11/16(火) 20:15:09 

    >>19
    お肉を愛しお肉からも愛され筋肉というお肉も育ててるからね。
    金儲けのためにやってる人たちとは、全く違うもんね。

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2021/11/16(火) 20:44:08 

    >>41
    まさに恩を仇で返す人
    いい人たちはドンドン離れ、胡散臭い教養のない連中だけがよってくる
    もう知らんがな

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2021/11/16(火) 20:48:21 

    >>102
    その無能な人、本当にスタッフなの?宮迫の方が立場が上なの?なんか逆のイメージだけど・・・。

    宮迫が逆らえない何かを握ってる人、ということは無い?

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2021/11/16(火) 20:55:02 

    >>118
    ヤフコメ情報では宮迫の居酒屋やYouTubeの金銭管理してる会社社長だとか。

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2021/11/16(火) 21:00:16 

    YouTubeのヤラセにしか思えないくらいの素人目でも、あり得ない試食会だったけど、あれは本気で出してきた品なのかな。。飾りとかもそーだけどあり得ないよ

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2021/11/16(火) 21:33:11 

    焼き肉に限らず食材管理は難しいよ
    試食会って言ったって少しの肉を買うなんて出来ずブロック、または枝肉買わなければいけないし、それをきちんと保存しなきゃいけないし。きちんとしたシェフって料理作るだけでなく裏で大変なのよ

    レストラン営業は1日だけのパーティのために割高な食材を買うケータリングと違うからね
    このチーム、本当にレストラン営業のこと知らないのね

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2021/11/16(火) 22:27:09 

    >>41
    マスコミを介して流れる情報は鵜呑みにしないほうがいい
    絶対に「こういう流れにしたい」という方向性があって記事を書いてるから
    どっちを被害者にしようとかマスコミ次第だよ

    +6

    -4

  • 123. 匿名 2021/11/16(火) 22:28:40 

    何やってもうまくいかない負のイメージが付きすぎてる。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2021/11/16(火) 23:30:27 

    この件興味なくて初めてYouTube見たけど酷すぎて笑ったw
    そもそも内装からセンスない
    あの店の雰囲気なら、メニューもそんなもんじゃ?と思ってしまった。

    エンリケの店と同じ

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2021/11/16(火) 23:31:07 

    >>122
    今回は森田氏本人の緊急声明動画でほとんど同じこと言ってるけどね

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2021/11/16(火) 23:39:49 

    >>82
    ヒカルは青汁と繋がったからそっちの方が今は楽しそう
    前は芸能人の宮迫が新鮮でワクワクして刺激的で楽しくて宮迫と一緒にいたけど、今はヒカルはビジネス進めててそっちが楽しいから青汁といる方が楽しいんだろうなぁって感じする
    宮迫もビジネスの道に連れて行こうとしたけどポンコツすぎたから見捨てたよね

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2021/11/16(火) 23:46:15 

    >>9
    大阪府民です。
    割りと合ってると思う
    知らんけど

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2021/11/16(火) 23:58:52 

    >>1
    もうちょっと太ったらホリエモンになりそう

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2021/11/17(水) 00:14:24 

    >>109
    森田さんは動画に出てるしかなり質のいいお肉を紹介してたよ。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2021/11/17(水) 00:18:30 

    >>112
    で、「赤身肉の方がいい!」みたいな事言った後に「ハラミとか」って言ったヒカルに対して視聴者に「ハラミはホルモンなんだが」って指摘されてて笑った

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2021/11/17(水) 00:51:56 

    >>112
    物は言いようで、ヒカルの趣味こだわりゴリ押しのお店なら、オーナー拘りのお店!って、特定の部位とか何か絞って拘ったらまだマシだったと思う

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2021/11/17(水) 07:03:59 

    >>19
    小学生の頃にお兄ちゃんと、お年玉やお小遣い握りしめてお肉食べに行ってたんだよね。すごい肉に対する愛が深い

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2021/11/17(水) 11:07:32 

    >>112
    あの内装も宮迫側が用意したものだよ

    店に絵を飾りたいとか言い出したのも宮迫

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2021/11/17(水) 16:41:12 

    典型的な炎上商法の仕込みだね。世界では30兆円の金持ちが誕生してるのに雑魚いね。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2021/11/17(水) 21:22:46 

    >>102
    闇迫はひろくんとこに所属してんだから、直接言ってクビにすりゃいいのに。
    なんでいちいちネット載せるかね?
    「自分たちには何の責任も無い」ってポーズかね?

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2021/11/18(木) 11:05:22 

    宮迫が所属してんのはノーブルプロモーションってとこだよひろゆきのとこではない

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2021/11/20(土) 12:48:40 

    >>23
    お金もらってませんとか、嘘つかなかったら良かったのにね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。