ガールズちゃんねる

フジモンこと藤本敏史に非難殺到!

106コメント2013/08/11(日) 12:03

  • 1. 匿名 2013/08/09(金) 14:28:31 


    >藤本は「思いついたことをすぐに言うのが、僕のライフスタイル」といい、すぐさまモエヤンならぬ“フジヤン”として「ヌーブラヤッホー」を堂々披露。芸人仲間から謝罪を求められると「ごめんね、ごめんね~」とU字工事のネタをパクリ、周囲を呆れさせていた。

    フジモン、“パクリ芸”非難殺到も開き直り「オマージュや!」  (FUJIWARA) ニュース-ORICON STYLE-
    フジモン、“パクリ芸”非難殺到も開き直り「オマージュや!」 (FUJIWARA) ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

    お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が8日、都内で行われた「笑楽校」開校記念特別授業『みんなで校歌を作ろう!』に出席。藤本は、最近話題となっている芸人のギャグをパクる“パクリ芸”をこの日も披露。周りの芸人から「人のギャグはアカン」と突っ込まれると、藤本は「パクリやない。これはオマージュや!」と開き直っていた。

    +28

    -211

  • 2. 匿名 2013/08/09(金) 14:30:54 

    フジモンめっちゃ太ったwww

    +499

    -11

  • 3. 匿名 2013/08/09(金) 14:31:33 

    みんな元ネタがわかっててやってるやつだから、
    確かにパクリじゃなくてオマージュだと思う

    +639

    -40

  • 4. 匿名 2013/08/09(金) 14:31:34 

    幸せ太りか!?

    +38

    -79

  • 5. 匿名 2013/08/09(金) 14:31:50 

    フジモンだからいいんじゃないの?

    +428

    -117

  • 6. 匿名 2013/08/09(金) 14:31:51 

    お二人のお子さんには申し訳ないですが、この夫婦好きではありません。

    +985

    -64

  • 7. 匿名 2013/08/09(金) 14:31:54 

    所詮単なるガヤ芸人…

    +510

    -25

  • 8. 匿名 2013/08/09(金) 14:32:13 

    なんかただの元ヤン親父になっちゃったなぁ・・・

    +451

    -16

  • 9. 匿名 2013/08/09(金) 14:32:26 

    この夫婦キライ

    +685

    -31

  • 10. 匿名 2013/08/09(金) 14:32:33 

    嫁の性格が悪すぎることの方が問題
    木下優樹菜がSNSで一般人に暴言「だっせーあだなw」
    木下優樹菜がSNSで一般人に暴言「だっせーあだなw」girlschannel.net

    木下優樹菜がSNSで一般人に暴言「だっせーあだなw」SNSのインスタグラムに黒髪イメチェンの写真を掲載 ↓ 一般人から「法令線が…」の発言 ↓ 発言者に対し、「だっせーあだなw」と煽る木下優樹菜 ※ちなみにこの発言者は、プロフィールの欄に 「○○(ア...

    +1010

    -22

  • 11. 匿名 2013/08/09(金) 14:33:01 

    すごい太ったね。
    元々大きい顔がますますでかくなってるw

    +369

    -13

  • 12. 匿名 2013/08/09(金) 14:33:09 

    非難される前から嫌いだし

    +450

    -33

  • 13. 匿名 2013/08/09(金) 14:33:49 


    大丈夫。

    嫁への非難の方がよっぽど殺到してるから。

    +742

    -16

  • 14. 匿名 2013/08/09(金) 14:33:56 

    今に始まった事じゃないけど、見ていてイタい。

    ウケないの、わからないのかな?

    +368

    -23

  • 15. 匿名 2013/08/09(金) 14:33:59 

    トピみたとき、奥さんのことで非難殺到だと思った

    +624

    -12

  • 16. 匿名 2013/08/09(金) 14:34:06 

    夫婦って似てくるんだよ。
    良い方に似るか悪い方に似るかは本人達の努力次第。

    +351

    -10

  • 17. 匿名 2013/08/09(金) 14:34:13 

    その前に嫁の教育をちゃんとしろ!

    +451

    -7

  • 18. 匿名 2013/08/09(金) 14:34:29 

    どうでもいいから嫁をどうにかしてくれ

    +444

    -8

  • 19. 匿名 2013/08/09(金) 14:34:31 

    それ言ったら岡村とかザキヤマもアウトだよね 笑

    +242

    -15

  • 20. 匿名 2013/08/09(金) 14:34:42 

    フジモン、タイプです。
    でも、嫁もらってから、なんか嫌なヤツになった

    +35

    -165

  • 21. 匿名 2013/08/09(金) 14:34:57 

    フジモンがやる事によって、また世の中に知られるならいいんじゃないの?ヌーブラヤッホーなんてすっかり忘れてたけど、あ~って思い出したもん。

    +226

    -35

  • 22. 匿名 2013/08/09(金) 14:35:43 

    もしかして、ストレス太り?

    +85

    -11

  • 23. 匿名 2013/08/09(金) 14:35:55 

    嫁に好き放題やらせてると、そのうちフジモンへの批判も増えてくると思う
    【どう思う?】木下優樹菜、SAの露店でミルクを冷やす
    【どう思う?】木下優樹菜、SAの露店でミルクを冷やすgirlschannel.net

    【どう思う?】木下優樹菜、SAの露店でミルクを冷やす冷やしキュウリが売っている露店で、娘のミルクを冷やす木下優樹菜。 全て袋に入っているから…と言うが… 大きなSAには、授乳室などが設けられている。そこの水道で冷やせばいい。 私なら、このお店で買いた...


    木下優樹菜、娘の全裸写真をブログに掲載し物議!
    木下優樹菜、娘の全裸写真をブログに掲載し物議!girlschannel.net

    木下優樹菜、娘の全裸写真をブログに掲載し物議!ラッタッタイ▷▷▷|木下優樹菜オフィシャルブログ「Avan Lily」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba木下優樹菜の木下優樹菜オフィシャルブログ「Avan Lily」(プラチナムプロダクション)Powered by Amebaの...

    +301

    -11

  • 24. 匿名 2013/08/09(金) 14:36:06 

    21の意見、意外とその通りかも。

    +78

    -15

  • 25. 匿名 2013/08/09(金) 14:36:19 

    今更非難しても…

    もうそういう芸風だから仕方ない(´-ε-`;)

    +57

    -23

  • 26. 匿名 2013/08/09(金) 14:36:52 

    嫁は性格が悪いのか頭が悪いのかどっちなんだろう。
    なんか頭が悪いから TPOも考えずに暴言はいてる感じがする。

       ・・・どっちも悪いのかもしれないけどw


       

    +220

    -4

  • 27. 匿名 2013/08/09(金) 14:37:26 

    じゃあザキヤマは完璧アウトじゃんw

    +114

    -12

  • 28. 匿名 2013/08/09(金) 14:37:35 

    絶対に幸せ太りじゃないよね。
    外食ばっかりだから太ってきたんじゃないの

    +117

    -6

  • 29. 匿名 2013/08/09(金) 14:38:10 

    >10
    昨日TVでペットが喋って子供のダメなところを直す、てやってて。ユキナだけ涙してた。母親なんだな、て思ったよ。

    +27

    -133

  • 30. 匿名 2013/08/09(金) 14:38:31 

    ヌーブラヤッホーの前に嫁の公然でのノーブラを何とかしてくれ!!

    +97

    -9

  • 31. 匿名 2013/08/09(金) 14:38:53 

    この人が大阪にいる時、東京のスタイリストの彼女と付き合ってて、その頃の方が断然可愛いくて大人っぽいオシャレな格好してた。
    スーツ着たりして。
    痩せてたし髪も短くしてた。
    優樹菜と結婚してから、優樹菜は太った男が好きらしく太らされたし、服装もジジイヤンキーになった。

    +210

    -5

  • 32. 匿名 2013/08/09(金) 14:39:25 

    5〜6kgは太ったように見える

    +32

    -3

  • 33. 匿名 2013/08/09(金) 14:39:48 

    でもこの人、マイナーな芸人のネタとか
    芸能関係のニュースにもすごく詳しいし
    勉強熱心なのは伝わってくるけどな

    +79

    -33

  • 34. 匿名 2013/08/09(金) 14:40:16 

    嫁は非常識の大バカもんだしな。
    結婚してからフジモンも嫌いになった。
    夫婦は似てくるっていうし、嫁があんな事してるのに注意もできないんでしょ?
    二人ともバカ親じゃん。

    +210

    -10

  • 35. 匿名 2013/08/09(金) 14:40:40 

    完全に嫁の尻に敷かれてる感じだね(;´Д`)

    +145

    -5

  • 36. 匿名 2013/08/09(金) 14:41:35 

    +5

    -14

  • 37. 匿名 2013/08/09(金) 14:41:53 

    太った太ったって…
    世間の40すぎのおじさんなんてみんな太っていくもんだよ

    +92

    -13

  • 38. 匿名 2013/08/09(金) 14:41:58 

    バカ夫婦

    +113

    -4

  • 39. 匿名 2013/08/09(金) 14:42:34 

    フジモン、ええ年して。。。
    嫁の教育をちゃんとした方がいいよ。
    あんな柄の悪い女が嫁って、、恥やで

    +211

    -7

  • 40. 匿名 2013/08/09(金) 14:42:42 

    この人頭悪そうなんだよな。。。
    ガヤも単に知ってる情報を叫んでるだけやし、他人のネタ悪びれずにやっちゃうしね。
    芸人なんだから、自分で考えて笑い生み出そうよって思う。

    +101

    -12

  • 41. 匿名 2013/08/09(金) 14:42:48 

    特に…言うことなくない?

    +30

    -10

  • 42. 匿名 2013/08/09(金) 14:42:49 

    これは別にパクりと違うと思う
    ただフジモンは嫌い

    +70

    -11

  • 43. 匿名 2013/08/09(金) 14:44:15 

    なんかの番組で木下に電話とかでニャンニャン甘えてるの見てからまじで引いた。そっからはネタとか何見てもキモイと思って受け付けなくなってしまった…嫁も嫁だしね

    +125

    -4

  • 44. 匿名 2013/08/09(金) 14:44:25 

    いい年して年下嫁の尻にひかれるなんて。情けな~。

    +61

    -11

  • 45. 匿名 2013/08/09(金) 14:44:30 

    木下と結婚してから明らかに勘違いが始まっている。大久保さんのことブスって言ったりして「自分はどうなんだ?」といいたい。

    +220

    -5

  • 46. 匿名 2013/08/09(金) 14:45:26 

    髪の毛サラサラの頃のフジモン好きだったけど



    変わったなぁ…

    +26

    -6

  • 47. 匿名 2013/08/09(金) 14:45:47 

    笑えるんだから良いんじゃないの?

    +5

    -22

  • 48. 匿名 2013/08/09(金) 14:45:51 

    +31

    -213

  • 49. 匿名 2013/08/09(金) 14:46:19 

    歳なのに無理して茶髪にしたりチョビヒゲにしたりおしゃれ頑張ってる感が嫌い。
    結婚前はダサかったのにね

    +114

    -8

  • 50. 匿名 2013/08/09(金) 14:47:38 

    世間の40過ぎのオジサンがみんな太っていくわけじゃないよ。
    何も考えずに不摂生な人が太っていくんでしょ。
    30歳くらいから、若い時と同じように食べたり飲んだりしないように気をつけて、運動してる人だってたくさんいるよ。

    +72

    -6

  • 51. 匿名 2013/08/09(金) 14:47:43 

    世間はフジモンに関心ないと思う。

    +49

    -0

  • 52. 匿名 2013/08/09(金) 14:48:49 

    子供の写真初めて見た。
    驚いた。

    +14

    -2

  • 53. 匿名 2013/08/09(金) 14:56:47 

    相方の方が まだ面白いよ

    +25

    -2

  • 54. 匿名 2013/08/09(金) 14:59:32 

    ザキヤマが他の芸人のパクってウケてたから、この人もパクり出したよね。人のパクりしか出来ない芸人。好きじゃない!!!

    +21

    -1

  • 55. 匿名 2013/08/09(金) 15:01:46 

    芸人辞めればいいのにおもしろくないから。

    +23

    -1

  • 56. 匿名 2013/08/09(金) 15:06:56 

    この人を面白いと思ったことがないのですが

    +26

    -1

  • 57. 匿名 2013/08/09(金) 15:08:18 

    嫁、ユッキーナだぞ。って、言うけど
    だから何?自慢にならないけど。。って、思う。

    +87

    -1

  • 58. 匿名 2013/08/09(金) 15:08:37 

    だっせー旦那w

    +35

    -2

  • 59. 匿名 2013/08/09(金) 15:12:41 

    54

    いや、それは大阪に居た頃からだよ。
    関東はザキヤマ、関西はフジモンがやってたことなんじゃない?

    +6

    -2

  • 60. 匿名 2013/08/09(金) 15:14:09 

    48
    ブサすぎてイラッときた

    +21

    -1

  • 61. 匿名 2013/08/09(金) 15:23:40 

    原西はけっこう好き

    +48

    -6

  • 62. 匿名 2013/08/09(金) 15:24:25 

    フジモンって顔デカイしか芸がないからしゃーない。

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2013/08/09(金) 15:25:46 

    前は嫌いじゃなかったけど、嫁がアレだけに今は微妙

    +20

    -2

  • 64. 匿名 2013/08/09(金) 15:26:41 

    嫌いじゃなかったけど、優樹菜を選んだ時点で同等のDQNなんだろうなと思って嫌いになった。

    +31

    -3

  • 65. 匿名 2013/08/09(金) 15:31:35 

    ただただ不快でしかない

    +20

    -1

  • 66. 匿名 2013/08/09(金) 15:32:50 

    芸(というには・・うーん…)がギャラに見合ってなさ過ぎな気がする
    ギャラ知らんけどね

    +12

    -2

  • 67. 匿名 2013/08/09(金) 15:37:07 

    妊娠した時木下は、旦那に似たら最悪〜
    不細工生まれたらって不安だし、旦那似で大きくなってからも可哀想

    みたいなこと言ってて、だったら最初からフジモンの子供作るなって思った

    案の定子供不細工顔じゃん
    でも産めば自分のこが一番可愛くみえるもの
    とりあえず赤ちゃん好きそうだしそれなりに子育てもやってるみたいだから安心ではあるけで

    一般人がみて赤ちゃんが可哀想となるような子育てしてるのはイタイ

    +20

    -1

  • 68. 匿名 2013/08/09(金) 15:40:30 

    優樹菜が赤ちゃんのこと、ブサイクブサイク
    言ってて、赤ちゃんかわいそうだって思った。

    +49

    -0

  • 69. 匿名 2013/08/09(金) 15:42:14 

    話の流れと全然違うけど
    モエヤンってヌーブラの会社からクレームきてネタ封印してるよね。
    なのにヌーブラネタ出すとかw

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2013/08/09(金) 15:50:47 

    ザキヤマなら面白いけど、この人がやっても面白くないんだよね。
    あの程度の女と結婚するくらいなら独身の方が良かったとおもうわ。

    +18

    -3

  • 71. 匿名 2013/08/09(金) 15:52:47 

    嫁が変だからとうとう旦那まで叩かれ出したのかな。
    二人とも嫌いだからどうでも良いけど。

    +22

    -2

  • 72. 匿名 2013/08/09(金) 15:57:29 

    そんなことより嫁の非常識どうにかしろよ!!

    おまえが注意しないで誰がするんだよ。

    馬鹿で非常識な夫婦の間に生まれた子が不憫で仕方ないわ。

    +30

    -1

  • 73. 匿名 2013/08/09(金) 16:02:14 

    二人とも芸能界から消えてくれないかなぁ

    元から大嫌いな二人。

    +27

    -1

  • 74. 匿名 2013/08/09(金) 16:02:30 

    嫁も嫌いだけど鬱陶しさはフジモンの方が強いな。
    やたらテレビに出てるけど何故この男を起用するのか分らない。
    嫁より露出が多い分鬱陶しさ倍増。

    +21

    -1

  • 75. 匿名 2013/08/09(金) 16:10:49 

    大阪でTV出てる時の方が面白かった☆
    東京行って馬鹿な嫁もらったら超つまらんくなったわ(;_;)
    あとは消えていくだけになってしまったような…

    +15

    -2

  • 76. 匿名 2013/08/09(金) 16:25:56 

    みんな必死すぎる。笑

    +2

    -11

  • 77. 匿名 2013/08/09(金) 16:26:15 

    大して面白くも無い上に声張り上げてグイグイ出てくる押し売り感が更にイラつく

    +19

    -1

  • 78. 匿名 2013/08/09(金) 16:45:03 

    ザキヤマがパクっても叩かれないのはザキヤマの人徳とパクっても面白いから

    +18

    -2

  • 79. ぶー 2013/08/09(金) 16:49:00 

    この前友達が、フジもんと、原西あって
    おつかれですってゆーたら
    原西は話してくれたらしーけど
    フジもんは、シカトAND睨むやったらしい!w

    原西すきっ♡

    +23

    -3

  • 80. 匿名 2013/08/09(金) 16:56:32 

    こうゆう笑いがわからない人が批判するから
    テレビが面白くなくなるだよ!

    人気者には盲目なくせに

    +5

    -11

  • 81. 匿名 2013/08/09(金) 17:02:53 

    フジモン面白い!
    吉本超合金で一時代を築いたし、応援してます!
    ユッキーナに潰されたら残念すぎる…

    +6

    -21

  • 82. 匿名 2013/08/09(金) 17:08:35 

    パクる才能しかないんでしょ?この人

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2013/08/09(金) 17:09:12 

    フジモン面白い!
    吉本超合金で一時代を築いたし、応援してます!
    ユッキーナに潰されたら残念すぎる…

    +4

    -17

  • 84. 匿名 2013/08/09(金) 17:24:13 

    嫁嫌いだから、フジモンも嫌い。

    +12

    -1

  • 85. 匿名 2013/08/09(金) 17:39:14 

    すごい太ったね
    バカ嫁が料理をたくさん食べさせて太らせて喜んでるって本当かな

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2013/08/09(金) 17:54:51 

    ブサで才能なくて終わってる。
    吉本だから、TVに出れてるだけ。

    +15

    -1

  • 87. 匿名 2013/08/09(金) 18:13:25 

    何でもユッキーナの言うこと聞くらしいじゃんw
    だから結婚できただけじゃないの?

    てか
    ユッキーナって目離れすぎで面白い顔してるよねwww

    +22

    -0

  • 88. 匿名 2013/08/09(金) 18:17:12 

    パクリでもオマージュでもリサイクルでもいいから
    夫婦ともに消えてくれ。



    +16

    -0

  • 89. 匿名 2013/08/09(金) 18:25:48 

    ゆきなの外道が原因で避難なのかと思ったら違うんかい。
    誰も言わないのかなぁ。
    完全に尻に敷かれてるから言えないのかなぁ。

    こう言うときの和田アキコだと思うんだけどなぁ。

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2013/08/09(金) 18:25:50 

    原西のほうが面白いし、奥さんや子供を大事してるところも好感持てる

    +27

    -0

  • 91. 匿名 2013/08/09(金) 18:47:00 

    カンツォーネは、フジモンの宝

    +2

    -10

  • 92. 匿名 2013/08/09(金) 19:11:57 

    バカな嫁のせいでこいつも大嫌いになった。

    まじ悪影響です。

    テレビ出ないで下さい。

    +17

    -1

  • 93. 匿名 2013/08/09(金) 22:27:20 

    フジモン→元から嫌い
    ユッキーナ→昔はおてんば娘みたいで可愛いと思ってたけど、結婚してから非常識っぷりが鼻について嫌いになった
    二人そろってフェードアウトの方向でお願いします。

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2013/08/09(金) 23:40:07 

    嫁嫌われてるなあ(笑)

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2013/08/10(土) 02:26:15 

    馬鹿な嫁に知りにひかれるやつは、馬鹿決定。
    ちなみに、否定、逆はもちろん成り立たない。

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2013/08/10(土) 02:32:40 

    こんな事よりも…
    嫁さんが問題よね…

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2013/08/10(土) 03:09:20 

    この人って生まれてから一度も面白いこと言ったことないんじゃないかなぁ(>_<)

    面白くないことなら2億回くらい言ってそうだけど(^_^)

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2013/08/10(土) 03:32:21 

    大阪の頃からフジモン好きだったんだけどなぁ

    若い嫁が好き放題でも注意できない情けないオッサンになっちまった

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2013/08/10(土) 10:21:37 

    ふじもんのガヤ面白いと思うけど、嫁の足引っ張りがどうしても
    きになっちゃうんだよなあ
    あんな下げ嫁も珍しいレベル

    +6

    -2

  • 100. 匿名 2013/08/10(土) 12:41:02 

    嫁ネタが寒すぎる。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2013/08/10(土) 14:41:11 

    パクリ芸もザキヤマのパクリ芸

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2013/08/10(土) 15:35:59 

    あのガヤが面白いとかなんの冗談

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2013/08/10(土) 16:30:13 

    60さん、子供のことは放っておいてあげて(涙)

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2013/08/10(土) 22:54:34 

    全く良さがわからん、はよう離婚してや

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2013/08/10(土) 23:36:18 

    >95 馬鹿な嫁に知りにひかれるやつは、馬鹿決定。

    気の毒だけど、あなたも馬鹿決定w
    ちなみに、「尻に敷かれる」が正しい日本語。

    その後に続く、「ちなみに、否定、逆はもちろん成り立たない。」も意味不明。

    残念だけど、フジモンはあなたよりは数倍マシだと思うw
    簡単な慣用句も間違えるような人は、あまり他人のことをバカ呼ばわりしない方がいいと思う。

    +0

    -3

  • 106. 匿名 2013/08/11(日) 12:03:49 

    ザキヤマの方が酷いと思うけど?
    ロンハ―で本人がいる前で本人の芸を本人より面白くして使ってたし

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。