ガールズちゃんねる

松井玲奈、コロナ復帰後も体調不良「呼吸の苦しさと、心臓が急にドキドキ」

122コメント2021/08/18(水) 11:57

  • 1. 匿名 2021/08/16(月) 12:50:14 

    松井玲奈、コロナ復帰後も体調不良「呼吸の苦しさと、心臓が急にドキドキ」 - 芸能 : 日刊スポーツ
    松井玲奈、コロナ復帰後も体調不良「呼吸の苦しさと、心臓が急にドキドキ」 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    新型コロナウイルスに感染して療養していた元SKE48で女優の松井玲奈(30)が(略)15日、インスタグラムのストーリーズを更新。


    「まだ体調は本調子ではなく、呼吸の苦しさと、心臓が急にドキドキしてしまう事があり、困っています(そういう方いますか?)」と、不調が続いていることを明かし、「日常ではゆっくり歩いたり、動くようにして、体を少しずつならしている状態です」と説明。「お仕事も再開していますが、体調と、感染対策をしっかりして撮影を頑張ります」とした。

    +181

    -7

  • 2. 匿名 2021/08/16(月) 12:50:55 

    ワクチン一回打ってたのね

    +172

    -0

  • 3. 匿名 2021/08/16(月) 12:51:09 

    アンチ多いけど、私は珠理奈のファンです!
    ずっと応援してます。

    +14

    -79

  • 4. 匿名 2021/08/16(月) 12:52:04 

    ゴジラの人?

    +0

    -0

  • 5. 匿名 2021/08/16(月) 12:52:10 

    >>3
    ここは珠理奈トピではないよ

    +80

    -1

  • 6. 匿名 2021/08/16(月) 12:52:18 

    コロナじゃなくても日常的にそういうこと増えたわ

    +134

    -5

  • 7. 匿名 2021/08/16(月) 12:52:19 

    他人にうつすリスクがなくなれば復帰可能なんだろうけどしばらくは体辛いよね
    無理せずお大事に

    +131

    -3

  • 8. 匿名 2021/08/16(月) 12:52:21 

    >>1
    ドラマ撮影はどうなってるの?
    プロミスドシンデレラ

    +66

    -1

  • 9. 匿名 2021/08/16(月) 12:52:42 

    >>1
    元気になって良かったです!

    +22

    -4

  • 10. 匿名 2021/08/16(月) 12:53:01 

    タモリ倶楽部に出る人?

    +9

    -0

  • 11. 匿名 2021/08/16(月) 12:53:11 

    >>2
    2回目接種前に感染しちゃったのかな?

    +107

    -1

  • 12. 匿名 2021/08/16(月) 12:53:24 

    心筋炎?

    +27

    -1

  • 13. 匿名 2021/08/16(月) 12:53:32 

    YouTubeの動画少しだけ見たけど、なんか痩せてやつれてた。くりーむ上田さんとかもかなり痩せてたし、軽症の自宅療養にされる部類でもかなりしんどいのかな。
    最近は芸能人も無症状で陽性だったってあんまり聞かないし、変異株のせいかな

    +168

    -1

  • 14. 匿名 2021/08/16(月) 12:53:36 

    動画のサムネの病み上がりの顔があまりに不健康さが出ていて心配になった。

    +35

    -1

  • 15. 匿名 2021/08/16(月) 12:53:46 

    >>1
    後遺症もあるかもしれないけど、予期不安的なメンタルも影響してるのかも。
    無理しないで欲しい

    +158

    -4

  • 16. 匿名 2021/08/16(月) 12:53:52 

    やっぱり何かしら後遺症出る人の方が多いのかな?

    +35

    -1

  • 17. 匿名 2021/08/16(月) 12:54:25 

    コロナ復帰後も体調不良って人多いよね
    コロナ復帰って体内からウィルスが無くなったって事?
    ウィルスは体内にはないけど体調に異常が出てるって怖い

    +96

    -2

  • 18. 匿名 2021/08/16(月) 12:54:50 

    コロナ関係で芸能人が泣くのやめて。
    誰がなってもおかしくないんだから余計な罪悪感持たせないでほしい。

    +25

    -29

  • 19. 匿名 2021/08/16(月) 12:55:05 

    >>12
    これ

    +18

    -4

  • 20. 匿名 2021/08/16(月) 12:55:20 

    自分が今1回目接種と2回目接種の間だからいつも以上に気を付けないと
    この3週間が長い

    +96

    -1

  • 21. 匿名 2021/08/16(月) 12:55:31 

    本当!コロナが治ってから、買い物行くだけでもすっごく疲れるようになった。コロナで10日ぐらい寝たきりで過ごして体力落ちたのもあると思うけど、それにしても息切れして車に戻って少し横になってからじゃないと帰れなくなった。

    +125

    -3

  • 22. 匿名 2021/08/16(月) 12:55:59 

    10日間ですぐ復帰なんでしょ?
    プラス72時間経過じゃないのかね?

    +0

    -5

  • 23. 匿名 2021/08/16(月) 12:57:22 

    +50

    -0

  • 24. 匿名 2021/08/16(月) 12:57:36 

    >>6
    無症状感染者?

    +1

    -10

  • 25. 匿名 2021/08/16(月) 12:57:50 

    >>22
    療養終了の判断は、発症日から10日間経過かつ、症状軽快後72時間だよ

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2021/08/16(月) 12:58:26 

    本当に回復したのかな?勿論検査結果として問題ないから復帰したんだろうけど、呼吸の苦しさと心臓のドキドキは心配になる。何か違う病気の可能性もあるけど本調子じゃないって事はもう少し休養が必要と思う。

    +27

    -2

  • 27. 匿名 2021/08/16(月) 12:58:48 

    心臓が急にドキドキって心筋炎じゃない?

    +26

    -3

  • 28. 匿名 2021/08/16(月) 12:58:56 

    >>18
    心も不安定なんだと思う。
    それも後遺症として怖いところなのかも。

    +83

    -1

  • 29. 匿名 2021/08/16(月) 12:59:27 

    >>22
    7日目に症状が回復していれば、10日で解放ってこと。
    10日たってやっと症状が落ち着いたとなると、13日目に解放されるってことだよ。

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2021/08/16(月) 12:59:28 

    くりぃむ上田とかも復帰してたけどまだ声が掠れてる感じしたな
    無理しない方がいいのでは

    +45

    -0

  • 31. 匿名 2021/08/16(月) 13:01:06 

    芸能人はもう予定がつめつめだから、休む暇もなくて大変だよね。

    +48

    -0

  • 32. 匿名 2021/08/16(月) 13:01:14 

    >>27
    可能性は0ではないけど、どちらかと言うと療養生活とストレスで自律神経が乱れたんだろうね

    +66

    -2

  • 33. 匿名 2021/08/16(月) 13:01:16 

    >>8
    ミスドー*\(^o^)/*

    +30

    -1

  • 34. 匿名 2021/08/16(月) 13:01:34 

    >>21
    私もそう
    治ってから2週間経つのに
    あと微妙に頭痛があるのと、節々が重だるい
    コロナ療養中はかなりしんどかったから、二度と罹りたくない
    から、外出するのも怖くなり、スーパーを15分以内で行くこと以外はどこにも行けなくなった

    +85

    -1

  • 35. 匿名 2021/08/16(月) 13:01:54 

    YouTube見たら泣きながら何が辛かったか語ってたよ
    体調不良だけじゃなく周りの人への影響とかがやっぱりキツかったみたい

    +101

    -2

  • 36. 匿名 2021/08/16(月) 13:03:14 

    >>20
    モデルナだと4週間だからさらに長い
    引きこもってるわ

    +26

    -1

  • 37. 匿名 2021/08/16(月) 13:03:17 

    >>26
    芸能界はすぐにみんな復帰するよね。
    田中圭も治ったのか分からないけどすぐに舞台始まるみたいだし。

    +29

    -2

  • 38. 匿名 2021/08/16(月) 13:03:37 

    >>2
    吉村も打ったのにかかってたやね、
    ワクチン意味ないの?

    +3

    -25

  • 39. 匿名 2021/08/16(月) 13:03:38 

    >>34
    私はまだ一週間しか経ってないんだけど、体が痺れてるのが取れない!!
    たまに胃もたれ?胃痛みたいなのもあって、今までと体調が明らかに違うのがわかる!!
    やっぱりみんな後遺症ってあるんだね、、
    この後遺症をわかってもらえないのが辛い。

    +71

    -3

  • 40. 匿名 2021/08/16(月) 13:05:28 

    >>38
    ワクチンは重症化を防ぐために打つのが第一目的だしね。

    +50

    -1

  • 41. 匿名 2021/08/16(月) 13:06:18 

    ワクチン接種で同じ症状出たけど
    コロナの後遺症でも心筋炎的な症状あるのかな?

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2021/08/16(月) 13:06:23 

    軽症でも肺にダメージ残るみたいだからね
    家の旦那20年前に肺損傷して、いまだに息苦しいって良く言ってるから簡単には治らないんだと思う

    +26

    -0

  • 43. 匿名 2021/08/16(月) 13:07:06 

    >>24
    コメ主ですが多分加齢のせいです。

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2021/08/16(月) 13:07:25 

    ちらっとニュースでYouTubeの映像流れてたけど泣いてたね、不安感がすごそうだった

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2021/08/16(月) 13:08:20 

    >>8
    主役じゃないからシーン削って調整したのかも

    +28

    -2

  • 46. 匿名 2021/08/16(月) 13:08:31 

    >>31

    確かにそういわれると、一般の社会人と違うよね、自分が商品だから変えがきかないもんね。

    職場で感染者出て自宅療養してた人がいたけど、そのぶん元気な人で仕事カバーした。その人が復帰してから、みんなに仕事フォローしてもらったぶん頑張るので!と意気込んでくれてたけど、しばらくは無理しないでくれと説得したよ。復帰したら見た目がゲッソリしてて心配だったから。

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2021/08/16(月) 13:09:32 

    元々細い子なんだけど、動画では更に痩せているように見え心配になった。食欲が全く無かったと話していたよ。芸人のRGもコロナでゼリーしか食べられなくて20キロ痩せたらしいね。

    +49

    -0

  • 48. 匿名 2021/08/16(月) 13:09:48 

    >>41
    ワクチンで心筋炎になるよりコロナになって心筋炎になる確率の方が圧倒的に高いって医者にいわれた。しかも男女差関係ないって言われたからワクチン打ったよ。

    +39

    -2

  • 49. 匿名 2021/08/16(月) 13:11:40 

    >>3
    もう珠理奈は絶対に売れない

    +28

    -2

  • 50. 匿名 2021/08/16(月) 13:12:12 

    今回はゴールデンの高視聴率枠で大きな役もらえたから、焦りもあっただろうね

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2021/08/16(月) 13:13:19 

    >>1
    最近のガッキーに似てる
    松井玲奈、コロナ復帰後も体調不良「呼吸の苦しさと、心臓が急にドキドキ」

    +1

    -12

  • 52. 匿名 2021/08/16(月) 13:14:35 

    >>40
    そうなんだ、
    わかったーありがとう〜

    +0

    -2

  • 53. 匿名 2021/08/16(月) 13:14:51 

    感染経験した方が、後遺症について語ってくれると怖さがわかる

    +34

    -0

  • 54. 匿名 2021/08/16(月) 13:15:57 

    >>13
    くりーむしちゅーの上田もげっそり痩せてたよね。びっくりした。上田はしんどさを見せないように喋ってたけどしんどいんだろうね。

    +73

    -1

  • 55. 匿名 2021/08/16(月) 13:21:21 

    >>33
    ああ、ドはいらんかったね

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2021/08/16(月) 13:22:09 

    >>45
    なるほどな

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2021/08/16(月) 13:22:39 

    >>22
    コロナ陽性の人は発症してから10日で職場復帰出来るのに濃厚接種者疑いになった時陽性者と接種した日から14日後に職場復帰だったのが納得いかない。
    陽性の人は病欠だから有給休暇扱い(分かる)、同じ部屋で食事を取っただけで2週間休み。これも有給。
    もちろん発症のリスクがあるからってことなのは仕方ないのも分かるけど。
    コロナはなったもん負け。

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2021/08/16(月) 13:23:11 

    去年の2月後半
    急に咳と熱が出てしばらく下がらず
    倦怠感もすごくて寝ていても上に人が乗ってるような感じで体が重くてダルい
    たまに38度を超えるも基本は37度ちょっとが続いて保健所に連絡しても検査は拒否される
    熱が下がってからも1ヶ月以上、家で安静にしてても頻脈が起きて苦しくなったり、呼吸が苦しかったりがずっとあった
    その時は気にしすぎって言われたけど、今になってコロナだったんじゃない?って周りから言われる

    +33

    -0

  • 59. 匿名 2021/08/16(月) 13:24:48 

    >>20
    感染に気づいてない状態でワクチン打ったらどうなるんだろう。
    私明日2回目なんだけど、熱はないけど鼻水がひどくて。。。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2021/08/16(月) 13:28:44 

    YouTubeでコロナにかかった状況とかを詳しく配信してたけどめっちゃ痩せてて顔がやつれてて可哀想だった。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2021/08/16(月) 13:29:18 

    >>54
    有田さんがピンチヒッターした時に上田さんが少し出演されてた時、コロナ後初だったから痩せていたことにビックリしたよね。
    週末のゴーイングではずっと出ずっぱりだったから本当にゲッソリしていたのがよくわかったし、心なしか髪の毛も脱毛があったのかな?と思ってしまった
    軽症だったんだよね‥やっぱり感染したら辛いというのは伝わるね、気を付けないとなぁ

    +28

    -0

  • 62. 匿名 2021/08/16(月) 13:30:24 

    >>12
    心筋炎ってレベルみたいなのあるの?

    松井さんは普通の生活はとりあえずは出来てるみたいだけど酷いと入院だろうし

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2021/08/16(月) 13:32:56 

    >>6
    私も。ストレスだと思ってる。
    自律神経失調症の症状にもあるしね。

    +63

    -0

  • 64. 匿名 2021/08/16(月) 13:33:08 

    松井玲奈ちゃんって、か弱い感じがするから心配だわ
    すごく白いし、華奢だし、儚い雰囲気だし
    アイドル時代は興味なかったけど
    女優に転身してから頑張ってるし、将来が楽しみな女優さんの一人なんだよね
    お大事にお過ごし下さいませ

    +24

    -4

  • 65. 匿名 2021/08/16(月) 13:33:31 

    >>13
    自宅療養でも芸能人の多くの人が口を揃えて言うのが、とにかく倦怠感が酷すぎて食べ物を口に入れることが出来なかったことを挙げてるよね

    栄養補給のドリンクとかプリンみたいなのでも蓋を開ける力もなくて諦めたって言ってた芸人さんも居たし

    それで3日とか寝込んだら体力もなくなるし、痩せるよね…

    +44

    -0

  • 66. 匿名 2021/08/16(月) 13:34:22 

    女性は後遺症出やすいみたいだね

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2021/08/16(月) 13:34:46 

    痩せすぎだし、しっかり食べて体力つけた方がいいよ
    芸能人は

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2021/08/16(月) 13:35:20 

    >>13
    これまでのコロナはアジア人は無症状で済みやすかったけど、今流行ってるデルタ株はアジア人でも容赦なく症状が出るみたいだからキツいんじゃないかな。デルタ株にだけはかかりたくない。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2021/08/16(月) 13:35:56 

    >>65
    インフルエンザみたいだね

    +6

    -3

  • 70. 匿名 2021/08/16(月) 13:38:46 

    かまってちゃん

    +3

    -8

  • 71. 匿名 2021/08/16(月) 13:42:19 

    >>6

    心配しないでいいよ

    あなたのはただの更年期だよ

    +6

    -3

  • 72. 匿名 2021/08/16(月) 13:42:59 

    >>59
    コロナはあまり鼻水関係ないんじゃなかったけ

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2021/08/16(月) 13:43:28 

    >>65
    それよね
    プリンの蓋とか、ペットボトルとかを開けられないってどんな感じなんだろうか
    15年ぐらい前にインフルで人生初の38度が出た自分だったが、チャリで駅まで爆走した後電車で3駅乗ってかかりつけ医まで行きその場でタミフルを飲むように言われ、帰りにスーパーで数日間引きこもるために買い物してまたチャリ爆走で帰宅したけど・・こんなことが出来ないってことなんだね
    コロナに感染したらどうなってしまうんだろう
    不安しかないわ

    +4

    -12

  • 74. 匿名 2021/08/16(月) 13:47:42 

    真面目なれなちゃん、精神面も辛かっただろうな
    身体が回復しても無理しないで欲しい

    +16

    -1

  • 75. 匿名 2021/08/16(月) 13:49:01 

    ただの日数で解放されるんでしょ
    精密検査とか健康診断とかなにもしないなんて不安じゃないのかな

    コロナ初期のころの感染者、再発してたじゃんね

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2021/08/16(月) 13:58:44 

    訪問看護師で自宅療養みてるけど、泣いてる人は見た事ないな...

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2021/08/16(月) 14:00:33 

    呼吸器の病気は咳や呼吸苦でものすごくカロリーを消費するから、寝ていてもずっとマラソンしてる感じでどんどん痩せてくからね。。
    不安だろうね。

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2021/08/16(月) 14:00:53 

    >>62
    ごめ、マイナス触れちゃった!
    ワクチン接種の心筋炎のサイトに
    ごく軽症で自然に治るものからうんたら書いてあったから、レベルあるみたいだよ

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2021/08/16(月) 14:02:30 

    私も2ヶ月前喉の痛みダルさで動けなく家で療養してたけど、元気になった今も呼吸がくるしいコロナだったのかな
    ワクチンは未接種です。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2021/08/16(月) 14:04:14 

    >>68ラムダもヤバイよ 今より更に若い人が
    重症化するし致死率も10人に1人とかの割合

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2021/08/16(月) 14:04:59 

    この人は可愛い系より今のすっきりした感じの方が似合うね。初めて美人だと思った。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2021/08/16(月) 14:06:25 

    おばさんになるとちょっと病気して寝込むと仕事場に復帰できんの遅いし家にいても息きれるよ

    でもこのお嬢さん若い人
    やっぱりコロナ後遺症だろね

    ペストより厄介で怖いなぁ

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2021/08/16(月) 14:07:24 

    >>77最近 大人の喘息になって前より痩せやすくなってしまったのは、そういうことなのか?
    すぐゼーゼーヒューヒューして苦しい

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2021/08/16(月) 14:09:20 

    >>69
    インフルエンザの比じゃないくらい辛そう

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2021/08/16(月) 14:09:40 

    斉藤とかしずちゃんとか二人とも2回も感染したみたいだけど2回も感染すると2回目とか
    どんななんだろう?

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2021/08/16(月) 14:11:47 

    >>59
    鼻水症状があるとダメじゃなかった?

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2021/08/16(月) 14:12:10 

    息苦しさが、動いた時になるのか、じっとしててもなるのかで違う。じっとしててもなら、自律神経だし、此だけでは分からないな。何にせよ、ゆっくり休めるといいね

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2021/08/16(月) 14:12:59 

    >>78
    大丈夫!
    やっぱりレベル的なのあるんだね。
    悪化しなければいいけど、呼吸がしにくいって不安になるから余計に苦しく感じてしまいそう…

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2021/08/16(月) 14:15:14 

    >>1
    ノーマスクで好き放題に県またぎで移動してて、感染しない方がおかしい。
    全く同情の余地ない。
    感染して当たり前のくせに、不幸アピールするなよw
    アホか。

    +1

    -6

  • 90. 匿名 2021/08/16(月) 14:26:33 

    >>72
    デルタは鼻水出るよ

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2021/08/16(月) 14:30:29 

    >>38
    十分な量の抗体ができるのは、2回目接種してから2週間後。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2021/08/16(月) 14:34:41 

    そういう症状だと心筋炎とか起こしてる人が多いらしいので気をつけて

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2021/08/16(月) 14:35:27 

    >>91
    知ってて書いてるんだよ、その人
    とにかくワクチンは意味ないと広めたいだけだから

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2021/08/16(月) 14:35:55 

    喉のつかえとドキドキはします。
    心拍数上がる。

    何もしてないのに。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2021/08/16(月) 14:37:12 

    >>59
    どんな鼻水ですか????

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2021/08/16(月) 14:41:49 

    >>38
    反ワク、すぐ来るなー

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2021/08/16(月) 14:43:52 

    >>76
    40代50代が多いですか?
    ワクチン未接種の方が多いですか?

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2021/08/16(月) 14:44:57 

    >>73
    ワクチン打った方がいいわ…

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2021/08/16(月) 14:54:08 

    >>48
    心筋炎の原因ってほぼウィルスだからね
    風邪とかからなる人だっているし、コロナの場合はアメリカのアスリートで調査したら感染して治った人の4割が心筋炎起こしてたという研究結果もあるぐらい起こしやすい
    ワクチンでなったひとはアレルギー性だと思うけど、ごくごくまれ

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2021/08/16(月) 14:54:46 

    >>76
    現在進行形でドラマの仕事してるし自分のせいで周りに影響出たらって心配したら泣きたくなるかも。

    +3

    -1

  • 101. 名無しの権兵衛 2021/08/16(月) 14:56:10 

    >>1 感染前と比べると、少しやつれましたね。
    あと、感情の浮き沈みが激しくなったと語っていました。
    一時的な不調で終わるといいのですが・・・

    +14

    -5

  • 102. 匿名 2021/08/16(月) 14:58:01 

    >>13
    あのクロちゃんでさえ、痩せたの分かるレベルだから、やっぱコロナこわいな

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2021/08/16(月) 15:04:50 

    >>6
    なる、心臓ドキドキ

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2021/08/16(月) 15:07:14 

    コロナ後遺症ではないけど、不安障害でこの症状でる。

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2021/08/16(月) 15:28:22 

    >>67
    松井さんは動画内で、食欲が落ちてご飯が全然食べられなかったって言ってた。元々痩せてて食が細そうだから、余計体力落ちちゃうよね。食べたくても食べられないの辛いな。

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2021/08/16(月) 15:38:28 

    >>2
    やっぱり早めに2回受けときたいよね。
    2回目+2週間しないと効果期待でいないんでしょ?

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2021/08/16(月) 16:00:30 

    >>49
    この配信みて1人じゃ無理だなって思ったわ...いつまでも10代のままって感じ
    松井珠理奈[松井玲奈の好感度を落とす] - YouTube
    松井珠理奈[松井玲奈の好感度を落とす] - YouTubeyoutu.be

    宮脇咲良卒コンに来た兒玉遥山本彩卒コンに来た渡辺美優紀松井珠理奈卒コンに来ない松井玲奈《兒玉》体調を崩して自身の卒業公演もせず、指原卒コンにも出ず、ファンに直接挨拶もできず急な卒業をした。《渡辺》NMBを卒業して吉本興業を辞めたことにより、吉本側から...

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2021/08/16(月) 16:45:42 

    玲奈ちゃんって肉が食べられない人だけど、それも関係あったりするのかな?
    出来ればバランスよく食事した方がいいのかな?

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2021/08/16(月) 17:53:06 

    感染から2ヶ月くらいは便にウイルスが混じってるそうだから身体はまだまだ戦ってるんでしょう
    お大事にしてください

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2021/08/16(月) 19:36:26 

    生理前めっちゃ動悸するんだけど同じ人いる?

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2021/08/16(月) 19:42:58 

    お大事になさってください。

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2021/08/16(月) 20:41:26 

    ケツアゴとオバさん

    どっちが人気なの?

    +1

    -3

  • 113. 匿名 2021/08/16(月) 21:08:36 

    おなじくらい。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2021/08/16(月) 21:11:09 

    >>110
    私35過ぎてから排卵日から生理前にかけて動悸し出すようになりました
    血液検査したら貧血だったから鉄分サプリ取るようになったらマシになりました。
    一度調べてみたらどうかな?

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2021/08/16(月) 21:17:09 

    >>114
    そうなんですね
    私は貧血ではなく隠れ貧血でした
    ヘモグロビンではなくフェリチンが低いそうです

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2021/08/16(月) 21:36:21 

    >>18
    松井玲奈は泣き芸だから
    3.11の地震の時もブログに「友達から生きてる?って連絡きて笑った」って書いて批判されたあと、「地震が怖くて眠れない」って泣いたり、珠理奈が「スタッフさんに何かお願いするときはどうやって頼んだらいいんだろう?」って言った時も、「泣けばいいんじゃない?」ってアドバイスしてたし
    泣き芸なんだよ

    +2

    -4

  • 117. 匿名 2021/08/16(月) 22:23:54 

    >>49
    正直、SKE黄金期で1番人気って実質玲奈の方だったしね。
    珠理奈も色々あったろうけど。

    コロナに罹ったのはショック大きかったかもね

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2021/08/16(月) 22:25:47 

    >>57
    有給扱いにしてくれる会社は
    羨ましい
    社員なんだろうけどさ
    パートだからただの休みになる
    今、自分は濃厚接触者で14日間の休み
    今月はきっと2万もないだろうよ

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2021/08/17(火) 07:13:04 

    >>49
    その前に売れた事あるの????
    珠理奈さんは

    悪い印象しかないんだけども…

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2021/08/17(火) 07:14:30 

    >>101
    可愛いと言われてるのが
    よくわからない。

    +0

    -3

  • 121. 匿名 2021/08/17(火) 07:15:03 

    >>101
    髪の毛少なすぎないん???

    +0

    -3

  • 122. 匿名 2021/08/18(水) 11:57:20 

    私は去年の2月に感染して、1年以上松本さんと同じ症状が続きました。今はかなり改善しましたが、まだ息苦しさや疲れやすさは残っています。20代です。
    明らかに以前の体とは違う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。