ガールズちゃんねる

松井玲奈「勝ち組」に急浮上 「元AKB」の看板に苦悩する卒業生たち

145コメント2019/08/12(月) 16:36

  • 1. 匿名 2019/08/01(木) 17:30:47 


    松井玲奈「勝ち組」に急浮上 「元AKB」の看板に苦悩する卒業生たち〈dot.〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース
    松井玲奈「勝ち組」に急浮上 「元AKB」の看板に苦悩する卒業生たち〈dot.〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     小池栄子が主演を務める木曜ドラマF「わたし旦那をシェアしてた」(読売テレビ・日本テレビ系)の第3話に突如、 “第四の妻”として元SKE48の松井玲奈(27)が出演したことが話題となった。松井は昨年のNHKの朝ドラ「まんぷく」にも出演するなど、女優転身後も順調な活躍を見せている。


    また、バラエティ制作の現場からもこんな意見が。

    「アイドル時代からのファンが多いので、番宣でのバラエティ出演などにも引っ張りだこですね。AKB48グループの卒業生の中でも美貌で人気ですし、オタク気質で頭もいいのでバラエティでもそれなりにいい動きを見せてくれます。深夜番組ですが『タモリ倶楽部』(テレビ朝日系)には定期的に出演し、マニアックな知識も披露しています。タモリさんにも可愛がられているみたいですよ。彼女が持っている雑誌の連載などを見ても、事務所としては女優一本というよりは文化人枠として育てたいという意向があるのかもしれません」(バラエティ番組の放送作家)

    +160

    -40

  • 2. 匿名 2019/08/01(木) 17:32:03 

    いろいろ出てるよね

    +195

    -5

  • 3. 匿名 2019/08/01(木) 17:32:16 

    この子あんま誰とも被らないもんね
    ガツガツしてないとこが買われるんじゃない?

    +715

    -16

  • 4. 匿名 2019/08/01(木) 17:32:25 

    松井珠理奈「は?」

    +211

    -15

  • 5. 匿名 2019/08/01(木) 17:32:33 

    文化人枠…無理がありすぎる

    +373

    -9

  • 6. 匿名 2019/08/01(木) 17:32:38 

    でも綺麗って訳じゃないよね

    +446

    -20

  • 7. 匿名 2019/08/01(木) 17:32:50 

    涼しげな美人さんだよね
    変な整形とかしないでほしい

    +624

    -62

  • 8. 匿名 2019/08/01(木) 17:33:03 

    名前忘れたけど、デキ婚の子はもったいなかったね

    +276

    -6

  • 9. 匿名 2019/08/01(木) 17:33:21 

    本当の勝ちは結婚して表に出てこない子たちだと思う

    +286

    -25

  • 10. 匿名 2019/08/01(木) 17:33:29 

    玲奈ちゃんをブス呼ばわりするガル民結構多いよね。
    でも現実はガル民が束になっても彼女に対抗できないと思う。

    +58

    -149

  • 11. 匿名 2019/08/01(木) 17:33:45 

    川栄がああなっちゃったから他に残ってる人いないもんね

    +376

    -6

  • 12. 匿名 2019/08/01(木) 17:33:46 

    美貌っていうのは??だけど、欲張らず脇役で頑張っていけば長く活躍できそう!

    +394

    -6

  • 13. 匿名 2019/08/01(木) 17:34:07 

    本当に良い意味で顔や存在が薄い。
    だから脇役に持ってこいなんじゃない?

    +438

    -1

  • 14. 匿名 2019/08/01(木) 17:34:25 

    >>10
    比較にもならないかもしれないけど
    珠理奈よりずっと可愛いと思う

    +303

    -28

  • 15. 匿名 2019/08/01(木) 17:34:26 

    珠理奈のストッパー兼SKEの良心だったし、才能とかの前に性格とか素行がかなり良いんだと思う。

    +426

    -14

  • 16. 匿名 2019/08/01(木) 17:34:38 

    元AKBで1番の勝ち組は川栄ちゃんだろ

    +9

    -55

  • 17. 匿名 2019/08/01(木) 17:34:48 

    苦悩?助けられてるの間違いじゃないの

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2019/08/01(木) 17:34:52 

    ろくろ首みたい・・・。

    +19

    -19

  • 19. 匿名 2019/08/01(木) 17:34:56 

    AKBの卒業組の中では上手くいってる方だと思うけど
    この人は色んな事に手を出していっちょかみのイメージが
    大きい。

    +224

    -5

  • 20. 匿名 2019/08/01(木) 17:36:11 

    (超衝撃)AKB48グループの一員になった結果 - NAVER まとめ
    (超衝撃)AKB48グループの一員になった結果 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    女優からAV女優まで 国民的アイドルAKB48グループの光と影

    +1

    -8

  • 21. 匿名 2019/08/01(木) 17:36:22 

    とびきり美人ではないけど雰囲気はあると思う。色白で小顔だし。
    地味に残りそう。

    +303

    -17

  • 22. 匿名 2019/08/01(木) 17:36:35 

    最近は何に出てるの?

    +7

    -1

  • 23. 匿名 2019/08/01(木) 17:36:56 

    秋元康自身がAKBに対する興味を失ってるって話もあるし、現在のメンバー達も早めに次の道を見つけたり、自費でレッスン(演技でも歌でも)受けるとかしないとやばいかも。

    +102

    -1

  • 24. 匿名 2019/08/01(木) 17:37:11 

    こういうニュースが出る時は仕事が減ってきた時

    +25

    -0

  • 25. 匿名 2019/08/01(木) 17:37:13 

    タモリ倶楽部とかでスニーカー好き、電車好き、とかキャラをたくさん持ってる割に『無味無臭』なのが良いのかな?
    やっぱAKB卒業組ってバラエティ居ても居るだけの人多いけど、この人のコメントや印象が何も残らない。それが良いのか。

    +166

    -0

  • 26. 匿名 2019/08/01(木) 17:37:27 

    SKEだから、グループの印象がAKB より薄いから良かったんじゃない?

    +35

    -0

  • 27. 匿名 2019/08/01(木) 17:37:41 

    笑神様の鉄道コーナーもひかえめな存在感ででしゃばらず丁度いいのでしょうね。

    +29

    -21

  • 28. 匿名 2019/08/01(木) 17:37:45 

    圧倒的指原だけが勝ち組でしょ
    あとは、あっちゃんも

    +9

    -40

  • 29. 匿名 2019/08/01(木) 17:38:30 

    ドラマとかバラエティーとか作家とか手当たり次第にやってるイメージだけどな
    ファンクラブツアーみたいなのもやってるよね?

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2019/08/01(木) 17:38:37 

    素行が良いって、バンドマンとヤりまく………
    あ、言っちゃいけない?w

    +108

    -24

  • 31. 匿名 2019/08/01(木) 17:39:42 

    今やってる松井玲奈ヒロインの舞台まだ売ってるよ
    勝ち組ではないと思うぞw

    +33

    -3

  • 32. 匿名 2019/08/01(木) 17:39:45 

    この人の透明感好きだけどな。
    良い意味で薄い感じ。

    +31

    -18

  • 33. 匿名 2019/08/01(木) 17:39:58 

    顔立ちが貧乏くさいんだよなあ…
    いかにもB級アイドル上がりって感じ
    どう頑張っても貧相で物足りない

    +145

    -13

  • 34. 匿名 2019/08/01(木) 17:40:10 

    >>10
    ガル民が束になっても叶わないと思うって定型文よく見るけど、一般人と比べて可愛いってマウントしてる時点でだいぶ下の方じゃない?
    同じ芸能人と比べてどうかってのが問題でしょ

    +101

    -5

  • 35. 匿名 2019/08/01(木) 17:40:33 

    >>28
    あっちゃんは違うやろ。

    +13

    -2

  • 36. 匿名 2019/08/01(木) 17:40:48 

    指原と同じで数出てるだけじゃないの
    そのうち見なくなりそう
    川栄も結婚してからさっぱり見なくなった

    +33

    -3

  • 37. 匿名 2019/08/01(木) 17:40:51 

    美貌??

    +24

    -0

  • 38. 匿名 2019/08/01(木) 17:42:17 

    >>1
    鉄オタを隠さないのも良いね。
    好きだよ。
    akbもステップアップの1つと割り切ってたのもかっこいいわ。

    +9

    -23

  • 39. 匿名 2019/08/01(木) 17:42:42 

    >>36
    妊娠してるしセーブしてるんじゃないの?

    +31

    -4

  • 40. 匿名 2019/08/01(木) 17:43:09 

    女優の中に入ると浮く
    朝ドラもこの前ゲストで出てたドラマも周りと比べるとブスに見えた

    +54

    -1

  • 41. 匿名 2019/08/01(木) 17:43:09 

    >>30
    付き合ってるならいいんじゃない?

    +5

    -16

  • 42. 匿名 2019/08/01(木) 17:44:55 

    SKE時代に自分でかすみ草って言ってる人が性格良いわけない
    珠理奈もだけどこの人も我が強いと思うけど

    +118

    -12

  • 43. 匿名 2019/08/01(木) 17:45:31 

    指原見てるー??

    +1

    -2

  • 44. 匿名 2019/08/01(木) 17:45:45 

    昨日の家ついてっていいですか?観てたら、全く知らない元AKBの娘が月収30〜40万だって話してた
    松井玲奈くらい仕事があればもっと稼いでるんだろうから、勝ち組っちゃあ勝ち組よね

    +87

    -6

  • 45. 匿名 2019/08/01(木) 17:45:58 

    >>42
    我が強くなきゃ芸能人なんてやらんでしょ

    かすみ草だってあんな可憐な感じに見せるのが生存戦略なんだろうし。

    +15

    -10

  • 46. 匿名 2019/08/01(木) 17:46:11 

    >>16
    結婚するまでは…だね。

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2019/08/01(木) 17:46:34 

    松井玲奈「勝ち組」に急浮上 「元AKB」の看板に苦悩する卒業生たち

    +12

    -40

  • 48. 匿名 2019/08/01(木) 17:46:43 

    び、び、び、び、美貌????

    +85

    -5

  • 49. 匿名 2019/08/01(木) 17:46:46 

    儚げな感じが好きだな。白くて細くてオタク受けするよね

    +10

    -15

  • 50. 匿名 2019/08/01(木) 17:46:49 

    バーニングですものー

    +38

    -0

  • 51. 匿名 2019/08/01(木) 17:47:20 

    勝ち組だと思うよ。
    今となってはAKB臭もかなり薄いし、うまい具合に溶け込めた。

    +6

    -15

  • 52. 匿名 2019/08/01(木) 17:48:09 

    何か出てる?

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2019/08/01(木) 17:48:40 

    まあ、他の卒業生に比べたら可愛いもんね。

    +2

    -15

  • 54. 匿名 2019/08/01(木) 17:49:33 

    >>42
    じゅりなの為のグループだから主役にはなれないからだと思うよ。

    +44

    -0

  • 55. 匿名 2019/08/01(木) 17:50:37 

    春ドラマだったかな?
    深夜枠のドラマ。なかなか良かったよ。

    +0

    -9

  • 56. 匿名 2019/08/01(木) 17:51:14 

    前の朝ドラの、おばさんヘアはかわいそうだった
    NGなしなんだなーと思ったら、好感もてた

    +4

    -9

  • 57. 匿名 2019/08/01(木) 17:51:39 

    裏側はわからないけど致命的なスキャンダルがないからねえ。
    他の子は写真撮られてるけどこの子は今のところないからすごい。

    +1

    -8

  • 58. 匿名 2019/08/01(木) 17:52:02 

    >>38
    ビジネス鉄オタだから本当の鉄オタから嫌われてるんじゃなかった??
    なんか矢口と近いものを感じる。仕事を貰う為に⚪⚪が好きってやたら色々と。

    +63

    -1

  • 59. 匿名 2019/08/01(木) 17:55:11 

    主役には向いてないと思う
    声量がなさそうだから舞台もどうだろう

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2019/08/01(木) 17:57:43 

    ダミ声だからメインは無理かな。
    深夜枠くらいならあり。

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2019/08/01(木) 18:00:51 

    >>44
    ISSAと不倫して脱退した子もAKB辞めてからの年収1000万って言っててびっくりした
    何でそんなに稼いでるんだろう?

    +43

    -1

  • 62. 匿名 2019/08/01(木) 18:01:52 

    >>58
    ビジネスオタ感はあるけど、ちゃんと調べてるのが感じるから努力家なんだなって思うよ。

    その辺の「私もこれ好きなんです〜っ」ってタイプとは違ってわたしは好きだけど。

    +7

    -18

  • 63. 匿名 2019/08/01(木) 18:02:20 

    勝ち組もクソもないよ
    卒業後 活躍しなければならない訳じゃなし
    世間的に負け組でも
    本人達が幸せだと思っていれば
    それでいいじゃないか。

    +12

    -1

  • 64. 匿名 2019/08/01(木) 18:04:06 

    好意的なコメが多い割にマイナス魔がいるのはアンチが頑張ってるのかな?


    アンチが出て来た=人気出て来た証拠ってなんかでやってた。どうでもよかったらわざわざアンチになったり批判コメしないって。

    +4

    -8

  • 65. 匿名 2019/08/01(木) 18:04:07 

    全体的に薄い印象

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2019/08/01(木) 18:04:27 

    >>51
    アイドルの衣装が似合わないって言われてたけど
    それはアイドルやめたら悪い事ではないよね。
    平手みたいにいきなり主演、いきなり新人賞!みたいな活躍(というか仕事)はないけど、悪いポジションじゃない気がする。
    松井玲奈「勝ち組」に急浮上 「元AKB」の看板に苦悩する卒業生たち

    +40

    -4

  • 67. 匿名 2019/08/01(木) 18:05:30 

    大島優子が消えた扱いだけど、この松井玲奈より次の朝ドラで扱い良いんでしょ?
    なんかこういう上げ記事書かれる人はバックが強いのかなーって勘ぐっちゃう

    +31

    -1

  • 68. 匿名 2019/08/01(木) 18:05:42 

    ビジネス鉄オタだよね
    好きだと言いつつ鉄道の知識が浅いなぁっていつも思う

    +45

    -0

  • 69. 匿名 2019/08/01(木) 18:05:43 

    >>64
    ベッキーやお浜さんも大人気ですね

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2019/08/01(木) 18:05:45 

    >>65
    雰囲気とか木村多江に似てていいなって思う

    +2

    -13

  • 71. 匿名 2019/08/01(木) 18:06:21 

    >>16
    ゴリ押ししてもらえたって意味で勝ち組ならそうかもね。

    +13

    -1

  • 72. 匿名 2019/08/01(木) 18:06:30 

    >>69
    そうそう。
    わたしなんて二人に興味ないから、あんなにみんなバシバシ批判するのが不思議でしょうがない。

    大好きなんだなって思う。笑笑

    +0

    -5

  • 73. 匿名 2019/08/01(木) 18:06:54 

    このタイプは結構気が強いぞ

    +35

    -1

  • 74. 匿名 2019/08/01(木) 18:07:17 

    >>45>>54オタクも痛いのね

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2019/08/01(木) 18:08:29 

    >>62
    アメトークに電車大好きのくくりで出た時は放送されたコメントが「車両の色が可愛い」だけで全然詳しくないやんって思ったけど

    +28

    -0

  • 76. 匿名 2019/08/01(木) 18:08:59 

    >>64盲目信者痛いよ

    +18

    -1

  • 77. 匿名 2019/08/01(木) 18:10:02 

    珠理奈よりは全然いい!!!珠理奈は卒業したら絶対仕事ないからね

    +5

    -12

  • 78. 匿名 2019/08/01(木) 18:10:47 

    >>67事務所がバーニング傘下のグリック

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2019/08/01(木) 18:11:50 

    同じ松井でもこの子は本当に感じが良いと思います!性格の良さが滲み出てる!もう一人の松井は、性格の悪さが滲み出てる

    +5

    -20

  • 80. 匿名 2019/08/01(木) 18:12:42 

    SKEで初めて見たとき可愛くないと思った柏木に似てるよね
    自分のことをかすみ草とか言っちゃうって…

    +25

    -3

  • 81. 匿名 2019/08/01(木) 18:12:52 

    こういう涼やかな美人憧れるよ。
    私、ゴリラ原人だから。

    +7

    -16

  • 82. 匿名 2019/08/01(木) 18:13:10 

    >>47
    けつあごさんですね

    +21

    -0

  • 83. 匿名 2019/08/01(木) 18:13:14 

    うまくいけば、木村たえっぽくなりそう
    幸薄系の美人
    変に目立たないし大正時代の服とか着物とか似合いそうだし脇役ならいいと思う

    +10

    -13

  • 84. 匿名 2019/08/01(木) 18:13:48 

    >>79どっちも性格悪いのにじみ出てる

    +18

    -1

  • 85. 匿名 2019/08/01(木) 18:14:12 

    >>83木村多江に謝れ

    +26

    -2

  • 86. 匿名 2019/08/01(木) 18:15:57 

    泣けば我が儘がとおると思ってる人でしょ
    オタクの男受けだけで人気や美貌はない

    +26

    -1

  • 87. 匿名 2019/08/01(木) 18:16:54 

    アニメの声優してなかった?
    へったくそで浮きまくりの声

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2019/08/01(木) 18:19:00 

    このトピ画の松井玲奈って欅坂の守屋茜と似てるね。
    二人ともかわゆす(^-^)
    松井玲奈「勝ち組」に急浮上 「元AKB」の看板に苦悩する卒業生たち

    +2

    -26

  • 89. 匿名 2019/08/01(木) 18:22:59 

    この人意外と胸が大きくて驚いた

    +2

    -10

  • 90. 匿名 2019/08/01(木) 18:29:55 

    >>47
    これウィッグ? いつもより髪が多い。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2019/08/01(木) 18:31:23 

    玉木宏の奥さんに似てる

    +4

    -7

  • 92. 匿名 2019/08/01(木) 18:33:36 

    枕でしょ
    それしか考えれられない

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2019/08/01(木) 18:37:46 

    あんま知らんけど

    前田敦子
    大島優子
    篠田麻里子
    高橋みなみ
    小嶋陽菜
    峯岸みなみ
    指原莉乃

    この辺りは見る度にチャンネル変えるし腹立つけど、この子は「意外と演技うまいじゃーん」って感じで見てる
    顔は可愛いと思わないけど雰囲気は可愛いと思う

    +9

    -14

  • 94. 匿名 2019/08/01(木) 18:39:13 

    勝ち組じゃないよ。

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2019/08/01(木) 18:45:28 

    元AKBの中でも演技うまいよね。意外だったな。

    +6

    -9

  • 96. 匿名 2019/08/01(木) 18:45:36 

    >>30
    それは珠理奈じゃなかったっけ?ヴィジュアル系のバンドマンと撮られたよね

    +59

    -5

  • 97. 匿名 2019/08/01(木) 18:48:34 

    いつも顎がきになる!美人だと思ったことは一度もないなあ。

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2019/08/01(木) 18:56:43 

    >>9
    え?!芸能界で活躍するより専業主婦してる方が勝ち組って決めつけなんか違う気が…

    +32

    -4

  • 99. 匿名 2019/08/01(木) 18:58:20 

    ザ・弥生系って感じ。

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2019/08/01(木) 19:12:51 

    美貌?
    別に嫌いじゃないけどいつも顎に目がいく
    昔はあんな顎じゃなかったの?

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2019/08/01(木) 19:15:16 

    >>83
    幸薄系の美人は顔が美人じゃないと成り立たない
    木村多江は顔美人だから一緒にしないで

    +20

    -5

  • 102. 匿名 2019/08/01(木) 19:18:57 

    この人中学の時いじめしてたんだよね。
    で高校の時いじめ返されたって
    秋元にも歌詞を書き直しさせるしビジネス鉄子だし
    絶対気が強いよ

    +30

    -2

  • 103. 匿名 2019/08/01(木) 19:21:51 

    旦那をシェアしてたの演技、かなり残念だったよ?
    この子も口元がちょっと…
    歯が見えるほど笑ったらブサイク。

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2019/08/01(木) 19:21:52 

    流行りの顔じゃないんだろうけど、こういうアッサリ顔私は好き

    +9

    -7

  • 105. 匿名 2019/08/01(木) 19:24:11 

    >>102
    どこで知ったの?まさかネットで知ったとか言わないでよね。
    私の知り合い、松井玲奈と中学一緒だったけどよく体育見学してたとしか聞いてない

    +5

    -12

  • 106. 匿名 2019/08/01(木) 19:26:26 

    おでこが広い

    +1

    -2

  • 107. 匿名 2019/08/01(木) 19:28:26 

    旦那をシェアしてたに出たの見たけど、眉間~おでこのシワがすごくてびっくりした。アンガ田中がネタにしてるWi-Fi飛んでるみたいなやつ。

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2019/08/01(木) 19:28:50 

    美貌かどうかはわからないけど、地頭の良さは感じる。バラエティー番組でも自分がどう動くべきかわかって動いてるように見える。あと、小説が意外と良かった。

    +7

    -12

  • 109. 匿名 2019/08/01(木) 19:33:25 

    髪が薄めだね

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2019/08/01(木) 19:40:35 

    地味に残りそうとは昔から言われてたよね

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2019/08/01(木) 19:44:37 

    >>30
    それは、松井珠理奈の方じゃなかった?

    +31

    -6

  • 112. 匿名 2019/08/01(木) 19:51:54 

    木村多江っぽい

    +1

    -5

  • 113. 匿名 2019/08/01(木) 19:58:59 

    木村多江、木南晴夏、松本まりかあたりと存在がかぶる
    確かに秋元臭はあまり感じないかも

    +2

    -8

  • 114. 匿名 2019/08/01(木) 20:07:09 

    美形ではないけど雰囲気はあるし脇役には良いかもね
    気が強い云々言われてるけど、芸能界は気が強いくらいじゃないとやってけないよ

    +9

    -5

  • 115. 匿名 2019/08/01(木) 20:10:57 

    >>98
    専業主婦だからとかじゃなく芸能界しがみついてる元AKBが幸せそうに見えないから

    +9

    -2

  • 116. 匿名 2019/08/01(木) 20:15:28 

    >>111
    どっちもですよ

    +7

    -3

  • 117. 匿名 2019/08/01(木) 20:17:20 

    この人に似てると言われて凹んだわ

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2019/08/01(木) 20:18:44 

    ゲキカラの頃凄く可愛かったんだよね。
    松井玲奈「勝ち組」に急浮上 「元AKB」の看板に苦悩する卒業生たち

    +18

    -14

  • 119. 匿名 2019/08/01(木) 20:32:58 

    整形感はなくてよろしい

    +2

    -3

  • 120. 匿名 2019/08/01(木) 20:42:06 

    昔の美人な女優やアイドルを見ると、本当に不思議な気がする。
    いいのか、これで。

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2019/08/01(木) 21:05:43 

    「ブラックスキャンダル」の時は良かったよ
    他は見てない

    +3

    -6

  • 122. 匿名 2019/08/01(木) 21:18:19 

    >>1
    アゴが長いから、おでこ出しちゃうと顔が長く見える。すごく可愛い!ってほどじゃないけど嫌味のない顔立ちだから、好きな人は好きだろうね。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2019/08/01(木) 21:53:05 

    NHKに好かれてるイメージ。

    +2

    -3

  • 124. 匿名 2019/08/01(木) 21:59:05 

    よく知らないんだけど、昔たまたまつけたテレビでやってたSKEの番組?で他のメンバーと並んで立って喋ってた時、端っこに居たのに目をひいたな
    地味だけど顔整っててスタイルが良かった
    他の人はちんちくりんで量産なメイクとヘアスタイル、いかにもAKB系って感じだったから尚更
    なんかそれがすごく印象に残ってる
    確かにアイドルってより女優寄りかもね

    珠理奈って人もスタートからアイドルじゃなく女優やってりゃ良かったのに
    成海璃子みたいな感じで売れたかもしれんのに
    アイドルの衣装絶望的に似合ってなくない?

    +12

    -2

  • 125. 匿名 2019/08/01(木) 22:08:35 

    透明感はある気がする
    鉄オタって設定はガチなのかまだ疑っている

    +1

    -5

  • 126. 匿名 2019/08/01(木) 22:37:33 

    にわか鉄道ファン

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2019/08/01(木) 22:39:01 

    >>50
    だよね。

    いきなり名前でてきてすごい芸能界の事務所の圧力感じまくってなえる。

    大した子ではないよね?本当に普通。ただおとなしそうだけど上昇志向は半端なさそうでかつ派手な美人みなれてる業界人には逆に新鮮に感じてころっとだまされそう。

    すごい業界の男の匂いを感じる。

    +22

    -2

  • 128. 匿名 2019/08/01(木) 22:44:40 

    最初らへんのコメントは好意的で+も多いのに
    後半はアンチコメントばかり。
    アンチの間で頑張りすぎでしょ。
    同じ人でコメント連投してるんじゃない?

    +3

    -7

  • 129. 匿名 2019/08/01(木) 23:07:01 

    この子はすごく美人とか演技が上手いとかそういうんじゃなくて
    嫌な感じがしないんだよね
    清潔感あるしバカなことやらかさない安心感ある。
    他の元AKBは不潔感あったり性格に難があったりする

    +6

    -10

  • 130. 匿名 2019/08/01(木) 23:50:14 

    卒業生の勝ち組といえば、RENA、川栄、さっしー、柴田かな。
    私が思うに。

    +3

    -5

  • 131. 匿名 2019/08/02(金) 01:26:20 

    >>3
    ガツガツしてますけど

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2019/08/02(金) 02:05:01 

    同じ年齢くらい?
    白石麻衣よりメイク薄くてよいかも
    いろんなこと考えて努力してると思うパッと売れるタイプではない

    +1

    -2

  • 133. 匿名 2019/08/02(金) 09:39:52 

    >>13
    笑った。自分が言われたらものすごくもやっとするわ。
    いい意味でを使った、巧妙なサゲ。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2019/08/02(金) 15:58:07 

    せっかく朝ドラ出られたのに、それ以降ずっと深夜枠で燻ってる印象しかない

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2019/08/02(金) 16:37:39 

    日本人形顔。つるんとしていてかわいらしい

    +1

    -3

  • 136. 匿名 2019/08/02(金) 16:42:08 

    >>42
    かすみ草って発言はむしろ謙虚なイメージだけど
    わたしがわたしがってならずにいるこの子にピッタリだし、客観的によく見れてるんじゃないの?

    +0

    -5

  • 137. 匿名 2019/08/02(金) 22:07:00 

    >>101
    この子、そんなにブスか?
    美人じゃないにしても涼しげなあっさりした顔してるしバランスだってそこまで悪くないから、見せ方によってだいぶよくなると思うけど

    +2

    -5

  • 138. 匿名 2019/08/02(金) 22:09:45 

    >>85
    謝るほどか?
    木村多江なら余裕があるから、笑ってくれると思うわ
    あなたは、カリカリしちゃって余裕ないのね

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2019/08/03(土) 15:56:33 

    別にこの人のアンチじゃないんだけど、指原、柏木、峯岸がブスブス言われてこの人が言われない意味が分からない。
    同レベルに見えるんだけど。
    柏木と同じぐらい地味だし。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2019/08/03(土) 16:02:40 

    なんで男子達はクラスの地味でおとなしいグループの女子達のことはスルーしてるのに、
    この人や柏木のことは好きなんだろう?
    私には、この人も柏木もクラスの地味グループの女子もたいして変わらないように見えるんだけど。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2019/08/04(日) 10:38:10 

    私可愛いでしょって顔して鼻毛出てた自撮りの人ってイメージ
    松井玲奈「勝ち組」に急浮上 「元AKB」の看板に苦悩する卒業生たち

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2019/08/06(火) 03:29:45 

    >>141
    松井珠理奈と同じなの?
    珠理奈も総選挙のとき鼻毛ではないけど
    鼻くそ付いてたからねw w
    似たようなもんだわ

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2019/08/06(火) 03:34:21 

    >>126
    前からそうだけど鉄オタが違うって話だけど
    そしたらアイドルやアニメはどうなのかね
    これもにわかだったらショックだわ
    アイドルやアニメは鉄道よりちゃんと知っていてほしいわ
    以前ブログに福岡の1000年に一度のアイドルと言われた当初ぐらいに橋本環奈が出てたしね、そこからさらに知名度が上がったわけだし…
    アニメはラブライブ好きって言ってるけどちゃんと知ってるよね?まさか……

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2019/08/07(水) 20:15:47 

    特定分野の知識をつけるのがうまくて空気は読めるトークは適宜するけど、記憶には残らない
    バラエティ番組のアシスタントとか脇役とかにはぴったり

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2019/08/12(月) 16:36:44 

    >>142
    そんな二人が一位と二位って言われてたなら他の可愛い子可哀想だ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。