ガールズちゃんねる

松本人志『ワイドナショー』復帰 『松本ロス』が「なかった」と苦笑

80コメント2018/09/01(土) 21:19

  • 1. 匿名 2018/08/26(日) 12:19:11 


    松本人志『ワイドナショー』復帰 『松本ロス』が「なかった」と苦笑 | ORICON NEWS
    松本人志『ワイドナショー』復帰 『松本ロス』が「なかった」と苦笑 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(54)が26日、コメンテーターとしてレギュラー出演しているフジテレビ『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に復帰した。番組オープニングでMCの東野幸治(51)から「あ、きた!」と振られた松本は「来たよ! 来たよ! しゃーないやん、2回続けて(欠席)というわけにはいかないやん」と苦笑。続けて東野から「体調不良か、なんなのか、よくわからない」と問われると「そりゃー、あるよ、体調不良ですよ」と説明した。


    ゲストの泉谷しげる(70)から「ズル休みだろー」とツッコミを受けると「違います、違います、ホントにしんどくて…」と明かしつつも「夜くらいには風俗行けるくらいには(元気に)」と笑わせた。

    ・関連トピ
    松本人志『ワイドナショー』欠席 “不在”をゲストがイジる「何やこれ!」
    松本人志『ワイドナショー』欠席 “不在”をゲストがイジる「何やこれ!」girlschannel.net

    お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(54)が19日、コメンテーターとしてレギュラー出演しているフジテレビ『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)を欠席。MCの東野幸治(51)が謝罪するなか、初登場でゲストの野沢直子(55)らが欠席をイジリ笑わせた。

    +28

    -6

  • 2. 匿名 2018/08/26(日) 12:21:45 

    年々鼻がポパイ化してる

    +107

    -1

  • 3. 匿名 2018/08/26(日) 12:22:02 

    あるわけない

    +30

    -3

  • 4. 匿名 2018/08/26(日) 12:22:06 

    今日マラソンで13時からなんだけど
    北海道

    +14

    -17

  • 5. 匿名 2018/08/26(日) 12:22:17 

    そのままずっとお休みしてても問題ないよ?

    +21

    -41

  • 6. 匿名 2018/08/26(日) 12:23:12 

    大病じゃなくて良かった
    やっぱり松ちゃんいないと物足りないよ私は

    +236

    -19

  • 7. 匿名 2018/08/26(日) 12:23:21 

    松本人志『ワイドナショー』復帰 『松本ロス』が「なかった」と苦笑

    +92

    -3

  • 8. 匿名 2018/08/26(日) 12:24:28 

    >>1これよりも指原がタトゥーについていい事言ってたんだけど。

    +23

    -26

  • 9. 匿名 2018/08/26(日) 12:24:50 

    刺青のコメントは午前中には相応しくなかったと思う。鯉の目を舐めてたってやつ。

    +84

    -10

  • 10. 匿名 2018/08/26(日) 12:25:32 

    指原はいらない、出すな

    +125

    -16

  • 11. 匿名 2018/08/26(日) 12:25:33 

    映画の話はしたくないのかしら

    +13

    -2

  • 12. 匿名 2018/08/26(日) 12:26:16 

    タトゥーの鯉の目玉をベロベロ面白かったわ!

    +82

    -17

  • 13. 匿名 2018/08/26(日) 12:26:35 

    なんか人相悪いよ…汚い。特に口元

    +22

    -16

  • 14. 匿名 2018/08/26(日) 12:26:46 

    先週はTMレボリューションの西川さんがけっこう頑張ってて面白くて、後半には松ちゃんがいないのがあまり気にならなかった(笑)
    だけどやっぱり松ちゃんがいた方が面白いかな。

    >>9 私も女性の入れ墨のくだりはいらないと思いました。

    +144

    -7

  • 15. 匿名 2018/08/26(日) 12:27:23 

    AKBの体調不良で握手会ぞくぞく欠席は
    みんな整形のダウンタイムとバレバレ笑笑

    +75

    -3

  • 16. 匿名 2018/08/26(日) 12:28:17 

    今日は一度も面白くなかった。

    +26

    -7

  • 17. 匿名 2018/08/26(日) 12:29:44 

    北海道マラソンなんて地上波で放送すんな

    +8

    -5

  • 18. 匿名 2018/08/26(日) 12:29:50 

    松ちゃんのお休みのときはコメンテーターがよかったからね。
    あれはあれで面白かったよ。

    +75

    -0

  • 19. 匿名 2018/08/26(日) 12:30:58 

    バスケべの買春を、ヘラヘラ笑ってそんなに言わなくても〜とか言ってて、気持ち悪かった。

    +71

    -11

  • 20. 匿名 2018/08/26(日) 12:32:00 

    >>15
    そうなの?知らなかったわ
    もうオッサンと握手したくないんかとおもってた(笑)

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2018/08/26(日) 12:39:25 

    トピがつまらん
    管理人、仕事しろ

    +10

    -3

  • 22. 匿名 2018/08/26(日) 12:40:14 

    >>15
    それもあるだろうけど不特定多数のキモオタと握手なんてそれだけで具合悪くなるでしょ普通は。坂道グループのトップは握手会免除待遇あるみたいだしAKBもやりたくないんじゃ。

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2018/08/26(日) 12:41:08 

    金髪にしてから一気に顔老けた気がする

    +19

    -2

  • 24. 匿名 2018/08/26(日) 12:41:35 

    これにどうコメントしろと?
    誰か興味ある?ガルちゃんでさ…

    +13

    -3

  • 25. 匿名 2018/08/26(日) 12:41:55 

    下ネタでしか笑い取れないの?
    ってぐらい下ネタが酷かった

    +32

    -6

  • 26. 匿名 2018/08/26(日) 12:42:20 

    >>22
    でもそれで高いお金貰ってるんだからやってあげればいいのに
    仕事舐めすぎ

    +10

    -2

  • 27. 匿名 2018/08/26(日) 12:45:01 

    鍛えてる松ちゃんでもこの酷暑は答えるよね。

    +3

    -1

  • 28. 匿名 2018/08/26(日) 12:45:47 

    この人確か、娘がレイプされて回されても文句言わないんだっけ?

    +15

    -21

  • 29. 匿名 2018/08/26(日) 12:46:44 

    マジ今日トピがずっとつまらーん!

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2018/08/26(日) 12:50:21 

    >>4
    そうなの?録画予約大丈夫かなあ(>_<)

    +0

    -1

  • 31. 匿名 2018/08/26(日) 12:53:28 

    松ちゃんいないとやっぱり笑いがないw

    りゅうちぇるねタトゥーの話題になって、松ちゃんが昔付き合ってた女と初めてHした時、背中にでっかい鯉が書いてあったから最初は怖かったけどいつの間にか鯉のめんたまベロベロ舐めてたというトークは笑えたwwww

    +18

    -20

  • 32. 匿名 2018/08/26(日) 12:53:54 

    女子高生が出演してるんだから下ネタ抑えなよ

    +48

    -2

  • 33. 匿名 2018/08/26(日) 12:59:49 

    松ちゃん、少し目が腫れぼったくなかった?
    気のせい?
    ダウンタウン好きだから体調には気をつけてほしいなぁ。

    +13

    -1

  • 34. 匿名 2018/08/26(日) 12:59:58 

    >>30
    ワンピースもマラソンのせいで今終わったところですからね

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2018/08/26(日) 13:01:32 

    今日の松ちゃん
    面白くなかった

    +23

    -5

  • 36. 匿名 2018/08/26(日) 13:05:45 

    >>19
    本当に気持ち悪かったよね。
    松本さんだけじゃなくて指原さんも一緒になって「買春の何が問題なの?」ってカンジなのがより一層ひどさを増してたし。

    あと今日の松本さんはキレが悪かったわー。

    +52

    -4

  • 37. 匿名 2018/08/26(日) 13:05:46 

    >>26
    貰ってるの?
    CD1枚売れてメンバー1人にいくら入るんだろ

    ファンは1回1000円で握手してるけど
    メンバーは1回何銭かで握手してるってことだよなって考えたことある

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2018/08/26(日) 13:06:31 

    >>31
    そこまで詳しく話してなかったけど。
    てか、あなたの書き方が面白くないww
    センスなし!

    +5

    -5

  • 39. 匿名 2018/08/26(日) 13:17:32 

    障害者がコンビニ店員になるのを「我慢」出来るようにという表現したよね、松ちゃん。東野が「寛容」という言葉に言い換えてた。
    松ちゃんの意見、浅いしバカと丸出しになるだけだからこの番組は向いてないよ。

    +61

    -4

  • 40. 匿名 2018/08/26(日) 13:18:04 

    松ちゃん、深刻なニュースの時もニヤニヤするのが気になる

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2018/08/26(日) 13:26:29 

    ワイドな女子高生に『べっぴんさん』のさくら役の井頭さん出てましたね。
    まだ高校生だったなんて。

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2018/08/26(日) 13:36:00 

    女子高生の1週間で消えちゃうタトゥーの話可愛かったな。

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2018/08/26(日) 13:56:09 

    指原の顔が気になってしょうがなかった。

    +19

    -0

  • 44. 匿名 2018/08/26(日) 13:57:32 

    まだこの番組やってたの?誰が観てるの?
    こんなバカの言うことの何が聞きたいの?

    +3

    -9

  • 45. 匿名 2018/08/26(日) 14:05:34 

    松ちゃんはたまにやっぱり学がないな~って
    発言するよね
    今日もしてたしww
    いいこともいうけどやっぱり
    賢くはないな

    +41

    -0

  • 46. 匿名 2018/08/26(日) 14:06:16 

    指原はりゅうちぇるの件は
    うまいこと言ったと思った

    +0

    -8

  • 47. 匿名 2018/08/26(日) 14:07:34 

    >>38
    そのままだったよ

    +0

    -1

  • 48. 匿名 2018/08/26(日) 14:13:47 

    学が無い人でそれを認めようとしない人って
    観てて本当にかわいそうになる…いたたまれない雰囲気になる

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2018/08/26(日) 14:15:16 

    乙武は出さないでほしい。
    しかも下ネタっぽいこと言ってなかった?気持ち悪い。
    まっちゃんは見たかったけど、チャンネル変えた。

    +26

    -3

  • 50. 匿名 2018/08/26(日) 14:15:43 

    深夜でやれよ。っていうコメントが多いよね、松ちゃん。知識は無くても俺のセンスあるコメントでワイドショーもやれると思ってるんだろうけど、言葉を知らない感じ。もう努力はしてないんだろうね。体鍛えるだけで。

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2018/08/26(日) 14:17:36 

    >>50
    尼崎のド底辺高卒だよ?日本でも最底辺

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2018/08/26(日) 14:22:34 

    豚鼻やめてほしい

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2018/08/26(日) 14:24:29 

    女子高生がかわいい時の指原の表情が気になる

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2018/08/26(日) 14:25:54 

    大好きだった。
    チョンをもらうまでは

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2018/08/26(日) 14:34:27 

    先週は野沢直子がゲストだったから休んだと思ってしまう
    障害者がコンビニでと話していたけれど、たいしたことでもないのに呟いてイライラしてる人が、自分がコンビニへ行った時にのんびりとした接客されたら、とてもイライラしそう

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2018/08/26(日) 14:35:35 

    先週のはまっちゃんいなくても収録決行する事にビックリした

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2018/08/26(日) 14:39:16 

    >>39
    だから東野を配置してるんだろうね。
    いつも言葉言い換え直してフォロー上手にやってる

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2018/08/26(日) 14:51:32 

    松本別に好きじゃないけどワイドなだけはみてる。
    先週休んだことにより、存在感の大きさを感じたけどねー、個人的には。
    賛同出来ない意見も多いけど、違いも含めて松本の意見を聞いてみたいと思わせる感じと言うのか。
    それは他の人に対しては無い感覚だってことに先週気づいたかな。

    知識とか教養とか、そういうの期待する人はもっとお堅い番組でも観た方がいいんだろうね。

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2018/08/26(日) 15:17:58 


    病気ならなさそうなイメージだけど、まっちゃんも人間だから具合悪くなるよね!(^_^;)

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2018/08/26(日) 15:29:04 

    ダウンタウン好きだし、
    松ちゃん嫌いじゃないけど、
    やっぱり隣に浜ちゃんがいないと面白くない。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2018/08/26(日) 15:34:23 

    何か年々、浜ちゃんは可愛くなってるけど、松ちゃんが気持ち悪くなってる。とくに口の回りが気持ち悪い。全然違うけど、ビッグダディの顔面の気持ち悪さと似た気持ち悪さ。金髪も似合わないし、ヒゲ剃って白髪坊主の方が、絶対渋くてカッコイイと思う。

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2018/08/26(日) 15:43:59 

    松ちゃんって収録中、何か言った後プロデューサー?とかスタッフの方チラッとみるよね。ワイドナの時もそうだけど、DXとか水曜日のダウンタウンとか。

    あと、関係ないけど、指原は自分が映ってる時、話に集中しないで、自分の映ってるモニター見すぎ。

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2018/08/26(日) 15:51:04 

    >>10
    お前ごときに決定権はない
    雑魚は黙っとれよ
    無力なんだから調子こくなよ馬鹿が

    +2

    -2

  • 64. 匿名 2018/08/26(日) 16:01:18 

    それより、りゅうちぇるのタトゥーの件で
    りゅうちぇるの父親も龍の刺青があって、ずっと刺青見て育ってきたというりゅうちぇるの家庭環境にビックリしたんだけど。

    噂には聞いてたけど、父親ヤーさんなんやね。

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2018/08/26(日) 16:06:58 

    松ちゃん好きだけど
    今日は東野のほうがよかった。

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2018/08/26(日) 17:09:32 

    基本、東野と松ちゃんは立ち位置違うから。
    東野は回す役、松ちゃんは好き勝手に色々言う役。
    どっちも居ないとワイドナショーではない。
    元々平日深夜帯の番組だったのを日曜朝に
    持ってきたのは局の勝手なんだから、
    時間帯気にせず、好きにやって欲しい。
    これからも楽しみに見るよ。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2018/08/26(日) 17:25:09 

    今はドラマだとロスだらけなのにね(笑)

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2018/08/26(日) 19:06:16 

    久代萌美アナがかわいい。
    フジのアナにこんなかわいい人がいたとは知らなかった。
    ぜんぜんブスパンじゃない。

    東野や松ちゃんとの掛け合いもいい感じ。
    フジのアナって出しゃばりばかりだけど、久代萌美アナは清楚な感じだし頑張ってもらいたい。
    松本人志『ワイドナショー』復帰 『松本ロス』が「なかった」と苦笑

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2018/08/26(日) 19:38:39 

    松本人志。三流お笑い芸人。四流コメンテーター。五流映画監督。

    +4

    -7

  • 70. 匿名 2018/08/26(日) 23:00:48 

    まあ欠席してるのが指原、宮脇、柏木って整形メンツだからね…

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2018/08/27(月) 04:00:27 

    今回面白くなったんだね、良かった!
    ゲロブスが出てる日は見ないからいつも内容が気になっててさ。

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2018/08/27(月) 08:32:44 

    別に、松ちゃん嫌いではないけど、映画監督とワイドナショーはやめたほうがいいと思う。単純に面白くないし、むいてないと思う。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2018/08/27(月) 12:13:17 

    「松本ロス」なんかあるわけないだろ!松本は頭悪いんだから、コメンテーターなんかさっさとやめろよ!年末にケツしばかれる低能で下品なつまらない番組だけやってりゃいいんだよ、このサンピン芸人松本は。バカ!www

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2018/08/27(月) 18:31:42 

    いまや、今田や東野、千原ジュニアよりもはるかにつまらない芸人、それが松本人志。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2018/08/29(水) 08:47:52 

    松本人志は漫才やコントはおろか、トークもまともにできない単なる実力不足芸人!ただの三流テレビタレントの松本人志は、さっさと引退しろよ、ドアホ!w

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2018/08/29(水) 10:30:08 

    松本人志。なんの才能もない、ただの老害だろ、こいつwww

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2018/08/30(木) 11:14:26 

    最近のダウンタウンは本当につまらない!

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2018/08/31(金) 01:07:15 

    浜ちゃんの方が好き。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2018/09/01(土) 19:50:09 

    いまのダウンタウンは、落ち目のとんねるずよりもはるかにつまらない芸人

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2018/09/01(土) 21:19:53 

    日本のお笑い界をダメにした松本人志は、お笑い芸人全員に土下座して詫びろ!

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。